過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
伝説のさいばし
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワイリー
◆IAY6FaKnNY
[狩 人]
(生存中)
 
 
かりめろ
ふ〜 ◆iLtcdAjF56
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビグロ
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィード
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
リース
mai ◆JztRNyScKM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザクレロ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
毛織物
◆8MkkeQdX5c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アッザム
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ZAQ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛犬
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】共有・狐あり13人村 〜 132311番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワイリーさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
フィードさん「ではGM村立てありでした、お疲れ様。」
リースさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もお疲れ様でした」
プロキオンさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
伝説のさいばしさん「今回の教訓:LWになっても視野は広く。
GMさん同村さんありがとうございました」
ザクレロさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
ゲームマスター「ではGMはこのあたりで失礼させて頂きますね
今回は夜遅くお集まり頂きありがとうございました。」
ザクレロさん「そういえばアッザム○貰いだったことをすっかり失念していたなんて言えない。」
フィードさん「いえ、焦って言い方きつくなったごめん>ワイリー」
アッザムさん「くっそーいろいろ重なって、狐落とせなかった、申し訳ない、ではありがとう」
伝説のさいばしさん「毛織物さん叩き過ぎて吊っちゃってごめんね><」
狛犬さん「吊り増えた時点で勝ちは誰にもなかったんだべー」
ザクレロさん「さいばし狼かー黒打てば良かったかなあ 詰みが近くなるだけか…
そして狩人ちゃんは仕事終わった占いなんか護衛しなくて良いんだぜ」
アッザムさん「わかりずらかったというか、間違えて当然だった、ごめんなさい」
ZAQさん「占い狐を考慮していなかったよ」
ワイリーさん「最後の発言は間違えです、本当になんでもないの 忘れてー>フィードさん」
伝説のさいばしさん「うわあああまじ悔しい」
フィードさん「お疲れ様です」
リースさん「お疲れ様でした」
伝説のさいばしさん「相方狂人すまん。把握ミスしてた><勝てた試合だったのに」
アッザムさん「お疲れ様、ご主人には申し訳ない!」
ゲームマスター「お疲れ様です
真狐狼-真の狂人潜伏、狼が狐を初手囲い、狂人がLWCO
かなり見どころのある村でした」
ザクレロさん「おつかれさまでしたー」
プロキオンさん「(゚ww゚)<お疲れ様です」
ビグロさん「おつかれさま」
狛犬さん「お疲れ様です」
ZAQさん「おつかれさまー」
伝説のさいばしさん「おつかれさまでした」
ワイリーさん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(13/08/27 01:35:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ザクレロさん2 票投票先 → 伝説のさいばしさん
フィードさん0 票投票先 → 伝説のさいばしさん
ワイリーさん0 票投票先 → ザクレロさん
伝説のさいばしさん2 票投票先 → ザクレロさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ザクレロさん2 票投票先 → 伝説のさいばしさん
フィードさん0 票投票先 → 伝説のさいばしさん
ワイリーさん0 票投票先 → ザクレロさん
伝説のさいばしさん2 票投票先 → ザクレロさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ザクレロさん2 票投票先 → 伝説のさいばしさん
フィードさん0 票投票先 → 伝説のさいばしさん
ワイリーさん0 票投票先 → ザクレロさん
伝説のさいばしさん2 票投票先 → ザクレロさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ザクレロさん2 票投票先 → 伝説のさいばしさん
フィードさん0 票投票先 → 伝説のさいばしさん
ワイリーさん0 票投票先 → ザクレロさん
伝説のさいばしさん2 票投票先 → ザクレロさん
アッザムさん「混乱させたので(ご主人までも)僕の一人勝ちで」
ザクレロさん◆フィードさん 「伝説⇔ザクレロ
俺伝説、ワイリーがザクレロでいい?>ワイリー」
これでやれよいいな?
フィードさん「俺伝説」
ザクレロさん「きみ視点内訳どうなってるんだい>伝説」
フィードさん「は?なんで入れ替えるの?>ワイリー」
伝説のさいばしさん「どっかで吊れちゃったんでしょ?>ザクレロ」
ワイリーさん「いや、フィードさんはザクレロさんに
私が伝説さんに投票します」
ザクレロさんいっそフィード一旦柱しろ。狼がCOしないならフィードを吊る
フィードさん「ビグロ真ならアッザムが狂人しかないだろ」
ザクレロさん「いやあの わたしの内訳としてあるの狂狐なんですけど」
伝説のさいばしさん「いやザクレロから狐告発出ない以上吊れてると考えるしかない」
ザクレロさん「自分狼だと狼2騙りとかいうわろすな展開になるし
普通に霊能が吊れた日に自分がケアされて終わるよねー
ってことでさいばしLWなの?どうなの?さいばしに入れれば良いの?」
フィードさん「伝説⇔ザクレロ
俺伝説、ワイリーがザクレロでいい?>ワイリー」
フィードさん「伝説がしてくれてるんじゃん?ザクレロLWで投票いうてるし」
ワイリーさん「引き分け提案の狼はいないの?」
フィードさん「ザクレロLWはありえないから内訳的に、狼COだねそれ?>伝説」
ザクレロさん「やだこれフィードしか信用出来ない なんで人外が村を信用してるんや」
フィードさん「じゃあ伝説とザクレロで相互かな」
ザクレロさん「そういやビグロがアッザム占ってたのすっかり見落としてたわ。
で?狼ちゃんどこなの?」
伝説のさいばしさん「終わんないとかザクレロLWだったのか。投票した」
フィードさん「ビグロ真、毛織物狼、ザクレロ狐、アッザム狂人だろ?はよ狼でておいで」
ワイリーさん「噛み私じゃなかったorz」
ザクレロさん「真占いだと思った?どんまい!」
ワイリーさん「6日目
なにこれー、なにこれー
アッザム狂 ピグロ真だったのか
護衛:伝説のさいばし 噛み:ワイリー」
伝説のさいばしさん「おはよう」
フィードさん「狼は早めにCOして引き分け提案よろ。じゃないとザクレロには絶対に入れんぞ。」
7日目の朝となりました。(13/08/27 01:28:07)
ザクレロさんを狙います。 >>> 伝説のさいばし <<<
アッザムさん「んーまじですまないご主人」
ザクレロさんの念話「まああれや 自分以外を噛むんだ さあ狼 村を噛むんだ村を」
ザクレロさんの念話「あーいっそLWCOして吊れ吊れ言った方が良いのか?うううん」
ゲームマスター「レアケですよ(ゲス顔)>下界の狐」
アッザムさん「うわー、ダメだったな、形のいい勝ち方追求して狂ってわかんないよね」
ザクレロさんの念話「ビグロ真 ザクレロ狐 毛織物狼 潜伏狂人がLWCO
ねえこれレアケじゃないの?(霊界を見上げながら」
フィードさんの独り言「ザクレロ狐は確定だよね?」
ビグロさん「ワイリーがずっと狐護衛したから余計勘違いしたんだな狼は」
ザクレロさんの念話「(ぶっちゃけ相互に自分が入れられさえしなきゃなんでもいい)」
アッザムさん「伝説さんか、」
伝説のさいばしさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
ザクレロさんの念話「ワイリーか?ワイリーなのか?」
狛犬さん「狼きづけザクレロは狐しかないぞ」
ビグロさん「やっと狼が気づいたw」
アッザムさん「なんでアッザム吊ってくれないんだよ、そんなに真ではないだろ、狐だよだからこそおそれずに予告できるんだって思えば簡単なこと」
フィードさんの独り言「引き分け・・・?」
伝説のさいばしさんの遠吠え「! 間違えた」
ワイリーさんの独り言「なにこれー、なにこれー」
フィードさんの独り言「ぐほー、やっぱり霊吊りじゃなくて占い吊っとくべきだったやん」
ザクレロさんの念話「えー引き分けルートかあ…まあ引き分けでも上々だよにゃー」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ふええ。ほんとにほんとに狂人じゃないよね?ザクレロ狐だったら負けでいいよ」
ゲームマスター「狂人さんおつかれー。さあどうなるのか見もの」
アッザムさん「ほんとにごめんなさい、遅すぎだよ」
