過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
海老沢
◆oKJVf1S3AM
[村 人]
(死 亡)
 
 
RP界の乙女
◆JR4y5LEwzA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連理スロー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノックス
神代淳 ◆airaAXQFiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
 
 
おおいし
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ちゃー
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
るっくあうと
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
クマー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 『不真面目』
 
ジギタリス
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(生存中)
 
 
綾星
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 

fea ◆wRVSVXChlg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫AEGISxx
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[占い師]
(生存中)
 
 
プクプク
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス
YABO ◆NY0qJS//Bs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いなづま
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】他コテを騙るふつう村 〜 132304番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒猫AEGISxxさん「いや、ロマンス視点では真狼狼ー真狂が決定かな
ただしどちらが真霊能かは不明のまま」
黒猫AEGISxxさん「その6日目の時点では、黒猫ロマンス両視点で占い及び霊能の内訳は決定していません」
黒猫AEGISxxさん「六日目時点の真霊能視点で狼が占いで2騙り決定
最終日の自分の発言は神の占いCCOを忘れたための間違い
黒猫、ロマンス両視点で神の狼が確定していたためかな」
ゲームマスター「ロマンスさん占う前の話だと思っていましたが。」
ゲームマスター「どの時点?」
黒猫AEGISxxさん「狂人吊りした日の霊能視点ですね」
おおいしさん「それではお疲れ様でした」
おおいしさん「何度も言うように、あの時点では占い内訳が確定で狼の二騙りです」
おおいしさん「いいえ」
クマーさん「乙〜」
ゲームマスター「管理終了しますね。」
ゲームマスター「そこがあっているなら良いや。おつかれさまでした。」
ゲームマスター「つまり、コレは「間違い」です。
◆おおいしさん 「というか、あなた視点も占いで狼二騙りしかありません」」
黒猫AEGISxxさん「それってグレーに対してするものじゃないんですか?
真濃厚な占いに対して用いる戦術のはずがないんですけど」
黒猫AEGISxxさん「占い理由にも書いたけれど、当時唯一の確定○が潜伏狂人らしい発言をしていた
その推定潜伏狂人に進行役を奪われないようにする事が大きかった」
おおいしさん「今回の場合だとマイナスの意味でしょう
進行的にはありえませんから」
おおいしさん「+の意味では発言を矛盾してたり、主張がおかしいところを聞いて判断して怪しいと思ったところを吊るという意味
−の意味ではなんとなくウザイところを吊るという意味です」
黒猫AEGISxxさん「意見吊りは初耳だけどそれって?」
おおいしさん「はい
ですから対抗占いについて私はなんにも悪いことだとは思いませんでした」
黒猫AEGISxxさん「3騙りだと潜伏狂人がいる可能性が高い
そうなると半PPがあるため両視点で詰める事ができなくなる」
おおいしさん「ですから、それは進行よりも意見吊りをしたというものでしょう>唐沢さん」
クマーさん「(自治厨)」
クマーさん「まぁまぁ喧嘩はやめましょう」
黒猫AEGISxxさん「これらの発言は素村ならば
「狩人に見られて噛まれたい」
「潜伏狂人に見られて噛まれないようにしたい」
等と言った理由が考えられる
が、潜伏霊能が二人出てきてからもこの様子では明らかに意味のない発言
七日目
◆超お嬢様さん 「黒猫吊り」
とどめは霊ロラ完遂を差し置いてこの発言
この発言はいったい何だったのか」
おおいしさん「あくまで可能性の話です。
みなさん狼二騙りと狼三騙りだったらどちらを重視して考えますか?
といったところでしょうか」
クマーさん「されてないから対抗占いしたんか
というか決め打ちで勝たないといけないからグレーの狼探したほうがよさそうだけど」
クマーさん「狂狼真ーおおいし狼ノックス真って否定されてる?
されてなくない」
おおいしさん「いいえ」
ゲームマスター「3騙りだと何か問題あるんですか?」
ジギタリスさん「お疲れ様でしたっす
GM村たてありがとっす
茉莉ちゃんRPをする余裕がなかったすよー」
おおいしさん「1に○にいる私と完グレから出てきた霊能、どっちの方が信用高いかという理由
2に私が狼なら狼3騙りとなります」
ゲームマスター「「リア狂同然」ということはリア狂ではないということです。リア狂ではない人にリア狂とか言うのはやめましょう。」
ジギタリスさん「@自分のことを棚に上げちゃだめっす
Aリア狂を違った意味で使ってると思うし、気軽に使っていい言葉ではないっす
>黒猫さん」
プクプクさん「ああああ。確定○になったんだからそれで吊らせることができましたか。霊ロラ以外には何もできないだろうと考えが硬直していてとにかく吊り増やそうとしか考えていなかったですよ>ジギタリスさん」
ゲームマスター「これでも成立しなくはないのでは?」
ゲームマスター「人狼:おおいし、神、ロマンス
狂人:???
妖狐:RP界の乙女
霊能:ノックス」
ゲームマスター「真霊能が潜伏死するゴミの可能性まで考えたら何でもありになりますが。」
おおいしさん「今回の潜伏霊ですが、ロマンスさんに○を出された日に噛まれれば危ないですが、それ以外はとくに出ても出なくてもかわりありませんね」
黒猫AEGISxxさん「四日目
◆超お嬢様さん 「黒猫AEGISxxを切ろうか」
五日目
◆超お嬢様さん 「ノックス→黒猫→おおいしまで固定」
既にリア狂同然ですよ」
ゲームマスター「対抗占いする前の話じゃないの?」
ジギタリスさん「吊り逃れのジギタリスさんが狼に見えたと思うんすけど、もし狩人COするとなんとジギタリスさん何もCOできずにあうあうって言いながら吊られていくんすよ!えへへ!>プクプクさん」
ゲームマスター「人狼:おおいし、神、???
狂人:ロマンス
妖狐:RP界の乙女
霊能:ノックス」
おおいしさん「いいえ>冷凍みかん」
クマーさん「まぁしかし結局潜伏霊が狼かもっていう幻想を捨てれなかったのだから、否定はしないがそこは潜伏のデメリットだよねー。
出る必要ないってのは詭弁やと思ったで。」
超お嬢様さん「村建て感謝」
クマーさん「今回狼もGJ避けた噛みだったしうまかったんじゃないかな
あの時点で共有護衛はできないし、海老沢さんちゃーさんも無理じゃね」
ちゃーさん「CO書式は気にしないけどロマンスさん視点での内訳は結構厳しいですね」
黒猫AEGISxxさん「ロマンス●が出る時点まではおおいし狼の可能性もありました
出てからは真狂決定です>GM」
プクプクさん「噛まれる前日に○もらった時に少し迷いはしたんですけど、GJ出したい気質なんです。感情で動く人間なんてそんなもんです>ジギタリスさん」
ゲームマスター「今は消していますが前のテンプレには他人をリア狂呼ばわりするなと書いていました。」
クマーさん「気にします
真なら致命的だと思います。
そんなミスは何個も用意しないといけない騙り特有だと思います。

