過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
100YEN
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しちりん
◆qyqQh2fk1Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
お茶
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(生存中)
 
 
猛菌寄生樹
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドデカミン
青の子 ◆Yew6Ou0aF.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
新垣
さくら ◆3.bb22B./.
[占い師]
(死 亡)
 
 
たわし
◆KhbYgAOMJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カロリーゼロ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(生存中)
 
 
きき
よわね
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
琥珀エビス
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やぽー
やぽう ◆YRd1cgt7Wk
[村 人]
(死 亡)
 
 
とっておき
M ◆TK/xowM7CE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
則巻アラレ
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新境地
◆4j333rQepk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 132319番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とっておきさん「おつかれ」
やぽーさん「ザッハさんの真を考えるなら新垣さんの真も考えられないとダメでしたね
みなさんお疲れ様でした」
カロリーゼロさん「GMさん村建てありがとうございました。」
カロリーゼロさん「今回は思考停止したな。精進しないとな」
猛菌寄生樹さん「お疲れ様でした」
ドデカミンさん「やっぱLWCOすべきだったかー
僕ってば正直者だから…(ノд`*)」
琥珀エビスさん「普通の進行だったら、私●だからと吊った次の日にザッハトルテ噛まれ→ドデカミン吊り→新垣の●お茶と吊るべきですよね。
猛菌吊りとかありえーねーです。と、ご意見残してそれではーヾ(゚ω゚)ノ゛」
やぽーさん「ドデカミンさんはLWCOで勝ちあったと思いますよ十分
僕は夜それを言ってましたけど
ザッハさん噛みでLWCOで勝負になる」
琥珀エビスさん「全視点の●追わない進行ってなんだったんでしょうね。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
狼さん早々LWなのにおめでとう。」
やぽーさん「小文字にする必要ないですし、理由と結果を初日もわけるとか
そういった基本事項を守るべきかと
発言ではなく、細かいところ大事にしましょう」
お茶さん「狂さんお仲間ありがとう」
ドデカミンさん「くそー、ログ見返してくるかー
GMさん村立てありがとうございました!
皆様も同村感謝なのすよー」
やぽーさん「新垣さんは基本的なことをもっとしっかりしたほうがいいと思います」
則巻アラレさん共有全潜伏で●を平気で出せる占いちょっとは信じてあげてほしい
たわしさん「GM村建て感謝!!」
100YENさん「では、GM様ありがとうございました。」
新境地さん「GM村たて感謝
ログ見てきます」
ゲームマスター「狂人が非常に良かった 占い先も共有と狼囲って信用も取ってたので」
ドデカミンさん「占い噛まれてなかったら、僕は真に見えてもらえたかしら…
めちゃくちゃ頑張ったのになー」
新垣さん「あんなにワーワー騒いでたらそりゃ信用()ですわ」
さん「新垣さん真ともドデカミンさん狐COを信じようとも思わなかったな
やっぱちゃんと広く考えないとだめですね」
カロリーゼロさん「新垣さん真でしたか」
新境地さん「完全にザッハ真決め内進行しちゃったからお茶にたどり着けないわ。
そういう進行をしてしまった自分に問題がありますね。善処します。」
やぽーさん「思わないからこの結果ですよ>あられさん」
やぽーさん「新垣さんの真を切る進行をするのがわからないです」
新垣さん「信用が取れなかった」
則巻アラレさん新垣狂で狼が吊れてないなら霊能噛まずにライン切らせて何の問題も無いとはおもわんのかきみらは
たわしさん「お茶さん初日に吊られてごめんなさい」
ドデカミンさん「だから言ったじゃないですかー!」
やぽーさん「やっぱり吊り方に問題ありだよね」
しちりんさん「鳩吊りじゃないんだ」
カロリーゼロさん「お疲れ様でした。狐本物かよ」
新垣さん「GMさん村立てありがとうございました」
やぽーさん「うーん」
新境地さん「おつかれさまでした」
さん「ほわーお疲れ様です」
お茶さん「引分け狙いだったのが何故か勝った」
たわしさん「感謝!!」
100YENさん「これはお見事でした。」
新垣さん「お疲れ様です」
お茶さん「お疲れさま」
ザッハトルテさん「お疲れ様でした」
しちりんさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドデカミンさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 20:11:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> お茶 <<<
さんの独り言「えー?」
8日目の夜となりました。(13/08/27 20:11:03)
やぽーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
やぽーさん3 票投票先 → カロリーゼロさん
お茶さん0 票投票先 → やぽーさん
さん0 票投票先 → やぽーさん
カロリーゼロさん1 票投票先 → やぽーさん
則巻アラレさん「1日目夜の吠えメタで狼が吊れてるかもしれないと思ったけどなあ」
やぽーさん「カロリーさんは僕がカロリーさんに投票を宣言しているので
必死ですね」
お茶さん「ドデカミンが狐COしてなかったけ」
さん「俺も一応ザッハさんのグレーですけど
狐でないことは確定ですが」
ドデカミンさん「狼さんの勝ちかー、せっかくお狐COしたのに、狐が不明なんて…」
琥珀エビスさん「確かに。早々にLWになってるのにこれは狼勝ち濃厚の噛みになってますものね>GMさん」
カロリーゼロさん「いや狐いないな。何言ってるんだ」
カロリーゼロさん「狐が不明だけどやぼーさんでいいよね」
琥珀エビスさん「狼の狩センサーが良かったですねぇ。」
しちりんさん「信じるっつっても狂でも普通にやるしなんとも」
ゲームマスター「この噛み方は真似できないですね正直」
お茶さん「新垣:偽 ドデカミン:偽 ザッハ真 
ザッハのグレー やぽー」
カロリーゼロさん「ザッハ真ならやぼーさんしかいない」
さん「新垣さん真ならお茶さん吊りしかないです
ザッハさんはカロリーさんに○を出しています
ドデカミンさんは人外COしていますね」
やぽーさん「昨日の時点でお茶さん吊れないならそこ以上に怪しいカロリーさんを吊りたい
これだけの事ですよ>はとさん」
ザッハトルテさん「とっておきを噛んだところが良かった」
お茶さん「ザッハ真だと、グレーは、やぽーのみ」
カロリーゼロさん「でもよく考えれば鳩さん村目かな」
さん「意味がよくわからないのですけど
占い全偽という意味ですか?」
則巻アラレさん「◆やぽーさん 「では僕はカロリーさんに入れることをお伝えしておきますね」 これはブラフっぽい」
ゲームマスター「さすがにこれは狼勝ち以外なんもないですね・・・」
カロリーゼロさん「鳩さんは狐じゃないけどどうだろう
やぽーさんは囲われてるよね」
お茶さん「誰が誰に入れるかは言わない方がいい 狼に利用される」
しちりんさん「おつかれ」
新垣さん「お疲れ様です」
猛菌寄生樹さん「お疲れ様です」
やぽーさんでは僕はカロリーさんに入れることをお伝えしておきますね
則巻アラレさん「下の方にもGMとオレが言ってたけど、共有全潜伏で●を平気で出せる占いちょっとは信じてあげてほしい」
しちりんさん「なんだよこれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