ザクレロさんの念話「えwwうそでしょwwLWどこwwww潜伏狂人なの?wwwwww」
ワイリーさんの独り言「うおおおおおお」
ザクレロさんの念話「えっ?」
プロキオンさん「ここで狂人COは遅すぎるよ
せめて指定された時にしないと…」
6日目の夜となりました。(13/08/27 01:23:00)
アッザムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ザクレロさん1 票投票先 → アッザムさん
フィードさん0 票投票先 → アッザムさん
ワイリーさん0 票投票先 → アッザムさん
伝説のさいばしさん0 票投票先 → アッザムさん
アッザムさん4 票投票先 → ザクレロさん
アッザムさん「えーちょっとーーー」
狛犬さん「ザクレロ狐は狼視点見えるはずだから頑張ってもらいたいね」
ザクレロさん「(なにをいってるんだこのLWは)」
フィードさん「最後まで頑張る姿勢は見習わせてもらう。」
ワイリーさん「もう投票すんでますし」
アッザムさん「占いへGO」
ビグロさん「ちゃんと把握できてるのは狂人のみか
面白いな」
アッザムさん「狂人CO」
フィードさん「君をつれば勝利でしょう、仮にザクレロ狐なら、あんた狂人になるから負け確定だし。」
アッザムさん「仕事終了なら占い吊りでいいじゃんよーー」
ワイリーさん「投票沈黙完了しました」
伝説のさいばしさん「>アッザム 本当に狐把握してないんだな?」
フィードさん「んじゃアッザム吊りでおやすみ。」
アッザムさん「えー、狐処理しないとかてないよ!?なんで?まだ村のみなさんには勝つチャンスあるんだよ?」
ザクレロさん「投票済みだよ。でもって自分ももう仕事終了してる。」
フィードさん「まぁもうこの状況ビグロ真を追いつつってのは不可能だし、アッザム吊りだな普通に。」
ゲームマスター「占い吊り→アッザム噛み こうなってしまう予感が」
ビグロさん「今日アッザム吊って明日どうするんだろ
狩人かんじゃうんだろなー」
プロキオンさん「ここで占い守る意味はないと思うよ
共有かせめてさいばしorフィード護衛するべきだったんじゃないかな」
アッザムさん「噛まれない真なのだ」
ザクレロさん「ううん今日は共有護衛すべき場面だったよ…
まあともあれアッザム吊っておわり。以上」
フィードさん「なぜ占い・・・日記は?」
伝説のさいばしさん「噛まれない真とな」
ワイリーさん「五日目
アッザム吊って終わらなかったらザクレロ吊りかな?
何も考えずに占い護衛」
ZAQさん「あー、なるほど 占い狐考慮してなかった」
ワイリーさん「占いです>フィードさん」
ゲームマスター「共有おつかれー」
フィードさん「朝一で護衛はったほうがいいよ」
ザクレロさん「ワイリー日記は?」
伝説のさいばしさん「共有噛み?」
フィードさん「どこまもってた>ワイリー」
ザクレロさん◆狛犬さん「指定 狛犬 占い狩人を占うこと」
狩人の遺言通り。というか他に狩人出てこないし、
GJ出てるしでワイリー真狩人で良いと思うんだけどもな。
ううん?ともあれ指示の通りにワイリーを占います。
アッザムさん「はいおはよう」
伝説のさいばしさん「おはよう」
フィードさん「おはよう」
ワイリーさん「おはよう」
ザクレロさん「占いCO ワイリー○」
6日目の朝となりました。(13/08/27 01:18:12)
ZAQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ZAQさんを狙います。 >>> 伝説のさいばし <<<
狛犬さん「狼が内訳把握できてねぇじゃんwww狐かつじゃんwww」
アッザムさんの独り言「おれってだめなやつだな泣きたい」
ザクレロさんの念話「\狼より狐のが吠えてる/」
ザクレロさんの念話「初日が真占いか狂人かのどっちかかね ふえぇつらしみ」
ザクレロさんの念話「ときに狂人ちゃんどこいったの?」
狛犬さん「予想はしたけど優先はできない。そのケースの場合は引き分け路線っつーことで手打ちかなーとおもっていますた」
アッザムさんの独り言「ってかどうなってんのかわからんからもう無理だよ、、」
リースさん「フィードさんは私を狐で見てるんですか…」
ザクレロさんの念話「コオォーーン・・・」
伝説のさいばしさんの遠吠え「おk」
ザクレロさんの念話「でも霊能が吊られていったから村を懐柔…懐柔出来ないかな…だめかな…
昼4分半って長いよつらいよケア吊りとか言うなよいやほんとお願いだから」
アッザムさんの独り言「ザクレロは狐でいいよね?えっ?二騙りしてないよね?」
ビグロさん「みんな勘違いしまくりで村かなりきついんですけど
というか私の真路線完全に切られてしまったのが残念」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ていうかグレーがいない!!」
ザクレロさんの念話「ケアされたくないにゃーん;ω;」
ザクレロさんの念話「吊り増やしまじ…まじ… 共有でも噛んでおこうぜ…」
ザクレロさんの念話「…毛織物黒じゃん無理ゲーだろ!」
狛犬さん「まあ引き分けは行けるでしょう」
伝説のさいばしさんの遠吠え「狩噛んだらザクレロ真になってアッザム吊れるかな?」
ザクレロさんの念話「やっべー吊り切れる…LWCO合戦か…」
ザクレロさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
フィードさんの独り言「昨日っていうか一昨日か」
アッザムさんの独り言「ぜんっぜんわかんない!!いやまて、ここにきて焦ってログ取れてないからそれはもう泣きたいよね」
フィードさんの独り言「まぁワイリー噛みはないだろうから、普通にワイリー真狩だろうね。
それならリース狐、アッザム狼、ワイリー狩で昨日最後の状況で柱でなかったのも頷けるし。」
伝説のさいばしさんの遠吠え「んーLWCOする狂人なんていないよな」
狛犬さん「おおー最悪の想定通りとは怖い怖い」
ザクレロさんの念話「吊り増やしやがって狼いいいいいいいいい」
狛犬さん「お疲れ様です」
伝説のさいばしさんの遠吠え「さてまあ」
ゲームマスター「霊能おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/08/27 01:13:06)
狛犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ザクレロさん0 票投票先 → 狛犬さん
フィードさん0 票投票先 → 狛犬さん
ワイリーさん0 票投票先 → 狛犬さん
伝説のさいばしさん0 票投票先 → 狛犬さん
アッザムさん1 票投票先 → 狛犬さん
ZAQさん0 票投票先 → 狛犬さん
狛犬さん6 票投票先 → アッザムさん
ザクレロさん「ほむ?ワイリー真狩人で良いと思うんだけども。あれ何か間違ってる?あれ?
ともあれりょーかい。ワイリー占うよ」
アッザムさん「だめだよーーお狐がいる」
ワイリーさん「いや、私噛んだら意味ないでしょ>狼さん」
フィードさん「霊能は無駄吊りだろ、吊るなら占いか、ワイリーだろ」
ZAQさん「霊偽を考慮かー」
ゲームマスター「そして村絶望コースへ」
狛犬さん明日は●吊りでよろしく
伝説のさいばしさん「柱COってこと?」
アッザムさん「んじゃ今日狩人いってみよう」
狛犬さん指定 狛犬 占い狩人を占うこと
ザクレロさん「自分狩人の護衛貰ってるんですがそれは まあ吊り3あるし変な風に
吊らなきゃ問題ないよ」
ワイリーさん「私釣ればザクレロ視点完璧よ」
アッザムさん「お狐でしゅーーー」
伝説のさいばしさん「真ザクレロ 狼アッザム 真ワイリー なら
グレーから狐目指定すべきか。」
アッザムさん「お狐でしゅーーー」
ビグロさん「どっちにしろ村絶望っぽいなあ」
ZAQさん「占いケアする?」
ザクレロさん「他に狩人出てこないならワイリー真確定だしね。狐どっかでしんでて
アッザムLWでおしまいじゃないかな>ZAQ」
フィードさん「ワイリー噛みはないだろうしなぁ、ザクレロ真ならアッザムで終わりそうだが。ビグロ真を追うかどうか。」
狛犬さん「吊りは3回あるすきに使うといいよ」
ZAQさん「吊り3あるけど、」
アッザムさん「ザクレロはお狐コンコン」
ZAQさん「ザクレロ視点もう狐生存ではないようね」
ワイリーさん「って噛み先言ってましたね、失礼」
狛犬さん「個人的には昨日COしてもよかったと思うけどね」
ゲームマスター「さて、吊りが増えた&狩人のCO 占い吊りになるか」
フィードさん「ふむ、ワイリー真狩ならリースが狐だったんかね」
伝説のさいばしさん「ザクレロ アッザム ワイリー 全部繋がってることかしら?」
ザクレロさん「狩人だったとかワイリーに土下座しないといけないレベル」
狛犬さん対抗を募集するよ
ZAQさん「アッザム占い自体は悪くないと思うよ?」
ワイリーさん「狼が噛み先言って終了ですね」
ワイリーさん「ワイリーのドヤ顔GJ狩人日記
狩人襲名、グレランで吊られないように頑張るぞい
二日目
初日に吊られかけるとか、危ない危ない
明日占い吊る話していたので、真占い抜かれると辛そう 朝の早かった占いを護衛
護衛:ザクレロ 噛み:プロキオン
三日目
共有噛みか、狼さんだいぶ余裕あるのかな
毛織物さん吊ったからそこ真は切って考える。織物が狼なら護衛は霊能か占いの二択
護衛:狛犬 噛み:ビグロ
四日目
狼COされた、うどんは勘弁なのでリースさん吊り
銃殺を祈りつつザクレロ護衛、狼は私噛みでしょうけど
護衛:ザクレロ 噛み:」
狛犬さん「日記どうぞ」
ザクレロさん「ごめん狐狙いだったねん…溶けると思ったのよ…
ワイリーのが狼あると思ったの…」
フィードさん「狩人でてこーい」
ワイリーさん「狩人CO」
ZAQさん「そして把握ミスをしたことを謝罪しよう」
アッザムさん「占い噛んだケロ」
伝説のさいばしさん「狐?GJ?」
ワイリーさん「何で私占わなかったの?>ザクレロさん」
狛犬さん狩人はCOしてな
アッザムさん相方は察しの通り毛織物さんです
ZAQさん「狼噛み先は?」
ザクレロさんごめん変な風に票がばらけて可笑しなことに
なるのが怖くて予告出来なかった。既にCOなしを
言ってるリースに入れさせてもらった。リースごめん。

