過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
四天王一番手
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤシャージャ
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あざらし
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
欠陥品
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
闇鍋
糞好 ◆KusoFiRlAo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
浦風
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
アークメイジ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モニカ
◆Lily/PRQ2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
S県月宮
◆4j333rQepk
[猫 又]
(生存中)
 
 
B65型
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどろ夢
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大安吉日
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレッチャー級
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 バナナは闇鍋に入りますか><
 
アディオス
蛙 ◆toad/R9.pU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ちょっと肌寒い18猫村 〜 132295番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
B65型さん「クレイジーHAHAHA」
ゲームマスター「黄色vs黄色」
アディオスさん「やめて差し上げろ!さらすんじゃない!!」
大安吉日さん「◆9.msXNKGSsこれか」
ゲームマスター「マジキチ相方マジファッキンデース投票一番早カッタデース」
B65型さん「黒猫(狂人)「マジキチなので狼に●ぶっこみ続けます!」 というパターンなら多いヨ(ログ読了)」
ゲームマスター「半分位赤いのでGMもわらび餅摂取の度に出ます。
いっぱい食べたいなー」
アークメイジさん「村立てありがとです」
四天王一番手さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。
最終日殴り負けるのは要反省で頑張ろう」
ゲームマスター「アディオス!お前だったのか!」
アディオスさん「すいません、さっき吊られた狼は私です」
欠陥品さん「今回俺が悪いってことでいいです。
護衛についても失敗があったので」
四天王一番手さん「最後のよく分からない文章は、アディオス狼と仮定して……という
何の意味もない文章だったりします、はい。」
ゲームマスター「初日に噛まれるけどそれでも勝てるってカッコイイ」
アークメイジさん「2村連続で初手狼が吊られてはいるけども、それでも狼が勝つあたり誇り高き血というものを感じる(悔しみ)」
ゲームマスター「よくわからないですけど熱いバトルでした。ちょっと肌寒いけど」
大安吉日さん「あそこで欠陥品噛まない狼は正直どうかと思う。」
アシュトレーテさん「占い噛まれ後の護衛に関しては指示出しちゃうと噛み先の自由与えちゃうから狩人に察してもらうしかないんだよね。と言っても慎重な狼なら共有先に噛まんけど」
ゲームマスター「えっ   えっ

えっ?(゜д゜)面白いよね?」
浦風さん「〜 【酉5↑】(GMのギャグが)ちょっと肌寒い18猫村 〜 132295番地」
欠陥品さん「占い噛むならまどろ夢さんだと思った。
浦風真なら噛まれないと思ったし」
七十七さん「あばよ! GMのギャグがちょっと肌寒い・・・!」
まどろ夢さん「GMさん村建てあるがとうございました」
フレッチャー級さん「まあ占い護衛に関しては狩人のセンサーだから責めるのはお門違いだけど、占い死亡後の護衛先に関してはしっかり考えるべきだったね」
浦風さん「らすかるさんならもっと遊び心がある文章になりますよ!!」
アディオスさんアディオス!!村立ありがとうございました
四天王一番手さん「ほとんど同じだよ!>闇鍋さん」
ゲームマスター「夏潮が浦風に勝った瞬間である。

(`・ω・´)<ふとんがふっとんだー!」
アシュトレーテさん「いややっぱ闇鍋占い指示の日に裏風護衛指示出しゃ良かったな
裏風護衛入ってるもんだとばかり思ってたぜ…」
闇鍋さん「俺の戦績を見てこい>四天王」
大安吉日さん「中身らすかるさんかと思ったwww>いるかさん」
浦風さん「GMさん村建てありがとうございました。」
四天王一番手さん「復帰後、実は連敗中CO。うん勝てない。殴り愛負けてる時点でごめんなさい」
闇鍋さん「おつかれ」
浦風さん「気を付けてたんだけどついああなっちゃうのww>ファフロさん」
B65型さん「アディオスは身内したんか。よーやるね」
アシュトレーテさん「GM村立てありおー」
大安吉日さん「あといるかさん糞長い占い理由は読む気無くされますよ」
アシュトレーテさん「ずっとまどろ夢護衛か…まぁこれならどうしようもないし逆に許せる」
ゲームマスター「わーい!GMの陣営が勝ったぞー!わぁーい!」
まどろ夢さん「お仲間殴り合いGJです」
七十七さん「おつかれー」
欠陥品さん「お疲れ様です」
モニカさん「おつかれ
お仲間さんありがと」
あざらしさん「おつかれいむ」
大安吉日さん「これはひどい」
フレッチャー級さん「お疲れ様でしたー」
アシュトレーテさん「おつかれ」
浦風さん「お疲れ様でした。」
球磨さん「お疲れ様ですー」
アディオスさん「おつかれさん」
まどろ夢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
B65型さん「おつかれさま」
S県月宮さん「おつかれさまでした」
アークメイジさん「お疲れです」
四天王一番手さん「おつかれさまー。」
人 狼」の勝利です!(13/08/26 23:06:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
B65型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
B65型さんを狙います。 >>> アディオス <<<
B65型さんの独り言「ふええ、長いよお」
アディオスさんの遠吠え「んん!!ぎもっちいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」
大安吉日さん「ヒヒヒ未熟な狩人よ!」
ゲームマスター「最後に投票したの狼なんだぜ」
B65型さんの独り言「バナナに散る」
四天王一番手さん「おつかれさまでしたー。」
アシュトレーテさん「いやだから噛みに来そうなほうを護衛する日じゃなかったんだと」
アディオスさんの遠吠え「とくになやまずあっさりでしたね」
S県月宮さんの独り言「すいませんでした」
フレッチャー級さん「B65でGJ出すことに価値がないってのをまずわかるかどうか」
アシュトレーテさん「読み合いして護衛先決める場面じゃなかったんだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アークメイジさん「8日目のことはまぁ……言われてますし」
9日目の夜となりました。(13/08/26 23:05:11)
四天王一番手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
B65型さん0 票投票先 → 四天王一番手さん
四天王一番手さん3 票投票先 → アディオスさん
S県月宮さん0 票投票先 → 四天王一番手さん
アディオスさん1 票投票先 → 四天王一番手さん
欠陥品さん「別にそれでも噛みに来るならそっちかなと思った」
浦風さん「B65さんでGJが出ると、狼視点欠陥品さん狩人で確定してしまうので、GJ出しても偶数になるだけで意味がないのです
アシュトレーテさんでGJなら狼視点の狩人候補が欠陥品さんとB65さんの二択になるので、護衛次第で更に奇数まで戻せたのです>狩人さん」
アークメイジさん「◆浦風さん 「発言が白い四天王さんと、投票が白いアディオスさんかあ…良い勝負になりそう」
浦風さんが言っているように、おもしろく熱い最終日になりそうだからよいのではないでしょうか
浦風さん長文真だから盲信で村勝利というのも味気ないでしょうし」
四天王一番手さん「占い防止のための投票でしょうね、と予想だけしてみるよ>B65」
フレッチャー級さん「65型でGJ出たらお前狩人だって狼にもろバレだろ」
ゲームマスター「正直こんなに長引くと思ってなかったCO」
四天王一番手さん◆アディオスさん 「77が狼としてそのまま吊られたのか?モニカと大安と夢で3wだと思うんだよね」
それを言うならモニカは何も言わないで吊られたのか? と返そうか
同じこと
B65型さん「七十七に関しては、まどろ夢からも投票貰ってましたね」
欠陥品さん「共有噛みきりくると思わなかった。
噛み来るならこっちかなと。後猫いたし」
四天王一番手さん「まどろ夢と七十七に関してはあまり絡んでないからプラス要素はないかな」
アディオスさん「77が狼としてそのまま吊られたのか?モニカと大安と夢で3wだと思うんだよね」
四天王一番手さん「無論、私の立場からだとモニカを吊る意見なのだが」
B65型さん「ふむふむ。(思考時間延長)」
四天王一番手さん「ヤシャージャor七十七のどちらか片方が狼なのは確定要素でいい。
そのうえで、どちらか分からない状況で投票してないモニカか自分吊るのが進行として正しいと判断したのよ」
大安吉日さん「なんでアシュトレーテ護衛しなかったの」
フレッチャー級さん「四天王一番の村アピは対抗が狼じゃないと成り立たないだろ」
アディオスさん「四天王一番手の狼要素はモニカ誘導しつつの
7日目朝一からとっての「自分orモニカ吊りだね」かと
狼が3wどこで吊れたかわからないけど
この後でモニカが指定されてから自分吊りをいってない
二人が狼でライン切って感じ」
四天王一番手さん「以上を前提として、モニカを吊ろうとしたことを村アピとしてみたい。
なかなかなくて捻り出した結果です、はい」
B65型さん「あ、村アピ頑張ってね。見てるヨー」
アディオスさん「村アピをさせてもらうなら
四天王一番手の言った生存欲ってやつ??」
四天王一番手さん吊った狼候補
ヤシャージャ、フレッチャー級、七十七、まどろ夢、闇鍋、モニカ、大安吉日

ここから除外できる候補
フレッチャー級(柱)、闇鍋(ほぼ狐)、大安吉日(アディオスが狼なら吊りにくる必要なし)
ヤシャージャ(アディオスが初日投票していて狼ならば霊能噛みがない)

