過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
茄子の浅漬け
るううううううう ◆Qbc7FAzM.M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
引力
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パーナ
◆BYEwvf7UW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まっくら枕
ティム ◆7AXTCEGN46
[村 人]
(死 亡)
 
 
清少納言
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
虞美人草
最強 ◆VGURFi9qn.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーロー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うちわ
◆dwDaDov.L6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆうじょう
◆pz/DWMbLdg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
青の勲章
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サッチー
◆Ji/eIc3sgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
くずもち
◆PYCLTani3Q
[村 人]
(生存中)
 
 
よろしくずさ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(生存中)
 
 
業火の理
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
中島
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ないたて普通村 〜 132286番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
中島さん「まぁ両者予想外のレアケだったし、引き分・・・業火の勝ちだな!」
業火の理さん「進行中と終了後はある程度切り替えが必要だと思うので>中島さん」
中島さん「RPしながら負けたら業火から物凄いアレが来ると思ったが意外と納得してた。大人なのね。(尊敬)」
業火の理さん「GM村立てありがとうございました」
業火の理さん「まあロラをしたがるのなんて狩人か狐って考えれば引力さんの対応は可能か。まあ狼は3日目の●で占いの真偽確定してて狂噛みからスライドでほぼ真噛めるって状況だったら噛みに行くのはおかしくないと思いますよ」
清少納言さん「GM村たてありがと狼たちもお疲れ」
まっくら枕さん「ただライン戦は初めてだったので楽しかった。
村建て同村ありがとうございました」
清少納言さん「それはすこし俺も突っ込みを入れたいところ>まっくら枕」
まっくら枕さん「占い噛んだリスクを背負わないで(狐見極めないで)負けてちゃ世話ないよ
>>マリオネットさん」
清少納言さん「そうだね。やる気満々アピで信用勝負してって騒いだんだけど却下されちゃったね」
バーローさん「清少納言さんの技量をどんだけ狼が信用できるかで変わってくるしそこも仕方ないかと>占い抜き」
くずもちさん「ありがとうー 吊っちゃってごめんねー >バーローさん」
マリオネットさん「最終的によろしくずささえ生き残ればいいので、最後のグレ2択狐吊りに負けたのはリスクの範囲内。」
引力さん「SEYANA」
清少納言さん「引力なんて完璧に対応できた位置だったし真占いもちょい残念そうな感じだったから戦えたと思うけど」
バーローさん「センサーはしょうがない。
この場合指定必須だったし狼1当ててるからくずもちさんはちゃんと仕事してるよ。」
業火の理さん「真狂−真狼のライン戦なんて狼はおいしくないですし。狂人は銃殺対応でどうしても後手踏むから」
マリオネットさん「清少納言の霊結果○を確定させることで、よろしくずさを非狼で見せることができる。」
清少納言さん「まぁしょうがないかお疲れ様でした」
中島さん「まぁ、結果論だし(今回は)オワコンでいいよ、磯野・・・」
まっくら枕さん「虞美人草吊った時霊能結果●だせばよかったのに。
占い噛んだのに狐捕捉できてないで引き分けにもできないんじゃあ、
狼の力がなかったとしか言えないよ。」
虞美人草さん「おつかれさまでした」
業火の理さん「引力さんは狐ならなくはないと思ったが」
バーローさん「初日にグレランしちゃったからしょうがない>青の勲章さん
ま、漂白噛み→スライド真噛みした狼が上手かったが、詰めが甘かったということで。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狐はおめでとう」
