過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
黄金炒飯
たまご ◆wzPfxjryWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
北の国から
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イーノック
畠 ◆be/AOdc5jw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
帽子
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[村 人]
(生存中)
 
 
いぶき
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
西遊記
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(死 亡)
 
 
くらっしゅ
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぴょろ
クラード ◆KURA35orJg
[共有者]
(死 亡)
 
 
南の島から
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
天井点火
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンダーボルト
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[狂 人]
(生存中)
 
 
みゆき
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいむぺん
める ◆3VLo6KfAu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスカル
◆GlK5kDCro.
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉19↑必須】普通村 〜 132294番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くらっしゅさん「ま、わたしの役で何言っても負け惜しみになりますね。村立て同村ありがとうございました。」
くらっしゅさん「偽る必要があるような護衛先選定は許されちゃダメだと思いますよ。」
さん「護衛先を偽ってCOされるよりは正直に話す人のほうがいいです」
イーノックさん「ちょっと前日のアレで浮かれすぎましたね。お仲間狂人すみませんでした。
ログを読んで反省してまいります」
ぴょろさん「まぁラッキーとはいえ勝てたのでいいです。おつかれさまでしたぁ〜」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございました。
4人まで残った狼の最後の投票はもったいないところでしたが、
これを村勝ちにしたのは帽子さんの2択が当たったからこそですね。
村陣営は勝利おめでとうございます。」
イーノックさん「南の島噛みなのは確定○だからであって、引き分け以上が〜とかなんも考えてなかったです…」
イーノックさん「そうでしたそうでした。引き分けにするには確定○投票なのでした。
マジ迂闊でしたほんとに…あった引き分けを逃すほど申し訳ないことはない」
くらっしゅさん「あんな護衛をする狩人真でも吊って良いですよ。」
ゲームマスター「ぴょろさんっていうのはイスカルさん即噛まれについてです」
さん「狩人は2日目だろうが吊られるくらいならCOした方がいいと思いますよ」
ゲームマスター「なるほど、確かにそうです>ぴょろさん」
ぴょろさん「狼は帽子いれておけば引き分け以上だね。
得票が2:1:1にばらければ勝ちなわけですから」
くらっしゅさん「イスカルさんは懲罰吊りで良かったと思いますけれども。」
イーノックさん「なんかお仲間さんたちきっとつよいんだろうなーっておもってたらめえっちゃ豪華でした 死んできます ごめんなさい」
いぶきさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ぴょろさん大事なのは2日目に死体無しがあってイスカルの護衛:帽子
その上でイスカルが即噛まれたところじゃないかな。

狐噛んで死体なしなら狩人→占いじゃなくても霊能いないんだから銃殺対応で勝負出来るわけだし
天井点火さん「何かマジで調子でないな?
ちょっと出直してきますね〜 お疲れ様〜」
イーノックさん「狂人残り時の引き分け処理を学んでいなかった私が悪かったです
全面的に ごめんなさい」
イーノックさん「神は言っているとか言ってるばあいじゃなかったですね
すみませんでした」
くらっしゅさん「狩人に癇癪起こしたわたしも悪い」
イーノックさん「これはやきどげざ」
ぴょろさん「おつかれさま」
イーノックさん「あっ」
南の島からさん「びっくり」
南の島からさん「お疲れ様」
天井点火さん「もったいない」
イスカルさん「お疲れ様」
くらっしゅさん「最後は帽子さんに投票しないと」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした」
みゆきさん「よかったありがとーおつかれー最後まで見たかいがあった」
黄金炒飯さん「おぉ、お疲れ様でした!」
南の島からさん「あれ」
天井点火さんイーノックさん 2 票 投票先 → 榊さん

もっちないなぁ?
安心院さんさん「うぐぐ、お疲れ様」
いぶきさん「お疲れ様でした」
くらっしゅさん「おつかれさまでした。」
さん「お疲れ様でした」
天井点火さん「おつかれさま。 今回、まったく調子が出なかった。
スランプかな? グダグダですまなかった。」
帽子さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 22:16:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
帽子さん1 票投票先 → イーノックさん
安心院さんさん0 票投票先 → 帽子さん
イーノックさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → イーノックさん
天井点火さん「狼と狂人が速攻で投票。
村は悩んでる図だな」
ゲームマスター「狂人は帽子さん投票安定じゃないです?仮に帽子さん狼でも2票以上は入りませんし」
イーノックさん「神は言っている…
ここで死ぬ運命ではないと…」
天井点火さん「あー、言われてみりゃそうだね>銃殺失敗とか関係ない」
帽子さん「じゃあ安心院さんの村あぴします
2騙りで村に●判定とかするわけありません共有と霊能潜伏中だったので破たんしますまた信用勝負ならサンダーボルトほうがメインだったでしょうが彼には囲いがありませんでした」
ぴょろさん「狂人も自分の票で狼救う気持ちのほうが楽しいだろう」
さん「南の島からさん残せば引き分け以上が保証されるのに、何か理由があるのかね」
南の島からさん「くっそくっそwwww」
ゲームマスター「でもサンダーボルト狼安心院狂なら、銃殺のときは●の狩人噛みで破綻確定だから銃殺対応失敗はあまり大きな要素じゃないんじゃないです?」
くらっしゅさん「でもまあ安心院さんが帽子さんに投票宣言してイーノックさん榊さん二択であんまり変わらないですね。」
ぴょろさん「帽子と安心院がどっちに投票するかだねぇ〜」
イーノックさん「神は言っている…なんか村アピする空気じゃないね、と…」
安心院さんさん「狼っぽいところにはいれない実質○だけどね」
帽子さん「実質確定○や」
帽子さん「大丈夫安心院さん狂人なら村が誰かわからないから」
安心院さんさん「困ったなぁ」
ぴょろさん「ここで悔やむ南の島からがINしました」
安心院さんさん「1W1K確定だね!」
帽子さん「大丈夫だ問題ない」
天井点火さん「まぁ、狩人の護衛先と銃殺対応失敗だし、普通に帽子は○扱いだろうねぇ」
イーノックさん「そんなサイコロで大丈夫か?>帽子」
ゲームマスター「南の島からさんおつかれさまでした」
ぴょろさん「帽子にぶれてくれるか期待してるんじゃないかな。
イーノックはいままで自分の意見言ってないから」
くらっしゅさん「あれ?南の島からさん襲撃するんですか。」
さん「おはよう」
ゲームマスター「というか指定と最後に言ったこととやったことが全部違うw」
イーノックさん「神は言っている…朝が来てしまったと…」
帽子さん「昨日イーノックが怪しいといったが最終日なのでサイコロで決めます」
くらっしゅさん「帽子さん襲撃で南の島からさん投票で引き分けは確保ですね。」
天井点火さん「帽子を確定○扱いと?」
ぴょろさん「ほぅ、帽子残し選んできた」
帽子さん「おはよう」
ぴょろさん「帽子噛み  南安心院榊イーノック」
8日目の朝となりました。(13/08/26 22:11:05)
南の島からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
南の島からさんを狙います。 >>> イーノック <<<
ゲームマスター「いぶきさんおつかれさまでした」
安心院さんさんの独り言「4日目のログがない…」
いぶきさん「お疲れ様でした」
黄金炒飯さん「言ってることとやってること違うww」
帽子さんの独り言「意味が分からんぞ確定○」
南の島からさんの独り言「あーあ。榊ならマジで知らん〜」
イーノックさんの遠吠え「神は言っている…
ここで死ぬ運命ではないと…」
天井点火さん
南の島からさん 1 票 投票先 → イーノックさん

おいおいw」
ぴょろさん「今回はセンサーがなかったのは俺のほうでしたよ。」
7日目の夜となりました。(13/08/26 22:10:13)
いぶきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いぶきさん3 票投票先 → さん
帽子さん0 票投票先 → いぶきさん
南の島からさん1 票投票先 → イーノックさん
安心院さんさん0 票投票先 → 南の島からさん
イーノックさん1 票投票先 → いぶきさん
さん1 票投票先 → いぶきさん
南の島からさん「イーノックはRPしてるけど、平和時の視点とか村っぽいんだよな
榊に関しては吊られそうなところにしか誘導しないからかなり吊りたかった。昨日吊れないならもうしょうがない。
いぶきはあそこで黄金炒飯を庇う理由ってあまりない。だから村目。

