過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
千鶴
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
杏奈
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 

つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(生存中)
 
 
瑞樹
椿 ◆Tubaki.FlE
[村 人]
(生存中)
 
 
星梨花
◆mDZS8C89LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海美
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[占い師]
(生存中)
 
 

すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(生存中)
 
 
ロコ
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
未来
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[狩 人]
(生存中)
 
 
百合子
◆GuyEcx2qHY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
志保
◆3m5uAPnemA
[霊能者]
(生存中)
 
 
静香
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】ミリマス13人村 〜 132301番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星梨花さん「GM村建てありがとうございました」
海美さん「(゚ww゚)<GMさんは村建てありがとうございます」
さん「GM様も同村のアイドルたちもコマンドーもお疲れ様、ありがとー。」
志保さん「GM・同村された皆様ありがとうございましたー」
さん「相方、素晴らしい進行だったよ!ありがとー。」
さん「呪殺GJでした。
GM様同村の皆様、相方、ありがとうございました。」
ゲームマスター「それではお疲れ様です! またどこかで同村または村立てしたときよろしくお願いします」
百合子さん「◆昴さんの会話 「うん、百合子はコマンドーだけど発言自体はかなり濃い」
ここだけ抜き取ると違和感MAXな文になるね」
さん「うわ、真抜きされてたら全然違ってたな・・・。やっぱくさい発言を直さないとなー。」
星梨花さん「ログ見て勉強しなおしてきます」
瑞樹さん「何もしてない素村…役職さんが凄かったです。
GMさん、同村の皆様ありがとうございました、ログ読んできます」
千鶴さん「GMさん村立てありがとうございました。」
静香さん「んではGM村立てありでした、お疲れ様」
静香さん「いや、早々に指定されて申し訳ない>星」
さん「はああ…勝てて良かった…今まで共有になった村は戦犯にしかならなかったから…(とおいめ)」
ゲームマスター「でも、13村の共有は噛みきりされることは薄いですし……あとどちらかというと共有より霊能の方が先に噛まれますよ」
杏奈さん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れさま」
未来さん「即占い抜くか、霊能抜いたほうがよかったんじゃね?
どちらも抜けたよ、昴がくさかったから海美護衛してねーし」
百合子さん「また会おうメイトリックス」
杏奈さん「13人村の霊能は共有噛まれからが勝負 多分」
ゲームマスター「占い師が3日目呪殺、狩人生存、共有がグレー狼指定 と、まさに村ゲーと言った感じでしたね」
さん「生存した役職率すげーw」
海美さん「お疲れ様です」
星梨花さん「慣れない騙りですみませんでした>静香」
志保さんやっぱ13村の霊能って空気だわ・・・
未来さん「お疲れ様」
瑞樹さん「お疲れ様でした」
ロコさん「おつ」
静香さん「お疲れ様」
百合子さん「奴らが勝利するまでは乙を使うな
どうしてそれが分かる?
村がドンパチ賑やかになったらだ」
さん「おつかれさまー。相方超優秀〜♪」
さん「おお、お疲れ様、狂じゃなかったのかw」
志保さん「お疲れ様でしたー」
星梨花さん「お疲れ様でした」
千鶴さん「お疲れ様」
杏奈さん「お疲れ様です」
さん「わ」
ゲームマスター「お疲れ様です! 真占い&共有様々村でしたね」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 22:45:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
星梨花さん6 票投票先 → 海美さん
さん0 票投票先 → 星梨花さん
海美さん1 票投票先 → 星梨花さん
さん0 票投票先 → 星梨花さん
志保さん0 票投票先 → 星梨花さん
未来さん0 票投票先 → 星梨花さん
瑞樹さん0 票投票先 → 星梨花さん
杏奈さん「それならまだ共有噛んだほうがいいんじゃないかなーって思ったり」
ゲームマスター「安全策は勝利策」
海美さん「ここは対抗吊って自分が瑞樹さん占う形でいいと思うんだよね」
星梨花さん「安全にいくならどうするかな」
さん「星梨花つりよろしく」
ゲームマスター「噛まれた理由は何も言ってませんけど、占い噛むとロラされて負けるからグレー噛むしかないんでしょう>杏奈さん」
さん「ごめん、安全策を挟みます、狂吊」
志保さん「なら星梨花吊っとけばいいか」
瑞樹さん「星さん吊って終わらなかったら自分視点狩人偽か星さん真か。えー…考えにくいな」
さん「今日は星梨花か?」
星梨花さん「ミス、自分視点は未来が怪しいと思ったけど狩人ね」
杏奈さん「ていうか今日私噛まれた理由が分からない…」
志保さん「ということは星梨花が狼ってことかね?
まぁないこともないだろうけど」
未来さん狩人日記
2日目 護衛:星梨花
海美の対抗は狂人かなって発言おかしくね
2−2でまずは対抗狼が思い浮かぶだろ
狂人の視点が漏れていると判断

