過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆iBELf1rhWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
和風ワッフル
◆V64a4t//ys
[村 人]
(生存中)
 
 
アルバトロス
フレイ ◆c4qYgQLMII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
疾風
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
漢検八級
◆BYEwvf7UW6
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫電
全力炭酸 ◆SPARRRKCOM
[村 人]
(生存中)
 
 
五時のおやつ
◆Ji/eIc3sgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三冠王
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
死線
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
大鳳
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱうだー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
飛虎
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムスタング
畠 ◆be/AOdc5jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輝いてる
◆pz/DWMbLdg
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラウス
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大仏プリン
けーにゃ ◆CUEWjM.GSM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 132290番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カラウスさん「村たてありがとうございました」
三冠王さん「GMさん村立ありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理終了します、ありがとうございました。」
カラウスさん「最悪書かないとか適当にした方がまだ信用された気がするよね、今回の村見ると>占い理由」
ムスタングさん「それでは村建て同村ありがとうごぜえやした」
カラウスさん「何言っているのかよくわからないです>飛虎」
飛虎さん「共有が噛まれた時、お前がミスリードして村吊られたらいやだ>カラウス」
ムスタングさん「僕に指定が来て不思議だった(こなみかん)」
三冠王さん「死線だっけ。に見抜かれてマジ焦った
ちょっと表現簡単にしたらそれも見抜かれたw」
漢検八級さん「Oh!プリンサン、コワイでーす」
大鳳さん「なんかぶれるのって良くないみたいですね」
さん「だいぶつ は読めるはず」
カラウスさん「ちゃんと考えてるのに指定来てイライラしてやった
と供述しております>輝いてる」
和風ワッフルさん「三冠王狐でカラウス-アルバトロス-五時のおやつだと思ってたわ」
大仏プリンさん「読めるじゃん!!ふざけんなよ!!>漢検」
三冠王さん「確かに>和風」
飛虎さん「実際透けたしな」
漢検八級さん「すまんな。僕が占い師だったことが狐の不幸と諦めてくれたまえ >だ...読めねえ...」
さん「GM村立てありがとうございました。」
和風ワッフルさん「騙り苦手でも他人に理由書いてもらうのはやめたほうがいい
最低でもそれを基に自分で書き直した方がよかった」
輝いてるさん「カラウスさん村なんですね…(汗」
ムスタングさん「GJがだせてよかった(こなみかん)」
紫電さん「なるほど。GMさんむらたて感謝」
大仏プリンさん「呪殺にゃーん」
アルバトロスさん「お疲れ様です」
飛虎さん 漢検八級さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
漢検八級さんを護衛します。 >>> ムスタング <<<
大仏プリンさんを占います。 >>> 漢検八級 <<<
輝いてるさん「GM村たてありがとうございます」
アルバトロスさん「騙りはニガテ」
大鳳さん「ごめんなさい」
和風ワッフルさん「GMさん村立てありがとうございました」
紫電さん「大仏で呪殺GJだったか」
三冠王さん「正直昼に発言するだけのキャパがなかった。反省」
飛虎さん「そそ」
漢検八級さん「おつかれでした。いい村人達でした、ウホッ!」
和風ワッフルさん「やっぱ大仏が呪殺GJだったか?」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
ムスタングさん「おつかれさまでした」
ぱうだーさん「お疲れ様でしたー」
カラウスさん「お疲れ様でした」
飛虎さん「ここ最近占いと狩人しか欠けてなかったら嬉しかった」
さん「お疲れ様です。」
飛虎さん「お疲れ」
紫電さん「お疲れ様」
三冠王さん「お疲れ様です」
輝いてるさん「お疲れ様です」
和風ワッフルさん「お疲れ様でした」
紫電さん「投票済み」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 17:56:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大鳳さん0 票投票先 → アルバトロスさん
紫電さん1 票投票先 → アルバトロスさん
アルバトロスさん3 票投票先 → 紫電さん
和風ワッフルさん0 票投票先 → アルバトロスさん
アルバトロスさん「沈黙投票」
大鳳さん「投票した」
紫電さん「ですね」
和風ワッフルさん「んじゃアルバトロス吊りで終了」
大鳳さん「はい、すいませんでした」
和風ワッフルさん「おはよう」
紫電さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/26 17:55:52)
死線さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死線さんを狙います。 >>> アルバトロス <<<
紫電さんの独り言「当たり前か」
飛虎さん「大鳳以外だけどな」
大鳳さんの独り言「柱で出て、狼COが来ないから三冠王投票とかみんな強そうだからできたかもしれない」
和風ワッフルさんの独り言「三冠王、アルバトロス、死線、俺」
さん「ワッフル食いたい。」
紫電さんの独り言「2W残りではないんですね」
アルバトロスさんの遠吠え「わたしがよわすぎたのです。」
和風ワッフルさんの独り言「あれ2w1fの内訳ってどうなんだ?」
三冠王さん「明日狐COして引き分けに持っていく
というのは無理だったようで」
大鳳さんの独り言「村人になると余計なことばかり考えてしまう」
アルバトロスさんの遠吠え「相方さんたちごめんなさいね」
和風ワッフルさんの独り言「あれだ昼の発言訂正しきれてねーじゃん」
大鳳さんの独り言「引き分け病だったんかな」
漢検八級さん「うむ、村人の腰がしっかり座っていていいですね。安産型だ」
大鳳さんの独り言「どっちにしろミスリーだから早く死にてえ」
アルバトロスさんの遠吠え「むー」
大鳳さんの独り言「これは良かったパターンなのか?」
アルバトロスさんの遠吠え「どっちかもうかな。。。」
さん「おつです。」
アルバトロスさんの遠吠え「ぜったいまけですよね。。。」
和風ワッフルさんの独り言「早噛みしていいんやで」
三冠王さん「お疲れ様です」
アルバトロスさんの遠吠え「これはわたしがわるすぎたよ。
騙りはやっぱりニガテです。」
大鳳さんの独り言「さてどうなる」
7日目の夜となりました。(13/08/26 17:52:42)
三冠王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
大鳳さん0 票投票先 → 三冠王さん
紫電さん1 票投票先 → 三冠王さん
アルバトロスさん1 票投票先 → 紫電さん
