過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
空飛ぶ爪切り
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロクマ
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(生存中)
 
 
大島美幸
久々 ◆KUMOdMkvS.
[占い師]
(死 亡)
 
 
れっど
らいちゅう
[共有者]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆qwLuqrnHxA
[共有者]
(生存中)
 
 
オ七ペット
やまPおっ ◆UC89qdZ4rA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレイ・マーチ
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
キシリトール
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すだち
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スク水
◆BYEwvf7UW6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先生
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
烈海王
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プール
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
田尻
◆Z57bMAxI5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルスィ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep330村 〜 132303番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
パルスィさん「ふう・・・。普通村でログじっくり読むと長いな。
霊界が楽しそうでなにより。お疲れっした。」
先生さん「それはただの直感>裂海王
「じゃあ今日はグレランだよ皆!」の発言がねー」
空飛ぶ爪切りさん「GMさん同村さんありがとうございました」
空飛ぶ爪切りさん「異次元はわざと占われに来てたのかしらね、臭かったわ」
烈海王さん「◆先生さんの独り言 「異次元共有、とかね」
先生初日でよくこれ見えたな」
ストレイ・マーチさんあとこれも供養 ●当てられた時占いのどこかに●でCCOすべきだったけど…書いたままを。

潜伏占いCO 烈海王○ 空飛ぶ爪切り○

初日は書けないわね。

2日目占い理由:◆空飛ぶ爪切り「初日先生は村を持って行ってくれたのかしら」
この陣形で初日欠けについて言及するのって無駄じゃない?
占いどころってわけでもないけれど、投票者私だけなら占ってみてもいいわよね。
れっどさん「では、ログ見て勉強してまいりますー
皆さんありがとうございました!」
かき氷さん「もう1回過去ログ見てきます
村のみなさんありがとうございましたー」
かき氷さん「先生の発言と過去ログ見て
今やっと意味わかった、先生すげぇ」
ストレイ・マーチさんそれでもぜかましは対抗するらしいよ。
子羊の行進だよ!狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 あなたの横にいるのに護れない歯がゆさ。

【2日目】護衛:パルスィ 死体:烈海王
 3-1のHOかぁ…信用勝負しに霊能抜いてくるかな。
 占い候補が全員薄くて真確信できるとこがないの。
烈海王さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
プールさん「引退宣言した人狼プレイヤーは必ず帰ってくる」
烈海王さん「何度か同村してますね。私も見たことあります>先生」
ストレイ・マーチさん「異次元さんまた戻ってきてもいいんだからね…?
とりあえず、ログ読んできます。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
れっどさん「異次元さん、初心者の私には心強い相方でした
夜に話せたらもっと良かった・・・おつかれさまでした」
先生さん「裂海王のHN見たことあるなー 何度か同村してそう」
スク水さん「そして一週間後には普通村で人狼をやっている異次元の姿が!」
クロクマさん「あと、オ7ペットさん、名前だけでずっと投票とかしててすいませんでしたw」
烈海王さん「狩人日記供養これで狐の対抗COには負けない。
あっ三日目の護衛先書いてない(゜∀。)」
プールさん「なるほど先生 推理が不自然 発言がぶれているのですね」
ストレイ・マーチさん護衛してよかったのよ?(´;ω;`)>狩人
異次元方程式さん引退試合で勝てて本当によかったです
人狼を知ったのは・・・・そう5年前のことですね。
楽しかったです。今まで。
これで終わりだと思うと寂しいですがこれから新たな人生を歩んでいきたいと思います。

GMをはじめプレイヤーのみなさんありがとうございました。
おやすみなさい。
さようなら。
オ七ペットさん「後、先生も授業ありがと!」
烈海王さん「烈海王の狩人日記ッッ

初日 護衛 なし 死体 初日
狩人と言う配役ッ 私は一向に構わんッッ

二日目 護衛 死体
ノータイムでぜかましを護衛ッ
と言いたいが、残念、役をきちんと護衛する。
霊能に行くのがセオリーだろう。
だが私の予想では占い噛みが来る。
◆大島美幸 「スク水さんが共有の占いCOならちょっと悲しい。」
発言少ないが、この発言が出てくるのは少し真ポイントだ。
ここを噛んでくるんじゃないだろうか。
だが、それでも護衛は霊能ッ。女はぜかましちゃん以外認めないッッ
霊能はアイコンなしだから許す!」
オ七ペットさん「皆さん、GM様お疲れさんでした!
ふがいない俺ですけど、また同村できたらうれしいです!」
すだちさん「お仲間さんのおかげで楽しくプレイできました、ありがとうございます。
GMさん村建て感謝です。同村さんもお付き合いありがとうございました^^」
先生さん「あ、私が感じたことっていう前提ね?
◆オ七ペット 「だってよ、○だったら狐ってのは確定してるわけでしょ?
そしてさらに、昨日のグレー噛みもあるわけだからそれって要は占い真をまだ狼は知らないってことになるわけ。
知ってたらすぐに抜きに来るはずだから。
そうすると、自然に大島が真確定するの、分かる?<プール」
オナペットは「狼は占い真偽つき次第占い噛みに行くだろう」って推理をしてるよね?
そこを軸にしないと上の発言が成り立たないから
だったらその視点だと二日目の時点で占い真偽ついてないってことになる
そうすると、狂のクロクマ○で真偽ついてない、クロクマ狼じゃないって推理になりそうなもんじゃない?」
烈海王さん「狂の狐COはほぼ利敵行為だからご主人ピキらせる覚悟がなければやってはいけない>共有」
れっどさん「GMさんありがとうございました!
おやすみなさい」
クロクマさん「もしここでオ7ペットが先生に入れて再投票になったら言ってることとやってることちゃうやんってことで次の投票でオ7ペットに入れるつもりだった」
プールさん「村建てありがとうございました」
かき氷さん「GMさん村たてありがとうございました おやすみー」
ゲームマスター「ではおやすみ。」
烈海王さん「COが早すぎて見えなかったんじゃない?>ぜかまし」
異次元方程式さん「ストレイ>狂とかの可能性もあるから」
スク水さん「先生、バナナはおやつに入りますか」
クロクマさん「オ7ペットが俺を推すって言うんならどうせ俺が先生入れても結果変わらないし」
空飛ぶ爪切りさん「>クロクマ どういうこと?」
すだちさん「ありがとうございます!この経験を生かして頑張りますね>ストレイ・マーチさん」
異次元方程式さん「先生、ついでに俺にもよろしく」
先生さん「そうね、私は何故疑われなかったのか不思議 こういうあれなら狐とかやりたいね」
ストレイ・マーチさんところでなんで狐COした後も狐の話してたんです?(´;ω;`)
パルスィさん「まぁ列海王なら狼くらいは倒すだろうなww
良い村だった。勝てて良かった。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
かき氷さん「ついでに初心者の俺にも授業してくれ<先生さん」
プールさん「先生の影の薄さは潜伏人外として最強」
ストレイ・マーチさん「人狼は慣れ、だからね これからも頑張れ〜
色んな人の意見を見て強いPLさんになってください。>すだちさん」
すだちさん「相方さんごめんなさい!プールさん噛みは悪手でしたね;;;」
オ七ペットさん「ごめん、先生授業してくれ
結局意味が分からなかったんだ<先生」
異次元方程式さん「やっぱり、くろくまは村だったかよかった」
ゲームマスター「グレすげーひろかったのに、こんなに候補が絞られてたの
ひさしぶりにみたなw」
烈海王さん「クロクマwwww」
クロクマさん「いや、共有が先生と、オ7ペットの二択っていってて」
れっどさん「あれ、投票先がw」
オ七ペットさん「狩人抜けてたのが唯一の救いか」
烈海王さん「というわけでお疲れ様。初日狩人の中、村陣営よく頑張った!感動した!」
先生さん「最後の発言、わかりにくかった?補足いるなら言ってくれれば>オナペット」
キシリトールさん「クロクマさんの投票が」
大島美幸さん「おつかれさまあああ」
パルスィさん「まったく。最終日までのこるなんて妬ましいわね」
クロクマさん「おつかれ」
空飛ぶ爪切りさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。クロクマの投票なんでだよw」
キシリトールさん「お疲れ様ですー」
プールさん「クロクマ・・・・」
れっどさん「お疲れ様でした!」
先生さん「お疲れ様ー」
クロクマさん「よし!!」
異次元方程式さん「やったぜぇえええ」
ストレイ・マーチさん「引き分けなかった、かぁ お疲れ様。」
スク水さん「おしい」
すだちさん「ログ読むのと実際やるのでは全く感覚が違うものだと実感しました。精進します>ストレイ・マーチさん」
プールさん「お疲れ様」
かき氷さん「お疲れ様でしたー」
烈海王さん君らのいる場所は我々はすでに三千年以上前に通過しているッ!>人外陣営
すだちさん「お疲れさまでした〜」
オ七ペットさん
狂人さん、お仲間ホントごめんなさい
俺の視点漏れのせいで負けたようなもんです。。」
異次元方程式さん「ウェおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(13/08/27 00:02:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
クロクマさん1 票投票先 → 先生さん
オ七ペットさん2 票投票先 → クロクマさん
先生さん1 票投票先 → オ七ペットさん
異次元方程式さん0 票投票先 → オ七ペットさん
ストレイ・マーチさん「それもそうだね>プールさん」
ゲームマスター「まぁ村勝ちでしょうな。」
パルスィさん「これで悩んでるのが先生だったら草」
烈海王さん「先生は吊れないでしょうこれ。勝ったな」
プールさん「◆ストレイ・マーチさん 「噛み先は何回か狼こなすと自然と「ここ噛もう」って場所見えてくるよ>すだちさん」
これ危険だと思う 噛み場所で狼当てる人いるよ」
すだちさん「あ、そういえば異次元さん引退って仰ってましたね」
空飛ぶ爪切りさん「先生いらないとか言わないで><」
異次元方程式さん「み ん な 自 分 の 意 思 を 貫 い て 投 票 し て くれ」
パルスィさん「異次元氏引退らしいからな。ここはかっこよく決めて終わってくれ!」
先生さん「あなたの発言だと狼は占い真偽ついた瞬間真を噛みに行くだろうって思うんでしょ?
そしたらクロクマ●なら狼視点見えるでしょう?
だったら、って話」
ストレイ・マーチさん「噛み先は何回か狼こなすと自然と「ここ噛もう」って場所見えてくるよ>すだちさん」
オ七ペットさん「狼はそういう性格だからってこと?」
異次元方程式さん「さて」
烈海王さん「先生以外オレンジだし先生やっぱいらなかったんじゃ・・・」
オ七ペットさん「ごめん、先生の一個前の発言の意味が分からない。。」
すだちさん「あああ相方さんごめんなさいー!噛み先って難しいですね...」
異次元方程式さん「ということで俺視点おなぺっとか先生なんだけどね」
プールさん「先生人外だったら最強だな 発言の仕方見習う」
パルスィさん「クロクマ村はそうだろうな
あとは先生を○とみれるか・・・先生も薄くて中身わかりにくいんだが、プールとオ七ペットの殴り合い見るとオ七ペット臭く見えるはず・・・」
烈海王さん「異次元方程式引退の花道を自ら飾れるか」
オ七ペットさん「そう見せようとするのが狙いなんじゃないかと昨日申しました<共有」
異次元方程式さん「さて、結果的におなペットになりそうですが」
ゲームマスター「プール噛みより、共有霊能かんだほうがよかったかもな。
さすがにあからさますぎたかな。」
クロクマさん「これで先生狼だったら本気であやまる覚悟!!」
ストレイ・マーチさん「狐とぜかましにやさしく引き分けでいいのよ(にこにこ」
先生さん「それと
◆オ七ペット 「だってよ、○だったら狐ってのは確定してるわけでしょ?
そしてさらに、昨日のグレー噛みもあるわけだからそれって要は占い真をまだ狼は知らないってことになるわけ。
知ってたらすぐに抜きに来るはずだから。
そうすると、自然に大島が真確定するの、分かる?<プール」
真偽ついてるなら狼は占い即噛みっていう軸で推理してるっぽいよね
だったらそれこそクロクマ狼はなさそうに見えるけどどう?」
空飛ぶ爪切りさん「個人的には正直クロクマの村への貢献度考えたら吊り」
異次元方程式さん「さすがにクロクマ狼 キシリ狼のこの逆囲いはできないでしょ」
パルスィさん「オ七ペットつれるかな?いけそうだが
プールの噛みもあるしな。」
ゲームマスター「でもペットつりかな、あと1吊りなら。」
異次元方程式さん「クロクマは狼でないと思う」
オ七ペットさん「先生狼ならどうしようもないんで、クロクマ推します
最初から俺への謎の誘導もあるし、○になったという安心感からほとんどしゃべってませんし
グレになったらなったで、あまり推理しませんしってとこ

