過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
被験体
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
うーうー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポコフィーヌ
Haidaru ◆uxEvI5nSqc
[村 人]
(生存中)
 
 
魔法学教師
ユキ ◆9qk36WscdY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベルンの野望
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(生存中)
 
 
スカイ
◆7QQjc2EGTE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨハン
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ややMAX
◆y6kO9oHtHI
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆hTJeJeTb7o
[共有者]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルーファイア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッギョ
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠れる獅子
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
しろたん
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼにゃすみ
◆xIDIDohnmE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超級覇王電影弾
◆9.msXNKGSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132292番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼにゃすみさん「心境的になるんじゃねって話で、本来は完グレ吊って○から出た狩人にブルーファイア護衛させて噛み先減らしてから護衛ワンチャン狙わせるのが正しいのか ただ普通はポコ吊りになるだろうなっていう予測の話です」
眠れる獅子さん「あ、そういうことか>ポコさん吊り」
眠れる獅子さん「村建てありがとです(ノ>▽<)ノ」
超級覇王電影弾さん「ベルン視点3w残りを考えて●吊りか」
ブルーファイアさん「◆超級覇王電影弾さん 「共有にステ票っていうほどあやしいか?」
怪しいか、怪しくないかと聞かれれば破綻した占い並に信用できんぞ」
眠れる獅子さん「なぜポコフィーヌさんなのですか?」
超級覇王電影弾さん「共有にステ票っていうほどあやしいか?」
うーうーさん「柱でもないのに共有に捨て票って人外CO以外を疑うのは無理wwwwww」
ブルーファイアさん「MAXが一番問題だったのは最後に共有に捨て票していきやがったことだと思うがね>ファフロ」
うーうーさん「今回は見捨てたほうが良かったのかもね。銃殺出して自分で完グレに狐〜って
人外CO以外のなにものでもない。」
ぼにゃすみさん「○から対抗狩が出てきてたらほぼ間違いなくポコフィーヌつりで護衛指示になってただろうね」
眠れる獅子さん「狩人が出るタイミングって難しいねえ……」
ブルーファイアさん「なるほど、耳に痛い言葉だ>獅子」
眠れる獅子さん「昔バウワーさんに言われたことに、信用が低い占いを護衛するってことはそこでGJが出た可能性があるなら絶対に出ろってことがあるんだよね
それができないなら見捨てろって言われたけど、そういうことだったのかもしんない」
ブルーファイアさん「共有の進行次第じゃあ、UDK吊ってねえぞあれ。対抗狩人CCOがあるならUDKかあるいはポコフィーヌが吊れたかもしれんが」
うーうーさん「最終日前の会話見たら狩人COするって手順決めてたみたいwww
なんで出なかったのかは知らん。」
ブルーファイアさん「猫又より狩人COしないほうが問題だったと思うけどね>超パー」
ブルーファイアさん「あー、そうなんか。把握した>ファフロ」
ぼにゃすみさん「対抗猫より最終日対抗狩COじゃないのwww」
ベルンの野望さん(ただ、欲を言うならお仲間に対抗猫COして欲しかった。それで真猫吊れたなら負けないんだから)
被験体さん「つぎはもうちょっと上手く滅ぼしますねZzz」
うーうーさん「いや、正直ブルーファイアの票に関してはそこまで臭く思ってなかった。
ただポコに関しては完全に吊り逃れ見えたのと、あと
ややMAXの○で囲いにいったようにしか見えなかった。
それであんなに突いてたの。」
ブルーファイアさん「MAXを見殺しにしておけばと悔やまれる>獅子」
眠れる獅子さん「銃殺した占いが切られたんなら後は囲いまくればOKだからね
狂人さんが6日目に猫を露出させたし、共有じゃなくてグレー噛みならほぼ勝利だったわけだし、狼が上手かったのもあると思う(´;ω;`)」
ブルーファイアさん「村あり。狩人の役職をもらったのに、活躍しきれずすまなかった」
ブルーファイアさん「グレランのポコ⇒超ど級の票替えに対してツッコミをやたらともらったが、占い2に吊られかかってるグレーがいたらとりあえず外しておくのは一手だと思うんだけどね。超ド級の票替えってそんな臭い要素かね>ファフロ」
被験体さん「困ったのは、4日目に非狩人で吊りたいスカイを囲われて
いつか目で更に人外目で見ていたマッギョも囲われた所ですね……くほ」
眠れる獅子さん「じゃあ別に5日目はおかしくなかった
7日目ぽにゃすみさんの言う指示ができればよかった……無念」
ぼにゃすみさん「狼が対抗狩出ないっていうラッキーな事態だったんだし、最終日考えようによっては逆転あっただけに安直な脅しだけで対抗したのは残念だったわ
じゃあGM乙」
被験体さん「5日目は真切った占いの○でしたね。
まあ、そこ囲いの可能性薄いって言ったのに忘れて吊った私が悪い。」
うーうーさん「共有占いが悪いんじゃない。共有占いでCOしないのが悪い。」
クマ吉さん「共有占いで真切られるってのもどうかと思うけど」
しろたんさん「私が笑顔さんの立場でも多分出なかったと思います。んー」
眠れる獅子さん「完全灰じゃなかった!!」
ブルーファイアさん「だから、まあそこは言ってもしょうがないな>黒猫」
被験体さん「Oh...」
ブルーファイアさん「MAX護衛の狩人を募られても俺は出ない自信がある>ひけんたい」
うーうーさん「ヨハン占いはやや臭かったけどまあ仕方がないかな。
茨○で出なかったクマ吉真を追ったほうがよっぽど問題だと思う。」
ブルーファイアさん「なるほど、ぼにゃすみの言うとおりだな。ちょっと気づかんかったわ。
〇から吊って俺がUDK護衛すれば確定で破綻するな>ぼにゃすみ」
被験体さん「MAX護衛の狩人募らずにMAX吊った私の悪手ともいいます。」
マッギョさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
マッギョさん「あ、戻る誤爆して前の発言が; ログ汚し失礼」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
しろたんさん「GMさん村建てありがとうございました。」
ベルンの野望さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
マッギョさん「おはようございます」
マッギョさん「お、死体なしか」
マッギョさん「お疲れ様でした」
ややMAXさん「GM同村の方々ありがとうございました」
眠れる獅子さん「いや戦犯は猫でいいです
4日目にややMAX護衛していた狩人いるか募らなかったこと
それをせずに5日目に完全灰を吊ってしまたこと
6日目に狐候補であったUDKさん吊りを猫COしていたのに許しちゃったこと
ごめんね」
ぼにゃすみさん最終日UDK吊り脅しってのがどこ目線の真フォローすんのかわからないけど
対抗狩出ないってことはベルン視点、UDK狐確定 狩人にUDK護衛させて占いにUDK占いさせるのがベストだったんじゃね
吊りは●吊る必要ないから○から吊りでいいし
しろたんさん「えっ初手グレランで狼投票してポコさん村認定してますよ!
(でもヨハンさんを狼だと思ってましたすみません)>ファフロさん」
ブルーファイアさん「捨て票したおかげで真を一切切ってしまったんだが、変に勘ぐってしまったんだが>MAX」
スカイさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様です。
噛み・騙りありがとうございました>同陣営」
しろたんさん「確かに狩人視点4日目のあの結果の遅さは銃殺GJより噛みあわせに見えそうですね。」
ブルーファイアさん「ベルン真だと狐がUDKになるが、UDK狐はいくらなんでも無理があるだろ」
ややMAXさん「捨て票した、ほかに投票して変に勘ぐられるのもいやだし>ブルー」
うーうーさん「いるかさんメタ推理以外何もしてないwww」
ヨハンさん「GMさん村建てありがとうございました」
うーうーさん「これはアカンwww」
魔法学教師さん「GMさん、村たてありがとうございました」
ブルーファイアさん「魔法学噛みの出遅れでMAX真は見てなかった。特に後悔はしてない>獅子」
ぼにゃすみさん「別に途中まで進行ミスはなかったけどね」
超級覇王電影弾さん「いや村に戦犯って言われるどの失態はなかったと思うぞ
ただちいっと不運だっただけだよ」
ベルンの野望さん「いや、でもアレで出られる勇気は・・・少なくとも私にはないわね」
クマ吉さん「普通に獅子○で楽勝だったね・・・」
魔法学教師さん「誰にも気づかれずに死んだ狐ですー」
ブルーファイアさん「共有の進行ミスといえば進行ミスだが、MAX真を見るのは流石に無理だと思うわ。何最後共有に投票してんだよ>MAX」
被験体さん「狂人が初手共有○で出てきて狂人の線を切った私がわるかった。」
眠れる獅子さん「銃殺GJありえる占いを護衛していて切られそうなら出ていいですよ
次からは>狩人さん」
マッギョさん「お疲れ様でした」
ベルンの野望さん「狩人の護衛先が不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちゃったのよ」
魔法学教師さん「おつかれさまですー」
ややMAXさん「はい、自分が戦犯です」
UDK姉貴さん「おつかれさん」
ブルーファイアさん「MAX真か。これはどうにもならんわ」
ややMAXさん「お疲れ様です」
ポコフィーヌさん「おつかれー」
眠れる獅子さん「おつかれです」
さん「お疲れさま」
スカイさん「お疲れー」
しろたんさん「お疲れ様でした。」
被験体さん「おつかれさま」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ヨハンさん「お疲れ様でした」
超級覇王電影弾さん「おつかれさま」
ぼにゃすみさん「お疲れ様でしたー」
ブルーファイアさん「おつかれ」
うーうーさん「おっつー」
ベルンの野望さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(13/08/26 21:02:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ブルーファイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーファイアさんを狙います。 >>> ベルンの野望 <<<
マッギョさんの遠吠え「どうぞ。進行的にはベルンさん吊りが正解なのかな」
ベルンの野望さんの遠吠え「じゃ、230で噛むわね狩人を」
UDK姉貴さん「おつかれさん」
ブルーファイアさんの独り言「3w残りってことはねえとは思うが」
マッギョさんの遠吠え「なんというか占いに助けられた村でしたねぇ」
ベルンの野望さんの遠吠え「お疲れ様、じゃあ最後私が噛んでも良いかしら?」
さんを護衛します。 >>> ブルーファイア <<<
7日目の夜となりました。(13/08/26 21:01:48)
UDK姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠れる獅子さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
スカイさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
ポコフィーヌさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
ベルンの野望さん1 票投票先 → UDK姉貴さん
UDK姉貴さん6 票投票先 → さん
ブルーファイアさん0 票投票先 → ベルンの野望さん
マッギョさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
さん1 票投票先 → UDK姉貴さん
うーうーさん「そこまで頭回らないと思う>ぼにゃすみ」
ブルーファイアさん「根拠を出せ根拠を>獅子」
さん「狼が出ないならこのまま吊るすぞ」
ポコフィーヌさん「ベルンつるぽこ」
眠れる獅子さん「たぶんブルーサファイア狐だと思うから」
ベルンの野望さん「だったらポコフィーヌ吊りなさいよ、狼2露出してるんだし」
UDK姉貴さん「おい さっさとしろ 」
ポコフィーヌさん「むお、UDKさんの発言!もうぽこちん言われてもいいぐらい男前ぽこ。」
スカイさん「共有に最後投票する奴を真とみたくねえ。あれは無理だわ>ブルーファイア」
ブルーファイアさん「破綻はしないだけで、狼が今日UDK噛んでたら不審すぎるがな>獅子」
さん「ブルーファイアは好きに護衛していい。」
ぼにゃすみさん「ブルー真狩で共有GJ出たってことは狼は飽和を恐れてないってことまで考えないと」
眠れる獅子さん「じゃあいいや」
ブルーファイアさん「普通に勝負にいくならベルン吊りを押すがね。UDKに狐があると思うか?」
眠れる獅子さん「あ、破綻してなかったね」
ブルーファイアさん「MAX真とは思いたくねえなあ>スカイ」
UDK姉貴さん狼がうごかないなら俺吊りな!
◆茨さん 「狼の狐告発は最後投票にするように。投票は制限時間内に行わないこと。」
眠れる獅子さん「 」
しろたんさん「ジリープアーってなんだと思ったらじり貧のことですかww」
ベルンの野望さん「何でよ?」
ブルーファイアさん「UDKが狐があるから破綻はしないかな>獅子」
UDK姉貴さん「共有わかってるな ここで死体なしがでるパターン 狼がジリープアーで狩人GJくらったか 狐噛んでそこを吊るかの2つ」
スカイさん「ブルーファイアが狩人ならベルン破綻。占い全偽かややMAXが真(みれんが)だったか」
さん「基本的にUDKで脅迫する。占い初日までケアするのは面倒でな。」
ブルーファイアさん「ファイア狐があるのは全偽の時だけだがな。
真狩人だし」
さん狼の狐告発は最後投票にするように。投票は制限時間内に行わないこと。
眠れる獅子さん「対抗狩人いないならベルン破綻なので」
UDK姉貴さん「OK わかった 俺吊りで 脅迫してみたらどうだ」
超級覇王電影弾さん「ここで○から狩人出ないとベルン視点UDKが狐ってなるか」
さん他に狩人いたら出ていい
ヨハンさん「狩人は吊り増えてないのに何故COしたし」
ぼにゃすみさん「対抗いないならほぼ破綻だなベルン」
UDK姉貴さんなし
ベルンの野望さん「先にポコフィーヌから吊りで、狩人出なくても良いんじゃない?」
ポコフィーヌさん「再度確認するとぽこ視点ややMAX真もしくは両偽ぽこ。。。ややMAX真とるならブルーファイヤと茨、眠れる獅子しか◯くないぽこ。そしてベルン吊りを主張するしかないぽこよ。」
UDK姉貴さん「おい 狩人だしていいんじゃないか? いないなら 両偽からファイヤ狐がある>共有」
しろたんさん「速攻の狩人CO!」
ブルーファイアさん「さて、GJか狐噛みかどっちだろね」
眠れる獅子さん「対抗いますか?」
ポコフィーヌさん「あれ?死体なしぽこ?」
さんUDKはCOあるか?
マッギョさん「お、死体なしか」
ベルンの野望さん理由:対抗の○が破綻を含めたとしてももうここしかないでござるの巻
眠れる獅子さん「おはようございます」
ブルーファイアさん「狩人CO」
ポコフィーヌさん「おはぽこ」
スカイさん「おはよ」
マッギョさん「おはようございます」
ブルーファイアさん「生きること、それが狩人に課せられた使命と信じる狩人日記

