過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サンドラ
カクちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めーめー
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(生存中)
 
 
異次元方程式
◆qwLuqrnHxA
[占い師]
(死 亡)
 
 
自爆霊
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
アンカー
^□^ ◆ukLI/h.Of2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボランチ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
空も飛べるはず
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルポライター
◆xiWvuwffMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
AG
◆K.i/T5C1xw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリペア
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1258回12人狐無し村 〜 132299番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ボランチさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ぱみゅぱみゅさん「いや、村要素は十二分に取れたからその調子でいい
まともな占い対象になれると一人前になれる>AG」
AGさん「お疲れ様でした、GMさん、同村さんお疲れさまです。勉強になりました。
もっとあわてず喋れるように修行してきますわ〜」
ボランチさん「狩人だって負けたくて霊能護衛を外した訳じゃないからな
AG狼で自爆噛みだった場合そこでGJ出したらAG狼確定できると考えての自爆護衛だ
吊り回避して狩人の信頼とって噛み判断の正しかった狼が上手い
で、いいだろう」
アンカーさん「GMさん村建てあり。参加者は乙。」
自爆霊さん「では退散します お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぱみゅぱみゅさん「◆サンドラさん 「判断能力低い霊なら護衛しないも有りだけど、ぱみゅぱみゅさんは思考巡らしていたしね。。」
<判断力云々の問題ではない」
サンドラさん「判断能力低い霊なら護衛しないも有りだけど、ぱみゅぱみゅさんは思考巡らしていたしね。。」
ぱみゅぱみゅさん「君の遺言票は参考にさせてもらったよ>ボランチ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ボランチさん霊能、気持ちは解るが抑えてくれよ?
霊能自身にも『真占い吊った』って事実もあるからな
個人的にはそういう攻めの姿勢は嫌いではないが
自爆霊さん「やっぱぱみゅぱみゅ噛みで良かったのね。最後絶対俺に辿り着かれると思ってた」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、異次元は7>で吊ってたから後悔はないがね」
AGさん「異次元さん真ですか…ごめん、変なところで怪しさ振りまく素村で。あそこで俺占ってなかったら吊られなかったやもしらんのに;;」
空も飛べるはずさん「GMさま村縦ありがとうございました」
空も飛べるはずさん「最期は勝負もいいけれど、無難に霊能護衛がおすすめかなーとは
噛まれた時のデメリットが半端ないです」
異次元方程式さん「ありがとうございました」
自爆霊さん「異次元偽と信じて疑ってませんでした」
ルポライターさん「狼さんありがとうございました!
何も役に立てなくて申し訳ありませんでした。勝ったので許してね」
サンドラさん「ぱみゅぱみゅさんの発言には全く同意。。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
ぱみゅぱみゅさん「てか、終盤でAGの村要素取れて異次元真説が割と急浮上してたら案の定」
異次元方程式さん「すみませんでした。
占うところを完全に間違えました」
ボランチさん「全体的にはLWゲームメイクが上手だったって事で」
サンドラさん「◆異次元方程式さん 「戦犯COみなさんすみません!!!」
別に異次元さんが戦犯だとは思わないんだけどな・・・」
ゲームマスター「なんというか、小さなBJを村側が積み重ねていって
こうなった感がありますね。狼側は比較的手堅い動きをしていました」
プリペアさん「相方すごいw」
ぱみゅぱみゅさん「最後俺護衛したら勝ってたしね 占い抜かせたなら変態護衛はいらない 吊り増えないし」
プリペアさん「おつかれ」
AGさん「おつかれちゃーん」
めーめーさん「お疲れ様でした。誘導されてる感もあったけどもう考え固まってたわ」
異次元方程式さん「俺は真です」
ルポライターさん「うわ・・・すげぇ・・・お疲れ様」
自爆霊さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「あら、早い。最近村連勝だったのでこれは嬉しい」
アンカーさん「おつ」
ボランチさん「おつかれー」
ぱみゅぱみゅさん「狩人は余分なことしなくていい」
異次元方程式さん戦犯CO
みなさんすみません!!!
空も飛べるはずさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/26 22:35:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → AGさん
自爆霊さん1 票投票先 → AGさん
AGさん2 票投票先 → 自爆霊さん
ボランチさん「霊能GJでてもメリットが薄い
自分を残す狼ならAG噛んでくる可能性もあるのでAGGJできてたら勝ち確定
ようはプラスを作りにいった感じ」
異次元方程式さん「お、いいぞいいぞ」
AGさん「あーあー俺吊かね?どー見ても俺残したら論破できるぜで残された村目だろうがよ。
狩人は真でみる。対抗でなかったし人知れずあぼんしたならもうそこまで考える余裕がない。
消去法で自爆狼。」
異次元方程式さん「無言のAG」
自爆霊さん「それはともかくとして、AGが全く喋らないのがひっじょーに不思議です」
サンドラさん「狩りは霊護衛で何が問題だったの?」
めーめーさん「狐いねーしルポもはっちゃけすぎでなんかなあって言い訳になるけど
自分のルール的にルポは初日護衛しなかった」
ボランチさん「というかAGよ、喋れ」
ボランチさん「自分に2票入ってなければね>AGの票変え」
プリペアさん「相方強し」
自爆霊さん「なんという。つまり占い抜かれるのは怖くはなかったのね?」
異次元方程式さん「あららら、これはだめだ」
アンカーさん「AGの投票替えは自然な行動なんだけどね」
めーめーさん「俺狼だったら霊能噛むはずねーだろ
自爆霊でも霊能噛むはずねーだろ
ってことで」
ボランチさん「最悪自爆に1票も入らないな、入っても負けるか」
自爆霊さん「めーめー狼だったらこんな露骨なことしねーよ。よってAG吊りにかかります」
めーめーさん「ルポはメタっぽいこと言ってたから護衛しない。異次元は狂くせえから護衛しない。消去法」
ボランチさん「LWお見事って事で」
自爆霊さん「ここで霊能抜かれちゃうんですか」
異次元方程式さん「おわた」
アンカーさん「あれぇー?」
ぱみゅぱみゅさん「狩人めんどくせえことするなおい」
自爆霊さんさてさて、殴り合い宇宙編ですな
とりあえず狩人は真じゃねーかなーって思ってる。
初日の霊能護衛が気になるといえば気になるけど、目線が村だったと思う。
とりあえず明日生き残ってたらなんで霊能護衛だったのか問い詰めます

