過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日吊るし
鳶一殿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんべえちゃん
ちわんご
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
電波女
ラブライバー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もげろ
もげろ
[占い師]
(死 亡)
 
 
メモリの無駄遣い
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イグリアス
イツパン!?
[村 人]
(生存中)
 
 
イグ
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 132297番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
初日吊るしさん「またねー」
わさわささん「またねー」
電波女さん「またねー」
イグリアスさん「面白かった キルミーOVA買わなきゃ(使命感) またねー」
もげろさん「またねー、やっぱ人狼は波乱があった方が面白い」
初日吊るしさん「まぁ面白かった。わさわさGJ」
イグさん「またねー」
イグさん「わさわさに完全にやられてんじゃねーか」
電波女さん「まあ久々で楽しかったよw集まってくれて感謝」
わさわささん「村人にはキルミーOVAを買う権利をあげるわさ」
初日吊るしさん「わさわさの身内切りに全て持ってかれたな。そう、全てな・・・」
はんべえちゃんさん「噛まれない役職疑わないしな・・・
無理ゲーだったんや」
イグリアスさん「久々の人狼は、全部わさわさの掌の上だった  わさ」
もげろさん「メモリ○かぁ、まぁ出るかなぁと思ったら死んで出れんかった。一回噛みミスがあったから呪殺はありえんし、あのタイミンで出ても信用されるのはきつかった」
電波女さん「霊能なのにわさわさの身内切り無いと思った自分が戦犯だわ・・・くっそおおおおおおおお」
はんべえちゃんさん「潜伏おおすぎてわけわからんかったわ」
わさわささん「初日吊るしには犠牲になっていただいたわさ(震え声)」
初日吊るしさん「やっぱキルミー糞だわ」
メモリの無駄遣いさん「COする間もなく噛み殺された雑魚専採点ピエロがいるらしい」
イグリアスさん…まあ正直うすうす分かってたがこれどうしようもないじゃん…
イグさんどしたのわさわさwwwwwwwwwwww
はんべえちゃんさん「もげろ真占いとかwww」
電波女さん「っていうかもげろなにやってんのよwwwwwwwww」
イグリアスさん「ちょっと待てこれどうしようもないじゃないか!!!!」
はんべえちゃんさん「わさわさが憎い・・・」
電波女さん「あっ・・・やっぱ村に勝ちなかったのね」
もげろさん戦犯、俺!
初日吊るしさんわさわさああああああああああああああああああああ絶対に許さない
わさわささん大勝利わさ!
人 狼」の勝利です!(13/08/26 21:58:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
電波女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電波女さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
イグリアスさんの独り言「※知ってた」
イグリアスさんの独り言「ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「大勝利わさ!」
電波女さんの独り言「ええええええええええええええええ
わさわさ偽かよおおおおおお」
はんべえちゃんさん「わさわさ身内ギリかさすが有能・・・」
メモリの無駄遣いさん「わさわさは属さない」
初日吊るしさん「早噛みしていいぞ!」
わさわささんの遠吠え「まじかよ」
4日目の夜となりました。(13/08/26 21:58:10)
はんべえちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
電波女さん1 票投票先 → はんべえちゃんさん
はんべえちゃんさん3 票投票先 → 電波女さん
イグリアスさん0 票投票先 → はんべえちゃんさん
わさわささん0 票投票先 → はんべえちゃんさん
電波女さん「まあはんべえちゃんだなw」
イグリアスさん「じゃあはんべえちゃん吊る」
イグさん「もう村の勝ち無いじゃねーかw」
電波女さん「もしくはわさわさ狂人で霊狂狼狐の可能性・・・あったらいやだなw」
はんべえちゃんさん「PPって自分でいってるんだからイグリアス狂人で電波狼か」
イグリアスさん「…引っかからないか。」
イグリアスさん「今の状況って村村狼狐か、村村村狼ってことか」
電波女さん「初日吊るし狼の時点でPPとかないから」
もげろさん「最初の占い結果が遅刻少女○ 次の占い結果がメモリ○ とか俺オーラ眼ないンゴゴゴwww」
電波女さん「狐はもげろか遅刻少女だったかなー?