一日目 護衛 自分  死亡 初日犠牲者
狩人にとって最も求められるのは何か?
GJで吊りを増やすことか?
いや違う、狩人に求められているのは
ただ迫りくる噛みを、吊りを躱して生き抜くことなのだ

二日目 護衛 ベルンの野望 死亡 ぼにゃすみ
理由:
占い理由はこっちのほうが好きだったのでこっち護衛します。

三日目 護衛 ややMAX 死亡 魔法学教師 
理由:
正直、うーうーが臭すぎるんでMAXに護衛変え。
噛まれて困るのは狩人に○打ってるMAX。
クマ吉は誰か言ってたが、圧迫されてでてきたように
見えるよね

四日目 護衛 クマ吉 死亡 うーうー
理由:
ベルンとクマの二択。まあ噛まれて困るのは占い○が少ないクマ吉の方
今日までは占い候補護衛でいいだろ

五日目 護衛 スカイ 死亡 被験体
理由:
うーうー噛みが狐探しにか見えん。
占い全偽なら、○2のスカイあたりは噛みどころと判断していい

六日目 護衛 茨 死亡
理由:
護衛先が共有しかいない件について(告訴」
ブルーファイアさん「おはよう」
ベルンの野望さん「占いCO ブルーファイア●」
7日目の朝となりました。(13/08/26 20:56:07)
さんを狙います。 >>> ベルンの野望 <<<
ぼにゃすみさん「詰んでるならやっぱグレーに●ぶっぱして共有噛みが一番自然じゃないかな
●が狩人COしたら○が対抗狩で出て、完グレ吊りに持って行けばいいし」
さんの会話「マッギョの真偽もつかない。」
さんの会話「構うまい。」
さんの会話「一番キツイのはクマ吉 ベルン スカイの狼だが」
UDK姉貴さんの独り言「ベルンの野望 : うーうー○ → 眠れる獅子○ → スカイ○ → ぽこちん●
【 グレー (4):  ポコフィーヌ /ブルーファイア / UDK姉貴 / マッギョ 】」
UDK姉貴さんの独り言「俺が狼になるところだった(憤慨」
UDK姉貴さんの独り言「うーん ベルン真で狼が@3なら予告先噛み合わすんじゃないかな ってベルングレ的にねーじゃん」
マッギョさんの遠吠え「アイヨー」
ベルンの野望さんの遠吠え「噛み100」
さんの会話「UDK ブルーファイア ポコの吊り順で動かすつもりはないから能力実行と投票を即時行うように。」
超級覇王電影弾さん「グレ2と●っすね」
ベルンの野望さんの遠吠え「明日も共有噛み」
マッギョさんの遠吠え「となると呪殺GJもありそーな噛みと占い結果出すかね?」
UDK姉貴さんの独り言「いや あるんだよな・・・」
ぼにゃすみさん「ベルンのグレーあとブルーとUDKだけ?」
UDK姉貴さんの独り言「呪殺したら死ぬとかねーよな」
スカイさんの遠吠え「吊れたことにすれば?」
マッギョさんの遠吠え「おっと狂人さんお疲れ様」
マッギョさんの遠吠え「スカイが噛まれないと違和感はあるだろうなぁ」
ブルーファイアさんの独り言「ここで噛まれるならグレーに残り続けた意味がない。スカイでも噛んどけ」
スカイさんの遠吠え「狂さんく」
ベルンの野望さんの遠吠え「あーでも残りの狼2捏造しないと」
UDK姉貴さんの独り言「眠れる獅子非狼ってことはスカイしか囲い候補いなくなるからベルン真じゃん(憤慨」
さんの会話「占い初日だけだな。」
ブルーファイアさんの独り言「ベルンの野望さん 0 票 投票先 → ブルーファイアさん
流石に噛み合せはないと思いたいが」
ベルンの野望さんの遠吠え「ブルーファイア噛み合わせて逝く?」
眠れる獅子さんの独り言「しろたんが誤爆・狂GJややMAXが銃殺なら負け」
さんの会話「2択の残り吊りの詰みだが。」
UDK姉貴さんの独り言「狼狂だった場合どうなrだろうなぁ」
クマ吉さん「良かった良かった
お疲れ様」
さんを護衛します。 >>> ブルーファイア <<<
ベルンの野望さんの遠吠え「狂乙」
6日目の夜となりました。(13/08/26 20:51:06)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠れる獅子さん1 票投票先 → クマ吉さん
スカイさん0 票投票先 → クマ吉さん
ポコフィーヌさん0 票投票先 → クマ吉さん
ベルンの野望さん0 票投票先 → ブルーファイアさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → クマ吉さん
ブルーファイアさん1 票投票先 → クマ吉さん
マッギョさん0 票投票先 → クマ吉さん
さん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん7 票投票先 → 眠れる獅子さん
ぼにゃすみさん「計算してないけど詰んでないんじゃないのベルン」
しろたんさん「ただ共有噛んだらGJ出て翌日猫噛めなくなるんじゃないですかね?」
うーうーさん「流石に狩人は共有護衛するんじゃない?」
スカイさん「ポコ視点ベルン偽なんだし、MAX真追うしかないわ。」
ブルーファイアさん「あれが、真だとは思いたくねえなあ、全偽のほうがまだ現実味ある>ポコ」
ポコフィーヌさん「ここで対抗猫でないならいないぽこ>眠れる」
UDK姉貴さん「グレランでどっか死んでること祈るかね ベルングレはクマ吊ったら 3+1(ポコ)か」
ぼにゃすみさん「共有噛んで明日ベルンが吊られたら猫噛み最終日かな」
ポコフィーヌさん「自分視点そうなっちゃうぽこ。。。>ブルー」
ベルンの野望さんではいつも通りに
眠れる獅子さんポコフィーヌに質問するけど、ポコフィーヌ視点いまいる占いに真いるの?
ブルーファイアさん「MAXが真ですね(棒読み
>ポコ」
クマ吉さん「猫自殺なんてしないよ!真だよホントだって」
さん「ベルンは予告してくれ」
ベルンの野望さん「別に自殺させても良い気もするけどね」
ポコフィーヌさん「クマ吉さん偽だったぽこ?ぽこ視点両偽になるポコよ?」
マッギョさん「んー。ポコが対抗猫しないってのが気になるな
もし3匹残ってたら勝ち目あるはずだが」
スカイさん「クマ吉さっさ吊っとくに限る。猫自殺なんてされたらたまったもんじゃねえわ」
UDK姉貴さん「クマ吊るぞクマ吊るぞクマ吊るぞクマ吊るぞ(手のひら返し  間に合うか しらんけど、もうそのままいくしかねーじゃんか!」
クマ吉さん「いやいやいやいや」
さん「クマ吉を吊る。自殺は許さない。」
ポコフィーヌさん「猫いないぽこ?」
被験体さん「そっこーで真吊っちゃったかあ。」
クマ吉さん「・・・いや出てきてよ?猫いるはずなんだから」
UDK姉貴さん「ファ!?」
UDK姉貴さん「残念だけど ベルン視点はもう 無理なんだよなぁ ヨハン吊った時点で そこ狼ってことは ややMAX狂でヨハン狼のケースは初手見分けつき ヨハンで吊れる保証はベルン視点きつい」
ベルンの野望さん「どっちから吊ってやりましょうか・・・ぷーくすくすw」
ブルーファイアさん「5秒で何かできるとは思えんが」
さん「締切だ」
スカイさん「眠れる獅子が猫ならクマ吉破綻」
ポコフィーヌさん「ぽこはたぬきぽこ。猫じゃないぽこ」
マッギョさん「対抗いないならクマ吊りでおk」
ぼにゃすみさん「いや狼道ずれなら半PPか」
さん「5秒待つ」
クマ吉さん「はいはいそうかい(棒)」
ブルーファイアさん「対抗猫はいたらすぐ出ろよ」
さん「対抗いないな。」
ぼにゃすみさん「対抗猫出れば勝ち確定か」
さん●に猫はいるか?
眠れる獅子さん猫です
被験体さん「おつかれさま」
マッギョさん「おはようございます」
ベルンの野望さん理由:クマ吉に対しての唯一の囲い候補でもあるクマ吉の○占い。
信用勝負を仕掛けてくるあたりややMAXは狼の位置とは思えないし・・・
クマ吉が狼ならここが最囲い狼候補だから占っておかないとね
UDK姉貴さん「ほう」
クマ吉さん理由:対抗の○占い二度目。
もしかして昨日のは擦り寄りかい?分からないけど占って損はないのは事実だよねうさみちゃん
スカイさん「はよ」
ブルーファイアさん「おはよう」
ベルンの野望さん「占いCO ポコフィーヌ●」
クマ吉さん「占いCO 眠れる獅子●」
6日目の朝となりました。(13/08/26 20:46:19)
