過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
めかぶ
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
童子
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
miwa
畠 ◆be/AOdc5jw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドライブシュート
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪くない
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
日干し
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スピッツ
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソーダアイス
らんらん ◆tANpVfaNsM
[人 狼]
(生存中)
 
 

二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
安倍 晋三
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スイカバー
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろごす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
論理こん
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
西の名探偵
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
小沢
三葉環 ◆5hkBkCO6jU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
◆Ji/eIc3sgI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉がいる普通村 〜 132289番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ソーダアイスさん「スピッツ噛みの日は一瞬迷ったけど両偽主張してたからなんとか避けれた本当にありがとう>miwa」
ドライブシュートさん「GM村立てありがとうございました」
ドライブシュートさん「ってか本当に狐把握で●ぶつけたんだね。豪気だな狼。狐COあったらアレだったろうに」
安倍 晋三さん「これじゃあ民主じゃぁないかという皮肉をこめて、今日は解散させていただきます」
ソーダアイスさん「GMさん村立てありがとうでしたー&同村特に同陣営さらに狂人おつでしたー」
安倍 晋三さん
  日本を 
     取り戻す!        
            民主党
 
めかぶさん「言い訳とか草はえた>あべ」
miwaさん「潜伏して負けていたら本当にぼこぼこにされるところだったので…
スピッツ噛みの日に噛まれなくてよかったです。護衛ももらえていたし。
村建て同村ありがとうございました!」
ドライブシュートさん「まあ最終日の発言が性急すぎるんで察してしまったけど>miwa」
童子さん「GMさん村立てありがとうございました」
安倍 晋三さん「まぁ、汚沢狐のケースなら勝ちor負け。
このケースなら勝ちor引き分けだから、ローリスクの国民生活を守る事業に
専念したわけです。(言い訳)」
ゲームマスター「参加ありがとう凸死は謝罪してるから報告しない。」
ソーダアイスさん「まだわからないの?がなかったら勘違いしてくれてる村いるラッキーで終わってたwww」
miwaさん「ソーダアイスさんが何かの間違いで吊れない場合は普通に行こうかと思ったけど
途中から無理っぽかったから…」
スイカバーさん「GMさん村たてありがとうございました〜皆さんありがとうでした〜」
さん「とりまGM村縦あり&お仲間狂人お疲れ様です。 混乱させまくっただけで退場して色んな意味ですまないな」
悪くないさん「GMさん村たてありがとうございました」
スピッツさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様です」
ソーダアイスさん「騙り役が●くらったしグレランで相棒吊られるし囲われてるから占われそうだしで冷や汗やばかったぞ 」
小沢さん「GMさんむらたてありがとうございました」
ろごすさん「GM村立てどうもでしたー」
ジャッカルさん「GM,村たてサンクス」
めかぶさん「最終日は普通に狂人COでもよかったけどね>miwa」
miwaさん「◆miwaさん 「私は有能な村じゃないので狼さんは噛まないでください☆ミ」
間接的狂人CO」
めかぶさん「じゃ、GMさん村たてありがとうございました」
スピッツさん「miwaとソーダアイスは挨拶位置で引っかかってたのに、ソーダアイスが気になりすぎてmiwaの方がどっか飛んでってしまった 反省」
ソーダアイスさん「狂初日かよとか思ってたから負けなくてよかった」
さん「いや、狂人はナイスJB。狂人初日想定で囲った位置的に占い真確定したらほぼ詰むから4日以降あんな無茶な噛みしてたんだ。」
小沢さん「霊を吊っても私噛み。引き分けPPは変わらないな」
miwaさん「結構ギリギリだったけど、両偽押しで助かった><」
童子さん「お疲れ様でした」
めかぶさん「自殺したけど結果的に引き分けになって良かったー」
論理こんさん突然死をしてしまい申し訳ございませんでした。
理由はメモを読んでいて時間に気がつかなかったことです
西の名探偵さん「お疲れ様です」
ソーダアイスさん「うおおおおおおそこ狂人かよ助けられた引き分けえええええ」
スピッツさん「お疲れ様でした」
小沢さん「おつかれ。潜伏狂人は仕方ないな」
ジャッカルさん「あー、狂人生きてたかーお疲れー」
童子さん「ケアして引き分けって悔しいですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ドライブシュートさん「ああ、狂人かmiwa。なら仕方ないね」
ろごすさん「お疲れ様でしたー」
スイカバーさん「おつかれさまでした〜」
悪くないさん「おつかれー」
miwaさん「ごめん勝てなくて」
安倍 晋三さん日本を、(後日)取り戻す!
             〜自民党〜
さん「さて、蓋を開ければ結構普通の内訳。焼き土下座の準備は万端だぜw」
「引き分け」です!(13/08/26 16:23:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
miwaさん0 票投票先 → ドライブシュートさん
ジャッカルさん0 票投票先 → ソーダアイスさん
ドライブシュートさん2 票投票先 → ソーダアイスさん
ソーダアイスさん2 票投票先 → ドライブシュートさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
miwaさん0 票投票先 → ドライブシュートさん
ジャッカルさん0 票投票先 → ソーダアイスさん
ドライブシュートさん2 票投票先 → ソーダアイスさん
ソーダアイスさん2 票投票先 → ドライブシュートさん
小沢さん「私は野党だぞ? GJ出す機械が本日のプレイスタイルのコンセプトだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
miwaさん0 票投票先 → ドライブシュートさん
ジャッカルさん0 票投票先 → ソーダアイスさん
ドライブシュートさん2 票投票先 → ソーダアイスさん
ソーダアイスさん2 票投票先 → ドライブシュートさん
さん「まあ普通あそこで共有噛む狼も護衛する狩も居ないからそんなに気にする所じゃない。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
miwaさん0 票投票先 → ドライブシュートさん
ジャッカルさん0 票投票先 → ソーダアイスさん
ドライブシュートさん2 票投票先 → ソーダアイスさん
ソーダアイスさん2 票投票先 → ドライブシュートさん
小沢さん「童子噛みはわりと読めてただけにそこでGJ出せなかったのは痛かった。反省しよう」
ソーダアイスさん「引き分けかー」
ドライブシュートさん「仮に私がLWならあんなタイミングで逆囲い●とか目立つことされても困るんだがな」
ソーダアイスさん「俺とmiwaはドライブに入れる 」
ジャッカルさん「投票までに間があるから、ソーダアイスの発言見て、じっくり考えてくれ」
ドライブシュートさん「それともジャッカル偽疑ってるまま進めていって私って結論になったの?じゃあ昨日ジャッカル投票しとけよと」
童子さん「miwaさん狂人だったか」
miwaさん「まだわからないの?」
小沢さん「ニヤリ>安倍」
ドライブシュートさん「miwaはなにがしたいの。ジャッカル偽捨てるんならソーダLWなわけだが」
ソーダアイスさん「引き分け狙いでmiwaがドライブに入れるならドライブにするよ」
スイカバーさん「狂人生きてた><」
ジャッカルさん「いや、せっかく勝てそうなのに引き分けはなー、
ソーダアイスに投票してくれ」
さん「さて、焼き土下座の準備は万端だぜwというわけで下界頑張れ」
安倍 晋三さん「小沢が狐なのは怖いのだ。(2つの意味で)」
小沢さん「miwaかドライブが狂人なら半PPか」
miwaさんソーダアイスは私に投票するんなら引き分けにはできねーぜ。
ドライブシュート君に合わせよう?
ソーダアイスさん「ジャッカル狂人ならドライブかmiwa?miwa視点ならそりゃ俺かドライブだろうし
どっちだよ」
ドライブシュートさん「投票に関しては徹底的に霊無視してったから身内票見せの可能性もあってアテにならんなこれ」
ジャッカルさん「初日狂か、もう死んだか…」
ドライブシュートさん「ソーダアイス視点は私かmiwaさんでしょ」
ジャッカルさん「そうなんだよな。俺視点の狂人が不明なんだよな」
miwaさん「んじゃ、ソーダアイスさんはドライブシュートに投票すんの?」
ドライブシュートさん「まあでもどうしようもないよねこれ。ジャッカル偽だとしても狂人だろうし」
miwaさん「さすがに狼狼は見れないので」
ソーダアイスさん「ジャッカル偽でみてるから俺投票はない」
小沢さん「んで、狼吊れてるのに狐に●打ってもキープされるだけだからめかぶ狐も微妙。そういう消去法」
ドライブシュートさん「ジャッカル真の進行なら余りにも無抵抗じゃないかな」
ジャッカルさん「じゃあ、俺を信じてくれるならソーダアイス吊り」
スイカバーさん「なるほどです@@」
さん「あー其処噛まれるか。霊乙」
miwaさん「ジャッカル狂人だともうどうしようもないから、
ドライブシュートかソーダアイスに投票する日だね。」
ジャッカルさん「理由
占ってないからな、○しか出ないが占おう。」
ソーダアイスさん「おはよう」
ドライブシュートさん「おはよう」
miwaさん「おはよう」
ジャッカルさん「占いCO 安倍 晋三○」
8日目の朝となりました。(13/08/26 16:16:32)
安倍 晋三さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安倍 晋三さんを狙います。 >>> ソーダアイス <<<
小沢さん「ジャッカル真なら死体なしは狐確定だから、霊真でその間に死亡した狐候補はスイカバーとめかぶしかいないだけ。」
小沢さん「狐特攻の狂人不明の場合も同様」
miwaさんの独り言「確定引き分けに持ち込むならソーダアイスちゃんと確実に投票を合わせる方がいい」
スイカバーさん「えっ狐くさいの?(´・ω・`)」
小沢さん「鳩真、ジャッカル狂、安倍LWなら村勝ちはもう無理だろうな」
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
安倍 晋三さんの独り言「〜 小沢○ 〜」
スピッツさん「自分もずっとそれを考えてた 噛まれない霊能はやっぱり怖い>ジャッカル」
miwaさんの独り言「LWCO無駄だろうし狼の投票先読むしかねーべ」
小沢さん「両偽よりも霊乗っ取りの方が怖い」
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
小沢さん「私視点ではジャッカル真で噛まれた狐がどこぞで死亡しているに一票だ。
おそらくスイカバー」
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
miwaさんの独り言「これで死んだら泣く」
ソーダアイスさんの遠吠え「誰いこう」
安倍 晋三さんを占います。 >>> ジャッカル <<<
miwaさんの独り言「西の名探偵かスイカバーか論理か」
ソーダアイスさんの遠吠え「ほんとなんで俺生きててんの こわっ」
miwaさんの独り言「霊狐乗っ取りとかだったらもうどうしようもないし
狐どこで死んだんやろな」
さん「狩り乙」
miwaさんの独り言「ソーダアイスちゃんはいいこだからわかってるはず」
小沢さん「しんだ」
7日目の夜となりました。(13/08/26 16:11:52)
小沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
miwaさん0 票投票先 → 小沢さん
ジャッカルさん0 票投票先 → 小沢さん
ドライブシュートさん0 票投票先 → 小沢さん
ソーダアイスさん0 票投票先 → 小沢さん
安倍 晋三さん1 票投票先 → 小沢さん
小沢さん5 票投票先 → 安倍 晋三さん
ドライブシュートさん「それならそれでいいかなと思う>miwa」
ジャッカルさん「小沢で銃殺とか出るかね。まあ霊偽でないと信じて小沢に投票するか」
miwaさん「狐ケアするなら霊吊りジャッカルに小沢占いのほうがいいんだけど
やっぱりジャッカル偽の時のリスクが大きすぎる。」
ソーダアイスさん「とりあえず小沢吊ろう」
小沢さん「狂狼ー真ならLWだからジャッカルつってはまずいだろう>miwa」
ドライブシュートさん「まあでもジャッカルは両偽なら狂人濃厚だから小沢から処理するほうがいいか」
miwaさん「狂狼-真の場合ジャッカル吊らないと後がないんだよね」
小沢さん「今日ジャッカル吊りはない。」
ソーダアイスさん「やっぱり初日の護衛箇所疑問すぎるし小沢吊りがいいと思う
まあジャッカルも両偽確定だし吊ってほしいけど」
ドライブシュートさん「狩人の護衛先や状況見てもジャッカル真なら絶対どっかで噛めたろうにってのはずっと引っかかってる」
安倍 晋三さん「霊は狂人しかないがそれもセオリー。」
安倍 晋三さん「小沢は占われてないから狐ケアでいくならソコ。LWは確定だからな。」
ソーダアイスさん「そういえばそうだった >ドライブ
とりあえず投票はミスですすみません」
ジャッカルさん「霊乗っ取り考えるなら、霊吊って小沢占うって言うのもありか」
安倍 晋三さん「その場合、ジャッカル狂人なら準PPになるからがんばれ。」
小沢さん「霊能吊れば、両視点での“万が一”を防げるが、ここは私支店はソーダ吊り一択」
miwaさん「小沢のほうがいいっちゃいいかな。」
ドライブシュートさん「両偽を疑うんであれば確定○もなにもないけどね」
安倍 晋三さん「小沢先、ソーダ次。セオリーでいくなら。」
スピッツさん「確定○投票が気になりすぎてたからソーダアイス●は割と納得」
ドライブシュートさん「霊乗っ取りか狩人乗っ取りじゃない限り仕事終了だね」
miwaさん「霊偽ここまで考えてたらもうキリがない。
ジャッカルが偽か真かどうかか?」
ジャッカルさん「俺真だと思うなら、小沢先吊ってケアがいいのか?」
小沢さん「鳩視点      狩人 対抗 霊能
ジャッカル視点  ソーダLW 小沢狩狐 霊能不明」
ソーダアイスさん「ほんとうにごめんなさい鳩つるんだーって思ったらそのことすっとんじゃって
発言数おちたなーって確定○投票してましたほんとにごめんなさい」
miwaさん「おはよう」
スピッツさん「お疲れ様です」
miwaさん「狂狼-真の場合
→占い結果とかあってないようなもん。朝が来てるならPP防止でジャッカル吊り
真狼-真の場合
→ジャッカル真なら、占われてない方吊って最終日?
真狂-真の場合
→やっぱりジャッカル吊るしかないんじゃねえかな。」
ドライブシュートさん「おはよう」
ジャッカルさん「理由
じゃあ残り少ないグレを占おう。もう長い理由もいらんだろ。
小沢が真狩か分からんから、そっち先に占いたい気はしないでもないが。」
安倍 晋三さん