紛らわしい名前間違いは手打ちでは発生するので別に気にしません。」
おおいしさん「◆ゲームマスター 「黒猫さん視点おおいしさん人狼も否定はされてなくないです?」

いいえ、●出てる時点でそれはありません」
おおいしさん「はい。それです。>なんすか」
クマーさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「黒猫さん視点おおいしさん人狼も否定はされてなくないです?」
ジギタリスさん「CO書式とかあんまり気にしないんすけど、みんな気にするんかね?」
プクプクさん「「リア狂発言で信用を落とした」と言うなら、信用込みのゲームでそういう展開だったんだから仕方がないと思いますけどね」
ジギタリスさん「あと狩人さん、3−2&呪殺だからCOされたらさすがに狼視点きつかったっす」
綾星さん「GMさんご苦労様でした」
おおいしさん「あとは共有さんも前の日で決め打ちしてるのに、この吊りはありえません。
決め打ちを間違うことは別にどうでもいいですが、内訳把握ミスとかはやめてください」
綾星さん「みんな対抗占いを気にしてたんですね
だったらロマンスさんのCOの書式が違うのも気にしてほしかったな」
黒猫AEGISxxさん「真狼狼ー真狼で潜伏狂人生存って事ね」
黒猫AEGISxxさん「真狂狼ー真狼もありますよってか
そう言えば神が占いでCCOしているのを完全に忘れてた
既に破綻してたし」
るっくあうとさん「GMさ村建ておつかれさまっしたーwまた遊んでくださいw」
綾星さん「確かにリア今日発言はよくないけど
勝敗にそれこそ関係ないから、ゲーム終わったあとに言えばいいじゃない>お嬢様」
ジギタリスさん「お仲間さんたちのおかげで引き分けっすわーい!」
ジギタリスさん「生き延びられるもんっすね」
おおいしさん「というか、あなた視点も占いで狼二騙りしかありません」
クマーさん「あの日のジギタリスの吊り逃れがうますぎて」
プクプクさん「GJ出せば少しは楽になっていたところで外してしまいました。すんません」
ちゃーさん「2択外しただけでリア狂ではありません」
おおいしさん「はい」
クマーさん「まぁ黒猫さんは対抗占いはさすがにBJすぎる」
連理スローさん「きめ打ちしたならそのまま行こうよ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ジギタリスさん「銃殺出て3−2なのに面白いことしてる占いさんがいたっす」
クマーさん「それは超お嬢様にも言えるんじゃないでしょうか。
ロマンス視点の狼はどこかと」
ロマンスさん「お疲れ様でした。」
超お嬢様さん「黒猫のリア狂発言がクセーから信じるわけねーだろ」
おおいしさん「私視点をきちんと見ていましたか?
霊能結果みてました?」
ちゃーさん「お疲れ様でした」
海老沢さん「おつかり」
プクプクさん「お疲れ様でした」
クマーさん「負けないだけよしですね。狼は残し方がうまかった。」
綾星さん「なんで黒猫さんなのかこれっぽっちも理解できませんでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
おおいしさん「お疲れ様
一応、唐沢さんに一言言っておきます。
内訳把握をしましょう」
ジギタリスさん「引き分けセフセフっす」
ノックスさん「お疲れ様でした」
連理スローさん「お疲れ様です」
黒猫AEGISxxさん「リア狂死ねええええええええ」
クマーさん「お疲れ様でした」
るっくあうとさん「おつかれさまっしたーw」
綾星さん「やっぱりそうだよね」
超お嬢様さん「お疲れ」
「引き分け」です!(13/08/27 00:57:25)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ジギタリスさん2 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
綾星さん0 票投票先 → ジギタリスさん
黒猫AEGISxxさん2 票投票先 → ジギタリスさん
クマーさん「なるなるぅー
んじゃロマンス真相当苦しいよね」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジギタリスさん2 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
綾星さん0 票投票先 → ジギタリスさん
黒猫AEGISxxさん2 票投票先 → ジギタリスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジギタリスさん2 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
綾星さん0 票投票先 → ジギタリスさん
黒猫AEGISxxさん2 票投票先 → ジギタリスさん
ゲームマスター「前日の話に出たわたしが癇癪起こした村でも唐沢さん報われない占い師でした。何と言うかお疲れさまです。」
クマーさん「まぁ負けないだけいいか」
連理スローさん「いや霊能結果」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ジギタリスさん2 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
綾星さん0 票投票先 → ジギタリスさん
黒猫AEGISxxさん2 票投票先 → ジギタリスさん
クマーさん「ノックスはロマンス視点でも○だっけ?グレーの状態で吊られたと思ったけど」
ジギタリスさん「それなら引き分けだけど、狼2残り負けあったこと考えると御の字かな」
黒猫AEGISxxさん「その発言が問題ですが、両占い視点、霊能は真狂で、
どちらが真か判明しておらず、占い結果とも矛盾しません」
おおいしさん「◆黒猫AEGISxxさん 「ちなみにおおいしさんは狼が占いで2騙りと言ってますが
共有噛みで銃殺が出ている以上それはありません」

はい?」
綾星さん「ログ見ますけど
黒猫さんとロマンスさんの信用勝負なら僕は黒猫さんを真だと思います
なのでログみてその形ならジギタリスさんに入れますね」
連理スローさん「ノックス○出てますが」
黒猫AEGISxxさん「ちなみにおおいしさんは狼が占いで2騙りと言ってますが
共有噛みで銃殺が出ている以上それはありません」
クマーさん「対抗占いはBJやけどそれで真じゃなくなるかと言えばそうじゃないんだけど、まぁ疑ってる人からしたら十分やわな」
おおいしさん「村には勝ちか引き分けしかないのでどっちでもいいです」
黒猫AEGISxxさん「それが決めうちってモンです」
ジギタリスさん「ロマンスさんのグレーに狼いなくてよかったってだけで昨日の吊りは信じられなかった」
超お嬢様さん「それでいいよ>綾星」
黒猫AEGISxxさん「いや、常に村に反目している超お嬢様に聞かないでください」
綾星さん僕はジギタリスさんに入れるつもりですけど
いいんですか?
クマーさん「ああノックスが囲いと言ってるのか
さすがに狼が潜伏霊する意味ないだろー」
ジギタリスさん「なんで自分視点詰ませられる可能性あったのに対抗占いしたのかって話だよね」
ゲームマスター「ロマンスさん視点も結構不自然なんですけどね。」
黒猫AEGISxxさん「超お嬢様はおそらくリア狂か、リア狂もどきでしょう
だいぶ引っ掻き回されてしまいました」
綾星さん「お嬢様さん、僕にどこに入れればいいか教えてください」
クマーさん「とりあえず説得するべきやな
自分が狼なら残りはどこであったのかと
囲ってないんやぞってことを」
超お嬢様さん「8で対抗占い、6で●、もう一匹は身内切りとか黒猫真なら負けでも仕方がない」
おおいしさん「どこまでネタで言ってるのか困ります」
綾星さん「ですよね。でも黒猫さん吊りって言ってる人いますけど」
ジギタリスさん「黒猫さん」
綾星さん「あの、全然状況わかってないんですけど
どこに入れればいいんですか?」
プクプクさん「黒猫さんは「村人の勝利です!」を見るまで気を抜いたらいけないと思います(こなみかん」
黒猫AEGISxxさん「前日、ジギタリス●です>綾星さん」
綾星さん「お疲れ様でした」
クマーさん「お疲れ様です」
綾星さん「はいはい。了解しました」
ジギタリスさん「ロマンスさんのグレーに狼いなくてよかった」
綾星さん「えーとどうなってるんだっけ」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
ジギタリスさん「おはよー」
黒猫AEGISxxさん「お疲れ様でした」
綾星さん「おはよう」
ゲームマスター「いなづまさんお疲れさまでした。」
超お嬢様さん「黒猫吊り」
8日目の朝となりました。(13/08/27 00:50:46)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いなづまさんを狙います。 >>> ジギタリス <<<
クマーさん「黒猫も囲ってないんやで!」
超お嬢様さんの独り言「黒猫吊りてえ」
クマーさん「身内切りして囲わないってのはまぁあるかなぁ」
黒猫AEGISxxさんの独り言「早噛みどうぞ」
おおいしさん「いえ、今回はむしろ出てどうなるといった結果から、潜伏した方がむしろよかったといえます。
それはわかりますね?」
ロマンスさん「やはり黒ネコさん噛んでおくべきだった」
超お嬢様さんの独り言「ロマンス身内切ってジギタリス囲わず残しか。
ジギタリス見つかったら終わるのにか。」
クマーさん「死んだ後狼に乗っ取られたらm9の嵐」
ちゃーさん「なぜか自分が真確定だと勘違いしてしまう方なのでしょう」
おおいしさん「それについては、終了後に言っておこうと思います」
ジギタリスさんの遠吠え「きっと理由書きにくかったんすね」
プクプクさん「私の視点からではジギタリスさんが吊り逃れの発言をしたことで、狐不在で狩人が自分である以上は狼狂しか有りえず、狂人なら吊られるのもまだアリということから狼を確信できたんですが、それを一切村には伝えなかったのがよろしくなかった」
クマーさん「まぁ死なないのであれば、全然今回は潜伏否定する気ないけどね」
ジギタリスさんの遠吠え「相方なんで綾星○にしてくれなかったの・・?」
いなづまさんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
ちゃーさん「2択間違えてるだけでリア狂呼ばわりとか」
おおいしさん「ちなみに占いさんが昨日、霊能も霊能だ
とおっしゃっていましたが、呪殺時に出るメリットがなんにもありません」
黒猫AEGISxxさんの独り言「ああ、なんだよかった
てっきりリア狂なのかと」
クマーさん「騙りお疲れ様」
ジギタリスさんの遠吠え「やっぱり狩人COした方がよかったっすか」
クマーさん「ほんと村3人が最初ちゃんと合わせてくれてよかった
いなづまさん本気出しましたね」
連理スローさん「お疲れ様です」
ジギタリスさんの遠吠え「あちゃー」
ロマンスさん「お疲れ様でした」
ちゃーさん「なんだそれは」
連理スローさん「アブねー」
ゲームマスター「ロマンスさんおつかれさまでした。」
クマーさん「超お嬢はロマンスLWって夜言ってるのに何を思ったのであろう」
7日目の夜となりました。(13/08/27 00:45:39)
ロマンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジギタリスさん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ロマンスさん
綾星さん0 票投票先 → ロマンスさん
ロマンスさん4 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
いなづまさん0 票投票先 → ロマンスさん
黒猫AEGISxxさん2 票投票先 → ロマンスさん
連理スローさん「もう引き分けでいいよ」
クマーさん「負けないだけよしか」
ゲームマスター「おおう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジギタリスさん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
綾星さん0 票投票先 → ロマンスさん
ロマンスさん3 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
いなづまさん0 票投票先 → ロマンスさん
黒猫AEGISxxさん3 票投票先 → ロマンスさん
クマーさん「正直あっこで捨て票するかどうかかなり迷ったのよね結局吊れてたけど」
綾星さん「僕が真ならこんなミスは絶対にしません
なのでそんなミスしてる人は真だとは思いません」
ジギタリスさん「それ、どうでもいいと思うけど>綾星さん」
プクプクさん「ジギタリスさんが吊り逃れをしていたことをどう考えるかと言うのを忘れていました」
綾星さん◆ロマンスさん 「占いCoRP界の乙女○」
銃殺の日だけ CO の書式が違うんですよ
これは真なら致命的なミスです
超お嬢様さん「黒猫吊り」
おおいしさん「占い決め打ちか●吊りかはどっちでもいいです」
クマーさん「なんで村合わせないwwww勘弁してくれwww」
ジギタリスさん「あの死体なしは素直に受け取ってよかったっぽいですね」
綾星さん僕はロマンスさんに入れますよ
クマーさん「もうブラフ噛ませる時間帯じゃないぜ」
ゲームマスター「占いさんの苛々マックスモード」
黒猫AEGISxxさんもう一度貼っておく。よく見ろよ

◆黒猫AEGISxxさん 「ここで間違い探しです
どこが違っているでしょうか?