青の勲章さん「やはりライン戦は難しいな。真狼ー真狂を除けば必ずといっていいほど後手に回る」
清少納言さん「なんでそのまま信用勝負にしなかったのか」
茄子の浅漬けさん「GMさん村立てと同村のみなさんおつでしたー」
ゆうじょうさん「GMさん村たてありがとうございました!!」
まっくら枕さん「狼が霊能に出てたのに色割らなかったんだなあ。
それで占い噛むなんてなんというか残念だなあ。」
よろしくずささん「最終日狐探して投票したんだけど、最後に勝負して負けましたゴメンナサイ」
サッチーさん「GMサン、村たてアリガトウ!」
くずもちさん「やっぱセンサー悪いですな、お疲れ様でしたm(_ _)m」
青の勲章さん「やはりバーロー吊りがナンセンスだよい」
ゆうじょうさん「外してたorz」
青の勲章さん「どっち吊れてもいいというか、狼狐残りにしか見えんかったのが問題でな」
清少納言さん「普通に信用勝負させてほしかった」
清少納言さん「コレは悔しすぎる」
マリオネットさん「惜しかったですね」
業火の理さん「外してたか」
よろしくずささん「おつかれさまでした」
茄子の浅漬けさん「うわあまじかよ」
サッチーさん「オツカレサマ!」
くずもちさん「お疲れ様でしたー」
中島さん「さて次回は
「カツオ 今夜決行、若き過ち」
「波平 父子対面、甦れ青春」
「ノリスケ 僕も混ぜてください」の三本です。
来週も見てくださいね。」
ゆうじょうさん「お疲れです」
バーローさん「まあそんなところだろうな。お疲れ。狐おめでとう。」
まっくら枕さん「マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。」
業火の理さん「お疲れ様でした」
くずもちさん「あちゃー 両方生きてたかー」
青の勲章さん「狼狐残りだったよ」
清少納言さん「お疲れ様でした」
うちわさん「おつかれさまー」
引力さん「おつした」
マリオネットさん「御機嫌よう」
妖 狐」の勝利です!(13/08/26 14:32:02)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
くずもちさん0 票投票先 → 青の勲章さん
青の勲章さん3 票投票先 → 引力さん
引力さん1 票投票先 → 青の勲章さん
よろしくずささん0 票投票先 → 青の勲章さん
バーローさん「残念ながら俺は村だ。」
業火の理さん「あと、青の勲章に投票してた私が噛まれたってとこも」
まっくら枕さん「ひきわけ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くずもちさん0 票投票先 → 青の勲章さん
青の勲章さん2 票投票先 → 引力さん
引力さん2 票投票先 → 青の勲章さん
よろしくずささん0 票投票先 → 引力さん
ゆうじょうさん「ずささんが村なら票変えないだろうね」
バーローさん「狐の所在も不明だし引分コースかな。」
清少納言さん「帰ってきてみたら最終日だった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くずもちさん0 票投票先 → 青の勲章さん
青の勲章さん2 票投票先 → 引力さん
引力さん2 票投票先 → 青の勲章さん
よろしくずささん0 票投票先 → 引力さん
業火の理さん「バーローさんでほぼ1W吊れた感じでロラ推奨派だった引力さんと2Wは考えづらい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
くずもちさん0 票投票先 → 青の勲章さん
青の勲章さん2 票投票先 → 引力さん
引力さん2 票投票先 → 青の勲章さん
よろしくずささん0 票投票先 → 引力さん
茄子の浅漬けさん「引力さんつぶしにきてる感じだったのにいきなりずささん」
茄子の浅漬けさん「たしかに青のさんどっちでもよさそうだなー」
業火の理さん「ずさは吊るんだったら狐の可能性で以外はない。」
ゆうじょうさん「なんか青の勲章さんはどっちか吊れればいいみたいな発言があれだよね…」
よろしくずささん「なんで俺なんだよ」
青の勲章さん「ずさは狼ではないと見てるのは間違いない」
バーローさん「よろしくずささんがここまで残るのには違和感を感じるけどねぇ。この3人で狼選べって言われたらよろしくずささんかなと思ったりする。」
引力さん「狼じゃなくて吊りどころ探してるだけにしかみえん」
引力さん「青の勲章」
青の勲章さん「ちょっと待てよ、ここにきて一気にずさがなんか臭いんだが、現時点で狼狐残りとかねえだろうな」
よろしくずささん「くずもち指定するなら指定していいんだぞ」
業火の理さん「引力は狼にしては内訳構成予想外し過ぎてる感じあり。下手したら吊られ対象にあがるのに」
引力さん「それな。霊能に狼いたとすると狼が清少納言●にしなかったのがミスだね」
よろしくずささん「あと、霊能に狐いないかCOさせようって言ったのは、たしかオレが1番だったと思う」
青の勲章さん「納言が狐だって言ったのは引力のはずだが?>ずさ」
くずもちさんじゃあどこが狼だと思う?
