過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
天使の施し
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[占い師]
(死 亡)
 
 
不知火
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無謀な欲張り
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
OBAKE(「゚ー゚)「
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドロシー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリス
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
彼方
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
シルバー天使
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
許さん
糞好 ◆KusoFiRlAo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慌てる
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪魔
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ばよえーん
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
陽炎
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
許して
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[人 狼]
(生存中)
 
 
木下百花
久々 ◆KUMOdMkvS.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大蛇
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
庶民
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 132307番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大蛇さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんお疲れさまでした」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 村立てありがとだぞ〜」
天使の施しさん「GMぐらっつぇ…」
陽炎さん「じむおつ」
彼方さん「GM村立てありがとー」
アリスさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
彼方さん「しかし、猫吊り占い死亡からここまで持ってこれると思わなかった」
天使の施しさん「この早漏」
許してさん「GMさん村立てありがとうございました。」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 語尾がwww」
陽炎さん「いやうん、そのごめんね…先走り出ちゃったのはすまんこ……まんこ……」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 いっちゃったんだからしょうがないでしょうがww」
彼方さん「それについてはごめん・・
なんか相互のほうが安心できる気がしたんだよ!>陽炎さん」
不知火さん「まぁ私は狩人かんだので、 仕事しましたぁ」
陽炎さん「あっ初手CCOの狼がなんか言ってるけど聞こえないなぁ」
陽炎さん「いやあそこから狼狐相互パターン逝くとは思わへんやん!!」
天使の施しさんう〜〜ううう あんまりだ…HEEEEYYYY あァァァんまりだァァアァ
AHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
大蛇さん「不知火さん即吊りが良かったのか…」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「やっぱり初手猫吊りは村も狼も得しないね……」
彼方さん「結構冷や汗かいた・・無事に処理できてよかったよ・・」
不知火さん「いやーこれは村勝ちでしょう!」
アリスさん「引き分けは実質狐勝利っ!!!!」
不知火さん「陽炎ねーちゃんひでーので許しません」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 いやいや彼方さんのおかげで安全に引き分けできました
感謝です
フタナリさんww投票時間前に入れちゃだめでしょうがwwww」
陽炎さん「アリス狼だったら許してをぴんぽ噛みしないといけないわけで」
彼方さん「ああ、ごめんなさい」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 いや彼方さんが一番最初に示してくれたやつをやりつづければ安全だったねって話だよ」
不知火さん「とりあえず猫吊り初めて見たとか言ってた時に色々言っとけばよかったですごめんちょ」
陽炎さん「はい」
ドロシーさん「この村は初日は良い勉強になったんじゃないだろうか」
天使の施しさん「ステルスさん投票時間まで票いれちゃだめだよ」
許してさん「アリス狼だった場合」
アリスさん「おつかれさまでしたー」
庶民さん「お疲れ様でした。」
彼方さん「え、なんか間違ってたパターン?」
慌てるさん「GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 OTUKAREー」
陽炎さん「はいおつ」
ばよえーんさん「おつかれいむ」
不知火さん「まぁ狼の負けでいいです」
シルバー天使さん「おつかれさん」
ドロシーさん「GM村立てありお」
彼方さん「お疲れさまでした」
大蛇さん「お疲れさまでした」
許してさん「お疲れ様でした。」
木下百花さん「おつかれさまでしたー」
不知火さん「お疲れ様です」
ドロシーさん「おつかれ」
天使の施しさん「村の皆さん…ちょっとOHANASHIしよっか…?」
「引き分け」です!(13/08/27 00:58:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 彼方さん
彼方さん2 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 彼方さん
許してさん0 票投票先 → アリスさん
不知火さん「まぁでも猫吊り真道連れからよく引き分けまで落ちれたものだぜ!」
悪魔さん「それでは引き分け見えたのでおつかれさまZzz」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 彼方さん
彼方さん2 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 彼方さん
許してさん0 票投票先 → アリスさん
慌てるさん「危ないなぁ。」
慌てるさん「ありすさんが狐だと分かっていて狼不明の場合
人柱COして狐投票を宣言。狐は人柱投票にする。
↑これが引き分けのやり方」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 彼方さん
彼方さん2 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 彼方さん
許してさん0 票投票先 → アリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 彼方さん
彼方さん2 票投票先 → アリスさん
アリスさん2 票投票先 → 彼方さん
許してさん0 票投票先 → アリスさん
ドロシーさん「村にちゃんと自分投票させるならもーまんたい」
不知火さん「まぁ負ける勝負だったんで構わんです」
大蛇さん「危なすぎるwww」
天使の施しさん「ステルスさんそれはやっちゃいけない」
彼方さん「狐は私ね」
彼方さん「狼は狐」
悪魔さん「勝てる勝負だったのが無念でZzz」
陽炎さん「ダイジョブ…?」
彼方さん「じゃあ先にしめしたほうほうで」
陽炎さんおい
彼方さん「了解」
アリスさん「引き分けなら上々かなー いいよ」
陽炎さんあっ俺もう彼方に入れたぞ
不知火さん「ここから華麗に狐勝ち!」
彼方さん「大丈夫ですか?返事ほしいです」
彼方さん「陽炎さんは許してさんで」
彼方さん「狼と狐は相互」
彼方さん「じゃあ私がアリスさんで」
陽炎さん「あっはい」
彼方さん「正直陽炎さん狼だと思ってたから許してさん狼ならたすかったかなあ」
許してさんLWCO アリス狐で引き分けよろしく
陽炎さん「だと思う…」
陽炎さん「うん大丈夫」
彼方さん「ちょっと不安><」
彼方さん「で、大丈夫だよね?」
彼方さん「私→アリス
狼→アリス
村人→私
狐→私」
ドロシーさん「狼不明で相互の対象に狐を入れたらアカン」
陽炎さん確実!そう、コーラを飲んだらゲップが云々するくらい確実なんじゃ!
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 お化けもしんじゃうんだね……」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「少なくともフタナリさんがいるなら引き分け処理は大丈夫のはず……」
慌てるさん「お、オバケをどうやって噛んだんだ!」
彼方さん「陽炎さんか許してさんが狼でしょ?
このやり方が確実じゃないかなあ」
陽炎さん「あ、はい」
慌てるさん「 発言する
→沈黙
 逃げる」
陽炎さん「僕は彼方に入れとくは」
彼方さん「柱COするね。村人は私に投票してね

・狐さんは私に投票すれば引き分けか勝ちだよ
私に2票集まるからね

・狼さんは狐に投票する以外負けちゃうよ」
陽炎さん彼方とアリスで相互でえんちゃう
大蛇さん「お疲れさまでした」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
彼方さん「アリスさん狼なら死体無しでないよね」
陽炎さん「おはよう」
許してさん「おはよう許して」
彼方さん「おはよ」
アリスさん「こにちはー」
9日目の朝となりました。(13/08/27 00:53:18)
OBAKE(「゚ー゚)「さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OBAKE(「゚ー゚)「さんを狙います。 >>> 許して <<<
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「びわっってなにwwwwwwwww」
不知火さん「(´・ω・`)<えーっ」
陽炎さんの独り言「あ、霊能死ぬから関係ないわーwwwwww」
彼方さんの独り言「アリス狼の可能性もあるんだよなあ」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「昨日のうちに最終日どう動けばいいかも遺言できたらよかったけど、さすがに私のキャパがオーバーする……びわっ」
悪魔さん「ギルティ!」
シルバー天使さん「(誰かとめてやれよ・・・)」
彼方さんの独り言「50%の勝負を挑みそうなほう・・」
彼方さんの独り言「分かんないや」
不知火さん「ふとんがふっとんだー!」
彼方さんの独り言「この人かなあ」
彼方さんの独り言「◆陽炎さん  「霊能死体でアリスが狐COしたらガチンコ最終戦待ったなしになるわけだけどそれを拒んだ説が微レ存…」 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
悪魔さん「【審議中】」
彼方さんの独り言「引き分け選んできたら普通に柱で出ればいいね。もう2回も出たけど」
不知火さん「まぁ色々やっちゃあかんことはそこの真狩人のオズの魔法使いの彼女さんが言ってくれてるので見てください!(`・ω・´)bbbbb仏像をぶつぞー!」
陽炎さんの独り言「しかし霊能がちょっと俺にヘイトあるような気がする」
陽炎さんの独り言「なので許して釣りに走るしか無い」
許してさんの遠吠え「アリス吊れないよなぁ」
陽炎さんの独り言「彼方狼だとしたら絶対に加点」
大蛇さん「お疲れさまでした」
庶民さん「ごめんなさいごめんなさい。いろいろと見通しとか戦術が稚拙でした。」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「これ私生きてたら相互指示するけど、死んでたら引き分け処理とか大丈夫かな……
彼方さんがうまくやってくれるだろうか」
不知火さん「お疲れ様です」
許してさんの遠吠え「霊能噛みかぁ」
8日目の夜となりました。(13/08/27 00:49:20)
庶民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 庶民さん
OBAKE(「゚ー゚)「さん0 票投票先 → 庶民さん
彼方さん0 票投票先 → 庶民さん
庶民さん5 票投票先 → アリスさん
アリスさん1 票投票先 → 庶民さん
許してさん0 票投票先 → 庶民さん
悪魔さん「狐噛んで勝負に出てもいいのよ(棒)  ま、3Wの時にすべきでした」
不知火さん「なんかwwww別に良いんだけどwwwww面白い村です」
庶民さん「アリス」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「あ、アリスちゃんは私護衛で 噛まれたら狐認定するね」
ドロシーさん「昨日から柱出てるし重ね柱じゃないのも明白さね」
彼方さん「告発あるとしたら一か所しかないと思うけどー」
アリスさん「噛まれそうにないとこ護衛するよ―」
庶民さん「残った狼は霊脳噛んでアリスを破綻させてください。」
OBAKE(「゚ー゚)「さん狐の場所知ってたら教えて?
慌てるさん「吊るなら3日目だったんだけどね。
4日目のあそこで吊るのは違和感だった。飽和進行ならいいんだけどね。」
陽炎さん「庶民クンは狐もいっとくべきだとおもうな!」
OBAKE(「゚ー゚)「さんじゃあ庶民さん吊るね
許してさん「お、庶民さん狼ね」
彼方さん「じゃあアリスさんはGJ出ないような所護衛だけど、どこかな」
慌てるさん「陽炎さん視点残りの狼がわかったわけだ。」
OBAKE(「゚ー゚)「さんアリスちゃんは対抗(庶民)護衛で
明日GJ出たら庶民さん吊るよー!!
彼方さん「この場合のみ柱が悪手なのかな?」
陽炎さん「んで彼方村ならアリスも人外以外無いんだよなぁ…」
庶民さん狐撤回。飽和回避で吊ってください。
彼方さん「狼2残り狩人残りなら狩人噛むんじゃないかとおもったけど・・」
不知火さん「これ狼柱出らずに飽和するパターンやwwwwwwwwwwwww」
悪魔さん「ここで狼が柱するかどーか」
陽炎さん「アリス真なら彼方庶民許してが人外になるやろ?てんほど狼じゃない限り」
不知火さん「まぁ吊ってもらうために●うちましたし・・・」
彼方さん柱COだよー
OBAKE(「゚ー゚)「さんうん彼方さん吊り
ドロシーさん「慌てるは俺が共有なら絶対吊るけどなぁ」
陽炎さん「うええ?私も村人なんですがそれは」
彼方さん「狼COが複数あったら先の方ね」
彼方さん「じゃあ前日に引き続き柱で出たほうがいいよね?」
ドロシーさん「なんだと…!?」
不知火さん「よかった!飽和しなかった!」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 無謀な欲張り○だぞー」
シルバー天使さん「グレー吊るのはいいんじゃないかな 狼の●の慌てるを非狼目として吊るのがどうかなっと思いました。」
彼方さん「狼2残り狐残り→狐噛んで死体なし

