過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
青峰大輝
くに子 ◆KunikoThnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
高尾和成
志乃 ◆cVMnHT7a5.
[共有者]
(生存中)
 
 
降旗光樹
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(生存中)
 
 
劉偉
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
キリ ◆Evn.y7YNxI
[占い師]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[村 人]
(生存中)
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
硝 ◆CccvvDbHKs
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆VBikJRjkqU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
モモ ◆Momo/pm9w2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】飛び込み歓迎普通【黒バス】村 〜 132302番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたー!参加ありがとうね!」
紫原敦さん「GMさっちん村たて、同村のみんなありがとー
高尾共有相方ありがとう 黄瀬ちんお仕事してるよありがとー つお菓子」
氷室辰也さん「GMは村建て、みんな同村Thanks! 狩人ニートで悪かったね、移動するよ。」
黄瀬涼太さん「桃っち村建てありがとうッス!同村の皆もお疲れッス。移動させてもらうッスよー」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました」
今吉翔一さん「ほのかに漂う中二臭ェ・・・ww >パパ」
火神大我さん「同村村建てありがとうな!移動するぜ」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとう!移動するよ。」
黒子テツヤさん「お仲間2人と青峰くんは負けてごめんなさい。
村勝ちおめでとうございます。」
今吉翔一さん「桃井は村立てお疲れ様や。同村の皆はお相手感謝や」
赤司征十郎さん「いや、正直2w残りだと思ってたんで、今吉さん殴ってました。こちらこそ、殴り続けてすみません>今吉さん」
桜井良さん「同村、村建てありがとうございます!移動します!」
青峰大輝さん「同村さんきゅな、村建てもありがとさん」
パパ・ンバイ・シキさん「真占いが人外をジェノサイドアタックした村だったな」
劉偉さん「村立て同村謝謝。移動するアル。即銃殺されて狼は悪かったアル。」
宮地清志さん「GMは村立てありがとう。移動する。」
火神大我さん「青峰も対応ありがとうな!早々に呪殺対応投げ捨てて悪かった」
降旗光樹さん「霊界でも楽しかったからいいよ気にすんなよ!>火神」
葉山小太郎さん「(*・ω・)GM桃井さんは村建てありがと! 同村のみんなもおつかれさま! 移動するね!」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。移動するよ。」
今吉翔一さん「殴り掛かろうと準備しとったわwwスマンかったのぉ>赤司クン」
火神大我さん「改めて、おつかれさん。ほんと霊界入ってからも掻き回して悪かった・・・」
赤司征十郎さん「呪殺で仕事してるからいいよ(ナデナデ>涼太」
高尾和成さん「村建て同村さんきゅーな!」
緑間真太郎さん「(昼間ボカしたが、氷室さん狩人透けてたのだよ)
桃井は村建て感謝する。同村者にも感謝。」
黒子テツヤさん「早噛みすみませんでした」
今吉翔一さん「お疲れ様や!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)もう全然発言出来なくなってる・・・(orz)ごめん二人とも。それに青峰。」
黄瀬涼太さん「狼一匹も見つけられなくてごめんなさいッス」
赤司征十郎さん「氷室さん狩人あってたね。今吉さんは全然違ってたけどw」
降旗光樹さん「あ、おつかれさまでうs…かんだ。」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
お疲れ様!反省会はこっちでね!」
宮地清志さん「葉山狼吊れてた…だと」
劉偉さん「氷室狩人アルか。全く気付かなかったアル。」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!」
パパ・ンバイ・シキさん「氷室やっぱり狩人やったか。ごめん、役もち臭かったから序盤誘導してしまった>氷室」
氷室辰也さん「お疲れ様だよ^^」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。」
高尾和成さん「お疲れ様ー!!!!」
宮地清志さん「あ、終わったのか。おつかれ」
桜井良さん「お疲れ様です!」
劉偉さん「お疲れ様アルー。霊界楽しかったアルね。」
青峰大輝さん「おつかれさん」
葉山小太郎さん「(*・ω・)おつかれー!! もおおおおおお仲間ごめんんんんんんんn(土下座)」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
パパ・ンバイ・シキさん「おつかれー」
高尾和成さん「ええええええええええええええwww」
火神大我さんおつかれさん!
お仲間(主に黒子)ほんとすまねぇ・・・村開始からすぐにLWにしちまって・・・しかも夜時間まったく話できなくてほんとわりぃ・・・Lwおつかれさん!
葉山さんも!初日夜仕切ってくれてありがとうな!!

んで、もう一個謝罪!
俺より前から霊界入りしてた人は、仲間バレしてわりぃ。非表示って忘れてた・・・ほんとすまねぇ。俺の仲間バレのせいでログ長くなっちまったかもしんねぇしこれからはちゃんと気を付ける。ほんとすみませんでした
黒子テツヤさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 23:31:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん8 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん「その通りだとは思ったんですが青峰さんの●の緑間さんが言うと
変に気になってしまいます(・ω・`)>言っておくが〜」
青峰大輝さん「つーか予告文化なんて要らねェ…結局そこ囲いならそこ占いたくても先手打たれて占えねえんだろ、要らねェ(二回目」
火神大我さん「葉山さん狩人なんじゃねーのかなーって思ってる(棒)」
ゲームマスター「対抗の発言なんて興味ないもん(めそらし」
葉山小太郎さん「|ω・)というか対抗の発言気にしないという基本()」
劉偉さん「ちなみに狩人どこだったアルか。ワタシは今吉と読んでるアル。」
葉山小太郎さん「|ω・)対抗の昼発言なんて見逃すあるある」
氷室辰也さん「指定了解だよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「たまーにあるよなそういうの>GM」
緑間真太郎さん「個人的に今吉さんが黒いと思って見ているのだよ。
黒子が狼ならばと仮定すれば赤司は昨日の把握漏れから非狼じゃないかと思う。」
ゲームマスター「そもそも対抗の昼間予告気付かなかったこととかあるし()」
赤司征十郎さん「正直、氷室さんが狩じゃなきゃ、初日狩だと思ったんだけどね。桜井君は狼で見てたから、狼は負け希望なのかな。」
今吉翔一さん「元は3w1f1kで、昨日青峰吊ったから2wか1w1kと見たわ
占い師頑張って残りの人外見つけてや!」
ゲームマスター「私真占いで狼の予告先操作ミスで占ったことあるんだけどね(・ω・)>ミドリン」
パパ・ンバイ・シキさん「◆緑間真太郎さん 「言っておくが、青峰の真は追う必要がない。

何故ならば、黄瀬は前日予告→銃殺している。
青峰が真占いならば、何故対抗の予告先を占うのだよ。」
その、つい出来心でby青峰」
宮地清志さん「黒子吊り了解。」
葉山小太郎さん「|ω・)きっと間違えて占っちゃったんだよ!>緑間」
青峰大輝さん「いや、一応聞いただけだから気にすんな>火神、さつき
俺が偽でも真でもどっちにしたとしても、こうやって悩むくらいなら俺吊らねぇで置いときゃよかったのに、って思っただけだ
対応されて偽で見られて即行で真吊った村は悲惨だぜ?」
氷室辰也さん「タイガの初手ってことで黒子君も気になってるんだけど、桜井君も発言薄かったんだよね。噛まれてるんだけど。狩人狙ってるわけじゃないのかな。噛みが凄く気持ち悪い。」
赤司征十郎さん「いや、今日涼太噛まなきゃ詰んでるから、狩探しの意味ないですよ>今吉さん
どっちにしても、テツヤ吊で明日涼太噛まれても今吉さん吊で終了です。」
緑間真太郎さん言っておくが、青峰の真は追う必要がない。

何故ならば、黄瀬は前日予告→銃殺している。
青峰が真占いならば、何故対抗の予告先を占うのだよ。
紫原敦さん指定 黒ちん 村ならごめんねー
今吉翔一さん「あーありがとさん>黄瀬クン」
今吉翔一さん「狐はもうオサラバしとるし、これは狩人探しかのぉ
それとも、所構わず噛んどるだけか?」
黒子テツヤさんCOないです
黄瀬涼太さん「オレ真じゃなきゃ劉さん占ってないッスよ!オレ真だから安心してくださいッスうううう」
赤司征十郎さん「狩人探しより、涼太偽に見せたい動きかと。
正直大輝真なら、あとで説教レベルなんで歯牙にもかけませんが。ひとまず今吉さん>テツヤ吊推奨。」
パパ・ンバイ・シキさん「◆紫原敦さん 「仮指定:黒ちん COある?」
ぷぎゃああああああ」
緑間真太郎さん「黄瀬グレー
赤司、今吉、黒子

吊り数4 吊りきれるのだよ」
紫原敦さん仮指定:黒ちん COある?
桜井良さん「黄瀬さん噛みGJとか来ないんです・・・?
噛み筋よくわかりません!」
黄瀬涼太さん「あと赤司っちと黒子っちがグレーッス!>今吉さん」
宮地清志さん「グレー噛むのな。狩人探しか?」
氷室辰也さん「でもこれ黄瀬君真ならグレー吊り切りだと思うんだけど、狼は占い噛まなくていいのかな。逆に心配になるじゃないかやめてくれよ。」
火神大我さん「桜井おつかれさん!」
紫原敦さん「え、なんで狼桜井噛み?黄瀬ちん真なら吊りきり終了だよ?」
高尾和成さん「残り四吊り三グレーになったんだけどどういうことwww狼さんの噛みの意図が見えないのwww黄瀬偽を推そうとしてんのかなー?っていう印象ww」
緑間真太郎さん「赤司:黒子を最初グレーにカウントしていない。赤司-黒子は薄いか
氷室さん:ボカして言う。白く見えるが夜時間なさそうだな。」
ゲームマスター「別に自由だよ〜>大ちゃん」
赤司征十郎さん「ふむ、狼は涼太を偽見せたい噛みか?
正直涼太を今日噛まないなら狼詰んでるだろう。」
火神大我さん「あ・・・いや・・・この流れになったのは・・・まぁ後でログ見てくれたらわかると思うわ・・・(めそらし)
後で謝る。役職COしてもいいと思うけど仲間バレは注意しろよ(`;ω;´)!!って感じじゃなかったか?>青峰」
今吉翔一さん「桜井噛まれたんか・・・グレー噛んだとなれば、残りのグレーはワシぐらいか?」
葉山小太郎さん「|ω・)この噛み筋、もしかして黄瀬偽あるー?」
ゲームマスター「桜井君お疲れ様ー!」
黄瀬涼太さん「あ。色変えるのミスったッス。ごめんなさいッス・・・」
宮地清志さん「昨日も言ったけどよ、黒子は囲われてる臭くて仕方ねえんだよ…
狼あるならここだと思ってる。