3日目 護衛:海美
ここから護衛ははずさん
護衛日記はこれから先以下略になる
星梨花さん「自分視点は」
海美さん「狩人確認したよ
それじゃあ日記を出してね」
瑞樹さん「…いよいよ狼、っつか狂人は何処へ。初日先生?だったらいいけど」
さん「未来、日記は?」
さん「日記はよ、あと対抗いるなら出て下さい」
瑞樹さん「うん、だからこれ占いで終わるんじゃないかと思うの。ライン露骨すぎるのも妙だし」
未来さん妙やな、グレーだし
狩人CO
さん「あとはLWだし、今日は星梨花吊りかな?相方。」
志保さん「まぁ残り3吊りで2グレ
瑞樹・未来に1wいますから詰みです
オススメは未来」
海美さん「これで自分視点対抗と瑞樹、未来だけだから十分吊り切れるんだよね」
さん「占い盲信の中、LWがこんな悠長な噛みするかな…」
未来さん「これ瑞樹が狼じゃなかったら占いにいんのか」
瑞樹さん「不思議な噛み…でも静香さん●なら初日のロコさん誘導でライン作るの危ないし、未来さん村目になるかな」
杏奈さん「お疲れ様です」
さん「…グレが狭まりませんね…」
志保さん「グレ噛みすんのかよ・・・よーわからん」
百合子さん「吊りきりまで」
杏奈さん「死んでた!そして占い狼かー」
さん「占い先2連続かぶりか」
未来さん「そこ噛むとこなん?」
杏奈さん「海美さんのグレーが私・未来・瑞樹かな?
じゃあ今日占われて黒が出たらそこ吊って
白が出たらそこ以外吊ったら安定進行だと思いました」
さん「おはよ!」
海美さん理由:◆杏奈 「狂人だとしてもおいとく理由あんまりないと思うんだけどな 占い」

