過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぺんぞう
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
括る
fea ◆wRVSVXChlg
[共有者]
(生存中)
 
 
朝顔
オギ ◆QnmlBJT3PM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いてまえりや
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウソルワマター
金型 ◆tkMWKJlMVU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
軍畑駅先輩
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ストラム
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
オリーブ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
プゲラッチョ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
全力炭酸 ◆SPARRRKCOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
許して
◆tpVpiiA7Ho
[共有者]
(死 亡)
 
 
研修生
電信
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星屑の夜
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
織田
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カステラ
◆X92.K6h3Ho
[狩 人]
(死 亡)
 
 
畑のアレ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 132291番地
10日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認。
これにて、管理終了いたします。」
ウソルワマターさんボクの名前をさかさまから読んでくれれば括るさんのことを予言していたことがわかっていただけると思います
村たて同村ありがとうございました
オリーブさん「ぺんぞうさん吊った日に軍畑さん吊りのが良かったのかなぁ?
あの日に研修生さん視点の吊りと最大人外数がイコールだったし。
そうすればストラムさんも追々銃殺狙いの占いが出来た予感。」
軍畑駅先輩さん「しかしこれがまかり通るなら、自分は毎日相手を煽るがアク禁ギリギリラインの発言で難を逃れ
相手がキレて暴言吐いたら通報する事を目的に参加する、非常にタチの悪い人が出てきそう」
軍畑駅先輩さん「気持ちは分かるが、ゲームを投げては擁護できない」
オリーブさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
スプライトさん「9ででるのが安定だろうね。あそこまで潜るのは半分博打」
スプライトさん「むらたてありがとうございました。」
ストラムさん「9人で出て先輩吊りにして狐占いが正解かな」
カステラさん「引き分け放棄の共有なんてBLモノだな」
ストラムさん「中盤で両偽に見えて無さそうな噛みだと思ったので、いてまえ●当たりかと考えたけど
自分のグレーに残ってたオリーブさんがものすごく狼に見えたので
2Wを警戒して狐を占えませんでした」
スプライトさん「占いは最後狼の残り数を読み違えただけなので問題ないと思います」
オリーブさん「「明日オリーブさん吊りで間に合ってるから」を占い両偽かつ翌日私吊りと読んでしまいましたたたたた!誤解したようで申し訳なッ。>ストラムさん」
ストラムさん「共有がこんな調子だったので決定的な状況作れないと出てもアレかなという感じで機会をうかがっていて出るタイミングがなかったですすみません」
オリーブさん「CO聞いても吊るのなら、CO聞かずに指定でどうぞ。
折角引き分けられるのにそれを捨てるのは、同村した同陣営の方に申し訳ないことだと思いますよ。」
スプライトさん「引き分け処理もできないとは思いませんでした」
いてまえりやさん「すげえ村だった、お疲れさまでした」
研修生さん「ありがとうございました」
ストラムさん「◆オリーブさん 「占い両偽でウソルさん吊って私まで人外って、既に村負けてr」

◆ストラムさん 「占いが両偽だというのはほぼ確実で、
仮に先輩が真だとしても狂人であるウソルワマターさんを吊って明日オリーブさん吊りで間に合ってるからですよ」

両偽でかつオリーブさんが人外なんて言ってないのでちゃんと読んでください」
スプライトさん「おつかれさま」
ストラムさん「おつかれさまです」
オリーブさん「狐をいつ信じたんですか?
研修生さんとウソルさんで狼狐の組み合わせを考えて保険にはしましたが、よく解りません。」
軍畑駅先輩さん「おつかれさまです」
研修生さん「こちらこそすいません・・・騙りできないのに騙るっていってしまって・・・」
カステラさん「バカらしいわ」
いてまえりやさん「研修生さんごめんね」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした。」
括るさん「えへへー たのしいねwww」
括るさん「えへへー たのしいねwww」
研修生さん「あれ?占いいる・・・」
ウソルワマターさんゲーム中とはいえ括るに刺激を与えすぎましたすみません
括るさん「だったら指定したときにでもつってろよ」
いてまえりやさん「wwwww」
オリーブさん「ストラムさんが潜伏占いに笑った・・・w」
括るさん「おまえらがそこの狐しんじたんだろが しったこっちゃねぇよ」
カステラさんおい括る
許してさん「相方ーそれはないー」
カステラさん「おつかれ」
オリーブさん「お疲れさまでしたー」
許してさん「え?」
ウソルワマターさん「全然うれしくない他陣営の皆さんすみません」
オリーブさん「なん・・・ですって!?」
織田さん「馬鹿じゃねえの」
括るさん「むらびときらいなんだー」
研修生さん「おつかれさまでした・・・・」
括るさん「はいどうぞ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/26 21:03:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ウソルワマターさん1 票投票先 → 研修生さん
括るさん0 票投票先 → 研修生さん
研修生さん3 票投票先 → ウソルワマターさん
オリーブさん0 票投票先 → 研修生さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ウソルワマターさん2 票投票先 → 研修生さん
括るさん0 票投票先 → ウソルワマターさん
研修生さん2 票投票先 → ウソルワマターさん
オリーブさん0 票投票先 → 研修生さん
オリーブさん「研修生さんの態度はわざとらしいも何も人外COですし、そもそも破綻ですし?」
ウソルワマターさん「というか共有が俺に入れるならオリーブ狼で研修生狂なら負けなんだけど
それでまけたら共有利敵なんだけど」
いてまえりやさん「あがく妖孤」
ウソルワマターさん「この研修生の態度わざとらしくないい???」
括るさん「はーやーくー」
ウソルワマターさん「オリーブかみしたのもこのカス共有ならなにも考えずに俺吊るからそうしたに決まってるって」
ウソルワマターさん「研修生は素直すぎておかしいでしょ。
オリーブ噛みでGJでたらこうするつもりだったんでしょ」
ストラムさん「狐を占わなかったのは、2残りの可能性があったので
8人夜で占って6人だと狂人も残ってて引き分け以下だったからです」
括るさん「さぁ うち真とか何とか どうでもいいから
おまえがきらいなだけだもん 引き分けになるならそれでいいや」
研修生さん「信用勝負なんて無理っていったのに・・・」
ウソルワマターさん「そういわれても護衛理由見てよ」
ウソルワマターさん「織田で護衛GJでたんだけど」
オリーブさん「真狩人ならGJ出しちゃアカンです」
括るさん「いいかげん人外になったら人あおっていいってどういうことなんだよ」
許してさん「相方も無茶だなーw」
ウソルワマターさん「真狩人だからしんじてほしいんだけどどうにかならない?」
ウソルワマターさん「くそー」
オリーブさん「ではウソルさんと研修生さんは相互投票で
括る→ウソルワマター
オリーブ→研修生
でいきますね。>括るさん」
研修生さん「狼⇔狐
共有さん→狐
オリーブさん→狼

そしたらこれでお願いします・・・」
括るさん「ウソルきらいだもん」
括るさん「え いやだよ」
オリーブさん「こういう時、共有は自分が狼投票を宣言するかと思ってましたw」
ウソルワマターさん「なんだよ。誰も聞かないのか」
ウソルワマターさん「ちょいちょいちょい」
括るさん「投票沈黙ですー」
ウソルワマターさん「なんでだよ理由ミロやがれw>オリーブ」
研修生さん「4日目からずっとひとりでつらかったです・・・」
括るさん「うちウソルー」
スプライトさん「真狩人なら絶対にGJ出してはいけない場面ですし大丈夫でしょう」
括るさん「まじじんがいうっせぇんだよ ふざけんなよ」
オリーブさん「真狩人が破綻した研修生さん護衛してないのはありえない。」
括るさん「人外だからって人あおっていいのかよ」
研修生さん「仲間はいてまえりやさんと朝顔さんでした・・・
つまり軍畑さん狂人で誤爆です・・・
占い初日で霊能に●ヒットしたのに勝てなくてごめんなさい・・・」
ウソルワマターさん真狩人COします
オリーブさん「おはようございます」
括るさん「しょりどこー?」
ウソルワマターさん「[8日目] 護衛:オリーブ 死体:
研修生偽確定。さらにほぼLwと思われる。ただしどちらが狼かわからない。
・・・死体なしを出さない方がいい場面?
死体なしがでればその人を確定村で見れるけどなんだこれむずかしい。
むずかしいけど深いこと考えずにオリーブを護衛継続してみる。
これで死体なしでれば自分視点では研修生がLwで確定。」
研修生さん「狼COします
狐はウソルマスターさんです・・・狩人COした日に噛みました」
9日目の朝となりました。(13/08/26 20:56:35)
ウソルワマターさんを狙います。 >>> 研修生 <<<
許してさん「さいあく、狐を真狩人と誤認して、村負けもある」
スプライトさん「占い欠けで引き分けの結果なら上々ですね」
カステラさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)

