過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 6人]
 
 
パクマン
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 パクマン
 
パクマン
パクマン
[狩 人]
(生存中)
 パクマン
 
パクマン
「」
[妖 狐]
(生存中)
 パクマン
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
 パクマン
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
パクマン
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 パクマン
 
パクマン
「」
[共有者]
(生存中)
 パクマン
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
 パクマン
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
 パクマン
 
パクマン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
パクマン
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊身内】夏だ一番!緑のハンサム大集合村 〜 132315番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 子狐あり 大狼あり 共有会話あり)
パクマンさん「>「あれ、もしかしてGMっておっぱい狩人?けしからん!」
よく気付いたな、いやマジで」
パクマンさん「気にするな相棒
ハンサムの敵はうったぜ…」
パクマンさん「おつかれだ
内緒にしてたけどお前もハンサムだったぜ?誰にも言うなよ」
パクマンさん「すまねえな相棒 だが初日霊能じゃ俺たち共有ハンサムにはどうすることもできなかったんだ
そして村立てありがとうとハンサムは遠い目をして呟いた」
パクマンさん「みんなお疲れハンサム!」
パクマンさん「誰か残ってるかな…今まで黙ってたが実は俺…ハンサムなんだ
それじゃ村立てパクマンとその他大勢に感謝して帰るぜ」
パクマンさん「そろそろ戻るか
さらばだ」
パクマンさん「村建てありがとう!
ハンサムはクールにお礼を言うぜ」
パクマンさん「せりがまりあ…だと
怖い助けて!」
パクマンさん「おっと、このハンサムもクールに去るぜ
ありがとな」
パクマンさん「い」
パクマンさん「村立て感謝するぞハンサム野郎!
そこの緑色の連中も中々ハンサムだったぜ!」
パクマンさん「べ」
パクマンさん「ん」
パクマンさん「ともかく村立てありがとよ!
ハンサムなパクマンさんはクールに去るぜ」
パクマンさん「せ」
パクマンさん「り」
パクマンさん「が」
パクマンさん「ま」
パクマンさん「り」
パクマンさん「村立てありがとう!」
パクマンさん「あ」
パクマンさん「村立て」
パクマンさん「>(こいつ倒せば俺が美女とイチャラブできる)
おっと、このハンサムに勝てると思うなよ?」
パクマンさん「半数以上のハンサムが生存している
残った8人でハンサム村を立ててもう一勝負するがよい……ガクリ」
パクマンさん>ここから狐に騙されてる美女を颯爽と助けてイチャラブするハンサム伝説が始まる
(こいつ倒せば俺が美女とイチャラブできる)
パクマンさん「ははーんわかったぞ
つまり生き残るパクマンは村人で最終的に結婚して末永く幸せに暮らしますってことだな?」
パクマンさん「自分が上から何番目のハンサムか把握してないとは身の程知らずなハンサムがいたもんだぜ!
1番ハンサムなのは俺だ!」
パクマンさん全くしょうがねぇハンサムどもな!この狐ハンサムはずっと横で護衛し続けた俺が貰っていくので美女に化けて夜な夜な恩返しをする流れでよろしくお願いします
パクマンさん「雌狐に化かされて新婚生活を始めるパクマン!
だがひょんなことから正体がバレてしまう!
去ろうとする雌狐に一言「もっと前から知ってたよ」」
パクマンさん「こんなにも多くの村ハンサムが生き残った奇跡!」
パクマンさん「ハンサム大勝利!」
パクマンさんいいか俺が1番目のパクマンだ
2番目のパクマンが○つまり本当に占ってたのは狂人だったんだよ!
パクマンさん「>二日目にパクマン●が三つぐらい出てたし厳しいって
ああそれ出したの狂人ハンサムだから」
パクマンさん真の勝者は狐ではない
生き残ったこのハンサム共よ
パクマンさん「パクマンisHERE!」
パクマンさん「20分で終わる超スピーディ展開! この早漏どもめ床オナで鍛えなおせ!」
パクマンさん実は無口系イケメン目指してずっと無言だったCO もう少し人数減ってから颯爽と登場して真のハンサムは誰か教えてやるつもりだったのによ!
パクマンさん「ふっ…ハンサムの勝利だな」
パクマンさん「>折角狂人の俺が盛り上げてやってたのに速攻で吊られるとか!
しょうがねえよハンサムに票が集まって狼吊られたらそりゃ占い噛みに行きたくなる
二日目にパクマン●が三つぐらい出てたし厳しいって」
パクマンさん「ふふ…力に溺れたパクマンが死に行くのは必然…」
パクマンさんハンサムがいなくなった今、我の敵などもういない。
パクマンさん狩人の俺が上から4番目のパクマンだったから、俺の行動対象の上から4番目は……
ギャー!狐じゃねぇか!ふざけんなこいつ、このっこのっ!
パクマンさん知ってるか?
ここから狐に騙されてる美女を颯爽と助けてイチャラブするハンサム伝説が始まる
パクマンさん「素パクマン全員生存とか何の冗談だよ!」
パクマンさん「狩人と妖狐以外ただのハンサムとか」
パクマンさん「どういうことだハンサム!?」
パクマンさん「つまり俺が一番ハンサムだってことだな!
アヒーオ!アヒーオ!」
パクマンさん「>アナタは勝利しました。
やったねパクちゃん!」
パクマンさん「おいふざけんな狼ども!
折角狂人の俺が盛り上げてやってたのに速攻で吊られるとか!」
パクマンさん「そして俺はヒロインの肩に腕を回してこう言うのさ
本当の戦いはこれからだ!ってな」
パクマンさん「ひどい!死んでるの全部役職だ!」
パクマンさん「早すぎるだろオイ! パクマン残りすぎだ!」
パクマンさん俺の勝利だ!ばーん!
パクマンさん「狼が吊れてる!」
パクマンさん俺の名はパクマン!またの名をブサイクハンター!
ブサイクな狼どもの襲撃から美しい美女を守って世界を救う正義のハンサムだよ!
初日ハンサムを守ることはできないが、なぁにこのハンサム様が本気を出せば毎日GJの連続でブサイク共は大わらわ!逃げ惑う美女を抱えて俺は木陰にそっと腰を下ろし、その後は、フフ……わかるな?

