過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
模擬刀
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
イザボー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルティ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(生存中)
 
 
めかぶご飯
◆99Dn4UCwsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バイク王
◆3pQeNaWEhg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アリス
fea ◆wRVSVXChlg
[村 人]
(死 亡)
 
 
弥生ウサギ
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョロイン
◆BYEwvf7UW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅亡
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン水
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
強い敵
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
はっ霧切
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
どんどん焼き
秋刀魚 ◆hcONCZ/sd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
市川美織
久々 ◆KUMOdMkvS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エンブレム
一樹 ◆hAOriBkXJA
[共有者]
(生存中)
 
 
しょうがねえな
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】深夜にふつう村 〜 132310番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エンブレムさん「あと共有の予断を最終日に残したくないので推理過程は省いたので、最終日いければメルティはもしかしたら…って思いはありましたが、その前に村負けの敗因作ってしまいました。勉強してきます!」
エンブレムさん「なるほど。実は途中でイザボー−アリスの線も見えて、ならイザボー指定に…という思いもあったのですが、最初に指定しちゃうとそれ変えるの勇気いっちゃってダメですね。と思いました。あと結構タイピング間に合わないことあるのでギリギリまで待つの怖かったのありますが、いずれにせよ指定ミスですわ。」
チョロインさん「僕の嗜好として、情報はそのままで人外指定に辿りつけたかどうか考える方が好みなのです。」
チョロインさん「いえ、謝罪の必要はありません >エンブレムさん
指定は相性ですから」
レモン水さん「テキトー発言が命取りだったんですね(´;ω;`)>市川さん」
エンブレムさん「早めの指定はそ見越してだったの、自分の引きの悪さは謝りますわ。ごめんなさい>チョロインさん」
チョロインさん「お疲れでした」
レモン水さん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました」
チョロインさん「他人に期待するよりは、自分を変える方が確実です」
エンブレムさん「相方は遺言生かせずすまんでした。GM村立てありでしたー。」
市川美織さん「というわけでおつかれさまでしたーw」
市川美織さん「>◆レモン水さん 「はい。がんばって」
なんかもうこれでアンテナが巡った気がしますw」
はっ霧切さん「相方お疲れ様だったわ
GM村建て感謝よ」
チョロインさん「変更を考えていると、変更したの間には一光年からの開きがあります」
イザボーさん「GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です。
お仲間陣営、勝利をありがとう!!」
アリスさん「zzz」
エンブレムさん「いえいえー、まぁあの状態じゃそこまで冷静にもなれませんよね>強い敵」
イザボーさん「うわあ、市川さんの初手噛みすごい。狂人さんにも助けられましたね。
本当、展開がカオスで深夜らしい村でした。
久々に狼陣営で勝ったよー嬉しいーーーー。゚(゚^o^゚)゚。」
レモン水さん「うう。がぶがぶされてごめんなさい><」
強い敵さん「うん、ゴメンね。
全員平等に怪しくて、、身動き取れませんでした>エンブレムさん」
模擬刀さん「まあ、とにかくGMさん同村の皆感謝するっぺ!」
強い敵さん「村建て感謝です>GMさん
初手●で最終日いけないとは、、申し訳ない」
エンブレムさん「イザボーへの変更は正直考えていた。」
はっ霧切さん「外すにしろせめて私がどっちかはっきり言えばよかったわね」
メルティさん「今回は相方の初手噛み&バイク王の動きに、完全に救われたなw
レモン水さん噛みありがとう!」
模擬刀さん「…めかぶっちはなんで出てきたんだべ?」
エンブレムさん「強い敵は村だったら自分除いた4人に2Wの可能性あるんだから、
他「●と●じゃねーの」ぐらいは言って欲しかったってのが個人的な感想。」
強い敵さん「お疲れ様でしたぁ」
強い敵さん「それについては夜に話してる>模擬刀さん」
レモン水さん「お疲れさまでした〜」
エンブレムさん「おつでしたー。」
模擬刀さん「そっちだったっぺか…あー、すまねぇべ。」
チョロインさん「おつかれ」
市川美織さん「おつかれさまでしたーー」
はっ霧切さん「お疲れ様」
アリスさん「あしたなんてこなかったよ」
メルティさん「おつかれ!」
イザボーさん「お仲間たちお疲れ様でしたありがとうううううううう」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
滅亡さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 02:12:27)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> メルティ <<<
チョロインさん「狼指定して、そこから指定変更で負けた村なら遭遇したことあります」
メルティさんの遠吠え「ん、そうか。ならいただこう」
強い敵さん「いえいえ、勝負ですからー>市川さん」
メルティさんの遠吠え「ウイニングバイトよろしく。アリスさん噛みで。

あと30秒待って、噛みなかったら俺やっちゃう」
イザボーさんの遠吠え「ウイニングmgmgどうぞ!」
模擬刀さんの独り言「◆強い敵 「うっさいシネ>めがぶ」」
ゲームマスター「わかってる。>強い敵」
エンブレムさんの会話「朝が来るのかしら。」
イザボーさんの遠吠え「(∩´∀`)∩ワーイ」
市川美織さん「強い敵さんおつおつ。いろいろ名指ししちゃってごめんねー」
模擬刀さんの独り言「最終日来てくれ…たのむべぇぇぇぇぇ!」
メルティさんの遠吠え「さて、俺たちの勝ちだな。」
イザボーさんの遠吠え「逃げたーーーーーーー」
強い敵さん「おつかれさまぁ
オレはとっとと投票したぞー
遅いのおれじゃないぞーー」
ゲームマスター「おつかれ村。」
はっ霧切さん「村を指定して、嫌だと言われて変更したら狼にあたったことならあるわ」
7日目の夜となりました。(13/08/27 02:11:27)
強い敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → 強い敵さん
模擬刀さん0 票投票先 → アリスさん
強い敵さん4 票投票先 → イザボーさん
イザボーさん1 票投票先 → 強い敵さん
メルティさん0 票投票先 → 強い敵さん
エンブレムさん0 票投票先 → 強い敵さん
チョロインさん「指定があったら、まあ、そこで諦めても責めはしません」
強い敵さん「はいはい」
メルティさん「だから、その話は本質からそれている>強い敵」
模擬刀さん「つーわけで最終日きたら2択だけ考えるべ。」
イザボーさん「演技でしたら、わたくし自身どんなに良かったか…メモミスってたとか、大事な局面で酷い話ですもの>模擬刀」
エンブレムさんまぁでもそのままいく。
強い敵さん「オマエも本気で考えてるように見えないけど
適当に話してるよね」
エンブレムさん「2Wで残りはイザボーっぽいかなーとは思ってたけど、アリスと2人かなーとか今日見て思った。」
模擬刀さん強い敵っちは、自分吊られたらその時点で村が負けちまう可能性があるべ。
それなのに抗わないっつーのは人事ってのを尽くしてないべ。
滅亡さん「今日も二日目に霊に突っかかる人と三日目に霊真贋見ようとする人は
人外目ですねっていう教訓を得ました」
アリスさん「だから 遺言ちょうだい共有さん 敏腕であることを祈ります」
強い敵さん「4−1の霊脳吊ってねぇよ
3−2の霊脳吊ったんだよ
めかぶ視点で4−1の霊脳吊ってるから占い候補と見てないって話だろ」
アリスさん「うん わかってるよ でも疑われる立場の人が
なにをいってもうたがわれるもん」
模擬刀さん「イザボーっちは昨日の発言はあれ?って思ったべ。
けども、狼でああいう推理になるかって言うと首をかしげてしまうっぺ。
わざとやってるならあざと狼まっしぐら…けど、演技には見えねぇべ。」
メルティさん「だから、そんなのはわかってる話で、誰が狼か、本気で考えてるようには
とても見えんってことさ。自分が釣られなかったら、あんたはそれでいい
って思ってるようにしか見えない>強い敵さん」
強い敵さん「はぁ?なに言ってるの?
4−1の霊吊っためかぶを占い候補で見てないって話だろ昨日のは>メルティ」
アリスさん「まぁでも共有さんは明日しんでるでしょうし
明日の分までなにかあれば遺言どうぞです」
イザボーさん「◆アリスさん 「実は囲われてたりして ふふり」
村なら反省すべき発言でしてよ。>アリスさん」
強い敵さん「それでいいも何も
オレは村だ
指定変えろ
って言っても
それも怪しい
って言い出すんだろ?」
メルティさん4−1の霊吊ったから泣くとか、指定必須とか、誰でも当たり前にわかってる
理屈じゃねえかよ。狼探す気あんのかって話だ
アリスさん「実は囲われてたりして ふふり」
強い敵さん「どう見ても指定は必須の日
それを言って吊りたくなった
って意味不明すぎるぞ」
イザボーさん「アリスさんをわざわざ○にするあたりどうなんでしょうね。」
メルティさん違うわ。当たり前のことしか言ってこなかったから、指定吊りで当然だと
思っただけだよ>強い敵さん
模擬刀さん強い敵っちはそれでいいべか?
強い敵さん「答えろよ、グレランしたかったのか?>メルティさん」
模擬刀さん「強い敵っちが狼であることを祈るだけだっぺ。
昨日のは身内切りにしか見えねえべ。」
アリスさん「最終日4にんのグレーから狼みつけるげーむでしょ? まけるまける」
エンブレムさん「ちなみに昨日の占い結果出したのは別にどこの真追うってよりも、囲いとか逆囲いもあるんじゃないのって思ったんだけどね。」
メルティさん「2W仮定で、強い敵さんが狼だったとして、あと一人いるなら、どこだろうな。」
強い敵さん「なんだ、今日グレランしたかったのかオマエ?>メルティさん」
イザボーさん「まあ、私視点もしょうがねえなが真に見えてますから、残り全員怪しいですわね。
次々と変わるCOにこんがらがって、昨日の発言が酷かったのは…謝罪します。」
はっ霧切さん「難しいわね」
強い敵さん「はいはい
間違ってない事いって吊りたくなったって言われても困るわ」
模擬刀さん「一応メルティっちが微妙すぎる推理してるから言っておくっぺよ。

