過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 fwcZnUD
 
旧モザちゃん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
きんいろちゃん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガラハド
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カナ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒田
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
遊星
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
シン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
クワトロ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 ID:tjqh5GQ6
 
勇ちゃん
「」
[狂 人]
(生存中)
 kvPsxDVg
 
真紅
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
誰このおっさん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
南ことり
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
うつつ
「」
[共有者]
(死 亡)
 W1v2g.TE
 
イカちゃん
「」
[霊能者]
(生存中)
 4PlgtItg
 
100
「」
[人 狼]
(生存中)
 hjMjqpqQ
 
ミハエル
「」
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内id】GMは役職村 〜 132312番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊星さん「今更だけど
ありがとう池田!怖いもの見たさで見てみるぞ!」
池田さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131599.html
やっと見つけたし
ちょっと記憶違いしてて遅くなったし
村立て感謝し」
南ことりさん「一時期共有で指定したいときは下手に出てたものです
そこらへんを怠ったのは自分の怠慢ですね」
クワトロさん「どっちにしても
その辺を村で完璧に説得できないかぎり絶対成功しないね
やるなら
占い偽濃厚だから飽和進行というのをやってみたい!って下手にでておいて
村人半数以上納得させて戦術説明の指定進行に上手くもっていかなきゃ

いきなり指定だけじゃむずかしいな…
指定もフリでいいから村人の意見聞いて決めてるように村人に反応しながら1分前とかにすれば成功すると思う

一番の難点はその進行にもっていくための話術と反対者の排除さ
それさえできるなら成功するだろうね」
真紅さん「別にいいと思うのだわ
説得力の勝負なのだし私はこっち私はそっちと意見を戦わせるのも醍醐味なのだわ
今回みたいに意見がぶつかりあう村は好きなのだわ」
南ことりさん「勝った方が楽しいって人種もいることを理解してください
(勝てなかったらつまらないとは言いません)

初日占いでグダグダな進行で負けっていう村が一番つまらない
霊能が占い騙ったり共有が占い騙ったまま死んだりした村よりもです
そして考えた末に初日占いの場合
勝率が一番高そうなのが飽和進行だからその方法を取ってるだけです

こうなると個人の感性でしかないのでなんとも言えないです」
クワトロさん「ちなみに村人でも反対してたよ
反対した方が村に見られやすいからね」
クワトロさん「勝ち負けより楽しんだらどうだい?
負けてもいいじゃないか
 
楽しむための戦術なら歓迎だが
ゲームそのものの面白さを削る戦術なら勝ち負け抜きに賛成はしかねる
その一番のデメリットを理解してるならなおさら」
南ことりさん「>飽和進行についてもっとわかりやすく説明してほしいし!
初日犠牲者が占いっぽい!or二日目夜に即真占い噛まれたっぽい!
村陣営「占いがいないから勝利が低い…
このまま狼に勝たせたくないから
狐に勝たせるために狐絶対吊らないわ」

狼陣営「いやそれは困る 狐吊ってよお願い
告発とか狐噛みとかするからさ」

村陣営「じゃあいいよ吊ってあげる」

狐「ナニコレ」」
遊星さん「池田を待っていたが自分で探すとしよう
シンさんは村ありがとう!おつかれさま!
俺たちのデュエルはこれからだ!」
真紅さん「負け濃厚なところから逆転をする
それが人狼の醍醐味だと思うのだわ」
南ことりさん「飽和進行のデメリットってつまらないってことだけだと思います
ただ個人的には占い初日で負け濃厚な村でプレイする方がつまらないので…
今後占い1・0の村で共・猫になったら変わらず飽和進行するでしょう

お外に出ると3-1や2-2でも指定進行にしてる村もあります
これは極端すぎですね」
南ことりさん「村が勝ちにくくていいんですよ
初日占いだったら勝率20%切るんですから
これよりは勝率・引き分け率共に高くなるはず」
真紅さん「指定にしたほうがなにかと便利なのは知っているけれど
池田も言っているように楽しいと正しいは別物なのよね
私は楽しい方が好きなだけよ」
クワトロさん>飽和進行で検索してみてください
指定進行は村が勝ちにくい戦術だ
そして共有が削られたとき一番困るのが村人だ

ちなみに反対したのはRPが半分あとは村目に見られたり噛まれ回避するためだから安心して欲しい
うつつさん「初日占いでも勝ちたい…」
真紅さん「確定○だからといって
説明を疎かにするのはよくないのだわ」
うつつさん「うん…指定を逆用して吊られネームを村扱いにしようと思ったんだけど
どっちにしろ狐と狼がタッグ組んでる状態じゃ無理だったね
村立てありがと…お疲れ様」
黒田さん「村立て感謝し
お疲れ様し」
勇ちゃんさん「村立てに感謝するホ!
勇ちゃん楽しかったホ!みんなお疲れ様だホー」
きんいろちゃんさん「オツカレサマデース!
とっても早く吊られちゃったケド
楽しカッタデース!!
アリース!シノのハウスまで帰りマショウ!」
旧モザちゃんさん「村たてありがとうございました
帰りましょうシノ」
旧モザちゃんさん「>alice!You are looser! go home!
Shut Up! my home is Shino's home!」
100さん「じゃあ狂人と狼の皆、俺たちの勝利だ
勝つのはやっぱりYESだね
シン、村建てを感謝しよう
皆さんお疲れさまでした」
ミハエルさん「村立て感謝だ!
仲間の皆と狂人にも感謝だ!」
誰このおっさんさん「村立ておつかれさまなんやなw
やっぱり人狼は説得ゲームなんやなw」
ガラハドさん「GM村立てありがとう
いろいろと はんせいしてくるぜ」
カナさん「村立て感謝かしら」
真紅さん「村立てに感謝なのだわ」
シンさん「共有は二人で一人なんだからちゃんと意見を伝えておくべきだったな
迷走した共有ほど御しがたいものはないぜ?
これはスタンドプレーしてればいいゲームじゃないからな」
遊星さん「そういえば、そうだ すまない
まぁ時間がないならいいそのときは自分で探すとするよ」
きんいろちゃんさん「alice!You are looser! go home!」
イカちゃんさん「初日占いの気配があるなら
霊能ももっとしっかりすべきだったでゲソ
すまんでゲソ
初日占いの際の霊能の思考を勉強したいゲソ
何かいい村なイカ?」
旧モザちゃんさん「10人で勇ちゃん偽に気づけたはずなのにそれ言えなかった私のミスだよー」
100さん「>「俺なら指定なんかしねーよボケが!」と悔しがってください
要所だけでいいとおもってるかんな!」
真紅さん「お仲間たちが優秀で勝てたのだわ
ありがとうなのだわ」
池田さん「ちょっくら探してくるし
待つし
ってか霊界で行ってほしかったし」
勇ちゃんさん「勇ちゃんドキドキしながらやってたけど、狼ちゃん達のおかげで勝てたホ…」
旧モザちゃんさん「狂人生存の飽和進行って厳しいよぉ
それならやっぱり霊ロラして指定進行じゃないと
今回霊能に狂人じゃなかったけどさ」
黒田さん「猫出たほうがよかったし?
ちょっと出るか悩んだし」
ミハエルさん「シン猫噛みサンキューな!
狂人もありがとうだぜ!」
遊星さんちなみに池田の言ってたリヴァイアさん共有の村
できればアドレスがほしいんだが 時間があれば教えてほしい
うつつさん「くどくどします…」
100さん「シン、猫噛みありがとう
俺が噛み役で居てシンが残った方がよかったのか悩んでいた
噛んでくれてありがとう」
真紅さん「別に指定進行はいいと思うのだわ
単に好きじゃないし説明も少なかったから反対しただけなのだわ」
きんいろちゃんさん「アリース!ワタシを早々に吊るからそうなるんデスヨ!」
誰このおっさんさん>飽和進行
知らなかったそんなの…
南ことりさん「それじゃあGMさん村立てありがとー!」
遊星さん「共有の指定進行を阻止した狼の勝ちといったところだろう
あのまま進んでいればまた違っていただろうに」
真紅さん「シンはありがとうなのだわ
猫がいなくなったのはありがたかったのだわ
噛みをやってもらって感謝なのだわ」
南ことりさん「お疲れ様でした

何故指定進行にしたのか?を知りたい人は
飽和進行で検索してみてください
指定進行にすること自体に
勝敗に関わるデメリットはほとんどないと言っていいです
(この理由を昼に説明しきることはまず無理だと思います)

何故きんいろちゃんと池田を指定したのか?
を知りたい人には答えておきましょう
きんいろちゃん:把握が常に遅れてました
COの把握が遅れるというのはそれだけで疑われる理由になります
何故なら人外は夜に会話をするため昼の間に
メモを取っておくことが重要になります
メモを取ることに気を取られすぎて把握が遅れる
人外は多いです
池田:吊られネームの経費吊りです
本人も吊られネームにしてることだし吊られることに
抵抗無いでしょう

ただこの理由を昼に説明することに意味がありません
何故かと言われれば指定する人間が○だからです
「指定した方が安定な状況で指定をする人間に
何故そこを指定したのか?」を聞くことは
時間の無駄でしか無いです その時間を推理に使ってください

指定進行が嫌いな人がいるのはわかります
共有だけに村の進行を任せることになりますからね
しかし共有もサイコロ振って指定先を決めてるわけではないです
だからこそ共有の進行を手助けするために
懸命に推理してる姿を共有に見せるのが
村人の役目だと思います
(共有本人が何やってんだ!とか言わないでください)

指定進行が嫌いな人は共有になっても指定しないでしょう
たとえ指定した方が確実に勝利に近づく場面でもです
しかし私はその考えを否定しません
もし私が共有だったら…と悔しがるだけです
だから共有が指定し始めたら
明らかに間違ってない限り指定に従いつつ
「俺なら指定なんかしねーよボケが!」と悔しがってください

