過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドーズ案
シシ ◆.8mp1ixLJs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケモノ
◆DEVILKcR22
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろろ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[狂 人]
(生存中)
 
 
回し蹴り
金型 ◆tkMWKJlMVU
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
チャクラ
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
華僑
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
フファスト
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガネ
◆FgsJJWAaVI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ねむきゅん
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リレミト
TUKIN ◆tukin8e0rA
[共有者]
(死 亡)
 
 
コパン
◆V64a4t//ys
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイゾウ
◆IAY6FaKnNY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
減災
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤスヒロタエコ
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポップコーン
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132317番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
フファストさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。もっとしっかりチームを勝ちに導くに至るため。
GM様、相方さん達、狂人さん、そして村の皆様。
ゲーム盤をありがとうございます。」
ねむきゅんさん「それではお疲れ様でした」
ねむきゅんさん「それもそうですね。でも今回は完全に任せっきりだったので次回は更に自分でも昼間の気配察知してみます>フファストさん」
フファストさん「はい。それでございます。まさに。>コパンさん」
フファストさん「いえ、仲間は2人もいますので意見は是非これからも相方さんに求めましょう。
独断専行するよりも、遥かに吉であると存じます。>ねむきゅんさん」
回し蹴りさん「同村GMありがとうございました」
回し蹴りさん「晒しわろたw>コパン」
回し蹴りさん「見つかったもの相性の問題だと思うよ>フファスト」
減災さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またどちらかで!」
ねむきゅんさん「全然気にしてないですよ>フファストさん」
コパンさん「◆フファストさんの遠吠え 「信頼勝負路線なら、共有さん狙って噛もうか。ポップコーンさんが共有だけは無さそうかなって思った。」
俺が張っていいかは分からんがこれだね」
回し蹴りさん「ミスでもないと思います。●打ってみてそれが共有だっただけで賭けに負けたようなものかなって。
じゃあボクもそろそろお疲れ様でした」
ねむきゅんさん「安易に意見求めて●打たなきゃって焦ってたのは反省点です」
フファストさん「ピンポイントに相方さんを破滅させて、
自分もあっさり占われている時点で、既にヘボ以外の何物でもございません。>回し蹴りさん」
ポップコーンさん「毎度毎度同陣営にはご迷惑をかけております…
村たて乙でした」
ねむきゅんさん「ミスったのはあくまで騙り役の僕ですね」
ミルクティーさん「GMさん村建てありがとうございました。
村の皆さんもありがとうございました」
チャクラさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
回し蹴りさん「ん?フファストさんのことか。今回なんかミスしたの?」
サイゾウさん「GM、同村の皆さんお疲れ様でした」
ドーズ案さん「GMさん村立ありがとうございました」
回し蹴りさん「それを認めない輩と、自分で弱いことを認めてるもいもいさんを一緒にしないでください>フファスト」
減災さん「個人的には、グレーの村で噛まれたから、ちょっと嬉しかったでーす」
回し蹴りさん「そう、もいもいさんはクソ弱いけどこうやってそれを認めてるから好感が持てる。好き
そういうことだよ、ヤスヒロタエコさん」
フファストさん「300近くもやっていて、こんな完膚なきまでにヘボな真似をしている輩もおります。>回し蹴りさん」
減災さん「ポップコーンさん、謙虚でえらいです」
ポップコーンさん「弁解の余地もございません>回し蹴り」
ミルクティーさん「うん助言ありがとうございます>回し蹴りさん」
コパンさん「偽で見てないよ、真狂どっちもあると思ってた
だけど霊能吊りよりは灰吊り主張の方がやりやすかっただけw」
回し蹴りさん「誹謗中傷じゃなくて事実です」
ヤスヒロタエコさん「さすがに誹謗中傷はやめたほうがいいだろ」
とろろさん「コパンさんは俺偽だと見てくれたってことだよね。理由が知りたい」
回し蹴りさん「ぽっぷこーんってやつ初心者かと思ったら200以上やってるくせに
クソ弱いもいもいさんだった。」
チャクラさん「信用高い占いが真の2−2なら結構村有利だっだと思うんだけどね、指定の運がなかっただけで」
回し蹴りさん「うん、単純に推理して誰が怪しいって言っている人の方が村人ってはなし>ミルクティー」
とろろさん「うん、最後コパンさんが覚悟決めてなかったらすげー迷った」
華僑さん「逆でしょ。狐いないからむしろ占いいらないんだよ>サイゾウさん」
コパンさん「コパンさんを占います。 >>> 回し蹴り <<<
これは危なかったんだな」
ヤスヒロタエコさん「GM村建ありがとでした」
回し蹴りさん「ドーズ案が役もちに見えるって言うのも納得だから突っ込むほどのことでもないと思う」
ドーズ案さん「ん? あぁ最後に狼COしてたのか。そら凄いわ」
ミルクティーさん「えっと違うの?>回し蹴りさん」
ポップコーンさん「え、何かそう見えてこない?<一週回って」
ケモノさん「今回はどうやっても霊結果で狂アピできないので」
サイゾウさん「初日に狐死んで狼有利なのでチャレンジは来ないだろうと思ったので>護衛先」
回し蹴りさん「違いますよ気をつけてください>ミルクティー」
ねむきゅんさん「村騙り全面禁止なので狂視点ではPPですけどね」
回し蹴りさん「全然違います>ぽっぷこーん」
ミルクティーさん「そうなの>ポップコーンさん」
フファストさん「ドーズ案さんを護衛します。 >>> サイゾウ <<<
あや…。
…もう、もはや、名物でございますね、これは、はい…はい。>とろろさん」
ケモノさん「最後狼COした度胸が良かったということですね」
減災さん「護衛先、同じこと言いたかったw>とろろさん」
ミルクティーさん「今回初日銃殺だったから占い真いると思って
ノイズにならないようにしてた>コパンさん」
ドーズ案さん「狂人だとしても真濃厚な霊能がCOしてもあぶりだしに見えるから狼COしないだろうし」
華僑さん「狼でも狂でも吊らないとダメな場面だよ。
たとえ真霊能でも」
とろろさん「というか初日ドーズ案さん護衛なのね。」
ドーズ案さん「とろろは狼ならその割に生存意欲薄かったし」
ポップコーンさん「誘導しまくると一週回って村目に見える感じ>ミルクティー」
コパンさん「素村なら占われていいんだよ、狩人探し兼ねた○噛みきても痛くないし」
ヤスヒロタエコさん「てか、なぜ銃殺したのに真占い出るの遅かったんだ?」
ねむきゅんさん「僕が安易に●打ちしたのはまずかったですね。GM村建てありがとうです。」
ミルクティーさん「もっと誘導したほうがいいのか。でも