狼1残り狐残り→グレー噛みかな?

狼2残り狩人残り→狩人噛み?orグレー噛みかな?

狼1残り狩人残り→グレー噛み」
不知火さん「まぁ霊能は残すって言ってますし、霊能以外の村噛んで飽和するんじゃないですか」
大蛇さん「良かった死体無し」
庶民さん「おはようございます。」
陽炎さん「おはよう」
許してさん「おはよう。許してください><」
彼方さん「おはよ」
アリスさん「こにちはー
霊能護衛ですよー」
悪魔さん「霊界サービスかな^^」
8日目の朝となりました。(13/08/27 00:43:56)
アリスさんを狙います。 >>> 庶民 <<<
彼方さんの独り言「無謀さん狼で庶民さん狼なら狼は引き分けに持ち込むしかないんじゃないかな」
不知火さん「わかってないと思うけど、あばさ〜さんって私と同じくらいの戦績なんだよね・・・流石に飽和はわかってると思うんだけどなぁ」
シルバー天使さん「狐告発して吊れないって思ったのかなぁ 庶民の狐COのやろうとしていることは狐位置のっとりして狼位置としてアリス吊りたいんだろうけど、死体なしのタイミングでそうはいかんざき(古ギャグ」
大蛇さん「霊能は残さざるを得ないのでは」
ドロシーさん「陽炎噛みで飽和に1000ペリカ」
アリスさんの念話「にしても狐はいつやっても慣れないなー」
陽炎さんの独り言「彼方許して庶民が人外なんですが…」
アリスさんの念話「庶民さんlwはないでしょ。 今日の吊りは柱だったわけだし」
大蛇さん「シルバー天使さん吊りが余計だったかなぁ
あそこで狂人の○指定でも良かったんですかね」
陽炎さんの独り言「嫌でもしかしそれじゃあ」
悪魔さん「本当に飽和わかってなさそうで」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「狩人真狐で彼方村だろうね」
ドロシーさん「霊能残して頑張るって言い方が既にものすごく怖いwwwww」
陽炎さんの独り言「確かにアリス狐なら霊能でいいのか 共有かむ意味が無いな」
彼方さんの独り言「ログ取るのわすれたー」
アリスさんの念話「死体無しがでて、庶民さん吊られて、霊能噛まれて  って感じかな」
木下百花さん「だから狐告発しないとダメなところでしなかったからねぇ…。。。」
許してさんの遠吠え「霊能残して頑張ってみようか?」
陽炎さんの独り言「悪魔真てんほど狼以外」
庶民さんの遠吠え「すみません・・・もう引き分けしかないですよね・・・」
彼方さんの独り言「霊能が噛まれるパターンは・・あるの?」
不知火さん「そんで飽和だね。間違いないね!」
許してさんの遠吠え「噛み任せます。」
不知火さん「いやー多分霊能噛むね」
彼方さんの独り言「狼2残り狐残り→狐噛んで死体なし

狼1残り狐残り→グレー噛みかな?

狼2残り狩人残り→狩人噛み?

