過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
ハナヤスリタケ
くろしゃき ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(生存中)
 
 
愛を感じる
みょん夢 ◆pz/DWMbLdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒトヨタケ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
探偵助手
◆W0z2cFz8kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
キノコ
777 ◆HKLi6MRPSQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドクササコ
◆YfbhUxy1dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶなしめじ
◆gFUIHsGzOw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1UP!!
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(死 亡)
 
 
椎茸
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
えのき
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マツタケ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[共有者]
(生存中)
 
 
紅天狗
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エリンギ
◆35ZYy0p..M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒイロガサ
◆lXv2t4QcnQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
竹の子
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 たけのこのこのこふつうのきのこのこの村 〜 132316番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
紅天狗さん「噛み切れば残り狼狐と見て残される可能性もありますし」
紅天狗さん「私がCOしてたら真狂噛み切りもあり得そうでしたが」
ドクササコさん「GMさん村建てありがとうございました。
村の皆さんありがとうございました」
竹の子さん「じゃあ来世では笹になってやるよ>all」
ゲームマスター「霊能が出てもヒイロガサ○しか見せれないで噛まれそうだしなー」
マツタケさん「ごめん、タケノコLW→キノコLW」
探偵助手さん「いや最初のグレランが無駄無駄って連呼されてるからさ…」
マツタケさん「えのき真で竹の子LWだった場合に村負けする選択肢より、
最悪引き分けになる選択肢のほうがいいと思い、さきほどの判断に至りました…。」
ゲームマスター「愛を感じるは割れ酉だから早めに変えよーね」
ヒイロガサさん「竹の子の里<きのこの山」
ゲームマスター「マツタケ宛て。こういう時はこうしようって話よ >探偵」
愛を感じるさん「チョコになったら考える>竹の子」
ハナヤスリタケさん「引き分けたけど吊られたからやっぱり竹の子負け」
えのきさん「GMさん同村さんありがとうございました〜。
竹の子さんはおめでとう(?)」
ハナヤスリタケさん「最後まで残ってると絶対引き分けになる罠 
GM村立てありがとうー きのこさんたちもおつでした」
キノコさん「あと、狐で負けとならなかったのは初めてでうれしかったです。」
竹の子さんおい、お前ら!竹の子嫌いは良くないぞ!
マツタケさん「分かりました>GM」
ヒイロガサさん「GMときのこの皆さんありがとうございました。」
キノコさん「みなさん同村ありがとうございましたーGMさんのおかげでキノコ村となりとても面白かったです。」
竹の子さん「私は?>愛を感じる」
紅天狗さん「GMさん村立てありがとうございました」
ぶなしめじさん「GMさんお疲れ様です。他キノコさんたちもありがとうございました!」
探偵助手さん「ドクササコ以外に占い指示は出したぞ>GM」
竹の子さん「ではGM、村たてありがとう」
愛を感じるさん「GMさん村たてありがとうございます&キノコのみなさんお疲れです」
竹の子さん「キノコをすべて駆逐できなかったことだけが心残りだ」
ヒトヨタケさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「5で狐CO来たら吊って良いよ。あと、占い4で一人が複数の黒出てるならそこ吊りからぐるぐる占いの方がいいんじゃね?グレランするなら相互指示が必要だよ。」
ドクササコさん「いきなり●2はびっくりだぜ」
椎茸さん「GM同村のきのこ方ありがとうございました」
ぶなしめじさん「ドクササコさん本●だなんて....」
キノコさん「霊能出て来いよ…」
紅天狗さん「ドクササコ吊りになると思っていた>GM
ほぼ二騙りで見れるからあのグレランは想定外+狼に信用勝負を強いるための一日潜伏」
愛を感じるさん「まぁいいや、信用してもらえなかったことは反省だね…」
1UP!!さん「占い師の中身が推理と違った」
ドクササコさん「霊能噛めてたのかびっくり」
ヒトヨタケさん「おのれ竹の子め……!」
マツタケさん「ごめんなさいでした。」
えのきさん「霊能死んでたwwww」
竹の子さん「どのキノコも勝利しなかったので竹の子の勝利です」
愛を感じるさん愛を感じない
探偵助手さん「やっぱりヒイロガサ狩人か…」
えのきさん「お疲れ様。エリンギさんLW残しちゃってごめんね。最後までありがとう。」
椎茸さん「お疲れ様でした」
ドクササコさん「お疲れ様でした。お仲間さんお疲れ」
キノコさん「ホントになんで私を昨日つらなかった。素直になったのに。」
紅天狗さん「おつかれ」
エリンギさん「おつかれ」
ハナヤスリタケさん「おつかれー」
ヒイロガサさん「お疲れ様」
ゲームマスター「にしても何で霊能は出なかったんだ?狩人即死だし結果的には対して違いがないけども。」
竹の子さん「お疲れ様」
ぶなしめじさん「お疲れ様でした」
愛を感じるさん「おつかれ」
エリンギさん「がんばった」
探偵助手さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
キノコさん「お疲れさまでした」
ヒトヨタケさん「お疲れ様でしたー」
1UP!!さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/08/27 14:59:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん2 票投票先 → キノコさん
キノコさん2 票投票先 → エリンギさん
マツタケさん0 票投票先 → キノコさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん2 票投票先 → キノコさん
キノコさん2 票投票先 → エリンギさん
マツタケさん0 票投票先 → キノコさん
えのきさん「あ、そうでした>GM」
ゲームマスター「今回はありえないから良いけど引き分け処理は共有が狼で村が狐が正しい。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん2 票投票先 → キノコさん
キノコさん2 票投票先 → エリンギさん
マツタケさん0 票投票先 → キノコさん
愛を感じるさん「結局信用取れてなかったってことね…反省」
紅天狗さん「竹の子生存の最終日ならネタ的にももりあっがたのになー、残念すぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → エリンギさん
エリンギさん2 票投票先 → キノコさん
キノコさん2 票投票先 → エリンギさん
マツタケさん0 票投票先 → キノコさん
ゲームマスター「指定食らってただろう>えのき」
キノコさん「もう投票しました。」
キノコさん「ほんとびっくりでした。>マツタケさん」
ハナヤスリタケさん「あーあ変な変換された」
ハナヤスリタケさん「竹の子のいってたイミガわかってぜ」
マツタケさん「キノコにいれた」
マツタケさん「いやそのおかげで引き分けに持ち込めたんだからあなたの勝ちです…>キノコ」
ハナヤスリタケさん「エリンギに入れたで」
1UP!!さん「ハナヤスリタケ狐 エリンギ村人 キノコ狼だったら狐勝ね」
キノコさん「本当はLWCOするつもりだっただ少し慌てた。」
マツタケさんじゃあ、もうさっさと終わらせましょう。
村のみなさんが愛を感じるを選んだのに、本当にごめんなさい。
えのきさん「◆マツタケさん 「狐だったらLWCOするだろうという固定観念にとらわれすぎていた」
いやいやあそこで狐が自殺しにこないでしょ・・・」
愛を感じるさん「何なんでしょう」
ハナヤスリタケさん「共有了解」
キノコさん「引き分け処理しましょうか。」
マツタケさん「狐だったらLWCOするだろうという固定観念にとらわれすぎていた」
エリンギさん「今日きのこ吊りする?」
キノコさん「本当の狐だよ?」
マツタケさんエリンギ⇔キノコ
俺がキノコ、ハナヤスリタケがエリンギで。
えのきさん「引き分けで糸冬」
ハナヤスリタケさん「狩人いないならエリンギ狼しかないだろ」
キノコさん「狼はどこですかーー?てかなんで昨日私つらなかった?」
マツタケさん「いないね。愛を感じるさんごめんなさい。」
紅天狗さん「◆マツタケさん 「あーー。ごめんね」
竹の子吊りで勝つつもりだった模様」
エリンギさん「おはよう」
愛を感じるさん「沈黙で早く終われよ」
マツタケさん「狩人いるならCOよろしく」
ハナヤスリタケさん「おはよう」
キノコさん「おはよう。」
マツタケさん「あーー。ごめんね」
えのきさん「狼さん早噛みでいいのよ」
8日目の朝となりました。(13/08/27 14:54:29)
キノコさんを狙います。 >>> エリンギ <<<
キノコさんの念話「なんで私つらなかったの?訳わからん。」
ハナヤスリタケさんの独り言「つーか竹の子吊って引き分けってどんな内訳だ?」
キノコさんの念話「うーーんどうなってんの?」
エリンギさんの遠吠え「 」
1UP!!さん「キノコ-愛を感じるが狼ならエリンギとハナヤスリタケの狐2択を当てなければいけない
えのき真で見るんだったらエリンギ襲撃になるだろうね 死体がなかったら引き分け
有ったらキノコ吊でおわり」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