三冠王さん4 票投票先 → アルバトロスさん
和風ワッフルさん0 票投票先 → 三冠王さん
死線さん0 票投票先 → 三冠王さん
死線さん「まあそういうことですね>和風さん

昨日の段階ならアルバトロス→三冠王
今日になると逆の手順になります」
大鳳さん「わっふる狼なら早噛みよろしく」
和風ワッフルさん「アルバトロス狂人ならそれこそそこ噛めよ
噛まない時点でお前の言うことなんて信じねーよ」
紫電さん「2W1Fなら村が吊りミスはさんでるので負けていいんじゃないですか」
漢検八級さん「ここでピラーとか勘弁して下さい」
和風ワッフルさん「あんま俺が言うとあれだが2w1fなら引き分けしかないんだから
三冠王→アルバトロスしかないだろ」
大鳳さん「じゃあしょうがねえな」
三冠王さん「アルバ狐ならどの道アルバ吊れば村的に有利だし
俺は狂人に賭けたい」
紫電さん「だから三冠王吊ればいいって言ってますよ」
大鳳さん「市電さんとかどう思ってるんだ」
三冠王さん「アルバ狐なら占いに出そうな奴じゃないだろ
それよりは霊に狐の方がありうる」
大鳳さん「柱で出たほうがいいのかなあ」
和風ワッフルさん「あぁ死線いたの忘れてた、↓の発言俺or死線が狐に変更しといてね」
漢検八級さん「では、スイス銀行の例の口座に明日中によろしく頼む >ムスタング
一流はクレカなど持たない。ざんねんだったな >飛虎」
三冠王さん「今日はアルバ吊ってくれ
今夜俺が死体なし出して村人吊って死体なし出して告発が理想形」
大鳳さん「三冠王はこの噛みなら狐しかないと思う」
和風ワッフルさん「三冠王は昨日アルバトロスを狐じゃなくて狂人とか言う時点でアウト」
死線さん「これだと、どっちか狐で狐勝ちの可能性が出てきました」
紫電さん「確定人外が二人いましたが他を吊ったので残っていたら仕方ないです」
大鳳さん「結構2残り+狐残りあるんじゃねえかって思っちゃうけどなあ。どうなんだろ」
五時のおやつさん「うごごごご、所詮初心者の村人騙りなんてそんなものおおおお」
死線さん「アルバトロスさん狼の三冠王さん狐の場合、
昨日LWで占い噛みはないので昨日の段階ならアルバトロス→三冠王で吊れましたが柿さん吊りを挟んだの悪手ですよ」
大鳳さん「昨日狼吊れたなら、今日三冠王吊らせないと思う」
さん「おつです。」
和風ワッフルさん「2残りの場合俺狼で三冠王狐になんだろ
どちらにせよ村の勝ちはないよ」
紫電さん「昨日吊れば良かったのに」
大鳳さん「三冠王狼の可能性もあったことを失念していた」
輝いてるさん「お疲れです」
大鳳さん「2残りなら終了だが」
漢検八級さん「和風さんの大胆な意見変更や、死線さんの占い理由考察に比べて、パンチが足りなかったとかそんな理由だったかな  >5時」
死線さん「おはよー」
紫電さん「では三冠王吊りでいいね」
大鳳さん「そこを噛むなら三冠王狼ってことはないだろう」
三冠王さん「捜査ミスった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
和風ワッフルさん「おはよう、三冠王→アルバトロスで終了」
さん「アルバトロス狼かぁ。」
紫電さん「おはよう」
大鳳さん「おはよ」
三冠王さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/26 17:47:30)
輝いてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝いてるさんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
大鳳さんの独り言「というか、三冠王狼の可能性あるじゃん」
飛虎さん「振り込むのでクレジットカード番号と有効期限を教えてください」
輝いてるさんの会話「うん、マジごめんミスリードしてるかも」
アルバトロスさんの遠吠え「おはようございます
いがい」
アルバトロスさんの遠吠え「なにもしゃべらないの?」
ムスタングさん「振り込むので口座番号オシエテクダサイ」
三冠王さんの遠吠え「明日はおはステでいいよ」
大鳳さんの独り言「とりあえず引き分けっていう思考が頭から離れん」
輝いてるさんの会話「三冠王→アルバトロス これでいいと思う」
アルバトロスさんの遠吠え「占いCO 三冠王さん●
占いCO 死線さん」
三冠王さんの遠吠え「アルバさん潜伏だとすぐ吊られると思うよ
初心者の内は占い騙って経験積んだ方が良い
潜伏の練習は村人とか狩人の時にできる」
大鳳さんの独り言「これもなあ」
大鳳さんの独り言「和風ワッフルさん 0 票 投票先 → 柿さん 」
輝いてるさんの会話「三冠王が狼なら 【占】真狂or狐??」
大鳳さんの独り言「2残りなら狐吊るわけにはいかねえんだが」
大鳳さんの独り言「共有噛まれなかったら、三冠王狼考えてもいいぐらい」
五時のおやつさん「村人っぽいつもりだったのでその答えは受け付けません>漢検八級さん」
三冠王さんの遠吠え「死体なしはもう出ない
余程村が臆病じゃないと勝てない」
和風ワッフルさんの独り言「まぁ明日三冠王吊りは変わらん」
大鳳さんの独り言「共有噛むとここが吊れる」
大鳳さんの独り言「明日三冠王でいいんじゃねえかな」
アルバトロスさんの遠吠え「やっぱり潜伏したかったのですよ。」
紫電さんの独り言「三冠王の言う通りなら狐いないから吊ればいいと思いました」
さん「死んじまったか・・・」
漢検八級さん「暴言を吐かれました。500万円で和解します」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
輝いてるさんの会話「6>4> 残り2吊りだよね」
和風ワッフルさんの独り言「まぁ仮にアルバトロスなんか噛んで狐だったら吊り増えるんですけどね」
大鳳さんの独り言「アルバトロスさん 1 票 投票先 → 死線さん 」
三冠王さんの遠吠え「オワタ」
アルバトロスさんの遠吠え「残りグレーより」
6日目の夜となりました。(13/08/26 17:44:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
大鳳さん0 票投票先 → さん
紫電さん0 票投票先 → 三冠王さん
さん4 票投票先 → 三冠王さん
輝いてるさん0 票投票先 → さん
アルバトロスさん1 票投票先 → 死線さん
三冠王さん2 票投票先 → さん
和風ワッフルさん0 票投票先 → さん
死線さん1 票投票先 → アルバトロスさん
五時のおやつさん「それにしても、この酉普通村用に作ったやつだが、ほとんど勝ててないなあ」
ムスタングさん「漢検偽ならわざわざアルバトロス噛まなくても暴れときゃいいだけだし(暴言)」
輝いてるさん柿吊り
大鳳さん「狼も狐でも噛まねえだろう」
漢検八級さん「他が村人っぽかったから、かな? >5時」
紫電さん「そこで狼だと、狐が死んでますよね」
死線さん「それ引き分けというか真狐−真狂ですから狼どうしようもないです」
和風ワッフルさん「ひよるなら柿吊ってアルバトロス噛ませろ」
大鳳さん「個人的にはだけど」
大鳳さん「からうすは村っぽかったけどなあ?」
和風ワッフルさん「これ吊りでいいんじゃね、むしろ狐臭い」
死線さん「アルバトロスさん狂人って感じあまりないですけど」
紫電さん「(∵)」
三冠王さん「狂人のアルバ吊ってくれ
引き分けたい」
漢検八級さん「ああ、そうか逆か。真面目に読んでなかったわ、てへ」
大鳳さん「ないと思う。けど共有にブンなげる」
和風ワッフルさん「はい、仲間をすぐに言わない時点で信じられません」
三冠王さん「俺とカラウスと五時で3w」
大鳳さん「そんなわけあるんだろうか」
さん「え」
漢検八級さん「なんでや...2日目のアルバトロスさんの発言見て、これは信用とってしまったと敗北感にさいなまれていたというのに >ムスタング」
輝いてるさん「は?」
大鳳さん「夜の三冠王」
三冠王さん「LWCO」
大鳳さん「きました」
輝いてるさん指定 三冠王さん
和風ワッフルさん「柿は残しとけない位置だけど
三冠王の発言がなんかわざとらしすぎる」
三冠王さん「漢検真ならアルバ、五時で狼濃厚
LWが柿って感じはしないわ。SGだろこいつ」
紫電さん「灰色は死線さんを残して他を吊ればいいですよー」
漢検八級さん「今後精進して、2日目から爆笑を獲る努力をします >飛虎」
和風ワッフルさん「灰の中だと三冠王>柿>死線の順かな今のところ」
死線さん「夜の三冠王さんを吊りですが
無難に柿さん吊りでもいいですよ」
さん「あ、狂人かも」
大鳳さん「まあ柿さんは残しておけないんじゃ・・