2日目
大荒れだな……ハンサムCOとCCOとCCCOとCCCCOで溢れかえってブサイクセンサーも役に立たん!
こうなってはネオブサイクセンサーの禁を破るしかないようだ……はぁぁぁぁ……ここだー!
上から4個目のハンサムー!お前の中身がレディなんでしょ、そうなんでしょー!?

吊り パクマン 護衛パクマン 噛み パクマン

3日目
くそっ!よりによって一番上のハンサムを噛むとは……そこは避けるだろ普通よぅ!
しかしパクは自分をパクパクマン!俺は俺の護衛位置を変えない!えっと、上の二人が死んだから……上から二番目のパクを護衛だ!パークショット!ぎゃー!?ミラーコーティングで俺の股間が!

吊り パクマン 護衛パクマン 噛み パクマン
パクマンさん「初日ハンサムじゃねーか!」
パクマンさん「キャーーッ!?」
パクマンさん「おいおいなんだこれは!?」
パクマンさん「えー!
ハンサムな狐か これはしょうがないな!」
パクマンさん「まじかよッ!?」
パクマンさん「やはりこの俺が一番ハンサムだったてことだな!」
パクマンさん「相棒…あんな簡単に逝っちまうたぁ…」
パクマンさんはやっ!?
妖 狐」の勝利です!(13/08/27 06:09:56)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
パクマンさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん3 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん「なら手パンティ決めてやる!
言いにくいんだよ!やめだやめだ」
パクマンさん「今日吊られるハンサムが一番ダメなハンサムか」
パクマンさん「最近腋にはまっているハンサムは少なくない」
パクマンさん「くくく…この指定で狼がどうするか楽しんでやる」
パクマンさん「とっととハンサムに投票しやがれ!」
パクマンさん「ハンサムに占いなんて似合わねーぜ
何故ってハンサムは女子に占われる側だからな!」
パクマンさん「くっ……ダメなハンサムに女は惹かれる理論……だが、そんな腑抜けハンサムになるくらいなら俺は、俺は……!
俺は禁煙一つデキないヘタレ野郎だー!」
パクマンさん「一番ダメなハンサムだと?
そうだなエロ本を読んでまず最初におっぱいを見ちゃうのはダメなハンサムかな」
パクマンさん「ハンサム占いがハンサム死してるからハンサム呪殺でハンサム狐殺せないじゃねーか
騙り放題だ!」
パクマンさん「でさぁ その見ず知らずの乳のでかい女に言ってやったんだよ
「俺がお前のおっぱいを触らないのは警察に捕まるからだよ!!
それだけはよく覚えとけ!!」…ってな」
パクマンさん「この村に存在するのはハンサム勝ちだけだぜ!」
パクマンさん「日を追うごとにハンサムの人数が減って村の勢いがなくなっていくのがなんだかおもしろいぜ」
パクマンさん指定!一番ダメなハンサム吊り!
パクマンさん「はっ!この中になんだか女の子特有のいい匂いがする狐コスを被った羨ま…悪いパクマンがいる!」
パクマンさん「おいおい狼はどうした?ハンサムな俺を噛まないのか?
ハンサムが持つ特有のハンサム徳にビビッたか
うんそれは仕方ないな!」
パクマンさん「よせ!そいつは俺が護衛し続けたパクマンだ!」
パクマンさん「ちょっとまてよ!共有のハンサムがうまいこと指定しないと狐勝ちになるんじゃね?
いっそのことゴリラって役職入れようぜ」
パクマンさん「俺がいつ爆発オチなんて安直なオチを使った!
あの時とこの時とその時と……」
パクマンさん「こうなったら一番上のハンサムに投票してやるぜ!」
パクマンさん「おっぱ…」
パクマンさん「うらやましいな俺もおっぱいに手ブラを当てて護衛したい」
パクマンさん「こうなったらゲノム恒例の爆発オチでやつに一泡吹かせてやるわ」
パクマンさん「しかも初日霊能とかどうでもいいんだよこんな村で!」
パクマンさん「愚かなハンサムを騙すなんてたやすいこと!」
パクマンさんおっぱい村ってつまりおっぱいってこと?
パクマンさん「おおおっ俺だってちんこくらい飛ばせるぞ?
ちょっとまってろ来年には戻ってくる!」
パクマンさん「相方ハンサムの霊圧も消えた…」
パクマンさん「狐COしてるハンサムがいるぞ!」
パクマンさん「あれ、もしかしてGMっておっぱい狩人?けしからん!」
パクマンさん「占いハンサムの霊圧が消えた…」
パクマンさん「パークパクパクパク
全てこの狐パクマンの掌の上パク」
パクマンさん「やっぱりLWなのか?共有も初日なら夜のニャンニャンしてるハンサムはいないってことかちょっとだけ寂しいが
よるのソロ活動もわるいもんじゃないぜ」
パクマンさん「いやーCOが遅くて危うく「パクマン様」って名称が定着しちゃうところだったぜ」
パクマンさん「オイオイ素パクマンが全然死んでねーじゃねーか」
パクマンさん「冗談抜きで素村が一人も死んでねえ」
パクマンさん「出た―っ!「チンコが飛んでいくくらいいやらしい話」!!
略して「チン飛ん話」!!」
パクマンさん今日も共有COだぜ
パクマンさん「おいおい占いのハンサムが起きてこねーぞ?」
パクマンさん「共有を噛んだか、妥当だな」
パクマンさんふぅ……パクマン村飽きた
これからこの村はおっぱい村になりまーすby仮GM
パクマンさん「ようハンサムお疲れ様だ
共有者だってな」
パクマンさん「ぐえー!? 見事な共有抜き!?」
パクマンさん「ようハンサム」
パクマンさん「役職しか死んでないぞ!おい!?」
パクマンさん「占い即噛みから狂吊りか…村のハンサム共はグレラン村が好みのようだな」
パクマンさん「こら寝坊はゆるさないぞ!」
パクマンさん「おはよう緑色の諸君!
俺が思うにこの中で一番ハンサムな奴が狼だぜ」
パクマンさんハンサムCOだ!
パクマンさんここでオレこそが真のハンサムCO
パクマンさん「あーちくしょー!
狩人COすんの忘れた!」
パクマンさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/08/27 06:05:14)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
パクマンさんの遠吠え「ハンサムCO!」
パクマンさんの会話「お互い生き残ろうぜ
真のハンサム伝説はこれからだ!」
パクマンさんの念話「初日ハンサムが本当に共有で
本当にLWだとすると今いる全員がソロハンサムってことになるな」
パクマンさんの会話「この調子でなんとかグレランを生き延びて勝利しようぜ……って共有の夜会話とは思えねえ!」
パクマンさんの遠吠え「能力発動待ちじゃねーか!」
パクマンさん「役職から釣られていきやがる
なんて村だ飯がすすむ!」
パクマンさんの会話「俺は下から3番目に投票したと思うんだが」
パクマンさん「狂人が吊れちまってるー!?
ハンサムな狼を守ってくれてありがとう!」
パクマンさん「クソッ狂人なのに死んじまった…」
パクマンさんの会話「お互い悪運が強いな さすがは真のハンサムコンビ」
パクマンさんの念話「またひとりハンサムが犠牲になっちまった」
パクマンさんの独り言「ふふ…あぶねーあぶねー
だがハンサムの差で助かったな」
パクマンさんの独り言「ハンサムの残機がどんどん減ってるぜ!」
パクマンさんの会話「ヘイ相棒生きてるか?」
パクマンさんの独り言「さらばハンサム!」
パクマンさん「ギャー!?」
パクマンさんの会話「またしてもハンサムが! 相棒のちんちんは無事か!」
パクマンさんを狙います。 >>> パクマン <<<
パクマンさん「ワイルドなハンサムに世の女どもはメロメロだからなー」
3日目の夜となりました。(13/08/27 06:03:43)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん3 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん「狐をスマートに吊れないと危ういぜ占いを噛んだからにはな
あとは狂人の働きに期待するしかねーな」
パクマンさん「よしこうしよう
リンボーダンスで棒に引っかかった奴を釣る」
パクマンさんてめー偽共有の癖にやってくれるじゃねーか!
こっちは飽和進行でそこのパクマン吊りだ!
パクマンさん「俺のハンサム力は無限大だ」
パクマンさん「あーPPなPP!
PittiPittiギャルの略だろ
知ってる知ってる昔ワイハのビーチでよく見たぜ」
パクマンさん「狼には一番おいしいところが見えてたようだな
チクショー俺も狼になりたい
つまりだエルエルのパンツは頂いていくぞ」
パクマンさん「ちなみに偽ハンサムどもはそろそろネタが尽きてきた頃合いだ」
パクマンさん「お前らが俺に頼り切りになるのもよぉっくわかる……しかしだな……パクマンはパクマン数しかいないんだぜ!? つまり無限大だ!」
パクマンさん「>「こうなったらハンサムな狼つるしかねーぞ!おそらく一番ハンサムなやつが狼だ!」
俺しかいないじゃないか…!」
パクマンさん「出てこいやワニッ!!
例のワニ封じの秘策「パンツを口にかぶせまSHOW」を実戦で試してやるぜ!!」
パクマンさんパクマンはハンサムCO以外ないなら吊るぜ
パクマンさん「おい昨日狩人COした緑色野郎!
護衛先ちゃんと言ってみろよこのハンサム!」
パクマンさん「COがあれば早く言えよ!」
パクマンさん「こうなったらハンサムな狼つるしかねーぞ!おそらく一番ハンサムなやつが狼だ!」
パクマンさんさて遊んでばかりもいられねーな
PP回避の共有指定だ 吊りはパクマン
パクマンさん「そして何を隠そう俺はこの闘技場の現チャンピオンというわけさ」
パクマンさん「その狼は偽者だ!まぁLWだけどよ
他はナンだ…ゴリラがいる」
パクマンさんだいたい取り敢えず一番下に投票して一番上を噛むとか浅はかなんだよ!
ええいもういい、真のパクマンの投票を見せてやる!どりゃ〜ゲぶぅ
パクマンさん「初日に狼が吊られたな占い噛みに行くのも道理だよな
まあ狩人にハンサム度で相棒が勝てたか」
パクマンさん「昨夜吊られたのはハンサム 今朝の死体はハンサムだ
これでだいぶグレーが狭くなってきたぞ なんせ全員グリーンだからな!HAHAHA!」
パクマンさん了 解 !
パクマンさんヘイヘイヘイ
狼ビビってんぜ!この圧倒的なハンサム力によお!!
パクマンさん了解!
パクマンさん「つーかお前らのんきすぎんだよ!!
忘れたのか今日は凶暴な猛獣の住む荒野へ殴りこみに行くんだろーが!!
そして油断してっとなんか変な巨大生物が尻にピンポン球とかねじ込んでくるっつーの!!」
パクマンさん「結果見て爆笑したぜ…こりゃあ最後まで生き残ったハンサムの勝ちだな
え?勝ったらどうなるかって…?
そりゃもちろん他のハンサムの中からとびっきりの美女が飛び出てくるのさ」
パクマンさんちょっとまった!
対抗狼CO!
パクマンさん「一番左だったのか!
狼に○だしたぜウハハハ笑える!」
パクマンさんパクマン!トハンサムはするなよ!
パクマンさん霊能CO!
パクマン○
昨日死んだのハンサムじゃねーか!
お前ら何してんだ!
パクマンさん「おっと狼のハンサムが暴露しちまったぜ!」
パクマンさん「>狼CO!もうLWだ!
昨日吠えがいようにすくなかったらからそうじゃないかとはおもってたんだ!」
パクマンさん「>おいそこのハンサム! 何か知らないか?
いや?俺にはさっぱりだ……そっちのハンサムはどうだ?」
パクマンさん「さて昨日のゴリランではよくもハンサムを吊ってくれたな……
お前たちちんちんに洗濯ばさみつけられる覚悟はいいか」
パクマンさん共有ハンサムCO
生きてるようだな相棒!
パクマンさん「おいおい!ハンサムの狩人はいったいどうい仕事してるんだ」
パクマンさん狼CO!もうLWだ!
パクマンさん「おつかれだぜ」
パクマンさん「昨日はハンサムな狼の遠吠えが少なかったんだが!?
おいそこのハンサム! 何か知らないか?」
パクマンさん「おっと占いハンサムを抜いたかやるな相方
おつかれハンサム」
パクマンさん占いCO!
今日はそっちのハンサムだ!
てめーの発言一々ハンサムなんだよ!