キノコさんの念話「てか、これ引き分けって感じじゃん?(今気づいた)」
エリンギさんの遠吠え「 」
ぶなしめじさん「お疲れ様です.....」
マツタケさんの会話「ブレたというよりかはいろいろなところの反応を見たかったんだ」
竹の子さん「キノコがこんなに減ったのは、すべて私、竹の子の力です」
ハナヤスリタケさんの独り言「竹の子なー」
エリンギさんの遠吠え「 」
ドクササコさん「狐噛んで最終日」
えのきさん「ついに竹の子さんがwいらっしゃいw」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
愛を感じるさん「・・・・・」
紅天狗さん「狐噛み強要>探偵助手」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
ハナヤスリタケさんの独り言「エリンギ狩人?」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
キノコさんの念話「これは愛を感じるさん真のエリンギ狼?」
ハナヤスリタケさんの独り言「竹の子吊って終わらないからキノコがLW確定」
エリンギさんの遠吠え「 」
ヒイロガサさん「竹の子……」
椎茸さん「狐吊らないのか?」
ドクササコさん「あーあそういえばそうだよね>えのきさん」
ゲームマスター「竹の子おつ」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
紅天狗さん「キノコが狐COしてるから竹の子LWだとしてもLWCOできないのがつらいね」
ゲームマスター「愛を感じる真で狐生存なら狐吊って明日エリンギ吊ればいいじゃないかよwwww」
エリンギさんの遠吠え「 」
ヒトヨタケさん「お疲れ様でした」
竹の子さん「お疲れ」
探偵助手さん「奇数でどう引き分けるんだ?」
7日目の夜となりました。(13/08/27 14:52:12)
竹の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん1 票投票先 → 竹の子さん
エリンギさん0 票投票先 → 竹の子さん
キノコさん0 票投票先 → 竹の子さん
竹の子さん4 票投票先 → ハナヤスリタケさん
マツタケさん0 票投票先 → 竹の子さん
えのきさん「あーでもLWが狐噛み引き分けわかってるかなぁ??」
ドクササコさん「これは引き分けか」
えのきさん「素直に狐つりゃーいいのに・・・」
マツタケさん竹の子
竹の子さん「引き分けなら素村の俺つりで良いよ」
キノコさん「まあ、指定なら把握。てか、なんで私のこす?飼うの?」
愛を感じるさん「これ泣いていいよね??」
マツタケさん「それでいい?」
竹の子さん「キノコ吊って三人最終日か、素村吊って引き分けかの二択だろ」
マツタケさん「この場合愛を感じる真で狐生存なら引き分けです」
えのきさん「共有wwwww」
紅天狗さん「本当に引き分けにしたいなら共有吊りだよね」
キノコさん「そこ、狼の可能性もありうるんだけど…一応」
マツタケさん「えーと、えのきを真とおこう。竹の子指定にする。」
探偵助手さん「狼がここで狐COする意味は皆無なので
順当にキツネでしょう」
ゲームマスター「本当に狐なら引き分け確定 >竹の子」
マツタケさん「ごめん」
キノコさん「結局どこ吊るの?>共有」
えのきさん「うどんコースか」
ハナヤスリタケさん「共有最終指定そこでいいの???」
愛を感じるさん「◆マツタケさん 「じゃあ、エリンギ吊りで。」
いや、狐ウドンに・・・」
紅天狗さん「ここで狐CO吊らないのはキノコLW読みか、引き分けで妥協ってことだと思うんです」
竹の子さん「マツタケぶれすぎだろうwww」
ゲームマスター「LWの狐COは考えるだけ意味が無い」
ヒトヨタケさん「何でここで狐残すんだろう。狐COがLWの苦肉の策、ということなのかな」
キノコさん「正直愛を感じるさん真で見てたけどエリンギさんが狼にみえない。もし、愛を感じるさん偽なら、タケノコさんLWかなと… 」
マツタケさんじゃあ、エリンギ吊りで。
竹の子さん「でもあと2つりだから自分死ぬと引き分けになるかもしれんのか。
抵抗したいな」
エリンギさん「やったー」
紅天狗さん「竹の子……」
ハナヤスリタケさん「竹の子やっとつれるねエリンギよかったね」
エリンギさん「でもそろそろ吊りたい竹の子を」
ヒイロガサさん「竹の子がくるぞおおおおおおおお」
愛を感じるさん「いや、俺視点勝ちを捨ててるんだけど・・・」
ゲームマスター「ここで狐COなら2w無いんだから吊っていいだろ5人だぞ」
竹の子さん「とうとう俺も吊られてしまうのか…もっとキノコを駆逐したかったぜ」
ドクササコさん「とうとう竹の子さんが霊界に」
紅天狗さん「愛視点では狂人特攻誤爆と自分の●が重なってCCOと同時に狼狐が飛び出たことになってるから、
事故がなかった前提なら狂人特攻と身内切りが重なったと考えたほうが筋が通る」
ゲームマスター「椎茸おつ」
探偵助手さん「そのまま吊り切りでいいじゃん」
えのきさん「竹の子さんが村なら明日狐噛み引き分けやで」
竹の子さんCOない。
エリンギさん「竹の子何なの?」
ヒトヨタケさん「狐Coとな……。」
愛を感じるさん「おいマツタケ!!」
えのきさん「おっと?」
1UP!!さん「竹の子がこっちにくる」
マツタケさん竹の子指定
竹の子さん「エリンギが吼え稼ぎする奴に見えないからエリンギは非狼じゃないかと思う」
エリンギさん「きのこ」
マツタケさん「狩人COまたはLWCOあるなら残り3分30分までにすることで指定変更。」
椎茸さん「真は愛を感じるぽいし、エリンギ狼かな?」
キノコさんそっか…やっぱりね!!もう負けだしいうよ!!狐CO!!
ドクササコさん「これで俺真なくなった」
ぶなしめじさん「お疲れ様です」
ハナヤスリタケさん「自分と共有でGJでんのこわいから?」
竹の子さん「おはよう」
えのきさん「お疲れ様」
ヒトヨタケさん「お疲れ様でしたー」
ハナヤスリタケさん「そこ噛むんだ」
エリンギさん「おはよう」
愛を感じるさん「私が真占い師だー(棒」
椎茸さん「お疲れ様」
キノコさん「おはよう」
ハナヤスリタケさん「おはよう」
マツタケさんキノコ指定。
7日目の朝となりました。(13/08/27 14:46:11)
椎茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎茸さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
キノコさんの念話「狩人いなさそうだ。」
えのきさん「フヒヒ・・・終わってからのお楽しみだ」
ハナヤスリタケさんの独り言「噛み」
ドクササコさん「占い全員霊界に来ましたね」
ハナヤスリタケさんの独り言「マツタケさんか俺だろうなあ」
愛を感じるさん「えのき真って人多くね??絶対信用取れたって思ったのにww」
キノコさんの念話「うーーん」
キノコさんの念話「あ、でも、狐死んだと思ってるよね…みんな」
ハナヤスリタケさんの独り言「あした五人か 最大2人外 確定村二人 俺の立場からはわかんねーよ」
キノコさんの念話「一応指定されたらLWやってみよう。そして狐は生きてる!!」
紅天狗さん「キノコがドクササコの信用最低を利用して逆囲いされたって可能性もあるね」
えのきさん「お疲れ様>愛を感じるさん」
エリンギさんの遠吠え「誰を噛むべきか」
ヒトヨタケさん「お疲れ様でしたー」
椎茸さんの独り言「これ2Wあるか?」
キノコさんの念話「占いはされんでもつられそうだ。」
ドクササコさん「明日竹の子か?いやエリンギ吊りかな」
キノコさんの念話「竹の子さんか、エリンギさんのどちらかがLWでしょうか。
エリンギさんの遠吠え「お願いだ」
紅天狗さん「んー、これはえのき真かな」
ハナヤスリタケさんの独り言「逆囲いだったらこわすぎんだろ」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
ヒイロガサさん「ハナヤスリタケ狩人!?」
エリンギさんの遠吠え「霊界で見守ってくれよ仲間よ」
ハナヤスリタケさんの独り言「エリンギの反応なんなんだよもうwwwwww一番真っぽいのから●もらってんだぞwwww」
探偵助手さん「空吠えしまくりだな」
ぶなしめじさん「お疲れ様です」
椎茸さんの独り言「エリンギか竹の子の中に人外がいそう」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
キノコさんの念話「うーーん、ハナヤスリタケさん、椎茸さんは狼に見えない。」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちょい離席」
愛を感じるさん「お疲れです」
ドクササコさん「最初吊られると思ってました」
ゲームマスター「愛を感じるおつ」
6日目の夜となりました。(13/08/27 14:42:10)
愛を感じるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → 愛を感じるさん
エリンギさん0 票投票先 → 愛を感じるさん
椎茸さん0 票投票先 → 愛を感じるさん
愛を感じるさん6 票投票先 → 竹の子さん
キノコさん0 票投票先 → 愛を感じるさん
竹の子さん1 票投票先 → 愛を感じるさん
マツタケさん0 票投票先 → 愛を感じるさん
キノコさん「 」
愛を感じるさん【愛を感じる】
ゲームマスター「最初のグレランはやっぱないわ。グレランするならロラじゃなくて決め打ち必須になる。」
ハナヤスリタケさん「狩人なー」
椎茸さん「ハナヤスリタケは村認定する
動きが村だし」
紅天狗さん「あるね。状況証拠から推理すると2W残りが限りなく薄い人もいるけど」
ハナヤスリタケさん「今回対抗占いばっかだったからグレー広いんだな」
キノコさん「愛を感じるさん真ならエリンギさん狼。
ただ、エリンギさん狼になんかみえない。●出されてもそんなに反抗しないし。」
エリンギさん「竹の子は何なんだろう」
えのきさん「2w1fありますな。」
愛を感じるさん1upがキツネで銃殺+GJもあり得そう
1UP!!さん「ドクササコ:狼
えのき:狂
ぶなしめじ:真
愛を感じる:狼
で考えてたがキノコとエリンギがどっちも狼臭くて
愛を感じるがエリンギ狼だったとして●打つ意味が皆無なのでキノコ逆囲いかなまで考えて食われた」
椎茸さん「エリンギ狼は充分ある
いつか吊りたい」
竹の子さん「まあ、全員視点で俺がその1wか1fの可能性はあるからなんだかんだで吊られるやもしれん。こわいこわい」
えのきさん「早く狐を殺っておきたかったな〜」
探偵助手さん「銃殺GJは無いでしょ」
ゲームマスター「メも取ってないけど狐混じりなら普通に2w残りあるよな?全視点。」
愛を感じるさん「狂人はいないだろうし内訳「狂狼狼」 残り1wだろうからな」
キノコさん「今日はロラ完遂ですか、指定把握です。」
探偵助手さん「◆キノコさん 「今日はだれつる?