ってだけの話だよ…」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
オリーブさんの独り言「占い初日なら死体なし出て引き分けでしょう」
許してさん「昨日、ほぼ狐占いで、銃殺破綻で勝ちだったきがするけど。占いさん」
オリーブさんの独り言「軍畑駅先輩視点:研修生−朝顔−いてまえりや●−狩人(真狂)−?(ぺんぞうorスプライトorプゲラッチョ)」
織田さん「占い欠けで引き分けなら上等だとおもいます」
いてまえりやさん「研修生さんごめん・・」
ウソルワマターさんの独り言「共有の方が凸死すれば勝てる・・・(不謹慎)」
研修生さんの遠吠え「今夜はソウルさん噛まないといけないのかな」
星屑の夜さん「いやそもそもなんで狐占わなかったんですか?」
オリーブさんの独り言「研修生さん破綻。」
研修生さんの遠吠え「ずっとひとりで寂しかったよ・・・」
ウソルワマターさんの独り言「ここから勝てるかな」
研修生さんの遠吠え「初心者CO・・・」
ストラムさん「まあ引き分けですねどうして狼も狐吊りに乗らないのかわからないけど」
ウソルワマターさんの独り言「やっぱストラムと研修生か」
いてまえりやさん「占いおつ」
許してさん「引き分け」
研修生さんの遠吠え「ひきわけです・・・」
8日目の夜となりました。(13/08/26 20:53:23)
ストラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ウソルワマターさん1 票投票先 → ストラムさん
括るさん0 票投票先 → ストラムさん
ストラムさん4 票投票先 → ウソルワマターさん
研修生さん0 票投票先 → ストラムさん
オリーブさん0 票投票先 → ストラムさん
いてまえりやさん「潜伏吊りかなあ」
オリーブさん「占い両偽でウソルさん吊って私まで人外って、既に村負けてr」
ウソルワマターさん「やっぱりストラムさん狼にしか見えないので吊ります」
ウソルワマターさん「ウソル狂人なら研修生は狂人以外の人外なんですがそれは」
ストラムさん「研修生さん視点でも研修生さんが吊られたらまずいけれど
ウソルワさん吊りならばそこが狂人でもPPもないんだし拒否する理由がない」
オリーブさん「ストラムさん視点「自分を吊ってしまうとそこで負け」という内訳をソウルマスターさん人外決め打ちで考えた場合どうなるのか興味あります。」
カステラさん「ストラムが吊れそうな気配
オリーブと狐は入れるだろうし」
スプライトさん「潜伏占いは読み違えただけですが、共有はどういう考えを持っているのでしょうね」
星屑の夜さん「これ狐勝っちゃうかもな」
ストラムさん「占いが両偽だというのはほぼ確実で、
仮に先輩が真だとしても狂人であるウソルワマターさんを吊って明日オリーブさん吊りで間に合ってるからですよ」
括るさん「うっさい さっさと投票ちんもくしろ」
ウソルワマターさん「無理やり場を流したかったらオリーブに乗っかってストラムつろーぜっていいますよ。」
オリーブさん「軍畑さん視点ウソルさん狩or狂ですけれど、研修生さんが狼特攻の2−2はどういう内訳でお考えですか?>ストラムさん」
許してさん「潜伏占いが勝ちを捨てているきがするなあー」
ウソルワマターさん「どうしてこのタイミングで俺吊りが最適だと思うの?」
ストラムさん「話を聞いているふりをして全然きいてないですね
むりやり場を流したいだけ」
織田さん「なんか内訳と噛みとか展開が噛み合ないと思ったらこういうことだったんですね」
いてまえりやさん「なんか結構すごい村だよね、これ」
ストラムさん「だから両偽だって言ってるじゃないですか昨日から」
ウソルワマターさん「薄く見てオリーブと研修生で狼なら負けだからストラムの話も聞きたいんだけど」
ストラムさん「自分を吊ってしまうとそこで負けですよ
ウソルワマターさんが真で残っているはずもないので」
ウソルワマターさん「占いの内訳とかどう思ってるの?」
オリーブさん「研修生さん視点でストラムさん吊りで終わるんですよね。
吊って終わらなきゃ破綻だし、●吊りで良いんじゃないですか。
研修生さんとウソルさんで狼狐なら、それこそ今夜狐噛みですし。」
ストラムさん「ウソルワマターさん吊りですよ」
ウソルワマターさん「結局どうしたいの?」
スプライトさん「狐噛み入れるって言っていましたね。確かに」
許してさん「潜伏占いが何をしたいのかがわからない」
いてまえりやさん「今日ウソルって吊れない気が」
ゲームマスター「『未投票者に通告』行動をしただけですが、、、突然死されても困りますし。>括るさん」
ウソルワマターさん「じゃあストラムはどうしたいの?研修生に●打たれてるけどどういう予想?」
ストラムさん「ウソルワマターさんが狐で研修生さんが狼
もしくはウソルワマターさんも狼なんですか?」
星屑の夜さん「許してさんの言うとおりあした2つ死体並んだら村負けだよ」
許してさん「狼つったら村負け、明日銃殺で死体2でも負け」
いてまえりやさん「ストラムさん視点、まず2残りだと思って狼が狐噛むと思ったんじゃないかな」
ストラムさん「狩人2COから片方が噛まれて他方が両○だなんて状況変わるに決まってるでしょう」
研修生さん「ウソルワマターさんが狩人なら私を吊っても大丈夫ですね・・・」
ウソルワマターさん「一応各人現時点での推理はどうなってる?」
星屑の夜さん「なぜ今日ストラムは狐占わなかったし
てかどこ占ってきたんだ」
許してさん「これじゃあ、村負けるよ? 真占い大丈夫かな?」
ウソルワマターさん「理由読めください>オリーブ」
織田さん「ストラム占いとか鬼畜」
オリーブさん「織田さん護衛外したらウソルさん視点微妙って思わなかったの? 奇数だし。」
ストラムさん「あれ2残りじゃなかったんですか」
括るさん「ウソルさん確定まるなんだから 指示でもすればいいんじゃね」
研修生さん「◆ストラムさん「狩人が真狂だなんて冗談が通じると思ってるんですか?」
昨日まで当たり障りのない発言だったのに人が変わったようです・・・
最後の占い先です」
ウソルワマターさん「ふーん」
研修生さん「占いCO:ストラムさん●でした・・・」
スプライトさん「今日占えば死体が二つだったのに」
いてまえりやさん「ノリで騙ったんじゃないかな」
オリーブさん「おはようございます」
括るさん「ウソルなにやってんだよー(どーでもいい」
ウソルワマターさん「[7日目] 護衛:オリーブ 死体:
織田は確定○で護衛恐れて噛みづらい位置
そろそろ噛まれる気はするけど一応オリーブ護衛」
8日目の朝となりました。(13/08/26 20:46:20)
織田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田さんを狙います。 >>> 研修生 <<<
織田さんの独り言「あ?
狩人の内訳真狂じゃないとありえない?」
織田さんの独り言「あ?
狩人の内訳真狂じゃないとありえない?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
カステラさん「狼特攻で霊能に狼の2騙りだと
狼のやりたい事がさっぱり見えない」
いてまえりやさん「潜伏、どういう感じに占ってるんだろう」
オリーブさんの独り言「研修生視点:星屑の夜●−軍畑駅先輩−狩人−?−?(ぺんぞう・スプライト・ストラムのうち2人)
軍畑駅先輩視点:研修生−朝顔−いてまえりや●−狩人−?(ぺんぞうorスプライトorプゲラッチョ)」
オリーブさんを占います。 >>> ストラム <<<
軍畑駅先輩さん「残り1の潜伏に当ててしまったのか。早々に誤爆スマナイね」
織田さんの独り言「両偽だとするなら狼特攻」
スプライトさん「◆ストラムさんの独り言 「これで狐噛ませて5>4のとこで死体2つ並べたら勝ちかあ」
今日占わないんですね」
ストラムさんの独り言「いや死体2つは並ばないのか」
ストラムさんの独り言「これで狐噛ませて5>4のとこで死体2つ並べたら勝ちかあ」
研修生さんの遠吠え「ストラムさん●しかありえなくなりました
ストラムさん吊ってもらってやっと引き分けですが・・・」
いてまえりやさん「狂人おつ」
軍畑駅先輩さん「お疲れ様です」
研修生さんの遠吠え「狂人なら追い込み過ぎだよね・・・占いかたが
軍畑さん真でじつは結果騙りして今夜占うはずだったとか・・・」
括るさんの会話「GM なまえだすのだめだよ」
7日目の夜となりました。(13/08/26 20:43:44)
軍畑駅先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ウソルワマターさん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
括るさん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
ストラムさん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
織田さん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
軍畑駅先輩さん6 票投票先 → 研修生さん
研修生さん1 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
オリーブさん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
ゲームマスター「ウソルワマターさん、投票をお願いします。」
ウソルワマターさん「じゃあ理論的に説明どうぞ」