   経済再生は、ロケットスタートを切る
                    〜鳩は●〜


ジャッカルさん「占いCO ソーダアイス●」
小沢さん「ジャッカル視点で霊能護衛不要。
よってmiwa護衛。」
さん「まあ冗談で、これは流石に勝てないな。前半のこっちのミスだ、済まない」
7日目の朝となりました。(13/08/26 16:05:53)
スピッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピッツさんを狙います。 >>> ソーダアイス <<<
小沢さんの独り言「ジャッカル視点で霊能護衛いらないな」
安倍 晋三さんの独り言

経済再生は、ロケットスタートを切る
                  〜鳩は●〜


スピッツさんの独り言「鳩は多分狼 あとはジャッカルが真か狂か考えるお仕事か」
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
miwaさんの独り言「小沢でもいいのか」
miwaさんを護衛します。 >>> 小沢 <<<
スピッツさんの独り言「占い初日の場合のみに許される投票なんだけど、すげー怖い」
さん「え、霊脳真だったの?初耳〜」
miwaさんの独り言「ジャッカル吊って最終日行こうぜ!」
日干しさん「鳩さんおつかれさま グレラン耐えられなくてすみません」
miwaさんの独り言「これで真狼が逆なら別に何も言うことはないんだけど」
ソーダアイスさんを占います。 >>> ジャッカル <<<
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
ソーダアイスさんの遠吠え「 」
ソーダアイスさんの遠吠え「明日朝一謝ろう」
スピッツさんの独り言「ソーダアイスさん 0 票 投票先 → miwaさん
なんだこれ…なんだこれ…」
ドライブシュートさんの独り言「両偽だったら確定○がなんの情報にもならない」
ソーダアイスさんの遠吠え「ちょっとまって俺なにやってんのwwwww」
miwaさんの独り言「わかってくれたかな」
6日目の夜となりました。(13/08/26 16:01:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
miwaさん1 票投票先 → さん
ジャッカルさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 安倍 晋三さん
スピッツさん0 票投票先 → さん
ドライブシュートさん0 票投票先 → さん
ソーダアイスさん0 票投票先 → miwaさん
安倍 晋三さん1 票投票先 → さん
小沢さん0 票投票先 → さん
悪くないさん「これ票割れあるだろ」
ドライブシュートさん「小沢は状況的にほぼ真でいいと思うよ。鳩護衛?まあ噛まれ真でいいとは言われてたけど護衛つくの濃厚だろうジャッカル噛みよりは狼がやってきそうなことではあるし。ただ私とかは失敗した時のリスクを考えると鳩護衛する勇気ないが」
ジャッカルさん「まあ、なんだかんだで勝てそうな気がするから頑張るわ。
俺が偽でも、小沢とソーダは最終的に吊ってくれるだろ」
さん私は真だよ。
小沢さん「言っとくが3−1でCCO護衛はありえないが、2−1で霊が真濃厚と思えば最初だけCCO護衛は十分ありな手だぞ。
狼の心理になって初日とグレランの2しか狩人候補がいない状況で●打ち占いを噛めると思うか?」
スピッツさん「霊能視点まだ2w(論理こん狼ならLWもある)だけど、すごく鳩吊って色見たい」
ソーダアイスさん「占い両偽もありえるし狩の初日の護衛先やっぱりありえんしなんなのこれ…」
安倍 晋三さん「狂狼-霊 占い初日を国民は考えておいてください。」
さん霊も狩も噛めないよ。狩は知らんけど。明日はスピッツとかmiwaとか噛まれじゃない?俺狼ならその辺噛むかな
miwaさん「小沢さんは出方的にも真狩り臭いが、鳩護衛がやっぱ引っかかるっちゃひっかかる
あれで結構鳩真もおっかけてしまったしさ」
小沢さん「ジャッカルのグレーはソーダと私、鳩視点は霊乗っ取り。鳩が真であれば泣いて飽和進行を願い出るところかもしれん」
安倍 晋三さん鳩山、許すまじ。
       〜自民党〜
スピッツさん「両偽だとするとジャッカル狂特攻がご主人にぶつかったのが濃厚かね
鳩の朝一の出方は真狼っぽかったし」
さん「狩は真だよ。ほっといて良いよ」
ドライブシュートさん「あ、両偽ね」
ジャッカルさん「わかった。ソーダ占う」
ドライブシュートさん「まさかじゃなくて普通にありえるんじゃないかな。序盤はジャッカルさんの方が信用若干上だったろうに狩人狙う気配もなかったし」
ジャッカルさん「つーかどこ占おう。小沢でいいか?それともソーダ?」
ソーダアイスさん「殴り合いかあ…」
さん「さあ霊脳とか対抗とかを吊るが良い。多分そこで狂と狐が居る!」
安倍 晋三さん「ジャッカルは明日ソーダアイス占い。」
スピッツさん「ジャッカル視点の残りグレーがソーダアイスと小沢か
小沢の出方的に人外には見えんのだけどなあ…」
miwaさん「両偽なら吊りきって最終日殴り合いか・」
ドライブシュートさん「めかぶが狼っぽくないってのはまあ散々言われてたからなぁ」
ソーダアイスさん「確かにこの噛み謎だわ まさかの両偽あんのかこれ…」
さん「というか狩死なないし、霊とはライン切れるし、一体どんなレアヶに遭遇してんのかこれ」
miwaさん「私は有能な村じゃないので狼さんは噛まないでください☆ミ」
安倍 晋三さん「正直、鳩が狂人なら十分に、占い初日はありえる」
スピッツさん「まあ○ですよね、知ってた とりあえず鳩の真切ってジャッカル真で進めていっていいんじゃないの」
ドライブシュートさん「ライン切れ露呈してるのにジャッカルさんも噛まないのはなんでなんだ」
安倍 晋三さん「今日は敵対政権のケツに派手な一発を。」
miwaさん「ジャカル視点って小沢かソーダアイスになる?」
小沢さん「ではジャッカル真か両偽かだな。
ジャッカル視点ではソーダ狐でない限り鳩吊り安定か?」
さん「取り合えずドライブはLWだから切ってはいけないよ」
ソーダアイスさん「まあなんというか」
ジャッカルさん「つーか俺噛まないのか。霊護衛なら噛んでくるかと思ったが」
miwaさん「えーなんだこれ。」
ドライブシュートさん「そうですか」
さん「霊脳とライン切れか。まさか朝一で偽だったのかびっくりだわ」
スピッツさん「おはよう」
悪くないさん「お疲れ様です」
ジャッカルさん理由
めかぶ占いたかったがなあ。
じゃあ、結構前から占いたかったmiwaを占うか。
ここで●出ないならもう分からんなあ。
ソーダアイスの方占うべきだったか?
つーか狐どこだ。狂人どこだ。
さん理由 安定の予告占い。民主党は今だ不滅でございます。
小沢さん「安倍護衛
確定○護衛したかったが、さすがにここは外せない」
ソーダアイスさん「おはよう」
安倍 晋三さん   くらしを守る力になる(民主党)
             〜 めかぶは○ 〜
ドライブシュートさん「おはよう」
ジャッカルさん「占いCO miwa○」
