過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
あな重
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
めい
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋田県
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ菌
M ◆TK/xowM7CE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルカナフォース
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
唐栗
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツメトギ
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
地球は蒼
明日 ◆HR2eXCs9JM
[共有者]
(死 亡)
 
 
変態紳士
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夏の終わり
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
リラックマ
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(生存中)
 
 
カニかまぼこ
◆jo2TJtKF6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
白蛇
◆srGc5PJRyk
[占い師]
(死 亡)
 
 
シロクマ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まめ
◆/c/cP/serk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ブルーハワイ
◆LGGwyksr5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
自殺兎
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始業式まで後数日の18猫村 〜 132320番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルーハワイさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
シロクマさん「遅れました みなさんおつかれさまですー」
アルカナフォースさん「村建てありがとです(ノ>▽<)ノ」
夏の終わりさん「ありがとうございます!>唐栗さん」
変態紳士さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
唐栗さん「狐さんおめでとう。初日せっかく狼引いたのに残念だった。」
まめさん「まあ乙、村建ててんきゅううね」
ゲームマスター「人外が何も騙らない村というのも珍しい」
リラックマさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
めいさん「GMさん村たてありがとうございました」
夏の終わりさん「GMさん村建てありがとうございました。」
変態紳士さん「夏噛みとかあからさますぎてできなかった、ごめんよ」
リラックマさん「猫ブラフは猫噛み狙いやのーて
狐噛みで吊り増えたらなですわー
なんか人外全部残ってる感じがしてさー」
自殺兎さん「GMさん村建てありがとうございました」
白蛇さん「GMむらたてありがとうございました」
白蛇さん「おつかれさまでした」
地球は蒼さん「不甲斐ない共有で申し訳ない…まるで勘が冴えてなくてもうイヤー!!」
まめさん「だからアルカナ猫じゃないっていってただろ!!」
カニかまぼこさん「GMさん、村建てありがとう」
夏の終わりさん「3日目に占いに出ずに後悔しかけましたが結果オーライでした。」
あな重さん「おつかれさまでした」
地球は蒼さん「おつでしたorz」
めいさん「あぶらなくてごめんねー(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつかれさま」
変態紳士さん「ちぇ、また僕か まいったね、どうも」
アルカナフォースさん「おつかれです」
ツメトギさん「おつかれいむ」
自殺兎さん「お疲れ様でした」
リラックマさん「お疲れ様でした」
秋田県さん「お疲れ様でした」
まめさん「おつ」
夏の終わりさん「お疲れ様でした。」
カニかまぼこさん「お疲れ様でした」
めいさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/27 21:13:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
変態紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まめさんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
アルカナフォースさんの独り言「夏の終わりさん狂人ならまだ村勝ちある」
カニかまぼこさん「狐ちゃんおめ」
カニかまぼこさん「オワタんご」
夏の終わりさんの念話「対抗猫しても吊られたらそもそも無意味なので」
夏の終わりさんの念話「対抗猫して冒険する意味はさほどないかな」
夏の終わりさんの念話「真猫吊ると勝率66%、対抗猫しないでも66%かね」
白蛇さん「おっとこれは」
変態紳士さんの遠吠え「まめ噛みアルカナLw見せでいこう、無理だったらすまない」
めいさん「LW警報だしたのに猫ブラフはまずい」
夏の終わりさんの念話「猫が出たらどうすべきか」
ゲームマスター「おつかれさま」
自殺兎さん「なんか猫噛みそう」
変態紳士さんの遠吠え「村2猫1狼1 狼勝58.3% 村勝 25% 引分け16.7%
村2狼1狐1 狐勝74.07% 狼勝18.51% 引分け7.4%」
リラックマさんの独り言「負けたんかなー」
夏の終わりさんの念話「というか共有初日なのでグレーに共有とかあり得ないですねすみません」
夏の終わりさんの念話「朝一柱して引き分け提案して村認定貰うか?んー賭けですね」
変態紳士さんの遠吠え「リラックマを猫と見よう、それしかない」
めいさん「あぶったほうがよかったかー ごめんね」
夏の終わりさんの念話「最終日の立ち回りが非常に難しいですね」
夏の終わりさんの念話「ほうほうどこかで吊れてましたか」
8日目の夜となりました。(13/08/27 21:09:15)
めいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アルカナフォースさん1 票投票先 → めいさん
変態紳士さん0 票投票先 → めいさん
リラックマさん0 票投票先 → めいさん
めいさん5 票投票先 → アルカナフォースさん
まめさん0 票投票先 → めいさん
夏の終わりさん0 票投票先 → めいさん
夏の終わりさん「2wでも狼が狐生存と見れば黙って吊られるとは思うんです、判断つかない」
変態紳士さん「そこがCOないなら少なくとも残り2wのめい狼はないとみていいか」
ゲームマスター「おつかれさま」
リラックマさん「じゃおっつおっつ」
アルカナフォースさん「え、まじか」
めいさんCOないよー
夏の終わりさん「あーそれはあるかな
でも2wなら共有でも噛んで狼自ら猫COして炙り吊られるという手もあるとは思います>めい」
変態紳士さん「どっちに誘導するか明日ちゃんと決めるんだよ?