ここ囲うぐらいなら●出しで時間稼ぎそうだが」
ムスタングさん「2日目漢検護衛の理由は日記に書いた以上にはない
真狼でもあの信用差なら即抜きこわいこわい。」
死線さん「おはよー」
さん「漢検死んだってことは真だったのか?」
五時のおやつさん「よう漢検!なぜ私を占った!なぜだー!(おつかれ)」
紫電さん「アルバが華麗に破綻してるし」
大鳳さん「LWあるしなあー」
三冠王さん「漢検死んだか。素直に真噛みなら残り2wで狐不明」
大鳳さん「じゃあアルバトロス最終日のグレーから適当にってとこでしょうか」
和風ワッフルさん「アルバトロスは最終日吊りでいいんじゃない」
紫電さん「これって俺が何かアクションする必要あるかな?」
飛虎さん「2日目はどうでもよかった」
アルバトロスさん「投票先予告です」
和風ワッフルさん「とりあえず柿、三冠王、死線から1fあるかどうか考えようか」
飛虎さん「お疲れ。
俺は3日目からお前盲信してたよ」
紫電さん「おはよう」
漢検八級さん「お疲れでした」
アルバトロスさん「占い理由:囲い狙いの対抗の白占い。
昨日最後におやつさんを叩いていた辺りが怪しく感じました」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大鳳さん「はい」
さん「おはよう。」
三冠王さん「おはよう」
大鳳さん「おはよ」
アルバトロスさん「占いCO 紫電さん●」
和風ワッフルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 17:38:40)
漢検八級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢検八級さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
輝いてるさんの会話「漢字で決め打ちたいな・・・」
大鳳さんの独り言「でも、5時のおやつ真っ黒反応だったよなあ」
輝いてるさんの会話「分からん・・・」
ムスタングさん「面白かったからって護衛をやったわけじゃないんだからね(感嘆符)>漢検」
大鳳さんの独り言「漢検狼なら狐になんとかさせよう(適当)」
和風ワッフルさんの独り言「三冠王>=柿>死線」
ゲームマスター「審議拒否>漢検八級」
三冠王さんの遠吠え「 」
輝いてるさんの会話「残り3縄じゃアルバは間に合わん」
漢検八級さんの独り言「なんとかこの爆笑に免じて噛みを回避出来ないものか」
アルバトロスさんの遠吠え「投票先予告です」
輝いてるさんの会話「漢字視点 【狼】五時 ? ? 【狐】? 残り2w1f(最大)
アルバ視点【狼】? ? ? 【狐】? 3w1f(最大)」
三冠王さんの遠吠え「占い理由:囲い狙いの対抗の白占い。
昨日最後におやつさんを叩いていた辺りが怪しく感じました」
さんの独り言「真占いっぽい漢検噛まれるかな? 」
漢検八級さんの独り言「ムスタングはサンキューな。もう妊娠後期ですか...産休?なんちゃってー、てへ」
アルバトロスさんの遠吠え「りゆうはなしっ!!」
大鳳さんの独り言「8>6>4>」
三冠王さんの遠吠え「ええで」
三冠王さんの遠吠え「あと二吊りの勝負」
アルバトロスさんの遠吠え「紫電さん●いってみますか・・・」
さんの独り言「狩人食われたってことは……」
和風ワッフルさんの独り言「柿、死線、三冠王から1fあるかどうか」
漢検八級さんの独り言「漢検はいつでも君の背後30cmの距離から応援しているぞ!」
和風ワッフルさんの独り言「最終日アルバトロス吊りかなぁ」
アルバトロスさんの遠吠え「はい」
三冠王さんの遠吠え「明日俺が「うーん」と言ったら狼COしてくれ」
五時のおやつさん「おっつー、仲間頑張れー」
アルバトロスさんの遠吠え「占いCO 紫電さん」
漢検八級さんの独り言「どうせ大仏で呪殺でしょう。あとはがんばれ村人衆」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルバトロスさんの遠吠え「投票先で予告」
三冠王さんの遠吠え「じゃあやっと漢検噛めるな」
アルバトロスさんの遠吠え「どうしてわたしをつってくれないのか。」
和風ワッフルさんを占います。 >>> 漢検八級 <<<
5日目の夜となりました。(13/08/26 17:34:10)
五時のおやつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漢検八級さん1 票投票先 → 五時のおやつさん
大鳳さん0 票投票先 → 五時のおやつさん
紫電さん1 票投票先 → 五時のおやつさん
さん0 票投票先 → 五時のおやつさん
輝いてるさん0 票投票先 → 五時のおやつさん
五時のおやつさん8 票投票先 → 漢検八級さん
アルバトロスさん0 票投票先 → 紫電さん
三冠王さん0 票投票先 → 五時のおやつさん
和風ワッフルさん0 票投票先 → 五時のおやつさん
死線さん0 票投票先 → 五時のおやつさん
漢検八級さん「5時のおやつは狼の丸焼きよー! >5時」
和風ワッフルさん「あととりあえずアルバトロスは確定○でも作ってればいいんじゃない(棒)」
紫電さん「◆五時のおやつさん 「つーか、自分が●くらうほど怪しかったのかと漢検を後で問い詰めたい所存」
一体なにを言っているんだね」
大鳳さん「ここで、その反応ってどうよ」
大鳳さん「テレン!」
五時のおやつさん「つーか、自分が●くらうほど怪しかったのかと漢検を後で問い詰めたい所存」
漢検八級さんでは、和風ワッフルさんに、アタックチャンス!
大鳳さん「おっ、そうだな」
飛虎さん「◆輝いてるさん 「んじゃ五時吊りで占いは銃殺がんばれ・・・」」
紫電さん「予告は必須というのは、言わなくても漢検なら分かってるだろうし」
漢検八級さん「だなんとかさん... >大鳳」
飛虎さん「おい
◆五時のおやつさん 「パンダ吊りに賛成でーす」」
さん「漢検信用できる気がする。5時吊り賛成。」
輝いてるさんんじゃ五時吊りで占いは銃殺がんばれ・・・
五時のおやつさん「パンダ吊りに賛成でーす」
大鳳さん「投票先で予告しましょう」
紫電さん「このパンダは吊っていいとオモイマース」
漢検八級さん「僕、君から信じてもらういわれない!ぷい! >5時」
和風ワッフルさん「お前疾風で○出してんだから内訳なんて真狼-真狂しかねーだろ
狐混じりでもない限り」
三冠王さん「残り4吊り。」
大鳳さん「漢検さんの頑張りの跡が見られるので5時吊り賛成」
和風ワッフルさん「◆アルバトロスさん 「占い理由:三日目の発言で漢検真と暗に言ってるのを見つけました。
なぜ占い真狼と言えるのかもわかりませんし、何か見えてそうです。
自分の信用を下げてくるあたりも狼っぽいので占います」
お前自分の占い結果わかってねーの?」
大鳳さん「というか、アルバトロスは俺あたり占うべきだったんじゃないのか」
五時のおやつさん「真狩死んでもうたな、信じてたほうから●をもらうのはかなしいがCOなし」
三冠王さん「昨夜考えたんだけど確かに死線の言ってることは当たってそうだわ
占い真狼ならアルバ狼っぽい
で、漢字視点今日囲いに来てるな。まぁ霊ロラだからってことになるな」
漢検八級さん「柿ではなく5時でパンダ作りました」
大鳳さん「決め打ち展開じゃないでしょうか
あと、占い先予告は欲しいと思う」
ムスタングさん「おつかれさまでしたー。文字が水色の素村だから悠々自適の生活を送りたかった。」
漢検八級さん「囲いも阻止しましたし、狩人も噛まれたし、これ以上働けません」
死線さん「漢検八級さん真だったんですね」
和風ワッフルさん「とりあえず漢検は今日は予告してね」
輝いてるさんなやむわー
紫電さん「真狩でしたね。指定は運だしドンマイ」
五時のおやつさん「おーパンダにされたか」
さん「白黒」
死線さん「おはよー」
和風ワッフルさん「俺は五時吊ってもいいと思うがこれは」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漢検八級さん「そういうわけで、もうこれ以上僕を追い詰めないで下さい」
三冠王さん「パンダか」
紫電さん「おはよう」
アルバトロスさん「占い理由:三日目の発言で漢検真と暗に言ってるのを見つけました。
なぜ占い真狼と言えるのかもわかりませんし、何か見えてそうです。
自分の信用を下げてくるあたりも狼っぽいので占います」
五時のおやつさん「おはよう」
大鳳さん「真狩だったようで」
さん「おはよう。」
漢検八級さん「占い理由:誤字...ゴジ(ラ)のおやつ...第五次おやつ戦争...だめだ!