占いは黄瀬真、青峰狂、火神狼だろうな。」
緑間真太郎さん「これ詰みじゃないか?」
氷室辰也さん「昨日の投票は青峰君。共有指定。
まだここ真の可能性残ってるけど、黄瀬君は前日予告してるしそこに被せるのはやはり自然かな。素直に対応と見るよ。」
青峰大輝さん「良おつかれ」
黄瀬涼太さん「黒子っちと桜井君迷ったんスけど、
◆氷室辰也 「赤司君は昨日から大人数を見てて視野が広い反面人外だと怖い場所。
オレとしてはここ占ってほしいかな。」
占ってほしいって言われたのが気になったんで占ったッス。
氷室さん村だと思ってるんで○圧迫していくッスよー」
今吉翔一さん「昨日の投票先は青峰。理由は占い吊りきりやな
後昨日返し損ねたから返すわ
◆赤司征十郎さん 「気になる所 今吉さん
◆今吉翔一さん「と思たら青峰もかいな
けど黄瀬クンに比べたら遅めの位置やな。出遅れた真・・・てなワケやなさそうやけどな」
この発言、涼太が真と知ってる狼だと見たよ。占い3人出てるのは朝見れたわけだしね」
ワシは黄瀬クンを真やと思っとるで?ただ占い先が同じやったからちょこっと考察してみただけや。あんまり突っかかりすぎなんは考え物やで?狼だと断定するんやったらなおさらやな」
パパ・ンバイ・シキさん「だから何でサクライ噛むんだってバヨ」
劉偉さん「あれっ桜井お疲れ様アル。」
葉山小太郎さん「桜井おつかれー! つ【びわ】」
桜井良さん「お疲れ様です」
高尾和成さん「おはよー!!って、そこ抜きーwwwwwなんでwww」
紫原敦さん「おはよー今日のおやつはチョコレート」
降旗光樹さん「桜井くんお疲れさま!」
氷室辰也さん「GoodMorning!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
赤司征十郎さん「おはよう
グレーは僕、テツヤ、桜井君、氷室さん、今吉さん
グレー5、吊4.明日涼太が抜かれてさえいなければ村勝可能範囲。
ちなみにテツヤは色が見えないので占ってほしいところ。
桜井君、今吉さん役職もち目。氷室さんは占い先を誘導してる感じが気になるかな。
グレスケとしては 今吉さん>桜井君>氷室さん>テツヤ だよ。」
今吉翔一さん「おはようさん。」
宮地清志さん「おはよ」
緑間真太郎さん「おはよう。」
黄瀬涼太さん「占いCO氷室さん○」
5日目の朝となりました。(13/08/26 23:25:02)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さんの独り言「ただ、狩人が初日な気がする」
黄瀬涼太さんの独り言「狐を占った代償は狼をひけないってことッスかね」
青峰大輝さん「これ自分の役職COしねェ感じの流れ?」
緑間真太郎さんの独り言「狩人氷室さんか?」
黄瀬涼太さんの独り言「昨日早すぎて○しかできなかったッスよ・・・」
葉山小太郎さん「|ω・)プルダウンミスは良くある事(ゲンドウ)」
紫原敦さんの会話「狩人生きてますように」
黄瀬涼太さんの独り言「理由だって今度はちゃんと書いておいたッス!(えっへん」
劉偉さん「ゴメンアル☆>パパ 狐の霊乗っ取りほど恐ろしいものはないアルよ」
黄瀬涼太さんの独り言「また早噛みくるッスか!?もうその手には乗らないッスよ!」
降旗光樹さん「誤爆占いで呪殺とか強運ですね!(*・ω・*)>劉さん」
高尾和成さんの会話「今日チャレあんのかな??じゃねーと吊りきり終了になるよな?
狩人生きてますよーに!」
緑間真太郎さんの独り言「後で、気づいていたのだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「折角の霊狐乗っ取りガ台無しネ。どうしてくれル!?>劉」
葉山小太郎さん「|ω・)すごいレアケを見た>火神」
劉偉さん「狂狼狐-真、を真っ先に考えたアルが手が滑ってパパ占ってたアルよ。テヘペロアル☆>パパ」
葉山小太郎さん「|ω・)うーん、下界はこのまま黄瀬真盲信でいくのかな?」
青峰大輝さん「いや、別に早噛みについては何も言わねェよ、噛みに気付かなかった俺が悪いし。
ただ俺真だって言ってんのにそれ聞かずに全員俺吊り?
黄瀬狼ならどうするつもりだったんだよって思ってな…」
高尾和成さんの会話「だなー!!!
グレーは後、桜井かなー?っていう気もするようなどうなんだろ。
なんつーか、黒子の初手囲いについて一日一回発言してるし、それ以外のグレー見る気ねーし」
緑間真太郎さんの独り言「赤司、黒子もグレーなのだよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「黒子っち指定きそうだから占わないッス。確定○作りしていくッスー!」
火神大我さん「霊能が狐で・・・俺が狂で・・・劉さんが占いで・・・桃井が霊能・・・でどうだ!!(無理矢理)>葉山さん」
降旗光樹さん「狼狼狂ー狐とか真が2人も行方不明じゃん!何その絶望村…噛まれて良かったよ>火神」
パパ・ンバイ・シキさん「まさか占われるとハ思ってなかったネ。何3−1の霊能占ってるンダヨ>劉」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO氷室さん○」
葉山小太郎さん「|ω・)劉さん占いのパパ呪殺・・・!(衝撃)」
氷室辰也さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
劉偉さん「青峰は落ち着くアル。あと早噛みは別に初日以外禁止してないアル。」
緑間真太郎さんの独り言「4吊り グレー5
明日黄瀬が生きていたら詰みなのだよ」
紫原敦さんの会話「うん。黄瀬ちんから●出ない限りそれでいいよねー」
パパ・ンバイ・シキさん「今回狼狼狂ー狐の霊初日、潜伏占い師だったんダヨ>フリハタ」
ゲームマスター「大ちゃんお疲れ様ー!災難だったねぇ」
高尾和成さんの会話「朝早かったなwww皆寝坊したから、大した話も出来ず〜っていう」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
氷室辰也さんの独り言「挨拶位置で透けたかも…orz」
劉偉さん「実は私が潜伏占いで霊能のっとったパパを遺言銃殺したアルよー(棒)」
火神大我さん「今日の内訳、狼狼狂ー狐だったんだぜ・・・>フリ」
降旗光樹さん「え、ええっ!あの素早いCOで狐なの!?>お父さん」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さんの会話「うん真だったら峰ちんごめんねー」
葉山小太郎さん「|ω・)青峰おつかれー! つ【テリヤキバーガー】」
高尾和成さんの会話「とりあえず、明日は黒子指定でいいと思うなー!」
青峰大輝さん「はー…まじありえねぇ」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
パパ・ンバイ・シキさん「アオミネおつかれネ」
高尾和成さんの会話「青峰もし真だったらごめんーww予告先に被せるなんて真だったらしねーと思うけどw」
葉山小太郎さん「|ω・)ひんと:3日目死体先が霊能と狐>かがみ」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
火神大我さん「青峰おつかれさん!」
劉偉さん「青峰お疲れ様アル。」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
紫原敦さんの会話「おつかれー朝早くてびっくりした。」
降旗光樹さん「青峰お疲れ!」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
パパ・ンバイ・シキさん「狐COデス>フリハタ」
4日目の夜となりました。(13/08/26 23:20:04)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん10 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
劉偉さん「潜伏占いが出るタイミングは人によるアルが、銃殺が出たら絶対に出なくちゃダメアルね>葉山」
火神大我さん「呪殺と同時に霊界入りしたらCOできねぇからな(´・ω・`)
まぁ今回は黄瀬がうまいこと対応できてたしよかったな!!おう!!」
降旗光樹さん「ていうか、え、潜伏占い師いたの…?(震え」
降旗光樹さん「うん、これからはふりはたって呼んでくれればいいよ>お父さん」
葉山小太郎さん「|ω・)潜伏占いCOって呪殺出た時点で出るべきだよね?」
劉偉さん「今日噛まないと詰みアルね。」
パパ・ンバイ・シキさん「計算上、今日噛むしかないはずダガ」
赤司征十郎さん「テツヤもいたか。」
今吉翔一さん「占いは黄瀬クン>青峰でみとるよ
速度的にも内容的にも黄瀬クン真目やな」
青峰大輝さん「昨日の劉は俺が呪殺出したって言ってんだろ!狂人なら吊り拒否なんてすっかよ!!」
氷室辰也さん「赤司君は昨日から大人数を見てて視野が広い反面人外だと怖い場所。
オレとしてはここ占ってほしいかな。」
桜井良さん「黄瀬さんグレーはあと5人ですかね?
11>9>7>5>3>って吊り切りできます?」
黄瀬涼太さん「対抗の完グレと合わせて残りが、赤司っち・氷室さん・桜井君・黒子っち・今吉さんッスね」
劉偉さん「潜伏占いは博打アルな。元々潜伏する気だったアルが、噛まれてしまうと元も子もないアル。」
赤司征十郎さん「どっちにしても大輝吊で、宮地さん、真太郎村確定、僕・桜井君、氷室さん、今吉さんで最大残り2w。4吊だし足りる」
パパ・ンバイ・シキさん「ごめんネ、パパはキセキ以外特ニ興味ナイモンダカラ>フリハタ」
氷室辰也さん「占いは黄瀬君>青峰君で見ているよ。
理由は2死体の昨日に言った通りだね。」
青峰大輝さん「対抗の色見えてねぇんだ、黄瀬狼で初手から囲ってたらどうするつもりだよ
お前ら視点俺真の可能性あるだろになんでそれ切ってんだよ」
火神大我さん「まさかの真占い潜伏には俺も驚いたぜ・・・ご主人黄瀬は信用取れてるみてぇだしご主人達勝てそうでよかったぜ・・・!!」
パパ・ンバイ・シキさん「フルハタでずっと読んでたwwwww>フリハタ」
葉山小太郎さん「|ω・)残り狼さん慣れてない感じしたの・・・申し訳なさすぎる」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「火神さん●濃厚だと思っているので黒子さん吊りたいですね
ここは初手で囲われた狼目だと思います」
今日は青峰君が指定されてますよ」
今吉翔一さん「残りグレーはワシと氷室クンと赤司クンやな
この中に1匹狼がおるかもしれん。怪しいならワシを占ってもらってええで」
緑間真太郎さん「葉山さんが村ならば、黒子+グレーで狼な気がするのだよ。