共有の指示見てない奴多いな
ログ読み出来てない」
竹の子さん「ただ、ロラして1w1f残ってたらカツカツだな。
どうやら俺を吊っているヒマは内容だぞ…フフフ」
椎茸さん「狐はもう死んでると自分は見る
LWは竹の子辺りか?いやガチで」
愛を感じるさんエリンギさんは残り3人で吊ってね
キノコさん「今日はだれつる?
1.占いロラ完結
2.愛を感じるさん真とみてのグレー吊り」
1UP!!さん「◆ハナヤスリタケさん 「1UPの発言内容が占い内訳に絡んでたってことか?
自分が絡んだってことかと思ったってしようと思ったけど死んでた」
>そういうことー」
エリンギさん「そろそろ竹の子を」
ゲームマスター「1UP!!おつ」
ヒトヨタケさん「銃殺GJもあるのかな、これ。」
ハナヤスリタケさん「まあ占いロラで3人外吊れるのは確実だしな」
えのきさん「1up!!さんがアップしなかった・・・お疲れ様」
椎茸さん「噛み合わせよりは呪殺GJぽいな
まぁロラ完遂」
竹の子さん「どんどんキノコが駆逐されていって気分が良いな。
ではロラ完遂だな」
エリンギさん「今日は誰吊り?」
愛を感じるさん頑張るのだよ
ハナヤスリタケさん「1UPの発言内容が占い内訳に絡んでたってことか?
自分が絡んだってことかと思った
ってしようと思ったけど死んでた」
ヒトヨタケさん「お疲れ様でしたー」
1UP!!さん「1up!!」
マツタケさん愛吊り
愛を感じるさん勘!!
嘘だここは俺が吊られた後吊られない位置と判断した。占わせてもらう
エリンギさん「おはよう」
椎茸さん「おはよう」
ハナヤスリタケさん「おはよう」
キノコさん「おはよー」
竹の子さん「おはよう」
愛を感じるさん「占いCO 1up!!さん○」
6日目の朝となりました。(13/08/27 14:36:27)
1UP!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1UP!!さんを狙います。 >>> エリンギ <<<
キノコさんの念話「霊能初日はいたいよーーー」
愛を感じるさんの独り言「銃殺出てたら設けみたいな感覚」
キノコさんの念話「でも吠え数気になる&なんかふあんだ。」
ハナヤスリタケさんの独り言「愛をを吊ったら三人外は消えたことになるじゃん」
マツタケさんの会話「愛を見る真で見て愛を見るグレーからつって最終日にエリンギ吊ればいいかなぁ」
エリンギさんの遠吠え「どうしよう」
キノコさんの念話「こーーい、こーーい」
キノコさんの念話「たぶん負けですし、仕方ありませんね。」
ドクササコさん「気になる発言ですね>GMさん」
キノコさんの念話「念願の呪殺来るかな…!!」
エリンギさんの遠吠え「ごめん」
エリンギさんの遠吠え「どうしよう」
愛を感じるさんの独り言「占いCO 1up!!さん○」
エリンギさんの遠吠え「どうしよう」
エリンギさんの遠吠え「でもどうすることもできなっかた」
ゲームマスター「さんの独り言 「竹の子を生かしておくべきではない しかし吊りは使いたくない」」
ヒイロガサさん「竹の子があやしくない。」
えのきさん「まさかの竹の子さん狐だったら笑うしかないね・・・うん」
ハナヤスリタケさんの独り言「1UPの発言内容が占い内訳に絡んでたってことか?
自分が絡んだってことかと思った」
エリンギさんの遠吠え「えのきさんごめんなさい」
1UP!!さんを占います。 >>> 愛を感じる <<<
ドクササコさん「竹の子さんずっと生きてるな。微笑ましいな」
1UP!!さんの独り言「竹の子を生かしておくべきではない しかし吊りは使いたくない」
キノコさんの念話「うーーん、どうなのかしら?」
えのきさん「竹の子さんが吊れない展開ww」
キノコさんの念話「あ、ログとってない…やっば…そして占いされますかね?」
マツタケさんの会話「エリンギがおかしい」
椎茸さんの独り言「圧倒的えのき票」
エリンギさんの遠吠え「どうしたらいいのだろう」
えのきさん「しんだ お疲れ」
マツタケさんの会話「エリンギがおかしい」
ゲームマスター「えのきおつ」
ヒトヨタケさん「お疲れ様でしたー」
エリンギさんの遠吠え「死ぬかと思った」
5日目の夜となりました。(13/08/27 14:31:56)
えのきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → えのきさん
エリンギさん0 票投票先 → えのきさん
椎茸さん0 票投票先 → えのきさん
愛を感じるさん2 票投票先 → えのきさん
キノコさん0 票投票先 → えのきさん
竹の子さん0 票投票先 → えのきさん
えのきさん7 票投票先 → 愛を感じるさん
マツタケさん0 票投票先 → えのきさん
1UP!!さん0 票投票先 → 愛を感じるさん
ハナヤスリタケさん「え?昨日だけじゃね?まあいいけど」
1UP!!さん「真狂狼狼で見ていいと思うわよ
占いローラーは乗りかかった舟なので遂行するべき」
竹の子さん「エノキ狂、愛を感じる狼じゃねーの?って思った。」
マツタケさん「なんか指定してるみたいだからやめれ」
椎茸さん「まぁ、吊るけどねいつか>愛」
愛を感じるさん愛を感じる
えのきさん「明日は狐狙います」
愛を感じるさん「お前ら・・・真でみてくれるのか!!」
キノコさん「占いランならえのきさん吊りを推奨。」
椎茸さん「エリンギさんは吊りもいつかしなきゃね
自分は愛を感じるさんを真で見てるから」
1UP!!さん「(それ絡み)」
1UP!!さん「絡んだ(私がそれから身の発言をしたという意味)>ハナヤスリタケ」
キノコさん「そしてエリンギ●は意外すぎる。ここ発言少ないただの素村でみてたよ…」
愛を感じるさん「対抗吊ってくれれば明日狐占って終了じゃい」
椎茸さん「しめじじゃないえのきだ」
ハナヤスリタケさん「返答ありがとう
ドクササコの狼CCOはそうだと思う
ただ昨日以外で絡んだ覚えはないぞ>1UP!!」
探偵助手さん「今日はランではなくえのき指定しようと思ってたんだけどなー」
1UP!!さん「エリンギとキノコが臭すぎて占いの見分けがつきませんわよ」
エリンギさん「占いですか」
キノコさん「今日も占いランですか?」
マツタケさん「占いローラー継続。すきなところ投票でどうぞ」
椎茸さん「占いロラならしめじさん吊りたい
狂狐目だし、吊って損はない」
竹の子さん「エリンギ●ぅ?怪しすぎて返って怪しくない場所だと思ったがなあ」
愛を感じるさんとりあえずエリンギさんは飼い狼で明日は狐狙うよ
キノコさん「昨日の投票はドクササコさん。ここ真は初日から見てないから。」
1UP!!さん「狼は狐を探す気がないようですね
ぶなしめじの呪殺&GJで残り狂狼が見えます」
愛を感じるさん三日目になっても竹の子の話は発言稼ぎだろうと予想。
えのきの中身は知らんが内訳「真狂狼狼」なら初日囲いだろう狼狙いです
椎茸さん「共有噛まれたか
とりま占いロラしたい」
えのきさん理由:愛を:狼 しめじ:狂? ドクササコ:狼?
