過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
あんこちゃん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ティ口ー
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(生存中)
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田中角栄
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[共有者]
(生存中)
 
 
豆腐小僧
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナイジェリア
◆EXk3HHRvno
[村 人]
(生存中)
 
 
鈴木土ラェ門
◆GuyEcx2qHY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テグザー
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 
 
すり減ったリズム
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムーン
◆e6luFCJY4Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺんぞう
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーン
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep329村 〜 132293番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
すり減ったリズムさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ポーンさん「今日はちょっと反省点多かった…精進します(´・ω・`)
GMさん同村さん相方狂人ありがとうございましたー!」
豆腐小僧さん「当然狼は村に勝たせる筋合いはないので告発だのみは甘え、だね。まあ俺が下界にいたらあんこ指定できてなかったから死んでよかった。」
テグザーさん「りょーかいおつかれです>オール」
ムーンさん「皆様お疲れ様でした!ログ読んで勉強してきます
遅くなりましたがGMさん村たてありがとうございました素村がほしいといって占いきた絶望わすれない」
テグザーさん「ってか昨日夜に書いたの急いでて考察ミス大杉、
噛まれたやつ狐はかもとか言ってる俺がいるw」
ティ口ーさん「GMさん村立てありがとうございました。」
ムーンさん「すまない死ぬ直前はティローだ…>テグサーさん」
田中角栄さん「お疲れでした!みなさん楽しかったよー」
豆腐小僧さん「いや、狼勝ちはもうなかったよ。狐吊れても、この狩人COしたLWは吊れるでしょ>狂」
鈴木土ラェ門さん「GMさんありがとうございました」
すり減ったリズムさん「そうだね。個人的にはLWCOであんこ切り考えてたからね
まぁ占いの○残しすぎた俺の噛みにも問題あったかな。
相方狂人ごめんね 狐おめでとう 村はすまんかった告発ならもっと早くすべきだったな」
鈴木土ラェ門さん「いえ、なんか占いで出てもいい感じになる気がしなかったのでなんとなく霊能に>ポーン」
あんこちゃんさん「GM,おつかれさまでしたー」
りんごさん「GMさん、村たてありがとうございました
同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれ。」
鈴木土ラェ門さん「今日の感じなら村勝ちは薄くなって狼か狐かみたいかと思ったが」
テグザーさん「あの時死ぬ直前に占いはあんこうらなってなかったっけ?」
豆腐小僧さん「狐がよくあがいたね、お見事。GM、同村のみなさんありがとう」
ポーンさん「あと狂人さんひょっとして吠えの多さ見て引っ込んでくれたのかな…?ごめんね」
田中角栄さん「最後の大文字が狐に見えたわ・・・ぐう」
豆腐小僧さん「ポーン吊りのところで狐告発すべきだったね、狼は。」
テグザーさん「あーやっぱりかー、昨日夜まではあんこちゃん狐候補だったんだよね!泣きたい」
ナイジェリアさん「まあしっかり書いてたしね。おめでとう>あんこちゃん」
あんこちゃんさん「ふはは!指定されてからのあがきを褒めて頂きたいね<ナイジェリア」
ポーンさん「お疲れ様です相方…最後告発すればよかったねごめんなさい…」
りんごさん「ボロ雑巾なんか嫌だ。すむらがよかったのに。。。」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。ep村の狼の勝率の低さは異常w」
ナイジェリアさん「あんこちゃんボーナスゲー」
ムーンさん「お疲れ様でしたー」
田中角栄さん「なるほどねーごめんな」
すり減ったリズムさん「どうせ負けだから村に勝ちを譲りたかったのだがね。残念」
鈴木土ラェ門さん「お疲れ様」
ティ口ーさん「おつかれ。」
あんこちゃんさん「おっけー!おつかれさまー」
ナイジェリアさん「ぶ。お疲れ様」
りんごさん「お疲れ様でした」
豆腐小僧さん「おつかれ」
あんこちゃんさん「ほんとに狼ならギリギリCOする理由がない
よって勝利」
妖 狐」の勝利です!(13/08/26 21:31:45)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ティ口ーさん0 票投票先 → すり減ったリズムさん
すり減ったリズムさん5 票投票先 → あんこちゃんさん
田中角栄さん0 票投票先 → すり減ったリズムさん
テグザーさん0 票投票先 → すり減ったリズムさん
ナイジェリアさん0 票投票先 → すり減ったリズムさん
あんこちゃんさん1 票投票先 → すり減ったリズムさん
りんごさん「さぁ、どっちが吊られるかな」
豆腐小僧さん「これで狼勝ちはないが、うーん狐勝ちそう」
ゲームマスター「これはあんこちゃんのこっておわりやな。」
鈴木土ラェ門さん「◆テグザーさん 「リズムは狼だったら言わないと狐が、もってく」
これは甘え
狼が何故村人に勝たせてやらにゃあならんのかってんでぃ」
ナイジェリアさん「ん、多分大丈夫だろう。」
ティ口ーさん「だから私狐はないから・・・」
すり減ったリズムさんLWCO
きつねあんこ
あんこちゃんさん「しにがみはーりんごしかたーべないー」
テグザーさん「リズムは狼だったら言わないと狐が、もってく」
すり減ったリズムさん「俺視点だと、占い真なら黙ってあんこ吊ればいい
ティローがわんちゃん狐あるからここからがあんぜん」
あんこちゃんさん「しょーぼんぬー
りんごーみかんー」
ティ口ーさん「リズム吊り把握」
ゲームマスター「もう狐か、村人かって感じやな。」
田中角栄さん「占い抜かせる狩人はまぁ要らんか・・・リズム吊りで」
ナイジェリアさん「リズム吊りで異存はない」
豆腐小僧さん「◆あんこちゃんさん 「GJの時は占い行きました」 だとしたら今日
占い抜けないだろ、吊ろう
つか狼が自ら破綻する噛みしないでしょ、吊ろう」
テグザーさん「あっらごめんまじですまん>ナイジェリア」
田中角栄さん「ここで漂白噛みもあるけどまぁ」
すり減ったリズムさんすり減った狩人のリズム日記