狼1残り狩人残り→グレー噛み」
陽炎さんの独り言「今2W1fっしょ…?」
アリスさんの念話「狐で引き分けなら上々でしょう」
悪魔さん「ここからどう持って行くんだろう。とりあえず狐噛みからですが」
無謀な欲張りさん「アリス狐かぁ。掌ボロボロになってしまう」
アリスさんの念話「引き分けかな」
庶民さんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
不知火さん「何がしたかったのかわかんないや」
大蛇さん「お疲れさまでした」
アリスさんの念話「許さんさん狼かよおおおおおおおおおおおおおお」
無謀な欲張りさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/08/27 00:39:25)
無謀な欲張りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 無謀な欲張りさん
OBAKE(「゚ー゚)「さん1 票投票先 → 無謀な欲張りさん
彼方さん0 票投票先 → 無謀な欲張りさん
無謀な欲張りさん6 票投票先 → OBAKE(「゚ー゚)「さん
庶民さん0 票投票先 → 無謀な欲張りさん
アリスさん0 票投票先 → 無謀な欲張りさん
許してさん0 票投票先 → 無謀な欲張りさん
悪魔さん「あかんぱたーんやねえ」
許さんさん「これはアカンともう」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「アリスは護衛指示私のまんまでしてね
明日私死んでたら狐CO吊っていいよ」
彼方さん「(便乗)」
彼方さん「まったくその通りだと思う」
無謀な欲張りさん「狩人両偽は今日の噛みでありえなくなったろ、アリス狐だったら霊能噛めばいいんだから>陽炎」
OBAKE(「゚ー゚)「さんじゃあ欲張り吊るか
許してさん「複数人出ると柱の信頼性が云々」
彼方さん「私のほうが早かったから私でいいよ」
陽炎さんあれ…これあんた村人か…?(冷や汗)
彼方さん「庶民狼、グレーに狼、アリス真狩りor狐じゃないかなあって」
慌てるさん「これで柱を吊らなかったら霊能すごいと思う。」
無謀な欲張りさん
陽炎さん「貴方が悪魔真を語っていたわけですがそれは?>無謀」
ドロシーさん「柱吊るなら狂人の○を村と見て指定すべし」
無謀な欲張りさん「俺をいずれ指定する気あるなら今吊って欲しいんだが>霊能」
不知火さん「これ大丈夫なん?自分で勝ち潰してね?」
彼方さん「じゃあ私吊ればいいよ。進行分かんないけど」
許してさん「で、これどうするの?」
OBAKE(「゚ー゚)「さんOK 柱募集
彼方さん「庶民さん狼なら狐COってどういう効果なんだろう」
ドロシーさん「いまだ噛まれない狂人の○2つ」
無謀な欲張りさん「囲い人外いる可能性切れる程の根拠は?>陽炎」
不知火さん「狩人は私が食べておいた(`・ω・´)b」
アリスさん「許さんさん狼とは思わなかった 潜伏上手いね」
庶民さん狐COします。
陽炎さん「◆庶民さん 「狐ならCOするべきですか?」
こんなん言ってる時点で狐無いですお!」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「狐なら言っていいよ」
彼方さん「庶民は狼とみていいと思うけどなー」
庶民さん「狐ならCOするべきですか?」
陽炎さん「大体無謀な欲張りと庶民で2W、アリス狐エンド」
大蛇さん「なるほど狩人狼狐だった」
悪魔さん「とり猫」
OBAKE(「゚ー゚)「さん庶民狐COある?
許してさん「なんだ謝らなくてよかったのか・・・」
彼方さん「3残り狐残りじゃないんだね」
アリスさん「こにちはー
霊能護衛ですよー」
大蛇さん「お疲れさまでした」
陽炎さん「おはよう」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 許さん●だぞー」
彼方さん「おはよ」
無謀な欲張りさん「おはよう」
許してさん「おはよう。とうとう許さんさんを・・・
許してください><」
不知火さん「不知火吊りなんてとんでもないね!猫吊りしようぜ!」
7日目の朝となりました。(13/08/27 00:34:23)
大蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大蛇さんを狙います。 >>> 庶民 <<<
アリスさんの念話「噛み遅い」
彼方さんの独り言「噛みおそいー」
アリスさんの念話「ってことはもっかい私噛みになるか」
無謀な欲張りさんの独り言「ここにきて掌クルーは遅すぎぃ」
アリスさんの念話「……だよね?」
大蛇さんの会話「真狼でグレ狐補足だったらまずい」
シルバー天使さん「育成論? いやバウワーの教育論っていったほうがいいが だいぶ前の村のことだから全文と内容までは覚えてないけどな 」
彼方さんの独り言「死体無しかなあ」
慌てるさん「個人的に最強は…素村じゃないかって思ってる。
素村でもできるだけ最終日まで生きていきたいね。」
大蛇さんの会話「真狼で真の護衛先噛みもあまり意味がない
やっぱり真狐だろうか」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「勝ちはちょっと無理臭いケド」
彼方さんの独り言「狩人か狐生存確定なんだよ
アリスが狐か狩人ってだけ」
アリスさんの念話「噛み抜けたら 狼3 村3 狐1で狐勝利だし」
無謀な欲張りさんの独り言「ドロシー初日が狩人持ってった可能性があるから庶民狼アリス狐もかなりある
でも両吊りに持ってくのは無理、柱すべきかな?」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「まぁ2wまでもっていけたならなんとか引き分けくらいにはこじつけたい」
大蛇さんの会話「狩人狼狐は無い気がするんだよなぁ」
ドロシーさん「トレーニングならグレランでも良いが勝ちたけりゃ即吊りだわな」
アリスさんの念話「人狼久し振りだけど、そうだよね? 死体無しになるよね?」
ドロシーさん「不知火が真なら狐を吊りかねないグレランや遺言銃殺を出しかねない1日残しは非常に危険」
彼方さんの独り言「狼吊れてたらどこ噛むんだろう」
アリスさんの念話「3w1fならもっかい死体無しか 」
大蛇さんの会話「欲張りさんの方いっとくか」
陽炎さんの独り言「へいへーいwwww」
陽炎さんの独り言「無謀な欲張り元気ねーぞwwww」
慌てるさん「まあ、●もらった真占いは即噛みされるか、それなりの態度示すと思っている。」
彼方さんの独り言「でもアリス口数減ってるしやっぱり狐なのかなあ」
ドロシーさん「だから狐は最強なのだよ」
彼方さんの独り言「3残りでアリスが非狐ならやっぱりアリスの護衛先指示か」
庶民さんの遠吠え「やりますか?」
無謀な欲張りさんの独り言「昨日考え過ぎて主張して無かったのはマズイな、一体どこ噛んだし」
ドロシーさん「占い師:グー、狐:チョキ、狼:パー、人狼とは要約するとこのじゃんけん」
彼方さんの独り言「3残りの間違いでした」
彼方さんの独り言「3騙りならもうなあ」
庶民さんの遠吠え「勝ちを狙いにいくなら裏をかくしかないかと。」
不知火さん「初日に●もらうと真でも呪殺出さない限りその内吊られるイメージ」
無謀な欲張りさんの独り言「無謀・アリス・陽炎・庶民に2WFだとすると囲いありの可能性が高いか、霊能結果次第だが」
ばよえーんさん「育成論って誰やねん」
アリスさんの念話「庶民さんは狼…………あれ? 真狩人はドロシー?」
大蛇さんの会話「狐噛みだとしたら、いかにも噛まれて無さそうな人を吊るしかないか
明日は完グレ」
許してさんの遠吠え「それもありか」
シルバー天使さん「即吊りするかしないかは、気分によるんじゃね、 前、即釣りするから占いの真贋見極めようとする力がつかないとか 育成論いってた気がするが、  ●もらいの占いがCCOして生き残っさらに信用勝負が成立したケースもあんま見ないけどな。」
アリスさんの念話「許さんさんは普通に○だと思うし」
慌てるさん「どこかの動画の狐枝さんが占われてもいけない噛まれてもいけないHard職だと恍惚の表情で言っていたのが脳裏をよぎった(」
悪魔さん「共有噛んで狩人ロラはいって霊噛みグレー4人との戦いです、まあ負けないでしょう」
庶民さんの遠吠え「あえて大蛇噛みします?」
大蛇さんの会話「狩人に狐かなー
ほかの内訳もあるけど」
彼方さんの独り言「アリス狐で見るなら噛まない理由がないかも?」
不知火さん「狐ってひとりで寂しいので暇です」
許さんさん「お疲れ様」
アリスさんの念話「3w1f」
木下百花さん「正直あそこはすぐに狐告発したほうがよかったんじゃないかな狼陣営は」
許してさんの遠吠え「どうするか」
許してさんの遠吠え「ですね」
許してさんの遠吠え「お疲れ様です」
彼方さんの独り言「自分」
アリスさんの念話「私噛みかー 」
庶民さんの遠吠え「狐把握。」
彼方さんの独り言「なんかおかしいこと言ってる」
不知火さん「お疲れ、許さん」
ドロシーさん「昔はばんばん即吊りしてたぞw」
6日目の夜となりました。(13/08/27 00:28:57)
許さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 許さんさん
OBAKE(「゚ー゚)「さん1 票投票先 → 許さんさん
彼方さん0 票投票先 → 許さんさん
無謀な欲張りさん0 票投票先 → 許さんさん
庶民さん0 票投票先 → 許さんさん
アリスさん0 票投票先 → 許さんさん
許さんさん8 票投票先 → OBAKE(「゚ー゚)「さん
許してさん0 票投票先 → 許さんさん
大蛇さん0 票投票先 → 許さんさん
不知火さん「条例wwwwwwwwwwww」
ドロシーさん「慌てるに教えておこう。人狼における最強の役職は狐であると」