  そうなるとあと1w1fを探さないとですね
  対抗の○にいるかもしれません。
  ここは発言濃くないし、グレランなら吊られそう。囲われありそうです。
ヒトヨタケさん「お疲れ様でしたー」
エリンギさん「おはよう」
ヒトヨタケさん「これで竹の子さん狐で一人勝ちだったら笑うしかない」
竹の子さん「おはよう」
ゲームマスター「探偵助手おつ」
椎茸さん「おはよう」
探偵助手さん「おつー」
マツタケさん「おはよう」
ハナヤスリタケさん「おはよう」
えのきさん「占いCO ハナヤスリタケ○」
キノコさん「おはよう」
愛を感じるさん「占いCO エリンギ●」
1UP!!さん「昨日も絡んだ発言してたが
3日目の1発言目の「エリンギ、キノコ、ハナヤスリタケを吊りたい(グレー吊)」という提案はグレーの中の怪しいキノコ(グレースケール)だ。
襲撃先(ぶなしめじの呪殺&GJかもしれないが)をみて真狂狼狼と判断したのでドクササコが狼のCCOだろうと考えた。故にドクササコ吊を推した。 共有の指示なんて知らん。
>ハナヤスリタケ」
5日目の朝となりました。(13/08/27 14:25:36)
探偵助手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
探偵助手さんを狙います。 >>> えのき <<<
探偵助手さんの会話「どうなんかね」
キノコさんの念話「占いされるかもな」
マツタケさんの会話「それとも素直に指定ぶちあてちゃってLWCOさせるほうがいいのかな」
キノコさんの念話「あと、狼3の2たたりで逆囲いはないんだよね。さすがにさ。」
ドクササコさん「今回の村狐にはどう見えてるんだろうか?」
マツタケさんの会話「これ狼視するとなると終盤まで吊りにくいですよね」
マツタケさんの会話「狼か。」
キノコさんの念話「吊り余裕あるならエリンギさん吊りがいいと思う。ここSGにされそう。1UP!!さん人外なら怖いところ。」
マツタケさんの会話「何とみてるんですか?」
ハナヤスリタケさんの独り言「一人吊られた時点で占い噛まないってなんでだー」
探偵助手さんの会話「俺のイチオシはキノコ グレーで一番吊りたい」
ドクササコさん「今回もいろいろ楽しかった」
探偵助手さんの会話「椎茸ねー まあ臭いね」
えのきさんの遠吠え「1UP!!さんがけっこうキレる印象
ここをLWに考えてるんで誰か誘導してる人にのっかっていくのはどうだろう」
キノコさんの念話「えのきさんは微妙だな。うーーん」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
エリンギさんの遠吠え「 」
ぶなしめじさん「お疲れ様です」
椎茸さんの独り言「予想通り
真は愛を感じるでいい
えのきは狂狐のどちらか」
ドクササコさん「霊能が出なかったのが延命につながったな」
エリンギさんの遠吠え「ほかに指示ありますか?」
えのきさんの遠吠え「まだ諦めるのは早いぜ!!」
愛を感じるさんの独り言「占いCO エリンギ●」
キノコさんの念話「まあ、狐に●だしはある意味すごいとみていいですな。(そしてやっぱり偽だった。)」
エリンギさんの遠吠え「どうします」
えのきさんの遠吠え「竹の子さんが吊れない展開なんだがまさかの狐だったらやだなw
今日は探偵さん噛みます 100」
エリンギさんの遠吠え「2人になちゃった」
マツタケさんの会話「いいですよ。俺は愛真でみてます」
エリンギさんを占います。 >>> 愛を感じる <<<
ハナヤスリタケさんの独り言「えーそっち吊るの 確定●残しといたほうがいいと思ったのになー」
エリンギさんの遠吠え「やばい」
紅天狗さん「この3騙りだったらすごく楽しいと思う」
探偵助手さんの会話「あしたはえのき吊りでいいかなー」
ヒイロガサさん「おつ」
ヒトヨタケさん「おつかれさまですー」
エリンギさんの遠吠え「ドクササコーーーー」
マツタケさんの会話「椎茸さんが狼じゃないかなぁ」
えのきさんの遠吠え「仲間おっつおっつ」
ドクササコさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ドクササコおつ」
4日目の夜となりました。(13/08/27 14:20:21)
ドクササコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → えのきさん
エリンギさん0 票投票先 → キノコさん
椎茸さん0 票投票先 → ドクササコさん
愛を感じるさん1 票投票先 → ドクササコさん
キノコさん2 票投票先 → ドクササコさん
竹の子さん0 票投票先 → ドクササコさん
探偵助手さん0 票投票先 → ドクササコさん
えのきさん1 票投票先 → 愛を感じるさん
マツタケさん0 票投票先 → ドクササコさん
1UP!!さん0 票投票先 → ドクササコさん
ドクササコさん7 票投票先 → キノコさん
ゲームマスター「キノコのたたりってガチなのかが気になるね」
ヒトヨタケさん「それされてたら結構厄介だったかもしれない……>3騙り」
椎茸さん「狐吊れない可能性高いけどね」
1UP!!さん「騙り(かたり)>キノコ」
えのきさん「じゃ、●投票ってことで。」
エリンギさん「霊能いないの?」
ハナヤスリタケさん「占いロラかー 霊結果見れないのつらいな」
1UP!!さん「ドクササコは吊っていい
残ってる占いはキノコ占ってキノコが真っ黒になれば楽になる印象です」
紅天狗さん「ふと思ったんだけど、身内切りCCOで昨日ドクササコ吊って潜伏狼が霊能に出てドクササコ○結果出す3騙りの線も面白そう」
愛を感じるさん真狂狼狼予想なら狼狙うよ飼い狼狙いで>共有
キノコさん「ほぼドクササコさん狼でしょう。私は狼2たたり>狐の占いたたりで見ます。
ドクササコさんは●出しに慌ててCCOしたとみます。」
エリンギさん「占いか」
竹の子さん「竹の子は占いロラって余裕があればいいんでない>エリンギ」
エリンギさん「きのこさん?」
椎茸さん「占いロラや>エリンギ」
ドクササコさん「俺は自分の●に投票しよう」
ゲームマスター「潜伏狼見つけてるドクササコ吊りで良いと思うんだが」
エリンギさん「今日●釣りしますか
それとも竹の子?
それとも占い?」
竹の子さん「ロラか、結局2騙りだったのん?」
椎茸さん「狐はグレの中にいるぽいし占いに狼×2ぽい」
ドクササコさん「●吊りたいなー」
ハナヤスリタケさん「愛を感じる真っぽいかなー
自分に●打って来ないあたり特に」
探偵助手さん好きなとこっても「占いの中で」だからね>ALL
1UP!!さん「ドクササコのキノコ●は逆囲いに見えます
キノコは初日より疑っていたところなので将来的に吊りたいです」
ドクササコさん「占いローラー確実に俺吊られるやん」
愛を感じるさん「生命の危機!!銃殺出さないと」
椎茸さん「真は愛を感じるぽいけど
占い一人吊ったならロラ完遂」
愛を感じるさんまぁぶっちゃけ前半なんて理由薄いっしょ一生懸命考えたけど
エリンギさん「今日は誰を吊るの?
竹の子吊るのはいつ?」
探偵助手さん占いローラーなんで好きなとこ投票してイイヨ
1UP!!さん「この噛み方は真狂狼狼or真狐狼狼 しかし霊能が出てこない以上初日霊能or紅天狗霊能。故に真狂狼狼を推す。」
キノコさん「今日はドクササコさん吊ってほしいです。ここ真はほぼないし、わたしは愛を感じるさん真で見てますから。」
ヒトヨタケさん「非狼だったとしても狐の可能性は拭えない>竹の子さんの役職」
えのきさん「ですね>探偵さん」
探偵助手さん「えのき視点 狼身内切りor特攻と」
紅天狗さん「えのき真、ぶなしめじ狂、愛ードクササコ2Wもあるかな。」
えのきさん「私視点、ぶなしめじさんは非狼」
ハナヤスリタケさん「◆1UP!! 「おはようございます
エリンギ吊りたいです(略)」
◆1UP!! 「グレー襲撃ということは占い師は真狂狼狐ではないでしょう
真狂狼狼で読んで問題ないと思います ドクササコ吊りましょう」
意見変えたの共有の指定の前だったと思うけどどっちなんだよ」
ドクササコさん「これが俺の全力」
椎茸さん「昨日占い吊ったし今日も占い吊りたい」
愛を感じるさん発言数10→5 初日は発言稼ぎで生存意欲爆発イメージ。発言内容も薄いので狐狙い
エリンギさん「今日噛みは遅かったね」
竹の子さん「思った以上にぶなしめじ投票者が多いから、ぶなしめじは非狼
身内切りじゃなくて狂誤爆だったかね。それか真」
ヒトヨタケさん「あ、死んでた。お疲れ様です。」
ドクササコさん理由 ◆キノコさん  「狼2たたり感がはんぱないけどなあ」
初日占いに関する発言が気になる
◆キノコさん  「そこ吊るんだ…そこよりドクササコさん吊りでいいと思うけどな…」
そして徹底して俺吊りに来てるから気になる占い
1UP!!さん「おはようございます」
えのきさん理由:共有指示をマジで見逃してたすまない。
   発言が共有頼りって感じなんで、吊られたくない狼か狐でしょうか?