村の場合占われる可能性あるから俺よりほか占って
ほしいからそういった発言控えてた>回し蹴りさん」
コパンさん「霊能が狂人かどうか賭けるかそれとも灰吊りを1増やすか、まぁどっちもメリットもデメリットもあるね」
華僑さん「偶数ならな。奇数なのに吊らなくてどうする>ドーズ案さん」
とろろさん「うん俺も完遂しなかったことは村してん間違ってなかったと思う」
ケモノさん「まぁ指定するなら当ててくださいってだけです」
華僑さん「ロラ止めていいことはない。
真狂決め打つなら両方吊らないそれだけ」
ドーズ案さん「ロラ完遂しなかったこと自体はさほど悪くないと思う
尽く指定が狼から外れた上に最終日狂人が二択を決めたというのが」
減災さん「狩人即抜きは見事です>狼」
ケモノさん「霊残し自体は間違いじゃないので別にいいですよ 真霊のほう残ってたら狼CO引き出して勝ってますからね」
ねむきゅんさん「コパンさん&とろろさんGJ。トラップかかってごめんよ」
フファストさん「とろろさんはずっと本物の霊能者さんとばかり思っておりました。
狼の目も欺くとは、完敗でございます。」
チャクラさん「引き分けの目ないじゃないですかーやだー」
減災さん「霊吊りのタイミングと、あとLWで狩人いないのわかってる時は、
グレランの方がいいかもと思う」
華僑さん「何を根拠に真決め打てるのかわからん」
ケモノさん「最後真霊残りに賭けるしかなくなって厳しかったですね」
回し蹴りさん「悔しすぎます。お疲れ様でした」
ポップコーンさん「もう絶対霊ロラ完遂するね…」
とろろさん「そして狩人見つけたのすごい」
フファストさん「相方さん達には、申し訳ございませんでした。苦難の道を歩ませてしまいまして。」
コパンさん「GMさん村立てありがとうございました
サイゾウ狩人当たってたか、よかったわ」
華僑さん「霊能残しといらないからロラ完遂しろ」
ミルクティーさん「やっぱりコパンさん狼じゃん。」
とろろさん「うは、コパンさん窮地からほんとうにお疲れさまでした
霊能に出たのは本当もうしわけなかった」
減災さん「狐いないと、狼勝ちやすいの予測、当たってしもたのう」
ケモノさん「お疲れ様」
ヤスヒロタエコさん「そこは全く目をつけてなかった」
コパンさん「俺頑張った、超頑張った」
ねむきゅんさん「お仲間素晴らしすぎるぜ」
リレミトさん「おつでした><」
ゲームマスター「お疲れ様」
サイゾウさん「お疲れ様です」
華僑さん「お疲れ様です」
ポップコーンさん「お疲れ様でした」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
フファストさん「お疲れ様でした。」
減災さん「ありゃまー おつでしたー」
チャクラさん「お疲れ様でした」
ヤスヒロタエコさん「おつかれです」
メガネさん「お疲れさまー」
ドーズ案さん「お疲れ様です」
回し蹴りさん「お疲れ様でした」
コパンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 17:36:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
コパンさん1 票投票先 → ケモノさん
とろろさん0 票投票先 → ケモノさん
ケモノさん2 票投票先 → コパンさん
ポップコーンさん「うわ申し訳ない…」
コパンさん「だからケモノ吊れって>とろろ
狼COだ」
華僑さん「だからあれほど吊れと」
ケモノさん「まぁコバン村だとしても霊に投票できないか」
ねむきゅんさん「9割霊能狂だと思うし、狼COしていいんだけどなー」
とろろさん「村騙りは禁止されているらしいので、ほんとうに狼にはCOしてほしいですな
俺が霊能として出たのは申し訳なかった」
回し蹴りさん「価値観云々じゃなくてヤスヒロタエコさんのやってるのは推理ではなくただの勘って話ね。」
減災さん「村がんばれ〜」
ケモノさん「迷うなぁ」
フファストさん「今回のテンプレの確認」
ドーズ案さん「とろろが真か狂人かなんて狼視点でもわからないんだからppはないよな」
回し蹴りさん「フファストどうしたの?」
ケモノさん「そうなんですか」
コパンさん「狼がわざわざ狂人アピとかするわけねーだろ
現状俺とお前の殴り合いだろこれ」
フファストさん「◆ゲームマスター 「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」 」
ケモノさん「今のままでは狼の狂人アピにしかみえないんで」
ねむきゅんさん「◆ゲームマスター 「霊能の狼COかもしれんけどね
あぶりだすための」
それもあるかー。」
減災さん「あー村負けちゃうヤツじゃん?」
ドーズ案さん「なら狂人COすべきな気がする」
ケモノさん「悪いけど、とろろ真霊だとしても撤回なかったら俺投票すっからね」
とろろさん「困りましたねどちらが狼かわかりません」
ポップコーンさん「PPならそうといってよ!」
コパンさん「それじゃケモノ吊りで終了だね」
ゲームマスター「霊能の狼COかもしれんけどね
あぶりだすための」
華僑さん「だから言ったんだ」
ヤスヒロタエコさん「まぁ、たぶん回し蹴りさんとは人狼に対する価値観が違うからもういいよw」
メガネさん「とろろさん狂人だな狼でなくてよかった」
ミルクティーさん「マジで」
コパンさん「特に村アピできる要素みあたらねーんだよな
とりあえず対抗殴る要素としては霊能吊りを推していたところかな
霊能吊りとか吊り稼いで最終日灰3に持ち込みたかった煮しか見えない」
ドーズ案さん「なにこれ」
ポップコーンさん「狂人いないよね?他村だよね?!」
ねむきゅんさん「これ勝ちだよね。村騙り出来ないんだから」
回し蹴りさん「村なんだから怪しまれないことよりも推理をしゃべったり
考えを発信することを考えようよ、推理して怪しまれるよりも
なにも推理せずにいる方が怪しまれると思うよ、それが今回の結果じゃないかな>ミルクティー」
フファストさん「◆とろろさん 「狼CO」
はい」
減災さん「おやや」
華僑さん「偶数ならまだしも奇数で残すとかない」
ねむきゅんさん「おっと!」
ポップコーンさん「え、やっぱそこなの」
ケモノさん「だそうです」
フファストさん「ドーズ案さん、お疲れ様」
とろろさん狼CO
ドーズ案さん「お疲れ様です」
コパンさん「おはよう」
減災さん「華僑さん、おつー」
ケモノさん「おはよ」
ミルクティーさん「だから俺吊りに確定されてからここ怪しかったと
遺言したかった」
8日目の朝となりました。(13/08/27 17:30:59)
ドーズ案さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーズ案さんを狙います。 >>> コパン <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
コパンさんの遠吠え「まぁドーズでいいや、負けたらごめんね
まぁ最終日までこれただけ頑張っただろ俺」
ポップコーンさん「おつー」
ヤスヒロタエコさん「これやばくね?」
華僑さん「お疲れ様です」
チャクラさん「みんな楽しそうで何よりです」
華僑さん「ダメだよこれ」
フファストさん「華僑さん、お疲れ様」
メガネさん「お疲れさまー」
回し蹴りさん「たまにはいるけど、どうしてそれが普通になの?
たまにそういう狼がいるから今回もそれだっていう根拠はある?>ヤスヒロタエコ」
ドーズ案さんの独り言「やっぱ外れた」
ポップコーンさん「狼だけじゃなくてたまに狐でもいたりする<霊能」
コパンさんの遠吠え「どっち噛もうかなぁ」
ミルクティーさん「いやね。誘導したらしたで怪しく思われると思った>回し蹴り」
7日目の夜となりました。(13/08/27 17:30:23)
華僑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドーズ案さん0 票投票先 → 華僑さん
華僑さん3 票投票先 → とろろさん
コパンさん0 票投票先 → 華僑さん
とろろさん2 票投票先 → 華僑さん
ケモノさん0 票投票先 → とろろさん
リレミトさん「ごめんね><>ミルクティーさん」
回し蹴りさん「死人に口なしだから言いたいことは生きてるときに言おうよ
怪しいと思う推理があるならなぜ指定されてからしようと思うの?>ミルクティー」
ヤスヒロタエコさん「いや、たまにいるからねそういうことする残念な狼」
ポップコーンさん「仮に狼2騙り●出しとしても両方が共有に刺さるわけじゃないじゃない?