◆青峰大輝さん 「はええよ、ふざけんなよおい」
おそらく狂人」
降旗光樹さん「ところでお父さん、オレふりはたなんだ…覚えてくれるとうれしいかな…」
劉偉さん「ちょっと人外全露出すぎてびびったアルよ。パパすごかったアル。」
赤司征十郎さん「村目噛みだね、なぜそこ?
ちなみに真太郎は人外だったらどうする発言が初日多すぎたから強弁村か狼のどっちかで見たよ>真太郎」
氷室辰也さん「昨日の投票はタイガ。共有指定。
ここ破綻だし、というかノリが狂人に見えて仕方無いんだけどね。
ただ、ここが狼なら黒子君は初手囲い濃厚な気がしてならない。
色が見れないのが痛いね。」
劉偉さん「◆宮地清志さん 「え、なんだこれ早過ぎんだろおい!!」
◆青峰大輝さん 「はええよ、ふざけんなよおい」

別に初日以外早噛み禁止してないアル。狩人生存確かめるためにわざと早噛みも作戦としてはアリ……か……?」
青峰大輝さんふざけんな拒否するに決まってんだろ
宮地清志さん「おーおー緑間パンダな…
でも圧倒的に黄瀬信用してて青峰の結果見てもなー…」
今吉翔一さん「んーそれは今の人外の最大数を考えとっただけや。紛らわしくてスマンのぉ>緑間クン」
パパ・ンバイ・シキさん「まさか潜伏占いに狼狼狂ー狐を読まれていたとは思わなかったヨ」
桜井良さん「火神さん●濃厚だと思っているので黒子さん吊りたいですね
ここは初手で囲われた狼目だと思います」
氷室辰也さん「OH…、朝が早いね。グレー抜きは狩人探してるんだろうねきっと。」
黄瀬涼太さん「理由書いてたら朝きちゃったんで先に結果だけ貼ったッス」
緑間真太郎さん「◆今吉翔一さん「霊能抜かれたんは結果隠しか?せやったとしても、占いで3w1kの内2は吊れるわけやし・・・」
何に今吉さんが迷っているのかわかりません。狼な気がするのだよ。」
降旗光樹さん「な、なんでオレ噛まれたのかな…」
紫原敦さん指定 峰ちん
青峰大輝さん「はええよ、ふざけんなよおい」
劉偉さん「3日目で噛まれるとは最悪の展開アル。村には謝るしかないアル。」
緑間真太郎さん「占い師は予告→銃殺の黄瀬を妄信する。

>赤司へ
「内容がおかしい」を詳しくお願いするのだよ」
黄瀬涼太さん発言数が伸びてる位置っすね。
最後の氷室さんとの
◆緑間真太郎 「◆氷室辰也さん 「狐は処理済みだしする意味はないと思うな>黄瀬君」
この発言ができる氷室さんは村で見たいところなのだよ。」
って村でみたい発言で庇ってる?って思って占ったッスよ。
発言数で夜時間ありそうって見せる作戦かとも思ったッス!
火神大我さん「フリ!おつかれさん!!」
宮地清志さん「昨日の投票は火神。破綻したし指定はまあそうなるわな…
昨日から黒子の発言のミスディレクションっぷりがやべえんだけど。
これ火神狼で黒子囲ったんじゃねえか?」
パパ・ンバイ・シキさん「フルハタおつかれ」
青峰大輝さん理由:初日→色んなトコ殴ってる。吊られたくなさそう
昨日→発言多いと見せかけて発言の内容見たらわざわざそこ分割するのか?っていう内容で分けてる。発言稼ぎ目+
◆緑間真太郎 「◆氷室辰也さん 「狐は処理済みだしする意味はないと思うな>黄瀬君」
この発言ができる氷室さんは村で見たいところなのだよ。」
唐突なこのすり寄りっぽい発言。仲間が破綻で吊られるの確定して焦ってる人外目。ビンゴだな
今吉翔一さん「おはようさん「」
ゲームマスター「降旗君お疲れ様ー!」
青峰大輝さん「占いCO 緑間●」
降旗光樹さん「え、おつかrさまです…かんだ。」
宮地清志さん「え、なんだこれ早過ぎんだろおい!!」
緑間真太郎さん「おはよう。」
氷室辰也さん「GoodMorning!」
パパ・ンバイ・シキさん「ハヤマは〇デシタ」
赤司征十郎さん「あとは、桜井君、氷室さんだね。
真太郎は初日は悩んだけど、昨日の発言で村陣営と見たよ。」
紫原敦さん「峰ちん起きてこないねー」
高尾和成さん「グレー抜きかー狩人探しってとこか!」
劉偉さん「降旗お疲れ様アルー。この噛みはあんまりよろしくないアル。」
パパ・ンバイ・シキさん「狐COデス」
葉山小太郎さん「降旗おつかれー!」
赤司征十郎さん「気になる所 今吉さん
◆今吉翔一さん「と思たら青峰もかいな
けど黄瀬クンに比べたら遅めの位置やな。出遅れた真・・・てなワケやなさそうやけどな」
この発言、涼太が真と知ってる狼だと見たよ。占い3人出てるのは朝見れたわけだしね」
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはよ」
劉偉さん「そうだったアル。実はワタシが潜伏占い師で霊能のっとったパパを遺言銃殺したアルよ!」
葉山小太郎さん「狩人噛み出来るのはせいぜい2回が限度だね! 狼ぴんち!」
桜井良さん「おはようございます!」
パパ・ンバイ・シキさん「なんでフルハタ噛みやねん」
黄瀬涼太さん「早いッスうううう」
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「あれ、はや?!おはー!」
火神大我さん「俺狂人だしー、黒子ご主人っぽいな、って思ってただけだから!うん!そうだから!!
わりぃ」
黄瀬涼太さん「占いCO緑間っち○」
ゲームマスター「(・ω・)別にそこまで気にしなくていいからね?蘇生あるわけじゃないし」
黒子テツヤさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/26 23:13:09)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
パパ・ンバイ・シキさん「お口チャックモンダミン」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO緑間っち○!」
紫原敦さんの会話「オレ逆に室ちんは◆氷室辰也 「狐は処理済みだしする意味はないと思うな>黄瀬君」
で村目かなーと思った。とりあえず明日は峰ちん吊りでいいよね」
高尾和成さんの会話「昨日、黄瀬予告してんのに、そのことに触れず、速度のみで真見てるって発言してて…なんつーか、後で●出されても、青峰真主張する気もあるって言ってるように感じたかなーっていう」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
パパ・ンバイ・シキさん「カガミと青峰ロラの後に、カガミと青峰の囲い吊りに移行って感じだよね」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
火神大我さん「嘘!黒子わりぃじゃねー!!別に全然悪くねーな!!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)火神かがみー! お口ちゃっくー!(あせあせ)」
赤司征十郎さんの独り言「ぼく、そんなに狼っぽいか?」
火神大我さん「ああああああああああああああ!非表示!!わりぃ!!1」
火神大我さん「わりぃ(´;ω;`)占い理由作んので精一杯で間違って霊能かんじまった・・・
結果見せて翌日噛もうと思ってたのに・・・わりぃ・・・ほんと、黒子わりぃ・・・」
パパ・ンバイ・シキさん「もう本気!負ケナイ!!>カガミ」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
高尾和成さんの会話「明日は青峰ーだけど、気になったのは氷室かな」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
劉偉さん「火神お疲れ様アル。」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
高尾和成さんの会話「黄瀬がマジ神ーwwww真でいいな、これw」
黒子テツヤさんの遠吠え「火神君お疲れ様です」
青峰大輝さんの独り言「なー、これ俺悪くねぇよな。まじで_(:3 」∠)_はー
潜伏すりゃよかったかな…」
劉偉さん「宮地狩で明日宮地噛み→明後日チャレ、だったら○隠しはアウトアルね。これはワタシがアホだったわ>パパ」
紫原敦さんの会話「おつかれー
黄瀬ちん真でいいよねこれ」
ゲームマスター「かがみんお疲れ様ー!」
葉山小太郎さん「(*・ω・)火神おつかれー! つ【ハンバーガー】」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/08/26 23:10:58)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
高尾和成さん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん0 票投票先 → 火神大我さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん12 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 火神大我さん
紫原敦さん0 票投票先 → 火神大我さん
宮地清志さん0 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 火神大我さん
パパ・ンバイ・シキさん「狩人初日はあり得るシ。明日宮地が死ぬとしたら〇隠しナンテダサクもイイトコネ>劉」
劉偉さん「癖に、は余計アルよ>パパ
奇数進行アルからGJ1回出ても吊りは増えないアル。あとは死んでる狩人候補が初日しかいないアルから、明日は○伏せた方がいいかもしれないアルな。」
緑間真太郎さん「◆氷室辰也さん 「狐は処理済みだしする意味はないと思うな>黄瀬君」
この発言ができる氷室さんは村で見たいところなのだよ。」
青峰大輝さん「りゅううぇいな、覚えてやれよ>赤司」
氷室辰也さん「タイガ吊り把握。霊能居ないし人外どんどん吊っていこう。」
黒子テツヤさん「火神君吊り了解です」
黄瀬涼太さん「了解ッス!!じゃあ予告なしで行くッスよ」
今吉翔一さん「霊能抜かれたんは結果隠しか?
せやったとしても、占いで3w1kの内2は吊れるわけやし・・・」
葉山小太郎さん「もおおおおわかめもいじってたら寝坊するなんて俺(´;ω;`)もっと下界にいたかったああああ初日グレラン吊られとかひさびさすぎて」
赤司征十郎さん「勿体無いからあげとこう
気になる所
真太郎、今吉さん、氷室さん、リュウカン(漢字でないよ)
真太郎は反応するメンバーへの内容がおかしい、
今吉さんは視点落ち発言が一回だけあった、此処役職もち目
氷室さんは挨拶に記載
リュウカンさん、いやもう人外じゃないのかここ。視点落ち発言。狐狼目。」
緑間真太郎さん「黄瀬真妄信でいいだろう。
狼は霊能噛みと銃殺がかぶったのが不運だったな。人事を尽くしていない証拠なのだよ。火神>青峰>4吊り」
黒子テツヤさん「狐がいないのであとは狼だけですね」
氷室辰也さん「狐は処理済みだしする意味はないと思うな>黄瀬君」
劉偉さん「狐がいない以上は予告不要アルよ。ただ黒子はここまで寡黙気味となると、むしろ狼だったら火神よりも騙りに出そうアルが。」
ゲームマスター「きーちゃんは慣れてないのかなー。狐いないから予告いらないよー!」
高尾和成さん火神は確定人外だから、発言全スルーでよろしく!!!無駄な議論はしねーでね!
宮地清志さん「とりあえず今日は火神吊り安定。
潜伏人外見つけ出さねーとな。明日以降。」
パパ・ンバイ・シキさん「なるほど、劉の癖にナカナカヤルジャイカ」
青峰大輝さん占い先が黄瀬の予告とかぶったのは悪ぃと思うけど
むしろ偽ならわざわざ被ったとこの結果出すかよ、占っちまったもんは仕方ねぇだろ。
黄瀬は対応、俺が真だぜ
紫原敦さん狐いないからしないほうがいいと思う>黄瀬ちん
氷室辰也さん「占いは昨日時点で、黄瀬君>タイガ>青峰君で見てたんだけどね。
速度的な意味と、黄瀬君は予告する姿勢とかが好印象だった。