【2日目】 護衛:ムーン 死体:豆腐小僧
とりあえず狩りー占いラインが生きてる以上負けはないからな。
ここ護っておけばとりあえず詰み進行が崩れることはなかろう
【3日目】 護衛:ムーン 死体:なし
護衛変える必要もないかな。ムーン明日銃殺なり●なり出てくれたら一気に楽になる気はする。
今日の霊能結果はどう受け止めるべきか。吠えでLWかどうか判断するのありかもね。
【4日目】 護衛:田中角栄 死体:
さて。ここで護衛変えとくか。とってもGJの予感がするな!
割としっかりした共有のようだし、ここが残るのは狼としてはしんどいんじゃないかな。
ナイジェリアさん「俺は占いの○なのですが。」
ナイジェリアさん「んじゃリズム釣りで」
テグザーさん「リズムにいくのか、俺的にはナイジェリアいきたいな」
すり減ったリズムさん「ごめん2回書いちゃった」
あんこちゃんさん「狂人てめえ!狼粗末にすんな!・・殺すぞ」
ナイジェリアさん「つかよく区されてなくてもリズムは焼くもちに見えてた」
田中角栄さん「ティローは予告入ってる ムーン真なら死んでるはずなんだが」
すり減ったリズムさんまぁでるか
狩人CO
すり減ったリズムさんまぁでるか
狩人CO
りんごさん「お、本当のLWにささった。どうなるかな」
ティ口ーさん「予告されてたなら私きつねじゃないだろ」
豆腐小僧さん「死体なしの日にどこ噛んだか言えよ」
田中角栄さん「リズムCOは? LWCOしかないけど」
あんこちゃんさん「GJの時は占い行きました」
ナイジェリアさん「昨日予告されてたしなティロー」
すり減ったリズムさん「狐位置どこよそれ?ティローになんのか」
ムーンさん「人外見つけられず本当に不甲斐ない占いだった…申し訳ない」
ティ口ーさん「狐っぽいなぁ・・・勘だけど」
田中角栄さん「なるほど んじゃグレのリズム吊る方向か」
あんこちゃんさん「相方りんごです・・狐不明。」
テグザーさん「んで狐はどこよ」
ナイジェリアさん「じゃあ磨り減ったリズムか・・・?」
ポーンさん「あー、LWCOしてあんこちゃん吊らせればよかったのか、すまん相方…」
鈴木土ラェ門さん「まあたとえムーンが狂人でもこれは噛みどころだから、なんとか4人グレ状態になれば勝機はぐんと上がるけど」
田中角栄さん「LWならCOしてもよい」
あんこちゃんさんLWCO・・
ティ口ーさん「なんだこれ」
田中角栄さん「あんこ吊り」
りんごさん「占い噛まれてあんこちゃんがLWCOしたら面白そう」
すり減ったリズムさん「あんこ吊ろう」
テグザーさん「なぜだ、狩人は」
あんこちゃんさん「あ・・」
ナイジェリアさん「あんこちゃん吊り」
あんこちゃんさん「4日目 護衛:田 中 角 栄 噛み:

