過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
美容師
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プププ
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリーナ
◆VN5nTr27gY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バイゴン
kari ◆tk2HRsndPk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シオン
詩音
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダ油
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙アサシン
ほうろう ◆EiGBqvpRPg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャーペン
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ファーブル
◆Km2tE274mY
[占い師]
(死 亡)
 
 
倍返しだ!
◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うどん
◆FgsJJWAaVI
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132288番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サラダ油さん「変な提案してすいません。GM村立てありがと」
プププさん「ありがとうございましたっ」
サラダ油さん「4日目狂人吊ると、霊能噛みで5択→3択
グレー噛みで4択→3択
狂人残すと5択→3択だから吊った方がよかったか」
シャーペンさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カリーナさん「GMさん村たてありがとうございました」
カリーナさん「すまぬ・・・すまぬ・・・>シャーペン、プププ」
シオンさん「皆さんお疲れ様でした。 ありがとうございました。」
プププさん「でも、ひとりごとでは、わりとオオカミにちかづいてた。」
美容師さん「まぁ楽しかったぜ!狼陣営おめでとう!村のみんなはすまんかったな!
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
プププさん「霊能さんにきたいしたけど。。。
狂人つりで、かまれて。。。指定できなかったね。。。^^;」
シオンさん「あ、役職騙るのは グレランだと私吊られるとおもったので自分で希望しました」
シャーペンさん「四日目は普通に狂人つりでよかったと思うな
もしグレ噛んでくれたら5択が4択になるんだし」
サラダ油さん「倍返し噛みは美容師さん狼っぽいかなと思ったよ
なんか、こっちの人の方がシオンさんに騙らせそうとも思ったし(小声)」
シオンさん「戦犯な人なんていないと思います。 それにそれを言うなら私の方が
初日囲われたのに出てしまいましたから・・・w」
カリーナさん「3−1の霊なのに胃が痛いぜ」
美容師さん「いや、俺が戦犯だね。
素直に倍返し噛みでうどん狼見ればよかったのかね」
サラダ油さん「うどんのブレブレっぷりを見て狼だと気が付ければよかったのかな?
分からん」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
バイゴンさん「初狂人CO 釣られるのも仕事だからもっと強く言えばいいんですね」
ファーブルさん「お疲れ様でしたー」
サラダ油さん「美容師さんごめんね・・」
シオンさん「おつかれさまでした。 うどんさん、バイゴンさんありがとうございます!」
バイゴンさん「お疲れさまです!」
サラダ油さん「ありゃ、お疲れさまでした」
カリーナさん「お疲れ様でした」
美容師さん「うどんかよおおおおお
わるかったみんなああああ」
うどんさん「お疲れさまー」
宇宙アサシンさん「お疲れ」
倍返しだ!さん「はいおつ」
シャーペンさん「お疲れ様でした」
プププさん「おつかれさまですっ」
人 狼」の勝利です!(13/08/26 15:25:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
サラダ油さん1 票投票先 → 美容師さん
うどんさん0 票投票先 → 美容師さん
美容師さん2 票投票先 → サラダ油さん
サラダ油さん「いい最終日だった気がする」
うどんさん「美容師さんに入れます村ならすいません」
倍返しだ!さん「うどんさんラッキーだなw」
美容師さん「奇数進行で狂人残しで喜ぶのは人外のみ
村は狂人いても何の得もない