それで信用取れたらそれはそれでって>回し蹴り」
ミルクティーさん「ポップコーンさんありがとう。自分でも
ちょっと共有にすり寄りすぎた感じがする」
コパンさん「◆とろろさん 「てか仮に俺が狂人だとしても、どっちが狼かわかんないから
最終日どうしようもないですよ」
これが全てじゃないかね」
回し蹴りさん「どこが普通なの・・・
霊能にでる狼とか普通は自殺になると思うんだけど?>ヤスヒロタエコ
どうして霊能が普通に狼だと思うの?」
ケモノさん「つりますよじゃないや、意見としては霊つり推しって意味ね」
ヤスヒロタエコさん「ドーズどうしたんだ?」
ドーズ案さん「明日はケモノとコバンの一騎打ちか
俺を残すなよ?>狼」
華僑さん「何で霊能残すのかわからん」
ねむきゅんさん「霊能狂ならPPですから霊能吊りしかないです」
ミルクティーさん「占い師さん説明ありがとう。指定なら早くしてほしかった
いろいろ怪しいと思ったところ言えたのになー(棒)」
華僑さん「ないよ」
ケモノさん「え、俺は霊つりますよ」
ヤスヒロタエコさん「これ普通に霊能LWかも」
ドーズ案さん「指定:華僑」
華僑さん「昨日お前霊能吊りって言っただろうが>ケモノさん」
ポップコーンさん「自分は怪しく見えなかった>ミルクティー」
ドーズ案さん「じゃあ指定しようかな」
とろろさん「ドーズ案さん決めてください」
回し蹴りさん「どういうこと?>ぽっぷこーん
●だすっていうのは共有に当たる可能性があるから吊り順は関係ないよ」
ケモノさん「最終日村騙りできねーからね」
とろろさん「んー」
ケモノさん「今争ってるのはグレーだけど、霊が真なら勝率高いほういこうぜって村が方針きめてんだから積極的に狼探しにいってほしいわ」
ヤスヒロタエコさん「喋らないから吊るってのはあんまり感心できない」
回し蹴りさん「ミルクティーは目立たない発言って印象だったから他が怪しくないなら吊り候補って思った」
ポップコーンさん「霊ロラ完遂→●吊りの可能性にかけたとか>回し蹴り」
とろろさん「てか仮に俺が狂人だとしても、どっちが狼かわかんないから
最終日どうしようもないですよ」
コパンさん「逆にここまで喋らないくせに霊能狼とかないだろ
やっぱ霊能は真狂だよ」
ドーズ案さん「とろろは誰を吊りたい?」
回し蹴りさん「◆コパン 「共有は出ても出なくてもいいよ、ただ呪殺出てるしFOして灰減らしてほしいわ」
素直に共有ださせようとするヤスヒロタエコとかいうやつより
共有出させたいけど、強くそれを発言すると怪しまれるからって微妙な発言をしているコパンさんの方が怪しいと思わない?」
ミルクティーさん「俺そんなに怪しかった共有?」
とろろさん「だって○しかないもん>ケモノ」
ゲームマスター「お疲れ様」
華僑さん「霊能吊りたいことは変わらない」
ケモノさん「だってとろろ喋らないんだもん」
サイゾウさん「お疲れ様です」
ねむきゅんさん「霊能吊るしかないよねー」
フファストさん「リレミトさん、お疲れ様」
ドーズ案さん「確定白だし俺が指定するかな」
ポップコーンさん「今日も早いな 相方おつー」
華僑さん「挨拶なかった。おはよう」
回し蹴りさん「占い両方偽って狼2騙りだし狼か狂人霊能にでてるし
しかもその上二人ともいきなり●だすってキチガイじゃない?>ぽっぷこーん」
ドーズ案さん「なんか霊能吊りたそうな奴が多いな」
ポップコーンさん「まーそうなんだけどねー ひとつくらいグレ吊り余裕あるかなと思って>回し蹴り」
リレミトさん「おつでした><」
ドーズ案さん「おはよう」
ミルクティーさん「お疲れです」
減災さん「ミルクティーさん、リレミトさん、おつおつー」
華僑さん「霊能吊り」
フファストさん「ミルクティーさん、お疲れ様」
ヤスヒロタエコさん「なんて速さだw」
コパンさん「おはよう」
コパンさん「昨日書けなかったけど残ってる霊能は1発言目から霊能COだぞ?
そんな奇策に出る狼とかまずいねーよ
とろろは普通に真狂の位置だ」
ケモノさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/08/27 17:24:06)
リレミトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リレミトさんを狙います。 >>> コパン <<<
回し蹴りさん「さすがに共有護衛しないでしょ。」
6日目の夜となりました。(13/08/27 17:24:03)
ミルクティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドーズ案さん0 票投票先 → ミルクティーさん
リレミトさん0 票投票先 → ミルクティーさん
華僑さん0 票投票先 → ミルクティーさん
コパンさん2 票投票先 → ミルクティーさん
とろろさん0 票投票先 → ミルクティーさん
ミルクティーさん5 票投票先 → コパンさん
ケモノさん0 票投票先 → コパンさん
ポップコーンさん「狩人の負担減るかと思って<相方隠し」
回し蹴りさん「狼は村に見られようとする。
村は自分の思うとおりに行動する。そんなものだと思うけどどうだろう?>ぽっぷこーん
その理論でいくとコパンは怪しまれたくないって素振りだから怪しい」
フファストさん「とろろさんを完璧に信じられれば、
今日は、指定はいらない場面だったかな」
華僑さん「狂もあり得ると思うなら吊りだ」
ヤスヒロタエコさん「別にもう共有2人出てもいと思ったから言ったんだが・・」
ケモノさん「想像できる内訳のすべてを想像してますが」
回し蹴りさん「まず狼ならそんな目立ち方しないと思うよ>ぽっぷこーん」
ドーズ案さん「真確定する可能性もあったのに霊能に出る狂狼とか愚策過ぎ
ロラで狩人保護されるから
で、とろろがそんな奴には見えない」
ミルクティーさん「また早噛み来るだろうしみんな頑張れよ」
コパンさん「霊狼とかないない、どんな内訳そうぞうしてんだよ」
ミルクティーさん「俺吊りかいいよ」
リレミトさん「明日共有噛まれるだろうから明日からはグレランでいいと思う
今日は指定しますね」
ケモノさん「コバンさん昨日からずっとおかしいのよね 霊狼抜けすぎ」
回し蹴りさん「やっぱりケモノさん怪しくないや
流れでいこうとしてるっていうのははやがみのことか。それなら納得」
ポップコーンさん「ちなみにヤスヒロ吊った理由は3日目の共有引っ張り出しが怪しく見えたから」
華僑さん「だから何でだよ。
明日は必ず霊能吊れよ」
ヤスヒロタエコさん「確証は足りないんだが、怪しいところとしてみてた」
ドーズ案さん「霊能は最後まで残し」
コパンさん「霊能吊らなくていいんじゃね?