さん「占いCO ドライブシュート●」
6日目の朝となりました。(13/08/26 15:54:35)
悪くないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪くないさんを狙います。 >>> 鳩 <<<
悪くないさんの独り言「鳩偽目なのは変わらない」
安倍 晋三さんの独り言

悪くないさんの独り言「霊能はいつ真目になった??出方は真に見えないけど??」
スピッツさんの独り言「霊真なら鳩視点LW確定か」
悪くないさんの独り言「確白にはなりたくなかった」
ソーダアイスさんの遠吠え「噛みおまかせします」
さんの遠吠え「●来たら両偽主張で。ケアで吊られそうですが頑張って。共有噛みとか○噛み無しとか真いるなら可笑しいって感じで」
めかぶさん「なんとか引き分けして欲しいけどさすがにむりかなぁ」
ソーダアイスさんの遠吠え「そうですね ほんと狩人…ていうか狂人初日ですか?」
悪くないさんの独り言「小沢噛みはあるのか??って話」
悪くないさんの独り言「死体なし=小沢噛みだろ
霊能噛みはない」
さんの遠吠え「あれほぼ真だから無理。取り合えず狩は真が占う時に噛みあわせるとかしか無い気がします」
miwaさんの独り言「ソーダアイスがいた」
ソーダアイスさんの遠吠え「miwaだといいんですけどね」
スピッツさんの独り言「ソーダアイスの最後の反応はちょっぴり村っぽいな…ううん」
ソーダアイスさんの遠吠え「ていうか明日こそ私くるんじゃ…ひい」
悪くないさんの独り言「明日死体なしなら小沢吊りでいいか」
さんの遠吠え「多分明日miwa○かソーダー●でこっち確定破綻。」
安倍 晋三さんを護衛します。 >>> 小沢 <<<
童子さん「やっぱり狐ですか」
ソーダアイスさんの遠吠え「了解です 霊いけますかね」
スピッツさんの独り言「まあ多分霊結果○でしょ」
めかぶさん「村人を演じすぎたばっかりに勝ちを捨てた狐ですどうも」
悪くないさんの独り言「小沢狂人あり得そうだが」
ソーダアイスさんの遠吠え「狐はつれたかな?」
miwaさんを占います。 >>> ジャッカル <<<
さんの遠吠え「取り合えず今更真噛んでも遅いので狩も真も放置。」
miwaさんの独り言「ジャッカル真なら論理こん狼だよな
げろげろ…」
ゲームマスター「おつかれさん」
悪くないさんの独り言「残り3縄」
5日目の夜となりました。(13/08/26 15:50:05)
めかぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
miwaさん0 票投票先 → めかぶさん
ジャッカルさん0 票投票先 → めかぶさん
悪くないさん0 票投票先 → めかぶさん
さん1 票投票先 → ドライブシュートさん
めかぶさん8 票投票先 → さん
スピッツさん0 票投票先 → めかぶさん
ドライブシュートさん1 票投票先 → めかぶさん
ソーダアイスさん0 票投票先 → めかぶさん
安倍 晋三さん0 票投票先 → めかぶさん
小沢さん0 票投票先 → めかぶさん
スイカバーさん「鳩さん狼でジャッカルさん狐かもとか思ってたけどあれ?」
めかぶさんめかぶ吊り霊能護衛
さん「ああ、指定進行は霊能にお願いしたいな」
スピッツさん「んだよね、噛み考えるとやっぱり狐噛みしかないように感じるわ>ドライブ」
ソーダアイスさん「めかぶでいいのかな?」
めかぶさん「ただ自分視点鳩偽確定だから困ったって言ってるの」
miwaさん「でも鳩噛まれて平和なら狼すげえ涙目だったろうな3日目。」
めかぶさん村視点で狩人の結果みたらありえるっていったんだよ何がおかしいの?
ソーダアイスさん「確かにそういえばそうだな 謎だ…>スピッツ」
さん「さて、自分●吊るか、灰潰してくれると嬉しいです。銃殺狙いで引き続き占いますので。」
安倍 晋三さん「小沢が真狩なら、日本を、取り戻せる」
ジャッカルさん「狐噛みならめかぶ狼かもしれなくもなくもない」
めかぶさん「じゃあ小沢霊能護衛でめかぶ吊ろう」
miwaさん「なるほどね。それも一理ある。でもこの日記見て更に混乱してきた>ドライブシュート」
スピッツさん「◆めかぶさん 「なるほど。この狩人COは鳩真ありえそうで困った。」
鳩から●もらってるのに何言ってるんですかねえこの人は」
ドライブシュートさん「濃厚なんじゃないの、じゃなくて濃厚だと思う。でなきゃ共有連噛みとか悠長すぎるっしょ>スピッツ」
小沢さん「めかぶの発言で確信した。鳩が真だ。」
miwaさん「うお二重投票ごめーんち」
めかぶさん「小沢は潜伏人外臭感じてただけに狩人といわれたら納得できる」
悪くないさん霊能が指定しないならめかぶさん吊りでいいと思うが
ジャッカルさん「あー、めかぶ狐に賭けてそろそろ占うか?」
スピッツさん「ああ、返事ありがとう
でも囲ってもらうより騙りに出た方がよっぽど吊られる確率下がらない?
たとえ途中真切られたとしてもさ>ソーダアイス」
小沢さん◆めかぶさん 「なるほど。この狩人COは鳩真ありえそうで困った。」
miwaさん「確かに銃殺も出ていないしラインも繋がれてないから、両偽もあるね。
ただ君が●撃たれてからその主張をし始めたのがかなり気にはなる。>めかぶ」
安倍 晋三さん「今日はめかぶで見てみるしかない、日本国民ならすまなく思う。」
miwaさん「確かに銃殺も出ていないしラインも繋がれてないから、両偽もあるね。
ただ君が●撃たれてからその主張をし始めたのがかなり気にはなる。>めかぶ」
ドライブシュートさん「鳩護衛とか変態すぎませんか」
さん「貴方視点私確定偽でしょうにその発言は無い。>私の●めかぶさん」
ソーダアイスさん「変態狩人かよ」
めかぶさん「なるほど。この狩人COは鳩真ありえそうで困った。」
ドライブシュートさん「あれこれ全部疑いだしたらキリがないと思う。特に霊とか受身な動きしか出来ない役職だし占い見極めてから手をかけたいな、かけるなら>miwa」
miwaさん「この日記が出るなら、めかぶさん吊ってもいいと思う」
さん「この狩は真で良いです。というか護衛先的に私GJも十分ありえますね。正しその護衛先選択どうよって感じはありますが」
スピッツさん「鳩護衛とかすごいな でも小沢真狩ならやっぱり狐噛み濃厚なんじゃないのこれ」
ソーダアイスさん「あ、昨日スピッツへの返答かいてたら投票になってたんだった
狼であんだけステるなら自己申告して囲ってもらうんじゃねえかな?っていう
見解だよ>スピッツ」
安倍 晋三さん「めかぶ吊れば全て解決。多分私が殉職するだろうが」
小沢さん「死体なしの日は鳩護衛だ。
しかし死体なしのあとに共有連噛みということから、占いは真狼で狐を把握しているだけの可能性も十分ある。」
悪くないさん対抗はいるなら出るべきだと思う
ジャッカルさん「これで狐がもう吊れてたら絶対にゆる早苗」
miwaさん「鳩護衛くっそわろた」
めかぶさん「あるなら霊偽よりも占い両偽の初日占いだと思うんだけどどう?>miwa」
スピッツさん「これはやっぱり狐把握して●打ってるんじゃないかって気がしてきた
めかぶが自分はあって狐とかよくわからん事言ってるし吊って色見たい」
小沢さん小沢幹事長による狩人報告書