で、占い理由。自視点グレ:ワイリー/リース/アッザム
◆アッザムさん「だめだLWCO」
ギリギリLWCOェ…ギリギリでやるのは狐の法則。
というわけで本物か否か確かめる必要があると考えます。
きっと溶けると思うんだ。つーわけで、アッザムを占うよ。
狛犬さん「おはよう」
伝説のさいばしさん「おはよう」
ZAQさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行早めにね」
アッザムさん「おはよう」
フィードさん「すまん、昨日の最後の発言はワイリーじゃなくてリースだった。
占いにでてる狼がグレーの狼にわざわざ身内する理由はないだろう、いずれランされる運命なんだし。
なので昨日はLWの可能性が最も低いリースに入れさせてもらった。
まぁ昨日あの状況で柱がグレーから出なかったっつーことは、グレーは狐狼いたことが濃厚っぽいな。」
ワイリーさん「おはよう」
ザクレロさん「占いCO アッザム●」
フィードさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/27 01:06:21)
ザクレロさんを狙います。 >>> 伝説のさいばし <<<
フィードさんの独り言「しかし占いがリース投票かぁ」
ザクレロさんの念話「自分真決め打ってワイリーを吊ってアッザムを吊る 完璧
ケアはやめろくださいほんっとやめろください」
伝説のさいばしさんの遠吠え「どうしよよ」
ビグロさん「誤認に誤認が重なってカオスになりそうだ」
リースさん「占い真狼狐の狂人潜伏だったんですね…」
伝説のさいばしさんの遠吠え「漂白がいいかなあ、いまさら遅いかな」
ザクレロさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
ザクレロさんの念話「占いCO アッザム●」
伝説のさいばしさんの遠吠え「アッザム狐でしょ?だって」
伝説のさいばしさんの遠吠え「どうしよ」
アッザムさんの独り言「すまんご主人、、、どうせ死ぬのなら場を荒らそうと、思ったが逆効果かもな、あの占いはおそらく狐の気がする」
フィードさんの独り言「共有なんで俺投票なんだろう・・・不安だ」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ふんんふん」
リースさん「投票間違えたーと思ったら狼に投票してたでござる」
ザクレロさんの念話「そのまま吊られりゃ良かったのにー にー
アッザムに黒出して仕事終わってない状況にしようそうしよう☆」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ふええ。投票浮いた。ザクレロ噛もうかな」
フィードさんの独り言「最後リースとワイリー間違えたw名前にてる。」
ビグロさん「おつかれさま」
ZAQさんの会話「把握ミスってやつだ」
ゲームマスター「確かに。占いに狐がいることがわかってるわけだしね」
リースさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村おつおつー」
ザクレロさんの念話「ちっ。ですよね」
4日目の夜となりました。(13/08/27 01:00:51)
リースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ザクレロさん1 票投票先 → リースさん
フィードさん1 票投票先 → リースさん
ワイリーさん0 票投票先 → リースさん
リースさん4 票投票先 → 伝説のさいばしさん
伝説のさいばしさん1 票投票先 → アッザムさん
アッザムさん1 票投票先 → ザクレロさん
ZAQさん0 票投票先 → フィードさん
狛犬さん0 票投票先 → リースさん
プロキオンさん「むしろここは狂人COした方が良かったような気がするんだよね」
ゲームマスター「そしてさらなるカオスへ」
アッザムさん「狐は存在してると思われる」
ザクレロさん「相方言わない上にギリギリな時点で割とお察し感」
伝説のさいばしさん「えっ」
狛犬さん「完グレだからです」
リースさん「え?」
ワイリーさん「なんじゃそりゃ」
アッザムさんだめだLWCO
フィードさん「身内に●はないとみると、むしろワイリーLWはなさそうだけどな?>狛犬」
狛犬さん「お前のこと大好きだから>ワイリー」
リースさん「指定把握です」
ZAQさん「じゃあ悪いけどそのまま吊りで
LWでもないよね?」
ザクレロさん「おっけー了解した 投票で予告しておくよ>狛犬」
ワイリーさん「何故私以外?>狛犬さん」
フィードさん「反応おそいっすねー」
アッザムさん「おれかよ、んじゃcoなし」
アッザムさん「ん、?ごめん、伝説さんどういうこと?」
ザクレロさん「えるしってるか プロキオンは共有なんだぜ>さいばし」
ZAQさん「じゃあ
指定 アッザム」
狛犬さんザクレロは予告継続ワイリー以外を占え
フィードさん「130まで待たないほうがいいと思うが、COあるかもしれんし。」
伝説のさいばしさん「訂正:昨日アッザム、フィードで真偽ついたってことか?」
ザクレロさん「とりま自分のグレを吊って占ってってやりつつだけども。
狼目は後回しにしないとだめ、と思う。もし狐が残ってたらうどんになっちゃう」
ワイリーさん「狩人保護もありますしさっさと指定したほうがいいですよ>ZAQ」
リースさん「狂人噛みもありますからザクレロさんは残してもいいと思います」
ZAQさん「130で言うね」
伝説のさいばしさん「昨日アッザムプロキオンで真偽付いたってことか?」
アッザムさん「いやでも普通にザクレロが、狐ってせんもかんがえなくちゃだめかもしれないのかな」
プロキオンさん「これうどんの準備した方がよさそうだね」
狛犬さん「一ついうけどワイリー釣りはダメだよ」
ビグロさん「挙句に狂人占ってしまったのは反省」
フィードさん「残すべき、んで早めに指定よろ>ZAQ」
ZAQさん「ザクレロ視点でグレーを潰していきたいね」
狛犬さん「ビグロにグレーに狩人がいるんならでてかまいな」
リースさん「あれ?そっちが噛まれるんですか
私はザクレロさんのほうが真だと思ってたんですけど…」
フィードさん「まぁ俺視点で昨日までに占い結果からザクレロ偽判断狼はできないけどな。共有と俺占いだし。」
アッザムさん「この占いは残していい占いだとおもうよ>共有」
ワイリーさん「狂がみですね ザクレロ真で確定」
伝説のさいばしさん「リースが白くなった。3日目から逆囲いとかないない」
ザクレロさん「ふむ対抗噛まれ。霊から黒も出てるし真狂狼確定の狂人噛まれやね。」
狛犬さん「占いは残していいよ」
リースさん「毛織物さん●ですか」
ZAQさん「占いは残す方向でいいかい?」
アッザムさん「んー一番真っぽいところは残されてるのよね、うん、どういうことだろうか」
ゲームマスター「これは狐うどんな予感」
フィードさん「へ?ピグロ噛みってなんだこれ。」
リースさん「考察
占い師はザクレロさんの方が真だと思います。発言がしっかりしてますし、自分の意見をしっかり言ってますし。