そこ狂人なら最終日PPされるけど狼はそんな賭けにでるか?」
リレミトさん指定 ミルクティーさん
ケモノさん「確定○が言うんじゃしゃあないな」
ミルクティーさん「発言減ってるしな」
ドーズ案さん俺が共有の代わりに言う。霊は吊るな
ポップコーンさん「うーんケモノ吊りたい」
華僑さん「明日は吊らないとダメだぞ霊能」
ミルクティーさん「グレランならコパンさんに投票しようかな」
回し蹴りさん「あ、だめだ、ケモノさんも怪しく見えてきた」
ケモノさん「共有がそれでも絶対に霊吊りはしない!ってんならそのままグレランするけど
そこまで意思がつよくないなら霊吊ろう」
ねむきゅんさん「ケモノさん流れ論者だ」
回し蹴りさん「ヤスヒロタエコさんちゃんと考えてる?」
フファストさん「うん、いないのが順当だと思うよこの場合、うん>ポップコーンさん」
ドーズ案さん「グレランこそ人狼の華」
ケモノさん「狼がこのままの流れでいこうとしてる感あるんで逆らいたい」
ポップコーンさん「ケモノ→コパンで考えてたのに」
ミルクティーさん「どっちでもいいよ」
ヤスヒロタエコさん「これもう霊能が狼であきらめてるんじゃ・・・」
コパンさん「どっちでもいいよ、自信あるなら指定でいいし、ないならグレランで任せてもいいし」
ドーズ案さん「誰か一人を村認定する手もあるけど
白い奴が居ない」
ケモノさん「考える時間くれないんで霊吊りに変更していいですかね意見」
回し蹴りさん「リレミトの指定とか怖すぎ」
華僑さん「任せるよ。」
ヤスヒロタエコさん「おつかれです」
ポップコーンさん「本格的に狩人いないな」
ミルクティーさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
リレミトさん「指定いりますか?><」
サイゾウさん「お疲れ様です」
減災さん「ヤスヒロタエコさん、 ポップコーンさん、おつですよー」
リレミトさん「おはよう」
フファストさん「ヤスヒロタエコさん、ポップコーンさん、お疲れ様」
華僑さん「おはよう」
ヤスヒロタエコさん「え」
ドーズ案さん「おはよう」
サイゾウさん「朝早」
ポップコーンさん「うえ」
とろろさん
ケモノさん「おはよ」
コパンさん「おはよう」
回し蹴りさん「もうコパンが怪しすぎるから霊能は狼じゃないと思う」
6日目の朝となりました。(13/08/27 17:17:08)
ポップコーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポップコーンさんを狙います。 >>> コパン <<<
5日目の夜となりました。(13/08/27 17:17:04)
ヤスヒロタエコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポップコーンさん0 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
ドーズ案さん0 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
ヤスヒロタエコさん7 票投票先 → ケモノさん
リレミトさん0 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
華僑さん0 票投票先 → とろろさん
コパンさん0 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
とろろさん1 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
ケモノさん1 票投票先 → ヤスヒロタエコさん
回し蹴りさん「ヤスヒロタエコとか自分を吊りたがるところをただ誘導仕返ししたがるダケのあれだから残さない方がいいね。うん。村でも経費吊りだね」
ねむきゅんさん「とろろさん残しってのも面白いですね。このケースで霊能狼もけっこうありえるんですが」
回し蹴りさん「◆ヤスヒロタエコさん 「ケモノはなんかいろいろ見えすぎだから明日にでも吊ってくれ」
意味がわからない」
ドーズ案さん「狩人不在、1w。指定する必要性はないな」
ヤスヒロタエコさん「ケモノはなんかいろいろ見えすぎだから明日にでも吊ってくれ」
ケモノさん「指定場所は納得なんですけどどーせならグレランですよ」
ミルクティーさん「そこは村っぽかった感想」
華僑さん「最終日はないよ。
せめて前日には吊らんと、俺は即吊り希望だが」
ポップコーンさんCOないならごめんお休み
コパンさん「もうCOするものなんてないんだから指定は別にギリギリになっても問題ねーよ
きにしすぎ>ミルクティー」
ケモノさん「ここで指定とかちょっと水差しじゃないですか〜」
ヤスヒロタエコさん「COなし」
ドーズ案さん「自由でいいんじゃない?」
ヤスヒロタエコさん「指定入れたほうがいいと思う」
ポップコーンさんヤスヒロタエコcOある?
ミルクティーさん「指定すんのそれとも自由」
ドーズ案さん◆ポップコーンさん 「とろろ最終日まで残す」
ドーズ案さん「霊ロラすると60%の勝率
霊残せば、狂人の場合60%の勝率、真の場合80%の勝率」
回し蹴りさん「とりあえずコパン吊ってみよう(提案)」
華僑さん「ないよ。霊能吊りでいいよ」
ケモノさん「霊狼切りか。霊狼で負けたら初日の霊ランで狼吊れなかったことを後で後悔しよう」
リレミトさん「そしたら指定ですね」
ヤスヒロタエコさん「今日霊能吊らないのは賛成」
華僑さん「霊能仕事終わってるからいらない。
霊能真狼ないわけじゃないから吊り」
コパンさん「それは狂人だったらPPされて負けでいいってこと?>ポップコーン」
ミルクティーさん「ならグレー吊りか」
チャクラさん「引き分けルートこないかな・・・」
フファストさん「ええと根拠は?>回し蹴りさん」
ポップコーンさんとろろ最終日まで残す
ミルクティーさん「霊能真ならっていうか真の●と対抗狼で
もうLWでみていいな」
リレミトさん「今日は霊能ローラーで3吊りでLWを吊る展開ですね」
ドーズ案さん「とろろが狂人の場合でもあと3吊りで狼を吊れば勝ち
とろろが真の場合80%で勝ち
とろろを残そう」
ケモノさん「華僑さんは人に絡みすぎミルクティーさんはなんか死体気になってたとか言ってたので村っぽいと思って残り2択 コバンさんLWなら残っても勝ち目薄そうだから早めチャレと見て消去法」
ポップコーンさん「ごめんね…>回し蹴り」
回し蹴りさん「占い結果見れなかったけどコパン狼と予想」
減災さん「とろろさんが真なら、LWですな」
ポップコーンさん「2W吊れか」
ヤスヒロタエコさん「4人グレーいてなぜ俺に絞れたw」
華僑さん「霊能吊りは変わらない」
リレミトさん「回し蹴りさん真でしたね…すみません><」
コパンさん「灰5で4吊り、霊能吊れば3吊りか」
ドーズ案さん「残り4吊り
ケモノ/ミルクティー/コバン/ヤスヒロタエコ/華僑で5グレ」
ミルクティーさん「確かに朝早いな」
ケモノさん「俺からみたらグレーとか4人しかいませんよ」
とろろさん「では私吊りでさようなら」
ポップコーンさん「朝早いな!」
華僑さん「はえーな」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヤスヒロタエコさん「◆ケモノさん 「LW候補がヤスヒロさんぐらいしかいない」

なぜグレーがあれだけいる状況で俺が絞れたのか・・・
さらに既にLWで見てるのはなぜなんだろうか?」
とろろさん「ふつうの内訳でした。」
ポップコーンさん「おはー」
ケモノさん「しょうがないね」
華僑さん「おはよう」
リレミトさん「おはよう」
ねむきゅんさん「お疲れ様でした」
減災さん「回し蹴りさん、おつー」
ミルクティーさん「占い噛まれてるし」
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
フファストさん「回し蹴りさん、お疲れ様」
メガネさん「お疲れさまー」
サイゾウさん「お疲れ様です」
