過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
フランシス
ぬん ◆ArrknKKKDk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆tPR.YYmbJ.
[狂 人]
(生存中)
 
 
バッシュ
エヌ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
◆FF2701/sCU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
◆.00pCjP2Ns
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルーマ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆ero.2LPwvw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
ぽぽっと ◆QB831PiT8Q
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】634のズサに期待するAPH村 〜 132309番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マシューさん「うーん、占い初日をちらちらしておきながら、アーサーさん信じたかった僕の純情が敗因です。
もっと疑わなきゃだめだったね!お疲れさまです。
GMさんと同村の皆さんはありがとう。」
アントーニョさん「GM村建てGracias!同村のみんなもありがとーなぁ
ギルちゃんとアーサーは足引っ張ってもーてすまんなぁ・・・
親分頑張るわぁ」
アーサーさん「GMは村たてThanks.同村の皆もお疲れさんだ。狼様には頭が上がらない。移動するな」
アルフレッドさん「GM村立てありがとうなんだぞ!夜食にしてあげるよ!」
バッシュさん「お疲れ様なのである。GMは村立てダンケなのである。吾輩はこれより移動するのである。」
ギルベルトさん「かめとルッツは村立てダンケ!弟を喰らう兄貴ですまん」
アルフレッドさん「お疲れさま!そうだよね、ギルベルトの〇にもっと違和感持つべきだったなあ。
久し振りの村でPP負けとかひどいじゃないか(´[∂]ω[∂])」
リヒテンさん「お兄様を護衛したかったですの・・・ぐすん。
GM様は村たてありがとうございます。反省会へ移動しますわね。」
ゲームマスター「掲示板による反省会はこちら:http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7078/
チャットによる反省会・雑談はこちら:http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

さくさく移動お願いするかめー(ノシ●コ●)ノシ」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。
働かない迷子の貴族で申し訳ありませんね。
狂人はお見事でした。感服いたします。
GMは村建てに感謝いたします。
同村の皆にも感謝を。
ログを読みつつ移動しますね。」
フランシスさん「ルートは村建て感謝するよ!お兄さんもうちょっと生きていたかったっ!
眉毛以外は同村ありがとう!不憫PP見事だった!」
アルフレッドさん「二人とも偽って言うのを見てなかったのが敗因だね。
ルーマ吊りの日のあの寡黙さはもっと怪しむべきだったよ。
アーサーorルーマランの方がしっくりきたかな。」
アントーニョさん「アーサーまじ助かったわぁ。騙ってくれてありがとーなぁ」
リヒテンさん「あ。小文字発言失敗しましたわ。すみません。いらない狩人でしたの。」
マシューさん「嫌な予感があたったよ…おつかれさまです。
両視点見るなら昨日アーサーさんつりでもよかったんですけど…両偽ばかりは…ぐぐぐ」
アーサーさん「拙い騙りですまなかった。囲いもできなくてごめんな。」
ギルベルトさん「アーサーが狼を間違えないでいてくれてよかった。相方ダンケ!」
アルフレッドさん「アントーニョ真?ううん?って考えてた夜だった」
ゲームマスター「おつかめさまかめー。最後にギリギリ囲ったアーサーがお見事だったかめな。
村は大切なもの持ってってごめんねーかめ(((●コ●)))」
ルーマさん「とりあえずログ読むーGM村建てMultumesc!」
リヒテンさん「〜この村のHEを守りたい狩人日記ですの〜

---------護衛、襲撃先履歴---------
【一日目】護衛−できませんわ 死体−初日犠牲者様
【二日目】護衛−アントーニョさん 死体−フランシスさん
-------------護衛理由-------------
【一日目】
あら、私が狩人ですのね?お兄様のほうが銃はお得意ですのに…。
ですが、お兄様より自己防衛のために手ほどきは受けておりますの!
私で心もとないかもしれませんが、村の防衛をさせてくださいまし。
【二日目】
非常に迷いましたが、ここで噛まれたら一番情報のない
アントーニョさんを護衛しますわ!正直信用できるかと聞かれると
不安な要素多めですが…だからこそ狼も護衛ないとみて抜く可能性、
もしくはアルフレッドさん狼で真がみえての抜きもありえますの。
【三日目】
堅実な霊能護衛が正解でしたのね。申し訳ありませんの。
RPでお兄様を護衛するか、占いを護衛するか…
霊能が抜かれた今、占い師べぐりを阻止したほうが良いと見ますの。

…護衛先考えているうちに、吊られてしまい申し訳ありませんの。
何故怪しまれたのかいまひとつ投票理由がなくて解せませんわ…。
HEだけは・・・守りました」
アルフレッドさん「あー…リヒテン狩人か。ごめんなんだぞ。」
リヒテンさん「そこはしてくださいまし・・・。 >アルフレッドさん」
アントーニョさん「ギルちゃんまじごめん。親分足しか引っ張ってなかったわぁ・・・」
リヒテンさんお疲れ様ですの。
怪しいけれどお兄様とHEだった狩人COですわ!!
アルフレッドさん「狼COの準備なんかしてないんだぞ!([∂]ω[∂])ノ」
フランシスさん「お疲れさまだよ!」
バッシュさん「お疲れ様なのである。ふがいない進行 申し訳なかったのである。」
アーサーさん「お疲れ様だ。ほんとに狂狼ー真なのかよ!」
ルーマさん「おつかれさまー」
アントーニョさん「皆お疲れ様やんな!ギルちゃんもアーサーも!お疲れ様やで!

☆親分の素敵()なやらかし表☆
その一! 三日目の盛大な寝坊。
    そして理由つくれんかったわー(。・ ω<)ゞスペリューン☆
その二! ルーマ●予定が何故かルーマ○になっている
その三! ギルちゃんマジおひとりさまにさせてごめんなぁ!!
その四! 三連続狼マジ ワロス

アーサーとギルちゃんありがとうな!
W不憫の勝利やでェ・・・親分なんていらんかったんや!(」
ギルベルトさん「フッビーン。投票済みだぜえええ。いさぎいいな」
人 狼」の勝利です!(13/08/27 00:43:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アルフレッドさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん「まあバッシュの指定を止めた俺が敗因だしね。」
アントーニョさん「あ。右上真ん中左下やんなぁ」
リヒテンさん「あら。諦めてしまいますの?今までのあの強引な姿勢はどこへ・・・。」
ローデリヒさん「アルフレッド・・・。ナチュラルに起きてきましたね。」
アーサーさん「昨日吊ったルーマがアントーニョの○だな」
アルフレッドさん「負けは負けだろう?昨日の時点でルーマ投票を覆せなかったんだから。
素直にそれは受け入れておくよ。」
リヒテンさん「マシューさんは、アーサーさんの○ですわね。
そしてアルフレッドさん、一応あがいてくださいまし・・・!!」
マシューさん「輝く 僕の 存在感!!!」
アーサーさん「あ、あるふれっどおはよう」
ギルベルトさん「あ、マシューちげえ。○の位置も間違えてる残念な狼ですまねえな」
アントーニョさん「あれ?親分マシュー囲った覚えないで?」
アーサーさん「アントーニョマシュー占ってた?」
アルフレッドさん「マシューはアントーニョの〇じゃないよ」
アーサーさん「うん、PP阻止にくるならアルフレッド寝坊しねえよな。
しねえよな?」
リヒテンさん「アルフレッドさんをかんでくださればよかったのに。
そうすればマシューさんがCOしてくださいましたわ。」
ルーマさん「非不憫ェ」
フランシスさん「不憫PPとかアルフレッドがかわいそうすぎる!!!」
ギルベルトさん「↓に書いてるから。早めに噛んだ。
アントーニョの○でもあるマシューの方をわざと噛んだ」
ローデリヒさん「下界のアイコンの色の並びが可愛らしいですね。」
アントーニョさん「マシューまじお疲れ様やんなぁ」
アーサーさん「おい>非不憫」
リヒテンさん「ここでマシューさんを噛んだ狼様がお見事ですわ。」
ギルベルトさん「非不憫が起きてこねえな」
リヒテンさん「アルフレッドさん、準備に手間取りすぎ、でしょうか。」
アーサーさん「アルフレッドおきてこねえし、ギルベルト狼様でおk?」
ゲームマスター「マシューおつかめさまかめー。狼COまで頭回るとか怖いかめ(震え声」
ローデリヒさん「マシューはお疲れ様です。
アルフレッドはまだ起きていないのでしょうか。」
リヒテンさん「そりゃあ証明のために早く噛みますわよ・・・」
アントーニョさん「動かない下界」
マシューさん「LWCO アーサーさん囲いありがとうございました!
お仲間は〜さん!身内票ごめんなさいでしゅー☆

終わらないってことは、アーサーさん偽、アントーニョさん真?!
ならギルベルトさんが狼ってことに…うわぁ、ルーマさんごめんなさい!