俺の村アピは探したんですけどないですね。狼投票とかしてないですし」
異次元方程式さん「もう、クロクマは放置でいく!」
先生さん「プール噛みについてなんだけど
クロクマ狼だとしたら
プールはオナペットを殴り続けているわけで、
クロクマオナペットプール私とかなら2票は集められそうだと思わない?
だったら残してくると思うのよね」
すだちさん「パルスィさんおつかれさまです」
ゲームマスター「俺でも霊能噛むよ、ここかまないとGJでようがでまいが
負けな気がするしな。」
異次元方程式さん「どうなるかな」
クロクマさん「オ七ペットが狼じゃないというのなら納得させてみろ」
空飛ぶ爪切りさん「異次元と先生に村の命運は託された!」
パルスィさん「お疲れ様」
異次元方程式さん「みなさんからは2たくですね」
すだちさん「◆プール 「空飛ぶ爪切り すだち オ七ペット で3吊り」ここで先生さんへの
言及がなかったから、ゴリ押しでそこを攻めようかと...」
クロクマさん「俺は最後まで意見を変えない!!」
れっどさん「ドキドキしてきた」
先生さん「2択だね?」
オ七ペットさん「おはよう」
異次元方程式さん「さて」
ストレイ・マーチさん「パルスィさんお疲れ様。」
烈海王さん「幻のシックスマン 先生」
クロクマさん「おはよう」
先生さん「おはよう」
異次元方程式さん「つれたみたいですね」
ストレイ・マーチさん「◆異次元方程式さんの独り言 「ここは桃源郷のはずだった」
それ前も聞いたわね」
異次元方程式さん「ふぅうう」
8日目の朝となりました。(13/08/26 23:54:10)
パルスィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルスィさんを狙います。 >>> オ七ペット <<<
プールさん「潜伏狩人恐れて 俺ならグレー2択で勝負しちゃう」
異次元方程式さんの独り言「ここは桃源郷のはずだった」
スク水さん「タイマン勝負とか熱いですね」
オ七ペットさんの遠吠え「くっそ、狂人のGJがもったいない。。」
空飛ぶ爪切りさん「>烈海王さん 村役職もってかれるより素村の方がいいって意味だったんだけど、言葉足らずだったね。」
ストレイ・マーチさん「みんな先生をもっと労わりなさいよ!!!!」
異次元方程式さんの独り言「頼む!狼であってくれ!」
プールさん「先生噛んだほうがよくね 先生誰の視界にも入っていない」
ゲームマスター「まったく話題にあがってないもんな、先生w」
オ七ペットさんの遠吠え「共有の考えが全く読めないのです」
すだちさん「プールさん噛むかSGになってもらうかギリギリまで悩んでやっぱり怖いので噛んでしまいましたorz」
パルスィさんの独り言「先生が薄いからここ狼なら吊れないんだよなぁ」
ゲームマスター「先生全然目立ってないなw」
ストレイ・マーチさん「ここですだちさんがLWCOとか言ったら霊偽論とかふっかけられたかしらね(」
パルスィさんの独り言「潜伏狩人からGJでて確定詰みからの全部持ってく妄想中」
オ七ペットさんの遠吠え「霊能噛みでいいかな、素直に」
異次元方程式さんの独り言「お?でもこの吠え数はいけたか?」
烈海王さん「ひでえw俺も5日目くらいまで気づかなかったけど>プール」
異次元方程式さんの独り言「俺の最後の戦い
白熱してきました」
ゲームマスター「もう霊能噛みいくしかないか、共有噛んでもしていきそうだもんな。」
ストレイ・マーチさん「初日村かな?は最高にいらない発言だと思う、とだけ」
異次元方程式さんの独り言「こわいなーこわいなー」
パルスィさんの独り言「それとも異次元を噛むのか」
オ七ペットさんの遠吠え「さて、最後だ
霊能か共有かどちらにするか」
パルスィさんの独り言「LWか。狩人いない以上、今日が私の命日か。」
すだちさん「COする時間なかったー!相方さんごめんなさい。お疲れさまです」
異次元方程式さんの独り言「こわいなーこわいなー」
キシリトールさん「すだちさんおつかれさまですー」
異次元方程式さんの独り言「どうなるんだ!!」
オ七ペットさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
パルスィさんの独り言「よかった。。。」
ストレイ・マーチさん「すだちさんお疲れ様。」
異次元方程式さんの独り言「どうなるかな」
空飛ぶ爪切りさん「>ストレイさん 最近初日はヘイト売り気味で行って良い結果出てないから今日は丁寧な感じでいったの。そしたらとても臭くなってしまったのでしょうね!」
烈海王さん「◆空飛ぶ爪切り 「初日先生は村を持って行ってくれたのかしら」
個人的にはこれがちょっと気になったよ。狂持って行ってくれるのが村としては一番嬉しいわけだし>初日」
7日目の夜となりました。(13/08/26 23:51:05)
すだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → すだちさん
すだちさん4 票投票先 → クロクマさん
クロクマさん1 票投票先 → オ七ペットさん
オ七ペットさん1 票投票先 → すだちさん
先生さん0 票投票先 → すだちさん
異次元方程式さん0 票投票先 → すだちさん
異次元方程式さん「すだち吊ってくれ。
頼む」
プールさん「先生全く視界に入ってなかった てか先生なんて人参加してたんだ」
ストレイ・マーチさん「前日初日あれだけ吊ろう吊ろうと言われたオ七ペットさんがLWになる不具合」
パルスィさん「把握しました
狩りCOでも吊です
負けたらごめんなさい」
オ七ペットさん「そんな自分がSG候補にされてるみたいな話して何がしたいの?<クロクマ」
異次元方程式さん「まけたらごめん。
ここしか考えられない」
烈海王さん「先生もいるんだ。ふむ。どこ指定するか」
先生さん「スク水狂は確定でしょ?
で、大島を噛みに行くタイミングについてだけど
二日目の段階で占い真偽は村だと特に違いはなかった
そのときにクロクマ○で真偽ついてるなら二日目大島噛みに出るんじゃないかな
だからクロクマ○じゃないかな」
クロクマさんオ七ペット吊りを強く推奨
ストレイ・マーチさん「それにしたって追従テンプレが過ぎるんじゃないかしら…>空飛ぶ」
異次元方程式さん指定 すだち
クロクマさん「プールの誘導は放置できなかったか?」
パルスィさん「ちなみに私はすだちーオ七ペットで狼とみてます
参考までに」
クロクマさん「俺の発言は相手にされないと思って俺を残しているようだがな」
空飛ぶ爪切りさん「>ストレイさん 初日はあまりの普通進行過ぎて発言が滞ってしまったのウフフ」
すだちさん「そうですか? 2wで狐吊れてるなら逆にその危険性はあるかと思うのですが>異次元さん」
オ七ペットさん「俺はクロクマ、すだち狼あるかもしれないと思います。
あの状況で、すだち囲ってる状態でクロクマ逆囲いなんて誰も考えないだろうし」
ストレイ・マーチさん「クロクマ村決め打てるなら2/3で狼指定できるわ」
パルスィさん「とりあえず2Wいる以上、狼の票合わせが怖いので、今日は指定して村の意思を固めるべきです」
プールさん「終盤のグレー噛みは意見噛みですよ! 発言見てください!」
烈海王さん「狩人はここにいるぞ!!どん!!」
先生さん「オナペット●だと、プールを噛むことによるメリット
自分を殴りに来るから最終日に残しておけないって考えかしら」
烈海王さん「この意見噛みは・・・まークロクマ吊れば勝ちだものね。
賭けに出たな」
パルスィさん「で、残りのグレーは2W候補がどこか挙げてみて
共有は指定することになるだろうから考えといて」
異次元方程式さん「えーと狩人はいないのか」
異次元方程式さん「よって、怖いけどクロクマ村だと思う」
すだちさん「ということは残り2w濃厚ですか。ギリギリですね」
烈海王さん「詰まないってわかってたなら、言わないほうがいいよ。霊噛まれるんだからより正確な情報残したほうがいい、村なら限りなく村っぽく死んだ方が正しい情報が残る>空飛ぶ爪切り」
異次元方程式さん「さて、クロクマの逆囲いはリスクありすぎるからないと思う」
ストレイ・マーチさん「私も空飛ぶ狼じゃないのびっくりしたわ 死んだとき」
空飛ぶ爪切りさん「今回は自分ではとっても白いつもりでいたのよ!」
クロクマさん「オ七ペットを吊る時が来たようだな」
先生さん「霊偽は追わないよ
2w残りね」
オ七ペットさん「不味いっすね、吊りきらないとです」
パルスィさん「残り2吊2wです
狩人いるなら出てください」
パルスィさん「普通に貼り忘れてた」
異次元方程式さん「あああ、村だったか」
プールさん「空飛ぶ爪切りはわりと狼だと思っていた」
空飛ぶ爪切りさん「霊の結果隠しクルー?」
パルスィさん「ごめん霊能CO爪切り○」
異次元方程式さん「おーい」
すだちさん「霊能さん結果どうです?」
かき氷さん「プールさんお疲れ様」
オ七ペットさん「霊結果は?」
ストレイ・マーチさん「あれ?そっち噛むの? プールさんお疲れ様」
異次元方程式さん「どうでしたかね」
プールさん「しんだ」
異次元方程式さん「おはよう」
クロクマさん「おはよう」
オ七ペットさん「おはよう」
すだちさん「おはようございます」
先生さん「おはよう」
パルスィさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/26 23:45:45)
プールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プールさんを狙います。 >>> すだち <<<
ストレイ・マーチさん「最近は普通村の人の読んでるわね。今回みたいな拡大村への備えとして。」
パルスィさんの独り言「せめてGJでれば・・・」
異次元方程式さんの独り言「よってクロクマ村認定」
パルスィさんの独り言「ストレイがせっかく村有利にしてくれたのにごめんね」
クロクマさんの独り言「まぁ、むりか・・」
空飛ぶ爪切りさん「狩人即抜きだと!?」
異次元方程式さんの独り言「もし、逆囲いあるなら、クロクマ→キシリつりの線もあるから」
パルスィさんの独り言「明日狩人いるなら出して、グレーから2吊で2w?無理ゲー」
ゲームマスター「霊能噛みか、劣勢だから、強そうなとこかんだほうがいいからな。」
クロクマさんの独り言「パソコンのファンが回りすぎて落ちそうw」
すだちさんの遠吠え「付いていきますよ〜!」
オ七ペットさんの遠吠え「130で好きなほう噛んでいいよ」
スク水さん「◆異次元方程式さんの独り言 「てか、これ逆囲いもあるんだよな」
いいところに気が付きましたね」
異次元方程式さんの独り言「いや、さすがにないか。リスクが高すぎる」
烈海王さん「少人数村でそれやると、だいたいナンバリング村常連の人たちになる不具合>狐」
オ七ペットさんの遠吠え「お、別れた」
クロクマさんの独り言「GMさん、狼さんたちにもう少し早く噛んでもらえるように言ってもらえませんか?」
オ七ペットさんの遠吠え「よし、一か八かいこう!霊能噛み!」
異次元方程式さんの独り言「てか、これ逆囲いもあるんだよな」
すだちさんの遠吠え「プールさんいっちゃいましょうか」
ストレイ・マーチさん「ちょっとだけ席外すわ。」
パルスィさんの独り言「キシリの囲い考えるならすだちのがよっぽど臭くね?」
ゲームマスター「プール噛みはあぶなそうだな。」
空飛ぶ爪切りさん「詰まないとは分かっていたけど、残り3秒でそれしか発言できなかったの。
まあCOなしで指定変えるのも変な話か」
オ七ペットさんの遠吠え「ほんとだよ、エスパーですかって感じだ
勘違いの振りしてんのもばれてる」
ストレイ・マーチさん「これだったら霊能噛んじゃいなさいよ>狼」
すだちさんの遠吠え「共有は残しておいても問題ないかもしれません(失礼ながら」
異次元方程式さんの独り言「しかし、グレーが多いな」
すだちさんの遠吠え「プールさん怖いですものね。」
パルスィさんの独り言「なんでこんなとこ指定したのか全くわからない」
ストレイ・マーチさん「うまいなーって人見つけたらわかめてメモに酉ぶちこむよね(笑顔」
異次元方程式さんの独り言「でも、これが俺の人狼生活最後の試合なんだ。
自分を信じてがんばろう」
オ七ペットさんの遠吠え「確実性をとるならプール噛み
賭けに出るなら役噛み」
烈海王さん「うん、この状況なら霊指定でもいいんだよね。指定権強奪や!ま、噛まれるだろうけど」
クロクマさんの独り言「やべ〜」
クロクマさんの独り言「◆空飛ぶ爪切りさん 「クロクマとかいつまでも残しておきたくないんだけど
利敵行為だろ」
とか言った割に自分吊ると積むとかw」
かき氷さん「お疲れ様でした<空飛ぶさん」
パルスィさんの独り言「霊能CO 空飛ぶ爪切り○」
オ七ペットさんの遠吠え「…どうします?
霊能or共有噛むか
もはやプール噛んで見るか」
ストレイ・マーチさん「空飛ぶ爪切りさんお疲れ様。」
かき氷さん「8>6>4>セーフだねぇ プールさん上手いなぁ初心者なので
どこで推理したのかわからん 過去ログ読みたい」
異次元方程式さんの独り言「分からない異次元であった」
すだちさんの遠吠え「意外なところが吊れましたね、あと吊り数2ですか?」
空飛ぶ爪切りさん「おつかれさまでした」
異次元方程式さんの独り言「果たしてこれが正しかったのか」
空飛ぶ爪切りさん「だーもう遅いよ!!」
ストレイ・マーチさん「パルスィが指定してもいいのになーって顔。狐COしたから村に勝ってほしいわけ。」
異次元方程式さんの独り言「ふぅ」
6日目の夜となりました。(13/08/26 23:41:08)
空飛ぶ爪切りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
空飛ぶ爪切りさん6 票投票先 → すだちさん
すだちさん1 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
クロクマさん0 票投票先 → オ七ペットさん
オ七ペットさん1 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
先生さん0 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
プールさん0 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
ゲームマスター「霊能消して、共有残しなら狼どっちかワンチャン残りあるかもしれんな。」
ストレイ・マーチさん「うーん、狐COより潜伏占いCCOしてカオスに持ち込むべきだった。」
烈海王さん「詰みはしないんだなぁ」
空飛ぶ爪切りさん「吊るな。積む」
空飛ぶ爪切りさん「COなし」
烈海王さん「だああああ>共有指定」
空飛ぶ爪切りさん「まあ順当に2日目囲いのすだちかな
占いどころじゃなかったしな」
ストレイ・マーチさん「◆異次元方程式さん 「指定 空飛ぶ」
ふぁっ」
ゲームマスター「爪切りか、ちょっと意外なとこいったな。」
プールさん「空飛ぶ爪切り すだち オ七ペット で3吊り」
クロクマさん「そこで空かw」
異次元方程式さん指定 空飛ぶ
異次元方程式さん「指定 空飛ぶつめきり」
ストレイ・マーチさん「まあ、その信用勝負を破壊した狐がここにいるのだけどね。>大島さん」
オ七ペットさん「ここまで述べてるのに俺吊りを推奨し続ける意味が分からないんだけど<プール」
クロクマさん「やると決めたことは死ぬまで貫き通すように教育されてるから」
ストレイ・マーチさん「◆パルスィさん 「実はまだ狐がストレイで吊れてると考えた場合、まだ吊余裕1あります
狐以外何があるのよ…狂人? 占い内訳真狼狐?」
パルスィさん「共有指定しないのか?」
ゲームマスター「できれば霊能かみたいな、明日は。」
プールさん「クロクマよりオ七ペット吊りたい」
先生さん「ぶれないね そういうの嫌いじゃないよ>クロクマ」
異次元方程式さん「でも、霊能真とみて2wでしょうね」
空飛ぶ爪切りさん「クロクマとかいつまでも残しておきたくないんだけど
利敵行為だろ」
大島美幸さん「狼はもうちょっと信用勝負に持ち込んでも良かったかもね」
パルスィさん柱とか絶対出るなよ メリットないからな
すだちさん「クロクマさん一応逆囲いでワンチャンも警戒していますが」
ゲームマスター「完全に狙われてるなwグレー多いのにw」
ストレイ・マーチさん「うーん、これは狼ハードモードか。狐COの影響大きいな…次からはやめとこ」
異次元方程式さん「残り人外は最悪狼2wです」
クロクマさん名前が嫌だ
先生さん「クロクマがオナペット吊りたいっていう理由はなに?」
空飛ぶ爪切りさん「狐はいないから柱はいらない」
パルスィさん「実はまだ狐がストレイで吊れてると考えた場合、まだ吊余裕1あります
今日は共有指定で行きましょう
考察に書いたけどすだちがおすすめ」
烈海王さん「狼二人がそれぞれロックされてるこれは何処噛んでもきついね」
すだちさん「大島さん噛まれ、スク水さん破綻で霊能○判定なのでそうなると思います>異次元さん」
先生さん「すだちは一応初日囲い候補ね」
クロクマさん「また俺はグレーに戻れたわけだ!!」
オ七ペットさん「どちらにしろキシリ死体で破綻だと思いますが?<プール」
空飛ぶ爪切りさん「霊視点2W残りだよね?」
異次元方程式さん「ええい。喋れ喋れ」
ストレイ・マーチさん「いや、なんだかんだやって生存勝利してたよ>狩人」
クロクマさん「オ七ペット吊りを提言する」
プールさん「オ七ペット人外にしか見得ない 本当に」
異次元方程式さん「グレー多すぎやろ!」
烈海王さん「それでも撤回して結果騙りCOしたら村からケア吊りされるんじゃない>狐」
オ七ペットさん「グレ6、吊りは今のとこ3ですか」
プールさん2日目 ◆オ七ペット「キシリトール死体で破綻だな」
2日目の時点でオ七ペットは内訳をはっきり理解しています