椎茸さん「おはよう」
マツタケさん「おはよう」
キノコさん「おはよう」
ハナヤスリタケさん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
ヒトヨタケさん「おはようございます」
竹の子さん「おはよう」
愛を感じるさん占いCO ハナヤスリタケ○
ゲームマスター「ヒトヨタケおつ」
ドクササコさん「占いCO キノコさん●」
えのきさん「占いCO 愛を感じる●」
探偵助手さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/27 14:13:54)
ヒトヨタケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒトヨタケさんを狙います。 >>> えのき <<<
紅天狗さん「そうですね、チョー無駄ですね」
ヒトヨタケさんの独り言「おうい、大丈夫……?」
ぶなしめじさん「霊能初日先生かな」
ハナヤスリタケさんの独り言「狼狼でかたっぽCCOとかだし一個目も後からでてんだもんでないことも選べただろ」
ヒトヨタケさんの独り言「ただ発言的に真とは考えづらいんですよね。」
椎茸さんの独り言「ドクは狼、えのきは狂狐ぽい」
ゲームマスター「占いに手を付けるなら最初のグレランが無駄だよね。」
ヒトヨタケさんの独り言「んー……狂人でいいのかな。一応真目で見てるのは愛を感じるさんだけど……仮にぶなしめじさん真なら銃殺GJもあるのかな。」
ゲームマスター「そういうこと」
椎茸さんの独り言「真は愛を感じるぽいなー」
椎茸さんの独り言「ぶなは真狼なんだけどなー
狼寄りだけど」
マツタケさんの会話「おkです」
紅天狗さん「竹の子非狼か」
探偵助手さんの会話「1/2で抜かれるし、狩人にお任せでいいと思う>護衛先」
マツタケさんの会話「いや、そんなこともないか。呪殺で確定する可能性もあるし…」
キノコさんの念話「吠え数多いなあ。」
エリンギさんの遠吠え「難しいなでもがんばる」
ハナヤスリタケさんの独り言「むしろ狐いるから狩狙いとかじゃねえの?」
ゲームマスター「◆さんの遠吠え 「竹の子は噛むなよ」
◆さんの遠吠え 「吊るもんだ」
◆さんの遠吠え 「竹の子は吊るところだから放置w」」
えのきさんの遠吠え「了解>ドクササコさん」
マツタケさんの会話「だったら護衛を共有に回すように指示したほうがよくないですか?」
えのきさんの遠吠え「エリンギさんは発言2行以上頑張るといい」
椎茸さんの独り言「竹の子と1UPは村目
竹の子は吊りたいけど」
マツタケさんの会話「吊り終わるまでに呪殺が出てくれるといいですね」
ドクササコさんの遠吠え「わかりました噛みは遅くしてください」
ハナヤスリタケさんの独り言「◆1UP!! 「おはようございます
エリンギ吊りたいです(略)」
◆1UP!! 「グレー襲撃ということは占い師は真狂狼狐ではないでしょう
真狂狼狼で読んで問題ないと思います ドクササコ吊りましょう」
どっちだよ」
えのきさんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「ぶなしめじおつ」
えのきさんの遠吠え「竹の子は吊るところだから放置w」
探偵助手さんの会話「そういう意味では昨日銃殺出てくれるとありがたかったけど
仕方ない」
ハナヤスリタケさんの独り言「1UP!!の意見の変わり具合なんなの」
エリンギさんの遠吠え「吊るもんだ」
エリンギさんの遠吠え「竹の子は噛むなよ」
キノコさんの念話「吊られるか、占いされるか、さあどっち!!」
えのきさんの遠吠え「私は愛を感じるに●出しとく」
ハナヤスリタケさんを占います。 >>> 愛を感じる <<<
ヒトヨタケさんの独り言「真には是非銃殺を頑張ってほしい。」
キノコさんの念話「投票はぶなしめじさん。共有指示。ただ個人的にはドクササコさん真はほぼないとみてますので、そこは絶対吊ってほしいです。 」
探偵助手さんの会話「霊能いないしね」
エリンギさんの遠吠え「会話が薄いと言われたどうしよう」
マツタケさんの会話「なるほど」
ヒトヨタケさんの独り言「もう狼に見られている、というのを逆に利用して、ドクササコさんが露骨に囲った可能性もあるんじゃないかな?」
探偵助手さんの会話「占い吊って大グレラン」
マツタケさんの会話「占いロラ、ですか?」
えのきさんの遠吠え「グレ噛みしまっす」
ぶなしめじさん「お疲れ様でした」
ヒトヨタケさんの独り言「狩人なら大変だからいえないけれど……。」
えのきさんの遠吠え「おーけー」
ドクササコさんの遠吠え「ありがとう」
エリンギさんの遠吠え「おめでとう」
ヒトヨタケさんの独り言「1UP!!さんは何か役持ち臭がする。」
マツタケさんの会話「これはこの後の進行としてはどういうものを予定してるんですか?」
ドクササコさんの遠吠え「キノコあたりに●出そうとおもう」
えのきさんの遠吠え「ドクササコさん生き残りおめでとうw」
3日目の夜となりました。(13/08/27 14:08:34)
ぶなしめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナヤスリタケさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
エリンギさん0 票投票先 → 竹の子さん
椎茸さん0 票投票先 → ぶなしめじさん
愛を感じるさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
キノコさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
ヒトヨタケさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
竹の子さん1 票投票先 → ドクササコさん
探偵助手さん0 票投票先 → ぶなしめじさん
えのきさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
マツタケさん0 票投票先 → ぶなしめじさん
1UP!!さん0 票投票先 → ドクササコさん
ぶなしめじさん9 票投票先 → ドクササコさん
ドクササコさん3 票投票先 → ぶなしめじさん
1UP!!さん「愚かな指導者も問題だが愚かな指導者についていくのも愚か者よ
ドクササコ吊りしか考えられないわよ 少なくともぶなしめじ吊はない」
椎茸さん「投票多かったら占いするな」
愛を感じるさん「了解」
えのきさん「で、私は愛をさん占えばいいの?」
竹の子さん「俺吊りたいのは皆いっしょさー」
探偵助手さん「いいよ>愛を感じる」
ドクササコさん「グレー占うよ」
探偵助手さん「残念真だったとしたら反省して次回に活かしてくれ>ぶなしめじ」
愛を感じるさん灰占いでおk??>共有
ハナヤスリタケさん「共有把握 指定も把握」
ぶなしめじさん占い理由:投票が多かったから
ヒトヨタケさん「一応竹の子さんに対する敵意が強かったから、って理由はあるけど、
それだけじゃ理由としてはあまりに薄いですよね……。」
探偵助手さん相方合ってる>ハナヤスリタケ
相方はマツタケ
エリンギさん「占いの理由は?」
ぶなしめじさん「キノコさんちがいます指示を聞かなかったから」
椎茸さん「共有の指定に従おう
ドクササコ先吊りは賛成だけど」
探偵助手さん「占い理由も無いしな>ぶなしめじ」
ドクササコさん「●もらいの占いは信用低いな」
1UP!!さん「共有の指示は無視していいので各キノコは自分が吊りたいところ(ドクササコ)吊ればいいと思うよ」
キノコさん「◆ぶなしめじさん 「すいません」
これどうゆう意味?偽だと認めるってこと?」
ヒトヨタケさん「ぶなしめじさんは今急いで吊る必要は無いと思う。
ドクササコさん飼い殺しにするって言うなら話は別なんですが……。」
えのきさん「すまんかった…明日から指示まもるっす」
ハナヤスリタケさん「んで共有は探偵ーマツタケでいいんだね?
ぎりぎりCOで探偵噛まれたら乗っ取りあるかもって思ってたぞ」
エリンギさん「ブナシメジでいい?」
愛を感じるさん「えのきさんはどうすればいい??>共有」
竹の子さん「占いきるならドクササコでいいんでない」
ぶなしめじさん「すいません」
1UP!!さん「ぶなしめじ吊りはないわ
ドクササコ吊るべき 」
キノコさん「そこ吊るんだ…そこよりドクササコさん吊りでいいと思うけどな…」
ぶなしめじさん「竹の子さんに対する敵意が強かったからです」
椎茸さん「占い吊り把握
占いは指示ちゃんと聞いて」
エリンギさん「ブナシメジと竹の子どっちにする?」
マツタケさん「理由も書いてないしいいんじゃないですかね」
愛を感じるさんそこ狂人だからドクササコ吊りがいいよ〜。俺視点
えのきさん「あ、見逃してたわすまん。」
紅天狗さん「グレランするならどういう内訳推理だったんだろう」
探偵助手さん「指示を守らなかったから>ぶなしめじ」
エリンギさん「霊能いないの?」
ハナヤスリタケさん「ぶなしめじか」
ドクササコさん「噛まれ霊能初日あるな」
ぶなしめじさん「なぜに」
竹の子さん「霊欠けか、噛まれたか、いないものはしょうがないな」
椎茸さん「共有占い指示してなかった?」
キノコさん「霊能欠けか、もしくは紅天狗さん霊能もありかもね
ゲームマスター「もうちょっと仕切り入れた方がよかったと思うが」
探偵助手さんぶなしめじ吊り
ドクササコさん「対抗が共有の指示無視してるよ」
ヒトヨタケさん「これ霊能初日か紅天狗さんで噛まれたって線が濃厚かな・・・。」
ぶなしめじさん「霊能は?」
紅天狗さん「噛み合わされましたかね」
1UP!!さん「グレー襲撃ということは占い師は真狂狼狐ではないでしょう
真狂狼狼で読んで問題ないと思います ドクササコ吊りましょう」
えのきさん「霊能いないんかい。」
ヒトヨタケさん「あれ? 昨日相互占いの指示出ていなかったっけ。」
キノコさん「昨日の投票はハナヤスリタケさん。
発言数は少なくないけど、発言が薄く残しておけないと思い、投票しました。」
エリンギさん「今日は竹の子吊りたいです」
ハナヤスリタケさん「霊能いないの?」