よーし言いたいこと全部言った!
スレではことり何も言わないから!
あと飽和進行を完遂させてくれない
狼陣営なんて嫌いだよー!
ことりのおやつにしちゃうから!」
うつつさん「>ぐえー!
わすれてた…」
ガラハドさん「ああ はずかしい せきめんすることしきりだぜ」
シンさん「お疲れ!
仲間は猫処理できたってことで簡便してくれ」
黒田さん「お疲れ様し!猫被ってたらかまれたし!」
遊星さん「おつかれさまだ!
早々に噛まれてすまなかったな!」
カナさん「お疲れ様かしら」
誰このおっさんさん村人吊るなんて許さんからなお前ら!大人の村人怒らせるなよオメーラ!
イカちゃんさん「ギャー!
この配置!
悪夢じゃなイカ!」
きんいろちゃんさん「Get out! Fukin' kokeshi stalker」
100さん「お疲れさまでした」
クワトロさん「おつかれさま!」
ミハエルさん「>真紅・勇ちゃん・100が狼の初日占いなんてそんな…
ぐえー!」
ガラハドさん冷凍剣!
100さん「>三日後100吊りだかんな!
ごめん覚えてない」
イカちゃんさん「勇ちゃん狼を疑ってしまって真紅の誘導に気付けなかったでゲソ
気付いたのは夜でゲソ」
うつつさんうつうつするー!
池田さん「お疲れ様し」
真紅さん「おつかれさまなのだわ」
勇ちゃんさん「お疲れ様だホ!」
旧モザちゃんさんFuck off! Fuckin' bitch!
真紅さん「自殺はよくないわ」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 02:07:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
勇ちゃんさん0 票投票先 → うつつさん
100さん0 票投票先 → うつつさん
ミハエルさん0 票投票先 → うつつさん
うつつさん4 票投票先 → 真紅さん
旧モザちゃんさん0 票投票先 → 真紅さん
イカちゃんさん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん3 票投票先 → うつつさん
100さん「じゃあうつつちゃん
バードミサイルを沢山撃とうね」
シンさん「勇ちゃん狂人だってうつつちゃん!」
旧モザちゃんさん「金髪死すべし!」
池田さん「ホラー過ぎるし」
真紅さん「水銀燈を吊りたかったわ」
うつつさん「真紅・勇ちゃん・100が狼の初日占いなんてそんな…」
100さん「ああ、昨日の噛み先がクワトロでガラハドが狩人COの共有護衛を言ったからね
クワトロ大尉が狐で確定」
旧モザちゃんさん「お菓子にも使えるし」
ガラハドさん「うーむ くやしい・・・」
きんいろちゃんさん「アリース!」
勇ちゃんさん「勇ちゃん投票終わったホ!」
旧モザちゃんさん「髪の毛は腐らないからいいね…」
うつつさん「クワトロさん狐だったんだ…」
真紅さん「ちなみに私がそう思ってるだけなので
別の意見の人はそれを貫くといいのだわ」
旧モザちゃんさん「でもこっちは穴が開いちゃったからこっち買おうね…」
シンさん「うつつちゃん!?
うつつちゃん…死んでる!!」
100さん「イカちゃん…ごめん、村に残ってるのはあとは票の入れ間違えぐらいしかないんだ」
カナさん「狐残りなら既に狐勝利で村終ってるかしら」
旧モザちゃんさん「うふふ…」
ミハエルさん「狐?奴さん死んだよ」
誰このおっさんさん「手首紅茶とか怖いんやなw」
勇ちゃんさん「勇ちゃんほっとしたホ」
旧モザちゃんさん「でもシノの手首が入った紅茶おいしい…」
真紅さん「狐はもういないわ」
イカちゃんさん「狼の言葉には耳を傾けないゲソ!」
100さん「クワトロが狐だから勇ちゃん真の目はないよ」
遊星さん「ダメだこのモザちゃんは!早く楽にしてあげるんだ!」
真紅さん「COなしって言った場所を残すなら
最後まで吊らない前提で進めなければダメよ」
勇ちゃんさん「なるほどホ
霊能と共有残りだから狐の可能性もないってことかホ」
ミハエルさんぐえー!
旧モザちゃんさん「ティーカップ持って…
あっ 右手が落ちちゃった…」
旧モザちゃんさん「ほらちゃんと座ってシノ お茶会だよ
もう、ちょっと腐敗臭がきついよシノ」
クワトロさん「安心したまえ
私も指定反対派だよ」
真紅さん「一応言っておくけれど
村でも同じことしてたわよ」
シンさん「ちゃんと仲間いってあげなよ真紅!」
100さん「狂-真狼で
狂と3狼残りなんだ
7人だから4票共有に入れて
力こそ正義」
池田さん「クワトロと真紅以外は読めたし
ただ残されてたら考え変わったかもしらんし」
イカちゃんさん「やっぱりあのときの指定票反対を断固として言ったのに
あっさり共有指定に従った真紅を疑えばよかったでゲソ…」
ガラハドさん「って あってねえ!!」
真紅さん「茶菓子も用意するのだわ」
黒田さん「勇ちゃんやっぱり朝弱いし」
うつつさん「淹れ淹れします…」
旧モザちゃんさん「どうしたの?顔が白いよ?
あ、髪が黒いからかな?」
真紅さん今日は共有投票
これで私たちの勝ちよ
共有、最後に紅茶を淹れなさい
ガラハドさん「こうせいは あっていたが おそかったか・・・」
旧モザちゃんさん「もう、シノったら私を置いてくなんてひどいよ!」
勇ちゃんさん「ホ?」
きんいろちゃんさん「アリース!シノはここにイマース!」
100さん「おは勇ちゃん
うつつに投票して力こそ正義!するのもYESだね」
クワトロさん「狩人はおつかれさま」
旧モザちゃんさん「あ、シノ!こんなところにいたんだ!」
ミハエルさん霊能COだ!
クワトロ ○
村人じゃねーか!
ここから狼だけを吊らなきゃなんねーぞ!?


…ぐえー!
ガラハドさん「な なにをする きさまらー!」
旧モザちゃんさん「シノー ドコー?」
シンさん「単独だからねー銃殺あるといいなってここまで残された
信用があったわけじゃないよ」
うつつさんうつうつします…
池田さん「はいおつかれし」
旧モザちゃんさん「シノー…」
遊星さん「霊界にいた面子は偽を疑っていたな おっさんとか」
イカちゃんさん霊能CO クワトロ○

ごめん…村敗北必至でゲソ
真紅狼のクワトロ狐って線も考えられたゲソ…
もう手の内ようがないでゲソ…
100さん「共有吊るのもYESだね」
真紅さんおはようなのだわ
狼CO 狂人は共有に合わせるのだわ
7日目の朝となりました。(13/08/27 02:01:46)
ガラハドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラハドさんを狙います。 >>> 真紅 <<<
イカちゃんさんの独り言「うぐー・・」
旧モザちゃんさんの独り言「狼3狂1でクワトロ狐ならPPだよ…」
シンさん「というか対抗狼COは人数的に不可能か」
池田さん「勇ちゃんそもそも最初から信用あったかし?」
クワトロさん「しかしきんいろに指定したのは許さない
絶対にだ」
うつつさんの会話「絶望村します…」
クワトロさん「狐視点狼に勝たせた方早かったしね
指定進行はうれしかったよ」
シンさん「イカちゃんが狼COして村人が全員乗ったとしても共有いるから
ミラクルはありえませんねー」
イカちゃんさんの独り言「真紅狼のクワトロ狐って線も考えられたゲソ…」
クワトロさん「>…あれ?ひょっとして明日PP…?
票を見れば一目瞭然である」
100さんの遠吠え「狐と狼を囲いきるとはできた狂人だ…」
真紅さんの遠吠え「問題ないわ
共有に投票って言えばいいだけよ」
ミハエルさんの遠吠え「ヨッシャー!」
遊星さん「占い単独は信じるな
この村の反省点だな!」
ガラハドさんの独り言「7>5>3
ぜんぶ じんがいを つらなければならないのか?」
うつつさんの会話「狂人潜伏死…してないかなぁ…」
クワトロさん「できれば霊能吊りするべきだったが…」
100さんの遠吠え「イカちゃん視点からも対抗と占い残りでPP見えてるから対抗狼COがあるかもな」
真紅さんの遠吠え「シンの犠牲は無駄にはしないのだわ」
イカちゃんさんの独り言「イカちゃん一人反省会するでゲソ…
占い初日だった場合のすべき霊能の動きと発言はもっとあったはずでゲソ…」
うつつさんの会話「…あれ?ひょっとして明日PP…?」
勇ちゃんさんの独り言「やっちゃったホ…
これが怖いから騙りは心臓に悪いんだホ」
真紅さんの遠吠え「明日は狂人に即伝えるわよ」
ミハエルさんの遠吠え「そういやPPできるのか」
黒田さん「ロリコンお疲れ様し!」
シンさん「狩人噛むし明日はPPだよ
7の狼3の狂人1で村3だもの
PP久しぶりでうれしいなー」
遊星さん「PPかこれ」
イカちゃんさんの独り言「クワトロさんごめんでゲソ…」
南ことりさん「お疲れ様でした」
南ことりさん「ダメダメだねこれ」
うつつさんを護衛します。 >>> ガラハド <<<
イカちゃんさんの独り言「このイカちゃんはもうダメだ」
真紅さんの遠吠え「では狩人を噛んでPPよ」
ガラハドさんの独り言「な なにをする きさまらー!」
黒田さん「票合わせでクワトロ吊れば狼勝ちかし?
村厳しいし…」
100さんの遠吠え「ガラハド勘で3人で狼CO
狂人とあわせて4票で共有吊り、これでOKのはず」
うつつさんの会話「旧モザちゃんは村
というかここを疑ってたらもう勝てない…」
池田さん「狐吊れちゃったかーし…
お疲れし
まあ票合わせ考えれば当然かし」
クワトロさん「負けたか・・・」
シンさん「お疲れ様ですー」
遊星さん「狐はおつかれさまだ
さて…ここからが本番だ!」
ガラハドさんの独り言「かまれて しぬだろ これ!」
うつつさんの会話「なんとかなった…?」
真紅さんの遠吠え「こんなものね」
6日目の夜となりました。(13/08/27 01:57:07)
クワトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガラハドさん1 票投票先 → クワトロさん
勇ちゃんさん2 票投票先 → ガラハドさん
100さん0 票投票先 → クワトロさん
ミハエルさん0 票投票先 → クワトロさん
うつつさん0 票投票先 → クワトロさん
クワトロさん6 票投票先 → 勇ちゃんさん
旧モザちゃんさん0 票投票先 → 勇ちゃんさん
イカちゃんさん0 票投票先 → クワトロさん
真紅さん0 票投票先 → クワトロさん
池田さん「あんときは相方が池田指定って言ってたとうつつは言っただけだから
うつつの指定とは言えないし」
シンさん「多分票合わせるだろうし
勝ちかなあ?」
遊星さん「村人たちの絆の力の見せ所だな!」
シンさん「指定して撤回するならなんのための指定かわからんしな」
黒田さん「占い破綻でミハエル偽濃厚だしいけるかし?
頑張って気づいてほしいし」
うつつさん「勇ちゃんが狂人の可能性は高いと思ってる…」
真紅さん「遊星噛まれたのは
あの時点で占いの偽が判明していたからだと私は推理するのだわ」
100さん「ミスできない状況でグレランをいって、グレーになんでいくのかか」
シンさん「1−1交換で手を打たないなら狼も狐勝ちにすると脅すかなあ
流石に2−1はちょっと少なくとも村勝ちには持っていかないかな」
クワトロさん「真紅狂人とかじゃないだろうな?」
うつつさん今日中に狼を吊らないと明日8人で負け
だからここは勇ちゃん・クワトロ・真紅で選ぶ所
イカちゃんさん「今日はほんとにほんっとに●吊らないとダメでゲソ…」
カナさん「真紅が狐勝ち回避に動いたかしら」
ガラハドさんそろそろ まとめ はっておくぞ

【占い】
勇ちゃん クワトロ○ 遊星○ 真紅○ 100○ モザちゃん○

【霊能】
イカちゃん 誰このおっさん○ きんいろちゃん○ 池田○ カナ○
ミハエル 誰このおっさん○ きんいろちゃん○ 池田○ カナ○

【共有】
南ことり=うつつ

【狩人】
ガラハド

【朝死体】
初日犠牲者→遊星→南ことり→黒田&シン(確定猫噛み)→なし
真紅さんちなみに、私は池田投票理由は言ってるのだわ
村人COする場所は残さない
これはもう人柱と同じなのだわ
結局吊らないなら村決め打ちしかないのだからそんな不安定な事はしたくないので投票よ
池田さん「カナちゃんに村人で投票した人いたかし?」
クワトロさん私狼だと思うならなおさら偽占い師吊りだろう?何をいってるのだ?
旧モザちゃんさん「ミスできない状況でなんでグレーにいくの…」
イカちゃんさん「共有護衛GJも考慮しなきゃなんないゲソ…」
100さん「指定されたからじゃないよ
CO無しを言った相手を吊るのが流儀」
クワトロさん>しっかり撤回したのにわざわざ「指定されてたから」なんて人のせいにするのは
COなしは人柱と同意義だ
だったら最初から指定するんじゃない
カナさん「>しっかり撤回したのにわざわざ「指定されてたから」なんて人のせいにするのは
>なんだかんだ言って素村を吊りたい人外だと思う…
そこで違う人に票入れたカナを投票して吊ったじゃねーかかしら!」
勇ちゃんさん「>霊結果両○なんだけど残り3狼居るとしてどこに狼が居ると思う?
ガラハドちゃんと霊能ちゃん両方狼だホ…?
…自分で言っててわけわからないホ」
ミハエルさん「破綻した占い吊りだよな?
確実に人外削れるぞ」
真紅さん加えて私もクワトロも池田投票者
私はクワトロが狼だと思ってるのでここを吊ってみたいのだわ
100さん「ガラハドしか勇ちゃんグレー居ないから
残り3狼なら勇ちゃんと○二人か、勇ちゃんと霊能と○一人か、霊能狼交じりと他かぐらいだよ」
南ことりさん「ここ共有の腕の見せ所だよ 相方頑張って」
うつつさん「>私とクワトロさんのどちらかを今日は吊ってみないかしら?
そう思ってた
勇ちゃん狂人かもしれないから、その場合霊能もどちらかに決め打たなくちゃいけないけど」
旧モザちゃんさん「勇ちゃん狼と考えて投票見てけばいいかな」
イカちゃんさん「狐生存を確認して●を○に書き換えた可能性があるゲソ?
狐飽和とかなんだっけそんな単語の…」
きんいろちゃんさん「アリース!
その認識は甘々デース!」
クワトロさん「>私とクワトロさんのどちらかを今日は吊ってみないかしら?