AGさん 2 票 投票先 → 自爆霊さん
AGさん 2 票 投票先 → アンカーさん
この投票変えがかなりのツッコミポイント。生き残りたかったのかい?
めーめーさん「ってそこいくのwAG狼でいいよ」
ルポライターさん「抜けた・・・><」
ゲームマスター「ええええええええええええええええええええええ
抜けたし」
ボランチさん「抜けた」
空も飛べるはずさん「( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」
異次元方程式さん「やるのぉ」
自爆霊さん「おはよう」
めーめーさん「護衛:自爆霊 磁場クレイって変換されるんだけどなんなの?
霊抜かれたら確実に俺吊りだけど霊GJ出たら俺真狩人確定するから噛まないと思う
実質2択ですの。で、狼が俺SGにするかどうか。
自爆霊>○めーめー≧ボランチ>空も飛べるはず>>アンカー≧AG>プリペア●
相方殴るかー?みたいな?どうせ俺噛みでしょ?
AG>けどめーめー村決め打ちの台詞がなんかひっかかるんよ
日付跨いでの乗っかりくせえ。」
AGさん「おはよう。昨日の投票、引き分けなったから霊が投票したアンカーさんにスライド。」
6日目の朝となりました。(13/08/26 22:31:08)
ぱみゅぱみゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱみゅぱみゅさんを狙います。 >>> 自爆霊 <<<
自爆霊さんを護衛します。 >>> めーめー <<<
ゲームマスター「多少変態要素があれば。もうけものワンちゃんだが
この狩人は変態しまい」
ボランチさん「・・・あれ?霊能抜ける?」
ゲームマスター「◆自爆霊さんの遠吠え 「狩人抜く意味もないんで霊能ブチ抜きます」
<まー狩人抜くよりは生産性がありそうだが。どうなるかねぇ」
アンカーさん「COした狩人が生存するとすっごくあやしく見えるよね」
異次元方程式さん「そして明日四人勝負か」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「プリペアの初手投票を見る限り、またAGの吊るなら早く吊れ発言を見る限り
AG狼はないな
めーめーは日記の厚さ的に真だから、自爆狼以外ない筈
明日はAG狼だろ、と揺さぶってAGの根性を試そう」
ボランチさん「狩噛みと同義だし霊能抜けたらもうけもんだしな」
めーめーさんの独り言「AGだったら霊能護衛するべきかなあとは思うんだけど」
異次元方程式さん「やらしいな(笑)」
ボランチさん「うわーこのLWやだー」
アンカーさん「異次元さん真だったのか。重ねてサーセン」
プリペアさん「え」
ボランチさん「霊能噛みでいいんじゃね?」
自爆霊さんの遠吠え「狩人抜く意味もないんで霊能ブチ抜きます」
ボランチさん「AG噛みが一番困るか?狩人噛みでAG残るのも難儀だな」
ゲームマスター「私ならAG噛むなー。AGと戦うのきつい」
ボランチさん「誰を噛むのか」
ボランチさん「◆ぱみゅぱみゅさんの独り言 「ふええ、自爆霊かよ」
ブラフじゃなきゃいいなー」
自爆霊さんの遠吠え「SGにする気皆無だったのにSGにしようと思ってたみたいでものすごく嫌である」
サンドラさん「AGvs自爆か」
ボランチさん「アンカーなんか村決め打ちでいいのに」
ゲームマスター「世の中って無常だね.....負けるがよい( ー`дー´)キリッ」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「ふええ、自爆霊かよ」
アンカーさん「そっちかぁサーセン」
自爆霊さんの遠吠え「めーめーから狩人が孵化するとは全然思わなかった」
異次元方程式さん「あちゃ」
めーめーさんの独り言「アンカー残ったほうが護衛楽だったのになーと思いつつ2択」
空も飛べるはずさん「アンカーは白要素取れたって言っていたので、村認定するのかと思いました」
異次元方程式さん「せめてAG吊って」
5日目の夜となりました。(13/08/26 22:26:08)
アンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → アンカーさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → アンカーさん
アンカーさん3 票投票先 → AGさん
自爆霊さん0 票投票先 → AGさん
AGさん2 票投票先 → アンカーさん
ボランチさん「○もらいのAGに2票ってのがな、自然とグレー判断か」
ゲームマスター「アンカーが吊れそうな世の中って間違ってるよな<ボランチさん」
空も飛べるはずさん「って霊能がアンカーに入れますか」
ゲームマスター「なん....だと?」
ルポライターさん「グレランしろよおおおおお」
ボランチさん「吊れそうにないな」
異次元方程式さん「あららー」
空も飛べるはずさん「アンカーは釣れないと思いますが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → アンカーさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → アンカーさん
アンカーさん2 票投票先 → AGさん
自爆霊さん1 票投票先 → AGさん
AGさん2 票投票先 → 自爆霊さん
ゲームマスター「断固再投票しない」
ゲームマスター「狼吊れちゃいそうですけどね」
ボランチさん「だから今日吊れないと負けそうなのよね」
ボランチさん「アンカーor自爆」
ボランチさん「真護衛しても占い吊ったんだろうに」
ぱみゅぱみゅさん狩放置でグレラン
めーめーさん「ルポは護衛したくなかった。異次元も護衛したくなかった」
AGさん「そこ狩人っすか」
ぱみゅぱみゅさん「対抗いないならグレラン」
ゲームマスター「ふむ。明日、めーめー以外を噛むのも面白いかもね
めーめーは霊能護衛だろうし」
アンカーさん「どうすんの?」
空も飛べるはずさん「◆自爆霊さん 「そこ狩人マジですか」
きっとこれは素敵な本音ですね♪」
めーめーさん「マジですよ。ごめんな。アンカーが俺SGにしようとしてるんかなあとは薄々」
ボランチさん「自爆にいってくれ」
ぱみゅぱみゅさん「俺護衛してる暇あったら占い護衛しろよおい>めーめー」
自爆霊さん「そこ狩人マジですか」
めーめーさん「ぱみゅ粘着」
ぱみゅぱみゅさん「対抗いるならでな」
ボランチさん「まだ間に合うかな」
めーめーさん「はいよ」
ボランチさん「さっさと指定してCOを促せ」
めーめーさん【護衛日記】
■1日目。処刑→(なし)、護衛→(なし)、無残→初日先生
4人最終日で吊りミスってGJ出して延長戦がやりたいと常々思っている。
■2日目。処刑→サンドラ(グレラン)、護衛→ぱみゅぱみゅ(霊)、無残→ルポライダー(占)
ルポライター>狂なら潜伏だろうし。即決無駄占いともならないと感じちゃった!
ルポ護衛しません。はっちゃけてる狂にも見えるし。
異次元orぱみゅ。異次元は飛び出して狼狂の騙り抑制した気がするの。
初日霊能護衛しないタイプですが消去法でぱみゅ護衛。
俺噛まれそう。SG枠でもいいから生きたい
■3日目。処刑→異次元方程式(占)、護衛→ぱみゅぱみゅ(霊)、無残→ボランチ(グレ)
まあ真っぽいほう噛むよねー。ルポの意志継いでぱみゅストーカーするわ
■4日目。処刑→プリペア(グレ指定)、護衛→ぱみゅぱみゅ(霊)、無残→
空も飛べるはず>めーめーは村っぽい
自爆霊>めーめー:村でいいと思うよ。
やめてくださいしんでしまいます
アンカー>めーめー村でいいのか?決め付けはよくないね。
いいぞもっとやれでも俺が狩人ある程度で抑えるんだ。COして吊られはいやづら
ぱみゅぱみゅさん指定はめーめー 狩人保護で一応
アンカーさん「で、どうする各自投票?霊指定?」
めーめーさん「俺残してそうしむけようとしてるんじゃないの。空も村目だったし」
ぱみゅぱみゅさん「3日目にプリペア投票のアンカーも村目
めーめーが狂を見捨てた狼、が一番濃い」
異次元方程式さん「自爆までたどり着けるか」
アンカーさん「勘違いごめん」
ボランチさん「ただし今日自爆を吊れないとバッドエンドになる気しかしない」
自爆霊さん「っと、
◆自爆霊 「というか村ならじきに噛まれる位置であるだろうと予測してる>アンカー」
これのことかな?これはめーめーのことを言ったつもりなんだけどな」
アンカーさん「これ違うの?