パクマン○
ただのハンサムじゃねーか!
パクマンさん「くっ……狩人は死んでいるのか!?」
パクマンさんハンサムCO! 共有はまだ生存しているぜ!
パクマンさんヘイ朝だぜハンサム
パクマンさん「だれもおきねーぞ!?」
パクマンさんハンサムCO!
パクマンさん「ハンサムCO!!」
3日目の朝となりました。(13/08/27 05:58:45)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> パクマン <<<
パクマンさん「>もしもーし!
すまねえ、すまねえ
俺が一番セクシーだったばかりに」
パクマンさんの独り言「サ」
パクマンさんの独り言「ム」
パクマンさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
パクマンさんの念話「本当に自分がだれなのかさえわからねぇ!これだけハンサムだらけだと逆にハンサムというアイデンティティーが没個性になっちまうんだなぁ」
パクマンさんの会話「真面目に推理すると吊りが残り5だな
全滅だけは避けたい」
パクマンさんの独り言「なるほど…
思ったより勝手がわからずしかもみんな眠いと…」
パクマンさんの独り言「なんてこった、ハンサムが一人やられちまった…だが安心しな、お前のハンサムは俺の中で生きているぜ」
パクマンさんの独り言「おやおや?ハンサムな狼が吼えていないな
こりゃぁ…ゴリラの仕業か」
パクマンさんの会話「任せろ
どっちが力押しでエロだ?」
パクマンさんの遠吠え「し、死んでる…」
パクマンさんの独り言「欲張って占い霊能共有騙りしちまったが…
ハンサム狼どもは大丈夫だろうな?」
パクマンさんの会話「良かった まだ俺たち真のハンサムコンビは無事だな
このまま力押しの1号とエロ技の2号として生存しようぜ」
パクマンさんの会話「お互い悪運の強いハンサムだぜ
そう簡単にくたばるような玉じゃねぇって信じてたぜハンサム」
パクマンさん「あれハンサム狐一人なのか
狐増えるハンサム村だったよな」
パクマンさんを占います。 >>> パクマン <<<
パクマンさんの独り言「おおっとやっぱりハンサムな俺は生き残ったな!」
パクマンさんの独り言「生存・ザ・パクマン」
パクマンさんの独り言「よっしゃー!生き残ったぜ!今日はどのハンサムを護衛してやろうかふふふ……」
パクマンさんの独り言「わかめてメモがえらいことになってるぜ!!」
パクマンさんの会話「相方生きてるか!」
パクマンさんの独り言「ふふハンサムはおつかれ
ちょっとハンサムが足りなかったかな?」
パクマンさんの独り言「元気・ザ・パクマン」
パクマンさんの念話「おっと一番最初に死んだ間抜けなハンサムは決まったようだな」
パクマンさんの会話「ヘイ相棒
生きてるかい?」
パクマンさんの遠吠え「もしもーし!」
パクマンさん「狼吊られた!」
パクマンさんの独り言「最早どのハンサムなのかさっぱりなんやな」
2日目の夜となりました。(13/08/27 05:56:43)
パクマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん4 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん0 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん1 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん2 票投票先 → パクマンさん
パクマンさん「ちょっとまったそのハンサムは破綻…何ッ!
こいつ破綻しない!?なんてハンサムだ!」
パクマンさんおっと、対抗ハンサム霊能CO
2-2だからハンサムハンサム-ハンサムハンサムだと思うぜ
パクマンさんどうやら混乱してるみてぇだな
しょうがねぇから狩人COするぜ!
明日からハンサム鉄板護衛だ!
パクマンさん「対抗ハンサム霊能COだぜ!」
パクマンさん「リィィィーーーーッ!!
事もあろうに尻に低周波治療器がーーっ!!」
パクマンさん>相方は初日ハンサム!
マジかよ!?とんだハンサムアクシデントだな
パクマンさん「>あと股間って蓋開けるとトゲトゲの鉄球入ってるじゃん
あれグッドモーニングスターっていって朝一でゴリラ殴り殺すための役職専用武器だよ
やったな当たりだぜ!」
パクマンさん俺こそが本当に3番目に強いハンサムだ!
そして1番ハンサムなハンサムだ!
パクマンさんとっとと投票終わらせろよ!朝はもう間もなく……もう明けてた!
やっばいゴリラが、じゃなかったゴリラゴリラが、でもなかった所長が起きちゃう!
パクマンさん「共有騙りのハンサムが出たがふてえやろうだ
このハンサムを騙ろうなんざ1億年早いぜ」
パクマンさん「共有は初日ハンサムか、じゃあハンサムが役職を持って行ってる事は無いな」
パクマンさんやれやれ頃合いかな
ハンサム霊能COさせてもらうぜ!
パクマンさんハンサムとは俺のことか
だが俺は占いだ破綻だな
何?ハンサムだとできるやつ村人に違いない
パクマンさん「霊能はいないのか!?
まさか初日ハンサム?」
パクマンさん「>パクマン●
CCOだ狩人CO」
パクマンさん「あ そうそう
あと股間って蓋開けるとトゲトゲの鉄球入ってるじゃん
あれってさぁ…
…えっ!?俺だけ!?マジで!?」
パクマンさん「とりあえず占いはハンサムハンサムだろうな
霊能はいないのか?」
パクマンさん「行動対象の上にいるハンサムから吊るぜ!」
パクマンさん「>能力持ちハンサムはアイコン位置で上と左から何番目かを記して欲しいぜ
>占い先も同様だ
まず自分がどこにいるかわからねーよ!」
パクマンさん「おのれハンサム!あ、俺も占い師ってことでいいかなまとめの人、仕事増やしてごめんね?
えっとね〜、じゃあねぇ、バッタ野郎のチンコは■!」
パクマンさん「おいおい相方
俺には相方の位置がわかるぜ」
パクマンさん「昨晩はハンサムな狼たちがよく吼えてきたぜ!
こりゃあ何かしかけてくるはずだ」
パクマンさんふざけんなよこのハンサム野郎!
俺が本物の共有COだ!
相方は初日ハンサム!
パクマンさん「アイアムハイヒールパクマン!!
キック力は通常の10倍の威力だ!!」
パクマンさん「とりあえず狐ハンサムの為に占いハンサムを吊ろうぜ!やっぱり妖狐って字面からしてハンサムだろ?」
パクマンさん「ちなみに俺の相方がどのパクマンかというとだな
オイオイ俺にもわからんねーよこんなの!」
パクマンさんまってくれ俺はどのパクマンなんだ!?
パクマンさん「ある朝、ハンサムとハンサムの死体が並ぶ…だがそれを見る者もまたハンサム…
誰もが戸惑っていた誰が本当のハンサムで何が本当のパクマンなのか…
そこでオレはこう言ったのさ!
「こいつぁ〇〇コ増殖蟲の仕業ですな」ってね!」
パクマンさん占いCO
パクマン●
ハンサムはおおかみなのーよー気をつけなさいー
パクマンさん「能力持ちハンサムはアイコン位置で上と左から何番目かを記して欲しいぜ
占い先も同様だ」
パクマンさん「フフフ…俺は今度の新作ドラマ「ローヤルゼリー刑事」の脚本執筆にね」
パクマンさん神のハンサムのこの俺が共有だ
安心しな!
相方もイカスナイスハンサムだ!
パクマンさん占いCO
パクマン●
女を100人たぶらかしたハンサムはこいつです
パクマンさん■占い
パクマン パクマン○
パクマン パクマン●
パクマン パクマン△