被験体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被験体さんを狙います。 >>> ベルンの野望 <<<
UDK姉貴さんの独り言「あれ 残り2は?」
さんの会話「発言的には・・・あまり良くないが」
UDK姉貴さんの独り言「クマ吊るぞクマ吊るぞクマ吊るぞ!」
UDK姉貴さんの独り言「あぁ これか!」
UDK姉貴さんの独り言「問題はクマに囲いがないように見える クマ狼ならポコチン狼あるか・・」
さんの会話「俺ならマッギョは占う可能性はある位置だな…役職にしか見えない。」
ぼにゃすみさん「自分が真と思って護衛したものの、自信なかったんだろう」
ヨハンさん「え?ややMAX護衛なら出ないといかんでしょ」
被験体さんの会話「了解。」
しろたんさん「いえ狼が真噛みって言ってたので銃殺GJは間違いないと思いますよー」
ぼにゃすみさん「いや銃殺GJだよ」
さんの会話「俺が死んだらクマ吉真で進めて良い
そっちが死んだら自信があればクマ真で進める」
うーうーさん「それにしては狼が悠長すぎるんだよなぁ>噛み先被り」
超級覇王電影弾さん「真噛みでGJで間違いないよ」
UDK姉貴さんの独り言「クマ偽っぽい噛みだよな・・・」
被験体さんの会話「ベルン真は、マッギョ占いに違和感を」
UDK姉貴さんの独り言「いや うーうー噛みか・・・」
ベルンの野望さんの遠吠え「じゃあ噛み100で」
ヨハンさん「どこ護衛かによるけどややMAX護衛なら出てただろうし噛み先占い先被りかな?」
ベルンの野望さんの遠吠え「噛み130」
スカイさんの遠吠え「猫ででようとしてたから狩人作ってないわ。ちょっと作る」
UDK姉貴さんの独り言「あんなところうっかりで占っていいところじゃにぃぞ 騙りが・・・ 狐脂肪みえてるなら わからんでもないが」
被験体さんの会話「ベルンの方がグレーは狭いんで両視点グレー吊りで低くない確率で狼は死にます」
ベルンの野望さんの遠吠え「いや、共有を噛むわ」
スカイさんの遠吠え「猫の検討つかんが」
さんの会話「俺は相変わらずだ。ベルン真目のままだ。占い初日を視野に入れていい。」
ベルンの野望さんの遠吠え「それよりスカイ、狩人日記ある? あったら対抗狩人COの準備お願いね。
自分からは飛び出さないこと」
UDK姉貴さんの独り言「ぽこちん占いがひっかかるんだよなぁ」
うーうーさん「いやあ可能性あるなら狩人COして吊りを止めるべきだった。」
被験体さんの会話「相方はどう思う?」
スカイさんの遠吠え「じゃあオレが噛もうか?」
さんの会話「ベルン視点はほぼ詰みになる形ではあるが」
被験体さんの会話「この2人で真狼と見ている。で、真が居るならクマ吉が真寄り」
UDK姉貴さんの独り言「呪殺したとたん負けの噛みってのはあんまないけどな」
ベルンの野望さんの遠吠え「スカイが囲われてるから猫踏んでしまっても大丈夫だと思うけど」
マッギョさんの遠吠え「流石に噛みは共有でいいね
グレ狭いから対応出来るしな」
スカイさんを護衛します。 >>> ブルーファイア <<<
しろたんさん「んー、護衛はしたものの狩人視点噛みあわせに見えたんじゃないですかね?」
UDK姉貴さんの独り言「だからベルンが真で呪殺したら半PPか負けじゃん そうでなくても飽和あるのに」
マッギョさんの遠吠え「まぁポコしか狼の位置ないからね」
ヨハンさん「呪殺GJか?狩人何故COしなかったし」
眠れる獅子さんの独り言「でも昨日任せるっていっちゃったから何も言えないんだよね」
さんの会話「確認する。クマ吉真で目指しているんだね?」
ベルンの野望さんの遠吠え「ポコフィーヌ●」
ヨハンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/26 20:41:18)
ヨハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠れる獅子さん0 票投票先 → ヨハンさん
ヨハンさん8 票投票先 → クマ吉さん
スカイさん0 票投票先 → ヨハンさん
ポコフィーヌさん1 票投票先 → ヨハンさん
被験体さん0 票投票先 → ヨハンさん
ベルンの野望さん1 票投票先 → ポコフィーヌさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ベルンの野望さん
ブルーファイアさん0 票投票先 → ヨハンさん
マッギョさん0 票投票先 → ヨハンさん
さん0 票投票先 → ヨハンさん
クマ吉さん1 票投票先 → ヨハンさん
うーうーさん「あー銃殺GJ主張しなかった以上真切ったけどこれどーしたもんかな」
スカイさん「ヨハンはややの初手○だし一応囲いあんのか」
UDK姉貴さん「ファ!?」
ブルーファイアさん「ややMAXの真を1%ケアするなら狐保護にもなるしな>秘剣対」
ヨハンさん「全偽の狐探し2回目にしか見えないが、引き分けも好きだぜ」
UDK姉貴さん「ベルン わるいが吊り余裕はない クマ真で見てベルン残しは失敗のリスクの大きい進行だというのがわからんのか>マッギョ」
ベルンの野望さん「まあヨハンはややMAXの○だから別にアレだけどね」
ポコフィーヌさん「ここでヨハン行くポコか。。。」
眠れる獅子さん「昨日狐死んだかもしれない占い切っておいてひよったことしますね」
被験体さん「ややMAXに真はないので。そこの○は完グレ同然」
ブルーファイアさん「ややMAXが狼なら今日うーうー噛まれてる理由を言ってみろいますぐに>眠れる獅子」
スカイさん「ヨハンなの?昨日占いきったんだし、完遂しとくほうがいいんじゃないか?」
ヨハンさん「やや狂の俺囲いとか言うゲロカスにとらわれたら負けるぜ、HAHAHA」
ポコフィーヌさん「おろ?指定入ってるぽこ。」
UDK姉貴さん「奇数だろ 偶数なら ワンチャンあるがな」
眠れる獅子さん「ややMAXが狼ならブルーは間違いなく囲われた狼だと思います
◆ブルーファイアさん 「ここで占い噛まれてないんだからMAXは狼じゃなかったんだろうな。共有に票投げてるから真ではなかったんだろうが」 」
マッギョさん「クマ真で見てるならグレー吊りで問題ない
私は真で見てないけどもベルンの真も追えるしな」
ベルンの野望さん完グレにCO聞きなさいよ、まだ余裕あるでしょう
ブルーファイアさん「この占い3から真決め打つのは難易度高すぎだろう。誰だよこれ」
さん猫、狩人ならすぐに言え
ポコフィーヌさん「完グレ吊りが妥当ぽこ?UDK姉貴嫌いじゃなかったポコから寂しいぽこ。。。」
ヨハンさんなし
クマ吉さん「勿論対抗吊ってくれるなら歓迎だ、流石にLwとかはないだろうしね」
被験体さんヨハンにCO聞きます
ヨハンさん「ベルン視点狐死亡あんまり無いしベルン切りかな」
UDK姉貴さん「ベルングレ5と微妙な残り数だけど 占い決め打ち要求したい 正直今回難しいと思うけどさ!ドンフライ!ドンフライ!」
ややMAXさん「分かりやすくて助かります
これから占いになるとき参考にします」
眠れる獅子さん「吊りが増えてないんでベルンきってどうぞ」
ブルーファイアさん「ここで占い噛まれてないんだからMAXは狼じゃなかったんだろうな。共有に票投げてるから真ではなかったんだろうが」
クマ吉さん「そうくるか、なら完グレ吊ればいい」
マッギョさん「んー、○噛みか
まぁグレー私ともう一人だけだったしな」
ポコフィーヌさん「あれ?うーうー噛まれてるぽこ。。。きっとポコを煽ってれば事足りると思った人外だと思ってたぽこ。。。」
UDK姉貴さん「おはすー ベルン視点は余裕ないよな のこり5吊りで吊れてるのは対抗のみ」
うーうーさん「やべえ」
しろたんさん「初手グレランで合計11票狼&狂にぶち込んだ村のセンサーの強さを信じます(・ω・)b」
スカイさん「◆ややMAXさん 「スカイはいつか吊ってくれここは怪しすぎる」
じゃあなんで占わなかったんだよ
投票先共有だし、人外だろ。呪殺あるかもって思ったけど、ないわ。」
ポコフィーヌさん「おはぽこ」
眠れる獅子さん「おはようございます」
クマ吉さん理由:対抗の○占い。
最後に長文張ってるんだけど結局何がいいたいのかよく分からないよ
そういうわけでとにかくベルン以外の占いを消したがってる人外、そう見えるんだ