>まめ」
ひよこ菌さん「でも、○もらいが狂人かもしれないのによく指定させるよな」
白蛇さん「猫ブラフが錯綜している」
まめさん「あしたアルカナか変態どっちか吊りでいいんじゃない、そう思ってます
どっちかは狼だろうよ」
リラックマさん「私の中身なんておおよそ検討ついてるでしょーに」
アルカナフォースさん「まめが5日目に自分を猫じゃねっていってきたのに6日目になったらいきなり誘導してきて困ったんですが、人外くささはないんですよね
夏の終わりも人外っぽくないんでそこ2人以外吊ればいいんじゃないでしょうか」
変態紳士さん「この際狂人は考慮しても仕方ない」
めいさん「2wなら今日村を吊ってしまったら狐勝ちになるのでグレー噛みだと思いますよ>夏の終わりさん」
夏の終わりさん「昨日の話だけどお返事」
夏の終わりさん「◆まめさん「>夏の終わり シロクマとは何だったのか あぶってないので村ですね、そんなわけがありません 彼は狼です」
シロクマは占いに●を出されているので猫COをすると占いの信用が上がります
ひよこ菌やカニかまは指定されてるので、人外の場合に猫COしないデメリットは皆無だよ
●引きと指定では立ち回りが変わって当然です」
まめさん「リラックマ狂人の可能性考えてもたかが狂人なのでさほど興味なし」
リラックマさんめいさんね
夏の終わりさん「2wでもLWでもその噛みしかないと思います」
変態紳士さん「いいよー」
リラックマさんでは私が指定しますでよー
地球は蒼さん「センサー狂いすぎワロタww…ワロタ…orz」
めいさん「共有噛みということはLWの可能性高いですね」
アルカナフォースさん「おはようございます」
リラックマさん「おはようございまーす」
夏の終わりさん「おはよう」
まめさん「おはようございます」
変態紳士さん「ほ・・・保健所!?警察でしょ!?」
めいさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/27 21:03:56)
地球は蒼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地球は蒼さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
めいさんの遠吠え「最終日変態さん固定な流れだと思うのでCOは私はしませんよ」
変態紳士さんの遠吠え「よし共有噛み1:20、生きてたらリラックマ指定で吊られるんだ!」
アルカナフォースさんの独り言「メタ的なことを言ってしまえば、夏の終わりさんは素村でなくまた騙り追加してこなかったことから狼じゃないんで狂人か狐だと思う
でもあくまでメタ推理だから昼間には言えない」
まめさんの独り言「LWでいいとは思うのよ」
めいさんの遠吠え「狩人COしてるし狐も諦めて吊られてる可能性あると思います」
カニかまぼこさん「ひよこさん狂人だった
あって狂人かなって思ってたけど」
あな重さん「吊っておけよと」
地球は蒼さんの会話「まめさんより夏の終わりさん吊りたいんだが…本当にセンサー狂っとるのぅ…」
リラックマさんの独り言「そーいや猫又でたら狐が対抗する可能性もあるのよねー」
カニかまぼこさん「お疲れ様でした。
まめさん猫だった」
変態紳士さんの遠吠え「狐の心配するならグレ噛みだけど2w透けるんだよなあ、どうしよう」
白蛇さん「あれ、ほんとだ、狐さんきづいてないのか。」
夏の終わりさんの念話「明日猫が出た場合に対抗するかどうか、ですが」
夏の終わりさんの念話「グレ5
リラックマが素村の場合、グレーが共猫狼狼狐の可能性もある
その場合明日柱とかしても全員スルーするだろうし意味は無いな」
7日目の夜となりました。(13/08/27 20:59:16)
カニかまぼこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カニかまぼこさん7 票投票先 → まめさん
アルカナフォースさん0 票投票先 → カニかまぼこさん
地球は蒼さん0 票投票先 → カニかまぼこさん
変態紳士さん0 票投票先 → カニかまぼこさん
リラックマさん0 票投票先 → カニかまぼこさん
めいさん0 票投票先 → カニかまぼこさん
まめさん1 票投票先 → カニかまぼこさん
夏の終わりさん0 票投票先 → カニかまぼこさん
自殺兎さん「狐は未だに共有初日に気づいてないのか」
ひよこ菌さん「グレーにいる猫炙ったって意味ないから潜ってたわ。」
まめさん「>夏の終わり シロクマとは何だったのか あぶってないので村ですね、そんなわけがありません 彼は狼です」
カニかまぼこさん「夜の発言的に狼@1なんかな
ひよこ菌さん狼であることを祈るわ」
夏の終わりさん「いえ確かに3日目グレランだったので狐はそれなりに発言する必要があるので、その理論としては間違ってないと思います。占われ回避ってのが逆なだけで>めい」
地球は蒼さん「狐COとかされたら喜んで吊るぜ>まめさん」
地球は蒼さんなら吊りで。狐どこよー
まめさん「人外COとかもあるねっ >共有!!」
夏の終わりさん「ひよこが人外なら猫炙らない意味がないので中身見ずとも確定村で良いと思います>カニかま (ひよこが定石を知らない人外なら別)」
カニかまぼこさん「COないよ」
変態紳士さん「つりたい所とは違うけどそういうブレが一番良くない>蒼」
めいさん「狐は占われ回避&吊り回避をしなければなりませんので、中身のない発言を数こなしているところというところでひよこさんとカニかまさんを挙げました。すみません>夏の終わり」
地球は蒼さんま、時間もない。カニかまぼこさんCOある? 猫しかないが
カニかまぼこさん「俺指定するなら、はっきりしてほしい」
あな重さん「おつかれさま
ひよこで○いせいで絶望しはじめたけど
共死亡のパターンなら指定候補が狐、猫、狼ならまぁいいか」
地球は蒼さん「吊りたいのはカニかまぼこさん。だが俺のレーダー狂ってるらしいんだよなあ…」
変態紳士さん「そんで指定なら早めにお願いしたい」
アルカナフォースさん「めいに指定すればほぼ間違いなく猫COくるんじゃないかなくらいしか分からないですね」
夏の終わりさん「狩人の護衛先的に初手占い即噛みGJがほぼ濃厚である以上、共有初日で何考えてない無謀な噛みをしそうな場所を特定すれば狼は見えてくると思う
狐は逆の位置かなあ」
まめさん「アルカナつとけばいいよアルカナをね」
地球は蒼さん「おはよう」
カニかまぼこさん「ああ、霊能噛まれたか…
ひよこ菌の中身知りたかったよ。たぶん村だったろうけど」
リラックマさん「霊能オツカレー」
変態紳士さん「まめ吊ってからとひよこ菌指摘のアルカナ、めいでいいと思うよ」
夏の終わりさん「◆めいさん「狐あるかなと思うのは占われ回避の発言数してるひよこさんカニかまさんかなと思います」
占われ回避=発言を抑えることなので、ひよことカニかまは占われ回避ではないと思います」
めいさん「多弁どころというのは発言数ではなく発言の中身に注目しています>アルカナフォース

初日●展開でしゃべることはないですよ。でてる占いの真偽もわかりませんし適当にブラフの意味もこめて発言抑えてただけです。それにボロを出さないようにするなら適当にテンプレ発言してればいいだけですよ>カニかまぼこ

リラックマさん「おはようございます」
アルカナフォースさん「おはようございます」
めいさん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
まめさん「おはようございます」
カニかまぼこさん「ごめん、昨日俺が言ってたのは、めいさんじゃなくて、まめさんだった。
発言数増えたのはめいさんも同じだけど、それに加えてまめさんの狐噛み主張はなんか怪しかった。」
変態紳士さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
カニかまぼこさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/27 20:53:41)
あな重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あな重さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
アルカナフォースさんの独り言「◆めいさん
 「グレランで狩人ひいたらまずいので指定してはどうでしょうか」
たぶん猫の視点漏れだと思うんでここ猫じゃないかな」
ひよこ菌さん「ガチで狼あてるつもりで発言してたらめいは当たってた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カニかまぼこさんの独り言「トチ狂うってふざけるって意味だったんか
ごめんなさい、わざとじゃないです」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏の終わりさんの念話「明日指定されたらゲームおーばーですが
明日村吊れて明後日なら猫COで「猫ルー失敗したら多分負けるぞ」で脅しは効きますかね」
カニかまぼこさんの独り言「ただ、まめさんの狐噛み主張はなんかあやしかったね」