破綻した占いを残す気なのか?
それならば占いを吊ればいいのでは?」
黒田さん「これミハエル破綻じゃないかし?」
うつつさんしっかり撤回したのにわざわざ「指定されてたから」なんて人のせいにするのは
なんだかんだ言って素村を吊りたい人外だと思う…
あの状況で素村を吊ってる余裕はなかった、違う?
池田さん「真紅告発かし」
真紅さん「一番最初に疑問に思ったのは遊星噛みから気になっていたのだわ」
旧モザちゃんさん「GJだった!」
南ことりさん「告発しても絶対吊らないよこんなの
霊能から1と潜伏1が柱しないと絶対に狐吊ってあげない」
クワトロさん「狩人がでたか…あと一日待っても良かったような気がするな」
ガラハドさん「おれとしては 朝一発言・日記の通り 勇ちゃん・クワトロが くさいとおもっている」
旧モザちゃんさん「でも霊能真いるなら狼3で狐噛みってことだよね?」
ミハエルさん「狩人COか!」
100さん「勇ちゃん
霊結果両○なんだけど残り3狼居るとしてどこに狼が居ると思う?」
真紅さん「提案があるのだわ
私とクワトロさんのどちらかを今日は吊ってみないかしら?」
カナさん「ミハ兄●出ししてなかったかしら?」
シンさん「狐把握はしたはずだし
最悪告発しないとやばいな」
黒田さん「理由ぱっと出せないならステルス吊り指定すればいいし!
今回の場合100はつれてたし!」
ガラハドさんそろそろでてもいいか?

【狩人CO】

【日記一日目】
ほんぎょうはかりうどではなく 剣士なのだが・・・
まあいいか このむらとアイスソードは おれがまもる!
初日犠牲者よ やすらかにねむれ
護衛:なし 死体:初日犠牲者

【日記二日目】
なるほど 1-2か 初日が占いのかのうせいを わすれずにいきたい
ごえいさきは とうぜん ゆいいつの占い師だ
護衛:勇ちゃん 死体:遊星

【日記三日目】
占いの そくどがちょっとふあんだが
最悪のじたい つまり「勇ちゃん真占いで うっかりぬかれる」
これを さけたい
ひきつづき 勇ちゃん護衛 盲信はしていないぞ
護衛:勇ちゃん 死体:南ことり

【日記四日目】
共有が やられてしまったか・・・
ここで相方を護衛したくなるが いっかんして占い候補を 護衛したい
人外でなければ いいのだがな・・・
護衛:勇ちゃん 死体:黒田&シン(確定猫噛み)

【日記五日目】
この投票 勇ちゃん・クワトロが狼 だったりしてな・・・
それだけのいみがある 投票だったと おもいたい
占いはもうまもらない 共有を護衛だ
護衛:うつつ 死体:なし
クワトロさん「占い吊りだな
霊能どっちとのラインが切れてるぞ」
100さん「>狼が一人も吊れてない状況=素村はもう吊れない状況」にも関わらず
>見るからに村人の池田に票を入れた人は出来れば釈明して欲しい…
昨日言ったはずだよ
COを聞いて、COなしの返答があったから
CO無しは吊る
それが流儀」
クワトロさん>見るからに村人の池田に票を入れた人は出来れば釈明して欲しい…
指定した上
COなしといわせておいて何をいう
真紅さん「ここまで○が噛まれないのなら占いは偽でいいと思うのだわ」
池田さん「まあ○出し続けて破綻するのも狂人ならアリかし」
遊星さん「狐か面白くなってきたぞ」
ミハエルさん「これ占い破綻じゃねーか!」
旧モザちゃんさん「勇ちゃんのグレーがガラハドさんだけ 吊れた狼は0
勇ちゃん真なら霊能狂狼」
ガラハドさん「と 死体がないな」
クワトロさん「カナ○か…これはきついな…
狐もいるんじゃないか?」
イカちゃんさん「あれ…潜伏2だから勇ちゃん破綻なんじゃなイカ?」
100さん「奇数進行に移行するのもYESだね
今9人の残り4吊りだよ」
ガラハドさん「共有にたずねたい きょうは グレランか 霊能か 占いか
どこをつる?」
ミハエルさん「ちょっと占いどうなってんだ!?」
池田さん「狐噛みで吊りが増えたからラストチャンスだし」
シンさん「破綻した!」
うつつさん池田が吊られた日に
「狼が一人も吊れてない状況=素村はもう吊れない状況」にも関わらず
見るからに村人の池田に票を入れた人は出来れば釈明して欲しい…
100さん「おはよう
1-2構成は
Y…厳しいね」
真紅さん「死体なしね」
旧モザちゃんさん「おはようございます!」
クワトロさん「猫で狼は一匹死んでるから
現在確定で3匹だ
これで霊能両●だったらどうしようにもないぞ…」
南ことりさん「狂人はいっそ破綻した方がいいと思うな」
勇ちゃんさん霊能ちゃん吊っちゃったら負けちゃうかもしれないホ?
勇ちゃん早とちりする前に気付けてよかったホ
発言が普通でまとめ貼って数稼いでるガラハドちゃんに投票しといたホ

時々鋭い発言を出す旧モザちゃんを占うホ!
村の構成の把握がちゃんとしてるし占っておくに限るホ
旧モザちゃん○

村人だったホ
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
なんぼんめだ!
この投票 勇ちゃん・クワトロが狼 だったりしてな・・・
おれはもう 初日占いだと きめつけてしまいたいきぶんだ」
イカちゃんさん霊能CO カナ ○

イカちゃん村吊りしかできてないゲソ
カナちゃんごめんゲソ…
残り3吊りだから今日絶対●吊れなかったらアウトでゲソ
役職決め打ちを迫られる展開になってるでゲソー!!
真紅さん「おはよう
霊能からは●が出ないわね
一先ず今日の噛み先がみたいわ」
ミハエルさん霊能COだ!
カナ ○
おいここまでで猫噛み以外で狼減ってねぇぞ!
占いのグレーは残りガラハドと旧モザちゃんだったよな
対抗含めて全部狼じゃないと占い破綻だぞ!
6日目の朝となりました。(13/08/27 01:48:43)
クワトロさんを狙います。 >>> ミハエル <<<
シンさん「勇ちゃんそろそろ●出さないと破綻するけど気づいてるかな?
霊能を真狼にして猫噛みで狼1でやばいよね」
南ことりさん「飽和目指す指定進行は役職よりも村吊った方がいい
というか村吊るのが目的だし」
イカちゃんさんの独り言「霊能CO カナ ○

イカちゃん村吊りしかできてないゲソ
カナちゃんごめんゲソ…
残り3吊りだから今日絶対●吊れなかったらアウトでゲソ
役職決め打ちを迫られる展開になってるでゲソー!!」
勇ちゃんさんの独り言「でももうどうしようもないホ
勇ちゃん頑張るホ」
遊星さん「まぁ俺もかまわんよ指定される側としてはな
問題は指定する立場になったときだ、人狼とは説得ゲームということだな」
カナさん「まあ初日占いは考えたかしら
こんなにきれいに人外ばっかり囲ってるとは考えもしないかしら」
南ことりさん「>だから池田吊った人ゆるせない
>村を吊ったら負けに傾く所なのに
村を吊ったイコール負けじゃないんだよ
そもそも1の占いが真ならほぼ勝ち偽ならほぼ負けなんだから」
イカちゃんさんの独り言「もーこれ絶望村じゃなイカ!」
黒田さん「きつね噛みならワンチャンあるし?」
勇ちゃんさんの独り言「…狐ちゃん吊れてなかったり囲ってたら狼ちゃん達に悪い事しちゃってるホ…」
シンさん「狐把握か
どう動くかな」
池田さん「別に指定進行自体は一向に構わんし
ただ理由書かんと村から信頼得られないし」
100さんの遠吠え「本」
100さんの遠吠え「胆」
真紅さんの遠吠え「空」
カナさん「カナが村だと思ってたの全部狼じゃねーかかしら!」
100さんの遠吠え「大」
ミハエルさんの遠吠え「了解した」
うつつさんの会話「だから池田吊った人ゆるせない
村を吊ったら負けに傾く所なのに
なんで?」
旧モザちゃんさんの独り言「霊能狂狼…」
100さんの遠吠え「CO文があるミハ兄に噛みまかせるよ」
イカちゃんさんの独り言「潜伏狼2狼で」
南ことりさん「共有一番好きだなー 進行楽しいよー?」
旧モザちゃんさんの独り言「もう…霊ロラとかそんなことどうでもよかったよ…」
イカちゃんさんの独り言「やばい…やばいゲソ
対抗1居るとして2狼で」
100さんの遠吠え「シン、お疲れ様だ
黒田猫だったな…
じゃあロリコン噛むか」
うつつさんの会話「何度やっても思う…
共有指定ってすごくうつうつする…
されるのはいいけど、するのは絶対に嫌…」
イカちゃんさんの独り言「カナちゃんごめんゲソー!」
南ことりさん「誰このおっさん」
黒田さん「お疲れ様し」
遊星さん「まぁなんだ…よくある話なんだろう
共有とは大変だ…」
うつつさんを護衛します。 >>> ガラハド <<<
シンさん「吊り増えないと村勝ちはまずないな
増えても微妙だが」
ガラハドさんの独り言「それ一点読みだ 占いはみすてて 共有を まもるぞ」
100さんの遠吠え「うつつさんが票変えっと
○吊りになるなら三択、グレー噛むなら流石に気付かれる
共有噛むと狐探しを放棄してる形になる、こんなところか」
誰このおっさんさん「なんか真面目な話し合いしてるから話しづらいんやなw
とりあえずログ見て勉強はするんやなw」
真紅さんの遠吠え「クワトロ大尉噛んで●出しに期待かしら」
カナさん「狂人優秀すぎじゃねーかしら!?」
南ことりさん「お疲れ様」
ミハエルさんの遠吠え「シンお疲れさまだ
狐怖いぞ!」
カナさん「絶望村かしら!」
きんいろちゃんさん「オツカレサマデース!」
ガラハドさんの独り言「この投票 勇ちゃん・クワトロが狼 だったりしてな・・・」
旧モザちゃんさんの独り言「勇ちゃんのグレー3人しかいないよ…
これ私視点ほぼ破綻だよ…見えてたよ…」
クワトロさんの念話「>うつつさん 0 票 投票先 → カナさん
いい判断だ共有
それで正解だよフフフ」
カナさん「ぐえー!」
イカちゃんさんの独り言「うわーーやっちゃったでゲソ!
ごめんゲソ!」
遊星さん「カナさんはおつかれだ」
池田さん「お疲れし
まあ無理っぽいし」
真紅さんの遠吠え「シンさんはおつかれさま
猫の除去は完了ね
あとは狐探しだけれど」
遊星さん「よく知らんが♀キャラだろ
♀キャラRPはあまりしないしな」
5日目の夜となりました。(13/08/27 01:43:13)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラハドさん3 票投票先 → カナさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → ガラハドさん
100さん0 票投票先 → 旧モザちゃんさん
ミハエルさん0 票投票先 → ガラハドさん
うつつさん0 票投票先 → カナさん
カナさん5 票投票先 → 旧モザちゃんさん
クワトロさん0 票投票先 → ガラハドさん
旧モザちゃんさん2 票投票先 → カナさん
イカちゃんさん0 票投票先 → カナさん
真紅さん0 票投票先 → カナさん
シンさん「狐との一騎打ちになるかな」
池田さん「あれ?違ったかし」
南ことりさん「これで狩吊れるようならどうしようもない」
黒田さん「相方が死ぬとうまく理由が説明できないの仕方ないし
自分の推理と重ねて方針が一緒なら乗るし違うなら乗らないし」
遊星さん「>「遊星さんはいつぞやのリヴァイアさんかし」
いや、それは覚えがないな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガラハドさん4 票投票先 → カナさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → ガラハドさん
100さん0 票投票先 → 旧モザちゃんさん
ミハエルさん0 票投票先 → ガラハドさん
うつつさん0 票投票先 → ガラハドさん
カナさん4 票投票先 → 旧モザちゃんさん
クワトロさん0 票投票先 → ガラハドさん
旧モザちゃんさん2 票投票先 → カナさん
イカちゃんさん0 票投票先 → カナさん
真紅さん0 票投票先 → カナさん
池田さん「遊星さんはいつぞやのリヴァイアさんかし」
黒田さん「真紅とクワトロ怪しすぎたから霊能残しに乗って正解だったし」
遊星さん「>そういう時は「お前共有に刃向うのなら狼だな!お前指定だ!」って
まぁどっちが正しいと言うわけもいくまいな
どちらも言い分は正しいのだから
ただ俺の心に共有トラウマができたのは事実だ…」
うつつさん「 」
クワトロさん「グレランが最善手かな…」
うつつさん「そっか、今4なんだね
ミハエルさんすごく吊りたいけど…」
100さん「>>池田は村人でゲソ
>まじか…気づかなかったぞ…
今気付いた
霊真いるとして狼3残りか」
旧モザちゃんさん「真-真狂で霊能ローラーしたら負け!ちゃんと考えてー!」
ガラハドさん「よし いつものまとめだ
【占い】
勇ちゃん クワトロ○ 遊星○ 真紅○ 100○