青の勲章さん「よろしくずささん 「オレは村アピなのかどうかわかんないけど納言に狐だって言われたのに納言は○だった 」
よろしくずささん「オレは村アピなのかどうかわかんないけど納言に狐だって言われたのに納言は○だった。ようするに偽占いがSGにしやすいところだったってこと」
青の勲章さん「狂人の告発が狼にHITしたから霊騙ってた狼が●出せなかったんじゃないか。」
青の勲章さん「◆引力 「ただなあ。真狂-真狼もしくは真狐-真狼なら狼側の霊能が●として
引力吊りしやすい流れにもっていくのが妥当なんだけど」 」
引力さん「発言がどうとかは見る人がどう感じるかなので知らん」
青の勲章さん「これは引力が言っていたことだが。」
くずもちさんもっとアピールするのだ!
引力さん「相対的に引力が白くはなる」
青の勲章さん「真狂ー真狼?ないし真狐で見た場合。狂人GJだったとして、ずさは狼ではないと見てる。これは昨日だったか一昨日だったかに発言したな」
中島さん「おっと、業火との賭けには負けちゃったか」
引力さん「内訳構成上バーローが人外である確率がかなり高い
んでバーローにねちねちねちねちくそうぜえ誘導を受けていたので」
業火の理さん「よろしくずさは吊るなら狐狙い以外なかったからここも村決め打ち」
パーナさん「青さんがんばってますね」
青の勲章さん「あと、うちわが真狩で昨日業火噛みってことはGJ濃厚。俺は狩人出すのを反対していた。狼は狩人⇒くずもちで噛んでグレ4択にしたかったはず。
そういう点で俺は村」
ゲームマスター「うちわさんお疲れ様でした」
よろしくずささん「くずもち偽のケースはかなりレアケなので考えてない。くずもちは○決め打ち。」
引力さん「真狂-真狼なら
マリオネット狼-バーロー村狐(非狼確定)のLW、バーロー狐でなければ狐生存
マリオネット狐-バーロー狼確定のLW
で内訳構成が確定する」
引力さん「この4人の最終日が来るってことは」
青の勲章さん「村アピ
◆青の勲章 「とりあえずまっくらは取り置きしよう(提案
◆まっくら枕さん 「まっくら枕でおやすみおやすみー
霊能真狂で見てる人多いみたいだけど僕はまだわからないなあ
真狼ー真狼とかいう楽しいのもあると思ってるよー」
村っぽいと思うよこれ」

◆青の勲章 「あとですね。業火さんは人外には見えませんね。村で取り置きします」

◆青の勲章 「狐噛みがあるとすればずささんですが、ここ狼はないので今日はいいです」
茄子の浅漬けさん「まあそうだな」
くずもちさん「グレーは殴りあってー」
よろしくずささん「狼は狐告発あればどうぞ。」
ゆうじょうさん「LWは青さんに5000ぺリカで」
青の勲章さん「おはよう」
引力さん「おはようむら」
業火の理さん「まあそうですよね」
くずもちさん「狩人さんお疲れ様ー」
よろしくずささん「おはよううちわ真でいいな」
くずもちさん「おはようー」
9日目の朝となりました。(13/08/26 14:23:07)
うちわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちわさんを狙います。 >>> よろしくずさ <<<
業火の理さん「2Wならうちわ噛んで終わりですしね」
よろしくずささんの遠吠え「 」
くずもちさんの独り言「いやー」
マリオネットさん「早噛みなければLWということなので、引力さんがLWだと思われます」
くずもちさんの独り言「吠え数がー」
ゲームマスター「マリオネットさんお疲れ様でした」
よろしくずささんの遠吠え「 」
よろしくずささんの遠吠え「 」
業火の理さん「なら青の勲章が狼かな」
くずもちさんの独り言「狐生きてたらーはもう考えても勝てないのか」
茄子の浅漬けさん「狐さんでしたか」
マリオネットさん「茄子の浅漬けさん、おつです」
引力さんの念話「結局狐把握されてなくて最終日狼狐の殴り愛なわけね」
ゆうじょうさん「間違ってないならマリオネットさんのほうが護衛先が理解できるんだけど(汗」
業火の理さん「つまりはマリオネット狐ってことですね」