ケモノさん「おはよ」
ドーズ案さん「おはよう」
回し蹴りさん「結果見れず。」
ミルクティーさん「おはよう」
とろろさん霊能CO:フファスト●
コパンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/27 17:09:59)
回し蹴りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コパンさんを占います。 >>> 回し蹴り <<<
コパンさんの遠吠え「回し蹴りが狂人で俺囲ってくれるとかいうミラクルがないかぎりね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ポップコーンさんの会話「せめてGJ出てくれればいいんだけど」
サイゾウさん「ここでチャレンジ通るときっついですね」
コパンさんの遠吠え「これで抜けなきゃ終わり」
ポップコーンさんの会話「いえいえ どっちも真が確定してないので悩みどころよな」
ミルクティーさんの独り言「投票遅いな。まーいいけどね」
コパンさんの遠吠え「 」
回し蹴りさんを狙います。 >>> コパン <<<
ヤスヒロタエコさんの独り言「ケモノ狼だろ!!」
リレミトさんの会話「ぶれすぎてすみません><」
サイゾウさん「お疲れ様です」
減災さん「フファストさん、おつー」
フファストさん「お疲れ様」
ねむきゅんさん「お疲れ様でした」
ポップコーンさんの会話「さてどうしよか」
コパンさんの遠吠え「んじゃ早噛みするかな」
とろろさんの独り言「回し蹴り真だよね?」
メガネさん「お疲れ様」
コパンさんの遠吠え「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/27 17:08:29)
フファストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ポップコーンさん0 票投票先 → フファストさん
ドーズ案さん1 票投票先 → フファストさん
回し蹴りさん0 票投票先 → フファストさん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → フファストさん
リレミトさん0 票投票先 → フファストさん
華僑さん0 票投票先 → フファストさん
コパンさん0 票投票先 → フファストさん
とろろさん0 票投票先 → フファストさん
ミルクティーさん0 票投票先 → フファストさん
ケモノさん0 票投票先 → フファストさん
フファストさん10 票投票先 → ドーズ案さん
ねむきゅんさん「ドーズ案さん噛みかなそれともチャレンジかな?」
フファストさん「うん回し蹴りさんささっと吊ろう」
ポップコーンさん「いや、占いに狼2>ドーズ」
回し蹴りさん「潜伏しようとおもってたから挨拶する準備してた。
あと初日が銃殺ってかなりレアケだよ>ぽっぷこーん」
コパンさん「あぁすまん、今日チャレして抜かれたら霊能残しても大差ねーな
変なこと言った」
ドーズ案さん「フファスト先で良い」
ポップコーンさん指定 フファスト
ヤスヒロタエコさん「両方偽であの状況で両方●出すとか考えられないんだが」
ポップコーンさん「んー、じゃ、フファスト先いこっか」
華僑さん「それで霊能吊る余裕がなくなるんだよ>コパンさん」
コパンさん「狩人吊るって言ってもチャレのタイミングなんて今日しかねーんだから問題ねーよ」
ドーズ案さん「ちょっと意味が分からないな
狂狼ー真狼ってことはとろろ狼になるが
初日銃殺展開だと大抵真確定するので狩人保護になる可能性の高い霊ロラの危険を冒さないと思うが」
ミルクティーさん「吊るなら問題ないけどな」
リレミトさん「と思った>ポップコーンさん」
サイゾウさん「まだ回し蹴りさん偽の可能性はありますよ、レアケですけど」
華僑さん「狩人吊る可能性あるだろ>コパンさん」
リレミトさん「まあでもフファストさんをいずれ吊るなら先吊りもありかもしれない」
ミルクティーさん「ふむ。で吊りは霊能なんだ。●どうすんの」
ケモノさん「昨日の●だしの時点で占い妄信してます」
コパンさん「だから霊能吊るより先に灰吊り挟んで灰を狭めたいんだって>華僑」
ポップコーンさん「初日銃殺なのにどっちも対応遅いのがねぇ>回し蹴り」
リレミトさん「2人とも銃殺対応が遅かったから両偽でCOがかぶった可能性はあるよ」
フファストさん「囲うなら今日」
華僑さん「占いいるなら霊能いらんだろ>コパンさん
真と決まったわけじゃないが」
ヤスヒロタエコさん「初日遺言はごく稀だから真目で見ていいと思うけどな」
ケモノさん「コパンのほう狼だったら今日チャレってるかなってのがある」
コパンさん「霊能なんて噛むわけねーし、それより先に灰狭めたい」
ドーズ案さん「霊能を先に吊る意味は何?
確定狼のフファスト吊ればいいじゃん
真濃厚霊能とろろ視点、占い両偽もほぼケアできるし」
メガネさん「ドーズ案さん○か狼だと思っていたんだが外れたかな」
回し蹴りさん「それって楽なんですかね(困惑)>ぽっぷこーん」
ミルクティーさん「占い盲信だめなのか」
コパンさん「今日霊能吊る方針なのね、個人的にはそこは最終1つ前に吊りでいいと思うんだが」
ポップコーンさん「うっかり占い噛まれてたら楽になるのになぁ…って>回し蹴り」
ヤスヒロタエコさん「見てる視点がおかしいんじゃないw>ケモノ」
回し蹴りさん「まぁ妄信はよくないですよね」
サイゾウさん「お疲れ様です」
リレミトさん「回し蹴りさん盲信は危険」
華僑さん「共有噛み>回し蹴りさん」
ケモノさん「LW候補がヤスヒロさんぐらいしかいない」
回し蹴りさん「グレー噛み以外何があると思ったんですか・・・」
ドーズ案さん「あぁグレ噛みか。なら5吊り5グレだな。フファストと霊能がいるから詰みではないが」
ゲームマスター「お疲れ様」
華僑さん「グレー噛みなら詰みがはやまるな」
ミルクティーさん「狩人保護だよね」
ヤスヒロタエコさん「フファスト先だろ」
フファストさん「回し蹴りさんの二日目のCOは朝一からは程遠かった
この点は見過す訳には行かない」
ポップコーンさん霊ロラ完遂します
回し蹴りさん「グレーしか狩人候補いないよ>ぽっぷこーん」
ドーズ案さん「当然回し蹴り盲信で進行な
残り5吊り6グレ
狼のフファストは吊るのが当然だが、真目霊能のとろろを吊ると3吊りとなり、非常に厳しい狩人ゲーになる。
片吊りというのも選択肢の一つ」
リレミトさん「おはよう」
ミルクティーさん「気になってたとこ噛まれてる」
華僑さん「おはよう」
ドーズ案さん「おはよう」
減災さん「あっ おつでしたー」
ポップコーンさん「グレー噛むんか」
メガネさん「お疲れ様です」
回し蹴りさん理由:
◆ドーズ案 「あぁそもそもメガネ○か。
なら尚更だな。霊能真狼とかレアケだし
二騙りとか考慮すべき価値もない」
◆ドーズ案 「狂狼ー真狼を狼が行うのは愚策だな
狼からしたら狂人と真の見分けがつかないので真狼ー真の状態で霊能に出たことになる
わざわざあほみたいにロラされにいく位なら身内切りの方が効果的」
◆ドーズ案 「トラップか。じゃあねむきゅん、フファストで2wだな」
◆ドーズ案 「フファストとポップ吊ってからとろろ吊ろうぜ」

すこし周りの話題とズレた長文を展開している人を占ってみます。
最初の方の吊り提案とか見る限り何の考えもないというわけではなさそうだし残るなら吊りにくくなる位置であるとおも思いました。
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
とろろさん霊能CO:ねむきゅん●
ケモノさん「おはよ」
ミルクティーさん「おはよう」
回し蹴りさん「占いCO ドーズ案○」
コパンさん「おはよう」
フファストさん「おはよーございまーす」
ポップコーンさん「あさだにゃー」
4日目の朝となりました。(13/08/27 17:01:11)
減災さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