めかぶっちは狂人濃厚だっぺよ。
あの時点で対抗出ているのに霊能に出る狐は…いねえべ。

めかぶっちが狂人なら、めかぶっち視点狐騙り濃厚。
狐騙りを狼に知らせるため+吊りを稼ぐため霊能COは十分にあり得るっぺ。

むしろ市川っちの中身を何だと考えてるべ?
初日メルティっちも市川っちを狼のCCOだと考えてたべ?

しょうがねえべさんが真なら市川っちが狼で露出してるところに更にバイク王っちが霊能COとかすると潜伏狼が1匹だけ。
これは狼にとって避けるべき事態だべ。だからバイク王っちは狼にみえねえべ。」
アリスさん「ぺこぺこぽん」
市川美織さん「おつかれさまですー」
どんどん焼きさん「負けかー」
メルティさん「俺は今日の↓見て、強い敵さんを一番に釣りたくなった。」
強い敵さん「2残りなら終わり。」
滅亡さん「おわたー」
エンブレムさん「とりあえず指定しとくね、あとは殴り合って下さい。」
模擬刀さん「おはようだべ!」
強い敵さん「coナシ」
エンブレムさん指定:強い敵
はっ霧切さん「お疲れ様」
メルティさん「おはよう」
エンブレムさん「おはようございます。」
強い敵さん「今日は指定必須>共有

ちなみに、グレの誰が怪しいか?
すまんけど全員怪しいわ。

個人的には二日分指定してほしいぐらいだわ。」
イザボーさん「おはようございますわ。

しょうがねえなさん噛み→真狂確定(てか真でしょ)
バイク王・めかぶご飯・市川美織 ここで狂狼狐 ほぼ確定仮に狼2騙りなら狼側が狐を警戒しなければいけないけれど、そういう噛みじゃなさそうなので2騙りは却下。
……メモミスってた死にたい。
2人とも、素っ頓狂な発言しててすいませんでした。>はっ霧切&模擬刀」
ゲームマスター「おつかれ共有。」
アリスさん「もみんなとも遊べなかった おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/27 02:04:24)
はっ霧切さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はっ霧切さんを狙います。 >>> メルティ <<<
強い敵さんの独り言「今日は指定してくれ