ふぅ、これは仕方ないですね…おつかれさまです。」
フランシスさん「マシューお疲れさまだよ!」
リヒテンさん「ってアルフレッドさん!?ここは朝1とってくださいまし・・・!」
ルーマさん「昨日の状況引っ張っててギル吊りっつっちゃった……村ごめん」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
ローデリヒさん「あ、そうか。このような場合狼COは可能なのですよね。」
ギルベルトさん「アルフレッド投票でおやすみ」
アントーニョさん「マシューお疲れ様やんなぁ」
アーサーさん(言ω言)紳士的に狂人CO!べははははは!
ギルベルトさん狼CO 相方アントーニョだぜえええ!
狂狼-真だったということだ(キラキラ)
ギリギリ囲いダンケ!
6日目の朝となりました。(13/08/27 00:41:02)
マシューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
リヒテンさん「このアルフレッドさんならばCO対決するはずですの。えぇ。」
アーサーさんの独り言「(言ω言)=3=3=3
ログ見てくる」
バッシュさん「そ、れ、だ 村騙り アルフレッド!! いくのである。お前ならできる!!」
リヒテンさん「村視点で安定進行ならアーサーさん吊り!!といえれば、
ルーマさんはいけたかもしれませんわ。
アントーニョさん真ならば最終日3人PPの危険性、
アーサーさん真ならばルーマさんがLWで終わりでしたから。」
アーサーさんの独り言「どっち、じゃない。マシューみえんかった」
ゲームマスター「狼CO対決が来るな。まだ確定負けではないぞ村。」
アントーニョさん「俺狼やでー?>眉毛」
アーサーさんの独り言「アントーニョ真なのはバッシュ確定○にしてきた時点でみえるよなー」
ローデリヒさん「ギルベルトの手が滑ることをひたすら祈るだけのお仕事ですね。」
フランシスさん「あ、そっか、PP回避で村騙りはOK…だよね?」
リヒテンさん「弱くてもいいですわ!マシューさん、ぜひCOを!!」
アーサーさんの独り言「(言ω言)紳士的に狂人CO!べははははは!」
ゲームマスター「ルーマは兄さん吊り押しが響いてしまったのではないだろうか。ルーマ視点兄さんは村人の可能性がまだ残ったからな。確定偽が見えていたのは一応アーサーのみだ」
アーサーさんの独り言「霊界の狼様へ。間違えたらごめん」
マシューさんの独り言「LWCO対決するにしても、エリザさん、リヒテンさん投票の僕はすごく弱い・・・」
リヒテンさん「今、生存中が4名ですのよ。狩人なんていませんから、明日3人ですの。
あとは狼CO対決ですか??」
ルーマさん「まぁおいら色々混乱してたしバッシュ投票とかマジありえねー状態だったからしょうがない」
アーサーさんの独り言「PP阻止されたら俺死んじゃう」
アルフレッドさんの独り言「バッシュの指定覆さずにギルベルトを吊れば良かったのかい?」
バッシュさん「ギルベルトが手が滑ってアーサーを噛むに駆ける!!
無理がある。。。」
アーサーさんの独り言「はっまって。これ、狼様どっち?」
アルフレッドさんの独り言「悩んだけど、更新かけたら投票@1名だったしね。この投票はズラせないと思ったよ。
そして俺は狼じゃないんだ。
アーサーを盲信できる理由ないと思ったからのラン提案さ!」
リヒテンさん「アルフレッドさんともあろう方が、明日を半PP・・・??」
リヒテンさん「いえ、明日3人ですのでPPですわよね?」
マシューさんの独り言「状況気になるのはアルだけど…うわぁ…」
ギルベルトさんの遠吠え「GJ出たらすまんという」
ギルベルトさんの遠吠え「狩人いようがいまいが早めに噛む」
アントーニョさん「うん。まじ親分いらんかったやんな・・・>ギルちゃん」
ゲームマスター「ルーマお疲れ様だ。人外はばっちりあっていたぞ。」
アーサーさんの独り言「狼様マジごめん
って終わって貼ることがなくてよかった…しんぞうばっくばくだわ」
フランシスさん「ルーマお疲れさま!」
ギルベルトさんの遠吠え「狂狼-真っとな」
ローデリヒさん「これはまた美しく揃いましたね。
ルーマはお疲れ様ですよ。狂狼だなんてそんな内訳泣いていいですよね・・・。」
バッシュさん「ルーマ お疲れ様である。占いは狂狼であったのである。」
アルフレッドさんの独り言「あれ、3人の夜かいと思ったらマシューがいた驚愕。明日半PPだね。BOOOO」
アーサーさんの独り言「ルーマごめんな、おつかれさま。バッシュもおつかれだ。
昨日、指定しなくてもよかったんじゃないのか?」
リヒテンさん「ああ・・・村は安定進行をとらないのですわね。お疲れ様ですの。」
マシューさんの独り言「うわぁ…これアーサーさん狼?
それとも、囲われてるアル?」
ルーマさん「あってんじゃん……おつかれさま」
アントーニョさん「ルーマお疲れ様やでー」
リヒテンさん「実際は違うとはいえアントーニョさん真とみた場合が、
アーサーさん狂人と仮定して、2狼残りならPP=LW残り。
今日どうにかしないと明日PPですものね。」
アーサーさんの独り言「狂人COするだけの作業」
フランシスさん「ルーマの態度は村目だと思うんだけどな
投票間違いが少し響いてる?うーん、アーサー吊ってくれないかなぁ」
5日目の夜となりました。(13/08/27 00:37:22)
ルーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → ルーマさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん4 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん0 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「ルーマは惜しいかめな…ギルベルトはあってるかめ。ただし村視点まだ半PPではない。マシューが下界でもステルスな気がするかめ
。°(GMもマシューアイコンに騙されてなんで今4人なのかと思った)」
ローデリヒさん「マシューもルーマに行きそうなのですよね・・・。
アーサー怖い。」
リヒテンさん「アーサーさんが真ならばLW。安定進行ならばアーサーさん吊りですの。
ルーマさんのギルベルトさん吊り!は正解ではありますが、
村人の説得には厳しいと思いますの。」
リヒテンさん「村の票がばらけそうですかしら・・・ 狼と狂人の票は揃いますわ。」
リヒテンさん「アルフレッドさんはそれより、アーサーさん偽なら…のほうも。
あなたならきっと分かるはずですわ。」
ギルベルトさん「俺吊り意味ないんだけど」
マシューさん「奇数なので半PPはないです!
アーサーさん偽なら、ギルベルトさんもアルもルーマさんも、皆狼の目が出てくる。
昨日ランしたなら、腹くくって!」
アルフレッドさん「ルーマとギルベルトでラン…?そして喋らないアーサーか…」
アーサーさん「昨日の対抗のグレーって、マシュー、ギル、アルだろ?
ギルベルト村でマシューアル2wだったらPPだぜ?
あ、これアントーニョ真視点の話な。実際はちがうけど」
ゲームマスター「2吊り消費してる時点でアーサー吊り安定ではないかな?今日はアーサーを信じられるか、の日だと思うかめ。」
バッシュさん「アルフレッド頑張るのだ!! お前にすべてかかっているぞー!」
アルフレッドさん「待って。アントーニョ真だと仮定して、どうしてギルベルト吊りになるんだい?
マシュー狼の可能性は?」
リヒテンさん「投票理由明記なし・狩人初日説に全リヒテンが泣きましたの。 >お兄様」
ギルベルトさん「アントーニョ真ならマシューが狼
アーサー真ならルーマがLWってことだよな。」
ローデリヒさん「さて、これは・・・。
ルーマを吊って最終日PPのおかん・・・。
アーサーが恐ろしいです。神狂人怖い。」
アルフレッドさん村視点では、その対応でPPになる危険性がある。
それが出来ないって言うのは理解してもらえないのかい?>ルーマ
マシューさん「アーサーさん今日噛まれてたら、普通に吊りきりじゃないですか?>ギルベルトさん」
ルーマさん村人、下手したら今日半PP。おいら信じてくれるならギルベルト吊り
アントーニョさん「ナチュラルに居ることに気付かなかった>マシュー」
バッシュさん「あ、え、今気づいた 占い 狂狼? ワロスwww」
リヒテンさん「アーサーさんが偽で狂人なら、翌日PPENDですわ。」
アルフレッドさん「っていうかこの時点でさあ、何でアーサー噛まないんだい?
まあ、噛んだとしてもギルベルトとルーマのロラで確実に狼処分出来るからかな。
アントーニョが狂人で、アーサーを噛まない理由?どうもそこだけはしっくりこないんだぞ。
二日目の失言でどう見てもアーサー>アントーニョの信頼度だったと思うんだけど。」
マシューさん「アントーニョさんは、僕がいつの間にかグレーリストから抜けてたりして、それも気になって吊ったんです。
アーサーさん信じるなら、ルーマさん吊って終了ですが…」
バッシュさん「ああああ リヒテン吊の日にギルベルトにするべきであったのである!!
吾輩の人外センサぇ」
ルーマさん「ちがう、アーサー真って盲信できなかったから両視点狼の可能性あるギルベルト吊るべきだったっつってんの!>アル」
アーサーさん「粛々とルーマ吊り、だ」
リヒテンさん「アーサーさん吊りで最終日が本来安定なのですが・・・
ルーマさん視点は、ここでアーサーさん吊りじゃないと負けるのは見えますわよね?」
アントーニョさん「俺狼やで?(尻尾もふもふ>バッシュ」
フランシスさん「ルーマ落ち着いてwwww」
ギルベルトさん「お弁当のバッシュ噛まれかYO!
つうか何でアーサー真ならここまで残してるんだ」
バッシュさん「リヒテン・・・ すまぬううう!!!!」
ゲームマスター「アーサーVSルーマさんになるかな?今日が勝負かめな」
アーサーさん「俺視点昨日詰んでるからな。ここで俺噛むメリットがねえ>アルフレッド」
アルフレッドさん「占いランは普通だと思うけどな。アーサー真と盲信できる理由が君にあったかい?>ルーマ」
マシューさん「バッシュさん死体で狩人死亡のお知らせ…」
リヒテンさん「狩人なんて村人票でつれてますの。」
アントーニョさん「お弁当バッシュお疲れ様やんなー」
ルーマさんほらぁあああアーサー偽じゃんかぁあああああああああ
リヒテンさん「あら、お兄様かまれなら・・・ルーマさん狼説がいけますわね。
が、ルーマさん吊りで終わらなければアーサーさん偽。
・・・PPですの??勝負の日ですわね。」
アーサーさん「バッシュうううう!?
狩人もういねえのか・・・?俺護衛してくれたならうれしいけど、もう昨日の時点で詰んでるんだぜ?」
バッシュさん「うわー アントーニョ すまん」
アルフレッドさん「ぐんもーにん。ええ、ってことはアーサー視点の狼ルーマってことかい?
ルーマ狼なのに、アーサーを生かしておくの?」
ゲームマスター「バッシュさんおつかめ様かめー(ノシ●コ●)ノシこれはギルベルトナイス判断」
マシューさん「アーサーさん真なら、ギル、ルーマ、アントンに最大2W
アントーニョさんが真なら、ギル、僕、アル、アーサーさんに最大2W。
占いに真が確実にいるなら、完グレ吊りでもいいんですけど…うーん。
占いランなら、アントーニョさんよりアーサーさん信じたいので。」
フランシスさん「バッシュお疲れさま!そこ噛みね、占い吊り完遂になるかな?」
ローデリヒさん「おっと、そちらを噛みましたか。
バッシュはお疲れ様ですよ。」
ギルベルトさん「アーサーがルーマと俺で狼見えたつったから、じゃあ偽じゃん!
そうなった訳なんだけどすまん。ならルーマが狼でいいんじゃねえのって思う。」
バッシュさん「死んだー」
ルーマさん「ごめんガチで投票間違えたー!!本当はアーサーに入れたかったのに大文字発言見ててうっかり
マジごめん。アーサー単体っていうより、状況信じられないっていうのがある。白のアルが。
だって、村ならあの時点占いランになんかしないでしょ!?
霊能噛まれててエリザもリヒテンもどっちも色分からないんだから、下手したら2Wだよ!?
そこで票ぶらすような発言してくるアルフレッドがすごく黒いの!!
あと、バッシュ占いの日にアントが狂ならあの遅さで確定白つくる?
おいら占いの理由は確かにいただけない。けど、あって狂と考えると昨日は両視点狼の可能性
があるギルベルト吊るべきだったんじゃないの!?ねぇってば!!
そんなようなこと考えてたら投票間違えたの!!馬鹿なの!?死ぬのおいら!!うわぁああry」
アーサーさん俺信じてくれてありがとな。まあもう詰みなわけだが、
◆ギルベルト「アーサー視点で俺様狼?んじゃ、アーサー偽だわ。」

これ。吊った奴らに狼がいればお前狼でもないんだぜ?焦ってねえ?
ってわけで占った。あからさまに信用落としにかかってるんじゃないかってな。
…○…だと…じゃあルーマがLWだ。ここ吊っておわり!
昨日の票、多分俺に入れようとしてあらぶったんだろ
リヒテンさん「お兄様、お疲れ様ですの。私が狩人でしたのよ・・・」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
アーサーさん占いCO ギルベルト○だ
5日目の朝となりました。(13/08/27 00:31:42)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
マシューさんの独り言「?」
リヒテンさん「あわててアーサーさんがギルベルトさん●に書き換えたらいいですのよ」
アーサーさんの独り言「占いCO ギルベルト○だ」
アルフレッドさんの独り言「ごめん、ギルベルトの元気で白いって言うのがwwwwwツボにwwww