■霊能
パクマン
パクマン

■共有
パクマン=パクマン
パクマンさん「おいおいどのパクマンだよ
俺がパクマンだぞ」
パクマンさん「ちょっとまて!?2段目のハンサムが死んだぞ!
どういうことだ!」
パクマンさんおはようハンサム!初日犠牲者CO!狐増えてねぇじゃねぇか!騙したなハンサム!
パクマンさん「首ブリッジで全身!!めざせラブビクトリー!!」
パクマンさん共有CO 相方はパクマン!
パクマンさんハンサム占いCO!
やれやれハンサムだらけで誰占うか迷っちまうがそこのハンサムに決定だ!

パクマン●

ゴリラじゃねーか!
パクマンさん占いCO
パクマン●
その美貌は罪でしかない…!
パクマンさん「おいハンサム!もし共有ハンサムがいるならCOして欲しい」
パクマンさんそして俺が神のハンサムCOだ!!
パクマンさん「東京名物タイムワープ!」
パクマンさんハンサムCO! パクマン○
みろよこの美しい白い○を!
おいおい緑じゃねーのかよコイツ破綻だぜ!
パクマンさん「ハンサムCO!
ってはえーよ!」
パクマンさん占いCO
パクマン●
国家ハンサム罪で国外追放!
パクマンさん「おいはえーぞハンサム!」
パクマンさんサチコさんお茶入れてくれや
うんゴクゴクうめー
というわけでこいつが2番目のパクマン○だ!
パクマンさん「…おい?」
パクマンさんヘイ、相方かましちまいな!
パクマンさんハンサムCOだ!
パクマンさん「おハンサム!はえーなおい!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/27 05:51:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを占います。 >>> パクマン <<<
パクマンさんの遠吠え「占い師いるな」
パクマンさんの独り言「>【能力】ハンサムです。しかも、アナタは知恵と勇気で村を救うことができるハンサムの中のハンサムです。」
パクマンさんの会話「まず俺がハンサムCOして人外どもを牽制する
相棒はすかさず徳の高いCOをしてとどめをさしてくれ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パクマン <<<
パクマンさんの遠吠え「噛みは任せたぞ!」
パクマンさんの遠吠え「じゃあハンサムは華麗に噛むぜ!」
パクマンさんの会話「このRPは初めてだぜ」
パクマンさんの念話「久々にやる狐がハンサムでこりゃ運命感じちまうな」
パクマンさんの遠吠え「ああそうだな、特に話す事ないもんな
噛んじゃうか」
パクマンさんの会話「任せなハンサム」
パクマンさんの独り言「意外と普通の配役だな!」
パクマンさんの会話「俺たちが真のハンサムだぜ
村が終わったら美女とお楽しみタイムだ」
パクマンさんの独り言「そうかー へー」
パクマンさんの会話「じゃあ明日以降の作戦を考えようぜハンサム」
パクマンさんの遠吠え「フフフ即噛みでもいいぞ!」
パクマンさんの独り言「狐全然増えてねぇじゃねぇか!」
パクマンさんの念話「妖艶な俺こそ真のハンサムだってことだな」
パクマンさんの独り言「おいおい子猫ちゃんいねーじゃねーか!」
パクマンさんの独り言「アナタの役割は「ハンサム」です。」
パクマンさんの会話「おいおいパクマンRP回数最多(たぶん)の俺が緑の共有とはすげーな!」
パクマンさんの遠吠え「占いCO
パクマン●
その美貌は罪でしかない…!」
パクマンさんの独り言「こいつは村ハンサムらしくあえての無口系ハンサムを目指してみるとするか」
パクマンさんの独り言「おっしゃー!俺の名は仮GMハンサム!狩人日記を欠かさずつける男!」
パクマンさんの独り言「狂ったハンサム…コイツは絵になるぜ…」
パクマンさんの遠吠え「狼じゃねーか!」
パクマンさんの独り言「何だと!?」
パクマンさんの念話「おいおい!狐ハンサムじゃねーか」
パクマンさんの会話「ようハンサム」
パクマンさんの遠吠え「ぎえぇー!」
パクマンさんの独り言「おっと村ハンサムか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 05:49:49)
パクマンさん「ハンサムローラーだ!美顔器じゃねーか!」
パクマンさん「ハンサムを騙るとはお痛が過ぎるぜ」
パクマンさん0!俺こそがハンサムCCCCCCOくらい!
パクマンさん「おっと…朝焼けが俺の部屋を照らしてるぜ」
パクマンさん「ふざけんな!
ハンサムどんだけいるんだよ!」
パクマンさん
パクマンさん対抗ハンサムCO!
パクマンさん
パクマンさん「いや俺がハンサムだ」
パクマンさん対抗ハンサムCO!!
パクマンさん対抗ハンサムCOだ
パクマンさん「ロラってる余裕はねぇ!ハンサム決め打ちだ!」
パクマンさんハンサムCO
パクマンさん
パクマンさん「ハンサムCCO!」
パクマンさんハンサムCO!
パクマンさん
パクマンさん「俺の役職? そんなもんハンサムに決まってるだろーが!」
パクマンさん死亡したら各自自分の役職を申告せよ!
後々ログを見るときに役立つ!
パクマンさん「ハンサムローラー?
冗談だろ?」
パクマンさん「おっぱいを見るたびに1セント貰ってたら今頃海の中に住んでるぜ!(ブクブクッ」
パクマンさんさぁ祭りのはじまりだ!またを濡らして待ってる女どものあらゆるところをはんさむりんちょりんりんちょするぞ!
あ、5
パクマンさん「狐が増える?ハンサム枠は
いるさ!ここに一人な!」
パクマンさん「>「これ始まったらいよいよ自分自身がどのハンサムかわからなくなるぜ」
決まってるだろ一番ハンサムなのが俺だ」
パクマンさん「……そしてその女裁判官はニコリと笑いこう言ったのだった
「判決を言い渡す 私と恋の終身刑なんだからね!」
めでたしめでたし」
パクマンさん「手早くハンサム吊っていこうぜ」
仮GMパクマンさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「これ始まったらいよいよ自分自身がどのハンサムかわからなくなるぜ」
パクマンさん「>コブラとだいたい同じ
メリークリスマス!」
パクマンさん「ハンサムとハンサムの絡み見せりゃあ閲覧してる美女がびしょ濡れってわけよ!」
パクマンさん内訳が何人になるのか!?んなことしらねぇよ!こっちはおっぱい募金の常設を訴える会の運動で忙しいんだ!
パクマンさん「この村はどう転んでもハンサムの勝利だ!」
パクマンさん「おいおいいいのか増えるのは狐だけじゃないんだぜ?
…晩飯もモリモリ増えてるぞ!?
どこから出てきた!?」
パクマンさん「誰よりもハンサムであれ?俺に負ける要素がねーじゃねーか楽勝だな!」
パクマンさん「やべぇハンサムすぎて投票できねー」
パクマンさん「パクマンRP講座! コブラとだいたい同じ
以上!」
パクマンさん「おいおい謎の美女っていってもこの村ハンサムしかいねーぞ¥」
パクマンさん「ハンサムラすぎるぜ」