ちなみに、個人的にグレの誰が怪しいか?
すまんけど全員怪しいわ。」
滅亡さん「イザボー吊りで共有噛み切りならわからんぜよ」
エンブレムさんの会話「はいー。勝ちたいっすねー。」
チョロインさん「イザボー行ければ、最終日は何が起こるかわかりませんね」
市川美織さん「まぁ強い敵さんを色々名指ししましたし。しましたし。」
はっ霧切さんの会話「まあそんな感じでいきましょう」
メルティさんの遠吠え「たとえ無茶苦茶な護衛先でも、だ。」
メルティさんの遠吠え「いや、書いてるなら持っておいたほうがいい。
指定されたら躊躇なく出すのがよい。」
エンブレムさんの会話「あー自分も強い敵がなんか…なんですよね。イザボーも時々一人でしゃべってるだけな感じしますし。」
メルティさんの遠吠え「ふふ、いい相方だ。できれば二人で勝ちてえな。
では、本日は調子こいてるエンブレムを残し、キリギリを噛む。」
強い敵さんの独り言「思考停止して指定を求める
グレの誰が怪しいか?
すまんけど全員怪しいわ。」
エンブレムさんの会話「ですね。メルティよりもめかぶのアリスが気になって。」
はっ霧切さんの会話「イザボーと強い敵のどっちか行きたいってところね」
イザボーさんの遠吠え「もう狩人日記なんてぽーい」
エンブレムさんの会話「はっ霧切さんのが進行しっかりしてて噛まれそうな気がするので、予想教えて頂けませんか?」
チョロインさん「◆はっ霧切さんの会話 「メルティの逆囲いは無いとみていいんじゃないかしら」
終了です」
イザボーさんの遠吠え「いえ、そしたら奮闘します。皆さんの頑張りに応えられるように。」
市川美織さん「まぁ騙りらしくはうごけたかな…初日●で辛かったw」
強い敵さんの独り言「で、メルティあたりがオレにつかっかてきそう
でも、相手してるとココ村で終わる可能性もあるんだよな」
メルティさんの遠吠え「逆に、指定されたらごめんな。」
イザボーさんの遠吠え「騙り狼さんありがとうお疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
はっ霧切さんの会話「メルティの逆囲いは無いとみていいんじゃないかしら」
エンブレムさんの会話「強い敵は別にめかぶ真の可能性ってより逆囲いとかの可能性として提示したんだけど…うーん。」
強い敵さんの独り言「グレ全員怪しい」
模擬刀さんの独り言「身内切りべか?」
イザボーさんの遠吠え「おkっす。ありがとうですー!!」
メルティさんの遠吠え「指定されたらされたで構わんさ。」
メルティさんの遠吠え「市川さん乙。そして、今後は俺が噛みをやるぜ?残り1:30で、
きっちりとな。OK?」
はっ霧切さんの会話「まあそうでしょうね」
イザボーさんの遠吠え「視点漏れまくり発言しといた。さてどうなるかなーだめかなー。明日指定かなー。」
強い敵さんの独り言「さて、面倒な進行だなぁ
初手のグレランがイランかった、、いまさらか」
市川美織さん「おつおつですー」
エンブレムさんの会話「今日はさすがの共有噛みですよね。。」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
6日目の夜となりました。(13/08/27 01:59:53)
市川美織さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 市川美織さん
模擬刀さん0 票投票先 → 市川美織さん
市川美織さん7 票投票先 → 強い敵さん
はっ霧切さん0 票投票先 → 市川美織さん
強い敵さん1 票投票先 → 市川美織さん
イザボーさん0 票投票先 → 市川美織さん
メルティさん0 票投票先 → 市川美織さん
エンブレムさん0 票投票先 → 市川美織さん
メルティさん「強い敵から、人外考察が聞こえない。」
市川美織さん「私視点ですが」
市川美織さんグレーは強い敵さんだけです!
イザボーさん「あら…そう、なの?計算間違えてたのかしら。ごめんなさいまた計算するわ>模擬刀」
アリスさん「でつ」
アリスさん「てへ」
はっ霧切さん「確実に最終日に行けるの下り>イザボー」
模擬刀さん「残りグレーは俺っ地を含めて5人。
その中から1〜2匹いる狼を2吊りで吊らなきゃならねぇべ。
こんなこと言いたかねぇけど、絶望的だっぺ!」
市川美織さん「狼さん2騙りで強い敵さん村人な気もしますが。。。」
メルティさん「そう考えて、めかぶ狼なら、アリスへの逆囲いは相当勇気いると思う。」
強い敵さん「おう、かかってこい>市川」
エンブレムさん「結局スライド一杯だから占い4と霊能1で真2人いて狐混じりとすれば吊り切っても2Wの可能性。」
イザボーさん「◆はっ霧切さん 「それはどうしてかしら?>イザボー」
ごめんなさい、どれについてか引用をお願いしますわ。>霧切さん」
市川美織さん「とりあえず強い敵さんに投票します」
レモン水さん「あ、模擬刀さんが気がついたー」
強い敵さん「実質4−1の霊脳吊ったんだぞ?
そんな占い真だったら泣く」
イザボーさん「しょうがねえなさんが噛まれた今、メルティさんもアリスさんも多分噛まれませんわね。狩不在と考えると、ヘンな噛みにも見えますわ。
ここなら共有とか噛まないのかしら?」
メルティさん「もしあの動きで狂人なら、それは阿呆だ。
狼から狐疑惑かけられて、噛まれて死ぬのがオチになるから。」
アリスさん「えっとぉ まとめありー」
強い敵さん「めかぶとか
占い候補と認めてないのだが。。」
模擬刀さん「◆イザボーさん 『バイク王さんの中身がなんであれ、残った占い全ロラで最終日にいけるはずです。』
どういうことだべ?残り狼がわかってるっぺか?
狼残り2〜3の状態のまま進んだら最終日にすらいけねぇべ。」
はっ霧切さん「それはどうしてかしら?>イザボー」
エンブレムさん「一応貼っておきますね。村のみなさんは殴り合ってて下さいな。」
市川美織さん「できれば占ってない強い敵さんをできれば投票したいです。」
メルティさんバイクとめかぶで狼狐って点は合ってると思うんだよね。
模擬刀さんは、バイクさんが狼に見えないと言っていたが、
俺にはめかぶさんも同じくらいに狼には見えないよ。が、狂人の
動きには全く見えない。だから、二人で狼狐と読む。
エンブレムさん占い
しょうがねえな 市川美織●チョロイン○滅亡○
市川美織 滅亡○模造刀○メルティ●イザボー○アリス○
バイク王 はっ霧切○メルティ○しょうがねえな●
めかぶご飯 どんどん焼き○エンブレム○アリス●
アリスさん「zzz」
強い敵さん「8>6>4>
吊り3回
役職で3人外吊ってていま3人目処理予定として
吊り2回で最大人外2処理か、、面倒な
初日のグレランが無駄すぎた」
チョロインさん「メルティまではともかく、イザボーまで届く気がしない」
模擬刀さん「役ロラって昨日は咄嗟にいっちまったけど、バイク王っち狐、市川っち狼って考えんなら両方キープしてグレー吊りしてみてもよかったべ。
そしたら狐噛みで吊りが増えてたかもしんねぇべよ。
…バイク王っちが吊られてる今言ってもしょうがねえなって感じだけども」
イザボーさん「市川さん吊りですわね。 6>4 確実に最終日にいけますわ。」
市川美織さん「まだ狼あと1人残ってるかもなのでもうちょっと待って欲しいです。」
はっ霧切さんなので吊り切りよ
エンブレムさん「うん、素直に市川吊りで大丈夫そうっすね。」
アリスさん「えー ○だされた わーい囲いにもなんないよー」
はっ霧切さん「いろいろ考えたけどやっぱり市川美織吊りね」
エンブレムさん「そんなとこパンダにしちゃってー。」
メルティさん「市川さん吊って、明日から殴り合い開始。」
チョロインさん「うん、さっぱりあたってねえ」
市川美織さん◆アリスさん 「ん? あぁ 狐みつけたっていう理由が気に食わないかな
普通占いする相手は狐だろうって理由じゃないよね