対抗を放置するメリットがないことが十分わかってるところだね
ここが狼だったら指定で吊れないと思うから
占わせてもらったよ
星梨花さん「理由:役職に対する発言が多く発言数からも吊られにくいと感じた」
未来さん「おはよう」
杏奈さん「おはよう」
瑞樹さん「おはよう」
志保さん霊能CO 静香●
共有お見事、いい仕事してますね〜
これで無理して星梨花吊る必要も無くなりました
グレ3で残り3吊り、占いが結果貼れれば詰みます
星梨花さん「占いCO 杏奈○」
海美さん「占いCO 杏奈は○です」
4日目の朝となりました。(13/08/26 22:39:46)
杏奈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏奈さんを狙います。 >>> 星梨花 <<<
さんの会話「海美が●なら●吊り、翌日狂吊、でいい…のかな。
星は諦めた狂だろうな」
杏奈さんの独り言「初日狩人なーんてね!」
海美さんの独り言「占いCO 杏奈は○です」
海美さんの独り言「狩人初日かロコ、千鶴じゃなきゃいいんだけど…」
瑞樹さんの独り言「…明日占い生きて○引いてれば詰か、盲信すれば」
志保さんの独り言「まぁ私噛まれたら意味ないけど」
海美さんの独り言「占いCO 杏奈は○です」
さんの会話「未来グレーなら明日の指定先かな。」
瑞樹さんの独り言「万一静香さん狼なら未来さんは逆に村認定かなーとか。あそこまであからさまな誘導に乗ってライン作りはしない…でしょう。んう。」
さんの会話「瑞希は強そうだから占って欲しいな」
星梨花さんの遠吠え「占いロラになる気もするしもう無理かも分からんね」
杏奈さんの独り言「今日占い噛まれなかったら詰み?」
杏奈さんを占います。 >>> 海美 <<<
志保さんの独り言「狩り候補はロコと千鶴、もしくは初日先生のみだけど
この2人は狩りっぽくないのよねー」
さんの会話「未来がちょっと怪しいかな。」
星梨花さんの遠吠え「騙るのって結構きついね」
瑞樹さんの独り言「んうー、んんー。これ未来さんの色知りたいような…ロコさん誘導云々のライン、というかね?誘導乗ったところ皆消えてるや違う…共狐?だし。」
さんの会話「◆未来 「切る以外あんの?」
これは狩人か真に擦り寄る人外に見えるなあ…という感じ」
杏奈さんの独り言「じゃあその2人吊っておしまいだよね?」
千鶴さん「よくみなくても初日狂人・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さんの会話「まぁ真はほぼ決まりだろうし、あとは狩人保護でグレー削っていけばいいよね」
杏奈さんの独り言「グレーが瑞樹と未来?」
志保さんの独り言「もうこれ星なんたら吊らなくてよくね?
残り3吊りグレー3で占いは狩りいるからほぼ生存するし」
さんの会話「うまくないですよ…共有で勝った事ないしろめ」
さんの会話「誰を吊ればいいとか全然思いつかないぜー」
星梨花さんの遠吠え「相方、自分騙りやるの初めてなんだよね」
さんの会話「うーん、あの反応は村だよな…真への擦り寄りにも見えたんだが、ごめんね静香さん。
相方さん気になる方はいますか」
静香さん「うーんここで指定くらったら流石に無理ですわ」
志保さんの独り言「霊能CO 静香●
共有いい仕事してますね〜」
百合子さん「もう一度人外部隊を編成したい、君さえ戻ってくれれば」
さんの会話「進行上手いなー。」