やっぱ榊だよなぁ・・・」
さん「いぶきさんは北の国からさんに投票していたので、妖狐吊ろうとした可能性はあると思うよ」
イーノックさん「神は言っている…5日目は生存者10人で、
2w1k生存で半PPが起こるのは6人からだから、8人の時吊ってもいいと…>いぶき」
天井点火さん「いや、相方に責任擦り付けるようで悪いけど、黄金狼とか全く思ってなかった。
けど、残すと後々響きそうだったしなぁ?
くらっしゅで狼吊れた手ごたえあったから、あえて1て無駄にしても良いかな〜って」
ゲームマスター「半PPとも限らず即負けもありえるとは思いますが>イーノックさん」
いぶきさん「わざわざ榊さんに投票した私を指定するのですね。別にいいけど夜きますよ」
帽子さん「私が人狼もあるから狂人はちゃんと考えて投票してね南の島から噛まれた場合」
ぴょろさん「変えなきゃ良かったのに」
安心院さんさん「因みに村騙りは全面禁止なんだぜ」
みゆきさん「あーあ」
いぶきさん「COないけど」
南の島からさんこっちだわ。
南の島からさん指定 いぶき
いぶきさん「昨日榊さん吊って今日イーノックさん吊りたかった」
イーノックさん「神は言っている…ここで死ぬと半PPになるんですけどと…」
みゆきさん「すごいな 勝つなら吊られた甲斐もある」
いぶきさん「5日目に狂人は明日吊ってもいいとか言ってたのは気になったけど」
南の島からさんいぶきか、いーのっくか。少し迷ってるから待って
安心院さんさん「榊吊らないんだ」
さん「そりゃ助かる」
南の島からさん「いぶきはずっと疑ってきたけど、もう無理」
南の島からさん「榊は吊らなかったんだからもう吊らない」
イーノックさん「神は言っている…
ここで死ぬ運命ではないと…」
いぶきさん「LWだと思うから狂人吊って勝負でもいいけど」
天井点火さん「何か今回、マジで調子で無いな? 暑さで頭いかれたか?
発言量もいつもの5分の1くらいだし」
ぴょろさん「あれ、全弾ヒットしてるね。。。」
イーノックさん「神は言っている…指定に従ったまでだと
誰にも狼の可能性はあるのだから、個人が強く狼だと思うところを吊るべきだと…」
南の島からさん指定 イーノック
南の島からさん「帽子の意見は知ってる」
帽子さん「グレー指定がいいです」
くらっしゅさん「とはいえ冷静になってみると人狼なんだから村人の時と同じことをしてもしょうがない気もしてきますね。」
南の島からさん指定欲しい?それとも狂人吊ってほしい?
帽子さん「南の島からの指定だちなみにイーノックが怪しいと思うぞ」
天井点火さん「2日目夜の私の発言

指定するなら
・狼っぽい
サンダーボルト くらっしゅ イーノック 

!?」
いぶきさん「なんで黄金炒飯さん吊るのかわからない」
帽子さん「おはよう」
黄金炒飯さん「イーノックとか完全に予想外なんですが?」
さん「おはよう」
イーノックさん「神は言っている…朝だと…」
ゲームマスター「天井点火さんおつかれさまでした」
いぶきさん「おはよう」
天井点火さん「まぁ、こんなもんか」
ぴょろさん「おつかれさまん」
安心院さんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/26 22:05:19)
天井点火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天井点火さんを狙います。 >>> イーノック <<<
いぶきさんの独り言「なんでそこ吊るの」
黄金炒飯さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「黄金炒飯さんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/26 22:04:56)
黄金炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → さん
天井点火さん1 票投票先 → 黄金炒飯さん
帽子さん0 票投票先 → 黄金炒飯さん
南の島からさん0 票投票先 → さん
安心院さんさん0 票投票先 → 天井点火さん
イーノックさん0 票投票先 → 黄金炒飯さん
さん3 票投票先 → 黄金炒飯さん
黄金炒飯さん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「榊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「西遊記さんの○ですね」
ぴょろさん「えーっと、南の島からって西遊記の○ってメモは間違ってないよな???」
帽子さん「狂人吊りしても確定○が二人いるので無意味ですよグレー噛ませられるわけでもないですし2騙りで見た場合だけや吊るの」
南の島からさん榊だ
安心院さんさん「来たよ柱」
イーノックさん「神は言っている…どういうことなの…」
南の島からさん榊吊れ
いぶきさん「黄金炒飯さんは吊りたくないかな」
黄金炒飯さん「イスカル投票から狼はくらっしゅ、サンダー、南だけど
南は真の○というアクシデント」
天井点火さんまぁ、今回は「狂人のこし」でやる事にするよ。
南の島からさんそこ吊るなら俺が柱COをする
南の島からさんそしてそこは吊らせない
南の島からさん狂人吊って明日に行こうぜ
ぴょろさん「最後の夜発言できなかったのが悔やまれる・・・
投票後にいぶき村だと思ったうんたらの発言しようとしたのに・・・
黄金>榊>イーノック>いぶき」
イーノックさん「神は言っている…そして、くらっしゅで吊れた気もしていると…理由は3日目のイスカル投票だと…
しかし、確証が持てないから狂人吊りを提案したのだと…」
いぶきさん「黄金炒飯さん狼だと相方がいないよ?灰3人から投票受けてて昨日吊ったくらっしゅさんにも投票してる」
黄金炒飯さん「あ、はいCOないですよ」
天井点火さん「ぶっちゃけ、村だと思ってるが、後々残ってもらうのも不穏の種だったりするからなぁ?」
黄金炒飯さん「あれ、今日村吊るのは危ないのか」
黄金炒飯さん「グレーは正直そんなに差がないので安心院の囲い候補とか考えて私吊りも十分にありだとは思います」
安心院さんさん「狂人の処遇はやっぱ好みだと思うね 霊能がいないのがいたいかなぁ」
天井点火さん「さて、相方が黄金炒飯が怪しいと言っていたので、吊ろうと思う
村ならすまない」
いぶきさん「黄金炒飯さんは村目で見てて、昨日吊れた感じがするから、榊さんとイーノックさん吊ればいいんじゃないかなって思ってる」
イーノックさん「神は言っている…まあそうなんだけどね、と…
実際こういう場合の狂人の処遇はよくわからないと…>帽子」
帽子さん「狂人の投票先にするなら確定○が残されると思いますよ」
帽子さん「いやそれ今日人狼つれれば一緒だし」
黄金炒飯さん「しゃべれるようになってから大体言われる、発言の臭さである」
天井点火さん「あと、安心院さんは状況から考えて、狂人で決め打っとく。
最終日に帽子あたりが残されて、狂人の投票先にされるだろうけどね」
イーノックさん「神は言っている…現時点で2w生存を追うのなら明日の半PP回避で安心院を吊るべきだと…」
ぴょろさん「天井さんじゃイーノックはいかないなw
俺も今日は黄金炒飯だったろうし変わらないがw」
いぶきさん「発言だけ見て吊りたいのは黄金炒飯さんだったんだけど投票を見ると黄金炒飯さんの相方候補って私しかいないんだよね」
いぶきさん「おはよう」
黄金炒飯さん「おはようございます」
安心院さんさん「おはよう」
天井点火さん「さて、現状での最悪は、2W1狂かな。
指定するなら2:00にやる」
さん「おはよう」
ぴょろさん「くらっしゅ狼なのかーw
俺危なかったw」
ゲームマスター「ぴょろさんおつかれさまでした」
天井点火さん「おっと、相方ご苦労様」
帽子さん「おはよう」
イーノックさん「神は言っている…朝だと…」
6日目の朝となりました。(13/08/26 21:58:04)
ぴょろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょろさんを狙います。 >>> イーノック <<<
いぶきさんの独り言「あーこれ吊れたのかな」
天井点火さんの会話「まあ、この投票ならねぇ?」
くらっしゅさん「あの狩人に投票したから吊られたという事ならしょうがないですね。村でも同じことしましたし。」
ぴょろさんの会話「黄金のほうが狼くさい。」
天井点火さんの会話「狼: 榊 > 黄金炒飯 > いぶき > イーノック :村

と、現状では思ってるが、普通に変動するな」
帽子さんの独り言「2騙りなら囲ってるし共有潜伏してるうちに●判定は出さないだろう」
ぴょろさんの会話「 黄金炒飯 / イーノック / 榊 / いぶき
この中で村をひとつ決め打てば勝てるはず」
黄金炒飯さんの独り言「発言はさほど臭くないと判断されたんでしょうか」
天井点火さんの会話「どーも調子でないな? グダグダですまない。