5日目◆オ七ペット
「え、だってスク水大島に○出してるじゃないっすか
そしたらスク水狂人だと大島視点分かるはずでは?」

オ七ペットの5日目の把握漏れ発言は 視点漏れしたのを誤魔化す為のもの 嘘を付いています
嘘を付いている人外 視点漏れした狼 だと私は確信しました
空飛ぶ爪切りさん「安全に大島の○噛みか」
プールさん「おはようございます」
ストレイ・マーチさん「かき氷さんお疲れ様。」
クロクマさん「おっはよ〜」
すだちさん「かき氷さんの発言が気になりましたけど大島さん真、スク水さん狂
キシリトールさんは狼でしょうから、村ですね。」
異次元方程式さん「大島真でしたか」
パルスィさん「結構グレー残ってるね。
残り2W
三日目のキシリトールのすだち○は囲いじゃないかなー
◆すだちさん 「え、それは指定ですか?>共有」
これは少し気になるな。村なら進行に文句言うはず。尻尾っぽい
◆すだち 「クロクマさん逆囲いを考慮しつつキシリトールさん投票しますね
霊能真だとすれば確実に人外吊れるでしょうから」
これもね。すり寄りは人外目とみえちゃうわけよ。」
先生さん「霊●見た
大島視点グレーは6人だね」
かき氷さん「お疲れ様でした 共有噛むかと思った」
すだちさん「おはようございます」
異次元方程式さん「ほほぉ」
空飛ぶ爪切りさん「キシリ●ならすだち吊り
キシリ○ならクロクマ吊り 