というか村ならじきに噛まれる位置であるだろうと予測してる>アンカー」
AGさん「プリペア〇なら自爆⇔めーめーも見てたけど、プリペア狼としたらちょっと考え直す。けどめーめー村決め打ちの台詞がなんかひっかかるんよ」
めーめーさん「プリペアの投票先が非狼と決め打つのもなんか微妙ですし。指定あるなら早くにお願いしますのよ」
空も飛べるはずさん「地縛霊の昨日の絡みに違和感を覚えたのですが時すでにお寿司でした」
ぱみゅぱみゅさん「初手で最初プリペア投票してる自爆も村目だな」
ボランチさん「霊能が情報の多い確定○として動いてる感じだな
まぁ確定○ではないんだが」
アンカーさん「狂ないだろうから、あと1wを見つけるお仕事」
プリペアさん「霊能は噛んどいたほうがいいっていったんだけどな〜」
ルポライターさん「真相に近づいた者から抜かれるって本当だったんだな」
自爆霊さん「>自爆霊はボクが噛まれないのは狼だからと言いたいのか。
ごめん、こんな発言をした記憶が全く無いので引用プリーズ」
AGさん「霊能目線、1w吊れたなら残り1wか」
ぱみゅぱみゅさん「AGは残すわ
◆AG 「プリペア吊は賛成。把握と他の人の発言にのるだけで自分の意見いっていない目立ちたくない潜伏狼目。
でも最後まで俺残して迷うくらいだったら俺吊っておいてくれ。〇しかでないけど。」
霊結果わかる前から村要素取れてた」
自爆霊さん「ようやく狼一匹吊れたのね。よかったよかった」
めーめーさん「あと2回でグレが減る減る。もともとグレばっかですけど」
アンカーさん「吠えが明らかに減った。
異次元の○もらい、めーめーとAGの扱いをどうするか。
自爆霊はボクが噛まれないのは狼だからと言いたいのか。
まぁ攻撃されるのはやぶさかではないよ。
空は初日朝一なんだよなー。で、ボク2番だったんだけど。
それにしても、毎朝が遅い。」
空も飛べるはずさん「◆AG(三日目発言)
「喋らんだけで狼言われても困るわー・・・まあ明日までに怪しいとこまとめてくる。」
そして四日目…まとめてねえじゃねえか!
流石に五日目の今日は怪しいところ上げてくれるかな?アクションなければ吊り隊よ!

地縛霊が一気に気になってきた今日この頃。この気持ちをいったいどうすればいいのでしょう」
空も飛べるはずさん「お疲れ様でーす」
アンカーさん「おは」
ぱみゅぱみゅさん霊能CO:プリペア●

