過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(生存中)
 
 
よもぎ
よもぎ
[共有者]
(死 亡)
 
 
テイリス
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆BU0WEfMOnQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
一樹 ◆hAOriBkXJA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Queue
カービン ◆M4A1.2YXuM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信玄餅
oisu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アホのバナナ
PC
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
UNDYING
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑞鳳
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カイカイ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オロロン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃーちる
薔薇乙女 ◆RozenOKChE
[占い師]
(死 亡)
 
 
葡萄酒
ポッポ ◆97721Dc.iQ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132306番地
10日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
グタタンさん「おつかれーっす」
葡萄酒さん「連噛みだったのか。
いやぁ、ちょっと欲を張りすぎたな。あとはちゃーちるのみ護衛
しておけばよかったな。」
みどりさん「なるほど」
テイリスさん「できれば4人でやりたい」
みどりさん「サンマすればいいんじゃ・・・?」
テイリスさん「きてくらさい・・・;;」
テイリスさん「@1きて、どうぞ。」
みどりさん「ちょっとぐだった?けどなんとか勝ててよかった」
たんたんさん「バナナは初心者だったら夜に初心者COしてくれてもいいのよ」
Queueさん「GM村立ておつかれさま」
ハウスさん「村立てありおー」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ!
明日がんばるわー!」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
テイリスさん「マトン入れて@1っすー」
テイリスさん「雀建てた」
たんたんさん「一回くらいデスノ来てくれたっていいじゃない
GM村立てありがとー」
Queueさん「カリ田狐R狐と思ってた
あんな場面で銃殺が出るのだけ予想してなかった。きつい」
ちゃーちるさん「おつ」
カリ田怜恩さん「さえないっつーかキレが全然なかったわ」
葡萄酒さん「GM村建てご苦労であった。
主らもお疲れじゃった。」
グタタンさん「3騙りか」
テイリスさん「んじゃあ
雀4
456
鍵2526で」
アホのバナナさん「なんかほんまもんの阿呆でした すみませんでした・・・・。」
テイリスさん「村に参加するほど気力は残ってないでござる」
オロロンさん「麻雀やってもいいよ」
宇治抹茶さん「そしてGM村立てありでしたー。久方ぶりでVIPはむずいっすね。」
カイカイさん「お疲れ様でした」
テイリスさん「俺が悪い」
ゲームマスター「次村あってもいいのよ?」
信玄餅さん「お疲れ様でしたー」
Queueさん「カリ田狂人とかアホかお前は・・・」
カリ田怜恩さん「冴えない狂人ですまんかった」
ゲームマスター「おつおつー、割と初日のグレランが勝負の分かれ目だった印象」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーン」
たんたんさん「お疲れ様ー」
宇治抹茶さん「おつでしたー。なかなか酷いていたらくでお仲間申し訳ありませんでした。」
よもぎさん「お疲れ様」
オロロンさん「おつ」
ALさん「otu」
テイリスさん「無理>R
麻雀やりたい人おる?」
みどりさん「お疲れ様でした。」
せやかて工藤さん「おつかれやで」
Queueさん「おつかれさま」
アホのバナナさん「おつかれさまー」
瑞鳳さん「おつかれー」
UNDYINGさん「おつかれー」
葡萄酒さん「おつかれさまじゃった主よ!」
ハウスさん「お疲れ様」
さん「おつかれさまです」
テイリスさん「お疲れ様
俺が悪かった」
「村 人」の勝利です!(13/08/27 00:57:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
せやかて工藤さん0 票投票先 → Queueさん
Queueさん3 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん1 票投票先 → Queueさん
みどりさん0 票投票先 → Queueさん
さん「テイリスさんへ
機関庫は公共事業では不可能なんですよね?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
せやかて工藤さん「グタタン狐か?」
テイリスさん「京急銀1000とか廃加速性能のアドオン入れてギリギリまで電車詰めれば通行料で黒字化するかもしれ・・・ない」
カリ田怜恩さん「普通に終わりそう」
さん「テイリスさんへ
りょうかいです」
せやかて工藤さん「なんでグタタン撃ったんや!」
Queueさん「デスノありますかね?」
みどりさん「Que吊ります。」
テイリスさん「そんな赤字解消しなくていいから(震え声)
まあ通行料でどうにかせーや」
Пさん「これがグタタンの限界」
カイカイさん「俺短気だから沈黙短い方が良いや」
グタタンさん「Queue吊りましょい」
葡萄酒さん「噛みあった…。」
Queueさん「・・・えっ?」
グタタンさん「ごめんПにうったわここ狐あるかなーと思って
長引かせただけかもしれんけどすまんな」
さん「テイリスさんへ
公共事業の赤字を解消するにはどうしたらいいのでしょう?」
9日目の朝となりました。(13/08/27 00:55:45)
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
グタタンさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
Пさんを狙います。 >>> Queue <<<
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「グタタン・П・みどりかあ」
テイリスさん「ホモの立てる村は沈黙が60秒
覚えて奥がいい」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「グタタンがこっちぶっぱしてこない可能性にかけるか?」
葡萄酒さん「沈黙がはやかったから七日目の日記書くの間に合わなかったのじゃ。」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「 」
よもぎさん「みどりさんがんばれ」
Queueさんの遠吠え「 」
みどりさんの会話「相方おつかれ」
Queueさんの遠吠え「だけどグタタンと勝負するのもきついのよね。」
みどりさんの会話「落ち着こう落ち着こう」
Пさんの独り言「^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> グタタン <<<
Queueさんの遠吠え「 」
ALさん「グレランで吊れる狼()」
葡萄酒さん「おつかれさまじゃった。」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「んーここで工藤偽に持ってくのはきつい
かといってわたし視点狼候補のUNDY撃ってるП吊るのは無理」
アホのバナナさん「葡萄酒さんおつ」
みどりさんの会話「Queって言おうと思ったらなぜかテイリスって言ってた」
8日目の夜となりました。(13/08/27 00:52:40)
葡萄酒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
Пさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 葡萄酒さん
葡萄酒さん5 票投票先 → Queueさん
Queueさん1 票投票先 → 葡萄酒さん
グタタンさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
みどりさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
テイリスさん「なんで私まだ死なないといけないんですか(憤怒)」
宇治抹茶さん「これ指定定まらずにQueue吊られる可能性。」
葡萄酒さん狩人COじゃ
賢狼ホロの狩人日記(わっち☆)

初日 護衛:無理じゃ 死体:ないのじゃ

若造じゃ。この村の狼は吠えてばかり、
威勢だけが取り柄の若造じゃ。
見ておれ主よ!
今にわっちが美事な狩人を見せてくれるわ!

二日目 護衛:カリ田 死体:初日

霊能者とやらは、こんかい子がおらんということで
わっちは護衛せん。
むしろ気になるのはカリとかいう小僧。
他の二人があまりに出方が臭いのもあるが、
一旦ここを護衛して様子を見るかの。
主よ、わっちは腹が減った。

三日目 護衛:ちゃーちる 死体:なし

ふむ、どうじゃろうか。
霊能は引き続き護衛はせぬ。
なぜならば、宇治とカイカイそして信玄を切っておるからじゃ。
今回のちゃーちるの占い先がまたもCCO。
それも霊能を占っておる。
つまり霊能は○の可能性が高い。つまり真じゃ。
霊能がたとえ噛まれたとしてもわっちが狩人COすればよい。
ちゃーちるにも護衛の後を残しておけば
狼はちゃーちるもカリも噛みにくくなるという算段じゃ。
どうじゃ?主

四日目 護衛:せやかて工藤 死体:なし

カリ田は狐だったのじゃろうか。
もしくは狂人なのであろう。あまり深くは考えぬ。
霊能の真がほぼ確定した今。わっちの残された護衛先は
ちゃーちるもしくはせやかてじゃ。
共有は後回しにする。当たってくりゃれ!

五日目 護衛:信玄餅 死体:ちゃーちる

わっちの不覚じゃった…。
よう分からんが、今出ている占いの中で可能性が残っておるのが
信玄餅じゃ。何故か霊能が信玄餅を切ろうとしておるが、
しばらくはここ護衛じゃ。
だが、ここも真ならば猫が2連で占い師を引きずり出したというのかや?
可能性にしてはなきにしもあらずじゃが。。。
いや!迷っている暇はわっちにはないのじゃ!