今日も朝一だし、霊能との2死体ならこの位置で対応は難しい。ここ真でいいんじゃないかな。」
火神大我さん紫原か高尾あたり吊っとくべきじゃねーの?
赤司征十郎さん「狩人はまだ生きてると思うよ、僕は。小太郎は少なくとも狩目ではなかったし、パパは霊能。初日でもない限り大丈夫だろう。」
劉偉さん「◆火神大我さん 「(*´з`)」

火神大胆アルな!」
黒子テツヤさん「黄瀬君が予告で真確定ですかね」
パパ・ンバイ・シキさん「◆黄瀬涼太さん 「占い先予告したほうがいいッスか?>共有」
狐もういないのに予告してどうする」
黄瀬涼太さん占い先予告したほうがいいッスか?>共有
降旗光樹さん「あ、そっか猫いないね。緑間ありがとう。」
赤司征十郎さん「火神→大輝吊でひとまずいいんじゃないか?」
桜井良さん「黄瀬さん真確定すると、火神さん狼濃厚かなと思いますね
黒子さんはグレラン抜けられそうではありませんし初手囲いだと思いますね」
今吉翔一さん「と思たら青峰もかいな
けど黄瀬クンに比べたら遅めの位置やな。出遅れた真・・・てなワケやなさそうやけどな」
緑間真太郎さん「降旗は全体的に発言はフラットには見えるが、ひとつ
◆降旗光樹「グレー幅まで考えられる緑間がしっかりしてそうかな。ここ狼なら怖いけどね。でもそこはまだわからないかな」

「でもそこはまだわからない」とつけるのが村視点に見えなかった。」
劉偉さん「狩人候補は初日以外いないアルから、相当村有利ゲーアルな。
今日は宮地さん噛み、で黄瀬の○噛んでってチャレが妥当アルか。グレー減らせないアル。」
葉山小太郎さん「人外ふるこーす逝きふらぐ!」
火神大我さんその指定、拒否する(`・ω・´)!!
降旗光樹さん「って、火神ダイナミック破綻じゃないか…今日はここ吊りかな。狩人ゲーだよねこれ」
宮地清志さん「もう速度的にも黄瀬が真盲信していいんじゃねえか?
他は狂狼あたりかな」
パパ・ンバイ・シキさん「実はパパは狂人ナノヨ。霊初日で狼二騙りネ。真狼狼ー狂ダヨ」
緑間真太郎さん「*占い師
・青峰:狂
◆桜井良「黒子も宮地さんもちょっと把握多めな印象?グレラン苦手なら囲うと思うので今のところ火神さんか黄瀬さんが狼よりですね」

白の桜井のこの発言は曖昧さを感じたのだよ」
紫原敦さん指定 火神 破綻だからいいよねー
緑間真太郎さん「*占い師
・黄瀬:真
劉さんを占うと宣言した黄瀬は暫定真で見たい

・火神:狼
「予告はとりあえずはしねぇ。」
とりあえずとつけたのは何故なのだよ。黒子は囲いに見える。」
黄瀬涼太さん「ありがとうッス!!今日から狼探していくッス!!」
降旗光樹さん「今吉さんは占い内訳3つも出してるのが目立つね。出方だけで不等号つけてるのもなんか気になる。
それからお父さんに突っ込んでるのも発言稼ぎに見えるし。
他の発言が無難目に見えるから余計そこが気になっちゃうんだよね。」
赤司征十郎さん「涼太真確定でいいと思うよ。わざわざ、涼太が前日の昼に予告したのに重ねて占う大輝が真とは思えない。」
今吉翔一さん「黄瀬真占い確定やな。呪殺おめでとう!
なら残りは偽やな。順に吊っていけばええな」
宮地清志さん「今吉翔一さん 2 票 投票先 → 宮地清志さん
おい後今吉、俺黄瀬の○。把握漏れはいただけねえな。」
氷室辰也さん「2死体だから銃殺確定だね。この村に猫は居ないし。」
劉偉さん「潜伏が出来ない事に定評がアルのよワタシ>パパ 特攻位するべきだったアル。」
桜井良さん「呪殺おめでとうございます!黄瀬さん真でいいですね!」
緑間真太郎さん「◆降旗光樹さん 「霊能噛みだから呪殺確定だよね」

霊能噛みじゃなくても猫はいないのだよ」
火神大我さん「あれ?このむら猫が霊能騙りしてたんじゃねーの?」
黒子テツヤさん「呪殺ですね」
紫原敦さん霊能と黄瀬ちんの予告先の2死体だから銃殺だね。
宮地清志さん「昨日の投票は葉山。
発言は行数もあって正直他と迷ったが、挨拶遅めの奴らと比べて内容薄いかな、
ってことで投票した。」
緑間真太郎さん「*投票:葉山さん
理由:
寝坊。夜明けは1分より少し早いくらいだった。
朝2発言で、霊能のパパへのツッコミ、それ以外は推理発言が少ないのだよ。」
降旗光樹さん「◆赤司征十郎「占いの〇先はどうせ今日吊らないんだから、グレー考察しないのかい? 占いの真偽を見極めたいというより、占いの信用を誘導したいようにも見える発言だね>降旗君」
そうかな。○先は囲いの可能性あるから見ておきたいって思うのは普通じゃないかな。プレイスタイルの違いかもしれないけど。
あと緑間に突っ込んでるあたりはちょっと発言稼ぎっぽいよ。突っ込むならもっと他の発言見るなオレは。」
今吉翔一さん「昨日の投票先は宮地クンや。理由は・・・スマンこれプルダウンミスや!!ホンマに投票したかったんは竜偉クンの方や。理由は初日から吊り先を作りたがって自分から目をそらさせようとしたように見えたんや。村人ならスマンけど」
緑間真太郎さん「銃殺おめでとう。黄瀬真でいいだろう。」
氷室辰也さん「昨日の投票は降旗君。共有指定のグレランだよ。
葉山君も気になったんだけど、ここの発言稼ぎ感は役職持ちあったら怖くてね。
1行でだらだら書いてる降旗君の方にしたよ。」
宮地清志さん「お、2死体か。」
降旗光樹さん「霊能噛みだから呪殺確定だよね」
ゲームマスター「あららら。お疲れ様ですー」
黄瀬涼太さん「呪殺ッス!!」
桜井良さん「投票は今吉さん
◆今吉翔一さん  「(略)てかパパ、占い師まだCOしてへんのに何で飛び出してきたんや?」
パパさんはきちんと様子見はされてますし、突っかかるところではないかと
内約をやたらあげるのも発言稼ぎのように見えるので投票です
村がよく見えてるのは緑間さんでしょうか
発言の中身も発言のタイミングも良く見えているようです
降旗さんはそこそこ2行発言なのですが、ちょっと発言稼ぎ感。吊られたくなさそう」
高尾和成さん「黄瀬真確定おめーwwwwww」
パパ・ンバイ・シキさん「劉よ、運がないナ>劉」
葉山小太郎さん「うわっわっわ2死体!?」
青峰大輝さん理由:挨拶早い位置。初っ端から今吉サンに突っ込んでいってる辺り
変にロックかけんだなって思った。
初手から吊りやすいところ吊りにかかってる狐目かなと思って占ってみたぜ、溶けてっといいけど
黒子テツヤさん「昨日は投票間違えました。すみませんでした」
火神大我さん(*´з`)
降旗光樹さん「昨日の投票は葉山さん。
霊能の出方にいきなり突っ込んでるけど、出方は特に問題ないと思うよ。ここ発言稼ぎかなって思った。
他の発言もちょっと無難な印象だったのもあって投票させてもらったよ。」
黄瀬涼太さん◆紫原敦さん 「占いさんの予告はまかせるよ。
ただ今日だけは昼のうちに予告先言ってほしいー」
ごめんなさいッス…てっきり予告必須かと思って昼間発言しちゃったッス!
でも言っちゃった以上は占うッス!!