帽子はサンボルが対応できてなかった事から、村認定で良いね。
他4人から3吊りで、安心院は狂人で決め打つかい?
まぁ、99%狂人だろうからいいけど。」
ぴょろさんの会話「正直くらっしゅ狼はないだろうと思ってるんだが相方いれてるからなぁ」
イーノックさんの遠吠え「おつかれさまでした」
イーノックさんの遠吠え「グレスケ書いたら噛むわ」
西遊記さん「狼おつ」
黄金炒飯さんの独り言「あれ、そっち吊れるの?」
ゲームマスター「くらっしゅさんおつかれさまでした」
くらっしゅさん「おつかれ」
西遊記さん「イーノックは射程外だなあ」
5日目の夜となりました。(13/08/26 21:55:47)
くらっしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いぶきさん1 票投票先 → 黄金炒飯さん
くらっしゅさん4 票投票先 → さん
ぴょろさん1 票投票先 → くらっしゅさん
天井点火さん0 票投票先 → くらっしゅさん
帽子さん0 票投票先 → くらっしゅさん
南の島からさん0 票投票先 → いぶきさん
安心院さんさん0 票投票先 → ぴょろさん
イーノックさん0 票投票先 → 黄金炒飯さん
さん1 票投票先 → 黄金炒飯さん
黄金炒飯さん3 票投票先 → くらっしゅさん
ゲームマスター「結果が実質南の島からさん○(と銃殺)だけになっちゃいましたね」
西遊記さん「いけ!くらっしゅ吊れ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
いぶきさん1 票投票先 → 黄金炒飯さん
くらっしゅさん3 票投票先 → さん
ぴょろさん1 票投票先 → いぶきさん
天井点火さん0 票投票先 → くらっしゅさん
帽子さん0 票投票先 → くらっしゅさん
南の島からさん0 票投票先 → さん
安心院さんさん0 票投票先 → ぴょろさん
イーノックさん0 票投票先 → 黄金炒飯さん
さん2 票投票先 → 黄金炒飯さん
黄金炒飯さん3 票投票先 → くらっしゅさん
西遊記さん「騙り役の狼を占ったのは損だったなあ」
西遊記さん「また負けてしまうのか・・」
ゲームマスター「帽子さんを村決め打つなら圧倒的狼有利ってわけでもないですけど、引き分けはあっても村勝ちまではちょっと遠いですね」
さん「投票だけ見ればくらっしゅさん吊り、発言なら黄金炒飯さん吊り」
天井点火さん「んじゃ、本日はランで」
天井点火さん「ん? レアケ排除と考える時間がほしいのと、最終日で狂人残って〜 ってケース嫌いだから、かな?」
ぴょろさん「帽子、共有、南の島から以外のランでいいよ」
西遊記さん「狼が食いついてきた」
黄金炒飯さん「吊る必要ないだろ」
くらっしゅさん「昨日は吊らないって言ってなかった?」
イーノックさん「神は言っている…安心院を吊るのは明日でもいいと…」
西遊記さん「安心院吊らない方がいいと思うけどなあ
どうせ噛まれるのは共有共有○じゃねえのかな」
ぴょろさん「ぉ?相方は安心院吊るの???
ほぼ狂で吊る意味ないと思うが」
いぶきさん「だから負けないって書いたでしょ。勝てるとは書いてない>くらっしゅさん」
イーノックさん「神は言っている…偶数進行の2w残りだから吊り順も大事だと…」
いぶきさん「安心院さん吊るんですか」
帽子さん「安心院さん狂人で偶数なので残しましょう敗北が引き分けにできます」
くらっしゅさん「順番間違えると引き分けちゃいますよ >いぶきさん」
ぴょろさん「死体無しが狐だったら信用勝負余裕なんですよ>帽子」
西遊記さん「ごめんよ、変なタイミングで銃殺出して」
天井点火さん「まぁ、本日は安心院さん吊りで安定。
明日以降はみんなグレスケ作っといてね。
狼は○しか噛まないだろうし」
いぶきさん「共有抜いて帽子さん村置きしたら自分以外全員吊れば負けませんね、灰視点は」
ぴょろさん「帽子で死体なしと考えるとサンボル狼視点イスカル噛みは素直に見えるからね。」
くらっしゅさん「4吊りだから5人の中から一人だけ村認定すればなんとかなるね。」
ゲームマスター「グレーは黄金・イーノック・榊・いぶき・くらっしゅの5人+護衛された帽子さん
狂人込みの偶数で4吊りで狼有利ですね」
帽子さん「実は私が人狼で狐噛んだ場合もあるんですよね
サンダーボルトさん昨日対応とか以前に狩人噛みで破たんでしたし」
イーノックさん「神は言っている…平和が狩人GJか狐噛みかどうかで変わってくると…
しかし対応が来なかった辺り普通に帽子村置きかな、と…
……どっちにしろイスカル噛みで破綻だから関係ないのかもしれないとも…」
天井点火さん「おっと、帽子はまだだった」
黄金炒飯さん「あ、そこ共有なのか
囲い候補でなんたらとか考えてた」
いぶきさん「南の島さんかと思ってた」
さん「共有者ならそれでいい」
天井点火さん「まぁ、帽子でまさかのGJだし、その辺は変態すぎるがまぁ、村のプラスだねぇ」
くらっしゅさん「共有と帽子さん抜いて7人。安心院さんも入ってるけど。」
ぴょろさん相方あってるよ。
さん「サンダーボルトさんは、帽子さんか北の国からさんを噛んで死体なしになり、グレーに適当に●を出した」
さん「おそらく天井点火さんも囲ってないだろう」
天井点火さん昨日はボケ演出狙いでCOするの忘れてた。
共有COね。

相方、確認ヨロシク
いぶきさん「7灰4吊りかな。帽子さんは村置きしてる」
ゲームマスター「西遊記さんおつかれさまでした」
ぴょろさん「さぁてみんな誘導がんばれよ。2w居るからね」
さん「おはよう」
西遊記さん「お疲れさまでした」
黄金炒飯さん「おはよー!」
天井点火さん「おはよう。」
帽子さん「安心院さん吊るのはやめましょう」
南の島からさん「榊投票で明日」
いぶきさん「おはよう」
イーノックさん「神は言っている…朝だと…」
くらっしゅさん「おはよー」
南の島からさん「当然」
帽子さん「おはよう」
ぴょろさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/26 21:47:15)
西遊記さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西遊記さんを狙います。 >>> くらっしゅ <<<
天井点火さんの会話「明日で吊り4 狂人吊って、吊り3で2吊りか。
面倒だけど仕方ない」
西遊記さんの独り言「偶数最終日決定してるから安心院放置でいいと思うけどねえ」
くらっしゅさんの遠吠え「西遊記→ぴょろ→共有→南で」
イーノックさんの遠吠え「どっちか共有だといいんですけど。それでは噛みどうぞ」
安心院さんさんの独り言「サンダーボルト狐主張…いや無理か…」
ぴょろさんの会話「真狂狼で狂特攻だから 残り2wまであるのかぁ」
くらっしゅさんの遠吠え「あ、でも妖狐噛み主張も出来るから南さん優先ですね。失礼。」
天井点火さんの会話「明日に私がCOして、視点グレー6+1(安心院)か」
安心院さんさんの独り言「折角の霊初日がいかせなかったのは…
うーんでもサンダーボルト●が…うーん…」
イーノックさんの遠吠え「ミスリー狙いでギリギリまで残してもいいかもしれませんね。」
ぴょろさんの会話「南の島も噛まれるだろうし、俺らの指定は一回ずつあるだけかな」
くらっしゅさんの遠吠え「帽子さんも村で見られるでしょうし」
イーノックさんの遠吠え「あーいっこあまるのか、帽子GJのお蔭で確定○が増えてる」
くらっしゅさんの遠吠え「そっち優先します?」
天井点火さんの会話「つか、狼はそれ以外に選択しないだろうね」
安心院さんさんの独り言「イスカル○用意してない狂人とかなんなの」
イーノックさんの遠吠え「南の島って確定○ですよね?」
くらっしゅさんの遠吠え「南?」
ゲームマスター「霊能いたらだいぶ違っていたでしょうね」
ぴょろさんの会話「COしといてもいいかな。
どうせ狩人不在で占い→共→共まであるわけだし」
天井点火さんの会話「つか、普通にCOするべきだった。
何考えてんだ私は」
安心院さんさんの独り言「破綻覚悟で噛んだなら尚更申し訳ない事しちゃったなー」
西遊記さんの独り言「いきなり狩人を指定するのが悪い」
くらっしゅさんの遠吠え「何か初心者RPみたいになってるけどわたしが。」
イーノックさんの遠吠え「ああ、ちょうど同じこと考えてました。
サンダーボルトさん、御疲れ様でした。」
ゲームマスター「サンダーボルトさんおつかれさまでした」
西遊記さんの独り言「許容範囲です」
イーノックさんの遠吠え「11>9>7>5>3 西遊記>共有>南>共有> でちょうどいいのか」
くらっしゅさんの遠吠え「サンダーボルトさんお疲れ様でしたー」
西遊記さんの独り言「村(共有)→狼→狐→村人」
くらっしゅさんの遠吠え「西遊記→ぴょろ→共有→帽子まで確定なので早噛み進行にしませんか?」
天井点火さんの会話「せっかくボケたのに > 狩人不在
まぁ、把握ミス演出だから別にいいけどさ?
これで私が占われるとかも無くなったろ。