狼は、七十七、まどろ夢、モニカと想定する。
球磨さん「(・ω・)」
欠陥品さん「サーなんでも受け付けるよ」
四天王一番手さん「おはよう」
アディオスさん「おはよ」
B65型さん「四天王一番手を最後に殺す日が来ようとはな(「・ω・)「」
欠陥品さん「お疲れ様です」
S県月宮さん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
9日目の朝となりました。(13/08/26 23:00:45)
欠陥品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥品さんを狙います。 >>> アディオス <<<
ゲームマスター「!(・ω・)」
欠陥品さんの独り言「頼むよ早く噛んで」
大安吉日さん「結婚したくねえ」
ゲームマスター「霊界第一声が結婚しよじゃないとは、やり直し」
アークメイジさん「B65さんはアディオスさん村にみてますから、村は引き分け以下が濃厚なのですよね……」
大安吉日さん「ふれっしゅな護衛成功」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
B65型さんの独り言「狩人に護衛時間聞いておけば良かったね」
浦風さん「2日目発言数6以上の湊さんを村認定する法則が発動すれば…!!」
欠陥品さんの独り言「この空間が耐えられない」
欠陥品さんの独り言「はよ噛んでくれ」
欠陥品さんの独り言「即噛み来ないってことはLWなんだろ」
欠陥品さんの独り言「今からぼろくそ言われに行くよ」
アディオスさんの遠吠え「潜伏狂候補が二人残ったというわけですね」
欠陥品さんの独り言「それでも勝負になるのか」
ゲームマスター「やりそう>猫るー」
アディオスさんの遠吠え「まどろ夢の騙りに感謝護衛持ってってくれてありがとうとしか言えません」
B65型さんの独り言「大安吉日にアディオス」
欠陥品さんの独り言「もうやだ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
B65型さんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/26 22:56:17)
大安吉日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
B65型さん0 票投票先 → 大安吉日さん
大安吉日さん5 票投票先 → 欠陥品さん
欠陥品さん1 票投票先 → 大安吉日さん
四天王一番手さん0 票投票先 → 大安吉日さん
S県月宮さん0 票投票先 → 大安吉日さん
アディオスさん0 票投票先 → 大安吉日さん
浦風さん「黒猫さん「マジキチ進行として最終日は猫ルーにします」」
ゲームマスター「マジキ・・・黒猫さんが生き残るのできっとマジキ・・・凄い進行をして狼が勝つに違いない」
アシュトレーテさん「捕獲成功ー」
浦風さん「発言が白い四天王さんと、投票が白いアディオスさんかあ…良い勝負になりそう」
ゲームマスター「◆大安吉日さん 「欠陥品狩ならアシュトから護衛外すかなぁ?」

私もそう思う!( ^ω^)」
大安吉日さん「欠陥品狩ならアシュトから護衛外すかなぁ?」
ゲームマスター「謎の仕事をする狩人」
四天王一番手さん

◆欠陥品さん 「少なくとも狂の漂白噛みはなくなったようだ」
狩人視点そういうことやね」
欠陥品さん「少なくとも狂の漂白噛みはなくなったようだ」
四天王一番手さん「まぁグレー3の中から吊りは変わらん。
アディオスは初日のグレランの生存欲が少ないんだよね。
ヤシャージャという吊り候補がいたけれど、発言3のステはなかなか難しいと思うゆえ」
大安吉日さん「多分引き分けになると思うけど。」
B65型さん「私狩人は先ずないんだから欠陥品噛めよwwwww って話ですが」
S県月宮さん「大安吊りかね 最終日アディオスと四天王の勝負でしょこれ」
アークメイジさん「たしかにまどろ夢さん真ならきついですしね…… 気持ちは分かる護衛先です」
大安吉日さん「俺吊りでいいよ。狐も狼COもない。」
アディオスさん「まあ吊りたいところは大安君です 昨日理由は言いました」
アシュトレーテさん「共有噛まれた時点でもう絶対に吊り増えないのに何故そこを護衛した」
四天王一番手さん「あ、B65か。ならば納得。猫じゃなかったテヘペロ」
B65型さん「結論:大安吉日吊り」
浦風さん「oh...GJが出ちゃうところだよう><」
大安吉日さん「◆欠陥品さん 「どういうこと」
これ言ってるんだけど」
B65型さん「欠陥品まじ欠陥品。」
S県月宮さん「B65型護衛成功だしな」
アディオスさん「結論やることはかわらなかった」
四天王一番手さん「ここで猫噛みする必要は皆無だと思うからやっぱり狐噛みだね」
大安吉日さん「これはないわーwww」
S県月宮さん「これは真狩人だろうなぁ」
欠陥品さん「ほんとに欠陥品でした」
球磨さん「ノットGJでなんでそこ護衛なんじゃいw」
B65型さん「まあまあ、落ち着いて今日噛まれそうな人を考えましょう」
フレッチャー級さん「COしないとまずいことになるからCOしないとダメだよね」
欠陥品さん一日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者

いかんでしょこれは。欠陥品だぞ
護衛ざるでしょこれは

二日目 護衛 浦風 死体 アークメイジ

なんか○がどっちも囲いくさく見える。
でも霊能護衛も微妙なんだよな。
まだ真と思える浦風さん護衛します

三日目 護衛 まどろ夢 死体 球磨

霊能噛まれたよ。で○に●か。
囲いくさく見てたから●なのは納得がいく。
発言では印象悪いっていったけどこっち護衛する。
狐もなんかでてきてるし占い噛みある。

四日目 護衛 まどろ夢 死体 浦風

正直まどろ夢真切りたいが狐占い指示が出て一番怖いのが
まどろ夢真で今日噛まれること。狐なら銃殺出ますしね。
なので不本意だがこちらを継続護衛。

五日目 護衛 アシュトレーテ 死体 あざらし

全部裏目に出てる。占い噛むのかよ。
あーもうこれ俺噛まれるでしょ。
とりあえず共有護衛。

六日目 護衛 B65型 死体 アシュトレーテ

二択外した。もういいや。
共有噛み来なさそうだな。
もうGJ出さないほうがいい気がするし
共有噛みきりでも猫いるからいいや

七日目 護衛 B65型 死体

ここまで来たらノットGJで行こうか
S県月宮さん「まぁ闇鍋狩人ってところかね」
四天王一番手さん「いないなら狐。
闇鍋が狼だったってことだね。」
大安吉日さん「狂狼-真だな。」
ゲームマスター「30切ったら促すようにします」
四天王一番手さん「狩人いたら即COよろしく」
S県月宮さん「狩人いるなら出て来いよ」
アディオスさん「狩人いるなら出てきていいよ」
アシュトレーテさん「自殺はないだろうからGJ出たんだろうな」
欠陥品さん「どういうこと」
四天王一番手さん「死体なしってどういうこと?」
S県月宮さん「狐居るのね」
B65型さん「おおっと?」
アディオスさん「おはよう」
四天王一番手さん「おはよう」
欠陥品さん「おはよう」
浦風さん「非表示」
ゲームマスター「だ、大丈夫ですよね?」
フレッチャー級さん「GM促した方が良いよ」
大安吉日さん「まあLWだよね多分」
8日目の朝となりました。(13/08/26 22:50:32)
B65型さんを狙います。 >>> アディオス <<<
浦風さん「やっぱり非常にしますすみません」
欠陥品さんの独り言「噛みおせ」
アークメイジさん「あれ?」
ゲームマスター「狼噛みはよ・・・」
浦風さん「誰だ!ブッダをぶったのは!」
ゲームマスター「ブッダ怖い」
七十七さん「さすがのブッダも二度目は怒る」
浦風さん「B65さんでGJを出す意味がないと考えると、2w残りも想定して猫護衛しかないんですかね確かに」
闇鍋さん「銅像「どうぞ^^」」
ゲームマスター「(`・ω・´)<ボロクソー!仏像をぶつぞー!」
欠陥品さんの独り言「いまいくよ」
欠陥品さんの独り言「ぼろくそ言われてるよな」
アークメイジさん「でも今日は猫護衛が安定なのでしょうかね」
B65型さんの独り言「七十七村でいいのか」
アディオスさんの遠吠え「まあおれがつられたって、おこんなっつよ」
アシュトレーテさん「レウス天鱗が出やすいクエストの前提クエストなのぜ」
ゲームマスター「モンハンか!(`・ω・´)bbbbbb」
モニカさん「なんで狩いるの?そこだけ疑問、初日狂なら狐まであるか、下界は?」
B65型さんの独り言「発言だけならアディオスもまあ大概ですが」
浦風さん「昨日の時点で村的には狼に猫噛んでもらった方が楽だったかもしれません
アークメイジさんの仰る通り1GJで詰みだし、可能性結構あったと思います」
球磨さん「ガンキンかハンマーでも創るんか」
アシュトレーテさん「(「・ω・)「クックック」
四天王一番手さんの独り言「と思ったら1出てきた」
欠陥品さんの独り言「もうGJ出さないよ」
四天王一番手さんの独り言「吠え0。意図的に抑えてる狼がいるのねん」
アディオスさんの遠吠え「潜伏狂とか全く考えてなかったなぁ」
欠陥品さんの独り言「ほんとに欠陥品」
ゲームマスター「(・・・!これは・・・変換間違いじゃない可能性がマッハ・・・!?)」
アークメイジさん「グレ数も吊り数も増えないですが、GJ1つで吊りが増えて村が勝ちやすくなる……
って考えたらむしろ猫は噛ませたほうがよかった場所なのでしょうか」
B65型さんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「ガンキン亜種とはなんの変換間違いか」
7日目の夜となりました。(13/08/26 22:44:50)
モニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
B65型さん1 票投票先 → モニカさん
モニカさん6 票投票先 → B65型さん
大安吉日さん0 票投票先 → モニカさん
欠陥品さん0 票投票先 → モニカさん
四天王一番手さん0 票投票先 → モニカさん
S県月宮さん0 票投票先 → モニカさん
アディオスさん0 票投票先 → モニカさん
アシュトレーテさん「やばいガンキン亜種で2死」
ゲームマスター「B65噛みGJ来たら笑います」
B65型さん「不良品ですからねえ」
四天王一番手さん「B65or欠陥品が死体なら別にどうでもいいんだよ。問題はそれ以外」
欠陥品さん「欠陥品はいらないだろ」
大安吉日さん「何その思わせぶりな発言」
B65型さん「ま、欠陥品が処分されるんじゃないですか。自然ですね」
フレッチャー級さん「猫噛み偶数になってもグレ数も吊り数も変わらないんだけどね」
四天王一番手さん「問題は明日の死体がどうなってるかだね。」
モニカさん「了解、村の無能さを霊界から楽しくみるよ…
勝てればいいな」
浦風さん「あ、猫護衛はあり得ますねなるほど」
ゲームマスター「裏目ってますなぁ」
大安吉日さん「明日狼何処噛むんだろうな。まどろ夢以外にもう1匹死んでると思うんだけど。」
アークメイジさん「真噛みの日はB65さん 今日は猫護衛とかでしょうかね?」
アディオスさん「モニカアディオス!!
モニカはどんどん発言数減ってたら、いたのね程度ですねぇ エアっすね」
S県月宮さん「何の柱だか分からんけど吊られてくださいな」
B65型さん「そういうラインの場合、狼というものは身内をうるものですよ>ムォニカ」
モニカさんじゃあ吊れよ、柱しましょうか?
大安吉日さん「モニカのヘイト稼ぎが羨ましい。」
S県月宮さん「とりあえずモニカ吊ってから考えるよ
浦風真で見ても逆になっても其処は吊らないとアカンし」
浦風さん「そこでGJ出したら狩人位置が100%バレて翌日噛まれるから、共有GJ狙うべき(狼視点狩人二択にすべき)だったとは思うのですが」
アシュトレーテさん「今日以上に真噛まれの日にどこを護衛していたかが本気で気になる」
ゲームマスター「浦風のフォローが痛いので家出します」
四天王一番手さん「無論、自分はモニカ吊り推奨しますよ」
モニカさん「B65ーアディオス繋がる?」
B65型さん「ムォニカさん吊りで良いんじゃないですか」
七十七さん「これはブッダも怒る」
四天王一番手さん「指定は猫にお願いよ。そして今日は自分orモニカ吊りを推したいのよ」
フレッチャー級さん「狩人はいったいどこを守っていたのか」
浦風さん「B65さん護衛ですかね」
B65型さん「つまるところ、浦風グレーからアディオス以外をロラすれば良いんですよ。
それで負けたら?アディオス♪」
アディオスさん「まどろ夢の初手○であるここは早めに吊るべきだと思うぜ
チャオズ的な理由で奴はこの後の戦いについてこれないさ
占われようと理由を聞いたのに特に何も返ってってこなかったことが気に入りません
対話で思考を開示してくれないとゲームの本質がなくなりますよ?
あと柱柱いいすぎてちょこっとうるさい」
アディオスさん「吊りたいところは大安やな」
欠陥品さん「噛み切られたね」
ゲームマスター「狩人は どこ 守ってたんだろ」
アシュトレーテさん「狩人ェ…」
浦風さん「あれ共有噛まれるんですか…!?」
四天王一番手さん初日に七十七はヤシャージャに投票している。
両方狼ならば翌日の霊能噛みが非合理的なので両方狼はない。しかし、吠え的にどっちか狼と判断。
ヤシャージャ投票してて生きてる人
アディオス1名
七十七投票して生きてる人
大安吉日