六日目 護衛:せやかて 死体:オロロン、たんたん

わっちは、信玄とちゃーちるが真ではないかと思うんじゃ。
そうするとつじつまがあう。
UNDYINGは様子見じゃ、狂人じゃろうが狼は噛んでくるじゃろう。

七日目 護衛:UNDYING 死体:AL
UNDYINGさん「死 体 蹴 り」
ちゃーちるさん「死体蹴り入りまーす」
Queueさん「テイリスいない」
みどりさん「工藤偽ならすまん」
せやかて工藤さん「Пが狐なら、責任は占いに押し付ければええ」
ちゃーちるさん「低リス…?」
Queueさん「わたし視点狼候補は葡萄酒グタタンのみのはず。
工藤偽だったら知らない」
グタタンさん「Queueうちでもいいか」
宇治抹茶さん「◆みどりさん 「葡萄吊りでテイリス撃つか」
ファッ?!」
葡萄酒さん「それかせやかてを吊って、Queueを撃つか。」
せやかて工藤さん「葡萄酒って○いんか?」
みどりさん「葡萄吊りでテイリス撃つか」
たんたんさん「アグレッシブな狐で勝てた時の楽しさは凄い」
Queueさん「というかそれしか○要素ないのよね」
Queueさん「霊能信じてくれるんならわたしとПはテイリス吊ってるんだけどね」
たんたんさん「それはあるなー・・」
葡萄酒さん「これでどうじゃ共有」
よもぎさん「共有って難しい」
ハウスさん「狐 受け」
ゲームマスター「まあ、狐ならなにやっても戦犯になることはないからな…」
葡萄酒さん「Пを吊ってQueueを撃てばいいのじゃろう。」
UNDYINGさん「狼がサクサク死ぬと狐ってどうしようもないよね」
ちゃーちるさん「狐は基本受け身だもんねぇ」
Queueさん「んーどこだっけ、カリ田・たんたん狐。カイカイ狂人
そしてUNDY・テイリス・抹茶・信玄餅 で4wだからLW
霊能偽?追ってられんわよこんな状況で」
たんたんさん「狐って一番気楽じゃないかねー?」
せやかて工藤さんアホのバナナ○やでー
ゲームマスター「こういう局面になると狐はどうしようもないからねえ」
葡萄酒さん「わっちに撃てとタイピングしていたら時間が来てしまったのだ。」
カリ田怜恩さん「俺狩人やりたい!」
グタタンさん「Пにうっとけばいいだろ!」
みどりさん「工藤か葡萄撃たせればよかった?」
Queueさん「デスノどっかある?」
グタタンさんデスノCO!
葡萄酒さん「ほんとに撃ってしまったのかや。」
グタタンさん「Queue吊りでいいんじゃね!」
アホのバナナさん「もう狐やだ・・・・」
Queueさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/27 00:47:55)
よもぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
UNDYINGさんは翌日に死体で発見された・・・。
Пさんから「死神の手帳」を回収、UNDYINGさんを殺害します。
よもぎさんを狙います。 >>> Queue <<<
UNDYINGさんの独り言「んー?」
たんたんさん「狐の戦跡酷いわぁ
そろそろ霊能やりたい」
グタタンさんの独り言「Queue吊りでいいんじゃね!」
みどりさんの会話「Queで終わらなかったら工藤かな」
UNDYINGさんの独り言「俺デスノされても積んでた」
UNDYINGさんを護衛します。 >>> 葡萄酒 <<<
よもぎさんの会話「こんがらがってきた、そろそろ工藤?」
葡萄酒さんの独り言「どういうことなんじゃ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリ田怜恩さん「ここで狐が吊れてこれ以上呪殺が出ないがブチャ盲信で終わりかね」
アホのバナナさん「おつー怖かったよう」
Пさんの独り言「【能力発動】アナタはみどりさんを手帳に書き記した。」
ALさん「やっぱりオロロンはマトンだったか」
UNDYINGさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> П <<<
たんたんさん「相方おつかれー」
みどりさんの会話「霊能撃たせればよかったんか」
Пさんを占います。 >>> UNDYING <<<
7日目の夜となりました。(13/08/27 00:45:33)
アホのバナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Пさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
アホのバナナさん7 票投票先 → UNDYINGさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → アホのバナナさん
葡萄酒さん0 票投票先 → アホのバナナさん
よもぎさん0 票投票先 → アホのバナナさん
Queueさん0 票投票先 → アホのバナナさん
UNDYINGさん1 票投票先 → アホのバナナさん
グタタンさん0 票投票先 → アホのバナナさん
みどりさん0 票投票先 → アホのバナナさん
ハウスさん「頑張ってるのは伝わってきてるから問題ない」
カリ田怜恩さん「みどりワロタ」
Queueさん「工藤の真偽には関係ないわ>みどり」
ちゃーちるさん「共有が日本語喋ってない」
QueueさんおそらくはUNDYING狼で残り1Wがどこかに隠れてる
葡萄酒さん「結局どうするのじゃ」
みどりさん「オロロンが占だと内訳どうなってんだっけ
工藤は偽って感じ?」
グタタンさん「占いにでたのは2狼1狐でしょ」
アホのバナナさん「三分の一狼ってことだよね」
葡萄酒さん「UNDYING撃ちはないぞ。」
Queueさん「まだ2wなら余裕はあるかしらね
3wならば今日は吊られるわけにはいくまいって展開だったんだけど」
Пさん共有指定はよ パンピーの意見は要らない
UNDYINGさんええ!?
UNDYINGさん「コは今日占っとくよ」
みどりさん「バナナ吊りUNDYING撃ちП占い」
UNDYINGさん「んじゃ葡萄酒吊ってアホバナナデスノで詰み」
せやかて工藤さん「П占いや」
葡萄酒さん「デスノあるそうじゃ>共有」
Пさんですのあるよ
グタタンさん「てか勝ち確でしょたぶん狐もういない」
葡萄酒さん「ちゃーちる真UNDYING真でよかろう」
たんたんさん「狐に投票してたらしい所占っちゃうのか」
Queueさん「んー工藤から●が出るんなら考えられるのはひとつ
オロロンが遺言銃殺したしか考えられない」
グタタンさん「アホのバナナ
П」
カリ田怜恩さん「◆せやかて工藤さん 「霊能CO
信玄餅●

狼2匹目@3や」
ところがどっこい@3も狼残ってへんのや」
UNDYINGさんAL噛みだと完全にちゃーちる真だって言ってるから
宇治抹茶●でいいゾ
テイリス宇治信玄で狼3
ALさん「お、抹茶狼だったか。よきかなよきかな」
みどりさん「グタタン占いoh...」
よもぎさん「おはよう」
Queueさん・・・デスノないのかしら?
グタタンさん「おはははやうやうややおう」
アホのバナナさん「おはよ」
ALさん「ほう」
せやかて工藤さん霊能CO
信玄餅●

狼2匹目@3や
葡萄酒さん「おはよう主よ。」
Queueさん「おはよう」
UNDYINGさん「占いCO:グタタン○
うn」
7日目の朝となりました。(13/08/27 00:40:40)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
信玄餅さんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> Queue <<<
ハウスさん「カリ田はいっつも2日目にCOしてる気がする」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
UNDYINGさんの独り言「占うかーっていわれるとそれよりも○くしといたほうがいいところいるしなぁ」
宇治抹茶さん「まぁ狐ガッツリ残ってるから偽CO多かったし占い生きてれば確率的には…な。」
カリ田怜恩さん「サーセンサーwwwwwwwwwwww」
グタタンさんの独り言「いずれにせよちゃーちるが真狂」
よもぎさんの会話「yes!」
UNDYINGさんの独り言「チャーチル周り殺して回ってくれてるから
宇治抹茶がどんどん●くなるんよね
おかげでALが○くなるんだけど
そう見せようとしてんのかそれがわかってない狼ちゃんなのか正直全くわからん」
グタタンさんの独り言「カリ田怜恩てっきり狂だと思ってたけど狐あるか」
カイカイさん「別にカリ田は悪く無いだろ。センサーは悪いけど」
ちゃーちるさん「いや 入れてrのか」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> 葡萄酒 <<<
Queueさんの遠吠え「ここで銃殺がおこるたあな」
カリ田怜恩さん「そのときは笑って狐に村を空けけ渡そうじゃないの>瑞鳳」
みどりさんの会話「多分今LWだよね?」
ちゃーちるさん「せめて宇治抹茶も数に入れよう>工藤」
よもぎさんの会話「いえいえ」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「カリ田狂人ならもっとふざけんなてめえであります
ここでUNDY噛むと終わり。ならばどこを噛むべきか」
せやかて工藤さんの独り言「霊能CO
信玄餅●

狼2匹目@3や」
みどりさんの会話「提案遅くてごめんね」
ALさんの独り言「グタタン」
瑞鳳さん「しかしここで呪殺出さないと何も考えずに●吊って終わる可能性」
宇治抹茶さん「自分も20人オーバーで把握漏れ多くてすんません状態で(´Д`)」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「R狂人ならいっぺん死んでこいであります」
みどりさんの会話「グタタンさん 1 票 投票先 → たんたんさん
グタタンは多分非狐」
グタタンさんを占います。 >>> UNDYING <<<
カリ田怜恩さん「乙玄」
信玄餅さん「占い撤回間に合わんかった。ぽんこつでごめん。。」
グタタンさんの独り言「狐死んでるよねこれ」
Queueさんの遠吠え「・・・狂人初日か!!」
瑞鳳さん「炙っておいてなんだけどCOした瞬間真炙ったなっておもったよ」
6日目の夜となりました。(13/08/27 00:37:12)
信玄餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Пさん2 票投票先 → 信玄餅さん
ALさん0 票投票先 → 信玄餅さん
信玄餅さん7 票投票先 → Пさん
アホのバナナさん0 票投票先 → 信玄餅さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 信玄餅さん
葡萄酒さん0 票投票先 → Queueさん
よもぎさん0 票投票先 → 信玄餅さん
Queueさん1 票投票先 → UNDYINGさん
UNDYINGさん1 票投票先 → 信玄餅さん
グタタンさん0 票投票先 → Пさん
みどりさん0 票投票先 → 信玄餅さん
宇治抹茶さん「何故か度々でる抹茶真説。だが自分でも思う「ないだろう」と。」
ちゃーちるさん「復帰村で占いとか引きたくなかったわー
理由とか超しょぼいしオロロン占いの日ログとんで捏造やし散々やわ」
グタタンさん「Пじゃねーの?」
みどりさん信玄吊り!
アホのバナナさん「UNは狂人・・・・?」
せやかて工藤さん◆みどりさん 「信玄釣ってQue飼いたいけどだめかな・・・」
自分共有やろ
UNDYINGさんんで信玄がいるのに猫デスノされてるから
信玄真占いもがっつり薄くなるんですけど
そうなると真占いって!!!真占いってだれかなっ!
Queueさんん?あっホントだ
それじゃ今さら出てきた狂人ってことだ
葡萄酒さん「UNDYINGも銃殺主張かの!」
みどりさん「信玄釣ってQue飼いたいけどだめかな・・・」
信玄餅さん「n、Queue、AL>共有」
ALさん「でも、無残二個ならどっちか真やろ?」
葡萄酒さん「UNDYINGは信玄の○じゃ。
あって狂人。ちゃーちるが死んでおる時点で臭いんじゃが
これでカリが狐ということもわかった。僥倖じゃ。」
せやかて工藤さん「●吊ってる余裕あるか?」
グタタンさん「2Wだろどう考えても」
UNDYINGさんどちらかに真がいないと瑞鳳いるのに無残2出ないんですがそれは…
瑞鳳さん「追加の占いは…って下界はばかしかねーのか抹茶真とかまじかよ」
みどりさん「信玄の灰どこ?」
たんたんさん「おつかれー
相方大丈夫かのう」
せやかて工藤さん「どちらかに真がいるとは思いたくないな・・・」
みどりさん「うーん」
ゲームマスター「何気に対応できてるのがえらい」
カリ田怜恩さん「やべえ勝ち目が見えねえ」
グタタンさん「ここで追加の占いはなあ
抹茶真あるってことか?」
Queueさん「んーなんというか。工藤にめっちゃガン飛ばされてたから
しかたなく騙りしたって感じかしらね」
葡萄酒さん「間違えたQueueじゃった。」
みどりさん「おはよ」
葡萄酒さん「UNDYINGは吊ってもよいじゃろう。」
せやかて工藤さん「実際は@2くらいやろか」
UNDYINGさんたんたん狐だったねぇ
カイカイさん「キューちゃんしっかり見つかっとるwwwwwww」
Queueさん「COないよ」
瑞鳳さん「はー乱射しなくってよかったわまじで」
よもぎさん「おはよう」
グタタンさん「П
たんたん
あたり吊ったらいいんじゃね?」
カリ田怜恩さん「はいはい呪殺出た 呪殺出たよ!」
たんたんさん「潜伏いたーっ」
瑞鳳さん「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
UNDYINGさん
占いCO:せやかて工藤○ R○ Queue● オロロン○ たんたん○
【初日】
せやかて工藤