今吉さんの霊能飛び出しに関しても、冷静に答えてるしグレーが見えてる印象ッス!
ちゃんとパパの挨拶→COを踏まえて、霊能潜伏死の最悪の状況まで考慮してるのが村として強い位置だと思って占ったッス。
逆に人外だと怖いとこッスね。
6発言中2回今吉さん突っかかってたからラインある?ってちょっと思っちゃったけど村だったッス!
劉偉さん「お疲れ様アルよー。」
青峰大輝さん「占いCO 劉○」
赤司征十郎さん「おはよう
投票:氷室さん 小太郎への誘導、挨拶の遅さ
なにより占いより霊能の方が先に出てるのに霊能を更に出そうとするのが気になった
これは占いに出てる一人が狂人か狐か確認したい狼目の視点落ち発言と見たよ
狂人がグレーにいるなら霊能COしてほしいっていう希望もあったんじゃないかい?」
黒子テツヤさん「おはようございます」
緑間真太郎さん「おはよう。」
宮地清志さん「おはよ」
氷室辰也さん「GoodMorning!」
紫原敦さん「おはよー」
今吉翔一さん「おはようさん。」
降旗光樹さん「おはゆ!…いきなりかんだ。今日もがんばります…。」
桜井良さん「おはようございます!」
パパ・ンバイ・シキさん
霊能をCOするヨ。葉山小太郎は●だったネ
投票一覧
共:高尾和成さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:火神大我さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:宮地清志さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:降旗光樹さん 3 票 投票先 → 葉山小太郎さん

狼:葉山小太郎さん 6 票 投票先 → 降旗光樹さん
投票考察
降旗ー葉山で相互しあってるネ。
身内票みないなら青峰狼の火神ー黄瀬で真狂に見えるね。」
高尾和成さん「おっはよー!」
黄瀬涼太さん「占いCO劉さん○」
3日目の朝となりました。(13/08/26 23:04:07)
劉偉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパ・ンバイ・シキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パパ・ンバイ・シキさんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「どきどきッスー!」
青峰大輝さんの独り言「劉○出そうと思ったら黄瀬が予告してたやべえ」
葉山小太郎さん「うーん、やっぱ単純に発言多めの方が吊られにくいのかな?」
紫原敦さんの会話「ホントだ黒ちんw」
紫原敦さんの会話「うん黒ちん薄すぎだねー」
高尾和成さんの会話「っていうか、オレ一票にくそわらったwww黒子はガチ初心者だな、こりゃw囲いも見つつ、不慣れ素村も視野にいれようかと思うw」
ゲームマスター「発言稼ぎが目立つところは狩人もありえるから吊るときは慎重になるなぁ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「霊能をCOするヨ。葉山小太郎は●だったネ
投票一覧
共:高尾和成さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:火神大我さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:宮地清志さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:降旗光樹さん 3 票 投票先 → 葉山小太郎さん

狼:葉山小太郎さん 6 票 投票先 → 降旗光樹さん
投票考察
降旗ー葉山で相互しあってるネ。
身内票みないなら青峰狼の火神ー黄瀬で真狂に見えるね。」
葉山小太郎さん「(´;ω;`)ちょっと頭冷やしてくるー」
高尾和成さんの会話「そそ!あと、霊能に二度も触れてるし、今吉さんは発言稼ぎ目立つなーって思ったんだよなw」
葉山小太郎さん「(´;ω;`)うにゃあああああごめん!!>GM」
劉偉さんの念話「葉山狼アルか??」
紫原敦さんの会話「了解ー
降旗>今吉>氷室で指定するねー」
火神大我さんの遠吠え「適当に噛む!!」
高尾和成さんの会話「占いは…というか、初手○の黒子が薄すぎて、火神ー黒子で狼なんじゃねーの?って思うけど…さすがに安直すぎんのかな?」
黒子テツヤさんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの遠吠え「  」
紫原敦さんの会話「今吉さん狂狼狐目なんて言ってるし確かに怪しいねー」
ゲームマスター「えーっと、一応霊界非表示ですからお仲間バレは気をつけてくださいね>葉山さん」
葉山小太郎さん「もう最近全然ダメ(´;ω;`)発言出来ない・・・」
高尾和成さんの会話「あ、んじゃ、降旗にすっか!!二人が気になったとこ!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「共:高尾和成さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:火神大我さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:宮地清志さん 1 票 投票先 → 葉山小太郎さん
グ:降旗光樹さん 3 票 投票先 → 葉山小太郎さん

狼:葉山小太郎さん 6 票 投票先 → 降旗光樹さん 」
高尾和成さんの会話「今吉>降旗>氷室っていう印象かなー」
ゲームマスター「あ、葉山さんお疲れ様ですー」
今吉翔一さんの独り言「スマン投票ミスったわ!!宮地クンすまん!!」
葉山小太郎さん「orz」
火神大我さんの遠吠え「Oh・・・葉山さん・・・(´・ω・`)
うーん・・・まいった・・・とりあえず吠え稼ぎと狩目候補あげといてくれ!噛みは俺がする!
占い理由作ってくるな!」
氷室辰也さんの独り言「氷室辰也さん 2 票  まあまあかな。」
葉山小太郎さん「うわうわうわああああもうごめん二人とも!」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 氷室辰也 <<<
紫原敦さんの会話「オレは降旗と赤ちんちょっと気になったー」
高尾和成さんの会話「真ちゃんと赤司は序盤で指定はしたくないかなーっていう印象。占ってほしい。」
桜井良さんの独り言「初手○嫌です青峰さん・・・(´;ω;`)」
葉山小太郎さん「発言出来なかったあああああもおおおおごめんんんんんn」
ゲームマスター「投票は余裕を持ってお願いしますねー?同じ人だったら助けないよ!」
劉偉さんの念話「黄瀬真なら私溶けるアルな。火神偽だと思うから、青峰真を祈るしかないアルが、まー霊界番長ほぼ確定アルな。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「素晴らしイイ。葉山は●だ」
宮地清志さんの独り言「悪い。投票遅れた。気をつけるな…」
葉山小太郎さん「いやああああごめん寝坊したああああもおおおおおおおお」
黒子テツヤさんの遠吠え「葉山さんお疲れ様です」
紫原敦さんの会話「お疲れー
黄瀬ちんだけ劉ちんに予告したみたいだねー」
劉偉さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
高尾和成さんの会話「葉山>今吉って感じだと思ってたら、グレランでしんだー!w」
劉偉さんの念話「葉山お疲れ様アル。」
青峰大輝さんの独り言「うげ、葉山○出そうと思ったのに」
葉山小太郎さん「うわああああごめん!! おつかれ!」
2日目の夜となりました。(13/08/26 22:59:02)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 氷室辰也さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 氷室辰也さん
劉偉さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
氷室辰也さん2 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん2 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん6 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
ゲームマスター「赤司くん、RP村なんだからネタ発言くらい許してあげようよ・・・
余裕がないと疑われちゃうぞー」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、火神大我さん、葉山小太郎さん、宮地清志さん、投票をお願いします。」
紫原敦さん予告ムリならしなくていいからね
桜井良さん「黒子も宮地さんもちょっと把握多めな印象?
グレラン苦手なら囲うと思うので今のところ火神さんか黄瀬さんが
狼よりですね」
葉山小太郎さん「グレランりょーかい! 今日は票の流れ見て推理の材料にするのが良いね。
人数多いうちはひとりひとりの発言把握しきれないし!
占いの○先は全員非役職だからどっかに囲いありそうかな? グレー狭いのは朗報。」
氷室辰也さん「グレラン了解。占いは初手先も合わせてみたいところかな。」
赤司征十郎さん「いや、だからなんで全員占いの〇先をきっちり見れてないんだ……迷走多すぎだよ」
パパ・ンバイ・シキさん「火神が真ナラ黒子は村だが、発言的にはそんな感じヨノ」
今吉翔一さん「霊能は真濃厚目やなぁ。んで共有はFO。グレー範囲狭まるんはええことやな
今日は無難にグレランっちゅーところかのぉ」
黄瀬涼太さん「劉さん占うッス>共有」
劉偉さん「黄瀬は予告するアルか。正直あまり序盤での予告は好かないアルよ。」
緑間真太郎さん「宮地さんも文字数は多いが、話している内容は無難なのだよ。
あと共有に出て来て指示して欲しいってのは、人外の発言稼ぎとして使われることも多い印象はあるな。」
降旗光樹さん「グレー幅まで考えられる緑間がしっかりしてそうかな。ここ狼なら怖いけどね。でもそこはまだわからないかな」
パパ・ンバイ・シキさん「大体見えた。黒子、氷室あたりと睨む」
黄瀬涼太さん「わかったッス。@30秒で予告落とすッスね>共有」
劉偉さん「◆今吉翔一さん 「3-1-2把握したわ。
占いの内訳は真狂狼=真狂狐>狂狼狐目やな
最後のはあんま考えんとくけど」