【1】
静かなる夜。我々の敵が活動を始める。
役員一同は人外勢力の謀反に備え、
“彼”を見習い3500円のカツカレーを食し英気を養うように。

【2】護衛:鳩  死体:なし
真狼であるならば、今宵ジャカルが噛まれることはほぼない。
王道を行くなら鉄板護衛だろうが、私は野党だ。
リスクを恐れて政治ができるだろうか。否、この一度きり、鳩護衛だ。

【3】護衛:安倍 晋三 死体:ろごす
鳩GJであれば連噛みは来ない可能性が高い。次に噛まれるのはライン接続を恐る霊能だ。
狐噛みであるならば、狩人探しを続けるだろう。その場合、グレー護衛などナンセンス。
私も衰えたな……この程度の死体なしで心が揺れるとは。
噛み先を絞れない以上、鳩GJと見て安倍君を護衛しよう。
決して3500円のカツカレーに釣られたわけではない。

【4】護衛:安倍 晋三 死体:
ジャッカルが真であれば狩人候補は初日、西の名探偵、論理こんしか死んでいない。
ここでジャッカルを噛む猛者であるというのなら、それは狼の度胸がよいということだ。
死体なし→共有噛みということからも、占いを噛もうとする意欲が感じられない。
両占い視点、LW候補および告発要員は存在する。占い護衛は不要だろう。
小沢さん完全グレーは私だけのようだな。狩人COをしよう
miwaさん「一晩中考えてたんだけど、やっぱ日干し●なら鳩の投票が腑に落ちない。
吊れそうなところを囲いに行くか?というのもあるし。
霊偽まであるんじゃないかと思うわ。」
童子さん「共有噛み切りか。ジャッカルさん真で大丈夫なのか?」
さん「正直私噛みとか○から狩探しとかせずに共有貫通とか舐められてますね。支持率低下がかなしすぎるのですが」
ソーダアイスさん「まあ悪くないが確定○かな?」
ジャッカルさん「つーか、狼見つけるよりも銃殺がしたいな。」
めかぶさん「ジャッカルの結果が遅いのがジャッカル気になる」
miwaさん「共有抜きが徹底してるな。もう狐見つけてるんだろうね。」
ドライブシュートさん「共有噛みが続くね」
スピッツさん「共有噛み切り…なんかよく分からん噛みをするんだな」
悪くないさん「あいや〜お弁当やん」
ジャッカルさん理由
そろそろ対抗の○を占う。
悪くないとソーダアイスだったら…悪くないかな。
どっちもどっちな気がしないでもないが…
いきなり●打たれた狼が仲間を囲ったりはしないだろうという考えだ。
潜伏は1wだ。全部見つけたいもんだね。
めかぶさん「おはようございます」
ドライブシュートさん「おはよう」
安倍 晋三さん