ヤシャージャor七十七が狼+初日に身内票をしていないの仮定に基づくならば、今日は自分orモニカ吊りだね。
モニカさん「おはよう」
アディオスさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
欠陥品さん「おはよう」
四天王一番手さん「おはよう。遅いよ」
S県月宮さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おつかれ」
B65型さん「おっはー」
大安吉日さん「ここでアシュトレーテ噛まれるなら浦風狂人もあるかもね。
俺が狼なら間違いなく今日はB65か欠陥品噛むね。
状況的にB65は絶対に狩人ではないけどね。
だから噛まれるなら欠陥品のはず!」
浦風さん「て、天才か!!!ははははっははこれはおもしろいはははは!!」
7日目の朝となりました。(13/08/26 22:39:46)
アシュトレーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュトレーテさんを狙います。 >>> アディオス <<<
ゲームマスター「(`・ω・´)ワクワク」
アークメイジさん「うわああああああΣ(゚□゚*州」
ゲームマスター「仏像をぶつぞー!(`・ω・´)bbbbbbbbbbbbbbbbb」
アークメイジさん「どうなるアイフル!!」
球磨さん「ワクワクドキドキ」
アシュトレーテさんの会話「まぁ狼深く考えず共有噛みに来るかもだけども」
アシュトレーテさんの会話「残る狩人候補は2人
よって狼視点最悪吊りが増える可能性がある
共有噛みに来たら狂噛み警戒せねば
まず噛まれ真だろうけども」
浦風さん「GMさんのギャグセンスに期待してます!!!1111」
ゲームマスター「なんか静かな村なので喋りにくいです。
ここは一発盛り上げねば・・・」
モニカさんの遠吠え「多分明日死ぬでしょう」
浦風さん「猫噛みだと最終日GJ出れば詰みますね
でも狼視点狩人は居ないと見そうだなあ」
闇鍋さん「おつかれ」
モニカさんの遠吠え「7>5>3
狼狼

6>4

猫残しの共→?でLWかね」
アディオスさんの遠吠え「噛まなくていいか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
S県月宮さんの独り言「ブラウザがかっくかく過ぎて辛い」
アディオスさんの遠吠え「猫噛かむかかまないか」
B65型さんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/26 22:34:22)
闇鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
B65型さん1 票投票先 → 闇鍋さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 大安吉日さん
モニカさん0 票投票先 → 闇鍋さん
大安吉日さん1 票投票先 → 闇鍋さん
欠陥品さん0 票投票先 → 闇鍋さん
四天王一番手さん0 票投票先 → 闇鍋さん
闇鍋さん7 票投票先 → B65型さん
S県月宮さん0 票投票先 → 闇鍋さん
アディオスさん0 票投票先 → 闇鍋さん
ゲームマスター「遂にGMの陣営勝利クルー?( ^ω^)」
浦風さん「しかし湊さんは相変わらず白い」
大安吉日さん「結局クマーは狩人探しの噛みでいいのかな」
四天王一番手さん
◆闇鍋さん 「フッフッフ…俺は四天王の中でも最弱、この俺を倒したくらいでいい気になるなよ」
それ、私が言うべきセリフなんに」
浦風さん「狐吊って共有噛みでGJ→翌日狼が○二択で外してもう1回GJが出てくれれば…!」
S県月宮さん「なんか流れ読めなくてしかも長文打っててすいませんでした」
ゲームマスター「あざらしといえば十五少年漂流記」
四天王一番手さん
◆B65型さん 「漂白噛みするなら、球磨とか噛まないですよねっていうwwww>四天王一番手」
でっすよねー。」
闇鍋さん「フッフッフ…俺は四天王の中でも最弱、この俺を倒したくらいでいい気になるなよ」
アシュトレーテさん「了解」
四天王一番手さん「というわけだ>共有」
アディオスさん「非狩人CO。僕も四天王に回されました」
B65型さん「どうせ狩人は球磨でしょうからみんなで非狩人COしましょうね」
S県月宮さん「占い真狼なら残り狼はモニカ 四天王 狐は大安か闇鍋だろ
真狂なら狐と四天王の狼位置が逆転するかもしれないが基本線はそれで考えてる」
欠陥品さん「狐さん楽しそうですね」
モニカさん「狩りではない」
大安吉日さん「狩人COないですぜー」
四天王一番手さん「非狩人CO。面倒防止にこれだけ回す」
B65型さん「対抗狩人募集()」
アディオスさん「吊るのですね」
闇鍋さん狩人日記
明日から頑張るぞー!



アディオスさん「闇鍋吊る?」
アシュトレーテさん「モニカ、四天王一番手、アディオス、大安、この4人に狩人いたら今日出るように」
大安吉日さん「ああ柱進行しないんだ。了解。」
四天王一番手さん「吠え数で判断するのもあれだが、狼3の吠えには思えない。
ヤシャージャor七十七が狼だと思っていいんじゃなかろうか」
闇鍋さん狩人CO
B65型さん「漂白噛みするなら、球磨とか噛まないですよねっていうwwww>四天王一番手」
あざらしさん「あざらし出荷よー」
アシュトレーテさん闇鍋吊り
裏風のグレーに狩人いたら出て良い
B65型さん「ヤシャージャで狼吊れて仕方なく霊噛んだ感じがしてますよ
よってアディオスは吊りません