今吉さんは随分と内訳考えるアルな。内訳をやたら述べるのは可能性をいろいろあげて村を惑わしたい人外に見えるアルよ。」
赤司征十郎さん「占いの〇先はどうせ今日吊らないんだから、グレー考察しないのかい? 占いの真偽を見極めたいというより、占いの信用を誘導したいようにも見える発言だね>降旗君」
今吉翔一さん「占いは出方だけなら黄瀬クン>火神クン>青峰やな
まぁ今後の出方には注意して見ておくわ
あと劉偉クンありがとさん。参考になったわ」
氷室辰也さん「占い3はスタンダードに見るなら真狂狼かな。
霊能1は出も早いし真目で見たいところ。
気になるのは挨拶遅い位置で葉山さんかな、自分で遅いとか言ってるあたりがなんかあざといというかわざとらしいというか気になるね。」
宮地清志さん「占い3なら真狂狼、真狂狐、真狼狐…まだわからねーな。
レアケはまた明日以降考えるわ」
緑間真太郎さん「占い先で囲いが必要そうに見えるのは黒子だろうか。
桜井も発言タイミングは遅め。タイミングの遅さは要チェックだな。」
劉偉さん「グレラン把握アル。3−1なら真狂狼濃厚アル。」
緑間真太郎さん「今吉さんはパパのCOの早いのが気になっているようだが、逆に人外ならば1COの霊能へ突っかかるのはしないような気はするな。」
降旗光樹さん「黒子はちょっとグレラン危ない位置かなって印象。それに比べると桜井はまだ慣れてるように見えるかな。宮地さんはしゃべれそうって思うよ。」
火神大我さん「共有のFO把握。予告はとりあえずはしねぇ。」
紫原敦さん占いさんの予告はまかせるよ。
ただ今日だけは昼のうちに予告先言ってほしいー
桜井良さん「3−1−2まで確認しました、FOに悪手なしですね
占い3なら真狂狼、狐は潜伏が無難でしょう、僕視点青峰さんに囲いはないですね」
パパ・ンバイ・シキさん「被り占いガないカラ。グレーが狭いヨ。狼吊れる可能性タカイネ。囲われるマエにコロセ!」
葉山小太郎さん「でもパパは朝一挨拶だったし1COなら真目だね!
共有FOだね良かった! FOに悪手はないって言うしね!
占い3COなら真狂狼ってとこであたりつけておく!」
今吉翔一さん「3-1-2把握したわ。
占いの内訳は真狂狼=真狂狐>狂狼狐目やな
最後のはあんま考えんとくけど」
劉偉さん「◆今吉翔一さん 「占い2まで把握したわ
てかパパ、占い師まだCOしてへんのに何で飛び出してきたんや?」

パパは挨拶から様子見はしてから出てるアル。もし占いが●引いてたり●特攻があったりしたら、パパの霊能CO速度よりは早く出てるはずアル。
それに一番厄介なのは霊能が潜伏したまま死ぬことアルから、ちゃんとCOした事を批判するのはよくないアルよ。」
宮地清志さん「紫原ー高尾で共有FOな。把握した。」
氷室辰也さん「Sorry、霊能出てたね。というか霊能が一番なのかい。
3−1−2の共有FOかな。悪手なしといったところ。
今日はグレランでいいんだよね?」
緑間真太郎さん「全員占い先被りもなし、霊共占いもなし。
宮地さんと桜井は挨拶中盤で、黒子は遅い方。
グレー幅的に初手で囲う可能性は高いと見る。」
赤司征十郎さん「共有はFOまで確認した。パパさんは出方的に真でみる。
あと真太郎、占い師が欲しかったとかうるさいよ、そういうくだらないことより人外を見つけようという心はないのかい?>真太郎」
ゲームマスター「◆葉山小太郎さん「パパは占い確認する前から出ちゃったの?」
霊能は黒特攻ないのさえ確認すれば出ていいと思いますよ〜」
黄瀬涼太さん「対抗は狂狼でみとくッスよ。共有さんも把握ッス。
占い先の予告しないッス!」
パパ・ンバイ・シキさん「実際、占いヨリちょっと早かっただけで10秒COだったダロ>今吉」
降旗光樹さん「FO把握。占いの○先は囲いなしはいないね。注意して見ておくよ」
青峰大輝さん「対抗2人な、普通に狂狼で見るぜ
予告はしねえぞ>共有」
黒子テツヤさん「3−1−2高尾君と紫原くん共有把握しました」
紫原敦さん今日はグレランでよろしくー
火神大我さん「3-1まで把握。対抗は狂狼でいいだろ。
パパは朝一と●なしの様子見してから出てるし真でみるぜ」
パパ・ンバイ・シキさん「特攻がないかどうかは確認したゾ>今吉」
葉山小太郎さん「うわ、寝坊しちゃったごめん!
◆パパ・ンバイ・シキさん 「霊能ヲCOするヨ」
パパは占い確認する前から出ちゃったの?」
宮地清志さん「3−1把握。俺視点黄瀬は囲いなしだな。」
高尾和成さん相方紫原で合ってるー!
降旗光樹さん「霊は1COみたいだね。今のところ真目で見とくよ。
共有さんはいる?」
氷室辰也さん「占い3まで確認。○進行だし、霊能と共有も出ていいんじゃないかな。」
桜井良さん「3−1ですね、パパさんは早いですが●ないかは確認してるようですし
朝一挨拶です、ここは真目で見れますね」
今吉翔一さん「占い2まで把握したわ
てかパパ、占い師まだCOしてへんのに何で飛び出してきたんや?」
緑間真太郎さん「…俺は占い師が欲しかったのだよ。
俺の占い師を取ってった候補は3人いるのだな。
パパは挨拶一番だからおそらく銃殺確認した様子はなかったのだよ。」
赤司征十郎さん「3-1まで確認、共有はHOかFOをして進行を。」
黒子テツヤさん「3−1ですね」
紫原敦さん共有CO 相方 高尾
パパ・ンバイ・シキさん「コレハサクサクトしたCOの羅列。コレガ日本ノレベル!!」
高尾和成さん共有CO!相方生存!
劉偉さん「3−1アルな。全員霊能COよりも遅いとか残念な占いアル。
共有も片方は出るといいアル。」
降旗光樹さん「占い3まで把握したよ。とりあえずは真狂狼で考えるな。
狼は出てるだろうし。今からレアケ考えてもしょうがないしね。」
黄瀬涼太さんこの村笠松センパイも森山センパイもいなくて寂しいッス!
ちょうど上と左右が陽泉で下だけ秀徳の宮地さんだったので占ったッスよ。
紫アイコンに囲まれてビックリしたッス。
青峰大輝さん理由:だりぃから→占いで。丁度いいだろ良だし
宮地清志さん「共有は片方出てきて進行してくれると助かる。HOかFOかは判断に任せるよ。
グレーが狭まるし…あ、無駄占いさせないように気をつけろよな!
うっかり吊られんなよー。」
火神大我さん理由:
降旗光樹さん「おはよう!今日もおちゅついてがんばっていこう!…かんだ。」
葉山小太郎さん「おっはよー! COある人はお願いするねー!」
青峰大輝さん「占いCO 良○」
火神大我さん占いCO 黒子○
黄瀬涼太さん「占いCO宮地さん○」
パパ・ンバイ・シキさん霊能ヲCOするヨ
紫原敦さん「おはよー今日のおやつはカキ氷ー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
今吉翔一さん「おはようさん。
16>14>12>10>8>6>4>2で吊り数は7、敵は5。偶数進行やな。
2回余裕あるけどヘマせんとってや!」
氷室辰也さん「GoodMorning! COは早めにお願いするよ?」
赤司征十郎さん「おはよう、COどうぞ」
高尾和成さん「おっはよー!!清々しい朝だなwww」
宮地清志さん「おはよ」
桜井良さん「おはようございます!」
緑間真太郎さん「おはよう。寝坊するなど人事を尽くしていない証拠なのだよ。」
劉偉さん「早上好。」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからキセキのセダイをタオスためニやってきたヨ。
みんなよろしくネ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/26 22:51:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
高尾和成さんの会話「そだね!」
紫原敦さんの会話「霊ロラ展開のときは両潜伏する?」
高尾和成さんの会話「おー!!もし、二人に○きたら、紫原だけ出てくれると嬉しいな!!多分あんまねーけどww」
紫原敦さんの会話「うん人外ヒネリつぶしてこー」
青峰大輝さんの独り言「むしろ●特攻してぇ」
高尾和成さんの会話「よし、基本的なの決定なwww一緒に頑張って、勝利目指そうなー!!」
今吉翔一さんの独り言「思ってんけど、この村って桐皇PPやないか?」
黄瀬涼太さんの独り言「初手○なら○圧迫していくッス。えいえいッスー」
紫原敦さんの会話「了解ー。」
緑間真太郎さんの独り言「狼増える増える村なのだよ。」
黄瀬涼太さんの独り言「桃っちは改めて村建てありがとうッス!オレ頑張るッスよ!」
高尾和成さんの会話「もし、紫原に○きたら、オレが進行やるわー!!後々FOにしたらチェンジで!」
桜井良さんの独り言「霊界でも騙る必要はありませんね・・・」
黒子テツヤさんの遠吠え「お願いします」
今吉翔一さんの独り言「ワシはもう処刑されとるからいつ死んでもええでー!」
緑間真太郎さんの独り言「吠えが多いのだよ。10Wくらいいるのだよ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「じゃあ黒子○で火神騙りおねがい!」
氷室辰也さんの独り言「同じ水色文字なら霊能ほしいな…」
火神大我さんの遠吠え「OK!じゃあ俺が騙りに出る!初手囲いいるか?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「セネガルからキセキのセダイをタオスためニやってきたヨ。
みんなよろしくネ」
高尾和成さんの会話「んじゃ、それでお願いー!!オレ、グレー見るの頑張る!!
出来るだけ3人候補上げするな!」
葉山小太郎さんの遠吠え「初日は騙りが噛んで! @105ぐらいで!」
青峰大輝さんの独り言「狩人よこせよマジで_(:3 」∠)_」
黒子テツヤさんの遠吠え「火神君お願いします」
葉山小太郎さんの遠吠え「どっちか騙ってどっちか初手囲いでいけそーだね!」
紫原敦さんの会話「オレも割りとすぐパニクルー
高尾グレー見るほうがいいならオレ進行やろうか?」
葉山小太郎さんの遠吠え「あ、じゃあ火神が騙りするー?」
火神大我さんの遠吠え「黒子に騙ってもらったほうがよさそうか?」
高尾和成さんの会話「○囲いされた方が潜って、HO。なければ、FOでよくね?」
葉山小太郎さんの遠吠え「グレラン苦手な人に騙りお願いしたいけど、希望いなかったら俺でも良いよ!>騙り 破綻前提だけど!」
黄瀬涼太さんの独り言「占いCO宮地さん○ッス!」
青峰大輝さんの独り言「潜伏していいか、良いよなもう きつい」
宮地清志さんを占います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの独り言「村建て感謝する。楽しめる試合になるよう、俺も全力で挑むのだよ。」
劉偉さんの念話「狐は素晴らしいアル。誰にも迷惑かけないアル。」
火神大我さんの遠吠え「グレランは日によってまちまち。騙り行く人いねぇなら出るぜ!
ただし破綻コース」
葉山小太郎さんの遠吠え「潜伏だったら●出たら霊能CCOするねー!」
黒子テツヤさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者COします。グレランは苦手です」
劉偉さんの念話「狐特攻で博打するのもいいアルが、まー潜伏するアルよ。」
高尾和成さんの会話「特に進行苦手ーwww突発的事項にすっげ弱いの、オレwww一人残されたらマジ泣くなw紫原長生きしてー!」
青峰大輝さんの独り言「くっそもうやめろなんだよ嫌な予感まじで当たり過ぎだろ…狩人よこせっつってんだろ…ふざけんなマジで、もう、くっそ…」
紫原敦さんの会話「オレも共有苦手ー
FOとHOどっちにするー?」
黄瀬涼太さんの独り言「いつの間にか始まってたッス・・・遅れてごめんなさい!」
氷室辰也さんの独り言「まさかの2日連続とか聞いてないよ…」
緑間真太郎さんの独り言「占い師が欲しかったのだよ。人事を尽くしたがくれなかったな。」
宮地清志さんの独り言「よかった…最近役職バランス修正に向かってんな」
火神大我さんの遠吠え「おう、よろしくな!
初心者CO!20回目ぐらいだったと思う」
劉偉さんの念話「桃井村立てありがとアルよ。」
葉山小太郎さんの遠吠え「えーと、潜伏騙り希望取りたいんだけど、どっちか希望あるー?」
ゲームマスター「今日は参加ありがとう、楽しんでいってくれると嬉しいな!