   日本の未来が、危ない。
              〜 スイカバーは○ 〜
 
 
ソーダアイスさん「おはよう」
さん「理由 予告通り。完全灰というのと、割と此処が全体からノーマークになってる感があったので。」
ジャッカルさん「占いCO 悪くない○」
悪くないさん「おはー」
小沢さん「おはよう」
miwaさん「おはよう」
童子さん「お疲れ様でした」
スピッツさん「おはよう」
さん「占いCO miwa○」
5日目の朝となりました。(13/08/26 15:43:08)
童子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童子さんを狙います。 >>> 鳩 <<<
安倍 晋三さんを護衛します。 >>> 小沢 <<<
悪くないさんを占います。 >>> ジャッカル <<<
童子さんの会話「てか鳩さんmiwaさん占いかよ…」
ソーダアイスさんの遠吠え「そうですね 狩人どこでしょうか」
さんの遠吠え「狩候補噛んで無さ過ぎるので正直運ゲに身をゆだねるか。ッテ感じ。取り合えず明日銃殺は無さそうかな」
悪くないさんの独り言「ありえん」
ソーダアイスさんの遠吠え「とりあえず噛みはまだお願いします」
スイカバーさん「なにがなにやら(´・ω・`)」
ソーダアイスさんの遠吠え「そうですね 私につっこみもきてますし」
悪くないさんの独り言「◆悪くないさん 「ジャッカルさん狼で鳩に●特攻ハトさんが白出した位置が狼で囲いが出来ていて狼は鳩さんが狂人把握してるってレアケあるかも??」
ってレアケなら
狼【日干し、ジャッカル、ソーダアイス】
狂人【鳩】 狐【不明】ってことか」
さんの遠吠え「まあ超やばい事になってるのは共通理念で良いな。」
童子さんの会話「強気にmiwaさん行くべきだったか。スイカバーさん露骨に発言減ったから村目だったか」
ソーダアイスさんの遠吠え「明日あたり私占いきそうでこわいですね」
スピッツさんの独り言「狂人位置が分からん 初日有り得る?」
スイカバーさん「おつかれさまです〜」
ソーダアイスさんの遠吠え「あやうく指定見逃すところだった」
スピッツさんの独り言「◆めかぶ「めかぶは非狼。あって狐なのでとりあえずCO有無は言いませんよ」
すごく…人外臭いです…」
ゲームマスター「おつかれ」
miwaさんの独り言「明日から霊偽でも推しておくか」
童子さんの会話「相方お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/26 15:38:36)
スイカバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
miwaさん1 票投票先 → スイカバーさん
ジャッカルさん0 票投票先 → スイカバーさん
悪くないさん0 票投票先 → スイカバーさん
さん1 票投票先 → miwaさん
スイカバーさん8 票投票先 → さん
めかぶさん0 票投票先 → 小沢さん
童子さん0 票投票先 → スイカバーさん
スピッツさん0 票投票先 → スイカバーさん
ドライブシュートさん0 票投票先 → スイカバーさん
ソーダアイスさん0 票投票先 → スイカバーさん
安倍 晋三さん0 票投票先 → 小沢さん
小沢さん2 票投票先 → スイカバーさん
ゲームマスター「なかなか面白くなってるな」
めかぶさん「スイカバーとかどうでもいいから気にしてない>スイカバー」
悪くないさんジャッカルさん狼で鳩に●特攻ハトさんが白出した位置が狼で囲いが出来ていて狼は鳩さんが狂人把握してるってレアケあるかも??
安倍 晋三さん「2日目からその敵対政権はマークしている。」
さん「まあ自分灰だから全く問題無い。」
スイカバーさん「めかぶさん投票したけど鳩さんから出た●ならめかぶさん○な気がしてきた。ごめんね」
miwaさん「ただ鳩狼めかぶ狐だとすると、どのタイミングでもジャッカルに占われたら一発で死ぬのにそういうことすっか?っていうのがちょっとある
ダブル身内票かつ逆囲いとかいうのも考えないといけないのかあ?」
ドライブシュートさん「めかぶさんのその発言あって狼ってのは確かに見るの厳しいですね」
めかぶさん「個人的には目立たないように発言抑えている印象の小沢とか吊りたいけど」
ジャッカルさん「鳩狼だと、俺視点狂人の位置がわからんな」
スピッツさん「霊の色はすごく見たい、○のような気がしてならないけど>スイカバー」
さん「取り合えず●はキープでも吊りでも構わんよ。別に対抗が占おうがどうせ○打ってくるだけだから自分の知ったことではないし」
スイカバーさん「COなし」
めかぶさん「まぁ無難な指定だね」
童子さん指定 スイカバーさん
ドライブシュートさん「初日のグレランなんてそんな人外に簡単に当たるもんじゃないから戦力外吊りって思考は妥当ですよ>スピッツさん」
ソーダアイスさん「◆めかぶさん 「日干しとか急激に吊りたい位置に滑り込んできたけど」
で日干し投票 で吊れる 
結果●だったけど俺もこれ気になるわ」
スピッツさん「それはもちろんそうだし、私もそう思って西の名探偵投票したけど、それなら○って分かってる発言はなんか微妙だなと思っただけよ>ソーダアイス」
miwaさん「鳩が狼じゃなかったらもう死んでると思うし」
スイカバーさん「霊結果確認したいよね>スピッツさん」
めかぶさん「鳩が狼じゃないとすれば占い初日ありえるんじゃ?」
さん「霊脳噛まれてないからには身内見せたかったんじゃないか?」
安倍 晋三さん「共有の安易な指定を防ぐため、国民生活を守る事業、成長や地域活性化を
促す事業を対象に重点化し、費用対効果の比較が見えるようにしていきます。」
小沢さん「本日は指定をすべきだ。死体なしがでた以上、本来ならば昨日指定でもよかったのかもしれないが」
スピッツさん「ジャッカル真だと思うなら、鳩をキープしてとりあえずめかぶ吊ってみればいいんじゃない?
すごく○のような気がするけど」
ジャッカルさん「そうだな、死ぬ前にめかぶは占っておきたいとは思う」
悪くないさん「めかぶさんが狼なら
めかぶさん 1 票 投票先 → 日干しさん これが謎ですわ」
ソーダアイスさん「とりあえず初日のグレランだし発言少ないとこ削ったほうが後々吊れないとこいくよりいいだろ>スピッツ」
さん「流れ的に吊られる可能性ある場所に予告するか?と思うが。そしてそもそも狼であっても囲うタイミングではないと感じる。」
ドライブシュートさん「あーでも狼なら日干し吊ってるのか」
童子さん「めかぶさんはとっときましょう」
miwaさん「めかぶはあって狐
3日目はグレからの戦力噛みで平和出された形が一番強いと思うよ」
めかぶさん「めかぶは非狼。あって狐なのでとりあえずCO有無は言いませんよ」
スイカバーさん「日干しさん●ってことー」
ドライブシュートさん「鳩真ならとっくに噛まれてると思います、私」
悪くないさんめかぶ狼はないだろって思う投票から
ジャッカルさん「狼吊れたのか?ふむ」
miwaさん「日干し●?鳩投票してるやん
って思ったけど予告票でうっかり吊った感じになるのか、鳩狼だと。」
スピッツさん「霊能から●で共有噛みねえ…なんかめかぶ●がすごく狐に●打ってるように見えてきたんですが」
童子さん「日干しさん●ですか。共有噛む暇あるのか?」
小沢さん「狐噛みだったのだろうな。しかし日干しが●であれば、ここで狐に●打ちなどという愚行を犯すだろうか」
めかぶさん「日干し●で祖先して日干しを吊りに言ったボクが狼ですか、なるほど>鳩」
さん「予告先死んだから自由占いさせてもらった。因みに●か。結果オーライ。こっち視点でも1吊れ確定したし」
安倍 晋三さん鳩さん 0 票 投票先 → 日干しさん
めかぶさん 1 票 投票先 → 日干しさん
共有2人         →日干しさん
スピッツさん「ソーダアイスにちょっと聞きたいんだけど、
◆ソーダアイス「まあ霊能COが○なのはみえてたし」
こう思うなら初日西の名探偵に投票したのはなんで?狼狙うならそこ以外から投票すればいいんじゃないの」
ソーダアイスさん「共有かー」
さん理由 昨日の時点で急に発言が薄くなっているところ。無論狐狙い。初日の濃さと比較して浮いてる感あるし。
ジャッカルさん理由
もしも狐噛みなら、銃殺よりは狼を狙ったほうが良いのか?
まあ、純粋に臭いところを狙うだけだぜ
というわけで、結構前から気になっていたスピッツを占う。
しっかりした発言だが、俺につっかかり気味なのと、
死体なしの考察が多めなことが気になってな。
悪くないさん「これ狐把握だろ」
安倍 晋三さん