理由を先に書く人っているのかしらないけど
結果を見てから理由かくとして 一言目に狐っていうんだろうか?
アー なんか狼の身内切りってかんじかね」
↑の発言で身内きりにさせようと(僕が狼にしたい)と視点ミスとかあったのかなぁっておもって占ってみました。
イザボーさん「◆模擬刀さん 「市川っち先吊りだべ!
狼が3匹のこってたら、狐候補先吊りはねぇべ!」
主張したいことはわかります。でもまだ吊り縄があります。
バイク王さんの中身がなんであれ、残った占い全ロラで最終日にいけるはずです。
なにをそんなに怯えていらっしゃいますの?」
チョロインさん「お疲れでした」
市川美織さん占い:アリスさん○でした!
強い敵さん「普通すぎる噛みでした」
はっ霧切さん「おはよう」
エンブレムさん「おはようございます。」
メルティさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ村。」
強い敵さん「おはよう」
模擬刀さん「おはようだべ!」
イザボーさん「おはようございますわ。」
アリスさん「あんな子に殺されてみたいな おはよう」
滅亡さん「おつつー」
6日目の朝となりました。(13/08/27 01:52:22)
チョロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョロインさんを狙います。 >>> 市川美織 <<<
はっ霧切さんの会話「死んだ2人」
模擬刀さんの独り言「バイク王っちを狐と見るならむしろグレーをつって様子見たほうがいいべ。」
はっ霧切さんの会話「狂狐とみるけれど」
エンブレムさんの会話「めかぶが結局なんだったのかよくわからない。」
エンブレムさんの会話「そう、あとはアリスがどうなのかっていう。」
エンブレムさんの会話「それなら模擬刀の行動も理解できるかなとか。」
はっ霧切さんの会話「アリスもいたわね」
ゲームマスター「おつかれさま。>しょうが」
エンブレムさんの会話「イヤなのはしょうがねえな偽で囲えちゃってる可能性。」
レモン水さん「しょうがねえなさんありがとうございました」
はっ霧切さんの会話「模擬刀、イザボー、強い敵、メルティ」
エンブレムさんの会話「だよね。真狂狼狐で2W残りで明日朝8で3Wなら勝つ可能性あるのか…とか思って見てたから、模擬刀なんなんだろうって思っちゃって。」
市川美織さんの遠吠え「了解」
市川美織さんの遠吠え「あー僕ですか。ならチョロインさん行きます。1:55」
イザボーさんの遠吠え「噛み130以降でオナシャスWCCO (´;ω;`)ブワッ」
滅亡さん「チョロ→共→共で最終日オールグレー。狩人探し入るかなあ」
市川美織さんの遠吠え「まぁ釣られるよね。」
メルティさんの遠吠え「ということで、今度こそ噛みよろしく>市川氏」
市川美織さんの遠吠え「潜伏2の方向で進めていいんじゃないかなぁ…。。。」
模擬刀さんの独り言「吊り残り3しかねぇのにどうすんだっぺか…。」
しょうがねえなさん「どうにもならんな、俺もこの辺で失礼する」
メルティさんの遠吠え「それでOK。>市川さん
それでも、明日釣られるけどな。」
はっ霧切さんの会話「少なくとも滅亡で呪殺GJは無いでしょうね」
市川美織さんの遠吠え「占い:アリスさん○」
メルティさんの遠吠え「いや、そんなことせんでええよ。>市川さん

バイクとめかぶで狂狐じゃん。」
レモン水さん「私狩狙いで噛まれたわけではないのですね」
はっ霧切さんの会話「市川残しの提案も出てるけれどそもそもしょうがねぇな視点でもいっぱいいっぱいよ
だからやっぱり普通に市川まで吊りきればいいんじゃないかしら」
模擬刀さんの独り言「イザボーっち、メルティっち、アリスっち、強い敵っち、そして俺っち」
エンブレムさんの会話「人外(狂人含む)5だよね?
結局純正霊能が結局弥生だけで、4占いだから2W潜伏ある?」
市川美織さんの遠吠え「吊られるかと思ったけど割りと釣られないために必死。」
しょうがねえなさん「まあ最終日行かない気もするが」
メルティさんの遠吠え「チョロインor共有二人、どこが一番いいかねえ。」
市川美織さんの遠吠え「残ってる僕視点グレーがアリスさんと強い敵さんとチョロインさん。狐騙りあるしどれかに●は出します。今日は○」
模擬刀さんの独り言「グレーは俺っ地を含めて5…」
しょうがねえなさん「これ最終日に灰灰灰灰か?」
イザボーさんの遠吠え「良い展開ですね、お仲間たちすごいや」
メルティさんの遠吠え「さて、目下一番されたくないことは、当然GJだされること。」
アリスさんの独り言「なんかCOおおいとおもったら 狩人まじりですかそうですか」
強い敵さんの独り言「いや、ないか」
強い敵さんの独り言「滅亡で銃殺GJあるんじゃねコレ」
メルティさんの遠吠え「大体予定どおりだな。市川さん●ありがとう。」
ゲームマスター「おつかれ狂人。」
市川美織さんの遠吠え「狂人さんか狐さんかおつおつー」
5日目の夜となりました。(13/08/27 01:47:13)
バイク王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → バイク王さん
チョロインさん0 票投票先 → バイク王さん
模擬刀さん0 票投票先 → 市川美織さん
市川美織さん1 票投票先 → バイク王さん
バイク王さん8 票投票先 → はっ霧切さん
はっ霧切さん1 票投票先 → バイク王さん
強い敵さん0 票投票先 → バイク王さん
イザボーさん0 票投票先 → バイク王さん
メルティさん0 票投票先 → バイク王さん
エンブレムさん0 票投票先 → バイク王さん
しょうがねえなさん「霊能のせいでいきなり初日に無駄吊りから入ってるからな」
エンブレムさん「模造刀…」
アリスさん「えーと 狼が狂人をかんだとしたら 狂人の●つりたいってことでー」
強い敵さん「3残りでも終わらんから安心しろ」
イザボーさん「市川さんは本当に…信用取りたいなら銃殺でも出してみてはいかが?」
エンブレムさん「市川…」
滅亡さん「そういえばチョロインなんてのもいたね。」
模擬刀さん市川っち先吊りだべ!
狼が3匹のこってたら、狐候補先吊りはねぇべ!
市川美織さん「対抗でもいいです」
滅亡さん「ノーミス進行、狐死亡済み。むりぽ」
ゲームマスター「チョロインはしょうがの○」
チョロインさん「狼先につってどうする」
エンブレムさん「狼に見えないから先に吊るんじゃないのかしら。」
強い敵さん「それは、むり、破綻してる対抗吊って問題ないでしょ>市川さん」
しょうがねえなさん「何だもう消えるのか、まあ言って聞くような感じもないか」
模擬刀さん先に市川っちを吊るっぺ。バイク王っちはどう考えても狼には見えねぇべ。
イザボーさん「まあ、本当に微レ存の可能性で滅亡銃殺GJっていう楽観視…をすれば狼2騙りっていう内訳も発生しますけれど、いかがかしら?そこまで追いきれる状況?」
市川美織さんお願いします!私を信じて!お願い!今日は●出したメルティさんお願いします!
しょうがねえなさん「弥生ウサギは見落としが云々とか論点の外れた事を延々のたくっているが」
模擬刀さん「3狼残りって考えんなら狐先吊っちまった方がやべーんじゃねぇべか?」
アリスさん「がーん ざんねんだ」
強い敵さん「進行は共有が決めればいいさ
キツネ騙り交じりと見るならロラも正解だろうし」
エンブレムさん「まぁめかぶご飯は最後にアリス●置いて吊られていったわけだがな。」
はっ霧切さんまあ少なくとも今日はバイク王吊りよ
はっきり言っておくことにするわ
模擬刀さん「霧切っちは吊る順番をよく考えてほしいべ。今の段階で霊能真狂(っぽい)を吊って吊れてる狼候補は他どんどん焼きさんくれぇだべ。」
アリスさん「なんとかして あれは噛みあわせだったと証明してみせる
じっちゃんのなにかけて