真狂ー真狼とか・・何言ってるんですかねえ・・
霊能のことばっかり考えながら発言したら占いの数意味不明になってる・・

えーい開き直ろう。これで狼にSGにされて噛まれないんだ。(どやあ
泣きたい。指定ささった。ですよねー意味不明すぎますよねー戦犯街道ー

・・戦犯ついでに暴挙に出ます?
変態護衛で吊り増やしてみよか作戦。吊り増やしたら私ケアする時間も出来るやろ。

どれだけ変態やねんなー」
テグザーさん「おはよう」
すり減ったリズムさん「おはよう」
田中角栄さん「さて!」
ティ口ーさん「おはよう」
ナイジェリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/26 21:25:37)
ムーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムーンさんを狙います。 >>> すり減ったリズム <<<
ナイジェリアさんの独り言「やっぱ磨り減ったリズム役もち臭いよね」
テグザーさんの独り言「あたった試しはまるでないがこんな感じ」
ティ口ーさんの独り言「狐噛む余裕ないんなら私もっとしゃべってよくね?」
豆腐小僧さん「GJ出ないから殴り合いだぜ!高まる!」
テグザーさんの独り言「すり減ったリズムも微妙」
テグザーさんの独り言「ティローはわからないのだ、材料なし、まあ村目ってとこ」
すり減ったリズムさんの遠吠え「今日GJ出たらいよいよ負け濃厚だな。」
すり減ったリズムさんの遠吠え「相方の狐告発が共有の琴線に触れるといいが」
ティ口ーさんの独り言「とするとまだナイジェリアがあれか?」
テグザーさんの独り言「今更だが霊能はりんご真、鈴木狂かと」
ティ口ーさんの独り言「狂でも占いあってるんだろう」
すり減ったリズムさんの遠吠え「今日占い噛んで、ティローSG位置にして、指定入ったら狩人CO
あんこが残る展開なら引き分けまでみて頑張る」
ムーンさんの独り言「○圧迫か…ふふふ
それも素敵ですよね本当に自分のダメさが○の数さ…ふふふあはは
村目すり減ったさんと寡黙情報無しティローさんで考えましたがここスルーされたらやだなって…○だなって」
ポーンさん「昨日まで書いてたけどグレスケ書いてたら狩り日記書く時間無くなったでござるしろめ>GMさん」
テグザーさんの独り言「んですっごい怪しいのはナイジェリアかな」
テグザーさんの独り言「たぶん狂狼はない」
テグザーさんの独り言「占いに関しては真狐のいずれかだが少し真より」
豆腐小僧さん「LWのティロー公開レイプとなってしまうのか、最終日」
田中角栄さんの独り言「さてと・・・共有て面倒やなぁ
でもなんか楽しいなー」
ムーンさんの独り言「もうさ…あははははは
村人村人私が狼だったんや」
テグザーさんの独り言「この狩人は真っぽいのだよ、なんか持ってそうと思っただけに、まあ、狩人か狐かな」
ティ口ーさんの独り言「普通に昨日真チャレに見える」
ポーンさん「ごっめーん相方。よりによって狩人日記今日の分書いてなかった…」
すり減ったリズムさんの遠吠え「あんこ狐把握。本当にLWになっちゃったよ」
ティ口ーさんを占います。 >>> ムーン <<<
あんこちゃんさんの念話「終わったァー」
ティ口ーさんの独り言「◆ムーンさん「占い結果ナイジェリア○」
◆田中角栄さん「指定 あんこちゃんのCOを聞きたい!」
よくわかる」
4日目の夜となりました。(13/08/26 21:20:55)
ポーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティ口ーさん1 票投票先 → ポーンさん
すり減ったリズムさん0 票投票先 → ポーンさん
田中角栄さん0 票投票先 → ポーンさん
テグザーさん0 票投票先 → ポーンさん
ポーンさん6 票投票先 → あんこちゃんさん
ムーンさん0 票投票先 → ティ口ーさん
ナイジェリアさん0 票投票先 → ポーンさん
あんこちゃんさん1 票投票先 → ポーンさん
ゲームマスター「ポーンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まぁいずれにせよ、占い行くでしょう。それで狐はつれる。
ティローと一騎打ちか。」
鈴木土ラェ門さん「占い噛みで狐吊の4人最終日したらティローとリズムの戦いですか?」
豆腐小僧さん「占い噛み⇒狐吊り⇒相方噛み⇒最終日ですねわかります」
りんごさん「これで狼が狐把握と。ポーンさん狐告発したほうがよかったんじゃないのかな?」
ゲームマスター「ポーンは相手狐ってわかってるから、対抗狩人COしてもよかったかもな。」
テグザーさん「指定把握、」
あんこちゃんさん「指定ささる狩人なんてムシです」
すり減ったリズムさん「よかった」
田中角栄さん「悪い吊られておくれ>ポーンちゃん」
ナイジェリアさん「ボーンさん乙kr」
すり減ったリズムさん「おいポーンCOあんのか?吊るぞ」
ティ口ーさん「占いは真っぽいよね」
あんこちゃんさん「占い護衛続行するよー・・でいいよね共有」
豆腐小僧さん「相方的確!潜伏正解やな!かまれ俺で正解や^^」
ポーンさん「COなし!」
ゲームマスター「まぁ占いを噛むか、占い偽路線提唱かどっちかだな。
ま、占い噛みだろう。」
ムーンさん「ちょっと待て戦犯COてなんぞ!?」
ナイジェリアさん「俺もその気持ちはわかったんだけど、結局ただの○だったからさ>すり減ったリズム」
あんこちゃんさん「狂ー真狼なら初日占いなわけで。
それなら狂人が霊能に出た方が割が高いかと」
田中角栄さんよし 変更ポーン
すり減ったリズムさん「変更早く」
ナイジェリアさん「じゃあ変更して」
ポーンさん「◆あんこちゃんさん 「把握ミスというかもうボーっとしてました!すみません!
真ー真狂が本線だよね!ドラえもん真としたら真ー真狼か狂ー真狼で」
狂-真狼みないの?」
あんこちゃんさん戦犯CO
田中角栄さん「内訳考察してる間あったら COしてな>あんこ」
ナイジェリアさん「あんこちゃんCOないならCOないと早く言ってくれ」
すり減ったリズムさん「うーん。そうか?個人的にテグザーは中身みたかったんだが。
長いグレスケかかないと納得してくれないかな?>ナイジェリア」
ティ口ーさん「今日の護衛先PLZ」
あんこちゃんさんあんこちゃんの狩人日記
〜さやかは私が守る!ぺろぺろ〜


1日目 護衛:不可 噛み:初日
最近役職がこないーって嘆いてたらGMがやっとくれたー。
うぉー楽しい。胃痛楽しむでー!

2日目 護衛:ムーン 噛み:豆腐小僧

ほーぅ・・1−2とか珍しいというかほんと初めてじゃない?っていう勢いだ。
霊能ロラでお休み。。で、私も占い護衛してお休み・・か。
なんかあれだな、思考停止していいやつやった。逆に詰まらんのう


3日目 護衛:ムーン 噛み:

うーん、共有噛み・・と。でもこれは止められんわ・・
共有噛みか・・なめおって、狩人探さんかい・・!