流石に明日にはとっととCOしとくかね?」
サンダーボルトさん「お疲れ様でした」
西遊記さんの独り言「お疲れ様です」
西遊記さんの独り言「村人だった」
黄金炒飯さんを占います。 >>> 西遊記 <<<
4日目の夜となりました。(13/08/26 21:44:05)
サンダーボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
くらっしゅさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
ぴょろさん1 票投票先 → サンダーボルトさん
サンダーボルトさん10 票投票先 → 西遊記さん
西遊記さん1 票投票先 → サンダーボルトさん
天井点火さん0 票投票先 → サンダーボルトさん
帽子さん0 票投票先 → サンダーボルトさん
南の島からさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
安心院さんさん0 票投票先 → ぴょろさん
イーノックさん0 票投票先 → サンダーボルトさん
さん0 票投票先 → サンダーボルトさん
黄金炒飯さん0 票投票先 → サンダーボルトさん
北の国からさん「結果的に1wと狂を犠牲に共有以外の村役と真の○消滅させた展開だからな・・」
くらっしゅさん「狩人死んでます」
南の島からさん「口を開くな狂人」
天井点火さん「いやいやw」
西遊記さん「あ、あいつは霊能だよ」
ぴょろさん「狼特攻 真狂追加で霊不在。
狼が特攻するならせめて霊能追加あってもいいんじゃねーかぃ?」
安心院さんさん「お、おう、そーだね。狩人生きてるネ…」
イーノックさん「神は言っている…じゃああの狩人が死体になってるのって一体何なのwと…」
南の島からさん「榊と安心とサンダーは吊る」
いぶきさん「狩人はイスカルさんじゃないの?>天井さん」
イスカルさん「霊能いたら安心院吊りでCOしなくて勝ちゲーだったんだがな」
南の島からさん「天井お前何言ってんの」
安心院さんさん「だから6で吊っておくのがオススメかな」
黄金炒飯さん「その情報重要ですよね! 言わないから生きてると思ってはいたけど」
天井点火さん「まぁ、霊能初日仮定なら、まだ狩人生きてるし?
きっと、まだグレーに居るんだよ(チラッ」
南の島からさんログを見返して「この発言人外目じゃね?・・・安心淫かよ」
っていうのをなくしたいんだよ俺は
ぴょろさんどうしても安心院が狼だと思うなら最終日吊るのは村に任せる。
あ、いい忘れてたけど相方生存中だから
安心院さんさん「まぁ4人まで残しておくと引き分けになるけどね」
くらっしゅさん「あんな狩人候補(笑)真でも懲罰吊りで良かったと思うけど結果オーライだね」
南の島からさん「帽子が人外かどうかってのは後々考えればいいだろ」
イーノックさん「神は言っている…西遊記真確定なんだから安心院は狂人だと
…真狼狼なら、また別だと…しかしあまり考えられないと…」
ぴょろさんおいおい、もう偶数から変わらないのに狂人吊るメリットがないだろう?>南の島から
西遊記さん「さすがに噛まれるだろ」
安心院さんさん「いやぁ帽子護衛でGJだったのかなぁ北の国から噛んだのかなぁ」
いぶきさん「2騙りは見ないのね。偶数だし狂目は放置でいいと思う」
黄金炒飯さん「占い2吊ってもまだ狼2残りだろ?
面倒な感じですね」
ぴょろさん「まぁ安心院がわざとその発言してたらすげぇ狼なんですけどね。」
南の島からさん放置する意味もねえだろうが、人外探しやすくするために明日吊れ。
くらっしゅさん「サンダーボルトさん人狼なのに自分の黒を襲撃するのかな。」
天井点火さん「んじゃ、西遊記は残りの完全グレーつぶしてくれれば良いや」
西遊記さん「二日目黄金チャーハン占うつもりだったので、そこを占って死ぬ」
あいむぺんさん「狼有利だなー」
南の島からさん余計なことペラペラ喋らず次だ次
帽子は村置き
西遊記さん「どうせ噛まれるので適当に占って死にますね」
安心院さんさん「僕が狼だったらイスカル○ぐらいは用意してるって」
イーノックさん「神は言っている…サンダーボルトを飼う必要はないと…」
天井点火さん
◆くらっしゅさん 「サンダーボルトさん狂人で安心院さん人狼かな?」

いや、逆」
ぴょろさんサンボル吊り
ほぼ狂の安心院放置。
北の国からさん「それなら素直に霊脳COしとけばよかったな・・普通に把握されてたと思ってた」
サンダーボルトさん「北の国から占いだと思ってたのに狐だったのは誤算でした」
帽子さん「安心院さんもだいたい狂人なので吊らなくていいです」
いぶきさん「西遊記さんがサンダーボルトさんに●だしてるよ」
イスカルさん「対応できてないから当たったぽいな」
安心院さんさん「イスカル占いぐらいは作っておくべきだったね」
南の島からさん「くらっしゅは視点漏れだから村」
天井点火さん・安心院視点
狂人と狼の追加COで、イスカル真? グレーから狐噛みorまさかのGJもあり。

・サンボル視点
安心院が狼で身内もあり。イスカル狼、西遊記狂人あたり。

・西遊記視点
安心院狂人特攻。 サンボルとイスカルで狼コンビありうる。

こんなもんかね?

安心院噛み → 破綻なし。 みゆきは狼だったで固定コース
サンボル噛み→ 西遊記バイバイ
西遊記噛み → 安心院狂人で、サンボル狼コース


こつこつ書いてたのが馬鹿らしい
イスカルさん「帽子GJか?wwwww」
南の島からさんサンダーボルトから吊るし
ゲームマスター「イスカルさん北の国からさんおつかれさまでした」
くらっしゅさん「サンダーボルトさん狂人で安心院さん人狼かな?」
イーノックさん「神は言っている…これ、もう平和は出ないんじゃね?と…」
帽子さん「私の村人も確定しましたね初日に狐噛みなら狼は対応できるので」
さん「おはよう」
南の島からさん「吊り減ったし増えないけど」
いぶきさん「今日の呪殺は一番おいしくないけどね」
ぴょろさん「破綻と対応無し乙かれさま」
西遊記さん「明日死ぬじゃねえか畜生!」
ゲームマスター「まずサンダーボルトさんが天上○イスカル●
続いて西遊記さんが南の島○サンダーボルト●
イスカルさんが狩人CO。帽子護衛。噛みは帽子護衛で死体なし」
天井点火さん「分かりやす過ぎる」
帽子さん「おはよう」
ぴょろさん「作業ゲーですね。」
イーノックさん「神は言っている…西遊記を盲信したと…」
くらっしゅさん「盲信進行になりましたっと」
南の島からさん真確定したじゃん
サンダーボルトさん「ということでございます」
黄金炒飯さん「西遊記真だったかー」
西遊記さん「これ、明日死にますね」
安心院さんさん「あ、ごめん用意してない☆」
天井点火さん「おはよう〜」
イスカルさん「お疲れ様」
いぶきさん「西遊記さん盲信しました」
ぴょろさん「おはよう」
みゆきさん「おお銃殺」
西遊記さん◆北の国からさん  「取り合えず西遊記昨日の様子的に占いっぽくないなと思う。のでイスカル辺りを吊ってみたい。」
昨日の態度が占いっぽくないっていうのはまあ自分でも承知しているんですが
さりげなく、昨日の様子が占いっぽくないって占い探してたってことじゃないですか?