オリーブさん「初日●だから占いが狐交じりでも驚きはしないけれど。
ただ狂人が狩人COとか悪手になり易いはずなんで、あまりないんじゃないですかね。」
ストラムさん「あなたが真の内訳の方が完全に冗談です>ウソルワマターさん」
許してさん「明日、銃殺で狼は織田さん噛むだろうから、どうにもならない」
研修生さん「ストラムさん急に怪しいです・・・」
ウソルワマターさん「ストラムは今日になっていきなり方針変わってるけど大丈夫?」
星屑の夜さん「◆ウソルワマターさん 「今いる役職全員偽の方が笑える冗談なんだけど。>ストラム」
大笑いして見てるよww」
ウソルワマターさん「今いる役職全員偽の方が笑える冗談なんだけど。>ストラム」
オリーブさん「研修生さんとウソルさんで狼狐の組み合わせなら明後日死体なし出て引き分けですかね、まあどうにかはなりそう。」
星屑の夜さん「明日の朝面白いことになりそうだ」
ストラムさん「狩人が真狂だなんて冗談が通じると思ってるんですか?」
許してさん「今日、狂つりなら村かち、明日銃殺がでる」
いてまえりやさん「初日霊能にしとくべきだったか」
ウソルワマターさん「ストラムは何を言ってるの?」
ストラムさん「それでウソルワさん残りで引き分けになるかっていうところでしょう」
ウソルワマターさん「うんそれでいいよ」
ストラムさん「とにかく占い吊りですよもう」
オリーブさん「それぞれの占い視点のグレが 研修生:ストラム 軍畑:オリーブ ですか。
占い師に相互占いさせて私かストラムさん吊りします?」
ウソルワマターさん「だから俺と共有残しで俺吊れると思ったから織田噛もうとしたんだろって」
織田さん指定 軍畑さん
カステラさん「◆いてまえりやさん 「というか、だいぶ前から勝ち筋ない気が。どこで間違えたんだろうか」
朝顔が霊能に出たからじゃない?」
ウソルワマターさん「狼視点もそれはわからないけどね>研修生
死体なしの護衛先同じだから」
スプライトさん「狂人がピンポイントで誤爆したってところも面白いですね」
オリーブさん「どっちの狩人も護衛先は織田さんGJ主張だから、狩人内訳が狩狂なら真贋つくとは思えない。」
許してさん「真占いはでるべきではないかと」
軍畑駅先輩さん「狩→占噛みで間に合った。一般的にはウソル狐噛み死体ナシだが、占っても溶けないのは驚きだ」
ウソルワマターさん「たぶん狼視点真狐と思って真っぽい方を噛んで狂人噛んだんだと思うよ」
ストラムさん「両占いともグレー1しか残ってないし」
研修生さん「ウソルさんが偽なら狂人ですね・・・カステラさん噛まれてるので狂人かと」
括るさん「がんばr−」
星屑の夜さん「これわざと占わなかったな」
ウソルワマターさん両占い視点も俺視点も狂人が狩人COしかありえない
オリーブさん「軍畑さん視点でも狩人の内訳が狩狂ですか。
つまり占いに狐がいると?」
ストラムさん「両偽でウソルワさん狐ってパターンか」
織田さん「なんだこれは。」
ウソルワマターさん「なぜか狂人が狩人COww」
スプライトさん「占いが両方破綻しに行ったんだけど」
織田さん「おはようございます」
オリーブさん「ウソルさんとカステラさんで狩狂なんですね>研修生さん」
カステラさん「おつかれっておい真占いwwwww」
ストラムさん「いやそれ占い両方破綻してない?」
軍畑駅先輩さん予告投票先
研修生さん「ウソルワマターさんが狩人COして死体なしならウソルマスターさん狐・・・?
カステラさんが出たのはカステラさんが狩人だからですかね・・・
どちらかといえばウソルワマターさん占いですよね・・・」
ストラムさん「おはよう」
括るさん「なんだいきてんじゃん くっそつまんね」
軍畑駅先輩さん「占いCO ウソルワマター○」
オリーブさん「おはようございます」
括るさん「噛まれてやんのーwwwwwwww くそうけるっwwwwwwwwww
って言ってみるテスト」
研修生さん「占いCO:ウソルワマターさん○でした」
ウソルワマターさん「[6日目] 護衛:研修生 死体:
◆ウソルワマターさん 「織田の指定でいいよ研修生護衛する」
指示通り&宣言どおりで研修生護衛
対抗狼ならどっちも生き残って対抗狐なら俺噛まれるね」
7日目の朝となりました。(13/08/26 20:35:12)
カステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
織田さんを占います。 >>> ストラム <<<
カステラさんを狙います。 >>> 研修生 <<<
軍畑駅先輩さんの独り言「2日目FOとかも、FOでガチギレする人はいないが、FOしないとガチギレする人いるから
もうFOでいいや…とかそんな流れよね」
軍畑駅先輩さんの独り言「勝ちの方程式はないと思うが、叩かれ回避の方程式は結構あると思う」
スプライトさん「遺言投票って嫌いな人多いやん>共有」
研修生さんの遠吠え「カステラ食べるしかないのかなぁ」
ウソルワマターさんの独り言「対抗真っぽくてやばい」
星屑の夜さん「おつかれさま」
ストラムさんの独り言「さーてなにをどうしたらいいでしょうか」
軍畑駅先輩さんの独り言「片方真狩として。織田さん噛みGJの場合占い両偽。対抗真、ウソル狐噛み死体ナシが本線だろう」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
研修生さんの遠吠え「敵増やすことになりますね・・・無理だよ・・・」
スプライトさん「真占い変態すぎだろワロス」
括るさんの会話「死ぬときくらいだれが狼とか投票しません?」
研修生さんの遠吠え「ストラムさん●にしないと・・・」
スプライトさん「お疲れ様」
括るさんの会話「あふぅ」
研修生さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
6日目の夜となりました。(13/08/26 20:30:32)
スプライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウソルワマターさん1 票投票先 → ストラムさん
括るさん1 票投票先 → スプライトさん
スプライトさん5 票投票先 → 括るさん
カステラさん0 票投票先 → スプライトさん
ストラムさん1 票投票先 → スプライトさん
織田さん0 票投票先 → スプライトさん
軍畑駅先輩さん1 票投票先 → ウソルワマターさん
研修生さん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
オリーブさん0 票投票先 → スプライトさん
ストラムさん「どちらも呪殺主張されると面倒だと思うけどな」
オリーブさん「○2貰いだから、占い初日見ないなら確定○。>ストラムさん」
カステラさん「確定○様に口答えするなよw>ストラム」
スプライトさん「別に隠れてもいいと思うけど。死体になるならそれはそれで詰みが近づく>ウソルワ」
括るさん「確定丸だからでしょ? よくわかんないけど」
ウソルワマターさん「噛みあわせじゃないね、狐噛みと被せたりなんなりで銃殺が隠れる」
ストラムさん「昨日からなんで織田さんが指示だしてるんだろうか」
ウソルワマターさん「それこそかみ合わせで隠れたり狼占いだったら無駄になるけど?>スプライト」
軍畑駅先輩さん「狐把握済+真が占う場合、対応されますね」
織田さん適当に占いところ占えばいいです
各自の判断で
いてまえりやさん「というか、だいぶ前から勝ち筋ない気が。どこで間違えたんだろうか」
スプライトさん「占い指示出したほうがいいと思うけど」
オリーブさん「奇数になったし、研修生さん視点最大人外4でもあるから吊りは軍畑さんでいいですね。」
括るさん「いわなくても勝手にやるっていいね」
ストラムさん「どっちが占うかは決めないの?」
ウソルワマターさん「これでどっちか狩人噛まれるならもう片方吊ればいい話」
スプライトさん「取りあえず俺を吊れば問題ないから」
ウソルワマターさん織田の指定でいいよ研修生護衛する
織田さん指定 スプライト
カングレ処理
カステラさん「ラス完グレ吊って
織田と共有を狩人が守る形取れば
狼詰むんじゃね?」
星屑の夜さん「この展開なら明日ストラムは呪殺出せるんじゃなかろうか」
スプライトさん「護衛先わけないのかwww」
織田さんカステラさんもウソルワマターさんも両方とも研修さん護衛
オリーブさんどっちの狩人も織田さん護衛GJですね。
今日は共有と織田さんとで護衛先を振り分けて指定するのをお勧めします。
ストラムさん「口は悪いけどウソルワさんの気持ちは分かるけどなあ
昨日吊るようなところじゃなかったもの普通」
ウソルワマターさん「じゃあ護衛指定でいこうカステラが共有護衛で
俺が研修生護衛でどう?そんでカステラ狐なら共有噛んでカステラ吊りしてくれ」
括るさん「つまんね ひとあおってなにがたのしいんだろ」
スプライトさん「で、俺吊っていいよ」
カステラさん「指定出る前に貼ったのにほぼ同時かよ」
括るさん「確定丸むのうすぎー ぷぎゃー」
スプライトさん「あー、じゃあ占いは狩人占ってみれば?」
オリーブさん「飽和はないと思うんです、どっちの占い視点でも●1吊ってるんで>括るさん」
軍畑駅先輩さん「両方の占いに当てはまるが、狩→占噛みで間に合う。この順で噛むと大半が思ってるはず」
いてまえりやさん「これで占いローラーしたらウソルさん大喜びですね」
ストラムさん「ウソルワさん真にしても偽にしても研修生さんが真だと思うので
とりあえず先輩吊りでいいとおもう」
括るさん「さくさく狐だれだかおしえてー おおかみさーん」
カステラさん■ 狩人日記 ■