天使の施しさん「いや、即吊りしないっていう条例出してました。」
ドロシーさん「むしろバウワーは始めたような覚えがあるんだが」
不知火さん「初日許して 許さん 狼で 笑ったのが 懐かしいね」
慌てるさん「いや、占いCOした人即吊りはないよ…。うん。
最低でも1日様子見するべき。」
悪魔さん「まさかこの二人で狼狼とは思いませんでしたねえ」
ドロシーさん「バウワーは即吊り派だろう」
不知火さん「冒険した結果真吊れることもあるのでどっちもどっちじゃないでしょうか!
今回は!不運だったんじゃないんでしょうか!
私狼ですけど!」
陽炎さん「霊能死体でアリスが狐COしたらガチンコ最終戦待ったなしになるわけだけどそれを拒んだ説が微レ存…」
慌てるさん「許さんさんが許してさんに身内してるんだよねぇ。」
悪魔さん「とりクロならしかたない」
天使の施しさん「バウワーさんが占いCCO即吊りナシにしようと頑張ってたけど
これはいったいどうすればいいんですかね。」
彼方さん「私が言ってることはアリス狩人主張だよ?」
慌てるさん「許してさんが引っかかるかどうか。」
彼方さん「ってことじゃないの?」
彼方さん「だから、アリス非狼だったから」
許してさん「アリス狐ってなんで分かるの??」
陽炎さん「ドロシー(…)」
彼方さん「許さんさん・・」
不知火さん「結論:とりクロは強い」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 OBAKEのCO」
庶民さん「なるほどww」
大蛇さん「博多かと思ってたんですけど伯方なんですよね」
許さんさん「いいってことよペシペシ」
彼方さん「いや、そうじゃなくて
アリスさん狐ならアリスさんに護衛先指示出てた所噛めばいいだけだから狼はそこを噛んだんじゃないかなと思ったの」
許してさん「伯方の塩w」
ドロシーさん「初日の進行に無駄が多すぎたのぜ」
許さんさん「はかたのCO」
不知火さん「私庶民に投票したわ^q^」
大蛇さん「個人的に残しておきたかったですがすみません」
陽炎さん「許した」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 狩り候補アリスか初日くらいだからどっちか真はいるとは思うんだけどもどうなんだろうな〜」
許さんさん「はい」
許さんさん「ここで死体なしが出るならアリス狐真、庶民狼が本線」
悪魔さん「なお、猫は村共狂狼狼狐で吊り殺しました。やったね!」
シルバー天使さん「子供の名前が決まらないからまだその時ではない・・・ゴゴゴ」
アリスさん「護衛そのままね、了解」
大蛇さん許さんさん狐なさそうなので指定します
許してさん「◆彼方さん 「アリスさん狐で見て、アリスさんの護衛先指示を噛んだとかじゃないかな」霊能狐???」
庶民さん「支持了解です。」
大蛇さん護衛そのままでお願いします
彼方さん「アリスさん狐で見て、アリスさんの護衛先指示を噛んだとかじゃないかな」
陽炎さん「多分アリス噛んだんじゃね」
許さんさん「なんだか知らんが絶対許さん」
大蛇さん「おはよう」
無謀な欲張りさん「吊り増やしてくれるなんて優しい狼ですね」
OBAKE(「゚ー゚)「さん○だぞ〜
彼方さん「アリスさん真狩りあるかも?ミスリーかな」
庶民さん「共有様の仰せのままに。
護衛先:大蛇さん」
シルバー天使さん「アリス狐かもと思いながら噛むなら アリスの護衛先の霊能噛むのが好みだけどなぁ」
許さんさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
不知火さん「猫吊って狩即噛みしました結婚してください」
庶民さん「おはようございます。」
アリスさん「こにちはー
霊能護衛ですよー」
無謀な欲張りさん「おはよう」
許してさん「GJ?」
許さんさん「おはよう」
彼方さん「おはよー」
許してさん「おはよう。何かわからないけど許してください。」
6日目の朝となりました。(13/08/27 00:23:47)
アリスさんを狙います。 >>> 許さん <<<
庶民さんの遠吠え「でしょうね。噛めたら残り三択。」
陽炎さんの独り言「悪魔真で盲信たいせいですかー?」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「たぶんアリス死んでたら庶民狐なきもしなくもないけどどうなんだろう」
シルバー天使さん「なかなか良いCCOだったぞ 結果猫吊ったし!」
悪魔さん「●を撃たれるというお仕事ですねわかります」
アリスさんの念話「これは私か庶民さん噛まれかどっちかかな」
陽炎さんの独り言「無謀な欲張り 陽炎 許さん (アリス 庶民 許して 彼方)」
許さんさんの遠吠え「ただ俺か庶民のどっちか吊られるから大丈夫」
大蛇さんの会話「シル天さん多分村だろうし」
許さんさんの遠吠え「そう」
許さんさんの遠吠え「噛み通ったとして許してに初手投票してるし俺の霊結果は見せてもいいし見せなくてもいいよ」
不知火さん「まぁ今回の私仕事したし?( ^ω^)」
大蛇さんの会話「これで本当に3吊り3W1狐」
慌てるさん「吊りがそしたら4に増えるし」
彼方さんの独り言「アリス噛みじゃないかなー」
許してさんの遠吠え「飽和」
慌てるさん「うん、狐をぜひ噛んでください(震え声)」
庶民さんの遠吠え「噛めたら飽和目前?」
シルバー天使さん「ホントだな・・・たまげたなぁ・・・ もう同陣営無理だな 」
陽炎さんの独り言「◆無謀な欲張り 「初日狩人じゃなきゃどっちか真だねー、ラッキー」
ううーーん?」
悪魔さん「六度あったらアキラメロン」
大蛇さんの会話「僕を残してなぜ死んだ」
許さんさんの遠吠え「もうゆっくりしてもしょうがないしすぐ噛むか」
許してさんの遠吠え「せやなぁ」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「◆大蛇さん 「狩人全員出て良いです」
狩人候補はアリスと初日くらいだからたぶんあの2人のどっちかに真はいるとは思うけど……」
大蛇さんの会話「相方さんシルバー天使さんお疲れさまでした」
不知火さん「五度あることは何度でもある」
シルバー天使さん「ぐぬぬ 許さん吊れればなぁ・・・あるいは・・・!」
許さんさんの遠吠え「どっちにしろアリス噛むよ」
大蛇さんの会話「許さんさん狐じゃなさそうだし指定しても良かったかもしれない」
陽炎さんの独り言「シル天なぁ」
シルバー天使さん「おつかれさん ここでアリス噛みでギリいけるか!」
悪魔さん「えっ;;  もう連敗はいやれす;;」
庶民さんの遠吠え「アリスは真か狐か。」
陽炎さんの独り言「うーん」
許さんさんの遠吠え「アリスカミングスーン」
アリスさんの念話「指定されちゃったというねー」
許してさんの遠吠え「どうするん?」
不知火さん「ここからマジキチパワーで狼負けるから楽しみにしてようよ>悪魔」
5日目の夜となりました。(13/08/27 00:20:51)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → シルバー天使さん
OBAKE(「゚ー゚)「さん0 票投票先 → シルバー天使さん
彼方さん0 票投票先 → シルバー天使さん
無謀な欲張りさん0 票投票先 → シルバー天使さん
庶民さん1 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん9 票投票先 → 庶民さん
アリスさん0 票投票先 → シルバー天使さん
許さんさん0 票投票先 → シルバー天使さん
許してさん0 票投票先 → シルバー天使さん
大蛇さん0 票投票先 → シルバー天使さん
不知火さん「さてねぇ・・・まぁ二人は確実に知らないんじゃないかと思うけどね。許しては知らない>慌てる」
陽炎さん「シルバーのCO有無が何と関係してるんです…?」
シルバー天使さん「ふええ こんなところで死ぬなんてくやしい・・・(ビクンビクン」
彼方さん「共有のでいこうねー」
無謀な欲張りさん「初日狩人じゃなきゃどっちか真だねー、ラッキー」
許さんさん激流葬をな!
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 OBAKEパワ〜〜」
庶民さん「了解しました!」
慌てるさん「い、いや、流石にそれはない…よね(震え声)>飽和知らない」
アリスさん「◆大蛇さん 「じゃあアリスさん霊能護衛
庶民さん僕護衛」」
許さんさん「シルバーがCO言ったから伏せるぞ!」
シルバー天使さん「霊能の指示で 絶対守れよ 狩人s」
大蛇さんじゃあアリスさん霊能護衛
庶民さん僕護衛
悪魔さん「どっちにしろ汁天指定でしたね」
シルバー天使さん「COな死です!」
彼方さん「みんなあつまれー!」
OBAKE(「゚ー゚)「さん許さん吊って
アリスは私 庶民共有
共有が指示あったらそっち湯銭
シルバー天使さん2狩人残すならかならず護衛指示しろ 共有
彼方さん「狩人増える増える」
大蛇さん狩人全員出て良いです
大蛇さんじゃあシル天さん
陽炎さん「(狐くせー)」
無謀な欲張りさん「狩人が増えたwwww他にいるなら即出ろ!今出ろ!」
彼方さん「グレーを噛ませるには人外に残ってもらった方がいいかと・・
でも私と同じ考えの人は少ないみたいね」
許してさん「庶民偽でいいね」
大蛇さん「だ、誰が気付くか試してたんですよ>許さんさん」
悪魔さん「狐勝ちが消えた今、狼の敵はいないぃ」
許さんさん霊能と共有で護衛先指示しておけ
シルバー天使さん「ノーミスで吊ればいいんじゃないですか(正論 」
不知火さん「多分残った面子飽和とか知らないと思うよ>慌てる」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「◆陽炎さん 「庶民は確定狼として最終日釣りだろ!!!!!」
(「゚ー゚)「 SOYANA」
慌てるさん「狐に指定がいったね。うーん。」
アリスさん護衛日記