 俺は追い詰められると実力出せないタイプなんだ!もっと温かい目で成長を見守りましょうよ!」
輝いてるさん「おはよう」
大鳳さん「おはよ」
漢検八級さん「占いCO:五時のおやつ●」
三冠王さん「おはよう」
和風ワッフルさん「おはよう」
アルバトロスさん「占いCO 五時のおやつさん○」
5日目の朝となりました。(13/08/26 17:28:53)
ムスタングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムスタングさんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
漢検八級さんの独り言「一匹見つけたからよしとしましょう」
さんの独り言「あ…」
さんの独り言「柿&#26478; 似てる。」
五時のおやつさんを占います。 >>> 漢検八級 <<<
輝いてるさんの会話「相方初日とか聞いてない」
三冠王さんの遠吠え「パンダにさえならなければいけそう」
漢検八級さんを護衛します。 >>> ムスタング <<<
輝いてるさんの会話「でも決め打ち早いかな…」
五時のおやつさんの遠吠え「自分は文章を書くのは好きだな
誰占うか考えるのが嫌いだ。」
三冠王さんの遠吠え「だめ。絶対白」
三冠王さんの遠吠え「占い理由:三日目の発言で漢検真と暗に言ってるのを見つけました。
なぜ占い真狼と言えるのかもわかりませんし、何か見えてそうです。
自分の信用を下げてくるあたりも狼っぽいので占います」
輝いてるさんの会話「アルバトロス切っていいかな」
アルバトロスさんの遠吠え「りゆうかくのだいっきらいですw」
五時のおやつさんの遠吠え「逆囲いかー」
輝いてるさんの会話「完灰は【死線、五時、ワッフル】かな」
カラウスさん「◆紫電さんの独り言 「カラウスさん 10 票 投票先 → 輝いてるさん
素村でこれだったらおこだよ!激おこだよ!」
捨て票で何でおこなんだよwwwwいみわからんwwww」
アルバトロスさんの遠吠え「だいぶうたがわれてるからさ。
なかまに●うって○でみてもらえないかなーと」
五時のおやつさんの遠吠え「狩人露出で、明日●打たれなければいいなあ」
和風ワッフルさんの独り言「ムスタング噛みから漢検噛みにくるんでしょ、どうせ」
五時のおやつさんの遠吠え「狩人露出で、明日●打たれなければいいなあ」
アルバトロスさんの遠吠え「はーい」
三冠王さんの遠吠え「●は出さないで」
ムスタングさんの独り言「おやつ辺りに指定来ると思ってたら指定きててこのざまだわ
どういう指定なんだろう 漢検真読みならカラウス指定は間違っては無い…が?」
三冠王さんの遠吠え「占いCO 五次のおやつ○」
紫電さんの独り言「カラウスさん 10 票 投票先 → 輝いてるさん
素村でこれだったらおこだよ!激おこだよ!」
アルバトロスさんの遠吠え「五時のおやつさん●だしていい?」
三冠王さんの遠吠え「狩人→漢検の順番だ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ムスタングさんの独り言「露出しちゃった」
飛虎さん「狩人指定のおかげで銃殺GJが見えた。」
アルバトロスさんの遠吠え「だいぶうたがわれてるの。
そろそろつってもらえるかな。」
三冠王さんの遠吠え「狩人抜く」
4日目の夜となりました。(13/08/26 17:24:23)
カラウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漢検八級さん0 票投票先 → カラウスさん
大鳳さん0 票投票先 → カラウスさん
紫電さん0 票投票先 → カラウスさん
さん0 票投票先 → カラウスさん
輝いてるさん1 票投票先 → カラウスさん
五時のおやつさん1 票投票先 → カラウスさん
アルバトロスさん0 票投票先 → カラウスさん
三冠王さん0 票投票先 → カラウスさん
カラウスさん10 票投票先 → 輝いてるさん
和風ワッフルさん0 票投票先 → カラウスさん
死線さん0 票投票先 → 五時のおやつさん
ムスタングさん0 票投票先 → カラウスさん
疾風さん「お先にお疲れ。GM村縦あり&お疲れ」
ゲームマスター「時々大喜利村も建ててるのでそのときは歓迎します>漢検八級」
カラウスさん「クソみたいな指定しやがってくそー狩人真ならおこるから」
ムスタングさん「はい」
輝いてるさん適当によろしく>ムスタング
大鳳さん「狩人なら出ない意味ねえんじゃねえかと」
和風ワッフルさん「狩人COするでもない拒否なんか吊りでいいよ」
ムスタングさん「護衛指示くれよぉ(震え声)
ないなら適当にやるぞおら!」
大鳳さん「拒否を拒否する展開になっちゃうぞ」
カラウスさん「よくねえよかす」
紫電さん「拒否らしいですけどどうしましょうか奥さん」
漢検八級さん「まさか僕だけ大喜利村になろうとは予想してなかったな」
輝いてるさん「村ならノイズだから人外ってことでいいよね」
和風ワッフルさん「別に俺に指定こられてもいいけど
その反応はどうなのよ>カラウス」
三冠王さん「占い両方狼に見えないのは確かだな
飛虎の発言が気になったけど、真狂ー真狼でアルバ偽を狼が分かっていてこの噛みってことは、疾風が囲われてたのかも
でも真狂で両方頼りにならなそうなら即抜きするよな」
さん「漢検八級は真だろうなぁ。」
五時のおやつさん「やーでも漢検の理由のはしゃぎっぷりは真狂だろー」
ムスタングさん「共有は護衛指示だけくださいね」
大鳳さん「死線は村だと思う」
カラウスさん拒否
漢検八級さん「ムスタングさん...心の友よ!」
カラウスさん「はぁ?」
死線さん「五時のおやつさんと夜の三冠王さんに別れを告げます」
カラウスさん「ワッフルは指定でいいよとか言ってるけど言うタイミングが遅い」
漢検八級さん「よーし、パパ柿で黒だしちゃうぞー(ブラフ」
大鳳さん「求められているもの
アルバトロス←合理性 漢検←面白さ」
輝いてるさん指定 カウラス
五時のおやつさん「二騙りを疑うのだな>大鳳」
ムスタングさん「ほらよ」
ムスタングさん文字が水色なだけの素村になりたかった 狩人日記

2日目 護衛:漢検八級 死体:大仏プリン
真狼で漢検真なら間違いなく噛みがくるだろう。
逆ならば信用勝負に持ち込めると見て噛みがこないだろう。
グレー噛んでくるなら信用勝負路線なんだろうなーとおもうの。

3日目 護衛:漢検八級 死体:飛虎
銃殺GJも見て護衛を継続するべきだと判断しました。
噛み合わせ主張している人とそうでない人にくっきり分かれて面白いね。
共有護衛は明日から考慮に入れますね。
大鳳さん「漢検さんはもっと理由を面白くしないと真を切っちゃう」
紫電さん「よかったね^^ねえいまどんな気持ち?どんな気持ち?>カラウス」
和風ワッフルさん「初日共有だし指定でいいよ」
ムスタングさん「柿さんを占うのは…まあ…真なら気を付けろよな
ワッフルに誘導されて素直に占うところラインが見えなくはないが、露骨かな」
漢検八級さん「どっちも狼とか新しい >だ、だい...大鳳さん」
輝いてるさん指定 ムスタングCOアル??