真贋ついたかしらんけど私はわからんしね。
占い護衛続行だー
テグザーさん対抗でんな
鈴木土ラェ門さん「狼が占いに見つかって吊ってから、ドラえもんとムーンのどちらを信じるかの戦いが始まる
多分占い真で進むと思う」
あんこちゃんさん「どちら
あー!狩人なんです!すみません!」
豆腐小僧さん「絶句してるんや。吊ろう」
あんこちゃんさん「把握ミスというかもうボーっとしてました!すみません!
真ー真狂が本線だよね!ドラえもん真としたら真ー真狼か狂ー真狼で」
田中角栄さん「はよCOしてくれ あるなら変えるから」
ナイジェリアさん「すり減ったリズムは昨日の占いよかったとか言ってるとこが何か役もちに見える」
田中角栄さん指定 あんこちゃんのCOを聞きたい!
テグザーさん「指定進行するのであれば、早めでよろしく、まあ指定進行が、普通だよね>共有」
あんこちゃんさん「ふーん・・そうか・・
あー・・昨日なんだけどごめんねー、真ー真狂がのうこうですよねー」
ポーンさん「◆あんこちゃんさん「りんご狼かって言うと違う気もするんだよね…
そうなの?りんご真だったとしても真狂ー真狼でいいんじゃないかと思ってるけど」
これ私の発言を引用したんだと思うけど、なんで占い二人いるの…?真or狂って事?それとも把握ミス?
◆ナイジェリア 「いや、逆に吊ってくれって言ってるんだが」
1−2だから対抗で1w吊れた鈴木視点の狩人候補はいないからじゃない?
ティ口は発言の薄さが村目。あって狐かな
すり減ったリズムなんかよくわからん、中庸だから占ってほしい」
すり減ったリズムさん「とりあえず突然死とあわせて±0な
今日は指定進行で問題なす」
田中角栄さん「LWもあるし 指定行ってええよな」
ポーンさん「ここで共有来るとも思えないし、占いかな?それか狐」
豆腐小僧さん「速攻狐指定しよう>相方」
ムーンさんもうっ!もうもうーあぁ…不甲斐ない占いで申し訳ないんだぜ
「…」連発で敵作りたくない感じ。発言は把握のみ吊数考えてつれなそうだから占いました。
ステルス過ぎるべんぞうとおはステのティローで占い使いたくないよ。
と思ったらべんぞうが消えていたよ
テグザーさん「おっとこれは死体なし、狐かGJか」
すり減ったリズムさん「死体なし!死体なし!」
田中角栄さん「ふむ死体なしか・・・」
あんこちゃんさん「おお、死体無しだな。GJか?狐か。」
ナイジェリアさん「もう○圧殺しかねえなこれ」
ポーンさん「おはようー」
ティ口ーさん「GJかな」
テグザーさん「おはよう」
ムーンさん占い結果ナイジェリア○
あんこちゃんさん「おはようだぜ!
昨日は俺何考えてたんだろうな・・1−2だよね・・そうだよね・・」
ティ口ーさん「おはよう」
ナイジェリアさん「おはよう」
すり減ったリズムさん「おはよう!突然死はしんどいな」
鈴木土ラェ門さん「狐告発からのもう一回死体無し出したら信じてやるからの1吊り増えなど」
田中角栄さん「おはよう!
指定は早い目がええんかの?速攻するけどどうや?」
4日目の朝となりました。(13/08/26 21:14:42)
あんこちゃんさんを狙います。 >>> ポーン <<<
豆腐小僧さん「お、相方の指定は狐にささりそう。狐はどう動くか」
テグザーさんの独り言「共有噛まれそーだけど、狩人狙いかな」
ティ口ーさんの独り言「ナイジェリアかあんこちゃん怪しいとか怪しくないとか」
ゲームマスター「あんこか。これ占い噛んでも3吊りで4グレだから綱渡りだな。」
田中角栄さんの独り言「おなか痛いので噛んでもらえたらありがたい」
豆腐小僧さん「死体なしからの●もらい⇒狐告発あるか」
ティ口ーさんの独り言「そうか、私は呼ばれていたのか(違う」
ナイジェリアさんの独り言「○圧殺できるならそれにこしたことはないけれど」
田中角栄さんの独り言「ロラやし出なくて良かったかも知れんが
狩護るほうがええかと思ったのだ」
ナイジェリアさんの独り言「まあ結果論になっちゃうけどね。マイナスですよね」
ゲームマスター「狂人がロラで、でてきたから狩人候補そんなにへってないんだよな。
今日噛みにいくのはこわいはずだ。」
ポーンさんの遠吠え「噛みあんこちゃんで行きたい。霊能の投票先だから多分次リズムさんに投票はいると思うけどCO予定あります?噛み120了解、あんこ行きます」
豆腐小僧さん「やれやれ。これで狐噛んでも吊り増えない。まあ絶好の指定どころが消えたのをよしとするか否か」
ナイジェリアさんの独り言「すり減ったリズム 「テグザー占いは悪くないとは思うが
対抗いないようだし、予告も必要なさそうだな」

あなたにとっては悪くないかもだが、村からすると使えないとこに○ができてもマイナスなだけで」
すり減ったリズムさんの遠吠え「占いに●出されたら狩人COで吊られそうならそのままLWCOも面白い」
ムーンさんの独り言「もうっ!もうもうー!不甲斐ない占いで申し訳ないんだぜ
ステルス過ぎるべんぞうとおはステのティローで占い使いたくないよ。
と思ったらべんぞうが消えていたよ」
ゲームマスター「ただテグサー噛まないと○おおくてきついな、あんこかみにくい。」
鈴木土ラェ門さん「お疲れちゃまです
噛めっ・・・!占いをっ・・・!」
田中角栄さんの独り言「まぁ あんこちゃん辺りでええな」
ゲームマスター「突然死出て狐もこわいな、狼からすると。どうするかね。」
ムーンさんの独り言「占い結果ナイジェリア○」
田中角栄さんの独り言「凸死かんべんほしいな」
ナイジェリアさんの独り言「すり減ったリズムは役もちだと思うんだよね」
田中角栄さんの独り言「相方乙」
りんごさん「お疲れ様でした」
ティ口ーさんの独り言「COなし
準備万端(ぁ」
ポーンさんの遠吠え「おーい。そういやぺんぞういなかったもんな…」
ナイジェリアさんを占います。 >>> ムーン <<<
すり減ったリズムさんの遠吠え「今日から吠え減らしてみよう 鈴木真押しのLW見せかけ
噛みは120でお願い
対象は○のテグザーか、あんこちゃんでどうだろう
◆あんこちゃん 「共有噛みからねー・・まあ妥当か。霊能はロラされるし、占いは護衛はいってるし」
これが狩人っぽい」
ナイジェリアさんの独り言「やんなっちゃうね」
3日目の夜となりました。(13/08/26 21:09:59)
鈴木土ラェ門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティ口ーさん1 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
田中角栄さん0 票投票先 → あんこちゃんさん
テグザーさん0 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
ポーンさん0 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
ムーンさん0 票投票先 → ナイジェリアさん
鈴木土ラェ門さん6 票投票先 → ティ口ーさん
ナイジェリアさん1 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
あんこちゃんさん1 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
ぺんぞうさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「いや、もし狩人にびびって占い噛みが遅れれば狼負けもある。」
豆腐小僧さん「突然死しそうだな、今日完ステだし」
りんごさん「ぺんぞうさん今日しゃべってないね。回線トラブルかな?」
りんごさん「狩もいないし村の勝ちはないかな。おうどんに期待しよう」
ゲームマスター「一回再投票します。」
ゲームマスター「ティ口ーさん、ぺんぞうさん、すり減ったリズムさん、田中角栄さん、テグザーさん、ポーンさん、ムーンさん、鈴木土ラェ門さん、ナイジェリアさん、あんこちゃんさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「テグザー噛んで占い噛みか、騙りにでなかったことから。」
ゲームマスター「ぺんぞうさん、ムーンさん、投票をお願いします。」
豆腐小僧さん「まずいな、指定展開だと人外吊れる気がしないぜ。狐噛みなければ吊りミスれないし」
鈴木土ラェ門さん「ティロー」
田中角栄さんもう言ってる 把握しろ
明日は指定する
テグザーさん「すまん、俺もクエスチョンマークつけるの忘れてた>鈴木」
鈴木土ラェ門さん「挑発的にとらえたんなら申し訳ないが、霊能ロラが正道だと言ってるんであって別に挑発したわけではない」
あんこちゃんさん「りんご狼かって言うと違う気もするんだよね…