お茶さん「おはよう」
やぽーさん「おはよう」
カロリーゼロさん「おはよう」
さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/27 20:05:39)
しちりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しちりんさんを狙います。 >>> お茶 <<<
しちりんさんの会話「こえぇよ」
しちりんさんの会話「さっさと噛めよ」
則巻アラレさん「新垣−ザッハの信用勝負なんだけどなあ」
カロリーゼロさんの独り言「どれも怪しく見える」
新境地さん「ザッハ真進行ですね。多分お茶さんにたどり着けません>新垣さん」
お茶さんの遠吠え「狩人不在で負け確の夜は長い」
さんの独り言「やぽーさんしかないわなあ」
ドデカミンさん「LWCOでもすればよかった、でも後悔はしていない」
お茶さんの遠吠え「早噛みってダメなんだっけ」
猛菌寄生樹さん「もう自分は腹立たれていいの....」
たわしさん「乗り切れんかね」
新垣さん「共有さんは内訳どう考えてるんですか?」
しちりんさんの会話「こえぇよ」
ドデカミンさん「●見逃してなければ、潜伏してただろうなー
見逃しダメ、ゼッタイ」
カロリーゼロさんの独り言「これはきついな」
猛菌寄生樹さん「お疲れ様でした」
新垣さん「お疲れ様です」
しちりんさんの会話「やべーよ狂人ばっかかよ」
7日目の夜となりました。(13/08/27 20:02:16)
猛菌寄生樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しちりんさん0 票投票先 → 猛菌寄生樹さん
やぽーさん0 票投票先 → お茶さん
お茶さん2 票投票先 → 猛菌寄生樹さん
さん0 票投票先 → 猛菌寄生樹さん
カロリーゼロさん0 票投票先 → 猛菌寄生樹さん
猛菌寄生樹さん4 票投票先 → お茶さん
やぽーさん「見ない理由がない「」
やぽーさん「見てます「よ」
さん「お茶さんザッハさんの○ですよね
新垣さん真を本気で見てるってことですか」
やぽーさん「村ならその姿勢なら非常に腹立たしいです>猛禽さん」
カロリーゼロさん「鳩さんは最終日だね」
お茶さん「今日俺吊ると2w残りで負けると思うぞ
たわし誤爆か、琥珀で吊れてなきゃな」
猛菌寄生樹さん「もう素直に僕吊りで」
しちりんさんじゃあ猛禽吊ろう
カロリーゼロさん「ザッハトルテは○しかだしてない」
琥珀エビスさん「いえ、貴方なら潜伏勝ち行けた気もしますが、どうでしょうね>ドデカミンさん」
やぽーさん「内訳把握できていない、狼3残りを考えていないお茶さん吊りましょうね」
新境地さん「あのタイミングで狐COする狼は居ないか。 前に教わった事活かせてないわ」
お茶さん「メモミスってた」
新垣さん「やぽーさんがんばれ」
お茶さん「ん?」
やぽーさん「ザッハさん視点で狼吊れてる確証はないですよ>お茶さん」
カロリーゼロさん「3wならおわってる」
猛菌寄生樹さん「誰吊りかな」
お茶さん「ザッハの●でしょ」
ドデカミンさん「初日先生が占いか狂人持ってってくれたら、ちょっとは違ったかなー」
お茶さん「琥珀吊ってるのに3wはないでしょ>やぽーさん」
やぽーさん「ドデカミンさん狼でザッハさん真
狼3残りを考えないのはなぜなのか」
さん「最終日まで残ることが確定している俺はゆっくり考えてきます」
新垣さん「お茶さんの
完グレ狂人吊り発言はダメでしょ
それだと内訳が」
やぽーさん「狼3残りもあったんですけど>お茶さん」
琥珀エビスさん「共有さんおつですー」
カロリーゼロさん「そこ共有だよね。投票ミスすみません」
お茶さん「ドデカミンは狐対策で6吊りでよかったはず」
やぽーさん「おはよう」
カロリーゼロさん「ザッハトルテで真おうならやぼーさんか猛菌寄生樹さん
しかないと思うんだけど」
猛菌寄生樹さん「共有さん把握」
カロリーゼロさん「共有さん噛まれたから相方さんは?」
しちりんさん「おはよう」
しちりんさん共有CO
新垣さん「お疲れ様です」
猛菌寄生樹さん「あれ」
お茶さん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
カロリーゼロさん「おはよう」
さん「相方さんは?」
ザッハトルテさん「お疲れ様です」
猛菌寄生樹さん「おはようございます」
新境地さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「もう状況覆ってますよw>お茶さん」
さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/27 19:56:47)
新境地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新境地さんを狙います。 >>> お茶 <<<
ザッハトルテさん「噛み切るなら、先に私噛んでから新垣噛んだほうがよかったかもね」
お茶さんの遠吠え「6で俺吊りは規定路線なので村勝ちと。
あの状況から覆す方法があるなら教えて欲しい」
しちりんさんの会話「なんか言ってたっけ」
則巻アラレさん「さあザッハ-新垣どっちの真を追うか」
新境地さんの会話「最後に鳩吊る進行したいけどね
やぽーか菌類が狐なんじゃない?見たいな」
猛菌寄生樹さんの独り言「お茶さん人外臭がプンプン!!!!!!!!!」
ドデカミンさん「占い二人噛んだら、そりゃ残りは人外ですよね、シカタナイ、シカタナイ」
琥珀エビスさん「オキツネさんおつおっつ」
新境地さんの会話「あれー>お茶って新垣から●もらってるのに新垣真とか言う意味あんの?」
しちりんさんの会話「なんも言う事ないね」
則巻アラレさん「ザッハトルテが狼は確実にありえない。名前の呼び間違えか」
琥珀エビスさん「今回は真狂狐で狼全潜伏、という少しだけ珍しい?内訳だっただけです。
参考程度に、どうぞー。>新垣さん」
猛菌寄生樹さんの独り言「終わりそうやね自分も」
お茶さんの遠吠え「引分けも狙えないっと。」
ドデカミンさん「おつかれさまでしたー」
新垣さん「狐さんお疲れ様です」
お茶さんの遠吠え「狐死んじゃった」
6日目の夜となりました。(13/08/27 19:55:00)
ドデカミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドデカミンさん6 票投票先 → カロリーゼロさん
しちりんさん0 票投票先 → ドデカミンさん
やぽーさん0 票投票先 → ドデカミンさん
お茶さん0 票投票先 → 猛菌寄生樹さん
さん0 票投票先 → ドデカミンさん
新境地さん0 票投票先 → ドデカミンさん
カロリーゼロさん1 票投票先 → ドデカミンさん
猛菌寄生樹さん1 票投票先 → ドデカミンさん
新垣さん「お茶さんダウトやそれ」
琥珀エビスさん「あり得ない動きをする=真じゃない=狂人を考えてしまう気持ちはわかりますけれど、全視点の○と●を追う必要はあると思うんだけどな。
潜伏共有は頑固な人が多い(イメージ)だから聞き入れてくれないかも。」
お茶さん「狂は完グレの猛禽吊り」
猛菌寄生樹さん「そうですね」
ドデカミンさん「なので、頑張ってくださいねー
草葉の陰から見守ってます」
やぽーさん「吊り3しかないので人外COは吊るしかないですね」
お茶さん「>狼さん
ザッハトルテが狐なら死体無しを出してください
ザッハトルテが狼ならグレー噛んでください」
ドデカミンさん「狂人切ってまで噛みにくるってことは、どっかに囲いがいて真に見せようとしてるはずです」
新垣さん「へーなるほどです
わかりやすくありがとうございました」
カロリーゼロさん「ちがうならいいんですけど」
やぽーさん「新垣さん真を考えない理由がありません>新境地さん」
猛菌寄生樹さん「あちゃ」
お茶さん「狼の狐COって意味あるのか?」
カロリーゼロさん「こうなると猛菌寄生樹さん囲い候補ですね」
新境地さん「ぶっちゃけやぽーか鳩が色つかないようじゃ困る」
琥珀エビスさん「2つ目の●をキープするのは、3−1展開の場合、内訳が真狂狼が多いからです。
これで2つ目の●を吊って占いロラになると狐銃殺が確実に出ていなかった場合、狐勝ち濃厚になるから…なんです。あってるよね?」
猛菌寄生樹さん「狐さんなのね」
ドデカミンさん「頑張ったっけど、占い二人噛み切られたら僕吊りしかないですからね」
さん「猛菌さんが囲いかどうかみたいな?」
カロリーゼロさん「あの出方で狐はないだろ」
しちりんさん「これドデカミン狼の3wの狐わからずって事なんですかね」
新境地さん「お茶なんか○にきまってるだろ>やぽー」
猛菌寄生樹さん「ザッハさん真か」
ドデカミンさん「おおかみさんぜんせんぷくでーす(ノд`*)」
新垣さん「狼キープってなんのメリットがあるんですか?」
ドデカミンさんじゃあ、そうだ、お狐さんCOしちゃいますよ!