◆ギルベルトさん  「アントーニョのCO遅さ、そして理由がふざけすぎてる。
狂アピとかそんなんなのか?だが狂人なら囲いなさすぎる。
アーサーの○のアルフレッドが元気で白い。
だが誘導強さが少しだけ怖い感じ。」」
バッシュさんの独り言「胃が痛いのである」
ゲームマスター「いや結果として占いは初日だからな。騙りに出なければ役欠け考慮されていただろう>アントーニョ」
リヒテンさん「えぇ。夜のマシューさんは最強ですわね。 >ステルス」
リヒテンさん「アーサーさんつりからの最終日カオス殴りあいですか?」
フランシスさん「バッシュがアルを村で見てるからアル指定はないね
夜になるとマシューの存在ガチで忘れそうになる!!見えない!!」
バッシュさんの独り言「ルーマさん 0 票 投票先 → バッシュさん
え?」
マシューさんの独り言「まさか潜狂・・・いやそんなばかな」
アーサーさんの独り言「狼様これどうなの?生きてる?1w?」
ゲームマスター「ルーマ噛みだと?!楽しいカオス展開か」
リヒテンさん「ギルベルト○をだして、ルーマさんが噛まれた場合。
アーサーさん視点は自分の○しか・・・いませんわよね・・・?あら?」
アントーニョさん「MAJIDEKA!!
護衛貰えてただけでも嬉しいやんな!」
マシューさんの独り言「ルーマさん 0 票 投票先 → バッシュさん」
アントーニョさん「正直アルフレッドかみたかったけど何か噛んだら嫌な予感したから噛む気なかった>マシュー」
ゲームマスター「ここでギル〇できるアーサーは超優秀な狂人だな。アーサー決め打ちならPP来る。明日が勝負だな。」
バッシュさんの独り言「これで アルフレッド狼だったら、どうしようもないのである。。。」
リヒテンさん「ふふふ。アントーニョさんを護衛してしまいましたわ/// 」
ギルベルトさんの遠吠え「不安に陥るがいい村人よ!」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの遠吠え「 」
リヒテンさん「ルーマさんかみ?ならばアーサーさん視点の狼がきえますか?」
バッシュさんの独り言「明日は・・・ギルベルト と ルーマ が怪しいのである。どっちかを吊るつもりであるが。。。」
マシューさんの独り言「バッシュさんは狼なら、きっと進行ぶれないと思うので、バッシュさんは村で決め打ちます。
問題は噛まれないアルだけど…」
フランシスさん「うーん、アーサーは最後の最後で狼囲いにくるか
でもギルちゃん吊りたいって言ってる人けっこういたから
そこ吊り行ってほしいんだけどなぁ」
アントーニョさん「嵌ってた?正直空回りしてた気ぃすんねんけど・・・(´・ω・)」
ギルベルトさんの遠吠え「あえてのルーマ噛みでいこうか」
アルフレッドさんの独り言「え、この投票結果どういうことだい…
取りあえず、俺噛まれないってことは明日噛まれるのはアーサーかバッシュ?
でも信用度アーサー>アントーニョだよね。
この状況、俺狼ならアーサー噛むんだけど…」
ローデリヒさん「バッシュは胃が痛いでしょうが、貴方が指定したどちらも狼で合っていますよ。自信をお持ちなさい。」
リヒテンさん「ギルベルトさん、そこはアーサーさんをうっかり噛んだらいいですの(キリッ」
ゲームマスター「アントーニョお疲れ様だ。いい感じにはまっていたな。騙りに出た行動力はさすがだ」
アントーニョさん「初日やっぱやらかしてくれてたんのにぃいい!!!
ホンマギルちゃんごめんんんん!!負けたら親分のせいやんなぁ・・・(´;ω;`)」
ギルベルトさんの遠吠え「あれ、何で俺様完全グレーにいんの(ゲンドウ)」
リヒテンさん「ああ、やはりギルベルトさんに○いきますの?ぶわっ。」
バッシュさんの独り言「PPなったら 吾輩の責任である。
ミスリーで生かされているようにしかおもえないのである。」
リヒテンさん「アーサーさん視点、対抗を真とみればそこの○に黒だしが安全ですわ」
マシューさんの独り言「おつかれさまです。うーん、アーサーさん信じていいですか?(ふるえ)」
アーサーさんの独り言「ギルベルト○、で…狼様2残りだった場合俺の狂透けるよな?」
ゲームマスター「アーサーのグレー:アントーニョ、ギル、ルーマか。
まだギリギリ真押しはできるのか!これは明日ルーマさん●が出せるか勝負かめな」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。」
アーサーさんの独り言「あ、ローデリヒもおつかれさん!」
バッシュさんの独り言「うわあああああ 共有でもないのに進行とか 心の準備が出来てないのである」
ルーマさんの独り言「ごめんガチで投票間違えた!!!!」
アーサーさんの独り言「おいおいおい、落ち着けよむら…お疲れ、アントーニョ」
アントーニョさん「今日ルーマに●打つ予定やってんのに・・・(´;ω;`)」
リヒテンさん「いえ、狼はアーサーさんを噛めないのでは?噛んだらつみませんか?」
フランシスさん「アントンお疲れ!」
アントーニョさん「【悲報】ナチュラルにマシューの存在消えてた

ギルちゃんごめんなぁ!結果間違えてはってもーた(´;ω;)」
4日目の夜となりました。(13/08/27 00:26:19)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マシューさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん1 票投票先 → アントーニョさん
ルーマさん0 票投票先 → バッシュさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん「あとお兄様。初日狩人とかひどいですわ・・・
占いどちらかを守っていたのだろうって3日目におっしゃってたのに。
結果論としては霊護衛正解でも、実際は迷う場面ですのよ??」
ローデリヒさん「見事にアーサーが真占い師していますね。
これは・・・。狼は、気を強く持ってくださいね・・・。」
リヒテンさん「マシューさん・アルフレッドさん・お兄様と村人票で吊れた狩人ですが、
皆様投票理由を書いてくださっていませんの・・・リヒテンしょんぼり。
もっともアルフレッドさんは全力で殴ってきてましたけど。」
ゲームマスター「これは怒涛の展開かめな。ギルベルトはアーサーを噛まないかめがアーサー視点の狼は…ギルベルト視点は占い両偽もしくは初日…真実は初日…」
フランシスさん「でもここまできたら狼は流石にアーサー噛んできそうだよね?
アーサーが真だったら明日狼詰み」
アーサーさん「お前は占い両偽みてんの?なんなの?おちついてくれ。俺の○なんだ>アル」
アルフレッドさん自分が信じられない方の占いに入れると良いよ。
バッシュさんアントーニョ指定!!!
アントーニョさん「えー!アーサーつったてーや!もしくはアルフレッドかギルちゃん!
アーサーは俺視点確実に人外や!
アルフレッドとギルちゃんはもしも初日もってってた場合二分の1
ならアーサー吊って欲しい!」
アルフレッドさん「なんでそうなるんだい?LWだとしたらルーマ狼もありえるよね?>ギルベルト」
リヒテンさん「アーサーさん視点、ルーマさん・エリザさんで狼もありませんこと?
> ギルベルトさん」
バッシュさん間違っていたら すまん!!
ルーマさん「どっちの占い視点もギル完グレだし、これまでに吊れてないならギル狼目高いとおもうんだけどどうよ」
ギルベルトさん「アーサー視点で俺様狼?んじゃ、アーサー偽だわ。」
フランシスさん「アントン狂で見てる人多い?これアーサーに○もらった人がなんとか
アントン吊りに持っていってくれないかなぁ、ギルちゃんでもいいけど!」
マシューさん「うーん、占い吊りでもいいかなって僕は思います。両視点詰めるつもりですか?
相互グレーが多すぎるから…」
リヒテンさん「あらアントーニョさん吊り指定。ここからアーサーさんが誤爆してくださらないかしら?」
アルフレッドさん「アーサーを真で決め打って、あってギルベルトとルーマが狼って言い切るんなら良いけど。
進行としては安定してないんじゃないかな。」
アーサーさんぶっちゃけ吊りきれる。俺を信じて今日はアントーニョ吊りして欲しい
バッシュさんわかったのである。 今日はアントーニョ
バッシュさん「わかったのである。 今日はアントーニョ!」
ギルベルトさん「ローデリヒ噛まれるのかYO!完グレ噛みなんでなんだ」
アルフレッドさんそれでマシューとルーマが狼ならPPだよ?>バッシュ
アーサーさん「いぎぎぎぎ…また黒みつけれなかったわりい。
ローデリヒ…完グレ噛むのか?
俺のグレーはギルベルト・ルーマだ。あ、狼すけたわ対抗狼とかつれてるとかなければ」
リヒテンさん「狂人でもアントーニョさん吊りでいいですの。」
アントーニョさん「あ!でも2wのこりの可能性もあるやんな。
なら確定人外のアーサー吊りたいわぁ」
マシューさん「ローデリヒさんは初日エリザさんの投票先だったはず。割と村めだったのにそこ削られても…『グレーミロ』」
リヒテンさん「両占いのグレーであるギルベルトさん吊り・・・霊界視点OKですが、
下界視点だと占いランしたいと思いますのよ。」
ゲームマスター「貼っていいかめよー>ローデさん」
ルーマさん「まって、占い切りの日じゃないかな?でもギルはおいらすっごく吊りたい同意」
ローデリヒさん「アーサー:アル○バッシュ○
アントン:フラン○バッシュ○

アーサー:発言内容が薄め、というよりあまり慣れていない印象は受けます。
しかし、特に引っかかる点があるかと言われるとないのです。
アントーニョとの相対効果もあって、こちらのほうが印象が良いです。

アントン:霊能狂人の可能性がある、発言や、昨日の占い理由からロックが外れない貴族さんがこちらになります。

バッシュ◎
霊能:フラン

さて、昨日はすみませんね。
アントーニョの寝坊の理由まできちんと読めていませんでした。
システムトラブルなら仕方ありませんが・・・。
占い理由が少し引っかかるのですよね。
ただ、偽なら後から確定○を作りに行くかと問われると・・・。微妙ですね。

投票はマシューに。
ペタをとてもしっかり書いてきているところですね。
ただ、だからこそ疑問に思ったのが最後の発言です。
◆マシュー
「フランシスさんわざわざ噛んできたことだけがひっかかります。確定真と見れる状況でもなかった気がするんですけど……
1、占いで信用勝負したい
2、エリザさんの結果が出るとまずい
どっちだろう?それとも噛めるとこ噛みかな?」
最後の一言が付け足し臭くて・・・。
噛めるとこ噛み?2−1で一番護衛がつきそうなのは霊能だと思うのですが。
他の発言がしっかりしているだけに、無駄に最後を付け加える必要があったのか、ととても気になったので投票させていただきました。」
バッシュさんああ、吾輩的にはアントーニョは 狂目である!
ギルベルトさん「アントーニョのCO遅さ、そして理由がふざけすぎてる。
狂アピとかそんなんなのか?だが狂人なら囲いなさすぎる。
アーサーの○のアルフレッドが元気で白い。
だが誘導強さが少しだけ怖い感じ。」
フランシスさん「ローデリヒお疲れ様だよ!
これで今日占いランでまずアントン吊ってくれるといいんだけどね
アーサー視点ギルちゃん狼になりそう?」
アントーニョさん俺視点狼はアルフレッド、アーサー、ギルちゃんや!
アーサーは狂人の可能性あるけど役欠けて狂人の可能性あったら狼の可能性ある!
アーサー>アルフレッド>ギルちゃん
で吊り希望したいわぁ!
ルーマさん「おいら投票でおいら占いなの?しかも理由微妙だなぁ」
ゲームマスター「おっと意外なとこを噛むかめな。ローデさんおつかめさまかめー。そしてアーサーの結果が真かめー(●コ●)」
リヒテンさん「ナイス指定ですが、グレーからwww」
アルフレッドさん占いの決め打ちは?狼2残りならPPだけど?>バッシュ
ローデリヒさん「頑張ってペタ書いた時に限って噛まれる貴族知ってます!!
貼ってもいいです?」
マシューさん「正直、僕はエリザさんで1W吊れた?!と期待してるんですが、だめでしょうか…。
ちょっと昨日の朝くるの遅くなったような気がして……突然LWになったからかな?とか考えちゃいました。」
バッシュさんギルベルト COあるのであるか!?
ルーマさん「霊噛む意味の考察今更いるかわかんないけど(昨日ログ見たらみんな散々言ってた)、一応?
今回エリザ吊りで噛む意味ってなんだろうね。票の集まりからからすると狼身内票ありそうだけど
そこでかむんでしょ。エリザ○で村混乱させる意味かなーっていうのがおいらの浅はかな考察。」
ローデリヒさん「おや、噛まれましたか。
そして占い初日ぇ・・・。」
アルフレッドさん「まだ生きてるのかい?うーん…