普通の村人なら安心院真あるのに潜伏占い探したりしないと思う
だからここは人外狙いで占いますね
北の国からさん「具ああああああああああああああああああああああああああ」
くらっしゅさん「おはよう」
黄金炒飯さん「おはようございます」
いぶきさん「おはよう」
イーノックさん「神は言っている…朝だと…」
西遊記さん「占いCO北の国から○判定」
4日目の朝となりました。(13/08/26 21:38:21)
イスカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北の国からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西遊記さんを護衛します。 >>> イスカル <<<
ぴょろさんの会話「ですな。」
天井点火さんの会話「あれだ。
噛まれたら真」
西遊記さんの独り言「占いCO北の国から○判定」
天井点火さんの会話「安心院が真か誤爆ならそうなるね」
ぴょろさんの会話「正直どこ真だかさっぱりだわぁ。」
イスカルさんを狙います。 >>> サンダーボルト <<<
黄金炒飯さんの独り言「くらっしゅ、サンダー、南がイスカル投票
これイスカル死なないようなら狐あるか」
天井点火さんの会話「一応、どこが真でも特に矛盾しないといえばしない」
ぴょろさんの会話「霊初日だと 2w1f1狂で騙り2出てきたんですよね」
北の国からさんを占います。 >>> 西遊記 <<<
天井点火さんの会話「サンボル狼の可能性は若干薄いかな?
即効でCOしてたし」
いぶきさんの独り言「安心院さん真なら狼吊れてさらに追加になるのかな」
天井点火さんの会話「現状だと、西遊記あたり真あるかな?
西遊記狂人で、サンボルが普通に狼はあるけどね。」
みゆきさん「昼に何があったのか3行で教えてください」
ぴょろさんの会話「真見てる順はどうでしょ」
北の国からさんの念話「帽子変体GJ以外は把握されましたって感。死体無し見てから霊脳COするのやめたけど、初日なら勿体無いな・・もう一個●吊った段階でCOしようかww」
イーノックさんの遠吠え「噛みは御譲りしますのでいつでもどうぞです>サンダーボルトさん」
サンダーボルトさんの遠吠え「ではサクサクと噛みます」
天井点火さんの会話「・安心院視点
狂人と狼の追加COで、イスカル真? グレーから狐噛みorまさかのGJもあり。

・サンボル視点
安心院が狼で身内もあり。イスカル狼、西遊記狂人あたり。

・西遊記視点
安心院狂人特攻。 サンボルとイスカルで狼コンビありうる。

こんなもんかね?」
イーノックさんの遠吠え「了解しました」
ぴょろさんの会話「榊とかだけ霊でも潜ってそうだけどね。」
くらっしゅさんの遠吠え「了解しました」
ぴょろさんの会話「某コテの人でしたか・・・」
サンダーボルトさんの遠吠え「狩人→真でいきます」
黄金炒飯さんの独り言「狼からは真狂確実に見えてしまったという」
天井点火さんの会話「で、霊能初日かねぇ?」
ぴょろさんの会話「くらっしゅとイスカルは繋がってないのね。」
イーノックさんの遠吠え「真抜きか狩人抜きですがどっちがいいでしょうね」
くらっしゅさんの遠吠え「霊能ですか?」
サンダーボルトさんの遠吠え「いや真護衛されてるでしょう」
天井点火さんの会話「◆サンダーボルト 「理由 
サンダーボルトで左隣の天井さんに点火します
もうひとつ言えばアイコンが某コテの人のアイコンだったので
コテ占いになるかもと思ったので(コテは吊られにくい)

まぁ、実際私はその某コテの人だろうねぇ(棒」
くらっしゅさんの遠吠え「真抜きでもいいんじゃないです?」
サンダーボルトさんの遠吠え「くらっしゅさん疑われてるし最悪霊能で出てもいいと思いますよ」
イーノックさんの遠吠え「ええほんとうに。」
ぴょろさんの会話「まぁこの結果になる。」
イーノックさんの遠吠え「そんなところを護衛していて大丈夫か?(GJ出されて涙目の様子」
くらっしゅさんの遠吠え「馬鹿が狩人でしたね。」
サンダーボルトさんの遠吠え「では狩人噛みですね」
ゲームマスター「あいむぺんさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/26 21:33:58)
あいむぺんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いぶきさん1 票投票先 → 北の国からさん
くらっしゅさん3 票投票先 → イスカルさん
ぴょろさん0 票投票先 → あいむぺんさん
サンダーボルトさん0 票投票先 → イスカルさん
西遊記さん0 票投票先 → さん
天井点火さん0 票投票先 → くらっしゅさん
帽子さん0 票投票先 → くらっしゅさん
南の島からさん0 票投票先 → イスカルさん
イスカルさん3 票投票先 → くらっしゅさん
あいむぺんさん5 票投票先 → 黄金炒飯さん
安心院さんさん0 票投票先 → いぶきさん
イーノックさん0 票投票先 → あいむぺんさん
さん1 票投票先 → あいむぺんさん
北の国からさん1 票投票先 → あいむぺんさん
黄金炒飯さん1 票投票先 → あいむぺんさん
ゲームマスター「天井点火さん、イスカルさん、榊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「帽子GJだったwステ護衛か」
くらっしゅさん「よってイスカルさん吊り」
さん「イスカルさんは安心院さんさん護衛するように」
北の国からさん「なんかHITした感もあるけど、真じゃないとその適当な護衛先出さない気もしますね」
いぶきさん「いや、よくないだろ・・・>安心院さん」
天井点火さん「グレラン把握。
まぁ、この状況じゃしかたねーか」
くらっしゅさん「霊能いないのだから視点を詰めていけばいいよ。」
西遊記さん「普通に対抗見つけられたのにどうしてここまで評価されんのだろうか」
南の島からさん「どこがふざけんなだよ
役職護衛しかできない奴は黙ってろ」
サンダーボルトさん「真狩人は吊られそうならCOでいい」
安心院さんさん「僕護衛じゃあ無いのはまぁ良いよ。
でも帽子護衛と理由が書いてないのはちょっと困るよね…」
ぴょろさんグレランだから狩人に投票すんなよ
イーノックさん「神は言っている…狩人が他に居るなら出さずに護衛指示だけ出すべきだと…」
いぶきさん「その日記は真ならふざけんなって感じだね」
イスカルさん「安心院信じてなくて役職っぽいところ護衛しました」
南の島からさん榊邪魔だから吊っとけ
天井点火さん「共有、この場合はグレランかね?
指定でもいいと思うが」
西遊記さん「対抗いたとしても引っ張りださなくてもいいんじゃねえかな
自分視点狼の●出しなので誤爆はないんじゃないかなと」
黄金炒飯さん「ここで対抗出させるとかどんなドM進行ですか」
帽子さん「対抗はいらないと思うよ誰視点でも積まないし出たところで」
くらっしゅさん「そのまま吊りwww」
北の国からさん「ここは真狩居たら伏せるべき」
いぶきさん「すると思う。占い1だと噛まれないと思って護衛外す狩人いるし>黄金さん」
イーノックさん「神は言っている…じゃあイスカルも吊れないと…
ひとまず残すべきだと…」
くらっしゅさん「二人出てくるなら安心院さんの妖狐特攻は見づらいんだけど。」
安心院さんさん「やばい狩人日記から何も読みとれねぇ…」
サンダーボルトさん「その日記を出すなら帽子さんも狼ぽいな」
黄金炒飯さん「帽子護衛ってなにwwwwww」
南の島からさん対抗狩人出すな馬鹿野郎
ぴょろさん「グレラン。」
天井点火さん何故にグレー護衛?
帽子さん「やりましたこれで吊られません」
さん対抗狩人いませんか?
イスカルさん「帽子護衛で死体なしってどういうことだよwwwwwww」
北の国からさん「多分真は安心院さんおrサンダーボルトのどっちかだと思うんだよね。んで西遊記は以下同文の理由で狂よりだから安心院>サンダーで真狼を予測」
西遊記さん「安心院真なら、どんな内訳になるか話してみなよ」
南の島からさん「日記
てかサンダーボルト吊って真狂で見ろよ」
イスカルさん狩人
1日目 不可

2日目 帽子 死体なし
ぴょろさん「だってサンダーボルト吊ったら占い候補吊ることになるからね>イスカル」
イーノックさん「ほげっ…」
黄金炒飯さん「安心院真だったら即真抜きとかすごいことするか?
しないだろ」
くらっしゅさん「3-0で対抗占いしないのは普通ですね。」
安心院さんさん「おやおや」
いぶきさん「安心院さんに即噛み行ってGJの方でみるかなー」
イスカルさん狩人CO
天井点火さん「そこ共有把握。
んじゃまぁ、普通に銃殺期待だの」
サンダーボルトさん「この状況で安心院が真にみえる?」
ぴょろさん「霊能はいないので占い真を決めるゲームをしましょうね。
イスカル吊りでOK」
イスカルさん「共有私吊りなの?」
南の島からさん護衛を続ける意味が分からない
狩人次第でGO
西遊記さん「霊能初日で、霊能に誰も出てきていないので自分してんほぼ真狂狼でしょうから対抗占いはしません」
くらっしゅさん「榊さん共有なの?」
ぴょろさん共有CO
北の国からさん「取り合えず西遊記昨日の様子的に占いっぽくないなと思う。のでイスカル辺りを吊ってみたい。」
いぶきさん「昨日の天井さんに突っ込みたいいんだけどさ、喋ることが全てメリットはないでしょ。それだけ潜伏役職も透けやすいし村が多弁で占われ位置に入ると人外が占われにくいってデメリットもあるよって思ったー。」
ゲームマスター「どこで死体なし出たんだろう。帽子さん噛みだと言ってたような気がしたけど」
イーノックさん「神は言っている…いきなりサンダーボルトは吊れないと…」
さん安心院さんさん護衛のまま、イスカルさん吊り
天井点火さん「普通に考えるならイスカル吊りだの。」
イスカルさん「霊能いませんか」
サンダーボルトさん「イスカルさん吊り 予告占い投票しておく」
くらっしゅさん「CO無しならイスカルさん吊り」
さん「おはよう」
西遊記さん「初日はおもいっきりで遅れたのであんな発言でごまかしました」
安心院さんさん「死体無しが出るなんてまぁお察しだよね…霊能が出てこないのは予想外だけど」
いぶきさん「全視点で●がでて1人は対抗占いか」
南の島からさん狐噛み見ておきたいが、●にはいないな
黄金炒飯さん「狐かGJか、GJなら安心院さんしかありえないわけだが
狐か」
サンダーボルトさん「占い狙いで●打たれてしまったか すまない」
くらっしゅさん「そして霊能不在という不具合」
イスカルさん「サンダーボルト偽か」
西遊記さん「狂特攻狼追加ってとこでしょうか」
天井点火さん「霊能どこー?」
ぴょろさん「霊能出てしまいな」
くらっしゅさん「CCOともまた違う」
イーノックさん「神は言っている…霊能初日だと…」
あいむぺんさん「おやすみ」
天井点火さん「死体なしで占い3とな?」
南の島からさん「ん」
サンダーボルトさん理由 
サンダーボルトで左隣の天井さんに点火します
もうひとつ言えばアイコンが某コテの人のアイコンだったので
コテ占いになるかもと思ったので(コテは吊られにくい)