吊りたいところとしてはワイリーさんですかね。2日目と3日目ともに発言が少なく寡黙ですし、狐目もあります。あと私投票ってところも気になりました。毛織物さん真で見てたってことですか?それともラインが繋がるかみたかったんですか?」
ザクレロさん予告占いです。伝説のさいばしを占うよ。
ザクレロさん 0 票 投票先 → 伝説のさいばしさん
(対抗と予告被ってるんですががg…)
(しかし変えるわけにもいかないのでそのままいきます)
初日最多弁の6発言⇒4発言と地味に減っており、
それでも自分の意見として占い吊りをがんがん押してる。
占いをさっさと切っていきたい潜伏人外アルカナ?
と気になったので。伝説のさいばしを占います。
フィードさん「昨日の投票理由、ぶっちゃけリース吊りでもいいと思うがそうなるとザクレロ抜きがありそうで毛織物に入れた。
あとは毛織物真の場合は相当厳しい状況になるが、初日の出方・発言、二日目共有に半指定されてるにもかかわらずそれに対する反応がないことから真は切った。
真なら昨日の状況絶対に吊られたらいけない場面なのに、無反応はありえないからね。」
ビグロさん「やっぱ噛まれたか」
ゲームマスター「占いさんおつかれー」
伝説のさいばしさん「おはよう」
ZAQさん「おはよう」
狛犬さん「霊能CO毛織物さんは●人狼だったよ
残った占いは真狂だから吊らなくていいよ詰ませてあげるから