ベルンの野望さん理由:マッギョは発言数が昨日に続いて少ないのと(吊り先がグレーじゃないのも相まって)
目立った発言が特に無いから困るところなので予告込みで占うことにしたわ
マッギョさん「おはようございます」
スカイさん「おはよ」
ブルーファイアさん「おはよう」
ベルンの野望さん「占いCO マッギョ○」
クマ吉さん「占いCO スカイ○」
ヨハンさん「へへあ」
5日目の朝となりました。(13/08/26 20:35:47)
うーうーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うーうーさんを狙います。 >>> マッギョ <<<
被験体さんの会話「ポコ占いは勇気あるなって感じです。狼なら囲いに行く位置」
超級覇王電影弾さん「残った狼が優秀すぎてつらいです」
さんの会話「このままベルン真か占い初日真で進めざるを得ない。
占い先のチョイスも決していいと言えない。」
UDK姉貴さんの独り言「ありゃ 決め打ちあるのか」
UDK姉貴さんの独り言「ベルンがグレーせまいな」
しろたんさん「占い先は良かったと思います!」
被験体さんの会話「素村よりは潜伏狼や狩人に寄ってますかね」
うーうーさんの独り言「確実に○拾いに行ってチャレ日っぽい日に占い先予告。優秀すぎ。
もし騙りならこんな騙りいるんだろうか。」
ぼにゃすみさん「予めコピーしておいて、それを朝一で貼る
あとは理由ももう少し個人を特定できるように書いた方が良い
理由だけ見せても誰のこと言ってるかわかるくらいじゃないとダメ」
被験体さんの会話「ある程度分かってる印象ですが発言の落とし方が人外か
もしくは情報を落とし控えているか。」
マッギョさんの遠吠え「じゃうーうーにしておきますわ
100」
ベルンの野望さんの遠吠え「死体2並んだらマッギョ●で逝くわ」
ベルンの野望さんの遠吠え「いやいや、やっぱり眠れる獅子とうーうーの2人で猫なさそうなところお願い」
ややMAXさん「分かりました」
ベルンの野望さんの遠吠え「いや、うーうー噛みにしましょう」
さんの会話「マッギョは何に見える?」
スカイさんの遠吠え「 」
マッギョさんの遠吠え「完全グレは狭すぎて噛んでも仕方ないってか
私ともう一人しかいないしなー」
UDK姉貴さんの独り言「そして囲う気もない 次ポコ噛みなら狩人を狙って○だして噛んだっぽくみえるかな>?」
ベルンの野望さんの遠吠え「そうね、マッギョが噛みお願い100でややMAXの○噛み頼むわね」
眠れる獅子さんの独り言「ややMAX視点銃殺GJあるから狩人募るべきだったかな
でもややMAX護衛してた狩りいるならたぶん出てるから噛み合わせかな」
ぼにゃすみさん「別に問題はなかったけど結果だけ朝一で貼るようにしたらいいよ」
スカイさんの遠吠え「狐死亡か。よかった」
UDK姉貴さんの独り言「吊り逃れしてるってことは素村なら懲罰ものだぞ」
マッギョさんの遠吠え「あ、共有噛みは露骨なんで猫なさそうなとこ絞って噛みますかね」
ややMAXさん「占いの立ち方が分からない」
クマ吉さんの独り言「真吊ったと信じたい」
UDK姉貴さんの独り言「クマがポコ占いって 騙りが○だしていいところなのか・・・? 狂占いならありなんだが」
うーうーさんの独り言「やっべえベルン優秀すぎて騙りだとしたら拍手喝采なんですが」
さんを護衛します。 >>> ブルーファイア <<<
マッギョさんの遠吠え「えーっと呪殺GJっすか?」
ベルンの野望さんの遠吠え「狐死亡 あと吊り2逃れ頑張れ」
うーうーさんの独り言「お、ベルン予告かぁ〜」
ややMAXさん「お疲れ様です」
ベルンの野望さんの遠吠え「マッギョ○」
4日目の夜となりました。(13/08/26 20:30:46)
ややMAXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠れる獅子さん0 票投票先 → ややMAXさん
ヨハンさん0 票投票先 → ややMAXさん
スカイさん0 票投票先 → ややMAXさん
ポコフィーヌさん0 票投票先 → ややMAXさん
被験体さん0 票投票先 → ややMAXさん
うーうーさん0 票投票先 → ややMAXさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → マッギョさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → ややMAXさん
ややMAXさん11 票投票先 → さん
ブルーファイアさん0 票投票先 → ややMAXさん
マッギョさん1 票投票先 → ややMAXさん
さん1 票投票先 → ややMAXさん
クマ吉さん0 票投票先 → ややMAXさん
UDK姉貴さん「24歳 学生です」
クマ吉さん「占い理由は書いたので見ればいいよ」
さん護衛は自由に動いていい占い含めて自由に
UDK姉貴さん「大丈夫!ちょっと(進行の便乗具合を)借りるだけだ」
うーうーさん「そもそも何で指定で吊る場所占ってんだ。吊り逃れしてんだぞコイツ>クマ吉」
ややMAXさん「スカイはいつか吊ってくれここは怪しすぎる」
ポコフィーヌさん「UDK姉貴がチ◯ぽこ売るさいぽこ。UDKじゃなくてTDNじゃないぽこか?」
被験体さんどうせ占い死ぬような展開に見えないのでこのままややMAX吊ります
ブルーファイアさん「割と占い初日あると思ってるが、クマ吉のポコフィーヌ占いは明らかに信用を取りに行っていない。
本人も占いどころじゃないことぐらいわかってるだろ。つまりこのポコフィーヌ占いには何か違う意図がありそうだな」
ベルンの野望さん「(っていうか総合バランス的にクマ吉は対抗の○占ったら村視点バランス良い感じなのよね)」
スカイさん「クマ吉が潜伏占いだったけど、霊能噛まれからの●だしは狼>真狂な印象。
霊能即抜きにするなら占い信用勝負っての考えたけど、三日目に●だしだからそこが微妙。
分かってて抜いたんじゃないか?って思うがそうするとあからさますぎる・・・って思ってたけど今日生きてんのな。」
ぼにゃすみさん「銃殺GJで真切られならもう後は狼やりたい放題だろ」
ポコフィーヌさん「それはそうと占い切るのでややMAXは賛成ぽこ」
UDK姉貴さん「やーい ちんぽこちんぽこ>ポコフィーヌ」
ヨハンさん「クマにギリギリ真あるか程度なのにクマから切るのはありえないね>マッギョ」
クマ吉さん「3−1で占い初日って結構レアだけどねー」
ややMAXさん「占い先呪殺とは思ってない
多分完グレーの中に狐がいる」
眠れる獅子さん「クマ吉が死んでいないんで、切るならクマ吉だとは思いますが任せます」
ポコフィーヌさん「なんか発言半減が占い理由になってるポコけど、ポコポコゆうのをやめただけぽこ」
うーうーさん「クマ吉真あるかと思ったけどなさそうだな。意外。」
スカイさん「呪殺だったら護衛GJか狐の噛み合わせしたってことだぜー。一応その可能性あるんじゃねえの?>共有」
UDK姉貴さん「残りクマとベルンの2視点で詰める。 クマ視点が1つ吊れてるが各自決め打ちの日を留意すべし、 占い初日の有無は決め打ち後考えろ、」
しろたんさん「遺言銃殺でも銃殺GJでもどっちにしろ村は厳しいパターンですね…」
ブルーファイアさん「MAXがちょっとないね。終わってるね」
クマ吉さん「はいはい、噛み合わせ一人によーわからん理由が一人
敵ではないね」
マッギョさん「まぁ今日は占い切る日です
私はクマ吉押しますが」
UDK姉貴さん「よし占いきるなら ややMAXな」
ベルンの野望さん「(なんかクマ吉狼の信用勝負っぽい噛みねぇ・・・)」
ややMAXさん目立ってない隠れてる印象がある
被験体さん指定:ややMAX
ポコフィーヌさん「あら、ぽこ◯打たれたぽこ」
スカイさん「ややMAXちょっと遅くない?」
うーうーさん「ほら囲ったじゃねーかよポコフィーヌをよぉ〜」
ブルーファイアさん「MAXさん銃殺ですね、おめでとう(棒読み」
マッギョさん「グレー噛みですか」
超級覇王電影弾さん「呪殺GJっすか」
魔法学教師さん「きゃー、お疲れ様です」
ヨハンさん「これは初日ですわ」
ベルンの野望さん理由:長文が村っぽいっていうか狩人っぽくない感じなので