海美さんを護衛します。 >>> 未来 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/26 22:35:04)
静香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星梨花さん0 票投票先 → 杏奈さん
さん0 票投票先 → 静香さん
海美さん1 票投票先 → 静香さん
さん0 票投票先 → 静香さん
志保さん0 票投票先 → 静香さん
未来さん0 票投票先 → 静香さん
杏奈さん1 票投票先 → 静香さん
静香さん7 票投票先 → 海美さん
瑞樹さん0 票投票先 → 静香さん
ゲームマスター「アグレッシブ指定成功という、もうこれはリンチ状態」
未来さん「様子見するタイプなら今日も様子見してんじゃね」
杏奈さん「狂人だとしてもおいとく理由あんまりないと思うんだけどな 占い」
さん「対抗は明日吊ります>海美さん
貴方視点のグレも減りますし」
瑞樹さん「まあどうせというか明日7人の時に占いは切るし今回は結果オーライかな?<指定」
海美さん「グレー吊り了解したよ
これで村だったら明日は対抗吊りでお願いね」
未来さん「狩人にあたんねえならグレーのほうが早いわな
どうみても真わからんから様子見みたいな噛みやし真狂でしょ」
さん「おう…すまんね>静香さん
言わずとも分かるでしょうが狩人は占いで」
静香さん「ま狩人いきてて明日結果だせりゃ大丈夫だ。」
杏奈さん「指定把握
占い置いとく理由あんまりないと思うけど」
瑞樹さん「けっこう攻めた指定だね…COなし早い。指定了解です」
ゲームマスター「最近の占いは結果を追い求めますから、仕方ないですね>百合子さん」
志保さん「お、アグレッシブなグレ削りすきかも」
星梨花さん「ちょっとかんがえてましてね>静香」
千鶴さん「指定www」
海美さん「ここは狩人保護も兼ねて対抗吊りでいいと思うよ」
静香さん「COなし」
さん「指定:静香」
百合子さん「頑張っていたのだからもうちょっと生かしておいてやろうというそういう気遣いが最近の占いには足りない」
静香さん「つか星が意気消沈してるんだが。なにもしゃべらん」
杏奈さん「共有把握
しっかり指定して吊っていけば安定なんじゃないかな」
志保さん「この結果から狂っぽい星梨花を吊るのか、それとも海美のグレー削るのかは共有にお任せ」
さん「指定は140」
静香さん「昴が共有か、グレー狭まらなかったなぁ」
さん「朝寝坊はマジごめん。」
未来さん「切る以外あんの?」
静香さん「さすがにこの差は狩人保護も兼ねて星切りでもいいと思うがね。」
ゲームマスター「コマンドーRPを昔どこかで見たような気がしますが、また見れるとは……」
瑞樹さん「あ、なるほど。だからそういう動きだったのね…なんか申し訳ない>昴さん」
海美さん「共有FO把握したよ
初手無駄占いだったんだ」
さん「海美さんは初日囲いもないね。」
瑞樹さん「星さん星さん、理由に結果書いちゃうと今書いたふうなのすごく透けて見える気がするの…?とりあえず海美さん盲信するけれど」
未来さん「だろうね」
さん「はい、相方昴さんで合ってます。」
杏奈さん「呪殺きたね!これは海美さん盲信かも」
百合子さん「もう少しコマンドーやりたかったのー」
志保さん「海美盲信でいいすかねもう」
さん「昨日は疑われすぎたので出るぜ、共有CO!相方・環。確認よろしく。」
静香さん杏奈:うーん、多弁ではあるがこれは村目っていう発言は見当たらんな。とりあえず保留。