パクマンさんでは、俺自身も名前をハンサムネームに変更後、カウントダウンを始める
ルールはたった一つ!誰よりもハンサムであれ!ハンサムでないものから死ぬ!
パクマンさん「こいつはもうハンサムを通り越してゴリラだ」
パクマンさん「>打ち止めろよ!?朝だぞ!?
光だ」
パクマンさん「もうここまでくると村というかあれだなハンサムだな」
パクマンさん「まあ最終的にハンサムの勝利ですって表示されるのはわかりきってるんだけどな
やろうぜ!」
パクマンさん「つまりゴリラは一日目で犠牲になってその後パクマンさんが謎の美女とベッドシーン突入ってことだろ?」
パクマンさん「おいおいこれだけハンサムがいて本当に村がはじめられるのかよ」
パクマンさん「え?ハンサムな狐もいるのか?!」
パクマンさんではこの人数で妖狐増える増えるverで行こうと思う
NEWメンバーはギリギリまで受け入れたがここいらでそろそろ打ち止めだろう
打ち止めろよ!?朝だぞ!?
パクマンさん「はいはい俺が悪いですよ(プー」
パクマンさん「ゴリラなんて見当たらないな
ハンサムならここにいるぞ」
パクマンさん「A.急やハンサム…」
パクマンさん「呪殺対応文は作ったか? 簡単だよハンサム○にしときゃだいたい当たってる!」
パクマンさん「ハンサムの中にゴリラが紛れ込むだって?」
パクマンさん「A ハンサム」
パクマンさん「やれやれGMまでハンサムとはなんてハンサムな村だ」
パクマンさん「いや…どうやら事態は鎮圧されたらしい
念のため乳首にカラシを塗っておいたのが良かったようだ」
パクマンさん「Q.急にハンサム?」
パクマンさん「>庭にゴリラを放ったの誰だ?
バッタ16世」
パクマンさん「どうやらなおってるようだぜハンサムGM」
パクマンさんオッケー!修正完了だぜハンサム、いや今日からお前もパクマンだ!俺もお前もパクマンだ!
パクマンさん「>そりゃおめぇハンサムだよ
俺を差し置いてハンサムを名乗るとはふてえヤツだな名を名乗れ!」
パクマンさん「庭にゴリラを放ったの誰だ?」
パクマンさんよーしじゃあこうしよう
全員もう一度プロフィールを「パクマン」に修正だ!
ぶっちゃけオレも自分がどれだかわかんねぇからな!
パクマンさん「ウィーアーハンサム!」
パクマンさん「ウィーアー ハンサム」
パクマンさん「イエス アイム ハンサム」
パクマンさん「俺のことハンサムって呼ぶのはやめろ! そう呼ばれるのには慣れている」
パクマンさんえぇい、このハンサム自分がハンサムであることをわかってねぇ!
全員自分のプロフィールを改めて「パクマン」に直しやがれ!俺以外!
パクマンさん「こいつハンサムだぞ!?
おまえもパクマンにしてやるぜ!」
パクマンさん「アイム ハンサム」
パクマンさん「>誰だよ!
そりゃおめぇハンサムだよ」
パクマンさん「俺はパクマン
キミハンサム?」
パクマンさん「よしお前たちさっそくセクハラ大作戦を敢行するぞ!
邪魔立てするものは誰もいない! 全員俺だから!」
パクマンさんヘイ!ハンサムガイ!プロフィールをハンサムに変更し忘れてないかい?
パクマンさん「おいおいハンサムのままじゃハンサムがばれちまうぜ」
パクマンさん「てめーはゴリラだろーがこのハンサム野郎!」
パクマンさん「>初日の下のハンサムだよ!プロフィールをパクマンにするんだ!
誰だよ!」
パクマンさん急げハンサム!朝日が昇るぞハンサム!そうなったら……朝が来る!
パクマンさん「ちょっとまて!2段目一番左のパクマンのプロフが若干ハンサムだぞ?!」
パクマンさん「まったくどのパクマンが狼なのか楽しみだぜ
俺か?俺はハンサムだ!」
パクマンさん「村が徳に満ちていると思ったらハンサム村だった」
パクマンさん「プロフがハンサムなままのハンサムがいるぜ
いくら本当の事でも照れるからパクマンにしておけ」
パクマンさん「おほっ!パンツ風呂とは粋だねぇ」
パクマンさん初日の下のハンサムだよ!プロフィールをパクマンにするんだ!
パクマンさん「イエス! ウィーアーハンサム!」
パクマンさん「さすがニューハンサムわかってるぜ!」
パクマンさん緑のパクマンもどきもID確認完了だ!すべてをパクマンに揃えハンサム絨毯爆撃を完遂せよ!
パクマンさん「おいおいこりゃ豪華だねまったく」
パクマンさん「おいおい誰だよハンサムのことパクマンって言う奴はよ」
パクマンさん全役職ハンサムCO!
パクマンさんアイコンは1146 カラーは08だ!
パクマンさん「おいおい子狐ちゃんに猫又ちゃんもアリかよ!
こいつぁマグナムスペシャルが休まる暇もねぇな!」
パクマンさん「パクマンとハンサムはよく誤字るからな…意味が通じるだけに気をつけてくれよ」
パクマンさん「増えてるじゃねーか!」
パクマンさん「おっとなかなかはっちゃける仮GMハンサムだな
でもはっちゃけすぎるとアソコが泣いちゃうぜ」
パクマンさん「徳の高いハンサムがどんどん増える!」
パクマンさん「おいおい全員ハンサムじゃねーか
どうなってるんだ」
パクマンさん一応ありありにしてるがこの人数では出ることは無……増えたーっ!
パクマンさん「おいハンサム
プロフがハンサムだぜ?パクマンにしないと即つっちまう」
パクマンさん「左上の俺が協調性ねーなと思ったら初日ハンサムだった」
大狼登場「あり」になりました。
パクマンさん」が村へやってきました。(13/08/27 05:40:18)
パクマンさん「ハンサーム!」
子狐登場「あり」になりました。
パクマンさん「了解!ハンサム!」
パクマンさん「自分がどれかわからないが修正したはずだ!」
パクマンさん「>個人情報を全てデリートするのだ!これで逮捕はまのがれる!
すげえ…お前天才かよ…」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
パクマンさん「わかったぜハンサム」
パクマンさん「>プロフの修正は済んだか!?
済んだかどうか誰か確かめてくれよ!」
パクマンさん「>・突然死以外全部あり
当然村騙りしてもいいわけだな!」
パクマンさん「同じレベルでしか争いは生じない…
ここからが本当の戦場だ」
パクマンさん「>・突然死以外全部あり
お触りは!?お触りはアリなの!?」
パクマンさんよく考えたら名前変えねぇと俺が俺だってことも伝わらねぇじゃねぇか!
全員ID確認したから、プロフィール変更で「パクマン」に固定せよ!
個人情報を全てデリートするのだ!これで逮捕はまのがれる!
パクマンさん「へいこのイケメンども!
プロフの修正は済んだか!?」
パクマンさん「よろしくなハンサムガイズ!もっともこのパクマン様がナンバーワンハンサムと決まってるがな」
パクマンさん「つまりどのハンサムが生き残ってもハンサム勝利で村が終わるって寸法よ」
パクマンさん「特殊村のルールを確認しておこう
・突然死以外全部あり」
パクマンさん「なんだこハンサムフェイスは!
ほれぼれするだろエルエル!
やめろそれ以上見るな!目が潰れるぞ!ギャー!」
パクマンさん「わかるぜ…