占っても問題ないと思うから占ってみるわ。それにここが
狼なら吊り難い印象でもあるし占っておいた方が良い感じね
ややMAXさん「占い魔法学教師○」
しろたんさん「定石があっても、それに沿って動くかどうかは人次第なので、その辺の見極めはまだまだ甘いと思ってますはい」
クマ吉さん理由:対抗二人から投票されてるということはここ非狼目・・・
だからこそ占うよ、発言も半減してるし、今度の進行次第では一番吊りにくいところになるかもしれないからね
眠れる獅子さん「おはようございます」
UDK姉貴さん「村閉店の日」
ぼにゃすみさん「さらに狂アピということなら、グレーに占い結果2つ出した方が狼から狂人であることがわかる確率が高いのは言うまでもないし」
被験体さん「おは」
ブルーファイアさん「おはよう」
ヨハンさん「へへあ」
ベルンの野望さん「占いCO スカイ○」
クマ吉さん「占いCO ポコフィーヌ○」
スカイさん「はよ」
うーうーさん「どーこが噛まれたクックロビン〜」
マッギョさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/26 20:25:21)
魔法学教師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ややMAXさんを狙います。 >>> ベルンの野望 <<<
しろたんさん「固定観念で決めつけてみて、違ったら徐々に感覚を修正して行けば良いと思うんですよーまずは予想してみることが大事だと思ってます!」
ぼにゃすみさん「いや共有○ででるのは悪手以外の何物でもないよ
今回の場合だと囲い噛みっていう手を殺しちゃってるからデメリットしかない」
被験体さんの会話「霊噛んだ以上、二日目狼混じりで真狂判断突かずっぽいですね
私が生きてたらややMAX切ります」
ややMAXさんの独り言「猫どこだっけ?」
さんの会話「○●位置で決めればいい」
マッギョさんの遠吠え「うーっす」
ややMAXさんの独り言「目立ってない、隠れてる狼ぽいので占い」
超級覇王電影弾さん「いるかさんって固定概念にとらわれることって多いですよね
今回は○で囲うよりも、村に●うってのアピじゃないかな?
吊られた狼が言うのもなんですが」
うーうーさんの独り言「共有占った場合さっさと出なきゃいけないのにねぇ。
そもそもグレラン回避できるタイプじゃねえだろう。」
ベルンの野望さんの遠吠え「噛み100」
さんの会話「全部吊り切りたいぐらいだがややマックスかクマ吉がいい」
スカイさんの遠吠え「 」
ヨハンさんの独り言「クマ狂はほとんど無いしやっぱ初日かな?だるー」
ベルンの野望さんの遠吠え「 」
ややMAXさんの独り言「占い魔法学教師○」
被験体さんの会話「ベルンは残します、ややMAXとクマ吉か」
魔法学教師さんを占います。 >>> ややMAX <<<
マッギョさんの遠吠え「一応抜けなかった時用に狩人日記も用意してはおきますが。
抜けるといいなー、狩人死んでるなんてこたーないっしょ」
ベルンの野望さんの遠吠え「 」
うーうーさんの独り言「クマ吉真?あってもなくてもどうでもいい。」
スカイさんの遠吠え「だと思う。占い噛みしたほうがいい」
被験体さんの会話「明日は占い候補一人切ろうかとおもいますが。
ベルン:真狼目 ややMAX:真狂目 クマ吉:真狼目」
さんの会話「俺が生きてたらクマ吉を吊る」
UDK姉貴さんの独り言「ブルーファイアの考察は合理的だし とくに気にすることはないだろう ぽこちんぬは非狼の役職持ちとかんがえるのが妥当か あるいは 猫とか狩人 狐 」
マッギョさんの遠吠え「わたしは昨日同様素直に占い噛みを押しますデス」
ゲームマスター「おつかれ」
ややMAXさんの独り言「投票間違えたー」
ベルンの野望さんの遠吠え「吼えを微妙に減らして真占い噛みでおk?」
しろたんさん「狂人が初手共有○で出るんですか」
ややMAXさんを護衛します。 >>> ブルーファイア <<<
マッギョさんの遠吠え「狂人潜伏してたってことでよさそーですね」
しろたんさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/08/26 20:20:20)
しろたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魔法学教師さん0 票投票先 → しろたんさん
眠れる獅子さん0 票投票先 → しろたんさん
ヨハンさん0 票投票先 → しろたんさん
スカイさん0 票投票先 → しろたんさん
ポコフィーヌさん0 票投票先 → しろたんさん
被験体さん0 票投票先 → しろたんさん
うーうーさん0 票投票先 → しろたんさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → しろたんさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → しろたんさん
しろたんさん13 票投票先 → クマ吉さん
ややMAXさん0 票投票先 → クマ吉さん
ブルーファイアさん0 票投票先 → しろたんさん
マッギョさん0 票投票先 → しろたんさん
さん0 票投票先 → しろたんさん
クマ吉さん2 票投票先 → しろたんさん
しろたんさん「がんばってね」
眠れる獅子さん「しろたんが狼で黙って死ぬパターンは、信用あげずにそのまま噛みたいパターン」
UDK姉貴さん「だれか票かえないと引き分けになるからな(ドヤ顔」
さん「できれば狐から溶かせ」
クマ吉さん「さ、次はどこにしよっかな
今僕はウキウキ気分だよ」
UDK姉貴さん「票変えが印象悪いとかうんぬんあるが、考えを持って票変えできるならよし、 しかし吊り逃れのぽこちんぬは消せない罪という、地獄の季節」
スカイさん「◆UDK姉貴さん 「スカイースカイー あたしは?!>スカイ」
発言的に中身考えにくいから昨日投票した。今日の発言から考えてくぜ」
魔法学教師さん「しろたん吊りしかないですけど、クマ吉さんは、霊が無事に噛めたから追加で出て来た狼っぽく見えますかねー」
ブルーファイアさん「◆うーうーさん 「吊り殺して何か困るの?2騙りでも見えてたの?>ブルーファイア」
ポコフィーヌで身内が入ってるとでも思ってんのか?
占い2の内、狼が判明すればポコフィーヌは非狼で見て良いところ。票替えしない理由が逆に分からない>うーうー」
眠れる獅子さん「しろたんが狼なら明日はクマ吉が死ぬと思います
死ななかったらしろたんは○です」
しろたんさん「噛みが霊能なので、追加は非狼ってのが定石なんですが
それだとクマ吉の出方の共有○がおかしいんだよなあ
2騙りあるかもね」
ややMAXさん「占いは狼目占いにします」
ポコフィーヌさん「吊りのがれはわかってるぽこ。そりゃぽこのがれして長生きしたいぽこ」
さんいきなり狩人COさせて悪かった。吊り先はある程度決めてあるから共有2が死んだらうまくやって欲しい>猫又
マッギョさん「そらそーです
占い切りは明日からでおkですわ」
うーうーさん「クマ吉なんてどうせ票もらいすぎて圧迫されて出てきた狼だろ。」
しろたんさん「あっ因みに昨日のお返事返しておきますね
◆ヨハンさん「→占いが囲い狙いとか面白い奴だなwwww>しろたん」
逆ですあなた右じゃなくて左です、だから怪しいと思ったんです」
ヨハンさん「どう見ても狼追加なら占い師初日だししろたん狐以外なら即吊り以外の進行はありえないんだよなぁ」
ベルンの野望さん「狂狼どっちもある感じなのよね(狐? ナイナイ)」
UDK姉貴さん「スカイースカイー あたしは?!>スカイ」
被験体さんもう一度いうけどしろたん吊り。CO無いなら仕方ないね
ブルーファイアさん「票替えが臭いなんて固定概念に囚われてるから、票替えの理由も察せず、ミスリードをするんですよ>うーうー」
しろたんさん「えっだって誰がどう考えてもぼく吊りじゃないですか!他の占いが●出してないの&占いが噛まれてないのを確認してCOなし言ってますよ!!」
スカイさん「うーうー
吊り吊りうるさい。
ポコにこだわりすぎ。
ラインある?って思うけどやりすぎてなさそう