瑞樹:吼えメタについては同意だな。考察は共有についてしかないのは気になるが。

未来:発言数は少なめだが、共有FOすべきやロコへの誘導っぽい発言は人外なら難しそうだから村目か。

百合子:最多弁なんだが中身読めないなぁ、何か持ってそうな気配がしなくもないが。
静香さん「やはり海美真でいいな」
さん「これは海美盲信目でいいかなあ」
星梨花さん「理由:吼え数への言及があり真狂への言及も気になるところ
 村人でしたけど」
未来さん「楽でいいなおい」
ゲームマスター「お疲れ様です、これは狼陣営厳しいですね」
瑞樹さん「盲信ルート入ります」
星梨花さん「占いCO 百合子○」
海美さん理由:◆百合子 「呪殺だ!呪殺を出せ!」

どうもこの発言を見ると呪殺だけを出せば
いいような感じがしました
これは呪殺が起こった後
占いを処分しようとしている狼だと思ったので
占わせていただきました
杏奈さん◆未来「ロコあたり吊るべきやな、共有に関して発言してたりCO数しかしゃべってないで」
誘導先吊れちゃうの?霊結果で黒でたらともかく白でたらちょっと怪しいかも
それよりも百合子さんのほうが発言稼ぎしてるかんじかする
◆瑞樹「真狂ー真本線で行きたいんだけど○貰いは頼むから発言頑張って欲しいなー…
そこで占いの信用差つくとかあるから…ね?」
このあたり村っぽいと思いました
千鶴さん「ワロタ」
百合子さん「知ってた」
さん「おはよ」
静香さん「銃殺きたー」
未来さん「おはよう」
杏奈さん「おはよう」
瑞樹さん「おはよう」
志保さん霊能CO ロコ○
さん「おはよう」
海美さん「占いCO 百合子は○です」
静香さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/26 22:29:10)
百合子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千鶴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千鶴さんを狙います。 >>> 静香 <<<
さんの会話「真を知りたがってるし、それはあるね」
星梨花さんを護衛します。 >>> 未来 <<<
さんの会話「百合子さん狩り目で見てますが相方さんどうでしょ」
ロコさん「wwGJ」
百合子さんの念話「やろうぶっころしてやあああぁぁぁ」
百合子さんの念話「来いよ狼!組織票なんか捨ててかかってこい!」
千鶴さんの独り言「いや、私投票はおかしいだろ(遅い」
さんの会話「うん、百合子はコマンドーだけど発言自体はかなり濃い」
百合子さんの念話「流木のように生きていたいがいつ真占いの出汁にされるか」
さんの会話「というか相方○だし噛まれそうで怖いっす…残されたら進行に自信無いなあ白目」
志保さんの独り言「ロコ投票者ランとかしても面白そうやけど」
ゲームマスター「あ、呪殺成功……」
静香さんの遠吠え「ん、噛まないなら100で。」
さんの会話「気になるのは百合子さんもかな」
静香さんの遠吠え「任せるわ、できれば噛み先と時間だけ最後教えてもらえると助かる」
海美さんの独り言「占いCO 百合子は○です」
未来さんの独り言「千鶴に狼っぽい感じはしねえ」
杏奈さんの独り言「元気っ子PRをしようと思ったけどすっかり忘れてた」
さんの会話「そだね、出るよ。」
星梨花さんの遠吠え「噛みは任せます
占い理由考えてるので」
さんの会話「いや、明日は出て貰った方がいいかもです…。取り敢えず○にいるからとHOになりましたけど…」
静香さんの遠吠え「たぶん護衛は海美だと思うんだよな」
ロコさん「みんな喋ってるからこれあるなーって思ってました
役なしでよかった」
千鶴さんの独り言「もうちょい割れるかと思ったなぁ」
未来さんの独り言「護衛としては占い2択、○の発言から判断したいとこだが
昴が役くさいんだけど共有くさいのが何とも」
志保さんの独り言「ロコは明日までは残しておきたい存在だったかなー
発言数多いから、村目発言もボロも出やすいとこだったはず」
静香さんの遠吠え「千鶴か瑞樹あたり?」
さんの会話「そうだねー絶好の的っぽい」
さんの会話「ただ対抗○の千鶴さんが何か持ってそう。人外目の」
ゲームマスター「ミス……今回は普通に初日グレランレベルが高かったような気はします」
ゲームマスター「お疲れ様です」
瑞樹さんの独り言「なんだこれ、全然喋れてない…うわー、明日以降挽回しないとね。よし。
ロコさんお疲れ様なの。誘導に乗ってきたところ要チェックかも…?」
未来さんの独り言「吊れてるといいね」
さんの会話「でもこれ潜ったままの方がいいかな?」
百合子さんを占います。 >>> 海美 <<<
さんの会話「海美に囲い無し、ですねー。相方噛まれそうな気もするぜ…」
ロコさん「おつです」
千鶴さんの独り言「誘導www」
志保さんの独り言「霊能CO ロコ○
あって狐」
百合子さんの念話「流石のコマンドーだ、馬力が違いますよ」
星梨花さんの遠吠え「うーん、どうしようかな」