一日目:無理ですよー    死体:初日先生
二日目:OBAKE(「゚ー゚)「    死体:ドロシー
木下さん猫又………………持って行かれがかなり真っぽい天使の施しさん。
これは…………ちょっと……。
気を取り直して護衛先なんだけど、
CCOの不知火さん。こっち真は無いような気がするのです。
なので私は霊能を護衛しようかと思います。


三日目:OBAKE(「゚ー゚)「    死体:悪魔
占い一人追加で結果的に3−1
悪魔狂人のような気がするので。霊能護衛かな。

いや、実際ちょっと悩んだ場面ではあるけど、
悪魔真占いでも噛まれる場面ではない。と思って護衛は外します。


四日目:OBAKE(「゚ー゚)「    死体:

こうなったらもう引き続き霊能護衛するしかないですー
アリスさん「狩人CO」
庶民さん「護衛先は京もOBAKEさんです。というか死ぬと思ってたから日記か居てなかったです。」
許さんさん「4吊りだ間抜け」
陽炎さんなにいってだ!!!
彼方さん「庶民狼で見つかったから余裕ができて共有噛みってことなのかな」
シルバー天使さん「OBAKE可愛い!」
陽炎さん庶民は確定狼として最終日釣りだろ!!!!!
大蛇さんアリスさんCOありますか?
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 共有会話をみていたら狼が近づいてきたからあわてて逃げたぞ〜」
慌てるさん「つか、飽和大丈夫なん?」
シルバー天使さん「ということで庶民吊りを提案します!!!」
悪魔さん「狼の時のあがくだけあがいて勝ちに行く感じのほうが好きです」
大蛇さん「3吊り3W1狐」
無謀な欲張りさん「悪魔のグレー5だし狐噛みやGJを恐れたんでしょうね、はい」
天使の施しさん「グレランより指定進行してくれたほうがまだ良かった。これだからグレランは。
これから毎日指定進行しようぜ?」
ドロシーさん「この噛みで噛まれ狂人が透けそうなモンだけど」
シルバー天使さん「庶民吊ってもいいと思うんですけど 飽和進行にこだわるなら別いいです 庶民非狼なら噛み入るんじゃないですか、 狼が余ってるなら告発も自在でしょうし」
彼方さん「護衛先すら貼らない狩人っているのかなー?」
アリスさん「共有噛み発生ですか。」
許さんさん「初手囲い候補だけど指定で初手解雇されませんでした^^;;;;;;;」
陽炎さん「○かよ残念」
許してさん「ここで共有噛み?」
庶民さん「あれ、生きてる?」
彼方さん「こういう噛みするなら、ほんとねー」
不知火さん「雨風の吹きすさぶ嵐の中、ひとつの小さなランタンを手に村人は勝ちを求めるのですよ!
いや私狼ですけど!」
大蛇さん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 慌てる○だぞー」
シルバー天使さん「おはよう!」
許さんさん「おはよう」
無謀な欲張りさん「おはよう」
彼方さん「おはよ」
許してさん「おはよう。
◆許さんさん「俺も初手囲いだと思う!」
許してください。ってあなたも初手囲い候補でしょ?」
アリスさん「こにちはー
悪魔さんの結果が真なのか、敢えての噛みなのか、それを考えてたんですが、結構どちらもありそうですね。
悪魔さんの○の判断が難しいです。」
悪魔さん「陽炎さんはとっとと処理せんといかんねー」
5日目の朝となりました。(13/08/27 00:16:09)
ばよえーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ばよえーんさんを狙います。 >>> 許さん <<<
慌てるさん「私は噛ませるところだったんだろうけどなぁ。」
ドロシーさん「飽和進行なんてだせぇことだと抜かしている連中もこの村見れば反省するだろう。もちろん飽和選ぶかどうかは吊る占いの信用度によりけりだが」
慌てるさん「素村のセンサーが結構いいね。」
悪魔さん「学ぶ事は何もないですね。私もそういう目に遭いました。>天使の施しさん」
陽炎さんの独り言「@1」
陽炎さんの独り言「庶民 許して狼」
大蛇さんの会話「そうですね
偶数で狩人死亡ではさすがに」
ドロシーさん「カウンターは狐保護の英霊として即吊り」
不知火さん「冒険は時として嵐を呼び込むからではないでしょうか!>ドロシー」
大蛇さんの会話「◆無謀な欲張りさん 「柱とかつまらん事すんなよ、共有は勝ちをご所望なんだぜ>彼方」
この展開で余裕があるのは人外目か」
木下百花さん「>特に何もなさそうなのはアリスさん
どうなるか…。。」
ばよえーんさんの会話「狩人死んでたら柱吊りでいいかもね」
天使の施しさん「俺はこの村から何を学べばいいんだろう。」
陽炎さんの独り言「彼方狐」
不知火さん「明日狐指定きますなぁ」
アリスさんの念話「悪魔さんの結果が真なのか、敢えての噛みなのか、それを考えてたんですが、結構どちらもありそうですね。」
悪魔さん「まあ、私の経験則では8割位で狼勝ちです」
大蛇さんの会話「明日霊結果○なら4吊り3W1狐
絶対に狐が吊れなくなる
特に何もなさそうなのはアリスさん
素村狙いで指定しててもいいかもしれない」
ドロシーさん「何故初日に不知火に3票しか入らなかったのか。誰が不知火の真など追っていたのか」
不知火さん「知ってた!>偽物」
ばよえーんさんの会話「せやな」
シルバー天使さんの独り言「ゆるさんつりたいけどこまったなぁ」
許さんさんの遠吠え「また村役噛んでってやる」
悪魔さん「私はあの汁天が偽物だった事に……最近多いですね」
許さんさんの遠吠え「で明日彼方噛んで」
許してさんの遠吠え「うい」
許さんさんの遠吠え「100で」
許してさんの遠吠え「狐どこだろ」
許さんさんの遠吠え「一旦共有噛むか」
大蛇さんの会話「流石に悪魔の○吊れる状況ではないですよね」
アリスさんの念話「ともあれ狂人も死にました。 こっから指定を避けるための発言を意識しないといけないのかー。結構きついかな」
不知火さん「ん、んー・・・正解じゃないと思うけどもういいんじゃないかな!言葉は口に戻せない!」
無謀な欲張りさんの独り言「庶民真狩人なら大体勝てるなぁ、許してか彼方っぽいけど」
庶民さんの遠吠え「正直潜伏していそうな気はしますね・・・」
許さんさんの遠吠え「どちらかというと正解じゃないかな」
慌てるさん「軒並み村役職が死んでるなぁ…。」
大蛇さんの会話「◆許さんさん 「俺も初手囲いだと思う!」
狼には見えないけど囲われた狐には見える」
陽炎さんの独り言「庶民はまぁ狼」
許してさんの遠吠え「どうだろう?」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「◆OBAKE(「゚ー゚)「さん 「(「゚ー゚)「 許さんとか初手囲いっぽくね?」
◆許さんさん 「俺も初手囲いだと思う!」
(「゚ー゚)「 WOW!! ktkr」
陽炎さんの独り言「アリス 無謀な欲張り シル天 陽炎 許さん (庶民 許して 彼方)」
アリスさんの念話「なんか勝てそうな気がしない」
庶民さんの遠吠え「とっさに狩人CO・・・正解だったのかしら?」
慌てるさん「お疲れ。ゆるさんさんの方に投票すべきだったね。」
シルバー天使さんの独り言「非狼目わかってて吊るのかぁたまげたなぁ」
4日目の夜となりました。(13/08/27 00:11:08)
慌てるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 慌てるさん
OBAKE(「゚ー゚)「さん0 票投票先 → 慌てるさん
彼方さん0 票投票先 → 慌てるさん
無謀な欲張りさん1 票投票先 → 慌てるさん
庶民さん0 票投票先 → 慌てるさん
ばよえーんさん0 票投票先 → 慌てるさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 慌てるさん
慌てるさん11 票投票先 → 無謀な欲張りさん
アリスさん0 票投票先 → 慌てるさん
許さんさん0 票投票先 → 慌てるさん
許してさん0 票投票先 → 慌てるさん
大蛇さん0 票投票先 → 慌てるさん
不知火さん「占い道連れの日の狼が最高潮でした>天使の施し」
悪魔さん「狐囲いたくないので●連打する狂人はこちらです」
不知火さん「いやー私生きてたら狐囲い怖くても狂人は噛まない」
悪魔さん「でもね、この●見せてから噛まれたほうが私良かったと思うの()」
許さんさん「俺も初手囲いだと思う!」
アリスさん「言ってたw」
無謀な欲張りさん「ここまで伸ばすって事は吊っていいんですよね(ゲス顔)」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 許さんとか初手囲いっぽくね?」
シルバー天使さん「彼方はそういうことはいわなくていい、 悪魔が信用できるかなんて、どうでもいいところでゲームを進めようとしているんだから そして○が噛まれのこって5人以下になったら初めてかんがえるよ!>彼方」
彼方さん「なんかこの反応怖いよー」
アリスさん「COの有無をいいなさいよー プンスカ」
大蛇さん「渋ってる場合じゃないです」
許さんさん「彼方は柱にできねーな」
慌てるさん飽和進行ならいいよ。COなし
天使の施しさん「ほんまや!>狼面子」
許してさん「逆囲い警戒なの?」
ばよえーんさん「いいからCOあるかを聞いてんだよ」
陽炎さん「共有さんは飽和なんて甘えはしない様子です」
慌てるさん私非狼に見えるはずなんだけど。
不知火さん「狼メンツを見ろよ!私を含めてみんなお祭り騒ぎが好きな連中しかいないぜ!」
無謀な欲張りさん「柱とかつまらん事すんなよ、共有は勝ちをご所望なんだぜ>彼方」
慌てるさん「庶民さんよりも無謀な欲張りさんの方吊っちゃいたいけどねぇ。
庶民さんの初日不知火さん吊り怖い発言は狼の仲間かばいには見えないんだよ。
純粋にもし不知火さんが真だったパターンを恐れてる感じ。」
許さんさん「やっぱり別の人か」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 OBAKEパワーをみせてやるぞ〜」
シルバー天使さん「一応キープな 」
彼方さん「飽和進行なら私吊りでもいいけど」
ばよえーんさん指定:慌てる
庶民さんあ、申し遅れました狩人COです。
ドロシーさん「ココで絶対にやってはいけない狩人CCOをやってしまったなソニアさん」
大蛇さん「次いきましょう」
アリスさん「天使の施しさんの○はいないので 悪魔さんからの○をどう見るか。ですね」
シルバー天使さん「護衛しないとは素晴らしいと思いました そのまま霊能と共有3択でGJねらってくださいね!!! みんなからのお願いです!死んだ猫もそう思ってますよ! GJ狙うためなら役職抜かせても構いません! 」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 飽和進行したいときに噛まれの○吊って行けば両方に対応できるNE」
彼方さん「おーけー、次」
大蛇さん「oh...」
陽炎さん「(この共有普通に釣り勝つつもりらしい)」
許さんさん「後の禍根とは一体……」
彼方さん「許してが噛まれたりしたら私視点漂白噛みではないね」
庶民さん庶民の庶民らしい狩人日記

1日目
庶民たるもの暗黙の了解には従います。よって今日は護衛しません。

2日目
これは・・・(愕然)と、とにかく今日は霊脳を護衛しましょう。霊脳で・・・いいですよね?
護衛先:OBAKEさん

3日目
悪魔さんはさすがに偽でしょう。ここは霊脳鉄板の護衛を。
護衛先:OBAKEさん
無謀な欲張りさん「悪魔真は結構あると思うけどね、囲いなんて今気にしても勝てんよ」
悪魔さん「由:占い候補が呪いで死んだ以上、信用落としするタイミングですよね!人外なら