ログ読んでたら時間がなかったからリヒテンへ。
うーん、縦読みの感想とかは確かに狼なら暢気すぎるかなとは思うんだぞ。
ただ、占いに狼見つけていただかないと!
とかは、狼自力で見つける気ないのかい?って気になった所。

<ギルベルト>占いしか見ていないね。ルーマ投票も疑い方にブレがあるね。
<ルーマ>霊能噛まれた理由を考えつつ投げるの早くないかい?
ルーマさん  「役職考察(中略)
総評として昨日時点では狼してん占いの見分けついてないきがするんだよねー
ってフランシスぅうううううううう」
なんで付いてないと思うんだい?アーサーが狂人で俺狼の可能性は?
<ローデリヒ>◆ローデリヒさん  「(略)
エリザベータ人狼なら、相方は焦りすぎだと思うのです。
ですから、エリザベータは村人なのではないかと思うのですが。
はて。」
この辺がちゃんと考えている印象だね。狼はエリザベータ村かどうかわかるはずだろ?
もっとパッションで語りそうだね。

● ギルベルト>ルーマ>ローデリヒ 〇

こんなかんじ。あれ、なんか少なくないかい?」
ギルベルトさん「投票はルーマに続行したぜ!
霊能噛みについてすげえ悩んでる感じだよな。
噛み先推理が、霊能噛んでないブラフに思えたんだよ」
リヒテンさん「完全グレーに残すLW作戦ですの?」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!」
マシューさん「>まさか:初日狂人 占い真狼?!
その場合、アーサーさん真、アントーニョさん狼でみてます。
アントーニョさんは狂人なら、バッシュさん○だすメリットが少ない。
でも、初日の発言からあまり真で見られないんです・・・うーん。

最悪のケースは、アーサーさんが狂人でバッシュさんを囲い、アントーニョさんがそこを確定○に
するケースですけど、それだと○が噛まれない違和感が出ちゃうと思うんです。」
フランシスさん「アーサーがとことん真占い師(*´∇`*)」
アントーニョさんえー?なんでなん?
◆ルーマ「今日まではミスできるしそれでも。」
とか楽観視しすぎやないん?なんや楽観視しすぎやんなぁ?
まぁ、確かに二日目でいきなり狼一本釣りやー!とか
ないとは思うけども。
後しゃべりと内容の割りには夜ペタが短いわりに良いというか
なんというか。なんか差ぁ感じるわぁ・・・
アーサーさん昨日占うか悩んだとこ。トマト馬鹿の発言的にあっちも占う可能性は考えたけど、4日目はどうせ占い決め打ち日だし、まあパンダになっても問題ないかと思った。確定○が増えるなら悪いことじゃねーしな。
こいつの占い真偽、というか占いへの言及、どっちにもマイナス印象しかねえんだよな。アントーニョは囲いねえし、真偽ついてねえ狼はこんな感じじゃねえかと思った。あと個人的な返信、12村でのっけから1しかいない霊能を疑う趣味はない
リヒテンさん「狩人だから、占いの真偽を必死に考えていたのですが・・・
それが怪しく見えたのでしょうか。投票理由?
全員の発言を見れているわけありませんの。
見た中でお兄様をその理由で疑って投票してしまっただけですわ!」
バッシュさん「投票理由については触れないのでほしいのである。
正直初日狩人な気がして狩人保護の指定をしなかったのである。
今日吾輩が生きているのなら、指定で行きたいのである。」」
アントーニョさん占いCOルーマ○!
ルーマさん「◆ギルベルト「投票はルーマにしたぜええ!
なんつうか初日からレアケ考慮してくんのはトラウマ持ってる村か、人外だと思う。
つうことで慎重さが、人外故の発言かと気になったぜええ!」
ちゃんとログ読んでない感じしたね。2日目の最後の発言のことだと思うけど、よく見てよ。
こういうケースは稀だからこうでいい、っていうような趣旨の発言だったはずだけど?
言いがかりつけたい人外って感じがするね。お前夜時間ないでしょー?」
アーサーさん占いCO マシューは○だ
4日目の朝となりました。(13/08/27 00:20:38)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「◆マシューさんの独り言 「いやむしろ、うらない初日: アーサーさん狂人、アントーニョさんおおかm」
(目そらし)」
バッシュさんの独り言「もし生きていたら↓を張るのである。
投票理由については触れないのでほしいのである。
正直初日狩人な気がして狩人保護の指定をしなかったのである。
今日吾輩が生きているのなら、指定で行きたいのである。」
アーサーさんの独り言「占いCO マシューは○だ」
ゲームマスター「霊能噛むと狂人が最終日まで動けなくなるのが難点だな。アーサーを噛むなら兄さん勝負になるだろう」
マシューさんの独り言「いやむしろ、うらない初日: アーサーさん狂人、アントーニョさんおおかm」
リヒテンさん「> 狩人を吊りたくないんだけどね、俺は
> リヒテンが吊りたいなあ
・・・アルフレッドさんひどいですわああああ!!」
フランシスさん「アントンが狂人目で見られていると厳しいね」
リヒテンさん「占いランでもれなく狂人か狼がつれますわね!
・・・狼さんはアーサーさんをかんでよろしいですのよ。」
リヒテンさん「アルフレッドさんに何度も私につっこまれましても・・・
返事を用意する前に吊られてしまいましたわ・・。」
アーサーさんの独り言「つれた?ねえ狼様つれたのこれ?」
アントーニョさんの遠吠え「あえてのルーマとか?」
フランシスさん「アーサー噛んだらいいんじゃないかなっ!ウキウキ」
アントーニョさんの遠吠え「どっちもありそうやわぁ・・・護衛」
ゲームマスター「明日は村視点でも占い吊りになるだろう。勝負は明後日だろうか」
ギルベルトさんの遠吠え「お弁当噛みか、占い噛み。どっちか、だな」
リヒテンさん「ただ、アントーニョさんを護衛していた私は不要ですわね。」
バッシュさんの独り言「リヒテーン すまなかったのであるー」
フランシスさん「アーサー優しいじゃない!!でも別陣営!」
リヒテンさん「狼に狂人に見られるとか本当すみませんわ・・・
そんなに怪しかったでしょうか」
マシューさんの独り言「まさか:初日狂人 
アーサーさん真、アントーニョさん狼」
フランシスさん「アントンは時間がばぐってるのかな?ちょっと心配だねぇ」
マシューさんの独り言「うーん、ミスならごめんなさい!」
リヒテンさん「そして初日占いェ。ぶわっ。」
ゲームマスター「おっとこれはグレラン怖いな…リヒテンお疲れ様だ。そしてエリザベータは参加ダンケ。おやすみ、いい夢を」
アーサーさんの独り言「BEだろ的な感じ以外にそこ吊り理由が思いつかん。おつかれさん、リヒテン
髭にも…まあ一応いってやるよ」
アントーニョさんの遠吠え「なんかほんまスマンなぁ・・・めもだけや思うたら本体も時間ズレとるとは思わんかったわ・・・」
リヒテンさん「おはようございます。投票はギルベルトさんへ。
アントーニョさんの遅さにつっこむのは分かりますが、
それ以外には発言ないですのね。お兄様をあとから確定○に
したことやそこが囲いなしですのに。まぁ不安要素は分かりますが。」
ギルベルトさんの遠吠え「何で俺吊れないんだろう。あとリヒテン狂人?」
フランシスさん「うわぁ狩人が吊れちゃった(´・ω・`)リヒテンお疲れさまだよ!」
リヒテンさん「・・・・あら。お疲れ様ですの。失敗いたしましたわ。
お兄様・・・HEでしたのに・・・。」
アルフレッドさんの独り言「OH、ごめんなんだぞ!」
3日目の夜となりました。(13/08/27 00:15:46)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リヒテンさん3 票投票先 → ギルベルトさん
マシューさん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
バッシュさん0 票投票先 → リヒテンさん
ルーマさん2 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん1 票投票先 → マシューさん
ギルベルトさん2 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アントーニョさん0 票投票先 → ルーマさん
フランシスさん「エリザお疲れさま!ゆっくり休んで!」
ゲームマスター「マシューさん、投票をお願いします。」
エリザベータさん「ごめんなさい、そろそろ落ちるわね
GMさんは村立てありがとうございました!」
フランシスさん「今の所眉毛は真占いの動きをしてるね(*´∇`*)
そのまま真占いになってしまえ!」
ゲームマスター「(●コ●)<投票かめ!投票かめ!投票投票投票かめ!
(●コ●)<投票かめ!投票かめ!投票投票投票かめ!
(●コ●)<投票かめ!投票かめ!投票投票投票かめ!」
マシューさん「フランシスさんわざわざ噛んできたことだけがひっかかります。確定真と見れる状況でもなかった気がするんですけど……
1、占いで信用勝負したい
2、エリザさんの結果が出るとまずい
どっちだろう?それとも噛めるとこ噛みかな?」
アーサーさん「バッシュは指揮頼むな。狼狙いがんばる」
ローデリヒさん「アントーニョは余りにも遅いですが・・・。
理由も何だかふざけているように見えるのは私の目にロックがかかっているせいですか?
その理由だとリヒテンとバッシュどちらにも出られますが狐いないなら呪殺対応いらないぇ・・・」
ルーマさん「霊どうしてもかまなきゃいけない理由あった?わからん」
リヒテンさん「グレランでいいと思いますわ。
結局のところお兄様が○になったのみですもの。」
アントーニョさん「正直マシュー見とらんかったけどマシューも似たような感じやったわ。今気づいた」
バッシュさん今日はグレラン
占い真偽は明日見るのである!!
アルフレッドさん「ふんふん、ローデリヒの発言まで取りあえず読んだよ。
狩人を吊りたくないんだけどね、俺は。」
ルーマさん「今日まではミスできるしそれでも。」
アーサーさん「へえ、バッシュに重ねて確定○にしてきたのか。昨日ずいぶん役かけについて話してたし、霊噛み…こいつ狼とかいわねえだろうな? だが、2日つづけて囲いなしっていうのは狼騙りのいみねえしな…」
リヒテンさん「あら?占いの信用をさげようとしている?言いがかりですわ。
占いに狼がいるかどうか考えて、そこまでではないと思いつつの
断定もできないので・・・ですわ。 >アルフレッドさん」
ギルベルトさん「アントーニョおっせええ。
んでバッシュが確定○でいいな。占いを速さで真偽つける云々が気になってた場所だ。
そこ○見れるなら安心しとく」
アルフレッドさん「君の妹吊りで良いんじゃないかい?
占いより霊能が噛まれた意味がたぶんあると思うんだ。
単に護衛なさそうな方だったのかも知れないけどね!>バッシュ」
ルーマさん「バッシュ確定白お弁当おめでとう!指揮とっていいんじゃないかな。
そして霊噛まれねぇ……うーん。狩探そうっていうのはないの?
それとも狩っぽいとこわかんなかったし噛めるときに霊噛むって?
んーと、霊十分護衛候補だったとは思うけど。」
バッシュさん進行には不安があるのである。
おそらく今日まではグレランでいいと思うのであるが、反論は青字で頼むのである。
アントーニョさん「まじごめん・・・(´・ω・)」
マシューさん「アンヨーニョさんはここでバッシュさんを確定○にしてくるんですかね?!
とりあえず理由は読みたいです。昨日の発言もあって、印象マイナスは確かですが・・・。」
リヒテンさん「まめに更新かけてくださいまし・・・ >アントーニョさん
そしてここは偽でも本格的に囲いなしですわね。」
ローデリヒさん「っと、フランシスがいきなり噛まれましたね。
狩人候補はエリザベータか初日。
そこまでチャレしたい結果だったのでしょうか。
しかし、GJでも吊りは増えない。チャレしてもおかしくはありませんが。
エリザが黒だとしたら、一層狩人候補がぜばまるのに噛んだことになります。
エリザベータ人狼なら、相方は焦りすぎだと思うのです。
ですから、エリザベータは村人なのではないかと思うのですが。
はて。」
アルフレッドさん「バッシュへの投票理由に当てはまる人、他にもいたんだぞ。
何で君はその理由でバッシュに投票したんだい?>リヒテン」
アントーニョさん正直リヒテンかバッシュのどっち占うか悩んだでー
吊られにくい所で尚且最終日に残りそうな所で狙ってみたわ
二人ともちゃんと把握してるし考えも通ってる気ィしてん
とりあえず兄のほうがBEで狼かなって(フラグ的に・・・
フランシスさん「あー、ちょっと初日占いあるかもって考えたけど本当にそうだとはね!
悪友眉毛つっちゃえば終わりジャン!!占いロラしよう!お兄さん涙目!」
ゲームマスター「あ、バッシュが確定〇になったかめな。狂狼だけど確定〇かめ(震え声&目そらし」
バッシュさん「っと、吾輩◎であるか? なんだか、噛まれるフラグが立ったようにしか思えないのである。」
ギルベルトさん「占いは、アントーニョは囲い無し。んだが視点があやふやって感じ。
何焦ってるんだYO!不安要素。アーサーは言ってること普通。
どっちも喋れるみてえだからな、偽はとっととボロだしてこい
アーサー>アントーニョ」
アントーニョさん「なんか時間が可笑しい。ズレとる!盛大に寝坊スマン!
投票の時ももしかしたら再投票かけてまう事になってしまうかもしれん!GMマジごめん!」
マシューさん「アントーニョさん起きてきてる!?って3度見してた僕の努力は・・・・
『ドンマイ。』」
リヒテンさん占い初日はポイッしますの。お兄様を確定○とみて、
村の進行をお願いしますわ!!
アルフレッドさん「アントーニョあって狂人だから放置でいいんじゃないのかい。
狩人保護で吊っても良いけどね。それより、リヒテンが吊りたいなあ(チラッ」
アーサーさん「対抗が起きてこねえな、おい」
リヒテンさん「って、バッシュお兄様が確定○把握ですわ。」
バッシュさん「いや、責めるまい。おそらく占いのどちらかをまもっていたのであろう。
むしろ狼がここを噛みに来たということは、エリザの中身を見られたくなかったと考えるべきであるか。
それは早計か・・・」
マシューさん「投票はエリザさんに。票が集まってて嫌な感じです。
でも、役職の考察を数でしか見られていないのが僕には疑問だったので投票です。
2−1だけなら僕だって役欠けないって思いたいんですけどね…うーん、お寝坊さんだから?」
リヒテンさん「アントーニョさん!寝坊なさらないでくださいまし・・・!?
それとも回線トラブルでしょうか??」
アントーニョさん
占いCO!バッシュ○!」
アルフレッドさん「あとはコレ!