新境地さん「ザッハ真で見て詰んでるのでそういう進行します 以上」
ドデカミンさん「まぁ、そうなりますよね、占いさん二人も噛まれてるんですから」
やぽーさん「真狂狐か真狂狼か」
ドデカミンさん「あら、吊られちゃいますか、銃殺出せなくて申し訳ありません」
猛菌寄生樹さん「あ、お茶さんいた」
やぽーさん共有は出なくていいです
お茶さん「ドデカミン吊りは琥珀●吊った以上、危険だ
ここは6まで飼い殺し」
カロリーゼロさん「もう共有出てもいいよね。」
やぽーさん「お茶さんをどうするかですね」
猛菌寄生樹さん「噛み先が予想できません」
しちりんさん「お、お、お、おやすみ」
ザッハトルテさん「真狂狐で霊能噛んだということだったか」
新境地さん「まーザッハ真ですねこりゃ」
やぽーさん「おはよう」
しちりんさん「お、お、おはよう」
カロリーゼロさん「占い吊りだね」
則巻アラレさん「20戦ちょいしかやってないので、「狼をキープする」意味がまだわかってないのかも」
猛菌寄生樹さん「了解」
さん「よくわかんない噛みだなあほんと
ドデカミンさん吊り一択」
新垣さん「霊能護衛はいいと思ったんだけどね
お茶吊りはグレーじゃないところを占ってしまいましたから
けじめというか黒ですし」
ゲームマスター「これは難しすぎる」
新境地さん「鳩非狐ですか。 ドデカミンつります」
カロリーゼロさん「おはよう」
ザッハトルテさん「お疲れ様です」
ドデカミンさん「もちろん、共有の指定には従いますよ
昨日のは噛み合わせ狙いです、ここでカロリーゼロさん噛みに来るようなら狼さんはチキンさんですね
鳩さん狐の銃殺隠されても困りますので」
猛菌寄生樹さん「おはようございます」
新境地さん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
ドデカミンさん「占いCO 鳩さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/27 19:48:57)
ザッハトルテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッハトルテさんを狙います。 >>> お茶 <<<
やぽーさんの独り言「噛まれた占いの真をその真視点で確定人外の対抗吊りしつつ
一人だけ占い真追うほうがよかったと思います」
ザッハトルテさんの独り言「占いCO 鳩○」
しちりんさんの会話「俺がCOしてないからじゃない」
新境地さんの会話「それと今日進行取っちゃってごめんね」
琥珀エビスさん「ですね、ザッハ噛みが一番狼勝ち近そうですね。」
新境地さんの会話「ぶっちゃけドデカのやほーが囲い臭くてやばい」
お茶さんの遠吠え「 」
やぽーさんの独り言「占いが真狂狐も考慮してのザッハさん吊りのほうが良かったかと
明日ドデカミンさん噛まれてザッハさんLWCOあったら吊れないのに」
お茶さんの遠吠え「LWCOのタイミングが難しい 死体無しを1回だして4のタイミングで引分け」
琥珀エビスさん「真狂狐で狼全潜伏かー。
新垣さんは…霊能護衛しろって言ったり、お茶吊りを急いたのがどうしても真に見えなかったんじゃないでしょうか…?」
新境地さんの会話「ドデカミン吊る?
ザッハが共有2人占っているのに何のリアクションも無かったのが気にかかるけど」
ゲームマスター「最終日にザッハトルテの●を吊れれば勝てるって感じかなぁ。明日から占いロラかな」
則巻アラレさん「ザッハを噛んでドデカミン吊り ザッハ真にもっていけば狼の勝ち筋もある」
お茶さんの遠吠え「新境地噛みで相方噛みか、素直にやぽー消しとくか」
しちりんさんの会話「ドデカミン吊ろうよ」
お茶さんの遠吠え「ドデカミン狂 ザッハトルテ狐」
ドデカミンさんの念話「これでかみ合わせしてきたりしないかな?」
ドデカミンさんの念話「占いCO 鳩さん○」
お茶さんの遠吠え「8>6>4 共有がどう動くか読めない」
ザッハトルテさんの独り言「難しい噛み方をしたな
お茶が生き残れるかどうかが勝負か」
やぽーさんの独り言「新垣さん狂人決め打ちするんですね」
琥珀エビスさん「お、おう。お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさま」
新垣さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/27 19:45:23)
琥珀エビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドデカミンさん1 票投票先 → 琥珀エビスさん
しちりんさん0 票投票先 → 琥珀エビスさん
琥珀エビスさん8 票投票先 → ドデカミンさん
やぽーさん0 票投票先 → ザッハトルテさん
ザッハトルテさん1 票投票先 → 琥珀エビスさん
お茶さん0 票投票先 → 琥珀エビスさん
さん0 票投票先 → 琥珀エビスさん
新境地さん0 票投票先 → 琥珀エビスさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → 琥珀エビスさん
猛菌寄生樹さん0 票投票先 → 琥珀エビスさん
ドデカミンさん「カロリーゼロさん占います」
琥珀エビスさん「これだけ説得してもダメってことはやはり潜る共有らしい思考ですのー。
もう知らねーです。」
新境地さん鳩を占え>ドデカミン
やぽーさん「あなた真なら噛まれてますよ>ザッハさん」
お茶さん共有指示はこれね
新境地さん 「今日は琥珀つって明日占い2人は絶対に鳩を占うこと。」
やぽーさん占い吊りですよ
新垣さん真なら新垣さん視点で確定人外吊りになります
占い3で噛まれてるところの真を追いつつも、一人だけは占い真追う進行のほうがいい
ザッハトルテさん「ひとつ聞きたいけど、やぽーさんの案で、私真の可能性を考えたルートが一切ないのはどうして?それ以外は理解できるが」
新境地さんあと今日吊るのは琥珀エビス
だけどザッハの真を切ったわけじゃないので
ドデカミンさん「やっと狼さん引けました、狂人誤爆かもしれないので、キープでもいいです
予告します、銃殺出して見せます」
カロリーゼロさん「了解共有さん」
琥珀エビスさんザッハさんと新垣さんで真狂だと思います。とにかく私視点のドデカミン真は無くなると同時に、お茶●の信用を上げるための噛みだと思います。
さん「俺しかいませんけど>カロリーゼロさん
拒否します」
新境地さん「琥珀はドデカミン視点一個目の● ザッハ視点グレーなので今日吊っても問題なしだとおもったのでそう判断した>カロリーゼロ」
やぽーさん「なのでザッハさんを吊ってドデカミンさんの真を追う形にすべきだと思います
これなら新垣さん真でも新垣さん視点で確定人外が吊れます」
猛菌寄生樹さん「狩人大変そうね」
お茶さん「ザッハ真はまだ残っている ザッハとドデカの真で追おう」
新境地さん「新垣が真なら霊能なんか噛まずに即噛むだろ
あの出方で護衛がもらえてるとも思えないし噛むなら初日
それをあえて霊能を噛んでってところを見ると狂人だろうね」
カロリーゼロさん「●吊り?グレー吊り。占い噛まれたから
グレーから吊りたい」
琥珀エビスさん「そして吊りは私視点の偽であるドデカミンを推しますのー。」
やぽーさん「新垣さんが真で占い真狂狼だったらこの噛みはおかしいですよ
狼は引き分けが最上でしかない噛みです」
ザッハトルテさん「狼の噛みがよくわからんけども、こういう噛み方する人が狼なんじゃないかと思う」
新垣さん「うーん、俺のどこが悪かったんや・・・」