     決める。進める。
             〜 日干しは● 〜
 
 
ソーダアイスさん「おはよう」
ドライブシュートさん「おはよう」
miwaさん「おはよう」
スイカバーさん「おはよう」
ろごすさん「おつかれー」
小沢さん「おはよう」
ジャッカルさん「占いCO スピッツ○」
童子さん「おはよう」
めかぶさん「おはようございます」
さん「占いCO めかぶ●」
スピッツさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/26 15:31:15)
ろごすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろごすさんを狙います。 >>> 鳩 <<<
童子さんの会話「明日は必須か」
miwaさんの独り言「あー予告先死亡ついでに狐殺したとかいうあれじゃないかなあ」
童子さんの会話「◆スピッツ
「というか指定しないの?今日もグレラン?」
なんか持ってるかもしれないですかね。それともただの気遣い?」
ろごすさんの会話「メモしときます」
スイカバーさんの独り言「なんか役職足りない気がするのは気のせい?(´・ω・`)」
スピッツさんを占います。 >>> ジャッカル <<<
童子さんの会話「謎とか言い出すのは人外ってイメージがあります。わからない振りしたり」
安倍 晋三さんを護衛します。 >>> 小沢 <<<
ろごすさんの会話「でも2日目には鳩が噛まれるパターンどうこういってたので
違和感はありますね」
さんの遠吠え「おk。●打たれでも指定でも頑張れ。恐らくLWになる感じだから。」
ソーダアイスさんの遠吠え「噛みはおまかせします」
童子さんの会話「バランス的にそうでしたね」
ソーダアイスさんの遠吠え「とりあえず狩人日記準備します」
さんの遠吠え「票見せたいので霊は噛みません位?取り合えず。」
miwaさんの独り言「ソーダアイス初手囲いじゃないのかなあ」
スピッツさんの独り言「ソーダアイスが臭くてなんかいやです」
ソーダアイスさんの遠吠え「狐めかぶさんすか 吊れそうにもないし俺もやばいしこれは」
ろごすさんの会話「たぶん鳩護衛読みってことだと思いますよ」
miwaさんの独り言「日干し○で用意してたけどきちーから変えよう
ここまでくると潜伏してた方がいい気もするけど」
ソーダアイスさんの遠吠え「あ まじすか」
さんの遠吠え「因みに狐めかぶ確定。自分の位置的に割りと絶望ゲー」
童子さんの会話「◆miwa
「謎の平和。真狼なら、ジャッカルに護衛が入ってないとの読みか?
そうでなくてグレー噛みなら狐かなあ。どっちかつーと後者」
真狼ならジャッカルさん護衛になるんじゃないんですかねこれ?」
ゲームマスター「おつかれ。」
ソーダアイスさんの遠吠え「昨日どこかんだんすか?」
miwaさんの独り言「安倍晋三の投票が初日から一貫して小沢なのはなぜ…」
さんの遠吠え「やっちまったーーーー予告囲い予定が、そのまま吊ってしまいました。」
スイカバーさんの独り言「あれ?生き残ってた@@」
ソーダアイスさんの遠吠え「まじかよそこ吊られんの…」
スピッツさんの独り言「私潜伏狂的な動きしすぎじゃなかろうかとすごく思っている」
日干しさん「おつかれさま」
童子さんの会話「非狩目で日干しさん入れてしまった」
3日目の夜となりました。(13/08/26 15:26:05)
日干しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
miwaさん1 票投票先 → 小沢さん
ジャッカルさん0 票投票先 → スイカバーさん
悪くないさん0 票投票先 → 小沢さん
ろごすさん0 票投票先 → 日干しさん
日干しさん4 票投票先 → スピッツさん
さん0 票投票先 → 日干しさん
スイカバーさん3 票投票先 → めかぶさん
めかぶさん1 票投票先 → 日干しさん
童子さん0 票投票先 → 日干しさん
スピッツさん1 票投票先 → スイカバーさん
ドライブシュートさん0 票投票先 → miwaさん
ソーダアイスさん1 票投票先 → スイカバーさん
安倍 晋三さん0 票投票先 → 小沢さん
小沢さん3 票投票先 → ソーダアイスさん
ジャッカルさん「鳩は狼、噛まれないさ」
小沢さん「普通はジャッカル噛めないだろう。私は一般論を言っているだけだ」
スピッツさん「論理こん狼もあるけど、霊能真なら少なくとも最低2wは確定
ただそんな甘い考えはしない方がいいと思うけどね」
ドライブシュートさん「明日からは指定してね、今日は時間ないからナンセンス」
日干しさん「ずさー>めかぶ」
ソーダアイスさん「グレラン了解ー 」
めかぶさん「日干しとか急激に吊りたい位置に滑り込んできたけど」
悪くないさん「時間ないし指定は勧めない」
miwaさん「というか鳩が噛まれるのってジャッカル偽押しなんですがそれは…」
ろごすさん「灰ランですよ がんばりましょ」
ソーダアイスさん「今日はどうするん共有ー?」
スピッツさん「というか指定しないの?今日もグレラン?」
日干しさん「あー関係ないけど、論理こん●もあるんか
その場合は、鳩を飼い殺せば問題ないか」
小沢さん「霊能GJは一番薄いと思うがな。ジャッカル真だとすればなおさらだ」
さん「取り合えず死体無しが出たんだから指定して欲しい感があるが、今日も灰ランか?取り合えず自分はずっと予告していくが」
ジャッカルさん「俺を護衛しなかった可能性にかけて?それは狼アホだろ。>スイカバー」
ソーダアイスさん「でも鳩護衛GJは今回はないだろうな」
安倍 晋三さんこの村を、守る。
       〜霊能〜
悪くないさん死体なしは狐噛みだろGJなんてどこで起きるんだよ あって霊能だが可能性は低すぎる
ろごすさん「あなた自身、鳩護衛は可能性あると考えているんですよね?
じゃあジャッカル真の真狼なら噛める可能性あるじゃないですか>小沢さん」
miwaさん「いや、でも、現段階でジャッカルGJ出るとは思わないんだな。
即噛みって論理こんor西の名探偵or初日が狩人読み
凸死出てるからいつもより狩人候補多いとはいえ性急すぎる」
日干しさん「>小沢さん
ちなみに昨日の小沢さんへ回答はしたが、
俺はジャッカル偽の●特攻派ではない」
めかぶさん「鳩噛みはあっても鳩護衛はなかなかないよな」
ソーダアイスさん「変態護衛でGJ出すのもなくはないからなあ…」
さん「可能性の話。そして自分護衛はあくまで希望。有って欲しいと思う、だからな。」
スピッツさん「妥当に考えるならジャッカルか霊能GJ、もしくは狩探して狐噛みの場面じゃないの 鳩GJだけはないと思うけど」
スイカバーさん「ジャッカルさん護衛でGJの可能性はないのん?>ジャッカルさん」
めかぶさん「日干しは突っ込みに反論せずにそんなこというんだ」
ジャッカルさん「俺はまだ予告する必要はないだろ。
狩人だって俺を護衛すると思ったしな>スピッツ」
日干しさん「割とアレな狩人多くない?」
ドライブシュートさん「鳩真でも鳩噛みは考えないし狩人としても相当護りづらいと思いますよ。真濃厚の占い即噛みはないって油断でミスミスその真濃厚占いを噛ませる展開なんて何度も見てますし>小沢」
小沢さん「真狼のジャッカル真で占い噛みをすると思っているんですか>ろごす」
さん「ただ、一つ言えるのは対抗でGJはタイミング的に有り得ないということだ。護衛率からして即噛む場所ではない。たとえ狂でも。」
miwaさん「鳩護衛GJだったら流石に狩人がなんかアレ」
スピッツさん「ここであなた護衛するような人おらんでしょ ●打たれてるんだからほぼ間違いなく噛まれないだろうし>鳩」
小沢さん「鳩真を少しでも見る者たちがいただろう。そいつらは最初だけ鳩護衛とかやりそうだ>めかぶ」
悪くないさん「鳩さんの理由が薄く見えるのは私だけでしょうか??」
ソーダアイスさん「まあ霊能COが○なのはみえてたし」
ジャッカルさん「狐噛みか、自分を護衛せずにGJ出したか…前者かねぇ」
日干しさん「鳩を変態護衛してる狩人いたらそのまま頼む」
安倍 晋三さんまず人狼健全化につきましては、来年度予算編成や税制対策を早急に進め、
「日本経済の再生」と「中長期的に持続可能な人狼」の双方を実現する
道すじをつけていく方針を示す予定です。
スピッツさん「ジャッカルが予告してないのは対抗狼と分かって噛み合せ警戒したから?」
さん「個人的には私GJであって欲しいと思う。狂特攻→自分ヒットなら真っ先に噛まれるのは此方だ。そうでないなら無難に霊か灰狐に当たったと考えるが」
ろごすさん「なぜジャッカル噛みを考慮してあげないの・・・
ジャッカルさんかわいそう>小沢さん」
めかぶさん「このタイミングで鳩護衛とかあるんですかね>小沢」
童子さん「感触ってあなた噛んだみたいですね>日干しさん」
スイカバーさん「一見平和そうだけどなにかこわい」
miwaさん「謎の平和。真狼なら、ジャッカルに護衛が入ってないとの読みか?
そうでなくてグレー噛みなら狐かなあ。どっちかつーと後者」
小沢さん「ジャッカルが真なら狐噛み、鳩が真なら鳩噛み、といったところか」
めかぶさん「霊能COがおしゃれだね」
ドライブシュートさん「服部吊りはただの戦力外吊りなんで○でも特に何とも思いません」
スピッツさん「死体なし 狐噛みなのかGJなのか」
日干しさん「GJっつーよりは狩人探しで狐噛んだ感触」
ろごすさん「吊りが増えない!」
さん理由 発言的に自分狼で見てる、所を吊りたがってる感。後全体的に発言が薄いのに反し発言数は多い。よって狐目で占い。無論予告。
ジャッカルさん理由
鳩を最初から切り捨てる発言が、
仲間とのラインを切ろうとする狼っぽく見えなくもない
明らかに吊れるだろう西の名探偵に誘導すんのもどうかと思うぜ
役職を持ってる可能性は高いな。
ソーダアイスさん「おはよう GJ?狐?」
日干しさん「おはよう」
安倍 晋三さん
日本を、取り戻す!
        〜 西の名探偵は○ 〜
悪くないさん悪くないさん 1 票 投票先 → 西の名探偵さん
これは狼狙いではないってか狼目で投票したやつが凸死とか聞いてない
童子さん「おはよう」
ろごすさん「おはよう!GJ」
miwaさん「おはよう」
小沢さん「おはよう」
スイカバーさん「おはよう」
ドライブシュートさん「おはよう」
ジャッカルさん「占いCO ドライブシュート○」
さん「占いCO 悪くない○」
めかぶさん「おはようございます」
スピッツさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/26 15:18:19)
めかぶさんを狙います。 >>> 鳩 <<<
miwaさんの独り言「あー一応用意だけしておくか」
スピッツさんの独り言「ソーダアイスは挨拶おっそい割に二言目は早いのが気になる」
ドライブシュートさんを占います。 >>> ジャッカル <<<
童子さんの会話「ありますね。俺としてはmiwaさんですけど」
スピッツさんの独り言「真狼>真狂>狂狼だろうか」
ソーダアイスさんの遠吠え「了解です 」
悪くないさんの独り言「しゃーないですよ>GMさん」