1w吊れましたまる
AGさん「おはよう」
自爆霊さん「おはよう。
んー、漂白噛みねえ。最近13村脳に染まってたから考えすらしなかったよ。
でもそれだったらめーめー噛まれない違和感が出まくりだから分かると思うんだよね。
昼も言ったけど、村なら噛まれる位置だろここ。ついでに発言だけ見るとそんな狼には見えないかなー」
めーめーさん「おはようございます。吼え減りましたがどうなんでしょうね」
5日目の朝となりました。(13/08/26 22:18:26)
空も飛べるはずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空も飛べるはずさんを狙います。 >>> 自爆霊 <<<
ルポライターさん「霊能コエー。最終日まで生きる霊能コエー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ボランチさん「お、いけるか?」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「AGは残すわ
◆AG 「プリペア吊は賛成。把握と他の人の発言にのるだけで自分の意見いっていない目立ちたくない潜伏狼目。
でも最後まで俺残して迷うくらいだったら俺吊っておいてくれ。〇しかでないけど。」
霊結果わかる前から村要素取れてた
プリぺア吊って、多弁のボランチ残していく感じで進めればいいと思うよ?
これ言ってる空も村っぽいな」
めーめーさんの独り言「今日はちゃっちゃと護衛します」
ぱみゅぱみゅさんを護衛します。 >>> めーめー <<<
自爆霊さんの遠吠え「 」
プリペアさん「まさかの異次元真だったw」
自爆霊さんの遠吠え「 」
ボランチさん「やーんこのLWやっかい」
自爆霊さんの遠吠え「噛みは空も飛べるはず AGLWを想定した動きでいきます」
空も飛べるはずさんの独り言「なんで今日はレアケ脳が爆発してるんでしょう」
アンカーさんの独り言「吠え、やる気ねーw」
サンドラさん「プリさん、乙でした。」
アンカーさんの独り言「狩人いるー?」
めーめーさんの独り言「やめてくださいしんでしまいます」
異次元方程式さん「把握発言と臭わせる狼臭ってところかな」
自爆霊さんの遠吠え「さてさてー」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「そりゃそうだ」
4日目の夜となりました。(13/08/26 22:13:25)
プリペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → プリペアさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → プリペアさん
空も飛べるはずさん0 票投票先 → プリペアさん
アンカーさん1 票投票先 → プリペアさん
自爆霊さん0 票投票先 → プリペアさん
AGさん0 票投票先 → プリペアさん
プリペアさん6 票投票先 → アンカーさん
ボランチさん「狩CCOして次の指定が自爆にいったら詰むから
それを懸念したのかな?」
ゲームマスター「折角、占い師全滅だから狩人COが有効だニャーけど」
ルポライターさん「めーめー抜いて空吊って、霊能抜いて最終日行きたいな」
ボランチさん「サンドラの発言のどこが気になったんだい?>異次元」
異次元方程式さん「プリペアは狩人COくらいした方がいいような感じだけど」
空も飛べるはずさん「普通に素直なケースだと思うけどさ」
めーめーさん「GJ出ても護衛入るならルポだろうし問題なかったんじゃない?吊り増えないし」
空も飛べるはずさん「漂白噛みならばGJでてもおいしいから噛むんじゃないの?>自爆霊」
プリペアさん「まぁ、今回はあんまり占いが役に立たなかったから大変だろうが、頑張ってくれ」
アンカーさん「指定とCOなし把握」
ぱみゅぱみゅさん◆プリペア 「狩人初日とかありそうだな」
非狩要素とれた上に普通に怪しいのが指定理由
噛まれの投票先でもある
自爆霊さん「漂白噛みならあんなGJ出そうな占い噛むかー?>空」
ボランチさん「CCOしないのか」
プリペアさん「COなし」
めーめーさん「まあそこ最終日残ってもアレだしなあ」
異次元方程式さん「ごめん。占おうと思ってたところが投票で吊られてしまったんだ>ボランチ」
ボランチさん「ナイス霊能」
空も飛べるはずさん「レアケを考慮するというのなら、霊能狼の漂白噛みというレアケ脳まで入ってるぜ!」
自爆霊さん「というか村ならじきに噛まれる位置であるだろうと予測してる>アンカー」
AGさん「プリペア吊は賛成。把握と他の人の発言にのるだけで自分の意見いっていない目立ちたくない潜伏狼目。
でも最後まで俺残して迷うくらいだったら俺吊っておいてくれ。〇しかでないけど。」
ゲームマスター「良心がどんどん死んでいきますね。あとアンカーしかのコットラン」
ぱみゅぱみゅさん指定はプリペア
プリペアさん「まぁ、空とボランチは村でみてたのにな」
空も飛べるはずさん「異次元の●を吊れるか?と聞かれると吊らないって答える。だから吊りました。以上」
アンカーさん「めーめー村でいいのか?決め付けはよくないね。レアケ考慮のボランチさんが噛まれたのはこういうとき痛い」
ぱみゅぱみゅさん「指定は残り130で入れるから考察してねー」
ボランチさん「2日目に吊られそうだったAGを占うのは悪印象>異次元
グレランでは吊られない位置を占ってくれ」
めーめーさん「異次元真だったとしても、昨日吊らずに結果1人増えたとして信用できないし即効吊っていいと思いましたの」
自爆霊さん「とりあえずめーめーを村決め打ってプリペアとAGを吊っていきたいでーす」
ぱみゅぱみゅさん「昨日の反応で村要素とれた人が3人出たのでまずまずの収穫かな」
自爆霊さん「ボランチ噛まれたか。」
アンカーさん「いや、異次元真では見れなかったけど、超まよったんだよ」
AGさん「ボランチは素村っぽかったパッション」
空も飛べるはずさん「はいはーい!とりあえずめーめーは村でいいと思います!」
異次元方程式さん「誰も俺を真で見てくれない」
ボランチさん「狩人いるならまだなんとか?」
ぱみゅぱみゅさん「投票的にアンカーとボランチは村目で見てたんだが片方食われたか惜しいな」
空も飛べるはずさん「ボランチが逝ってしまった^q^」
アンカーさん「って、ボランチさんが噛まれか」
めーめーさん「ボランチ怪しいと思ったけど普通に情熱的な素村だったので考察ぽいします」
自爆霊さんほいほい怪しいところまとめてみますよーと。
ステだからといって吊りどころと切り捨てることもしない

めーめー:村でいいと思うよ。あのグレランで投票理由も説明出来てるくらいだし
アンカー:占いの占い先気にするのか?異次元への意見も煮え切らない感
ボランチ:発言数増える増える ここでグレランプッシュできるくらいだし村目。ついでに狩人目はない
空も飛べるはず:初日は村っぽいと思ったけど微妙。どちらかと言うと村より?わからん
AG:喋らんだけで狼見られても困るって。ならしゃべれよ!! 吊りどころ
プリペア:◆プリペア「異次元は偽目で見よう」 これが乗ってきた感ありまくり。吊りたい

○めーめー≧ボランチ>空も飛べるはず>>アンカー≧AG>プリペア●
ボランチさん「アンカーさん 0 票 投票先 → プリペアさん
個人的にはここ村決め打ちでしか動かん
狼なら間違いなく異次元に投票してるからな

最悪霊能偽も考慮して動く(吊るにしても最後だが)

○もらいが両方怪しいてのが困るな
どっちか噛まれろってのが正直な感想

で、グレー
プリペアが初日から引っかかってるんでさっさと吊りたい所
空飛べと自爆が判断に困る」
空も飛べるはずさんめーめーは村っぽいからそこは囲いでみないでいいかな
AGはわからん。ほかに放り投げる。

プリぺア吊って、多弁のボランチ残していく感じで進めればいいと思うよ?
ボランチは昨日書いた通り、少し違和感感じてたんだけど…かなり発言するところだから、
ここは残して喋ってもらえばいいと思う。

アンカーと自爆霊わかんね!なんとなく地縛霊が白いような気がしなくも・・・ない・・・。

つまりアンカー・プリペア・AGのあたりを何とかしてから考えよう
空も飛べるはずさん「おはようございます」
アンカーさん「この投票だと、ボクが一番の吊り候補になるわけで

異次元は8割方偽っぽいけど、まだ吊るタイミングじゃないと思うけど
ボランチは○もらいを吊りたいってめーめー吊り?初手囲いとかレアケ考慮?
指定把握をわざわざ色つけて発言するプリペアさんが吊り逃れ寡黙狼に見えるかなぁ。」
ボランチさん「おつかれ」
プリペアさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん霊能CO:異次元方程式○

明日この占いから結果出たところで 誰が信じるの吊るだけでしょ
指定外して村を吊るリスク考えたら 99%真の切れる占いを吊ってしまえばいい
アンカーとボランチが非投票者か よしいい度胸だ
自爆霊さん「おはよう」
めーめーさん「おはようございます」
AGさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/26 22:07:30)
ボランチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボランチさんを狙います。 >>> 自爆霊 <<<
サンドラさん「占2の時は占い吊りしなくてもいいとは思うんだけどね。(結果を信じるかどうかは別にして)」
ぱみゅぱみゅさんを護衛します。 >>> めーめー <<<
異次元方程式さん「でも、グレラン派が全員プリペア投票だったから大きい」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「霊能CO:異次元方程式○