これが真理」
サラダ油さん「じゃあ美容師さんに入れるからうどんさんに託すわ」
サラダ油さん「そういった点では美容師さんの狂人吊り主張は狼っぽいかもね」
倍返しだ!さん「負けるわ 決めつけすぎ
ちゃんと推理してるんだからもっと柔軟になってほしかった美容師さん」
サラダ油さん「狂人残ししたほうが、狼にグレー噛みを強制できると思ったんだよ。
霊能噛むと最終日PP確定できないからね」
美容師さん「負けたらごめんね霊界のみんな。
3日目で破綻確定の占いが囲いをするって視点がなかったから、ちょっと混乱したよ」
シオンさん「な、なんか勝ちそう・・・?」
サラダ油さん「倍返し噛みは、美容師さん有利になると思うよ」
うどんさん「ここにきて迷ってきた」
サラダ油さん「まあうどんさんがそう思うなら仕方ないんじゃないかなあ」
美容師さん「倍返し噛みは俺にうどん狼のミスリを期待したからのようだね。決心ついた」
サラダ油さん「霊能が噛まれたら噛まれたで最終日村人が狼アピールすれば勝てると思うしね」
美容師さん「まぁ長文の考察は村ならできるんだけどね。」
サラダ油さん「狂人残したから、グレーが噛まれたんだとおもうよ」
倍返しだ!さん「うどん白確定とか序盤に決めつけてしまったから疑えない 考察をろくに落とさないのに村置きとはいかに」
シャーペンさん「最終日はとりあえず目立たない人にいれとくとお得だとかそうでないとか」
サラダ油さん「そうだね、美容師さんの狼っぽいポイントは、おとといの夜吠え無しで130噛みであの長文を落としてくる所も狼っぽいかなと思った」
うどんさん「私はサラダさんに入れる
狂人を残そうとしていたのがどうも気になる」
美容師さん「しかし倍返し噛みが謎なんだよなー」
サラダ油さん「うどんさん狼ならこういう発言をする自分を残して、割と吊れそうでもある倍返しさんを
噛む理由がないんじゃないかなと思ったよ」
バイゴンさん「ですよね。分かってるんだけどなかなか破綻が怖くてなかなか強く言えないものですねぇ。」
サラダ油さん「昨日、倍返しさん噛みの理由を考えて見たんだけど
これは狩人候補探しで、昨日霊能残しておくと狂人吊れることが分かってたんじゃないかなと思う
なんかこれで狼は結構できる人っぽい印象を受けた
あと、
◆サラダ油さん  「自分の意見をしっかり言う美容師さんは村っぽいと思う」
こういう発言をしたから自分は残されたのかもと思った」
倍返しだ!さん「むりかな ロラ結果でもうむり」
カリーナさん「お疲れ様でした」
美容師さん「村アピ
推理を落とし、人外排除に尽力しました。
◆美容師 「1w吊れてるから別に狂人は明日でもいい。
だが、のこす意味がないのも確か。
グレーの発言薄いから、推理要素もっと得るために今日狂人吊ってもっと考察したほうがいいと思う」
これとか、推理をしっかりしたい村人だからこその発言だと思ってます。


狼位置は
サラダ油で見ます
○が出た3日目だけ発言落ち。4日目5日目の狂人残し発言はかなり臭いです。
正直囲い位置ではないと思っていたので村目で見ていましたが、これが囲いと見たくなってしまうほどに臭かったです。」
サラダ油さん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
うどんさん「狩人いなかったか」
うどんさん「おはようございます」
美容師さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 15:20:28)
カリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリーナさんを狙います。 >>> うどん <<<
バイゴンさん「3日目以降混乱でステルスになっちゃいましたけど、自分ってもっと押してれば真と見られる状況でしたかね?」
ゲームマスター「まとめ的な何か?

占い
ファーブル 宇宙アサシン○
バイゴン シオン○サラダ油○カリーナ●うどん○
シオン バイゴン○サラダ油○


カリーナ ファーブル○シオン●プププ○

噛まれ
初日→宇宙アサシン→シャーペン→倍返しだ!