理由
まあほぼ狂人特攻なので挨拶遅いところから選びます
おはステ多いけどよく喋ってるところは素村ぽいし
3発言くらいが一番占いどころと見た
◆イスカルさん  「みゆきさん村アピールしてるつもりっすか?たりないっすよ」
と、村人(多分)に対してやたら噛み付いているイスカルさんを選ぶ
安心院さんさん一応、即抜きを警戒して昨日は予告したよ。
ステは多いけど、狩人、霊能、共有の可能性を考慮したら占わない方が良いね。
明日以降、村役職が出てから占うか考慮するべきだろう。
狐特攻〜に反応していたのはこの人だけ、まぁいかにも過ぎるけど占っておくよ。
西遊記さん理由
東西南北という順番なので、自分の次の南さんを占いました
東から始まる名前の人がいれば完璧だったんだけど・・

理由
◆黄金炒飯さん  「狐特攻って薄いんじゃないですかね、普通に考えると
一応考えるレベルの内訳で」
さりげなく、安心院偽前提で話していませんか?
でもここは対抗が予告を出しているからスルー

しかたないので、そこそこ喋っていて一般論しか語っていないさんだーぼるとさんを占う
◆サンダーボルトさん  「特攻なら北の国からさんが狼だと思います」
これもなんか適当って感じがするし共有でもないと思った
イスカルさん「おはよう」
北の国からさん「おはよう」
くらっしゅさん「おはよー」
南の島からさん「おう」
天井点火さん「おはよう。

真>身内切り>狂特攻。
まぁ、こんな感じじゃね?」
イーノックさん「神は言っている…朝だと…」
いぶきさん「おはよう」
帽子さん「おはよう」
ぴょろさん「おはよう」
黄金炒飯さん「おはよー!」
安心院さんさん「占いCO 黄金炒飯○」
西遊記さん「占いCO南の島からさん○判定サンダーボルトさん●判定」
サンダーボルトさん「占いCO 天井点火さん○イスカルさん●」
3日目の朝となりました。(13/08/26 21:26:57)
帽子さんを狙います。 >>> イーノック <<<
ゲームマスター「ぴょろさんの会話 「1-2、2-1、3-1、2-2 どれになるかですかね」 」
ぴょろさんの会話「指定しなくてもいいような気はする」
ぴょろさんの会話「1-2、2-1、3-1、2-2
どれになるかですかね」
天井点火さんの会話「だの。
んじゃ、基本FOで指定はくらっしゅかね?」
ぴょろさんの会話「占い1ならFOするよ。潜るだけ無駄だもの」
西遊記さんの独り言「噛まれそう・・」
ゲームマスター「縦3列吊りで狐大勝利!」
西遊記さんの独り言「占いCO南の島からさん○判定サンダーボルトさん●判定」
ぴょろさんの会話「みゆきが狼でも身内投票する意味もあるし●吊りの投票先は気にしない」
天井点火さんの会話「とりあえず、指定候補はくらっしゅで良いっぽいな」
サンダーボルトさんを占います。 >>> 西遊記 <<<
天井点火さんの会話「まぁ、占い1の○進行なら、共有出して指定だの。
HOとFO、どっちにする?」
イーノックさんの遠吠え「帽子さんいっときますわ」
帽子さんを護衛します。 >>> イスカル <<<
みゆきさん「これは悲しい下界ですね」
ぴょろさんの会話「占われてもいいのが多弁所なんでなんともいえない」
ゲームマスター「狐が霊能COみゆき○で出るくらいしか身の潔白を晴らす(?)ルートはありませんね」
天井点火さんの会話「で、安心院さんが狼とかなら、黄金炒飯死ぬか?
まぁ、その分霊能には期待だが」
イーノックさんの遠吠え「露骨に挨拶できてないところがいないのでなんともいえないですね」
いぶきさんの独り言「気になったのは帽子さんと北の国からさんかなー」
ぴょろさんの会話「寝るのは役職でもするので判らないけどくらっしゅだけは気になるところでしたかね。」
天井点火さんの会話「まぁ、狩人が発言抑えてると想定で、黄金炒飯も投票先だからねぇ?」
くらっしゅさんの遠吠え「おはステというかおやステですけれど」
みゆきさん「って霊欠けかよおおおおお さようなら」
いぶきさんの独り言「喋ることが全てメリットはないでしょ。それだけ潜伏役職も透けやすいし村が多弁で占われ位置に入ると人外が占われにくいってデメリットもあるよ」
天井点火さんの会話「こんなもんかねぇ?」
みゆきさん「そんなに反応臭かったかしら」
イーノックさんの遠吠え「霊狙いなら天井点火 占いなら帽子かもうちょい挨拶位置遅いおはすて辺りか」
くらっしゅさんの遠吠え「エスパー噛みならあいむぺんさん?」
黄金炒飯さんの独り言「真のグレ狭めないため、ってのもあるのか」
天井点火さんの会話「指定するなら