【2日目】 護衛:研修生 死体:畑のアレ

霊ロラという名の●吊り
◆軍畑駅先輩さん 「占いCO 許して○」
◆軍畑駅先輩さん 「おはよう」
こんなとこ守れるわけねーだろwww
素直に研修生護衛 
軍畑駅先輩はもし噛まれたら己の愚かさを恨め

【3日目】 護衛:軍畑駅先輩 死体:プゲラッチョ

完グレ噛み 共有狩人狐探し?
星屑の夜といてまえりやの発言と比べいてまえのが狼っぽい?
軍畑駅先輩さん 1 票 投票先 → プゲラッチョさん
追っかけ占いかな?なので今日は軍畑駅先輩護衛

【4日目】 護衛:括る 死体:許して

少なくとも研修生は噛まれないってことが分かった
となると狼視点銃殺GJも見えてる?可能性
なら狩人生存も見えてるだろうから軍畑駅先輩連噛みは無いだろう
片出の共有噛んでくるのでは?と思い共有護衛

【5日目】 護衛:織田 死体:

偽狩人出ましたー つか研修生の狼特攻?
共有が真でも新共有誕生 狩人懸念もあるから
噛まれるなら括るより織田かなーと思い護衛
織田さん指定 カステラ
括るさん「どうせ狐がいきてて ほうわだから狐かんだんだろ?」
ウソルワマターさん「括るはもうゲームする気ないだろ一生参加するな」
スプライトさん「夏も終わりだというのに、雰囲気最悪ですね」
オリーブさん「ウソルさんが狩人CO出来る何かで発言稼いでらしたので、長文の私が発言稼いでるように見えて疑心暗鬼になって疑ってたんだろうなとは予想しますけどね。>研修生さん」
ウソルワマターさん「俺残せば括るが吊ると思ったんだな
狐噛みもありえるけど研修生真の織田GJだと思うよ」
括るさん「あはは GJだしたとかおもってんだのうなしーぃ」
スプライトさん「吊りが増えたのでいいでしょう」
カステラさん「占い狩人噛まれず死体無しワロタ」
ストラムさん「んーウソルワさん狐?」
括るさん「つまんね さっさと占いローラー」
ウソルワマターさん「無能狩人ワロタw」
スプライトさん「おはようございます」
軍畑駅先輩さん完グレ4名に大きな差異は感じない。純粋に発言数総最多占い
研修生さん「狩人COしたウソルマスターさんが疑っていた人を占います・・・
オリーブさん昨日呪殺のことばかりいってましたし・・・」
括るさん「かまれてないじゃん むのうかりうど」
ストラムさん「おはよう」
軍畑駅先輩さん「占いCO ストラム○」
研修生さん「占いCO:オリーブさん○でした」
オリーブさん「おはようございます」
ウソルワマターさん「[5日目] 護衛:織田 死体:
俺かまずに残すとすれば○の織田噛み
ここで研修生噛みはこないはずだから織田護衛」
括るさん「かまれざまーwwwwww ぷぎゃーーーーーwwwwwwww
っていってみるてすと」
カステラさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 20:22:27)
ウソルワマターさんを狙います。 >>> 研修生 <<<
研修生さんを占います。 >>> ストラム <<<
星屑の夜さん「これ狩人COしたから余計潜伏は占えないと思うんだけどどうだろう」
オリーブさんの独り言「16・1分半/15・1分半/13・50秒/8・1分10秒/2・」
オリーブさんの独り言「でも吊ったのぺんぞうさんで、ぺんぞうさんが吠え稼ぎするタイプにゃ見えないという何か。」
オリーブさんの独り言「吠え減りすぎ・・・!」
オリーブさんの独り言「研修生さん視点:吊り3最大人外4
軍畑さん視点:吊り3最大人外3
銃殺出たら奇数進行になるし、今日占い切った方が良かったんじゃなかろうか」
軍畑駅先輩さんの独り言「叩かれて嫌な思いしてまで強弁指定するのもう嫌だ。強弁は絶対指定しない。狼なら負けでいいや派どんどん増えそう」
軍畑駅先輩さんの独り言「なんかもうこの流れ経験すると、勝敗よりも村の雰囲気を優先する人がドンドン増えるね」
研修生さんの遠吠え「ほえるのわすれてました・・・」
研修生さんの遠吠え「 」
スプライトさんの独り言「雰囲気最悪だなー」
括るさんの会話「2ちゃんじゃないのにようあおるなぁ」
織田さんの独り言「あのさー」
織田さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/26 20:17:58)
ぺんぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウソルワマターさん0 票投票先 → オリーブさん
括るさん1 票投票先 → ぺんぞうさん
スプライトさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
カステラさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
ストラムさん0 票投票先 → ぺんぞうさん
ぺんぞうさん8 票投票先 → 括るさん
織田さん0 票投票先 → ぺんぞうさん
軍畑駅先輩さん0 票投票先 → ぺんぞうさん
研修生さん0 票投票先 → ぺんぞうさん
オリーブさん1 票投票先 → ぺんぞうさん
ゲームマスター「研修生さん、投票をお願いします。」
いてまえりやさん「潜伏狐占うのかな?噛みとかぶりそう」
ウソルワマターさん「お前の考えてない進行の方がうざいいんだよ>括る
お前が指定やめろ」
ぺんぞうさん「COありません」
括るさん「というかステやめない? めんどくさいからさぁ」
スプライトさん「違反してないから安心してな。ちゃんとできてるよ>ぺんぞう」
ぺんぞうさん「あ、ルール違反すみませんでした><」
オリーブさん「素村COとかCOありませんとか、そんな感じなら>ぺんぞうさん」
ウソルワマターさん「そんな理由で指定とか勝つ気ないだろ
利敵かよ、ちゃんとやれよ
やらないなら参加するなクソ」
いてまえりやさん「突然死率が50%」
スプライトさん「つまりCOなしって言えばいいんですよ。役職でなければ>ぺんぞうさん」
ぺんぞうさんまあ、素村COです役持ちの人釣るくらいなら、俺つってくださいw
括るさん「ぺんぞうさん 「素村ってCOしてよかったのかな・・・」
だめだよー」
ウソルワマターさん「そこまで考えているわけがない>オリーブ」
括るさん「だってうっさいんだもん」
カステラさん「確定○様からの指定りょうかいー
ぺんぞうね」
ぺんぞうさん素村ってCOしてよかったのかな・・・
ストラムさん「カステラさんもぺんぞうさんもグレーなんだから最初からそこからいきましょうよ」
オリーブさん「ウソルさんは役持ちっぽくは見えるから、グレなら何かCOあるか聞いて噛まれるかどうかとか見た方が情報増えるからじゃない?<指定>ウソルさん」
織田さん「黙ってたけど、流石に見兼ねた」
ウソルワマターさん「お前ほんとにクソ弱いなwステがいらないんじゃなかったのかよw
進行ブレブレで何も考えてないくせに調子に乗るなカスw」
いてまえりやさん「あまり人のことを言えないが、ぺんぞうさん参加させて大丈夫だったんだろうか」
括るさんんじゃ ステランどうぞー
スプライトさん「織田さんが指定してもいいですよ」
ぺんぞうさん「ウソルさん以外吊りでしょうここは」
星屑の夜さん「って指定ささったしw」
織田さん指定 変更 べんぞう
括るさん「えー そのままつりでいいんじゃねぇ」
ストラムさん「そんなまともなところよりもっと心配なところから吊っておけばよかったのにー」
ウソルワマターさん括るそうやって感情吊りして負けてしょうがないって傷なめてればいいと思うよwww
さぞかし楽しいだろうねwww
星屑の夜さん「一番鋭い意見言ってるのが狐なのが面白いところ
潜伏はまだ占えないか
村認定してるのかな?」
織田さん「あらら」
括るさん「はいはい おつおつ」
スプライトさん「指定変更どうぞ」
ウソルワマターさん〜狩人日記〜

【護衛】× →研修生 →研修生 →研修生→
【死体】初日→畑のアレ→プゲラッチョ→

[2日目] 護衛:研修生 死体:畑のアレ
真にしか見えない研修生さんを護衛
こういう時噛まれないとみて護衛はずす人もいるけど即噛みで抜かれたら笑えないので安全に研修生護衛