◆リヒテンさん  「若干遅めに見えたのですが・・・占いCOした方々は重かったとかですの?
まぁ様子をみて出た!と言えるほど遅かったとは思えませんが…」

この最後の濁し方がすっごい気になるんだぞ。
占いの真偽を見極めようとしての発言<<<占いの信用を下げようとしてる発言に見えるね。
ローデリヒへの突っ込みとか「グレラン以外での進行」とか、
色々余裕ないまま喋ってるカンジがするんだぞ。

<バッシュ>占いの速度しか見ていないのが気になるんだぞ。
それ以外で見る所ないのかい?速度だけ早ければ真なのかい?
<ギルベルト>無難。ほぼ把握発言のみだね。もっと色々喋ってくれないかい?
<マシュー>突っ込みは昨日した」
アーサーさん「ひげ…お前…くそ、●引けなくてわりい。」
リヒテンさん「あら?アントーニョさんは?」
ルーマさん「アントのけっかどこ」
アルフレッドさん「ぺたぺた。なんだアーサー噛むかと思ったらそっちを噛んだのかい。
エリザベータの結果を見せたくなかった?
エリザベータ狼の、エリザベータに投票してなかった所が仲間とかかな。」
リヒテンさん「〜朝の縦読みをみて感想〜
ギルベルトさん・マシューさん・ローデリヒさん・アーサーさん」
 とても分かりやすい縦読みですわ!個性が出ていますわね。
ルーマさん: 縦読みは改行が少々残念でしたわね…」
エリザベータさん「おつかれさま、初日がひどいのよ…」
ゲームマスター「(●コ●)<ひげーひげー!フランシス兄ちゃんおつかめさまかめー
(ノシ●コ●)ノシ」
リヒテンさん「霊能様かまれですの・・・?占い師様に狼を見つけていただかないと・・・!」
バッシュさん「霊能がやられた!! だと!!! 狩人は何をしているのであるか!!」
フランシスさん「死んだよー(*´∇`*)お疲れさま!」
ルーマさん「役職考察
>フランシス:え?不穏な噛み筋にならない限り真でみる。
>アーサー:挨拶はさみCO。慣れてる。○先のアルフレッドが白いなぁ。
>アント:挨拶はさみ。なれてる。さらに遅いCOだけど○先はフラン。
なんにしても結果はあってると見る。フラン狼とかないでしょ。真狂。
総評として昨日時点では狼してん占いの見分けついてないきがするんだよねー

ってフランシスぅうううううううう」
ギルベルトさん「投票はルーマにしたぜええ!
なんつうか初日からレアケ考慮してくんのはトラウマ持ってる村か、人外だと思う。
つうことで慎重さが、人外故の発言かと気になったぜええ!」
リヒテンさん「アーサーさん:
挨拶はさみは理由もあるので私は気にしませんわ。
COが少し遅めになった理由も答えていらっしゃって、
対抗についても囲いないと発言できていますわね。

アントーニョさん:
こちらも挨拶はさみ、理由はありますのね。
COの遅めには弁解なしで、霊かけまでみてますのね。
正直不安な要素が多いですわ・・・。」
マシューさん「◆アーサー
「髭が…霊能だと…。くそ、こいつとラインとか鳥肌もんだぜ。
対抗はトマト野郎か。囲いねえな。」
ただし、アーサーさんはフランシスさん真霊能とすぐに見ているところが若干の・・・?ですが。
フィルターですかね(真顔)」
アーサーさんかなり悩んだ。マシューはCOの速度からの疑いからCO者についてかなり推理していたが、こいつは結局話すだけ話してそこから発展していかねえ。発言数6で一票。うまく潜伏してるんじゃあねえかと思って占ったぜ。吠え数について話すのも、ちょいあざといとこあるかと思った。
アルフレッドさん「ぐんもーにん♪正直アントーニョ吊りたいんだけど、村は納得しないだろ?
だからちゃんとグレーに投票してあげたんだぞ!

◆エリザベータさん  「役欠けを考えている人が多くてびっくりだわ…」
◆エリザベータさん  「ええと、10から少し遅れて占い2COね。霊能は1COなら真目で見るわ
霊能真ならアントーニョには囲いなしね、まあ2COで狼が出ているというのも考えづらいけれど」

この一連の流れが納得いかないんだぞ。
霊能真ならって前提を付けておいて、役欠けは考えていない?
狼が出て来ていないと見るんなら、霊能は真で確定じゃないのかい?

役欠けを考えてる人が多いって言うのも、誰を見て多いって言ったんだろう?
ザッと見た所、役欠け見てる人そんなに多くなかったんじゃないかな。
この辺りが気になったけど、この票の集まり方は村かな。狩人じゃないと良いんだけど。」
ローデリヒさん「【占い・霊能について】
12人村、狼は2.
この村では狼は3−1になるリスクと1−1になるリスク。どちらが高いかというと断然前者。
1−1なら、皆が役欠けを見るでしょう。3−1なら問答無用でロラされます。
ですから、狼が騙るという可能性は殆ど見ていません。」
マシューさん「アントーニョさんの
「これは対抗狂人かいな?あぁ、でも一応役欠けの可能性はある?
狂人役欠けとか霊能役欠けかいな?でも霊能ロラされやすい所に狼ってあんま
無いし、フランはあって狂人やろうけど…霊1やし今はまだ見んでえぇよな!」

なぜか2−1で全力で役欠けの可能性をあれこれ示唆する姿勢と、
自分で突っ込んでましたけど、このミスは…イメージマイナスでしゅー」
ギルベルトさん「グテモル!ってグラコロみたくて美味そうじゃね?」
アーサーさん占いCO バッシュは○だ
バッシュさん「昨日はギルベルトに投票したのである。
昼の内容はギル・エリザ・ルーマの三人しか確認できていないのである。
この中で一番無難な発言をし、感情が見えなかったギルベルトに投票したのである。
初日にグレー全部見る時間は吾輩にはない!!(速読的な意味で)
配役は昨日も述べた通り 真狂-真 と見ているのである。
真占い師には速やかなる ●出しを願うのである。」
ローデリヒさん「投票はルーマに。
すみません。私が言えたことではありませんが寡黙投票です。
10秒ライン、縦読み失敗したー、で2発言増しての5発言です。
後に残しておけば判断に困る枠かと・・・。
すみません、正直に言うと自分が吊られる未来しか見ていませんでしたよ私のお馬鹿さん!!」
リヒテンさん「おはようございます。投票は迷いましたがお兄様へ。
決してフラグ云々ではありませんの。
個人的にあまり狼の吼えから判断は好みませんわ…
数えてた=村アピ?あと、騙りにでてたとしてもと言いつつ、
その後に真狂ー真とみるとおっしゃってたのが気になりましたの。
あと、フランシスさんの霊能COより先に、
アントーニョさんは占いCOしていましたわよ??
ついでにあとからしたと見えたとして、その意味ありますの?」
ルーマさん「投票エリザ!理由?昨日の朝一参照。とりあえず今日からまじめ。多分。おそらく。きっと!」
3日目の朝となりました。(13/08/27 00:08:58)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アーサーさんの独り言「狂人こえーよー…」
アーサーさんの独り言「占いCO バッシュは○だ」
マシューさんの独り言「◆アーサー
「髭が…霊能だと…。くそ、こいつとラインとか鳥肌もんだぜ。
対抗はトマト野郎か。囲いねえな。」
ただし、アーサーさんはフランシスさん真霊能とすぐに見ているところが若干の・・・?ですが、フィルターですかね(真顔)」
ゲームマスター「霊噛みが通るなこれは。さて、アーサーはギルベルト投票だがどうなるだろうか」
バッシュさんの独り言「昨日はギルベルトに投票したのである。
昼の内容はギル・エリザ・ルーマの三人しか確認できていないのである。
この中で一番無難な発言をし、感情が見えなかったギルベルトに投票したのである。
初日にグレー全部見る時間は吾輩にはない!!(速読的な意味で)
配役は昨日も述べた通り 真狂-真 と見ているのである。
真占い師には速やかなる ●出しを願うのである。」
アルフレッドさんの独り言「ぐんもーにん♪正直アントーニョ吊りたいんだけど、村は納得しないだろ?
だからちゃんとグレーに投票してあげたんだぞ!

◆エリザベータさん  「役欠けを考えている人が多くてびっくりだわ…」
◆エリザベータさん  「ええと、10から少し遅れて占い2COね。霊能は1COなら真目で見るわ
霊能真ならアントーニョには囲いなしね、まあ2COで狼が出ているというのも考えづらいけれど」

この一連の流れが納得いかないんだぞ。
霊能真ならって前提を付けておいて、役欠けは考えていない?
狼が出て来ていないと見るんなら、霊能は真で確定じゃないのかい?

役欠けを考えてる人が多いって言うのも、誰を見て多いって言ったんだろう?
ザッと見た所、役欠け見てる人そんなに多くなかったんじゃないかな。
この辺りが気になったけど、この票の集まり方は村かな。狩人じゃないと良いんだけど。

あとはコレ!