【霊能】
イカちゃん 誰このおっさん○ きんいろちゃん○ 池田○
ミハエル 誰このおっさん○ きんいろちゃん○ 池田○

【共有】
南ことり=うつつ

【朝死体】
初日犠牲者→遊星→南ことり→黒田&シン(確定猫噛み)」
イカちゃんさん「>◆ガラハドさん 「あれ 池田も 確定○ だったのか・・・」
死体2で分かり難かったかもしれないゲソ
ごめんゲソ」
ミハエルさん「ここで対抗吊って確実に人外を減らしておきたいな
しかし対抗が狂人だとギリギリじゃないか?」
カナさん「1分切ったのかしら
自由投票するのかしら」
シンさん「まあ進行は理由を説明しないと村人が共有無視したり
猫とか確定○に指示求め始めるから理由説明無しはどうかと思うがな」
100さん「霊ロラなら残り吊り数から狼-真狂を切り捨てて考える方針かな
10>8>6>4か」
旧モザちゃんさん「>ここまでで2Wだよね…?
狼4だよぅ!」
ガラハドさん「あれ 池田も 確定○ だったのか・・・」
クワトロさん霊能から●出てないなら霊能はまずかもしれん
霊能 真狂だと負けてしまう
うつつさん「>ローラーしたら6人で狼3いると負けになるし
10>8>6
ここまでで2Wだよね…?
後がないのは同じだけど」
旧モザちゃんさん「って両方○で揃ってるー!?」
南ことりさん「霊ランは本当に中途半端
私が噛まれちゃったのが悔やまれるなあ」
真紅さん「霊能が真狂だったら終わりかしら?」
旧モザちゃんさん「あと霊能ランって言ってもミハエルさん真でミハエルさん吊ったら絶望村になりかねないからね!」
クワトロさん「>池田は村人でゲソ
まじか…気づかなかったぞ…」
シンさん「猫がいるからな
真紅にだけは噛ませたくなかった」
旧モザちゃんさん「勇ちゃん偽考えるなら勇ちゃん吊りして霊能残しだよぅ!
中途半端良くない!」
クワトロさん「>村人しか吊れてない上に占い●出せてないでゲソ
あぁ…しかも私が噛まれていない
真でも狂でも私はとりあえず噛まれるような位置だと自負している」
ガラハドさん「初日占いなら どっちにしろ狐はつらい となるとバランスをかんがえて
○をだした霊能を つるとかか?」
ミハエルさん「猫噛みなら狼残り3だな」
真紅さん「イカちゃんは青く言いなさい
わかりにくいわ」
旧モザちゃんさん「ローラーしたら6人で狼3いると負けになるし」
黒田さん「>俺が噛んで丁度良かったな
うまく合わせられたしやられたし」
うつつさんじゃあ今日は
勇ちゃん偽(初日占い)の可能性を考えつつ
霊能ランしよっか…?
ミハエルさん「しかし占いから●出ねーな!」
池田さん「正しいと楽しいは別もんだって話だし」
旧モザちゃんさん「ミハエルさん真ならもうミハエルさん吊れないから霊能ローラーできないね」
イカちゃんさん「>◆クワトロさん 「こういう場合●出た霊能を吊るといいはずだ」
池田は村人でゲソ」
100さん「ミハエル、池田○という事で猫噛みがあったならミハ視点残り3狼か」
南ことりさん「>村人の自由を束縛するな!だったからな…進行は間違ってなかったはずだが
そういう時は「お前共有に刃向うのなら狼だな!お前指定だ!」って
言っちゃえばいいんだよー
その人が共有になったら絶対指定進行にしないんだろうし
村人になったことを後悔すればいい」
イカちゃんさん「どっちが狼かはさておき
村人しか吊れてない上に占い●出せてないでゲソ」
カナさん「でもこれ残り3ないし2なのかしら?
狐もいるから吊り回数厳しいのかしら」
クワトロさん「こういう場合●出た霊能を吊るといいはずだ」
真紅さん「●が吊れたと思ったら村なのね
紛らわしいわ」
クワトロさん「猫確定だな…シンか黒田が狼で猫ってことさ」
勇ちゃんさん「ホ?
死体二つだけど勇ちゃん知らない場所だホ?」
ミハエルさん「猫噛みか!」
100さん「猫噛みみたいだな
シンと黒田、どっちかが猫でどっちかが狼
どっち?」
カナさん「猫かしら」
うつつさん「せっかく指定取り消したのに…
そしてこれは猫だよね」
ミハエルさん「死体が二つだ!これはどうなんだ!」
イカちゃんさん「猫噛みで間違いなさそうでゲソ」
遊星さん「仮GMと猫はおつかれだ!
ちょっと面白くなってきたぞ!」
シンさん「俺が噛んで丁度良かったな
偶数進行だ問題ない」
真紅さん「銃殺ではなさそうなので猫噛みのようね」
南ことりさん「あれシンさんの方か お疲れ様」
ガラハドさん「100を占ったということは 猫かみ か」
池田さん「猫噛みお疲れし」
旧モザちゃんさん「猫噛みだねぇ」
南ことりさん「指定したがる人が共有になったのなら
運が悪かったと思って従えばいいんだよー!」
クワトロさん「ほうこれは…?
猫か?呪殺か?」
黒田さん「やったし!
お疲れし!」
クワトロさん「私は世直しなど考えていない
ただ一人の男として幸せについて考えているだけさ」
ミハエルさん霊能COだ!
池田 ○
池田ァ!お前村人かァ!
池田吊りの流れになっててグレランだと池田吊りになるよなやっぱり
っていうか狼全然吊れねーな!
そろそろ占いから●出てもいいんじゃねーの?
きんいろちゃんさん「猫サン、狼サン
オツカレサマデース!」
旧モザちゃんさん「おはようございます!」
真紅さん「おはようなのだわ
指定を撤回するなら最初から指定しないでほしいわね
COがないなら決め打ちしない限りは吊る
そこは崩さないのだわ
占いは銃殺か●さっさと出すのだわ」
100さん「COなしを聞いた以上、吊らないわけにはいかないと考えている」
勇ちゃんさん役職暴露までさせておいてグレラン指定はひどいホ…
勇ちゃんこれで確定だと思ったし色々と遅いから早目に投票してしまったホ…

昨日の100ちゃんの
>占い真よりかは狼-真狂かも?と少しだけ思う、昨日のが噛み合わせで
噛みあわせを疑うなら勇ちゃん自分でいうのもなんだけど遅すぎだったから狂でもできるホ
むしろ勇ちゃん狼だったらもっと早くやるんじゃないかホ?
なのに狼って言うのは気になるホ
100○

村人だったホ
カナさん「おはようかしら」
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
11>9>7>5>3
霊能結果にもよるが そろそろ人外をつらないと こまるな
結果が両方○なら 霊能ローラーをかんがえる最終日 か?」
イカちゃんさん霊能CO 池田●

霊能が何度も紛らわしい真似するのは
まずいと思うけど対抗がどう来るか見たい
池田 村人で間違いないゲソ
CO騙りでゲソ 池田村人でゲソ
5日目の朝となりました。(13/08/27 01:33:02)
黒田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒田さんを狙います。 >>> シン <<<
遊星さん「俺が叩かれた理由が
村人の自由を束縛するな!だったからな…進行は間違ってなかったはずだが
やはり村人目線だと反感を買うのだろう 難しい話だな」
南ことりさん「村内で言われてもどうせ納得しないでしょー?
後でログでも見てわかんなかったら聞けばいいんだよ」
池田さん「>霊能CO 池田●
!?」
旧モザちゃんさんの独り言「カナかシンか迷うよー」
旧モザちゃんさんの独り言「ガラハド、黒田、100、カナ」
イカちゃんさんの独り言「おこられっかなー…でゲソ」
イカちゃんさんの独り言「霊能CO 池田●

霊能が何度も紛らわしい真似するのは
まずいと思うけど対抗がどう来るか見たい
池田 村人で間違いないゲソ
CO騙りでゲソ
池田村人でゲソ」
池田さん「まあその人指定した理由くらいは簡単にでも書くし
じゃなきゃ村人やっててつまんないし
勝つことも大事だけどみんなで楽しむことも大事だし」
黒田さんの独り言「○噛んで行かないのが気になるし」
南ことりさん「しかも真紅さんが来そうだね」
クワトロさんの念話「無理かな…」
黒田さんの独り言「きつね処理できたから共有減らしたし?」
南ことりさん「あ、猫爆発」
クワトロさんの念話「狼が私を猫と見てくれたらいいのか…」
100さんの遠吠え「黒田でもいい!」
シンさんの遠吠え「じゃあ黒いこうか」
南ことりさん「◆クワトロさんの念話 「しかし指定進行するなら共有意外への発言が無意味になるからあまりやらん方がいいぞ」
指定されないために動かない村人なんていらないよ?」
100さんの遠吠え「ああ、クワトロ噛み了解」
黒田さんの独り言「判断に困るし」
シンさんの遠吠え「まあ狐をちょいちょい探しつつ
生きてたらまあしょうがないでいいんじゃないか?」
100さんの遠吠え「クワトロ大尉は占い吊った後にクワトロか真紅の2択を迫るように流れを作ってクワトロ吊りでいいと思う」
黒田さんの独り言「発言稼いでるのかなし?」
ミハエルさんの遠吠え「クワトロ噛みでいいんじゃないか?」
クワトロさんの念話「しかし指定進行するなら共有意外への発言が無意味になるからあまりやらん方がいいぞ」
真紅さんの遠吠え「じゃあクワトロ噛むのだわ」
南ことりさん「あーあ 狐把握されちゃいそう
相方は指定できるかな」
真紅さんの遠吠え「シン投票の黒田さんとかでもいいと思うのだわ」
100さんの遠吠え「ガラハド・カナ・黒田・旧モザ
4択か」
シンさんの遠吠え「グレー噛むとそろそろ死にそうなんだが」
きんいろちゃんさん「オツカレサマデース!」
南ことりさん「>共有は食ってかかってすまんね
>あそこで食ってかかった方が噛まれないし村で見られやすいと思ったのさ
まんまと引っかかってる共有がここにいるよー
頑張ってグレラン回避してね グレランになるならだけど」
クワトロさんの念話「もちろん噛まれたところでGJにも見えるから狼は告発できないはずだが…」
シンさんの遠吠え「クワトロでいいと思うぞ
真紅の位置が微妙になるが」
イカちゃんさんの独り言「これ霊能がすげー重要なゲームっぽいでゲソ」
100さんの遠吠え「明日撤回があるかもしれないけど
占いほっておいたら狼-真狂に見えて吊れるかもしれない」
池田さん「まあおおむね予想通りの構成かし」
クワトロさんの念話「共有は食ってかかってすまんね
あそこで食ってかかった方が噛まれないし村で見られやすいと思ったのさ」
うつつさんの会話「うつうつします…」
真紅さんの遠吠え「クワトロ大尉は吊れるんじゃないかしら」
イカちゃんさんの独り言「池田お疲れ様でゲソ」
イカちゃんさんの独り言「うーん」
勇ちゃんさんを護衛します。 >>> ガラハド <<<
遊星さん「池田よおつかれだ 俺はお前との絆を信じていたぞ!」
ミハエルさんの遠吠え「占い偽が見えたな」
池田さん「まあ当然こうなるかし
お疲れし」
南ことりさん「お疲れ様ー」
100さんの遠吠え「狐見つけないとまずい、勇ちゃんが狐かもしれないけど
とりあえずクワトロ大尉噛む?」
4日目の夜となりました。(13/08/27 01:27:34)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シンさん3 票投票先 → 旧モザちゃんさん
ガラハドさん0 票投票先 → 黒田さん
勇ちゃんさん0 票投票先 → 池田さん
100さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん5 票投票先 → シンさん
ミハエルさん1 票投票先 → 池田さん
うつつさん0 票投票先 → シンさん
カナさん2 票投票先 → ミハエルさん
クワトロさん0 票投票先 → 池田さん
黒田さん1 票投票先 → シンさん
旧モザちゃんさん1 票投票先 → カナさん
イカちゃんさん0 票投票先 → カナさん
真紅さん0 票投票先 → 池田さん
南ことりさん「だってこんなの飽和進行にしなきゃ村勝ちまったく見えないよー」
遊星さん「指定進行は俺が共有をやったときにフルボッコにたたかれたからな
あまりいい思い出がない…」
きんいろちゃんさん「アリスカモーンアリース!カモーーン!」
池田さん「まあたぶんさらばだし!」
うつつさん「多分、村人にはだいぶ情報が手に入ったと思う…」
旧モザちゃんさん「池田は池田だから人外なら騙るってことで村人狙いの指定じゃないかな
多分勇ちゃん真と見て狐残したいんだよ」
イカちゃんさん「了解じゃなイカ」
真紅さん「私が反対してるのは指定進行自体の事についてよ?
COがないと言った場所を残すとは言っていないわ
そのあたりを勘違いしないでほしいものね」
南ことりさん「占い初日の可能性のある村でグレランはやっちゃまずいよー…」
イカちゃんさん「共有的には初日占いは考慮の除外ってことでゲソ?
ただ完全グレーは今回8だったし狼引く確率は50%
イカちゃん的にはここで●が出て欲しかっただけに
出なかった事への占いの疑心がすこし芽生えたでゲソ」
クワトロさん「>クワトロさんアンタきんいろモザイク組を残したかっただけで昨日共有に食って掛かった
今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ
それ以上でもそれ以下でもない」
黒田さん「グレラン把握し
ちょっと動きが気になった人に入れるし」
池田さん「ってこの流れでグレランって確実にカナちゃん吊られるんじゃ…」
ガラハドさん「そろそろ まとめ はっておくぞ