・狼っぽい
サンダーボルト くらっしゅ イーノック 

・村っぽい
あいむぺん イスカル 南の島から 西遊記 榊 いぶき 北の国から 」
サンダーボルトさんの遠吠え「天井点火さんは少なくとも占いはなさそうですね
朝早くに長文貼ってるし」
ぴょろさんの会話「真>身内>狂特攻
この順番」
みゆきさん「縦に3列目全吊りしましょう」
イーノックさんの遠吠え「どっちがいいかなー」
くらっしゅさんの遠吠え「あえての天井点火さんとか」
ぴょろさんの会話「真くさいので霊で出ることもないでしょうZzz」
黄金炒飯さんの独り言「これ噛まれたら狼やな」
みゆきさん「おいなんだこれは」
サンダーボルトさんの遠吠え「おはステをエスパー噛みするか帽子さんを噛むか」
黄金炒飯さんの独り言「予告かい?」
ゲームマスター「みゆきさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/26 21:21:57)
みゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いぶきさん0 票投票先 → みゆきさん
くらっしゅさん0 票投票先 → みゆきさん
ぴょろさん0 票投票先 → みゆきさん
サンダーボルトさん0 票投票先 → みゆきさん
西遊記さん0 票投票先 → みゆきさん
天井点火さん0 票投票先 → みゆきさん
帽子さん0 票投票先 → みゆきさん
南の島からさん0 票投票先 → みゆきさん
イスカルさん0 票投票先 → みゆきさん
あいむぺんさん0 票投票先 → みゆきさん
安心院さんさん1 票投票先 → 黄金炒飯さん
イーノックさん0 票投票先 → みゆきさん
さん0 票投票先 → みゆきさん
北の国からさん0 票投票先 → みゆきさん
黄金炒飯さん1 票投票先 → みゆきさん
みゆきさん14 票投票先 → 安心院さんさん
みゆきさんCCOするなら素村です
天井点火さん「人狼あるあるだの>サンボ」
西遊記さん「おやすみ」
西遊記さん「みゆきくせええええええええ」
サンダーボルトさん「これ豆知識ね」
ゲームマスター「>北の国からさん 「地上の楽園だぞ?黒成分なんて存在するはずがないのである」
天国にもっとも近い場所でしたっけ…」
みゆきさん「ほかになに話せばいいんだよ>イスカル」
西遊記さん「おはよう」
サンダーボルトさん「真の●と偽の●の確率は真の●の確率のほうが統計的に3倍
でもCCOせずにCOなしだとこれが1.5倍まで縮まる」
イスカルさん「みゆきさん村アピールしてるつもりっすか?たりないっすよ」
天井点火さん「安心院さんが真でも、他に潜伏真がいたとしても、この状況でベラベラ喋る事は全てメリットだ。
つまり、多弁は生きろ、寡黙は死ねってやつだな」
みゆきさんさようなら 村がんばれ 狐はつぶして 狼は飛ばす 以上。
黄金炒飯さん「0じゃないですし… >みゆきさん」
みゆきさん「そもそも15人いて●引く確率を考えろ」
西遊記さんおやすみ
くらっしゅさん「黒進行だとしゃべることないなー 霊能が出るべきとか潜れとかウンタラカンタラくらい。」
北の国からさん「地上の楽園だぞ?黒成分なんて存在するはずがないのである」
みゆきさん「明日霊大目に出てくるだろうねそれでも安心院はなんも安心できないからな
人外ということだけは言っておく」
黄金炒飯さん「おそいよ!」
天井点火さん「ふはははは、私が何かを知っているだと?
そそそそそそ、そんなわけ無いだろう(棒」
イーノックさん「神は言っている…寝ると…」
西遊記さん「西遊記の朝は早い」
サンダーボルトさん「特攻なら北の国からさんが狼だと思います」
西遊記さんおはよう
ぴょろさん「いや、真っ黒だろ!
真っ白だったら北海道と勘違いだよ!」
黄金炒飯さん「狐特攻って薄いんじゃないですかね、普通に考えると
一応考えるレベルの内訳で」
イスカルさん「みゆきっていう名前幸がないからね」
サンダーボルトさん「北の国からさんCO聞く前に●吊って終了って言っちゃいましたね」
みゆきさん「よく読めよ!無実で処刑される人の貴重な言葉を!!>帽子」
あいむぺんさん「おやすみ」
ゲームマスター「安心院さん少なくとも3日4日あたりまでは吊られることはなさそうですね」
安心院さんさん「ズサ占いは銃殺でた時に面倒なんだけれどね、占い理由は書いた通り。」
くらっしゅさん「◆みゆきさん 「ズサしてこれからの人狼楽しみにしてたのに狂特攻だろうねそりゃないぜ
次に狼特攻狐特攻か」
何も言っていないに等しい感想ですね。これは真目になりますね。」
ぴょろさん「天井さんはなにか知っているのかもしれませんね。」
天井点火さん「で、面白おかしくすることがなくなっちまった件。
本日の護衛先も安定で何より。
楽が出来るって良いね」
北の国からさん「何を言っている。わが国は国際社会に誇る白さを持っているのだよ>ぴょろ」
帽子さん「●にCOを聞きましょう」
安心院さんさん「CO無しね、潔が良いね。でも残念だ、お疲れ様。」
みゆきさん「ズサしてこれからの人狼楽しみにしてたのに狂特攻だろうねそりゃないぜ
次に狼特攻狐特攻か」
黄金炒飯さん「COなしなので悲しいけど吊りでございます」
くらっしゅさん「早速何とかしてくれたみたいですね。真なのかは知らないけど。」
イーノックさん「神は言っている…ここで寝る運命であると…」
いぶきさん「おやすみ」
天井点火さん「ネタのつもりがマジになるかもしれないだと?www」
さん「おはよう」
みゆきさん「ってわーお吊ってくださいCOありません」
北の国からさん「お休み。●吊って終了」
黄金炒飯さん「初日から●ですよー!」
ぴょろさん「北に●じゃないのかー」
イスカルさん「おはよう」
帽子さん「おはよう」
くらっしゅさん「おはよー」
安心院さんさん初日は位置占いが安定だね
左隣は対応されやすい場所、真上は初日犠牲者だから右隣を占うよ。
ズサ占いになってしまうけれど、他に無理に占う位置も無いししょうがないね。
サンダーボルトさん「おはよー」
イーノックさん「神は言っている…朝だと…」
みゆきさん「おはよーーーーー」
南の島からさん「よろしく」
黄金炒飯さん「おはようございます」
いぶきさん「おはよう」
ぴょろさん「おはよう」
北の国からさん「おはよう」
天井点火さん「おはよう。