さんの会話「朝出るの遅れちゃった・・。ごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ロコさん「おう久々にグレランで吊られてもうた」
2日目の夜となりました。(13/08/26 22:24:05)
ロコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星梨花さん0 票投票先 → 千鶴さん
さん1 票投票先 → ロコさん
海美さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 未来さん
志保さん0 票投票先 → 瑞樹さん
未来さん2 票投票先 → ロコさん
ロコさん4 票投票先 → 杏奈さん
杏奈さん2 票投票先 → 未来さん
静香さん0 票投票先 → ロコさん
千鶴さん2 票投票先 → 杏奈さん
百合子さん0 票投票先 → ロコさん
瑞樹さん1 票投票先 → 千鶴さん
静香さん「初日からの予告は噛みあわせもあるからなんともいえないところだね。」
杏奈さん「グレランだから誘導いらんよー」
海美さん「予告不要と捨て票了解したよ」
百合子さん「グレーなどただの案山子ですな」
千鶴さん「グレーでも・・・まぁ占われない吊られないなら潜伏でもいいと思うがなぁ」
未来さん「ロコあたり吊るべきやな、共有に関して発言してたりCO数しかしゃべってないで」
瑞樹さん「真狂ー真本線で行きたいんだけど○貰いは頼むから発言頑張って欲しいなー…
そこで占いの信用差つくとかあるから…ね?」
静香さん「出方はほぼ同じだが、先に自ら予告について言及した海美のほうがやや真目だな今のところ。」
ロコさん「えっ ちょっと待って この村全然かわいくない」
さん「占い先被りもないし、グレー狭めようぜ」
百合子さん呪殺だ!呪殺を出せ!
さん「今日は占い予告不要です。明日以降お願いします。
占いはそれぞれ自分の○へ、残りでグレランで」
杏奈さん「予告はなるべくしてほしいなって思うけどね
投票までに決まらないようなら夜じっくり考察してもいいけど」
千鶴さん「吠え数とかどうでもいい」
海美さん「グレーにいるんだったらそれこそ出ないといけないと思うよ>瑞樹」
百合子さん「吊られなければ出ようが出まいが一向に構わん>ロコ」
静香さん「まぁ吼え数は参考にならんっしょ。いくらでも操作できるもんだし。」
志保さん「まぁ共有は吊られない位置にいるなら潜伏だろうがどうでもいいです
明日票貰ったら出なされってくらいかね」
ロコさん「もう片方でないってことはグレーにはいないってことあるかな」
杏奈さん「そこまで吠え数で見るつもりないけどね
まあ2-1ってことは狼狐潜伏濃厚なんじゃないかな」
海美さん「あと予告に関しては必要かな?>共有」
瑞樹さん「可能性としては無駄占い的に察してくださいってのが高いと思うけどグレーにいるかもしれないことも(ry>星梨花さん」
さん「一人コマンドーがいるな〜」
ロコさん「もう片方は出ないのね 吊られないと」
未来さん「なんというか無駄だし、とっとと出せだし
昴が村には見えねえし」
ゲームマスター「1人コマンドーがいますが、普通に通常進行と言ったところですね」
百合子さん「霊能は最初に殺すと言ったな、あれは嘘だ」
さん「◆未来さん 「霊ロラでいいとは思うが銃殺を出すためにも共有は出るべきだと思うがね」
今日はHOでもいいかなあと」
ロコさん「吠えメタ好かんから心の中だけでやってください」
静香さん「撤回ね、グレランおk。まぁ一番ありえるのは真狂-真ってとこかな。これを基本に明日以降の状況みてって感じだな。」
海美さん「共有把握したよ」
百合子さん「OK!(ズドン」
星梨花さん「グレランはいいけど共有でないかな」
瑞樹さん「撤回把握、相方出すかどうかは任せますね」
さん「撤回確認。2−1−1のグレラン了解だ」
杏奈さん「撤回了解 グレランね
昨日の吠え数的に若干狼両潜伏かなって思った」
百合子さん「ではグレランだ OK?」
海美さん「と思ったけど霊能二人か
共有騙ってるんだったら早めに撤回した方がいいよ」
千鶴さん「2−1ねグレランなら起きる」
ロコさん「了解 グレラン把握 相方出ないのか」
未来さん「霊ロラでいいとは思うが銃殺を出すためにも共有は出るべきだと思うがね」
志保さん「アッハイ」
星梨花さん「撤回把握です」
杏奈さん「共有出てこないんだったら霊ロラしちゃうけどいいのかな?」
百合子さん「共有は噛まれなければ文句などない」
さん「全員の発言を確認、撤回します、共有CO相方生存です。
グレランしましょう」
志保さん「共有は出なくていいです
少なくとも霊ロラ終わるか相方噛まれるまでは」
瑞樹さん「ええと…共有は出てきて相方騙ってるかとかお願いします」
海美さん「対抗は一人か
まあ狂人と見てよさそうかな?」
千鶴さん「霊ロラおやすみ」
星梨花さん「2-2ね、オッケー」
さん「2−2−ね霊能撤回ある?」
杏奈さん「共有撤回があるならグレランでいいと思うよー
ないなら霊ロラからが安定」