明日この占いから結果出たところで 誰が信じるの吊るだけでしょ
指定外して村を吊るリスク考えたら 99%真の切れる占いを吊ってしまえばいい
アンカーとボランチが非投票者か よしいい度胸だ」
自爆霊さんの遠吠え「大丈夫だ、俺が生き残ればどうにでもなるさ・・多分」
サンドラさん「異次元さん吊りで良かったのだろうか?霊が生きている内にグレランやったほうがいい気がするんだけどね。」
異次元方程式さん「ああ、狼はルポライターを真だと思ってるのね」
プリペアさんの遠吠え「明日乗り切れる自信ないわ」
サンドラさん「異次元さん、お疲れ。」
プリペアさんの遠吠え「へ〜い」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「ボランチとめーめーは村目に放り込んでいいだろう」
サンドラさん「HNの後に#からの特定の文字を打ち込めば良いんですね?>マスター」
異次元方程式さん「完全に占うところ間違えました!」
ボランチさんの独り言「霊能偽の可能性?」
ゲームマスター「君は何も悪くないと思う<異次元方程式さん」
自爆霊さんの遠吠え「無難にボランチでも噛んでおきます」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「プリペア吊りだな
◆プリペア 「狩人初日とかありそうだな」
非狩要素とれた」
ゲームマスター「例えば
GM#12345 →GM◆K.r6ke9
な感じです<サンドラさん」
プリペアさんの遠吠え「まぁ、まだ大丈夫」
ボランチさんの独り言「もう全力で前のめりだな」
空も飛べるはずさんの独り言「霊能狼の漂白噛みとか考えてるレアケ脳」
アンカーさんの独り言「うーん、この結果びみょー」
プリペアさんの遠吠え「狙われてるね〜」
異次元方程式さん「村のみなさんすみません!」
ボランチさんの独り言「うわお・・・」
自爆霊さんの遠吠え「さて、相方吊られそうだな」
めーめーさんの独り言「あっぶね投票したと思ってた」
ゲームマスター「#の後に適当に数字とかアルファベットを打ち込むとなります。
これは暗号化といって、その人自身しか知らないので、本人の証明になるんですよ<サンドラさん」
3日目の夜となりました。(13/08/26 22:02:29)
異次元方程式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
空も飛べるはずさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
アンカーさん0 票投票先 → プリペアさん
自爆霊さん0 票投票先 → 異次元方程式さん
AGさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ボランチさん0 票投票先 → プリペアさん
プリペアさん3 票投票先 → 異次元方程式さん
異次元方程式さん6 票投票先 → プリペアさん
ゲームマスター「こういう変な指定が刺さってるときは「グレラン」という正論を吐くだけじゃあだめだ。グレランは票がばらけるから指定先が吊れる。
グレランだったら順当に吊れるところに指定をぶち込まないとだめだ」
サンドラさん「ぶっちゃけ、このサイトは初心者なんですが、HNに◆から始まる特定のアルファベット打ち込めば酉になるんですか?」
プリペアさん「AG寡黙気味だしな」
ボランチさんまだ1日あるだろ
AGさん「喋らんだけで狼言われても困るわー・・・まあ明日までに怪しいとこまとめてくる。」
ぱみゅぱみゅさん「異次元視点の情報は十二分に落ちてるから、○は参考程度にとらえて指定していく」
ルポライターさん「ストーカーやって良かったよ。これで仕事果たしたってもんだ」
異次元方程式さん「明日狼見つけるんでグレランだ!」
めーめーさん「俺?俺よりAGのほうが最終日残って疑惑が残る気がするけど>ボランチ」
ボランチさん断る!グレラン
プリペアさん指定把握
アンカーさん「この霊能さん攻めるね」
自爆霊さん「俺占いはちょっとねーわとか思うならもうちょい喋れよと>AG」
ルポライターさん「異次元やりすぎで真らしくなってくるかなー」
ぱみゅぱみゅさん異次元吊り 明日までに怪しいところまとめてこい>ALL
ボランチさん「明日霊能が噛まれてるなら異次元吊りも仕方ないが
だったら個人的には○もらいを吊りたい」
アンカーさん「AG狼と決まったわけじゃない。ただ、異次元を真と見るのは昨日より難しくなったね」
空も飛べるはずさん「普通に進行考えていうなら7で生きてたら吊りでいいと思うよ。
噛みきりもあるかもしれないしさ」
異次元方程式さん「俺吊りはない。
もし狂だとしても(ないが)無駄」
めーめーさん「占わず吊るところだから占う必要ない。無駄。そしてCO遅すぎ>AG」
AGさん「異次元吊りには賛成だけどね。俺占いはちょっとねーわ」
ゲームマスター「異次元さんが、尖がって生きててマジ尊敬。パねえ」
ボランチさんグレランに決まってんだろ
自爆霊さん「吊りは余裕あるし一回ぐらいグレー指定挟んでもいいと思うが」
ぱみゅぱみゅさん「どちらも占うところではない
囲い狙った狂にしか見えない>異次元」
異次元方程式さん「マジで俺吊りなの?」
ボランチさん「ルポ真ならまだ残せ>霊能
狂人なら狼の位置不明ってのは利用できる」
AGさん「俺〇ついた=偽物決定ってよくわからん理論。なんだ俺が人外って?なんかみえてんの??」
空も飛べるはずさん「進行としては吊るのはアカンがー 俺の中の暑いパトスが吊ってしまえと言っている」
プリペアさん「狩人初日とかありそうだな」
アンカーさん「異次元が生きてたら、高確率でボク占うと思ってた」
めーめーさん「賛成しとく>ぱみゅ」
異次元方程式さん「本当はサンドラを占いたかったんです!」
ルポライターさん「しゃーないですね。狩人怖くないのかな?
そして異次元の占い先がやばい><」
めーめーさん「ログ読んでるもクソも噛み普通つーかどっちかっつーと遅かったし、占い先も先だし」
プリペアさん「異次元は偽目で見よう」
自爆霊さん「しかも異次元方程式はグレランの吊り候補第2位を占っている模様」
ぱみゅぱみゅさん◆異次元方程式さん 「占いCO AG○」
真ないな ルポ真決め打って即吊りしていいか?狩人保護にもなるし
ボランチさん占う場所考えろ>異次元方程式
異次元方程式さん「遅れた理由はログを読んでたからです」
空も飛べるはずさん「異次元、そこは占うところじゃないという突込みが欲しいのか?」
アンカーさん「AGさん占いとかないわー」
ボランチさん◆自爆霊 「寡黙ゾーンに入る狩人なんてクソである。潜伏がどうこうなんて考えずしゃべりまくればいい」
占いどうこう言ってる人が多い中での狩人発言
狩人本人か、噛みをどうにかしたい狼か、狩人ブラフを撒いてる村人か
今の所は素村って印象だね