ぽこ
推理できそう。ぽこ以外話せ

魔法学教師
占い理由までしっかり見てる。
今後の発言に期待位置

ヨハン
共有に打ち合わせしとけって飛ばせるくらいだし余裕ありそう
○もらってるから安心してるだけかもしんないけど

クマ吉
よくわからん。
まあグレーに突っ込めてるし、明日以降のびそう
まだグレーこんぐらいしか見てない。明日生きてたら残りもみてく」
クマ吉さん「ま、COないっていってるんだし他の占い視点でもグレーだ
吊りが正解だよ」
被験体さん「明日の吊り先は決まってるのでよろしく。」
うーうーさん「吊り殺して何か困るの?2騙りでも見えてたの?>ブルーファイア」
ポコフィーヌさん「あぁ、クマ吉くん。キャラが被ると思って一回目投票したのちょっと謝るぽこ。隠れ占いだったぽこ。」
魔法学教師さん「霊噛みってことは信用なのかしらーと思ってたら、占い追加されましたね。
クマ吉さんは真狼で見ます」
しろたんさん「◆クマ吉さん 「占いCO 茨○ しろたん●」
1つめを茨○にしてるので狂人は無いと思います
ただぼくが狼にするのは相当無理がありますwwwwwwwww」
UDK姉貴さん「ぽこちんぬは吊り逃れという重いカルマを背負ったことを忘れてはならない 今日はまだ生かしてやる(戒め」
スカイさん「霊能抜きか。霊能抜かれてっからの●って色確認できねえから吊りにくいわ」
ポコフィーヌさん「占い二人から投票されたぽこ」
ブルーファイアさん「占い候補2が投票してる奴をなぜそのまま吊り殺すのか>うーうー」
ややMAXさん当たり前のことしか言ってないし、占い
マッギョさん「えー。クマが吉占いー?」
被験体さんじゃあしろたんという名の○○さん吊り。
クマ吉さん「完。」
さんしろたんはまずCOは言わないでいい。相方の指示に従ってくれ。
しろたんさん目立たなかったのでもう一度 COないです
ブルーファイアさん「しろたんが狼ってイメージないんだけどな」
ポコフィーヌさん「霊能かみぽこか」
マッギョさん「霊能が噛まれましたか。お疲れ様」
うーうーさん「ブルーファイア、ポコフィーヌが臭い票替え。
超級覇王電影弾は票変え行わず。まず村だね。

ブルーファイア、この票変えの理由教えてよ。」
ヨハンさん「クマ吉盲信しました!」
しろたんさんCOないです
ややMAXさん「占いブルーファイア○」
ベルンの野望さん理由:眠れる獅子さん 0 票 投票先 → 超級覇王電影弾さん
0票貰いを占うのは堅実的な占い方よね! 目立たない投票でもあるんだし
 ◆眠れる獅子「いや明日は銃殺狙いしなくていいです」
それに初日から狐に関する発言をするあたり早々に占っておいた方が良い感じもするしね
眠れる獅子さん「おはようございます」
クマ吉さん2日目理由:信頼と実績のm・・・いないので左占い。
3日目理由:そこ共有とか聞いてないよ!あとパンツくれ!
・・・中々占い先に困るけど、ここはグレ0票の多弁どころを占うよ
これ常識ね
UDK姉貴さん「きっと今日は霊能休憩の日なんだよ」
ぼにゃすみさん「お疲れ様でしたー」
魔法学教師さん「おはよう」
スカイさん「はよ」
ヨハンさん「へへあ」
マッギョさん「おはようございます」
クマ吉さん「占いCO 茨○ しろたん●」
ブルーファイアさん「ややMAXさん 0 票 投票先 → ポコフィーヌさん
ベルンの野望さん 0 票 投票先 → ポコフィーヌさん
占い候補が二人ともポコフィーヌ投票だったので
超ド級吊った方がいいと思って票変えしました」
ベルンの野望さん「占いCO 眠れる獅子○」
しろたんさん「うーうーさん 0 票 投票先 → ポコフィーヌさん
ややMAXさん 0 票 投票先 → ポコフィーヌさん