◆リヒテンさん  「若干遅めに見えたのですが・・・占いCOした方々は重かったとかですの?
まぁ様子をみて出た!と言えるほど遅かったとは思えませんが…」

この最後の濁し方がすっごい気になるんだぞ。
占いの真偽を見極めようとしての発言<<<占いの信用を下げようとしてる発言に見えるね。
ローデリヒへの突っ込みとか「グレラン以外での進行」とか、
色々余裕ないまま喋ってるカンジがするんだぞ。」
リヒテンさんの独り言「一番噛まれて情報のないアントーニョさん護衛にしましたの」
アントーニョさんの遠吠え「やんなー」
マシューさんの独り言「対抗非狂人と見た理由も?ですし…」
アントーニョさんの遠吠え「べぐりと見せかけてアルフレッド噛みたいけど
俺発言ミスりすぎててアルフレッドに護衛行ってそうなんよな・・
役職ならフランのほうが噛めると思う」
アントーニョさんを護衛します。 >>> リヒテン <<<
ギルベルトさんの遠吠え「霊は真でみていいしな。真狂-真念じる」
エリザベータさん「◆ルーマさんの独り言 「うはwwwwえりざざまぁwwwwwwwww(RP」
フライパーン!!」
マシューさんの独り言「アントーニョさんの
「これは対抗狂人かいな?あぁ、でも一応役欠けの可能性はある?
狂人役欠けとか霊能役欠けかいな?でも霊能ロラされやすい所に狼ってあんま
無いし、フランはあって狂人やろうけど…霊1やし今はまだ見んでえぇよな!」

なぜか2−1で全力で役欠けの可能性を示唆する姿勢と、自分で突っ込んだけどこのミス…
イメージマイナスでしゅー」
ゲームマスター「c甘-`|-)さてどうなるだろうか。狼視点真狂は不明。俺は12人村で役をかけさせることに定評があるぞすまんな」
ギルベルトさんの遠吠え「アーサーが真狂どっちかってこったな。霊噛みいくか?
それとも占い噛むか?任せる。」
アントーニョさんの遠吠え「三日目 白出して
四日目 黒出し
でえぇんやろうか?
ってーか狂人どこ!」
ルーマさんの独り言「でもなんで吊れたかな。RP宣言なければギル吊りたかったけど」
エリザベータさん「吊られるつもりではいたわ。それにしても初日…」
フランシスさんの独り言「まって、お兄さんもしかして進行役とかしなくちゃいけない…?」
アントーニョさんの遠吠え「9>7>5>3
吊り@2耐えればPPの可能性」
マシューさんの独り言「うーん、ずいぶん票が集まっちゃって嫌な感じだね…
エリザさんはおつかれさまです。」
ルーマさんの独り言「うはwwwwえりざざまぁwwwwwwwww(RP」
ローデリヒさんの独り言「おや?私は吊れないのですか!?
え、どうしてこんなに票が入らないのでしょう・・・え?」
フランシスさんの独り言「エリザごめんね、村人だったね」
アントーニョさんの遠吠え「とりあえずエリザお疲れ様や!」
ルーマさんの独り言「えっ」
アーサーさんの独り言「エリザおつかれだ。狼様どこだ…」
アントーニョさんの遠吠え「うん。占い視点ってどうやって作るん?あれ思いっきり村視点やん」
ゲームマスター「エリザベータお疲れ様だ。」
2日目の夜となりました。(13/08/27 00:03:48)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
マシューさん0 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
バッシュさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ルーマさん2 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ルーマさん
エリザベータさん5 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん2 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ゲームマスター「エリザベータさん、アントーニョさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「( ●3●)かーめかーめかめイケメンの子ー♪親分、の海から
やーてきたー、かーめかーめかめイケメンだよー(●コ●)
\投票はよ/ (●コ●)<投票は1分までに!」
アントーニョさん「あって狂人てなんや。俺視点俺フラン占っとるさかいに真狂確定やん!
ミスミス!」
フランシスさん「アントンは俺に対して○なのに霊能欠けを考えるの?
狂人が霊能に出てるとでも?」
エリザベータさん「役欠けを考えている人が多くてびっくりだわ…」
リヒテンさん「○進行の時点でグレラン以外の進行ですわね。
もしアーサーさんが偽で初手○のアルフレッドさんが狼だとしても、
グレーに1狼は確実ですの。それ以外の場合ならば狼2がグレーですわ!
(霊能は真とみていますわよ。配役・CO数から推測して。)」
アルフレッドさん「アントーニョの霊能欠け?ダウトじゃないかい?
対抗狼で霊能狂人と見るのかい?」
ギルベルトさん「CO速さ10秒ちょっとだったな。少々様子見。
ま、明日っからの占い先や○貰いもあわせてみていこぜ」
マシューさん「グレー広めのグレランですね…12人村とはいえ、ミスは2回までです。
しっかり狼狙っていきたいね、熊ザムライさん!
『誰…』」
バッシュさん「フランシスの霊能COを見てアントーニョがCOした、と思えるほど
時間はあいていないのである。占いの真偽は明日以降に確認したいとおもうのである。」
アーサーさん「COは、10めざそうとしたが、コピーミスったからちょっと遅れたかも。わりいな。
さて、この状況。明日狼ひければラインみせれる確率もたけえ。鳥肌もんだがry。積極的に狼狙ってくぜ」
アントーニョさん「フラン無駄占いとか無駄に左上に居るべきやないやんなぁ…眉毛のほうがよかったかいな?」
ルーマさん「真狂ー真が一番濃厚な線だと思うね。狂狼ー真で狼の初手○囲いとかそんな涙目な展開じゃない限りグレーに人外ってか狼いるし、元気にグレランじゃない」
マシューさん「ああ、アントーニョさんはフランシスさんに○なんだね。そこ連携狼とか、狼なにしてんの?って感じだから、とりあえずは違和感が出るまで真狂ー真で見るのがいいかなぁって思います。
アントーニョさん真ならフランシスさん真狂。
狂切れないのは挨拶タイミングだけど・・・今後の発言もみていきますね。」
エリザベータさん「はい、今日は普通にグレランでいいわね
霊能には追加なし、真狂ー真で見ます」
ローデリヒさん「アーサーがアル○、アントーニョはフラン○ですね。
アントーニョは一手囲いなし。
今日はグレランですね。」
フランシスさん「2COなら真狂どちらかかけてるのも考えたほうがいいかなー?
狼2なら全潜伏したいだろうけど、初日狂人考えたら怖くないかなって」
アルフレッドさん「エリザベータの霊能真ならって前提は気になるんだぞ!
もし真じゃないなら?どういう内訳になると見てるんだい?>エリザベータ」
バッシュさん「アーサーは遅かったが、アントーニョは更に遅かったのであるか。
ぶっちゃけCOの速さで真偽をつけることは出来ないのである。」
アントーニョさん「2−1なん?なんやスタンダードやんなぁ
これは対抗狂人かいな?あぁ、でも一応役欠けの可能性はある?
狂人役欠けとか霊能役欠けかいな?でも霊能ロラされやすい所に狼ってあんま
無いし、フランはあって狂人やろうけど…霊1やし今はまだ見んでえぇよな!」
ギルベルトさん「んじゃ、真狂-真とみてグレランしようじゃねえの。
アントーニョは真なら無駄占いだが、偽なら霊能占いで囲い無しだ」
アルフレッドさん「二人ともCOは10秒過ぎてからだよ。
アントーニョは大文字の前に普通文字でCOしてたけど、それは見てないのかい?>マシュー」
リヒテンさん「> 10病  ローデリヒさん・・・変換が怖いですの」
フランシスさん「これなら今日はグレランでよさそうだね!」
ローデリヒさん「おっと、私が更新してすぐだったようですね。
2−1、無難に真狂ー真と見ましょうか。
フランシスは、挨拶は遅かったですが、10秒とすぐにCOしています。
霊能は真と見て良いと思います。」
エリザベータさん「ええと、10から少し遅れて占い2COね。
霊能は1COなら真目で見るわ
霊能真ならアントーニョには囲いなしね、まあ2COで狼が出ているというのも
考えづらいけれど」
リヒテンさん「若干遅めに見えたのですが・・・占いCOした方々は重かったとかですの?
まぁ様子をみて出た!と言えるほど遅かったとは思えませんが…」
マシューさん「アントーニョさんはちょっとゆっくり目のCOに見えましたけど…追加の狼さんを考えるほどじゃないかなぁ?
『ソレハ 心配性 カモナ』
フランシスさんは挨拶遅めが気になって・・・うわあああ!」
ルーマさん「大分遅めなCOだねぇ……ただフランシスは挨拶とCOまでに様子見した形跡がみられないし、なにより2−1だから真でいいとおもうな。片方の○もらいでもある。」
アーサーさん「髭が…霊能だと…。くそ、こいつとラインとか鳥肌もんだぜ…
対抗はトマト野郎か。囲いねえな。」
バッシュさん「内訳は 真狂‐真 と見るのである。今日はグレランであるな」
ゲームマスター「(●コ●)<MAJIDE>初日先生
それはすごいかめな!先生自分の役職よく見てから言うんや!(震え声
(((●コ●)))どうしたのみんな?目が怖いよ?(´●コ●`)」
アルフレッドさん「エリザベータが寝坊した所までは見たよ。
取りあえず役職は全員COしてるだろうから、ちゃんと確認してくれよ!
俺視点どこにも囲いないからね。グレーに狼いるの確定じゃないか!」
ギルベルトさん「2−1把握したぜ。悪友ぼっちもな・・・ケセ」
リヒテンさん「アーサーさんはアルフレッドさん○、アントーニョさんはフランシスさんに○で、そのフランシスさんは霊能COですの。
ならばアントーニョさんは真ならば無駄占いですが、偽の場合は囲いなしですのね。」
フランシスさん「俺視点アントンは囲いなしだね!
対抗霊能がもしいるならお兄さんうけてたつよ?」
バッシュさん「2−1まで確認したのである。
昨夜は2狼で11吼えであったのである。多くはないとみている。
騙りに出ていたとしても、それほど話し合ったようには思えないのである。」
アントーニョさん「別に縦読み勿体無かったからやないんやからな!