むりでした」
チョロインさん「市川最後吊りが安定ですが、共有はそれまでに狐と狼をきっちり指定お願いしますね」
メルティさん「めかぶとバイクで狼狐と考えるので、俺的にはバイク→市川で何も問題ない。」
イザボーさん「残り10だから 10>8>6>4> ええ、最終日行けますわね。」
強い敵さん「バイクはしょうがねえさんに●だしてて死んでるんだから破綻だよ」
市川美織さん「私は釣らないで><」
はっ霧切さん「それもありと言えばありだけれど、素直な勝負にすればいいと思うわ>強い敵」
アリスさん「えー・・・ いやだなぁ あれが銃殺GJとかきもちわるいんだけど
まぁ 噛める占いってことはかみ合わせができるってわけでもないのだろうけど」
エンブレムさん「まぁバイク王は狐か狂っぽくなったわけだが。」
チョロインさん「しょうがねえ囲い噛みはないので、バイク吊りでいいです」
滅亡さん「○が居ませんからね。私も噛まれると思ってませんでしたが」
イザボーさん「バイク王のあの出方でっていうか本日の発言で真なんて追えないでしょう?>アリスさん」
強い敵さん「市川さん最終日でいいよ>はっ霧切さん」
メルティさん「とりあえず占いロラで俺もいい。信じるに値する占いがもういません」
模擬刀さん「吊るなら市川っちからで、バイク王っちの中身が何なのか―ってとこだべ。
まあ、狐さん当たりだと思ってっけどな!」
エンブレムさん「バイク王が真の内訳よろ>アリス」
強い敵さん「破綻バイクとりあえずサヨナラ」
弥生ウサギさん「明日朝早いので先失礼します。GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様です。」
レモン水さん「おつかれさまです。」
アリスさん「なんかふつうにしんで あぁ狂人噛みっていっちゃったい
バイクさん真だとおもうから 狂人かんだんだよ きっと きっと」
しょうがねえなさん「滅亡占いが痛恨のミスだった」
はっ霧切さん残る占い全吊りでよろしく
強い敵さん「ロラしないよ。
市川さん最終日に吊り」
イザボーさん「狩人不在ですのね…。占いロラしきって最終日に参りましょう。」
チョロインさん「外れすぎて辛い」
市川美織さんこわいよ><特攻で●出されたらこんなになるなんて。。
はっ霧切さん「おはよう」
バイク王さん「おつかれさま」
メルティさん「あ〜、普通に真食われた」
チョロインさん「なん...だと」
エンブレムさん「市川よー。」
模擬刀さん「あー…。役ロラでいいべ。」
市川美織さん◆イザボーさん 「今度こそ共有のいうとおりにしないと真っ先にあなたにお縄がいきましてよ。
わたくしは偽目でみておりますのでどちらでも構いませんけれど。>市川さん」
私を偽に誘導したい潜伏狼さんかな…?って思いました!
でも村人さんでした!
しょうがねえなさん「お疲れさん」
チョロインさん「おはよう」
アリスさん「えー・・・・」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
強い敵さん「ぐは」
エンブレムさん「おはようございます。」
イザボーさん「おはようございますわ。
さすがに4−1は想像を絶する展開ですこと。
内訳がほぼ弥生ウサギ真の内訳ですけれど、あの方も油断してしまっていたのでなんとも言えませんわ…。」
メルティさん「おはよう」
模擬刀さん「おはようだべ!」
市川美織さん占い:イザボーさん○でした!
アリスさん「目をつぶってその中で遊ぼう おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/27 01:41:05)
しょうがねえなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうがねえなさんを狙います。 >>> メルティ <<<
模擬刀さんを占います。 >>> しょうがねえな <<<
エンブレムさんの会話「了解、しょうがねえなは予告して欲しいところ。」
はっ霧切さんの会話「露出が増えれば増えるほど市川が噛まれない理由がないわ」
エンブレムさんの会話「はいはい。しょうがない滅亡噛み合わせ狙った可能性もあるか。」
弥生ウサギさん「ただ、あの行動が狼なのか狂人でみてしまう。
多分狐の所在地が不明になってる」
メルティさんの遠吠え「ああ、そうそう。噛みは占いでOKだから、噛みはそっちのタイミングでお願い>一」
はっ霧切さんの会話「まあ明日市川吊りましょう」
市川美織さんの遠吠え「ただ候補4人だけか…」
しょうがねえなさんの独り言「クソワロタンゴwww」
エンブレムさんの会話「めかぶのアリス●をどう取るか。」
メルティさんの遠吠え「噛めなかったらごめんな。俺の眼力よりも、狩のが上ってこったな。」
弥生ウサギさん「狐は今回潜伏でよかったんじゃないすかこのケース。霊能COしてもランされるし、そっからスライドして占いCOじゃあ流石にかと・・・・・・・・」
しょうがねえなさんの独り言「よくよく見たらエンブレム凄いこと言ってるがなんだこれwwwwwwwwww」
市川美織さんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさい」
エンブレムさんの会話「だとすると、市川真のメルティ狼の可能性とか出る?」
イザボーさんの遠吠え「占い噛めたら自分とメルティさんがわりかし白くなるんですけどね。」
メルティさんの遠吠え「そうだな。占い行こうか。」
しょうがねえなさんの独り言「そろそろチャレのタイミングなんかな」
市川美織さんの遠吠え「かめるんかなぁ。。。」
メルティさんの遠吠え「俺の立場では、●出されたから当然切っていい占いってことになっとる。
すまんな。」
市川美織さんの遠吠え「まぁ切られてもいいです。でも占い噛まないとやばいw」
強い敵さんの独り言「次点でバイクが狂狐だから市川さんが占いたがらない」
イザボーさんの遠吠え「ですね」
チョロインさんの独り言「しょうがねえな・市川の狼身内切り、バイク真占い。弥生霊能、めかぶ狂人。これでいいでしょう」
はっ霧切さんの会話「冷静に見ても今日すぐに撤回しない理由ないしね」
メルティさんの遠吠え「多分、明日市川さん切られるぜ。と予告しておく。」
ゲームマスター「アグレッシブな狐は嫌いじゃない。」
エンブレムさんの会話「それだけ潜伏狼自信あるって感じなのかしら。」
イザボーさんの遠吠え「えーっと、深夜村 怖い( ゚ω゚ ) 狩日記いりますか…?」
強い敵さんの独り言「暴言じゃないからね!
吊り宣言なんだからね!まちがえないでよね!(プンプン」
弥生ウサギさん「お疲れ」
エンブレムさんの会話「もう占いロラで人外3吊れるじゃない。」
メルティさんの遠吠え「こりゃ面白くなってきた。」
めかぶご飯さん「だめか」
市川美織さんの遠吠え「今日はイザボーさんに○出しますw。」
エンブレムさんの会話「なによこれ。」
ゲームマスター「おつかれ狐。」
4日目の夜となりました。(13/08/27 01:35:40)
めかぶご飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリスさん1 票投票先 → めかぶご飯さん
チョロインさん0 票投票先 → めかぶご飯さん
模擬刀さん0 票投票先 → めかぶご飯さん
市川美織さん0 票投票先 → イザボーさん
バイク王さん0 票投票先 → しょうがねえなさん
めかぶご飯さん9 票投票先 → アリスさん
はっ霧切さん0 票投票先 → めかぶご飯さん
強い敵さん0 票投票先 → めかぶご飯さん
イザボーさん1 票投票先 → めかぶご飯さん
メルティさん0 票投票先 → めかぶご飯さん
エンブレムさん0 票投票先 → めかぶご飯さん
しょうがねえなさん1 票投票先 → めかぶご飯さん
弥生ウサギさん「4−1占いランですね、めかぶ→バイク→」
イザボーさん「は?4-1?なら占い切っておkですね。(白目」
市川美織さん「その潜伏@1もわかってませんよ!」
メルティさん「お前らなあ、確かに考え甲斐はある。あるけど、いい加減にしろ」
模擬刀さん「あー、これ真霊能吊っちまったべ…。」
アリスさん「え あ はい」
しょうがねえなさん「普通に潜伏解除して騙り数知らせに来た狂人やろ」
はっ霧切さん「流石に面倒になってきたから吊りは変えないわ…」
強い敵さん「うっさいシネ>めがぶ」
エンブレムさん「この村ェ…」
模擬刀さん「もういいっぺwwwwwww」
アリスさん「うちだったら 占いの結果をみて○だったら 理由にこんなのかけないや」
イザボーさん「今度こそ共有のいうとおりにしないと真っ先にあなたにお縄がいきましてよ。
わたくしは偽目でみておりますのでどちらでも構いませんけれど。>市川さん」
チョロインさん「もうお腹いっぱいで何も入らないよ >めかぶ」
メルティさんはあああああ〜〜〜??なにこれ??
しょうがねえなさん「ほれ見ろやっぱ弥生真だろ」
強い敵さん「しょうがねえなさん真
市川 狼
バイク 霊脳乗っ取りで出た 狼