ろごすさんの会話「スピッツさんとかが今の所気になるかなー」
スピッツさんの独り言「真狼だからこそ予告してないというのはあるんじゃないかと」
さんの遠吠え「ですね。狩候補あればよろしく。あと、銃殺対応は諦めてくさい所囲いまくるので後でネタにしてもよろしですよ」
ドライブシュートさんの独り言「ちゃんと喋ってたしミスかトラブルかな。凸死自体は私も何度かやらかしてるし責められない」
童子さんの会話「再入力が4人だったので多分」
スイカバーさんの独り言「占いさんはまだわからないね」
miwaさんの独り言「つーか指定位置だし死んだ方がいいな」
スピッツさんの独り言「ジャッカル叩いてはいるけどまあ真>狂>狼かな」
さんの遠吠え「基本日干しさんとソーダーさんは一応こっちの真も考慮しつつ、噛まれないからこっち狼のジャッカル真よりの立ち位置が安全かと」
ろごすさんの会話「4票ももらってたんですね」
さんを護衛します。 >>> 小沢 <<<
miwaさんの独り言「黙って吊られた方が賢いかねえ…残る気で行くけど」
日干しさんの遠吠え「狩人探しますかー」
西の名探偵さん「お疲れ様です」
ソーダアイスさんの遠吠え「対抗真ですよね…霊噛めそうにないし…」
miwaさんの独り言「第一占いCOしたところで、狂特攻目っていう見方が取れるだけだ
3-1なんて」
さんの遠吠え「まあ割としょうがない感があるかな。CCOしなかったら狐勝ちるーと一直線」
童子さんの会話「4票もらいが凸死ですか」
ゲームマスター「おつかれ。」
miwaさんの独り言「まあまあか。占いCOするような位置でもなくなってしまった」
論理こんさん「誠に申し訳ございませんでした。」
悪くないさんの独り言「これは予告か??」
日干しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「最後まで見届けて謝罪しよう。再投票かけられなくてすまなかったな」
2日目の夜となりました。(13/08/26 15:13:17)
西の名探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
miwaさん3 票投票先 → 西の名探偵さん
ジャッカルさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
悪くないさん1 票投票先 → 西の名探偵さん
ろごすさん0 票投票先 → 日干しさん
日干しさん2 票投票先 → miwaさん
さん0 票投票先 → 悪くないさん
スイカバーさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
西の名探偵さん7 票投票先 → めかぶさん
めかぶさん1 票投票先 → miwaさん
童子さん0 票投票先 → miwaさん
スピッツさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ドライブシュートさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
ソーダアイスさん0 票投票先 → 西の名探偵さん
安倍 晋三さん0 票投票先 → 小沢さん
小沢さん1 票投票先 → 日干しさん
論理こんさん「すみません メモ漁ってたら時間が過ぎてしまいました。悪気はなかったんです」
ゲームマスター「間に合わなかったすまん」
論理こんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
悪くないさん「ってわけではない」
論理こんさん「占いの真偽見極めたいし予告してほしいな・・・(チラ」
さん「●打たれだから即偽ということに凄い憤りを感じる。この現状を変えなければならない!!」
ソーダアイスさん「しょうがない決戦はもう少し後にしよう…お互いかまれなければな」
悪くないさんどの道グレランで狼吊ればいいんだよそれで解決!!
めかぶさん「◆miwaさん 「CCOされるのって信用上がるかなあ…??考え方の違い?」
微妙な言い方ですね。違うと思うなら違うと思うってはっきり言えばいいのに」
日干しさん「論理こんさん 「妄信する気はないけど狂の●うちと見る あってCCO用意した狼」
ここチェック」
miwaさん「初日●は狼でもCCOせずに吊られた方がいいて論理になっちゃうくね?」
スイカバーさん「めかぶさんに軽い悪意を感じた><」
ドライブシュートさん「まあこんな●打たれは噛まれ真でいいので今日は服部吊るよ」
ジャッカルさん「鳩は予告でもしといたらどうだ?(棒)」
小沢さん「理由になっていないな>日干し」
スピッツさん「それならあなたが残りの狼もさっさと見つけてしまえばいいだけじゃないの?すぐおうどんになるわけでもないんだし>ジャッカル」
スイカバーさん「やだもう少しまって>ソーダさん」
めかぶさん「スイカバーさんは必死にまともなことを言おうとしている印象」
日干しさん「衝撃的な出来事は記憶に残りやすいから>小沢さん」
ろごすさん「そりゃ●先が吊られたがってないと見れば信用上がると思うよ>miwaさん」
ソーダアイスさん「スイカバー、お前とは一度やりあわないといけない運命らしいな…」
スイカバーさん「悪くないさんは名前はあやしいのにまじめな人っぽい」
論理こんさん「妄信する気はないけど狂の●うちと見る あってCCO用意した狼」
スピッツさん「2-1-2まで確認 まあ普通に考えるなら真の●引きがぶち当たった感じだろうかね
そう考えると真狼目か、それとも狂特攻が真にぶち当たったか」
さん「まあどうせ民主党が信頼不足なのは十二分に理解しております。よって基本銃殺狙いで占い、且つ予告しようではありませんか!」
西の名探偵さん「鳩さん噛まれない限り、淡々と狩ゲーやで」
小沢さん「特攻を見ている連中は、何の情報をもって特攻真HITと推測した?」
miwaさん「ていうかこういうのって、明日鳩さんが死体じゃなかったらってヤツじゃないの?」
日干しさん「見えてる●キープでおっけー
明日、鳩が死体になってて吹くパターンも何回か見たことあるし」
ジャッカルさん「どうせ●は一つは狐対策にキープするんだ。
一つ吊れないからといって焦りはしない>スピッツ」
悪くないさん「じっさい鳩が狼ならおとなしく吊られたほうがいいと思うんだよね…」
miwaさん「CCOされるのって信用上がるかなあ…??考え方の違い?」
めかぶさん「CCOだからといってジャッカル妄信は良くないといっておきます
スピードも朝5番目ですしね」
スイカバーさん「意見が一致してますね>ソーダアイスさん」
ソーダアイスさん「2−1−2でグレランでいいんだっけ?スイカバーさんの発言に気をとられてたぜ」
ドライブシュートさん「じゃあ服部平次が仕事してないんで吊りますね」
ろごすさん「相方あってまふ」
スイカバーさん「うずうず>日干しさん」
悪くないさん「グレランだろうし共有は出てきてくれ」
さん「そもそもどう見てもCCOとか言うが、朝一●無いのと霊CO見てから●無いと判断して出たタイミングがこれだ。COOは結果論でしかない。」
スピッツさん「信用が上がって嬉しいって、自分からすればさっさと狼が一匹吊れてくれる方が嬉しいもんじゃないの?>ジャッカル」
ろごすさん共有CO グレランでー
miwaさん「ともあれジャッカル視点だと1w露出が見えてるからいいっちゃいいね。」
めかぶさん「(絶対に突っ込まない・・・)>日干し」
童子さん共有CO 相方生存
スイカバーさん「いきなり占い候補吊るのもいやですし」
日干しさん「共有さんは今日言うの?」
ドライブシュートさん「申し訳ないが政治の話を一々持ち込むのはNG」
ソーダアイスさん「いいや 敵はスイカバーだろう>スイカバー」
スピッツさん「まあとりあえず他に占いと霊能出てこないなら共有さんも出てきてグレランでいいんじゃないの」
ジャッカルさん「CCOしてもらえると自分の信用が上がってうれしいね」
ろごすさん「ん、対抗霊能はいないのかな?狂人は占いにいますのかな」
小沢さん「CCOを吊る必要はない。3−1ならともかく2−1ならば鳩が真ならすぐに噛まれる」
論理こんさん「今のところ 狂が真に●をうったと言う線が一番あると思う」
安倍 晋三さん「私の政権では、まず政策の基本哲学を変えていきます。「縮小均衡の再分配」から、「成長による富の創出」へと大胆に転換を図っていきます。」
悪くないさん「CCOは飼い狼でもいいだろなにいってんの>ろごすさん」
miwaさん「んーこれどうなんだろう。若干朝が早かったとも言えなくはないから
●遅めでぶつけてきたーって気はあまりしないね」
さん「私は白である。そもそも朝一●にしては遅いではないか対抗。その程度でこの私を吊れると思うか!」
めかぶさん「これは狂特攻が何かに当たったか狼の身内切りCCOとかありえそうだ」
ドライブシュートさん「◆悪くないさん 「私占い・・・悪いに決まってる!!」
この発言何が言いたいかちょっとよくわかりません」
スイカバーさん「黒い鳩さんが占いとな?」
安倍 晋三さん「役職を持ってこなければ民主の二人に解雇通達されていた筈です。天皇に感謝します。」
西の名探偵さん「おはよう」
論理こんさん「霊のうはいいとして●占いはどうなんだ?」
日干しさん「これはどうみてもCCO」
ソーダアイスさん「対抗に●出し?」
ろごすさん「CCOを吊ろう!」
小沢さん「安倍はbotするつもりだったが役職になってしまったので仕方なく朝一COした真に一票」
悪くないさん「CCO信用差素晴らしいです!!」
スピッツさん「安倍はなぜ飛び出したと言おうと思ったらCCOだった 霊は他に対抗いたらどうぞ」
めかぶさん「●遅めから占いCCO」
童子さん「ぽっぽは黒いですもんね」
ソーダアイスさん「霊能はええな」
ジャッカルさん理由
おいしそうな名前が少ないから鳩を占う。
焼き鳥にして食べたいが、その前に色を確認しないとな。
万が一人外でも、俺はおいしく食べてやるが。
ジャッカルという名前だからといって、
狼が仲間だと思ったら大間違いだ
さん理由 民主党に伝わる傾国奥義隣占いでございます。
ドライブシュートさん「鳩を霊界にシュウウウウウウウウウ」
ろごすさん「おはよう!」
ソーダアイスさん「おはよう」
miwaさん「おはよー」
さん占いCO ソーダーアイス○
論理こんさん「おは」
悪くないさん「私占い・・・悪いに決まってる!!」
童子さん「おはよう」
めかぶさん「おはようございます」
日干しさん「おはよう」
小沢さん「おはよう」
ジャッカルさん「占いCO 鳩●」
ドライブシュートさん「おはよう」
安倍 晋三さん人狼を、取り戻す!!霊能CO!!
スイカバーさん「おはよう。敵はきっとソーダアイスです」
スピッツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/26 15:03:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳩 <<<
童子さんの会話「ここのところ50戦以上占い当たらないのは何かの呪いか」
ジャッカルさんの独り言「ふーん、●か」
ろごすさんの会話「分かります」
ソーダアイスさんの遠吠え「お願いします」
童子さんの会話「こっちは雨が続いちゃって、洗濯物が…」
さんを占います。 >>> ジャッカル <<<
日干しさんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「自分占い騙り。130で噛みます。」
ソーダアイスさんの遠吠え「では囲いお願いします 発言はがんばります」
miwaさんの独り言「占いCO ドライブシュート○」
さんの遠吠え「ならソーダさん隣なので囲います。」
悪くないさんの独り言「ってぐらい戦績がひどいの(汗」
ろごすさんの会話「涼しいですね」
ソーダアイスさんの遠吠え「発言はしますけど中身ないって吊られること多いです…」
日干しさんの遠吠え「5日目あたりまで耐えられるかと思います」
ドライブシュートさんの独り言「狐は役者には入らないかー」
悪くないさんの独り言「PS【私には敗北神が取り付いております】」
童子さんの会話「ここのところ」
さんの遠吠え「初日グレランで死なない自信は?」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
スピッツさんの独り言「久々に普通村来た気がする」
ジャッカルさんの独り言「連続占師とか(白目)」
日干しさんの遠吠え「騙りE 潜伏D」
さんの遠吠え「即噛み方針でなら騙りいきますよ」
ソーダアイスさんの遠吠え「初心者CO」
ソーダアイスさんの遠吠え「よろしくですー」
スイカバーさんの独り言「安心したい素村です〜GMさん村たてありがとうです」
miwaさんの独り言「【悲報】miwaちゃん狂人」
ろごすさんの会話「よろしく〜」
さんの遠吠え「wwよろしく」
日干しさんの遠吠え「よろしくー」
スピッツさんの独り言「ほっ」
童子さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 14:58:48)
安倍 晋三さん日本を 取り戻す!
日干しさん「鳩山かww」
さん「よろ」
ろごすさん「よろー」
めかぶさん「よろしくおねがいします」
ジャッカルさん「よろしく」
小沢さん「よろしく」
論理こんさん「よろ」
汚沢 一郎さんがに名前を変更しました。
西の名探偵さん「よろしく」
スイカバーさん「よろしくね」
悪くないさん「よろしくです」
ソーダアイスさん「よろしくです」
スピッツさん「よろしく」
miwaさん「よろしく」
ドライブシュートさん「よろしく」
童子さん「よろしくお願いします」
小沢さん「字ちがうからいいんじゃない?」
日干しさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
kariさんがドライブシュートに名前を変更しました。
安倍 晋三さん「アンチ右翼には、負けない。
          〜俺〜」
さん「被ったwwすまんこっち変えるわ」
kariさんが汚沢 一郎に名前を変更しました。
かりさんが小沢に名前を変更しました。
童子さん「てか安倍晋三さん数入っちゃってるのかwww」
かりさんがソーダアイスに名前を変更しました。
kariさんが童子に名前を変更しました。
kariさんがスピッツに名前を変更しました。
童子さん「微妙に自民党の位置が違うのでちょっと草生える」
ゲームマスター酉チェックと名前変更を確認。56で合わせ
kariさんが論理こんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
小沢さん「こんにちは」
さん「始まったら速攻で票入れるので吊られてくれ。 ってか神より性質が悪い」
kariさんがめかぶに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:54:57)
安倍 晋三さんダイレクトマーケティングおわり。
さん「ま」
安倍 晋三さん地方こそ、原点。
       〜自民党〜
miwaさん「人狼での選挙活動はきっと禁止です」
安倍 晋三さん決める。進める。
      〜自民党〜
ソーダアイスさん「思ったから変えたったw>紫kari」
童子さん「どこまで続くか見たいですね」
安倍 晋三さん日本が、動き始めた。
         〜自民党〜
さん「新手だなこれはw」
安倍 晋三さん実感を、その手に。
         〜自民党〜
ドライブシュートさん「グレー多いなぁとか言われるとグレーランになりそうでこy」
安倍 晋三さん日本を守る、責任力。
         〜自民党〜
安倍 晋三さん改革を止めるな!!
         〜自民党〜
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソーダアイスさん「グレー多いなあw」
論理こんさん「よろ」
安倍 晋三さん日本を取り戻す!!
童子さん「一旦抜けるって言う人はwikiがすぐ読み終えられるものだと思ってるのか、それとも読む気が本当はないのか気になる」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:51:10)
ソーダアイスさん「こんにちは」
安倍 晋三さん」が村へやってきました。(13/08/26 14:51:04)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:50:59)
カヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「wikiとか読んでから違う村に参加してね。」
ゲームマスター「抜けたらもう入れませんけどね。」
カヤさん「ごめんなさい
じゃあ一旦抜けた方がいいですよね」
ゲームマスター「wikiを読んでから参加してね。
あと酉=トリップについても調べて付けた方がいいよ」
さんが案山子に名前を変更しました。
カヤさん「え、あのすいませんどういうことですか…?」
miwaさん「ただいま」
案山子さん「うわああ」
埼玉のおっさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドライブシュートさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:45:05)
ゲームマスター「カヤさんは酉がありません。」
kariさんが西の名探偵に名前を変更しました。
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スピッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:43:25)
miwaさん「お手洗いCO」
門倉さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが悪くないに名前を変更しました。
門倉さん」が村へやってきました。(13/08/26 14:41:57)
kariさんがろごすに名前を変更しました。
kariさんがスイカバーに名前を変更しました。
kariさんがmiwaに名前を変更しました。
kariさんが日干しに名前を変更しました。
童子さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:40:40)
めかぶさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:40:31)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
西の名探偵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:39:55)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
スイカバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:38:26)
さん「こんにちー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:37:58)
日干しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:37:44)
ろごすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
悪くないさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:35:54)
カヤさん「「こんにちは」」
ジャッカルさん「こんちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:34:25)
カヤさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:33:25)
スライムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スライムさん「まちがえました。すみません。」
スライムさん「こんにちは。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
miwaさん「こんにちは」
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:26:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:25:41)
ゲームマスター「埼玉のおっさん久しぶりにみたけどニセモノかな」
埼玉のおっさん「案山子が必要と聞いて」
ゲームマスター「い、いらっしゃい。」
kariさんが埼玉のおっに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:22:13)
ゲームマスター「案山子しかいないような気がするのは気のせい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
案山子さんわかめてを、取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/08/26 14:06:20)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ピーチ姫さん「きゃー! そこはイヤ、ダメ!やめてッ!あぁん…… ハァハァハァハァ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/26 14:04:48)
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る