◆ロマンスさん 「占いCO神●」
◆ロマンスさん 「占いCOおおいし○」
◆ロマンスさん 「占いCoRP界の乙女○」」
ロマンスさん「僕視点は確定人外の黒猫さんに票合わせてください」
いなづまさん「綾星さんはジギタリスさん投票で決まりなのです。」
クマーさん「ちゃんと合わせてねーほんと」
黒猫AEGISxxさん「投票で」
いなづまさん「ジギタリスさんはロマンスさん視点でも狼濃厚なのでここ吊りでいいのです。」
黒猫AEGISxxさん占い決め打ち。もちろんロマンス帳票で
るっくあうとさん「超お嬢さはブラフだよねえw」
ロマンスさん「その発言が出るのならジキタリスさん身内きりはなさそう。」
綾星さん「狼2だとうっかり真吊りあるんで
指定しましょー」
黒猫AEGISxxさん「ふざけるなリア狂>超お嬢様」
綾星さん「占い決め打ちということでー」
いなづまさん「黒猫さんがそれほど信用勝負したい狼ならば囲いなしはおかしすぎるのです。」
ロマンスさん「ノックすさんおおいしさん共にクマーさん○るっくあうとさん○がでているので
それ以外は霊脳初日」
超お嬢様さん「黒猫吊り」
黒猫AEGISxxさん「で、霊能も霊能だ。銃殺の結果でほぼ真占いが見えている以上
あの場面では出なければいけないだろう」
ジギタリスさん「割と素直にロマンスさん真でしたか
意外な内訳を少し期待してたんですが」
超お嬢様さん「おはよう」
クマーさん「綾星さんいなづまさんは間違えなさそう」
綾星さん「どうしましょーかねー」
ロマンスさん「綾星さんかジキタリスさんが狼」
綾星さん「おはよう」
いなづまさん「ではジギタリスさん吊りなのです」
ゲームマスター「プクプクさんおつかれさまでした。」
プクプクさん「昨日の護衛を失敗してロマンスさんから○を貰った時点で噛まれは予想してました」
黒猫AEGISxxさん「自分が悪かった
だが超お嬢様は自分の言動を反省すべき
プクプクが死体になるなら狩人でもないんだろう」
ジギタリスさん「おはよーございます」
いなづまさん「おはようなのです。」
ロマンスさん「グレーから選択。いなづまさんの本気を見たかったので占いました。」
ちゃーさん「確定〇の昼の発言など信用してはいけない」
プクプクさん「お疲れ様でした」
黒猫AEGISxxさん理由:おそらくこれで仕事終了
特に占いたいところがないが、自分を殴っていて
いなづまからも誘導されているこの人を占っておく
ロマンスさん「占いCOいなづま○」
黒猫AEGISxxさん「占いCO:ジギタリス●」
7日目の朝となりました。(13/08/27 00:38:21)
プクプクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プクプクさんを狙います。 >>> ロマンス <<<
クマーさん「これ霊界でもRP続けるべきだったんかしら」
クマーさん「占いが噛まれなければロマンス→ジギタリスで吊れそうですね」
おおいしさん「ちなみに、最後なんで黒猫さんに入れたかというと
潜伏狂をお嬢様でみている=私を偽だと主張しているからです
それ以外、とくに理由はありません」
超お嬢様さんの独り言「あとロマンスの1Wだろ」
超お嬢様さんの独り言「あとロマンスの1Wだろ」
ジギタリスさんの遠吠え「殺された神さんのかたきを取りましょう」
ロマンスさんの遠吠え「分かりました。殺された神さんのためにも頑張ります」
ジギタリスさんの遠吠え「私に○は信用を失う可能性があるので綾星○が無難かなって」
黒猫AEGISxxさんの独り言「あーあー、ああ、自分が悪かった」
ジギタリスさんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
ロマンスさんの遠吠え「はい」
ちゃーさん「真がグレーを占わない分狼がグレーを噛むので結果吊りが足りている不思議」
ジギタリスさんの遠吠え「生存力が低いので信用で勝ってください」
プクプクさんの独り言「ロマンスがいなづま投票してる。これは失敗したかもしれない」
クマーさん「超お嬢は確かに潜伏狂ぽく見える
占い視点詰んでない
どうしても1GJ出したい」
ジギタリスさんの遠吠え「綾星○かなー
敵作らないのは」
いなづまさんを護衛します。 >>> プクプク <<<
クマーさん「狩人の護衛先が悩ましいな」
おおいしさん「仕事してしんだので」
ロマンスさんの遠吠え「占い決めうちですけど黒ネコさん噛めば最終日は確定できますよ。
どうしますか?」
連理スローさん「霊能お疲れ」
黒猫AEGISxxさんの独り言「ジギタリスでも占っておくか」
ゲームマスター「おおいしさんおつかれさまでした。」
クマーさん「お疲れ様」
クマーさん「そこは「しんだ」やろ」
おおいしさん「お疲れ様でした」
クマーさん「おおいしRPで潜伏霊は正直否定できないwwww」
おおいしさん「はい」
6日目の夜となりました。(13/08/27 00:34:05)
おおいしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジギタリスさん1 票投票先 → おおいしさん
超お嬢様さん0 票投票先 → おおいしさん
綾星さん0 票投票先 → おおいしさん
ロマンスさん0 票投票先 → いなづまさん
いなづまさん1 票投票先 → ジギタリスさん
おおいしさん5 票投票先 → 黒猫AEGISxxさん
プクプクさん0 票投票先 → おおいしさん
黒猫AEGISxxさん1 票投票先 → おおいしさん
クマーさん「対抗占いは正直いらんと思うんだけどな」
ゲームマスター「劣勢だと思っていましたが何だかんだとかいくぐっていますね。」
おおいしさん「何度もいいます
狼占いで二騙りです」
黒猫AEGISxxさん潜伏狂人がいれば半PP濃厚だ
この村の参加者ならわかるだろう
プクプクさん「狼は明日決め打ちを迫るはずです。どこが噛まれるかよく見ておいた方がいい。ジギタリスさん投票者が吊られ噛まれたことも合せて」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
おおいしさん「ならばよかったですね
狼二騙り確定です」
黒猫AEGISxxさん「もちろん、超お嬢様を潜伏狂人と想定している
おおいしの結果と出方は狂人の可能性は低いように見える>プクプクさん」
ジギタリスさん「黒猫さん視点はロマンスさんの身内切りも狂人誤爆もありえたから・・ってこと?
理屈はわかるけど理解はしがたいです」
ロマンスさん「黒ネコさんが狼なら囲いがないのと僕を噛もうとしないって言うのは不思議だね」
プクプクさん「私はいなづまさんと同じでおおいしさんが狂人で残ったどちらかのグレに狼だと思いますよ」
おおいしさん「ちなみに私は両占いのどっちともラインが切れていませんので、占いの真偽判別はできません」
綾星さん「占い決め打ちには変わらないので霊能吊りましょう」
ロマンスさん「僕視点狐死亡で狼1吊れまでは確定
グレーから狼吊ろう」
綾星さん「僕って占われてましたっけ?
指定も票も入らないで不思議なんですけど」
おおいしさん「はい」
黒猫AEGISxxさん「理由をよく読め
潜伏狂人がいる疑いが強く、それが確定○
その占い方からしても対抗狼の疑いが強い>ジキタリス」
おおいしさん「狼が二騙りしてるのは確定しています
みなさんに任せます」
いなづまさん「霊能の方が真狂だと思うのです。」
プクプクさん「ロマンスさんの身内切りだとしましょう。それだとロマンスー神ー?ですね。おおいしさんが狼なら超お嬢様が狂人という想定ですか?>黒猫AEGISxxさん」
綾星さん「おはよう」
いなづまさん「ロマンスさんは狼ぽいのですが、おおいしさんが狼じゃない気もするのです。」
ジギタリスさん「黒猫さんはなんで対抗占ったの?
正直真ならありえないと思います」
黒猫AEGISxxさんロマンスー神ーおおいしの身内切り2騙り濃厚
霊ロラ完遂から6日目の対抗吊りまで決定(潜伏狂人がいる可能性が高いため)
クマーさん「これジギタリス吊れずに負ける流れじゃね」
ロマンスさん「対抗が何で僕占ってるのか分からないけれども、
僕のグレーは海老沢さん いなづまさん ジキタリスさん 綾星さん」
いなづまさん「ではジギタリスさん吊りなのです。」
海老沢さん「おつかれさん」
超お嬢様さん「ならおおいし吊りだな」
ジギタリスさん「確定○2人できたのはいいですね」
ロマンスさん対抗の○を占いました
いなづまさん「おはようなのです。」
超お嬢様さん「おはよう」
ジギタリスさん「おはよーございます」
ゲームマスター「海老沢さんおつかれさまでした。」
黒猫AEGISxxさん理由:占った理由?各自で考えてみればいいですよ
おおいし狼は割とはっきりわかるが、対抗の中身が不明
いや、正確には狼目だ。毎日毎日朝が遅い
もしそうなら潜伏狂人がいる可能性が高い
その筆頭が確定○の超お嬢様である
その確定○に指示役を任せていいのか確認しなければならない
プクプクさん「おはよう」
おおいしさん対抗狂人でした
狼の占い二騙りです
クマーさん「なるほどお嬢様はブラフか」
黒猫AEGISxxさん「占いCO:ロマンス●」
ロマンスさん「占いCOプクプク○」
6日目の朝となりました。(13/08/27 00:27:25)
海老沢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海老沢さんを狙います。 >>> ロマンス <<<
ゲームマスター「真の黒引き→霊結果白で出る
妖狐特攻→霊結果白で出る
人狼特攻→人狼で勝手に処理しろ
ということでわたしは白で出ますけども。」
超お嬢様さんの独り言「おおいし+ロマンスで終わりか」
ノックスさん「狩人候補を消せないとだめだから霊能に出るのはだめだと分かってたけど、もう占い噛まれない展開になってきたから出てもいいかと思ってCOした次第
偶数だからこのままいけば狼有利な最終日行けるかなって」
ゲームマスター「初手黒の狂人は好きに動けばいいんじゃないですかね。」
いなづまさんを護衛します。 >>> プクプク <<<
ロマンスさんの遠吠え「候補3なんだけドナー○かみたいなー」
ノックスさん「初日に狼が●被弾した時どう動いたらいいか、やっぱり分からない」
ジギタリスさんの遠吠え「今日の噛みは教えてくれた方が安心」
ロマンスさんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
ジギタリスさんの遠吠え「つけてるよー
ロマンス護衛です」
ロマンスさんの遠吠え「狩人日記つけてます?」
ジギタリスさんの遠吠え「霊ロラの流れだからいらないよー
それよりも狩人噛みをお願いします」
黒猫AEGISxxさんの独り言「ところで対抗占っていいですか」
ノックスさん「お疲れ様でした
なんか全然ついていけなかった」
ロマンスさんの遠吠え「ジキタリスさん身内きりのほうがよさそうかなー?」
ジギタリスさんの遠吠え「真狩人が生きていたらCOしたら詰みっていうのが素敵ですよね」
黒猫AEGISxxさんの独り言「超お嬢様確定○は困る
おそらくわかっていてやったんじゃないか?」
連理スローさん「狂人お疲れ」
ロマンスさんの遠吠え「うーん流れが悪いねー」
ジギタリスさんの遠吠え「狩人いたら普通は出ると思うけど出ないってことはちゃーさんだったのかな」
クマーさん「唯一の確定○が間違えてるし」
おおいしさんの独り言「はい」
クマーさん「ほぼ負けな気するねこれ」
ゲームマスター「ノックスさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/08/27 00:22:17)
ノックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジギタリスさん1 票投票先 → ノックスさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ノックスさん
綾星さん0 票投票先 → ノックスさん
ロマンスさん0 票投票先 → ノックスさん
いなづまさん0 票投票先 → ジギタリスさん
おおいしさん3 票投票先 → ノックスさん
海老沢さん0 票投票先 → ノックスさん
プクプクさん0 票投票先 → おおいしさん
黒猫AEGISxxさん0 票投票先 → おおいしさん
ノックスさん6 票投票先 → おおいしさん
連理スローさん「負けたら潜伏した霊能が悪い」
クマーさん「プクプク噛まれてあうふな予感」
クマーさん「うわめっちゃいやな予感するわ」
黒猫AEGISxxさん「身内切り真狼ー真狼の疑いが高いと思います
とりわけおおいしは狼要素が強い
この日私がおおいしを占うのはありそうな状況だったでしょう」
超お嬢様さん「ノックス→黒猫→おおいしまで固定」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
海老沢さん「吊り4あったかすまぬ」
プクプクさん「霊ロラしながら残り2吊りで決め打ちだと思われます。役4人に狂人が含まれていたらロラでは勝てません」
綾星さん「吊り4あるんですけど
狼どうするんでしょうか」
おおいしさん「はい」
おおいしさん「さて、完グレから意味もなく潜伏する霊能がでてくる
みなさん、さすがにこれはバカでもわかりますよね?」
ジギタリスさん「超許します>おおいしさん」
ゲームマスター「ノックスさん吊りのおおいしさん占いかな。」
おおいしさん「ノックスさんでした」
おおいしさん「すいまめん」
ノックスさん「まず前提として噛まれない位置に収まれそうってのがあったからだね
というのは建前で、4日目噛まれが共有だったのを見落としていた
あれに気付いてたら出ていたと思う」
いなづまさん「霊能は真狂だと思っているのです。」
おおいしさん「◆ジギタリスさん 「狐死亡で3−2ですか
これって役ロラでほぼ人外死ぬんじゃないですか?」
◆海老沢さん 「ローラーローラーで終わりそう」