投票は予告票を除くと
毛織→リース ワイリー→リース
ここ2wあるでwwww
予告は両方ともにでんせつのさいばしに入っているね」
リースさん「おはよう」
アッザムさん「おはよう」
ワイリーさん「おはよう」
ザクレロさん「占いCO 伝説のさいばし○」
フィードさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/27 00:53:56)
ビグロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビグロさんを狙います。 >>> 伝説のさいばし <<<
ゲームマスター「狼さんが健気」
ザクレロさんの念話「霊能噛まれろ」
ZAQさんの会話「占いはザクレロ真かなー?」
アッザムさんの独り言「んーまったく内訳わからんわ、とりま霊能は真だろうから結果みていいかんじに指定されたら狩人COか、LWででるか」
狛犬さんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
ザクレロさんの念話「まあでもどうせビグロ真…ビグロ切られろ…」
ビグロさんの独り言「そしてパンダになってしまうのも確定と」
伝説のさいばしさんの遠吠え「おk」
伝説のさいばしさんの遠吠え「りょうかいです」
ザクレロさんの念話「(真が欠けてるなら潜伏したかったでござる)」
ザクレロさんの念話「狼ありそうっちゃありそうだけども。いっそ真占い欠けてたりしないの?」
ビグロさんの独り言「占いCO 伝説のさいばし●」
ザクレロさんの念話「参ったなー 参ったなー どうしよっかなー さいばしわっかんないなー」
伝説のさいばしさんの遠吠え「んーパンダなら噛まなくていいか」
ビグロさんの独り言「これ噛まれるよな−」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ビグロじゃないですか?」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ザクロ」
伝説のさいばしさんの遠吠え「どっちが真かな?」
リースさんの独り言「偽占い師吊れましたね
狂人か狼かどっちかな?狐はさすがにないよね」
毛織物さん「あああ 相方さんごめんなさい…頑張って下さい」
伝説のさいばしさんの遠吠え「パンダの予感」
ZAQさんの会話「あたっちゃったね、相方さん」
ザクレロさんの念話「にゃーん、参ったなあ ビグロ真でしょー?ううんどうすっかな」
伝説のさいばしさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
伝説のさいばしさんの遠吠え「ごめん叩き過ぎた><相方おつかれさまでした」
毛織物さん「お疲れさまでした」
伝説のさいばしさんを占います。 >>> ビグロ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/27 00:48:44)
毛織物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毛織物さん5 票投票先 → リースさん
ザクレロさん0 票投票先 → 伝説のさいばしさん
フィードさん0 票投票先 → 毛織物さん
ワイリーさん1 票投票先 → リースさん
ビグロさん0 票投票先 → 伝説のさいばしさん
リースさん2 票投票先 → 毛織物さん
伝説のさいばしさん2 票投票先 → 毛織物さん
アッザムさん0 票投票先 → 毛織物さん
ZAQさん0 票投票先 → 毛織物さん
狛犬さん0 票投票先 → ワイリーさん
ゲームマスター「フィードさん、伝説のさいばしさん、投票をお願いします。」
フィードさん「おk」
ザクレロさん「進行に関してはあまり口を挟まない方が良いかしら。かしら。
ともあれ指定進行なので、自分は今日からは投票予告させてもらうね
投票時間分はグレとか見る時間をください」
ZAQさん「指定ではない
意見を述べ、自分の意思で投票してくれていい」
狛犬さん「それとリースは安易にCOの有無を言わないようにね」
フィードさん「まぁザクレロ真でみるっつーならもう占い切っていってもいいかもしれんが。」
ワイリーさん「共有それは指定ですか?」
リースさん「共有さんに従います
毛織物さんは私視点偽なので大賛成です」
アッザムさん「あしたか今日から占いきめうっていかないともし狩人いなかったら釣り数たりなくなるんじゃないの?」
フィードさん「完グレーの●だしあやしんでたところだから、俺はリース吊りでもいいと思ってる。」
狛犬さん「ぐうすうだから狂人は考えなくていいのさ」
ZAQさん昨日の通り今日から占い吊りに入りたい
毛織物吊りたいな
何か意見はあるかしら
毛織物さん「んー ワイリーさんのほうが吊りどころに見えたんですよね
人外引きたかったんです。アッザムさんは村っぽいなぁと思ってたので」
ビグロさん「私は明日も投票で予告しますね」
狛犬さんああ、狩人にいとこといっておくけど占いを護衛しろ
伝説のさいばしさん「霊能視点あと4吊り4人外でしょ?
呪殺なりGJなりあるかもしれないけどひとり占い切っておいた方がいい」
フィードさん「あんまり護衛先いうのはどうかと思うよ。占い噛みだって十分ありえるんだし。」
リースさん「私吊ってみてもいいですけど
明日からは占い切ってくださいね」
ザクレロさん「占い3かつ白進行でしょ?吊り4最大人外数4、だから進行としては
占いをどこか切るかグレーを吊るかのどっちか。あと自分は予告を続けます」
ビグロさん「めちゃ更新が遅い」
ZAQさん「昨日の通り今日から占い吊りに入りたい
毛織物吊りたいな
何か意見はあるかしら」
ゲームマスター「自分が狼だったらザクレロ噛んでしまってそう。
そしてこの共有噛みは狼にいい効果をもたらす予感」
狛犬さん「まあ共有に手腕に期待するよ。
占いどころじゃないって意見が多いけどグレーが中々に狭い事実もお忘れなくね」
アッザムさん「まあ、普通に狩人は占いか霊能いってたとおもうよ、あそこで共有護衛はないからしゃーなし、しかし狼は狩人探しにこないね」
リースさん「正直言って私は占うというよりは吊りどころだったと思います
寡黙だったし…」
ワイリーさん「吊ってみればいいと思うけど、狩人は霊能護衛で」
プロキオンさん「これ狂人は噛まれればいいんじゃないかな?」
ビグロさん「めちゃ更新が遅い」
伝説のさいばしさん「毛織物吊りたい」
フィードさん「狼の●だしかねぇ、だとしたら狩人候補→霊能っていう噛みにしそうだが。」
ZAQさん「占いどころではないと思うよ
発言薄いなら吊られると思わない?>織物」
リースさん「やっぱり毛織物さん偽ですね
昨日も出るの遅かったですし」
狛犬さん「吊ってもいいと思うけどね」
ザクレロさん「共有噛み?なんつーか、狼さん随分余裕というか悠長だね。」
伝説のさいばしさん「毛織物リース●って…投票の時に思ったけどそこ占いどころじゃないでしょ」
ZAQさん「リースさんは吊りどころな気がしなくもないけどね?」
ビグロさん占い理由
予告占いです
他人に乗っかるような発言多めなところが人外ではないかと思い占いました
◆アッザム 「◆伝説のさいばしさん 「明日○なら占い一人切りでおk?」
おkだと思いますや」
◆アッザム 「どーだろーか、占いはとくに出方に問題ないし今のところ真共狼>真といったところか、まあ予想の範囲だけど」
プロキオンさん「ちょっと待ってよ、噛まれないと思ったのにー
お疲れ様です」
フィードさん「うーむ、共有噛みか。」
アッザムさん◆ザクレロさん 「予告 フィード占うよー」