【占い】
勇ちゃん クワトロ○ 遊星○ 真紅○

【霊能】
イカちゃん 誰このおっさん○ きんいろちゃん○
ミハエル 誰このおっさん○ きんいろちゃん○

【共有】
南ことり=うつつ

【朝死体】
初日犠牲者→遊星→南ことり」
ミハエルさん「グレラン把握だ」
カナさん「>そりゃ妙な因縁つけられたくないだけなんじゃないかし?
逆らいたいにしても適当に怪しい人に投票するんじゃ結局指定先が吊れるかしら
じゃあ指定に反対な人はこの人に投票!なんてやったら本末転倒なのかしら」
シンさん「COなしって言わせてグレランかよ!
いい加減にしてくれ!」
ガラハドさん「グレラン はあくしたぞ」
池田さん「だったらもう霊能ロラでもいいんじゃないかし?
あんま言うと吊り逃れの人外に見られるからまあカナちゃん吊りでも粛々と従うけどし」
ミハエルさん「どっちじゃい!」
うつつさんもう一度言うね
今日はグレランだよ…
クワトロさん「吊り位置吊るのなら後半にさほど影響はないからな…」
100さん「クワトロさんアンタきんいろモザイク組を残したかっただけで昨日共有に食って掛かったんじゃないですかね
もしそうならカミーユに知られたら殴られますよ」
真紅さん「そんなに逆らった投票してほしいならしてあげるけど
結局グレラン一回しかやってないからなにもわかったものじゃないのだわ」
うつつさん今日はグレラン
シンさん「なんていうかさわざと怪しい行動とって
こんな怪しい行動とるから人外ではありませんって村アピールは嫌いなんだよ」
旧モザちゃんさん「池田は黒髪だよー!
でも金髪はどんどん○になってるよー…」
ガラハドさん「池田なら うん しかたないな」
池田さん理由説明しないと村人はホントに投票するだけになっちゃうし
クワトロさんあえていわせてもらう
池田指定ならのろう!
うつつさん「>指定理由を今度こそ聞かせてくれ
理由を言う前に死んじゃった
それと、狐を吊らずに銃殺させたい、って言ってた」
黒田さん「カナちゃん共有に従うし」
南ことりさん「初日占いだから狐勝ちか引き分けか
最終日グレランのどれかを目指すしかなかったしね
指定進行で間違ってないよ」
真紅さん「理由もなしに適当に吊っていくだけならもうクジで決めればいいのだわ」
ミハエルさん「池田ァ!吊りだな」
イカちゃんさん「イカちゃん的には明らかに逆らってグレラン票するもんだと思ってたでゲソ
そういう強い意志が昼間にはあったでゲソ」
池田さんってカナちゃんかし…
カナちゃんただの村人だし
どうせほっといても吊られる場所なんだからなんでカナちゃんなのか説明欲しいし
100さん「死体が遊星から共有だから
占い真よりかは狼-真狂かも?と少しだけ思う、昨日のが噛み合わせで
そうなると霊ロラは危険度がやや高い」
シンさん「池田吊りたいだけなんじゃねえの?それ!
指定理由を今度こそ聞かせてくれ」
旧モザちゃんさん「○とシノって似てるよね」
クワトロさん「確定●ならまだ違ったのだが…仕方ない
グレランを一つ消費したのだ霊ロラするか…」
旧モザちゃんさん「>破綻してるし!
私は黒く染めるからいいの!
髪の毛も役職も○だよー」
真紅さん「指定が続くのね」
池田さん「>口ではあれだけ反対してるのに、実際の票は誰も逆らってない…
そりゃ妙な因縁つけられたくないだけなんじゃないかし?」
きんいろちゃんさん「>きんいろちゃんは指定してごめんねー?
RPほぼ全振りでやるつもりだったので先に退場させてもらっても別にイイデース!」
真紅さん「>口ではあれだけ反対してるのに、実際の票は誰も逆らってない…
COがないと言った場所は結局残せないでしょう?
それとも無駄に逆らった方がよかったのかしら」
ミハエルさん「指定進行は続行か?
それとも確実に人外潰すために対抗吊るか」
うつつさん今日は池田指定
っていう相方の遺言なんだけど
池田COある…?
カナさん「指定はするなら早くするのかしら」
シンさん「かわいそうな共有だな…」
南ことりさん「クワトロさん吊らなきゃ狼の告発で
最終日グレランまではいけるはず
その進行ができるかどうかは
相方と猫任せだけどねー」
黒田さん「>黒髪が死んでっちゃうよー
>速く金髪を減らしてー>△<
破綻してるし!」
ガラハドさん「ひきつづき きんいろちゃんも 確定○だな
初日霊能という ケースをのぞけばだが・・・」
100さん「共有が噛まれているが…一人居れば霊吊りかどっか指定かグレランか決まるか
いや猫が残ればいいのか」
うつつさん「でも不思議なんだよね…
口ではあれだけ反対してるのに、実際の票は誰も逆らってない…」
イカちゃんさん「っていうか占い○かぁ…でゲソ」
シンさん「そろそろ占いが真なら噛んで来そうでもあるが…」
池田さん「もう霊能ロラでいいんじゃないかし?」
遊星さん「やるなこの狂人」
旧モザちゃんさん「黒髪が死んでっちゃうよー
速く金髪を減らしてー>△<」
ガラハドさん「共有が やられてしまったか・・・」
真紅さん「私も評価するわ」
南ことりさん「きんいろちゃんは指定してごめんねー?」
黒田さん「カナちゃん真紅の発言が行ったりきたりでなんか気になるし」
ミハエルさん「共有噛まれてるのか」
真紅さん「うつつはどうするのかしら」
カナさん「>もちろん猫や狩人が吊れてしまうことはないだろうけど
猫はともかくこんな早くに指定されたからってcoする狩人はあんまりいないのかしら」
クワトロさんよくやったぞ狼
私はその噛みを評価したい
きんいろちゃんさん「オツカレサマデース!」
池田さん「共有抜きかし」
イカちゃんさん「めっちゃ遅れたゲソ」
イカちゃんさん霊能CO きんいろちゃん ○

共有の意思に反してグレラン票するかと思いきや
見事に指定に流れるいやーな気配でゲソ
残り8人で占い真ならほぼ50%で狼引けるんだから
もう占い仕事して欲しいでゲソ
そろそろ流れが出来ないとまずいゲソ
誰このおっさんさん「おつかれさまなんやなw」
遊星さん「共有はおつかれだ
こんな村だし指定も仕方ないな」
黒田さん「ことりちゃんいっちゃったし…」
シンさん「指定なら当然票は見れないな
もちろん猫や狩人が吊れてしまうことはないだろうけど
グレランしないならなんで霊能残すかって話だよな
狩人猫保護なら霊能ローラーでいいだろうし
誰かさんの意見のそっくりそのまま受け売りな
もしかして占いの●結果が出た場合を考えての霊能残しか?
吊りと人外数はちゃんと考えてくれよ」
ミハエルさん霊能COだ!
きんいろちゃん ○
きんいろちゃんは村人だったな
共有の指定進行は猫保護のためか
たしかに猫吊っちまったら大変だしな
旧モザちゃんさん「おはようございます!」
うつつさん「あ…」
100さん「4日目の朝も、YESだね」
カナさん「おはようかしら」
池田さん「ししし!おはようし!
共有指定なのはいいけどほんと簡単でいいから理由が欲しいし
じゃないと村人は投票するだけのゲームになっちゃうし
ちなみに理由ってのは何故その人指定か?が欲しいし
せっかくなんだからみんなで楽しもうし!」
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
きのうの まとめはすまない はりつけをまちがえてしまった
しかも きのうのログまでとりわすれた
なにをやってるんだ おれは・・・」
勇ちゃんさん今度はちゃんと指示を確認したホ!

占いCOするホ!
真紅ちゃんは発言もしっかりしてるし数も多いホ
自分の意見も持ってるから村だと頼れるホ!
狼だと怖いホ…
そもそも発言から感じる気迫が怖いホ…
真紅○

村人だったホ
安心したホ…
南ことりさん「お疲れ様でした」
クワトロさん>クワトロさん 0 票 投票先 → きんいろちゃんさん
わたしに…わたしに幼女を吊らせたなー!?共有!
偏見の塊の人間を育てて何とするか!
真紅さん「おはようなのだわ
COがないなら吊るのだわ
ずっと指定進行は単純につまらないから嫌いなのだわ」
4日目の朝となりました。(13/08/27 01:18:59)
南ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南ことりさんを狙います。 >>> シン <<<
遊星さん「しまったな、素村で暇だったから狩人気分で参加していたんだが
日記が初日で途切れてしまったな」
南ことりさんの会話「霊能残したのってライン見るためじゃないの?
なんかロラとかいう話が出てたけど」
うつつさんの会話「13>11>09>07>05>03>01だった…」
ガラハドさんの独り言「RPしつつも 用語はちゃんと かんじをつかう 気遣いと剣のたつじん ガラハドとは おれのことだ」
うつつさんの会話「14>10>8>6>4>2
予想外のことがなければ残り10人時点で霊ラン開始かな、ってくらい」
うつつさんの会話「しかたないよ
私でも多分あの場は反対する…」
誰このおっさんさん「今のところあんまり指定進行にうまあじを感じないんやなw
でもこれは霊界で見てるからかもしれないし微妙なんやなw」
南ことりさんの会話「池田>シン>旧モザ くらいの指定順の予定
相方は吊りたいところあったら言ってね」
クワトロさんの念話「まさかきんいろちゃんが吊られるとは…」
旧モザちゃんさんの独り言「私は普段推理7:RP3ぐらいだけど指定進行なら推理2:RP8ぐらいまで上げてくよー」
クワトロさんの念話「さて狩人日記も書き終わったしどうするか」
ガラハドさんの独り言「GJ呪殺なら どれだけ いいことか・・・」
黒田さんの独り言「噛みとの一致といいどうも占いが変な感じするし」
南ことりさんの会話「クワトロさんも真紅さんも指定に絡みまくってきたから
さらに村っぽくなったんだけど…
反対されるとめんどくさいよね」
旧モザちゃんさんの独り言「指定進行は単純に村人のできることがなくなるから嫌だって人はいるけど
その分発言を頑張るんだよー 発言が結果として投票になるから周りくどいけど…」
うつつさんの会話「ことりちゃん容赦ない…」
きんいろちゃんさん「狂人がいきなり狐囲ってる当たりがこの村の行く末を表してイマース!」
南ことりさんの会話「するよ?池田さん○出てなかったらね」
遊星さん「言い訳はともかく…
出るのが遅いうえに噛まれたやつに○で信じるのはどうかと思うぞ」
うつつさんの会話「それで明日池田を指定するかどうかだけど…」
黒田さんの独り言「真紅なんだろうし
気になるし」
池田さんの独り言「こうなると投票がヒントにならないから正直あんまり好きじゃないんだけどねし」
真紅さんの遠吠え「ことり了解なのだわ
GJ出るとしたらそっちかもしれないので注意なのだわ」
誰このおっさんさん「勇ちゃんは遅いことの言い訳が程よく上手いと思ったんやなw
でも1人しかいない占いなんて呪殺出ない限り信用したくないんやなw」
ミハエルさんの遠吠え「ではことり噛みに一票だ」
うつつさんの会話「うん、真狂だね」
真紅さんの遠吠え「まずうつつでも噛んでおいたほうがいいかしら」
うつつさんの会話「>あと指定は狐を吊らないためのものでもあるんだよー
そうなんだ…そっか、確かに」
100さんの遠吠え「ミハエル!キミの意見に従おう!」
シンさんの遠吠え「じゃあことりでいいか
噛みは遅めで長い挨拶文でも書いててくれ」
旧モザちゃんさんの独り言「シンじゃねーか!」
旧モザちゃんさんの独り言「シノー!」
南ことりさんの会話「狼目は切って
真狂で見よ?」
真紅さんの遠吠え「正直どっちでもいいけれど」
うつつさんの会話「そう…だからちょっと困る
でもだからこそ昼は偽気味で見て行こうと思うんだ」
黒田さんの独り言「ならカナちゃん生き残るし!ししし!」
きんいろちゃんさん「お疲れ様デース
アリスともうちょっと戯れたかったデース…」
黒田さんの独り言「金髪同士で戦ってるし…」
遊星さん「>「勇ちゃんさん真っぽいんだよね
それはどうかな?」
南ことりさんの会話「あと指定は狐を吊らないためのものでもあるんだよー」
シンさんの遠吠え「どちらを噛む?
俺はうつつを噛んで置きたい」
100さんの遠吠え「じゃあことり噛みで賛成いれます」
南ことりさんの会話「勇ちゃんさん真っぽいんだよね
狂人なら狼囲わなきゃだから遊星さんって○出すところじゃない
狼なら味方囲わなきゃだから噛み先に○出す意味がない」
ミハエルさんの遠吠え「共有噛み任せた」
真紅さんの遠吠え「単純につまらないので噛みたいぐらいなのだわ
私が村人でも同じことを言ってるのだわ」
勇ちゃんさんを護衛します。 >>> ガラハド <<<
池田さんの独り言「お疲れし」
遊星さん「おつかれだ
しかし指定進行となるとあまり面白みがない…かな」
うつつさんの会話「何だかんだ言ってみんな従ったね」
旧モザちゃんさんの独り言「フフフ…成績は私のほうがいい…」
シンさんの遠吠え「共有は強権駆使タイプか
残したくないな」
誰このおっさんさん「狼ハイスペックすぎる…
後きんいろちゃんおつかれやなw」
きんいろちゃんさん「酷いデース…!」
真紅さんの遠吠え「任せるのだわ」
イカちゃんさんの独り言「お疲れきんいろちゃんさんでゲソ」
100さんの遠吠え「じゃあ共有噛む?」
3日目の夜となりました。(13/08/27 01:13:30)
きんいろちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
ガラハドさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
100さん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
池田さん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
ミハエルさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
うつつさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
カナさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
南ことりさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
クワトロさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
黒田さん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
旧モザちゃんさん1 票投票先 → きんいろちゃんさん
きんいろちゃんさん14 票投票先 → 旧モザちゃんさん
イカちゃんさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
真紅さん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
遊星さん「噛み砕けば狼は全員が占いと霊能と共有の能力持ちということになるな」
旧モザちゃんさん「カレンはバイバイ」
きんいろちゃんさんサヨナラ…アリス
クワトロさん「>ここで指定嫌うのって
>グレランで猫狩吊りたい人外にしか見えないよ?
だったら霊能吊ればいい!なぜわからん!」
真紅さん「早期からの指定進行は反対なのだわ」
イカちゃんさん「猫回避の指定って事でゲソか」
遊星さん「と、狂占いとのラインはあまり関係ないか すまない」
南ことりさん「占い偽の可能性も考慮して指定進行だよ
占い偽で囲い完了されちゃうと勝てないしね」
旧モザちゃんさん「ヒロインはシノ!」
ガラハドさん「まとめ はっておくか
【占い】
勇ちゃん クワトロ○ 遊星○