占いに狼が居ると仮定した場合、ポコはSGにされてる村目でいいです」
3日目の朝となりました。(13/08/26 20:14:11)
ぼにゃすみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼにゃすみさんを狙います。 >>> ベルンの野望 <<<
被験体さんの会話「ほい、わかった。  スカイは狩人無いと思うからしてい候補」
さんの会話「色次第でスカイでもいい」
魔法学教師さんの念話「なんか吼え多いなー」
しろたんさんの独り言「クマ吉がluckyさん、教師はユキさんかね
この辺はまだ村か狼かよく分からんから見極めていくか」
さんの会話「こっちが使えそうな共有のフリをする。」
うーうーさんの独り言「ブルーファイア、ポコフィーヌが臭い票替え。
超級覇王電影弾は票変え行わず。まず村だね。」
ややMAXさんの独り言「どうしても朝一が取れない
低スペPCだし、噛みタイミング分からないなー」
さんの会話「じゃあ指定してっていい。進行が間違ってたらあとから修正する。」
被験体さんの会話「どっち残すかは狼次第だけれど」
しろたんさんの独り言「眠れる獅子誰かなあ、どこかで聞いたことある口調なんだよなあ…
口調変えてるサンドパンさんあるかなこれ」
UDK姉貴さんの独り言「しかし誰も票かえないと引き分けになるからなぁ」
ベルンの野望さんの遠吠え「いずれにしろ役噛み100」
スカイさんの遠吠え「いいよ」
被験体さんの会話「んーどっちでも大丈夫。進行よりはセンサー寄りですね」
マッギョさんの遠吠え「そりゃ構いませんよ」
うーうーさんの独り言「名前糞長い奴と前日からウザい奴は吊るすべきそうすべき」
ぼにゃすみさんの独り言「吊り逃れしろよと」
マッギョさんの遠吠え「 」
ベルンの野望さんの遠吠え「先に霊能噛みでも良いかしら?」
マッギョさんの遠吠え「ちっとグレの発言追い切らんな
多弁が多いや」
ややMAXさんの独り言「スカイさん占いたいけど共有投票してるしなー」
スカイさんの遠吠え「 」
ベルンの野望さんの遠吠え「占いCO 眠れる獅子○」
スカイさんの遠吠え「 」
マッギョさんの遠吠え「 」
スカイさんの遠吠え「まーな。真欠けかもしれんし。ただ呪殺でる前にさっさと抜いておきたい」
マッギョさんの遠吠え「 」
UDK姉貴さんの独り言「ポコフィンが吊り逃れ+ブルーファイヤが票変えか ふむふむ」
ややMAXさんの独り言「対抗は無難に狂で見よう」
マッギョさんの遠吠え「ま、真かどうかはわかんないですけどね」
さんの会話「生き残って経験積みたい方か? 共有は嫌いな方か?」
ぼにゃすみさんの独り言「こりゃ噛まれますわ」
スカイさんの遠吠え「共有に目つけられてるからやばいかもしれん。
殴れるなら殴ってラインきっといて」
マッギョさんの遠吠え「素直に占い噛みでいかがでしょー」
しろたんさんの独り言「ヨハンはわたVさんだろうけど囲われてるのかなあれ、十分囲いある位置だと思うんだよね
そもそもファフロさんは初手囲いくれなんて言わないでしょう」
マッギョさんの遠吠え「アイヨー」
さんの会話「指定したい方か? したくない方か?」
ゲームマスター「おつかれ」
ベルンの野望さんを護衛します。 >>> ブルーファイア <<<
ややMAXさんの独り言「占いブルーファイヤ○」
ベルンの野望さんの遠吠え「じゃ発言稼ぎよろしく」
スカイさんの遠吠え「おつかれー」
クマ吉さんの独り言「やってみたかった潜伏狂人、美味しそうに見えたらごめんね」
しろたんさんの独り言「投票見る限りポコは狼じゃないな」
マッギョさんの遠吠え「あら。お仲間お疲れ様」
ブルーファイアさんを占います。 >>> ややMAX <<<
超級覇王電影弾さん「吊られたね」
被験体さんの会話「適当にログ読んでます」
しろたんさんの独り言「共有がマジ(キチ)天使の黒猫さん
ややMAXさんが狼語りの無謀さん
うーうーはファフロさんだろうけど村認定は出来ない」
ベルンの野望さんの遠吠え「 」
ベルンの野望さんの遠吠え「乙」
2日目の夜となりました。(13/08/26 20:09:11)
超級覇王電影弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
超級覇王電影弾さん6 票投票先 → クマ吉さん
魔法学教師さん2 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
眠れる獅子さん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
ヨハンさん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
スカイさん2 票投票先 → UDK姉貴さん
ポコフィーヌさん3 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
被験体さん0 票投票先 → スカイさん
うーうーさん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
UDK姉貴さん1 票投票先 → 魔法学教師さん
しろたんさん0 票投票先 → マッギョさん
ややMAXさん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
ぼにゃすみさん0 票投票先 → 魔法学教師さん
ブルーファイアさん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
マッギョさん1 票投票先 → クマ吉さん
さん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
クマ吉さん2 票投票先 → スカイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
超級覇王電影弾さん4 票投票先 → クマ吉さん
魔法学教師さん2 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
眠れる獅子さん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
ヨハンさん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
スカイさん2 票投票先 → UDK姉貴さん
ポコフィーヌさん4 票投票先 → クマ吉さん
被験体さん0 票投票先 → スカイさん
うーうーさん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
UDK姉貴さん1 票投票先 → 魔法学教師さん
しろたんさん0 票投票先 → マッギョさん
ややMAXさん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
ぼにゃすみさん0 票投票先 → 魔法学教師さん
ブルーファイアさん0 票投票先 → ポコフィーヌさん
マッギョさん1 票投票先 → クマ吉さん
さん0 票投票先 → 超級覇王電影弾さん
クマ吉さん3 票投票先 → スカイさん
被験体さん「しろたんよくわかってるなw」
眠れる獅子さん「いや明日は銃殺狙いしなくていいです」
UDK姉貴さん「では諸君っ!さらばだー!!」
ヨハンさん「→占いが囲い狙いとか面白い奴だなwwww>しろたん」
魔法学教師さん「ていうか、どっちも占い理由頑張ってないのでなんとも」
ポコフィーヌさん「ぽこっ!(すごい誘導ぽこ!)」
スカイさん「共有が被験体と茨な。グレー狭まったな」
クマ吉さん「占いの印象とか正直どうでもいいよ、銃殺出すんだね!」
しろたんさん「ぎゃー出たーマジキチだぁー!!占いの○が指定されるぞ逃げろー!」
マッギョさん「変則FOしただけでしたね」
UDK姉貴さん「やっぱりマッギョが作るブラウニーはうまいな。生地がしっとりしていて、それでいてベタつかないスッキリした甘さだ。ココアはバンホーテンの物を使用したのかな?」
うーうーさんポコと超級セットで吊りまぁーっす!
しろたんさん「真面目な事を言うと、ややMAXの理由は無理やり囲ったように見えます」
ポコフィーヌさん「ぽこ?(ぽこに誘導ぽこ?)」
眠れる獅子さん「被験体何がしたかったのwwwwwwww」
ベルンの野望さん「初日狂か潜伏狂の真狼ってところかしらね? 猫村で狼全潜伏とか流石にねぇ・・・」
被験体さん「はっはっはー。よくわかったな、私はマジキチだぞお^^>しろたん」
魔法学教師さん「なんだ。被験体さん猫のお遊びかと思ったら共有ですか」
超級覇王電影弾さん「ポコ吊りとかやめてあげましょう!! あれはめでるべきものですっ!!」
クマ吉さん「FOに悪手はないからね、いいことだよ」
ぼにゃすみさん「そのまま騙っといた方が良かったんじゃないですかねェ」
UDK姉貴さん「ぼにゃすみはたくましく生きていてくれ!」
眠れる獅子さん「被験体が死んだら占いは予告・共有はFOしてどうぞ
CO数からして占い潜伏もありえるかもしれないけどね」
ややMAXさん「共有撤回HO把握
グレーが狭まれば占いやすくなるぞ」
ポコフィーヌさん「ぽこ。。。(残念だったのは共有だったぽこ)」
マッギョさん「それはそのう。そのまま騙ってればよかったんじゃないですかね」
魔法学教師さん「ぬいぐるみは可愛いので、守るために狼と狐は駆除させてもらいますね!」
しろたんさん「被験体さんが共有だってー!?マジキチな進行にならない事を切実に祈る( ̄人 ̄)」
さん相方被験体
ブルーファイアさん「普通の2−1です。グレランですよ。真占いがまだいるならあえて、潜伏するというのも手かもしれませんね」
うーうーさん心置きなくポコフィーヌ吊れるな!
スカイさん「占いは真狼>狂狼>真狂ってとこか。あと共有も把握した。HOな。」
ヨハンさん「共有打ち合わせくらいしとけよなwwww」
クマ吉さん「酷い!>ブルーファイア」
超級覇王電影弾さん「被検体ははきっとあれだよ、うん 猫に違いないよ」
ベルンの野望さん「(突っ込んだら負け)」
マッギョさん「エッ」
ぼにゃすみさん「UDK姉貴わすれてたあああああああああああああ!!!」
ポコフィーヌさん「ぽこ?(狩人COってダメな人ぽこ?)」
クマ吉さん「霊能共有もでてるし言うことがなくなったよ・・・」
被験体さんまあ突っ込みが無いんで素直に共有COしますね、相方はそこの茨
さんこの狩人COを噛んでくれる狼を募集する。
グレラン。
ブルーファイアさん「前科もちだったようなので>クマ吉」
UDK姉貴さん「あのさぁ・・・イワナ・・・書かなかった? そのうーうー言うのやめろって(迫真」
しろたんさん「◆魔法学教師さん 「しろたんは抱きマクラを四つほど持ってます!>しろたん」
マジですか!?うちにもぬいぐるみがあるんですよ!!いるたんっていうぬいぐるみもいます^^」
ポコフィーヌさん「ぽこぽこぽこ、ぽこ!」
ぼにゃすみさん「何か見えた気がするが気のせいぽにゃ」
マッギョさん「2−1で終いかね?
なんかアレなのいるけどスルーでいいよね」
スカイさん「2−1までみたぜ。で狩人もCOすんの?」
しろたんさん「被験体さんに関しては華麗にスルーしましょう」
ポコフィーヌさん「ぽこっぽこ(クマ吉はキャラがかぶってるぽこ)」
うーうーさん「1日目昼間に五月蝿かったからポコフィーヌ吊ろう!」
ヨハンさん「2−1と猫又か、初日だな。死人に口ありさ!」
ややMAXさん左占い、右はなんとなくいや
さん共有CO
ブルーファイアさん「ベルンの占い理由が大変好みです」
魔法学教師さん「しろたんは抱きマクラを四つほど持ってます!>しろたん」
眠れる獅子さん「何も聞こえませんでした」
超級覇王電影弾さん「昨日から思ってましたがぽこぽこうるさいですよ >ポコフィーヌ」
しろたんさん「うーうーさんそれもっと早く言わないと村認定されないよ」
スカイさん「○だし霊能でていいんじゃね」
クマ吉さん「違うよ・・・
なんで何でも僕を疑うの!?
>ブルーファイア」
ベルンの野望さん理由:そのうーうー言うのをやめなさい
UDK姉貴さん「なんだなんだよぉお前らぁ、ワタシに興味あんのかぁ〜? デュフフ」
ぼにゃすみさん「霊能CO」
ベルンの野望さん「占いCO うーうー○」
眠れる獅子さん「おはようございます」
しろたんさん「RP好きそうな人が多いね」
被験体さん「朝一狩人CO!」
ややMAXさん「占いヨハン○」
ポコフィーヌさん「ぽこ」
マッギョさん「おはようございます」
ヨハンさん「へへあ」
ブルーファイアさん「おはよう」
うーうーさん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな魔女幻想〜〜〜〜〜〜〜」
魔法学教師さん「おはよう!」
クマ吉さん「おはよう」
超級覇王電影弾さん「おはよう」
ポコフィーヌさん「ぽこ、ぽこぽこぽこ、ぽこ!!」
ぼにゃすみさん「おはよう」
しろたんさん「やあ、みんなおはよう 僕は、あざらしのしろたんだよ
とっても可愛いからググってみてね」
スカイさん「はよ」
ブルーファイアさん「『今夜、お前の部屋に忍び込んでやるぞ。グフフ』