[3日目] 護衛:研修生 死体:プゲラッチョ
とりあえず信用差変化なしで護衛続行

[4日目] 護衛:研修生 死体:
そろそろチャレ来てもおかしくないし生きている限り占い鉄板でいくよ
括るさん「逆恨みおつーです」
ウソルワマターさん狩人CO
オリーブさん「吊り4でグレ7だった(夜時点で)だから、死体が共有でなかったとしてもチャレと見るには早かったですし・・・銃殺GJ演出するにしても微妙かな。」
研修生さん「すいません・・・」
ウソルワマターさん「ワロタw」
括るさんんじゃ 指定はウソルワマターさんでー 
カステラさん「なんで共有に絡むんだよw>ぺんぞう」
ストラムさん「これどっち視点でも対抗狼ぽいんでしょうね
真狂ならこんな信用勝負させるの無茶なんだから」
ウソルワマターさん「なにがめんどうなんだよ。ゲーム中にめんどうとかいうなら最初からさんかするなし」
スプライトさん「占いも占いで、発言抑えているところは共有あるので避けてください」
ぺんぞうさん「なるほどです」
ウソルワマターさん「残しても狼的に問題ないからでしょう>ぺんぞう」
括るさん「あー めんどいなぁ」
織田さん「じゃあ適当に共有がグレー指定してどうぞ」
ぺんぞうさん「括るさんなんでかまれてないの?」
カステラさん「あー許して死んでるから2人かー
すまんのー(棒)」
織田さん「なんなのこれw」
ウソルワマターさん「それは誘導返しってこと?
とりあえず必死だねって揺さぶりをかけたんだけど>オリーブ」
オリーブさん「銃殺ではなく噛み合わせか噛み被りかと、把握。<許してさん共有」
スプライトさん「占われる位置で潜伏しないでください」
ぺんぞうさん「共有3人か・・・」
スプライトさん「え?」
ストラムさん「共有が3人ってどこ情報よー?」
括るさん「へ?」
研修生さん「許してさん共有でしたか・・・疑ってすいません」
ウソルワマターさん「括るが噛まれないパターン把握」
ストラムさん「どうもぬるぬるの噛みっぽいんですけどどうなってるんでしょう」
オリーブさん「◆ウソルワマターさん「ところでオリーブさん今日も長文で、以下略」
長文=必死って言うのはウソルさんの価値観でしかないですよね。
そういうウソルさんの発言は、ただの発言稼ぎにしか見えないですよ?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
いてまえりやさん「真狼ー真狼。普通」
オリーブさん「どちらの占い師視点でも対抗に囲いなしなんですね、真狂−真狼っぽいから妥当と言えば妥当ですが。」
括るさん「うわぁ めんどくせぇ」
カステラさん「共有が3人になった」
ぺんぞうさん「おは」
ウソルワマターさん◆括るさん 「ウソルワマターさん 「現時点で噛まれてないのは自然でしょ。今後残されるって話だよ
本と何も考えてないなぁ>括る」
ごめん 初日から怪しいなっておもってるかただから きくみみもてないんだよー」

言い訳ヘタクソワロタwww
俺を疑っていることと内訳考えてないこと何の関係が?www早く死んでほしいわーw
村のためにもこの共有早く死んでほしいわーwwwwww
括るさんあー。。 相方でしたよー
許してさん「すごいうちわけ」
スプライトさん「おはようございます」
いてまえりやさん「噛み合わせがばれる形」
軍畑駅先輩さん星真なら研修は狂狐(非狼)。暫定○チェック続行
研修生さん「許してさんは軍畑さんの○ですよね
いつまでも噛まれないのが不思議なので占います・・・
グレーで怪しい人がみつからないので・・・」
ウソルワマターさん「おはよう」
ストラムさん「おはよう」
括るさん「おはよう」
カステラさん「おはよう」
オリーブさん「おはようございます」
軍畑駅先輩さん「占いCO 織田○」
研修生さん「占いCO:許してさん○でした」
5日目の朝となりました。(13/08/26 20:09:40)
許してさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
許してさんを狙います。 >>> 研修生 <<<
ウソルワマターさんの念話「【護衛】× →研修生 →研修生 →織田 →
【死体】初日→畑のアレ→プゲラッチョ→」
括るさんの会話「うーん なんかしっくりこん」
いてまえりやさん「もう村人応援しよう。がんばれー」
軍畑駅先輩さんを占います。 >>> ストラム <<<
いてまえりやさん「大事なことだからね」
星屑の夜さん「間違えて二回書いてしまった」
許してさんの会話「軍畑さんが狼の可能性は低そうだけど」
星屑の夜さん「潜伏が呪殺出したら研修生には対応できないでしょうね」
括るさんの会話「というかステがおおくてめんどいっていう」
星屑の夜さん「潜伏が呪殺出したら研修生には対応できないでしょうね」
括るさんの会話「んー」
畑のアレさん「潜伏が呪殺だしてくれれば余裕なんだが」
研修生さんの遠吠え「はぁ・・・」
星屑の夜さん「これ共有の相方噛んだら共有の暴走止まらなくてうどんになるかもな」
ウソルワマターさんの独り言「真狩人だったらプゲラッチョ護衛しちゃうけどなぁ」
いてまえりやさん「軍畑三日目に噛むしかなかったのかなあ」
研修生さんの遠吠え「狐ぽいところはむしろ○出したほうがいいような・・・」
許してさんの会話「研修さんが狼なら、狼1つれている。軍畑さんが真でもそう」
括るさんの会話「占いなんて最終日にのこせないじゃん さくさく」
研修生さんの遠吠え「許してさん噛むかな」
研修生さんの遠吠え「 」
許してさんの会話「明日、軍畑さんをつるかどうかですなあー。」
括るさんの会話「飽和ちかいけどがんばろーぜー」
研修生さんの遠吠え「 」
括るさんの会話「まーいいじゃん たのしそうでなにより」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
研修生さんの遠吠え「無理だよ・・・無理だよ・・・」
括るさんの会話「あぁ いいのか おつれいー」
許してさんの会話「軍畑さんは確定○つくりにきましたねー。やはり狐っぽさはある」
研修生さんの遠吠え「初心者をひとり残すなんて・・・」
朝顔さん「しんだ」
括るさんの会話「ほへ?」
括るさんを護衛します。 >>> カステラ <<<
研修生さんの遠吠え「おつかれさま・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/26 20:04:51)
朝顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウソルワマターさん0 票投票先 → 朝顔さん
括るさん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
スプライトさん0 票投票先 → 朝顔さん
カステラさん0 票投票先 → 朝顔さん
ストラムさん0 票投票先 → 朝顔さん
ぺんぞうさん0 票投票先 → 朝顔さん
許してさん0 票投票先 → 朝顔さん
織田さん0 票投票先 → 朝顔さん
軍畑駅先輩さん4 票投票先 → 朝顔さん
研修生さん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
オリーブさん0 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
朝顔さん8 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
いてまえりやさん「朝顔さん吊れるんだろうなあ」
いてまえりやさん「●じゃなくて○で潜伏占い消せていれば・・」
ウソルワマターさん「ところでオリーブさん今日も長文で、以下略」
括るさん「ウソルワマターさん 「現時点で噛まれてないのは自然でしょ。今後残されるって話だよ
本と何も考えてないなぁ>括る」
ごめん 初日から怪しいなっておもってるかただから きくみみもてないんだよー」
ウソルワマターさん「狼さん頼むから括るさん噛んでくださいよ」
カステラさん「つーかー 指定ある前にー
朝顔にー 投票しちゃったしー みたいな?」
括るさん「まぁどっちでもいいんだよね うん」
ウソルワマターさん「現時点で噛まれてないのは自然でしょ。今後残されるって話だよ
本と何も考えてないなぁ>括る」
括るさん「えへへ のこされちゃったー」
ストラムさん「先輩ー星屑さんの真という目が正直少し見えてきてしまった」
朝顔さん「軍畑駅先輩擁護する人に注目だ」
オリーブさん「霊能ロラ完遂か軍畑さん吊りかの2択なら理解の範囲内なので構わないです。
個人的にはロラ完遂のが安全だとは思うけど、軍畑さんの信用が今後ひっくり返らないと見て吊るのであれば今日のが銃殺でない限りは狐保護にもなる。」
スプライトさん「霊能どちらにせよ吊るつもりならいいや。占いは一日呪殺チャンスをry」
括るさん「そのあたり 投票できめればいいよ たぶん2w1k1fだけど」
ストラムさん「逆になぜか先輩の騙りっぽさは下がってしまったので
これなら素直に狩人保護で占い結果みていく感じでいいかも」
ウソルワマターさん「括る残されるに50万ペソ賭けます。」
星屑の夜さん「ストラムは先輩どっかで占ったのかな?」
括るさんなんで 霊ローラーって人はそれでもいいよ
やだなぁっておもう人は 占いでもとうひょうしてくださいな
ウソルワマターさん「普通に考えると狂人の占い先と狼の噛み先が被っただと思うんだけど
かみ合わせと見るって事は真狼でみるってこと?真狼ー真狼みてるの?>括る
正直内訳とか考えてないでしょ。」
朝顔さん「偽決めうちはOKだよ」
括るさん「いや まぁ 完遂でもいいんだけど どっちが早いかってくらいだし」
カステラさん「そらお前視点ではそうなる罠
ライン繋がったし>朝顔」
ストラムさん「ああ狼が占い先に合わせたというそういう意味での噛み合わせならあるある
先輩が狼で占い先噛んだという話をしてました」
括るさん「銃殺GJだとおもうひとー 狩人どこまもったかどうぞー」
スプライトさん「霊能決め打ちで残すのかい?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
カステラさん「完遂が先でしょ>共有」
朝顔さん「研修生さんが9割方真だからね
軍畑駅先輩は確実に偽物」
ウソルワマターさん「括るは全然考えてないくせに調子に乗らないでください」
括るさん「銃殺GJ?」
オリーブさん「投票先予告してるから、軍畑さんが狂人だとしても狼が噛み合わせは可能。>ストラムさん」
スプライトさん「霊能決め打ちはあるいみ博打でもあるので、ロラ完遂したいですね」
ウソルワマターさん「括るは噛みあわせと見るの?占い真狼で見てるってこと?」
ゲームマスター「気にしないでください>行動〜」
括るさんえ もう占いいらないよ 軍畑駅先輩さん釣り
織田さん「おやすみなさい」
オリーブさん「個人的には「絶対に人外マイナス1」が確約される霊能ロラ完遂が好み。
今日ロラ完遂しないなら朝顔さんは真霊能決め打ちになるし、研修生−朝顔ラインで真−真で見る進行になるんじゃない?
霊能と軍畑さんのラインが切れたみたいだし、ロラ完遂しないならいっそ軍畑さん吊りが良いです。」
ストラムさん「先輩狼とは考えにくいから噛み合わせでもないと思うんだよなあ」
織田さん「では霊能ロラで」
ぺんぞうさん「霊ロラかんすい把握」
ゲームマスター「気にしないでください>行動〜」
許してさん「霊ロラでよさそう」
ぺんぞうさん「昨日はメモとるの忘れててあわててたもので・・・すみません><」
スプライトさん「噛みあわせって言おうとしたが、それだと真狼-真狼になる」
ウソルワマターさん「じゃあ普通に霊能ロラ完遂でいいね」
軍畑駅先輩さん予告先。対抗の中身不明だが、グレ噛み+グレ2Wなら。完グレ6の2/6=33%で狼ヒット
悪くない確率
括るさん「ま 狼がおそかったんだよ」
ストラムさん「なんとも微妙な」
プゲラッチョさん「おつ」
許してさん「おはよう」
括るさん「かみあわせ」
織田さん「おはようございます」
ウソルワマターさん「おはよう」
ぺんぞうさん「おは」
オリーブさん「今日は朝遅かったですね」
スプライトさん「おはよう」
ストラムさん「おはよう」
研修生さん「◆織田さん「ただ軍畑さん真ならもうすでに噛まれていると思いますが」