地球は蒼さんの会話「村判定場所できる人がいなくて困ってる」
カニかまぼこさんの独り言「でも発言数増えたのはめいさんも同じ」
ひよこ菌さん「おつかれー」
カニかまぼこさんの独り言「なんかトチ狂ってた
めいさんじゃなくて、まめさんや」
変態紳士さんの遠吠え「霊噛み1:20、やはり吠え押さえ」
夏の終わりさんの念話「グレ6 共有と猫がグレーでもグレ4 いけるいける」
夏の終わりさんの念話「猫炙らないなら村でしょう」
6日目の夜となりました。(13/08/27 20:49:18)
ひよこ菌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あな重さん0 票投票先 → ひよこ菌さん
カニかまぼこさん0 票投票先 → ひよこ菌さん
アルカナフォースさん1 票投票先 → ひよこ菌さん
地球は蒼さん0 票投票先 → ひよこ菌さん
変態紳士さん0 票投票先 → ひよこ菌さん
ひよこ菌さん9 票投票先 → アルカナフォースさん
リラックマさん0 票投票先 → ひよこ菌さん
めいさん0 票投票先 → ひよこ菌さん
まめさん0 票投票先 → ひよこ菌さん
夏の終わりさん0 票投票先 → ひよこ菌さん
アルカナフォースさん「シー>まめ」
めいさん「狐あるかなと思うのは占われ回避の発言数してるひよこさんカニかまさんかなと思います」
ひよこ菌さん「内訳って真ー真以外ないやろ。あとはあてずっぽ推理や」
夏の終わりさん「カニは狼なら騙りそうだからあって狐だと思うよ」
リラックマさん「今残ってる人外の数からいったら吊り先二つじゃ足りなくなーい?」
アルカナフォースさん「めいさん適当なこと言わないでください
私は4日目まで1→2→3です びっくりするほど寡黙です」
変態紳士さん「そういう発言やめてくれる?その中に1匹くらい狼交じってる自分狼パターンにみえる>ひよこ菌」
あな重さん「ひよこは内訳把握してない?」
カニかまぼこさん「めいさんは初日1発言で、翌日から発言増えたよね
ボロを出さないようにした人外っぽいよね」
まめさん「アルカナフォースは発言的にも猫じゃないのなんか最後まで残って噛まれそうですね」
ひよこ菌さん「カニちゃん狼かと思ったけど天然入ってるから狼はない。」
シロクマさん「おつかれさまですー」
地球は蒼さん「狐かなと思ってるんですがね>カニかまぼこさん」
あな重さん「カニもいらないんだよな…」
ひよこ菌さん「俺、アルカナフォースとめいあたり吊ったら終わると思うよ」
夏の終わりさん「吠えない、騙らない、この辺をついていけば狼濃厚なのは消去法でめいかなとは思ってます」
カニかまぼこさん「ひよこ菌は初日あたり怪しかったけど、昨日の俺疑う発言的に村っぽい感じがしたけどね」
めいさん「吠え2とかしそうなのはお昼多弁どころでしょう
夏の終わりさんアルカナフォースさんといったところでしょうかね」
変態紳士さん「個人的にはまめとか吊りたい」
あな重さん「そこ吊りは行けそうな気がする」
まめさん「吊り4灰7ってとこか結構厳しいね」
アルカナフォースさん「あ、はい」
地球は蒼さんでは吊りで
アルカナフォースさん「ひよこ菌吊ればなにかしらの人外役吊れると思います」
ひよこ菌さんCOないわー
夏の終わりさん「↓昨日の話の続きです」
変態紳士さん「とりあえずどころか最終日まで残した方がいいよ」
地球は蒼さん指定 ひよこ菌さん
ひよこ菌さん「吠え2とか、そういうことしそうな人吊ったら終わる気がしました。」
夏の終わりさん「例えば偶数で最終日までいき、4人で投票外しても
最終日狼が猫を勝てば村は勝てるので猫は潜伏した方がいいです
○の数的に最終日(3人夜に)狼はグレー噛む必要があるので」
めいさん「変態紳士は非狐なのでここ残す進行でいきましょう」
あな重さん「変態は非狐まで確定しよう」
カニかまぼこさん「共有指定お願い」
リラックマさん「おはようございます」
白蛇さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
変態紳士さん「お疲れ様でした」
めいさん「おはよう」
夏の終わりさん「変態紳士はとりあえず残します」
アルカナフォースさん「おはようございます」
カニかまぼこさん「占いお疲れ様」
まめさん「おはようございます」
地球は蒼さん「おはよう」
夏の終わりさん「おはよう」
変態紳士さん「僕もまた大きい三角定規に(ry」
あな重さん「霊CO 自殺兎 ●

自白兎さんの自白のお陰で万一もなくなったハッピー
だが狩死亡なら占い死亡度【★★★★★】
吊りとしては厳しい流れ、ほんと厳しい
引き分けは嫌いだけどそんなエンドになるんですか?」
カニかまぼこさん「おはよう」
ひよこ菌さん「ぴよぴよー」
6日目の朝となりました。(13/08/27 20:44:23)
白蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白蛇さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
夏の終わりさんの念話「偶数なので猫ルーしても吊りが減らない事を考えれば猫COしても即吊りされる危険はあるのかなあ村次第かな」
カニかまぼこさんの独り言「狂人死んでたらいいなあ」
白蛇さんの独り言「このぶんだと残り狼はひよこなんじゃないでしょうか」
カニかまぼこさんの独り言「狩人日記見てなかった」
シロクマさん「お仲間お疲れ様でした」
白蛇さんの独り言「クマ・クマ・兎・?」
カニかまぼこさんの独り言「占い噛んでたのか…」
夏の終わりさんの念話「グレーから共有と猫が出ても詰みはしないですね」
ブルーハワイさん「お疲れさまでした。」
変態紳士さんの遠吠え「占い噛み1:20、吠え押さえ」
地球は蒼さんの会話「占いGJねぇ…」
めいさんの遠吠え「秋田県狂人だったら説教ですね まぁないでしょうけどね ないでしょうけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
カニかまぼこさんの独り言「1Kってなんだ、共有って人外じゃないだろと思ってたら狂人いたんだった」
夏の終わりさんの念話「潜伏狂人がいる可能性を村に示唆する発言はしてるのでまあ対抗狂人主張でもいけなくはないのかなあ」
白蛇さんの独り言「狼かー。」
自殺兎さん「お疲れ様でした」
夏の終わりさんの念話「何とか形には持っていきましたね
指定されれば猫CO。リラックマが猫出なければどうとでもなる範疇です」
変態紳士さんを占います。 >>> 白蛇 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/27 20:39:40)
自殺兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あな重さん0 票投票先 → 自殺兎さん
自殺兎さん11 票投票先 → 白蛇さん
カニかまぼこさん0 票投票先 → 自殺兎さん
アルカナフォースさん0 票投票先 → 自殺兎さん
白蛇さん1 票投票先 → 自殺兎さん
地球は蒼さん0 票投票先 → 自殺兎さん
変態紳士さん0 票投票先 → 自殺兎さん
ひよこ菌さん0 票投票先 → 自殺兎さん
リラックマさん0 票投票先 → 自殺兎さん
めいさん0 票投票先 → 自殺兎さん
まめさん0 票投票先 → 自殺兎さん
夏の終わりさん0 票投票先 → 自殺兎さん
白蛇さん「あしたまでのいのち」
唐栗さん「ここで狩抜けるのは強いな。素直に勝ちとはいかなそうだ。」
自殺兎さん「じゃあ初日に噛んだ場所に票投げますね^^」
アルカナフォースさん「別にそれならそれでグレー減らしてくれるんだから構わないです>自殺」
変態紳士さん「どんとこい!」
カニかまぼこさん「俺的には、めいさん怪しいと思ってたんだけど」
夏の終わりさん「奇数なら良いですが偶数で猫出す意味は殆どないです
共有・霊能・占い・リラックマ ○は4人だし確かに噛まれる位置じゃないと思うけど」
変態紳士さん「猫についてはもう何も言わないよ、言わない言わない」
めいさん「占い噛まれるだろうから猫でてもいいかなぁと思う反面、でなくて明日もし銃殺でて猫が生きてたらいいよなぁと思う」
白蛇さん「変態紳士を占います。」
自殺兎さん「全く、そんな事言うとリラックマ猫又が透けるかもしれないのによくそんな猫炙りできますね」
ひよこ菌さん「と、思ったけど、狂人忘れてた発言で「こいつあって狐」まで降格」
アルカナフォースさん「予告投票よりは昼に予告先宣言してくれるとちょっと嬉しいですね
グレーの猫に予告ぶつかるのは嬉しくない」
ひよこ菌さん「俺のおすすめ占い先はカニかまだぜ。」
カニかまぼこさん「あ、狂人いるの完全に忘れてた」
あな重さん「猫出ないほうがまだ戦えるでしょ」
自殺兎さん「猫炙りお疲れ様です!アルカナフォース巡査wwww」
白蛇さん「気合で呪殺しろというのですか……」
アルカナフォースさんグレーに猫いたらでてもいいです。どうせ○の数的に噛まれないんで
ブルーハワイさん「狩人さんおつかれさまです」
変態紳士さん「そうだね、2wは見つけてるみたいだし銃殺でもいいんだよ?