【2日目】
うn

【3日目】
うn?

【4日目】
うn

【5日目】
グタタン・コ・アホバナナ・(AL)・葡萄
ちゃーちる相方
せやかて霊能
みどりよもぎ共有
カリ狂で宇治信玄でどっちか狐あるかもね
●出されてCCOしたとことか
あと吊った狼がテイリスだけだっけ
大体狼2狐1が死んでてそこに狼1
アホのバナナさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ
信玄餅さん占いCO たんたん○
せやかて工藤さん霊能CO
ハウス○

狼は@4や
葡萄酒さん「主はよく眠れたかの?」
Queueさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「夜なげえっす」
6日目の朝となりました。(13/08/27 00:32:00)
オロロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信玄餅さんに「死神の手帳」を
瑞鳳さんは翌日に死体で発見された・・・。
Queueさんから「死神の手帳」を回収、瑞鳳さんを殺害します。
オロロンさんを狙います。 >>> Queue <<<
よもぎさんの会話「Пさんはどう思います?」
せやかて工藤さんの独り言「霊能CO
ハウス○

狼は@4や」
よもぎさんの会話「じゃあQueueさんか」
グタタンさんの独り言「なぜか残った信玄餅が信頼トップなのがすごい」
瑞鳳さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> Queue <<<
たんたんさんの念話「位置でグレーとか怖すぎるけど・・・」
Queueさんの遠吠え「200に噛みます。」
カリ田怜恩さん「しかし呪殺が出たら(ry」
信玄餅さんの遠吠え「おk、ありがとう」
アホのバナナさんの念話「ですねー 」
たんたんさんの念話「共有に目つけられないように頑張ろう」
みどりさんの会話「でも一応工藤残していこうかなって思います。デスノあったら消すかもしれませんが」
Queueさんの遠吠え「○ばっかりだからちょうどいいわ。」
グタタンさんの独り言「でも狐の可能性は否定できないことに」
ハウスさん「共有はちゃんと指示してたよ
方向性の問題なだけで」
カイカイさん「実際下界視点じゃあ占い初日に賭けるのが正しいと思うの」
グタタンさんの独り言「抹茶狩ならちゃーちる噛まれは納得いかないから
抹茶狼っぽいよな」
たんたんさんの念話「吊られないように頑張るしかないねー」
オロロンさんの独り言「今回の場合、まじで見てなかったとかいうこともありえるからな」
Queueさんの遠吠え「オロロンのところは占い噛めなかったから○噛みくるんじゃね?で通しておけば
ある程度楽になると思う」
たんたんさんの念話「真占いは潜伏でもしてないかぎり残って無いし」
オロロンさんの独り言「強く指示してこの結果なら容赦なく吊ってもいいけど」
オロロンさんの独り言「せやかてが乱射したのは共有がもっと強く指示してなかったのも悪い」
Queueさんの遠吠え「2日目 護衛:カリ田怜恩 死体:なし デスノ:なし

3日目 護衛:ちゃーちる 死体:なし デスノ:宇治抹茶

4日目 護衛:オロロン 死体:ちゃーちる デスノ:カイカイ

5日目 護衛: 死体: デスノ:
撤回用狩人日記あげるわ」
葡萄酒さんの独り言「不覚じゃ…」
信玄餅さんを護衛します。 >>> 葡萄酒 <<<
よもぎさんの会話「工藤さん賛成です」
みどりさんの会話「Queueさんと工藤さん吊りたいんだけど・・・」
信玄餅さんの遠吠え「おk」
ハウスさん「ブチャがなんとかしてくれるだろ!(フラグ」
よもぎさんの会話「ハウスさんに投票してないのはなんでだろ」
カイカイさん「猫デスノやろなぁ。潜伏占いはきっと噛めない」
たんたんさんを占います。 >>> UNDYING <<<
Queueさんの遠吠え「この段階で絶対吊り殺せないところ考えてわたしが噛み打ちやるわ」
カリ田怜恩さん「◆Queueさんの遠吠え 「デスノあるわ」
おっ」
信玄餅さんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「デスノあるわ」
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「ハウスおつー葡萄酒もこっちにはよ来ねえかな」
アホのバナナさんの念話「この後怖い」
カリ田怜恩さん「ビンビンやでえ!」
5日目の夜となりました。(13/08/27 00:27:50)
ハウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
瑞鳳さん0 票投票先 → ハウスさん
Пさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ALさん0 票投票先 → ハウスさん
信玄餅さん0 票投票先 → ハウスさん
たんたんさん1 票投票先 → ハウスさん
アホのバナナさん0 票投票先 → ハウスさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → UNDYINGさん
葡萄酒さん0 票投票先 → ハウスさん
よもぎさん0 票投票先 → ハウスさん
Queueさん0 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん12 票投票先 → たんたんさん
UNDYINGさん1 票投票先 → ハウスさん
グタタンさん0 票投票先 → ハウスさん
みどりさん0 票投票先 → ハウスさん
オロロンさん0 票投票先 → ハウスさん
宇治抹茶さん「ずっとおっ立ててるよね>カリ田」
オロロンさん「余裕なんだよなー正直」
UNDYINGさんこっちみんなSTR吸うぞ
ハウスさん「あ、そう」
みどりさん「ハウスと工藤が狼なかまならCOなしなんていわないだろうなー」
グタタンさん「あと2Wくらいだろ狐が占いにいないなら」
葡萄酒さん「信玄を切っておるのか主よ>工藤」
カリ田怜恩さん
◆せやかて工藤さん 「今日、ワイが吊りたいのはUNDYING!
お前や!」
工藤が占いにおっ立てたwwwwwww」
UNDYINGさん◆みどりさん 「ハウスつりましょうか」
はい!共有ちゃんの指定だよ!!
ちゃんと見ようね!!
Queueさん「んー葡萄酒・ハウス・工藤・Rで1潜伏?
んで占いに1・・・あっほんとだ」
信玄餅さん「グタタン吊りはダメ」
せやかて工藤さん今日、ワイが吊りたいのはUNDYING!
お前や!
瑞鳳さん「せやかてがどうこう言うわけのわからん暇があるならハウス吊るのが一番無難やろうに」
オロロンさん「共有が指示すればいいよ」
みどりさん「ハウスつりましょうか」
ALさん「間をとってグダタンを吊ろう」
UNDYINGさん共有ちゃんはもっと堂々とデカい声つかっていいのよ!!
ちゃーちるさん「たんたん占い候補に入ってたけど後回しになってたわ やっちまった」
ハウスさん「カイカイ撃ちはまったく問題ない」
グタタンさん「ここでせやかて吊りはないだろ」
UNDYINGさん「せやかては2霊能からの撤回で残った1だし信用していいんじゃねえかな」
Queueさん「前も似たよーなケースはあったけどカイカイ真で工藤が偽の可能性もあるのに。
RはCO渋ってたしR人外の可能性だってじゅーぶんあるのよ。」
葡萄酒さん「指定はしておるようじゃ。」
ハウスさんじゃあQueueは冷静に考えて
工藤と俺が狼でカイカイ真なら、どの程度狼が露出してるか考えればいい
せやかて工藤さんもしそうなら見逃してたワイが悪いから吊ってくれてかまへんで
ちゃーちるさん「お疲れ様」
葡萄酒さん◆みどりさん 「ハウスCOありますか?」
瑞鳳さん別にハウスは殺してもいいけどせやかてそんな変なことしてないやろ
せやかて工藤さん「共有の指示あったんか?」
信玄餅さん「ちゃーちる噛まれたか」
グタタンさん「ちゃーちる無残でるなら抹茶は狼か?」
葡萄酒さん「霊能は昨日デスノ持ちじゃった。
その霊能から切れたら切るじゃろう。」
たんたんさん「宣言してたとはいえ共有の指示に従わないのはねえ」
カイカイさん「お疲れ様でした」
Queueさんたしか共有がハウスデスノしろっていってたよね?
撃てなかったの?
カイカイさん「葡萄酒だけはないと思った。
パンダになったならなおさらカリ田に張り付くと思ったが」
ハウスさん「ハーイ」
瑞鳳さん「カイカイは霊能と割れてるからでそ」
せやかて工藤さん「カイカイが狼やとすると@3か?」
オロロンさん「ふむ」
ちゃーちるさん「占いCO 瑞鳳○宇治抹茶●オロロン○葡萄酒○
で囲いと霊偽消しに走ったのに噛まれるとは予想外だったわ」
葡萄酒さん「ちゃーちるが真だったのじゃろう。」
UNDYINGさん「おはようとしかき」
ALさん「宇治抹茶狩人で俺戦犯説が・・・・」
Queueさんんーなんで工藤はカイカイ撃ったの?
グタタンさん「おはははややうあややあおあう」
よもぎさん「おはっす」
アホのバナナさん「おはようー」
Queueさん「おはよう」
信玄餅さん占いCO 葡萄酒○
瑞鳳さん「狩人どこいったし」
たんたんさん「おはよー」
カイカイさん「お疲れ様でした」
せやかて工藤さん霊能CO
カリ田怜恩○