琥珀エビスさんいいえ、ここは私を残しておく場面です。
最悪2wf1mのノーミスゲーになってるのに、私が吊られるわけにはいかねーですのー。
猛菌寄生樹さん「了解共有」
やぽーさん琥珀さん残してザッハさん吊るべきだと思います
ドデカミンさん「分かりましたー」
しちりんさん「●2つ出したからじゃない>鳩」
ザッハトルテさん「了解<新境地」
やぽーさん「占いが真狂狼で真噛みだったら狼負け濃厚
最上で引き分けの噛みですよねこれ」
ドデカミンさん「対抗噛まれてますが、狂人と見てたので問題ありませんね
残りは狼さんでしょうか」
ゲームマスター「ききさん残ってるか、お茶さんが●もらってないなら真噛みで良かったけどなぁ」
カロリーゼロさん「ここで共有でるなら占い決め打ちですか」
新境地さん今日は琥珀つって明日占い2人は絶対に鳩を占うこと。
琥珀エビスさん「本当だー。メモミスりすぎて穴に埋まりてーですー>鳩さん」
さん「新垣さんここでの噛まれってなんなんだろう
護衛もらってるとは思えないから真として噛むなら即噛みそうなもんだけど」
やぽーさん「なんで出るかなぁ」
お茶さん「んじゃドデカミン真もあるし、琥珀吊ってみるか」
琥珀エビスさん完グレここで占う占いはスットコドッコイですのー。
もうバランス吊りで私吊って良いとかいえませんのー。
猛菌寄生樹さん「共有キターーー!!」
ゲームマスター「これは・・・無理だぞ」
さん「俺もグレーですよ>琥珀さん」
新境地さん共有CO 相方生存しています
しちりんさん「おはよう」
カロリーゼロさん「占い死んでるよ」
ザッハトルテさん占い理由
◆新境地さん 「ザッハが信用取りに来てるな」
◆新境地さん 「グレーで吊るところなんかききしかないだろ」
◆新境地さん 「露骨なすりよりおつ>やぽー」


新垣が早々に●2つ出したので狂人っぽい、
なので狼騙りが濃厚のドカデミンの囲い候補をつぶします
まわりをよく観察しているので、黒なら危険、白なら頼れるってことでここを占います。
猛菌寄生樹さん「おはようございます」
新境地さん「ふむ」
新垣さん「あららお疲れ様」
琥珀エビスさん「おはよーございますのー。
昨日の完グレ間違えてましたねー私とききだけだったんですねー。
恥ずかしいー。」
ザッハトルテさん「占いCO 新境地○」
やぽーさん「おはよう」
ドデカミンさん
まぁ、完グレ占いです、吊るべき場所かもしれませんが、変なCOされても困ります
共有っぽくはなさそうでしたし、狐あるかもなんで占わせてもらいました」
新境地さん「おはよう」
新垣さん「占いCO 鳩○」
さん「おはようございます」
お茶さん「おはよう」
カロリーゼロさん「おはよう。投票間違えた把握ミスです
すみません。」
ドデカミンさん「占いCO 琥珀エビス●」
5日目の朝となりました。(13/08/27 19:38:54)
新垣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新垣さんを狙います。 >>> お茶 <<<
しちりんさんの会話「ドデカと新垣が逆に見えるんだよなー」
新垣さんの独り言「占いCO カロリーゼロ○」
カロリーゼロさんの独り言「これは共有囲われてるなら狼も囲われてる気がする」
しちりんさんの会話「そっか」
ゲームマスター「お茶さんけっこう悲観的になってるけど勝ち筋ぜんぜんある」
猛菌寄生樹さんの独り言「人外臭がプンプン」
新境地さんの会話「でるならまとめてでいいと思いますよ」
新境地さんの会話「ザッハ真狼 ドデカ真狼 新垣  狂ってみてます。
明日新垣から吊ってザッハとドデカに鳩占わせるのはどうでしょう?」
猛菌寄生樹さんの独り言「新境地さん狼くさい」
ゲームマスター「狂人に全てかかってるかな 信用勝ちルートしかない
狂人噛み通しがベストな気もするけど」
ドデカミンさんの念話「きょうゆうじゃありませんようにー」
お茶さんの遠吠え「どーやって新垣を噛むか」
ドデカミンさんの念話「占いCO 琥珀エビス●」
琥珀エビスさんの独り言「吊っちゃったのでもう意味なし。最悪3w1f1mの展開だわな。
吼え的には2w1f1mでみてるけど。どっちみちノーミスゲーだけど。」
しちりんさんの会話「まとめて出る?」
お茶さんの遠吠え「 」
お茶さんの遠吠え「占いロラに持ち込まれると引分けすら出来ないので
6でLWCOしてそこまで占いロラを中止させる」
新境地さんの会話「完グレ2 そろそろ出ますか 対抗の追っかけ占いで●出してくるような頃合の気もしますし」
カロリーゼロさんの独り言「普通に投票間違えた。ごめん」
猛菌寄生樹さんの独り言「こわいわー」
さんを占います。 >>> 新垣 <<<
猛菌寄生樹さんの独り言「エビスさんから1票」
琥珀エビスさんの独り言「んーーー…アラレ吊り無駄だったかな。昨日はきき吊りが正解だったかしら。」
しちりんさんの会話「ドデカミンつろっか」
お茶さんの遠吠え「 」
たわしさん「乙」
お茶さんの遠吠え「お仲間おつかれ 敗戦処理は任せろ」
とっておきさん「これで新垣呪殺も●もひけなくなった。」
100YENさん「この展開でのLW勝負はきついなあ。」
たわしさん「ききさんでしょうね」
4日目の夜となりました。(13/08/27 19:35:17)
ききさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新垣さん1 票投票先 → お茶さん
ドデカミンさん0 票投票先 → ききさん
しちりんさん1 票投票先 → ききさん
琥珀エビスさん0 票投票先 → 猛菌寄生樹さん
やぽーさん0 票投票先 → ききさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → ききさん
お茶さん2 票投票先 → ききさん
さん0 票投票先 → ききさん
ききさん7 票投票先 → お茶さん
新境地さん0 票投票先 → ききさん
カロリーゼロさん0 票投票先 → しちりんさん
猛菌寄生樹さん1 票投票先 → 新垣さん
ゲームマスター「9割がた狼つれちゃうかと」
則巻アラレさん「ききつれるんじゃないかこれ」
則巻アラレさん「◆ゲームマスター 「でも共有出てないのに○に●ぶつけるってのは信用あるはずなんだけどな」 いえてる。共有全潜伏なのだから、即破綻と隣合わせなのに堂々とやってる」
ゲームマスター「もう真が噛めないから、共有か狂人しか噛むとこない」
100YENさん「とりあえずは、グレランで落ち着きましたね。」
新境地さん「露骨なすりよりおつ>やぽー」
お茶さん「ききさんおはステだね」
やぽーさん「猛禽さんは違います>琥珀さん」
ききさん「新垣さんの発言に信憑性がない・・・」
さん「ききさんか新垣さんが吊れることになりそうですけど
共有が出ないならそれでいいんですかね」
新境地さん「グレーで吊るところなんかききしかないだろ」
琥珀エビスさん完グレなら きき・琥珀エビス・猛菌 になりますねー。
新垣さん「狐狙いで黒が出たから俺視点お茶吊り!」
やぽーさん霊能噛みがあったのは結果を見せたくなかったから噛んだんです
新垣さんが真である可能性が一番高いですよ
ザッハトルテさん「まあ、共有両方でないってことはカングレにはもう居ないと思っていいでしょう
グレラン」
ドデカミンさん「でも、無駄占いは嫌いです」
カロリーゼロさん「共有いないならグレー吊りだけどいいの」
ドデカミンさん「トラップはロマンです、僕はそういうの大好きです」
新垣さん「1wにしちゃダメ?