>白蛇」
夏の終わりさん「最大2w1f1kで10人はきつい
とりあえず白蛇は今夜予告すべきです」
リラックマさん「そですね。予告おねがいしますわ〜」
地球は蒼さん「そうだね、占いは予告投票を頼みます」
秋田県さん「お疲れ様でした」
まめさん「占いは予告をお願いしますよ 明日噛まれるしね」
めいさん「えー秋田県真狩なのかよ・・・猫じゃないの?
真狩ならCOせずに吊られてギリギリまで占い噛むの防いだほうが良かったでしょ」
あな重さん「占い噛まれの10>8>6>4の狼狼狂狐」
夏の終わりさん「最大人外数が3w1f1kある以上、ここで確実に人外を吊っておきたかったところだけど
これグレーがくっそ広いんだよなぁ」
ひよこ菌さん「秋田本物だよな。昨日狼がCOしたところで吊り引き延ばししかできない。」
カニかまぼこさん「次で占い噛まれて、2w1fか」
ゲームマスター「おつかれさま」
白蛇さん「これは今日は予告しといたほうがよさそうですね。」
変態紳士さん「まあ普通に真でしょうねそりゃあ」
自殺兎さん「まぁ仕方ないですね、もう少し人外ある風に振る舞うべきでしたか」
地球は蒼さん自殺兎さん吊り
リラックマさん「おはようございます」
地球は蒼さん「狩人乙」
アルカナフォースさん「●引きですか、残念です」
まめさん「さっした」
夏の終わりさん「え秋田県噛まれるのどう見ても偽だと思ってたのにマジか」
シロクマさん「おつかれさまです」
シロクマさん「お、狩人抜いた」
カニかまぼこさん「ワロタ」
地球は蒼さん「おはよう」
まめさん「おはようございます」
白蛇さん理由:
◆自殺兎
「ボルコンですね、じゃあ昨日は狐じゃなくれ役職GJ?」
◆自殺兎
「え?狩人欠け無いのに即チャレする狼っているんですか?」
噛みからどこ噛みか頑張って探っている感があるのは素村っぽいと思います。
ということで占います。
アルカナフォースさん「おはようございます」
夏の終わりさん「おはよう」
めいさん「おはよう」
あな重さん「霊CO ブルーハワイ ○

COなしですものね
あって真狩、狐、もし狂なら狼どんまい!
で、これは私噛まれ度【★★★☆☆】」
白蛇さん「占いCO 自殺兎●」
自殺兎さん「おはようございますぅ」
変態紳士さん「(拘留中)」
カニかまぼこさん「おはよう」
ひよこ菌さん「ぴよぴよー」
5日目の朝となりました。(13/08/27 20:34:16)
秋田県さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋田県さんを狙います。 >>> 変態紳士 <<<
白蛇さんの独り言「クマとうさぎの皮をかぶった狼」
秋田県さんの独り言「COは迷ったけどもやっちまったものは仕方ないね。
指定した共有が悪い、そうだきっとそうだ。
まあ噛まれたら偽狩人COはもうできないからその点はメリットか」
白蛇さんの独り言「占いCO 自殺兎●」
自殺兎さんを占います。 >>> 白蛇 <<<
白蛇さんを護衛します。 >>> 秋田県 <<<
夏の終わりさんの念話「狩人COでも猫COでも、リラックマが対抗してきた時点でほぼ終わるんだよなあ
多分明日もボルコンだとは思いますが」
自殺兎さんの遠吠え「誰噛んでもあんまり変わらないと思うよ早い者勝ちでいいんじゃない」
変態紳士さんの遠吠え「OK、1:10」
めいさんの遠吠え「じゃあ変態さん尾根がします」
地球は蒼さんの会話「狩人放置。そもそも狂人どこよ」
ひよこ菌さんの独り言「まぁ注目集めたし仕方ない。でもこれ、共有から指定もらわなければいいだけの勝負や。」
変態紳士さんの遠吠え「なんか疑われてるっぽかったから」
ゲームマスター「おつかれさま」
めいさんの遠吠え「自分が真狩だったらでないで吊られるけどなぁ・・・」
夏の終わりさんの念話「但しそろそろ銃殺されそうな予感」
夏の終わりさんの念話「秋田県さんが狩人でありますように!ように!」
変態紳士さんの遠吠え「狩噛みね、一応噛もうか?」
自殺兎さんの遠吠え「狩人噛んで猫なら泣きましょう110」
めいさんの遠吠え「猫っぽいけど噛みますよね?」
ブルーハワイさん「お疲れさまです」
夏の終わりさんの念話「最後の発言で狩人臭を出して占われないようにする抵抗(多分無駄)」
4日目の夜となりました。(13/08/27 20:29:25)
ブルーハワイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あな重さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
自殺兎さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
カニかまぼこさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
アルカナフォースさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
白蛇さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
地球は蒼さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
変態紳士さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ひよこ菌さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
リラックマさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
めいさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
まめさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
ブルーハワイさん13 票投票先 → ひよこ菌さん
夏の終わりさん0 票投票先 → ブルーハワイさん
秋田県さん0 票投票先 → ブルーハワイさん
夏の終わりさん「吊らないけど秋田県これ偽じゃないかな明らかに臭い」
変態紳士さん「(出ちゃいけないのか・・・?)」
白蛇さん「ボルコンは確か確定○とにかく噛んでいくこと?」
あな重さん「ひよことかでいいとおもうけどね 」
まめさん「これは秋田猫での狩人COと考えよう(震え声)」
地球は蒼さんではブルーハワイさん吊りで
カニかまぼこさん「ここで出ちゃう狩人ってちょっと」
アルカナフォースさん「占いは明日○狙いでおねがいします」
リラックマさん「へー。占い護衛で死体なしですか」
めいさん「一応日記だしてほしいですね
この展開なら真なら即噛まれるだけでしょうが」
ブルーハワイさんCOなし
ひよこ菌さん「これ狩人ならCOせずに死んでていいと思うんだけど」
あな重さん「霊共チャレでの失敗はどんまいだけど
占いでこれならヌルヌルだよ」
秋田県さん【2日目】 護衛:白蛇 死体:なしだぜやっほい
     理由 朝一で出てきてしまった霊能が悪いんだ、うんそうだ。
        占い護衛は鉄板すぎるので霊能にずらしてもなんとかなるんじゃないか、
        という誘惑に抗って占い護衛。
【3日目】 護衛:白蛇 死体:
     理由 やっほいとか言ってるけど、投票で3人投票されてるひよこさん狐も、
        あるかもしれない。あったら面白い。とりあえず自分でGJとは考えてない。
ブルーハワイさん「ボルコンが分からなくて話についていけない件」
地球は蒼さん「秋田県産は日記よろ」
変態紳士さん「狩COなら指定変更で」
夏の終わりさん「もしそうだとしたら共有初日でこの噛みして更に騙りも出さないとか人外何も考えてないになるけど むしろ警戒するのは潜伏狂人が居るかもしれない事」
カニかまぼこさん「なるほど>自殺兎さん」
地球は蒼さんブルーハワイさん、COある?