よって

◆庶民「占いで見逃すってのはちょっと考えにくいです。」

こういう発言を見るとつい占いたくなってしまいます!
別に占いでも、ログ読んで目立たなければ見逃すことはありますよ。
制限時間あるんだから、全員分のログは見きれず、メモ↑で後ろのほうだったのも
あって、見逃したんです。」
不知火さん「やめろしwwwwwwwwwwwwww」
悪魔さん「マジキチなのでコレ用意していたです^^」
ばよえーんさん指定:庶民
アリスさん「微妙なラインですね。私的には狂人かと思いましたが。噛まれますか……」
陽炎さん「後の禍根になるであろう慌てるつりかねぇ」
悪魔さん「占いCO 庶民 ●」
彼方さん「もう、ひたすら狐を保護する方針でいいんじゃないかなと思っちゃうけど」
慌てるさん「HEY!狼さん、●ありがとう^^」
許さんさん「囲い噛みですどうせ(ブツブツ……」
シルバー天使さん「許してと 彼方は噛ませるようにしてね、 >どこぞの誰か」
不知火さん「マジキチさんお疲れ様です」
大蛇さん「狂人で漂泊噛みなのか、結果が真結果だったから一応で噛んだのか
どっちか」
陽炎さん「悪魔くん…あらいむえっさいむ…」
無謀な欲張りさん「必死に狂アピしてましたけど噛まれましたか」
許してさん「お、1w連れたか」
悪魔さん「おつかれさま!」
彼方さん「噛まれるんだね」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「不知火●だぞー」
シルバー天使さん「へー」
陽炎さん「おはよう」
庶民さん「おはようございます。」
許さんさん「おはよう」
ばよえーんさん「おは妖狐」
大蛇さん「噛まれるとは」
許してさん「おはよう。共有の指示通りです。許してください。」
彼方さん「おはよ」
アリスさん「こにちはー」
シルバー天使さん「おはよう!!」
慌てるさん「お、おはようごございますうぅぅぅ!」
無謀な欲張りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/27 00:05:21)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> 許さん <<<
彼方さんの独り言「12>10>8>6>4>」
大蛇さんの会話「まぁ飽和進行なら狂人なら吊ってもいいのか」
不知火さん「俺たちなら!負けられる!」
大蛇さんの独り言「5吊り3W1狂1狐」
不知火さん「狼負けると思う」
ばよえーんさんの会話「どうしよう吊ってもいいけど」
ゲームマスター「ないっしょ!」
天使の施しさん「これ村勝ちの目あるの?」
陽炎さんの独り言「あれ…真初日…?」
ドロシーさん「下界視点狩人の死亡が見えていないから共有や霊能より先に狂人の○が噛み切られない限り必ず漂泊はバレる。特に偶数進行だ」
陽炎さんの独り言「うん、狂人まだ潜伏かな」
陽炎さんの独り言「それにしたって潜伏が指定もらったらカオスは必至だな」
大蛇さんの会話「まぁ霊結果が●でも○でも残して良さそう」
陽炎さんの独り言「てんほど真なら狼露出1で3W残りなわけで不知火釣り読みの追加も十分ありだけども」
大蛇さんの会話「狐吊ったら駄目なんですよね」
不知火さん「ほむらちゃほむほむ」
ばよえーんさんの会話「悪魔は残すか」
許してさんの遠吠え「><」
天使の施しさん「狐囲い警戒。」
許さんさんの遠吠え「100に噛みますが噛み任されたこと許しません」
不知火さん「ここで狂人噛みって意味あるのかなぁ」
許さんさんの遠吠え「下手に狐候補囲う前に噛むべしとの神託が出た」
木下百花さん「しばらく猫村が怖くてできない\(^o^)/」
陽炎さんの独り言「狂人アピールですかね」
ドロシーさん「猫吊って占い持ってかれて今日不知火吊るなら初日に吊れと」
悪魔さんの独り言「ま、いっかー☆」
慌てるさんの独り言「●もらっちゃったし意地悪く立ち回って見よう。」
悪魔さんの独り言「あ、投票ずれてた。」
陽炎さんの独り言「悪魔の共有把握ミスは狼っぽくない気が戦でもない」
許してさんの遠吠え「噛み任せます」
不知火さん「私共有に●打ち込もうとしてて慌てて変えて適当にドロシー噛んだのに・・・」
庶民さんの遠吠え「あの状態では信用がないでしょうから噛んでみたいと思うのですが・・・」
無謀な欲張りさんの独り言「悪魔はここまで信用落として来るの見ると逆に真があるのではと(ry
狼なら適度に信用取ると思うんだけどなぁ」
許さんさんの遠吠え「悪魔噛もうぜ」
不知火さん「わーお!狩即抜きしてしもうた」
アリスさんの念話「3w1f」
許してさんの遠吠え「噛めば・・・」
天使の施しさん「本当に仕事されたから困る」
大蛇さんの会話「◆慌てるさん 「慎重派なら吊るかもしれないけど、まあ、私視点最悪の展開考えたら、吊らないほうが得策なんだよね。」
すっごい逆囲い臭いです」
アリスさんの念話「悪魔は狂人ぽいね」
庶民さんの遠吠え「悪魔は狂人?狐?」
天使の施しさん「ふれっしゅな飽和進行」
許してさんの遠吠え「お疲れ様です」
不知火さん「仕事したわー」
不知火さん「お疲れ様でーす!」
庶民さんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/27 00:00:20)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
陽炎さん1 票投票先 → 不知火さん
悪魔さん0 票投票先 → 彼方さん
OBAKE(「゚ー゚)「さん0 票投票先 → 不知火さん
不知火さん11 票投票先 → 慌てるさん
彼方さん1 票投票先 → 陽炎さん
無謀な欲張りさん0 票投票先 → 不知火さん
庶民さん0 票投票先 → 不知火さん
ばよえーんさん0 票投票先 → 不知火さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 不知火さん
慌てるさん1 票投票先 → 不知火さん
アリスさん0 票投票先 → 不知火さん
許さんさん0 票投票先 → 不知火さん
許してさん0 票投票先 → 不知火さん
大蛇さん0 票投票先 → 不知火さん
天使の施しさん「ぷるぷるぷるぷるぷるぷる」
陽炎さん「あとは狐は指定もらったらCOしとけよってくらいかなぁ…」
シルバー天使さん「悪魔がでてきたけど、噛まれるまで放置するなりでいいと思うよ! 天使が真目でみるとさすがに追加で狼がでてくるとはおもえないね!」
不知火さん「陽炎ちゃん酷いよ!
姉妹じゃないか!」
悪魔さん「2騙りの狼と見ておきますよ>慌てるさん」
慌てるさん「私に●当ててる時点で真ないから(ゲス顔)>不知火さん」
庶民さん「占いで見逃すってのはちょっと考えにくいです。」
彼方さん「残したほうがいいんじゃないかなー」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 どうせ悪魔護衛されて私死ぬんだぞ〜」
陽炎さん「不知火が狐COしないなら釣っといてええで」
不知火さん「そんなことより慌てる吊ってください」
アリスさん「◆OBAKE(「゚ー゚)「さん 「(「゚ー゚)「 今日はアリスにとりつくぞ〜」
こにちは〜」
悪魔さん「ホントだ、危ない見逃していた;;」
庶民さん「悪魔は狂人なのかしら?」
慌てるさん「悪魔さんは不知火さんの中身なんて見てる?」
彼方さん「ドジっ子悪魔ちゃん・・」
不知火さん「真占いなので狐とかありえないです」
許さんさん「これはくっさいですぞ!」
ドロシーさん「猫よりも何よりもグレランを選んだ村が悪かった、でいい」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 今日はアリスにとりつくぞ〜」
許してさん「悪魔の心象ダウン」
彼方さん「私は残すのに1票かな
こうなったら狼サイドを困らせるのに余生を費やしたい」
シルバー天使さん「ゲームの構造的に初日●が真の●が多いから占いCCO吊って単調なゲームにしようぜってのが好きじゃないから、不知火は即吊りする必要はなかった わるかったのはグレランよけれなかった猫だね!>無謀」
許さんさん「◆悪魔さん 「二騙りもあるから私が●引いたら取り扱い注意ね!」」
アリスさん「◆悪魔さん 「あと、対抗吊るならFOして下さいね、潜るの意味ないです^^」
共有は二人ともでてますよー メモしっかりー」
陽炎さん「悪魔くん……」
大蛇さん「してます>悪魔さん」
無謀な欲張りさん「FOしてますね>悪魔」
ばよえーんさん「メモとって下さいね^^;;;;」
不知火さん「FOしてますよ何言ってるんです」
大蛇さん「狐なら残しちゃうかも」
悪魔さん「あと、対抗吊るならFOして下さいね、潜るの意味ないです^^」
慌てるさん不知火さんは狐ならCOした方がいいよ。
ドロシーさん「猫もそこまで吊られる発言ではなかったと思うが今回は素村がみんな発言気合入れすぎてたからな」
彼方さん「いや、むしろ不知火を残して狐の対応に困らせたほうがいいんじゃないかと」
許さんさん「悪魔が真悪魔が真……(ブツブツ……」
陽炎さん「てんほど真っぽいけど特にやることもないしな」
アリスさん「悪魔さんをどう見るかにかかってるかな」
慌てるさん「慎重派なら吊るかもしれないけど、まあ、私視点最悪の展開考えたら、吊らないほうが得策なんだよね。」
ドロシーさん「良いだろう。」
木下百花さん「あそこは正直発言内容的に悪魔さん投票かなぁって思ったけど自分だけだった。」
彼方さん「悪魔さん狂人って考えるのが一番分かりやすいパターンかな?」
不知火さん不知火はまだ生きていたいです!
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 ドロシーに取り付いてたら狼が近づいてきたから逃げてきたぞー」
天使の施しさん「俺泣いてもいいよね?」
陽炎さん「身内切りであることを祈るだけやな」
悪魔さん「二騙りもあるから私が●引いたら取り扱い注意ね!」
シルバー天使さん「呪いで一人死んで不知火が生きてるというだけで不知火さんはこの村で生きる資格ないよね!」
無謀な欲張りさん「昨日不知火に投票しなかったのが悪かった、禁止カードスマヌ」
許さんさんいろいろ許さん!
ドロシーさん「マジ糞ゲー」
ばよえーんさん不知火を吊ります
大蛇さん「悪魔さん残して不知火さん吊りでも良い」
慌てるさんうーん、試し吊りする?>共有
彼方さん「最悪のパターンを引いた気がしてならないよ・・」
ドロシーさん「おつかれ」
シルバー天使さん不知火つろっか!
天使の施しさん「狩人アアアアアア」
悪魔さん理由:駄目だ、許さない。絶対にだ。
   初日の右に居るんだ、なおさら許さない。