まだ狐を探せばいいんでしょ」
新境地さん「お茶を狐狙いだったらお前の占いで溶けるだろ>新垣」
猛菌寄生樹さん「共有さんいないからなぁ」
琥珀エビスさん「ここまで共有が出ないなら多分●打たれるか相方死亡まで出ないでしょう。
最悪の展開として、最後まで出ないor出る前に死んだもありえますがーそんな恐ろしいことは考えたくねーです。」
ドデカミンさん「さて、共有さんはどうなのでしょう?」
やぽーさん「◆お茶さん 「新垣さん 「お茶吊りだよ!!!」
ぶぶーはずれ。貴方視点では2個目の●キープで銃殺狙いです
この発言で偽だと分かるはずです」
占いが真狂狼濃厚なのであなたはキープしなくてもいいです。この理由では
あなたが生かされる理由は、ドデカミンさん真を考慮するからです」
さん「1Wにしちゃったらまずいでしょ?>新垣さん」
新境地さん「まーお茶を吊るような進行は無いだろ普通
新垣視点でもそれは明白なはず。」
しちりんさん「なんでお前噛まれない前提なの?」
ゲームマスター「でも共有出てないのに○に●ぶつけるってのは信用あるはずなんだけどな」
新垣さん「しかもお茶吊りは狐狙いだよ!!」
カロリーゼロさん「ここで●吊ると新垣視点2w吊ることになるなら
飼うのもあり」
ザッハトルテさん「そりゃ占い師は信用取るよう言動することも大事よ<新境地さん」
さん「狐探しの噛みなら対応に自信ない狼が占いにいるって感じ?」
新垣さん「俺視点お茶吊りない?
まだ1wあるから大丈夫だけど?」
則巻アラレさん「占ってもいないところを誘導して吊りに行く真占いってみたことないわ」
やぽーさん信用勝負の形のようなのでグレー吊り
お茶さん「新垣さん 「お茶吊りだよ!!!」
ぶぶーはずれ。貴方視点では2個目の●キープで銃殺狙いです
この発言で偽だと分かるはずです」
琥珀エビスさん「貴方視点お茶吊り急ぐことはありえねーです。LWとして飼うべき存在ですのー>新垣さん」
猛菌寄生樹さん「ドデカミンさん真ぽい」
新境地さん「ザッハが信用取りに来てるな」
とっておきさん「最初の護衛はザッハトルテ 次は新垣」
100YENさん「だけど、真が吊られそうな雰囲気。」
ドデカミンさん「対抗占いで申し訳ないですが、狐と感じたので占わせてもらいました
はずれでした、ごめんなさい」
琥珀エビスさん「そもそもとっておきさん噛みは何狙いだったのでしょう。狩狐探しですかねー?」
しちりんさん「お前視点お茶吊りはねーよ」
ザッハトルテさん「とりあえず、お茶はキープ扱いになるよね?」
ゲームマスター「狼が占いにいないのに占いにいっさい手を出さないってのは新鮮」
新垣さん「それだったら
ヤポーさんも僕が占ったよ!!!!」
カロリーゼロさん「共有さんはどうしたの?」
猛菌寄生樹さん「そうですか」
さん「それですよね>カロリーゼロさん
昨日の占い理由はドデカミンさん真のオーラを感じられました
でも猛菌さんがすごい囲い臭」
とっておきさん「真占いがざくざく引いてくれるからありがたいね。こりゃ新垣真認定ですわ」
新垣さん「お茶吊りだよ!!!」
則巻アラレさん「せっかく保護した狩人がかまれちゃった」
カロリーゼロさん「そんな気がしただけだよ>猛菌寄生樹さん」
新境地さん「とっておきとか噛んでまでっていうのがよう分からん」
お茶さん「ザッハトルテかドデカミンどっちか真」
琥珀エビスさんザッハトルテ真狂目・ドデカミン真狼目・新垣偽目
とりあえず吊るなら新垣吊りからを推しますのー。
新垣さん「グレー占いじゃなかった・・・
ごめんでも、黒でたからいいよね!!」
琥珀エビスさん「このタイミングで対抗の○占い…( ´゚д゚`)エー」
ドデカミンさん「○だったから銃殺できたと思ったけど、ダメでしたか」
たわしさん「あーあ」
ザッハトルテさん「新垣は私の○に●かぶせてくるとはな・・」
しちりんさん「おはー」
猛菌寄生樹さん「囲いすか」
新境地さん「おはよ」
やぽーさん「おはよう」
お茶さん「やっぱ偽じゃん 狂か狼か知らんけど」
ききさん「おはようです」
さん「おはようございます
ききさんとも迷ったけどとりあえず非共有COとか言っちゃって吊ってほしそうなら吊らざるを得ないからアラレさん投票だよ」
琥珀エビスさん「おはよーございますのー。」
カロリーゼロさん猛菌寄生樹さん○もらいだけど発言減ってるし
囲い候補に見えるよ
新垣さん理由
正直狐占いだよ!
発言内容がないため占ったよ
結果は黒
これは、村勝てる!!!
でも吊られるかな?