自殺兎さん「さっさと指定変えましょう」
秋田県さん「ちょっとCO悩んだけども」
変態紳士さん「とりあえず○が噛まれるって覚えとけばいいとおもうよ、時間ないし
>色々」
ひよこ菌さん「(みんなボルコンボルコンって言ってるけどガチで分からない怖い)」
めいさん「グレランで狩人ひいたらまずいので指定してはどうでしょうか」
自殺兎さん「占い師の○噛み続ける戦法>カニかまぼこ」
秋田県さん狩人CO
地球は蒼さん指定する。秋田県さん、COある?
夏の終わりさん「昨日が霊能GJとかならここで○噛みには転じないと思うんだよなあ
グレから狐把握よりはやっぱり初手占いGJで仕方なしでボルコンしてるようにしか見えん」
ひよこ菌さん「ボルコンってなに?」
アルカナフォースさん「別に昨日狐噛みだとしても○噛みはしてくると思いますよ
だからどうでもいいです」
秋田県さん「そろそろ指定よろ」
あな重さん「ボルコンなら事故はないでしょう」
シロクマさん「おつかれさまです」
まめさん「○噛みボルコンというセンサーを信じない噛み、
まあこんな進行の村の狼ですし当然ですね
騙りが出ていないわけですし」
変態紳士さん「そんじゃま、指定でいいと思うよ」
ひよこ菌さん「そしたら昨日はまじで役噛みGJだったのかもな。」
カニかまぼこさん「(ボルコンってなんだよ・・・)」
唐栗さん「怪しいと思ってたのが両方とも素村だった時の悲しさ。お疲れ。」
めいさん「○噛みかー昨日占い増えなかったしボルコン狙いっぽいね」
白蛇さん「占ったあとでここ○ならで損ねた狂人かもしれないと思ってしまったけど
占ったものは仕方ないですよね」
ひよこ菌さん「狼はグレー減らさない方針か。」
カニかまぼこさん「占いの○潰しか、露骨やね」
自殺兎さん「ボルコンですね、じゃあ昨日は狐じゃなくれ役職GJ?」
夏の終わりさん「ということで白蛇は明らかに非狩っぽい場所を占い続けるのが安定すると思います」
変態紳士さん「リラックマ○なのは意外だけど明日噛まれてたら村認定します(当たり前)」
リラックマさん「おはよーございまーす」
ブルーハワイさん「昨日はステ吊りだったね」
地球は蒼さん「そこ、今日指定しようとした場所だったw>白蛇さん」
ゲームマスター「おつかれさま」
あな重さん「チャレミスからの○追い噛みですかこれ」
夏の終わりさん「噛みがどう見てもボルコンして詰むまでにチャレする作戦にしか見えんな」
秋田県さん「この展開でいくと次の生贄はリラックマかー」
まめさん「おはようございます」
白蛇さん理由:◆リラックマ
「占いが増えない以上自動的に白蛇真ってことになるはずだけども」
この微妙な言い方が対抗で出ておけばよかったかなあと言いたげな狼に聞こえた。
0票だったのもあって占い。
夏の終わりさん「おはよう」
アルカナフォースさん「おはようございます」
ブルーハワイさん「おはよう」
めいさん「おはよう」
カニかまぼこさん「おはよう」
自殺兎さん「おはようございますぅ」
あな重さん「霊CO ツメトギ○

ステ吊りが示すのは狩保護とノイズ消し
人外は狙っていない、村狙いの吊り
吊りのがれや吊りのがれアシストの狼
もしくは考えてない村、この辺が投票してると予想」
変態紳士さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
地球は蒼さん「地球は蒼かったよ それと神はいなかったよ」
白蛇さん「占いCO リラックマ○」
秋田県さん「おはよう」
ひよこ菌さん「ぴよぴよ」
4日目の朝となりました。(13/08/27 20:24:06)
唐栗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐栗さんを狙います。 >>> めい <<<
白蛇さんを護衛します。 >>> 秋田県 <<<
白蛇さんの独り言「狂人占ったかなあ。」
夏の終わりさんの念話「まあ指定来たら狩人ですね」
夏の終わりさんの念話「もう一度奇数になれば猫COで逃げる道はあるのですが」
アルカナフォースさんの独り言「ツメトギさん初手完ステの人でした」
リラックマさんを占います。 >>> 白蛇 <<<
めいさんの遠吠え「ありです」
自殺兎さんの遠吠え「では任せます>めい」
夏の終わりさんの念話「あの占いは多弁でしっかり発言してる場所を占う傾向にあるので今日か明日には私はドボンでしょう」
自殺兎さんの遠吠え「指定されたら猫CO、●出されても一応猫COでいいんじゃない」
めいさんの遠吠え「私噛みたい 終盤自信ない・・・」
秋田県さんの独り言「ツメトギさん 5 票 投票先 → ひよこ菌さん
カニかまぼこさん 1 票 投票先 → ひよこ菌さん
アルカナフォースさん 1 票 投票先 → ひよこ菌さん

この3人が狼だったら笑えるw」
夏の終わりさんの念話「グレー広いし頑張ればいけるかもしれないけどきついかな
グレラン0票だと占われそうですね、占い結構しっかりしてるし」
変態紳士さんの遠吠え「了解、猫あぶりどうしようか」
めいさんの遠吠え「rgr」
白蛇さんの独り言「狩人占ってなければよいんだけれども。」
白蛇さんの独り言「うーん。人外っぽいところなあ。」
自殺兎さんの遠吠え「唐栗110で」
カニかまぼこさんの独り言「裏かいて霊能行きそうなもんだけど
まあどっちでもいい」
変態紳士さんの遠吠え「いやー注目されてる」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏の終わりさんの念話「投票見る限り把握はされてないな
占いGJじゃないですかね」
カニかまぼこさんの独り言「あそこで占い噛みあるんかな
霊能だと思った」
夏の終わりさんの念話「ぬるかったですね
死体なし見た時点でどちらにせよ占いCOすべきでした
挨拶してしまい取り返しがつかなくなってしまった」
シロクマさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(13/08/27 20:19:13)
ツメトギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あな重さん0 票投票先 → 自殺兎さん
自殺兎さん1 票投票先 → ブルーハワイさん