◆空も飛べるはず 「まじかよ俺の時計だと12だったぜ!>ルポライター」
占いに噛みつくのは真贋はっきりしてないなら村目の行動かな
相方が囲われたか騙ってる狼なら印象はガラリと変わるが
占いのどっちかに占われて欲しい所だね

◆プリペア 「占いの出方について熱く語るなw」
2−1○進行で材料に乏しい中
随分達観してるようなイメージ
目立ちたくない動き方は素村っぽくないんだよね
指定進行ならCO聞きたいポジション
自爆霊さん「そっちの占い抜かれちゃうのかよ まさか狩人は霊能護衛とかじゃないよな」
AGさん「占い候補抜かれたかね・・・あら」
ルポライターさん「お疲れ様です。二人とも村だと思ってました」
めーめーさん「なんかね、異次元吊っていい気がする」
ボランチさん「異次元がおせえ」
ぱみゅぱみゅさん「おーい狩人ー、ストーカー抜かせてんじゃねーよ」
ゲームマスター「「どうみても、ルポライター真にしか見えない」by狼
だそうです」
アンカーさん「あらら、占い師片方噛まれた」
空も飛べるはずさん占いの印象
ルポライター>>>>異次元方程式

発言と出方を見る限り、初日の時点でかなり信用差があります。
異次元方程式真なら明日噛まれてるんじゃないかってレベル。

グレーなー。サンドラとAG、昨日はどっちを吊ってもよかった感じかなーとは思う。
AGはなんというか…臭いよね普通に。というか寝坊が-ポイントになってるんでしょう。

めーめーはあまり囲いという感じがしないから、両方とも囲いはいまないんじゃないかと予想

AG・アンカー・プリペアはもうちょい発言欲しいところ。吊るならこのあたりという場所でもある
それと別に気になるのがボランチ。

◆ボランチ
「サンドラとAGが挨拶遅すぎるだろう」
この発言は特に普通なんだけど・・・うーんなんだろう。全体的な発言に違和感を感じる
異次元方程式さんあいさつが遅い理由→頭がガクっときた。
まだそんな時間じゃねだろ。怪しかったのでここ占う
プリペアさん「占い候補抜かれたか」
サンドラさん「確定情報が無いので、あまりしゃべること無いです><」
めーめーさん「占い乙でルポ○0か」
異次元方程式さん「占いCO AG○」
空も飛べるはずさん「まじかよ」
ルポライターさん「はぁ・・・うそでしょう」
ボランチさん「占い噛まれるのか」
空も飛べるはずさん「おはようございまーす」
プリペアさん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん霊能CO:サンドラ○

狩人の見当はついたんで、○進行ならそこ以外から指定する
アンカーさん「寝坊して寡黙ってあんまり狼に見えないんだよね。
それがAGさんだった。だからサンドラさんに投票した。
ただ、この調子なら次はAGさんかプリペアさんあたりが
吊り候補だよね。