狂人か狐やな
狼は@4や
葡萄酒さん「おはよう主よ」
ALさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/08/27 00:23:08)
ちゃーちるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Queueさんに「死神の手帳」を
カイカイさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、カイカイさんを殺害します。
ちゃーちるさんを狙います。 >>> カイカイ <<<
ゲームマスター「◆葡萄酒さんの独り言 「ちゃーちる連噛みはせんと思う。」
◆Queueさんの遠吠え 「連噛行ってみる?構わないよ」

面白い」
よもぎさんの会話「ハウスさんの様子みたいかなー」
たんたんさんの念話「信用はともかく○二個もらってるしバナナはまだ暫く平気だと思うよー」
葡萄酒さんの独り言「ちゃーちる連噛みはせんと思う。」
Queueさんの遠吠え「連噛行ってみる?構わないよ」
アホのバナナさんの念話「てかなんでCO・・・・」
よもぎさんの会話「メモッてなかった」
UNDYINGさんの独り言「もう猫CO吊るのは諦めたけど
さすがに撤回猫とかいうお粗末くんぐらいはつってほしいなぁ…」
カイカイさんの遠吠え「もう狩人探してる暇ないし連噛みに賭けたい」
みどりさんの会話「どこか怪しいところありますかー?」
Queueさんの遠吠え「おそらく吊れないのはAL、共有2、猫かしらね」
カイカイさんの遠吠え「ALかグタタンみたいな常連組なんだろうけど」
アホのバナナさんの念話「怖い」
たんたんさんの念話「呪いが起きないってことはカリ田は偽猫」
信玄餅さんの遠吠え「デスノ来な過ぎだよぅ」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> 葡萄酒 <<<
信玄餅さんの遠吠え「おk」
たんたんさんの念話「猫又吊ったら呪いで誰か一人道連れにする」
Queueさんの遠吠え「 」
アホのバナナさんの念話「猫さん・・・・」
みどりさんの会話「あれ?昨日も無残死なかったですっけ?」
カリ田怜恩さん「でも葡萄酒とハウスが囲い疑惑で始末されると予想しとくわ」
ALさんの独り言「宇治抹茶ああああああああああああ

真占いだとは微塵も思ってないが、狩人とかだったらマジすまんかったああああああああああああ」
カイカイさんの遠吠え「欲張るタイプの狩人だからなぁ」
Queueさんの遠吠え「明日カイカイ撃たれてたらわたし工藤吊り誘導するけどスルーしといてね」
たんたんさんの念話「あ、カリ田が猫COしてたからだねー」
ゲームマスター「問題は、狐処理が追いつくかどうかだね」
葡萄酒さんを占います。 >>> ちゃーちる <<<
カリ田怜恩さん「やっちまった上に囲えてないし」
カイカイさんの遠吠え「あと一人は初日だと良いな。
ていうか初日だと信じよう」
よもぎさんの会話「うーむ」
アホのバナナさんの念話「ギリギリでした」
オロロンさんを占います。 >>> UNDYING <<<
たんたんさんの念話「うん?」
Queueさんの遠吠え「まーふつーにGJよね。今回は多分狩人動かないわ」
カイカイさんの遠吠え「チャーチルでしょ?」
みどりさんの会話「ハウスじゃなくて葡萄撃たせればよかった・・・」
たんたんさんの念話「ずいぶんギリギリな投票じゃなかった?」
UNDYINGさんの独り言「なんであの猫又COが信用されかかってんの?
村人は文字列認識するだけのAIか何かなの?」
カイカイさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
信玄餅さんの遠吠え「真占いどっかいった」
アホのバナナさんの念話「カリさんの結果次第?」
カリ田怜恩さん「ワロタ」
カイカイさんの遠吠え「チャーチルで死体無し」
4日目の夜となりました。(13/08/27 00:19:38)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瑞鳳さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
Пさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ALさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
信玄餅さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
アホのバナナさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
葡萄酒さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
よもぎさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
Queueさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カイカイさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
ハウスさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
UNDYINGさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
グタタンさん0 票投票先 → UNDYINGさん
ちゃーちるさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みどりさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん14 票投票先 → 瑞鳳さん
オロロンさん0 票投票先 → ハウスさん
瑞鳳さん「狂人がデスノ封印する意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ハウスさん「ずいほーがんば」
カイカイさん「デスノ指定ならともかく●出されて猫は無い」
せやかて工藤さんデスノはカイカイに撃つで〜
ハウスさんCOないが気に食わない
みどりさん「カリ田ツリーのろいおきたら読めない漢字。
おきなかったらハウスデスノ」
瑞鳳さん「その猫は真占いっぽいの炙ってるけどな」
たんたんさん「真ぽい猫出てくる必要あった・・?」
葡萄酒さん「カリを吊るしかないのかの。
わっちは瑞なんちゃらは狂人に見えるんじゃが。」
Queueさん「わたしあの宇治抹茶の占い結果見て狩人スライド狙いのきつねだったんじゃないかって思うの
だから占い先すっごく残念な振りしてたんじゃないかって」
宇治抹茶さん「狼不甲斐ないばっかりにお狐ゲーなのかしら。」
カイカイさん「破綻占いに炙られる猫」
ちゃーちるさんるうううううううううううううう
ALさん「いや、俺がやってしまってあれだが、宇治抹茶猫があるっちゃある」
カリ田怜恩さん「カイカイに◯出そうと思ったけどやっぱ胡散臭いから
村っぽい葡萄酒に変更したんだよな」
UNDYINGさんあなた覚悟してきてる人ですよね
猫又で役職騙るってことは
逆にルーレットされるかもしれないってことを
覚悟してきてる人なんですよね
瑞鳳さん吊らんの?なら猫COするで
ちゃーちるさん「今までの死体だと猫が死んでるタイミングないから
対抗でないなら放置でもいいんじゃないの」
グタタンさん「○いとこ占ってるのが気に食わない」
みどりさんハウスCOありますか?
せやかて工藤さんほなUNDYING吊りでええわ
信玄餅さん「猫又真なら動き過ぎだろjk・・」
カリ田怜恩さん「そうだよ>UNDYING」
たんたんさん「R人外だと思ったんだけどなあ」
Queueさん「ちゃーちる偽の可能性ってあるのかしら?
昨日の無残無しで狐噛んで●出した可能性とかってある?」
カリ田怜恩さん吊ったらダメニャン!
UNDYINGさん猫又が初日霊能COしたんですか!?
葡萄酒さん「せやかてが真霊ということで相違はなさそうじゃの」
ハウスさん「グタタンは何が不満なわけ?」
みどりさん「じゃあカリ田吊ります!」
カリ田怜恩さん「占い撤回猫又CO」
瑞鳳さん「まあ実際ちゃーちると心中する進行でいいとは思うけどもう残り3Wだよ」
Queueさん「んーでも撃つのは早計よ?>AL」
ハウスさん「ALは宇治の○だったはずなんで
仮に宇治真でも村っす」
ALさん「工藤持ち」
せやかて工藤さんカイカイ撃っとくからUNDYING吊ってくれへんか? >共有
カリ田怜恩さん「あ」
グタタンさんQueueさん 0 票 投票先 → テイリスさん
ハウスさん 0 票 投票先 → テイリスさん
オロロンさん 2 票 投票先 → テイリスさん
あとこの投票からこのへんほぼ非狼なのがわかるよね?
ちゃーちるさん「えっ 相方何処だよそうすると 信玄なの?」
みどりさん「デスノないよね?」
UNDYINGさんんじゃR●出したところデスノでカリ田デスノでええんじゃないですかね
カイカイさん「あ、霊能偽か」
宇治抹茶さん「個人的にはカリ田偽っぽかったんですけどね。こればっかりはしゃーない。」
カリ田怜恩さん「んじゃみんなこれで心置きなくカイカイ吊ってくれ」
ALさん「あれ真にはどうしても見えなかった」
グタタンさんカリ田怜恩の結果が多い
アホのバナナさん「おはよう。役職CO多いね」
よもぎさん「おはよう」
オロロンさん「ふーん」
ALさん「やっっちまった」
ハウスさん◆カリ田怜恩さん 「占いCO ハウス◯葡萄酒◯カイカイ◯П◯
4回占えるとかエスパーかよ!
宇治抹茶さん「あ、やっぱり。」
たんたんさん「カリ田・・・」
Queueさん◆カリ田怜恩さん 「占いCO ハウス◯葡萄酒◯カイカイ◯П◯」
結果多い 死んでよし
信玄餅さん占いCO グタタン○
瑞鳳さん「う、うーん 撃つのか」
カイカイさん占い結果多すぎなんだが>カリ田
せやかて工藤さんおはよう、デスノあるで
ちゃーちるさんオロロン:グレーから占い。後初日はっちゃけてたとこ。狐狙い
      2日連続で予告占いはしないよ。
      宇治の○のAL速攻囲いつぶしで占ってもいいんだけど
      先にグレー数減らす咆哮で進んでいくことにする。
      相方多分カイカイかな〜とは思うけどまだ確証ないなぁ
グタタンさん「おははやうあゆあややおう」
葡萄酒さん「おはよう」
ALさん「おはようございます」
ちゃーちるさん占いCO 瑞鳳○宇治抹茶●オロロン○
Queueさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
せやかて工藤さん霊能CO
R ○