っておけばいいか?」
オ七ペットさん「おはよう」
パルスィさん「霊能CO キシリトール●」
空飛ぶ爪切りさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
先生さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 23:35:06)
かき氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かき氷さんを狙います。 >>> オ七ペット <<<
クロクマさんの独り言「俺は噛まれたい」
異次元方程式さんの独り言「つまり最悪2wというわけだ」
異次元方程式さんの独り言「大島かキシリが狼と占いか」
ストレイ・マーチさん「普通村で2日目霊能結果騙って、狼に狂アピして生き延びる霊能見たことあるなあ。」
異次元方程式さんの独り言「ややこしいな」
異次元方程式さんの独り言「つまり残るは狼か」
ストレイ・マーチさん「あー初狼かぁ、でも良い騙りだったんじゃないかな?まだお仲間二人とも生きてるし。」
オ七ペットさんの遠吠え「GJ出たらオワタするな」
異次元方程式さんの独り言「ってことは狂と狐を
ストレイとすく水で分け合ってるわけだ」
空飛ぶ爪切りさんの独り言「キシリ●ならすだち吊り
キシリ○ならクロクマ吊り 

っておけばいいか?」
オ七ペットさんの遠吠え「吊りは後3か」
すだちさんの遠吠え「泣きたいです。。。いえ、がんばりましょう!」
異次元方程式さんの独り言「すく水は狂か狐だ!
霊能結果が○だから」
烈海王さん「霊界サービスとは余裕だな、オレンジ卿」
オ七ペットさんの遠吠え「俺←視点漏れの疑い
すだち←囲いの疑い」
ストレイ・マーチさん「共有、スク水狼は霊能偽なんですが…」
オ七ペットさんの遠吠え「そしてわれらは今非常にピンチな状況にあるのです」
異次元方程式さんの独り言「違う」
キシリトールさん「占いやったことなくて,初狼で3日目にいっきに展開動いて理由はり忘れてあぼーんでした.」
かき氷さんの独り言「ヤバイ、超初心者の久々プレイで混乱してきた」
大島美幸さん「え?>霊能結果」
ストレイ・マーチさん「で、キシリトールさんお疲れ様。」
すだちさんの遠吠え「キシリトールさん騙りありがとうございました」
異次元方程式さんの独り言「すく水は狂か狼か狐となる」
ストレイ・マーチさん「◆異次元方程式さんの独り言 「まず、ストレイは狂か狐だ」
狂人の狐COとか人狼に怒られると思うんですがそれは
あって狼による占い師信用落としの狐COだと思う。」
オ七ペットさんの遠吠え「そして、キシリお疲れ!よく頑張った!」
すだちさんの遠吠え「はい、お願いします」
キシリトールさん「おつかれさまですー.」
パルスィさんの独り言「なん・・・だと・・?」
オ七ペットさんの遠吠え「かき氷噛もう」
異次元方程式さんの独り言「よってすく水が破綻して」
パルスィさんの独り言「霊能CO キシリトール○」
キシリトールさん「しんだー」
オ七ペットさんの遠吠え「視点漏れを勘違いでごまかす俺、みっともない。。。」
大島美幸さん「キシリトールさんおつー。最初キシリトールさんのほうが信用厚いかなぁって思ってだめかとおもったw」
異次元方程式さんの独り言「まず、ストレイは狂か狐だ」
パルスィさんの独り言「◆すだちさん 「え、それは指定ですか?>共有」
これは少し気になるな。村なら進行に文句言うはず。尻尾っぽい」
異次元方程式さんの独り言「落ち着け」
れっどさん「むむむ・・・ ログ読んでもっと勉強してみます!」
5日目の夜となりました。(13/08/26 23:30:28)
キシリトールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パルスィさん0 票投票先 → キシリトールさん
空飛ぶ爪切りさん0 票投票先 → キシリトールさん
すだちさん0 票投票先 → キシリトールさん
クロクマさん1 票投票先 → オ七ペットさん
かき氷さん0 票投票先 → キシリトールさん
オ七ペットさん1 票投票先 → キシリトールさん
先生さん0 票投票先 → キシリトールさん
プールさん0 票投票先 → キシリトールさん
キシリトールさん8 票投票先 → クロクマさん
異次元方程式さん0 票投票先 → キシリトールさん
ゲームマスター「空飛ぶ爪切りさん、投票をお願いします。」
ストレイ・マーチさん「私が狐じゃないと潜伏狂か霊能偽にたどり着くんだけど…」
ストレイ・マーチさん「共有は昼間は会話さぼれる代わりに、夜中「誰を吊るか」うーーんと悩む役職。本当は相方さんと色々相談できるんだけど、epの共有は少しハードル高めに感じるね。ある程度の動きを知っておかないと戸惑う。」
異次元方程式さん「まん。ちょっと混乱してる」
キシリトールさん「真狼狐-狂の霊落ちとかでしょう」
烈海王さん「狐狐言ってる人はもうストレインのことは忘れたのだろうか」
かき氷さん「狩人が狐のふりで霊能噛まれ逃れだろ<オナペットさん」
パルスィさん「キシリ吊です」
異次元方程式さん「違う。占い吊れ」
クロクマさん「おそらくキシリで明日●でるとおもうし」
異次元方程式さん「そうかありがとう>プール」
すだちさん「え、それは指定ですか?>共有」
パルスィさん「いや、クロクマ吊はない。確定狼のキシリトールを残す進行は謎
俺偽疑うなら色みるとかいうなよ」
クロクマさん「俺は即キシリ吊りを勧めるけどな」
すだちさん「クロクマさん逆囲いを考慮しつつキシリトールさん投票しますね
霊能真だとすれば確実に人外吊れるでしょうから」
先生さん「吊り余裕はあるけどクロクマ吊りってどうなんだろう」
ストレイ・マーチさん「うん、そうだよね…普通村とか、13村のログに共有会話ありのやつがあるから、それ読むと次共有引いたときの参考になるよ>れっどさん」
プールさん「クロクマ吊り意味ないだろ キシリトール真の要素はスク水狐だぞ」
大島美幸さん「今日クロクマさん釣ったらあとがないんだよなぁ…」
空飛ぶ爪切りさん「>先生 把握した」
オ七ペットさん「じゃ、狐COした人はなんだったのよ?
霊能偽じゃないなら、狩人だとでも?<かき氷」
異次元方程式さん「クロクマ吊りますか
そして明日色みましょう」
先生さん「●だされて狐CO、その●だしが破綻 ここ狐じゃないならなんなのかしら」
空飛ぶ爪切りさん「ちょっと占い真偽追えてないけど大島真ならすだち囲われているんじゃないの?」
パルスィさん「今日のクロクマが逆囲いかは考える必要がありますね。破綻が確定しているわけですから。」
かき氷さん「真狂狼-真しかないだろ<オナペト」
れっどさん「初心者には会話できないのはつらかったです>ストレイさん」
オ七ペットさん「◆かき氷さん 「オ七ペットさんから狐匂いがする」

あんた視点内訳どうなってるのよ?」
空飛ぶ爪切りさん「狐あるんじゃないの?」
大島美幸さん「ペットさんwwwww」
クロクマさん「まぁ、明日ラインでかくていしてからつってもいいし、今日は俺でいいんじゃない、無駄になるけど」
パルスィさん「かき氷はストレイの狐COをなんだと思ってるんだ?
確定○なんだから頑張ってくれ」
ストレイ・マーチさん「オ七ペットさん「大島美幸は二度死ぬのだ!!」」
すだちさん「昨日の発言で◆かき氷「呪殺も頼み 占いがんばれ」っていうのがちょっと
違和感あったのですが」
先生さん「対抗のうち一人噛まれ、一人が霊○でてれば狼じゃない?>空飛ぶ」
異次元方程式さん「クロクマかキシリ吊り」
オ七ペットさんえ、だってスク水大島に○出してるじゃないっすか
そしたらスク水狂人だと大島視点分かるはずでは?
パルスィさん「キシリトール狼だとしたらかなりふてぶてしかったんだがな」
クロクマさん「ここであからさまに俺に●出してくるとかw」
烈海王さん「◆オ七ペットさん 「狐ももういないし、大島吊りで」
噛んだのになお吊るすとか鬼か」
かき氷さん「オ七ペットさんから狐匂いがする」
ストレイ・マーチさん「オ七ペットさん 「狐ももういないし、大島吊りで」
はいはい把握ミス」
空飛ぶ爪切りさん「>パルシィ どうしてキシリ狼確定なの?」
先生さん「キシリ狼かー」
プールさん「オ七ペットの発言が明らかに視点漏れ」
クロクマさん「うん、COないよ、キシリトールは偽です」
ストレイ・マーチさん「で、私「ストレイン」じゃないからね「ストレイ・マーチ」だからね」
オ七ペットさん「狐ももういないし、大島吊りで」
パルスィさん「噛めそうなところを噛んだってとこか
今日は狼のキシリ吊で」
烈海王さん「日記勝負なら確実に真とれる^q^>ストレイン」
すだちさん「キシリトールさん狼確定ですね」
プールさんオ七ペット 初日の時点じゃ 大島狼でも占い真偽付かないだろ
異次元方程式さん「すみません。間違えました」
キシリトールさん「理由:ずっとオ七ペット投票で,〇もらいの後発言が減っていたので占いました」
れっどさん「やはり噛まれた・・・ お疲れ様でした!」
異次元方程式さんなるほど、これで大島破綻ですね
空飛ぶ爪切りさん「あれそっちの共有噛むの」
ストレイ・マーチさん「うん、れっどさんお疲れ様。会話できない共有者で大変だったね」
大島美幸さん「正直初日の理由言えないからあまり発言もできないよw初日からの対角線で占ったし。共有占わなくて良かったけど。」
かき氷さん「狩人探さないのか狼は」
パルスィさん「霊能CO スク水○
素直に大島真のキシリ狼でしたね。」
すだちさん「おはようございます」
空飛ぶ爪切りさん「おはよう」
烈海王さん「私疲れてるわ>ストレイン」
キシリトールさん「占いCO クロクマ●」
かき氷さん「ohayou」
プールさん「おはよございます」
クロクマさん「おはよう」
オ七ペットさん◆オ七ペットさん 「グレー噛みなんだから大島狼だったらもうすでにスク水噛みに行ってるんじゃないかな?
って話をしてる<プール」

この発言間違い。スク水ではなくキシリトール噛みだった
大体、どうしてそこでグレー噛みを挟む必要があるのさ?
キシリ真分かってるのに放置する理由がないと思うんだが
ストレイ・マーチさん「私の偽狩人日記も霊護衛。潜伏占いCOはGMには内容分かってるわよね」
先生さん「おはよう」
異次元方程式さん「クロクマの「俺グレーに戻った!」とか「共有はもっと早く出ていい」
とかが気になった。特にグレ戻り発言ね。
すく水狼でクロクマを囲ったと予想する
でもそうなったら大島破綻なので、霊結果から考えるようにする」
オ七ペットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/26 23:23:06)
れっどさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れっどさんを狙います。 >>> オ七ペット <<<
空飛ぶ爪切りさんの独り言「グレー噛みからの大島噛み
クロクマorすだちで囲われている?