----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りでお願いします。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスします。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかりお願いします。

※霊界役職非表示です※
・役職COなどは蘇生ありではないので特に規制しませんが狼の仲間バレは非推奨。
・初心者COなどはご自由にどうぞ。霊界でも推理楽しんでください!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「前日に大見得切っておいてまさかのボロ雑巾とはどういうことですか?>GM」
劉偉さんの念話「おーお狐アルか。」
氷室辰也さんの独り言「OH…」
紫原敦さんの会話「高尾よろしくー」
今吉翔一さんの独り言「素村やーひとまず安心やぁ」
葉山小太郎さんの遠吠え「うわ、よろしくー!」
高尾和成さんの会話「ぎゃああwwww共有苦手COwww紫原よろしくなーw」
桜井良さんの独り言「す、素村です(ホッ」
青峰大輝さんの独り言「あああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお」
赤司征十郎さんの独り言「人外寄越せ(まがお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 22:46:08)
紫原敦さん「みんなよろしくー」
降旗光樹さん「って、かんだ…」
赤司征十郎さん「さすがだね、桃井。200p・・・・・・・へぇ 8<シャキンシャキン」
劉偉さん「よろしく頼むアルよ。」
降旗光樹さん「えっと、よろしくおねがいsまう!」
緑間真太郎さん「よろしく頼む。人事を尽くしていい試合にするのだよ。」
今吉翔一さん「お手柔らかに頼むわー」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
パパ・ンバイ・シキさん「キセキィイイイイタオスゥウウウウウ」
宮地清志さん「よろしく」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
高尾和成さん「よろしくなー!!!秀徳勝つぜー!!!」
火神大我さん「よろしくな!」
葉山小太郎さん「みんなよろしくー!」
今吉翔一さん「手厳しいのぉーパパはw」
ゲームマスター揃ったね!では30秒後TIP OFF!
緑間真太郎さん「そうだな。ザコは聞き捨てならんな。」
氷室辰也さん「GMは桃井さんだね、よろしく頼むよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「だった気がする。で諜報がツトマルか愚か者メ>モモイ」
緑間真太郎さん「ち、違うのだよ!>高尾」
高尾和成さん「ザコとかマジwww舐めてもらっちゃ困るんだぜ?一応これでも秀徳のPGだからなーw>パパ」
ゲームマスター「新協学園のセネガルからの留学生さんだよ!身長200cm、体重87kg、背番号5!だった気がする!>赤司君」
パパ・ンバイ・シキさん「パパ・ンバイ・シキ。セネガルから対キセキ用に収拾された外国人選手。その高い身長と長い腕のリーチが持ち味>アカシ」
劉偉さん「GMは桃井アルか。よろしく頼むアルよ。」
高尾和成さん「やだっ!真ちゃんったらツンデレなんだからーwww喜んでくれたのなww>真ちゃん」
赤司征十郎さん「よろしくだよ、桃井。
ひとまず、まずは僕のキセキに危害を加えようとしているパパとやらの情報をもらえるかい?」
今吉翔一さん「その発言だけ聞いてるとめっちゃキセキ厨なお父さんみたいやでww >パパ」
火神大我さん「GMは桃井か。よろしくな!」
ゲームマスターあっ誤送信ー!じゃあ更新22:44で揃えてね!
パパ・ンバイ・シキさん「GMはモモイね。よろしくヨ」
紫原敦さん「GMはさっちんだね。よろしくー」
桜井良さん「あわわ僕なんかがスナイプスイマセン!!
GM桃井さんよろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「GMは桃井か。よろしく頼むのだよ。」
黒子テツヤさん「GMは桃井さんですね。よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「GMは桃っちッスね!よろしくッスー」
降旗光樹さん「GMは桃井さんだね、よろしく!」
青峰大輝さん「さつきよろしくな」
緑間真太郎さん「…俺の心配はいいから、自分の身を守るのだよ、高尾。…喜んでなどいないのだよッ!」
パパ・ンバイ・シキさん「タカオみたいナ、ザコには用ハナイネ、パパの目にはキセキしか映ってないヨ>高尾」
宮地清志さん「GMは桃井な。よろしく。」
今吉翔一さん「GMは桃井やな、よろしく頼むわ」
ゲームマスター「じゃあ」
葉山小太郎さん「えーっと、GMは桃井さんだね! よろしくー!」
高尾和成さん「GMは桃井だな!よろしくなー!!」
ゲームマスター◆桜井良さん 「桃井さん」