これだけハンサムに満ちた村じゃいたいけなニャンニャンが躊躇ってもしょうがねぇ
いいんだぜ構わずオレたちの胸の中に飛び込んできても…」
パクマンさん「勝ち残ったヤツが一番ハンサムだろ?
予告するぜ、一番ハンサムなのはこのパクマン様だ」
パクマンさん「クソッ
ハンサム以外吊るせって言おうと思ったらハンサムしかいねーじゃねーか!」
パクマンさんが仮GMパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「やべ…妊娠しちまう…」
パクマンさん「>誰か俺のチンコしらねーか?
知らねーよ!(何かをぐるぐる回して焼きながら」
パクマンさん「ちんこならあっちに落ちてたぜ」
パクマンさん「誰か俺のチンコしらねーか?」
パクマンさん「仮GMだと初日の名前とか、あと時間とかは変更できねぇ
覚悟せよハンサムども!」
パクマンさん「よし緑の夜会話コンビも発生したことだしぼちぼち始めるか」
パクマンさん「おいおいブサイクが普段以上に哀れになっちまうだろ?」
パクマンさん「残念ながら全員ハンサムだ
初日も含めてな」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「ホントお前ら今何時だと思ってやがる……」
パクマンさん「一人うんこがいればハンサムが際立つな」
パクマンさん「おいおい?一人くらいブサイクがいてもいいんじゃないか?」
パクマンさん「目に優しいな!」
パクマンさん「既にどれが自分のアイコンなのかすらわからないがそれすらどうでもいいぜ
俺が! 俺たちが! ハンサムだ!」
パクマンさんp/のお前も確認したから即パクマン!1146のカラーは8だ!
パクマンさん「その美貌
いかなるメスも
拒めない」
パクマンさん「これだけのハンサムの仲に茶色が混ざると
まるで草原の中のうんこみたいだな!」
パクマンさん「これは吹いてしまうし!」
パクマンさん「こいつぁすげぇ…中学生でも一発で妊娠するほどのイケメンオーラが充満してやがる…」
パクマンさん「ギリギリにすべりこんですまねーな
このハンサムに免じて許してくれ!」
パクマンさんニューハンサムもハンサムID確認!グッドハンサム!名前を統一せよ!ハンサムの真名に!
パクマンさん照れるぜ!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:36:15)
パクマンさん「おいおい緑の徳の高い男が1ダースもいるってのに美女が寄ってこないのはどういう訳だい?」
パクマンさんお前
気配りの達人だな
パクマンさん「こんな時間にハンサムが11人も集まる
これぞ奇跡というほかないな 強いて言えばゴリラか」
パクマンさん「ハンサムが一人死んだぞ」
パクマンさんパクマンが一人去ったかと思えばまた新たなパクマンが現れる……
我らはパクマン……我らは集団であるがゆえに……
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさんお前が人生最後に見る
SEXYは
このオレだ
パクマンさん「あれ誰か死んだぞ」
パクマンさん「優しさってのがハンサムの最低条件だからな」
パクマンさん「普通でもいい
パク村でナンバーワンハンサムを決めても良い」
パクマンさん「俺を差し置いてセクシーを名乗るとは片腹痛い!
だがたしかにセクシーだ」
パクマンさん「その答えはサメのチンコ
つまり2つの選択肢どっちでもオッケーってことよ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:34:54)
パクマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パクマンさん池田村的な村ならすまん眠気に優先させてもらうぜ!すまねー!あばよハンサム!
夢の世界に先にイカせてもらう!
プライベートビーチでブラとれてるパツキンの事は俺にまかせてみんなで楽しくやってくれ!
パクマンさん「おいおい目に優しいじゃねーか」
パクマンさん俺が
一番
セクシー
パクマンさん「初日もハンサムにしたほうがいいんじゃないか?」
パクマンさん「ハンサムな俺はどっちでも構わないぜ」
パクマンさん「パクマンによるパクマンのためのパクマン吊り村だ!
早くしねーとエルエルに見つかってまた怒られる!」
パクマンさん「どちらでもかまわんぜ仮GMハンサム!」
パクマンさん「仮ハンサムが確認したんならID消すぜ!」
パクマンさん「ハンサムな俺は普通村でも構わないぜ」
パクマソさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん朝っぱらから河原のエロ本に集まる小学生みたいにむちゃくちゃ来やがったからな
これだけいれば普通の村でもいいっちゃいいんだが、時間の都合で普通村だと困る奴も居るかな?
パクマンさん「ふふふ……このまま他の村に殴り込んだら何ゴリラぐらいの破壊力かな」
パクマンさん「準備できたらプロフのID消しちゃうぜ!」
パクマンさん「目に優しい!しかもハンサム!」
パクマンさん反政府ゴリラ!
パクマンさん「ありがとなハンサム!」
パクマンさん「サンキューハンサム!」
パクマンさん「アイコンカラー黄緑ってなんばんだぜ?」
パワマンさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「ちなみにアイコンカラーは08だ!」
ハンマンさんがパクマンに名前を変更しました。
ハンサムさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「8人かと思ったら結構集まってきてるじゃねーか!」
「」クマンさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「次々来るんじゃねぇよお前ら!緑のハンサムにアイコンかえる暇もねぇ!」
1146さんがパクマンに名前を変更しました。
緑のハンサムさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさん「池田村のノリでいいんだろ?」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさんがハンマンに名前を変更しました。
パクマンさん「あれこれ特殊村じゃなくて全員名前かえるの!?」
パクマンさん「名前もハンサムネームにとういつしたほうがいいかい?」
パクマンさん「わはー」
パクマンさん「待たせたな!ハンサムがやってきてやったぜ」
パクマンさん「あれ!?もしかして名前もそろえたほういいの!?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:31:34)
「」さんがパワマンに名前を変更しました。
「」さんが「」クマンに名前を変更しました。
パクマンさん「イ