ドデカミンさん「やぽーさん 「村がする選択は占いに手を付けるか残すかでしかありません」
皆さん言われてますが、まだ占いを切る場面ではありません
早く占いさんに消えてもらいたい狐さんに見えましたので、対抗が占ってますが占わさせてもらいます」
お茶さん「おはよう」
とっておきさん「おつかれ」
ザッハトルテさん占い理由
◆カロリーゼロさん 「新垣さんは真狼で見る。ザッハトルテさんは狂狼目
ドデカミンさんは真狂目かな」
◆カロリーゼロさん 「霊能噛まれたな。身内切りの線はうすいな」

根拠はわからないが、私偽と見ていることと、上の発言と下の発言をあわせると、
間接的に新垣さん真という方向で発言していることになるで占います。
カロリーゼロさん「おはよう」
猛菌寄生樹さん「おはようございます」
新垣さん占いCO お茶●
ドデカミンさん「占いCO やぽー○」
ザッハトルテさん「占いCO カロリーゼロ○」
4日目の朝となりました。(13/08/27 19:28:00)
とっておきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっておきさんを狙います。 >>> きき <<<
ザッハトルテさんの独り言「占いCO カロリーゼロ○」
しちりんさんの会話「何も無ければ明日死ぬでしょうけど、どうでしょうねー>きき」
新垣さんを護衛します。 >>> とっておき <<<
新境地さんの会話「新垣噛まれなさそうですもんね。少なくとも真無いだろうし
ザッハ真進行でよさげです」
お茶さんの遠吠え「噛みたい所噛んで〜」
ザッハトルテさんの独り言「私の見立てだとドデカミンが真にみえないので、
新垣が真だと思うんだよね。
その路線でいくと、このまま○進行したほうが、新垣を狂人の初日特攻っぽく見せれるかな・・・と。」
ききさんの遠吠え「占いロラ賛成です」
さんの独り言「占い理由はドデカミンさん真臭は結構した
でも猛菌さんの囲われ臭が」
しちりんさんの会話「あーそうですね、そうしましょう」
お茶さんの遠吠え「はーい」
ききさんの遠吠え「現段階で無駄に発言するより要所要所のほうがいいかなと思ってたら、
タイミングのがしました」
ドデカミンさんの念話「潜ってればよかったわー、うん」
新境地さんの会話「ききとか残したくない候補筆頭なんですが・・・」
ザッハトルテさんの独り言「ここは○出しつづけるべきか、●出すべきか・・・」
お茶さんの遠吠え「これ占い噛みシフトしても護衛付いてそうー
このまま信頼で占い切りで銃殺出ないから占いロラに持っていきましょうか
それで、12>10>8  残り6>4で2w」
お茶さんを占います。 >>> 新垣 <<<
ドデカミンさんの念話「占いCO やぽー○」
新境地さんの会話「2人で○貰っちゃってますけど 明日占い噛みが有るなら噛まれた方とは逆の○が共有COしたほうがいいです?」
則巻アラレさん「村人は死ぬのも役目」
カロリーゼロさんの独り言「またおれ投票ですか」
たわしさん「それな>お茶」
しちりんさんの会話「アラレのおかげで様子見が捗るね」
ききさんの遠吠え「1か2です」
お茶さんの遠吠え「ききさん発言1?」
たわしさん「おつかれー」
3日目の夜となりました。(13/08/27 19:24:24)
則巻アラレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とっておきさん0 票投票先 → 則巻アラレさん
新垣さん0 票投票先 → 則巻アラレさん
則巻アラレさん8 票投票先 → 琥珀エビスさん
ドデカミンさん0 票投票先 → やぽーさん
しちりんさん0 票投票先 → 則巻アラレさん
琥珀エビスさん1 票投票先 → 則巻アラレさん
やぽーさん1 票投票先 → カロリーゼロさん
ザッハトルテさん1 票投票先 → 則巻アラレさん
お茶さん0 票投票先 → 則巻アラレさん
さん1 票投票先 → 則巻アラレさん
ききさん1 票投票先 → ザッハトルテさん
新境地さん0 票投票先 → ききさん
カロリーゼロさん1 票投票先 → さん
猛菌寄生樹さん0 票投票先 → 則巻アラレさん
たわしさん「ききさんおはすてか。
こりゃそうそうに吊られそうだな」
則巻アラレさん「ザッハトルテは非狂だね。狂ならひょっとして私狼かもしれないでしょ。私の中身わかってるんだよ」
琥珀エビスさん「多分この村の共有は明日か明後日出てきますね」
お茶さん「新垣さん 「明日からは頑張る」
明日死んでるかもしれないのに、今日頑張る場面じゃないですか?」
新垣さん「共有騙りはないよな
昨日出てるしそれなら」
ドデカミンさん「一人くらいは出てくれると嬉しいす
昨日も言いましたが、無駄占いはしたくないので
まぁ、自分で人外見つければいいだけですが」
新境地さん「少なくとも今日で占いどっか切るなんて進行は無いだろ
お茶に先を越されたが少なくても明日からでいい」
琥珀エビスさん「常に頑張りやがれですのー>新垣さん」
とっておきさん「共有が占い騙り(笑)」
新垣さん「明日からは頑張る」
100YENさん「って、共有はマジで出ないつもりか。」
お茶さん「共有が占い騙ってるなら撤回してくださーい」
猛菌寄生樹さん「共有でさせたがいいの?」
カロリーゼロさん「占いは吊りはまだ早い」
琥珀エビスさん「占いに手を付けるのは少なくても明日からですのー。」
とっておきさん「アラレゲームする気がないならカラオケでもいってこいや。」
お茶さん「14で占い吊りはないでしょ。12.もしくは新垣真で見るなら10から」
ザッハトルテさん「アラレが吊れるだろうから共有潜伏でいいよ
昨日も今日もろくなこと喋ってないし」
新境地さん「霊能噛んだら新垣を吊らせようっていう風にはならないだろう
結果見えないんだし、吊らせるんだったらグレー噛んで結果見せてくると思うがね>鳩」
やぽーさん「ベストは共有の指定です。ゲーム性は奪われますけれど」
新垣さん「共有は出ようよ!」
則巻アラレさん共有が出ないからいっておくけど、あたしは完グレCO 非共有CO
とっておきさん「さっさと偽占い師には●を共有にあててほしいものですね。」
猛菌寄生樹さん「アラレさんなにやってるん?」
ゲームマスター「意外と占いが信用取れてなくて狼がグレラン抜けられれば有利だけどグレラン厳しそうっていう」
琥珀エビスさん「アラレ吊りは賛成しますのー。3日目でふざけてるのはいらねーですのー。」
カロリーゼロさん「共有片方出たほうがいいでしょうね。
このままグレランは危険」
やぽーさん「村がする選択は占いに手を付けるか残すかでしかありません」
ザッハトルテさんとりあえず、今日はグレランという名のアラレ吊り
新垣さん「俺守りなんてないだろ
あの状況はラインを見るために黒吊ったんだし>しちり」
則巻アラレさん「みんなあつまれペンギン村に どんなことが起こるかな
それゆけイッシシシ おたのしみ 」
とっておきさん「普通に板垣真じゃねーの。霊噛んでくるとか思い切ってるし。」
カロリーゼロさん「霊能噛まれたな。身内切りの線はうすいな」
やぽーさん「占いに真がいるとみて進めているのですから、霊能は噛ませていい場所ですよ」
琥珀エビスさん「霊噛まれでも真狂ほぼ真が確定しただけで、占い真偽がわからないですー。
今のところ新垣さんを真目で見る程度…でしたけど、今日の発言でまた河ってキマシタワー」
さん「新垣さんの扱いが困りすぎる
吊らせたいから霊噛んだ感もありありだし」
則巻アラレさん「ピッピピピプッペッポー ガッちゃんも
夢のバクダンうち上げろ お日さまニッカニカ ブタさんホーホケキョ 」
新境地さん「3-1で●出てるような出だしといえど霊能守ってないとか・・・ っていい始める占いわねーわ>新垣」
ドデカミンさん「弁明しなかったのは、しても言い訳臭くなるかな、と
出ちゃったのは自分の責任ですし、占い結果で証明しようと思ってます>鳩さん」
新垣さん「うーん、霊能がいないと信用が取りにくい」
しちりんさん「お前守ってたとは全く考えないのな>新垣」
カロリーゼロさん「そうですか。」
ザッハトルテさん「霊能噛まれて対抗も居ないとなると、狼の初日特攻も考えないといけないですね」
100YENさん「おつかれー。初日占われは仕方がないですよ。
お仲間信じて見物するしかないです。」
やぽーさん「グレー吊りのほうが良いと思ったからです>カロリーさん」
とっておきさん「霊死んだのか。じゃあ占いの内訳は真狂狼か。」
琥珀エビスさん「はあ、やっぱり●進行時は霊能潜ってろ派になりますのー。」
則巻アラレさん「きったぞきたぞ アラレちゃん
キィーンキンキンキンキンキーン テケテケテッテンテン 」
お茶さん「これは狼●特攻霊噛みもあるんじゃねと思いました」
新垣さん「霊能噛まれる狩人はどこまもってたん!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
カロリーゼロさん「やぽーさんなんでおれ投票?」
やぽーさん「ザッハトルテさんを吊りましょう」
新垣さん「おはよう」
さん「はっきりしなかったわーめんどくさー」
ドデカミンさん「理由
新境地さん 「黒判定で他の占いが飛び出てるの見ると真が引いたんじゃね?っていうのが一番しっくり来る」
出ちゃったことには申し訳ないすけど、パッとそれが出てくるのはそれが見えてるか、回転の早い人
疑われてたし、占ってみたかった、うん○かー、村なら心強いかな」
則巻アラレさん「んちゃ!」
やぽーさん「おはよう」
カロリーゼロさん新垣さんは真狼で見る。ザッハトルテさんは狂狼目