そうなの?りんご真だったとしても真狂ー真狼でいいんじゃないかと思ってるけど」
すり減ったリズムさん「テグザー占いは悪くないとは思うが
対抗いないようだし、予告も必要なさそうだな」
ポーンさん「田中共有把握。今日の進行は完遂でいいの?」
豆腐小僧さん「単純に、あとから出た方が真ぽいということ、発言内容があなたより対抗の方が真になんとなく見えた、それだけで深く考察したわけではありません。霊ロラ完遂は規定事項なので、どっち先吊りでも大差はありません」
テグザーさん「霊能ロラは絶対だよ、もううんと百パーセント」
ナイジェリアさん「いや、逆に吊ってくれって言ってるんだが」
田中角栄さん「死んでたら後よろ!」
鈴木土ラェ門さん「テグザーのはFOって言ったのであってCOじゃないのか
対抗共有が出たかと思った」
あんこちゃんさん「まあほっといたらロラされるから挑発的にもなるでしょうー
まあ吊るけどな」
田中角栄さん今日はロラ 明日から指定
ポーンさん「鈴木真目で見てる感じはするけどりんご狼かって言うと違う気もするんだよね…どっちもどっちだし、確実に人外1吊らせてもらうよ…」
ナイジェリアさん「霊能が挑発的な件」
テグザーさん「そーいうことか、、、ティローさんごめん君紛らわしいよw
田中角栄共有把握」
あんこちゃんさん「共有噛みからねー・・まあ妥当か。霊能はロラされるし、占いは護衛はいってるし」
田中角栄さん「占い予告はテグザーか・・・結果どなんやろな?
まぁ初日発言からべんぞうやティローが指定どころで
まぁリズムやナイジェリアが不穏ムードって感じやな!
ムーンさん「共有かたわれは?」
ティ口ーさん「噛まれたってこと・・・>テグザー」
鈴木土ラェ門さん「LW吊ったら終わりなんだから霊ロラ完遂当たり前
それともなにか、村柱でもでるか?」
すり減ったリズムさん「とりあえず占いは増えないようだな
さて、共有はFOしないのか?」
田中角栄さんだな 共有CO 相方今朝死んだわ
豆腐小僧さん「角栄、COしろ」
ナイジェリアさん「共有が噛まれたってことだろ・・・」
ポーンさん「取り敢えず共有出て下さい…
まあ粛々とロラ完遂でいいのかな…鈴木視点1w吊れてるし」
テグザーさん「◆ティ口ーさん 「共有;;」
なにこれ…
共有FO」
あんこちゃんさん「ああ、ちゃうわ。ドラえもんは霊能 真狼と首長な」
りんごさん「共有に投票されて悲しい。投票理由を教えてほしいのです」
ナイジェリアさん「霊能を吊ることに異存はないが・・・」
鈴木土ラェ門さん「ムーンはここで呪殺出しとけば楽勝村だったのによぉ・・・」
あんこちゃんさん「占い増えないのかー。なるほどだな
さて霊能ロラ続行。りんごは霊能 真狼主張だな」
テグザーさん「まじか、霊能に狼が出たってことかな、生きてる対抗目線」
田中角栄さん「だな・・・ロラ続行で」
ポーンさん「共有噛まれだと?」
りんごさん「お疲れ様でした」
すり減ったリズムさん「うん。じゃあ霊能吊ろうね」
ティ口ーさん「共有;;」
ムーンさん◆テグザーさん 「僕的に共有はFOしてほしーですだって潜伏に占いいるかもだし」
思考はしっかりで、占いに関する発言が多く明らかに自分を偽と見ているので何か見えているか狐だったらいいな…結果○本当に関係各位様申し訳ございませんでした
豆腐小僧さん「うっひゃああ」
あんこちゃんさん「すまん遅刻したー!」
田中角栄さん「占い予告はテグザーか・・・結果どなんやろな?
まぁ初日発言からべんぞうやティローが指定どころで
まぁリズムやナイジェリアが不穏ムードって感じやな!
鈴木土ラェ門さん「あ・・・ありのまま霊能結果を話すぜ!
どうせ狂人だろうと思って吊った対抗が狼だった
何を言っているかわからねーと思うが俺もわからない
催眠術とかバグとかそんな生易しいもんじゃない
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」
ポーンさん「おはようー」
あんこちゃんさん「おはようだぜ!」
豆腐小僧さん「おはよう――ございます。