吠え的には、七十七が狼で大安吉日が身内投票した可能性も見ています。
つまり、闇鍋吊り→モニカ吊り→大安吉日吊りで最終日に四天王とアディオスの殴り合い」
アディオスさん「大安吉日 「あたい占ってもイイヨー>浦風」
いちおう聞きます、あなたはどのような目的で占われようとしましたか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
四天王一番手さんまず、B65が高確率で非狼。
浦風が狂人でまどろ夢狼だと狂人からB65○出てる⇒身内切りのおかしな展開。
欠陥品が狼の可能性は完全否定は出来ないけれど、信用高い占いを噛みにいくメリットと漂白比べると
漂白噛みしにいく理由があまりないと思った
S県月宮さん「おはよ」
アディオスさん「おはよう」
モニカさん「◆B65型さん
「まどろ夢吊って闇鍋吊ってモニカつってから考えればいいよ」
◆B65型さん
「などと意味不明の供述をしており」
ホント意味不明や、いらねぇ
でも狂目の○、狼目の●はなぁ」
四天王一番手さん「おはよう」
B65型さん「おっはー」
欠陥品さん「おはよう」
大安吉日さん「あぁ^〜ふれっしゅな柱進行〜」
アシュトレーテさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 22:28:46)
あざらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざらしさんを狙います。 >>> アディオス <<<
アシュトレーテさんの会話「噛まれ真なら確定○5人か」
ゲームマスター「勘というか、まぁ偽でも浦ちゃん護衛な気はしますが、私はポコペンなのでわかりません」
七十七さん「○もらいの狩人で2回GJだすのはきびしいなw まずB65でGJだして、そのつぎ共有2択を成功させるか 蓮護衛でGJだすか 期待はしなくても残りグレわずかな状況なら別にいいんじゃないかな」
アークメイジさん「狩人がグレーにいたら、共有2択でGJ狙わせてGJでたら○護衛で吊1増やして勝ち確定ではあったけど、今回は○だからGJ出さないでほしいけども……」
欠陥品さんの独り言「感を信じたほうが良かったな」
アシュトレーテさんの会話「裏風のグレーに狩人いたら出しても良いかもなぁ」
浦風さん「護衛されるように出来なかったこっちにも問題があるので気にしちゃダメですよ(・ω・)b>狩人」
四天王一番手さんの独り言「狼3の吠えとは思えないんだよね。ヤシャージャor七十七が狼かね」
欠陥品さんの独り言「普通に行けばよかった」
アシュトレーテさんの会話「でもまぁ大安狼が当たってるかも怪しい
まぁまずは狐だ」
欠陥品さんの独り言「おれ戦犯だわ」
アシュトレーテさんの会話「狼2以上残りでどうあがいても吊られる位置にいる狼の噛み逃げ対策」
B65型さんの独り言「七十七が狼で大安吉日が身内投票した可能性」
あざらしさんの会話「あぁ大安に噛ませないだけか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あざらしさんの会話「猫護衛って何対策?」
アシュトレーテさんの会話「まぁ猫護衛指示の吊り予約はちょっと決め打ちすぎだから狐に指定して何食わぬ顔で大安投票とかしとけば良いかもしれない」
ゲームマスター「ほんと吠えないですね・・・私だったら死んでしまいます・・・」
あざらしさんの会話「どうなんでしょう」
まどろ夢さん「真の○だし狩人には是非GJを出して欲しい所」
欠陥品さんの独り言「はははははっはははあっはははははっはははあはははははははははは
ごめんなさい」
モニカさんの遠吠え「もういないとおもうさ
行こう」
B65型さんの独り言「よってアディオスは吊りません」
B65型さんの独り言「個人的には、ヤシャージャで狼吊れて仕方なく霊噛んだ感じがしてますよ」
欠陥品さんの独り言「その名の通り欠陥品だったな」
アシュトレーテさんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
アシュトレーテさんの会話「明日闇鍋吊って狩人に猫護衛指示で明後日大安吊り指定予約でも良いかも
完グレならアディオスかなって気はするんだけどもねぇ。」
アディオスさんの遠吠え「共有噛みに自信」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まどろ夢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有→狂人→狂人ですけど 何か( ^ω^)」
5日目の夜となりました。(13/08/26 22:23:34)
まどろ夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まどろ夢さん10 票投票先 → 闇鍋さん
B65型さん0 票投票先 → まどろ夢さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → まどろ夢さん
あざらしさん0 票投票先 → まどろ夢さん
モニカさん0 票投票先 → まどろ夢さん
大安吉日さん0 票投票先 → まどろ夢さん
欠陥品さん0 票投票先 → まどろ夢さん
四天王一番手さん0 票投票先 → まどろ夢さん
闇鍋さん1 票投票先 → まどろ夢さん
S県月宮さん0 票投票先 → まどろ夢さん
アディオスさん0 票投票先 → まどろ夢さん
浦風さん「そういえばこの間の千歳さん村も私が占いで狂人初日でしたね…w」
ゲームマスター「初日犠牲者「占いCO モニカ○ で出る予定だったんだ。信じてくれ」」
B65型さん「などと意味不明の供述をしており」
アークメイジさん「初手2−1で狂人が狼囲ってくれたから、対抗占いと見せかけて囲いパンダにしちゃってチャレ日に漂泊噛み狙うのも面白いのかもしれない」
闇鍋さん「占い初日でB65型人狼!」
フレッチャー級さん「グレ数的に最終日確定だから明日狐吊っていいのか」
S県月宮さん「占い初日で狂狼だったら狼視点対抗が初手に囲ったB65型を狼が身内切りすんの? 霊能噛んでまでっておもうとかなり不自然だから真狂か真狼で考えとけばいいんでしょ」
大安吉日さん「なんでありえないのサ?>四天王」
まどろ夢さん「それならなんで謎身内切りしたのかってのを証明しないといけませんね>四天王」
四天王一番手さん「うん、すっぱり忘れよう。そっちはありえんわい」
四天王一番手さん「まどろ夢狼で、浦風狂人のパターンはないわなぁ……」
大安吉日さん「あんな狩人いらねええええ」
モニカさん「なんか人気者ですなw」
アディオスさん「あえて狩人の推理をするならヤシャージャが狩臭いですね
霊を気にして多点がなんとなくっすけども」
まどろ夢さん「呪殺出るんじゃないかな?>S県月宮」
アシュトレーテさん「共有が噛まれたあとの進行は猫に任せる」
B65型さん「まどろ夢吊って闇鍋吊ってモニカつってから考えればいいよ」
S県月宮さん「俺占うとどうなるんですかねぇ(震え声)>まどろ夢」
浦風さん「ファフロさん村でしたか勘ぐり過ぎたなあ。四天王さんが1番白いから詰み狙いでそっち占っちゃいました」
ゲームマスター「いますよー( ^ω^)」
四天王一番手さん「ただ、一番怖かった占い初日は否定できたのは助かるような気もするよ」
モニカさん「真は初日でいいんだよな?」
まどろ夢さん「闇鍋真猫(震え声)」
浦風さん「あれ狩人いるんですかΣ」
B65型さん「多分、クマーで狩人死んだと思うけど」
大安吉日さん「あーた視点狂人二人やで>まどろ夢」
S県月宮さん「ここで対抗噛むってまどろむ狼だったら結構思い切ったな」
欠陥品さん「もう占い真ないな」
四天王一番手さん「浦風が狂人・まどろ夢が猫or狩人ってのは通用しない」
ゲームマスター「というか狩人どこ守ったんでしょうね」
B65型さん「(´・ω・`)らんらん♪」
アシュトレーテさん「ちゃんと裏風護衛しろって指示出しときゃ良かったな
まぁ狩人いないくさいけども」
アディオスさん「まどろみ余裕の偽でいいとしてまず余裕の狼ですね」
浦風さん「狐処理できなくても流石に詰みの恐れがあったら噛んできますかー。」
あざらしさん「まどろ夢出荷よー」
B65型さん「あーあ。」
四天王一番手さん「まどろ夢吊りでよかね。」
まどろ夢さん「え?狂人?え?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アシュトレーテさんまどろ夢吊りで
闇鍋さん「おわかりですね」
あざらしさん「おはよう」
アディオスさん「おはよう」
S県月宮さん「おはよう」
ゲームマスター「ちなみにGMが頂いた役職の陣営は今まで勝ったことがありません」
まどろ夢さん「理由
◆アシュトレーテさん 「まどろ夢は闇鍋占え」
はいはい呪殺呪殺」
浦風さん「お疲れ様でした。」
欠陥品さん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
四天王一番手さん「おはよう」
B65型さん「おっはー」
アシュトレーテさん「おはよう」
まどろ夢さん「占いCO 闇鍋〇」
大安吉日さん「狼さん結婚しよっ!」
5日目の朝となりました。(13/08/26 22:17:42)
浦風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浦風さんを狙います。 >>> まどろ夢 <<<
四天王一番手さんの独り言「自信皆無」
四天王一番手さんの独り言「真狼だとすると、まどろ夢真で浦風が狼?」
アシュトレーテさんの会話「もしまどろ夢真で銃殺が出るなら真噛みか猫噛みがあるはず」
あざらしさんの会話「まぁ狂人は初日濃厚ですし」
四天王一番手さんの独り言「占い真狂はないと思うのよね。4日目まで生かさない。狐っぽいのも出てるのに」
浦風さんの独り言「ファフロさんは柱に見せかけた狼があり得て怖い」
ゲームマスター「確かにそうですよね!!!!!頑張って欲しいです!!!!」
浦風さんの独り言「占いCO 四天王一番手○」
浦風さんの独り言「よしここは村」
アシュトレーテさんの会話「まどろ夢真の場合半PPどころか明日次第でPPまであるけどグレー狭めない奴が悪いで進めるしかない」
四天王一番手さんを占います。 >>> 浦風 <<<
アークメイジさん「何が起こるか分からないのが人狼の面白いところじゃないでしょうかっ
明日真チャレがスパンと通ったり」
四天王一番手さんの独り言「闇鍋狼だと自分以外吊りで絶対回避にならないんだよね」
ゲームマスター「二連続狂人を頂いてしまい狼には申し訳なく思うけれど最初の以外死なないので謝れない」
七十七さん「たまげたなぁ 4度あったら5度目もあるんだなぁ・・・もう今後同陣営はありえんかもしれないな(傍観」
四天王一番手さんの独り言「完全グレー
四天王一番手、モニカ、アディオス