ン」
パクマンさん」が村へやってきました。(13/08/27 05:31:15)
パクマンさん「8人村じゃねえ!*うつくしいハンサムがどんどんやってくる*」
パクマンさん「本当か?本当にn6dEmo0Uか!?」
パクマンさん「そういや名前はどうするんだ徳の高い仮GM」
パクマンさん「あ、あとIDも今はまだそのままにして!俺のIDはn6dEmo0Uな!」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
「」さんがパクマソに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:30:10)
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさんが緑のハンサムに名前を変更しました。
パクマンさん「しゃーなしだな! 早いことID確認して一般の人が入らないうちにおっぱじめちまおうぜ」
「」さんがハンサムに名前を変更しました。
パクマンさん「更新したら画面がイケメンだらけだった」
「」さんが1146に名前を変更しました。
パクマンさんオゥ、すまんこ!
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:29:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:29:10)
パクマンさん「一般の方からしたらなんで蹴られるんだ?って話になりますし」
パクマンさんアイコンナンバーは1146だ!
もうすっかり覚えちまったぜ
パクマンさん「わはー 村名うっかりさん?」
パクマンさん「昼時間がさらに短いですし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:28:45)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:28:42)
パクマンさんちゃんと身内IDっていれなきゃだめですし
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:28:36)
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:28:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 05:28:25)
パクマンさん」が村へやってきました。(13/08/27 05:28:09)
戻る