吊られ
ファーブル→シオン→プププ→バイゴン」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シオンさん「あれ なぜか村人二人がお互い疑い合ってる」
倍返しだ!さん「うどんさん吊れないかなこれじゃあ」
シャーペンさん「今回真にみせるためには霊偽主張する必要があります>バイゴン」
美容師さんの独り言「ミスったら後免」
シオンさん「バイゴンさんごめんなさい。 初日囲ってくれたのに 気がついた時には出てしまいました・・・」
美容師さんの独り言「サラダLWで見る」
バイゴンさん「信用の取り方の練習がいりますねこれは。」
カリーナさんの独り言「●うどん>サラダ油>>美容師○」
シオンさん「おつかれさまです。」
サラダ油さんの独り言「カリスマ美容師だな」
サラダ油さんの独り言「美容師狼か」
5日目の夜となりました。(13/08/26 15:18:02)
バイゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サラダ油さん0 票投票先 → バイゴンさん
バイゴンさん4 票投票先 → カリーナさん
うどんさん0 票投票先 → バイゴンさん
美容師さん0 票投票先 → バイゴンさん
カリーナさん1 票投票先 → バイゴンさん
うどんさん「狩人いても吊りは変わらない」
カリーナさん「怪しいと思ってたところが噛まれたが
これはこれでまた混乱するな」
サラダ油さん「まあ狩人生きてても出ても出なくても変わんないと思うよ
どうせれいのう噛みで、生きてて2択死んでて3択だから」
美容師さん「もちろんの話だが、狩人はいないな。
じゃあ霊能も明日にはいないとみて考察考えるぞ」
うどんさん「サラダ油さん 「倍返しさんは、割と吊れる所だと思ったんだけど」
吊れるかどうかはわからないがあまり印象にないところだった」
サラダ油さん「ちょっとこれは考え直さなくちゃいけないかなあ」
バイゴンさん「最初から分かってたけどもう無理だこれw
後は任しました。」
サラダ油さん「倍返しさんは、割と吊れる所だと思ったんだけど」
うどんさん「今日は狂人吊りで明日は殴り合いだ」
美容師さん「サラダ囲い考えないといけないの?えー
ちょっと難しくなってきたお」
サラダ油さん「じゃあ狂人吊りでいいんじゃないかなと思うよ
ちょっとだけ狼アピールの準備をしていたのは秘密だ」
美容師さん「今日は狂人吊確定」
うどんさん「サラダ油狼じゃないかな」
倍返しだ!さん「美容師さんミスリー乙」
サラダ油さん「狩人生存で2択」
カリーナさん「では狂吊りだね
昨日やるべきだったやもしれん、すまんな」
サラダ油さん「で、今日狂人吊って霊能噛まれると3択」
美容師さん「いや、この噛みどういうことだよ。うどん狼だなこれなら」
サラダ油さん「今日霊能と狂人を除いたグレーは3」
バイゴンさん理由:●全部透けてるからどこでも同じ。
信用取りたいんですけど言いたい事は全て言ってますし。もっと押すべきですよね?カリーナ●です。
美容師さん
◆倍返しだ! 「ごめん推理を落とさないのは集中してなかったからw
今から本気だす」
その割に推理発言がない。うどん発言がやっぱり白い気もするし、二日目夜に霊能噛んでない以上、サラダ油をシオンが囲ったとも考えにくい。
よってここ狼で見たいかな。今のところ。プププの遺言も一応あるしな。あんま関係ないが。

ただし、今日私じゃなくてサラダ油とか霊能とか噛むようならちょっとうどん狼は見たい。俺ミスリ役にされてそうだしな。
どっちにしろサラダ油は村かな。うん」
倍返しだ!さん「あらら おつかれ
私SGになりそうだったのに」
うどんさん「昨日の夜考えたんだが最終日に霊能が残ると狼狂霊でPPになる」
美容師さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
バイゴンさん占いCO:うどん○
サラダ油さん「霊能噛まれなら狂人残し
グレー噛まれたなら狂人吊りでもいい」
カリーナさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
サラダ油さん「おはよ」
シオンさん「いやぁ・・・この霊能こわいですね・・・」
5日目の朝となりました。(13/08/26 15:11:49)
倍返しだ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倍返しだ!さんを狙います。 >>> うどん <<<
倍返しだ!さんの独り言「むはー」
倍返しだ!さんの独り言「クンクン」
倍返しだ!さんの独り言「だって私臭いからー」
プププさん「囲いきたね。
これでオオカミつれるといいけど」
カリーナさんの独り言「うどんさんか」
サラダ油さんの独り言「今のうちに狼アピールの準備しておこうかな」
バイゴンさんの独り言「占いCO:うどん○」
サラダ油さんの独り言「霊能噛まれなら狂人残し
グレー噛まれたなら狂人吊りでもいい」
プププさん「狩人さんもういないのね。。。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サラダ油さんの独り言「シオンに騙らせそうな所狼か」
バイゴンさんの独り言「やっぱこうなるよねぇ
真占い師したことないから信用のとりかたがわからん
言いたい事はもう言ったしなぁ」
倍返しだ!さんの独り言「そこ指定するなら私指定のほうが良かったかなとも思ったんだけどね」
カリーナさんの独り言「狂吊りでおしてきゃよかったか」
ゲームマスター「まとめ的な何か?