暫定○?
B65型、大安吉日

占い
浦風、まどろ夢

浦風が狼・まどろ夢が狂人の場合(想定最悪)
B65は非狼(狼視点でまどろ夢が真占いになるが、噛み先がおかしい)
グレーと暫定○で4人。狼4PPはグレー吊りで高確率回避。」
まどろ夢さんの遠吠え「とりあえず闇鍋○出しますね」
アシュトレーテさんの会話「元から少なかったから何とも言えんねぇ」
七十七さん「お・・・おうwww ほんとだ・・・」
アディオスさんの遠吠え「増えんけど狐呪殺されてへるへそ」
まどろ夢さんの遠吠え「増えませんが明日真が呪殺出せばQEDです」
七十七さん「トカゲは美味しくないよ! 」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/26-20:24
(死 亡)

ん?( ^ω^)」
まどろ夢さんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
あざらしさんの会話「相変わらず吠えないな」
モニカさんの遠吠え「チャレでも吊りは増えんよな?」
七十七さん「GMと同じ陣営だったよね!やったね たえちゃん! 」
まどろ夢さんの遠吠え「狐占い指示出ちゃいましたね、チャレか●引き祈るかならチャレですけど」
七十七さん「まじかよw この布陣で信用勝負いけるのかwww」
B65型さんの独り言「ぶっちゃけモニカは人外でしょうね」
欠陥品さんの独り言「占い噛み来るかによる」
アディオスさんの遠吠え「チャレするか?」
大安吉日さんの独り言「あれー吊れてる予感?」
ゲームマスター「同じ陣営なわけないじゃないですか」
七十七さん「おつかれちゃーん」
欠陥品さんの独り言「どうするか」
アシュトレーテさんの会話「闇鍋が本当に狐かどうかを探ってるっていうのに球磨とか占ってんじゃねーと言いたい。
狼が1多い猫村では追っかけなんてむしろやってはいけない」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/26 22:12:37)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まどろ夢さん0 票投票先 → 七十七さん
B65型さん0 票投票先 → 七十七さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん12 票投票先 → モニカさん
浦風さん0 票投票先 → 七十七さん
あざらしさん0 票投票先 → 七十七さん
モニカさん1 票投票先 → 七十七さん
大安吉日さん0 票投票先 → 七十七さん
欠陥品さん0 票投票先 → 七十七さん
四天王一番手さん0 票投票先 → 七十七さん
闇鍋さん0 票投票先 → 七十七さん
S県月宮さん0 票投票先 → 七十七さん
アディオスさん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「やったよみんな!霊界にトカゲが来るよ!\ワーイゴハンダー/」
アークメイジさん「いや明日チャレ日だったね ●引き狙って狩候補噛みはさすがにしなさそう」
七十七さん「わからんでもない。おっかけ占いはなかなか理解されにくいからな。 人外でるメリットもややある程度 わかってやってるやつはほんと手強い」
モニカさん「まだだ、まだ様子見だ…」
四天王一番手さん「ただ、このパターンを警戒する場合は闇鍋狐なら、放置進行で戦えるから大丈夫か。
闇鍋狐ならだが」
欠陥品さん「噛まれてる時点で意味ない」
S県月宮さん「まどろむ視点初日で対抗狼濃厚って分かるか?」
浦風さん「まあ闇鍋が本当に狐なら
狼は今日私を噛めないでしょうね」
アシュトレーテさん「状況によりけりだがそれは猫村でやらないほうがいい>まどろ夢」
大安吉日さん「占い初日も確かにありえるけど2柱進行で何も恐くないっ!」
アディオスさん「七十七よ!!アディオス!!」
七十七さん「アイエエエ!>アディオス」
まどろ夢さん「え?対抗の○占っていく方が対抗狼濃厚の場合有利って聞きましたけど>欠陥品」
四天王一番手さん「正直なところ一番怖いのは、以下のパターン
まどろ夢狂人・浦風が狼。昨日のB65●で狂人偽把握。」
浦風さん「◆大安吉日さん 「あたい占ってもイイヨー>浦風」
これをどう判断するかだなあ、とりあえず現時点では何も言えません」
アディオスさん「77も2日目カタカナ多くてあらぶってた印象」
浦風さん「了解ですよー
○で詰みなので○狙いで占いますね」
ゲームマスター「まぁ多分村勝つんじゃないですか!私が狼陣営なので!」
闇鍋さん「(同時に俺を占う)自由」
B65型さん「まどろ夢はちゃんと共有の言うこと聞いて占えよー^^」
あざらしさん「七十七は出荷よー」
七十七さん「カラダニキヲツケテネ!」
欠陥品さん「対抗○占いしたところで微妙なんだが>まどろ夢さん」
アシュトレーテさん「裏風は自由に占って良いよ」
闇鍋さん「あっこれまどろ夢が切られそうなやつ」
まどろ夢さん「闇鍋占い把握しました」
四天王一番手さん「さすがに占い真狂でこの噛みはない。真狼or狂狼で間違いない。」
浦風さんこちらに占い指示ありますか?>共有
アシュトレーテさんまどろ夢は闇鍋占え
大安吉日さん「あたい占ってもイイヨー>浦風」
七十七さんおう COなっす
浦風さん「初日に理由抑えるって言ってたのにすみませんwwついww」
B65型さん「私視点では偽わかってるんでまどろ夢の信用落とすのが仕事になるんですが
この人ツッコミどころがあり過ぎて却って殴りにくいwwwwwww
地に落ちた信用更に落とした所でなあ」
フレッチャー級さん「あーそっか もうメモってなかったわ」
アシュトレーテさん七十七吊り
まどろ夢さん「占い先読まれちゃったかな?まあいいか」
アークメイジさん「狐COが出てるのに噛み合わせはちょっと印象悪いきもする
真が狩人占ってるからそこまでまずくはないけども」
アディオスさん「あの理由が長すぎる 引用省いて15行か!!」
七十七さん「まどろみが偽で信用勝負かけるタマかね」
モニカさん「呪殺でるものとばかり
これ占いと狐の中身が怖くなってきた」
浦風さんとりあえず私のグレは5 +対抗&狐COの人です
明日○で詰みます
S県月宮さん「やる気有る占いとやる気無い占いってこう見ると差がスゲーな」
球磨さん「俺っちは暫定○だぜ!」
ゲームマスター「真の○噛みですな」
欠陥品さん「おい。噛み合わせくさいな」
四天王一番手さん「占わず放置か。って共有指示出てたのね」
浦風さん「んー今回ダメだな」
七十七さん「ウルフをやり過ごしたらその先にライオンだな 闇鍋の対抗猫みて いろいろ把握ミスしただけだ 許せ!(横暴」
浦風さん「ごめんなさい理由がみにくくなってしまいましたつい」
フレッチャー級さん「グレ噛み?」
球磨さん「お疲れ様です」
B65型さん「おっはー」
四天王一番手さん「今日、銃殺が出てないなら闇鍋は吊ってもいいだろうよ。
まどろ夢さんは吊っていいと判断してるし、浦風さん視点狐じゃない人外だし」
まどろ夢さん「理由
◆球磨さん「占わせるなら順番きめねぇと意味ねェな」
◆球磨さん「まどろ視点では対抗狼で確定でいいんじゃね初手囲いしてるわけなんだし」
◆球磨さん「占いさきがひどい占いが一人いる件
B65とかうらなうとこだっけか」
狐COを占わせようと必死なので占ってみました
対抗の○追っかけも兼ねて」
アディオスさん「おはよう」
欠陥品さん「おはよう」
浦風さん理由:まず闇鍋が嘘で狐COはしないと思うのでここは狐だと思っておきます
共有の指示通り占いません
そしてここを狐と仮定すると、いずれ交互に占うことになり私の真は証明できます
いずれにせよ完グレ占いが正着ですね

完グレの中では七十七は昨日指定が入ったので共有が指定する位置として占いません
四天王、欠陥品、アディオスの三択かな。
アディオスはグレランで生存欲がない、四天王は発言が村っぽい
消去法で欠陥品いきましょうか

◆欠陥品さん「浦風さんは真狼って感じだな。
狂には見えない」
初日にとりあえず印象を述べた感じがしますね
◆欠陥品さん「まどろ夢さんは占い理由明日頑張ってほしい」
この発言は対抗を何で見てるのかは気になるところです

◆欠陥品さん「対抗の○に●は印象悪い」
◆欠陥品さん「吊るわけにもいかんだろ。霊能いないのに。
ただでさえパンダ吊り悪手なのに」
昨日は一転発言がまともになりましたね。しっかり考えています
ただ2日目とのギャップがぬぐえないので占いますね
ゲームマスター「お疲れ様クマー」
あざらしさん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
四天王一番手さん「おはよう」
S県月宮さん◆フレッチャー級
「間に合わないなら柱」