キシリ真の漂白噛みならかき氷狼?」
ストレイ・マーチさん「れっどさんが頑張ってる よいことね」
烈海王さん「いや、真目で見てて迷ったけど、結局霊能護衛行っちゃった。あと2発言くらいあったら護衛できたけど。センサーに対する自信が足りなかった>大島」
パルスィさんの独り言「オ七ペットの言い訳、ちょっと苦しいな。GJ出て吊余裕2に戻ったら指定所かもな」
れっどさんの独り言「異次元さんが守られてるのを予想して私に来るか・・・?
色々分からなくなってきたけどログ読んだりして頑張る」
ストレイ・マーチさん「あなた疲れてるのよ>狩人」
オ七ペットさんの遠吠え「俺噛むよ」
オ七ペットさんの遠吠え「ちょっと怖いね<すだち」
れっどさんの独り言「抜かれるとしたら頼りになる異次元さんの方だよね
狩り人はいるのやら」
すだちさんの遠吠え「霊能噛み...は狩人生きてたらアウトですよね」
大島美幸さん「ここは霊能噛まないと狼ピンチやね」
キシリトールさんの遠吠え「スク水の白に適当に黒うって退場とかでいいでしょうか」
オ七ペットさんの遠吠え「GJは出したくないしとりあえずれっどを噛もうか」
ストレイ・マーチさん「狐処分して共有炙ってで良い仕事してたと思う>スク水さん」
れっどさんの独り言「うーん まさか共有抜かれるんじゃ・・・」
烈海王さん「なんで俺はかき氷狼と誤認したのか(しろめ」
パルスィさんの独り言「俺、かき氷、共有
どこ噛むのかね。狩人もどこ護るのかね」
大島美幸さん「烈海王さん2日目僕護衛ですかw」
れっどさんの独り言「文章読む速度が遅いのが致命的か
こればっかりはもっと経験を積まねばね」
オ七ペットさんの遠吠え「多分な<キシリ」
ゲームマスター「狂人は十分仕事したが、残り狼があぶないね。
すだちなんか囲い候補ですぐ吊り指定きそう。」
スク水さん「いやいや、●を当ててしまってすまんね >ストレインさん」
オ七ペットさんの遠吠え「すげぇピンチだ。。」
キシリトールさんの遠吠え「多分明日は僕吊ですよね.」
すだちさんの遠吠え「囲い警戒されてますし、どうしましょうね...(震え声」
オ七ペットさんの遠吠え「プールを消したいけどそういうわけにもいかない」
パルスィさんの独り言「きっとこれはGMあたりに突っ込まれているだろう(予言)」
大島美幸さん「狂人おつ。まぁ狂人はちゃんと仕事してたよー」
烈海王さん「生存してたら真抜かせなかった(キリッ」
ゲームマスター「霊能抜きがいいけど、さすがにいけんやろうな。
かき氷かむかな。」
スク水さん「これ以上は働けないってぐらい働いた。
しかも狩人噛みか。狼もやるなあ」
オ七ペットさんの遠吠え「狂人ありがと
そして俺らヤバいな」
すだちさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
パルスィさんの独り言「この信用差ならキシリトール先吊でもよかったよな。偶数進行だし。」
スク水さん「お疲れでした」
ストレイ・マーチさん「狂人さんお疲れ様。狐COしたけど気を悪くしないでね」
異次元方程式さんの独り言「うーん」
れっどさんの独り言「頭がパンクしそうでございます」
烈海王さん「まなびストレートが尻尾捉えたぞー」
4日目の夜となりました。(13/08/26 23:18:32)
スク水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パルスィさん1 票投票先 → スク水さん
空飛ぶ爪切りさん0 票投票先 → スク水さん
すだちさん0 票投票先 → スク水さん
クロクマさん1 票投票先 → オ七ペットさん
れっどさん0 票投票先 → スク水さん
スク水さん9 票投票先 → パルスィさん
かき氷さん0 票投票先 → スク水さん
オ七ペットさん1 票投票先 → スク水さん
先生さん0 票投票先 → スク水さん
プールさん0 票投票先 → スク水さん
キシリトールさん0 票投票先 → スク水さん
異次元方程式さん0 票投票先 → クロクマさん
ゲームマスター「すだちもペットもちょっと立ち位置あやういかなー。
噛み場所によって左右されそうだ。」
ストレイ・マーチさん「◆かき氷さん 「狩人ー!生きててくれー!」
大島さん死んでる時点で狩人生存期待しちゃだめよ 霊能鉄板護衛と思ってるのかしら」
プールさん「なんでいいきれる」
かき氷さん「呪殺も頼み 占いがんばれ」
オ七ペットさん「グレー噛みなんだから大島狼だったらもうすでにスク水噛みに行ってるんじゃないかな?
って話をしてる<プール」
異次元方程式さん「うい」
ストレイ・マーチさん「あーこれは狼負ける未来が見えるわ
…なんで私に狼回ってこないのよ」
ゲームマスター「あとは共有か、霊能、真の○ぬいていくだけだな。」
空飛ぶ爪切りさん「異次元は投票で狼予想しておけ」
プールさん「完全に他の視点が入っている 狼の視点の発言だよ>「オ七ペット」
烈海王さん「◆かき氷さん 「狩人ー!生きててくれー!」
お前らが殺したんだろうがああああ許さんぞおおおッッ!!!」
異次元方程式さん「まぁ今日はすく水つりでよろしく」
プールさんオ七ペットのそれ 間違ってるよ
キシリトール真 大島狼 も昨日の時点ではあった
大島美幸さん「まぁ狂人の●でももし真狼なら狼COしてこないわ。」
ストレイ・マーチさん「まあ、確かに破綻ついでに良い仕事したわね 狂人」
クロクマさん「グレーに戻ったのはむしろ幸運といえよう!!」
スク水さん「狐も処理出来たし、これ以上を望まれても困るよ?
それでは狼必ず勝つように」
れっどさん「進行は異次元さんがした方がいい気がします」
ストレイ・マーチさん「そんなにぜかましprprしたいならアイコン置き場の3639でもガン見して、どうぞ>狩人」
ゲームマスター「別にこの場面じゃトラップとか意味ないし、逆に共有ださせられたので。」
空飛ぶ爪切りさん「クロクマさんグレー戻しね。もっと発言落としてね」
かき氷さん「狩人ー!生きててくれー!」
先生さん「かき氷かすだちで真偽ついたのかな」
スク水さん「しかも俺で吊り1消費してくれるのね。うんうん」
プールさん「空飛ぶ爪切りさん 昨日の発言差で漂白噛みすると本当に思う?」
オ七ペットさん「だってよ、○だったら狐ってのは確定してるわけでしょ?
そしてさらに、昨日のグレー噛みもあるわけだからそれって要は占い真をまだ狼は知らないってことになるわけ。
知ってたらすぐに抜きに来るはずだから。
そうすると、自然に大島が真確定するの、分かる?<プール」
すだちさん「大島さんが真であれば狂、キシリトールさんが真であれば狼ですよね
吊ってもよいのでは?」
かき氷さん「狂狼狐-真みたいな変態占い集団じゃなければ100%狼か」
クロクマさん「ちなみに俺もスク水の○だから!!」
パルスィさん「まぁほぼ真が確定してるから別に出ても出なくても一緒でしょう
進行とる気があるなら共有が進行とるように。」
れっどさん「まずスク水さん吊りかな」
空飛ぶ爪切りさん「キシリトールに○貰ってるので
かき氷囲いの漂白噛みも追っていくッすよ」
異次元方程式さん「それではすく水をつりますか」
先生さん「今日はスク水吊りでいいと思うよ」
スク水さん「どんな俺のターンだよ?かわいいやつめ」
烈海王さん「お疲れ様>真占い」
ゲームマスター「共有もでてくれたから、狂人はうまくしごとしたなー。」
クロクマさん「共有もっと早く出てよかったと思う」
プールさん「スク水吊って○だと思うけど○ならすだち囲いで見ようね」
大島美幸さん「まぁ噛まれるのは仕方ないかなーとりあえず噛みが遅い狼を怒りたいw」
異次元方程式さん「ごめんなさい。おそかったです」
スク水さん「無駄吊りさせられて、真占い噛まれて、潜伏共有炙られて、それでなんだってw」
かき氷さん「スク水吊るか?9割狼だろうし」
ストレイ・マーチさん「トラップかかったの久しぶりに見たわ。占いロラして大グレラン村かしら」
すだちさん「って霊能結果○でトラップ掛かってるなら偽確定ですね。御愁傷様です(合唱)」
空飛ぶ爪切りさん「霊能結果○だったからでなくてもよかったんじゃないかと思う切実に」
クロクマさん「しかし、今日もオ七ペット吊りを提言する」
異次元方程式さん「共有COしてしまいました」
スク水さん「異次元がかわいい」
オ七ペットさん「ここにきて共有トラップw」
キシリトールさん「おぉ」
プールさん◆オ七ペット「ここがもし色見て○なら狐なんだから、大島真確定するし、●だったら普通にスク水真でいい」
オ七ペットのこれって視点漏れだよね なんで大島真確定なの 説明できる?
れっどさん「相方 異次元さんで合ってます」
すだちさん「ちょうど気になる場所占いだったので印象良かっただけに
明日の色が気になるところです。」
ストレイ・マーチさん「占い師さんお疲れ様。私のCOのせいで寿命縮めたわね…ちょっとごめん。」
異次元方程式さん「遅かったです>プール」
パルスィさん「共有トラップにほぼ意味がなかったというww」
先生さん「れっどあってる?」
空飛ぶ爪切りさん「スク水オワコン吊り」
キシリトールさん「理由:昨日の狐CO残しを少し疑って占ってみました」
プールさん「異次元・・・」
スク水さん「別に破綻してないよ。君偽だからね >パルスィ」
オ七ペットさん「スク水吊りですね、破綻です」
クロクマさん「占い一人破綻」
大島美幸さん「おつかれさまでしたー」
かき氷さん「ライン切れたか」
烈海王さん「島風のアイコンが見えなくて哀しい。」
異次元方程式さん「うひゃひゃひゃひゃ」
プールさん「異次元共有でもCOしないでね」
スク水さん「こりゃまいったな」
先生さん「噛みめっちゃ遅いね」
パルスィさん「スク水破綻。結果だけ貼って理由すら挙げないキシリトールは信用とる気なし。
よって大島真で進めて問題ない展開でしょう。
今日は内訳把握もありますし、破綻した占い吊りましょうか。ストレイ・マーチは狐濃厚ですね。」
ストレイ・マーチさん「噛み遅れた、かな 占い理由作ったせいで」
異次元方程式さん俺のターン!トラップ発動!
共有COだぜ!
スク水さん「占い理由:多弁所を占っていきます。異次元方程式とか勉強したことがないので占います」
れっどさん「おはようございます」
空飛ぶ爪切りさん「●なら大島切り(キシリトールよりグレーが狭い)
○ならスク水切り