ツメトギさん5 票投票先 → ひよこ菌さん
カニかまぼこさん1 票投票先 → ひよこ菌さん
アルカナフォースさん1 票投票先 → ひよこ菌さん
白蛇さん0 票投票先 → 変態紳士さん
地球は蒼さん0 票投票先 → ツメトギさん
唐栗さん0 票投票先 → アルカナフォースさん
変態紳士さん1 票投票先 → まめさん
ひよこ菌さん3 票投票先 → ツメトギさん
リラックマさん0 票投票先 → ツメトギさん
めいさん0 票投票先 → 秋田県さん
まめさん1 票投票先 → ツメトギさん
ブルーハワイさん1 票投票先 → ツメトギさん
夏の終わりさん0 票投票先 → 秋田県さん
秋田県さん2 票投票先 → カニかまぼこさん
めいさん「霊能護衛するとは思えないし占いでGJでたと私は考えますなぁ
狐噛みはなさそう」
唐栗さん「あー。わざわざすまんね。(2)に納得してないけどまあどっちでもいいや>白蛇さん」
ひよこ菌さん「GJ濃厚なのになんで役噛むんだよ。狩人探すことだってあるのにね。」
秋田県さん「占い盲信でいくつもりなら猫だしても別にいいよね」
アルカナフォースさん「別に狐噛みで今日狐がグレランで吊られても、狩人が死なないですし白蛇鉄板で勝てる村なんでグレランでもいいですよ
狐噛みなら狼はどうぞグレラン票を狐にぶつけて狩人を保護してください!!」
変態紳士さん「占いGJって言ってる人結構いるけど、流石にそんなことする狼ならまず負けないからそれはないと思うよ」
夏の終わりさん「これが霊能GJとかだったらこの村の行く末が心配だよ
ギャンブルなんて何も必要なく占い護衛一択が王道だしな」
ブルーハワイさん「GJなら霊か共有と見るがなぁ さすがにここで占いは噛まないでしょ」
めいさん「今日は占いにもう一人か2人でてくると思いましたが増えないんですね。」
リラックマさん「霊噛んだって占いが一人切りじゃあ意味ないと思うのですよね
GJじゃないんじゃないかなぁ」
白蛇さん「ごめん、(1)挨拶遅い→狼あるかもしれない、(2)吊り把握してからよく喋ってる→狩人じゃないだろう、と思って占った >唐栗」
カニかまぼこさん「狐噛みってグレー噛みに行ったってことだろ?
占いと霊能真見えてるのに、狼そんなことしてる余裕あるか」
ひよこ菌さん「狐噛みが意味不明って奴はよく考えられない村人だから早く吊っておこう。
残してても有益な推理してくれない。」
唐栗さん「狩人ゲーって猫潜る必要あるん?」
まめさん「グレランを死体なしが出てからする勇気がありませんわ、わたしにはね」
自殺兎さん「へぇ、変態護衛に賭ける狼なんているんですね>夏の終わり」
唐栗さん「占い噛みGJ5割狐噛み5割やと思うなー俺は。」
あな重さん「即チャレは無いと思い、共霊護衛する狩はいる
今回は欠けもないし真なら護衛安定の場面だし」
夏の終わりさん「稀によくいる(矛盾)>自殺兎」
変態紳士さん「あ、猫は吊られるんじゃないぞ!(フラグ)」
ひよこ菌さん「まぁ狼@3ならまだまだグレランで吊れるな。」
秋田県さん「狐噛んだってのは十分あるね。でもとりあえず占いの対抗もいないし盲信でいいかも」
まめさん「霊噛みGJと狐噛みで半々やと思うよ 霊なんて噛ませればいいと思ってるので狐かみやな」
唐栗さん「狩人だったら挨拶が早いという根拠がいまいち分からんけど真っぽいのにたてついてもしょうがないからいいや。」
ブルーハワイさん「占いも霊も真っぽいなぁ 狩人ゲーですね」
夏の終わりさん「共有初日で出ない占いはいないと思うので白蛇真
追加で占いが増えないあたり人外勢は本当に何も考えられないような場所に居ると思う」
地球は蒼さんグレランで
リラックマさん「占いが増えない以上自動的に白蛇真ってことになるはずだけども」
ツメトギさん「ひよこ菌が意味不明なので吊りましょう」
カニかまぼこさん「占いと霊能ラインつながったし、占い護衛してりゃ勝てる村」
白蛇さん「共有初日なのに対抗増えない謎。」
自殺兎さん「え?狩人欠け無いのに即チャレする狼っているんですか?」
唐栗さん「んじゃグレランかグレ指定。まあまだ広すぎるからグレランでいいと思う。」
あな重さん「あれま、生きてたw」
めいさん「これはGJですね」
ひよこ菌さん「これ狐噛みなんじゃねーの?」
変態紳士さん「あーコレ分かるよ、霊噛みGJだろうそうだろう」
地球は蒼さん「1-1から増えないのか?」
リラックマさん「死体なしか。んー、意外」
カニかまぼこさん「霊能噛みに行ってGJかなナイス」
まめさん「なんかつまらない村になりそうね」
秋田県さん「平和ですな」
地球は蒼さん「死体なし。チャレでGJかな」
唐栗さん「おはよう。」
ブルーハワイさん「おおGJ!」
自殺兎さん「狐かな?」
夏の終わりさん「ここで霊能結果繋がるなら狼はやけくそで即チャレしたと予想」
めいさん「おはよう」
リラックマさん「おはようございます」
シロクマさん「あら、通らなかったか」
白蛇さん理由:挨拶が遅い上に、吊り先決まってからもよく喋っている(合計6)ので、
狩人占う心配だけはないと見て占います。
アルカナフォースさん「おはようございます」
カニかまぼこさん「狩人GJ」
ブルーハワイさん「おはよー」
まめさん「おはようございます」
秋田県さん「おはよう」
変態紳士さん「おはよううさみちゃん!」
あな重さん「霊CO 結果●
 
誤爆or真かさすがに身内切りのCOなしはないだろう
が私はすでに死んでいた!…あれ?」
夏の終わりさん「おはよう」
自殺兎さん「おはようございますぅ」
カニかまぼこさん「おはよう」
白蛇さん「占いCO 唐栗○」
地球は蒼さん「地球は蒼かったよ それと神はいなかったよ」
ひよこ菌さん「ぴよぴよー」
3日目の朝となりました。(13/08/27 20:13:25)
白蛇さんを狙います。 >>> 自殺兎 <<<
夏の終わりさんの念話「直感」
夏の終わりさんの念話「銃殺の可能性約2割くらいかな?」
夏の終わりさんの念話「占いの準備は完了、多分でないですが念のため」
白蛇さんの独り言「占いCO 唐栗○」
唐栗さんを占います。 >>> 白蛇 <<<
白蛇さんを護衛します。 >>> 秋田県 <<<
自殺兎さんの遠吠え「では110に噛みましょう」
めいさんの遠吠え「あ、まかせますね」