霊脳 真狂(キツネ騙りとみて飛び出した狂)
これだろ」
模擬刀さん「市川っち視点では、ほとんど仕事終わってねぇべか?
真狼狼ー真狂なら狼全部見つけちまってるべ。
真狐狼ー真狂でも潜伏狼@1っちゅーとこだべ。」
メルティさん「普通の普通に考えて、だ。
バイク王さんが狐だから、無様でも何でも自身の延命のために
占いスライドかましたんだろう。だから、この時点で占い真狼狐と
思っている。」
めかぶご飯さん霊能撤回します 占いでした
どんどん焼き○ エンブレム○ アリス●
チョロインさん「ちょっと手間取りましたが、結構スタンダードな手法じゃないでしょうか」
はっ霧切さん「後の占いはお好きにどうぞ」
アリスさん「ん? あぁ 狐みつけたっていう理由が気に食わないかな
普通占いする相手は狐だろうって理由じゃないよね
理由を先に書く人っているのかしらないけど
結果を見てから理由かくとして 一言目に狐っていうんだろうか?
アー なんか狼の身内切りってかんじかね」
弥生ウサギさん「狂と狐巻き込めたかまあいっかなって思ってる
1日遅れたけど、」
市川美織さん「確かに狼じゃないかもしれませんが…でも対抗占うのはちょっとおかしいと思います。」
エンブレムさん「しょうがねえな狂人で特効された市川美織が狐、バイク王が真とか考えたんだけどね。やっぱ薄いかね。」
チョロインさん「まあ、だいたい見えました」
しょうがねえなさん「まぁー普通に考えて狐騙りと見てそれを知らせに来ためかぶってところじゃねえのか?
んじゃ手前ぇは何で真目で見ているはずの弥生に投票したんだっつうのは昨日述べたとおりの理由だ」
はっ霧切さん「あなたがバイク王を狼だと断定する理由の方が不可解よ
よって占う必要性を決めるのはあなたじゃない>市川」
バイク王さん「二騙りっぽいかな」
メルティさんそれなら、しょうがねえなさんがニセってことになっちまう内訳だぜ?>エンブレムさん

少なくとも俺はしょうがねえなさん真で見てるから、それはないと思うぜ?
模擬刀さん「あとバイク王っちの占い先が無難なところ過ぎて仕方ねえべ。」
イザボーさん「今述べたように、しょうがねえなさんを真目でみておりますので、
占い内訳的に狼交じりをみていましてよ>エンブレムさん」
ゲームマスター「霊能は対抗が出てきた時点でただのCOできるナントカと化す。」
市川美織さんバイク王さん占う理由が正直知りたいです。正直村で勝ちたいので理由を言ってください。
エンブレムさん「市川美織とバイク王は結果割って食い合うのね。」
模擬刀さん「バイク王っち視点での内訳は真狼狼ー真狂or真狐狼ー真狂っちゅーところだっぺか?
真狼狼は、狼の身内切りCCOで、真狐狼は狼特攻+狐HITってとこだべ。」
強い敵さん「キツネが霊脳乗っ取っても意味無いと思ってる
なので真狼狼ー真狂で見てる」
チョロインさん「では霊能を吊りきりましょう」
イザボーさん「というか霊ロラのタイミングで●を持ってくるあたり、しょうがねえなさん以外はどうしても偽目に見えてしまいますことよ。」
はっ霧切さんあと市川美織は今夜こそバイク王を占いなさい
エンブレムさん「なんかちょっとわからん。真狂狐は見てない?>イザボー」
メルティさん「まず後者の真狼狐ー真狂だろうね>イザボーさん
俺はそう読んでいる。」
アリスさん「狐臭しないんだけどなぁ うーん」
しょうがねえなさん「そんなもん今に始まったことじゃねえだろ>イザボ」
強い敵さん「どうでもいいや
霊脳ロラ完遂」
模擬刀さん「ちょいと内訳考えてたんだけどよ。
どう見ても霊能ロラ回避に出た狐にしか見えねぇべ>バイク王っちは」
メルティさん「市川吊っていい。初めから真なわけないと思ってたし〜。」
はっ霧切さん残る霊能を吊るわよ
イザボーさん「しょうがねえなさん以外の占いが遅いのですけれど、これは。」
市川美織さん占い理由:バイク王さん狼だと思うんです!バイク王さん占う理由とか全くわかんないです><
だから2人目のメルティさん囲ったと思うんです!だからそこ占ってみました><
ゲームマスター「おつかれ村。」
アリスさん「銃殺GJの演出ってことかね」
滅亡さん「祝・滅亡キャンセル  占い師の中身はわかってました。」
バイク王さん「占いCOしょうがねえな●」
市川美織さん「占い:メルティさん●でした!」
強い敵さん「おはよう」
はっ霧切さん「おはよう」
しょうがねえなさんどう見てもこりゃあ狐騙りだろうな
ということは無理に銃殺を狙わずとも良いってわけだ
懲罰吊りが言えるなんて糞みてえに村っぽいんで○狙いでここ占っていくぜ