◆ムーン 「承知!指定と予告間違えたなんていえない…」
◆ムーン 「占い先指定しますか?>共有」

狂アピにしか見えない、悲しゅうございます。」
テグザーさん「おはよう」
すり減ったリズムさん「おはよう」
ティ口ーさん「おはよう」
ムーンさん「占い結果 テグザー○」
田中角栄さん「おはよ!」
鈴木土ラェ門さん【霊能】りんご●【CO】
ナイジェリアさん「天才とは1%のひらめきと99%の努力である。」
3日目の朝となりました。(13/08/26 21:00:18)
豆腐小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐小僧さんを狙います。 >>> ポーン <<<
ティ口ーさんの独り言「◆鈴木土ラェ門さん 「ティロー」
吊られない理由」
テグザーさんの独り言「あんこちゃんなんかもってそうよね、けっこうなやつ」
あんこちゃんさんの念話「占いで出ようかと思ったけど・・まあいいや、もぐろ」
りんごさん「今気づいた。初日先生なにやってんのー!」
ポーンさんの遠吠え「じゃあ出てる共有で」
りんごさん「どうせ●出されると思ったよ」
ポーンさんの遠吠え「◆テグザー 「僕的に共有はFOしてほしーです
だって潜伏に占いいるかもだし」
これ潜伏占いあるかなー、共有?」
すり減ったリズムさんの遠吠え「だよね。俺も占い護りだと思う
だから共有かんどこ グレー減らしやだし」
鈴木土ラェ門さんの独り言「じゃありんご●で」
テグザーさんの独り言「ログとってないけどそろそろ噛まれるよん」
ポーンさんの遠吠え「占い守りじゃないかな?共有はHOだし」
ムーンさんの独り言「占い結果 テグザー○」
ティ口ーさんの独り言「そこまで遅くはなかったしな」
ゲームマスター「俺なら共有噛みつつ、占いで片方でるかな。黒出されてなければ。」
すり減ったリズムさんの遠吠え「何か持ってそうなのは田中角栄」
りんごさん「発言少なかったから吊られたんかな、これ。。。」
ティ口ーさんの独り言「投票遅い理由・・・メタになるから忘れよう」
鈴木土ラェ門さんの独り言「これで霊能が狂狼だったらドラワロスwwwww」
ムーンさんの独り言「まじか…」
すり減ったリズムさんの遠吠え「まもられてるかな?」
ゲームマスター「狼は占いででるかな、ロラだったから3日目に出ても不自然ではない。」
あんこちゃんさんの念話「あれ、りんごから吊れるの?こっち真やろ」
すり減ったリズムさんの遠吠え「狩人もいいけど、初手だし共有噛まない?」
テグザーさんを占います。 >>> ムーン <<<
豆腐小僧さんの独り言「◆ムーン 「承知!指定と予告間違えたなんていえない…」
◆ムーン 「占い先指定しますか?>共有」