占いは…頑張れ
死線さん「アルバトロスさんが昨日自分が指摘した途端に「おもいます」とか「すくなく」とか中途半端にひらがな使いだしてる」
カラウスさん「うわ紫電人外だってこれ。ねぇ。」
三冠王さん「◆飛虎さん「ちなみにアルバトロスの真切ってるけど何か文句ある?」」
紫電さん「占いはまだ吊る必要がないから、指定してけばいいよ」
五時のおやつさん「柿とか吊るところだろうになあ。」
大鳳さん「どっちも狼っぽくない?信用取る気がねえ気が
柿狼とかならそんなことないんだが」
カラウスさん「紫電吊りたかったのにとりあえず吊れないから
村でも人外でも要らないワッフルさん吊ろう」
死線さん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
漢検八級さん「僕、高学歴ですから!えへん >紫電」
疾風さん「ちょ、真占い、そっちの紫電かw」
カラウスさん「もうやだ」
大鳳さん「ふむう」
和風ワッフルさん「昨日最多占って今日発言少ないやつ占いとかねぇ」
飛虎さん「お疲れ。
銃殺まで見えてた。」
ムスタングさん「まあ個人特定できてるならいいけどなあ」
三冠王さん「柿占うとか何やってんだ」
輝いてるさん「なんでそこ占うんや」
紫電さん「漢字検定、俺の名前は読めたんだな…」
大鳳さん「おはよ」
カラウスさん「おい」
和風ワッフルさん「アルバトロスはもう切ってもいいレベル」
紫電さん「おはよう」
さん「おはよう。」
ムスタングさん「おはよう」
五時のおやつさん「おはよう」
漢検八級さん「占い理由:お前の頭ツルピカじゃないか!そんなあなたに薬用紫電改!はい!
 それでも効かなければ、薬用紫電改Z!はい!」
アルバトロスさん「占い理由:霊能ロラであまり発言を頑張らない所に人外がいるとおもいます
3,2と発言がすくなく、あまり考察してないので占いました。」
三冠王さん「おはよう」
和風ワッフルさん「おはよう、昨日は噛み合わせとかいったけどさ
これもしかしたら呪殺GJあるかもね、対抗がこれなら即抜き来てもおかしくはないわ」
漢検八級さん「占いCO:紫電◯」
アルバトロスさん「占いCO 柿さん○」
カラウスさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/26 17:18:49)
飛虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飛虎さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
輝いてるさんの会話「柿>ワッフル>カウラスで行こうか」
さんの独り言「狼発言稼いでるだけ?」
三冠王さんの遠吠え「白に狩りっぽい奴いたら言ってくれ」
アルバトロスさんの遠吠え「占い理由:霊能ロラであまり発言を頑張らない所に人外がいるとおもいます
3,2と発言がすくなく、あまり考察してないので占いました。」
漢検八級さんを護衛します。 >>> ムスタング <<<
五時のおやつさんの遠吠え「いや、抜けるうちに今は役職抜くのもありなのかー」
三冠王さんの遠吠え「今日も俺が噛む。130。すぐに結果貼ってくれ」
漢検八級さんの独り言「これ呪殺GJですね。参りました」
五時のおやつさんの遠吠え「狩人かー」
三冠王さんの遠吠え「占い理由:霊能ロラであまり発言を頑張らない所に人外がいると予想します
3,2と発言数が少なく、あまり考察してないので占います」
死線さんの独り言「五時のおやつ−三冠王で狼にしか見えない」
紫電さんを占います。 >>> 漢検八級 <<<
疾風さん「あー銃殺隠れか。残念だ。信用で勝てるかどうかは微妙なラインだけどローランされる霊脳的には別にどっちでもいい感じ」
アルバトロスさんの遠吠え「りゆうどうしましょー」
三冠王さんの遠吠え「一応狩人候補狙ってくけど、信用勝負のつもりでいてくれ」
アルバトロスさんの遠吠え「占いCO 柿さん○」
和風ワッフルさんの独り言「おはよう、昨日は噛み合わせとかいったけどさ
これもしかしたら呪殺GJあるかもね、対抗がこれなら即抜き来てもおかしくはないわ」
三冠王さんの遠吠え「銃殺出たからワンチャンあるで」
三冠王さんの遠吠え「アルバトロスは昼は占い理由と結果だけ言えばいい」
アルバトロスさんの遠吠え「ごめん信用勝負かてない」
三冠王さんの遠吠え「信用勝負しよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
輝いてるさんの会話「残り6縄で4人外か」
三冠王さんの遠吠え「気付かれ始めているぞ」
アルバトロスさんの遠吠え「ふむぅ。
とにかくわたしはつられるのですよーっ。狩さんさがさないとねっ」
3日目の夜となりました。(13/08/26 17:14:18)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漢検八級さん0 票投票先 → 疾風さん
大鳳さん0 票投票先 → 疾風さん
紫電さん1 票投票先 → 疾風さん
さん1 票投票先 → 疾風さん
輝いてるさん0 票投票先 → 疾風さん
五時のおやつさん0 票投票先 → 疾風さん
アルバトロスさん0 票投票先 → 疾風さん
三冠王さん1 票投票先 → 疾風さん
カラウスさん0 票投票先 → 紫電さん
和風ワッフルさん0 票投票先 → 疾風さん
飛虎さん0 票投票先 → 疾風さん
死線さん0 票投票先 → 三冠王さん
ムスタングさん0 票投票先 → 疾風さん
疾風さん11 票投票先 → さん
カラウスさん「たしかにおかしいですまる>死線」
疾風さん「霊界に行ったら、アメリカ軍の供給する高オクタンガソリンで飛ぶんだー
ではちょっと逝って来るよ」
大鳳さん「(様子を見ている)」
紫電さん「カウラスはもう黙ってた方がいいよ」
死線さん「◆アルバトロスさん  「欠け無しはあくです」
◆アルバトロスさん  「占い理由:となりです」

はあく、とかとなりとか ひらがな使ってた人が突然「観察力」みたいな言葉使い出すのおかしくないですか?」
飛虎さん「これでいいのかな」
飛虎さん「え?アルバトロス良いアイコンだね、偽占い師だけど。」
和風ワッフルさん「◆アルバトロスさん 「柿さんうらないですね。」
そこで素直にこんなこと言っちゃうのはちょっと」
五時のおやつさん「で、自分は占い真狼だと思っている…わかるな?」
カラウスさん「とりあえずカウラスさんは依然として紫電さんを疑っています。」
ムスタングさん「何占い先誘導しちゃってんのワッフルちゃ〜ん」
漢検八級さん「いや、君らががんばるのだ。占いの真贋を心眼で見極めてくれ(ドヤァ >三冠王」
大鳳さん「占い噛みに来ない時点で真狼はほぼ確定だと思うけどなあ
真狂で銃殺GJって可能性もあったね」
ムスタングさん「大仏プリンは占い先としては全く悪くないところなのでアレ。」
紫電さん「○もらったんだからちょっとは擁護してあげればいいんじゃない?」
アルバトロスさん「柿さんうらないですね。」
疾風さん「無論真偽問わず狩候補削らないためにロラで良い。というかロラしかない。」
和風ワッフルさん「柿占っとけばいいんじゃね?