占い師候補の異次元方程式さんはボクに投票してたけど
占ってくれるのかな?しっかし、よく喋る人だよね。」
自爆霊さん「おはよう。
現状占いの印象はルポライター>異次元方程式。
ルポライターが真目である以上に異次元方程式が偽っぽくてしゃあない。
対抗の信用下げに来てたり飛び出したことに関する言及がなかったり。
グレーはアンカー、AG、プリペアは吊りどころ。空も飛べるはずは村っぽい」
AGさん「おはよう」
ボランチさん「おはよう」
めーめーさん「おはようございます。霊能が票変えてたから合わせたよ」
3日目の朝となりました。(13/08/26 21:55:58)
ルポライターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルポライターさんを狙います。 >>> 自爆霊 <<<
アンカーさんの独り言「おっそーい」
ボランチさんの独り言「のんびりさんだな」
ゲームマスター「グレーで怪しい人とか
占いの真偽についてとか。そこら辺ですね<サンドラさん」
ぱみゅぱみゅさんを護衛します。 >>> めーめー <<<
ルポライターさんの独り言「占いCO めーめー○」
めーめーさんの独り言「あ、でもSG候補になるのか」
ボランチさんの独り言「2wいるなー」
サンドラさん「初日って何しゃべれと!?w」
プリペアさんの遠吠え「いや、ありだw」
プリペアさんの遠吠え「占いチャレか霊能噛みかはまかせる」
ルポライターさんの独り言「狼どこだろう。下位3人は無理だお」
自爆霊さんの遠吠え「霊能噛みなんて邪道の極み だめだぞー」
自爆霊さんの遠吠え「だけどなー、明日間違いなく俺が占われてる。占い噛まないときつい」
プリペアさんの遠吠え「じゃあ、無難に霊能でもいく?」
アンカーさんの独り言「初手囲いとかないよなー」
プリペアさんの遠吠え「う〜ん」
アンカーさんの独り言「占い師どっちが真か?」
空も飛べるはずさんの独り言「実をいうと霊能の出方が少し気になった。でも○貰いだった」
サンドラさん「吊られちゃいました><」
プリペアさんの遠吠え「吊られてもよかったけどw」
AGさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
自爆霊さんの遠吠え「そして占いはルポライター真にしか見えない。そして噛める気がしない」
プリペアさんの遠吠え「別に吊られなきゃなんでもいいしw」
めーめーさんの独り言「噛み先決まってるから護衛すること自体無意味にも感じます」
ぱみゅぱみゅさんの独り言「ふーん プリペア狩っぽかったからそこ以外ならどこ吊れても良かったんだけど」
AGさんの独り言「挨拶遅かったうえにステ目で申し訳なく・・・」
自爆霊さんの遠吠え「身内票ごめんよ相方」
ボランチさんの独り言「随分偏ったな」
めーめーさんの独り言「メタは護衛しません」
2日目の夜となりました。(13/08/26 21:50:58)
サンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → サンドラさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → サンドラさん
空も飛べるはずさん0 票投票先 → サンドラさん
サンドラさん8 票投票先 → AGさん
アンカーさん0 票投票先 → サンドラさん
ルポライターさん0 票投票先 → サンドラさん
自爆霊さん0 票投票先 → サンドラさん
AGさん3 票投票先 → サンドラさん
ボランチさん0 票投票先 → AGさん
プリペアさん0 票投票先 → AGさん
異次元方程式さん0 票投票先 → サンドラさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → AGさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → サンドラさん
空も飛べるはずさん0 票投票先 → AGさん
サンドラさん4 票投票先 → AGさん
アンカーさん1 票投票先 → サンドラさん
ルポライターさん0 票投票先 → サンドラさん
自爆霊さん0 票投票先 → プリペアさん
AGさん4 票投票先 → サンドラさん
ボランチさん0 票投票先 → プリペアさん
プリペアさん2 票投票先 → AGさん
異次元方程式さん0 票投票先 → アンカーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
めーめーさん0 票投票先 → AGさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → AGさん
空も飛べるはずさん1 票投票先 → サンドラさん
サンドラさん3 票投票先 → AGさん
アンカーさん2 票投票先 → サンドラさん
ルポライターさん0 票投票先 → サンドラさん
自爆霊さん0 票投票先 → プリペアさん
AGさん3 票投票先 → アンカーさん
ボランチさん0 票投票先 → プリペアさん
プリペアさん2 票投票先 → 空も飛べるはずさん
異次元方程式さん0 票投票先 → アンカーさん
ゲームマスター「サンドラさん、ボランチさん、投票をお願いします。」
ぱみゅぱみゅさん「ていうか、左の左の左占いとかルポライターさんストーカーじゃん」
異次元方程式さん「がんばって狼探すよ」
ルポライターさん「空は吊るところでないのは分かった。挨拶1番でしたし」
自爆霊さん「寡黙ゾーンに入る狩人なんてクソである。潜伏がどうこうなんて考えずしゃべりまくればいい」
AGさん「初日の飛び出し方なんて、明日以降の結果と流れでどーとでも覆るっしょ。」
ボランチさん「噛みも遅いからタイミングが取れないのは理解できるがな
それでもポチポチしとくもんだろう」
サンドラさん「まぁ、初日の占いは狼も白出してくる場合多いからね。寄りとしかいえないが。」
空も飛べるはずさん「狩人はスーパーなので、吊られないし占われない。そんな幻想を抱いて死にましょう」
プリペアさん「占いの出方について熱く語るなw」
めーめーさん「ぶっちゃけ5とるのに必死で異次元につっこんでたからそっちの時間みてねーべや」
ルポライターさん「何かすんませんwwww怒られたwwwwww>異次元」
ぱみゅぱみゅさん「大体寡黙が吊れるんで、狩人は吊られゾーンに入らないようにな」
ルポライターさん「聞きたいのは許容範囲とかでなくて10秒かどうかってところだったけど。まあいいや>めーめー」
AGさん「挨拶遅くてすまぬね。一瞬ガクッとしたら朝があけてたんだぜ・・・タイミング悪すぎワロタ>ボランチ」
異次元方程式さん「今、謝れなくてもいいよ。
そうやって真見せたいだけでしょ?>ルポライター」
アンカーさん「10秒だろうが12だろうが大差ないよ。明日には出方なんてほとんど忘れてる」
ボランチさん「まぁ異次元が狂人抑制のために飛び出した狼って可能性はあるが
吠えの感じからして狼が出てくるとは思えんよ」
自爆霊さん「ルポライターの出たタイミングは10秒ちょうどくらいだったと思うよ。」
ルポライターさん「君も運がないんだよ!>ぱみゅ」
めーめーさん「対抗が飛び出してるから遅く感じるだけで許容範囲内>ルポ」
サンドラさん「今のところルポ真寄りだね。」
プリペアさん「てか、両潜伏だと思うが、攻め気が足りんな」
空も飛べるはずさん「いや、きっと俺の目が腐ってたから!キニシナイで!泣かないで!>ルポライター」
ぱみゅぱみゅさん「今日は指定しないから、狩人は吊られるな、狼はステって吊られろ」
ルポライターさん「皆さんに質問。私は遅かったのでしょうか?
もしそうだったら空さんに謝罪します」
サンドラさん「すみません。。」
空も飛べるはずさん「まじかよ俺の時計だと12だったぜ!>ルポライター」
自爆霊さん「1秒に10回とか流石に連打し過ぎだろー
てのはさておき、1秒に一回くらいなんじゃないかねえ」
プリペアさん「霊能進行でいいだろう」
アンカーさん「2−1進行は喋ることないから、みんな荒さがしだね!」
ルポライターさん遅い?10秒ちょっきりでしたよ!>空も
めーめーさん「クリックしてても自分が○引いた占いなら10秒は待つよぅ」
ぱみゅぱみゅさん「>ルポライター 運がねえなお前」
ボランチさん「サンドラとAGが挨拶遅すぎるだろう」
ルポライターさん「おわっとるわ。一番嫌なパターンというか占い先になってしまったな」
空も飛べるはずさん「異次元が少し飛び出し。ルポライターは微妙に遅い。霊能は…まあいいや」
自爆霊さん「普通の2-1になったね。ルポライターは無駄占いをしたようだ
ひとまず今日はグレランしておけばいい」
異次元方程式さん「飛び出し気味って言ってもさ
みんなも一秒に10回はクリックしてるでしょ?」
AGさん「2-1かーとりま真狂-真でみるよ。グレランかに?」
サンドラさん「異次元、るぽ、占いCO確認」
ボランチさん「んではグレランだな」
めーめーさん「ふつーの2−1ですね(テンプレ) グレランしましょう(テンプレ)」
プリペアさん「2−1だからグレランでおk」
ルポライターさん「そして霊能って聞いてない!」
ぱみゅぱみゅさん「異次元は5秒くらいで出てたねえ」
アンカーさん「片方の○は霊能か」
空も飛べるはずさん「はい。普通の2-1 じゃあグレランしましょうか」
ルポライターさん「とりあえず、挨拶してないところに注目しよう」
自爆霊さん「やや飛び出し気味の占い含め占いは2人である模様。霊能もどーぞ」
めーめーさん「占い2に霊能もさくさくどうぞー」
AGさん「おはよう。寝坊ごめんに」
ボランチさん「飛出し気味からの占い2か」
サンドラさん「おはようさん」
異次元方程式さん安定の隣占いです
占い師大好きです
ぱみゅぱみゅさん霊能CO
ルポライターさん占い理由
左の左の左占い。まぁ位置占い