◆アシュトレーテ
「すまん、柱吊りで」
◆アシュトレーテ
「対抗いなけりゃ七十七吊りで」

一番下だけ見て柱CO者見えてなかったごめんなさい。
アシュトレーテさん「おはよう」
大安吉日さん「結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚」
まどろ夢さん「占いCO 球磨〇」
浦風さん「占いCO 欠陥品○」
4日目の朝となりました。(13/08/26 22:06:47)
球磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨さんを狙います。 >>> まどろ夢 <<<
アシュトレーテさんの会話「もっかいグレ吊るか」
アシュトレーテさんの会話「モニカやっぱ狩人くさいなぁ」
浦風さんの独り言「ミスったかなあ」
欠陥品さんを占います。 >>> 浦風 <<<
アシュトレーテさんの会話「だねぇ」
S県月宮さんの独り言「しかも投票先間違えてるし」
あざらしさんの会話「猫CO以外は狂人要素あんま無いな」
S県月宮さんの独り言「俺の出方猫として最悪じゃないか」
アシュトレーテさんの会話「でも発言まともだしヤシャージャ誘導も狂人臭くはないねぇ」
B65型さんの独り言「ぶっちゃけあの狐COも信じるのはどうなんだって感じですが」
モニカさんの遠吠え「○追う形で期を待てばいい」
アディオスさんの遠吠え「ま噛みは頼むよ」
アシュトレーテさんの会話「狐COを信じるなら明日もグレー吊れるけどもあれ狂人まであるわなぁ」
大安吉日さんの独り言「闇鍋真狐だろうなぁ」
ゲームマスター「マジキチといえば黒猫さん」
アシュトレーテさんの会話「柱がくれた時間を有効活用しよう」
大安吉日さんの独り言「マジキチ進行とは思わんがマジキチ展開には違いない。」
アシュトレーテさんの会話「吊るなら今しかないさ」
あざらしさんの会話「でも明日吊ると柱もったいない感じがしますね!!」
アディオスさんの遠吠え「ここで対抗噛みか?まず護衛もらえてないし狩人も初日しかいないぞ」
モニカさんの遠吠え「対抗噛みで真狐撃破と失敗でも狐のみ噛み合わせがみえるか?」
闇鍋さんの念話「七十七さん 1 票 投票先 → S県月宮さん」
まどろ夢さんの遠吠え「では○噛みにします」
B65型さんの独り言「フレッチャーは良い鬼畜米兵だったか」
七十七さんの独り言「まぁいいか」
まどろ夢さんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
アシュトレーテさんの会話「狐COにしちゃ調子乗りすぎ」
アシュトレーテさんの会話「闇鍋殺しても良いやあいつ」
まどろ夢さんの遠吠え「対抗噛みます、100で」
七十七さんの独り言「対抗したの闇鍋じゃん (手のひらくるー」
闇鍋さんの念話「七十七さん 1 票 投票先 → S県月宮さん」
アディオスさんの遠吠え「○噛みでいいですよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フレッチャー級さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/08/26 22:01:32)
フレッチャー級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まどろ夢さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
B65型さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → フレッチャー級さん
七十七さん1 票投票先 → S県月宮さん
浦風さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
あざらしさん0 票投票先 → フレッチャー級さん
モニカさん1 票投票先 → フレッチャー級さん
大安吉日さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
欠陥品さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
四天王一番手さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
闇鍋さん0 票投票先 → S県月宮さん
フレッチャー級さん11 票投票先 → モニカさん
S県月宮さん2 票投票先 → 七十七さん
アディオスさん0 票投票先 → フレッチャー級さん
球磨さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
アークメイジさん「ありがとです(ノ>▽<)ノ
ちょっと目を離したら怒涛の役職CO祭りに」
ゲームマスター「ともにゃんのヤラレタ顔文字可愛いです」
まどろ夢さん「闇鍋吊りでよさげかな?できれば柱」
S県月宮さん「じゃあとかワロタ
るぅしてもいいぞ」
七十七さん「ファ!?」
アシュトレーテさん「すまん、柱吊りで」
B65型さん「この共有わりかしマジキチですね!」
アシュトレーテさん対抗いなけりゃ七十七吊りで
七十七さん「とおもったら狐COしてるのか 納得」
球磨さん「対抗居たらるうううういなけりゃグレラン」
フレッチャー級さん「間に合わないなら柱」
闇鍋さん「じゃあ対抗猫COします」
浦風さん了解占いません
S県月宮さん「察してくれよ・・」
浦風さん共有は指示をよろしく
アシュトなら正確な指示が出来ると信じてる
球磨さん「ぶふぉww」
七十七さん「指定変更ってまじかよ よーやるわ。」
四天王一番手さん占いの宣告もしておいて
どっちかにだけ占わせるようにしないといけない>共有
アシュトレーテさん闇鍋は占わなくて良い
S県月宮さん「猫CO」
浦風さん狐占っても良いですか?
まどろ夢さん「共有が欠陥品なのかな?」
球磨さん「占わせるなら順番きめねぇと意味ねェな」
B65型さん「こわいなあ、私が猫ならそうだね。四天王が言うとおり、即COするからな^^」
浦風さん「疑ってごめんなさい割とマジでごめんなさい^^;>くまさん」
モニカさん「フレッチャーってなんなんだよ」
欠陥品さん「対抗の○に●は印象悪い」
アシュトレーテさん指定変更 S県月宮
四天王一番手さん
◆闇鍋さん 「狐だけど多分COしても吊られるんだよねぇ」
霊能いないなら残して占わせるのありじゃね?」
七十七さん「狂人の真似をしたら実際狂人 つまり、狂人の振りをした占い師なのか 実際狂人なのか 狂人の振りをした占い師は実際狂人 わかるな?」
ゲームマスター「狐CO頂きました」
球磨さん「らーぶらーぶ>浦風」
フレッチャー級さん「次指定どうぞ」
アシュトレーテさん「パンダ吊りなんかするはずないがB65がしらばっくれるなら殺す気だった」
S県月宮さん「B65型の反応が遅いところみると村なの?っていいたくなるけど。
それだとなー そっち信用したくねーわ」
フレッチャー級さん「◆闇鍋さん 「狐だけど多分COしても吊られるんだよねぇ」 」
浦風さん「当然ですが予告はしません、自分の○が3人以上生存した時点で予告占いを開始しようと思っています」
アディオスさん「あでも●を吊らせる●じゃないからそのてんはやや真なのか?
対抗○占いはないけども」
闇鍋さん「狐だけど多分COしても吊られるんだよねぇ」
まどろ夢さん「う〜ん、対抗の○占いって悪手でしたっけ?」
モニカさん「占いどころではあるでしょ、最善かと言われると微妙だけど」
四天王一番手さん「◆アシュトレーテさん 「応えないと吊るぞ>B65」
答えない時点で、もう非猫だろうよ」
B65型さん「と言うかパンダ即吊りするような展開なんですか?>共有」
球磨さん「まどろ視点では対抗狼で確定でいいんじゃね初手囲いしてるわけなんだし」
アシュトレーテさん「じゃ吊り」
闇鍋さん「ないよぉ」
闇鍋さん「熊猫ではあるようだけどねぇ」
浦風さん「んー球磨さんの発言タイプなら村なら朝もっと早く挨拶しそうなもんだと思ったんだけどね
割と自信あっただけに残念です」
四天王一番手さん「とりあえず、B65のCOの有無に関わらず吊りはないからね。
CO待ちつつ、今日の吊り先考えよう。
霊能いないから指定もありだ」
フレッチャー級さん「じゃあモニカかな」
アシュトレーテさん指定 闇鍋
大安吉日さん「お気づきだろうか?実は進行で見るならまどろ夢のが余裕ないのである。」
七十七さん「キューソーは猫を噛んだら殺す という言葉がある 対抗占いで●をだすとはなかなか度胸あるじゃねーか きにいった」
欠陥品さん「吊るわけにもいかんだろ。霊能いないのに。
ただでさえパンダ吊り悪手なのに」
アシュトレーテさん「了解」
B65型さん「ああ、猫じゃないですよ、それだけは断言。>アシュトレーテ」
アシュトレーテさん応えないと吊るぞ>B65
球磨さん「占いさきがひどい占いが一人いる件
B65とかうらなうとこだっけか」
B65型さん「早くも偽占い師がわかって私としては気が楽ですね!
霊噛みなら狼混じりだろうに、どうしてあなたのお仲間は止めなかったの!>まどろ夢」
あざらしさん「こまけぇこたぁいいんだよ」
S県月宮さん「対抗って言うか追っかけじゃね?>欠陥品」
フレッチャー級さん「欠陥品は日本語でどうぞ」
七十七さん「まるで前門のタイガー、後門のバッファローのような状況だな・・・」
モニカさん「霊噛みってことはそういうことだが
葬式してるみたいにも見えるし、色隠しもあるか?」
闇鍋さん「浦風…人狼だろうなぁ」
浦風さん「正直吠え数的に昨日吊れたんじゃないかと思ってます」
アディオスさん「でたあああああああ!!!霊噛んで●出すやつwwwwwww!!真かもしれないっすけどこれがいいたかっただけっです」
まどろ夢さん「●引く予定じゃなかったんだけどねー>闇鍋」
欠陥品さん「いきなり対抗うらないかよ」
四天王一番手さん「霊能がいなくなったら、
狼が死んだ時に「四天王の中でも最弱」って言えないじゃないか!」
S県月宮さん「浦風の占い場所で妄信できるレベル」
フレッチャー級さん「こりゃ吊ったな(確信)」
浦風さん「すまないね、明日●も銃殺も引けなかったら無能占い師と罵ってくれていいよ
本当に申し訳ない」
アシュトレーテさんB65は猫かどうかだけどうぞ
闇鍋さん「ずいぶん攻めるね>まどろ夢」
B65型さん「おっはー。今日も12インチ砲を磨いてwkwkしてるよー」
球磨さん「霊能乙っていうww」
あざらしさん「出荷よー」
七十七さん「やはり詮索好きの犬は警棒で囲んで殴られる」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アークメイジさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
まどろ夢さん「理由
◆B65型さん「フレッチャーは鬼畜米英なので吊ります。」
B65型さん 0 票 投票先 → フレッチャー級さん
ネタ行動に走るのは素村の法則だとどこかで聞きました
私も名前長い人に良くノータイムで投票しますし
でも素村じゃなかった!残念!」
浦風さん理由:まず挨拶位置が遅め、丁度10〜11秒あたりですね
球磨さん 0 票 投票先 → 闇鍋さん  そして投票数が0ですね

◆球磨さん「うーん2−1なら真狼か狂狼だろうなー
真狂とかだったら狼の怠慢もいいとこだわ」
ここの推理についてはまともですね。ただし「推理」には見えないんですよね
考えてるというよりはとりあえず発言してみた感が強い所でしょうか