ロコさん「2−2霊ロラ把握 共有でてんのか」
さん「うお、2−2か…仕方ないな」
志保さん「では霊能ロラで」
百合子さん「2−2の霊能などただの案山子ですな」
未来さん「この人数で2−2って珍しくね」
瑞樹さん「盛大に寝坊した…で2−2か、撤回あればどうぞ」
さん「まったく小学生は最高だぜ!おはよう!」
静香さん「2-2か、撤回なけりゃ霊ロラだな。」
ロコさん「2−1普通展開グレラン把握」
星梨花さん「理由:安定の上占い」
杏奈さん「2-2かな?」
海美さん理由:自分自身元ネタが分からないため
ネタ占いが出来そうにありません
よって安定の右占いをさせてもらいました
志保さん霊能COなのー
さん「霊能CO」
ロコさん「おは」
杏奈さん「おはよー!」
瑞樹さん「おはよう」
海美さん「占いCO 昴は○です」
星梨花さん「占いCO 千鶴○」
さん「おはよう」
静香さん「おはよう」
未来さん「おはよう」
志保さん「おはよー」
千鶴さん「おはよう」
百合子さん「初日を起こさないでやってくれ、死ぬほど疲れている」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/26 22:17:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星梨花 <<<
ゲームマスター「◆海美さんの独り言 「(゚ww゚)<じーえむしってるか?この前真占いの時狂人から初手黒もらったんだぜ」 知ってます、すごく苦労してましたね」
瑞樹さんの独り言「おはよう」
未来さんの独り言「コレクション系が苦手な俺には向いてねえだろうなあ」
さんの会話「不慣れなんで挙動おかしくなるかもです…がんばります!」
千鶴さんの独り言「友人が搾取されてたな・・・」
海美さんの独り言「占いCO 昴は○です」
海美さんの独り言「(゚ww゚)<じーえむしってるか?この前真占いの時狂人から初手黒もらったんだぜ」
百合子さんの念話「じゃー頑張ってできるだけセリフを使っていきますかね」
さんの会話「おねがいー」
杏奈さんの独り言「あとゲームしたらスマホの電池持たんのよね…悲しいね」
志保さんの独り言「名前に接点ないから素で忘れそうなのが恐いガクブル」
海美さんの独り言「占いCO 昴は○です」
ゲームマスター「モバマスはお勧めはするけれどハマると怖いので怖い人はやめておきましょう」
星梨花さんの遠吠え「140でかみます」
さんの会話「はーい、相方の出方は任せますね。無いとは思いますがもしもHOになるようなことがあれば私が出ます。」
杏奈さんの独り言「まじですか でもハマったらお金使いそうなので家庭用ゲームで我慢します」
百合子さんの念話「プロデューサーさん、今日もよろしくお願いします」
さんの会話「圧殺できればいいね。」
さんの会話「やってみようー!面白うそうだし、偽を抑制できる。」
百合子さんの念話「まーいいや
今日の目標は初日呪殺です(なげやり)」
さんの会話「らじゃです。とりま○進行であれば霊能で出ます。」
ゲームマスター「モバマスで衣装取られると言っても、現在衣装コンプ報酬はフリートレードで激安価格で手に入りますよ>該当」
百合子さんの念話「出たな運営の手先」
ロコさんの独り言「今日は真狼ー狂で狼で勝ったくらいにして素村ばっか」
さんの会話「なので初日FOでいいと思う。」
千鶴さんの独り言「札束で殴りあうゲームとか怖い」
さんを占います。 >>> 海美 <<<
さんの会話「霊能に出て撤回してみようと思うのですがどうでしょうか?」
杏奈さんの独り言「モバマスは課金勢に衣装取られまくってやめた私ですよ」
静香さんの遠吠え「どうぞ」
百合子さんの念話「コマンドーに世界観をぶっ壊されるのが許されるならドンパチマスターは呼吸困難になるほどワロタ」
さんの会話「自分も正直進行なんてしたこと無いぜ!」
志保さんの独り言「多々買いは数だよ兄貴・・・」
瑞樹さんの独り言「実は結構久しぶりだったり。そして役職ラッシュから抜け出せたのか嬉しい素村。
GMさん村たてありがとうございます」
星梨花さんの遠吠え「占い騙ってもいいですか」
海美さんの独り言「えっと、またGMさんの名付け村で占いなんですが…」
未来さんの独り言「狩人か」
さんの会話「あれ?会話なしだったけか?」
さんの会話「NO!…宜しくお願いします。初心者目です、共有苦手です」
静香さんの遠吠え「よろしく」
志保さんの独り言「あーはいこれはボロ雑巾確定ですわ・・・」
杏奈さんの独り言「やったー13人の村だー!」
星梨花さんの遠吠え「よろしく」
千鶴さんの独り言「すむらー」
ロコさんの独り言「ふぅ」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタはアイドルマスターミリオンライブのキャラクターの名前よりです! 興味を持った方は是非多々買いに参加しましょう!
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください

【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます」
百合子さんの念話「コーン」
さんの会話「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 22:12:46)
ゲームマスター「開始します!」
さん「よろしく!素村下さい!」
未来さん「よろしく」
瑞樹さん「(RPは投げ捨てるもの)よろしくー」
百合子さん「これが終わったら図書館に行ってきます」
杏奈さん「よろしくなのー」
千鶴さん「!!?」
静香さん「よろしく」
海美さん「今度こそよろしくお願いします」
星梨花さん「よろしくおねがいしますぅぅ」
ロコさん「よろよろ」
志保さん「がががんばりまし」
さん「やぁ〜ってやるぜ!」
ゲームマスターそれでは今度こそ……全員の発言確認後に開始します!
意気込みをどうぞ!
百合子さん「ζ*'ヮ')ζもやしを多々買わなければ生き残れないかなーって」
海美さん「ただいまー」
kariさんが瑞樹に名前を変更しました。
瑞樹さん「ずささーっと、こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:10:48)
ゲームマスター「ドンパチマスターは見ようと思いつつ手が付けれていないんですよねー」
瑞樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「瑞樹さんが復帰不可能という事なので蹴らせていただきます」
志保さん「アイマスはアケマスしか知らない・・・それと2次創作くらい・・・」
百合子さん「ドンパチマスターなら今さっきまで見ていたというのに・・・」
海美さん「WCCO」
ゲームマスター「アニマスも把握してますよ! ゲームはDSのだけしかやっていませんが」
百合子さん「アニマス勢ならRPも用意だというのに・・・くっ」
ゲームマスター「赤になったら蹴りますが、少しお待ちください」
ゲームマスター「あと瑞樹さんですねー、ちょっと更新止まってるので一旦停止」
百合子さん「ζ*'ヮ')ζうっうー」
さん「まーよう知らないけどね。ホントは。」
ロコさん「よろしく」
さん「それちゃうw」
さん「よろしくー元ネタ知らんのですみません」
杏奈さん「よろしくうっうー」
さん「オレの女子力、見せてやるぜ!」
ゲームマスターRP必須じゃありませんよ! 普通にプレイしてくれればいいです!
静香さん「よろしく」
海美さん「よろしくお願いします
RPは無理です」
未来さん「よろしく」
千鶴さん「RPはできんな・・・・」
志保さん「よろしくー」
星梨花さん「がんばろう。よろしく」
百合子さん「これか・・・?
アニマスしか知らんからRPは無理やで」
ゲームマスターそれでは、ここより全員の発言確認後に開始します!
さん「調べたぜ!なるほど人狼でオレの女の子らしさアピールすればいいんだな!」
kariさんが百合子に名前を変更しました。
ゲームマスター「(GMはモバマス・グリマス勢でいつもモバマス名付けなのでたまにはこちらに移行をと)」
杏奈さん「原作しか知らないのであんまり知らないんですけど合っててよかったです>GMさん」
志保さん「あーグリマスね
つまり私は女王RPすればいいと・・・無理やで・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
百合子さん「ズサンヌ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:04:19)
ゲームマスター「ま、まさかわかる人がいるとは……>杏奈さん」
さん「ズサ百合子待ち」
杏奈さん「グリマスかな?」
瑞樹さんが瑞樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ギリギリに抜けられるよりは良心設計ですよ(多分)」
千鶴さん「ここで・・・」
ゲームマスター「っと、了解しましたよ」
ロコさん「あれれ」
百合子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスターそれでは、全員の発言確認後に開始するので意気込みをどうぞ!
百合子さん「本当すいません!」
百合子さん「すいませんぬけます!」
ゲームマスター「元ネタがわかった人はすごいと思いますよ、いつもの名付けの方が知名度が高いレベルなので」
さん「一瞬なにかのバスケット的な人かと思った」
8さんが瑞樹に名前を変更しました。
ロコさん「これはRPも出来ない 誰」
1さんが静香に名前を変更しました。
さんが未来に名前を変更しました。
5さんがに名前を変更しました。
11さんが千鶴に名前を変更しました。
さんが志保に名前を変更しました。
12さんがロコに名前を変更しました。
7さんがに名前を変更しました。
3さんが星梨花に名前を変更しました。
6さんが海美に名前を変更しました。
10さんが百合子に名前を変更しました。
4さんが杏奈に名前を変更しました。
ロコさん「大丈夫 凸死はしない」
ゲームマスター1・静香
2・未来
3・星梨花
4・杏奈
5・環
6・海美
7・昴
8・瑞樹
9・志保
10・百合子
11・千鶴
12・ロコ
13さんが11に名前を変更しました。
百合子さん「11」
ゲームマスター「ズサさん、11番なんですが面倒なのでそのまま行きましょう。 それでは配ります」
千鶴さん「番号は・・・」
さん「12さん大丈夫?」
百合子さん「ズササンステキ!」
さん「幻の13だと…?」
千鶴さん「あ、間違えた」
星梨花さん「そろった」
さん「華麗にズサさん登場」
ロコさん「来よった 頑張ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
百合子さん「11です」
ロコさん「だめだ今日お腹痛い」
千鶴さん「こんばんは」
ゲームマスター「あと1人が来ませんね……結構あと1人になるとズサ争いが多いとかはあるんですが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 22:00:21)
百合子さん「後1人....」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
ゲームマスター「某検索サイトの先生に多々買いと調べれば意味は理解できると思われますよ」
瑞樹さん「もどり」
ゲームマスター「多々買うについてテンプレに書いておいた方がいいかもしれませんね
前々から書こうとは思ってまぁいいやってパスしてたんですが」
志保さん「だからネタにマジレスはアレほど・・・」
ゲームマスター「渾身のボケを説明しないといけなくなった時の芸人みたいな気持ちですね(違うかもしれない)」
百合子さん「後11ですね」
ゲームマスター「1・11 ですかね」
未来さん「ネタの解説はきつい」
百合子さん「1と11」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初に村立てした時も同じようなことを言われて、しばらく言われてないと思ったら再び……」
静香さん「どれが残ってるんだw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「いえ、これはわざとなんですよ>kariさん」
静香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:54:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「えーと、「多々買わなければ」じゃなくて「戦わなければ」じゃないですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:53:54)
ゲームマスター「了解しました!>8さん」
瑞樹さん「すみません、ちょっとパソコン再起動してきます 多分数分で戻るかと」
ゲームマスター「ここまで酉チェックは終了しております!」
kariさんが4に名前を変更しました。
杏奈さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:50:11)
さんが12に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ロコさん「こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:48:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
未来さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
志保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:45:14)
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:43:49)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
海美さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:43:10)
百合子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
10さん」が村へやってきました。(13/08/26 21:42:18)
さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:41:32)
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが8に名前を変更しました。
瑞樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:39:53)
星梨花さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:39:23)
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }


・入室して行った人から、1〜12の数字から好きな数字を名前に変えてください
戻る