昨日から中身ない発言しかしてねーし」
三冠王さん「アグレッシブに占いの信用差に早くも言及してる奴が多いな
漢検は明日から理由頑張ってくれれば問題ないわ」
飛虎さん「ちなみにアルバトロスの真切ってるけど何か文句ある?」
紫電さん「ロラ続行以外に何をするんだ」
五時のおやつさん「漢検は真狂だな。狼でこんな大胆な占い理由つくらんだろ」
カラウスさん「両方日本語なら一周して村認定しました。>ムスタング」
死線さん「アルバトロスさんの理由、昨日のアルバトロスさんの発言から見ると
失礼ながら同一人物に見えないんですが仲間が理由を作ったのでは?」
さん「ロラ続行でいいね?」
漢検八級さん「うむ、なんとかがんばってみよう >ムスタング
ダメだったら察して下さい」
大鳳さん「特に言うことはない」
大仏プリンさん「お疲れ様です」
飛虎さん「ローラーするのは良いけど占い師に占い先作ってやれよ、お前ら。」
ムスタングさん「えぇーっそんなー(感嘆符)(疑問符)>カラウス」
アルバトロスさん「むー」
カラウスさん「疑問符をわざわざ括弧付けで日本語で表現するようなら人外認定しますよ>ムスタング」
死線さん「今後呪殺が発生すればアルバトロスさん真で呪殺がなければ漢検八級さんを真にしましょう」
和風ワッフルさん「まぁロラ続行、呪殺出なきゃ漢検から吊りだわこのままだと」
五時のおやつさん「アルバトロスさんは昨日と比べると理由に厚みが出てるな」
漢検八級さん「さすがや! >カラウス」
輝いてるさん一応言っとくけどロラ完墜します
ムスタングさん「もう大が付く人いないからどうにかして占ってください(期待)」
疾風さん「ローランしましょ、そーしましょ。真の居る2−2展開はロラしとけば大分村有利だと思うし。」
飛虎さん「アルバトロスは良い占い先。
占われるために最後生存意欲と狐目発言をしたからな。」
漢検八級さん「和風さんは心が四畳半ということがわかりました」
大鳳さん「もうその理由で占えるやついねえな」
ムスタングさん「大仏プリンなんて噛む所だと思いますか(疑問符)」
カラウスさん「占い理由がおもしろいので真認定しました>漢検八級」
死線さん「おはよー」
五時のおやつさん「漢検の理由が昨日と同じでワロタww」
漢検八級さん「読めないのは仕方がないじゃないか >和風」
さん「おはよ」
飛虎さん「大文字で見せなくていいから」
大鳳さん「グレー噛みか。銃殺GJの可能性(テンプレ)」
和風ワッフルさん「噛み合わせしかねーよこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カラウスさん「大仏プリンは人外に見えたけど」
三冠王さん「噛み合わせか」
ムスタングさん「おはよう」
漢検八級さん「これは参ったな」
アルバトロスさん「占い理由:発言数最多の10発言。
疾風さんの紛らわしいCOを即座に拾っており、役職への観察力がある。
最後の発言で、二日目から狐混じりに言及しているのが気になりました。」
ぱうだーさん「これはラッキー」
和風ワッフルさん◆漢検八級さん 「占い理由:だ、だい...読めないので占いますね」
五時のおやつさん「おはよう」
飛虎さん「ほほー」
大鳳さん「おはよ」
輝いてるさん「おはよー」
漢検八級さん「占い理由:だ、だい...読めないので占いますね」
紫電さん「おはよう」
三冠王さん「おはよう」
漢検八級さん「占いCO:大仏プリン◯」
和風ワッフルさん「おはよう」
アルバトロスさん「占いCO 飛虎さん○」
疾風さん「○。対抗はほぼ狂人確定。というわけで後ガンバ。霊脳は頑張る村役職を応援しています。」
カラウスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/26 17:08:45)
大仏プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漢検八級さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
和風ワッフルさんの独り言「飛虎吊りたい気もするわ」
さんの独り言「遠吠えが多い…!」
輝いてるさんの会話「大仏さんよく2-2疾風が霊能COしたのが分かったな・・・」
カラウスさんの独り言「ということで紫電と大仏プリン人外推し」
漢検八級さんを護衛します。 >>> ムスタング <<<
アルバトロスさんの遠吠え「わたしなら信用勝負はまけてもいいのでは?」
カラウスさんの独り言「◆カラウスさん 「◆紫電さん 「暗号COは面倒」
じゃあとにかく批判することで吊り候補から逃れようとしているこの人吊りましょう」

◆紫電さん 「随分自身のない誘導だね?」

怪しいと思うから揺さぶったらこの反応。
とりあえず誘導されたから言い返してみたけど、人外は図星だから理論的な反論はできない。
村ならこの程度の誘導スルーすればいいのにこの反応はとにかく疑われたくないと見える。



◆大仏プリンさん 「飛虎はちゃんと疾風の発言を拾ってる善良な村と見ます」
◆大仏プリンさん 「疾風は狩あぶりだしたいのかよ、いらん」

◆疾風さん 「狩頑張れ。夜の発言数的におおかた真狼-真狂だからどうせ生きてても○しか出せない。 ので霊能だけに霊界から見守っているよ」

第三者的なポジションから他人を評価することで自分を疑いの渦中から遠ざけようとしている?
それにしても疾風さんの発言がどうみても狩人炙りの発言に見えないので適当に言って村に見られようとしている感じしかしない。」
さんの独り言「あれ?投票先間違えた。」
三冠王さんの遠吠え「対抗即抜きいってみっか
信用勝負はきついよな」
五時のおやつさんの遠吠え「三冠王さん頼りになるぜー」
三冠王さんの遠吠え「今夜から俺が噛むわ。130で
アルバトロスさんは夜が明けたら明日以降すぐに貼ってね」
アルバトロスさんの遠吠え「ありがとうございます」
大仏プリンさんを占います。 >>> 漢検八級 <<<
三冠王さんの遠吠え「占い理由:発言数最多の10発言。
疾風さんの紛らわしいCOを即座に拾っており、役職への観察力がある。
最後の発言で、二日目から狐混じりに言及しているのが気になりました。」
紫電さんの独り言「暗号COが大っ嫌いってだけで誘導されるなんて世知辛い」
輝いてるさんの会話「明後日から本気出す」
五時のおやつさんの遠吠え「うん、それでいいやな」
アルバトロスさんの遠吠え「りゆうは?」
ムスタングさんの独り言「文字が水色の素村の能力を発動する時が来たようだな」
五時のおやつさんの遠吠え「○で良いでしょう。どこ○にしようか…」
アルバトロスさんの遠吠え「はい」
輝いてるさんの会話「疾風さんメンドイな」
三冠王さんの遠吠え「占いCO 飛虎○」
ぱうだーさん「おつですー」
アルバトロスさんの遠吠え「どこ占いですか?また結果は○でいいですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/08/26 17:04:14)
ぱうだーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漢検八級さん0 票投票先 → ぱうだーさん
大鳳さん0 票投票先 → ぱうだーさん
紫電さん0 票投票先 → 疾風さん
さん0 票投票先 → 飛虎さん
輝いてるさん0 票投票先 → ぱうだーさん
五時のおやつさん0 票投票先 → ぱうだーさん
アルバトロスさん0 票投票先 → ぱうだーさん
三冠王さん1 票投票先 → ぱうだーさん
ぱうだーさん9 票投票先 → 疾風さん
カラウスさん0 票投票先 → 大仏プリンさん
和風ワッフルさん0 票投票先 → 疾風さん
飛虎さん1 票投票先 → ぱうだーさん
死線さん0 票投票先 → 三冠王さん
ムスタングさん0 票投票先 → ぱうだーさん
大仏プリンさん1 票投票先 → 疾風さん
疾風さん4 票投票先 → ぱうだーさん
ゲームマスター「共有初日は全体的には村有利なんだけど2−2だからちょっと厳しいかな?」
飛虎さん「良い見方。真狂ー真狼で追いたくなるもんだが、噛みの遅さは真狼ー真狂。
ただし、狼の占い騙り役が占い騙ってなかったから仲間が慌てて霊能に出たという可能性も捨てきれない。勿論、欠けの狐混じり芋

◆疾風さん 「狩頑張れ。夜の発言数的におおかた真狼-真狂だからどうせ生きてても○しか出せない。 ので霊能だけに霊界から見守っているよ」」
大鳳さん「おやすみー」
ムスタングさん「まあ吊りきるから関係ないんだけどね>おやつ」
疾風さん「まあ真アピなんてロラされる以上必要無いのだが、対抗の挨拶位置とCOタイミングを偽要素としとくよ。」
輝いてるさん最終確認 今日は霊能ローラーでお休み
大仏プリンさん「疾風は狩あぶりだしたいのかよ、いらん」
漢検八級さん「まあ飛虎も含めてロラでいいんじゃないか(てきとう」