◆球磨さん「まあその場合のことは今日考えてもしょうがねェだろ明日以降の追加が実際あるかどうかみねぇと>四天王」
「今日考えてもしょうがない」やや投げやりな発言に見えます
とりあえず相槌を打ってそこそこ出来る人オーラを出してるようには見えますね

ヤシャージャさんと言う圧倒的吊り候補が居たのは確かですが、この発言で0票は狼目かなと思い占いました。
欠陥品さん「おはよう」
四天王一番手さん「おはよう」
S県月宮さん「おはよう」
モニカさん「おはよう」
アディオスさん「おはよう!!」
フレッチャー級さん「おはよう」
まどろ夢さん「占いCO B65型●」
球磨さん「おはよ」
アシュトレーテさん「おはよう」
大安吉日さん「投票理由:結婚したかった。」
浦風さん「占いCO 球磨○」
闇鍋さん「おはよ浦風」
3日目の朝となりました。(13/08/26 21:55:21)
アークメイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アークメイジさんを狙います。 >>> まどろ夢 <<<
ゲームマスター「ともにゃん酷いです。狂人です。私」
フレッチャー級さんの独り言「吠え壊滅してるんですけど」
アークメイジさんの独り言「でも千歳さんの村だからなあ……」
アークメイジさんの独り言「占い生きててー!! 初日じゃないといいなー」
アークメイジさんの独り言「まぁたぶん噛まれそう」
あざらしさんの会話「特別もっと吊りたいところもいないのでギルティしてもいいと思います」
アシュトレーテさんの会話「狩…モニカ
村…四天王一番手、フレッチャー級
村寄り…七十七、アディオス
狐…欠陥品
狼…球磨
初心者…S県月宮
?…闇鍋
ドヤァ」
あざらしさんの会話「進行まかせますね」
大安吉日さんの独り言「投票理由:結婚したかった。」
球磨さんの独り言「いるかはいるか?」
アシュトレーテさんの会話「球磨指定しよかな」
浦風さんの独り言「おっと外しましたかこれはすみません」
アシュトレーテさんの会話「球磨狼くさいなぁ」
球磨さんを占います。 >>> 浦風 <<<
闇鍋さんの念話「っぱい舐めたい」
あざらしさんの会話「吠えすくねぇーなw」
アシュトレーテさんの会話「モニカ狩、欠陥品狐とか予想してみる」
浦風さんを護衛します。 >>> 欠陥品 <<<
あざらしさんの会話「占いはまだなんとも」
まどろ夢さんの遠吠え「噛みは霊能100で」
アディオスさんの遠吠え「噛みたいところは特にありませんでしたね」
闇鍋さんの念話「予定調和すぎんお」
闇鍋さんの念話「予定調和すぎんお」
アシュトレーテさんの会話「まどろ夢があんま真に見えないかな」
七十七さんの独り言「忍殺語 スゴクムズカシイ」
S県月宮さんの独り言「いい感じに二票貰ったけどどうしよ。 猫COってわかんねーわ
明日でても吊られ逃れででてきた狼としか見えないだろうなこれ」
欠陥品さんの独り言「どうしよう。○がどっちも囲いくさい」
モニカさんの遠吠え「乙、変な誘導と自滅感が否めない」
アディオスさんの遠吠え「さてどうしますか、なんか信用ないですけど!!」
まどろ夢さんの遠吠え「適当に●ぶっぱで様子見します、候補あれば聞きます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フレッチャー級さんの独り言「ヤシャージャ人気者じゃん」
大安吉日さんの独り言「ヤシャージャ役持ちにしか見えん。真霊能じゃないのwww
だとしたらマジでゴミクズなんだけどそのへんどうなの。」
まどろ夢さんの遠吠え「お仲間乙!」
ヤシャージャさん「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/26 21:50:20)
ヤシャージャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まどろ夢さん0 票投票先 → 七十七さん
B65型さん0 票投票先 → フレッチャー級さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → ヤシャージャさん
七十七さん2 票投票先 → ヤシャージャさん
浦風さん0 票投票先 → ヤシャージャさん
あざらしさん0 票投票先 → ヤシャージャさん
モニカさん0 票投票先 → S県月宮さん
大安吉日さん0 票投票先 → 七十七さん
欠陥品さん1 票投票先 → アディオスさん
四天王一番手さん0 票投票先 → アディオスさん
闇鍋さん1 票投票先 → ヤシャージャさん
アークメイジさん0 票投票先 → S県月宮さん
フレッチャー級さん1 票投票先 → ヤシャージャさん
S県月宮さん2 票投票先 → ヤシャージャさん
アディオスさん2 票投票先 → ヤシャージャさん
球磨さん0 票投票先 → 闇鍋さん
ヤシャージャさん8 票投票先 → 欠陥品さん
ゲームマスター「せやろか」
ヤシャージャさん「信狂ー真とか4狼、霊不穏ででてくる配役じゃないっすね」
闇鍋さん「理由とかいいから早く貼れよおうあくしろよ」
四天王一番手さん「それもそだね。今日重要なのは吊り先だ>グッドルーザー」
S県月宮さん「おやすみ。」
七十七さん「よいか! これぞ、インストラクション・ワンの極意。10票の投票で殺せぬ相手だからといって、一票の力に頼ってはならぬ。1000票の投票を投げるのだ!」
アークメイジさん「狩人「霊能・・・休んでいいんだよ?」」
浦風さん「個性的な発言をする人が結構いるので選びがいがありそうです」
アシュトレーテさん「全力で人狼を殺しに行け!手加減などいらん!」
欠陥品さん「まどろ夢さんは占い理由明日頑張ってほしい」
球磨さん「まあその場合のことは今日考えてもしょうがねェだろ明日以降の追加が実際あるかどうかみねぇと>四天王」
大安吉日さん「どうでもいい話だけど今回狼さん噛み早いね。寝坊しちゃったよ。」
四天王一番手さん霊能さんは気合が一昨日の方向に行ってるから、せめて明日に向かってください
七十七さん「ファ!? トリプルアンブッシュなのかよ いい加減にしろ!>アークメイオズ4」
モニカさん「まどろむ擁護するつもりじゃないけど
その程度の速度差で信用ダウンとか変な印象操作よくない」
浦風さん「出来るだけ早めに投票は済ませてくださいね
再投票が長引くほど私の占い理由の完成度が高くなってしまいます」
B65型さん「フレッチャーは鬼畜米英なので吊ります。」
アークメイジさん「もう疲れた」
闇鍋さん「◆ヤシャージャさん 「1しかいないけどロラって言いたくなる狂くささっすねぇ〜」
おぉこわいこわい」
フレッチャー級さん「ヤシャージャ吊りで(2回目)」
四天王一番手さん「だが、待ってほしい。占い真狂は初日は怠慢かもしれんが、
追加で狼が騙る可能性があるということではなかろうか」
欠陥品さん「浦風さんは真狼って感じだな。
狂には見えない」
ヤシャージャさん「1しかいないけどロラって言いたくなる狂くささっすねぇ〜」
浦風さん「「ボロ雑巾とは呼ばせない」そんな声が聞こえてきそうですね!」
モニカさん「真狼か狂狼でみていくけどね」
アシュトレーテさん相方はあざらしであってるよ
S県月宮さん「真狂-真かな ちょっと遅れたまどろ夢信用ダウン」
アディオスさん「霊は楽しんでるよな、こいういうやつはできればボロ雑巾のようにロラしたかった(ゲス顔)」
球磨さん「霊ww能wwwがwwアラブってるww」
七十七さん「ダブルアンブッシュよくない!スゴクシツレイ!>アークメイズ」
闇鍋さん「霊能3ですね!(棒読み)」
あざらしさん共有COします
大安吉日さんあれ?七十七霊能なの?
フレッチャー級さん「七十七、しめやかに爆発四散!」
アークメイジさん「◆欠陥品さん 「占い理由気合入ってるな。」
おかしい!!!霊能のほうが気合入ってる!!!!!!!!!!」
まどろ夢さん「霊能のファッションキチガイが流行してるのが胃痛ですね〜」
モニカさん「グレランとか非霊COとか言う奴吊りとか指定とか選択肢が広がるね」
浦風さん「明日は出来るだけ見やすい占い理由を書くことを目にします
ある程度の長さに抑えておきます」
七十七さん「霊能ローラのアトモスフィアを醸し出す」
球磨さん「うーん2−1なら真狼か狂狼だろうなー
真狂とかだったら狼の怠慢もいいとこだわ」
フレッチャー級さん「霊不穏とか言うヤシャージャ吊りで」
大安吉日さんンギモッヂィイイイイイ
アシュトレーテさん共有CO 相方生存ぜ
まどろ夢さん「じゃあさっさと共有出てグレランしましょうね〜」
アークメイジさん霊能COが3つでていたのであえてでます
霊能CO
闇鍋さん「スタンダートって的にでも当てるんですかそれ」
欠陥品さん「占い理由気合入ってるな。」
七十七さん「ヨツンヴァイになれよ・・・>大安吉日」
大安吉日さん「あぁ^〜ふれっしゅな2柱進行〜」
ヤシャージャさん「ん。2−1で霊不穏すか。」
アディオスさん「アークメイジがうざくてバナナアイコンがちょっとしかうざくない!!!やったぜ」
四天王一番手さん「2−1であるな。霊能は1しかいない」
S県月宮さん「2-1だった 死にたい」
B65型さん「残念でした、巡洋戦艦です!>ザルいひと」
浦風さん「正直占い師は飽きてるので騙りがやりたかったですマジで
対抗が羨ましい」
アシュトレーテさん「霊能COしません」
フレッチャー級さん「最近3−1じゃなくて2−1がスタンダートになりつつあるよな」
S県月宮さん「1-1? 不穏だわ。まー共有出なくてもグレランかね」
モニカさん「アークメイジにケチつけるやつはいるなら人外」
大安吉日さん結婚しよっ!>七十七
まどろ夢さん「えーと、2−1でいいのかな?」
浦風さん「解体されるのは嫌です!」
球磨さん「◆大安吉日さん 「狼さん結婚しよっ!」
噛まれてどうぞww」
アークメイジさんおおっと対抗霊能CO!!!!
欠陥品さん「まぁ霊能は無視で」
闇鍋さん「浦風解体できない(´・ω・`)」
四天王一番手さん「何故だ!! 名前的に特攻されるために存在してるような名前なのに!!」
浦風さん「50口径三年式12.7センチ砲で狼を滅ぼし
25mm機銃で狂人を滅ぼし
61cm魚雷発射管で狐を滅ぼす
その名は…陽炎型駆逐艦11番艦 浦 風」
S県月宮さん「出荷よー>あざらし」
ヤシャージャさん「おそようっすー」
七十七さん「アイエエエエ!?人狼?人狼ナンデ!?」
大安吉日さん「狼さん結婚しよっ!」
アークメイジさんアークメイジの霊能CO
まどろ夢さん「理由
→占い、呪殺出て対応されても安牌だしね」
浦風さん理由:同じわっふる仲間の天津風さんが居なくなっちゃった…
と言うことで、残りのメンツの中で1番自分と名前の印象が近いB65型さんを占います
名前的に戦闘機っぽいですがどうなんでしょ?回答お待ちしてます!
まどろ夢さん「占いCO 大安吉日〇」
あざらしさん 戦艦らん豚出現!
   (´・ω・`) バシーンバシーン