コレ抜けたわー」
ローデリヒさん「10病では、COが見られなかったのですが・・・。
遅めCOでしょうか?」
アルフレッドさん「えー…俺アーサー吊りたかったんだぞ…([∂]ω[∂])BOOO」
バッシュさん「ん、COは遅めであったのである、アーサーだけであるか?」
リヒテンさん「一瞬COなし?と思いましたが、少ししたら普通に2−1になりましたのね。」
ルーマさん「うわぁあああ縦読みしっぱいしてるぅうううう
あれ、占いは?」
マシューさん「占い1まで見えました。1だけ・・・?霊能さんもすぐ出てね。」
エリザベータさん「寝坊してごめんなさい・・・まだCOはないのかしら?」
アントーニョさんなんや親分占いかないな。ゆっくり農作業できひんなぁ…
何処占おか?左上のフラン?真ん中のギルちゃん?右上の眉毛?
う〜ん…ここは左上でフラグなフラン占っとこか!
ロヴィもおらんしなぁ…
あ、後フラン狼ってなんかしっくりくるやんなー

狂人の黒特攻考えて一応挨拶挟むで!
アーサーさんお、俺が占いか。ははっスクリプト、そんなに俺の力がみたいんならいってくれれば見せてやらなくもないのにな。というわけでアルフレッドを占うぜ。髭は左上だし占わなくともまあ人外ってことで吊れるだろ。アルフレッドとだいぶ席はなれちまったしな。あいつ放っておくとなにするかわかんねえし、ここ占うぜ。○だ。しっかり推理頼むぜ。…べ、べつに、お前のために言ってるわけじゃねえからな!俺の信用が下がるのがいやだから言ってるだけだからな!
12人だし特攻十分ありえると見て挨拶貼るぜ。別に縦読み作ったから貼りたかったとかそんな(ry
アントーニョさん占いCO!フランシス○!
フランシスさん霊能CO!世界のお兄さんが全てを見透かすよ♪
アルフレッドさん「なんだいなんだい!みんなして縦読みとかずるいんだぞ!!」
アントーニョさん
占いCO!フランシス○!」
マシューさん「吼えは11だったけど、前半はすごく静かだったよね。あんまり会話の必要ないペアか、
様子見しつつ後半で連携取ってきた、とかかな?」
アーサーさん占いCO アルフレッドは○だ!
ギルベルトさん「俺様いっちばーん!ケセッ」
ルーマさん「10」
エリザベータさん「おはようございます! この村は11>9>7>5>3>で5回、人外は2w1kらしいわ。
みんなはりきっていきましょう! ってローデリヒさん! 村の入り口はそっちではありませんよ!
それにしてもこの配置は…とりあえず右にフライパン投げればいいのかしら」
マシューさん「10」
リヒテンさん「10ですの!」
フランシスさん「お兄さんが優雅に朝の挨拶をしちゃうよ、Bonjour!」
アーサーさん「まさかカメが食われちまうなんてな…すっぽんだっけか?本田の家っつーかあっちのほうで
ゆでて食うんだっけ?鍋?でそんなのあったよな。夏に食うもんかっつーとち
げえっぽいけど。だが今日のメンツにそっちのほうのやつらはいねえし、そういう趣味ではな
いっぽいな。じゃあいったい誰なんだろうな…。とりあえず髭は初日に吊るすとして、
うわさによるとBEという恐ろしい呪いがあるそうだな。それを考えると、リヒテンとバッシュは
なんかそういうものらしいしロラすればいいんじゃねえの?」
ルーマさん「えーっと、今日もまた粛々と狼全滅を目指して善良な市民さえ犠牲にするゲームの始まりだね!
り屈と感情、実際にそんな立場に立たされたら感情の方がまさりそうなもんだけどね。
ざんねんな考察はおいておくとして、ゲームの基本情報のおさらいだよ!
吊りは11>9>7>5>3>の5回、吊る人外は2W1Mで3人だね。2ミスできるとはいえ、
ろくに考えもせずに吊ってるとあっという間にPPだからねー、なんせ奇数進行だもん!
うん、理解はした?じゃあおいらは縦読み行動しておやすむね!!!」
ローデリヒさん「迷惑なことですよ。この村に狼だなんてお下品なものが入り込んでいるなんて。
ええ、怒っていますよ。この怒りをショパンに載せて表現しましょう。いつか来
る平和な日のために戦いましょう。ええ。私は後ろでBGM担当をしておりますから。
貴方の耳は節穴ですか?今、私はBGM担当をする、と言ったのですよ?大切な家
族同然の皆さんが少しでも頑張って人狼を追い払えるよう…。え?私も怪しい?
様子を伺っていただけですよ。エリザベータとルーマに挟まれたギルベルトの。

吊り数は11>9>7>5>3で5。人外は狼が2、狂人が1。
ミスは2回までしか許されませんよこのお馬鹿さん!!」
バッシュさん「おはようである。リヒテンは吾輩の後ろにいるように。
人外はさっさと駆逐するに限る 吊5 人外3 ミス2 である。
占いはさっさとCOをするのである。霊能は流れをみてCOするのである!!」
アントーニョさん「おはようさん!いい朝やんなー!えっ?違う?初日死体?なん
や!何時もの始まりとおなじやんけー!変わらんえぇ朝やん?
ぶたさんも牛さんも亀さんも今日も元気やし。今日は亀なべや
んなー。白菜にお豆腐に舞茸とかも入れたら美味しいやろか?」
マシューさん「めだま焼き、とっくに焼けたんだけどなぁ…兄弟はまだ起きてこないのかい?
いつも僕のこと寝坊だなんだって言うくせに、自分はゲームで夜更かしして大事な
ぷーるの日に起きてこないじゃないか!!あんなに楽しみにしてたじゃないか…。あ
るが行きたいって言うから準備してたのに…起きてくれよ!待ち合わせに送れちゃうよ!」
アルフレッドさん「ぐんもーにん♪気持ちのイイ朝だね☆
この配役なら、どうせ2−1のグレランから始まるんだろ?
アーサーがCOなければ、そこを吊ってぐんないしようじゃないか!HAHAHA!

あと、一日目の吠え数は11回なんだぞ。狼が人狼判定引かれたときの相談だと思うけど、
慣れてると吠え数少なくなるからね。ちょっと不慣れな可能性も見ておくといいよ!」
リヒテンさん「おはようございます。皆様起きてらっしゃいますか?朝
になったら初日犠牲者様が出ていますの…何と
いうことでしょうか…。お兄様、私怖いですわ。狼を
さがして皆と疑いあうなんて…。私は何があってもお兄さ
まを信じておりますの。私たちはきっとHEですわ!!
だって私とお兄様ですのよ…?そんなまさか!スクリプトせんせ
いもきっと空気を読んでくださっていると思いますわ。そうで
すわよね…!信じていますの。どうせ中立ryなんてフラグ
きっとこの村ではお兄様がセダーンしてくださっていますわ!!」
ギルベルトさん「俺は夜、目覚めて気が付いた。すげー怖いことがある。
様あねえな、つう感じだけどよ、見えないやつがいるぜ。
一体何が起こってるんだ?ルッツが急に出て行くし留守
番してろって、何か嫌な予感しかしねえんだが・・・」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/26 23:57:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
アーサーさんの独り言「狂人緊張する…騙りあんまやらねえから…」
アルフレッドさんの独り言「こんな穏やかな気持ちで朝を迎えられるなんて…はー俺は幸せなんだぞ(フラグ)」
アーサーさんの独り言「ぎりいけるな。」
ルーマさんの独り言「私怨投票ぅうう」
アーサーさんの独り言「まさかカメが食われちまうなんてな…すっぽんだっけか?本田の家っつーかあっちのほうで
ゆでて食うんだっけ?鍋?でそんなのあったよな。夏に食うもんかっつーとち
げえっぽいけど。だが今日のメンツにそっちのほうのやつらはいねえし、そういう趣味ではな
いっぽいな。じゃあいったい誰なんだろうな…。とりあえず髭は初日に吊るすとして、
うわさによるとBEという恐ろしい呪いがあるそうだな。それを考えると、リヒテンとバッシュは
なんかそういうものらしいしロラすればいいんじゃねえの?」
ゲームマスター「c甘-`|-)むう、夜はこの子亀とやらはシエスタしてしまうのか。
おぉ、(●コ●)よ。眠ってしまうとは情けない…。(布団かけながら)
ふぅ…。む、なんだか外が騒がしいな…フェリシアーノのやつまた水袋を
破裂させたのか…?はぁ(ため息)…仕方ないな…行くか…」
アルフレッドさんの独り言「([∂]ω[∂])bばっちり!」
アルフレッドさんの独り言「ぐんもーにん♪気持ちのイイ朝だね☆
この配役なら、どうせ2−1のグレランから始まるんだろ?
アーサーがCOなければ、そこを吊ってぐんないしようじゃないか!HAHAHA!

あと、一日目の吠え数は11回なんだぞ。狼が人狼判定引かれたときの相談だと思うけど、
慣れてると吠え数少なくなるからね。ちょっと不慣れな可能性も見ておくといいよ!」
ルーマさんの独り言「今日は初日はエリザ投票するううう」
リヒテンさんの独り言「万が一お兄様が狂人でも私への特攻はRP的にためらうと思いたいですの」
アントーニョさんの遠吠え「ほいほい」
ギルベルトさんの遠吠え「んじゃ、そんな感じでいこうぜ!100噛み!」
リヒテンさんの独り言「お兄様はきっと吼えてらっしゃいませんの。きっと。」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってみるわー
ド下手やろうけどよろしゅうなー