占い
ファーブル 宇宙アサシン○
バイゴン シオン○サラダ油○カリーナ●
シオン バイゴン○サラダ油○


カリーナ ファーブル○シオン●

噛まれ
初日→宇宙アサシン→シャーペン

吊られ
ファーブル→シオン→プププ」
シオンさん「おつかれさまです。」
倍返しだ!さんの独り言「遺言w
おととい吊った狼の遺言先だから村置きしてたんだが
っていうのを言い損ねましたー」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
プププさん「で、霊能のっとりとかは・・・ないね。
よかったよかった」
美容師さんの独り言「そろそろ噛まれるか?」
プププさん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/08/26 15:08:17)
プププさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サラダ油さん0 票投票先 → プププさん
バイゴンさん0 票投票先 → カリーナさん
うどんさん0 票投票先 → プププさん
倍返しだ!さん1 票投票先 → プププさん
美容師さん0 票投票先 → プププさん
プププさん5 票投票先 → 倍返しだ!さん
カリーナさん1 票投票先 → プププさん
シオンさん「グレー吊りとはアグレッシブですね。 私なら確実に狂人吊りでした」
シャーペンさん「明日狂人つるくらいなら今吊った方がいいね」
サラダ油さん「外したっぽいかなあ」
プププさん「わたし指定はまちがってないとおもうよ。
この霊能さんにはちょっときたいします」
カリーナさん「反応が・・・外したかな
すまんが吊られてくれ」
うどんさん「プププさん 「グレーつると、狂人かんでくるんじゃない?
のこりのグレーへらさないために」
狂人噛んでくるならそれはそれで問題がない」
宇宙アサシンさん「霊能占うとか斬新やね(棒」
美容師さん「今日指定入れて、明日狂人吊で行くのか。まぁそれもありか 狩りCO出たらいろいろ考えられそうだしな」
倍返しだ!さん「ああそういうことね ありがとう>サラダさん」
サラダ油さん「いや、この村は村騙りがありだって、最終日のPP回避の」
倍返しだ!さん「COは?」
プププさん「COなし」
プププさん「グレーつると、狂人かんでくるんじゃない?
のこりのグレーへらさないために」
うどんさん「霊指定あるならそれに乗る
狼1だから組織票もないしグレランでもかまわない」
カリーナさん指定:プププ
倍返しだ!さん「ごめんあんま関係ないけど誰か違反したの>サラダ」
サラダ油さん「自分の意見をしっかり言う美容師さんは村っぽいと思う」
サラダ油さん「まあ狂人吊りも狩人保護+グレー噛みにできるって考えればありっちゃああり」
美容師さん「1w吊れてるから別に狂人は明日でもいい。
だが、のこす意味がないのも確か。
グレーの発言薄いから、推理要素もっと得るために今日狂人吊ってもっと考察したほうがいいと思う」
倍返しだ!さん「霊偽なんてレアケは考慮しないから霊指定ダーツゲーで」
サラダ油さん「狩人をグレランで吊りあげると悲惨
あと、いま狼に指定が当たって狩人COされても間に合うんじゃないかな」
倍返しだ!さん「ごめん推理を落とさないのは集中してなかったからw
今から本気だす」
うどんさん「PP回避の騙りは最終日できるから問題ない>>カリーナさん」
シオンさん「あ、お疲れ様です狩人さん。」
サラダ油さん「霊能指定でグレーから吊ってっていいんじゃないか?」
美容師さんうどん 占いロラ継続になっても別段発言に変化なし。少し村印象が強くなった。
倍返し ツッコミと状況把握が多い。推理を落とそうとしないところはかなり人外印象が強い。
シャーペン 薄い。倍返しと似たような印象。しかし、昨日真っ先にファーブル真狼を指摘してるのが好印象
プププ これまた薄い。護衛誘導なのかと思える発言してるが、これも別に強く言ってるわけではない。中身不明

結論 わからん。相対的にうどんがかなり白い
カリーナさん「奇数で狂人のこしていくのかい?>うどん」
サラダ油さん「これがあるから、最終日霊能が残ってなければ狂人残ってても変わらない」
美容師さん「おはよ」
倍返しだ!さん「あとはグレー バイゴン騙るならやる気だしてください」
ゲームマスター「狩おつ」
バイゴンさん理由:シオンさん狂人なんだからファーブル狼で、それを偽ってるんだからここしかないですね。初日霊です。
サラダ油さん「---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】」
うどんさん「ロラ中止しよう」
シャーペンさん「ですよねー
お疲れ様でした」
倍返しだ!さん「おはよー」
プププさん「おはようございます」
カリーナさん「投票が満場一致じゃないか
◆バイゴン「お?霊能結果●じゃない?」
これとかもう吊られたがってる狂にしか見えなかったものね。」
ゲームマスター「○出たときに他2人の判断できないしねえ ファーブル吊りで良かったんじゃねーの
シオン真の場合、無駄占いしかせずに吊られるとやばいし>シオン」
サラダ油さん「おはよ」
バイゴンさん「占いCO:カリーナ●」
カリーナさん「霊脳結果:シオン●」
うどんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/26 15:02:11)
シャーペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーペンさんを狙います。 >>> うどん <<<
シオンさん「あと私 初日で囲われたなら 出ないでもよかったですねw」
バイゴンさんの独り言「占いCO:カリーナ●」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
シオンさん「あーでも確実破綻みるなら ファーブルさんなのかな・・・ 
自分目線では自分吊りがいいように思えてしまいました。」
ゲームマスター「まとめ的な何か?