愛を感じるさん「愛を感じるはぶなしめじを占え」共有指定に逆らうわけには・・・
溶けてたら狐か噛まれ狂人 生きてたら狂人だよ!!まぁ分かるでしょ
ドクササコさん理由 ◆1UP!!さん  「身内切&真の●引きor狂人誤爆とか考えにくいです
マツタケの思考回路は怖い」
◆1UP!!さん  「この出方で狐騙り見るのかよ
真狂狼狼だと思うから無駄になると思うよ>探偵助手」
よく自分の考えができてるけど
逆に見えすぎてるので気になるので占い
ヒイロガサさん「竹の子が人外であってほしい(切実)」
マツタケさん「霊能欠けってことでよろしいですね」
えのきさん理由:ネタ発言多いなかで推理頑張って人が少ないですねぇ困った。
   ◆ヒトヨタケ 「で、○出しCCOする占いより前に○出したえのきさんもどうなのか?」
   反応早い人を占っておきますか。キレよさそうだし。
竹の子さん「おはよう!俺連れなかった奴www」
ゲームマスター「おいおい」
ゲームマスター「紅天狗おつ」
キノコさん「おはよう」
紅天狗さん「しんだ」
椎茸さん「おはよう」
マツタケさん「おはよう」
ぶなしめじさん「占いco 紅天狗○」
エリンギさん「おはよう」
愛を感じるさん占いCO ぶなしめじさん○
ハナヤスリタケさん「おはよう」
ドクササコさん「占いCO 1UP!!さん○」
えのきさん「占いCO ヒトヨタケ○」
探偵助手さん「おはよう」
1UP!!さん「おはようございます
エリンギ吊りたいです

エリンギ
ヒイロガサ
キノコ
ハナヤスリタケ

以上の4傘は発言の内容が薄いという共通項により吊りたいです(ヒイロガサは既死)
将来的に残っていた時に発言から中身を推測しにくいです。」
ヒトヨタケさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(13/08/27 14:01:34)
紅天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅天狗さんを狙います。 >>> えのき <<<
キノコさんの念話「狼3で身内切り?」
ヒトヨタケさんの独り言「狂人が●出しされたことに抵抗する理由は無い。
ドクササコさん狐なら、えのきさん真もありうるんだけど、
出方からして怪しい。」
ハナヤスリタケさんの独り言「狼騙りでもう一個COで二騙りとかしなくね?」
キノコさんの念話「狼2たたりだよね」
ハナヤスリタケさんの独り言「1UPはなんかもってそう」
ゲームマスター「楽しい村だね。」
ハナヤスリタケさんの独り言「マツタケのぎりぎりCOで探偵噛みののっとりとかこええぞ」
ヒトヨタケさんの独り言「というか紅天狗さんの内訳でいいんじゃないか……?」
えのきさんの遠吠え「100」
ドクササコさんの遠吠え「1UP!!」
えのきさんの遠吠え「噛みは適当に」
愛を感じるさんの独り言「いきなり噛まれるか??」
えのきさんの遠吠え「どっちでもいいよ 誰に出すかだけ言ってね」
エリンギさんの遠吠え「とにかく空気よんどきます」
マツタケさんの会話「なるほど、明快だ」
椎茸さんの独り言「真狂じゃない真狼だ」
ドクササコさんの遠吠え「俺は○●どっちだそうか?」
探偵助手さんの会話「占いに人外3という事実は変わらないから」
ヒトヨタケさんの独り言「真引きと身内切りが重なったというのには同意できる。」
えのきさんの遠吠え「おkおk。明日以降は厚みを加えるとなおよし」
椎茸さんの独り言「占いは真狼狼狂ぽいなー
愛とぶなしめじで真狂ぽいな」
エリンギさんの遠吠え「よろしく」
えのきさんの遠吠え「私はヒトヨタケに○出すね
噛みはどうすっかなー」
キノコさんの念話「占いされそう。」
マツタケさんの会話「どうしてですか?」
キノコさんの念話「私の狐っぽ須ぎる感じがまずい。」
エリンギさんの遠吠え「話し方はあれで大丈夫ですか?」
ぶなしめじさんを占います。 >>> 愛を感じる <<<
ヒトヨタケさんの独り言「仮にドクササコさん真なら、狂人誤爆と狐命中と狼の身内切りの内、2つが重なったことになる。」
ハナヤスリタケさんの独り言「二票くらったねー  でそこ吊れるのか」
竹の子さんの独り言「つれなかったああああ」
えのきさんの遠吠え「いいよいいよ、そのまま頑張れ>ドクササコ」
探偵助手さんの会話「2騙りでも狐混じりでもどっちでもいいよ」
ヒイロガサさん「おつです。」
えのきさんの遠吠え「うちら視点は対抗真狂ですね」
エリンギさんの遠吠え「竹の子吊れんかった」
ドクササコさんの遠吠え「すみません●もらったんでつい出ました」
えのきさんの遠吠え「ワロスww」
ゲームマスター「ヒイロガサおつ」
2日目の夜となりました。(13/08/27 13:56:32)
ヒイロガサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒイロガサさん5 票投票先 → ドクササコさん
紅天狗さん2 票投票先 → ヒイロガサさん
ハナヤスリタケさん2 票投票先 → 竹の子さん
エリンギさん0 票投票先 → 竹の子さん
椎茸さん0 票投票先 → ハナヤスリタケさん
愛を感じるさん0 票投票先 → 紅天狗さん
キノコさん1 票投票先 → ハナヤスリタケさん
ヒトヨタケさん0 票投票先 → ヒイロガサさん
竹の子さん4 票投票先 → ヒイロガサさん
探偵助手さん0 票投票先 → キノコさん
えのきさん0 票投票先 → ヒイロガサさん
マツタケさん0 票投票先 → 紅天狗さん
1UP!!さん0 票投票先 → 竹の子さん
ぶなしめじさん0 票投票先 → 竹の子さん
ドクササコさん1 票投票先 → ヒイロガサさん
エリンギさん「竹の子吊り」
竹の子さん「いや、禁止せんでも」
1UP!!さん「身内切&真の●引きor狂人誤爆とか考えにくいです
マツタケの思考回路は怖い」
キノコさん「狼2たたり感がはんぱないけどなあ」
マツタケさん共有CO 相方タンテイ
探偵助手さん相方は生きてるよ
エリンギさん「グレランか」
ドクササコさん「好きなとこ投票しよう」
ヒイロガサさん「チッ」
ぶなしめじさん「え」
愛を感じるさん「ダニィ!!」
ぶなしめじさん「竹の子吊りですかね」
ゲームマスター「そして絶望の竹の子」
えのきさん「予告はしません」
探偵助手さん竹の子投票禁止
ヒトヨタケさん「グレラン了解。それなら竹の子吊り一択じゃないか(確信)」
紅天狗さん「それなら占い先指示しないと」
椎茸さん「竹の子吊り把握」
紅天狗さん「グレランするということは占い狐混じりで読むってことですよね?」
探偵助手さん「まあ占い各々の視点を少しでもはっきりさせてもらいましょ」
竹の子さん「おい共有、グレランにしたら俺が連れてしまうだろう」
ゲームマスター「占い4人でグレランは悠長じゃないかな。」
キノコさん「グレランですか。わかりました。」
エリンギさん「明日まで猶予あげるか」
ヒイロガサさん「了解」
1UP!!さん「この出方で狐騙り見るのかよ
真狂狼狼だと思うから無駄になると思うよ>探偵助手」
ぶなしめじさん「共有把握」
ハナヤスリタケさん「グレランだってよ竹の子乙」
愛を感じるさん「ぶなしめじ把握した!!ってドクササコは残すのか??」
えのきさん「対抗狐混じりっすかねー」
ヒトヨタケさん「竹の子は1日だけ猶予を与えてもいいんじゃないかな。
どうせ明日吊るけど(棒)」
ドクササコさん「共有わかった」
探偵助手さんいちおーグレラン
マツタケさん「狐交じりというよりかは2騙りの身内切りのような気がするなぁ。」
椎茸さん「共有HO把握です
んで●吊りか?」
キノコさん「私はドクササコ吊りから霊能でライン確認がいいと思いますよ。 」
ハナヤスリタケさん「占いロラで人外3吊れるんじゃね?」
エリンギさん「そうかそうしよう」
探偵助手さんぶなしめじはえのきを占え
愛を感じるはぶなしめじを占え
えのきは愛を感じるを占え

ドクササコは好きにしてイイヨw
1UP!!さん「ロラするかはともかくとしてドクササコは吊っていい(普通村的に)
たけのこも吊っていい(きのこ村的に)>松竹陛下」
紅天狗さん「愛を感じるーぶなしめじで真狼、えのきは狂狐、ドクササコ狼。
これです」
ヒイロガサさん「今でしょ」
ぶなしめじさん「今」
ゲームマスター「霊能出れば護衛確実に来るし初日じゃないなら出ていいんじゃね。」
エリンギさん「いつ竹の子吊るか!?」
愛を感じるさん「◆ぶなしめじさん 「竹の子吊りたいけどぉ....●2だからぁ」
あなたが真ならドクササコ吊るべきだ!!よって私が真(キリッ」
マツタケさん「どうしようねこれ。ドクササコ吊ってもいいような気がするけど…」
ドクササコさん「これは対抗狐まじりか」
竹の子さん「●吊ろうぜ!」
キノコさん「共有は探偵助手さんですか、把握です。」
ヒイロガサさん「ドクササコか竹の子吊りだろ。」
えのきさん「◆ヒトヨタケさん 「で、○出しCCOする占いより前に○出したえのきさんもどうなのか?」

うむやっちまった系ですな。潜伏しておけばよかった。
まぁもうやってしまったから仕方ない。」
ヒトヨタケさん「ドクササコさん吊り、霊能は気合で生き残って結果貼り、でいいんじゃないかな。」
ゲームマスター「そこから占い4だねー 内訳をどう見るかで相互かPETか」
エリンギさん「どうしましょうか」
椎茸さん「占いロラか竹の子吊りでいいんじゃね」
ハナヤスリタケさん「あ、きた」
ぶなしめじさん「竹の子吊りたいけどぉ....●2だからぁ」
ハナヤスリタケさん「共有はでない?」
キノコさん「ドクササコさんに2人●だしならここ真はかなり薄い気はする。」
1UP!!さん「ドクササコが●2つ打たれてるのね
ドクササコ吊って霊能判定待ちがいいわ」
探偵助手さん共有CO
えのきさん「対抗3とかワロスw人外ですぎ」
ヒトヨタケさん「で、○出しCCOする占いより前に○出したえのきさんもどうなのか?」
愛を感じるさん「竹の子は吊れなくなってしまったのじゃ」
ハナヤスリタケさん「竹の子は夜道に気をつけろ…」
エリンギさん「●と竹の子ではどっち吊る?」
ドクササコさん「これは竹の子吊りとみて安心したのに」
ハナヤスリタケさん「CCOかー」
竹の子さん「俺が初日に吊られない…?