◆滅亡「霊能懲罰吊りのままでいいんじゃないですか。
占いの真贋を見極めるのにこんな霊能の霊結果では信用できません」
メルティさん「おはよう」
エンブレムさん「おはようございます。」
めかぶご飯さん「○」
模擬刀さん「おはようだべ!」
イザボーさん「おはようございますわ。
3−2で内訳はほぼ真狼狂−真狐or真狼狐−真狂ですわね。」
アリスさん「不思議の国のアリス症候群 おはよう」
しょうがねえなさん「占いCO 滅亡○」
4日目の朝となりました。(13/08/27 01:28:25)
滅亡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅亡さんを狙います。 >>> メルティ <<<
弥生ウサギさん「本当に見落としです。すみません」
強い敵さんの独り言「真狼狼ー真狂」
エンブレムさんの会話「めかぶは撤回あったからってわざわざ出る理由ないよね。」
エンブレムさんの会話「弥生がなんで1日待って出たのかっていう。」
滅亡さんを占います。 >>> しょうがねえな <<<
強い敵さんの独り言「廃村しないならリアじゃないんだろう」
はっ霧切さんの会話「何とも言えないわね」
エンブレムさんの会話「グレラン回避」
エンブレムさんの独り言「進行任せてるけど、噛まれた時の為に話聞きたい。」
はっ霧切さんの会話「バイク王真でわざわざ霊能に出る理由」
メルティさんの遠吠え「いいと思うぜ。そういうのは狂ってていい。
銃殺でたら諦めで構わん。」
イザボーさんの遠吠え「エンブレム役職臭いとおもったら共有だったタヒにたいorz
メルティさんの嗅覚にお任せするです。」
市川美織さんの遠吠え「ちょっと身内切るけど仕方ない。。。。」
弥生ウサギさん「後出し霊能COに負けた・・・・・・。ここ俺吊りなの?霊能ロラだけどなんかって感じ」
エンブレムさんの会話「しょうがねえな狂人で市川美織が狐、バイク王が真の可能性もあるかしら。」
レモン水さん「発言稼ぎしすぎてくさかったのかな。ごめんなさい」
メルティさんの遠吠え「滅亡噛む。」
市川美織さんの遠吠え「なら今日はメルティさんに●出してみます」
エンブレムさんの会話「はーい。なら内訳どうでしょね。バイク王狂人の弥生ウサギが狼、めかぶご飯真目?狐出てるか。」
市川美織さんの遠吠え「メルティさん噛みます?」
メルティさんの遠吠え「ということで、俺が噛みやっていい?
俺の中で狩候補は模擬刀か滅亡。どっちかだと思う。」
イザボーさんの遠吠え「今日はメルティさんが噛むんだっけ」
しょうがねえなさんの独り言「バイクのおかげで気づいたが、市川の奴なんで俺に投票くれやがったんだ?www
市川美織さん 0 票 投票先 → しょうがねえなさん 」
メルティさんの遠吠え「普通に真狼狐ー真狂だと思うよ。
だから、俺○もらったけど、アイツ食べに行くべきではない。」
エンブレムさんの独り言「バイク王はなんか臭かった。前もなんかあったような…?」
市川美織さんの遠吠え「でも狐露呈したけど…今占い噛んじゃいけないでしょ?」
はっ霧切さんの会話「GMから何の措置も無いなら問題ないわ」
弥生ウサギさん「お疲れ様です」
イザボーさんの遠吠え「3−2村になった草不可避」
エンブレムさんの会話「だとしたらGM判断だけど。」
市川美織さんの遠吠え「なんじゃこりゃ…」
めかぶご飯さんの念話「ざまぁ」
ゲームマスター「おつかれ霊能。」
強い敵さんの独り言「3騙りか?」
エンブレムさんの会話「めかぶかバイク王がリア狂の可能性かしら。」
3日目の夜となりました。(13/08/27 01:23:24)
弥生ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
チョロインさん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
模擬刀さん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
市川美織さん0 票投票先 → バイク王さん
バイク王さん1 票投票先 → しょうがねえなさん
めかぶご飯さん4 票投票先 → 弥生ウサギさん
弥生ウサギさん8 票投票先 → めかぶご飯さん
はっ霧切さん0 票投票先 → めかぶご飯さん
強い敵さん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
イザボーさん0 票投票先 → めかぶご飯さん
メルティさん0 票投票先 → めかぶご飯さん
エンブレムさん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
滅亡さん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
しょうがねえなさん1 票投票先 → 弥生ウサギさん
ゲームマスター「狂ってるなぁ、うん狂ってる。」
チョロインさん「霊能さんにさよならしましょう」
模擬刀さん「もう霊能ロラでしょうがねえなさんてっぱんごえいでいいんじゃねぇべか?」
滅亡さんこの村は滅亡する
市川美織さんバイク王さんは狼さんだと思います><
そこは占い必要が無いと思います!
普通占いません!
弥生ウサギさん「えええええええええええええ、3−2、なんかわけわからんことになってる」
はっ霧切さん繰り返すわ
市川美織はバイク王占い、今日は霊能吊り
イザボーさん「◆エンブレムさん 「え、なにこの霊能増える増える村。」
クッソワロタwwwwwwwwwwww」
アリスさん「だれだ乾燥ワカメばらまいたのはっ」
強い敵さん「霊脳ロラしよか
バイク王はほっとこ」
滅亡さん「おいwwwwwwwwwwwwwww」
しょうがねえなさん「クッソ村wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
バイク王さん「弥生うさぎは吊らなくてよさそう」
チョロインさん「お前ら...」
模擬刀さん「って、ええー!撤回占いCOってありえねぇべ。
下手したら霊能噛まれる可能性あったべ…。」
しょうがねえなさん「んだこれぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
イザボーさん「3−2wwwwww RP吹っ飛んで草不可避。」
滅亡さん「霊能懲罰吊りのままでいいんじゃないですか。
占いの真贋を見極めるのにこんな霊能の霊結果では信用できません」
アリスさん「あばばばばば」
エンブレムさん「え、なにこの霊能増える増える村。」
強い敵さん「ふえるふえる村」
弥生ウサギさん「え、霊能撤回って、真でもまずできない」
メルティさん「個人的には、イザボーあたりが何か臭う感じがある。
俺に意見を聞いたと思ったら、別に自分がどう思うかとか、そんなこと言って
こなかった。自分の考えを出したくない感じが結構した。」
はっ霧切さんじゃあ市川美織はバイク王占い
今日は仕方ないからグレラン
めかぶご飯さん2−2だから霊ロラだと思ったのに
霊能CO どんどん焼き○
しょうがねえなさん「まあバイクはいいよ俺視点もう村じゃねえんだし村を混乱させるのが仕事なんだろう」
アリスさん「これが真占い・・・ゴゴゴゴ」
模擬刀さん「此処で出てくる弥生さんは偽ならどうせ狂人程度だべ。
ならバイク王さんを吊ったほうが情報が残せるってもんだべよ。
市川っちはどうにも真に見えねぇべ。
なら霊能ロラで狩人保護が常とう手段だっぺよ!」
弥生ウサギさん「やらかしてなんだが、霊能ロラでしょ。狩人保護含めて」
バイク王さん「霊能がいなかったから騙ったけど、対抗が出たから撤回する」
しょうがねえなさん「弥生にもう投票しちまったよ」
強い敵さん「お、おう
サヨナラ>バイク王さん」
イザボーさん「…霊撤回占いCOが信用されると思って?>バイク王」
市川美織さん「撤回…ですかぁ?すごくそれは信用出来ないです><霊能さん残してもいい気がします」
チョロインさん「よし、バイク王を懲罰吊りしましょう」
アリスさん「わぉ」
強い敵さん「人が人を罰しないと誰も罰してくれない>チョロインさん」
滅亡さん「あーん?」
しょうがねえなさん「あーん???」
アリスさん「いっそのこと霊ふたりとものこしてみるっていう豪気なおかたー
おりませんかー」
弥生ウサギさん「まあボロ雑巾のごとく消えるけど。まあごめん」
滅亡さん「霊能の信用勝負は後に吊られた方が勝ちです>アリスさん」
バイク王さん撤回占いCO はっ霧切○メルティ○
模擬刀さんバイク王さん吊るっぺよ!
エンブレムさん「まぁ狂人が出遅れるってことは…お察し」
チョロインさん「人が人を罰するなど、思いあがりではないのかね?」
強い敵さん「ふむ、バイク王さんから吊ってみたい」
イザボーさん「霊ロラするタイミングが1日ずれましたわね。
初日2発言が吊れたとは言え、展開としては少し不利になってきた気がすることよ。」
模擬刀さん「だから弥生さんは本物の霊能じゃねぇべか?
むしろ霊能結果を見たいのはバイク王さんだべ。」
アリスさん「霊はぼろぞうきんってよくいわれるけど
どなたか霊の信用勝負できるかたはおられませんでしょうか」
めかぶご飯さん「弥生ウサギに投票できない人たちのセンスのなさ」
メルティさん「バイク王がCO遅かったから、結構ニセあるかと思ってた。」
エンブレムさん「まぁ昨日の出方とか考えて、このバイク王は狂人臭いですよね。」
はっ霧切さん「グレーのうちに出てきてくれたのだからまあいいわ」
しょうがねえなさん「謝って済んだら警察は要らねえわな」
模擬刀さん「あー、霊能見落としてたってことだべ。
だけど、ちょっと考えてみっぺ。此処で弥生さんが出たら、ますます占い真狼の線が強くなんべ。」
市川美織さん「霊能さんがお二人?あわわわわ。でもまぁ釣ってしまうのは仕方ないですよね><」
しょうがねえなさん「懲罰吊り賛成」
はっ霧切さん昨日のうちに出ろって言ったわよね
まあ霊能ローラーするのだけど
滅亡さんではこのふざけた霊能者を懲罰吊りします
エンブレムさん共有確認、はっ霧切で合ってますの。
チョロインさん「では霊能ロラですね」
アリスさん「うさぎさん霊なのかー そーなのかー」
しょうがねえなさん「謝って済む問題じゃねえだろこのタコが」
イザボーさん「グレ噛みかつ潜伏霊能が出てくるなんて随分カオスですこと。」
バイク王さん「霊結果○」
エンブレムさん「で、バイク王はどこいきましたの。」
メルティさん「あ、これウサギ真臭い。どっちにしても吊るからどうでもいいけど。」
レモン水さん「おつかれさまです〜ってえええええ」
はっ霧切さん相方を発表しておくわ。エンブレムよ
めかぶご飯さん「おはようございます」
模擬刀さん「おはようだべ!」
ゲームマスター「おつかれ狩人。」
しょうがねえなさん「あ?何言ってんだこいつ」
滅亡さん「どうせ偽っぽい占いの○なので吊られない限りは噛まれないでしょう>メルティさん」
弥生ウサギさん共有すまない、対抗霊能CO見落としてた。信用落としてすまない。
●だし伏せてる安定だと思って楽観視してた。 対抗は狂人でみてる。
滅亡さん「おっはー」
アリスさん「れもんさんれもんさんっと」
メルティさん「おはよう」
市川美織さん☆理由☆
◆模擬刀さん 「市川っちは、もっとアピールしないと村負けちまうじぇ〜?(・3・)」
◆模擬刀さん 「んー、いや、そういうことじゃなくて、『よよよ…明日噛まれちゃいますゥゥ』とかそういう焦りはねぇべか?」
私のこと心配してるんでしょうか?私を真だと知ってて煽ってくる狼さんでしょうか…?
でも村人だったら安心できます!なので占いました!
強い敵さん「おはよう」
しょうがねえなさん◆チョロイン「そういう略し方やめてもらえませんか >レモン」
レモンの発言というと”CCO”のことか?何がおかしいんだ??他鯖から不逞の輩が混じったのか
◆チョロイン「ここで●を吊るなんて、わかめて深夜部のレベルも地に落ちたものですね」
かと思いきや唐突なわかめて民CO
しかしこれはどうにも怪しいぜ、異教徒の臭いがぷんぷんしやがる
アリスさん「おはよう」
弥生ウサギさん潜伏霊能CO どんどん焼き○
エンブレムさん「おはようございます。」
はっ霧切さん「おはよう」
イザボーさん「おはようございますわ。
昨日の吊りは経費吊りでしたわね…。」
市川美織さん占い:模造刀さん○でしたー
しょうがねえなさん「占いCO チョロイン○」
3日目の朝となりました。(13/08/27 01:16:05)
レモン水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモン水さんを狙います。 >>> 市川美織 <<<
チョロインさんを占います。 >>> しょうがねえな <<<
模擬刀さんの独り言「メルティさんは余裕だべなぁ。」
はっ霧切さんの会話「あまり相方を伏せている意味も感じくなってきたわね」
エンブレムさんの会話「さすがにそこまでアグレッシブ狼だったら自分もビビります。w」
模擬刀さんの独り言「市川っちは偽だっぺ!」
イザボーさんの遠吠え「んー。エンブレムとか?」
エンブレムさんの会話「まぁ村有利めっぽいんで、このまま頑張りましょー。」
はっ霧切さんの会話「普通に考えれば私噛まれるターンではないけれど」
市川美織さんの遠吠え「レモン水さん噛んで模造刀さんに○出します。昨日は噛み遅かったんじゃなくて占いが遅かった。。。。」
レモン水さんの独り言「まだどっちが真かわかんない(´・ω・`)」
メルティさんの遠吠え「俺に○でも構わんよ。好きにしたらいい。●でも構わんぐらい。」
弥生ウサギさんの独り言「潜伏霊能CO どんどん焼き○」
市川美織さんの遠吠え「レモン水さんとか?」
エンブレムさんの会話「これではっ霧切さん噛んで霊能乗っ取りとかきたらすごいんですけどねw」
イザボーさんの遠吠え「多分、私を囲うのもリスキーですし、メルティさん占うのもまずいでしょうから、普通に他0票に○打ちが良いかなって思いますが、騙りの好きにどうぞですよ。」
市川美織さんの遠吠え「今日は適当に模造刀さんに○出しします。噛みは…うーん。。。」
弥生ウサギさんの独り言「共有すまねーーー
霊能CO見落としてた」
メルティさんの遠吠え「そんなことより狩探さなきゃな。それ以外は、今回めんどくさいから
やりたくない。