あ、初手囲いはせーへんで?」
ギルベルトさんの遠吠え「グレランいけるなら潜伏でいんじゃねって思うぜえええ!別に騙ってもいいけどYO!」
フランシスさんの独り言「霊能者かー、」
バッシュさんの独り言「席順は リヒテンと離れてしまったのである・・・
守れぬこの身が口惜しいのである」
アントーニョさんの遠吠え「あ、親分●出されたら霊能で出よかなーって思ってるから☆」
アルフレッドさんの独り言「カメを撫でまわしても良いかい?>GM」
ローデリヒさんの独り言「迷惑なことですよ。この村に狼だなんてお下品なものが入り込んでいるなんて。
ええ、怒っていますよ。この怒りをショパンに載せて表現しましょう。いつか来
る平和な日のために戦いましょう。ええ。私は後ろでBGM担当をしておりますから。
貴方の耳は節穴ですか?今、私はBGM担当をする、と言ったのですよ?大切な家
族同然の皆さんが少しでも頑張って人狼を追い払えるよう…。え?私も怪しい?
様子を伺っていただけですよ。エリザベータとルーマに挟まれたギルベルトの。」
ギルベルトさんの遠吠え「よろしくなー!初級者だぜええ!初手●貰ったら霊ロラされる予定でいいか?
CO無しでもどっちでもだ!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/26-23:31
(生存中)
か、かめさんほら・・・役職率高いから(震え声
c甘-`|-)…そういえば俺のRPの役職率高かったな。」
アントーニョさんの遠吠え「とりあえずどっちが騙るー?それとも両潜伏かいな?」
バッシュさんの独り言「おはようである。リヒテンは吾輩の後ろにいるように。
人外はさっさと駆逐するに限る 吊5 人外3 ミス2 である。
占いはさっさとCOをするのである。霊能は流れをみてCOするのである!!」
アルフレッドさんの独り言「俺の呪殺対応に、アーサー<狐ありver><狐なしver>が増えたよ」
ローデリヒさんの独り言「しかしまぁ・・・。ギルベルトが何とも苦労しそうな位置にいますね。
さすがは不憫というところでしょうか。」
アントーニョさんの遠吠え「不穏な言葉聞こえたけどスルーえぇやんな☆」
ルーマさんの独り言「左右がとっても芋っぽくてmkmkしてるぅうううう」
アントーニョさんの遠吠え「ギルちゃんよろしゅうな!フランだけハブ把握
戦績は多分50↑80↓やでー残念初心者で悪いわー」
マシューさんの独り言「安定のニートだ!そろそろ狂人とか来てもいいんじゃないかなぁ……
(リンクへ飛んでみる)うん、やっぱり村人だね」
ローデリヒさんの独り言「ほう・・・。また村人ですね。
役職人外ラッシュが一気に遠のいた感覚です。
なぜこうも固めてくるのでしょうね・・・?
スクリプトのおばかさーん」
バッシュさんの独り言「村人であるか。ちゃんと考察するよう努めるのである」
ギルベルトさんの遠吠え「ちっ、アントーニョに●特攻しようと思ってたのにYO」
アーサーさんの独り言「特攻したくても我慢する」
ルーマさんの独り言「村ー!占い理由ぽいぽい!!」
ゲームマスター「【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間にかめ。
狼の噛みは能力発動夜明け時間の残り1分までにお願いするかめよ。
噛みの推奨は残り1分とさせてもらうかめ。
残り30秒をすぎても狼の噛みが行われなかった場合、回線の不調であることも考え他の狼が噛むことも考えて欲しいかめ。
また、投票は1分をきるまでにお願かめー!
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあるかめ(´●コ●`)」
リヒテンさんの独り言「銃はお兄様に仕込んでいただいていますの。」
エリザベータさんの独り言「ええ…来ると思ってたわ」
アルフレッドさんの独り言「やったああああああああああああああああああああああ
久し振りの村人だよおおおおおおおおおおおおおお
夜にトイレ行けるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
アーサーさんの独り言「ちょ、え、おい」
アントーニョさんの遠吠え「なんや
また狼かい・・・」
リヒテンさんの独り言「あら・・・?狩人ラッシュですの。」
フランシスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 23:52:07)
マシューさん「えっと、よろしくお願いしますね!」
ギルベルトさんよろしくだぜえええええ!
フランシスさん「アーサー以外のみんなはよろしくね?」
エリザベータさん「ええと、初日はカメさんとルートヴィッヒね。よろしくお願いします」
ルーマさん「よろしくねー!!」
リヒテンさん「皆様、よろしくお願いしますの。」
ローデリヒさん「お手柔らかによろしくお願いしますよ。」
アルフレッドさん「あれ、GMはルートヴィッヒになったのかい?ただいまなんだぞー」
ゲームマスター(●コ●)<全員の更新を確認したかめー!体感30秒後に始めるカメよー!
バッシュさん「集合完了である では、村でまたあうのである!!」
リヒテンさん「初日犠牲者はかめ様とルートヴィッヒさんですのね。」
ルーマさん「わはー、ルートヴィッヒだー!初日夜の全力なフラグ期待!」
ギルベルトさん「ルッツよくきた!なんだなんだ、出世しやがってホロリ」
アントーニョさん「亀鍋の材料に芋入ってる把握したでー!」
ゲームマスターc甘-`|-)<更新を許可する!50分だぞ!全員集合!
バッシュさん「ふむ、初日はルートヴィッヒか。」
ゲームマスター「c甘-`|-)<あー、かめだけではあまりに頼りないのでな。夜僭越ながら俺が管理させてもらおうと思う。皆の者50分までに気を引き締めるように!」
マシューさん「もどりました!」
ローデリヒさん「さて、エリザベータ。頑張りましょうか。
ギルベルトがお下品なのはいつものことですが・・・。
ルーマですか。エリザベータ、あまり村で騒がないでくださいよ。」
バッシュさん「了解なのである GM!」
マシューさん「あ、僕もお手洗い行って来ますね!なんだか緊張してしまって…」
ゲームマスターアイコン変更を確認したかめー。50分に更新確認お願いしますー。確認できたら始めますね
アントーニョさん「親分なん?いい趣味してるやんなぁ!GMの亀さんありがとうなー」
ギルベルトさん「息のあった二人をみた
◆リヒテンさん 「なべ」
◆アルフレッドさん 「カメ」 」
アルフレッドさんうう、お化けこわいんだぞ。ごめんちょっとトイレ行って来るよ…
フランシスさん「お兄さんが華麗に舞い戻ったのをお知らせするよ♪」
3741さんがアントーニョに名前を変更しました。
ゲームマスター「(((●コ●)))<趣味かめよ(震え声)>配役」
アントーニョさんが3741に名前を変更しました。
リヒテンさん「あら、確かに少々珍しい配役でいらっしゃいますのね。」
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ちぇっちぇールッツもフェリシアーノちゃん(天使)もいねーのか。
ま、わっふるダンケ!ケセッ」
アルフレッドさん「俺の隣に誰かいる気配があるんだけど、何も見えないんだぞ…
なんだいこれトゥースキャリーなんだぞ!」
リヒテンさん「お兄様、心強いですの!」
ゲームマスター「(●コ●)<俺ー?じゃあ久々に俺がGMさせてもらうかめよ!よろしくねーかめ(ノシ●コ●)ノシ」
さんがローデリヒに名前を変更しました。
アーサーさん「俺だな。GMわっふるサンクス。髭は吊るもの」
バッシュさん「ふむ。今日は吾輩であるか。フラグは絶対――――つまり、吾輩はリヒテンを守って死ぬ!!
これは絶対である。運命である。この運命に逆らう者がおれば、たとえ神だろうが、GMだろうが、スクリプト先生であろうがダジョーンである!!!」
フランシスさん「では華麗にお花つみに行ってくるよキラキラキラ」
ローデリヒさん「只今戻って参りました。わっふるありがとうございます」
フランシスさん「お兄さんでいくよ〜、アーサーさえ吊れたらそれで満足かな♪」
ゲームマスターお花つみなどあれば今のうちにどうぞー!全員のアイコン変更確認できましたら更新確認とります
ルーマさん「この面子でまさかのおいらだったよね!!!」
ギルベルトさん「ルッツ」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
リヒテンさん「なべ」
アルフレッドさん「カメ」
11さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「↑GMのRPもひそかに募集中↑」
3さんがフランシスに名前を変更しました。
4さんがマシューに名前を変更しました。
6さんがバッシュに名前を変更しました。
9さんがエリザベータに名前を変更しました。
アルフレッドさん「XDDDDDD!」
リヒテンさん「あら。あえて私をふりますのね?ふふふ・・・」
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
7さんがルーマに名前を変更しました。
2さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663

(●コ●)のお勧め
マジニート 0046  かめっぽ 0520 1771 1778 GMの嫁 1772 1775 1779 1781 

キャラアイコン
独 3734 日 3735 英 3736 米 3737 北伊 3733 
仏 3738 露 3739 中 3740 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759
南伊 3756 西 3741 3757 普 3742 3760 」
ゲームマスター「全員のテンプレ行動を確認しました。ありがとうございます。
本日の配役です。

初日/切手/髭/誰?/HERO
セダーン/吸血鬼/貴族/フライパン/不憫
眉毛/親分

もし厳しい方がいたらGMにご相談ください」
バッシュさん「知ってるか? フラグって、絶対なんだぜ>11さん」
ローデリヒさん「すみません、少しお花を摘んできます」
アントーニョさんヴェェエエエエ!!!狼様気づいてるかな?俺、良い狂人だよ!
ちゃんとお仕事したよ!黒特攻で狂アピしたよぉおお!!!
だから絶対に俺を噛まないでね!
リヒテンさん「なんというフラグ」
アーサーさん「BEののろいなんて幻想ぶち殺すのである…!>2さん」
エリザベータさんちょっとまってえええお兄さん噛みに来ないでえええ
アーサー●貼らせてから死なせてえええ
アルフレッドさん「おっと人狼リヒテンの悪口はそこまでだ」
ルーマさん爺は一度夜を迎えただけで死にますよぉおおおお!!!まそっぷ!!!
こうですかわかりません。恐れ入ります、すみませーん
リヒテンさん「きっと11さんが守ろうとしたリヒテンの正体は…」
アーサーさんむ、狩人であるか…我輩、リヒテンを守り抜いて見せるのである!
アルフレッドさんグレランなのね、把握。じゃあお兄さんは共有に投票しとくねん♪
え?別に狂人アピとか潜伏役職アピとか、そういうんじゃないから、気にしないで!
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マシューさんあーどうせ俺様がまた輝くニートだと思ってるんだろ?ケセセッ!それは仮の姿で、今日の俺様は一味違うぜ!昼間はその正体を隠しちゃいるが、護衛のできるニートだからな!精々グレーを噛んで減らしておけYO!
ローデリヒさん人狼のいる村・・・ですって・・・!?
狼に食べれるかもしれない、だなんて・・・。
はじめてそんなこと、伺いましたわ。なぜ、今まで
おしえて下さらなかったのですか!!最初から・・・
前から知っていたらこんな村には来ていませんでしたわ!!
だとしたら、私は自室に戻らせていただきますわ!!
バッシュさんこの村に狼がいるあるか? はっ、ぼけてんじゃねーあるか 我は信じねーあるよ
は? 戸締り? する必要ねーある 人狼なんているはずねーある
よしんば変な奴が紛れ込んでるとして、我にかかればいちころあるよ
じゃあなある 再見!!
フランシスさん私…今日素村が来たら結婚するの…もちろん兄さんと…
素村じゃなくて寿村ね…兄さん結婚結婚結婚結婚結婚!!!!
ギルベルトさんまさかの初日グレランで狼吊れある。ペロッ…これ我、明日死体ある
kariさんが4に名前を変更しました。
リヒテンさんお兄さんが狩人?じゃあみんなに変態(護衛)の良さを
分からせてあげようじゃないの!!
どうせ狼もお兄さんの美しさをみて噛みにこないでしょ?(バッ
ゲームマスター「満員御礼!ありがとうございます。テンプレ行動をお願いします」
kariさんが12に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは!村建て有難うございます。テンプレ確認いたします」
kariさんが11に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:34:26)
マシューさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:34:02)
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立て感謝です」
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます テンプレ確認します」
ローデリヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。
テンプレ確認しますね。」
ルーマさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
バッシュさん「村立てありがとう テンプレ確認するね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:29)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:24)
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:19)
フランシスさん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:10)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:32:58)
リヒテンさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:32:42)
ゲームマスターこんばんわーかめ(ノシ●コ●)ノシこの村のGMはルティ◆TIIjw〜でお送りするかめよ!

入村したらまず
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更して欲しいかめ(●コ●)

なお、このテンプレの流用はテンプレの中身をきちんと理解してる方のみかめよ!


【|コ●)<必ず確認して欲しいかめ!】
 非常にデリケートな作品かめから、みんなで気持ちよくゲームを行う為に必ず確認してねかめ(ノシ●コ●)ノシ
 ☆RPかめから、キャラをもちろん決めると思うかめが、
  キャラ振り分けはGMが暗号で出させてもらうかめよ!
  作品を知っているかどうかの判断材料にさせてもらうかめ。 
 ☆カップリングを押し付けるのはめっ!かめよ! あまりひどいようなら注意させてもらうかめ
  また下ネタやアドバイスの域を超えるような暴言(相手が不快な思いをするような発言)
  はやめてねかめ(´●コ●`)
  みんなで楽しく人狼ライフかめ(ノシ●コ●)ノシ
 ☆A/P/Hおよび最低でも日/丸/屋/氏作品をご存知ではない方は大変申し訳ないかめが
  ゲームルールの特性上、作品の特性上けらせてもらう場合がございますので
  予めご了承下さいませかめ。 


【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 人外の村人騙り騙り
 プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象かめよ。気をつけてねかめ。
 そのほかわかめ鯖でアクセス禁止とされていること
 なお、シスコピが村中で行われた場合GMが突然死させます。

【準禁止事項】
 初心者CO、初心者騙り (前日も含む)
 ※基本的に注意・警告のみかめが、GMが悪質と判断した場合通報もあり得ますかめ。
 ただし狼・共有の夜会話なんかはおkかめよ! 積極的に初心者COして一緒に戦略を考えようかめ!
 マナーを守って楽しい人狼ライフ楽しもうかめよー(ノシ●コ●)ノシ

【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いしますかめ。


【初心者の方へ】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度読んでくれかめ。

【ローカルルール】
この村でのルールです。
猫はギドラCO可です。占い、霊能、狩人、狂人、共有なんでも
COして構いません。ただしメリットデメリットはあるかめよ。
ご利用は計画的にかめ。もし叩かれても泣かないこと。
狩人は猫狩COのみでお願いします。つまり猫COか狩人CO
猫狩COのみおkです 
なお、この村では赤が出た場合、赤になった時点で再投票は
2回までしか行いません。ご了承ください。そして何らかの理由で
突然死が出た場合、その突然死の中身がなんであれ、当GMは中身の
アナウンスを行いません。突然死が出た場合(当然ないほうがいいです)
○○ならアナウンスがあるはず〜やアナウンスがないから村などの推理は
できません。例)◆ゲームマスター「昨日突然死した○○さんの中身は猫又でした」など

(●コ●)<以上を理解された方は
『好きなRPで噛まれるフラグ建設をどうぞ』
を頼むかめよ!この行動を1人で行って欲しいかめよ。他の方の手助けは
ご遠慮してくださいかめ。なおこの行動を入村後5分以内にない方はAPHという
作品を知ってるかどうか訪ねさせていただきます。知らない場合は申し訳ありませんが
蹴らせていただきます。知っていたらゆっくりで大丈夫なので確認行動をお願いします。
もし困ったことがあればGMに訪ねてください
戻る