昨日の段階でこれいえるのはしんではないかと思ってる、銃殺おそれてないというか、だすき満々で僕こういうの大好きなの。

すいません、全然掛けてなくて
リースさんCOなし
ワイリーさん「共有噛みね」
リースさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした 内訳に注目」
毛織物さん占い理由:発言数はグレーみんな同じくらいでしたが、リースさんはやや状況把握の発言が多いように思ったので、
目立ちたくない潜伏狼かな? と思って占いました。
ザクレロさん発言予告の通りです。フィードを占う。
◆ザクレロ「予告 フィード占うよー」
グレの中では6発言と最多弁だし、きちんと内容もある。
◆フィード「対抗、霊能、共有占いか。グレー狭まらんなぁこれ。」
◆フィード「占いの出方は毛織物が若干遅れてでてきたっつー感じか。」
こういう風にきっちり村の状況把握もしていて、
他のグレと比べてみてもしっかりしてそうだし、
村なら頼り強く人外だと嫌なところです。こういう
ところの色はさっさと見ておくべきと考えました。
ビグロさん「占いCO アッザム○」
伝説のさいばしさん「おはよう」
ZAQさん「おはよう」
狛犬さん霊能(ボロ雑巾)CO かりめろ○
非狼でしたよ狐の可能性は一応あるから考えておいてね

完グレー5
投票まとめ
ザクレロ、フィード、ワイリー、伝説、
→カリメロ
カリメロ→リース
次点投票者は3票のリース
予告の入ったフィードを覗いて0票なのは伝説だけ
毛織物→リース(予告
ビグロ→アッザム(予告
アッザムさん「おはよう」
フィードさん占いはザクレロ>ビグロ>毛織物っつー印象。
ザクレロは自分からちゃんと予告言い出してる、ビグロはどっちつかず、毛織物は触れすらしないし出遅れCO。
しかし予告が俺なのが残念。