わさわさ偽なら怖い所だけど・・・」
はんべえちゃんさん「電波偽なの?」
イグリアスさん「あれPPじゃないの?」
初日吊るしさん「ヤバイわさわさの流れがきてる・・・」
わさわささん「残して吊らせたいんだろわさそうなんだろわさ」
電波女さん「はんべえちゃんさん 「なんで役職生き残ってるの・・」
あ・・これ確定だわ
わざと残した」
はんべえちゃんさん「役職噛まれないのおかしいのに
何で俺吊りになるのか」
イグさん「狂人と真占いェ…」
イグリアスさん「さてPPの時間か」
電波女さん「はんべえちゃん吊って終わりだといいが
わさわさまさかの狂人で狼に当てた可能性もあるんだよな・・・」
イグさん「身内切りだと…?」
はんべえちゃんさん「なんで役職生き残ってるの・・」
電波女さん霊能CO もげろ○ 狐死んでなければ村負け確定していると言う・・・
遅刻突然死が痛いな
わさわささん占いCOイグ○わさ!
はんべえちゃんさん「イグンゴwwwww」
4日目の朝となりました。(13/08/26 21:54:22)
イグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
電波女さんの独り言「自分死ぬと」
電波女さんの独り言「わさわさのこすだろうな」
わさわささんの遠吠え「キルミーベイベー!」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
初日吊るしさん「回線落ちがでて釣り回数が一回減ったのか、流れ来てるで!狐勝利の」
わさわささんの遠吠え「わさ……わさ……」
はんべえちゃんさんの念話「しかし狂人どこいったんや・・」
イグさんの独り言「狼2狐1村2のパターンは無しか」
初日吊るしさん「真占い師ンゴwwwwCOせずに釣られるとは情けない」
もげろさん「ひさびさ過ぎて占いCOしそびれたンゴゴゴwwww」
わさわささんの遠吠え「凸死ンゴwwwwwwwwww」
はんべえちゃんさんの念話「明日占われて終了くさい・・・」
電波女さんの独り言「遅刻少女なにやってんのwwww
吊り回数一回へってもうた・・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/26 21:50:52)
もげろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん3 票投票先 → わさわささん
イグさん2 票投票先 → もげろさん
はんべえちゃんさん0 票投票先 → もげろさん
イグリアスさん0 票投票先 → イグさん
わさわささん1 票投票先 → イグさん
メモリの無駄遣いさん「絶望の決選投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → もげろさん
もげろさん2 票投票先 → わさわささん
イグさん1 票投票先 → はんべえちゃんさん
はんべえちゃんさん1 票投票先 → もげろさん
イグリアスさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → イグさん
遅刻少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
初日吊るしさん「(狐を)全力で勝たせに行く」
メモリの無駄遣いさん「面白いけど勝てないよね◆」
電波女さん「問題は狐殺さず先に狼釣ってしまったとき」
初日吊るしさん「狩人いないから役職かまれないとか実質詰みゲーなんだよな」
もげろさん「とりあえずわさわさ吊っとくか」
イグさん「狼2だから明日の投票までは終わらんだろ」
イグさん「明日はさすがに役職どっちかだろ」
イグリアスさん「なんだっていい!グレランチャンスだ!…って思ったけど、これ最悪終わる可能性あるのか」
電波女さん「問題は狐」
わさわささん「わさわさのくもりなきまなこを信じろわさ」
はんべえちゃんさん「明日は誰が噛まれるんだろうか」
メモリの無駄遣いさん「わさわさはやはり楽しませてくれるね◆」
もげろさん「そもそもわさわさが占いなら狼さん真っ先に殺すしな」
電波女さん「霊能狙ってきたんだと思うw
自分昨日必死に霊能じゃないアピールしたからw」
イグさん「何故そこを噛んだのか」
電波女さん「わさわさ狼で身内きりとかだたとらわらえるけどさすがに無いと思うわw」
初日吊るしさん「おう、一切の相談とかなかったで」
イグリアスさん「霊能出てきたか」
イグさん「わさわさ生きてるのか」
電波女さん霊能CO 初日吊るし● わさわさ真とかふいたwww
イグリアスさん「メモリンゴwwwwwwwwww」
メモリの無駄遣いさん「身内切り・・?」
イグさん「ヒソカンゴwwwwwwwwwwwww」
もげろさん「メ、メ、メモリンゴゴゴゴwwwww」
初日吊るしさん「狂人ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwわさわさ3点◆」
わさわささん占いCOイグリアス○わさ!