狂なら潜伏だろうし。即決無駄占いともならないと感じちゃった!
プリペアさん「おはよう」
めーめーさん「異次元ちょっと早いですな?」
アンカーさん「2番だった:;」
ルポライターさん「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
めーめーさん「9吼えからの355でおはようございます。狼潜伏ですかね」
異次元方程式さん「占いCO めーめー○」
自爆霊さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
ボランチさん「おはよう」
アンカーさん「おはよー」
空も飛べるはずさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 21:41:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 自爆霊 <<<
ボランチさんの独り言「む」
ルポライターさんの独り言「占いCO ぱみゅぱみゅ○」
めーめーさんの独り言「●なら噛まれ破綻だからいいけど指定はどうしたほうが有益かなあ」
ボランチさんの独り言「●進行なら知らん」
めーめーさんの独り言「●とか指定食らったときのCOタイミングがいまいちよくわかってない」
ボランチさんの独り言「きっと2−1」
ボランチさんの独り言「9!」
空も飛べるはずさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
めーめーさんの独り言「9」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
31日は酉公開村です!!!!みんな来てね!!!」
プリペアさんの遠吠え「占いいなさそーなら出るかもしれません」
めーめーさんの独り言「偶数に戻して4人最終日で…吊りミスってGJ出して…夢が広がりますね…」
自爆霊さんの遠吠え「では噛みは100で。」
自爆霊さんの遠吠え「りょうかいー。こちらは●もらったら素直に引っ込むことにしますねー。」
プリペアさんの遠吠え「噛みは任せます」
プリペアさんの遠吠え「りょうかい、自分も潜伏派ですんで」
サンドラさんの独り言「今回の目標:初日吊りを免れるw」
ゲームマスター「参加ありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛<複数該当者」
ボランチさんの独り言「土曜が5回有ってよかった」
プリペアさんの遠吠え「騙りとかやります?」
自爆霊さんの遠吠え「こちらは基本的に潜伏予定。相方が騙るならお任せします。
噛みは自分がやるにしろ相方がやるにしろ100で」
空も飛べるはずさんの独り言「村縦ありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ボランチさんの独り言「GMるぞ〜」
空も飛べるはずさんの独り言「 (」・ω・)」セサ(/・ω・)/たん」
ゲームマスター「今週の土曜日は酉公開村ですヾ(゚ω゚)ノ゛
奮ってご参加ください<ALL」
めーめーさんを占います。 >>> 異次元方程式 <<<
プリペアさんの遠吠え「よろしく」
めーめーさんの独り言「偶数進行に戻したいですね」
ルポライターさんの独り言「フッ」
異次元方程式さんの独り言「占い師きたー!」
自爆霊さんの遠吠え「よろしくー」
めーめーさんの独り言「ふむ」
ボランチさんの独り言「すーむーらー」
ゲームマスター「夏休みの宿題は地獄です
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 21:36:44)
アンカーさん「海かなー」
異次元方程式さん「夏といえば
ラグーナ蒲郡です!
毎年行ってます」
サンドラさん「すいか」
プリペアさん「ビキニ」
めーめーさん「よろしくお願いします。きーみーがーいたなーつーはー」
ぱみゅぱみゅさん「海」
自爆霊さん「蚊」
ボランチさん「花火」
AGさん「海ー!」
空も飛べるはずさん「かき氷ですね」
ルポライターさん「花火」
AGさん「このまま涼しくなってくれりゃありがたいんだけど・・・」
ゲームマスター揃いました。皆さん「夏」と言われてイメージするものは何ですか?
以降、全員の発言が確認取れ次第開始します
異次元方程式さん「長野県は寒いです」
めーめーさん「梅雨みたいなノリで暑さぶり返しそうで怖い」
アンカーさん「・・・。」
サンドラさん「雨降ってます。。」
ゲームマスター「@2」
ぱみゅぱみゅさん「暑さが一気に吹っ飛んだな」
ゲームマスター「おかえり<サンドラさん」
サンドラさん「戻り」
ゲームマスター「今のうちに、トイレ行きたい子はいっトイレ」
kariさんが自爆霊に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解。待ってるよ<サンドラさん」
kariさんがAGに名前を変更しました。
kariさんが空も飛べるはずに名前を変更しました。
サンドラさん「すみません、一分離席。すぐ戻ります。」
ゲームマスター21:34に揃えてください<ALL
ぱみゅぱみゅさん「〜コテハン2人〜」
kariさんがボランチに名前を変更しました。
kariさんがめーめーに名前を変更しました。
異次元方程式さん「ずさーこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/26 21:33:04)
ゲームマスター「(*・ω・)ノ))パミュパミュ!」
ぱみゅぱみゅさん「〜ぱみゅぱみゅ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい<紺kariさん
改めていらっしゃいませ<サンドラさん」
kariさんがルポライターに名前を変更しました。
かりさんがプリペアに名前を変更しました。
プリペアさん「こんちわ」
サンドラさん「あれ・・・挨拶したつもりになっていました><失礼致しました。。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:31:10)
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<サンドラさん
あと、形式的で済みませんが挨拶もお願いします。」
ゲームマスター12人集まる前に、何かしらのアクションをお願いします。
アクションがない場合、12人そろい次第蹴りたいと思います<サンドラさん
サンドラさん「◆ゲームマスター 「ロラの意味をお答えください<サンドラさん」
ロラってローラーの事ね。順次吊っていく方法。」
ゲームマスター「サンドラちゃんが、更新があるのに質問に答えてくれないし
挨拶もねえ。GMビビッて泣いちゃうかも(´;ω;`)」
めーめーさん「赤めっちゃ増えてたとおもったらそんなことはなかった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「別にGMは拘りませんよ。メタの発生があまりにも酷かったら規制するかもしれませんが<ぱみゅぱみゅさん」
ボランチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:26:31)
ぱみゅぱみゅさん「酉公開とか、名付けに従わずにコテハンで入りたいんですけど><」
ゲームマスターロラの意味をお答えください<サンドラさん
ゲームマスター「あ、帰ってきたか」
ゲームマスター「そういえば、namazu復活おめでとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AGさん「こんばんは〜よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:21:32)
かりさんがアンカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「増えたΣ(・ω・ノ)ノ」
ゲームマスター「何だかんだ言って、暖色系が多い村ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
8月31日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
8月31日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM セサ ◆/YgsUpUBtE 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ)予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
自爆霊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:18:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルポライターさん「こんばんは」
アンカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:17:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:17:49)
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<茶色kariさん」
空も飛べるはずさん「グレラン。グレーの人を村の投票で一人吊ります。」
空も飛べるはずさん「酉ついてないですか?ミスしたかな」
空も飛べるはずさん「あれ」
ゲームマスター「グレランの意味をお答えください<茶色kariさん
ロラの意味をお答えください<サンドラさん」
空も飛べるはずさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンドラさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:14:52)
ゲームマスター21:20更新時間に設定します。離席してもいいですよ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:14:42)
めーめーさん「ちょっと早いから別作業してからパソコンつけるかーと思ったらすでに発車しててずっとカチカチやってたんだけど、次はもっとカチカチするべきか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:13:56)
ゲームマスター「GMは比較的テンプレ遅い方なので、頑張れば勝てますよ<赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めーめーさん「テン後余裕でしたこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:12:47)
ゲームマスター

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【8】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【0】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る