伝説:狛犬真言及はわかりきってることを言ってる感じ。ただ明日から占い切りは同意。占いどころか。

ワイリー:もっと喋れる気もするんだがなぁ、今日のままなら吊りどころ。

リース:ここもあんま考察してくれないね、ワイリーと並んで吊りどころだな。

アッザム:ワイリー、リースに比べれば自分の意見を言っている印象だが。
毛織物さん「占いCO リースさん●」
ワイリーさん「おはよう」
ザクレロさん「占いCO フィード○」
フィードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/27 00:41:39)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 毛織物 <<<
プロキオンさんの会話「当然だけどビグロさん噛まれたら速効毛織物吊りね」
ザクレロさんの念話「毛織物が自分に○だっけか。ふむむー ビグロ吊れないかにゃー」
ZAQさんの会話「確かに霊で色見れるといいかも」
プロキオンさんの会話「それはそうだけどだからこそいきなり共有噛みはないと思うんだよね」
ZAQさんの会話「現状唯一囲いがあり得る占いだね」
ザクレロさんを護衛します。 >>> ワイリー <<<
伝説のさいばしさんの遠吠え「噛みはプロキオンでお願いします」
プロキオンさんの会話「占いを切るとしたらまず毛織物さんだと思うんだよね」
ZAQさんの会話「霊、真占、狩が噛まれるぐらいなら共有が噛まれたほうがマシな感ある」
毛織物さんの遠吠え「リース●了解です」
伝説のさいばしさんの遠吠え「リースに●にしようか」
伝説のさいばしさんの遠吠え「噛みは共有か霊能あたりにします」
毛織物さんの遠吠え「あ、リースさん占いで予告しておきましたが 結果は○でいいですかね?」
プロキオンさんの会話「さすがにいきなり共有噛みはないと思うんだよね
占い噛みかあって霊能噛みだと思うよ」
伝説のさいばしさんの遠吠え「そうだよねえ。じゃあフィードあたりに●出しておくか?」
毛織物さんの遠吠え「とくにないのでさいばしさんに決めてもらえると嬉しいです」
リースさんの独り言「もっと喋れるようになりたいよー」
リースさんの独り言「結構票頂いちゃいましたね
まあ寡黙だからしょうがないですね…」
アッザムさんの独り言「すまんご主人」
ZAQさんの会話「どっちか噛まれちゃうかもねー」
ゲームマスター「さてさて、これからのおきつねさまの動きが見もの」
ザクレロさんの念話「生きたいですつらいです。吊り増えないでくださいほんとお願いします。
あと狼ギリギリまで粘ってくださいでも吊られて駆逐されてください。」
アッザムさんを占います。 >>> ビグロ <<<
伝説のさいばしさんの遠吠え「んー真偽が分からないな。噛みたいとろこあります?」
アッザムさんの独り言「いや、さすがにまずいとおもったわ、あれででるのわ」
かりめろさん「おつかれさまでした」
毛織物さんの遠吠え「うーん明日吊られちゃいそうな予感です」
ゲームマスター「素村さんお疲れ様です」
ザクレロさんの念話「しにたくない!!!!!」
伝説のさいばしさんの遠吠え「おつです」
2日目の夜となりました。(13/08/27 00:36:28)
かりめろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毛織物さん0 票投票先 → リースさん
ザクレロさん0 票投票先 → かりめろさん
プロキオンさん0 票投票先 → ワイリーさん
フィードさん0 票投票先 → かりめろさん
ワイリーさん3 票投票先 → かりめろさん
ビグロさん0 票投票先 → アッザムさん
リースさん3 票投票先 → アッザムさん
伝説のさいばしさん0 票投票先 → かりめろさん
アッザムさん2 票投票先 → リースさん
かりめろさん4 票投票先 → リースさん
ZAQさん0 票投票先 → ワイリーさん
狛犬さん0 票投票先 → ワイリーさん
かりめろさん「予告しろよー」
ザクレロさん「ちゃんと喋ってるとことおも、う。吊りどころじゃなかろ。」
プロキオンさん「あと吊れるようなところに予告したら真切るつもりだからそのつもりでね」
フィードさん「まぁ状況次第だが明日は占い吊るのが常套だろうな>伝説」
ザクレロさん予告 フィード占うよー
狛犬さん「明日はまだ切らなくてもいいと思うけどね。まあ好きにするといいさ」
伝説のさいばしさん「訂正:明日○かつ占い噛まれなしなら一人切りでおk?」
ワイリーさん「明日からの占いつりには賛成だよ、吊り数すくないしね>ZAQ」
アッザムさん「◆伝説のさいばしさん 「明日○なら占い一人切りでおk?」
おkだと思いますや」
ZAQさん「なので村の皆は占いの怪しいところを探してくれると嬉しいな」
伝説のさいばしさん「明日○なら占い一人切りでおk?」
毛織物さん「予告了解しました!」
ZAQさん「明日からは真が薄いと思われる占いから吊っていきたい
霊で●でたらその限りではない」
かりめろさん「占い予告よろしく」
狛犬さん「誤字だよ>フィード
消えるてかいたつもりだったんだよ」
ビグロさん「予告了解だ」
フィードさん「吊りどころに予告が真ってなんで?>狛犬」
ビグロさん「霊能占ってたか
まあ仕方あるまい
共有とともに進行たのむ」
プロキオンさん「それじゃあ今日はグレランでお願いね
あと占いは予告するように」
ゲームマスター「っと、真狐狼で狂人潜伏みたい。これはいいレアケ展開」
リースさん「3-1ですね
真狂狼-真ですかねぶなんに」
ザクレロさん「ういうい、りょーかいしたよっと とりまメモに突っ込んでくるから
遅くても30くらいには発言で予告しとく メモみてくる」
アッザムさん「どーだろーか、占いはとくに出方に問題ないし今のところ真共狼>真といったところか、まあ予想の範囲だけど」
伝説のさいばしさん「狛犬の出方とっても真くさい
狛犬より遅い毛織物は偽くさい」
ZAQさん「5吊り4人外
余裕1
今日はグレランを推したいがどうだろう
意見をくれ」
狛犬さん「発言予告は結構だけど吊りどころに予告なんて言ったら君の真は決めるよ」
毛織物さん「3−1ですね。ザクレロさんは自分視点狂確定」
ワイリーさん「撤回把握、今日はグレランでいいんじゃない」
フィードさん「対抗、霊能、共有占いか。グレー狭まらんなぁこれ。」
リースさん「共有撤回把握です
それなら今日はグレランですかね」
ザクレロさん「でもって霊能占いェ 無駄占いしてたとかごめ…ごめん…
あと撤回の有無なりアーマーするなり共有は言っておいてほしいな
個人的にはFOだと嬉しいんだけれども」
ビグロさん「グレランなのかロラなのか指示してくれ」
ゲームマスター「狐が囲われました 占いと狂人は無駄占いをした模様」
ZAQさん「相方プロキオンであってる」
狛犬さん「撤回あるなら予告してください」
アッザムさん「共有もでてほしいな個人的にはやっぱり共有FO大好きなのー」
狛犬さん予告は要らないです狐が騙りに出てる可能性が高いので
プロキオンさんそれじゃあ霊能撤回、共有COさせてもらうよ
相方は確認お願いね
リースさん「共有さん撤回あるなら早めにどうぞ」
伝説のさいばしさん「3−2のザクレロの○から霊能把握です
○進行の○もらいならプロキオンは潜っておけばよかったんじゃ?」
フィードさん「占いの出方は毛織物が若干遅れてでてきたっつー感じか。」
ザクレロさん「ふむ占い3 それじゃ予告するね、発言予告のが良いよね?
グレランで予告先吊れたら困るし。ってことでグレ見たいからみんな喋れください」
アッザムさん「占い3の霊能2ですか、まあ共有の撤回あるでしょうが」
狛犬さん「ああ!まさにボロ雑巾 か い か ん !」
ワイリーさん「3−2か、撤回あるならはよ」
毛織物さん占い理由:初日なので隣占いです
ZAQさん「共有CO 相方生存だ」
フィードさん「3-2か、撤回がありそうな感じだな。」
かりめろさん「占い3か。」
ビグロさん占い理由
所謂アイコン占いってやつですよ
一人だけしかこの村アイコンいませんでしたし
犬じゃなくて他の動物じゃないよね
リースさん「えーと3-2把握です」
ZAQさん「○進行確認したよ」
ザクレロさん入村時に自分の右にいた人占いです!
あと同じアイコン色してる奴ら吊り切ろうぜって言ったとき
それぞれで計6人いて地味に吊りが足りないから、
だったら一人自分が占って色を見てしまえば良いと思った。
というわけで、プロキオンを占います。
プロキオンさん白進行だし霊能COさせてもらうよ
毛織物さん「占いCO ザクレロさん○です」
狛犬さん霊能(ボロ雑巾)CO
ビグロさん「占いCO 狛犬○」
伝説のさいばしさん「10」
ザクレロさん「占いCO プロキオン○」
かりめろさん「おはよう」
伝説のさいばしさん「おはよう」
リースさん「おはよう」
ZAQさん「おはよう」
アッザムさん「おはよう」
狛犬さん「おはよう
僕のことをボロ雑巾のように使い倒してくれよみんな!」
ワイリーさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにもここで狼に負けるわけにはいかないよ」
フィードさん「おはよう朝一はいただく」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/27 00:29:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 毛織物 <<<
ザクレロさんの念話「ケア吊りなんてー こわくn…こわいですやめてくださいほんとやめろください」
ビグロさんの独り言「たぶんこういうとき隣に狼いるんだよ」
ZAQさんの会話「共有って夜明け前も喋れるのね」
プロキオンさんの会話「了解!」
ザクレロさんの念話「潜伏なんてしないよ!溶けたくないもんね!溶けるよりはケア吊り…うん…
おおかみさんさっさとジェノられて駆逐されろください」
ZAQさんの会話「任せる」
伝説のさいばしさんの遠吠え「占いは適当にどうぞ
位置占いとかでいいと思います」
プロキオンさんの会話「それだったら僕が霊能を騙らせてもらうよ」
毛織物さんの遠吠え「りょうかいです」
リースさんの独り言「占いさん初日に呪殺出してくれないかなー」
伝説のさいばしさんの遠吠え「残り10秒までは待ってるから安心してね」
ザクレロさんの念話「占いCO プロキオン○
入村時に自分の右にいた人占いです!
あと同じアイコン色してる奴ら吊り切ろうぜって言ったとき
それぞれで計6人いて地味に吊りが足りないから、
だったら一人自分が占って色を見てしまえば良いと思った。
というわけで、プロキオンを占います。」
伝説のさいばしさんの遠吠え「それでは噛みもお願いしますね?100にしておこうか」
ZAQさんの会話「霊出てくる様子がなければ霊にでて乗っ取り防止はするけど
アーマーはどうしようねえ」
ビグロさんの独り言「占いCO 狛犬○」
アッザムさんの独り言「んー占いはいつもやっててつまんないし、今回こそは銃殺でそうでやだから霊能として出ようとおもうがいかが?>ご主人」
プロキオンさんの会話「まあ白貰いでもCOした方がいいしOKだよ」
ゲームマスター「ちなみにわっふるのテーマは機動戦士ガンダムのモビルアーマーからでした」
毛織物さんの遠吠え「グレランちょっと危ないです…騙りでますね」
ザクレロさんの念話「あっしかも初日先生お隣じゃないですかー 溶けちゃううううう」
プロキオンさんの会話「霊能アーマーはどうしようか?」
ZAQさんの会話「とりあえず方針だけど、○進行ならFOでいきたいな」
伝説のさいばしさんの遠吠え「初心者さんですかグレランは抜けられそう?無理そうなら騙っちゃいましょうか」
狛犬さんを占います。 >>> ビグロ <<<
狛犬さんの独り言「【同意】GP-03は男のマロンそれに賛成だ」
ザクレロさんの念話「うわああめっちゃ文字化けしたすみませんすみません」
ゲームマスター「うん。ミスった。みんな笑って見過ごしてくれることだろう」
リースさんの独り言「最近役職ばっかだったから嬉しいですねー
ニートばんざーい」
アッザムさんの独り言「また狂人ね、、、んーとりま潜伏してみっか、霊能ロラは後々有利だと思うし、でますかね」
ザクレロさんの念話「ともあれごぼーさん村立てありがとうございます&#8317;&#8317;&#9693;( &#729; &#42163; &#729; )&#9692;&#8318;&#8318;つらいです」
毛織物さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者COです」
ザクレロさんの念話「帰ってきて早々にこれかwwwwおわたwwwww」
狛犬さんの独り言「ああ!ボロ雑巾まさに僕にふさわしいじゃないか!」
ゲームマスター「GMはGP-03は男のロマンだと思うごぼー◆BmWFgE/jjAがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは勝敗が明らかに決まっている場合を除き禁止。
・村人騙りと村役職の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他凸死やシスコピなどの違反行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
プロキオンさんの会話「共有者かー
相方はよろしくね」
リースさんの独り言「素村だー」
ZAQさんの会話「共有か よろしくね」
ゲームマスター「GMはGP-03は男のロマンだと思うごぼー◆BmWFgE/jjAがお送りします。
全陣営悔いが残らないようにがんばって下さい。