【霊能】
イカちゃん 誰このおっさん○
ミハエル 誰このおっさん○

【共有】
南ことり=うつつ

【朝死体】
初日犠牲者→遊星
【占い】
勇ちゃん クワトロ○ 遊星○

【霊能】
イカちゃん 誰このおっさん○
ミハエル 誰このおっさん○

【共有】
南ことり=うつつ」
旧モザちゃんさん「きんいろモザイクの主人公は私!真モザちゃんです!」
池田さん「指定なら指定でいいし
ただ簡単な理由くらいは知っておきたいし」
100さん「猫保護の指定進行ね…
猫に出てきてもらうと狼が好きに噛めるから抑制したいって事かな」
真紅さん「そう見られて結構だわ」
遊星さん「そうだな
さきほどの虹メ村でも狂-狼でラインできていたしな」
南ことりさんここで指定嫌うのって
グレランで猫狩吊りたい人外にしか見えないよ?
真紅さん占い真決め打ちという事かしら?
黒田さん「>理由としては猫狩吊りたくないから指定にするよー
了解だし」
きんいろちゃんさん「fuck!fuck!fuck!」
イカちゃんさん「イカちゃんは指定かグレランかはどっちでもいいから黙すゲソ」
シンさん「きんいろを指定した理由を聞きたい」
うつつさん「霊能ランも当然選択肢の内…」
池田さん「銃殺GJなら…共有かし?
さすがに即占い抜きはリスク高いし
狐のケアもできてないし」
クワトロさん悪いが聞けんな
共有に尻尾をふったやつが有利になるゲームなら願い下げだ
しかし幼女以外への指定なら私にも思うところはある
旧モザちゃんさん「>Fuck off! Fuckin' bitch!
wtf r u?」
勇ちゃんさん「>突然死だけはやめてほしいけど
勇ちゃんうっかり属性ももってるからそれが怖くて無理だホ…」
黒田さん「指定の理由って何かあるかし?勘し?」
ミハエルさん「まぁ共有の指示に従うか」
うつつさん指定進行はあまり好きじゃない…
でも〇進行でグレーもまったく狭まらないんじゃ今日はどこか指定するしかない
猫狩人保護を優先したい…
誰このおっさんさん「すごい今更だけど狼の霊能騙りは正しいラインが見えるって点で有利だって事に気づいたんやなw
でも霊能って大抵ロラされるからリスキーでもあるんやなw」
きんいろちゃんさん「>カレン、シノのことは任せて 安心して逝ってね
Fuck off! Fuckin' bitch!」
100さん「まだ1分半あるし、ちょっと色々話せるよ
初日が何か持っていっている可能性もあるけど指定は早いと思う」
ガラハドさん「指定理由は たしかに きになるところだ」
南ことりさん「理由としては猫狩吊りたくないから指定にするよー
狩人と猫は指定されたらCOしていいよー」
真紅さん「グレランもしないなら結局票も見れない
ただの当て勘で進めるのはつまらないのだわ」
カナさん「狐があんなにおしゃべりとは考えにくいかしら
カナは猫かと思ったかしら」
きんいろちゃんさんこんな早い段階で指定されても村アピとかナイデスヨ!
残されるよりは吊られてもイイデース!
旧モザちゃんさん「>アリス!ヘルプミー!
カレン、シノのことは任せて 安心して逝ってね」
シンさん「真占いなら占い実行を遅くすれば時間は作れるぞ
突然死だけはやめてほしいけど」
真紅さん「反対させてもらうわ」
イカちゃんさん「いや霊能ローラーは猫吊りを回避できる術でもあるし
村役職2居るなら選択として間違ってはないと思うゲソ
>おれとしては きのう霊能ローラー発言したところに ちゅうもくしたい
>・・・おれも うっかりやってしまったんだがな」
黒田さん「>○は一つも増えてないな銃殺GJ…あると思うか?
可能性だけ考えておいて村目でみとくし」
池田さん「共有は指定理由くらいは教えてほしいし」
クワトロさん指定進行なら霊能残す意味ないと思うぞ
票が見れないのだからな
旧モザちゃんさん「霊能2人で池田もいるからグレランで投票見てもあんまり意味ないって思ったんじゃないかな
指定理由は別にいいよ 共有だし」
南ことりさん「これからも指定で進行するつもりだよー」
池田さん「狼4だから占い霊能両騙りでもおかしくはないし」
ガラハドさん「いきなり 指定のながれか・・・
GJ呪殺なら ありがたいが とうぜんまだ なんともいえんな」
100さん「指定とばすってマジでか」
勇ちゃんさん「勇ちゃんタイピング遅い上に口下手なんだホ…
ちゃんと理由とか説明しようとしてたら夜があっというまに過ぎてるんだホ…」
真紅さん共有はこれからも指定進行にするのか教えてほしいのだけれど
きんいろちゃんさん「アリス!ヘルプミー!」
ミハエルさん「もう指定か
はえーな!」
シンさん「何故なんだ共有
理由を聞きたい」
100さん「遊星死体だホ…
グレー噛みだったかGJ呪殺かとかそんな所ホ
グレラン続行でも構わんホ…霊吊りかどうかは共有にタイミング投げるホ」
クワトロさん「正気か!?」
池田さん「ちょっと勇ちゃん真で見づらいし…
とっとと銃殺起こして身の証を示せし!」
遊星さん「>無難な発言が殆どを占めている気もするホ…
無難な発言か…割と攻めてたつもりなんだが」
シンさん「指定なのか!?
COなしはやいな!」
南ことりさん「それじゃあきんいろちゃん吊りでお願いしまーす♪」
カナさん「きんいろちゃんはあんまり吊りたくないかしら…」
真紅さん「この段階で指定する意味があるのかしら?
狩人保護を優先ということかしら?」
ミハエルさん「この占いなんか信用できねぇな!」
旧モザちゃんさん「カレン、聞かれてるよ?(にっこり)」
きんいろちゃんさんナイデース!
クワトロさん>指定:きんいろちゃん COあるかな?
まちたまえ!なぜここで指定する!?
黒田さん「遊星かし?きつねの可能性も考慮しておくし」
シンさん「というか噛み先か
○は一つも増えてないな銃殺GJ…あると思うか?」
うつつさん「〇進行…
指定した方が良さそうだね」
池田さん「バーン様もしいるんなら今日中に出ないとカナちゃん信用しないし!」
クワトロさん「この占いどうするべきか・・・
ただ今のところ真と同じ動きをしていると断言しよう」
真紅さん「一応GJ+銃殺の可能性はあるのね」
南ことりさん指定:きんいろちゃん COあるかな?
きんいろちゃんさん「占いサンそれでその結果はちょっと様子見っぽいデース!」
勇ちゃんさん「すまんホ…」
遊星さん「蟹、蟹と!他の言葉を知らないのかー
とまぁ…ある意味分かりやすいな狐以外は」
池田さん「>池田吊りしたかったデース…
ししし!ざまあだし!」
クワトロさん「誰このおっさんは確定○か・・・そう簡単に墜ちてはくれないか」
誰このおっさんさん「三日後100吊りどころか初日即吊られだったんやなw悲劇やなw」
黒田さん「占い朝遅いし
低血圧かし?」
100さん「勇ちゃんまだホ?」
旧モザちゃんさん「占いおっそーい!」
ミハエルさん「占い遅いな!」
勇ちゃんさんグレランだったの気付かなかったホ…
ほんとごめんだホ…
ミハエルの方は占いCOが大体出揃ったっと思えるようなタイミングに出たから

占いCOするホ!
多弁は占うべきと聞いたホ
無難な発言が殆どを占めている気もするホ…
遊星○

村人だったホ
真紅さん「グレー噛みで
占い師は寝坊なのかしら?」
きんいろちゃんさん「占いサン遅いデース!」
シンさん「占い…占い?」
ガラハドさん「誰このおっさんは 確定○か わるいことをした・・・」
遊星さん「おっさんはおつかれだ」
100さん「>三日後100吊りなんやな!メモったかんな!
ごめん覚えてない」
クワトロさん「ララァ・・・私を導いてくれ・・・」
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
よくかんがえてみると 1-2で霊ローラーは ちがってたきがするな
狩人としては 占いをまもっていればよく
村人としては 霊能けっかからのラインをみればいい
おれとしては きのう霊能ローラー発言したところに ちゅうもくしたい
・・・おれも うっかりやってしまったんだがな」
真紅さん「おはようなのだわ
占いが真だといいのだけれど
結局判断まだつかないわね
紅茶をいれてちょうだい」
うつつさん「うつうつする…」
誰このおっさんさん「蟹さん乙なんやなw」
シンさん「占いはぎりぎりまで残して銃殺期待だな
霊能はラインが見れ次第といった感じで
しばらくはグレランになるだろうか
占い真であると願いたいな」
遊星さん「えー!」
黒田さん「おはようし!」
ミハエルさん霊能COだ!
誰このおっさん ○
おっさんは村人だったぜ
占い一人だと初日占いかバーン様の可能性も考えないとな
イカちゃんさん霊能CO 誰このおっさん ○