狂アピにしか見えない悲しみ。」
田中角栄さんの独り言「まぁ相方にがんばってもらおう」
りんごさん「お疲れ様でした」
ポーンさんの遠吠え「さて、何処噛むかね。狩人くさいとこいた?」
鈴木土ラェ門さんの独り言「あたし勝ったわ!りんごに勝ったのよ!」
2日目の夜となりました。(13/08/26 20:55:47)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティ口ーさん0 票投票先 → りんごさん
ぺんぞうさん0 票投票先 → りんごさん
すり減ったリズムさん0 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
田中角栄さん0 票投票先 → りんごさん
テグザーさん1 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
ポーンさん0 票投票先 → りんごさん
ムーンさん0 票投票先 → テグザーさん
鈴木土ラェ門さん4 票投票先 → りんごさん
ナイジェリアさん0 票投票先 → りんごさん
りんごさん7 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
豆腐小僧さん0 票投票先 → りんごさん
あんこちゃんさん0 票投票先 → 鈴木土ラェ門さん
ゲームマスター「すり減ったリズムさん、ポーンさん、投票をお願いします。」
豆腐小僧さん「相方には相方の考えがあるんでしょう、それを尊重しない私ではございません」
鈴木土ラェ門さん「ティロー」
ムーンさん「承知!指定と予告間違えたなんていえない…」
ナイジェリアさん「FOするべきかは深い問題であります」
田中角栄さん「占い先指定とか欲しいんかよ?」
テグザーさん「もしこのまま明日も占い19とかでいくんなら、これは初日役持ち考えないとな、ほんとにまずいから」
あんこちゃんさん「いやまあ銃殺による真を濃厚にするためには予告もありっちゃありだが」
すり減ったリズムさん「占い一人なのにFOしないのか?まぁ明日以降増える可能性もあるがな
とりあえず進行は霊ロラで問題ないようだな」
鈴木土ラェ門さん「霊能出てるの見てから霊能対抗で出る共有なんてwww>りんご」
ポーンさん「占い1で共有トラップって事ですか?>共有」
豆腐小僧さん「占い先指定なんぞするわけにはまいりやせん。予告はしていただいて結構ですが、それはまかせます>占い」
ナイジェリアさん「占い先指定とか。噛まれる前提ですか」
りんごさん「対抗撤回しないならロラされるのは仕方ないかな。。。」
ぺんぞうさん「共有さんd支持を」
田中角栄さん「おっけ 1−2の共有HOな
まぁこれでグレも多少減ったしええか」
ムーンさん「占い先指定しますか?>共有」
ポーンさん「◆豆腐小僧さん 「共有COさせていただきやす。相方生存しておりやす。」
あれ、潜伏して霊ロラじゃないんだ?まあいいや、霊ロラでいいの?」
鈴木土ラェ門さん「これがボロ雑巾ってやつですね、タイムテレビで見ました」
テグザーさん「僕的に共有はFOしてほしーです
だって潜伏に占いいるかもだし」
豆腐小僧さん「では霊能はロラで潰しやす。狂人の可能性が高いですが、しかたがない」
ティ口ーさん「ティロー言ってない豆腐小僧さんが共有なんて・・・」
ナイジェリアさん「1人でた感じか。出たなら霊ロラ指示くらいしたほうがいいよ」
ムーンさん「共有グレー狭いし無駄占いしたくないからこいこい」
田中角栄さん「だな共有片方出とけよ・・・進行楽やろ」
すり減ったリズムさん「とりあえず無駄占いもあるんだから共有はさっさとでとこうぜ」
豆腐小僧さん共有COさせていただきやす。相方生存しておりやす。
ナイジェリアさん「共有が出るか出ないかは深い問題である」
テグザーさん「うーん、やぱ撤回ないのかな、
もしないなら真狂>真狼とかかな」
ポーンさん「1−2ならまあ共有片方だけでも頼みますわ。撤回あるかないかは任せます」
ティ口ーさん「共有は出てもいいね」
田中角栄さん「なんだ1−2か・・・ロラで問題ないなこれわ」
あんこちゃんさん「りんご共有じゃないんだな。ならロラだー」
ムーンさん「すまない●特攻を怖がってしまった>ボーン」
ぺんぞうさん「霊ロラ把握」
りんごさん「おや、対抗いるんだ」
豆腐小僧さん「霊能二人、これはロラまったなしでございましょう」
鈴木土ラェ門さん「撤回しない・・・だと・・・」
ナイジェリアさん「霊ロラでモーマンタイ」
すり減ったリズムさん「1−2ぁ。共有出してロラでいいんじゃないかね」
テグザーさん「撤回ないならロラは確定だろう」
あんこちゃんさん「・・1−2らしいぞ。
霊能ロラか?」
ポーンさん「◆ムーンさん 「はよー」
おい」
鈴木土ラェ門さん「びっくりどっきりしてでてしまったけどよく考えたらこれって」
ぺんぞうさん「1−2把握」
田中角栄さん「初日占い禁止やとこんな出方が普通なんか?」
りんごさん「くっ、色変えなければ朝一とれたはずだ」
豆腐小僧さん「占いの方は初日潜伏するつもりでございますね」
すり減ったリズムさん「とりあえず霊能は有能
占いは潜伏するのか欠けたのか
共有出してグレランしよう」
ティ口ーさん「ロラる?」
ムーンさんこれ○進行だしもぐろうかと思ったけど、狼と狐探したくて発言チェックに夢中で寡黙吊りされたら困るから出とく!
あんこちゃんさん「占いは伏せる方向で行くみたいだなー吊られるなよ。
きょうゆうはどうするんだー」
テグザーさん「占い遅すぎだし、霊能は撤回まで見えたね」
ポーンさん「…占い0?潜伏してもいい事ないよ出といで」
ナイジェリアさん「朝一笑止」
ムーンさん「占いCO 初日犠牲者○」
鈴木土ラェ門さん【今週の】霊能CO【ビックリドッキリメカ】
ムーンさん「はよー」
テグザーさん「おはよう」
ぺんぞうさん「おは」
あんこちゃんさん「おはようだぜ!」
ティ口ーさん「おはよう」
豆腐小僧さん「おはよう――ございます。」
すり減ったリズムさん「おはよう」
りんごさん○進行確定なので朝一霊能CO
鈴木土ラェ門さん「ヴぉ〜く〜ど〜ら〜え〜m(ここで記録は途絶えている)」
田中角栄さん「おはよう!」
ポーンさん「おはよう」
ナイジェリアさん「ティロ☆フィナーレ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/26 20:49:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポーン <<<
鈴木土ラェ門さんの独り言「やってみないといいかどうかもわからないからやってみる」
ティ口ーさんの独り言「ふぇぇぇ狂人;;」
テグザーさんの独り言「理由俺と同じ考え持ってるから」
ゲームマスター「狂人が黒出さなかったら噛み切りさぁ、おれの場合はw」
テグザーさんの独り言「田中角栄占ったやつ真。」
豆腐小僧さんの独り言「それべグッたあと呪殺でたら死ねるよね>GM」
ゲームマスター「ではがんばって。」
りんごさんの独り言「吠えが多い」
鈴木土ラェ門さんの独り言「占いでやるのもいいんだが、マンネリ感があるような・・・ないような・・・」
ティ口ーさんの独り言「豆腐小僧だけティローの文字が見えないから狐ってことで」
ムーンさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○
豆腐小僧さんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「俺の好きな作戦?べぐりからの共有噛みですw」
すり減ったリズムさんの遠吠え「了解です。
じゃあ噛み実行は基本任せます。」
ポーンさんの遠吠え「私もCCOは霊能にします。朝一あいさつ目指すぞー」
鈴木土ラェ門さんの独り言「霊能で出て、しょっぱなから●出して混乱の極みってのはどうだい」
すり減ったリズムさんの遠吠え「まぁ今回は狼勝ちだな(フラグ)」
ポーンさんの遠吠え「じゃあ初日は私が。130でいいですかねー?」
田中角栄さんの独り言「会話なしやし これどう進めたらええんかの」
テグザーさんの独り言「ちなみに俺が占いなら田中角栄占ったけどね、理由はない」
ポーンさんの遠吠え「お、おう…がんばるよ…>GM」
鈴木土ラェ門さんの独り言「初日に出てくれればよいけど」
ムーンさんの独り言「素村…(´;ω;`)」
すり減ったリズムさんの遠吠え「噛みやる?」
ナイジェリアさんの独り言「おー選ばれたものだぁw」
ポーンさんの遠吠え「いや、二日目ならともかく三日目だから…(震え声)
推理はいると占い先は違うと思うので希望を持ちましょうぜ」
ムーンさんの独り言「(´;ω;`)」
ゲームマスター「狼が全然勝ってないよ、これじゃGMのエントロピーも
たかまらないよー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ムーン <<<
すり減ったリズムさんの遠吠え「まいっかーとりあえずCCO準備だけして潜ることにするわ」
ゲームマスター「4人しかいない村人は選ばれたのだ、ほこるがよいw」
鈴木土ラェ門さんの独り言「狼HIT11分の2
共有HITMAX11分の2」
豆腐小僧さんの独り言「アーマーでもやるか。」
すり減ったリズムさんの遠吠え「俺も潜伏専門だけどこれ3日目占われそうwww」
テグザーさんの独り言「ステって吊られます(嘘)」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
あんこちゃんさんの念話「わーお・・極端な・・」
りんごさんの独り言「すむらがいいって言ったのに。。。
ボロ雑巾とか。。。」
田中角栄さんの独り言「ふむ13だと共有引くなよく」
ポーンさんの遠吠え「うぇーい(^p^)宜しくです。潜伏希望」
テグザーさんの独り言「もーまじですむらかー」
鈴木土ラェ門さんの独り言「どら焼き狂い」
ティ口ーさんの独り言「霊能になれなかった;;」
豆腐小僧さんの独り言「残念だったな^w^」
すり減ったリズムさんの遠吠え「よろしく」
すり減ったリズムさんの遠吠え「おいwwwおいwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 20:45:09)
ナイジェリアさん「テーテッテレー」
ゲームマスター「OKOK」
ゲームマスター「べんぞうの更新がまだだ」
ぺんぞうさん「よろです」
豆腐小僧さん「ギリギリで言うかもしれない。それは誰にもわからない」
豆腐小僧さん「始まる直前に私が言う可能性も否定できない」
ゲームマスター「じゃあ豆腐とリズムで2wでいいやw」
ポーンさん「よろしく」
田中角栄さん「よろしむ!」
りんごさん「よろしく!」
鈴木土ラェ門さん「じゃあ狼になりたかった人はどうすればいいんですか!泣いている子供だっているんですよ!」
ポーンさん「よし、三日目の占い先確定したね、占い頼むぞ…!」
ゲームマスターリズムが狐と。
すり減ったリズムさん「よろしく」
テグザーさん「よろしく」
ティ口ーさん「よろりん」
豆腐小僧さん「よろしく」
ナイジェリアさん「ぼかぁ言ったぜ」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートです。」
ゲームマスター豆腐小僧とナイジェリアがティローいってないから、ここで
2w確定なw
ムーンさん「素村がいいてぃろー」
りんごさん「すむらがいいなー」
ポーンさん「ボロ雑巾貰った…!」
田中角栄さん「言ってないな・・・ティロー」
ナイジェリアさん「ティロー」
鈴木土ラェ門さん「ネコ型ロボットになりたい」
ティ口ーさん「わぁい 霊能になりたいなー」
すり減ったリズムさん「(言ってないけど占いはもらった)」
鈴木土ラェ門さん「やつはてぃぐちだ」
ナイジェリアさん「渡しボビーオロゴンあるよ」
あんこちゃんさん「ティロー★」
ゲームマスター「名前かえてね。42更新で行くよ。」
かりさんがあんこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員ティローっていったのか?w
ティローは好きな役職希望していいぞw」
あんこちゃんさん「ずっさーよろしくー!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:42:13)
ゲームマスター「よろしく。名前かえて準備してね。」
kariさんが豆腐小僧に名前を変更しました。
ポーンさん「ティローと思いきやティ口ーだと…」
サンドラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
豆腐小僧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:41:11)
サンフジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鈴木土ラェ門に名前を変更しました。
kariさんが田中角栄に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
サンフジさん「よろしくです」
ゲームマスター「サンフジに質問、PPとLWの意味はなんでしょう?」
テグザーさん「セーフなのかーーー!
もあ変えたからいーや(−_−;)」
すり減ったリズムさんがkariに名前を変更しました。
すり減ったリズムさん「わっふるもぐもぐ あざっす>GM」
kariさんがポーンに名前を変更しました。
kariさんがムーンに名前を変更しました。
りんごさんテンプレ読んだ