残り狼は@4や
カリ田怜恩さん「占いCO ハウス◯葡萄酒◯カイカイ◯П◯

理由:役職で出てるとこが多すぎて占えるグレーが少ないんすけど」
カイカイさん「占いCO アホのバナナ○ 占い候補多いし、占われにくいところ占いに徹する」
4日目の朝となりました。(13/08/27 00:13:08)
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
宇治抹茶さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、宇治抹茶さんを殺害します。
ちゃーちるさんを狙います。 >>> カイカイ <<<
ALさんの独り言「あ・・・」
グタタンさんの独り言「Queueさん 0 票 投票先 → テイリスさん
ハウスさん 0 票 投票先 → テイリスさん
オロロンさん 2 票 投票先 → テイリスさん
ここらへん非狼でしょ」
みどりさんの会話「霊能で●出たら葡萄さんキープして宇治さん吊ってみます」
たんたんさんの念話「おはステよりはましなはず」
宇治抹茶さんの遠吠え「小文字はチェックできるんだけど、大文字完全見逃しちゃってるわ…」
UNDYINGさんの独り言「デスノでしんでたりして☆」
たんたんさんの念話「とりあえず、流れに沿って状況把握的な発言でも」
宇治抹茶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
グタタンさんの独り言「Rで●ならカイカイは割りと信用得られる感じかな」
Queueさんの遠吠え「霊能はスルーで。どーせ霊1だったら不穏扱いされるし」
カイカイさんの遠吠え「カリかチャーチルの噛める方を噛めなきゃダメ」
宇治抹茶さんの遠吠え「あーですな。いきますか。」
信玄餅さんの遠吠え「Queueが占われないことを願うしか・・」
カイカイさんの遠吠え「噛める噛めないじゃなくて噛めなきゃ負け」
Queueさんの遠吠え「チャーチル噛みでもいいのよ
だけどカリ田からスライドの可能性もある。共有とかデスノCOでもいいよ」
アホのバナナさんの念話「出来る身でもない・・・・;;」
グタタンさんの独り言「無残なしを考慮すると占い噛んでGJか
○噛んでGJかってところ
どちらかといえば前者」
UNDYINGさんの独り言「村側に疑われてたほうがSG候補で死なずに済むしいいかー」
アホのバナナさんの念話「ではのらりくらりと」
ゲームマスター「これは狼無理かなあ…」
よもぎさんの会話「宇治抹茶さん候補で状況しだいってとこかー」
さん「吊られちゃった」
宇治抹茶さんの遠吠え「どうだろ、今日ちゃーちる噛めるかな。」
Queueさんの遠吠え「ALがデスノ持ってたのかあ
デスノ無しと勘違いしてた。占われちゃうかもしれないね」
宇治抹茶さんの遠吠え「こりゃ撃たれるな。」
カイカイさんの遠吠え「チャーチル噛みで良いんじゃね」
カリ田怜恩さんの独り言「狼どんどん吊れてる気がするわ」
アホのバナナさんの念話「きをつけます」
UNDYINGさんの独り言「まあ●吊らせて工藤とつながったら
それなりに信用できるっしょ」
オロロンさんを占います。 >>> ちゃーちる <<<
カイカイさんの遠吠え「デスノはALが持ってる」
みどりさんの会話「宇治抹茶さんは出てる霊能占ってるしいらないかなー」
よもぎさんの会話「ほいほい」
信玄餅さんの遠吠え「デスの無し」
Queueさんの遠吠え「工藤は放置でいいのよ」
カイカイさんの遠吠え「カリは真でなければ狂人だと思ったが」
宇治抹茶さんの遠吠え「デスノない。」
ちゃーちるさんを護衛します。 >>> 葡萄酒 <<<
たんたんさんの念話「おはステはちょっと危ないよー」
宇治抹茶さんの遠吠え「やっぱカリ噛みだったの?」
ALさんの独り言「ギリまで悩む」
Queueさんの遠吠え「デスノある?」
みどりさんの会話「ごめんデスノ持ち確認できてなkったALさんがもってましたね」
信玄餅さんの遠吠え「 」
Queueさんの遠吠え「あーそっちもカリちゃんいったか
あっち狐かしらね?」
宇治抹茶さんの遠吠え「すまん、ログ飛んでまじミスりました…ちょっと狂人寄りにやってきますわ。」
アホのバナナさんの念話「いきてたw」
UNDYINGさんの独り言「ここは安牌だよねぇ」
ALさんの独り言「撃ちたい」
カイカイさんの遠吠え「4露出な」
ハウスさんの独り言「デスノ超無駄にしてるけどなんとかなりそうなのが怖い」
Queueさんを占います。 >>> UNDYING <<<
ALさんの独り言「宇治抹茶いらんでしょこれ」
Queueさんの遠吠え「 」
カイカイさんの遠吠え「カリ噛めなかったのでヤケクソ起こした」
Queueさんの遠吠え「あっというまに3露出なのね・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/27 00:09:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん14 票投票先 → カイカイさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → さん
瑞鳳さん0 票投票先 → さん
Пさん0 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
信玄餅さん0 票投票先 → さん
たんたんさん1 票投票先 → さん
アホのバナナさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → UNDYINGさん
葡萄酒さん1 票投票先 → カイカイさん
よもぎさん0 票投票先 → さん
Queueさん0 票投票先 → さん
カイカイさん2 票投票先 → さん
ハウスさん0 票投票先 → さん
UNDYINGさん1 票投票先 → たんたんさん
グタタンさん0 票投票先 → 葡萄酒さん
ちゃーちるさん0 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
オロロンさん0 票投票先 → さん
テイリスさん「◆Rさん 「COを聞かないで吊るとは、心配です。」