潜伏狼どうするんですか?」
ちゃーさん「一応ローラーすれば確実な2択にはなります」
海老沢さん「吊り3かぁあ」
ジギタリスさん「あの、私対抗じゃないですよ?>おおいしさん」
黒猫AEGISxxさんこれ対抗とおおいし吊ったら終了じゃないか?
超お嬢様が潜伏狂人にしか見えない
プクプクさん「ローラーしても2w入っていなければ駄目です」
ゲームマスター「◆ジギタリスさん 「狐死亡で3−2ですか
これって役ロラでほぼ人外死ぬんじゃないですか?」
こういうすっとぼけた発言好きw」
おおいしさん「というか、私を真でみるなら、ライン的にロマンスさん真
対抗のジキリタスさんが狼という流れになります」
いなづまさん「ジギタリスさんが何もCOしないなら人外なのです」
超お嬢様さん「二人とも神●だからロマンスのグレー、ノックスさんから吊りでいいね」
綾星さん「しどいですね」
クマーさん「なんでそこで霊ローラーって発想が出るのか」
ちゃーさん「ちゃー……様……バン……ザイ(がくっ」
ロマンスさん「ノックスさんから吊りでよろしい」
綾星さん「おはよう」
ジギタリスさん「狐死亡で3−2ですか
これって役ロラでほぼ人外死ぬんじゃないですか?」
連理スローさん「これは悪手じゃないか狂人」
海老沢さん「ローラーローラーで終わりそう」
おおいしさんはい、○もらいの私が潜伏する理由はわかりますけど、ノックスさんが潜伏した理由はなんですか?
ゲームマスター「二択失敗という感じでしょうか。」
いなづまさん「霊能候補の二人に投票しているいなづまが最強なのです。」
黒猫AEGISxxさん「ああ、なんだ
2−2になるなら霊能占ったのも最悪の展開では無いな」
超お嬢様さん「霊ローラーだね」
連理スローさん「お疲れ様です」
プクプクさんジギタリス投票者が吊られ、そして噛まれました
海老沢さん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
ロマンスさん2択ですけれども。どちらが囲いっぽいかといったら
初日囲って出てくる可能性は低いと思うのでお嬢様の方を占います
ゲームマスター「ちゃー様おつかれさまでした。」
おおいしさん「潜伏しかしたくないので潜伏しました」
黒猫AEGISxxさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
おおいしさん潜伏霊能CO 神● るっくあうと○ クマー○
黒猫AEGISxxさん理由:これは初手身内切りで、潜伏狂人を占ってしまったかな
超お嬢様とかすごく潜伏狂人ぽくて残念。すごく残念
ところで占った理由?各自で考えてみればいいですよ
と言いたいが、ここはちょっと難しいか