紫電さん「ロラ展開で吊りのがれもなにもないから。適当に誘導してんじゃねえよ」
三冠王さん「夜のってなんや。わしは史上初の三冠王じゃ(ボヤキ」
和風ワッフルさん「◆大仏プリンさん 「飛虎はちゃんと疾風の発言を拾ってる善良な村と見ます」
むしろどうとでも取れるように言って撤回したようにも見えるから面倒」
さん「2-3か見逃してた。」
大鳳さん「結局2−2なのか。相方初日って結構良くない」
五時のおやつさん「どっち吊っても○な気がするが、まれに真狂ー真狼とかあるしな>ムスタング」
カラウスさん「◆紫電さん 「随分自身のない誘導だね?」
それ以上怪しい発言しなくていいのよっ!アナタのライフはもう0よっ!」
死線さん「では夜の三冠王さんにファン投票します」
カラウスさん「紫電さん人外とかみなさんもうおわかりだと思うので寝ますねおやすみなさい」
ゲームマスター「◆飛虎さん 「疾風の霊能COね」
若干ややこしいけど自身のCOとは違うというのはわかるはず」
疾風さん「狩頑張れ。夜の発言数的におおかた真狼-真狂だからどうせ生きてても○しか出せない。 ので霊能だけに霊界から見守っているよ」
紫電さん「随分自身のない誘導だね?」
大仏プリンさん「飛虎はちゃんと疾風の発言を拾ってる善良な村と見ます」
飛虎さん「俺は疾風の霊能COがわかりにくかったからピックアップしただけ」
和風ワッフルさん「飛虎は紛らわしすぎ」
ムスタングさん「飛虎さんは紛らわしい事を色つきで言わなければいいんですよ」
大鳳さん「あら、なんか混乱してるね」
アルバトロスさん「2-2ですよね・・・?」
ムスタングさん「こういう時○もらいから吊るかそうじゃないほうから吊るかで議論になる」
五時のおやつさん「分かった。大切にロラさせてもらう>疾風」
さん「2-2だよね?」
カラウスさん「(霊能ロラのあとで)」
ぱうだーさん「あれ、飛虎さんも霊能じゃないのか」
飛虎さん霊能3って言ってる奴いるけど
ぱうだー・疾風
が霊能だからな、まちがえるなよ 
カラウスさん「◆紫電さん 「暗号COは面倒」
じゃあとにかく批判することで吊り候補から逃れようとしているこの人吊りましょう」
三冠王さん「あぁ何言ってんだ俺w」
大鳳さん「霊能ローラーで人外2吊りはおいしい」
疾風さん「相方初日なら狩と真のためにローラーされてやろうではないか」
輝いてるさんローラーでよろしく
和風ワッフルさん「飛虎と疾風とぱうだーで3霊能じゃねーの?」
三冠王さん「何だ結局ロラか。霊盲信できるのは有難いな」
紫電さん「2-2ならロラでいい。相方初日なんだから無難に行こう」
五時のおやつさん「ああ、ロラか。最近めんどくさいCOがやや流行ってる気がする」
大仏プリンさん「欠けなし 安心してロラ」
アルバトロスさん「欠け無しはあくです」
漢検八級さん「生きてないじゃないか。訴訟」
大鳳さん「和風も霊能だよな?」
ムスタングさん「2−2−1で相方初日先生()か
ロラして寝ろパティーン」
飛虎さん「欠け無しかー」
疾風さん「霊脳はボロ雑巾ではありません。工業レベルの低下でかなり信頼性は減っておりますが、1つ1つを大切に扱いましょう。」
飛虎さん「真狂ー真狼以外なら狼雑魚だけど。」
大鳳さん「2−3か。撤回はやくしろよ」
アルバトロスさん「2-2-1ですね」
輝いてるさんちなみに相方初日
漢検八級さん「共有相方生存nowさんか←天然を装う」
大鳳さん「噛みかどうかは分からない」
大仏プリンさん「うわぁ2−2かよ」
和風ワッフルさん「2-3?
共有なら撤回しとけよ」
飛虎さん寝る
紫電さん「暗号COは面倒」
大仏プリンさん「アルバトロス視点囲いなし と」
飛虎さんロラ
死線さん「まさか疾風さんのような名前のようなお方がこんな噛みをするはずがありません」
漢検八級さん「こういう噛みをしそうな人を吊ればいいんですよ」
五時のおやつさん「遅いな。まあ2−1か」
大鳳さん「これで初日吊られはなくなったね(ニッコリ)」
ムスタングさん「2−1でアルバトロス囲いなしまで読んだ」
ぱうだーさん「対抗霊能CO」
輝いてるさんじゃあ共有CO 相方生存now
飛虎さん疾風の霊能COね
疾風さん「疾風は大東亜決戦機ですから、最終局面まで温存しましょう。」
アルバトロスさん「占い理由:となりです」
死線さん「疾風さん村認定しました」
大仏プリンさん「噛みおそい、真狼かね」
飛虎さん「噛み遅すぎて」
疾風さん「私はその日吊った人が狼かそれ以外かを判定できる能力を持った役職についております。」
紫電さん「朝が来るのが遅すぎる」
飛虎さん「おはよう」
三冠王さん「噛みが凄く不穏だわ」
漢検八級さん「占い理由:だ、だい...読めないので占いますね」
さん「おはよう。」
和風ワッフルさん「ちょっと噛み遅すぎやしませんかね」
漢検八級さん「占いCO:大鳳◯」
輝いてるさん「おはようー」
ムスタングさん「おはおう」
大仏プリンさん「おはよう」
五時のおやつさん「おはよう」
三冠王さん「おはよう」
ぱうだーさん「おはよう!」
紫電さん「おはよう」
カラウスさん「おはようございます」
アルバトロスさん「占いCO 疾風さん○」
死線さん「おはよー」
疾風さん「おはよう」
大鳳さん「コマンドー」
和風ワッフルさん「おはよう、狼は俺を食べた場合何味だったか後で教えることな
そして俺が吊れた場合は霊能が何味だったか教えてな」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/26 16:57:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三冠王 <<<
大鳳さんの独り言「おいおい」
ムスタングさんの独り言「なんか私が実行してないんじゃないかと心配になる」
紫電さんの独り言「おっそ」
大鳳さんの独り言「はやく」
和風ワッフルさんの独り言「噛みおせー」
カラウスさんの独り言「 」
ムスタングさんの独り言「気分だけは素村」
和風ワッフルさんの独り言「相方初日の共有がやりてーなー」
さんの独り言「遠吠え多い?こんなものかな」
三冠王さんの遠吠え「それでおkです」
五時のおやつさんの遠吠え「OK,がんばるぜー」
アルバトロスさんの遠吠え「呪殺でればひっこみます」
ムスタングさんの独り言「素村を取るためには何をすればいいですか」
アルバトロスさんの遠吠え「なお、囲いはしませんよ。」
ゲームマスター「死線懐かしいなあ、固定CNとして使ってた時期があった」
紫電さんの独り言「初素村な気がする?かな。GMさんむらたてありがとうございます」
さんの独り言「抹茶味かな。」
三冠王さんの遠吠え「じゃあよろしく。私も潜伏します」
アルバトロスさんの遠吠え「占いCO 疾風さん○」
三冠王さんの遠吠え「俺は初心者じゃないけど上級者でもないので信用勝負は自信ないし」
五時のおやつさんの遠吠え「100↑はしてるからグレランは平気」
紫電さんの独り言「始まってて驚いたのですが(ドキドキ」
アルバトロスさんの遠吠え「はーい」
五時のおやつさんの遠吠え「よろしく。微妙に初心者」
三冠王さんの遠吠え「占い騙ってもらって対抗即抜きしたいのだけど」
大鳳さんを占います。 >>> 漢検八級 <<<
アルバトロスさんの遠吠え「・・・ってことで潜伏させてもらってもよろしいですか?」
ムスタングさんの独り言「素村ください」
さんの独り言「ワッフルの話とか腹が減るじゃないか。」
疾風さんの独り言「ぼーろーぞーうーきーーーーん」
ムスタングさんの独り言「やったー文字の青い素村だー!」
アルバトロスさんの遠吠え「ねんのため初心者COします」
三冠王さんの遠吠え「よろしく。初心者はいます?」
和風ワッフルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
輝いてるさんの会話「あいやー」
和風ワッフルさんの独り言「素村か」
アルバトロスさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票は気づけばします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 16:52:11)
カラウスさん「よろしく」
大仏プリンさん「よろん」
三冠王さん「よろしく」
輝いてるさん「よろしくです」
さん「よろしくお願いします。」
五時のおやつさん「よろしく」
ムスタングさん「よろしくね」
疾風さん「よろしー」
飛虎さん「よろしくお願いします」
和風ワッフルさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
アルバトロスさん「よろしくおねがいします」
和風ワッフルさん「抹茶とかあんこあたりかね」
アルバトロスさん「まっちゃです」
ゲームマスター「更新揃ってるので開始します
一言どうぞ」
和風ワッフルさん「ところで和風ワッフルの中身ってなんだろうね」