占い
ファーブル 宇宙アサシン○
バイゴン シオン○サラダ油○
シオン バイゴン○サラダ油○


カリーナ ファーブル○

噛まれ
初日→宇宙アサシン

吊られ
ファーブル→シオン」
宇宙アサシンさん「うん」
シオンさん「初日自分吊りになると思ったんですけど。 私吊って●が出ればファーブルさん真確定ですよね?」
プププさんの独り言「じょうほうがすくなすぎですね。。。」
サラダ油さんの独り言「霊能が残ってなければ、狂人残りでも変わらないけど」
シオンさん「おつかれさまです。」
プププさんの独り言「【ファーブル】
○=宇宙アサシン
占=ファーブル
霊=カリーナ
狼=バイゴンorシオン&???
狂=バイゴンorシオン」
サラダ油さんの独り言「---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】」
カリーナさんを護衛します。 >>> シャーペン <<<
うどんさんの遠吠え「お仲間乙です」
3日目の夜となりました。(13/08/26 14:58:42)
シオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サラダ油さん0 票投票先 → シオンさん
バイゴンさん0 票投票先 → カリーナさん
うどんさん0 票投票先 → シオンさん
倍返しだ!さん0 票投票先 → シオンさん
美容師さん0 票投票先 → シオンさん
プププさん1 票投票先 → シオンさん
カリーナさん1 票投票先 → シオンさん
シオンさん7 票投票先 → プププさん
シャーペンさん0 票投票先 → シオンさん
美容師さん「どっちにしろ、吊りきらなきゃPPケアできないし、早いか遅いかの話」
倍返しだ!さん「そして偽占い候補がそういうことを指摘するのもどうかとw」
プププさん「シオンさんのほうがよっぽどあやしい」
シャーペンさん「正直どちらでも構わないよね」
うどんさん「そうだなよくなったすいません>>倍返しさん」
プププさん「メタはよくない」
シオンさん「怪しまれちゃいますよ。 気をつけて。」
倍返しだ!さん「そういうのはいると面白くない」
シオンさん「ぷぷぷさん 今日狩人の護衛に関しては触れないでいいと思いますよ。」
倍返しだ!さん「そのメタはやめて>うどん」
サラダ油さん「投票みても宇宙以外みんなファーブル投票だからあてにならないね」
うどんさん「バイゴンさんとシオンさんならシオンさん狼じゃないかな
シオンさん前日に初心者COしていたし」
プププさん「狩人さんはいきてたら霊能からはずさないでよっ」
美容師さん「バイゴンがすっとぼけなのかはわからんがなんとなくバイゴンの方が狂人っぽいきがするね」
シャーペンさん「狂狼の○はまあおいとこうよ」
カリーナさん「まあ狼からすれば俺かアサシン噛みしかなかろう」
サラダ油さん「○噛まれてもう霊能しか信用できる人がいないのよね」
倍返しだ!さん「なにそのバイゴンの把握の遅さ」
倍返しだ!さん「単純に○が噛まれたとか予想外すぎた」
美容師さん「あとは今日のサラダ油○をどう見るかだね。
囲いするような位置じゃないと思うし、村置きしたいとこだが」
バイゴンさん「お?霊能結果●じゃない?」
プププさん「そうですか>うどんさん」
倍返しだ!さん「ロラ継続ドーーーーン」
シオンさん「バイゴンさん 初日から相互で今度は占い先一緒ってなんかすごいですね」
うどんさん「ロラじゃないランだ黒丸なら残りは釣らない>>プププさん」
シャーペンさん「完全同意>サラダ油」
プププさん「さっきのグレラン村となにもかわらないじゃない。」
サラダ油さん「いや、ファーブル狼で宇宙あさしんも囲いとか考えてたわ」
プププさん「占いロラですね」
倍返しだ!さん「おはよう」
バイゴンさん理由:多弁占いです。
シャーペンさん「それならロラ完遂で、残り全偽と」
サラダ油さん「ありゃー」
美容師さん「はい。占い吊りましょう」
宇宙アサシンさん「お疲れ」
うどんさん占いラン
サラダ油さん「おはよ」
カリーナさんあのやる気のなさで狂狼とか無いと思いました、ちくしょう。
シオンとバイゴン吊ってグレラン大会だよ
シオンさん「占いCO サラダ油さん◯ 理由は直感です。」
バイゴンさん「占いCO:サラダ油○」
ゲームマスター「お疲れ様」
シャーペンさん「おはよう」
プププさん「おはようございます」
美容師さん「狼目を狙うべきだったからこの投票は当然だね。
霊能結果●ならロラ停止。○ならファーブル真確定で残り吊って行く。
今日霊能が抜かれるようなら、狩人初日と見ます。