自殺兎さんの遠吠え「100で白蛇、変態護衛に期待!」
めいさんの遠吠え「110でいきます」
変態紳士さんの遠吠え「分かりました、では噛み時間だけお願いします」
ひよこ菌さんの独り言「こりゃ猫COくるまで村人の仲間入りですわ」
自殺兎さんの遠吠え「どうせ吊り増えないし、抜けたらラッキー程度のアレで
共有初日だから真ほぼ確定した様なもんだし」
めいさんの遠吠え「共有初日ですし吊り増えないしありだと思います」
変態紳士さんの遠吠え「即噛み?」
シロクマさん「うーんCCOっぽくなるが占い出るべきだったか(´・ω・`)」
自殺兎さんの遠吠え「いえ、占い師噛みスタートのボルコン」
地球は蒼さんの会話「いきなり相方を抜くとは狼やるなー(棒」
めいさんの遠吠え「じゃあ潜伏がんばりますね」
めいさんの遠吠え「構いませんよ」
変態紳士さんの遠吠え「霊噛み?いいと思うよ」
シロクマさん「おつかれさまです」
自殺兎さんの遠吠え「シロクマは信用望んでるみたいですがボルコンしません?」
変態紳士さんの遠吠え「さてまあどうしたものか」
ゲームマスター「おつかれさま」
カニかまぼこさんの独り言「霊能護衛で占い噛まれたらグレラン大会しようず」
夏の終わりさんの念話「これ真の●引きっぽいなぁ明日占いで出るか迷うな
出来ればもう1日様子見たいけど」
めいさんの遠吠え「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/27 20:08:34)
シロクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あな重さん0 票投票先 → シロクマさん
自殺兎さん0 票投票先 → シロクマさん
ツメトギさん0 票投票先 → シロクマさん
カニかまぼこさん0 票投票先 → シロクマさん
アルカナフォースさん0 票投票先 → シロクマさん
白蛇さん1 票投票先 → シロクマさん
地球は蒼さん0 票投票先 → シロクマさん
唐栗さん0 票投票先 → シロクマさん
変態紳士さん0 票投票先 → シロクマさん
ひよこ菌さん0 票投票先 → シロクマさん
リラックマさん0 票投票先 → シロクマさん
めいさん0 票投票先 → シロクマさん
まめさん0 票投票先 → シロクマさん
ブルーハワイさん0 票投票先 → シロクマさん
夏の終わりさん0 票投票先 → シロクマさん
秋田県さん0 票投票先 → シロクマさん
シロクマさん16 票投票先 → 白蛇さん
シロクマさん「リラックマが怪しいと遺言」
地球は蒼さん●吊りな
唐栗さん「んじゃ霊は出てるのが真の進行で。占いは明日以降次第。」
リラックマさん「あら。相方初日じゃ仕方ないですね」
めいさん「初日なら出て正解 霊能は真でしょうね」
あな重さん「初日チャレ有無の考慮はいいけど
わざわざ霊護衛はいらないからな!」
自殺兎さん「へー、あな重真確定かー」
変態紳士さん「そりゃ出るしかないね、初日なら」
シロクマさん「まあ、明日には霊能結果で占い偽だってわかると思うので
潜伏霊能いなきゃだけど」
カニかまぼこさん「相方初日なら、なおさら霊能真だね」
夏の終わりさん「●進行の時に共有と霊能が両方朝一で霊能COする風潮になれば良いと思うのに」
ひよこ菌さん「相方初日で潜ったらやばいから出て正解ぴよ」
唐栗さん「指定貰っての猫COならわかるけど●貰っての猫COとか身内切り以外じゃやらんと思う。」
変態紳士さん「・・・あ、そうだね、うんうん
>白蛇」
カニかまぼこさん「朝一霊能COは真だろうけど、こういう場面あるから正直好きじゃないよ」
地球は蒼さん噛み先でもぶらすか。共有CO 相方初日先生だから出るわ
リラックマさん「私はキグルミなんで純粋なクマいないんじゃないですかね」
白蛇さん「あっ変態護衛とかそういうの本当いらないんで護衛お願いしますね。」
あな重さん「まとめ
・●進行でも潜伏死防止
・共がアーマーしてくれれば噛みもみれる
・●打たれてからのCOも無駄に失点
・人外の変則COでもローラーされてしまう運命
 素直にでるべし
・遅め、2日目のCOで発生する乗っ取り疑惑も防止」
ひよこ菌さん「霊能噛まれたらもう占い真盲信ですわ。」
唐栗さん「霊対抗居たら今日中。明日以降対抗で出ても片吊りするから。」
ブルーハワイさん「霊能朝1ででちゃったのはまずかったかもね」
白蛇さん「変態紳士はもうクマというより紳士だと思うよ。」
あな重さん「把握力低すぎぃ」
地球は蒼さん「ぁぁ、そうか、出てたな…>カニさん」
夏の終わりさん「初手●⇒COなしは特攻に見えることが多いけど
占いのやる気があるのと、シロクマが狼でも猫COとかしなさそうなタイプに見えるので真の●引きの可能性が結構高いと思う」
自殺兎さん「◆あな重さん 「朝一霊CO」 」
カニかまぼこさん「もう霊能出とるで」
唐栗さん「無職で偽から●貰ったら運がいいと思うけど>シロクマさん
さては人外ですね。(レアで狩人」
ブルーハワイさん「じゃあまあきょうはシロクマ吊りで おつかれ」
地球は蒼さん「ならおやすみ。霊能は今日出るな。明日頑張れ」
変態紳士さん「ところでクマは3匹いるんだけど・・・悲しいね全く」
自殺兎さん「ズサってすぐ消える人狼プレイヤーの鏡」
ひよこ菌さん「これは白蛇真とみたぴよ!」
シロクマさん「いきなり偽から●もらうなんて運がないよ」
リラックマさん「ではシロクマさんお疲れ様でした」
秋田県さん「霊能は速攻で出ちゃってるけどね」
カニかまぼこさん「吊りでおやすみ」
唐栗さん「まあ、名前変えますって言ってたけど始まってしまったからしょうがない気がするが>シロクマさんがややこしい」
ブルーハワイさん「役職伏せろー」
シロクマさんうえええ
COなし(´・ω・`)
めいさん「おはよう」
変態紳士さん「そんじゃ●にCOをきこうか」
カニかまぼこさん「CO聞いておやすみ」
自殺兎さん「●デス伏せてー」
夏の終わりさん「シロクマがクロクマだったというギャグですかー?」
シロクマさん「( ノ゚Д゚)おはようございます」
あな重さん「遅い!占い!」
秋田県さん「●の季節」
地球は蒼さん「CO聞いてなければおやすみ」
唐栗さん「おはよう。」
白蛇さん理由:クマ2匹いてややこしい!