村目のクマー吊りに加わった最後のグレー
対抗の○であるおおいしがノックス○と発言するのも気になる
ジギタリスさん「おはようございます」
超お嬢様さん「おはよう」
おおいしさん「おはようむら」
ロマンスさん「占いCO超お嬢様○」
ノックスさん「霊能CO 神● るっくあうと〇 クマー〇」
プクプクさん「おはようなのです。」
黒猫AEGISxxさん「占いCO:ノックス○」
5日目の朝となりました。(13/08/27 00:15:28)
ちゃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃーさんを狙います。 >>> ロマンス <<<
黒猫AEGISxxさんの独り言「占いCO:ノックス○」
ノックスさんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
黒猫AEGISxxさんを護衛します。 >>> プクプク <<<
ジギタリスさんの遠吠え「ロマンスさん護衛でいいですよね」
ノックスさんの独り言「夜じゃん今」
クマーさん「割と濃いRPができたつもりなので満足」
ノックスさんの独り言「あぁ何言ってんだ俺」
ロマンスさんの遠吠え「そこはお任せします。何とか生き延びてください」
ノックスさんの独り言「もう一回死体なし出たらCOしよう」
ジギタリスさんの遠吠え「噛みはそれでいいと思います」
ノックスさんの独り言「奇数で狂人がロラされるのはあまり狼にうまくないか……」
ロマンスさんの遠吠え「では少しあざといですけどクロネコ派とジキタリス吊り狙いをかみます」
ジギタリスさんの遠吠え「もう吊られそうなので狩人COでもしましょうか」
クマーさん「お疲れ様です」
ちゃーさんの独り言「吊らないでとかいう暇があったら霊能でも狩人でもCOできるだろ」
プクプクさんの独り言「ジギタリス投票から狩人ばれする可能性がかなりある」
クマーさん「疲れました」
おおいしさんの独り言「はい」
クマーさん「あってるやないか」
連理スローさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「クマーさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/27 00:10:14)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジギタリスさん2 票投票先 → クマーさん
クマーさん4 票投票先 → ロマンスさん
超お嬢様さん1 票投票先 → クマーさん
綾星さん0 票投票先 → いなづまさん
ロマンスさん2 票投票先 → クマーさん
いなづまさん2 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん1 票投票先 → いなづまさん
海老沢さん0 票投票先 → 超お嬢様さん
ちゃーさん0 票投票先 → ジギタリスさん
プクプクさん0 票投票先 → ジギタリスさん
黒猫AEGISxxさん0 票投票先 → ロマンスさん
ノックスさん0 票投票先 → クマーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジギタリスさん3 票投票先 → ちゃーさん
クマーさん3 票投票先 → ジギタリスさん
超お嬢様さん1 票投票先 → クマーさん
綾星さん0 票投票先 → いなづまさん
ロマンスさん1 票投票先 → クマーさん
いなづまさん1 票投票先 → おおいしさん
おおいしさん1 票投票先 → 海老沢さん
海老沢さん1 票投票先 → 超お嬢様さん
ちゃーさん1 票投票先 → ジギタリスさん
プクプクさん0 票投票先 → ジギタリスさん
黒猫AEGISxxさん0 票投票先 → ロマンスさん
ノックスさん0 票投票先 → クマーさん
連理スローさん「なら対応遅い気がする」
ゲームマスター「妖狐襲撃ですね。」
連理スローさん「そういえば死体なしどこですか?
狐噛み?」
ジギタリスさん「吊らないでください
さすがに時間がないですね」
プクプクさん「共有噛みですし、持ち替えに時間がかかったと見るのが妥当」
ロマンスさん「海老沢さん連れますよクマーさん」
ノックスさん「おおいしがRP界に着目してたのは死体なしの後からじゃないぞ
2日目投票してる時点で何かありそうだと見てたことが分かる
嗅覚ってやつかな」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
ゲームマスター「ちょっと人外の勝ちは見えないい感じですね。」
クマーさん「クマーは霊能ではありません」
黒猫AEGISxxさん霊能は必ず出るように
ジギタリスさん「あ、指定役がいないんですか」
黒猫AEGISxxさん対抗吊りですよ
クマーさん「ジギタリス吊りは割と賛成ですわ
狩人ならCOすべき」
クマーさん「今日完グレー吊って明日決め打ちましょう」
ちゃーさんジギタリスに合わせようか
いなづまさん「ロマンスさんは昨日も遅かったのです。」
ロマンスさん「クマーさん占うことはないです」
海老沢さん「まだですか」
ちゃーさん「ロマンスの身内切りで狐噛んでるなら逆に遅すぎるだろ」
クマーさん「目ざといですね

正直初日の出方からして黒猫真進行でいいと思ったのですが」
ジギタリスさん「霊能早く出たらいいと思います」
ノックスさん「狐噛みは多いにあるな それなら今日はすみやかな対応が出来たという占いは真狼が濃くなるか」
プクプクさん「おはようむらもぱくっておきましたよ>クマーさん」
黒猫AEGISxxさん「これは指定不要」
おおいしさん「では明日の占い結果を予想します
ノックスさんはおそらく○でしょう」
いなづまさん「こうなるとRP界さんに注目していたおおいしさんが怪しくなってきたのです。」
綾星さん「占い決め打ちしないでグレーへらそう!ねっ!」
クマーさん「そうですね冷静に考え直すと昨日死体無しがあったんでした」
超お嬢様さん「霊初日グレー狩狙いでRP界噛み→噛めない。対応で張り勝つぜ!
という流れが見えている」
黒猫AEGISxxさんここで間違い探しです
どこが違っているでしょうか?

◆ロマンスさん 「占いCO神●」
◆ロマンスさん 「占いCOおおいし○」
◆ロマンスさん 「占いCoRP界の乙女○」
プクプクさん「現時点で占いを切る意義が見出せないのですが、超お嬢様さんは何を焦っているんですか」
綾星さん「グレー指定吊りしてけばいいですよー」
ジギタリスさん「銃殺ですか
黒猫さんの方が結果張り早いしそっち真でいいんじゃないですか?」
綾星さん「神さんが狂人か狩人でカウンターか
誤爆かに絞られましたね」
クマーさん「プクプクさんはなんでおはやっふーをぱくったのでしょうか」
超お嬢様さん「黒猫AEGISxxを切ろうか」
いなづまさん「こうなると初日狐噛みもありえてきたのです。RP界の乙女さんは挨拶が遅かったのです。」
ちゃーさん「両視点での詰みでも適当に目指せばいい」
連理スローさん「ほんとに噛まれたかった」
海老沢さん「ほーん」
黒猫AEGISxxさん「やはり予告占いしなくて正解だった。大正解だよ」
さん「おつー」
プクプクさん「クマーさんの身内切り想定、大いにあると思います」
ジギタリスさん「おはようございます」
RP界の乙女さん「ではGM村立てサンクス」
ロマンスさん「クマーさん霊脳なら出てきてください」
クマーさん「ロマンスをロマンスします
初日の予告あたってたじゃないですかww天才ですかw」
ちゃーさん「村の味方の狐が死んでしまった」
いなづまさん「さすがの呪殺対応なのです。」
プクプクさん「占い真狂か真狼は確定しましたね」
連理スローさん「狼ありがとう」
RP界の乙女さん「他人のRPは疲れるわ」
クマーさん「身内切りだったんでしょうね」
黒猫AEGISxxさん「はい、お疲れ様でした。狩人霊能生存」
超お嬢様さん「おはよう」
おおいしさん「はい」
ゲームマスター「連理スローさんRP界の乙女さんおつかれさまでした。」
連理スローさん「お疲れ様です」
クマーさん\ジギタリス/\人外/\完グレーなら指定/