グレーは全体的に薄い
その中でも、占い考察多めで多弁所のサラダ油あたりは早目に中身が見たいので占い位置。
うどんが一歩引いて発言見てるイメージ。焦ってる印象もないし、村目かな。」
カリーナさん霊脳結果:ファーブル○
うどんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/26 14:53:11)
宇宙アサシンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙アサシンさんを狙います。 >>> うどん <<<
バイゴンさんの独り言「占いCO:サラダ油○」
プププさんの独り言「【バイゴン】

占=バイゴン
霊=カリーナ
狼=ファーブル&???
狂=シオン」
プププさんの独り言「【シオン】

占=シオン
霊=カリーナ
狼=ファーブル&???
狂=バイゴン」
シャーペンさんの独り言「ファーブルーアサシン2wなら楽なんだけどな」
カリーナさんの独り言「あれで狂狼とかやる気なさすぎい」
ゲームマスター「まとめ的な何か?

占い
ファーブル 宇宙アサシン○
バイゴン シオン○
シオン バイゴン○


カリーナ

噛まれ
初日→

吊られ
ファーブル→」
ファーブルさん「◆シャーペンさん 「では3−1の状況を割りとすんなり受け入れてるファーブルさんから吊りましょうか」
占いロラにあらがっても仕方なくないですか?」
宇宙アサシンさんの独り言「よく吠える犬だこと、明らかに二匹残ってるな。」
うどんさんの遠吠え「130で噛みます適当に私以外占ってください」
シャーペンさんの独り言「もっと発言抑えるべきだったか、噛まれそう」
シオンさんの遠吠え「適当に◯でも打っておきますね 」
シオンさんの遠吠え「明日はどうしましょう 変に疑いかかるのもあれだから うどんさん以外に」
宇宙アサシンさんの独り言「つまり真は限りなく薄いと・・・かなすぅいぃ」
シオンさんの遠吠え「そうですね。 」
うどんさんの遠吠え「そうですねそこが確実です」
カリーナさんの独り言「すまぬ」
ファーブルさん「お疲れ様でした。 」
うどんさんの遠吠え「結果としてはそう悪くないですね」
シオンさんの遠吠え「真が確定してる人の◯はどうでしょう?」
宇宙アサシンさんの独り言「さて最初に吊られたのがそこですか。。。」
ゲームマスター「お疲れ様 流石に運悪すぎるんじゃね まあ結果1個落とせてるし人外2吊れるしいいのか」
カリーナさんを護衛します。 >>> シャーペン <<<
うどんさんの遠吠え「だれかみましょうか?」
シオンさんの遠吠え「すいません でなくてもよかったですねこれ・・・」
2日目の夜となりました。(13/08/26 14:48:40)
ファーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サラダ油さん0 票投票先 → ファーブルさん
バイゴンさん2 票投票先 → ファーブルさん
宇宙アサシンさん0 票投票先 → バイゴンさん
うどんさん0 票投票先 → ファーブルさん
倍返しだ!さん0 票投票先 → ファーブルさん
美容師さん0 票投票先 → ファーブルさん
プププさん0 票投票先 → ファーブルさん
カリーナさん0 票投票先 → ファーブルさん
ファーブルさん9 票投票先 → バイゴンさん
シオンさん0 票投票先 → ファーブルさん
シャーペンさん0 票投票先 → ファーブルさん
ゲームマスター「再投票は残り5秒まで行ったらかけますのでご安心を」
ゲームマスター「さっきのわかめてメモの使い方
投票時間になったらCTL+A → CTL+Cで画面ごとコピーして、ログ取込エリアにCTL+Vでペーストしてください。
「ログの取込」ボタンをクリックすれば、対応する日のログが取り込まれます。」
サラダ油さん「バイゴンさんにも同じことがいえるけど。僕はファーブルかな」
倍返しだ!さん「隣占いなんて容易?囲い見るわ」
ファーブルさん「ってか俺狼とすぐに決めつけrとか怖いわ」
シャーペンさん「よってここ吊って○なら自動的に真が決まります、やったね」
宇宙アサシンさん「どっちかと言うとシオン吊りがいいな、隣占いなんて安易だし。」
美容師さん「しかし結構グレーが広いのもいやだな。
残った占いはしっかり考えてグレー占ってくれよ」
プププさん「かな」
プププさん「ファーブルさんは真狼」
ファーブルさん「俺的にはバイゴンさんが吊りたいなー」
サラダ油さん「確かにファーブル真狼しかないですね」
うどんさん「まあ初めに釣る場所はきまってる」
プププさん「ふーむ・・・」
シャーペンさん「ちなみにファーブル狂の可能性はない」
カリーナさん「どこを吊っても情報は出そうだ」
サラダ油さん「w破綻の間違いでした」
うどんさん「サラダ油さん 「バイゴンさん以外つれば、バイゴンさんの真偽が判明する可能性もあるね」
それはみんなに言えないか?」
サラダ油さん「ファーブルさんが狼じゃなければ、残り狼がw狼という悲惨なことに」
美容師さん「ちなみにロラは霊●出たら中止だから、狼目狙おうね。
真狂が残った場合、昼7人になるまで狂人ケアする必要ないからね」