ティロー
鈴木土ラェ門さん「kari」
サンフジさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:39:14)
kariさんがすり減ったリズムに名前を変更しました。
せつなさ乱れ撃ちさんがテグザーに名前を変更しました。
kariさんがすり減ったリズムに名前を変更しました。
ゲームマスター「8文字だからセーフだよ。」
ポーンさん「8文字までおkでしょ?>せつなさ」
テグザーさん「テグザー」
kariさんがティ口ーに名前を変更しました。
テグザーさん「これ字数超えてるよね?」
りんごさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:38:17)
kariさんがせつなさ乱れ撃ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるは
テグザー、テラクレスタ、せつなさ乱れ撃ち、鈴木土下座ェ門、
すり減ったリズム、アンダーザガンあたりからどうぞ。」
鈴木土ラェ門さん「〒τ口―」
kariさんがナイジェリアに名前を変更しました。
ナイジェリアさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:36:40)
ポーンさん「えっ…ティ口ー…」
すり減ったリズムさん「全くだ!ティロー言わないとか何しに来てるんだか(憤慨)」
ぺんぞうさん「うっす」
ゲームマスター「次回40分ぐらい。」
ぺんぞうさん「吊れるもんなら吊ってみろ




ティロー・・・・・」
ムーンさん「てぃ…てぃろー(小声)」
テグザーさん「ティロー(棒読み)」
鈴木土ラェ門さん「わっふる(裏声)」
ゲームマスターティローって言わなかった人からつっていこう(提案
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鈴木土ラェ門さん「テンプレ読んだティロー(裏声)」
kari人さんがぺんぞうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:33:42)
ぺんぞうさん「テンプレ読み終わったでごわす」
ムーンさん「月がきれいですねテンプレ読みましたよムーン」
ゲームマスター「次回35分ぐらい。」
ゲームマスター「よろしく。」
ムーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:29:19)
ポーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:27:57)
テグザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:26:08)
サンドラさん「テンプレ読んだドラ」
田中角栄さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:24:19)
案山子さん「まだ半数が案山子だな」
案山子さん「かりっぽんよく来た」
すり減ったリズムさん「テンプレ読んだほむー★」
サンドラさん「よろしくお願いします。」
ぺんぞうさん「よろしく御願いします^^」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:22:34)
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/26 20:22:31)
ゲームマスター「よろしく。次回30分ぐらいです。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
サンドラさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:14:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 20:14:09)
ゲームマスター「次回20分ぐらい。」
ゲームマスター「ほんとに案山子しかINEEEw」
ゲームマスター「前日の村で遊ぶなw」
案山子さん「さて、席外しますか。」
案山子さん\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
案山子さん「なんだか回線重いわ。私だけ?」
案山子さん「20:10、GMが更新ボタンを押すとそこには案山子しかいなかった。
SANチェックして、どうぞ。」
案山子さん〜案山子をやってみよう!13人(赤有り)ep329村〜
案山子さん「桃kariもつまりは案山子」
ティ口ーさん「こんばんは、ちょい作業しているので埋まっても赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:55:44)
ゲームマスター「マミさんをすてるなw
次回20:10ぐらい。」
ゲームマスター「まだかかししかいないw」
案山子さん「ここらへんに捨てとけばいいのか」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/26 19:53:34)
案山子さん「置いとくわ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/26 19:51:24)
ゲームマスター「55分ぐらいに確認」
ゲームマスター「テンプレ読んだ人は「テンプレ読んだティロー★」と
元気にあいさつしましょう。
初見じゃないかたはしなくて結構ですw」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る