理由は神狼はわかるがロマンス真進行と決めつけていること
死ぬるっくあうとさんにいちいち話しかけてることですわ
ロマンスさん実は言っていませんでしたが本当にRPさんを占おうかと悩みました。
回避した理由はつれそうだったからなのですけれども
共有指定が飛ぶ必然性が感じられなくなったので占いました。
海老沢さん「おはよう」
いなづまさん「おはようなのです。」
黒猫AEGISxxさん理由:占った理由?各自で考えてみればいいですよ
死体なし発生で発言数が8→3
共有の指定後に発言が止まっているとかそのへんを
RP界の乙女さん「おつかれ」
綾星さん「おはよう」
クマーさん「おはよう。名前があれだから変態っていう先入観はよくない」
ロマンスさん「占いCoRP界の乙女○」
おおいしさん「おはようむら」
ノックスさん「おはよう」
プクプクさん「おはやっふー」
黒猫AEGISxxさん「占いCO:RP界の乙女○」
さん「だからかみきっとけってあれほどー 」
4日目の朝となりました。(13/08/27 00:01:05)
RP界の乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理スローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連理スローさんを狙います。 >>> ロマンス <<<
さん「さ おやすみーですよー」
ちゃーさんの独り言「忘れてたけど前にもちゃー様騙ったことあったわ」
ゲームマスター「◆黒猫AEGISxxさんの独り言 「占いCO:RP界の乙女○」
あー!」
さん「銃殺きたぁ」
さん「やっちゃったぜ」
RP界の乙女さんの念話「狩人はクマーあたりかねえ」
黒猫AEGISxxさんの独り言「占いCO:RP界の乙女○」
さん「ようは 目的のための手段じゃなくて
手段のための目的なんでっしょ」
ゲームマスター「あ、共有襲撃されますね。」
ロマンスさんを護衛します。 >>> プクプク <<<
ジギタリスさんの遠吠え「お任せします」
ロマンスさんの遠吠え「指定がないので生き延びてください」
ロマンスさんの遠吠え「いや、共有噛みます」
ゲームマスター「試合に負けたおかげで「諦める」という言葉の意味を学べたぞという名言もあります。」
さん「かなーしーみのー むこーおーにはー」
プクプクさんの独り言「黒猫も狼で○から出てきたならロマンス噛まないだろうし」
RP界の乙女さんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
ジギタリスさんの遠吠え「信用勝負行きましょう
囲いください」
るっくあうとさん「張り切って準備してきたのに吊られちゃったじゃないかwくそうw」
さん「はー 狐みっけってまずいなぁ」
ノックスさんの独り言「昨日の占い両方とも占い理由薄いなぁ」
ゲームマスター「無謀さん頑張って!諦めちゃダメ!」
ロマンスさんの遠吠え「作戦通り大綱噛み
rp狐決めうちで信用勝負どちらがよろしい」
さん「試合に勝つことが目的ってわけでもないしねぇ」
連理スローさんの会話「さっさと噛まれて霊界行きたい」
ゲームマスター「るっくあうとさおつかれさま(・∀・)」
るっくあうとさん「おつかれさまなのだーw」
ロマンスさんの遠吠え「rpさん噛み」
ゲームマスター「狂人視点だと妖狐混じりというか、妖狐特攻がメインに見えているのかな。」
さん「おつー」
連理スローさんの会話「もうやだこの村」
さん「狂人って真占いから○もらえるから それを利用するのがすきーってかんじで
まぁローラーのためにCOじゃねっていうのはつらいわー」
おおいしさんの独り言「はい」
3日目の夜となりました。(13/08/26 23:56:00)
るっくあうとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジギタリスさん0 票投票先 → るっくあうとさん
クマーさん0 票投票先 → るっくあうとさん
超お嬢様さん0 票投票先 → るっくあうとさん
綾星さん0 票投票先 → るっくあうとさん
ロマンスさん0 票投票先 → るっくあうとさん
連理スローさん0 票投票先 → るっくあうとさん
RP界の乙女さん1 票投票先 → るっくあうとさん
いなづまさん0 票投票先 → ノックスさん
おおいしさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
海老沢さん0 票投票先 → るっくあうとさん
ちゃーさん0 票投票先 → るっくあうとさん
プクプクさん0 票投票先 → るっくあうとさん
黒猫AEGISxxさん0 票投票先 → るっくあうとさん
ノックスさん2 票投票先 → るっくあうとさん
るっくあうとさん12 票投票先 → ノックスさん
ゲームマスター「試合には勝てないけど幸せな選手はいるんだという言葉があります。」
さん「ここで占いCOっていうのもねぇ」
さん「霊ででるでしょ?」
ゲームマスター「狂人はどうするつもりなのでしょう。」
ゲームマスター「初手切りは面白くなるからわたしも好きです。」
ノックスさん「初日●出しで狩人が占い守らない村見たな」
ちゃーさん「センスねーな(再度)>クマー」
プクプクさん「というかはっきりいいましょう。○に霊能がいて噛まれると」
黒猫AEGISxxさん「要するに神が狼だったと言う事がわかっただけだろう」
いなづまさん「電と書いていなづまと呼ぶのです。」
ちゃーさん「それは違う奴のセリフだ>グレランする権利」
クマーさん「ちなみに今いる占いの信用は黒猫の方が高いですよ?
ロマンスは死体無しで明らかに貼りを遅らせています」
ジギタリスさん「るっくあうとさおやすみ」
さん「狼の身内切りってきまるとなかなかにいいのですきっていうか
狼になると身内でわたしきってーってかんじだもん みんなやりたがらないけど」
おおいしさん「はい」
ジギタリスさん「まさか本当に神さん吊るとは思いませんでしたが、こうなったら神さん狼のロマンスさん真進行でいいと思います」
海老沢さん「ここでやることは絶対に霊能をださせることだろうーにー」
おおいしさん「あなた達にはグレランする権利すらありません」
るっくあうとさん「ないよーwおやすみなのだw」
黒猫AEGISxxさん「できる共有だった。ありがとう」
プクプクさん「潜伏続行でいいという意見にはあまり賛成できませんけどね。出てきてグレ狭めてしまった方がいい」
るっくあうとさん「出てる占いさ2人の真を追うんよねー?なら霊能さは潜伏続けても悪くないと思うようw」
海老沢さん「だーめだー」
黒猫AEGISxxさん狩人生存、霊能生存。さらに推定2W
ならば共有が指定すればいい
クマーさん「ちなみに今回の場合だけ潜伏霊は出てきても信頼をもらえます。
その代わり噛まれた後で乗っ取られるとかいうBJは勘弁してください
99%引きのシールを張り付けます」
ロマンスさん「僕には狩人と霊脳と2人真を証明する味方がいるということですので
気楽に銃殺を狙いたいと思います。」
連理スローさんもういい。
指定るっくあうとCOあるか
超お嬢様さん「黒猫いらないな」
ちゃーさん「おーけー、黒猫偽だ」
RP界の乙女さん「でも、神さんが●だったとして、この死体無しが解せませんね。
狩人生存確定なのに、いきなりロマンスさんを噛みに行く狼がいるとも思えませんが」
海老沢さん「ほーん」
ジギタリスさん「霊能が出ることによってグレーが減るんだから出るに越したことはないと思いますが」
さん「いがいにRPしないです」
ノックスさん「2人出てロラしたら狩人候補消さず人外削れるのに
神の結果隠してまで、たかが今後のグレランの霊能結果がそんなに伝えたいか?」
黒猫AEGISxxさん「で、だ
超お嬢様は村ならあんな発言しないでくれ
CCO即吊りとか、狐かと思って占っちゃったじゃないか」
クマーさん「海老沢さんを経費吊りできるのは今日までですよ」
ちゃーさん「吊られたい奴はさっさと名乗り出ろ」
いなづまさん「○の霊能が出てこないなら●だったと考えるのです」
超お嬢様さん「神●で見る。神○なら出てるだろ」
プクプクさん「神を吊って○なら潜伏霊能は出ると考えます。つまり神は●だったのでしょう」
ジギタリスさん「ここでの死体なしとか不気味ですね
想定と違った内訳が展開されているのでしょうか」
さん「? そんなに悠長なのかなぁ」
クマーさん「霊能さんは半額じゃ物足りなくて70%引きのシールを貼られたいんですか?」
綾星さん「正しくはこうですね」
綾星さん霊能がいて結果○の場合のみ出ればいい
ゲームマスター「◆ちゃーさん 「共有初日なら霊能は潜ってもいい」
ちゃーさんが聞いたら発狂するセリフでしょうねw」
ロマンスさん「霊脳さんは僕が吊られそうになったら出てきてください。
それまでは噛まれないように」
海老沢さん「初日が共有者なのに連理スローは遊んで撤回繰り返してやることやれよ」
ちゃーさん「吊られるようなゴミでなければだが」
クマーさん「最も怖いのが真占いに特攻がヒットしたのを狼が完全に把握したことですが、本日死体無しよりそれも考えなくてよさそうです」
黒猫AEGISxxさん「これは明らかに噛まれたな
それはつまり狩人が玄人と言う事だ」
るっくあうとさん「この状況でロマンスさに投票してるし神さは真見なくて良さそうなのだw」
プクプクさん「本物のロマンスさんならこの死体なしで結果隠しぐらいはしてますね」
綾星さん「神さんが霊能ってこともありえますよね」
RP界の乙女さん「それで? 霊能者は誰なんです? 死体無しが出ているんですから、生きているはずですよね」
いなづまさん「おはようなのです。」
ちゃーさん「共有初日なら霊能は潜ってもいい」
ジギタリスさん「おはようございます」
ゲームマスター「グレー襲撃すると言っていたので妖狐把握でしょうかね。」
綾星さん「おはよう」
おおいしさん「では、RP界の乙女さんを吊りましょう」
ノックスさん「おいおい霊能さすがに出るだろう」
超お嬢様さん「霊出なさいよ」
さん「つんだねぇ」
連理スローさん「霊能出てこいよ」
クマーさん「ロマンス特攻ですね」
ロマンスさん意図的に発言数を抑えていたと感じたので占いました。
海老沢さん「おはよう」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおおい」
さん「ほほぃ」
超お嬢様さん「おはよう」
ロマンスさん「占いCOおおいし○」
黒猫AEGISxxさん理由:CCO即吊りするのかこの村。いや、別にいいけど、別に
霊能潜伏中だし
ところで占った理由?各自で考えてみればいいですよ
占った相手の発言などを見て、ね
ノックスさん「おはよう」
ちゃーさん「初日の発言を精査したが、クマーが一番センスないな」
RP界の乙女さん「おはようございます」
プクプクさん「おはようむら」
連理スローさん「おはよう」
おおいしさん「おはようむら」
クマーさん「おはやっふー」
黒猫AEGISxxさん「占いCO:超お嬢様○」
3日目の朝となりました。(13/08/26 23:49:18)
RP界の乙女さんを狙います。 >>> ロマンス <<<
黒猫AEGISxxさんの独り言「占いCO:超お嬢様○」
クマーさんの独り言「GMが共有とかムネあつむら」
さん「狼はサービス業です」
ノックスさんの独り言「いや無理だ間に合わない」
さん「人狼ってなにがたのしいのかって 村陣営がたのしいんだよなぁ」
ゲームマスター「狩人はロマンスさん護衛だと思いますがどうでしょう。黒猫さん護衛も普通にありえますね。」
さん「したいなしGJ?」
ロマンスさんを護衛します。 >>> プクプク <<<
さん「うーん」
ロマンスさんの遠吠え「いえ、占いを噛む予定なので銃殺に見せかけます」
ジギタリスさんの遠吠え「この序盤での呪殺GJアピールはなかなかつらいものがあると思います」
ノックスさんの独り言「占いで出る」
ロマンスさんの遠吠え「ちなみにジキタリスさん見つかるとほぼおしまいなので頑張ってください」
ノックスさんの独り言「霊能で出てロラになったら狩人抜けない、だめだだめだ」
ジギタリスさんの遠吠え「噛み先の占いを持ちながら呪殺なかったら、別の結果張った方が信用は取れると思いますよ」
超お嬢様さんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
クマーさんの独り言「挨拶してしまっている●くらってる視点狂人占ってるじゃあさすがに即吊りでいいわな」
ゲームマスター「わたしも即吊り派ですが、こうしてみると何だかやるせないですね。人狼が。」
ノックスさんの独り言「霊能結果割って出ようか、いやしかしこれはコテ騙り村
もしかするとほんとに人外が村人に●打ったのかも……いや考えすぎ?」
ロマンスさんの遠吠え「クロネコさん狂人の可能性もあるので明日は噛み合わせします」
黒猫AEGISxxさんの独り言「吊ったあぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いや、別にいいけど、別に
霊能潜伏中だし」
プクプクさんの独り言「神を吊ったならば身内切りなら黒猫噛めない」
連理スローさんの会話「でてこない霊能も霊能だよ」
さん「もうね しかたないよね」
連理スローさんの会話「もうしらねー」
ジギタリスさんの遠吠え「なんで吊れるんでしょうか」
ノックスさんの独り言「どうしようかな」
連理スローさんの会話「何で吊るんだよ」
ジギタリスさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
ロマンスさんの遠吠え「これはだいぶ想定外ですね。」
クマーさんの独り言「0票!!!やったで!!!見てるかクマーさん!!!」
おおいしさんの独り言「はい」
ゲームマスター「神さんおつかれさまでした。」
さん「わー」
2日目の夜となりました。(13/08/26 23:44:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジギタリスさん1 票投票先 → るっくあうとさん
クマーさん0 票投票先 → さん
超お嬢様さん2 票投票先 → さん
綾星さん0 票投票先 → さん
ロマンスさん1 票投票先 → ノックスさん
連理スローさん0 票投票先 → 海老沢さん
RP界の乙女さん1 票投票先 → 海老沢さん
さん4 票投票先 → ロマンスさん
いなづまさん1 票投票先 → ノックスさん
おおいしさん0 票投票先 → RP界の乙女さん
海老沢さん2 票投票先 → 超お嬢様さん
ちゃーさん0 票投票先 → ノックスさん
プクプクさん0 票投票先 → いなづまさん
黒猫AEGISxxさん0 票投票先 → 超お嬢様さん
ノックスさん3 票投票先 → ジギタリスさん
るっくあうとさん1 票投票先 → さん
黒猫AEGISxxさん「なんだと・・・」
いなづまさん「いなづまの本気を見るのです。」
超お嬢様さん「神を吊りましょう。狼特攻か狐特攻だもの」
プクプクさん「銃殺で信用を取れるはずの黒猫さんが霊能初日で出るのはゴミと判断しました」
おおいしさん「はい」
RP界の乙女さん「つまり、霊は潜伏中ですか・・・」
クマーさん「霊能さんは出ないと頭に半額シール貼り付けますよ」
ジギタリスさん「それでも0明日神さんが噛まれるのはゆるぎなさそうですが」
さん「いやそもそもRPむらでまで 挨拶がどうのとかいわれるとおもわないです」
黒猫AEGISxxさん「この状況で潜伏死は最悪中の最悪となってしまう」
いなづまさん「おおいしさんが潜伏霊能しているのです。」
RP界の乙女さん「これはまた、判断に困る占い師が現れましたね…」
さん「いなづまさん 「卑猥な言葉で「ピーチ姫&#10005;&#10005;&#10005;されちゃううううううう」って叫んでればいいのです。>神」
なるほど 参考になります」
ちゃーさん「撤回で色変える知恵があるなら騙りCOの方をわかりやすくしろよ」
連理スローさんさらに撤回相方初日。
役欠けない
超お嬢様さん「神を吊ればいいわ」
おおいしさん「はい」
ロマンスさん「共有なら出てください」
おおいしさん「センスないですね」
るっくあうとさん「潜伏予定の占いさかもしれないけど、それなら神さがそれを言わないのはおかしいよねーw」
黒猫AEGISxxさん理由:テンプレがちょっと違うから占い師を引きたくなかった
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
普段意識しない事。気をつけなきゃいけないね
ところで占った理由?各自で考えてみればいいですよ
クマーさん「共有さんは相方と夜いちゃいちゃできて羨ましいです」
黒猫AEGISxxさん初日霊能なら出る
潜伏占いCO:プクプク○
ノックスさん「共有把握」
超お嬢様さん「潜伏でしょう?」
さん「逆にしてはいけないんですか?」
ロマンスさん「占いCORP界の乙女○ 銃殺が出ます」
いなづまさん「卑猥な言葉で「ピーチ姫&#10005;&#10005;&#10005;されちゃううううううう」って叫んでればいいのです。>神」
プクプクさん「いなづまさん、ノックスさん、超お嬢様さんが役職ですね。ここから吊り上げます」
海老沢さん「ほーん」
クマーさん「本当に霊能ナッシングなんですね」
ジギタリスさん「ああ、わかりましたこれ
神さんが真占いです」
綾星さん「占いで挨拶してる人は信用されない風潮だと思うんですけど
神さん知っててそんなことも知らないなんて言わせませんよ>神さん」
RP界の乙女さん「霊能初日ですか。では、何かしら潜っているというわけですね」
ちゃーさん「挨拶位置などに拘るのは圧倒的無能」
連理スローさん相方生存
ノックスさん「なんか全部「神だから」で済まされそうだなおい」
クマーさん「プクプクさんは特攻と決めつけているようですよ」
黒猫AEGISxxさん「神なら柱COすればいいと思うよ
だって前日柱みたいな人でしょ
人じゃないけど」
さん「○でてたから潜伏ってばっかり」
連理スローさん撤回共有CO
綾星さんどうして朝一で挨拶してるんですか?>神さん
RP界の乙女さん「「わかめてを、取り戻す!」って叫んでればいいと思いますよ>神のRP」
さん「綾星さん 「朝一で挨拶をしていて占いCOは到底許されないものかと」
え そうなの?」
ちゃーさん「朝一挨拶は関係ないが、カウンター吊るのは別にかまわん」
ジギタリスさん「るっくあうとさんがるっくあうとさんなのに発言少ないので圧倒的吊りです」
超お嬢様さん「神が真なら明日喰われてるの。だから神真でも黒猫AEGISが○って結果しか残らない。残らないなら今日吊って霊見る方がいいじゃない」
るっくあうとさん「特攻なら挨拶してるひとに●は撃ちたくないと思うのだwこの●は真狼で見て良いと思うのだーw」
さん「いやそもそも神って人のRPってどうなんだろうっ
ゲームしてるところみたことないんだけど」
RP界の乙女さん「ロマンスさんの名前を騙るなら、そこは「グレーの狼」ではなく、それを見抜いて誰か指名しないとw>ロマンスさん」
クマーさん「ここで霊能ナッシングだと焦るんですが」
海老沢さん「ほーん」
ジギタリスさん「こんなの神吊りでいいくらいですよ」
綾星さん「朝一で挨拶をしていて占いCOは到底許されないものかと」
プクプクさん「と言っている間にCCOがあったので撤回します」
さん「あ あとは村のひとしだいってことで
ごめんなさい」
いなづまさん「ロマンスさんが真なら明日の占い結果も予告できるのです。」
おおいしさん「明日の占い結果を予想します
海老沢さんが●なので吊ってください」
ちゃーさん「初日●など関係なくあらゆる内訳で霊能はCOすべき」
ノックスさん「なんで霊能潜伏してればいいのに出るかなー」
ロマンスさん「じゃぁグレーの狼吊ろう」
超お嬢様さん「霊は潜伏で神吊りよ」
海老沢さん「かうんたーだにー」
連理スローさん「霊能CO」
プクプクさん「分かりました。これは特攻なので他から人外3を見つけてきます」
黒猫AEGISxxさん「どことなくロマンスさんらしい占い先と結果」
ちゃーさん「霊能は早くCOしろよ」
ジギタリスさん「神吊りが決まりましたので不真面目な初日にしましょう」
さん「えっと」
クマーさん「まだ下界に未練があるようですね」
RP界の乙女さん「はい、CCOいただきました。仕方ないのでグレランですね」
超お嬢様さん「でも神吊りね」
いなづまさん「では神さんにCOを聞くのです。」
ちゃーさん「俺が本気出したら圧勝だから手加減してやる」
さん理由