はんべえちゃんさん「メモリンゴwwwww」
3日目の朝となりました。(13/08/26 21:42:55)
メモリの無駄遣いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メモリの無駄遣いさんを狙います。 >>> わさわさ <<<
初日吊るしさん「狂人が足引っ張る可能性」
イグさんの独り言「お、これ楽勝モードか?」
メモリの無駄遣いさんを占います。 >>> もげろ <<<
もげろさんの独り言「とりあえずわさわさ信じてるメモリ占っておくか」
初日吊るしさん「霊能が信じたぞ!やったねわさわさ」
わさわささんの遠吠え「わさわさ」
初日吊るしさん「これはうまく行けば神回やなぁ」
メモリの無駄遣いさんの独り言「わさわさが噛まれていたら●、そうでなければ○をドッキリテクスチャーを使って質感を再現◆」
もげろさんの独り言「まぁ、十中八九狂人だろうけど」
わさわささんの遠吠え「●出されると思った結果がこれわさ!」
電波女さんの独り言「さすがに身内切りはないだろうしw」
初日吊るしさん「さて明らかに変なことを言っていたもげろが占い師なわけだがわさわさの眼力なら余裕だよね?」
電波女さんの独り言「わさわさ真かよwwwwww」
もげろさんの独り言「うーん、これはわさわさ狼で初日吊るし狐を狩った可能性あるな」
はんべえちゃんさんの念話「どう動くべきなのか全くわからんわ・・・」
わさわささんの遠吠え「すまぬ……すまぬ……」
初日吊るしさん「わさわさあああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/08/26 21:39:34)
初日吊るしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電波女さん0 票投票先 → 初日吊るしさん
もげろさん0 票投票先 → 初日吊るしさん
初日吊るしさん8 票投票先 → わさわささん
メモリの無駄遣いさん0 票投票先 → 初日吊るしさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 初日吊るしさん
イグさん0 票投票先 → 初日吊るしさん
はんべえちゃんさん0 票投票先 → 初日吊るしさん
イグリアスさん0 票投票先 → 初日吊るしさん
わさわささん1 票投票先 → 初日吊るしさん
もげろさん「あ、初日って初日吊るしのことか」
遅刻少女さん「もゲロは何を言っているんだ」
電波女さん「狐いるからわさわさ残したほうがよかったりするし・・・明日の霊能次第かな」
もげろさんそもそも初日って占えたっけ・・・
イグリアスさん「●吊りすんの?」
メモリの無駄遣いさん「もしわさわさが偽ならこれで詰む可能性すらあるけど
ボクはそういうの嫌いじゃない◆」
遅刻少女さん「まぁ狂人特攻で真は●出るまで出てこないパターンかな
とりあえず吊って霊能見るか」
はんべえちゃんさん「対抗こないし吊って霊脳待ちしとく?」
電波女さん「初日吊るしは霊能だったりする?」
わさわささん「わさわさの時代が来たわさ」
初日吊るしさん「まさか初日占い師?まぁ私も初日だが」
イグリアスさん「狐も狂人もいるんだけどどうすんの?」
もげろさん「占い一人、あと狩人もいない」
電波女さん「狩人なしで狂人いるのに●出されて対抗が出ない」
メモリの無駄遣いさん「わさわさが真ならどのみち明日死んでいるはずさ」
イグさん「お?占い1人だけか?」
イグリアスさん「何か久々の人狼で朝の挨拶も焦ってる」
もげろさん「初日は占えないだろ」
遅刻少女さん「艦コレ信狼だったかー」
はんべえちゃんさん「わさわさ占いCOとか
いつもの売りスレ村だなw」
電波女さん「狩人いないんだよね」
初日吊るしさん「わさわさ偽物かよ・・・」
メモリの無駄遣いさん「いきなり●が出るとはねえ」
もげろさん「狼さん少食ンゴゴゴゴwwwww」
電波女さん「わさわさが占いwwww」
初日吊るしさん「うーっす」
遅刻少女さん「うーっす」
イグさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
はんべえちゃんさん「初日ンゴwwww」
イグリアスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO初日吊るし●わさ!