この村はきっと安心院さんが、1京2858兆0519億6763万3867個のスキルで何とかしてくれるに違いない。
安心院さんさん「占いCO みゆき●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 21:15:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イーノック <<<
西遊記さんの独り言「占いCO南の島からさん○判定」
西遊記さんの独り言「占いCO南の島からさん○判定」
ぴょろさんの会話「9吠え」
黄金炒飯さんの独り言「吠え少ないな、即騙りが決まったか全潜伏か」
ぴょろさんの会話「ぁぃ」
西遊記さんの独り言「うらうらうらないしー」
天井点火さんの会話「ほむ。
んじゃまぁ、騙るならどうぞ。
私はCOはケースバイケースね」
天井点火さんの会話「んじゃ、3−2になるなら騙り継続のグレランで、2−2なら解除でいいかな?>共有霊能」
ぴょろさんの会話「まぁ騙ると決めたわけじゃないので普通にCOしてるかもしれませんし」
ゲームマスター「勝率が5割超えてる人がごろごろしてて怖いですね…」
天井点火さんの会話「共有占い騙り → 3−2で霊能候補噛まれ → 残りの霊能処分
んー、グレラン1回が無駄だな」
イーノックさんの遠吠え「神は言っている…全潜伏でもいいんじゃない?と…
では100辺りで噛みますね」
みゆきさんの独り言「夜暇すぎ」
ぴょろさんの会話「占い騙りは要らないかなぁ。」
くらっしゅさんの遠吠え「全潜伏でもします?」
天井点火さんの会話「占い騙りで3−2になるなら、それはありだけど、どうする?」
ぴょろさんの会話「共霊で霊噛まれなければそれでいいです。」
イーノックさんの遠吠え「イーノック占いされたら占いあたりで出ますがそれ以外は潜伏します」
西遊記さんの独り言「みなみのーしまの大王はー」
西遊記さんの独り言「占いCO南の島からさん○判定」
天井点火さんの会話「ん? それで3−2とかだと「霊能噛まれ放題」だからちょっと微妙なんだが」
ぴょろさんの会話「初手霊能COはしません。」
くらっしゅさんの遠吠え「まだ死ぬ定めではない」
ぴょろさんの会話「たまに霊能騙ったりします。
騙ったときは 「相方騙ってる」の一言お願いします」
天井点火さんの会話「あるいは、霊能2誘発で初手霊能COでも良い」
サンダーボルトさんの遠吠え「よろしくー」
イーノックさんの遠吠え「騙る人はどうぞ」
いぶきさんの独り言「4連続素村ー☆素村期ですね」
黄金炒飯さんの独り言「素村として頑張って暴走したいと思います」
南の島からさんを占います。 >>> 西遊記 <<<
イーノックさんの遠吠え「ていうかイーノックで狼とかマジ生き残れるしないんですけど(おこ)」
北の国からさんの念話「やーめーてー 確かに国際社会では狂人か狐の役を担ってるけれども。」
天井点火さんの会話「まぁ、霊能1ならとっととCOで良いかな?」
いぶきさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います」
黄金炒飯さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
いぶきさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
くらっしゅさんの遠吠え「よろしく。余計なこと言わなきゃ良かった。」
ぴょろさんの会話「よろしくー」
イーノックさんの遠吠え「神は言っている…よろしく頼むと…」
天井点火さんの会話「おk、よろよろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 21:10:34)
西遊記さん「よろしく」
ぴょろさん「よろ」
ゲームマスター「スタート」
ゲームマスター「@0」
西遊記さん「狼になって負けるきがする・」
天井点火さん「よろしく〜」
ゲームマスター「@1」
くらっしゅさん「妖狐になる気がする。」
みゆきさん「よろしく」
ゲームマスター「念のため21:09の更新確認してから開始します」
安心院さんさん「よろしくね」
北の国からさん「よろしく・・」
南の島からさん「よろしく」
くらっしゅさん「よろしくお願いします。」
西遊記さん「よろしく」
イーノックさん「よろしく頼む」
いぶきさん「よろしくです」
黄金炒飯さん「よろしくおねがいします」
帽子さん「よろしく」
ゲームマスター赤いなくなりました。それでは30秒後開始します
イーノックさん「あなたの役職は「イーノック」です。
能力:そんな役職で大丈夫か?」
黄金炒飯さん「ころしてでも うばいとる」
安心院さんさん「ころしてでもうばいとる」
南の島からさん戻った
西遊記さん「あなたの役職は「神」です」
天井点火さん「関係ないけど つ【アイスソード】」
イーノックさん「神は言っている…ここで始まる運命ではないと…」
みゆきさん「赤ちーん」
ぴょろさん「自分の好きな役職がもらえるならイーノックになりたい」
ゲームマスター「すみません赤発生です21:09になっても変わらなかったらキックさせてもらいます」
天井点火さん「大丈夫じゃない、問題ばかりだ」
みゆきさん「問題しかない」
安心院さんさん「フラグ立てちゃダメだ」
イーノックさん「そんな装備で大丈夫か?」
ぴょろさん「・・・」
西遊記さん「一番いい役職→狐」
みゆきさん「共有以外なら割と狼以外なら何でも」
みゆきさん「よろすく」
黄金炒飯さん「対抗が出ない霊能になりたい」
北の国からさん「神は言っている・・初日に真に●を打たれ死ぬ定めだと」
ゲームマスター全員OKです。21:08で揃ったら開始します
イーノックさん「一番いい役職を頼む」
ゲームマスター「現在赤なしです。酉チェック30秒まってくださいあと。」
天井点火さん「大丈夫じゃない、問題ばかりだ」
エルシャダイさんがイーノックに名前を変更しました。
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
イーノックさん「この人の名前はエルシャダイじゃなかった」
kariさんが黄金炒飯に名前を変更しました。
みゆきさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:05:38)
天井点火さんそんな(ry
くらっしゅさん「いつの間にか副社長ポジに。」
屋敷しもべ妖精さんがエルシャダイに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤をキックさせていただきました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金炒飯さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 21:04:29)
イーノックさん「噛みは言っている…」
くらっしゅさん「16人で始めるにも一人足りなそう。」
ぴょろさん「↓だめだこいつ」
西遊記さん「召喚魔法と打とうとしたら娼館魔法となった」
北の国からさん「神のお告げ「もう16人で始めよう」」
安心院さんさん「今はお告げよりズサに来てほしいね」
ぴょろさん「確かに神のお告げがきた」
ゲームマスター「赤くならない限りは蹴りませんので赤くならない程度に更新してお待ちください。
現在赤1名です」
イーノックさん「神は言っている…」
北の国からさん「まあ神だから下界のしがらみとかそういうものを振り切ってしまってるのだろう」
ぴょろさん「自由すぎる神」
くらっしゅさん「暦の上では」
安心院さんさん「神だからね」
南の島からさん「夏・・・?」
くらっしゅさん「神は一年中いるけどね。」
西遊記さん「ピンポンダッシュみたいな」
天井点火さん「……夏だな」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんわかめて
さん」が村へやってきました。(13/08/26 20:59:24)
ゲームマスター「北の国からさんまで全員酉チェックokです」
いえもんさんが西遊記に名前を変更しました。
ぴょろさん「南の島からやってきーた」
南の島からさん「島です」
かりさんがくらっしゅに名前を変更しました。
ぴょろさん「国のほうかー」
北の国からさん「どこからどう見ても北の国でしょうw」
安心院さんさん「るーるるるる」
天井点火さん「国旗w」
0852さんが北の国からに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在20:22の赤1名です。満員になったらキックさせていただきます」
北の国からさんが0852に名前を変更しました。
kariさんが南の島からに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「全角の@の後に文字を入れているので間違いかもしれませんが」
kariさんが北の国からに名前を変更しました。
ゲームマスター「見落として遅れました」
kariさんがサンダーボルトに名前を変更しました。
kariさんが帽子に名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、黄緑のkariさんはトリップがないので蹴らせていただきます」
kariさんがイスカルに名前を変更しました。
kariさんがいえもんに名前を変更しました。
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
ぴょろさん「まぁつまり名前変えろよっていう。」
ゲームマスター「赤1名ですが20:55までお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが屋敷しもべ妖精に名前を変更しました。
北の国からさん「ばんわー」
kariさんがいぶきに名前を変更しました。
kariさんがあいむぺんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:53:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしなうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「紺かりさんはHN案山子でした。場所間違えると怖いので先にかかしなうさんの隣でわかりやすいうちにキックさせてもらいました」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 20:52:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天井点火に名前を変更しました。
イーノックさん「ずっさり」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:51:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:51:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「14番目の茶kariさんまで酉チェックokです」
安心院さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:49:40)
ゲームマスター更新確認時刻 20:55
kariさんがぴょろに名前を変更しました。
あいむぺんさん「どうも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:43:18)
ゲームマスター更新確認時刻 20:50
現在案山子以外の赤は1名のみです
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イスカルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:40:16)
ゲームマスター更新確認時刻:20:45
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南の島からさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「紺kariさん案山子とそのお気遣いありがとうございます。
せっかくですが、今回までは案山子かどうかをオープンにする方向とさせてください。
隠れ案山子をバラすのなし派の人が多そうなので、次回村建てることがあれば
そのときは隠して満員を待とうと思います。」
帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:36:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:33:53)
ゲームマスター「青kariさんまで全員酉チェックokです」
かかしなうさん「トリップが事情により新しいモノに変わっていますが、どうかご容赦ください」
ゲームマスター「ちなみに現在赤はありません」
ゲームマスター「案山子ありがとうございます>かかしなうさん」
かかしなうさん「かかしとしておいて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかかしなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:25:35)
ゲームマスター「はいまたのご機会に>退室したほうの赤kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天井点火さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:24:08)
ぴょろさん「俺は村の中では建ててくれたGMが法だと思うから
廃村しない内容ならGMの裁量次第かなぁと思ってます」
ゲームマスター更新確認時刻 20:40
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ちょいPCの調子が悪いので失礼します。申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「俺が参加者のときはプレイすることはほぼ確定してるので、(どっちでもいいですが
どちらか選べというなら)人数集めてほしい派になると思うので。」
kariさん「赤蹴りますで何の問題もないと思うよ
HN案山子で入る人はそれが本望」
西遊記さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:22:17)
ぴょろさん「まぁ結局は個人の解釈の違い・・・」
ゲームマスター「でもたとえば参加者全員が隠れ案山子でも何でもいいから早く人数集まることを優先してほしいなら
バラす理由は何もないですね。」
ぴょろさん「人狼に余裕持った時間取ってないなら参加しない。縁が無かったと諦めればいいのに・・・」
ゲームマスター「満員に黙っておく派→満員まで黙っておく派」
ゲームマスター「満員に黙っておく派が主流派みたいですね。
ポイントは(特に入村済みの)参加者が参加するか集まらなさそうなのでやめるかの判断に誤った情報を与えるのを避けたいからなわけですが、おっしゃるとおり
利点もあることはわかっています。
案山子名義じゃない人を蹴ることはHN案山子だったと説明すれば済むことだと思っているのでそっちは(俺は)気にしてません。」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
サンダーボルトさん「こんばんは」
kariさん「すぐ始まるかと思ったのにとか文句いうやつは知ったこっちゃないし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:15:36)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:15:01)
kariさん「案山子の使命としての客寄せ効果としては案山子が少ないに越したことはないわけですし」
ぴょろさん「まー案山子だとバラされてもやること変わらないから案山子のままで良かった気はするけどw」
ぴょろさん「名前の人を蹴ると「なんで蹴った?」って思われるのも判りますけどね」
kariさん「kariさんのやりかたがスマートじゃないかな
心遣いは思いやりであってどっちが悪いわけではないけれど」
ゲームマスター「ええ、そういうお気遣いをしてくださっていることはわかっていたのです。」
ぴょろさん「見るからに案山子がいるよりは見えない案山子のほうが案山子らしい。
だからHNで入ったのに!ってことでしょうね。
蹴る前くらいに案山子ありがとうでいいんじゃないですかね?」
ゲームマスター更新確認時刻 20:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴょろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
くらっしゅさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:04:15)
いぶきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:03:30)
ゲームマスター「ありがとうございました。凌辱さんのお気遣いはわかるのですが、一方で
他の参加者の方に誤った情報を与えることにもなるので悩ましいんですよね。
HN案山子で入ってくださった方にどう受け答えをするべきかは。」
凌辱さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
凌辱さん「GMが野暮いので自殺します」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
凌辱さん「こうですかわかりません」
kariさんが凌辱に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:55:18)
ゲームマスター更新確認時刻 20:20
ゲームマスター「何事も先手先手が肝心なのです」
kariさん「挨拶前に反応されるとか屈辱・・・」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:39:50)
ゲームマスター更新確認時刻 20:05
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131871番地から拝借+変更しました。

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。
・占い結果と理由はわけてください。
・占い理由の中に結果を含めることは非推奨です。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)
・昼時間4:30です。
・投票残り1:00で名指しで警告します。
・わかめてメモで19戦以上ヒットする酉必須です。BLも少しだけあります。
 18以下はnamazuなどの例外もありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
戻る