そして僕は 新世界の神となる 
占いだったけど よろしく
綾星さん「おはよう」
RP界の乙女さん「それでは、神さんにCOを聞きましょうか」
ノックスさん「おやすみ」
ロマンスさんパッと目に入ったのが神さんのアイコンだったので
占ってみました。
さん占いCO 黒猫AEGISxx○
クマーさん「神さんが召されるのですね」
おおいしさん「はい」
るっくあうとさん「おはよおおおおひょおおおい」
超お嬢様さん「神吊りね」
海老沢さん「おはよう」
ノックスさん「おはよう」
RP界の乙女さん「おはようございます」
ジギタリスさん「おひゃおおおおおおおおおうう」
さん「おはよう」
超お嬢様さん「おはよう」
連理スローさん「おはよう」
黒猫AEGISxxさん「おはよう」
おおいしさん「おはようむら」
プクプクさん「おはよひょおおおおおおい」
クマーさん「ハローエブリワン」
ロマンスさん「占いCO神●」
いなづまさん「おはようなのです。」
さん「そして僕は 新世界の神となる」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/26 23:37:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロマンス <<<
ゲームマスター「◆超お嬢様さんの独り言 「この中に俺の酉が二つある>GM」
!?!???!?」
ゲームマスター「海老沢さんは海老沢シフトの人ですか。綾星さんは50番地出身。」
超お嬢様さんの独り言「この中に俺の酉が二つある>GM」
ロマンスさんの遠吠え「じゃぁ神さんに●ぶつけます
110で噛みます」
ゲームマスター「ジギタリスさんは茉莉さんでしょう。ノックスさんと海老沢さんいなずまさん綾星さんは知らない人だなあ。」
ジギタリスさんの遠吠え「不真面目にがんばります」
ジギタリスさんの遠吠え「わかりましたー」
さんの遠吠え「へーぃ」
ロマンスさんの遠吠え「ではどちらかに●ぶつけるので●か○どちらでも良いので占いでCCOして下さい」
さんの遠吠え「え うちうち わたしで」
さんの遠吠え「というかうちがいきていてもさきがない」
ロマンスさんの遠吠え「ジキタりスさんの返答町」
プクプクさんを占います。 >>> 黒猫AEGISxx <<<
ジギタリスさんの遠吠え「身内切りするなら身内切ってもらってもかまいませんよ」
連理スローさんの会話「あああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「身内ぎりどうぞ」
クマーさんの独り言「正直ここは素村を引きたかった狼はきつすぎる」
プクプクさんの独り言「てきとーにるっくあうとさんは冷凍みかんさんだと思っておきましょう」
連理スローさんの会話「これGMのやつだろうし変なプレーできん」
さんの遠吠え「とくにやりたいものなし おまかせ」
いなづまさんの独り言「プクプクさん−おおいしさん−ノックスさんなのです!」
ロマンスさんの遠吠え「語る人がいなければ語りますがその場合身内きりさせてもらいます」
クマーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ジギタリスさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「ちなみにマッチ数はGMを含めると2となります。」
ノックスさんの独り言「狂人か」
クマーさんの独り言「前日完ステで騙り予定のログを漁りまくった結果