シオンさん「はい 私視点もそうなりますね ファーブルさん狼になります。」
シャーペンさん「では3−1の状況を割りとすんなり受け入れてるファーブルさんから吊りましょうか」
サラダ油さん「てかシオンも対抗占いなのか」
バイゴンさん「私視点シオン狂人ファーブル狼ですね」
サラダ油さん「バイゴンさん以外つれば、バイゴンさんの真偽が判明する可能性もあるね」
宇宙アサシンさん「真狂狼かぁ」
倍返しだ!さん「占い欠け2騙りなんてそんなレアケ誰かにあげます」
カリーナさん「シオンとバイゴンが相互なんだよなあ」
美容師さん「3−1で霊能真視でロラしよう」
サラダ油さん「まあ真狂狼だろうし、狼っぽい所から吊ってけばいいんだよね」
倍返しだ!さん「おけーい グレーに1wだろうね」
うどんさん「占いロラしようぜ」
バイゴンさん「ローラーされる予感・・・!」
ファーブルさん「理由 アサシンなんて物騒だから占った」
カリーナさん「占い3なのでロラいきましょう
●一発で引ければ中止で」
シャーペンさん「それならロラでいい、●出たら中止で」
宇宙アサシンさん「三ー一だと!?」
うどんさん「3−1ですね」
倍返しだ!さん「3−1 占いロラじゃだめか?」
ファーブルさん「3−1りょーかい」
プププさん「3-1ですね」
うどんさん「霊脳も出てください」
美容師さん「3占いだねロラだよロラ!」
バイゴンさん理由:まぁひとまず隣占いで。
サラダ油さん「おっけー、ローラーじゃないかな」
ファーブルさん「霊能さんでてくださいー」
シャーペンさん「霊能もどうぞ」
倍返しだ!さん「おはよう お寝坊」
カリーナさん○進行により霊脳CO
シオンさん「占いCO バイゴンさん◯です。 お隣さんを占いました。」
バイゴンさん占いCO:シオン○
宇宙アサシンさん「…おはよう」
サラダ油さん「おはよ」
ファーブルさん「占いCO 宇宙アサシンさん○」
プププさん「おはようございますっ」
美容師さん「おはよう
5吊3人外の奇数進行だよぉ」
シャーペンさん「おはよう」
うどんさん「おはようございます」
カリーナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/26 14:42:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどん <<<
ゲームマスター「狂狼が相互で初手真吊れの予感」
プププさんの独り言「シオンさんってさっきのGMさんだとおもう」
バイゴンさんの独り言「占いCO:シオン○」
うどんさんの遠吠え「任せます」
宇宙アサシンさんの独り言「狂人に期待。」
カリーナさんの独り言「頑張るか」
シオンさんの遠吠え「ではおとなりのバイゴンさんでも◯出しておきます」
シオンさんの遠吠え「ですね・・・w とりあえず 少し時間おいて黒がないのみたらCOします」
うどんさんの遠吠え「おk私はかこいなしでよろしく」
ファーブルさんの独り言「占いCO 宇宙アサシンさん○」
宇宙アサシンさんを占います。 >>> ファーブル <<<
うどんさんの遠吠え「シオンさんの場合初心者COしてたから占われてるかもしれないですね」
ゲームマスター「議事録とるにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
シオンさんの遠吠え「占い騙ってもいいですか? 信用取れないかもしれないですが・・・」
うどんさんの遠吠え「私はのんびり潜伏してます」
シオンさんの遠吠え「チャットで人狼は初なので グレランで吊られかねないので」
美容師さんの独り言「用語集ちょこちょこ見ながらやって、寡黙になって初日吊されるんですねわかります」
カリーナさんの独り言「指定とかむーリぃー」
うどんさんの遠吠え「かたりはどうしますか?」
宇宙アサシンさんの独り言「役なしかよ!」
シオンさんの遠吠え「どうしましょう」
バイゴンさんの独り言「初心者CO
ぶはー狂人とかワカンネー
占い騙りでいいかな」
シャーペンさんの独り言「まーた難儀な役職に」
シオンさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
うどんさんの遠吠え「よろしく」
プププさんの独り言「初心者COw」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
カリーナさんの独り言「ぎゃあああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 14:37:37)
うどんさん「これでそろいましたね」
ファーブルさん「あらためてよろ!」
宇宙アサシンさん「帰ってきたw」
サラダ油さん「トイレ行ってた」
ゲームマスター「いたいた 開始」
プププさん「いた」
ファーブルさん「お、いた」
プププさん「蹴り?」
サラダ油さん「よろしく」
ゲームマスター「更新止まってる>サラダさん」
うどんさん「サラダさんいる?」
バイゴンさん「よろ」
カリーナさん「よろしく」
プププさん「よろしくおねがいします」
ファーブルさん「よろしくー」
倍返しだ!さん「よろしく」
宇宙アサシンさん「よろしく」
シオンさん「皆さんよろしくお願いします。」