減災さんを狙います。 >>> コパン <<<
ドーズ案さんの独り言「当然回し蹴り盲信で進行な
残り5吊り6グレ
狼のフファストは吊るのが当然だが、真目霊能のとろろを吊ると3吊りとなり、非常に厳しい狩人ゲーになる。
片吊りというのも選択肢の一つ」
ポップコーンさんの会話「結構レアケだけどね<狼2語り」
リレミトさんの会話「明日は霊能ローラーでいいと思います」
リレミトさんの会話「占い両狼の可能性ね」
ポップコーンさんの会話「とりあえず霊ロラ完遂 フファスト吊ってみる?」
コパンさんの遠吠え「んじゃ1:30で減災噛み」
フファストさんの遠吠え「うん。減災さんで。」
とろろさんの独り言「万が一回し蹴りとねむきゅんの両狼なんてことはないかなぁ
ないよなぁ」
リレミトさんの会話「回し蹴りさん占いCO役予定
ねむきゅんさんは隣のみ銃殺対応予定
でかぶっちゃった可能性はある」
フファストさんの遠吠え「もう私のセンサーなんてあまりにあまりだけど、
ミルクティーさんか減災さんあたりかなー…って。」
コパンさんの遠吠え「1:30で噛み実行」
コパンさんの遠吠え「とくにないなら減災噛みでいいかね?」
ポップコーンさんの会話「回し蹴り真かねぇ?」
フファストさんの遠吠え「サイゾウさん狩人だったら良いんだけどなー。」
ミルクティーさんの独り言「今回は俺のセンサーはだめなのかな」
リレミトさんの会話「占い真なら霊能ローラー、●吊りの間に噛まれるんじゃないかな」
メガネさん「お疲れ様です」
ねむきゅんさん「安易に●打ったら失敗してしまいました」
コパンさんの遠吠え「どこか狩人臭いところはある?」
ポップコーンさんの会話「ん。いいよー 明日自分噛まれてたかもだし」
とろろさんの独り言「内訳的に●を出さざるをえない」
減災さんの独り言「ねむきゅんさん、おつー
って言っても、これ役職非表示だから、届かないのですね」
メガネさん「回し蹴りさん真はほぼ確定だからありだとは思うんですが占い初日を考えて潜伏してほしかったですね>>GMさん」
とろろさんの独り言「共有に●出しは運の問題だけど霊能COは自分の選択だからなぁ…。」
コパンさんの遠吠え「今日灰噛んで明日チャレンジか」
フファストさんの遠吠え「◆回し蹴りさん 「ねむきゅんヘタクソ把握です」
うん。その汚名は私が着るよ。」
ドーズ案さんの独り言「あ、間違えたおw」
リレミトさんの会話「●もう出なさそうなのと他が非COしてたので出ちゃいました」
ポップコーンさんの会話「占い噛んでくれるとありがたいんだが」
フファストさんの遠吠え「相方さん、お疲れ様。…本当にこめんね。」
サイゾウさん「お疲れ様です」
コパンさんの遠吠え「灰7」
ゲームマスター「お疲れ様」
とろろさんの独り言「私の霊能COが共有を潜伏させ結果的にこのような事態を引き起こしました
深くおわびします」
ヤスヒロタエコさんの独り言「ドーズ案どうした?」
ねむきゅんさん「お疲れ様でした」
コパンさんの遠吠え「霊能吊り切るとしても3吊り」
回し蹴りさんの独り言「これはやばい、狩人かも」
ポップコーンさんの会話「占いどっちも狼はいくらなんでもないよなぁ」
回し蹴りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ドーズ案さんは「村 人」でした。」
ドーズ案さんを占います。 >>> 回し蹴り <<<
コパンさんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/27 16:56:41)
ねむきゅんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
減災さん0 票投票先 → ねむきゅんさん
ポップコーンさん2 票投票先 → ねむきゅんさん
ドーズ案さん0 票投票先 → ポップコーンさん
回し蹴りさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
ねむきゅんさん11 票投票先 → ポップコーンさん
リレミトさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
華僑さん0 票投票先 → ねむきゅんさん
コパンさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
とろろさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
ケモノさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
フファストさん0 票投票先 → ねむきゅんさん
ゲームマスター「ただ狩人候補狭めることにもなるから
この辺は好みの問題」
ゲームマスター「無駄占い回避でしょう
すでに村は回し蹴り真進行をしているということ」
ミルクティーさん「グレー減ったな」
ドーズ案さん「あぁそもそもメガネ○か。
なら尚更だな。霊能真狼とかレアケだし
二騙りとか考慮すべき価値もない」
リレミトさん「ポップコーンさん相方です」
ヤスヒロタエコさん「じゃあねむきゅんですね」
コパンさん「出た方が灰が減っていいだろ↓にも書いたがもうトラップなんて出ないよ」
メガネさん「村有利で吊り先決まってるから共有でなくてよかったのに」
リレミトさん「実質非CO多そうだから出たよ」
ねむきゅんさん「リレミトさんの相方はフファストさんですね」
ケモノさん「昨日は絶対出るべきだったけど今日は共有どっちでもいいかなって感じでした」
回し蹴りさん「◆フファストさん 「COなんてありませんよー」
>ねむきゅん」
ヤスヒロタエコさん「でたかw」
ミルクティーさん「◆リレミトさん 「共有CO」でたね」
減災さん「って出なすったね」
ポップコーンさんあ、でてた。 相方リレミト
ヤスヒロタエコさん「そんなレアケよりポップが疑われるぞw」
減災さん「ん、出なくてもダイジョブじゃない?」
華僑さん「共有の判断なんだからほっとけ」
ポップコーンさん「明日占い噛まれてたら出すよー<相方」
ねむきゅんさん「僕視点ではフファストさんが共有という可能性あるんですよ」
リレミトさん「共有CO」
ドーズ案さん「狂狼ー真狼を狼が行うのは愚策だな
狼からしたら狂人と真の見分けがつかないので真狼ー真の状態で霊能に出たことになる
わざわざあほみたいにロラされにいく位なら身内切りの方が効果的」
ヤスヒロタエコさん「てかもう一人でろや!」
ミルクティーさん「共有相方さん出さないのは占い初日見てるのか」
コパンさん「これならもう共有FOでいいんじゃない?
回し蹴り偽だったとしてももう●出さないだろ」
ポップコーンさん「心配しなくても大丈夫だからお休み?>ねむきゅん
対抗いるなら出てきてもいいけど?」
ケモノさん「占い初日が薄くなったように見えるんだよねだいぶ
回し蹴りが焦って●出す必要ねーもんなぁ」
リレミトさん「ねむきゅんさん吊って明日の吊りは明日の噛み先を見て考えればよい」
ヤスヒロタエコさん「もう一人も共有出てきていい気がするんだが」
ねむきゅんさん「ポップコーンさんの相方出ないならポップ狼ですよ」
ミルクティーさん「吊りは破綻からだよね。」
チャクラさん「単に○出しとけばよかったのに・・・」
ゲームマスター「猫村でもありえないんですがそれは・・・」
華僑さん「あとは回し蹴りの真偽のみだけだな」
回し蹴りさん「もちろん>ポップコーン」
ポップコーンさんとりあえずねむきゅん吊らせてほしい
回し蹴りさん「ボクはそれがいい>コパン」
メガネさん「トラップかー初めて成功したの見た」
フファストさん「じゃあ、初日先生が占い師で確定」
コパンさん「ねむきゅん→フファスト→とろろでいいのかね?吊り順は」
ヤスヒロタエコさん「ここで偽も●出すとか勇気あるなwトラップ引っかかったら終わるのにw」
リレミトさん「ねむきゅんさん破綻なら先に吊って問題ない」
サイゾウさん「◆フファストさん 「これサイゾウさん狼だと思う」