○りー○ さん
潜伏狼時の考えてるふりがうますぎる
ただし発言に特徴ないため騙りは不可

ラーメン さん
熱すぎて真似できなさそうなので不可

茉莉 さん
アイコンとプロフィールだけで騙りにもなりそうだけど、
発言の濃さと考察を真似できなさそうなので不可

クマー さん
前々から、元関西人の自分としてはあの瞬発力でぼけというか
ネタ発言連発は見習いたいところであったのでチャレンジ」
ロマンスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒猫AEGISxxさんの独り言「テンプレがちょっと違うから占い師を引きたくなかった」
いなづまさんの独り言「見えたのです。」
連理スローさんの会話「あかんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん」
おおいしさんの独り言「潜伏します」
プクプクさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「わぁ」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
おおいしさんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 23:32:10)
連理スローさん「よろしく」
黒猫AEGISxxさん「よろしく」
超お嬢様さん「開始」
ジギタリスさん「誰を騙っているか伝わっているでしょうか・・?」
るっくあうとさん「よろしくおねがいしまっすw俺がんばるよーw」
プクプクさん「よろしく」
さん「よろしく」
ノックスさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
kariさんが黒猫AEGISxxに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレンジさんが名前変えたら更新揃えます」
ゲームマスター「30分になりました」
kariさんがノックスに名前を変更しました。
kariさんが綾星に名前を変更しました。
ゲームマスター「かぶりすぎや!」
ゲームマスター「紫さん >るっくあうと
水色さん >ぱしー」
kariさんが連理スローに名前を変更しました。
るっくあうとさん「GMさわっふるくれないからいつも通りの俺でいくのだーw」
黒猫AEGISxxさん「連理スロー>水色kariさん」
かりさんがプクプクに名前を変更しました。
綾星さん「誰がいいかなぁ」
かりさんがるっくあうとに名前を変更しました。
連理スローさん「わっふるください>GM」
kariさんが海老沢に名前を変更しました。
さん「ほかにおもいつかなんだ」
るっくあうとさん「GMさ(・∀・)わっふるおねがいしまっす」
kariさんがに名前を変更しました。
不運さんがkariに名前を変更しました。
おおいしさん「すいまめん」
黒猫AEGISxxさん「おおいし騙ろうとしたら既にいた件について」
るっくあうとさん「こんばんは(・∀・)」
kariさんがRP界の乙女に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:26:09)
ゲームマスター「エアロさんありがとう」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが不運に名前を変更しました。
ノックスさん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「じゃ」
黒猫AEGISxxさん「こんばんはむら」
ロマンスさん「カレーさん結婚しようよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:25:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:25:12)
超お嬢様さん「カレー乙」
プクプクさん「こんばんは」
ロマンスさん「僕はカレーの人と結婚したい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:43)
ゲームマスター「酉無しキック」
P3さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超お嬢様さん「お兄様はいるのかしら?」
kariさんがクマーに名前を変更しました。
P3さん」が村へやってきました。(13/08/26 23:24:07)
kariさんがジギタリスに名前を変更しました。
かりさんがロマンスに名前を変更しました。
超お嬢様さん「直接尋ねられたら、言ってた気がしたんすけど、すんません。でおk」
ゲームマスター「よろしく^^」
ちゃーさん「よろしく雑魚ども」
kariさんがおおいしに名前を変更しました。
おおいしさん「はい」
おおいしさん「どれだけ頑張っていろいろ考えても意味がないものは考えても意味がないです」
超お嬢様さん「部長、本気で体臭きついんですけど。風呂入ってんの?って専務が言ってたっす」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちゃーさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:22:30)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「すみません。病院を建てたので死にます」
海老沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:22:02)
超お嬢様さん「そんなGMさんに魔法の言葉をあげるわ。
「って、ばっちゃが言ってた」よ。」
かりさん「ここに病院を建てよう」
ゲームマスター「あんまり喚き散らして空気悪くするのは嫌なのでもう少し冷静に話ができればいいんですけどねー」
超お嬢様さん「優良プレーヤー まともな思考、社交的
糞プレーヤー 勝率厨、まともなプレーをしない、暴言をたまに吐く
基地外・リア狂 病院行きなさい。ストレス解消にはならないわ。余計歪むだけよ
自由人 自由を得て人狼をしている時点で貴方は自由人じゃないわ。籠の中の自由人なのよ」
おおいしさん「よろしく」
ゲームマスター「もう一人さんもこんばんは。」
ゲームマスター「五名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:19:45)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:19:23)
いなづまさん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:19:05)
さん「よろしく」
kariさん「人狼に勝手に失望して、リア狂の道に走ってしまった人もいるみたいですしねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:18:25)
超お嬢様さん「それは待ちガイルに浸ってる糞プレーヤーなの。間違えちゃダメよ」
超お嬢様さん「人狼が上手いと優良プレーヤーだと思ってる人がいるのだろうけど」
RP界の乙女さん「こんばんは」
連理スローさん「こんばんは」
綾星さん「感情をどのように表現するかで、個性が決まります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:16:22)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
綾星さん「そこからは分かれ道ですね
優良プレーヤー、糞プレーヤー、基地外、リア狂、自由人
個性を磨け!!」
kariさん「私はもうダメですよ」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ジギタリスさん「深呼吸して次村に行くのがコツですよ」
綾星さん「みんなが通る道ですよ>GMさん」
超お嬢様さん「ヒステリックでピーキーなのよ」
ゲームマスター「癇癪起こして自己嫌悪する事が何か増えました。」
超お嬢様さん「早く集まりなさいよ」
ゲームマスター「どうもどうも」
ロマンスさん「GMさんお疲れ様です」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:10:05)
ゲームマスター「酉無しキック」
カミナさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カミナさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:09:22)
綾星さん「先日参加した村でGMさんが割と辛口なのを知り驚きました
物静かなイメージだったので」
ゲームマスター「よろしくです」
綾星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 23:07:52)
ジギタリスさん ./    \
  |  0 0  }/⌒) < ヽ(・∀・)ノワチョーイ
  |      | /
 /^      .|´
超お嬢様さん「10縛り村も多いものね」
kariさん「10戦しては捨て、10戦しては捨て、捨てとりサイクルするのが楽しいです」
超お嬢様さん「チッターで呼びなさいな」
ゲームマスター「     ∧_∧
    ⊂(・ω・`)つ-、
   ///  /_/ |
   L /⊂ヽノL|/|」
ジギタリスさん ./    \
  |  0 0  }/⌒) < はやく集まりなさいっす
  |      | /
 /^      .|´
超お嬢様さん「どういう拘りかしら?」
ゲームマスター「そう聞くと別酉ライフも楽しそうです。」
超お嬢様さん「私は心が弱いから酉を変えてるのよ。古弱者ね」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:15確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん「私も酉には結構こだわりがあります」
超お嬢様さん「A酉で参加→BJ!→B酉へチェンジ。A酉に戻る頃には懐かしいといわれながら、新鮮な気分で参加できるわ」
ゲームマスター「古強者ですね」
超お嬢様さん「後はBJすると捨ててローテーションするのよ」
超お嬢様さん「ただ、もう300戦ランキング自体をしてないから本腰入れてもいいかなとは思ってるのよ」
超お嬢様さん「300戦ランキングに乗らないように300を超えると乗り捨てて、そういう酉が10個はあるわね」
ゲームマスター「1つ10戦でも1000↑本酉もそれくらいと見て2000ですね」
超お嬢様さん「HN無し酉だけの酉が私の上を何度も通り過ぎていったわ」
超お嬢様さん「知ってるわよ。ただ、私は別酉を100個持ってないといけないの」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:54:43)
ゲームマスター「堕辰子先輩は別酉大嫌いだから」
超お嬢様さん「酉は私の酉ね。騙りを変えるのではなく、私の酉も懐かしい物に戻したほうが本人が来たときに感動があるかもしれないでしょう?」
超お嬢様さん「超お嬢様に不満はないわよ?」
ゲームマスター「本人に聞かれたら殴られますよ!」
超お嬢様さん「入ってからあっちの酉で参加すればよかったと後悔」
ゲームマスター「よろしくです」
超お嬢様さん「よろしく」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(13/08/26 22:45:17)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:00確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「昨日ちょっと話しに出たので立てました。他コテ騙り村って縛り三桁のイメージですけれども。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「テ前入村を二人も許すとは不覚なり」
クマーさん「こんばんは」
ジギタリスさん「こんばんわ」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:40:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:40:28)
戻る