でいいのかな?」
キシリトールさん「占いCO 空飛ぶ爪切り〇」
異次元方程式さん「おそい!!」
オ七ペットさん「おはよう」
スク水さん「占いCO:異次元方程式●」
パルスィさん霊能CO ストレイ・マーチ○
先生さん「おはよう」
クロクマさん「おはよう」
プールさん「おはようございます」
空飛ぶ爪切りさん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
すだちさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/26 23:11:45)
大島美幸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大島美幸さんを狙います。 >>> キシリトール <<<
大島美幸さんの独り言「GMさんヘルプ」
クロクマさんの独り言「??」
ストレイ・マーチさん「ん?」
スク水さんの独り言「おいおい」
ストレイ・マーチさん「了解>GM
私の名前は島風じゃないわ>烈海王」
スク水さんの独り言「なにやってんだ」
大島美幸さんの独り言「まだかな。。。」
烈海王さん「霊界ではしないほうがいいんじゃない。せめて終わってからじゃない>島風」
ゲームマスター「まぁはりたいなら、エンディングで普通サイズの文字で
はったらいいんじゃないかな。」
烈海王さん「異次元方程式はいつも同じCNで推理もほとんどしないからよくわからないな。森博嗣好きなのはいいんだが。」
ストレイ・マーチさん「潜伏占いCOと狩人日記供養はやらないほうがいいかしら>GM」
空飛ぶ爪切りさんの独り言「●なら大島切り(キシリトールよりグレーが狭い)
○ならスク水切り

でいいのかな?」
大島美幸さんの独り言「ストレイマーチさんどっちだろ。」
烈海王さん「ファッ?!>ぜかまし」
ストレイ・マーチさん「てかまた私狐であなた狩人じゃない…どういうことなの…」
オ七ペットさんの遠吠え「グレーから適当に選んでいいよ
多分大島噛んだ時点でバレる」
キシリトールさんの遠吠え「明日占いどうしましょうか.」
ストレイ・マーチさん「初日は烈海王許すって言ったけど…撤回。」
大島美幸さんの独り言「占い:プールさん○でしたー」
オ七ペットさんの遠吠え「後は俺とすだちが頑張る、、、だけだな」
プールさんを占います。 >>> 大島美幸 <<<
すだちさんの遠吠え「大島さん真ですね」
空飛ぶ爪切りさんの独り言「メモメモ

大島真→スク水狂、キシリトール狼狐
キシリトール真→大島狂、スク水狐狂
スク水真→キシリトール狂狼狐、大島狂狼狐」
ストレイ・マーチさん「まあ、そうなるわよね、真抜きになるわよね。
流石にあそこから戦う術は見えない。」
キシリトールさんの遠吠え「すいません.展開についていけず占い理由張り忘れてたので明日気づかれてどうせoutです」
異次元方程式さんの独り言「投票間違えってことでいいや」
オ七ペットさんの遠吠え「多分狩人が霊能護衛してるのは今の間だけだから噛むなら今しかない」
れっどさんの独り言「我ながら頼りない・・・トホホ」
烈海王さん「疾きこと島風の如しッ」
ゲームマスター「トリ必須のとこもおおいからね、しかたないよ。」
異次元方程式さんの独り言「クロクマ・・・・・?」
オ七ペットさんの遠吠え「よろしく、キシリトールには申し訳ない。。。」
ストレイ・マーチさん「お疲れ様。」
クロクマさんの独り言「名前が嫌いだ〜」
異次元方程式さんの独り言「ん?」
オ七ペットさんの遠吠え「大島噛みで」
3日目の夜となりました。(13/08/26 23:05:57)
ストレイ・マーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ストレイ・マーチさん12 票投票先 → スク水さん
パルスィさん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
空飛ぶ爪切りさん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
大島美幸さん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
すだちさん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
クロクマさん0 票投票先 → オ七ペットさん
れっどさん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
スク水さん1 票投票先 → ストレイ・マーチさん
かき氷さん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
オ七ペットさん1 票投票先 → ストレイ・マーチさん
先生さん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
プールさん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
キシリトールさん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
異次元方程式さん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
烈海王さん「ただね、村が建ってからずっと待ってた私に●ぶち当てなんていい度胸してるじゃない。
往生際が悪いぜかましちゃんペロペロ」
ゲームマスター「さて、れいのうか占いか、狩人いないから狼の好きな方だな。」
烈海王さん「やまP酉つけたんだ」
パルスィさん「ちなみに霊能結果○なので、田尻狐狂人じゃない限り吊余裕はあと1だよ」
オ七ペットさん「残す意味を感じないって言ったはずよ<異次元」
異次元方程式さん「●つりですよー
占いはがんばれー」
ストレイ・マーチさんとりあえずスク水に捨て票続けるからよろしく。
異次元方程式さん「●残すの?>おなぺっと」
プールさん「すだち カキ氷 のどちらかが囲い狼と見る 完全グレー噛みでグレーに狼2匹残せないでしょ」
オ七ペットさん「ここがもし色見て○なら狐なんだから、大島真確定するし、●だったら普通にスク水真でいい」
ストレイ・マーチさん「ただね、村が建ってからずっと待ってた私に●ぶち当てなんていい度胸してるじゃない。」
先生さん「私は吊り余裕あるうちに吊ってしまっていいと思うな 狐だとしても
霊で色見れるっていう利点もある」
空飛ぶ爪切りさん「7吊り5人外か。まあ2吊り余裕あるし、ライン見れれば占い真分かるし●吊りでがいいか」
かき氷さん「オ七ペットさんとは意見あいそうだ」
パルスィさん「共有は明日からしっかり進行とれよ
村視点俺に進行をまかせるのは怖いのくらいわかるだろ?もちろん俺もサポートはさせてもらうけどな」
クロクマさん「スク水真では見てないんだが」
すだちさん「狐COですか。狼なら占い破綻させて信用下げるため、になるのかな?」
ストレイ・マーチさん「流石にこのタイミングで●打たれちゃあ、狩人COも潜伏占いCOも苦しい。
だから村に味方してあげるわよ…」
オ七ペットさん「よって、俺はこの●を残しておく意味を感じない」
大島美幸さん「正直言うと狐がまだはっきりしないから釣らないという選択肢もありますけどね。だけどもしよかったら占ったほうがいいのかなぁとは思うけど様子見てもいい気がしてます。」
かき氷さん「了解<プ−ルさん」
スク水さん「狼だから、ゲロリようがありませんよ >爪」
かき氷さん「狐速攻で吊ると狼有利になるけど
ぶっちゃけ●吊りでおk」
プールさん「異次元方程式は非狩人の役職持ち 狼狐目だから
シロクマが共有じゃないなら異次元共有かもしれないけど」
先生さん「指揮つらいなら相方出してくれもいいのよ?
グレー狭まるほうが占いもしやすいし、こっちも推理しやすくなるし」
オ七ペットさん「本当に狐なら、大島真は確定だからその必要はない<先生」
烈海王さん「夜ペタ」
空飛ぶ爪切りさん「残しとけば飽和しそうになったら狼がゲロるんじゃないの?かと思う」
スク水さん「もう二度と会うこともないでしょう」
ストレイ・マーチさん「霊能さんは共有さん助けてあげてね。」
烈海王さん「◆ストレイ・マーチ 「烈海王さんが朝一でセクハラ発言してきたけどまあ許す。」
なんという慈悲ぶかさッ
これは確定村人!!

◆大島美幸 「スク水さんが共有の占いCOならちょっと悲しい。」
発言少ないが、この発言が出てくるのは少し真ポイントだ。
私の予想ではここが噛まれるッ」
スク水さん「では狐騙りのストレイ狼さん、さようなら」
異次元方程式さん「狼か狂人かも分からんけど人外確実なので」
先生さん「狐COか
選択肢としては
人外だから吊る
占いに順に占わせて真偽はかる
の2択なのかな」
パルスィさん「共有が指揮とらないとつらいんだが
今日は●吊で色みます
狐COの真意は色でわかるでしょう」
れっどさん「●は吊っていいと思いますが。」
烈海王さん「ログ見返すと、噛みどころではあったようだ>GM」
かき氷さん「プールと空飛ぶ爪切りさんには
プールさんは初日の多発言者に投票した理由、
空飛ぶさんには初日でそこまで見えてる理由聞きたいな」
大島美幸さん「私視点で狂人ですがなんか起きてる…」
プールさん「狐COするなら大島美幸が真ですね」
れっどさん「正直状況把握で精一杯な部分があります」
異次元方程式さん「それではつりますか」
異次元方程式さん「狐COかよ」
オ七ペットさん「グレ噛みをしている感じだと、スク水狼ならキシリ死体になってるでしょうから、それはないかな」
ストレイ・マーチさん「私をどうするかは村に任せる」
スク水さん「では、狼のストレイさようなら」
ストレイ・マーチさんしゃーない。味方したげるわ。狐CO
先生さん「共有は指揮とるつもりはあるかな」
クロクマさん「俺は今日も名前的にお七ペット吊りを提言する」
すだちさん「ストレイ・マーチさんは占いどころだと思ってたから
スク水さんの占い先はちょっと好印象かな」
空飛ぶ爪切りさん「●ありなら●吊りに依存はないです」
プールさん「完全グレー噛みで●出しならスク水狼はないね」
かき氷さん「今日は●吊りでラインみよう」
パルスィさん「占い内訳
大島真→スク水狂、キシリトール狼狐
キシリトール真→大島狂、スク水狐狂
スク水真→キシリトール狂狼狐、大島狂狼狐
なんとなく占いに狐いる内訳がきつそうなのはわかった。

ついでに」
ゲームマスター「狩人よくいっぱつでいけたな。」
オ七ペットさん「ストレイさんCOある?」
先生さん「霊いるし●吊りでいいと思うな」
異次元方程式さん「●出てるから吊ってライン見ようぜ」
パルスィさん「ごめん投票結果まとめかぶっちゃった」
ストレイ・マーチさん「はぁ。CO聞くなら聞くって言いなさいね」
プールさん「空飛ぶ爪切さん簡便して」
クロクマさん「おはよう」
異次元方程式さん「ラインみますか」
パルスィさん「パルスィさん 0 票 投票先 → 田尻さん
空飛ぶ爪切りさん 1 票 投票先 → 田尻さん
大島美幸さん 0 票 投票先 → 田尻さん
すだちさん 0 票 投票先 → 田尻さん
かき氷さん 0 票 投票先 → 田尻さん
オ七ペットさん 2 票 投票先 → 田尻さん
先生さん 0 票 投票先 → 田尻さん
キシリトールさん 0 票 投票先 → 田尻さん
異次元方程式さん 3 票 投票先 → 田尻さん

まぁ別に貼るほどのもんでもないか。」
烈海王さん「即抜きッッ」
空飛ぶ爪切りさん今日の指定どころは異次元方程式
この発言も臭い、臭すぎる

◆異次元方程式
「ということで今日はグレランです
占いは銃殺か●出せるようがんばって」

まあ占われてそうだけど

2日目 投票結果。
パルスィさん 0 票 投票先 → 田尻さん
空飛ぶ爪切りさん 1 票 投票先 → 田尻さん
大島美幸さん 0 票 投票先 → 田尻さん
すだちさん 0 票 投票先 → 田尻さん
かき氷さん 0 票 投票先 → 田尻さん
オ七ペットさん 2 票 投票先 → 田尻さん
先生さん 0 票 投票先 → 田尻さん
キシリトールさん 0 票 投票先 → 田尻さん
異次元方程式さん 3 票 投票先 → 田尻さん