戦艦豚  巡洋艦豚 駆逐艦豚
(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)<やめてくれええええ(服が破れる)
アークメイジさん「霊能CO アークメイジ○」
球磨さん「おはよ」
浦風さん占いCO B65型○
闇鍋さん「おはよ浦風」
四天王一番手さん「おはよう」
B65型さん「おはよう」
S県月宮さん「おはよ」
モニカさん「おはよう」
アディオスさん「おはっす」
フレッチャー級さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
欠陥品さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/26 21:43:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まどろ夢 <<<
アークメイジさんの独り言「村立てありがとです」
アークメイジさんの独り言「403122=12」
アシュトレーテさんの会話「(・ω・)人狼さんを駆逐するのだ!」
ヤシャージャさんの遠吠え「両となり+最後だけ対応する」
大安吉日さんの独り言「あーふれっしゅな銃殺対応〜」
浦風さんの独り言「大安吉日はファフロさんでいいんだよね」
モニカさんの遠吠え「このまま寡黙吠え路線でいきまっしょい」
アークメイジさんの独り言「30」
アディオスさんの遠吠え「たのみますね(やったぜ)」
まどろ夢さんの遠吠え「140で噛む、初日呪殺対応よろしく!」
あざらしさんの会話「(・ω・)b了解です」
アシュトレーテさんの会話「(・ω・)○もらってたら潜るのだ!」
アークメイジさんの独り言「100」
浦風さんの独り言「狼だったらよく騙り、村ならちゃんと白い人をまず占っておきました」
大安吉日さんの独り言「4回目あたりで引き分けんなるんちゃうの?
GMの再投票はよく知らぬ。」
欠陥品さんの独り言「ざる狩人誕生おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まどろ夢さんの遠吠え「もうちょっと我慢するべきだった……私が騙るわね」
闇鍋さんの念話「はぁまんこ舐めたい」
ゲームマスター「この共有可愛い」
アシュトレーテさんの会話「(・ω・)初日に出るのだ!」
アークメイジさんの独り言「130」
B65型さんを占います。 >>> 浦風 <<<
欠陥品さんの独り言「いかんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
モニカさんの遠吠え「語りどうする?」
アディオスさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ってもいいぞ、ていどに消極的に語るぞ」
まどろ夢さんの遠吠え「誰も騙らないなら私が騙りましょうか?」
ゲームマスター「◆七十七さんの独り言 「あれ、GMと別陣営なはずなのに・・・ 5度目は流石になかったか!」

ん?私狂人だけど・・・^^」
アシュトレーテさんの会話「(・ω・)!」
アークメイジさんの独り言「200」
B65型さんの独り言「個人的には報国丸とかそういうマイナーなやつのほうが」
ゲームマスター「再投票はGMの食べたいわらび餅の数分します。
具体的に100個くらいまで粘るので再投票はやめましょう」
七十七さんの独り言「あれ、GMと別陣営なはずなのに・・・ 5度目は流石になかったか!」
あざらしさんの会話「(・ω・)ノ」
アークメイジさんの独り言「230」
アディオスさんの遠吠え「よろしくバナナ」
欠陥品さんの独り言「これはあかん」
四天王一番手さんの独り言「素村か。これで狼だったら笑えたところなんだけど」
ゲームマスター「何、いつものことだ」
まどろ夢さんの遠吠え「よろしく」
浦風さんの独り言「えー占い師勘弁してくれませんかね!!」
欠陥品さんの独り言「欠陥品だああああああああああああああああああああああああああああ」
ヤシャージャさんの遠吠え「よろしく」
S県月宮さんの独り言「あれー またこの役職かよ」
球磨さんの独り言「素ムラー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
08/26-20:24
(生存中)」
大安吉日さんの独り言「またかぁー」
モニカさんの遠吠え「よろしく」
アシュトレーテさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 21:39:23)
闇鍋さん「寝ます!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
アシュトレーテさん「よろしく」
アディオスさん「よおおおおおおろ!!!」
フレッチャー級さん「よろしく」
欠陥品さん「よろしく」
S県月宮さん「よろしゅう」
四天王一番手さん「よろしくお願いします」
浦風さん「よろっすー」
まどろ夢さん「よろしく!」
球磨さん「よろしく」
大安吉日さん「よろしゅう」
ゲームマスターそれじゃあ30秒後くらいに始まります。各員検討を祈る!
ゲームマスター「2137で合わせてください」
ゲームマスター「酉チェックOK、赤なし」
kariさんがヤシャージャに名前を変更しました。
kariさんがあざらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「じゃあ意外なところで梨とかどうですか!>B65型」
ヤシャージャさん「こんにちは」
1888さんがアディオスに名前を変更しました。
kariさんが球磨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:36:10)
B65型さん「紀伊さまは大物過ぎて恐れ多いです>GM」
天津風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:35:19)
kariさんが1888に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぼなせーら」
アディオスさん「あでぃいいいいいいいおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:33:43)
ゲームマスター「そこは111号艦とかにしようず!!!!」
B65型さん「ま、建造中止になった私が言うことではないですね^^」
kariさんが四天王一番手に名前を変更しました。
B65さんがB65型に名前を変更しました。
ゲームマスター「戻っておいでよ〜ルルル〜」
kariさんがS県月宮に名前を変更しました。
kariさんがフレッチャー級に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので埋まり次第蹴ります」
kariさんが大安吉日に名前を変更しました。
かりさんがB65に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがまどろ夢に名前を変更しました。
かりさんがアークメイジに名前を変更しました。
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
案山子(幻)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモニカに名前を変更しました。
kariさんが闇鍋に名前を変更しました。
S県月宮さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんが欠陥品に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか神経衰弱をしたくなるような村ですね」
フレッチャー級さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:30:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アークメイジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:29:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「欠陥品とか言わないでくださいぃ!(´;ω;`)艦隊護衛とか苦手なんですう!」
闇鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:26:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
四天王一番手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:25:58)
B65型さん「まあ欠陥品の陽炎級に艦隊護衛を任せるのは酷ってものです
砲雷戦が華だった頃の艦ですし。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
欠陥品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:24:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大安吉日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:22:11)
ゲームマスター「入村ミス多いねぇ」
浦風さん「ザル狩人wwwww」
いずもさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「シーッ!」
案山子さん「あれっ 間違えて登録してる」
B65型さんヒント:護衛した大物は全部撃沈されてる
ゲームマスター「いらっしゃい」
モニカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:19:57)
ゲームマスター「かーらーのー   \狐/」
浦風さん「護衛とは狩人になるフラグ」
ゲームマスター浦風:陽炎型駆逐艦11番艦。翔鶴やら瑞鶴やら扶桑やら山城やら大物護衛をいっぱいした。最後は金剛
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
「」さん「申し訳ありません、ミスで登録してしまいました」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/26 21:17:13)
kariさんが浦風に名前を変更しました。
ゲームマスター「浦風>水色kari」
アシュトレーテさん「さくっと風呂入ってくるかな」
浦風さん「わっふるをおくれ」
kariさんがいずもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず更新確認は2130くらい」
あざらしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:14:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浦風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:12:54)
ゲームマスター天津風:陽炎型駆逐艦9番艦。島風級の機関のテストベッドとして、高温、高圧缶を採用した
ゲームマスター「いらっしゃい」
天津風さん「さんくーです」
kariさんが天津風に名前を変更しました。
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:11:14)
ゲームマスター「それじゃあ・・・そうだなぁ、天津風>茶kari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
天津風さん「たまにはわっふるもらってみようかな>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:10:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
B65型さん「こんばんは」
天津風さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:09:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まどろ夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:02:51)
kariさんが案山子(幻)に名前を変更しました。
案山子(幻)さん「スマセン。入村ミス。置いときます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:53:13)
ゲームマスター「初日に食べられるGMは夏潮な!」
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU、好きな食べ物はワンタンとわらび餅とトカゲの丸焼きです!
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る