猫村と勘違いしてる?」
ミルクティーさん「トラップナイス」
ドーズ案さん「トラップか。じゃあねむきゅん、フファストで2wだな」
華僑さん「トラップかい」
減災さん「祝・トラップ発動」
ねむきゅんさん「共有対抗どうぞー」
とろろさん「お、結果みさせてくれんのか。」
フファストさん「これサイゾウさん狼だと思う」
ドーズ案さん「フファストとポップ吊ってからとろろ吊ろうぜ」
コパンさん「そしてトラップワロタ
なら残りLWか」
ミルクティーさん「両方●だしか。真狼で見ていいか」
ケモノさん「吊り先が決まりすぎててつらい」
リレミトさん「とりあえずローラー継続でいいんじゃないかな」
回し蹴りさん「ねむきゅんヘタクソ把握です」
ヤスヒロタエコさん「霊ロら完遂でおやすみ」
コパンさん「フファストェ・・・
霊ロラだしまだCOなしは言わなくてよかっただろ」
減災さん「メガネさんの方が真ぽく感じて、とろろさんに投票しました
今のところ、真狼ー真狂で考えています」
ポップコーンさん共有CO 相方生存 ねむきゅん吊り
華僑さん「真狼の信用勝負か」
リレミトさん「おはよう」
ねむきゅんさん理由 共有じゃないっぽいところからチョイス。
「これは初日の可能性大だね!」等いきなりレアケースを唱えてる点がかなり怪しい。
サイゾウさん「私かー、お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
フファストさんCOなんてありませんよー
減災さん「おっはよー」
とろろさん「霊能CO:メガネ○」
ドーズ案さん「おはよう」
メガネさん「お疲れさまー」
ミルクティーさん「おはよう」
華僑さん「おはよう」
ねむきゅんさん占いCO ポップコーンさん●
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
コパンさん「おはよう」
回し蹴りさん「理由:
◆フファスト 「先ずいないと思うけど今後柱に出たりするのは一切無しでお願いね」
◆フファスト 「真っ先にCO数把握発言から入った人は」
◆フファスト 「霊能ローラーはざんねん
サイゾウさん吊りたいのになー」

おかしなことを言っている人よりも必死に村に見られようとがんばっている人を占います。
フファストさんはなぞの誘導して、そのあと根拠レス誘導と言われないように理由をいってケアしているのと、柱を禁止する発言が村らしく見られたいという感じだったので占います。」
ケモノさん「おはよ」
ポップコーンさん「あさだにゃー」
フファストさん「おはよーございまーす」
回し蹴りさん「占いCO フファスト●」
3日目の朝となりました。(13/08/27 16:49:25)
サイゾウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイゾウさんを狙います。 >>> ねむきゅん <<<
とろろさんの独り言「狼の足かせになってどうするよ」
とろろさんの独り言「狼の足かせになってどうするよ」
ドーズ案さんを護衛します。 >>> サイゾウ <<<
ポップコーンさんの会話「占い噛まれた時点でかたっぽも切るわ」
ミルクティーさんの独り言「減災さん何かあるような気がする」
フファストさんの遠吠え「もし見つかっちゃったら、即CO無しで返すよ。」
リレミトさんの会話「まあ真入りならそのうち噛まれるでしょう」
ねむきゅんさんの遠吠え「130で」
ねむきゅんさんの遠吠え「うん。ポップコーン●」
フファストさんの遠吠え「うん。分かった。」
ポップコーンさんの会話「とりあえず両偽路線で行きたいかな」
フファストさんの遠吠え「ん、●打ちをポップコーンさんに?」
ねむきゅんさんの遠吠え「じゃあ噛みはサイゾウでいいかな」
コパンさんの遠吠え「ポップコーン●ってこと?」
とろろさんの独り言「狼の足かせになってどうするよ」
ねむきゅんさんの遠吠え「ポップコーンさんにいっていいかい?」
コパンさんの遠吠え「今のところサイゾウが一番共有っぽいかなぁ」
フファストさんの遠吠え「狩人さんが高をくくってよく分からない護衛をしている事に賭けて即噛みとかは…賭けだね。」
ポップコーンさんの会話「うん。遅いのよ 真が対応遅れたってならまだあるんだけどどっちも遅いのよ」
リレミトさんの会話「了解です」
ねむきゅんさんの遠吠え「とりあえずどこかに●打ちたいな」
とろろさんの独り言「霊能で出るつもりマンマンだったので条件反射で出てしまった。
狼がなんとか対応してくれたので助かったけど…。厳しいな。」
リレミトさんの会話「でもまあそれなら潜伏@1なので●は出なさそう」
ドーズ案さんの独り言「メガネ片吊りまであるわ」
ヤスヒロタエコさんの独り言「もし占いのどっちかが次に●出したらそいつを信じよう!!」
ミルクティーさんの独り言「霊ロラからね。共有どこだろ?」
減災さんの独り言「メガネさんの方が、真っぽいと思ったんですけどね
おつですー」
回し蹴りさんの独り言「【能力発動】占いの結果、フファストさんは「人 狼」でした。」
リレミトさんの会話「両方遅いならわりとありますね」
フファストさんを占います。 >>> 回し蹴り <<<
コパンさんの遠吠え「まぁ対応できただけよかったよ」
ポップコーンさんの会話「明日は出るわー ごめん」
回し蹴りさんの独り言「ドーズ案かフファスト」
フファストさんの遠吠え「信頼勝負路線なら、共有さん狙って噛もうか。
ポップコーンさんが共有だけは無さそうかなって思った。」
ゲームマスター「お疲れ様」
とろろさんの独り言「マジごめんなさい」
ねむきゅんさんの遠吠え「ごめん信用勝負はきついね」
ヤスヒロタエコさんの独り言「うまく割れたなw」
コパンさんの遠吠え「多分対抗護衛入ってるよなぁ」
とろろさんの独り言「あーーーー申し訳ない申し訳ない」
ポップコーンさんの会話「結構占い初日だと思うんだけどねー」
フファストさんの遠吠え「対応ありがとう。」
メガネさん「お疲れさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/27 16:44:14)
メガネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
減災さん0 票投票先 → とろろさん
ポップコーンさん0 票投票先 → とろろさん
ドーズ案さん0 票投票先 → メガネさん
回し蹴りさん0 票投票先 → メガネさん
ヤスヒロタエコさん0 票投票先 → メガネさん
ねむきゅんさん0 票投票先 → メガネさん
リレミトさん0 票投票先 → とろろさん
華僑さん0 票投票先 → とろろさん
コパンさん0 票投票先 → とろろさん
メガネさん8 票投票先 → とろろさん
とろろさん7 票投票先 → メガネさん
ミルクティーさん0 票投票先 → メガネさん
ケモノさん0 票投票先 → メガネさん
フファストさん0 票投票先 → メガネさん
サイゾウさん0 票投票先 → とろろさん
チャクラさん「普通にFOすればいいと思うんだ、共有は」
華僑さん「霊能の中身なんてどうでもいい」
ケモノさん「真狂ー真狼っぽいけどなー」
ねむきゅんさん「チャクラさんはあれだな。待った割に夜の3分しか楽しめなくてごめんな」
ミルクティーさん「霊能真狂だろうな狼が出てくるとは思えない」
フファストさん「先ずいないと思うけど今後柱に出たりするのは一切無しでお願いね」
ヤスヒロタエコさん「2騙りももしかしたらあるかもしれないけど・・・・ないだろw」
サイゾウさん「共有の出るタイミングは共有に任せましょうよ、トラップで真占い判別しやすくなっていいじゃない」
メガネさん「共有は潜伏でいい霊ロラの後出てくればいい」
ドーズ案さん「まぁとろろの言ってることが正しいな
狼がロラされに出るはずもないし、メガネはほぼ狂人、あって真
逆にとろろはほぼ真、あって霊能を乗っ取ろうと考えたアホンダラ狼」
リレミトさん「両方即COじゃないのか…
そうすると初日占いもあるのかな?