プールさん 1 票 投票先 → 異次元方程式さん
田尻さん 9 票 投票先 → 異次元方程式さん
烈海王さん 0 票 投票先 → 異次元方程式さん

クロクマさん 0 票 投票先 → オ七ペットさん
スク水さん 0 票 投票先 → オ七ペットさん

れっどさん 0 票 投票先 → プールさん

ストレイ・マーチさん 0 票 投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
大島美幸さん88km走るのって大変です。
◆かき氷さん 「ほんおすこーーーしだけキシリトールさん真目だけど
初日でそんなのわからん」
↑役職が見えててキシリトールさんの味方をするためなのかなという気持ちと
◆かき氷さん 「とりあえず初日役所はなしで考える 3−1なら当たり前」
↑ここが人外ならちょっと辛い。だけど村人なら心強いかなぁって思って占いました。
かき氷さん「●きたか」
スク水さん「占い理由:◆ストレイ・マーチ「じゃあ、共有のことで発言稼いでるとこから吊り殺しましょう
私も入るんだろうけど」
 私も入るんだろうけどの部分に人外の迷いと葛藤を見ました」
プールさん「おはようございます」
れっどさん「おはようございます」
異次元方程式さん「おはよう」
ストレイ・マーチさんおはようそして投票理由。
◆空飛ぶ爪切り「初日先生は村を持って行ってくれたのかしら」
この陣形で初日欠けについて言及するのって無駄じゃない?発言内容も薄いし投票したわ
すだちさん「おはようございます」
大島美幸さん「占い:かき氷さん○でしたー」
先生さん「おはよう」
オ七ペットさん「おはよう」
空飛ぶ爪切りさん「おはよう」
パルスィさん「霊能CO 田尻○」
かき氷さん「おはよう」
キシリトールさん「占いCO すだち〇」
スク水さん「占いCO:ストレイ・マーチ●」
3日目の朝となりました。(13/08/26 22:58:52)
烈海王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
烈海王さんを狙います。 >>> キシリトール <<<
先生さんの独り言「異次元共有、とかね」
ストレイ・マーチさんの念話「いや、これなら銃殺狙って占い師に当てるべきか?」
大島美幸さんの独り言「遠吠え少ないなぁ。。。」
先生さんの独り言「狩保護? グレーかなーり広いと思うけどどうなんだろう
私だったらFOするなー」
オ七ペットさんの遠吠え「今日は、ないなら列海王で」
パルスィさんを護衛します。 >>> 烈海王 <<<
ストレイ・マーチさんの念話「潜伏占いCO 烈海王○ 空飛ぶ爪切り○」
オ七ペットさんの遠吠え「これは明日の話ね」
オ七ペットさんの遠吠え「スク水予告かもしれない
俺に●出されたらCOしないから霊能かスク水噛んどいて」
異次元方程式さんの独り言「今日はなんか俺を吊りたいといった田尻吊りです」
烈海王さんの独り言「ノータイムぜかましちゃん護衛ッ!!」
先生さんの独り言「なんで共有はHO、しかも占われからCOなんだろう」
キシリトールさんの遠吠え「了解です.誰かみましょう?」
すだちさんの遠吠え「正直グレーで生き残れる気がしないので(小並感」
オ七ペットさんの遠吠え「後、噛みは噛みたいところあればそこでいいけど、どっかある?」
田尻さん「だめだた」
すだちさんの遠吠え「あ、囲いお願いします」
れっどさんの独り言「生きてる内なら確認できるが果たして・・・」
異次元方程式さんの独り言「わざと俺が共有じゃないふりしたんでトラップに一人はひっかかるかも」
大島美幸さんの独り言「占い:かき氷さん○でしたー」
かき氷さんを占います。 >>> 大島美幸 <<<
オ七ペットさんの遠吠え「占いはそうだなー、すだち囲ってもいいと思うよ」
れっどさんの独り言「相方が疑われているぅぅ」
異次元方程式さんの独り言「あれ?共有会話ないのかな」
キシリトールさんの遠吠え「次占いどうしましょうかー」
大島美幸さんの独り言「田尻さんおつかれさまー」
異次元方程式さんの独り言「おーい」
2日目の夜となりました。(13/08/26 22:53:53)
田尻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → 空飛ぶ爪切りさん
パルスィさん0 票投票先 → 田尻さん
空飛ぶ爪切りさん1 票投票先 → 田尻さん
烈海王さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
大島美幸さん0 票投票先 → 田尻さん
すだちさん0 票投票先 → 田尻さん
クロクマさん0 票投票先 → オ七ペットさん
れっどさん0 票投票先 → プールさん
スク水さん0 票投票先 → オ七ペットさん
かき氷さん0 票投票先 → 田尻さん
オ七ペットさん2 票投票先 → 田尻さん
先生さん0 票投票先 → 田尻さん
プールさん1 票投票先 → 異次元方程式さん
田尻さん9 票投票先 → 異次元方程式さん
キシリトールさん0 票投票先 → 田尻さん
異次元方程式さん3 票投票先 → 田尻さん
ゲームマスター「ストレイ・マーチさん、パルスィさん、空飛ぶ爪切りさん、すだちさん、れっどさん、キシリトールさん、投票をお願いします。」
烈海王さん「もちろんそうだが、自分が村人なら自分占わせても仕方がないぞ、非狩アピなのかッ?!>プール」
かき氷さん「共有トラップ期待、はできない」
オ七ペットさん「占いの出方も全員よかったですし真偽つきづらいからもっと占いの方にも喋ってほしいかと
俺もあんまり喋れてないんだけど」
空飛ぶ爪切りさん「今日じゃ判断付かねえな。票を見つつ明日頑張るとしましょう」
ストレイ・マーチさん「囲いがあるならクロクマさんってとこね。よく見ておこ。」
異次元方程式さん「ということで今日はグレランです
占いは銃殺か●出せるようがんばって」
スク水さん「Z旗とかいやらしい」
烈海王さん「れっどさん出ているじゃあないか、この私も気づかなかった。役職COは弱い発言の方がわかりやすいぞッ」
プールさん「人外占うだけが占いじゃないよ>烈海王」
オ七ペットさん「結構ありきたりな展開でテンプレが多くなってしまうという厳しさ」
ストレイ・マーチさん「烈海王さんが朝一でセクハラ発言してきたけどまあ許す。」
スク水さん「高度な自殺ですね。評価します >ストレイ」
異次元方程式さん「なんで>田尻」
空飛ぶ爪切りさん「>すだち 潜伏するもう1人の有能にも期待しましょう」
かき氷さん「とりあえず初日役所はなしで考える 3−1なら当たり前」
すだちさん「進行といっても今日はまずグレランでしょうね」
烈海王さん「◆プールさん 「スク水占ったならプールもセットで占おう」
自分視点自分占いは無駄になるわけだが、それは村アピなのか?」
異次元方程式さん「まぁ、初日村かなー?」
ストレイ・マーチさん「じゃあ、共有のことで発言稼いでるとこから吊り殺しましょう
私も入るんだろうけど」
田尻さん「異次元さん吊りたいな」
れっどさん「相方はいますよ」
大島美幸さん「相方が出ないってことはスク水さん私視点だと狂人ですねー。」
オ七ペットさん「占い3-1ってことは真狂狼―真ってとこが無難でしょうね」
空飛ぶ爪切りさん「初日先生は村を持って行ってくれたのかしら」
すだちさん「いやいや、相方生存みたいですよ」
クロクマさん「共有さん進行は難しそうだな、霊能進行を推奨する」
先生さん「ん、相方生存なのか 失礼」
烈海王さん「ここまで共有出ないということは、囲われている可能性が高い。
出るも出ないも私は一向に構わんッッ」
異次元方程式さん「なんだこれ、ということはほとんど無駄占いなのか」
プールさん「スク水占ったならプールもセットで占おう」
ストレイ・マーチさん「相方生きてるって言ってるわよ。」
かき氷さん「ほんおすこーーーしだけキシリトールさん真目だけど
初日でそんなのわからん」
スク水さん「大島さんが変態だろうということまでわかりましたね」
大島美幸さん「スク水さんが共有の占いCOならちょっと悲しい。」
先生さん「占われから共有でるのか 相方初日だったりするの?」
田尻さん「共有初日ですか」
異次元方程式さん「相方は初日?生存?」
パルスィさん「まぁ3−1ならHOでもいい
吊られない前提だがな。今日はグレランだろう」
烈海王さん「大島視点、スク水は狂確定だな、一番濃いのは真狂狼・・・噛みを見て狐の所在も考えていく方向だろう」
すだちさん「占い霊能ともに出方は普通ですね。
基本的には真狂狼ー真としてみておきます」
キシリトールさん「占ったの共有か」
れっどさん「相方生存しています」
ストレイ・マーチさん「そこから共有なら、キシリトールに囲いなし。」
プールさん「キシリトール噛まれると面白いね」
かき氷さん「れっどさん共有かい」
先生さん「共有は出ない理由があるのかな?」
オ七ペットさん「共有は占われなくて、さらにグレランで吊られない自信ないなら出たほうがいい」
異次元方程式さん「共有片方でもいいからさ」
れっどさん「共有CO」
ストレイ・マーチさん「大島視点はキシリトールが狼狐。」
異次元方程式さん「共有出てくれー」
烈海王さん「非のうちどころのない3−1ッ 共有も一人はでていいだろうッ」
キシリトールさん「3-1ですか」
ストレイ・マーチさん「おっと3-1だね、真狂狼-真メインに考えよう」
パルスィさん「3−1
誰もオ七ペット占ってないのか」
先生さん「グレランだね 共有は出てほしいな」
オ七ペットさん「キシリトール死体で破綻だな」
田尻さん「おはよう」
すだちさん「3-1まで把握しました」
空飛ぶ爪切りさん「全員10秒周辺できっちりCOと
出方は同じか」
プールさん「3-1 共有出てグレラン おわり」
異次元方程式さん「3−1ね」
クロクマさん「名前がいやだからオ七ペット吊ろう」
かき氷さん「占い3か」
ストレイ・マーチさん「2COか、他の数次第だけど…」
烈海王さん「占い3人、霊能もどうぞ」
異次元方程式さん「よし霊能も」
オ七ペットさん「大島が相互占いか」
先生さん「まあ占いは大体同じぐらいの時間ね」
パルスィさん霊能CO
○進行だからでるよー
スク水さん「占いCO:クロクマ◯」
空飛ぶ爪切りさん「10」
大島美幸さん占いCO:スク水さん○でしたー
キシリトールさん「占いCO れっど〇」
れっどさん「おはようございます」
ストレイ・マーチさん「おはよう」
プールさん「おはようございます」
クロクマさん「おはよう」
すだちさん「おはようございます」
パルスィさん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
かき氷さん「おはよう」
オ七ペットさん「おはよう」
烈海王さん「おはよう
ぜかましちゃんカワイイ
ぜかましちゃんが人外陣営のはずがないッ
ハッ この配置、上を見ればスカートの中身が・・・?!」
先生さん「おはよう」
空飛ぶ爪切りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 22:46:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キシリトール <<<
烈海王さんの独り言「烈海王ッ」
プールさんの独り言「柊つかさ」
烈海王さんの独り言「枢スザク」
れっどさんの独り言「初心者なりに頑張ります!」
ゲームマスター「確かにあんまりいないな、おれもだれをいうか迷うよ。」
ゲームマスター「ではがんばって。」
クロクマさんの独り言「苗字1文字ってあんまりいなくない?」
スク水さんの独り言「GMはデブ専ですか」
れっどさんの独り言「相方が初日とかじゃなくてよかった
役欠けあったら心配だけど」
烈海王さんの独り言「◆ゲームマスター 「は?Aカップ以下の人はこの村の入村禁止なんですがw」
エリカいるの?」
パルスィさんの独り言「まじかよこの村に俺の嫁候補はいないのか・・・」
ストレイ・マーチさんの念話「じゃあ蹴ってよ>GM」
異次元方程式さんの独り言「聞こえてますかー?」
ゲームマスター「は?Aカップ以下の人はこの村の入村禁止なんですがw」
スク水さんの独り言「男」
空飛ぶ爪切りさんの独り言「おにゅーのCDにひびが入ったCO…」
オ七ペットさんの遠吠え「噛みはキシリトールに任せるよ」
異次元方程式さんの独り言「島 田美波」
大島美幸さんの独り言「狐楽しいよね。」
すだちさんの遠吠え「わかりました。じゃあ私は●の場合無抵抗主義を貫くかもしれません」
オ七ペットさんの遠吠え「で、俺がCCOしたら出て」
パルスィさんの独り言「あ、最近言ってなかったから言っとくか
GM,貧乳は最高だよ。」
オ七ペットさんの遠吠え「いいよー<キシリトール」
ゲームマスター「暇な人は、苗字が漢字一文字の好きなキャラでもあげていってね。」
大島美幸さんの独り言「●来たら潜伏でもしようかね。。。」
オ七ペットさんの遠吠え「●出たらとりあえず様子をうかがってね<キシリトール」
異次元方程式さんの独り言「れっどさん聞こえてますかー?」
キシリトールさんの遠吠え「てきとうに〇だしていいですか?」
れっどさんの独り言「相方さんに迷惑かけないよう頑張らねば」
オ七ペットさんの遠吠え「俺は●されたら速攻霊能COするんでそのつもりで」
キシリトールさんの遠吠え「なるほど.では占い騙ってみます.」
オ七ペットさんの遠吠え「初心者なら、潜伏は難しい」
烈海王さんの独り言「狩人と言う配役ッ 私は一向に構わんッッ」
パルスィさんの独り言「実は普通村で村役職やるの初めて。まぁ普通村自体めったにやらないけど。村人ばっかりだったからなー」
大島美幸さんの独り言「まぁ理由は初日さんを挟めた対角線なんだけど理由はちゃんと言いませんはい。」
オ七ペットさんの遠吠え「キシリトールは騙ったほうがいいかな、占いか何か」
すだちさんの遠吠え「やばいwwwオ七ペットさんがメタ占いされる未来が見えます」
ゲームマスター「いいじゃん、素村より狐やりたいってひとは五万といるんだぞw」
ストレイ・マーチさんの念話「大丈夫、初手入村を占うような奴はいないさ
…一人だけ、やりそうな人いるけど」
異次元方程式さんの独り言「GMへ
共有会話ありますよね?」
れっどさんの独り言「初心者なので会話できないの辛い」
オ七ペットさんの遠吠え「名前的に初日占われるの必須だな」
異次元方程式さんの独り言「おーい」
ストレイ・マーチさんの念話「GM−なんで最近狐ばっかり投げるんですー?」
れっどさんの独り言「おぉ 共有か」
キシリトールさんの遠吠え「初心者COしときます」
オ七ペットさんの遠吠え「サヨナラw」
大島美幸さんの独り言「占いCO:スク水さん○でしたー」
すだちさんの遠吠え「そして狼苦手CO(震え声」
異次元方程式さんの独り言「俺は潜伏をしてます」
キシリトールさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ストレイ・マーチさんの念話「は?初日の横とか即死しか見えませんよ?」
スク水さんを占います。 >>> 大島美幸 <<<
空飛ぶ爪切りさんの独り言「そむそむ」
すだちさんの遠吠え「よろしくです」
パルスィさんの独り言「わーい!雑巾だー!」
異次元方程式さんの独り言「よろしくです」
先生さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 22:41:19)
キシリトールさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「オナペット初日に吊っとけばいいじゃない?w」
かき氷さん「よろしくー」
れっどさん「よろしくです」
プールさん「よろしく」
パルスィさん「よろしくぅ」
異次元方程式さん「悔いがないようにがんばります」
大島美幸さん「よろろー」
オ七ペットさん「ボクと契約して(ry」
田尻さん「よろしく」
ストレイ・マーチさん「よろしくね」
すだちさん「よろしくです」
烈海王さん「よろしく頼むッッ」
大島美幸さん「あら本当。共有会話ないのね」
空飛ぶ爪切りさん「フォー!」
パルスィさん「17でも共有会話なしか。了解。指摘サンクス」
先生さん「よろしくねー!」
ゲームマスターOK,30秒後スタートする。ジンローフォー!
異次元方程式さんこんばんわ。
これをもって人狼を終えたいと思います。
ということでこれは俺にとって最終戦なのでがんばりたいと思います
ストレイ・マーチさん※重要※
共有会話はありません
範馬さんが烈海王に名前を変更しました。
ゲームマスター「39更新でいきましょうか。」
オ七ペットさん「いいや、初日吊りはお前だッ…!<田尻」
プールさん<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