ドデカミンさんは真狂目かな
ききさん「おはようです」
新垣さん理由
グレラン押しだったから占ったよ
結果は白
共有か村だね
正直、敵だと思ってたよ
ごめんなさい涙
ザッハトルテさん占い理由
◆しちりんさん 「これでグレランの流れになったら面白いね。いや面白くないけど」

強いて言うなら傍観者的な雰囲気を感じる発言で、狐っぽいので占い
琥珀エビスさん「おはようございますー。霊能噛まれやがりましたー。」
とっておきさん「おはよう」
猛菌寄生樹さん「おはようございます」
カロリーゼロさん「おはよう」
しちりんさん「おっはー」
さん「おはようございます
新垣さんは残念真とかそういうのはなくはないけどまあ今日はっきりしますね
ドデカミンさんは時間的に●確認できたはずだよね?その後の弁明もなしで●吊り渋ったりすごい人外臭
ザッハトルテさんが相対的に真ぽいということになるけど、単体ではまだなんとも言えない感じ」
お茶さん「おはよう」
ザッハトルテさん「占いCO しちりんさん○」
新境地さん「おはよう」
新垣さん「占いCO
やぽー ○」
ドデカミンさん「占いCO 新境地さん○」
則巻アラレさん「キーーーーーーーーーーーーーーン」
3日目の朝となりました。(13/08/27 19:16:54)
100YENさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッハトルテさんを護衛します。 >>> とっておき <<<
琥珀エビスさんの独り言「占い3CO確認して出てきた共、なら少しある?」
100YENさんの独り言「霊能結果 たわし●

則巻アラレ→新境地
やぽー→カロリーゼロ
100YEN→新垣
(たわし→則巻アラレ)

すまん。俺の投票は思いっきりミスだww」
新境地さんの会話「ザッハと新垣の位置は逆転しそうだなー と思ってますけど」
琥珀エビスさんの独り言「100さんが共でも霊でも出る意味はないよなあ」
100YENさんを狙います。 >>> お茶 <<<
則巻アラレさんの独り言「キーーーーーーーーーーーーーーン」
新境地さんの会話「ライン切れたら切れた占い吊る位だとおもいますけど
霊能抜かれるんじゃないですかね。 抜かれてたら新垣は残してもいいかなって思います」
琥珀エビスさんの独り言「多分、新垣真だと思うけど思いたくないこのかんじ!」
ききさんの遠吠え「よろです」
新境地さんの会話「ザッハ真 ドデカミン狐 新垣狼の身内切りとか? ないかな」
お茶さんの遠吠え「霊行ってみますね><」
ききさんの遠吠え「噛み先お任せします」
しちりんさんの会話「どうしよっか」
カロリーゼロさんの独り言「占い内訳考えるか」
お茶さんの遠吠え「霊抜き>新垣抜きかなー 通らないだろうなー」
ききさんの遠吠え「新垣 占い
ドデカミンザッハトルテ 狂狐
100YEN 霊
ですかね???」
たわしさん「なんか相方ごめんなのー」
ききさんの遠吠え「どうしますか??」
ドデカミンさんの念話「あふん、潜ってればよかった
見逃してたわー」
やぽーさんを占います。 >>> 新垣 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/27 19:12:20)
たわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とっておきさん0 票投票先 → たわしさん
新垣さん1 票投票先 → たわしさん
則巻アラレさん1 票投票先 → 新境地さん
ドデカミンさん0 票投票先 → たわしさん
しちりんさん0 票投票先 → たわしさん
琥珀エビスさん0 票投票先 → たわしさん
やぽーさん0 票投票先 → カロリーゼロさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → たわしさん
100YENさん0 票投票先 → 新垣さん
お茶さん0 票投票先 → たわしさん
さん0 票投票先 → たわしさん
ききさん0 票投票先 → たわしさん
新境地さん1 票投票先 → たわしさん
カロリーゼロさん1 票投票先 → たわしさん
猛菌寄生樹さん0 票投票先 → たわしさん
たわしさん12 票投票先 → 則巻アラレさん
ザッハトルテさん「●吊りでもグレランでも護衛の難しさに変わりは無い
だったら明日1人切れる●吊りがいい」
新境地さん「ドデカミンの真切れるなこりゃ」
お茶さん「共有が潜伏するのは潜伏占い・霊を保護するためなのです
保護する対象がCOしちゃってるので、共有潜伏の意味がないのです」
しちりんさん「これでグレランの流れになったら面白いね。いや面白くないけど」
やぽーさん「どこが噛まれるかを見てからでも遅くないです
新垣さん真でも●キープしつつ残る占いを吊りしていきやすいです
●キープできてるので占い真狂狼。真狂狐でも残る占い全吊りしやすい形ですね」
とっておきさん「まぁもう投票済みで変えられないんで●吊りましょう」
100YENさん「と言う事で、●釣りますか。」
新垣さん「グレラン?黒吊ってラインが出ればいいの」
とっておきさん「グレランか●吊りか分かんないやつがいるなんて驚きだ」
ドデカミンさん「んー、無駄占いはしたくないし、偽の●だから出来たら吊りたくないなー
狂誤爆や身内切りもあるっちゃあるけど」
たわしさん「わけてないとこなんか露骨なのー」
ききさん「誰か方針決定お願いします」
100YENさん「無駄占い回避するなら共有出た方が良いが、
今回は共有トラップ刺さりそうな気がする。」
琥珀エビスさん共有出ない=●吊り一択ですのー
カロリーゼロさん「今日は●吊りだろ。共有あぶらなくてもいいだろ>新垣さん」
お茶さん「シーーー!>とっておきさん」
猛菌寄生樹さん「グレランね」
さん「新垣さんが真だったら逆にすごい的な
こんな●でも吊らざるを得ないのが残念」
新垣さん「無理にっていうかなら出なくていいよー」
とっておきさん「共有も霊能もでなくていいじゃん。」
新境地さん「このままの流れだとグレランか●つりなのかわからんから共有でて舵取れよ」
たわしさん「占い理由と分けてないの〜 」
やぽーさん「私はグレランすべきだと思います
この●が村で明日占い真噛まれた場合、くるしいですよ」
琥珀エビスさん「共有を無理に引っ張り出す新垣さんは人外ですかー?」
猛菌寄生樹さん「共有お願いする」
新垣さん「結果わけはごめん・・・」
カロリーゼロさん「噛まれたらまずいか。でも対抗出てこないので
真目だな」
しちりんさん「なんで?>新垣」
新垣さん「つか共有は出ようよ!!」
猛菌寄生樹さん「グレランじゃないよね」
やぽーさん「新垣さんは占い結果と理由をわけましょう
それと占いしてから結果を書くんですね」
ドデカミンさん「霊能さんは潜ってて欲しかったす」
お茶さん「じゃ共有さんも出ちゃってどうぞー もう潜伏する意味ないと思います」
100YENさん「いや、潜伏噛まれで乗っ取られると流石にやばいでしょ。」
ザッハトルテさん「霊能は対抗いてもでなくていいと思うよ
共有の語りかもしれんし」
たわしさん「何で村出ちゃうの〜
一応占い●だよー」
猛菌寄生樹さん「バイにゃら」
新境地さん「黒判定で他の占いが飛び出てるの見ると真が引いたんじゃね?っていうのが一番しっくり来る」
お茶さん「出ちゃうのか」
則巻アラレさん「バイちゃ!」
カロリーゼロさん「霊能さん出たのか。潜ってても良かったのに」
琥珀エビスさん「100YENさん出てくる意味がねーですのー。」
たわしさん「COないのー」
新垣さん「霊能が少し遅いけど・・・」
ザッハトルテさん「とりあえずは対抗の●吊りするしかないですね・・・」
やぽーさん「新垣さんが噛まれたら●キープして銃殺待ち
銃殺なかったら●残しで残る占い2吊り」
琥珀エビスさん「ザッハトルテさんも占いでしたかー。」
則巻アラレさん「うっほっほーい」
さん「たわしさんはさっさとCO言ってください」
100YENさん占い確認 霊能co
お茶さん「3占いが出ちゃってるので他は潜伏で、霊真コースしかない・・っ!」
新垣さん「グレー吊り?なにいってるの?」
しちりんさん「飛び出しなんて守ってもらわなくていいってこったろ、気にせず●吊ろう」
ザッハトルテさん「一応弁明すると8秒ぐらいまでは見て待って、10秒ぐらいで書き込んだと思うよ」
カロリーゼロさん「占い3ならグレー早くなくなるな」
100YENさん「おはようさん。」
たわしさん「そいつ偽なのー」
やぽーさん「グレー吊りでいきましょうかね」
ききさん「占い3人ですね」
琥珀エビスさん「両方とも微妙な占いさんですねー。
●なら黒で朝一取りなさいですし、もう片方は潜伏しろ云々ですのー。」
則巻アラレさん「んちゃ!」
猛菌寄生樹さん「占い3」
ドデカミンさん「●だった、ごめんなさい」
たわしさん「初日●なのー」
カロリーゼロさん「●出してるのになぜ出てるの>ドデカミンさん」
新垣さん「今日は黒吊りだよ!!!」
則巻アラレさん「キーーーーーーーーーーーーーーン」
やぽーさん「おはよう」
ザッハトルテさん様子見したんだけど、同時のタイミングになってしまった
すまぬ
さん「●なのに占いえらい出てるね」
お茶さん「残念占いが飛び出たー!」
琥珀エビスさん「おはようございますー。」
とっておきさん「おやすみ」
新境地さん「●つって寝よう」
新垣さん「おはようですー」
ザッハトルテさん占い理由
甘いケーキには渋いお茶が似合う。ということで占うよ。