最近の流行を抑えている。810点」
さんCOを聞かないで吊るとは、心配です。
UNDYINGさんそ、そそそそおそそそそんなことないわよ!?
宇治抹茶さん「んあ、そうだっけ?>AL」
瑞鳳さん「正直UNDYINGに乱射しとけばよかったとすごくおもってる」
せやかて工藤さん「UNDYING、自分狼か?狐か?」
みどりさんR吊り!
ALさん「デスノどこ?」
グタタンさん「これなら乱射でよかっただろうとか思ってしまう」
葡萄酒さん「わっちはどうすればよいのじゃ>共有」
宇治抹茶さん「正直今日朝一辺りで霊能探したわ。」
みどりさん「葡萄酒はRの後にしよう!」
Queueさん「デスノないからどこが死ぬかで考えればいいんじゃないかしら?」
ハウスさん「別にあせる必要なっしんぐ」
たんたんさん「霊能昨日COしてなかったっけ?」
ALさん「>宇治抹茶
昨日の時点で霊能出てただろ?」
さん「占いも結果もややこしいことになっていますね」
せやかて工藤さんUNDYING!
お前、村ちゃうな!
カイカイさん「なに豆知識風に言ってるのかわからんけどよもぎ団子とか普通にあるし」
カリ田怜恩さん「占い増えすぎワロタ」
信玄餅さん「もう一人の占いが全くわからん」
瑞鳳さん「Rはいつもちょっとどうかしてるけどね」
宇治抹茶さん「そんなん言われたかて、昨日の時点でわからんかったし>AL」
UNDYINGさんよもぎって俺の中で何か毒持ちの印象があるんだけど
食えるんだよなあれ
グタタンさん「というかこれだけ占いでてくるなら信玄餅とかはいらないか」
ALさん「R、COあんの?」
Queueさん「んー宇治抹茶の占い先は残念だけど別の役職の可能性も考えておいとくべきよ」
よもぎさん「みどりのよもぎでドゾー」
たんたんさん「Rの占い増えてしまった発言はきになるよねー」
葡萄酒さん「わっちはどうすればよいかの?>共有」
せやかて工藤さん「カイカイ吊りでええよ」
カイカイさん「よもぎとみどりが共有って覚えやすい」
みどりさん「RさんCOなかったら吊りませう!」
グタタンさん「葡萄酒吊り抹茶デスノとかかな?」
ハウスさん「せやせや」
ALさん「宇治抹茶これはないわ。
霊能占うとか」
せやかて工藤さん「このままやとワイが真なってまうぞ!」
よもぎさん共有CO
瑞鳳さん「宇治抹茶そのまま吊っ……ちまわなくてもいいか1W死んでるなら余裕あるか」
葡萄酒さん「わっちがパンダかの。」
信玄餅さん「死体がない」
たんたんさん「占い増える増える」
Queueさんんー葡萄酒吊っておやすみでいいんじゃないかしら
ALさん「ですぎィ!!!」
みどりさん共有CO!
せやかて工藤さん「おい!
対抗おらんのか!」
オロロンさん「グレランで吊られる狼ンゴwwwwwwwwwwww」
宇治抹茶さん占いCO AL○せやかて工藤○
下にいた赤いの占っておいた。
中庸発言から。
さん「おはよう」
よもぎさんみどりのー
瑞鳳さん「ちゃーちるかカリ田でGJでしょうなあ」
カイカイさん囲い発見したので出ておく
占いCO
1日目 葡萄酒●
右はなんかアレなので下
2日目 R●
◆Rさん 「デスノがあってよかったですの」
余裕を装ってる人外っぽかった
UNDYINGさん
            ,,.  -‐━‐-  .,,  ,.:´.:.:.:.:.:.:.:\
.          ,..:´.:.:.:.:.:.:./.:.:.:./.:.:.:.:.:.:/く´ ̄`⌒ヽ.:.\
         /.:.:.:,. </.:.:.:.∧ ̄ ̄`` 、:.\    ';.:.:.〉
   / ̄ ̄ヾ「⌒ヽ///.:.:/‐┴―=ミ、∧.:.:.ヽ     }:/
  /:\_,. 二=-‐.:'",,.、 イ.:.:.:∧.:.:.:.:.:.:.:.:.`寸.:.:.:`、
  .:.:./.:.:.:.:,. -=ニ´:/.:.:  ̄.:./` |.:.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:\.:.:.:ト.,ノ  
  .:.:{.:.:/.:.:.:.:.:/^V.:.:.:.:./:.:/   |.:.:.:.:.:.:.:.ハ.:.:.:.i.:.:.「\
  .:.:.V:.:.:.:.:.:.:.;' } |.:.:.:.厶イ___, |.:.:.:/.:./  |:!:.:.|.:.:.|―  
  `ーヘ.:.:.:.:/`、 |.:.:.:i「芝歹 j:/,.:イ=ミ川.:.|.:.:.ト、   
  .:.:.:.:.>‐く:.:.:.:ヽ|.:.:.:l|::::::   ⌒´ 迩n刈.:.|\:.:.{   提督ぅ〜
  .:./    ヽ.:.:.:|.:.:.八      , :::::://.:./|.:.:|i:.:.',   
  /      ';.:.:l!:./    ( ーァ  _,.厶/.:,:イ/.:.ハ:.:.:,   
  |         }:八{   \    /  /.:/⌒´  /}.:.:}  
  |        i〃 {l{ヽ  | 「⌒7   クイ`:.ー<.:/ノ
  |     / |V,   //  .′  ,.:´.:.:|\.:.:.:./    
  |    /「ヽ| V, .//  }:i    {.:.:.:.:.V  ̄       
  ∧   / / / |  V,//  ハ|   '/.:.|i.:.\        
    ーく / /__ |   //   / |     '.:.八.:.:.:.\      
  __/  { 乂) //  /  .|    X  \.:.:.:\    
         ヽ 乂)}/__,(乂|     ‘,\  ヽ.:.:.:.:.:.、
    /     \乂乂乂乂乂|      ‘/   }.:.:}ヽ.:.〉
.         ̄`⌒>.,,__   |      {\  ノイ ノ/
      /       ⌒>.,,__     }  \  (.:.:.L___
                  ⌒> /   /}┐
みどりさんよもぎとー
Queueさん「おはよう」
たんたんさん「平和な夜明けだ」
宇治抹茶さんおはよう宇治抹茶!
よもぎさん「おはよ」
ALさんやったああああああああああああああ!!
デスノあるじぇえええええええ!!
ちゃーちるさん宇治抹茶:何も意見出してないところから占い。
       後吊りたいとこだったんだけど吊れなかったから結果として予告占い。
下の発言通り4発言中2発言が霊能に絡みすぎ。
◆宇治抹茶「まぁこのデスノ炙りがどうでるかもありそうよね>カリ田」
◆宇治抹茶「久しぶりにやるとメモ追いつかないわ。怜恩はできる子なのかしら。」
もしここ●だったとしたら結構繋がってる可能性あるかもしれんね。
最後の発言もグレランでいいんじゃないのって言う受身の姿勢だし。
せやかて工藤さん霊能CO テイリス●

Пさん 1 票 投票先 → テイリスさん
Queueさん 0 票 投票先 → テイリスさん
ハウスさん 0 票 投票先 → テイリスさん
みどりさん 2 票 投票先 → テイリスさん
オロロンさん 2 票 投票先 → テイリスさん
信玄餅さん占いCO UNDYING○
カイカイさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
オロロンさん「オロローンwwwwwwwwwwwwwwww」
グタタンさん「これはテイリス狼だと思います!
吊り逃れもしてるし怪しい
テイリスに投票で入れられた私はしろい!」
ハウスさんな、なんだってー
                  _,,,,..,,_
      , -‐-、   _,,,,..,,_  ,'    ヽ
      l    ヽ,.-''"    `゙''、⌒)  i
     i  (⌒"         `ヽ ノ
      ゙ゝ'' ,-‐-、,' `ー‐‐ー" `、
      ,'    ●     ●     i.
      !                l
     │      (⌒)    ∪ │
      ',     ,,___人___,,,.     ,'
      丶    レ-‐-、}     /
       ヽ     ̄ ̄ ̄   ,.'
        `'-、_  """ _,.-'´
          `゙''ー-‐'''"
みどりさん「おはよ」
葡萄酒さん「起きぬか主よ!」
ALさんおはよう!
ちゃーちるさん占いCO 瑞鳳○宇治抹茶●
カリ田怜恩さん「占いCO ハウス◯葡萄酒◯
理由:同じ黄色占った」
カリ田怜恩さん「占いCO ハウス◯葡萄酒◯
理由:同じ黄色占った」
アホのバナナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/27 00:03:51)
ALさんに「死神の手帳」を
瑞鳳さんから「死神の手帳」を回収。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> カイカイ <<<
テイリスさん「やっぱバレバレなのか
ちょっとおふざけが過ぎたか」
せやかて工藤さんの独り言「霊能CO テイリス●

Пさん 1 票 投票先 → テイリスさん
Queueさん 0 票 投票先 → テイリスさん
ハウスさん 0 票 投票先 → テイリスさん
みどりさん 2 票 投票先 → テイリスさん
オロロンさん 2 票 投票先 → テイリスさん」
葡萄酒さんの独り言「霊能人外の可能性は五分五分」
アホのバナナさんの念話「まあ、いざとなったら信玄さん落とせば・・・・私はだめだが」
グタタンさんの独り言「テイリスほぼ狼」
宇治抹茶さんの遠吠え「お任せますわ。」
Queueさんの遠吠え「あーいう出方のカリ田は大概真だし」
よもぎさんの会話「了解です」
宇治抹茶さんの遠吠え「でもちゃーちるはデスノCO占いだしな…」
テイリスさん「結構久々に初日吊りされたわ」
葡萄酒さんの独り言「まさか今日だけで占い全露出とは思わん。
カリ偽もありうるが護衛するところがここにしかありしゃんせ。」
みどりさんの会話「でもし私が噛まれていたら共有者であることと私が相方であることを村に発表してください。」
たんたんさんの念話「バナナは一応囲ってもらえてるし暫く安心じゃない?」
よもぎさんの会話「ok!」
宇治抹茶さんの遠吠え「あいー>信玄」
Queueさんの遠吠え「どっちかきつねっぽいから嫌なのよねえ
だからといってカリ田行ってもあそこ護衛ある気しかしない」
カイカイさんの遠吠え「これはわからない」
信玄餅さんの遠吠え「適当なとこに○だすよ」
アホのバナナさんの念話「怖いなー」
みどりさんの会話「じゃあ私が「よもぎと」っていうんで続けて「みどりの」って言ってください。それで「共有CO」しましょう」
宇治抹茶さんの遠吠え「どっちか真っぽい?どっちか(も)偽っぽいんだけど。」
Queueさんの遠吠え「 」
たんたんさんの念話「指定されたらCCOするくらいかな」
アホのバナナさんの念話「うす」
ゲームマスター「おつおつー」
たんたんさんの念話「占い3出てきたしこのまま潜伏かなあ」
宇治抹茶さんの遠吠え「炙られ吊ろう発言ですか。」
Queueさんの遠吠え「占いどっちかチャレってところかしら」
よもぎさんの会話「はい」
アホのバナナさんの念話「どうします」
信玄餅さんの遠吠え「炙られた・・」
よもぎさんの会話「あぶねぇ」
宇治抹茶さんの遠吠え「なんでこうなったのかしら。」
Queueさんの遠吠え「あの発言は流石に吊られますってテイリス先生」
みどりさんの会話「明日FOしましょうか」
カリ田怜恩さんの独り言「テイリス狼っぺえから囲っとけば良かったわ…」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> 葡萄酒 <<<
宇治抹茶さんの遠吠え「うはぁ…」
葡萄酒さんの独り言「◆テイリスさん 「あれ霊能撤回占いCOって誰か失敗してたよな・・・」