自分が吊った先が白いっていうのは何かこう
昼間の無能ぷりを露呈してる感じがしていい気分じゃねーゲソ…
カナさん「おはようかしら」
旧モザちゃんさん「おはようございます!」
南ことりさん「おはよー♪」
きんいろちゃんさん「池田吊りしたかったデース…」
池田さん「ししし!おはようし!
危うく吊られるとこだったし!
黒田と票が割れなきゃ即死だったし!
グレラン逃れたカナちゃんの真の力を見せてやるし!」
3日目の朝となりました。(13/08/27 01:05:00)
遊星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊星さんを狙います。 >>> シン <<<
南ことりさんの会話「あと真紅さんも村目で」
勇ちゃんさんの独り言「勇ちゃん全然余裕が無くて流れ把握できてなかったホ…
これはヤバイホ」
南ことりさんの会話「はーい」
うつつさんの会話「きんいろちゃん→池田
でいいかもしれない」
うつつさんの会話「わかった
明日は完全外れでも余裕があると思うし…」
カナさんの独り言「遊星さん猫だったりしないかしらこれ」
南ことりさんの会話「それじゃあ経費だと思って池田吊っておこっか?」
きんいろちゃんさんの独り言「fuck!fuck!fuck!fuck!」
うつつさんの会話「その指定…正直適当な票だけど、無闇にグレランするよりはいいかもしれない
でも、ここで池田が人外だったりするとすごく面倒なんだよね…」
きんいろちゃんさんの独り言「You are looser! go home!」
遊星さんの独り言「初日占い 狼-真狂だ」
南ことりさんの会話「明日きんいろちゃん指定するね」
100さんの遠吠え「俺も狩人日記は書かない派
オーバーフローして空周る」
遊星さんの独り言「池田は村でいいが黒田は怪しいな
そして占いも狼だろう」
真紅さんの遠吠え「噛みたいグレーがいるならそこでいいと思うのだわ
お任せするのだわ」
100さんの遠吠え「まあ共有からでもいいや
任せる」
南ことりさんの会話「きんいろちゃん>シンさん ぐらいで指定したいな」
シンさんの遠吠え「どっちを噛むかだな
後俺は狩人日記は書いてないので期待しないでくれ」
池田さんの独り言「こんなとこかし」
100さんの遠吠え「>遊星 「問題は狂人がどっちに出ているかってとこか」
遊星かみたい」
池田さんの独り言「勇ちゃんは現時点じゃなんともいえんし
保留し」
黒田さんの独り言「噛まれるように動きたいけど難しいし」
ミハエルさんの遠吠え「共有噛み賛成だぜ」
うつつさんの会話「ああよかった」
南ことりさんの会話「クワトロさんは村目だよね」
池田さんの独り言「なんか変わったことやろうとするのは大体真だし」
真紅さんの遠吠え「同感なのだわ
共有噛み賛成なのだわ」
100さんの遠吠え「そうだな、占いからどこに●が出るか待とうか」
ガラハドさんの独り言「勇ちゃん真なら ありがたいのだがな・・・」
うつつさんの会話「ことりちゃん…?」
南ことりさんの会話「狼が騙り追加で狼狼-真狂とかになっちゃうと困るけどねー
吊りたいところある?
初日役職見るなら指定してかないと勝てないよ」
池田さんの独り言「まあ推理するとイカちゃんやや真目だし」
ミハエルさんの遠吠え「噛み先はどうする?」
シンさんの遠吠え「○は護衛されてる可能性もあるし共有噛んでお茶を濁さないか?」
真紅さんの遠吠え「●出されるまでは放置でもいいと思うのだわ」
池田さんの独り言「黒田のおかげで票が割れなきゃ即死だったし」
イカちゃんさんの独り言「カナがちょっと怪しいカナ?…ゲソ」
勇ちゃんさんを護衛します。 >>> ガラハド <<<
きんいろちゃんさんの独り言「Fuck!!」
黒田さんの独り言「吊られるところだったし!」
池田さんの独り言「あっぶねーし!
吊られるとこだったし!」
うつつさんの会話「マジレスおつかれさま…
バーン様がいる可能性は高いと思う…」
クワトロさんの念話「きんいろちゃん護衛しておこう」
イカちゃんさんの独り言「おっさんごめん…
狐だったらラッキーって感じでゲソ?
おつかれさまでゲソ」
遊星さんの独り言「初日はこんなものだな
おっさんはおつかれ」
シンさんの遠吠え「占い初日か潜伏
あるいは狂人初日か潜伏か
様子見しすぎたちょっと反省」
誰このおっさんさん「やっぱり初日占いだったんやなw悲劇やなw」
クワトロさんの念話「これは狐勝ちパターンじゃないのかな?」
ミハエルさんの遠吠え「初日が占いか霊能持ってったぽいな」
誰このおっさんさん「悲劇やなw」
100さんの遠吠え「潜伏に占か狂
もしくは初日に占いか狂
初日もって行かれてるなら狩人いるね」
2日目の夜となりました。(13/08/27 00:59:39)
誰このおっさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シンさん0 票投票先 → ガラハドさん
ガラハドさん2 票投票先 → 誰このおっさんさん
勇ちゃんさん0 票投票先 → イカちゃんさん
100さん1 票投票先 → 遊星さん
池田さん3 票投票先 → 100さん
ミハエルさん0 票投票先 → 池田さん
遊星さん1 票投票先 → 黒田さん
うつつさん0 票投票先 → きんいろちゃんさん
カナさん0 票投票先 → 黒田さん
南ことりさん0 票投票先 → 誰このおっさんさん
クワトロさん0 票投票先 → 誰このおっさんさん
誰このおっさんさん4 票投票先 → 池田さん
黒田さん3 票投票先 → 旧モザちゃんさん
旧モザちゃんさん1 票投票先 → 黒田さん
きんいろちゃんさん1 票投票先 → 池田さん
イカちゃんさん1 票投票先 → 誰このおっさんさん
真紅さん0 票投票先 → ガラハドさん
真紅さん「真or狼-真狂の可能性が高いように思えるのだわ」
南ことりさん「ことりはバーン様も選択肢に入ってるからね
もしバーン様がいるなら潜伏死だけはやめてね」
遊星さん「この村に不要な村人など存在しない!
俺たちの絆の力を受け取れ!グレランだ!」
カナさん「>理想の形は
吊りたいけど人外がこんなアホなこと言いだすわけないのかしら」
きんいろちゃんさん「初日はともかく潜伏サンは明日か明後日までは許せると思いマース!」
クワトロさん「なんだか事故のような形のFOだ…仕方ないさ
占い真なら呪殺に期待しよう」
うつつさん「猫は今日は出なくていい…
がんばって」
イカちゃんさん「書いてるうちに望んだ行動してくれたでゲソ
あでも狩人以外にも猫吊りの懸念はあるし霊ロラタイミングまかせるでゲソ」
旧モザちゃんさん「>で残りハーレムを築くことだ
ブロロロロ…バタン
ソウイウノヨクナイ」
真紅さん「>初日狂にしろ真にしろ霊能に狼が出てる可能性が高い
霊能に狼が出てると考えるなら占いも狼と考えておくほうがいいと思うのだわ
その場合狂が潜伏となるけれど占いに狼が全く出てこないで霊能に出るのは不自然に感じるのだわ」
カナさん「FO了解かしら」
遊星さん「完全に忘れていたが潜伏占いという線も残っているのか?
だが忘れてしまったほうがいいか」
池田さん「今日から池田遊星になってもいいんだし?」
うつつさん【占】
勇ちゃん クワトロ〇

【霊】
イカちゃん 
ミハエル 
もう一度確認しておくね
猫には気をつけて…
シンさん「了解した
真なら銃殺をしてくれ
それが一番だ」
勇ちゃんさん「>勇ちゃんは真なら頑張って●や呪殺出してねー
頑張るホ」
ガラハドさん「共有 はあくした ランダムりょくがとわれるな・・・」
きんいろちゃんさん「さっきからワタシが確認した途端に役職COで
発言がチグハグデース!
どういう事デスかアリス!」
誰このおっさんさん「これは役職初日が濃厚な気がするんやなw」
南ことりさん「猫さんは潜伏に自信無いなら早めに出てね」
クワトロさん理想の形は
クワトロ うつつ きんいろちゃん 旧モザちゃん イカちゃん 真紅
で残りハーレムを築くことだ
それ以外を吊って様子をみたい
100さん「FOしてきましたね、それならグレランもYESです」
黒田さん「グレランだしOKし!」
イカちゃんさん「共有が出て相方初日かどうか分かれば霊ロラがいちばんいいんじゃなイカ
でも共有居るならFOしてグレランがいいと思うゲソ
理由は何することもなく死ぬのがつまらないからだゲソ!」
旧モザちゃんさん「勇ちゃんは真なら頑張って●や呪殺出してねー」
遊星さん「池田はやたら意見が被るな」
ミハエルさん「おっとFOか」
100さん「>いやこれは霊能ローラーはどうだろうか?
共有がでないならロラかもしれません、そのままグレランするよりかはロラのほうが無難かもですが」
黒田さん「共有両方でたし?」
遊星さん「FOか
まぁ悪くないな」
池田さん「って共有FOし」
きんいろちゃんさん「1-2なんデスネー!
共有サンは潜伏デスかネ!
アリス!推理はお姉さんにオマカセデース!」
勇ちゃんさん「共有FOしてるホ
ビックリだホ」
真紅さん「共有了解したのだわ
グレラン把握したのだわ」
ミハエルさん「共有把握だ!
グレラン了解したぞ」
南ことりさん「相方うつつさんで間違いないよー」
うつつさん相方ことりちゃんでOK…
シンさん「占い1なら霊能としては不安なはずだ
死にたがりの霊能は偽者っぽく見えるな」
遊星さん「共有出たか
グレラン把握だ」
池田さん「おっと共有把握し
グレランだし!」
南ことりさん共有CO 相方は出るかどうかお任せするね
霊能残そっか 今日はグレラン
クワトロさん「初日狂にしろ真にしろ霊能に狼が出てる可能性が高い
ここは狐対策に残しておくべきではないだろうか?」
誰このおっさんさん「グレラン了解なんやなw」
勇ちゃんさん「占い1なのにあまり信用してもらえそうにない流れだホ…
共有さん相方が初日なら出てきてほしいホ、勇ちゃんの為に」
うつつさん混乱してるみたいだから共有COするね…
相方生存
今日はグレランだよ…
遊星さん「イマイチ図りかねるが
どうせ霊能結果も割れるだろうしローラーでいいんじゃないだろうか」
黒田さん「1-2だしグレランでいくし!」
ミハエルさん「対抗吊っちまえば確実に人外は潰せるからローラーで構わんな」
池田さん「ライン戦かし!
ししし!カナちゃんのグレラン力なめんなし!」
カナさん「共有が出ないなら好きに投票させてもらうのかしら」
100さん「>ニュータイプはロリコンではありません
クワトロ大尉、まるでカミーユがアムロ大尉もロリコンみたいな言動はやめてください
カミーユは姉属性ですよ、アムロ大尉はえーとなんだろうねアレ」
クワトロさん「いやこれは霊能ローラーはどうだろうか?
狂-真狼 真-狼真 狼-真狂
この三つを考えても霊能ローラーするべきではないと思うが…?」
真紅さん「とりあえず1-2ね
霊能ローラーをしてしまうと占い初日の場合が痛いのだわ
単独占いなので油断はできないのだわ
グレランでいいのじゃないかしら」
南ことりさん「初日さんが役職持って行ってるのが本線
あとは狂人潜伏で狼が占いに騙りを出してないとか
バーン様を見ておくね」
シンさん「1−2なら霊能ローラーはやめたほうがいいかな
占い初日の可能性もあるけど
1の時点で多分両方の霊能とライン繋がるってないよね」
遊星さん「問題は狂人がどっちに出ているかってとこか」
カナさん「共有出ないなら霊能ローラーかしら?」
旧モザちゃんさん「役欠けじゃなかったら占い真で霊能ローラーしてかなり有利なんだけど
初日占い疑うなら霊能は残さないとだよねぇ」
黒田さん「霊能真狂の狼全潜伏し?」
池田さん「んー…こんだけ露出少ないとこう…言うことないし」
イカちゃんさん「>◆シンさん 「霊能か
>誤認させるのが目的ならもっとはやく出るべきだと思うぞ」
それは却下でゲソ
CO2つは待ちたいゲソ
COのあとに●出しきたらたまったもんじゃねーでゲソ」
きんいろちゃんさん「フエマシター!
知ってマスヨ!2-1ってヤツデス!」
勇ちゃんさん「霊能さんが二人でたホ?
それと勇ちゃん以外に占いさんいないみたいかホ?」
ミハエルさん「イカちゃん占いだとおもってたじゃねーか!」
ガラハドさん「1-2 か とりあえず ふつかかんはアイスソードをまもりとおせそうだ」
100さん「なんか初日が仕事してる気がしないでもないけど」
誰このおっさんさん「1−2だし霊ロラっぽいんやなw
大グレラン村の予感がするんやなw」
黒田さん「霊能だったし!紛らわしいし!」
遊星さん「1-2」
真紅さん「霊能対抗はもういないかしら?」
クワトロさん>適当にロリコンを占ったホ!
ニュータイプはロリコンではありません
南ことりさん「それじゃあ霊ロラでGOだよー!」
うつつさん「霊能にミハエル追加…」
シンさん「霊能か
誤認させるのが目的ならもっとはやく出るべきだと思うぞ」
遊星さん「これは…大グレラン大会を彷彿とさせるな
占いは一応キープするが」
真紅さん「霊能なのね
紛らわしいのだわ」
黒田さん「占い2でてるし」
池田さん「イカちゃんは霊能かし?
これは…初日占いも考慮せにゃならんかし」
うつつさん「占い 勇ちゃん クワトロ〇