昨夜、私の部屋にこのような物が届けられていました。

差出人は貴方ですか?>クマ吉」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/26 20:00:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルンの野望 <<<
うーうーさんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな魔女幻想〜〜〜〜〜〜〜」
しろたんさんの独り言「狼だったら焦ってパニックになってそうだ」
うーうーさんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅな魔女幻想〜〜〜〜〜〜〜」
しろたんさんの独り言「おうふ一瞬回線切れた」
眠れる獅子さんの独り言「村立てありがとです」
眠れる獅子さんの独り言「422302=13」
スカイさんの遠吠え「ヨハンは対応しよう。隅だから上下は厳しそうだ」
ややMAXさんの独り言「狐呪殺はどんな反応すればいいか分からんし出ないで」
ベルンの野望さんの遠吠え「噛み130」
眠れる獅子さんの独り言「30」
被験体さんの会話「狐とかシラン」
被験体さんの会話「狼を殺す、簡素でいいですねえ。そうしましょう」
ややMAXさんの独り言「無難に右占いで」
眠れる獅子さんの独り言「100」
マッギョさんの遠吠え「UDKと眠れる獅子は対応する」
被験体さんの会話「ダブル特攻なり霊能騙りだったり猫又COだったり」
さんの会話「狼を殺す」
超級覇王電影弾さんの遠吠え「ではベルンさんで」
ベルンの野望さんの遠吠え「じゃあ私が騙るわね」
眠れる獅子さんの独り言「130」
被験体さんの会話「あ、生きてた。したい事があったら言って下さいねー」
超級覇王電影弾さんの遠吠え「130までに希望者がいないなら騙ります」
スカイさんの遠吠え「騙りお願いします。囲いはできればでお願いしたいです」
魔法学教師さんの念話「猫村では狐勝利したことがないなあ。
がんばろーっと」
ややMAXさんの独り言「占い苦手なんだよなー
うまくできるかな?」
眠れる獅子さんの独り言「200」
被験体さんの会話「相方、良い奴だった。」
マッギョさんの遠吠え「斜めになってると思ったが一人違ったか」
さんの会話「よろしく」
しろたんさんの独り言「役職の配られ方ってホント偏ってるよなあ
6月くらいは1か月連続で村陣営しかひなかったときもあったし、7月かいつかは人外ばっかり引きまくって7戦連続で騙りやった覚えがあります」
ベルンの野望さんの遠吠え「誰も騙らないのなら私が騙るわよ?」
眠れる獅子さんの独り言「230」
ややMAXさんの独り言「占いヨハン○」
マッギョさんの遠吠え「よろしく」
ベルンの野望さんの遠吠え「よろしく」
しろたんさんの独り言「久々に狼で騙りたかった気分なんですけどね」
超級覇王電影弾さんの遠吠え「よろしく」
ヨハンさんを占います。 >>> ややMAX <<<
しろたんさんの独り言「さあ今週も頑張るかー」
魔法学教師さんの念話「狐さん!」
うーうーさんの独り言「あぁ〜〜〜〜〜〜〜」
被験体さんの会話「よろしく」
スカイさんの遠吠え「よろしく」
ポコフィーヌさんの独り言「ぽこ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 19:56:21)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ポコフィーヌさん「ぽこ!」
ヨハンさん「よろしく」
マッギョさん「よろしく」
ややMAXさん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「よろしくね」
魔法学教師さん「よろしくお願いします」
眠れる獅子さん「よろしく」
しろたんさん「よろー」
うーうーさん「うー!」
スカイさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
被験体さん「ボコォ」
ポコフィーヌさん「ぽこ、ぽこぽこぽこ、ぽこ!」
ポコフィーヌさん「ぽこ?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:52:22)
さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:52:03)
kariさんがマッギョに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
模擬刀さんがややMAXに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たまこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マッギョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:50:22)
ブルーファイアさん「こんにちは」
kariさんがぼにゃすみに名前を変更しました。
kariさんがブルーファイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがしろたんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブルーファイアさん「ズサァアアアアアア」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:49:35)
kariさんが魔法学教師に名前を変更しました。
kariさんがヨハンに名前を変更しました。
かりさんが眠れる獅子に名前を変更しました。
かりさんが被験体に名前を変更しました。
スカイさん「4001」
ぼにゃすみさん「よろ」
霧雨魔理沙さんがベルンの野望に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:46:34)
さんが模擬刀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポコフィーヌさん「ぽこ?」
kariさんがスカイに名前を変更しました。
kariさんがうーうーに名前を変更しました。
うーうーさん「うーうー」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ややMAXさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 19:44:24)
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
しろたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:43:53)
UDK姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:43:25)
ベルンの野望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:42:58)
ポコフィーヌさん「ぽこ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポコフィーヌに名前を変更しました。
うーうーさん「ハイ」
被験体さん「おいすん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:34:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:34:42)
ポコフィーヌさん「おいーす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:32:57)
ゲームマスター次回1945
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「WCCO」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:30:52)
たまこさん「こんばんは」
たまこさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:26:18)
スカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨハンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:10:22)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠れる獅子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:54:47)
魔法学教師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:48:06)
ゲームマスター次回1900
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:07:02)
kariさんが超級覇王電影弾に名前を変更しました。
超級覇王電影弾さん「よっろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 17:52:48)
ゲームマスター更新確認1830
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る