マリオネットさん「狩人生存していたなら、私噛みじゃないかもしれませんね」
よろしくずささんの遠吠え「 」
くずもちさんの独り言「ぎゃおん」
茄子の浅漬けさん「マリオネットさんおつでーす」
よろしくずささんの遠吠え「 」
業火の理さん「死体なしはくずもち護衛って言ってるね、見間違えた。」
よろしくずささんの遠吠え「最終日がんばるわー」
青の勲章さんの独り言「どうなんだ?明日来るのか?」
くずもちさんを護衛します。 >>> うちわ <<<
よろしくずささんの遠吠え「お仲間―」
くずもちさんの独り言「終わっちゃうかなー」
マリオネットさん「御機嫌よう」
よろしくずささんの遠吠え「 」
8日目の夜となりました。(13/08/26 14:19:01)
マリオネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うちわさん1 票投票先 → マリオネットさん
くずもちさん0 票投票先 → マリオネットさん
青の勲章さん0 票投票先 → マリオネットさん
引力さん0 票投票先 → マリオネットさん
マリオネットさん5 票投票先 → うちわさん
よろしくずささん0 票投票先 → マリオネットさん
ゆうじょうさん「え?これってくずもちさんでGJが出たから灰のずささん護衛したってことじゃない??」
バーローさん「死体無しが出た護衛はくずもちさんだと思うけど。」
引力さん「マリオネット吊りでミスする内訳構成はほぼない」
うちわさん「マリオLWで狐生存なら、おめでとでいいよ」
くずもちさん「ミスリードだったらごめんね!」
中島さん「じゃあ俺は前々日から強引なうちわのみ指定を繰り返してるマリオ真に張ろうかな」
よろしくずささん「村の総意っぽいな。マリオ吊り。ミスリーならごめんで仕方ない」
引力さん「マリオネットは昨日出ない意味がなさ過ぎるくらいないので片吊りでいい。」
青の勲章さん「うちわーもう1wで2w生存ならうちわの狩人COは説明できるかもしれんが、それだと内訳が真狐ー真狂なんてびっくりなものに」
くずもちさんマリオネットさん吊ります!
マリオネットさん「狼には狩人が生きていることが明白な状況
残りの吊りを優位に使うべく、うちわが出た」
くずもちさん「狐の可能性がなー」
うちわさん「マリオネット吊りでいいんだよ>くずもちさん」
引力さん「狩人が出なかったので昨日時点で狼3残りか狼2狐1残りだったのか不明になった
前者だとしたらバーローが確定狼ということになるわけだが」
うちわさん「>くずもちさん
マリオ苦し紛れの狩人CO
俺が狼ならそれを見て潜伏しつつ噛めばいいだけ
俺が狩人COする理由がない」
青の勲章さん「マリオネットが真狩なら打つ手なし、うちわがうまかったってことだ」
マリオネットさん「死体なしはくずもち護衛」
くずもちさん「ちょっと考えます」
よろしくずささん「マリオネット切ろう」
業火の理さん「よろしくズサ護衛で出ないのはありえない。狐候補としての吊り対象にはなるかもしれん位置だったのに。よってマリオネット偽」
うちわさん「おっけー」
くずもちさん「これはマリオネットさん吊っていい?」
青の勲章さん「マリオネットを切って、明日3択。これでいくべき。
うちわにはくずもち護衛を指示」
引力さん「出ない意味がない」
引力さん「特にマリオネットなんてよろしくずさ護衛で死体無しなんて
情報の価値がくずもち護衛で死体無しと雲泥の差なんだから」
青の勲章さん「うちわさん 「マリオネット当たってたらしいぜ
俺が狼ならここで対抗出る理由が0」
ほんまコレな」
よろしくずささん「ほかに居ればその他は村濃厚だけど2でFA?」
うちわさん「もう1GJ狙ってた>引力」
マリオネットさん「有能な指定に期待しております」
青の勲章さん「最悪なのはここで、狼狐あるかもしれんところだが、うちわが人外でこの行動は不可解。真あるならうちわの方だ」
業火の理さん「初日の展開でだいぶやる気落ちてたんで噛まれてよかったかもしれない」
くずもちさん昨日GJして出なかった理由は?