【もう一度確認してほしい注意事項】
・暴言は絶対禁止。全員が村を安心して楽しめるよう心がけてください。
・早噛みは勝敗が明らかに決まっている場合を除き禁止。
・村人騙りと村役職の人外COも禁止。ただし最終日にPPを防ぐ場合のみ許可します。
・その他凸死やシスコピなどの違反行為も当然NG。
・再投票は一回だけ行います。ただし再投票にならないよう投票は早めに済ませて下さい。」
ザクレロさんの念話「ファーwwwwwwwwww」
伝説のさいばしさんの遠吠え「宜しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 00:24:22)
ゲームマスターでは開始
かりめろさん「よろしくです」
狛犬さん「よろしくね☆君たちの希望を見せておくれよ」
毛織物さん「よろしくお願いします!」
フィードさん「よろしく」
伝説のさいばしさん「宜しくお願いしますぅ」
ZAQさん「ZAQかわいい」
ザクレロさん「よろしくお願いします」
ワイリーさん「よろしくね」
ビグロさん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
リースさん「よろしくお願いします」
アッザムさん「よろしくぅ」
ゲームマスター「更新揃いました。この発言の後全員分の発言を確認できたら開始します」
狛犬さん「希望が力を合わせて絶望に立ちむかう・・・ああ!!なんてすばらしいんだ僕はその礎にならせてもらうよ」
kariさんがZAQに名前を変更しました。
ゲームマスター「2人とも戻ってきたので更新確認。0:22に合わせてください」
ZAQさん「失礼したぞよ」
kariさんが狛犬に名前を変更しました。
毛織物さん「もどりましたー」
ゲームマスター「WCCOが2人いるので戻ってきたら更新確認します」
狛犬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがワイリーに名前を変更しました。
狛犬さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:19:35)
ZAQさん「入村とともにWCCO!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:18:46)
毛織物さん「WCCO」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがフィードに名前を変更しました。
アッザムさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがアッザムに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼちぼち名前の変更進めていってくださいな〜」
kariさんが毛織物に名前を変更しました。
kariさんがリースに名前を変更しました。
kariさんが伝説のさいばしに名前を変更しました。
かりさんがかりめろに名前を変更しました。
ゲームマスター「アッザム>わっふる」
真案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりめろさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「では案山子蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:13:20)
アッザムさん「わっふるー」
アッザムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:12:45)
ザクレロさん「わっふるありがとうございます!」
ビグロさん「ありがとうございます」
伝説のさいばしさん「おはよう」
kariさんがザクレロに名前を変更しました。
kariさんがビグロに名前を変更しました。
プロキオンさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
ゲームマスター「ビグロ>茶kari
ザクレロ>水kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:11:31)
リースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:10:41)
ゲームマスター「わっふるちょっとまっててね」
ザクレロさん「便乗わっふるわっふる」
ビグロさん「わっふるおねがいします」
ゲームマスター次回更新確認 0:20
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビグロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:09:12)
ワイリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:08:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
真案山子さん「おいておきます」
真案山子さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:06:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フィードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:00:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:58:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザクレロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:57:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー。支援感謝」
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:57:10)
ゲームマスター「夜遅いので集まるのに時間がかかりそうな予感」
ゲームマスター更新確認時間0:10
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
毛織物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:53:24)
ゲームマスター「ゆっくり待ちます」
ゲームマスター【この村について】
この村は共有・狐有りの13人村です。初心者か上級者かは問いません。
ご気軽に参加していってください。

【ルール・禁止事項】
基本的にwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ の禁止事項に準拠します。
初心者の方は必ず目を通しておいて下さい。

○この村での注意事項
・酉必須。酉がない方や、戦績が不穏な方は申し訳ありませんが蹴らせて頂きます。
 また、戦績がない場合はGMから質問が飛びます。必ず答えてください。
 酉の付け方は入村時にHNのところに半角#とその後ろに適当な文字列を記入。
・前日と昼間の初心者COは禁止。ただし共有や狼になった際夜に相方へ初心者COするのはOKです。
・村人騙りと村役職の人外COは基本的に禁止。ただし最終日のPP回避の場合のみ人外COを認めます。
・この村では暴言を厳しく取り締まっています。人として恥ずかしくない言動を心がけて下さい。
・占い結果と占い理由は必ず分けて書いて下さい。
・早噛みは勝敗の確定時を除き禁止。噛みは必ず「能力実行をしてください」と表示されてからで。
・再投票は基本的に1日1回まで。投票は残り時間が1分を切る前に必ず実行して下さい。

○以下はいかなる理由があろうと禁止の行為です。行った場合は然る処分を下した後に通報致します。
・シスコピ ・意図的な突然死 ・多重ログインor他の村との掛け持ち ・利敵行為 ・PC以外からのログイン 等

何か分からないこと等がございましたら遠慮なく質問してください。
ただし村の最中はルールに関する質問以外には返答しかねますのでご了承ください。
わっふるは一応搭載してあります。センスには期待しないでください☆
戻る