理由:直ぐに●占いの真切りする人は何らかの役職を持っている事が多いです
それは、自身の立場を明確にするという事に関して単純かつ明快だから
逆にそれ以外は全く中身のある発言に見えないので占いました。

●進行なので一旦は潜りましたが
猫の呪いが確定人外に飛んだようなので素直に出ます。
殆ど護衛がもらえる立場ですからね
庶民さん「おはよう。そしてごめんなさい。」
不知火さん慌てるさんの票が一票なので占います。
対抗が呪いで死んでますけど何にも問題ないです!
ここつってください!
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「お化けだぞー」
陽炎さん「おはよう」
ばよえーんさん「闇のゲームの始まりだぜ」
大蛇さん「おはよう」
彼方さん「おはよ」
許してさん「おはようございます。猫に投票許してください。」
アリスさん「こにちはー
ぶっちゃけこれは無いです。
ビビります。
アリスさん 0 票 投票先 → 木下百花さん

……私も投票してるけどさ………………」
不知火さん「占いCO 慌てる●」
シルバー天使さん「おはよう! 」
無謀な欲張りさん「ヴァンガード厨を見逃せなかった(言い訳)」
慌てるさん「ま、まだだ!まだ慌てる段階じゃない!
た、単なる事故じゃあないか!稀によ、よくあることなんだ!」
悪魔さん「占いCO 許してさん ○ →彼方さん ○」
3日目の朝となりました。(13/08/26 23:55:05)
ドロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロシーさんを狙います。 >>> 不知火 <<<
アリスさんの念話「(それが難しいんだけどねー)」
大蛇さんの会話「特殊召喚」
大蛇さんの会話「ほんとに飽和進行したい状況」
天使の施しさん「吊られる発言したから吊られたに決まってるでしょう。
うええまた俺の占い勝率下がるぅ…」
ばよえーんさんの会話「占いと猫又を生贄にして飽和進行を召喚しましょう」
アリスさんの念話「あとは狼に噛まれず、指定されず、の位置になれば……」
ゲームマスター「ワロロロロロロロ」
大蛇さんの会話「あーでも庶民は不知火から投票されてるか」
庶民さんを護衛します。 >>> ドロシー <<<
不知火さんの遠吠え「誤爆ならファフロさん説教なので どうぞ」
大蛇さんの会話「悪魔、庶民あたり吊りたい
庶民狼とかなら陽炎さんは非狼でいいかも」
許してさんの遠吠え「共有ぇ」
陽炎さんの独り言「いや初手身内切りの真潜伏が…」
庶民さんの遠吠え「だがもし狂人誤爆特攻だったら・・・」
不知火さんの遠吠え「だれにしようかな〜・・・大蛇さんとかにしようかな」
木下百花さん「そんな釣られるような発言してたっけなぁ…。初日でカオスだったけど…」
天使の施しさん「猫、吊られるくらいならCOして下さい。
激おこプンプン丸です。」
陽炎さんの独り言「これはもう無理やな……」
許さんさんの遠吠え「くっそうめえくっそうめえ」
彼方さんの独り言「もう狐盾進行したいぐらいの気持ちだよー」
アリスさんの念話「え? なにこれボーナスステージ?」
庶民さんの遠吠え「了解です。」
大蛇さんの会話「普通に真死んだと思います」
ばよえーんさんの会話「なんだこの糞村は」
不知火さんの遠吠え「皆さんは潜伏狂人とか探しながら頑張ってください」
彼方さんの独り言「最悪のパターンじゃん!どうしてくれるのー」
ばよえーんさんの会話「つーか占い持ってったのかよwwwwwwwwwwww」
慌てるさんの独り言「ま、まだ慌てるときじゃぁない。
これは、じ、事故だ!冷静に落ち着いて対処すればいいだけだ!」
許さんさんの遠吠え「ワロタwwwwwwwwwwww」
アリスさんの念話「真占いが死んだ!!!!?????」
シルバー天使さんの独り言「占いロラって適当しよっか(☆」
不知火さんの遠吠え「じゃあ明日私吊られると思うんでグレーに●うって死にます」
無謀な欲張りさんの独り言「ネオネクを強化しないブシロを許すな」
陽炎さんの独り言「あるぇー…?」
大蛇さんの会話「なんなら不知火さんも吊ってしまうとか」
天使の施しさん「悔しい!!!!」
ドロシーさんの独り言「つまらないゲームに合法的変態護衛という権利が与えられた!」
悪魔さんの独り言「wwwwwwwwwww」
不知火さんの遠吠え「猫吊りとかよくある」
陽炎さんの独り言「んんー…?」
無謀な欲張りさんの独り言「ヴァンガード厨を見逃せなかった(言い訳)」
アリスさんの念話「!!!!!!!!?」
不知火さんの遠吠え「ファフロさんご愁傷様です!(*゚▽゚*)」
陽炎さんの独り言「…?」
大蛇さんの会話「まぁ猫その発言じゃ吊られるかもしれない」
庶民さんの遠吠え「いやいやいや、猫又釣られるの始めてみましたよwww」
木下百花さん「ああああああああああああ」
シルバー天使さんの独り言「しかたないね!(棒」
慌てるさんの独り言「うん、まあ…orz」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「(;「゚ー゚)「」
許してさんの遠吠え「くっそ」
天使の施しさん「何この糞ゲー」
大蛇さんの会話「そんなことがあっていいのか」
彼方さんの独り言「もー、またなの」
ばよえーんさんの会話「糞村はじまったあああああああああああああ」
ドロシーさんの独り言「だがそれがいい」
庶民さんの遠吠え「なんだと!?」
不知火さんの遠吠え「やったぞー!!!!!!!!!!!!!!」
許してさんの遠吠え「wwwww」
シルバー天使さんの独り言「てへ☆」
不知火さんの遠吠え「やったぞー!!!!!!!!!!」
ドロシーさんの独り言「糞ゲーすぎる」
無謀な欲張りさんの独り言「ほああああああああああああああ」
彼方さんの独り言「ふはー」
2日目の夜となりました。(13/08/26 23:49:57)
天使の施しさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
木下百花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
陽炎さん0 票投票先 → 不知火さん
ドロシーさん1 票投票先 → 不知火さん
悪魔さん1 票投票先 → 木下百花さん
OBAKE(「゚ー゚)「さん0 票投票先 → ドロシーさん
不知火さん3 票投票先 → 庶民さん
彼方さん0 票投票先 → 慌てるさん
天使の施しさん0 票投票先 → 不知火さん
無謀な欲張りさん1 票投票先 → 木下百花さん
庶民さん2 票投票先 → 木下百花さん
ばよえーんさん0 票投票先 → 木下百花さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 許さんさん
木下百花さん6 票投票先 → 悪魔さん
慌てるさん1 票投票先 → 無謀な欲張りさん
アリスさん0 票投票先 → 木下百花さん
許さんさん1 票投票先 → 許してさん
許してさん1 票投票先 → 木下百花さん
大蛇さん0 票投票先 → 庶民さん
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 おまえの夜は見放題だぞ〜」
木下百花さん「まぁグレラン ですよねw」
シルバー天使さん「(´・ω・`)」
許さんさん「シルバー天使は発言の割に異様にテンションが高いんだけどクスリでもやってんのか?」
陽炎さん「庶民もこれはアウトやな」
悪魔さん「万が一ってどんな万が一ですか>庶民さん」
アリスさん「狂人特攻か真の●引きか、はたまた狼の●特攻かは噛み筋をしっかりみていけばおのずと見えてくるとおもうよー」
彼方さん「不知火さんの態度真には見えないけどねー」
慌てるさん「無謀な欲張りさん吊りの理由欲しい?
挨拶位置がそこそこ早くて、様子見っぽくて、霊能ロラ推奨してたから。」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「 腹いせにドロシーにとりつくぞ〜」
許してさん「まぁ、グレランでいいでしょ」
悪魔さん「(´・ω・`)らんらん♪」
不知火さん「即吊り提唱者に狼がいるキリッ」
陽炎さん「なおここで勢い余って不知火をつるのがわかめてクオリティ」
庶民さん「まずこの●は狼とは思いますが・・・万一が怖いですね。」
無謀な欲張りさん「霊能1なら不知火吊った方がいいと思うんですがねぇ」
慌てるさん「無謀な欲張りさん吊りで(´・ω・`)b」
ドロシーさん「グレランというなの慌てる吊りで」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「◆ドロシーさん 「どう見てもばよえーん共有」
(「;ー;)「エーン バレチャッタ ゴメンネ」
彼方さん「グレグレランラン〜♪」
アリスさん「グレランはすはす」
悪魔さん「茶番が終わってしまった。この●は十中八九吊っていい●だろう」
慌てるさん「んじゃ、グレランね。」
アリスさん「撤回入って2−1 」
シルバー天使さん「おっと 霊能撤回がはいったね!やっぱりグレランしよっか!」
不知火さん「ドカベンに不知火とかいるのか」
木下百花さん「霊能撤回の共有 だ と」
無謀な欲張りさん「共有トラップはこの前見ました」
庶民さん「撤回確認。2−1−2ですか。」
彼方さん「共有初日なのかな」
許してさん「あ、はい」
大蛇さん「相方合ってます」
ドロシーさん「どう見てもばよえーん共有」
悪魔さん「撤回なければ無慈悲なローラー作戦が始まります。いっつじゃすてぃす」
彼方さん「ローラーの時間ですね」
許してさん「霊ロラ賛成」
ばよえーんさんトラップカード!共有CO!
慌てるさん「真狼ー真狂でいいでつか(´=ω=`)」
陽炎さん「不知火がドカベン由来の可能性が微レ存…?」
アリスさん「撤回なければロラの場面だね」
庶民さん「あら、例脳が二人出ましたね。」
木下百花さん「今は遊戯王じゃなくてヴァンガードだ!」
彼方さん「どうせ天使の施しさん真だろうからそこまで焦る必要ないと思うけどね」
無謀な欲張りさん「2−2か、だったら不知火護衛させずロラった方が効率はいいな」
シルバー天使さん「霊能2だね!それじゃロラしよっか!」
天使の施しさん「予告いらないよね。」
ドロシーさん「ほらほら出るもの出てしまえばいい」
慌てるさん「それは(ゲームが)違うよ!>霊能」
許さんさん「撤回どうぞ」
OBAKE(「゚ー゚)「さん(「゚ー゚)「対抗霊能だぞー
大蛇さん「相方生存」
悪魔さん「それではこのまま不知火を吊りましょう。」
大蛇さん「共有CO」
不知火さん「特攻は理由貼りが遅いんで楽です」
ばよえーんさん俺のターン!ドロー!