昨日とおなじ理由です・・・信じてくれているので
味方になってくれればプゲラさんと一緒で意見聞けますので・・・」
朝顔さん「霊能COいてまえりや○
軍畑駅先輩偽物だね」
括るさん「おはよう?」
オリーブさん「おはようございます」
ゲームマスター「行動を行う必要のある方は、それを実行して下さい。」
研修生さん「占いCO:織田さん○でした」
軍畑駅先輩さん「占いCO プゲラッチョ○」
カステラさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/26 19:56:53)
プゲラッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プゲラッチョさんを占います。 >>> ストラム <<<
許してさんの会話「まあ、霊ロラまでは確定」
オリーブさんの独り言「今日は遅い」
プゲラッチョさんを狙います。 >>> 研修生 <<<
許してさんの会話「真占いが●をひいた。このままでは狩人がずっと護衛するから、さきに●を全部消そうって判断かも」
括るさんの会話「さて 霊しんじて占いつり れいろーらー」
許してさんの会話「真なら勿論問題ないし。注意するなら狐かなーと」
括るさんの会話「かつつもりのCOではないんだろうなぁ 狐だったら」
許してさんの会話「狂なら怖くないんですよね。そこまで」
括るさんの会話「いや なんていうか もちろんグレにいるよりCOでもするかっていうけど
あの占いCOで狐 もともと狐って勝ちをめざないだろうしなぁ」
朝顔さんの遠吠え「○もらい噛みまくれ」
星屑の夜さん「狐が勝つ可能性結構ありそうですよね
共有がバカなのでうどんになるのが心配」
括るさんの会話「狐さんかぁ」
朝顔さんの遠吠え「完全グレー噛みは後一回が限度」
いてまえりやさん「どうみても対抗真にしか見えねえよなあ」
研修生さんの遠吠え「プゲラ噛みますね」
軍畑駅先輩さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
研修生さんの遠吠え「あの、ぼく初心者なんですがそれは・・・」
朝顔さんの遠吠え「ブケラ噛もうか」
許してさんの会話「軍畑さんが確定○つくりに動いてきたら狐の可能性がより高くなる」
研修生さんの遠吠え「狂人どこかにいるのかなぁ」
朝顔さんの遠吠え「対抗慣れてなさそうだし頑張って」
研修生さんの遠吠え「真だとおもう」
研修生さんの遠吠え「呪殺出たとしても噛み先対応なら大丈夫ってことになるけれど」
いてまえりやさん「結構勝ち筋消えた感があるんだけど」
許してさんの会話「軍畑さんが真で研修さんが狂特攻はなくなったかな」
朝顔さんの遠吠え「軍畑駅先輩真かな」
括るさんの会話「まー 今日もグレ間で あしたチャレですかねぇ」
研修生さんの遠吠え「おっかけ占いかな対抗は」
いてまえりやさん「狼でどう動けばいいか分からん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
括るさんの会話「ほいほいー」
研修生さんの遠吠え「信用勝負むり・・・」
許してさんの会話「潜伏続けますー」
いてまえりやさん「狂人誤爆ってマジかい」
研修生さんの遠吠え「おつかれさま・・・」
括るさんの会話「おつむらー」
3日目の夜となりました。(13/08/26 19:51:38)
いてまえりやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウソルワマターさん0 票投票先 → いてまえりやさん
括るさん0 票投票先 → いてまえりやさん
いてまえりやさん10 票投票先 → 軍畑駅先輩さん
スプライトさん0 票投票先 → いてまえりやさん
カステラさん0 票投票先 → いてまえりやさん
ストラムさん0 票投票先 → いてまえりやさん
ぺんぞうさん1 票投票先 → 朝顔さん
プゲラッチョさん1 票投票先 → いてまえりやさん
許してさん0 票投票先 → いてまえりやさん
織田さん0 票投票先 → いてまえりやさん
軍畑駅先輩さん1 票投票先 → プゲラッチョさん
研修生さん0 票投票先 → ぺんぞうさん
オリーブさん0 票投票先 → いてまえりやさん
朝顔さん1 票投票先 → いてまえりやさん
括るさん「あー ほんと ステとかいらんからつりてー」
ストラムさん「朝顔さん吊って研修生さん噛まれるのは馬鹿馬鹿しいよ」
カステラさん「ぺんぞうはもっと喋れよ」
オリーブさん「まともなこと言おうと必死なのでなく、自分ならするであろう行動が●貰いのいてまえりやさんとズレてた感。>ウソルさん」
ウソルワマターさん「それはわかったけど弁解が必死すぎて少し引きました>オリーブ」
括るさんまぁ 霊ローラーか黒丸どちらかで
どっちつっても村に恩恵なさそうですが潜伏つりよりはいいでしょってことで
ストラムさん「先輩のおかしな出方からも比較的真ぽい方とラインの霊能を同じ価値で吊るのはもったいない
よほど先輩真に転んだ時に吊るぐらいでいいところだから明日も吊りたくない」
織田さん「本当に狼なら狼でいいし、色隠し()とかで霊能噛んでくれたら相当においしいし。」
オリーブさん「うん、気づいた。だから吊っちゃってもいいかなって。>ウソルさん」
朝顔さん「占い師2人とも●出しだね」
ウソルワマターさん「オリーブさんなんだかまともなこと言おうと必死って感じですね」
括るさん「いてさんの反応みて つってもいいや ですかー・・」
オリーブさん「普通の発想してた自分は、いてまえりやさんのCOなしを見落としてました。
COないなら吊っちゃっても良いや、狐以外占う価値のない●貰いになってるし。」
カステラさん「共有潜伏下で●出しの価値は大きい」
織田さん「まあいいや●吊りましょうか」
スプライトさん「だからいてまりや→霊能でもまあいいんじゃないですか」
括るさん「本心は一回くらいグレはさんでもいいじゃん なんだけど」
ウソルワマターさん「◆いてまえりやさん 「じゃあ俺吊りでいいよ、役ないし」
狩人ではない>オリーブ」
ストラムさん「いや狩人の可能性って吊っていいって言ってるじゃないですか」
カステラさん「霊ロラは中断じゃなく、明日と今日の吊り先を変えるだけの差、だな」
スプライトさん「いてまりや人外で誤爆の時に面倒だよねって話だよね」
許してさん「●つりからでもいいかも」
いてまえりやさん「いや、0なんだけど・・なんかさっさと言っちゃってごめん」
ウソルワマターさん「いてまえりやの反応的に残せなくなったからどうせなら霊ロラの前に吊るのもありか」
星屑の夜さん「よく潜伏LWにしょっぱなから当てたもんだw」
括るさん「うち的には霊真だろうなぁなんだけど んなの共有のときにいえないしねぇ」
オリーブさん「霊能ロラ完遂でいいです。
朝顔さん視点狼1吊れてるのだし、いてまえりやさんが狩人の可能性も0じゃないし。」
朝顔さん「明日いてまえ吊るなら私と順番逆でもいいんじゃない」
プゲラッチョさん「そうだな 朝顔吊るくらいならまだ誤爆の可能性ある●のほうがいいな」
カステラさん「いてまえりや吊って朝顔が何出すか見たいかなー(チラッ」
いてまえりやさん「研修生真っぽいし、霊能ローラーするだけ無駄っぽいけどねえ」
織田さん「ただ軍畑さん真ならもうすでに噛まれていると思いますが」
括るさん「畑さんが狩人にみえたってことは まぁ真占いなんだろうなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
織田さん「●ランより霊能ロラのほうが好きだけど
どっちみ吊るならそれでいいです」
畑のアレさん「狂誤爆がまずいwwww」
ストラムさん「この後呪殺で差がつくなりってことがあれば霊能は決め打てるかもしれないし」
スプライトさん「普通に霊能ロラだろ?」
いてまえりやさん「すでに言ってしまったんだがそれは」
オリーブさん「完グレ噛みなら 研修生さん真で狩狐目狙いの噛み>軍畑さん真で信頼勝負の噛み に見える。」
括るさん「あ ううん 生存中だよー」
括るさん「まぁ せっかくだし いいたいならCOいってもいいのよ?」
朝顔さん「共有噛まれ?」
ウソルワマターさん「霊能ロラなんだけど>いてまえりや」
ストラムさん「ああ●吊ってバランスという発想はありだね」
許してさん「おはよう」
プゲラッチョさん「あ、そか」
星屑の夜さん「お疲れ様
狼特攻の翌日は狂誤爆w」
ぺんぞうさん「おは」
いてまえりやさん「どうせ狂人だろう」
カステラさん「霊ロラ完グレ噛み 信用勝負」
括るさんんじゃ 共有COねー
プゲラッチョさん「CO言わなくていいです」
ウソルワマターさん「プゲラッチョさん○か」
いてまえりやさん「じゃあ俺吊りでいいよ、役ないし」
織田さん「おはようございます」
畑のアレさん「お疲れー」
軍畑駅先輩さん理由:投票予告先
研修生さん「◆プゲラッチョさん「朝顔は吊らないよ」
◆プゲラッチョさん「俺は屑だけ吊りがいいな」