今回はどこ噛みでもいいよ。任せる。しかし、明日は俺に噛ませてくれ。」
エンブレムさんの会話「明日霊能増えるやつでしょう。」
はっ霧切さんの会話「バイク王はともかく占いの内訳はそんな感じでいいでしょうね」
しょうがねえなさんの独り言「●でもカウンターはしてこねえと踏んでいたんだが
本人も言う通り元々騙り予定でただの飛び出しか」
しょうがねえなさんを護衛します。 >>> レモン水 <<<
エンブレムさんの会話「普通にしょうがねえな真の市川美織狼、バイク王出遅れ狂人じゃないかと思います。」
イザボーさんの遠吠え「身内票生きるといいなあ。
明日から狩日記つけますね」
市川美織さんの遠吠え「囲いは早い気がするけどどうしようー」
どんどん焼きさん「おつー」
市川美織さんの遠吠え「やべえええええええ」
ゲームマスター「おつかれ村。」
2日目の夜となりました。(13/08/27 01:11:39)
どんどん焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリスさん0 票投票先 → 弥生ウサギさん
チョロインさん0 票投票先 → 強い敵さん
模擬刀さん0 票投票先 → どんどん焼きさん
レモン水さん1 票投票先 → どんどん焼きさん
市川美織さん0 票投票先 → しょうがねえなさん
バイク王さん0 票投票先 → メルティさん
めかぶご飯さん2 票投票先 → 弥生ウサギさん
弥生ウサギさん3 票投票先 → どんどん焼きさん
はっ霧切さん0 票投票先 → めかぶご飯さん
強い敵さん1 票投票先 → レモン水さん
イザボーさん0 票投票先 → メルティさん
メルティさん2 票投票先 → どんどん焼きさん
どんどん焼きさん6 票投票先 → 弥生ウサギさん
エンブレムさん0 票投票先 → どんどん焼きさん
滅亡さん0 票投票先 → どんどん焼きさん
しょうがねえなさん1 票投票先 → めかぶご飯さん
ゲームマスター「真狼−狂。
霊能潜伏。」
レモン水さん「はい。がんばって」
滅亡さん「おなかすいたよお」
エンブレムさん「占いは真ならもっと頑張れよ。バイク王なんか言ってるけどグレランでしょ。」
イザボーさん「深夜だから〜っていうのはもっと2時3時のことだと思っていましたわ。」
アリスさん「すでにいっておった かんがえごとしてるとだめね」
強い敵さん「おう、がんばれ」
市川美織さん「銃殺頑張ります!」
強い敵さん「グレランっていってるじゃないか」
チョロインさん「ここで●を吊るなんて、わかめて深夜部のレベルも地に落ちたものですね」
弥生ウサギさん「こんな深夜に身内切りとかメタ考察で申し訳ないが考えられるのか」
アリスさん「共有さ 指示はあるんだべか 著異聞目なんでよぉ」
メルティさん「そんだけ生きてるつもり?!食われるとかねえの?!Σ(゚д゚lll)>滅亡さん」
模擬刀さん「市川っちは、もっとアピールしないと村負けちまうじぇ〜?(・3・)」
レモン水さん「いっぱいしゃべったほうが占いさんも占いやすいと思うの」
イザボーさん「ご丁寧に解説、感謝するわ。>メルティ」
エンブレムさん「なんでこのタイミングで出てきたのか聞きたいけど。」
どんどん焼きさん「カウンターかなぁ」
市川美織さん「●出されちゃったから噛まれることは無いと思いますがどうなんでしょうね。。。」
模擬刀さん「バイクを売るならっちが遅い霊能COで、ちょいと心配になってくるべ…。」
チョロインさん「そういう略し方やめてもらえませんか >レモン」
弥生ウサギさん「いきなり殴り合い村ですね。最終日が怖いねこれは」
バイク王さん「市川吊りでいい気もする」
強い敵さん「まぁ市川美織さんが失言してるから
身内切りじゃないならほぼ真確定なんだよねぇ」
イザボーさん「霊能さんは出ていらっしゃるけど、挨拶遅いのはどうしても信用が落ちますわね。」
メルティさん「CCOしない場合:そのまま吊られて終わる
CCOした場合 :高確率でグレランに。そしたら、狩吊れる可能性も>イザボーさん」
めかぶご飯さん「弥生ウサギさん弱そう」
エンブレムさん「で、霊能も出ちゃって結局2−1−1ですか。」
はっ霧切さん「霊能は対抗がいるなら出なさい
ローラーに変えるから」
アリスさん「んだば げってーしるが んなことあらんと?」
滅亡さん「10日以上続いたこともあるからその時は私を吊ってください。>メルティさん」
エンブレムさん「んー、この進行なら共有が出てくれるとありがたいっすね。進行よろしくです。」
弥生ウサギさん「グレラン把握したよ。霊能や狩人は全力え回避してくれ」
市川美織さん「わたしは!もっと総選挙で上位に行きたいです!」
模擬刀さん「んー、いや、そういうことじゃなくて、『よよよ…明日噛まれちゃいますゥゥ』とかそういう焦りはねぇべか?」
しょうがねえなさん「思ったとしてもそういうことはクチに出すもんじゃねえ
心の内にしまっておけ>市川」
レモン水さん「確かにそれは仕方がない>しょうがねえさん」
イザボーさん「へぇ、はじめて聞きましたわ。内訳知ってそうな発言ですわね?>メルティ」
メルティさん「十日以内で終わってくれないと、逆にしんどいわ>滅亡さん」
弥生ウサギさん「朝一の●だしは好印象。吊って色みたいけど、グレランかこれは」
アリスさん「だいたいなんでみんな黒丸もらいが真占いでしたっていうレアケースを
そんなにだいじにするんだべ」
バイク王さん「霊能COです」
強い敵さん「だと思います
確定ではないのですね?
2位じゃダメなんですか?>市川美織さん」
はっ霧切さん共有CO 相方は生存だから
すでに言ってるように今日はグレランよ
しょうがねえなさん「早いねって
誰かが毎日必ず朝一は取るだろ」
滅亡さん「ずさが特攻される事は見ますがずさが特攻する事はあまりみないので
この●は●引きか身内切りでしょう」
めかぶご飯さん「市川明日噛まれないなら狼ですね」
バイク王さん「おはよう」
レモン水さん「チョロさん寝坊ですよ」
メルティさん「最近誰か言ってたけど、どんだけ信用が上がるからっつっても、
初日に見つかった場合って、CCOしたほうが狼的には有利らしい。
だから、市川さんは間違ってないと思うよ(優しい顔」
アリスさん「CCOですぐつらないのやだなぁ」
エンブレムさん「ないけども○出しで朝一出ちゃったって感じですか>市川美織」
市川美織さん「特攻だと思います><」
模擬刀さん市川っちは今どんな気持ちだべ?
チョロインさん「おはよう」
アリスさん「え いぁ つっこまれるとはおもわなかったです
ずさありー」
レモン水さん「CCOでもすぐ吊るのもやだな」
イザボーさん「占いCCO…とも取れない、普通に10秒待ちくらいかしら?
役職出てきてグレランですわね。」
弥生ウサギさん「●だされて、CCOね・・・・・
まあ●だし真ってイメージしかわかない」
市川美織さん「CCOのつもりはないんですw」
はっ霧切さん「言うまでもないわね。今日はグレランよ」
アリスさん「んじゃぁ 10日くらい天上みてる」
強い敵さん「ふむ、、どうするべかなぁ
個人的には全部出てグレランでいいとおもうんだが」
しょうがねえなさん「●引いただけだろ
ぱねぇって何がだ」
模擬刀さん「は!
しょうがねえなさんの先制攻撃だっぺ!」
エンブレムさん「占いが●出しCCOってことですね。」
めかぶご飯さん「おはようございます」
レモン水さん「しょうがねえさん早いねー」
模擬刀さん「んじゃ、霊能共有出てきてグレランだっぺー!」
弥生ウサギさん「役職はふせてくれーーーーーーー
もうでるなよ」
滅亡さん話は聞かせて貰ったぞ。この村は10日以内に滅亡する
市川美織さん占い理由
フレッシュレモンになりたいの〜♪
私が占い理由は↑
強い敵さん「こ、これわ」
イザボーさん「おはようございますわ。」
アリスさん「しょうがねぇさんまじぱねぇです」
模擬刀さん「おはようだべ!」
弥生ウサギさん「おはよう」
レモン水さん「おはようございます」
エンブレムさん「おはようございます。」
どんどん焼きさん「おはー」
市川美織さん占いCO:滅亡さん○でしたー
強い敵さん「おはは」
はっ霧切さん「初日犠牲者を殺害した犯人は…狼よ」
メルティさん「おはよう」
滅亡さん「おはようこ」
アリスさん「わたしはアリスです おはよう」
しょうがねえなさん「占いCO 市川美織●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/27 01:04:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
市川美織さんを占います。 >>> しょうがねえな <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 市川美織 <<<
しょうがねえなさんの独り言「4月以来か」
模擬刀さんの独り言「GMさん村建て感謝するっぺ。」
エンブレムさんの会話「はーい。よろしくですです。」
メルティさんの遠吠え「ってか、やるなら潜伏占い騙りor霊能騙りor●特攻しか、今回はしねえんだすまん。誰か噛みよろしく」
イザボーさんの遠吠え「よろですー」
市川美織さんの遠吠え「1;55噛み」
市川美織さんの遠吠え「あーなら騙りします。適当に滅亡さん○にします。↑占いで。噛みますね」
はっ霧切さんの会話「それじゃあ頑張りましょう」
エンブレムさんの会話「了解ですー。」
メルティさんの遠吠え「ん、まあここまで誰も騙りを志望しねえなら、今回は全潜伏かな。」
しょうがねえなさんの独り言「占い師いつ以来だ?」
市川美織さんの遠吠え「うーん初手メルティさんが初日飛ばしての左占いとか(逆でもいいですが)初日囲いとかありかもしれないですががが」
イザボーさんの遠吠え「とりあえず横と↓ときりぎりとしょうがねえな 銃殺対応もっておきます。
●出されたらどこかに○打ちで占いCCOします。」
はっ霧切さんの会話「まあ、普通にやるつもりよ」
弥生ウサギさんの独り言「がんばる、うん」
エンブレムさんの会話「私共有不慣れですが、騙りとかやられますか?」
市川美織さんの遠吠え「10時間天井ってPC画面も見てくださいw」
しょうがねえなさんの独り言「なんでボランティア入村すると素村引かないんだよ」
エンブレムさんの独り言「リンチ連続殺人事件なんじゃないかと思ったり。
あの警察のネーミングな感じでいくと。」
イザボーさんの遠吠え「GM天井見すぎワロタwww」
ゲームマスター「GMは10時間くらい天井を見ている。」
しょうがねえなさんの独り言「おおいマジかよ勘弁してくれ」
レモン水さんの独り言「ぎゃー1番苦手なのだ(´・ω・`)」
イザボーさんの遠吠え「もうずっと狼陣営だわwww 狼苦手&騙りも苦手CO よろしく」
メルティさんの遠吠え「ほほう、狼じゃないか!久々の狼じゃないか!
ということで、よろしく頼むよ相方たち!」
ゲームマスター「初日村。」
弥生ウサギさんの独り言「あらら、雑巾決定ですかね」
エンブレムさんの会話「よろしくー。」
はっ霧切さんの会話「よろしく」
アリスさんの独り言「ほ・・・」
市川美織さんの遠吠え「よろろ!」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/27 00:59:45)
エンブレムさん「よろしくー。」
アリスさん「いや おまじないつかうとたぶん・・・」
弥生ウサギさん「よろしく」
アリスさん「よろー」
メルティさん「よろしく」
レモン水さん「よろしくお願いしますー」
はっ霧切さん「よろしく」
イザボーさん「よろしくお願いしますわ」
ゲームマスター30秒後。
模擬刀さん「よろしく頼むっぺ!」
ゲームマスター57で全員更新確認次第、30秒後開始。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
練乳ミルクティさんがイザボーに名前を変更しました。
アリスさん「あざーす」
はっ霧切さん「ほら、書いてる間に来るようにできてるのよ」
しょうがねえなさん「しょうがねえな」
はっ霧切さん「そう?諦めるには早いと思うけれど」
しょうがねえなさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:57:04)
アリスさん「だめだったよ」
イザボーさん「魔法を唱えてもダメだった」
模擬刀さん「もう16人で始めちまってもいいんじゃねぇべか?」
アリスさん「あとひとりくるとおもったのになぁ」
エンブレムさん「ズサだと思って入ったのが遠い昔のようだ。」
メルティさん「ラナルータ連発ですか?>アリスさん」
アリスさん「あーあ こねーですー」
アリスさん「しかたない なけなしのMPつかいきります」
イザボーさん「もう16人でもいいのよ」
チョロインさん「なんてこった」
アリスさん「だめだったよ」
ゲームマスター「ずさ待ち。」
ゲームマスター「灰kariは名前変更どうぞ。」
ムーディマンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが模擬刀に名前を変更しました。
ムーディマンさん「すみません 出ます」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんが滅亡に名前を変更しました。
滅亡さん「こんばわわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:52:08)
模擬刀さん「た、頼む成功してくれ!>アリスさん」
強い敵さん「灰になりそうですね」
アリスさん「ささやき − いのり − えいしょう − ねんじろ」
ゲームマスター「あかなし。」
kariさんがムーディマンに名前を変更しました。
kariさんがエンブレムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「まだー」
エンブレムさん「ズサー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:48:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ムーディマンさん「こんにちは」
kariさんがどんどん焼きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アリスさん「赤いっぱいいるんだ」
kariさんがメルティに名前を変更しました。
どんどん焼きさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:47:18)
イザボーさん「なんか良いアイコンないだろうか」
アリスさん「蹴りのはやいことはやいこと」
kariさんがはっ霧切に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メルティさん「こんばんわ」
kariさんがめかぶご飯に名前を変更しました。
かりさんが強い敵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:44:40)
kariさんが練乳ミルクティに名前を変更しました。
イザボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:43:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
強い敵さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:43:15)
kariさんが弥生ウサギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さんが市川美織に名前を変更しました。
はっ霧切さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:36:44)
弥生ウサギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:34:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
めかぶご飯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:31:22)
kariさんがバイク王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
バイク王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
市川美織さん「こんばんわーーーー」
さん」が村へやってきました。(13/08/27 00:22:06)
kariさんがレモン水に名前を変更しました。
かりさんがチョロインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レモン水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:13:42)
模擬刀さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:13:03)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
チョロインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「ばんわ」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「あ。こんばんは。」
アリスさん「ってひとこないんじゃない?」
アリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/27 00:02:41)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:53:07)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る