ドデカミンさん「まぁ、お隣占いすね」
たわしさん「おはようなのー」
ききさん「おはよう!」
さん「おはようございます」
猛菌寄生樹さん「おはようございます」
しちりんさん「おはよう」
ドデカミンさん「占いCO 猛菌寄生樹○」
とっておきさん「おはよう」
新境地さん「おはよ」
ザッハトルテさん「ザッハトルテのスイーツ占いCO!! お茶さんは○!」
新垣さん占いCO たわし●
初日は適当だよ!!クロだから吊ろうね!!!
お茶さん「おはよう!」
カロリーゼロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/27 19:05:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きき <<<
しちりんさんの会話「出たくなければ出なくていいし相手がやばいなと思ったら出せばいいし」
100YENさんの独り言「GM様村建てあざーっす。」
お茶さんの遠吠え「いってみましょう!」
ドデカミンさんの念話「GMさん、むらたてありがとうなのですよー」
しちりんさんの会話「そうですね」
ザッハトルテさんの独り言「ザッハトルテのスイーツ占いCO!! お茶さんは○!とっておきさんは○!新垣さんは○!
3人だけ対応」
ききさんの遠吠え「騙りなしでいいですか??」
新垣さんの独り言「占いCO たわし●
初日は適当だよ!!クロだから吊ろうね!!!」
たわしさんの遠吠え「ぜんせんぷくなのー?」
琥珀エビスさんの独り言「久しぶりだなあとか思ったら、日が開いてるからそう感じただけだった。」
新境地さんの会話「初日○進行だったときにでるタイミングとかも好きにする感じ?」
ドデカミンさんの念話「銃殺されませんよーにー」
お茶さんの遠吠え「騙らなくてもいいじゃない 狼だもの」
たわしさんを占います。 >>> 新垣 <<<
たわしさんの遠吠え「騙りどうするのー?」
しちりんさんの会話「じゃあ好きにやりましょう」
ドデカミンさんの念話「占いCO 猛菌寄生樹○」
新境地さんの会話「相方に任せます」
ドデカミンさんの念話「久しぶりのお狐様なので、占い騙ります
あと、初心者ですヽ(*´∀`)ノ」
ききさんの遠吠え「よろしくです」
たわしさんの遠吠え「騙りはまだできないの〜」
琥珀エビスさんの独り言「GMさんむらたてありがとうございますー」
お茶さんの遠吠え「対抗初心者CO」
猛菌寄生樹さんの独り言「霊能とか...」
新境地さんの会話「飲み物取りに行ってました。相方よろしゅう」
則巻アラレさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
たわしさんの遠吠え「初心者COなのー」
琥珀エビスさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
カロリーゼロさんの独り言「推理がんばりますか」
ドデカミンさんの念話「わっふい、お狐様だー」
お茶さんの遠吠え「よろしく」
しちりんさんの会話「こにちは」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ」
お茶さんの遠吠え「また狼ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 19:01:55)
琥珀エビスさん「よろしく」
ドデカミンさん「まにあってよかったー」
たわしさん「よろしくなのー」
お茶さん「50秒で仕度しな!」
さん「よろしくー」
ききさん「よろしくおねがいします」
ドデカミンさん「よろしくなのですよー」
猛菌寄生樹さん「よろしくお願いします。」
ザッハトルテさん「よろしく たわしさんは大丈夫なのか?」
100YENさん「よろしー」
カロリーゼロさん「よろしくお願いします」
お茶さん「利敵ww行為ww」
ゲームマスター50秒後開始
ザッハトルテさん「ウルフかうんたーCOか」
たわしさん「WCCO」
ゲームマスター「とっておきまち」
たわしさん「こんばんわぁ」
カロリーゼロさん「そろった」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新 そろえる」
kariさんがたわしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:57:46)
kariさんが新境地に名前を変更しました。
kariさんが猛菌寄生樹に名前を変更しました。
kariさんがカロリーゼロに名前を変更しました。
スプラッターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
スプラッターさん「すいません、失礼します」
猛菌寄生樹さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし なまえ かえる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:55:35)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カロリーゼロさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:55:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスプラッターに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スプラッターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:53:27)
則巻アラレさん「んちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしちりんに名前を変更しました。
新境地さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:52:07)
kariさんがやぽーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ききさん「こんにちわ」
ききさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:49:26)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:48:26)
kariさんが新垣に名前を変更しました。
則巻アラレさん「んちゃ」
kariさんがとっておきに名前を変更しました。
kariさんが琥珀エビスに名前を変更しました。
kariさんがドデカミンに名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
かりさんが100YENに名前を変更しました。
kariさんが則巻アラレに名前を変更しました。
さんがザッハトルテに名前を変更しました。
お茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:43:29)
ザッハトルテさん「よろしくお願いします」
100YENさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:43:18)
さん」が村へやってきました。(13/08/27 18:43:13)
やぽーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:42:48)
ドデカミンさん「ただいま戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
琥珀エビスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:35:26)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:31:50)
ドデカミンさん「更新時間は無さ気ですかね?
ちょいとお手洗いCOさせて頂きまするー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しちりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:24:38)
ドデカミンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
則巻アラレさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:20:35)
新垣さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:18:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とっておきさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 18:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 17:50:08)
ゲームマスターテンプレ借りました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る