桜井君に呼ばれたみたいだし私で行くねー!みんなよろしく!
高尾和成さん「物騒だな、おいwwwでも、キセキが集まってーとかならわかるけど、秀徳は倒されねぇから覚悟しとけよww>パパ」
今吉翔一さん「お、決まったみたいやな」
パパ・ンバイ・シキさん「オヤじゃないからオマエにパパは殺せないヨ>アカシ」
氷室辰也さん「OH…Sorry」
黒子テツヤさん「戻りました」
赤司征十郎さん「キセキに何かするなら、その前に僕がオヤコロしますよ>パパ」
パパ・ンバイ・シキさん「キセキのセダイ、タオス>高尾」
今吉翔一さん「ワシはもう処刑されとるから平気やでぇ(アイコン的な意味合いで)」
高尾和成さん「大坪さん」
赤司征十郎さん「レオ」
青峰大輝さん「さつき」
桜井良さん「桃井さん」
高尾和成さん「お父さんがキセキに殺害予告してるううwww真ちゃん逃げてマジ逃げてww」
パパ・ンバイ・シキさん「桃井」
氷室辰也さん21
ゲームマスターGMRP安価2↑
氷室辰也さん「みんな変えたみたいだし、オレにさせてもらうね。」
様子見18さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「降旗くん大丈夫そうなのでいただきます。希望ありましたら遠慮なくどうぞ!」
パパ・ンバイ・シキさん「キセキは全員イルミタイネ。それデこそ殺りがいガアルヨ」
様子見6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「すみませんWCCOです」
様子見8さんが高尾和成に名前を変更しました。
14さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾いないようなので、頂きますね!希望の方いらっしゃったら遠慮なく言ってください!」
緑間真太郎さん「緑間くん大丈夫でしょうか?頂きます。」
13さんが火神大我に名前を変更しました。
15さんが紫原敦に名前を変更しました。
7さんが青峰大輝に名前を変更しました。
火神大我さん「火神大丈夫そうなのでもらいますね。希望出してるんだけど!!って人いましたら声かけてください!」
青峰大輝さん「じゃあ青峰君いただきますねー希望の方いらっしゃればお気軽にどうぞ」
紫原敦さん「紫原君大丈夫でしょうか?希望するかたいましたらお知らせください」
17さんが宮地清志に名前を変更しました。
16さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
18さんが様子見18に名前を変更しました。
宮地清志さん「被ってなさそうなので宮地もらいますー。希望あれば言ってください」
葉山小太郎さん「葉山希望いらっしゃらないようなので変更しますね! ご希望の方はどうぞ遠慮なく!」
12さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「5さんありがとうございます!お言葉に甘えて黒子いただきますね」
ゲームマスター「18さんもOKです。適当に名前変更どうぞー」
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫でしょうか? 他にやりたい方がいらっしゃったらお気軽にお願いします」
5さんが劉偉に名前を変更しました。
降旗光樹さんえ、えっと…真占いが2人いるんですがこれは…
霊界の火神くん…聞こえますか?ボクはここまでのようです。すみません…
劉偉さん「5さんじゃなかった12さんだ。5は私だ……。
12さん黒子どうぞ!」
今吉翔一さん「ほなワシで行かせてもらうで。変更希望あったら遠慮せんと言いや?」
紫原敦さん「もどりました。」
劉偉さん「5さん黒子どうぞ! いなさそうなので劉いただきますね。」
8さんが様子見8に名前を変更しました。
高尾和成さん「様子見しますので、余ったの頂きます」
宮地清志さん宮地>高尾>若松>降旗 で様子見します
10さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「ただいま戻りました!」
桜井良さん「桜井第一の方はいらっしゃらないようなのでいただきますね」
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さんOKですー!」
今吉翔一さん「今吉第一希望なさそうなので貰いますね!」
ゲームマスター「ところで2230になりましたのでーって書いてますね(・3・)
その前に2220って書いてるんで察してください()」
パパ・ンバイ・シキさん「パパいないようなのでもらいますね。代わって欲しい人いたら声をかけてくださいな」
宮地清志さん小太郎、あなたの犠牲は忘れないわ…ってちょっと今度は永吉見つかってるじゃない!!真が二人いるなんて聞いてないわ;;
kariさんが18に名前を変更しました。
3さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん葉山、紫原、火神、灰崎辺りで様子見します!
赤司征十郎さん「7さんは優先順位ないみたいだし、赤司貰います」
黄瀬涼太さん「戻りました」
降旗光樹さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか、失礼しますー!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃいませー!テンプレ確認お願いします!」
4さんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
ゲームマスター適当に様子見つつ被ってないところから変更始めちゃってくださいなー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:32:33)
パパ・ンバイ・シキさん「とりあえずパパはもらってよさそうな感じかな?」
紫原敦さん「すいませんWCCOです」
ゲームマスター「16さんOKです。名前希望どうぞ」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー!よかった狼3だー!」
宮地清志さん「ずさすみません!大丈夫ですか?」
黄瀬涼太さん「すいません!WCCOです」
紫原敦さん紫原>緑間>桃井>伊月で様子見します
葉山小太郎さんえ、え、え、これ真占いさんどっちなんスかあああ!?
真占いさんが2人いるっス! 占い増える村だったっすうううう!!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:29:59)
6さんが様子見6に名前を変更しました。
氷室辰也さん様子見しますね
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「15さんOKです。ズサさんいらっしゃい!」
ゲームマスター「2230分から名前変更ではないので>3さん」
緑間真太郎さん緑間>実渕>黄瀬>青峰 で様子見ます
紫原敦さんええ昨日大ちゃんからテツ君に●で今日は今吉先輩からリコさんに●って(´;ω;`)
どっちが真なのわかんないよーどうすればいいのー
葉山小太郎さん「ずさくろこんばんはです! まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:27:15)
赤司征十郎さんただいま。(まだ22時26分じゃ…)
希望は赤司>今吉>緑間>灰崎 で様子見するよ。
劉偉さん「@3で普通村構成ですね。ズサさんかもーん。」
ゲームマスター「14さんOkです。キャラ希望どうぞ」
緑間真太郎さん「4W設定で書きましたが、普通村ならジエンドでしたすいません<テンプレ確認」
火神大我さん火神>灰崎>リコ>大坪 で様子見します
黄瀬涼太さん黄瀬>高尾>青峰>火神で様子見します。被ってもどうぞ
緑間真太郎さん騙りに1W、初手誤爆1W、真の黒引き1W、2手目で狂人が囲ってくれて何を逃れたがこれも時間の問題だ…四面楚歌…こんな場所で学びたくはなかったぜ…(日向RP
青峰大輝さん赤司、青峰、小金井、笠松 あたりから様子見します。優先ないので被り気にせずどうぞ
kariさんが15に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>降旗>実渕>リコで様子見します
紫原敦さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい!テンプレ確認お願いします!」
劉偉さん黒子>劉>桃井>氷室、でお願いします。被ったらお譲りします。
kariさんが14に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんはーズサ大丈夫ですか?」
黒子テツヤさん黒子>降旗>緑間>小金井で希望出します
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:22:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:21:53)
今吉翔一さん「今吉>花宮>緑間>宮地で希望出します!」
パパ・ンバイ・シキさんパパ・ンバイ・シキ>黄瀬>緑間>黒子>赤司で様子見
ゲームマスターでは22:30になりましたのでRP希望どうぞー!
ゲームマスター「13さんOKです」
火神大我さん二日連続で●とかやめてくださいよ。初日は占いCCOでなんとか生きてますけど今日の●は対処できませんよ!!全く・・・はぁ、村開始から2日で潜伏が僕しか残っていないなんて・・・どちらが狂人か知りませんけど終わったらイグナイト、覚悟しておいてくださいね・・・
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「12さん確認しましたー」
黒子テツヤさんちょww昨日真ちゃん●出されて今日は別の占いから俺に●www狂人誤爆やめてwwww
火神大我さん「くろこんばんはー!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:18:09)
kariさんが12に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:17:15)
ゲームマスター「大丈夫ですよー>11さん」
今吉翔一さん「あ、色変え忘れましたスミマセン!」
ゲームマスター「灰10さん確認しましたー」
10さんが11に名前を変更しました。
今吉翔一さん「初日から青峰に●貰いとは、運が悪かったのぉ桜井〜まぁドンマイや・・・って、今度は桃井か!?占い師2人とか聞いてへんで!!・・・ワシ、どないしよ(;´・ω・)」
ゲームマスター「緑10さん確認しましたー」
桜井良さんううう初日●でお仲間吊られちゃったッス・・・(;ω;`U)
でも俺は頑張るッスよ!!・・・と思ってたのに別の占いから俺にも●来たッスうううう!!!
昨日のは誤爆ッスか!?狂人さんんん(´;ω;`)
今吉翔一さん「くろこんばんわー村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター22:20になったらRP希望取り始めますねー
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:10:29)
ゲームマスター「9さん確認しましたー」
黄瀬涼太さん昨日仲間が吊られて、今日は別の占いから仲間に●なのだよ…。真占いが2人いるなんて聞いてないのだよ!これで明日オレに●出されたら素直にLWCOしてもいいか?
ゲームマスター「おかえりなさい〜」
劉偉さん「戻りました。」
kariさんが10に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:05:34)
kariさんが9に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:05:16)
高尾和成さん「すみません、少し離席しますー!!!揃うまでに戻ってくるつもりですが、もし間に合わなかったら蹴ってください!お手数おかけしてすみません!」
ゲームマスター「8さんOKですー」
高尾和成さんえ、まさかの二連黒で僕以外の狼全滅ですか?僕は騙り狼ですよ?騙り狼LWとか何の冗談ですか。あれはきっと狐です、そうですよ、狂人なんて…仲間なんて認めません。とりあえず終了後、青峰君、黄瀬君イグナイトです。
ゲームマスター「6.7さんOKですー」
ゲームマスター「一応初日に狼に黒が当たって次の日別の狼に黒が出たってことだったんだけど説明悪かったね(・ω・)ごめん」
青峰大輝さんちょ、真ちゃん俺●wwwふぁーwwwwwwつっらwwwwww
っていうか何故吊られなかったのだよ…?まあいいや、明日からがんば…
えええええ宮地さんも俺●!?いったいどうなってんのこれwwwwwwww
ゲームマスター「いらっしゃーい」
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:00:17)
氷室辰也さんレオ姉と赤司からW●キター!?
うぇぇ!?これもう感じ的にレオ姉狂誤爆の赤司真●引きじゃない!?
な、泣いてなんかないもんね!これは涙じゃないもん!ぐすっ!(ΦωΦ。)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
劉偉さん「すみません、少し離席します。更新時間には戻ってきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:58:44)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー。そして5さん確認しました」
氷室辰也さん「く、くろこんばんは!なんかいっぱい妖狐に食われてる!」
劉偉さん初日から●貰うとかついてないっスねー……って狂誤爆っスか!?!? あああああんまりッスよー! 真占いが2人いるようなものじゃないっスかー!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:54:26)
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
劉偉さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:52:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:52:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:51:29)
パパ・ンバイ・シキさん「更新時間はーくー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「あらら、了解ですー、またの機会に!」
2さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
2さん「すいません用のため退室します、失礼致しました」
ゲームマスター更新時間【22:10】でお願いします
ゲームマスター「3,4さんOKです」
パパ・ンバイ・シキさん火神が黒子に●打ち、火神真だろうなって、ぇえええええええ!?
リコが潜伏追加で俺に●だと!?(日向RP
赤司征十郎さん「ちょっと離席します。22時30までには戻ります。」
kariさんが2に名前を変更しました。
2さん「こんばんはー」
赤司征十郎さんへぇ、二人とも僕に●出しか、潜伏占い噛みで狂人と狼の示し合せにしか見えないよ(涼太、大輝、あとでオヤコロ<●><〇>カッ)
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんはー」
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:44:04)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:43:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:42:34)
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、初手狂人誤爆→次の日真占いの黒を貰った狼の気持ちをどうぞ!
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【村の配役】
17狐あり普通村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
戻る