ついでに白蛇とシロクマも若干ややこしい!
というわけで右隣のアイコンが二重人格っぽい方のクマを占っておく。
まめさん「おはようございます」
アルカナフォースさん
おhしょう」
リラックマさん「おはようございます」
自殺兎さん「おはようございますぅ」
夏の終わりさん「おはよう
夏の終わりは切なくなるね、まるで思い出が走馬灯のように…」
ブルーハワイさん「おはよう!」
変態紳士さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
ひよこ菌さん「おはようぴよぴよ」
秋田県さん「おはよう」
白蛇さん「占いCO シロクマ●」
カニかまぼこさん「おはよう」
地球は蒼さん「地球は蒼かったよ それと神はいなかったよ」
あな重さん「朝一霊CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/27 20:02:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めい <<<
アルカナフォースさんの独り言「村立てありがとです」
アルカナフォースさんの独り言「411245=17」
ひよこ菌さんの独り言「潜ろうかな」
めいさんの遠吠え「じゃあ120」
シロクマさんの遠吠え「噛むなら1:00で」
シロクマさんの遠吠え「あ、ボクも囲いは結構です」
自殺兎さんの遠吠え「いらない」
夏の終わりさんの念話「このパターンは大体身内切りでも真の●引きでも占いが長生きする」
変態紳士さんの遠吠え「いりません」
アルカナフォースさんの独り言「30」
夏の終わりさんの念話「初手●⇒猫COのパターンなら追加で出よう」
めいさんの遠吠え「囲い欲しい人いますか」
変態紳士さんの遠吠え「蒼、アルカナ、リラックマで対応予定」
自殺兎さんの遠吠え「お願いします>めい」
シロクマさんの遠吠え「潜伏で噛み役やりましょうか?」
アルカナフォースさんの独り言「100」
白蛇さんの独り言「占いCO シロクマ●」
変態紳士さんの遠吠え「占われそうな予感」
シロクマさんを占います。 >>> 白蛇 <<<
めいさんの遠吠え「銃殺対応できなくていいなら語ります」
夏の終わりさんの念話「初手○進行なら騙らないだろうしまあいいか」
アルカナフォースさんの独り言「130」
シロクマさんの遠吠え「どうしましょうか」
夏の終わりさんの念話「騙らない路線ならいつも通りガンガン長文
少しでも占いを騙る路線なら発言は変えておかねば」
秋田県さんの独り言「死ぬ気で頑張って本当に死んでしまうのは勘弁w」
アルカナフォースさんの独り言「200」
めいさんの遠吠え「よろしくです」
ツメトギさんの独り言「1」
ゲームマスター「ザンデさんすんませんした」
ツメトギさんの独り言「1」
ツメトギさんの独り言「1」
地球は蒼さんの会話「いや今日は生きてるんだけどさ」
夏の終わりさんの念話「銃殺対応の意味がなくなった、それどころか銃殺される役職ではないか」
アルカナフォースさんの独り言「230」
あな重さんの独り言「久々の霊能でもやることはかわらんのだが」
地球は蒼さんの会話「相方死んでるやん…」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
全陣営死ぬ気で頑張るように」
シロクマさんの遠吠え「よろしくですー」
自殺兎さんの遠吠え「よろしく」
夏の終わりさんの念話「oh」
変態紳士さんの遠吠え「よろしくー」
シロクマさんの遠吠え「わおーん!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 19:57:53)
自殺兎さん「よろしく」
カニかまぼこさん「よろしく」
白蛇さん「よろしくお願いします」
あな重さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
まめさん「よろしく」
変態紳士さん「よろしくー」
ブルーハワイさん「よろしくです」
リラックマさん「よろしく」
シロクマさん「みなさんよろですー」
アルカナフォースさん「ほい」
秋田県さん「よろしく」
夏の終わりさん「よろしく」
地球は蒼さん「よろしく」
ゲームマスターとぎ終わったようなので40秒後スタート
ゲームマスター「ツメトギさんが爪を研いでいます」
シロクマさん「紛らわしいので変更します」
ラリックマさんがシロクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「では1954でそろえてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラリックマに名前を変更しました。
シロクマさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:53:18)
kariさんが秋田県に名前を変更しました。
kariさんがまめに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋田県さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:50:11)
ゲームマスター「すまん」
ゲームマスター「あ」
kariさんがツメトギに名前を変更しました。
ザンデさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんが夏の終わりに名前を変更しました。
夏の終わりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:48:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーハワイさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:47:51)
かりんとうさんがカニかまぼこに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1赤1」
まめさん「こんばんは」
かいざさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:46:04)
kariさんが自殺兎に名前を変更しました。
kariさんが白蛇に名前を変更しました。
kariさんがめいに名前を変更しました。
kariさんがひよこ菌に名前を変更しました。
kariさんが地球は蒼に名前を変更しました。
地球は蒼さん「帰還」
かりさんがアルカナフォースに名前を変更しました。
kariさんが変態紳士に名前を変更しました。
kariさんがザンデに名前を変更しました。
kariさんがリラックマに名前を変更しました。
kariさんがあな重に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子や酉無し蹴っていくよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:42:15)
リラックマさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが唐栗に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:41:26)
ひよこ菌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:41:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
変態紳士さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:40:42)
地球は蒼さん「wcco」
唐栗さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:39:38)
地球は蒼さん「こんばんは」
白蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:39:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:39:19)
アルカナフォースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:36:58)
カニかまぼこさん「こんばんは」
かりんとうさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:36:01)
ツメトギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:34:08)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:32:43)
ザンデさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
自殺兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:17:56)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:16:13)
ゲームマスター「30分延長 1945まで自由時間」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かいざさん「お願いしますw」
あな重さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:12:24)
かいざさん」が村へやってきました。(13/08/27 19:11:16)
kari人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kari人さん「すいません抜けあす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kari人さん「よろしく御願いします」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/27 18:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました 1915まではご自由に」
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:41:39)
戻る