魔法カード 霊能CO 発動!
アリスさん「CCOデスネー」
庶民さん「●出しの占いCCOですか・・・」
ドロシーさん「おつかれ」
陽炎さん「なお姉妹艦に●がだされてもRPはしない模様」
木下百花さん「おはよう!」
無謀な欲張りさん「このまま吊った方が面白そうだな、マジで」
許さんさん「不知火は絶対に許さん」
許してさん「ん、CCOか」
シルバー天使さん「CCOだね! それじゃグレランしよっか!」
慌てるさん「これはこれはCCOですな。
んじゃ、霊能共有さんカモーン。」
大蛇さん「これはCCO」
天使の施しさん理由:右
やった!占い引いて久しぶりに初日●だ!
共有と霊能は出てね。
彼方さん「これはカウンターってやつだね」
不知火さん何で許してと許さんとかいるの????
ややこしすぎだろやめろよ!
そういうのが世界平和の妨げになってるんだよ!!!!!
無謀な欲張りさん「●伏せ」
庶民さん「おはようございます。」
大蛇さん「黒だ以上」
慌てるさん「おは」
許してさん「おはようございます。許してください。」
彼方さん「おっはよー」
陽炎さん「おはよう」
許さんさん「おはよう」
不知火さん「占いCO 許さん○」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「お化けだぞー」
悪魔さん「おはよう」
無謀な欲張りさん「おはよう」
シルバー天使さん「おはよう!」
ドロシーさん「おはよう」
大蛇さん「おはよう」
ばよえーんさん「闇のゲームの始まりだぜ!」
アリスさん「こにちはー」
天使の施しさん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな占いCO不知火さん●〜〜〜〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 23:44:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不知火 <<<
天使の施しさんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな占いCO不知火さん●〜〜〜〜〜〜〜」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「村建てありがとです」
天使の施しさんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな占いCO不知火さん●〜〜〜〜〜〜〜」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「552344=23」
アリスさんの念話「銃殺しないでね♪」
天使の施しさんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな占いCO不知火さん●〜〜〜〜〜〜〜」
許してさんの遠吠え「この位置初日の銃殺対応すらいらねぇ・・・」
庶民さんの遠吠え「すでにこのログがややこしい検」
悪魔さんの独り言「三日目か四日目に●ぶっこみます」
不知火さんの遠吠え「100で噛みますーがんばろー!仏像をぶつぞー!」
庶民さんの遠吠え「了解です。私は潜伏&偽装狩人日記を作っておきます。」
悪魔さんの独り言「狐囲いたくないしなあ」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「30」
天使の施しさんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな占いCO不知火さん●〜〜〜〜〜〜〜」
不知火さんの遠吠え「やっべwwwマジややこしいwwww」
許してさんの遠吠え「あ、おk」
悪魔さんの独り言「なお、二日目は潜伏する模様。」
許してさんの遠吠え「名前がややこしいから占われますか」
許さんさんの遠吠え「そしたら占いCCOします」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「100
MATAKA(「゚ー゚)「」
不知火さんの遠吠え「じゃあ許さん●出てなかったら囲うね」
大蛇さんの会話「いいんですかありがとうございます!」
許さんさんの遠吠え「ください」
アリスさんの念話「どうするかなー 騙るか素村目指すか」
庶民さんの遠吠え「あと「名前がややこしい」という理由で許してさんか許さんさんが占われそうな気が・・・」
ばよえーんさんの会話「じゃあCOだけして案山子のように立ってて下さい」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「130」
不知火さんの遠吠え「騙るよー。囲いいる人ー」
アリスさんの念話「二か月ぶりの狐」
許さんさんの遠吠え「そうなのかー」
ばよえーんさんの会話「大事なことなので」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「200」
許してさんの遠吠え「特にやりたいことはない」
大蛇さんの会話「闇のゲームの始まりですね」
不知火さんを占います。 >>> 天使の施し <<<
大蛇さんの会話「共有あんま得意じゃないのでリーダーシップは任せて良いでしょうか」
許さんさんの遠吠え「何かやりたいことある?」
不知火さんの遠吠え「騙りたい人ーいないならー騙りますー」
庶民さんの遠吠え「さて、どなたが騙りましょうか?」
許してさんの遠吠え「><」
ばよえーんさんの会話「闇のゲームの始まりだぜ」
慌てるさんの独り言「GMさん村建て感謝ー!(」・ω・)」」
大蛇さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
OBAKE(「゚ー゚)「さんの独り言「230」
アリスさんの念話「GMさん村建てありがとうございます」
許さんさんの遠吠え「許さん!」
ゲームマスター「再投票は(君たちが早く集まり過ぎたため)ありません」
庶民さんの遠吠え「こwれwはw」
木下百花さんの独り言「ねこまったー」
許してさんの遠吠え「よろ」
悪魔さんの独り言「やったあああああああああ」
ばよえーんさんの会話「闇のゲームの始まりだぜ」
不知火さんの遠吠え「許して 許さん  ワロタ」
大蛇さんの会話「よろしくお願いします」
庶民さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 23:39:04)
ゲームマスター闇の猫村のスタートだ
アリスさん「よろしくです」
シルバー天使さん「よろしくー」
天使の施しさん「よろしく」
ばよえーんさん「よろー」
木下百花さん「よろおおお」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
不知火さん「よろしく」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「(「゚ー゚)「」
庶民さん「よろしくおねがいしますね。」
無謀な欲張りさん「よろしく」
許してさん「よろしく、許して><」
ドロシーさん「よろしく」
陽炎さん「わぁい」
大蛇さん「よろしく」
悪魔さん「だが断る」
ゲームマスター「よしいい子たちだ はじめてあげよう」
kariさんが慌てるに名前を変更しました。
ゲームマスター「では37に合わせなさい」
kariさんが大蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前はよ」
kariさんがばよえーんに名前を変更しました。
アンブッシュさんが天使の施しに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
木下百花さんリンゴかミカンかやっぱり(ももか!)木の上よりも木の下が好き NMB48 チームM 木下百花です!
許してさん「><」
kariさんがアンブッシュに名前を変更しました。
許さんさん「絶対に許さん」
kariさんが許さんに名前を変更しました。
かりさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんが無謀な欲張りに名前を変更しました。
kariさんが陽炎に名前を変更しました。
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
kariさんが許してに名前を変更しました。
かりさんがOBAKE(「゚ー゚)「に名前を変更しました。
さんが庶民に名前を変更しました。
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
大蛇さん「よろしく」
許してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:34:21)
(仮)さんが木下百花に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:34:05)
許さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:55)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:39)
慌てるさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:33:12)
悪魔さん「86400秒以上生きたのなら歴史的な記録です」
彼方さん「年ですらない」
シルバー天使さん「ひどい!」
ゲームマスター「シルバー天使 享年1日」
シルバー天使さん「村入るの久しぶりだけど大丈夫かなー」
kariさんが彼方に名前を変更しました。
木下百花さん「ばわわー」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
(仮)さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:28:19)
シルバー天使さん「こんばんはー」
シルバー天使さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:27:50)
悪魔さん「ここからあと一時間は集まらないでしょう」
ゲームマスター「想像以上に集まりがいい」
悪魔さん「なんか挨拶に見えないのでこんばんはって挨拶します。」
ばよえーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:26:33)
庶民さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:26:06)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
無謀な欲張りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:25:01)
天使の施しさん「こんばんわ」
彼方さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:19)
不知火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:23:37)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃいー」
OBAKE(「゚ー゚)「さん「こんばんは!」
悪魔さん「ひゃっはー村だー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:22:46)
ドロシーさん「ちょりっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:22:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
陽炎さん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:20:56)
戻る