シャーペンさん「よろしくね」
美容師さん「よろしくさね」
うどんさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
宇宙アサシンさん「だいじょぶだ〜」
シオンさん「GMさんありがとうございます。それと皆さんも反応ありがとうです」
kariさんがシャーペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「初心者歓迎だから大丈夫>シオンさん」
シャーペンさん「こんにちは」
シオンさん「あ 初心者COがダメなのはわかってます。 昼時間とかにされたくないですからね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:31:31)
ファーブルさん「人狼のやりかた知ってるならいいんでないw」
倍返しだ!さん「じゃあいいのかな 初心者COがだめだということを知らないのならwiki読むべきだと思う」
シオンさん「人狼事態の経験はあります。 」
プププさん「初心者歓迎村だからギリギリゆるされるのかな?w」
シオンさん「用語とかも大丈夫です。 ただチャットでやるのが初めてなので。」
美容師さん「ルール把握してるならおkでしょう
ただ、wiki読むのと、前日の初心者COしないのは覚えておいてね」
ゲームマスター「赤蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プププさん「言葉って用語のこと?」
kariさんがファーブルに名前を変更しました。
カリーナさん「用語とかね」
倍返しだ!さん「言葉もわかるならいいと思う」
kariさんが倍返しだ!に名前を変更しました。
kariさんがバイゴンに名前を変更しました。
宇宙アサシンさん「ルール把握してるなら、いいんじゃね。」
シオンさん「人狼のルールは把握してます」
ゲームマスター名前変更お願いします 更新確認1429
kariさんがサラダ油に名前を変更しました。
うどんさん「初心者歓迎って書いてるからおk>>シオンさん」
倍返しだ!さん「wiki読んでくれ」
kariさんがカリーナに名前を変更しました。
シオンさん「チャット人狼初めてなのですが 大丈夫ですか?」
kariさんが美容師に名前を変更しました。
kariさんがプププに名前を変更しました。
ファーブルさん「こんにちはー」
kariさんが宇宙アサシンに名前を変更しました。
シオンさん「こんにちは」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シオンさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:26:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:25:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プププさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:24:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
美容師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:22:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
倍返しだ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うどんさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇宙アサシンさん「ハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:09:22)
ゲームマスター次回更新1420
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイゴンさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:01:52)
サラダ油さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 14:01:41)
さん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 14:00:59)
ゲームマスター「上のGM人数変更とかできるなら、できるGMじゃん 下手なこと言わなければいいのに」
ゲームマスター「※上村で話題になってますが、ただの12人狐無し村です
普段は初心者があんまり来ないので普通にやってますが、
初心者が多そうなときはまとめも貼ってます」
ゲームマスター「上村が罠村かと危惧して建てたんだが、大丈夫そうだな まったりまとう」
ゲームマスター次回更新1340
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る