やったああああああ!」
ぶなしめじさん「竹の子はいつか切りましょ」
マツタケさん「●なのにどっちにしても遅すぎる」
紅天狗さん「真の●引きと狼の身内切りCCOでしょう」
エリンギさん「●出たか」
キノコさん「4CO?真狂狼狐か狼2たたりか!」
えのきさん「ブワーww」
ハナヤスリタケさん「仲いいなあwww」
ヒトヨタケさん「占い4COでそのうち1COはCCOと。」
マツタケさん「2騙りの身内切りじゃないかなぁ」
椎茸さん「竹の子吊りたいがw
●か、」
1UP!!さん「霊能共有も出ておいでよ もしくはたけのこを吊る」
ドクササコさん「理由 わっふる仲間兼となり」
ハナヤスリタケさん「ドクササコ●2?」
ぶなしめじさん「占い理由:怖い」
ゲームマスター「w黒wwww」
紅天狗さん「真狼狼ですね、ドクササコ吊り」
えのきさん理由:毒キノコ系とか占うのこわいっす味方ほしいっす
   なんとなく一番近そうな感じがしたのでエリンギさん
エリンギさん「占いおおい」
愛を感じるさんドクササコなんて危ないわ!!占うの!!
ハナヤスリタケさん「配置に爆笑したwwwww」
マツタケさん「おはよう」
ドクササコさん「占いCO ぶなしめじ○」
竹の子さん「おはよう。こんなハブられた位置に俺を置いたスクリプト先生を絶対にゆる早苗」
えのきさん「占いCO エリンギ○」
ぶなしめじさん「占いco ドクササコ●」
ヒイロガサさん「おはよう。」
椎茸さん「おはよう」
エリンギさん「おはよう」
キノコさん「おはよー」
愛を感じるさん占いCO ドクササコさん●
紅天狗さん「おはよう」
ハナヤスリタケさん「おはよう」
1UP!!さん「おはようございます
スクリプトが空気読んでタケノコを隅に追いやったので吊りましょう」
探偵助手さん「おはよう」
ヒトヨタケさん「おはようございます。竹の子の位置神がかりすぎわろたwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/27 13:49:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えのき <<<
ヒイロガサさんの独り言「もし竹の子が占いCOでもしようものなら、護衛しなくちゃなのか。嫌だなぁ。」
ヒイロガサさんの独り言「遠吠え多くね?」
キノコさんの念話「村になりたかった。」
えのきさんの遠吠え「呪殺対応は微妙」
エリンギさんの遠吠え「はい」
えのきさんの遠吠え「状況把握だけじゃなくて予想なんかもちょっといれとくといい」
ぶなしめじさんの独り言「占いco ドクササコ●」
椎茸さんの独り言「位置占い来るぞ絶対」
ドクササコさんの遠吠え「おk」
エリンギさんの遠吠え「話すコツありますか」
キノコさんの念話「溶けたらどうしよう(マジで)」
えのきさんの遠吠え「噛みは私がやります 130で」
エリンギさんの遠吠え「おkです」
ドクササコさんの遠吠え「わかりました」
紅天狗さんの独り言「竹の子の位置が秀逸」
えのきさんの遠吠え「グレランで吊られないようにほどほどに発言しといてくださいな」
キノコさんの念話「占い、霊能やってみたい。」
エリンギさんの遠吠え「潜伏していいですか?」
マツタケさんの会話「竹の子が下段で浮いてて笑える」
愛を感じるさんの独り言「これじゃ竹の子が吊れないじゃない!!」
キノコさんの念話「まだ妖狐3回目。てか、人狼も10回くらいしかしてないのに妖狐率高っか!」
ヒイロガサさんの独り言「絶対竹の子吊られるな。」
エリンギさんの遠吠え「初日吊られる心配なし」
えのきさんの遠吠え「じゃあ騙るね どっちか囲います」
探偵助手さんの会話「いるじゃん」
ヒトヨタケさんの独り言「素村だと変な力いれずにすむからいいですね。」
椎茸さんの独り言「竹の子の位置ww
目立ち過ぎだww」
竹の子さんの独り言「つーか位置までハブられてんじゃねーかwww」
ドクササコさんの遠吠え「普通村慣れてない」
探偵助手さんの会話「相方は初日犠牲者 役欠け無し把握」
ハナヤスリタケさんの独り言「おー村か ていうか配置竹の子一人とか空気読みすぎだろwwwww」
エリンギさんの遠吠え「指示お願い」
マツタケさんの会話「よろしくー」
えのきさんの遠吠え「まじかww」
愛を感じるさんの独り言「占いCOドクササコ●」
竹の子さんの独り言「いやだあああ!しにたくなあああい!」
ドクササコさんの遠吠え「じゃあ俺も」
1UP!!さんの独り言「追いつめられるたけのこ」
紅天狗さんの独り言「ちょうど潜伏霊能を試したかったところだ」
ヒイロガサさんの独り言「絶対竹の子吊られるな。」
ゲームマスター「再投票と未投票者通達無し。気をつけてね。」
エリンギさんの遠吠え「初心者CO」
ぶなしめじさんの独り言「狂人か」
ドクササコさんを占います。 >>> 愛を感じる <<<
椎茸さんの独り言「素きのこ来たー」
ドクササコさんの遠吠え「毒だからって狼かよ。よろしく」
えのきさんの遠吠え「よろしくー」
キノコさんの念話「妖狐wwww無理だよ助けてwww」
ヒトヨタケさんの独り言「竹の子の位置わろたwwwwww」
エリンギさんの遠吠え「よろしく」
竹の子さんの独り言「うがあああああ!」
探偵助手さんの会話「よろしく」
1UP!!さんの独り言「はぶられてるwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 13:44:47)
ぶなしめじさん「早速狐ケアですね」
ドクササコさん「初日は悩まなくていいね」
ヒトヨタケさん「狐ですねわかります」
椎茸さん「よろしくお願いしますー 吊り希望:竹の子」
えのきさん「よろしくー」
ヒイロガサさん「よろしくお願いします。 吊り希望:竹の子」
ドクササコさん「よろしくお願いします」
竹の子さん「絶対役職になってやる!」
キノコさん「よろしくお願いします」
1UP!!さん「たけのこは占う場所じゃない 吊る場所だ」
ゲームマスター「揃ったので数十秒後に開始」
ぶなしめじさん「よろしくお願いします。初日吊り先:竹の子」
えのきさん「竹の子さん吊ろうぜ!」
ハナヤスリタケさん「よろしくお願いしますー 吊り希望:竹の子」
愛を感じるさん「初日吊りは竹の子でお休みー」
紅天狗さん「よろしくお願いしますー 吊り希望:竹の子」
キノコさん「16人ですか、了解です」
エリンギさん「よろしくお願いしますー 吊り希望:竹の子」
ヒトヨタケさん「よろしくお願いしますー 吊り希望:竹の子」
ゲームマスター更新確認するぞ
紅天狗さん「魔法の言葉にはならなかったか」
ゲームマスター「そんじゃ16で」
ヒイロガサさん「おk」
ヒトヨタケさん「竹の子のこのこ普通のきのこの子の村 だと思う」
えのきさん「おk」
ぶなしめじさん「16同意」
エリンギさん「しょうがない」
ハナヤスリタケさん「16了解」
ドクササコさん「わかりました」
ヒイロガサさん「竹の子ノコノコ普通のキノコのこの村?」
愛を感じるさん「16でもいいよね」
マツタケさん「おkです>16」
ヒトヨタケさん「16了解」
椎茸さん「16賛成」
ゲームマスター「16でやるか」
えのきさん「16でも構わない」
探偵助手さん16でいこう
エリンギさん「どうせ初日に吊られるのでたけのこは村名に入れなくていいと思います」
ヒイロガサさん「怖かったのかw」
竹の子さん「カエンタケ画像キモ過ぎwww」
ゲームマスター「切り株派だったんだろう」
ドクササコさん「ズサが」
ハナヤスリタケさん「逃げ出したwwwww」
ぶなしめじさん「小石ィ....」
愛を感じるさん「我らに恐れをなしたか!!」
ハナヤスリタケさん「えっ」
椎茸さん「そやそうだ」
紅天狗さん「ズサが怖がって逃げた」
1UP!!さん「(逃げ出した)」
ヒトヨタケさん「ずさは犠牲になったのだ……。」
ハナヤスリタケさん「うぇるかむズサー」
えのきさん「ファッ!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ドクササコさん「この流れは竹の子さんのあとにつられるフラグw」
椎茸さん「ズサが来ない・・・怖がらなくていいねよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:39:40)
ヒトヨタケさん「そんなあなたに つカエンタケ>竹の子さん
これで元気いっぱいになれますよ!(笑顔)」
ぶなしめじさん「ドクササコ怖すぎ....」
えのきさん「マジだわドクササコ怖すぎwww」
ゲームマスター「だんだん良くわからなくなってきたぞおい」
竹の子さん「俺はキノコを駆逐しに来ただけなんで>ヒトヨタケ」
エリンギさん「また変わった」
ハナヤスリタケさん「確かにwww>ヒトヨタケ」
ヒトヨタケさん「なぁに、死なない辺り良心的だよ(白目)」
ドクササコさん「名前調べたら毒だったw」
ヒイロガサさん「調べたけどドクササコ怖すぎワロタw」
ヒトヨタケさん「むしろのこのこやってきたのは竹の子じゃあ……。」
ゲームマスター「きのこがノコノコやって来た普通のこの子の村」
愛を感じるさん「このGM・・・できる!!」
ヒトヨタケさん「童謡「きのこ」を思い出した>村名」
竹の子さん「いったい俺が何したって言うんだ(迫真」
エリンギさん「何気に村名変わった」
ハナヤスリタケさん「グレランという名の竹の子吊り」
ヒトヨタケさん「翌日、無惨にもきのこがはえた竹の子の姿が発見された……。」
椎茸さん「指定:竹の子 CO聞かない」
えのきさん「竹の子さんが勝ったら褒め称えてあげます」
竹の子さん「キノコなんて…すべて駆逐してやる…!」
エリンギさん「GMさん竹の子はけらないでください初日グレランで吊りますので」
ヒトヨタケさん「なめこならいっぱいあるじゃないか>紅天狗さん」
紅天狗さん「ここまでなめこなし」
椎茸さん「ズサの驚く顔が目に見える」
ドクササコさん「これで僕も仲間」
ヒトヨタケさん「死ぬよりひどいキノコきたwww」
kariさんがドクササコに名前を変更しました。
ハナヤスリタケさん「いつのまにか初日先生もなめこだったんかww」
ゲームマスター「ドクササコ >わっふる」
ドクササコさん「わっふるください」
ヒイロガサさんアイコンは2832
ゲームマスター「いらしゃーい」
紅天狗さんただちに影響はない
ハナヤスリタケさん「スタッフでてくるところわかってるななーむー」
えのきさん「(スタッフが美味しく頂きました)