kariさんがぱうだーに名前を変更しました。
さん「和風ワッフルw」
ぱうだーさん「ぱうだー」
kariさんが疾風に名前を変更しました。
kariさんがカラウスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アルバトロスさん「わふーわふーw」
アルバトロスさん「和風ワッフルw」
kariさんが大仏プリンに名前を変更しました。
kariさんが五時のおやつに名前を変更しました。
kariさんが和風ワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
疾風さん「こんにち」
ゲームマスター「只今赤0
そろそろ名前変更お願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:49:29)
アルバトロズさんがアルバトロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大仏プリンさん「こちわ」
ゲームマスター「ごめんアルバトロ「ズ」になってた
「ス」に直しておいて」
kariさんが三冠王に名前を変更しました。
ムスタングさん「マスタングもしくはムスタング(英語mustang)は、北アメリカ大陸のプレーリー地帯にスペイン人が持ち込んだ小型馬が野生化したもののことである。スペイン語のmestengoに由来し、この語は迷子になった、あるいは主人のいない家畜を意味する。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:48:37)
アルバトロスさん「ゴルフがおすきですか?>GMさん」
kariさんが飛虎に名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
ムスタングさん「なんかかっこいい」
アルバトロスさん「アルバトロスという名は、「アホウドリ」の英名で、アホウドリが翼と風を巧みに利用することで長距離を容易に飛ぶ鳥のひとつであることに由来している。 なお、アホウドリ自体も現在では絶滅危惧種に指定されているので、名実ともに日本では滅多にお目にかかれない。ちなみにパー5を1打、パー6を2打で入れるというアルバトロスのさらに上も存在し、コンドルと呼ばれる」
kariさんがムスタングに名前を変更しました。
ゲームマスター「ムスタング>わっふる」
ムスタングさん「こんにち わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ×2」
死線さん「こんにちは」
飛虎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:46:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:46:52)
アルバトロスさん「ふみゃぁっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:46:38)
ゲームマスター「1408>追加アイコン
ちなみに名前とはあまり関係がありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そういうことか・・・てっきり(ry」
アルバトロスさん「和風ワッフルおいしそうですねーw」
和風ワッフルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:44:42)
kariさんがアルバトロズに名前を変更しました。
さん「和風ワッフル美味そう。」
アルバトロスさん「追加アイコンもよろしくですw」
ゲームマスター「アルバトロズ>わっふる(?)」
漢検八級さん「わふー=和風」
輝いてるさん「分かりました・・・」
アルバトロスさん「あ。ちがいましたけど。。。
わっふるもらってみますw」
ゲームマスター「わふー=わっふる?」
アルバトロスさん「わふー」
ゲームマスター「6番目輝いてるさんも若干漏れ酉の恐れがあります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カラウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:39:37)
ゲームマスター次回更新16:50
ナイト バグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
大鳳さん「やったー!」
ぱうだーさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:35:51)
アルバトロスさん「にゃにゃっ
わーいっ大吉だーっ」
さん「わーい」
ゲームマスター「めんどくさいので全員大吉>all」
さん「おみくじ貰えるんですかw」
ナイト バグさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:35:06)
大鳳さん「わたしにもください」
アルバトロスさん「わたしにおみくじくださいw」
アルバトロスさん「ログをみてみると、おみくじというもじがw」
三冠王さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ×3」
アルバトロスさん「こんにちは」
五時のおやつさん「そろそろ素村が欲しい。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:31:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:30:43)
かりさんが輝いてるに名前を変更しました。
輝いてるさん「こんにちはー」
さん「!? そうですか。気を付けます。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:30:02)
ゲームマスター「5番目黒kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
大鳳さん「なんてことだ、これは共有引くしかなさそうですね」
さん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:27:56)
漢検八級さん「そういうわけで大鳳さん吊ります」
漢検八級さん「おお...なんだって? >大鳳」
大鳳さん「読めない漢字の人はとりあえず初日に消すよう心がけてます」
かりさんが漢検八級に名前を変更しました。
漢検八級さん「漢字だらけは嫌ですね(フラグ」
ゲームマスター「以前戦艦名付け村とかやろうとしたんですけどね、漢字だらけになるのでやめました」
大鳳さん「沈没したみたいですね」
紫電さん「今日は風が騒がしいな…!とか言いたくなりますね」
kariさんが紫電に名前を変更しました。
kariさんが大鳳に名前を変更しました。
ゲームマスター「大鳳>茶kari
紫電>青kari」
大鳳さん「じゃあ僕もお願いします」
大鳳さん「おみくじくれないんですか?」
紫電さん「わっふるとは粋ですね。折角なのでお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
おみくじはないですがわっふるならひねり出してきます」
紫電さん「おみくじがいただけると聞いて参りました」
紫電さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:17:29)
ゲームマスター次回更新16:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大鳳さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:16:15)
漢検八級さん「これは120歳まで生きそうですね」
ゲームマスター「褒め言葉として受け取っておきます」
漢検八級さん「GMストレスなさそうなので、無駄に長生きしそうですね(暴言」
ゲームマスター「まあ前村が終わればちょっとはくるんじゃないかな(適当)」
漢検八級さん「来ないなら 殺してしまえ ホトトギス
いやーやめてー!ころさないでぇー!」
漢検八級さん「家康ですか」
ゲームマスター「来ないなら 来るまで待とう ホトトギス」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
漢検八級さん「全然入村がないので不憫で入村しました。
こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 16:08:15)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
戻る