とても信じてくれてるので・・・敵だと嫌だなぁと
○なら味方だから頼っていけますし・・・」
括るさん「おはようございます
というか黒丸もらいが霊COして対抗でてもらいましたー からの
ローラーって嫌いなんだよね
結局新霊さんにとってはなにもいいことがないじゃんね
そんなことしてると霊がCOしなくなっちゃうじゃん」
ストラムさん「おはよう」
朝顔さん「霊能CO 星屑の夜さん●
残り2w」
スプライトさん「おはよう」
括るさん「おはよう」
プゲラッチョさん「おはよう」
オリーブさん「おはようございます」
いてまえりやさん「おはよ」
ウソルワマターさん「おはようございます」
研修生さん「占いCO:プゲラッチョさん○でした」
軍畑駅先輩さん「占いCO いてまえりや●」
カステラさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/26 19:43:59)
畑のアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畑のアレさんを狙います。 >>> 研修生 <<<
括るさんの会話「んー んー」
畑のアレさんを占います。 >>> ストラム <<<
括るさんの会話「狐さんねぇー」
括るさんの会話「おはようございます
というか黒丸もらいが霊COして対抗でてもらいましたー からの
ローラーって嫌いなんだよね
結局新霊さんにとってはなにもいいことがないじゃんね
そんなことしてると霊がCOしなくなっちゃうじゃん
と あしたのあさにいうつもり」
オリーブさんの独り言「狐特攻にしては信用取りする気配ないし、真か狂特攻ですかね」
許してさんの会話「あのでかたをするのは、軍畑さんは狐のほうがありそうです」
星屑の夜さん「でも二人狼出たんならまあいいか
村がどこまでそれを見抜けるかは疑問だけど」
朝顔さんの遠吠え「大丈夫いける かんグレー噛みは2回までね」
許してさんの会話「研修さんがにせなら、軍畑さんがかまれるかも」
研修生さんの遠吠え「対抗真で予告占いなら明日見つかっちゃうけども」
いてまえりやさんの遠吠え「まあ狂人噛みって見られるかも」
研修生さんの遠吠え「畑のアレ噛んでグレーに○出すね」
星屑の夜さん「狼の特攻くらったとは思わなかった」
いてまえりやさんの遠吠え「最後まで残れる自信ありませんが」
括るさんの会話「さて あしたはどーなるかねぇ」
朝顔さんの遠吠え「霊能CO 星屑の夜さん●
残り2w」
研修生さんの遠吠え「いろいろわからないけど、ひとまず畑のアレ噛もうかな」
括るさんの会話「ほいほいー」
研修生さんの遠吠え「霊能に当たったのかな●」
研修生さんの遠吠え「予告占いだとすると強制信用勝負なの・・・?
信用勝負なんでできないよ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
許してさんの会話「どうせ、自分は暫定○だからつられないから」
括るさんの会話「新霊だったらもうちょいなんとかあったんじゃねーです」
いてまえりやさんの遠吠え「一応狂人の可能性もあるが薄い」
許してさんの会話「真狂ー真狼が普通っぽいですね」
研修生さんの遠吠え「畑のあれかスプライト噛みたいかな」
括るさんの会話「ほいほいー」
星屑の夜さん「狂狼かよ」
いてまえりやさんの遠吠え「対抗のアレはもしかして予告占いではなかろうか」
研修生さんの遠吠え「対抗共有だと損だからひとまずグレー噛もうかと」
括るさんの会話「いやわかんないけど」
許してさんの会話「明日しだいですが、ろらっぽいので潜伏つづけますー」
朝顔さんの遠吠え「畑のあれ占いっぽい」
括るさんの会話「ほぼ狼でええんじゃね」
いてまえりやさんの遠吠え「真狼ー真狼」
括るさんの会話「おつんー」
研修生さんを護衛します。 >>> カステラ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/26 19:39:29)
星屑の夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウソルワマターさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
括るさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
いてまえりやさん1 票投票先 → 星屑の夜さん
スプライトさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
カステラさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
ストラムさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
ぺんぞうさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
プゲラッチョさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
星屑の夜さん14 票投票先 → 朝顔さん
許してさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
畑のアレさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
織田さん0 票投票先 → 星屑の夜さん
軍畑駅先輩さん0 票投票先 → いてまえりやさん
研修生さん0 票投票先 → 星屑の夜さん
オリーブさん0 票投票先 → 星屑の夜さん
朝顔さん1 票投票先 → 星屑の夜さん
ゲームマスター「朝顔さん、投票をお願いします。」
星屑の夜さん「対抗に出てきたのは恐らく狼だろう
狂か狐の特攻を見て」
朝顔さん「研修生じゅさつよろしく」
星屑の夜さん「狼ではないから時間ギリギリまで村には伝える」
括るさん「沈黙投票でいいんじゃね」
ウソルワマターさん「星屑視点では特攻が真霊能にHITして対抗霊能出ている形だけど
そのことに関して感想は何かないの。」
括るさん「黒丸もらいの狼さんとか もうちょいだまってしにませんかねぇ」
いてまえりやさん「しかし6分は長い」
星屑の夜さん「真霊能だからCOしたまで
様子見してる時点で朝顔真なわけがない」
いてまえりやさん「さようならスターダスト」
朝顔さん「明日研修生がじゅさつだしたら真決めうちしてね」
括るさん「ここまでてんぷら」
オリーブさん「初手●からのCCOあり2−2とか、昼6分の使い道に悩みますね」
プゲラッチョさん「朝顔は吊らないよ」
ストラムさん「普通狂人だと思うのが妥当だと思うんですけど残念真が先に来るんですかそうですか>アレさん」
星屑の夜さん「今日俺を吊るのは構わんが朝顔まで切らないと村負けるからな」
ウソルワマターさん「プゲラッチョさんが俺異端カッケーしてるけど仲間はずれにしたりいじめたりしないであげてください」
畑のアレさん「むざむざ噛まれに来た残念真と思うよりましでしょ>ストラムさん」
朝顔さん「狐と狂は霊能CCOしないんじゃない」
括るさん「特攻が霊にクリーンヒット むずかしいけどねぇ」
スプライトさん「一言はさんだところで朝顔のログ読み速度はわかりましたし、問題ないです?星屑」
星屑の夜さん「霊ロラで構わんが2−2だから必ずロラ完遂しろよ」
プゲラッチョさん「俺は屑だけ吊りがいいな」
ウソルワマターさん「◆プゲラッチョさん 「軍畑狐かもしれないから占っちゃえば」
わろた」
いてまえりやさん「真狂ー真狼じゃねえの?普通に考えれば。護衛ぶらしの狂人じゃねえのか」
括るさん「霊ぼろぞうきんやでー」
星屑の夜さん「対抗出るの十分遅かったんですけど>スプライト」
ストラムさん「いやどうして共有だと納得できるのか・・・」
オリーブさん「先輩に突っ込むのはそこまでよー! 粛々と霊能ロラ。」
畑のアレさん「なるほど納得>許してさん」
プゲラッチョさん「軍畑狐かもしれないから占っちゃえば」
カステラさん「狼なら占いCCOするんちゃうの?>朝顔」
括るさん「え まさか占い対抗COって意味になっちゃったの?
まじでにほんごこえー」
スプライトさん「真霊能にヒットはあまり見なくてよさそうですね。対抗が出るの早かったですし」
ぺんぞうさん「霊ロラ把握」
いてまえりやさん「ローラーでおやすみ」
許してさん「軍畑さんは共有でしょ」
畑のアレさん「霊能ローラーだから、軍畑が万が一真でも明日の朝でよかったろ!!」
朝顔さん「CCO霊能って大体狼ですね」
ぺんぞうさん「おは」
プゲラッチョさん「もう普通に真狂ー真狼で」
オリーブさん「挨拶済みで霊能CCOくらいしか選択肢なかったって辺りを予想。>カステラさん」
括るさん「軍畑駅先輩さん 「占いCO 許して○」
うーん」
ストラムさん「先輩なんでそこで出るんすか先輩」
いてまえりやさん「星屑に聞いたんじゃねえの」
ウソルワマターさん「対抗遅いな」
織田さん「おやすみなさい」
畑のアレさん「霊能ローラーだね」
星屑の夜さん「◆朝顔さん 「COありますか」
おかしいだろこの発言」
ウソルワマターさん「対抗霊能いないなら霊能初日考慮しつつグレラン」
許してさん「じゃあ、霊能ローラー」
括るさん「おやすみー」
軍畑駅先輩さん占いCO 許して○
ストラムさん「綺麗なカウンター」
スプライトさん「霊ロラで行きましょうか」
いてまえりやさん「じゃあ吊り」
オリーブさん「他に霊能いるなら今出る場面ですよ」
朝顔さん「霊能CO」
カステラさん「CCOって霊能ですかw」
ストラムさん「おはよう」
オリーブさん「人狼でした、ですか。じゃあ吊ってみましょう」
朝顔さん「COありますか」
括るさん「対抗はよう」
畑のアレさん「●なのでおやすみ」
織田さん「おはようございます」
プゲラッチョさん「よし屑吊り」
研修生さん「初日なので右隣りを占います・・・優しくしてください」
スプライトさん「おはよう」
括るさん「おー」
星屑の夜さん霊能CO
軍畑駅先輩さん「おはよう」
畑のアレさん「おはようございます」
いてまえりやさん「おやすみ」
朝顔さん「おはよう」
許してさん「おはよう」
括るさん「おはよう」
ウソルワマターさん「おはようございます」
星屑の夜さん「おはよう」
いてまえりやさん「おはよ」
オリーブさん「おはようございます」
カステラさん「おはよう」
研修生さん「占いCO:星屑の夜さん●人狼でした」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 19:31:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 研修生 <<<
研修生さんの遠吠え「共有にあたったらごめんね」
研修生さんの遠吠え「噛みやります」
朝顔さんの遠吠え「噛みは騙りさんのタイミング」
研修生さんの遠吠え「●特攻いってみます」
いてまえりやさんの遠吠え「お願いします」
いてまえりやさんの遠吠え「分かりました」
研修生さんの遠吠え「騙り出ます・・・」
カステラさんの独り言「最近狩人ばっかだぞ どうなってる?」
ストラムさんの独り言「占いCO:スプライトさん○」
星屑の夜さんの独り言「そして噛まれる」
朝顔さんの遠吠え「潜伏して頑張る」
研修生さんの遠吠え「弱いです」
スプライトさんを占います。 >>> ストラム <<<
いてまえりやさんの遠吠え「誰か騙りたい人いますか?」
括るさんの会話「へいよー」
星屑の夜さんの独り言「朝一挨拶とる」
許してさんの会話「潜伏してます。吊られそうなら自分ででます」
朝顔さんの遠吠え「私もです」
星屑の夜さんの独り言「れいのー」
許してさんの会話「了解です」
いてまえりやさんの遠吠え「弱いです」