やめて差し上げろ」
テイリスさん「わろす」
さんを占います。 >>> UNDYING <<<
宇治抹茶さんを占います。 >>> ちゃーちる <<<
2日目の夜となりました。(13/08/27 00:00:20)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → よもぎさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → みどりさん
瑞鳳さん0 票投票先 → カイカイさん
テイリスさん6 票投票先 → よもぎさん
Пさん1 票投票先 → テイリスさん
ALさん0 票投票先 → オロロンさん
信玄餅さん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん2 票投票先 → よもぎさん
アホのバナナさん0 票投票先 → みどりさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → テイリスさん
葡萄酒さん0 票投票先 → たんたんさん
よもぎさん5 票投票先 → オロロンさん
Queueさん0 票投票先 → テイリスさん
カイカイさん2 票投票先 → よもぎさん
ハウスさん0 票投票先 → テイリスさん
UNDYINGさん0 票投票先 → よもぎさん
グタタンさん0 票投票先 → たんたんさん
ちゃーちるさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
みどりさん2 票投票先 → テイリスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カイカイさん
オロロンさん2 票投票先 → テイリスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → よもぎさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → みどりさん
瑞鳳さん2 票投票先 → カイカイさん
テイリスさん3 票投票先 → グタタンさん
Пさん1 票投票先 → アホのバナナさん
ALさん0 票投票先 → オロロンさん
信玄餅さん0 票投票先 → Пさん
たんたんさん2 票投票先 → よもぎさん
アホのバナナさん1 票投票先 → みどりさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 瑞鳳さん
葡萄酒さん1 票投票先 → たんたんさん
よもぎさん3 票投票先 → 瑞鳳さん
Queueさん0 票投票先 → テイリスさん
カイカイさん2 票投票先 → 葡萄酒さん
ハウスさん0 票投票先 → テイリスさん
UNDYINGさん0 票投票先 → よもぎさん
グタタンさん1 票投票先 → たんたんさん
ちゃーちるさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
みどりさん2 票投票先 → オロロンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → カイカイさん
オロロンさん2 票投票先 → テイリスさん
ゲームマスター「投票告知、再投票措置は原則として行いません。投票には十分注意をしてください。」
ALさん「封印安定」
信玄餅さん右占い
グタタンさん「このデスノCO者はめっっちゃしろい」
テイリスさん「これは殺していいんじゃない」
宇治抹茶さん「グレランでええんとちゃいますの。」
オロロンさん「オロローンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「さらに増えてしまった。」
瑞鳳さん「あっこれは人外炙ったわ」
ALさん「うん。この展開の初日デスノCOはあまり信用できないね」
たんたんさん「日本語おかしかったねごめんね」
カイカイさん「ギリギリCOは殺して良い」
せやかて工藤さん「ワイ噛まんといてくれや・・・」
信玄餅さん占いCO アホのバナナ○
オロロンさん「マトンさんは普通にプレイしてたら最強だからね、ハンデは仕方ないね」
宇治抹茶さん「まぁこのデスノ炙りがどうでるかもありそうよね>カリ田」
UNDYINGさんCO聞きまわってあぶれるだけ炙って村人殺すなら
乱射して人外一本釣り狙ったほうが有意義だと思う
よもぎさん「グレランかな〜」
葡萄酒さん「初日占いにデスノCO先を占うも占わないもないと思わんかや?」
テイリスさん「すげぇなマトン!大変だな!(棒)」
アホのバナナさん「多すぎだろこれ グレランしたい」
グタタンさん「ちゃーちるからそこはかとなく香る偽臭」
ALさん「マトンなら吊ろうか」
瑞鳳さん信玄餅COあるー?
Queueさん「デスノないからって霊能で出てもぶっちゃけデスノなかったら死ぬときは死ぬから無意味よカリ田」
さん「占いが増えてしまった、どちらも本物の可能性もあるが」
カリ田怜恩さん「出来る子かどうかは3日目ぐらいにならないと自分でもわからない!>抹茶」
カイカイさん「オートマトンは他役職騙らなければいけない縛りプレイヤーだから>テイリス」
せやかて工藤さん「霊能炙るなやアホ!」
たんたんさん「デスノCO先占ってたのか」
オロロンさん「オロローンwwwwwwwwwwwww」
葡萄酒さん「○に指定されてしまうとは…実に運がないのぅ主よ。」
ハウスさん「せっかく合法的に潜伏占いができるのに
いつも2日目にCOするなんてもったいない」
グタタンさん「この占いはさらに共有への撤回まである!気がする……」
UNDYINGさんハートはvで表現しよう!
ちっちゃくて可愛いからそっちのが女子力高いぞ!!
テイリスさん「あれ霊能撤回占いCOって誰か失敗してたよな・・・」
瑞鳳さん「わっふるわっふる」
オロロンさん「デスノ指定されてるぞーちゃーちる」
さん「デスノがあってよかったですの」
ALさん「霊能は死ぬまでがお仕事だから」
ちゃーちるさんあのさぁ
ちゃーちるさん占いCO 瑞鳳○

瑞鳳:瑞鳳も瑞鶴も加賀さんも空母出なさすぎて悲しい
    後横須賀鎮守府のメンテはよ終わっテ!
    あとやっぱり戦艦より戦車だよね!
宇治抹茶さん「久しぶりにやるとメモ追いつかないわ。怜恩はできる子なのかしら。」
信玄餅さん「グレラン把握ですの」
葡萄酒さん「わっちは漢字は苦手じゃ!」
せやかて工藤さん「真ならそういうのやめろや!
ワイが噛まれるやんけ!」
瑞鳳さんちゃーちるCOあるー?
カイカイさん「1-0らしい」
ちゃーちるさん「なんで○で出ち゛ゃ゛う゛の゛ぉ゛」
たんたんさん「1−1だー」
ALさん「へえ」
グタタンさん「そんなこといってるとデスノで死んじゃうぞ^^」
葡萄酒さん「この漢字は…ずいほうと読むのかや?」
アホのバナナさん「おはよう」
みどりさん「ぴよくまさんってそんな変態面してましたっけ?」
ハウスさん「文字化けはちょっとダサすぎます」
オロロンさん「おはよーん」
カリ田怜恩さんデスノ確認 霊能撤回占いCO

占いCO ハウス◯
理由:くまもんってなんかムカつかねえ?
Queueさんあたい文字化けするかしないか位は確認するべきだと思うの
UNDYINGさんDota2のアイドル
UNDYINGちゃんだよー☆
よっろしくぅ!!
ちゃーちるさん「磯野ーグレランしようぜー」
せやかて工藤さんおはよう、対抗霊能COや
さん「おはよう」
UNDYINGさん「んふぅ」
瑞鳳さんデスノートはー・・・って、あれ? ぁっ&#9825;
提督?格納庫まさぐるの止めてくれない?
んぅっ&#9825; っていうか、邪魔っ  (デスノCO)
テイリスさん「おっぱい」
よもぎさん「おはよう」
ハウスさん
   ,. ''"゙ヽ.          ,. ''"¨゙ヽ
  i. r‐ 、,. '''"¨ ̄ ̄¨丶、r.‐、. i
  ゙、 .>'´ __          ヽ、' .ノ
   /   ´ ̄`   '¨¨¨゙ヽ   ヽ'
.  /    ●     ●     ゙、
. ,'       _            ',  やぁボク(ぴよ)くま
. i      i´   ヽ          i
  i   __...>-、‐'"       ,'
.. ',/ 、    _ハ、_...     /
 /  、 丶‐''"-ニニ´      /
./    ヽノ         /
  -、__ノヽ、‐-  --‐‐'''" \
   イ    `‐- -‐''"    ヽ
カイカイさん「おはよう」
信玄餅さん「おいすー」
グタタンさん「おははやうあやうさおあやおあう」
みどりさん「おはよ」
カリ田怜恩さん「朝一霊能CO」
たんたんさん「おはよー」
宇治抹茶さんおはよう宇治抹茶!
葡萄酒さん「起きたか主よ」
ちゃーちるさん「おは」
ALさんグタタンしようぜ!
(訳:グタタン吊ろうぜ!)
Queueさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/26 23:52:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞鳳さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Queue <<<
よもぎさんの会話「おー」
たんたんさんの念話「適当に」
たんたんさんの念話「初日銃殺とかされてたら笑ってやって!」
アホのバナナさんの念話「ぶっちゃけ何すればいいの」
宇治抹茶さんの遠吠え「噛みはお任せる。」
宇治抹茶さんの遠吠え「あいよー>Queue」
たんたんさんの念話「状況によっては占いで出てみるかもしれないー」
みどりさんの会話「えいえいおー」
テイリスさんの遠吠え「じゃあ俺CCO用意はしとくけど基本でないわ」
よもぎさんの会話「確かにw頑張ろう!」
テイリスさんの遠吠え「カービンか」
カイカイさんの遠吠え「何も無ければ潜伏する」
信玄餅さんの遠吠え「最初は潜るお」
みどりさんの会話「アイコン色緑で緑の役職なんてこれは運命かもしれないですね」
せやかて工藤さんを占います。 >>> UNDYING <<<
Queueさんの遠吠え「逆にこいつ発言ダメだなって思ったら●投げていいよ」
アホのバナナさんの念話「つらたん」
みどりさんの会話「わたしもー」
よもぎさんの会話「緊張してきた…」
Queueさんの遠吠え「発言コイツきついなって思ったら容赦なく●投げるけどそこんところはゆるしてね」
宇治抹茶さんの遠吠え「いてた( ̄Д ̄)」
ハウスさんの独り言「いるじゃねーか!!」
テイリスさんの遠吠え「震源と開会は?」
たんたんさんの念話「位置狐とか怖い」
みどりさんの会話「はーい」
カイカイさんの遠吠え「カウンターぐらいは全員用意しとくべきだな」
ALさんの独り言「猫いるじゃねえかwww」
アホのバナナさんの念話「よろしく」
宇治抹茶さんの遠吠え「おとなしく潜ってCCO」
瑞鳳さんを占います。 >>> ちゃーちる <<<
よもぎさんの会話「潜んどきますね」
テイリスさんの遠吠え「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」 」
ハウスさんの独り言「猫又いないじゃねーか!!」
Queueさんの遠吠え「あたい占い騙る準備しとく!!!!」
瑞鳳さんの独り言「アナタの役割は「猫 又」です。