電波女さん「初日ンゴwwwwwwww」
メモリの無駄遣いさん「人狼根絶やしにするか◆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/26 21:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
はんべえちゃんさんの念話「速攻くわれるだけだから占いCOとかもしにくいな・・・
GJないからすぐばれるし」
もげろさんの独り言「占いCO 遅刻少女○ 初吊りで死ななそうだから」
初日吊るしさんの遠吠え「GJ部、まかせた」
遅刻少女さんを占います。 >>> もげろ <<<
もげろさんの独り言「まぁ、最初は遅刻少女が無難だろう」
わさわささんの遠吠え「占い騙りいくわさ(白目)」
初日吊るしさんの遠吠え「騙れる人数でも無いしイグロラくらいしか手段が」
もげろさんの独り言「わさわさは初日吊りそうだし、イグもロラしそう。ヒソカもあぶないな」
もげろさんの独り言「狩人なしか、早々に出ちゃまずいな」
はんべえちゃんさんの念話「きつねかああああ・・
村がよかった」
わさわささんの遠吠え「なんという配役
これは即死確実わさ」
初日吊るしさんの遠吠え「間違いなくどっちも釣られるやんけ・・・狐勝利か」
イグリアスさんの独り言「(あ…これ何もせずに即吊りの流れだな…)」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
イグさんの独り言「村人かー」
メモリの無駄遣いさんの独り言「この配役では村は辛いねえ」
初日吊るしさんの遠吠え「うーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 21:31:41)
電波女さん「おkはじめます」
イグリアスさん「久しぶりわさわさああああああ」
はんべえちゃんさん「わさわさ吊るかw」
イグさん「どしたのわさわさ」
遅刻少女さん「ひさわさ」
わさわささん「うーっすわさ」
電波女さん「更新確認」
電波女さん「わさわさきたあああああああああ」
電波女さん「ミストさんだったか」
わさわささん」が村へやってきました。(13/08/26 21:30:14)
イグリアスさん「なんだっていい!イグを対立させて吊るチャンスだ!!」
イグッ!?さんがイグリアスに名前を変更しました。
電波女さん「イグが占いになりそうな予感がする」
もげろさん「イグロラするか」
イグリアスさん「人狼はゲームの性質上ここで話題が完結するからな」
イグさん「ファッ!?」
電波女さん「イグVSイグ」
もげろさん「イグが・・・二人!?」
初日吊るしさん「イグ△」
イグリアスさん「うーっす インデックスアイコンの数字覚えてたーっす」
電波女さん「30分開始で」
電波女さん「きたー
ありがとう・・・本当にありがとう・・・」
イグッ!?さん」が村へやってきました。(13/08/26 21:25:55)
はんべえちゃんさん「u-ssu」
はんべえちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:25:41)
遅刻少女さん「前も春はやって衰退して秋はやったからまた流行るんじゃね」
メモリの無駄遣いさん「人狼部はお死枚」
初日吊るしさん「定期的に出来るアニメまでの暇つぶしって要素が多かった」
電波女さん「まあ惰性でやってた人多かっただろうね」
もげろさん「真面目な話、艦これが人気になる前から停滞感が強かったしね」
電波女さん「やはり人狼部は衰退してしまったか」
電波女さん「イグーっす」
イグさん「うーっす」
イグさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:17:26)
電波女さん「6人でとまったか」
電波女さん「最低人数あつまったら開始時間決めるね」
電波女さん「うーっす」
遅刻少女さん「うっす」
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/08/26 21:13:01)
メモリの無駄遣いさん「人狼か・・そろそろ狩るか◆」
メモリの無駄遣いさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:12:14)
もげろさん「うううううううううううううううううううううっす」
電波女さん「うーっす」
初日吊るしさん「うーっす」
初日吊るしさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:12:00)
もげろさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:12:00)
電波女さん」が村へやってきました。(13/08/26 21:10:18)
戻る