霊能 イカちゃん」
きんいろちゃんさん「占い1みたいデスネー
アリスはお姉さんのワタシにオマカセデース!」
ミハエルさんおっと霊能COしておくぜ!
誰このおっさんさん「初日役職っぽいんやなw 悲劇やなw」
カナさん「単独はちょっと戸惑うかしら」
イカちゃんさん「うーん遊ぼうと思ったのにこれじゃなんのためにこんなの用意したかわかったもんじゃねーゲソ。。。」
勇ちゃんさん「勇ちゃん朝は弱いホ…
遅かったのは勘弁してほしいホ…」
真紅さん「2のようね」
シンさん「占い1か?
随分少ないな」
旧モザちゃんさん「1−1だよぅ!」
100さん「霊能がでてきたねイカちゃん」
遊星さん「霊能把握だ…」
南ことりさん「1−1だね」
ガラハドさん「占いが 1? ・・・初日が占いも じゅうぶんありえるな」
ミハエルさん「占い一人だけか?」
遊星さん「一人か?
これは…不安だな」
イカちゃんさん占いCO イカちゃん ○

実はイカちゃん霊能ゲソ
こうしてやると何かの牽制になるんじゃなイカ?
イヤ村が混乱するだけかも…まあ霊能COでゲソ
真紅さん「単独なのかしら?」
黒田さん「ブラックカナちゃん今日も元気にやってるし!」
南ことりさん「霊能はCOどうぞー!」
100さん「あれ占い単独?」
クワトロさん「占いは一人か…?」
ミハエルさん「占いおせーな!」
うつつさん「占い…遅い…?」
シンさん「また戦争がしたいのかあんたたちは!」
誰このおっさんさんあさなんやなw
遊星さん「占い遅いか」
勇ちゃんさん占いCOするホ!
適当にロリコンを占ったホ!
クワトロ○

村人だったホ
黒田さん「おはようし!」
きんいろちゃんさん「アリース!
ここがジンローの現場なんデスねー!
ワタシ、ワクワクしマース!」
カナさん「朝かしら」
旧モザちゃんさん「おはようございます!
ああ…!美しい日本語…!!」
クワトロさん「みせてもらおうか新しいガンダムのCOとやらを」
ミハエルさんぐえー!
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
100さん「おはよう
初日犠牲者が死ぬ朝も
YESだね」
うつつさん「うつうつします…」
池田さん「ししし!おはようし!
カナちゃんこの村の帝王であることをここに宣言するし!
コーチも美穂子もいないんならカナちゃんを妨げるものは何もないし!」
真紅さん「おはようなのだわ
共有、紅茶を入れて頂戴」
遊星さん「おはよう
俺は後何回人狼をやれば役職を引けるんだ!
答えろルドガー!」
南ことりさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/27 00:51:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シン <<<
うつつさんの会話「わかった…」
南ことりさんの会話「でも吊り先決まってたら私は出ないよー!」
うつつさんの会話「でも猫が即出てきたら片方だけ、の方がいいと思う
その場合は私が潜伏するから…」
クワトロさんの念話「初日呪殺だというのか…?」
クワトロさんの念話「嫌な予感がする…このプレッシャー…」
100さんの遠吠え「GMのシンに噛み操作ブン投げるね」
うつつさんの会話「うん、それで…」
真紅さんの遠吠え「単独占いを即噛みして狐どうしようと言いつつ頑張るのだわ」
南ことりさんの会話「じゃあFOしよっか」
シンさんの遠吠え「まあ隣接してる奴の占い文は書いておくよ
噛みは遅めで」
きんいろちゃんさんの独り言「サノバビッチ!」
きんいろちゃんさんの独り言「ファック!ファック!!」
勇ちゃんさんの独り言「占い騙り用意しておくホ?
…占い4とかになったら困るホ」
100さんの遠吠え「じゃあミハ兄の霊能に任せて潜る」
池田さんの独り言「まあどのみちカナちゃんとっとと吊られると思うし」
うつつさんの会話「ある…けど、潜伏しない方が良い気がする」
ミハエルさんの遠吠え「どうすっかなー
霊能に出ようか」
シンさんの遠吠え「誰が騙るんだ?3−2にするのか?」
真紅さんの遠吠え「騙るなんて面倒なのだわ」
100さんの遠吠え「騙りとかどうする?全潜伏でもいいし出てもいい」
ガラハドさんの独り言「ほんぎょうはかりうどではなく けんしなのだが・・・
まあいいか このむらと アイスソードは おれがまもる!」
南ことりさんの会話「潜伏自信ある?」
黒田さんの独り言「カナちゃん猫被ってたし」
池田さんの独り言「村人かし
まあいいけどし」
クワトロさんの念話「自分に道化を演じろということか」
真紅さんの遠吠え「なると思ったのだわ
よろしく」
イカちゃんさんの独り言「んーまーいっかでゲソー」
勇ちゃんさんの独り言「…勇ちゃんめんどくさい役職になっちゃったホ」
誰このおっさんさんの独り言「やなw」
うつつさんの会話「共有します…」
100さんの遠吠え「狼もYESだね」
南ことりさんの会話「よろしくお願いしまーす♪」
きんいろちゃんさんの独り言「ムラビトデスヨー!」
シンさんの遠吠え「違う
そうじゃない」
クワトロさんの念話「かわいいは正義」
ミハエルさんの遠吠え「ぐえー!」
黒田さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 00:45:44)
旧モザちゃんさん「よろしくー」
クワトロさん「よろしく頼むよ」
100さん「瀬戸内海ならTSUNAMIは怖くないかも?」
シンさん0
それじゃあよろしく!
ガラハドさんな なにをする きさまらー!
シンさん1
旧モザちゃんさん「黒髪が多いよぉ〜 さすがJapan!」
うつつさん「>大丈夫金髪じゃなくても愛せる
>私はそういう男だ
うつうつします…」
シンさん2
ミハエルさんぐえー!
きんいろちゃんさん「日本の海の村はTSUNAMIがコワイって聞きマスからネー」
誰このおっさんさん「やなw」
シンさん3
真紅さん「よろしくするわ
GM、紅茶を入れて頂戴」
池田さん「コーチもキャプテンもいないなんて快適だし」
きんいろちゃんさん「村が始まるみたいデスネ!
ワタシは山に行きたいですヨー」
シンさん4
クワトロさん「>通報しました…
大丈夫金髪じゃなくても愛せる
私はそういう男だ」
100さん「よろしくおねがいします」
うつつさん「…よろしく」
イカちゃんさん「よろしくでゲソ」
池田さん「よろしくし」
南ことりさん「ことりのおやつにしてやろうかー?」
シンさん5
勇ちゃんさん「よろしくお願いするホ」
ガラハドさん「よろしくたのむ
アイスソードはゆずらんがな」
遊星さん「よろしく頼む!デュエル!」
真紅さん「16人目が欲しそうだったから入ったのに18人もいるのね」
100さん「クワトロ大尉
あなたって人は……いやもういいです
僕もYESです」
ミハエルさん「よろしくな!」
誰このおっさんさん「始まるんやなw喜劇やなw」
シンさん「もういないかな?
それじゃあはじめるよ」
旧モザちゃんさん「ぐ、偶然だよ
私なんかよりシノのアイコンがあれば良かったのに…」
イカちゃんさん「ちゃんさえ付けばと思って全然旬じゃないRPだけど
まあ池田の呪縛に比べれば些細な問題じゃなイカ」
うつつさん「>いいですよね金髪幼女
通報しました…」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
「」さんがシンに名前を変更しました。
100さん「シン・アスカ、GM行ありがとう」
きんいろちゃんさん「きんいろモザイクのアイコンがアリスしかイナイのはエコヒイキってヤツですねー!」
クワトロさんいいですよね金髪幼女
イカちゃんさん「いのり…ちゃんで出るか迷ったでゲソ」
旧モザちゃんさん「カレーン!!」
うつつさん「猫、いいよね…」
真紅さん「入る時バグっておかしくなった
わはー」
きんいろちゃんさん「ワタシですよアリース」
クワトロさん「アリスちゃんが2人!?
これが若さというものか…」
「」さんがイカちゃんに名前を変更しました。
旧モザちゃんさん「アリス…?」
きんいろちゃんさん「ヘーイアリース!」
真紅さん「テスト」
100さん「    ん
  め   覚
ご       え
   い   て
     な」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
「」さんがきんいろちゃんに名前を変更しました。
「」つなさんが遊星に名前を変更しました。
シンさん「この滑り込みはなにかを疑いそうですし」
うつつさん「あと2人欲しくなってうつうつします…」
クワトロさん「>即
ほぉ…いい早さをしている…」
ミハエルさん「一気に18人になったな」
池田さん「これでかわいい狐が出るし」
100さん「二人きたないらっしゃい」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:40:00)
黒田さん「今一瞬何かいたような気がしたし」
勇ちゃんさん「仕事速いホ」
イカちゃんさん「わはー」
クワトロさん「新しいガンダムの性能とやら
是非見てみたかったのだが・・・ちょっとくらい待ってみてもいいんじゃないかな?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:39:31)
うつつさん「脚…」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:39:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
池田さん即!
旧モザちゃんさん「あと一人いないと人狼かわいそうだよー」
ミハエルさん「即」
勇ちゃんさん「良かったホ…」
シンさんもう一人待ちますし?
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:39:10)
勇ちゃんさん「「」つなは今トイレで頑張ってるんだホ
そっとしてあげるんだホ」
ガラハドさん「そういわれてもなー 15にんもあつめるのには そうとうくろうもしたし・・・」
遊星さん「戻ったし!ごめんし」
100さん「「」つなが多分刹那から帰ってきてないのか」
池田さん「あと一人は欲しいとこだし…」
シンさん一人赤い方がいますし
うつつさん「ジャック=ハンマーって…」
「」さんがクワトロに名前を変更しました。
勇ちゃんさん「勇ちゃん他にいたホ…?」
「」さんが南ことりに名前を変更しました。
100さん「覚えてない」
誰このおっさんさん「メモったかんな!」
カナさん「勇ちゃんが二人並んでるかしら」
100さん「>三日後100吊りだぞオメーラ!
ごめん
覚えてない」
「」さんがカナに名前を変更しました。
「」さんが黒田に名前を変更しました。
うつつさん「うつうつします…」
旧モザちゃんさん「シノー…」
勇ちゃんさん「なんかアイコンあったから勇ちゃんこれでいいホ」
「」さんがうつつに名前を変更しました。
ガラハドさん「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」
「」さんが旧モザちゃんに名前を変更しました。
「」さんがガラハドに名前を変更しました。
「」さんがミハエルに名前を変更しました。
「」さんが勇ちゃんに名前を変更しました。
100さん「アイコン探してくる」
「」さんが100に名前を変更しました。
誰このおっさんさん三日後100吊りだぞオメーラ!
「」さんが誰このおっさんに名前を変更しました。
池田さん「なんかRP考えるのめんどいしこれでいいし」
旧モザちゃんさん「わはー」
「」さんが池田に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:31:24)
ガラハドさん「14人!もう一息ほしいところだし」
クワトロさん「わはー」
誰このおっさんさん「刹那を終えて準備万端だし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:29:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:28:57)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:28:20)
南ことりさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:28:07)
カナさん「わはー」
シンさん「今いる人のチェックは完了だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:27:44)
うつつさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:27:03)
「」さんが「」つなに名前を変更しました。
遊星さん「わはー即刹那」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:25:35)
ミハエルさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:25:15)
池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:24:55)
シンさん0:40開始予定だし
それまでにRP決めておけし
勇ちゃんさん「わはー」
100さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:24:37)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:24:37)
ガラハドさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:24:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:22:54)
戻る