その後スタッフの姿を見る者はいなかった・・・」
竹の子さん「しかしキモイなキノコたち」
ヒトヨタケさん「なぁに、さしあたって今のところは影響は無いさ(笑顔)>毒」
ドクササコさん「こんにちは」
ぶなしめじさん「ww」
椎茸さん「スタッフさんが泡を吹いた姿で発見された」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:32:33)
ヒイロガサさん「毒をw」
紅天狗さん「アイコンを変えないからkariは蹴られたんですねわかります」
愛を感じるさん「おいw毒入ってるぞww>スタッフ」
椎茸さん「後は灰kari次第だ」
ゲームマスター「案山子ありがとねー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
※どく※さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
※どく※さん「じゃそろそろ摘み取られておこう」
えのきさん「竹の子さん目立ちすぎやw」
ハナヤスリタケさん「ただいま」
ぶなしめじさん「アイコンは番号」
息子さんがマツタケに名前を変更しました。
※どく※さんアイコン:2832
kariさんがぶなしめじに名前を変更しました。
kariさんが1UP!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぶなしめじ >わっふる」
エリンギさん「きのこのみで」
※どく※さん「ここまでマツタケ無し」
竹の子さん「これ、で自分が狩か狐だったら…(アカン)」
ゲームマスター30分になったので更新確認随時
ぶなしめじさん「こんにちはわっふるありますか?」
ゲームマスター「アイコン変えるのはえーなおいw」
ハナヤスリタケさん「WCCO」
えのきさん「アイコンやべぇwwwきもいwwwwww」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんが息子に名前を変更しました。
1UP!!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:29:15)
愛を感じるさん「初日グレランの投票先がほぼ確定した」
椎茸さん「竹wのw子ww」
探偵助手さん「あれはピーチ姫という名の案山子だよ>エリンギさん」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒイロガサさん「里民が来たぞおおお!」
ゲームマスター「いらさーい」
マツタケさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:28:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:28:35)
竹の子さん「それでも!私は!たけのこを!やめない!」
えのきさん「竹の子さんの存在感ww」
エリンギさん「ピーチ姫さんと灰kariさん空気読んでくださいよ」
愛を感じるさん「NDK?NDK?>竹の子」
えのきさん「村名www」
エリンギさんここはきのこのこのこふつうの村です
椎茸さん「村名ワロタww」
えのきさん「きのこっの子ー♪」
ヒイロガサさん「村名w」
エリンギさん「亀に見えますが」
椎茸さん「全てはGMのわっふるが悪いんだ!」
紅天狗さん「クリボーが椎茸なんですから、ノコノコもキノコなんですよね」
ハナヤスリタケさん「村名GJ」
エリンギさん「きのこのこのこふつうの村」
エリンギさん「いいね
村名」
※どく※さん「このGMは良いGM。いや良いきのこ」
エリンギさん「酉必須・きのこ村はどう?」
※どく※さん「後はGMが村名をきのこ風味にデコレートしてくれれば完璧(チラッ」
kariさんがえのきに名前を変更しました。
ヒイロガサさん「あなた誰なんですかw >竹の子」
椎茸さんここは善良な普通村です
ゲームマスター「よーわからん流れw」
紅天狗さん「妹の犬の親戚の飼い主」
えのきさん「ちわっす 何ここキノコ村ですか?www」
※どく※さん「[きのこ]  能力:ありません。
しかし、アナタの知恵と胞子で村を埋め尽くすことができるはずです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:23:00)
竹の子さん「やめて下さい!私には妻と夫と妹の犬の親戚の飼い主がいるんです!」
エリンギさん「占い師になったら初日に竹の子を占おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒイロガサさん「竹の子は吊られる。」
ヒトヨタケさん「初日で溶けるんですねわかります>竹の子さん」
ハナヤスリタケさん「竹の子…だと??!ようし戦争だ」
キノコさん「空気を読んでみました。」
椎茸さん「こいつ吊ろう(提案)>竹の子」
ヒトヨタケさん「なめこは本性を現し、狼、そして狐を追い払った。
人間は、なめこを崇め奉った。」
kariさんがキノコに名前を変更しました。
竹の子さん「え?キノコってなに?」
kariさんが竹の子に名前を変更しました。
※どく※さん「乗るしかない。このビッグウェーブ(増殖)に」
ヒトヨタケさん「狂気を感じる……そんな自分は既に狂気にあてられている。」
椎茸さん「名前はきのこにしよう」
キノコさん「キノコ多いな。私もキノコにしたほうがいいのかな?」
ヒイロガサさん「空気読んだ。」
kariさんが探偵助手に名前を変更しました。
かりさんが紅天狗に名前を変更しました。
※どく※さん「空気を読み直した」
ヒイロガサさん「初日w」
椎茸さんここは善良な普通村です
竹の子さん「キノコだらけwww」
探偵助手さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:17:45)
竹の子さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:17:27)
愛を感じるさん「流れからして」
椎茸さん「みんなきのこになればいいんだ」
エリンギさん「みんななめこになれー」
ヒイロガサさん「なめこの大量発生。」
椎茸さん「ありがとう>エリンギ」
エリンギさん「2832」
椎茸さん「なめこは何番なの?」
kariさんがヒトヨタケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
ヒトヨタケさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 13:11:34)
エリンギさん「エリンギだと思ってくれ なめこを」
椎茸さん「ちなみに自分はたけのこ派」
ヒイロガサさん「たけのこより、きのこ派」
エリンギさん「きのこになれ」
kariさんが愛を感じるに名前を変更しました。
椎茸さん「もう全員きのこにな〜れ」
椎茸さん「わっふるはきのこか、」
ヒイロガサさん「ありがとうございます。」
kariさんがヒイロガサに名前を変更しました。
kariさんが※どく※に名前を変更しました。
エリンギさん「きのこ村になるんじゃない?」
ハナヤスリタケさん「GMありがとうですー」
かりさんがハナヤスリタケに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒイロガサ >黒色
ハナヤスリタケ >灰色」
椎茸さん「わっふる大量産」
ハナヤスリタケさん「自分もわっふるほしいですー」
さんが椎茸に名前を変更しました。
エリンギさん「ありがとうございます」
ヒイロガサさん「わっふるもらえますか?」
kariさんがエリンギに名前を変更しました。
ヒイロガサさん「僕も」
ゲームマスター「エリンギ >わっふる」
エリンギさん「GMさんこの村わっふるありますか?
あったらほしいです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:55:25)
ゲームマスター「こんちわいらっしゃい」
キノコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:50:37)
愛を感じるさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:49:21)
椎茸さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 12:48:34)
エリンギさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:46:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「いやぁー、やめてよぉ中に……中に出さないでぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/27 12:42:07)
ハナヤスリタケさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:39:46)
紅天狗さん「こんにちは。お昼食べたらまた来ます」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:39:11)
ゲームマスター「まあ、のんびり待とう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「良い読みだ」
ヒイロガサさん「こんにちは。」
※どく※さん「空気を読んで来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:26:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 12:26:04)
ゲームマスター更新確認30分刻み 人数増えたら空気読め
ゲームマスター■ テンプレ ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは貼らないで下さい。
入村したらまともな挨拶をして下さい。

その他は全てwiki準拠とします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る