括るさんの会話「さきでたい?」
オリーブさんの独り言「もこみちっぽいアイコン探してたけど、何がいいのかさぱーりw」
括るさんの会話「さきでるねー」
いてまえりやさんの遠吠え「あーよろしく」
許してさんの会話「よろしくです」
朝顔さんの遠吠え「よろしく」
研修生さんの遠吠え「よろー」
括るさんの会話「よろしくー」
オリーブさんの独り言「村立てありがとうございますー」
朝顔さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 19:26:45)
ゲームマスター「あ、揃いましたね。
皆さん、こんばんはです。
19時25分で揃えます。」
括るさん「はやさがたりない なによりもー」
朝顔さん「よろしくお願いいたします」
ぺんぞうさん「よろしく御願いします」
星屑の夜さん「GMに任せるけどこれで始めてもいいよ」
括るさん「よろしくー」
kariさんが朝顔に名前を変更しました。
スプライトさん「6分が意図的なら問題ないですよ」
畑のアレさん「さすがGMのMP」
朝顔さん「こんにちわ」
畑のアレさん「16人ではじめちゃいますかー(チラっ」
カステラさん「16人でええで」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:24:02)
括るさん「MP切れで召還魔法つかえないです」
ゲームマスター「とりあえず今回は、6分という事で。
そして、もう16人で始めちゃいますか?」
タークハルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
タークハルさん「ごめん抜けます」
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
括るさん「よろしく」
オリーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:22:03)
括るさん「あーあ あとひとりこないなぁ・・・」
括るさん「しかたないにゃぁ」
タークハルさん「6分は長いな」
括るさん「初心者歓迎 ひるながめ」
括るさん「いいんでない? そもそも取り成しOKなんだし」
軍艦巻きさんがタークハルに名前を変更しました。
スプライトさん「ずっと突っ込むか悩んでいたけれど:昼6分」
さんがストラムに名前を変更しました。
kariさんが軍畑駅先輩に名前を変更しました。
kariさんが研修生に名前を変更しました。
研修生さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:12:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが織田に名前を変更しました。
あさりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軍艦巻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になったので、赤蹴ります。」
括るさん「やっぱりMなのかねぇ」
軍畑駅先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:10:15)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「うっかり参加してしまったがトリ割れたんだった すまぬ」
さん「おっとしまった」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 19:09:05)
畑のアレさん「蹴られるのを今か今かと震えながら待ちわびるMな方が
案山子のスペシャリストということだろう」
ゲームマスター「赤字案山子さんには退場して貰いました。」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「それもそうだね」
さんが畑のアレに名前を変更しました。
織田さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 19:06:14)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
畑のアレさん「案山子の命はわたしが引き継ごう よろしくー」
括るさん「存在意義」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 19:05:25)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ストラムさん「居るなら勝手に出て行けばいいのになぜそこまで自殺を嫌うのかいみふめい」
括るさん「案山子って入ったら跡は放置なんじゃないの」
ゲームマスター「あ、すみません、今蹴ります。>現在17人」
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
スプライトさん「むしろ案山子さん赤くないなら自身で出ていくのもアリ」
案山子さん「ロビーのズサさんのためにも!」
案山子さん「あ、蹴って良いのですよー。GMさん。」
ウソルワマターさん「案山子=参加意思なしなので更新時間前蹴りOKかと。」
ウソルワマターさん「案山子いますよ?」
ゲームマスター「居ますよー。
ただ、次回更新が19時10分なので。」
kariさんが星屑の夜に名前を変更しました。
括るさん「GMいないのか」
kariさんがいてまえりやに名前を変更しました。
kariさんが許してに名前を変更しました。
kariさんがカステラに名前を変更しました。
タークハルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:57:07)
星屑の夜さん「こんばんは」
許してさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:54:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:53:37)
kari人さんがぺんぞうに名前を変更しました。
kariさんがプゲラッチョに名前を変更しました。
プゲラッチョさん「こんにちは」
かかしさん「用事済ましてきますので、そのまま1時間待って下さい」
かかしさん「センスのないkakashi参上」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:49:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:49:03)
ゲームマスター「次回更新:19時10分。」
ゲームマスター「来た方、こんばんはです。
ありがとう>頑張れ」
カステラさん「過疎傾向」
括るさん「ちょいまえ テレビで人狼がやってて人増えてたけど
いまってどんな感じなんです 人数とか村の数的に」
ぺんぞうさん「ぽんよろ」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/26 18:34:39)
案山子さん「支援です GMさん頑張れー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/26 18:33:27)
kariさんがあさりに名前を変更しました。
案山子さん「案山子です。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/26 18:29:02)
kariさんが括るに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーん、どうでしょうね。
集まると信じて、のんびり待とうと思ってますが。」
kariさんがウソルワマターに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新:18時45分」
括るさん「人あつまりそう?」
ゲームマスター「こんばんはです。」
ゲームマスター「復帰が期待出来ない赤蹴り。
kari系統の皆さん、そろそろ改名お願いします。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:20:36)
ゲームマスター「来た方、こんばんはです。」
団員さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ストラムさん「こんにちは」
ゲームマスター「了解です。揃った時に赤のままでしたら、蹴りますね。>団員さん」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 18:11:00)
カステラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:03:39)
スプライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:01:20)
団員さん「すいません。急用です。外れますね。」
いてまえりやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 18:00:09)
ゲームマスター「次回更新は、18時20分です。」
ゲームマスター「来た方、こんにちはです。
そろそろこんばんは、ですかね。」
ゲームマスター「短縮URLが死んでるので再テンプレ
 
禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・占い結果と占い理由を同時に発言すること。
 「初日さん○です」
 「理由:隣だから」
 のように、分けてください。
・1日目の夜の早噛み行為。
・村人騙り行為(PP回避目的のみOK)。
・2行以上のAAを貼る行為。」
括るさん「こんちにわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 17:57:25)
団員さん「こんにちは」
団員さん」が村へやってきました。(13/08/26 17:56:14)
さん「わかめて奪還成功! これより帰還します!」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 17:52:59)
あさりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 17:52:36)
ウソルワマターさん「はぁ、なるほど。」
ゲームマスター「短縮URLサービスが終了してるみたいです。」
ウソルワマターさん「そうなんですか。」
ゲームマスター「あ、ウィキのテンプレ使いましたが、無くなってるんですね。」
ゲームマスター「こんにちは。」
ウソルワマターさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新は、18時00分です。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 17:40:16)
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ ローカルルール ■
占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
1日目の夜は早噛みは禁止です。
村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
2行以上のAAは控えてください。」
戻る