でもその場合狂狼−真狼で狼2騙り?」
ポップコーンさん「申し訳ない…>ドーズ」
減災さん「共有、まだ潜ってるのがいいんじゃないかね?」
ミルクティーさん「共有は自由でいい。」
回し蹴りさん「許してあげるね^^>ぽっぷこーん」
ポップコーンさん「あー…撤回ないんだっけか さすがに狂狼はなかったわ すまん>回し蹴り」
チャクラさん「悔しいので引き分けの呪いをかけておきます」
華僑さん「占い信じてないなら共有潜伏でもいいんじゃない。
引っ張り出すなよ共有に任せておけばいい」
減災さん「狐がいないってのは、狼側に有利になりがちだと思ってるんですけどねえ」
コパンさん「共有は出ても出なくてもいいよ、ただ呪殺出てるしFOして灰減らしてほしいわ」
リレミトさん「共有撤回無いならローラーで良さそうね」
ねむきゅんさん「明日から真占いというのはスピードだけじゃねえってことを見せてあげるからとっとけ」
ドーズ案さん「狂狼ー真狼ですか。面白い内訳ですね
狐いないって分かってる?>ポップ」
ケモノさん「フルオープン霊ロラでいいっすよ」
とろろさん「呪殺で真確定するような場合には狂人が霊能に出てくるのはもったいないので
対抗は真確定がないとみてから霊能に出てきたんですよ」
ミルクティーさん「占い速度両方遅めなんだなしっかり」
サイゾウさん「回し蹴りさんの方が若干CO早かったけど、判別できるほどの速度差じゃないのがなー」
ポップコーンさん「共有が出ないって事は霊ロラって事だろ」
回し蹴りさん「狂狼だったら霊能はどうなるんですかー?>ぽっぷこーん」
フファストさん「真っ先にCO数把握発言から入った人は」
コパンさん「結果張り的には大差ない
ただねむきゅんは理由張るのが遅すぎる」
ヤスヒロタエコさん「共有一人くらいでなさいよ」
ポップコーンさん「狂狼の可能性は?>ドーズ」
メガネさん「二人とも十秒前後だった>>リレミトさん」
ケモノさん「ところで共有は何してるんでしょう」
減災さん「霊能さんたち、吊られておくれ」
リレミトさん「でもCO前のおはようが多いのでどっちもどっちなのかな」
ミルクティーさん「2−2撤回ないなら霊ロラでいい」
華僑さん「速度はどっちもどっちだがらわからんな」
ポップコーンさん「とりあえず安定の霊ロラでいいっしょ」
ねむきゅんさん「理由は上以外用意してなかったんだけど明日までとっとけ」
回し蹴りさん「霊能さん撤回ないなら狩人保護にもなっていいですね」
ドーズ案さん「共有撤回ないなら2-2だと占いに真いることになるな
おっせーよ」
フファストさん「霊能ローラーはざんねん
サイゾウさん吊りたいのになー」
メガネさん「2−2だしロラでいい
占いが遅いから確率は低いが初日も考えろ」
サイゾウさん「2−2だった、恥ずかしい霊ロラでいいとおもうよ」
リレミトさん「朝寝坊したので両占いがどの位の速さなのかわからなかった」
ヤスヒロタエコさん「まだ真で見れる可能性あるのは回し蹴りかな」
ミルクティーさん「狐さん真っ白」
コパンさん「霊ロラだな、まぁ真狼-真狂でいいだろ内訳」
ケモノさん「まぁちょっと噛み早めだったし許容します」
ゲームマスター「お疲れ様」
減災さん「もうすぐ防災の日だからね」
サイゾウさん「2−1ね」
ポップコーンさん「これは初日の可能性大だね!」
フファストさん「チャクラさんはなむなむ」
回し蹴りさん「遅れた悲しい。」
ヤスヒロタエコさん「霊ロらでいいっしょ」
華僑さん「撤回ないなら霊ロラ」
リレミトさん「おはようGJ」
サイゾウさん「狐さんおつかれでござる」
ミルクティーさん「おはよう」
華僑さん「真っ白だな」
メガネさん霊能CO
コパンさん「おい、呪殺で天の二おせーぞ」
チャクラさん「oh・・・」
減災さん「おっはよー!」
ドーズ案さん「初日の遺言銃殺か」
回し蹴りさん理由:
昔はボクも練れると思ってたんですよね、チャクラ。
華僑さん「おはよう」
ヤスヒロタエコさん「狐お疲れ」
ねむきゅんさん「ねむきゅんが占いCO チャクラさん○」
フファストさん「おはよーございまーす」
回し蹴りさん「占いCO チャクラ○」
とろろさんおはよう。霊能CO
ケモノさん「おはよ」
ポップコーンさん「ってw」
サイゾウさん「おはよう」
ドーズ案さん「おはよう」
ヤスヒロタエコさん「おはよう」
コパンさん「おはよう」
メガネさん「おはようございます」
ポップコーンさん「あさだにゃー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/27 16:36:35)
チャクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむきゅん <<<
チャクラさんの念話「真霊いなさそうなら、だけど」
チャクラさんの念話「霊乗っ取りも視野に入れてみようかな」
フファストさんの遠吠え「占われたら、霊能かたりか、COなし。」
リレミトさんの会話「脱出しまs」
ねむきゅんさんの遠吠え「とりあえずリレミトに○で始めます。145」
フファストさんの遠吠え「噛み時間は、決めといた方が良いかな?」
ポップコーンさんの会話「相方はその名前の通りこの村から無事リレミトして!」
ケモノさんの独り言「非表示だし潜伏占いやりそうだし潜伏占い狙い噛まれを狙いましょう」
コパンさんの遠吠え「んじゃねむきゅんさんお願いね、噛み操作もよろしく」
フファストさんの遠吠え「了解。私は囲わなくて良いよ。」
ねむきゅんさんの遠吠え「二人とも強そうなので騙るよ」
回し蹴りさんの独り言「目標:朝一挨拶」
フファストさんの遠吠え「信頼勝負路線なら囲おう。」
ポップコーンさんの会話「どっちももらわなかったら自分出て噛まれてきます><」
ケモノさんの独り言「潜伏占いRPか潜伏狩人RPか迷うな」
ねむきゅんさんの遠吠え「それじゃ騙りしましょうか」
リレミトさんの会話「了解です」
コパンさんの遠吠え「信用か即噛みかはとりあえず明日の状況み手でいいんじゃね」
フファストさんの遠吠え「即抜き路線なら、囲わない。」
チャクラさんを占います。 >>> 回し蹴り <<<
減災さんの独り言「(実は今日オイラ誕生日だよ!うひひ)」
ポップコーンさんの会話「とりあえず○もらいが潜伏でいいかなー?」
フファストさんの遠吠え「慣れてない人がいたら、占い騙りを薦めるよ。」
メガネさんの独り言「霊能かーロラされそうだな」
ねむきゅんさんの遠吠え「信用路線か即噛みか」
減災さんの独り言「GMさま、村建てありがとー」
リレミトさんの会話「よろです><」
コパンさんの遠吠え「騙りやりたい人がいるかどうかだな」
リレミトさんの会話「対抗共有苦手CO」
ミルクティーさんの独り言「村かーいつになったら緑役職になれるのか」
減災さんの独り言「はい、村人ですよ」
フファストさんの遠吠え「先ずは、相談しとこう。」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
チャクラさんの念話「さ、どうしよっか」
コパンさんの遠吠え「よろしく」
フファストさんの遠吠え「よろしく。」
回し蹴りさんの独り言「GM村たてありがとう」
ポップコーンさんの会話「共有苦手CO よろしく」
ヤスヒロタエコさんの独り言「素村きた〜」
ねむきゅんさんの遠吠え「よろです」
華僑さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 16:32:15)
コパンさん「よろしく」
減災さん「よろー」
ミルクティーさん「よろしくお願いします」
フファストさん「よろしく」
華僑さん「よろしく」
ヤスヒロタエコさん「よろしゅう」
回し蹴りさん「よろしくー」
ポップコーンさん「よろしくー」
ドーズ案さん「よろしく」
メガネさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター20秒後開始
回し蹴りさん「よろしく」
ゲームマスター「1631で揃え」
kariさんがサイゾウに名前を変更しました。
ヤスヒロタエコさん「やっと開始か〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイゾウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:30:05)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフファストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フファストさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:28:51)
かりさんがケモノに名前を変更しました。
kariさんがリレミトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケモノさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:25:28)
kariさんがミルクティーに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさいー。ぬけますー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがポップコーンに名前を変更しました。
ミルクティーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:21:56)
ゲームマスター「現在赤1 そろそろ名前変えといて」
kariさんがとろろに名前を変更しました。
かりさんが減災に名前を変更しました。
kariさんが華僑に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドーズ案に名前を変更しました。
kariさんがチャクラに名前を変更しました。
kariさんがコパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメガネに名前を変更しました。
ポップコーンさん「ただいまー」
とろろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:19:38)
メガネさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子(仮)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:08:09)
kariさんがねむきゅんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:04:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポップコーンさん「ちょっと洗濯物干してくる」
華僑さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:03:11)
ゲームマスター更新時間16:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャクラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 16:00:06)
リレミトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:57:55)
kariさんが回し蹴りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむきゅんさん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:55:20)
かりさんがヤスヒロタエコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスヒロタエコさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:51:28)
かりさん「こんにちはん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:50:43)
ゲームマスター更新時間16:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間15:45
回し蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:28:16)
kariさんが案山子(仮)に名前を変更しました。
案山子(仮)さん「時間次第で案山子ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子(仮)さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:20:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ドーズ案さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:19:09)
ゲームマスター「青kariおk」
kariさん「132316です。」
ゲームマスター「5番目青kari戦績がない
参加した村番号出せる?」
kariさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:12:15)
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/27 15:11:36)
減災さん「こんにちは いい天気ですね」
ポップコーンさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:10:02)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 15:09:50)
ゲームマスター更新時間15:30
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る