ほんまや猫入れ忘れとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
宇治抹茶さんの遠吠え「猫いないーー(゚∀゚)」
信玄餅さんの遠吠え「よろすー」
たんたんさんの念話「猫いるよね?」
テイリスさんの遠吠え「誰か騙る?」
よもぎさんの会話「ども」
Queueさんの遠吠え「ぁゎぃ」
ゲームマスター「子狐なしだよー」
テイリスさんの遠吠え「よろちんぽ」
カイカイさんの遠吠え「よろしく」
たんたんさんの念話「よろしくー」
宇治抹茶さんの遠吠え「Oh...よろしくです。」
テイリスさんの遠吠え「ぁわい」
ゲームマスター「あっ猫いれわすれた」
Queueさんの遠吠え「よろしく」
みどりさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 23:49:20)
アホのバナナさん「がんばる」
カリ田怜恩さん「減る減るHELL」
ゲームマスター「開始です!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
宇治抹茶さん「ジョジョabsの動画見てた。」
瑞鳳さん「けらないでー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アホの案山子の化身さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「おう」
カイカイさん「ブラウザ固まりかけてた」
宇治抹茶さん「普通に名前変更忘れてましたわ。すんません。」
オロロンさん「おk」
ゲームマスター30秒後、赤と遅れと反応無い人蹴って開始します
オロロンさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:48:11)
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「いよう」
ゲームマスター「後、1人目のkariも名前かえとけよー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:47:47)
ゲームマスター「藍色のkariちゃんは、発言なければ蹴って開始
最後の青いkariは名前かえといてね」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
かりさんが葡萄酒に名前を変更しました。
アホのバナナさん「そうですゴリラです>テイリスさん」
テイリスさん「#.93j2/2とかね」
ゲームマスター「赤2、1分後開始します」
Queueさん「ルールわからんでもノリだけで何とかなるけど
やっちゃダメなことだけはちゃんと聞いとかないとダメって聞いた」
ゲームマスター「おくすりとか、りょこうとかいまはかんけいねーから!」
テイリスさん「アホばななちゃんゲームは出来てたよ HNゴリラのこでしょ」
よもぎさん「ルールは大丈夫です」
アホのバナナさん「あざっす!>マスター」
Queueさん「旅行のことだよ」
ゲームマスター「#の後ろに任意の文字列をいれて、個人認証をするシステムさ!>バナナ」
信玄餅さん「大丈夫ですの」
ゲームマスター「っていうか割と名前指名して聞くけど、アホのバナナちゃん、信玄餅ちゃん、よもぎちゃん、藍色のkariちゃんはルール大丈夫?」
kariさん「こんばんは」
ハウスさん「白いお薬飲むとなるやつだよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:44:39)
葡萄酒さん「普段全裸だもんね…>UNDYING」
テイリスさん「サイズわかるからなんじゃね」
アホのバナナさん「マスター、トリップは分からないです 教えてください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが信玄餅に名前を変更しました。
ALさん「できないじゃないか!」
ゲームマスター「赤、4人いるけどな。」
UNDYINGさん「縞パンは凹凸がはっきりしやすいのが良さなんだろうけど
俺にはそのよさがわからない」
ゲームマスター「デスノができるぞ!」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん「デスノがしたかろう!」
テイリスさん「すみません誤爆しました」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:43:25)
ALさん「とりっぷってなんですか?らりらりですか?」
アホのバナナさん「とりっぷ・・・・?」
ゲームマスター「いる!>ちゃーちる」
葡萄酒さん「青い縞パンは男の夢と聞いたぞ」
ゲームマスター「一応聞いておくけど、トリップ無い人たちはルール大丈夫?
トリップって何?って人も、おじさんにこっそりおしえてね?」
アホのバナナさん「多いなー 共有もあるよねコレ」
UNDYINGさん「いやブチャなんていないわ」
UNDYINGさん「パンツはいてる」
テイリスさん「デスノ余裕やん!」
kariさん「開始時眠くなければ」
ちゃーちるさん「デスノがやりたかろうって いらなかった模様」
Queueさん「多分はいてない期待で聞いたんじゃない?」
ALさん「おっさんが青い紐パン穿いてるの想像してしまった。
訴訟」
ちゃーちるさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:42:10)
テイリスさん「ブチャいまなにかきてる?」
kariさんがQueueに名前を変更しました。
ALさん「wwwwww」
UNDYINGさん「答えてもらってもあんまり嬉しくなかった…」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
アホのバナナさん「「「バルス!!」」」
テイリスさん「類ホモですね」
グタタンさん「おいすううう」
ゲームマスター「青…かな///」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:41:18)
ゲームマスター「デスノいけそうじゃん!」
UNDYINGさんGMパンツ何色!?
ALさん「ば・・・る・・・す・・?」
ゲームマスター「そうか、見えたか…」
UNDYINGさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:40:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アホのバナナさん「書いてあった バロス」
アホのバナナさん「マスター、ゲーム開始予定いつですか?」
ハウスさん「せやせや」
カイカイさん「よろっす」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:39:51)
カイカイさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:39:48)
ALさん「せやな・・・・」
テイリスさん「だって・・・わかんないこと・・・きけって・・・」
ゲームマスター「おまえら^^;;;」
テイリスさん「GMは年収いくらですか?」
瑞鳳さん「GMはどんな男性に好かれますか?」
ALさん「GMは何歳ですか?」
テイリスさん「GMはどんな男性が好みですか?」
ゲームマスター「一応、初心者な人は一番したのテンプレを読んでおいてね
わかんないことは、いまのうちにきいておいてね」
ゲームマスター「なんかすごい雨」
ALさん「嫁はたくさんいるから」
Queueさん「ルータ再起したら治った」
よもぎさん「よろしくお願いします。」
アホの案山子の化身さん「長門と一緒に寝てくるからじゃあなお前ら
早めに嫁作るんだぞ」
Queueさん「ネットワークがマシになったから今度こそ参加するは」
ALさん「多いね。まあ、時間まで残るのが何人いるかわからんけど・・・」
ゲームマスター「時間遅いから、うちにかえってくるひとがふえたのでしょう」
テイリスさん「多いかな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:31:06)
アホのバナナさん「さっきより人多い?」
よもぎさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:30:39)
アホの案山子の化身さん「ねむたん」
葡萄酒さん「ねむい」
テイリスさん「まぁドラ乗らなければ飛ばなかったけど
3sドラなの見えてたからまあ、多少はね?」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:29:44)
ALさん「とあ天のことかあああああああああああああ!!!」
アホのバナナさん「まーじゃん・・・・・」
テイリスさん「それに東1で飛ぶなんて芸当私にはできません()」
アホの案山子の化身さん「麻雀ってチートイツ狙っときゃエエんやろ?楽勝楽勝」
アホのバナナさん「あなたを守れんかったのが前回の大反省点です>ALさん」
テイリスさん「そんな酷い判断の人にボコボコにされたひとが3人いるみたいですy」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ALさんテイリスの麻雀ほど酷い判断じゃないから大丈夫だよ!
せやかて工藤さん「よろしゅう」
テイリスさん「そっか」
アホのバナナさん「いいよ、申請のアホだから>テイリスさん」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:27:13)
テイリスさん「一回それに似たバグ引き起こしたことあるからあると思います」
案山子の化身さんがアホの案山子の化身に名前を変更しました。
テイリスさん「ワロタ
バナナさんDISってすいません!!!」
ゲームマスター「夏も終わりだからじゃないっすかね・・・」
ゲームマスター「あー・・・そういうこともあるんかねえ・・・?」
アホのバナナさん「寝たのかも」
P3さんがアホのバナナに名前を変更しました。
ALさん「本当に少ないね。なんでだろうね?」
テイリスさん「ただまいは割とマジで結果騙りだと思ってました()」
アホの案山子の化身さん「凸死しかねんから勘弁」
テイリスさん「あの村バナナはDIOの○結果見たらAL真しかないのにね」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「まとめていらっしゃい!」
瑞鳳さん「侘びだというならやってけ泥棒!」
テイリスさん「自動沈黙120秒 だと90秒で終わっちゃう夜になるからダメ 
そのプログラムかなーって思うんだ」
アホのバナナさん「ども」
信玄餅さん「ばんは」
P3さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:45)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:43)
アホの案山子の化身さん「情けないプレイを見せてしまった詫びだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:28)
ALさん「少なすぎて草生えるw」
テイリスさん「俺とまいの立てる村の共通点は自動沈黙60秒だ」
ゲームマスター「いや、関係ないでしょ>自動沈黙」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:15)
宇治抹茶さん「かな入力なもんで「GMさん」って打とうとしてミスると「きも」って出て萎える。」
案山子の化身さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:04)
テイリスさん「原因は「自動沈黙」じゃね?」
テイリスさん「だよね。で俺なりに理由を考えてきた」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:23:38)
ゲームマスター「俺はできるよ」
テイリスさん「おいっす
よる1分半できなくなってんの?」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:22:23)
ゲームマスター「呼んで…」
ゲームマスター「後26人読んできてくれたらな!」
瑞鳳さんトラック繋がらなくて暇だからさっさとデスノ回そう
瑞鳳さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:16:37)
宇治抹茶さん「置いときます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:14:55)
ゲームマスター「oisu-」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:13:36)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
戻る