要注意
異次元方程式さん「こんばんわ」
スク水さん「和尻だったら、どうなんですかね」
ゲームマスター「トリなくて挨拶がないのは、まぁ突然死率高いからこわいよ。」
先生さん「ズサのCNに見おぼえがあるな」
異次元方程式さん「ずさ」
ストレイ・マーチさん「って、あらら」
オ七ペットさん「ズサがここで来る!」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/26 22:38:46)
田尻さん「全国の田尻さんに謝りなさい」
ストレイ・マーチさん「挨拶ないのはテンプレ読んでない証でもあるけど もうちょい待てばいいんじゃないかな」
キシリトールさん「名前が被るとか」
のりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大島美幸さん「あつまったー」
ゲームマスター「あいさつないな。」
オ七ペットさん「尻って、君、卑猥だな!<田尻」
ゲームマスター「のりは大丈夫か?」
スク水さん「のりロラですね」
のりさんがキシリトールに名前を変更しました。
田尻さん「開始前から誘導怖いです」
スク水さん「いや君歩いてたやん >大島」
オ七ペットさん「のりが二人…!」
ストレイ・マーチさん「まさかのCN被り。」
kariさんがのりに名前を変更しました。
のりさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:36:36)
かき氷さん「オ「7」パットな部分で呪殺対応しんどいから初日占いしよう(適当)」
烈海王さん「(色を知る年齢か!)」
龍田ちゃん可愛いさんが先生に名前を変更しました。
空飛ぶ爪切りさん「オナナペットの名前のイラッと感が半端ない」
kariさんがれっどに名前を変更しました。
パルスィさん「(卑猥所からアイコンロラですかわかりません!)」
大島美幸さん「マラソン88km走ったので…肉が食べたいです」
kariさんがかき氷に名前を変更しました。
キシリトールさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あと2まできたね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:34:58)
ストレイ・マーチさん「…卑猥なとこ吊ろう(」
オ七ペットさん「初日銃殺の結末見えるぜ、俺には」
kariさんが範馬に名前を変更しました。
kariさんがパルスィに名前を変更しました。
kariさんがオ七ペットに名前を変更しました。
kariさんがプールに名前を変更しました。
kariさんが田尻に名前を変更しました。
kariさんが空飛ぶ爪切りに名前を変更しました。
kariさんがすだちに名前を変更しました。
かりさんがスク水に名前を変更しました。
kariさんがストレイ・マーチに名前を変更しました。
田尻さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:31:01)
ゲームマスター「今日はまず、アイコンのところに役職がかたまるとみたね(まどか以外」
ストレイ・マーチさん45分までに開始しなかったら案山子化の可能性あるから>GM宛
ゲームマスター「あとちょっとがふえないなw次回35分」
プールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:29:48)
2029さんが龍田ちゃん可愛いに名前を変更しました。
先生さん「一人だけアイコンカラーがどくどくしいな 紫人外あるんじゃないか?」
オ七ペットさん「やっぱイヤダw」
ストレイ・マーチさん「あ、はい了解」
先生さん「あ、このまま参加はしないから大丈夫よー」
パルスィさん「世界一のGMすり寄りがすごいですね。ここはまず人外でしょう。」
ゲームマスター「次回30分ぐらい。」
世界一可愛いよ!さんが2029に名前を変更しました。
ストレイ・マーチさんごめん、世界一可愛いよ!さん2行になってる
先生さん「1カ月たたずに死にそうな感ある」
ゲームマスター「村人やりたいなら2029、すぐ死にたいなら2030アイコンおすすめ。」
kariさんが世界一可愛いよ!に名前を変更しました。
大島美幸さんなんとなくw
空飛ぶ爪切りさん「化け狐やん」
先生さん「そのアイコンでその名前は敵増やすと思うぜよ」
かりさんが大島美幸に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回25分でいいかな。」
はらぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくマミ」
パルスィさん「戻らせていただきました」
ストレイ・マーチさん(ここまではらぼうさん挨拶なし
先生さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:16:30)
オ七ペットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:14:42)
かき氷さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:12:52)
スク水さん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:10:28)
kariさん「すみません、急用。抜けます。」
パルスィさん「20まで離席 始まりそうなら蹴ってもらってかまいません」
れっどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:08:26)
ゲームマスター「次回20分ぐらいです。」
かりさんがクロクマに名前を変更しました。
クロクマさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:01:47)
すだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:00:18)
大島美幸さん「どうもこんばんわーー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:59:55)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:58:10)
はらぼうさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:56:55)
ゲームマスター「よろしくティロー★
次回22:10ぐらいね。」
烈海王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:45:43)
空飛ぶ爪切りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:45:15)
パルスィさん「村いっぱいあるし、時間かかりそうだな のんびり待とう」
パルスィさん「こんばんは」
ストレイ・マーチさん「チッ…間に合わなかったか こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:44:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:43:51)
ゲームマスター「まったりまちます。22時くらいに更新確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る