うちわさん「マリオネット当たってたらしいぜ
俺が狼ならここで対抗出る理由が0」
茄子の浅漬けさん「狩人2COか」
くずもちさん「ぐへー」
ゆうじょうさん「おつかれです」
引力さん「なぜ昨日出ないのか」
青の勲章さん「狩人はもう全部でとけ」
茄子の浅漬けさん「業火さんおつですー」
よろしくずささん「狩人CO?」
くずもちさん「おはよー」
うちわさん狩人日記
2日目 護衛:清少納言
3日目 護衛:清少納言
4日目 護衛:くずもち
5日目 護衛:くずもち
6日目 護衛:くずもち
7日目 護衛:くずもち
8日目 護衛:
9日目 護衛:
うちわさん対抗狩人CO
よろしくずささん「ヾ((。・ω・))ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ」
ゲームマスター「業火さんお疲れ様でした」
マリオネットさん「チェックメイト」
業火の理さん「お疲れ様でした」
青の勲章さん「なんでここで業火噛むし」
引力さん「おはようむら」
うちわさん「おはよう」
マリオネットさん狩人CO

Diary of the hunter

1st Guard:none Kill:初日犠牲者
2nd Guard:清少納言 Kill:none
3rd Guard:清少納言 Kill:サッチー
4th Guard:くずもち Kill:まっくら枕
5th Guard:くずもち Kill:中島
6th Guard:くずもち Kill:none
7th Guard:よろしくズサ Kill
青の勲章さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/26 14:12:41)
業火の理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
業火の理さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
パーナさん「ほらほら、よだれ出ちゃってるじゃないですかー」
くずもちさんの独り言「明日終わりはないかー」
くずもちさんの独り言「さすがにないかー」
よろしくずささんの遠吠え「OK」
マリオネットさんの遠吠え「明日狩人COするので、対抗狩人が真狩人だったら素直にそこ噛んでください」
バーローさん「そ、そんなもので懐柔される俺ではないわっ(チラッチラッ…ジュル…」
よろしくずささんの遠吠え「わかりました」
マリオネットさんの遠吠え「業火噛みますね」
よろしくずささんの遠吠え「噛みたい人いますか?」
よろしくずささんの遠吠え「引力、うちわ、業火、青の勲章
この中に狩人1+狐1ですかね 覚えておきます」
ゆうじょうさん「青さん人外予想じゃよ。人外センサーが何故か反応してしまう(汗」
業火の理さんの独り言「うちわが潜伏狼だと弱い気がする」
パーナさん「ほら、ソーセージをお食べ! >バーロー」
くずもちさんを護衛します。 >>> うちわ <<<
マリオネットさんの遠吠え「引力、うちわ、業火、青の勲章
この中に狩人1+狐1ですかね」
バーローさん「お疲れ様です。別に手なずける必要はないと思うが>共有さん」
茄子の浅漬けさん「バーローさんおつですー」
くずもちさんの独り言「終わる可能性もあるー」
よろしくずささんの遠吠え「バーロー狩人かと思ったら違った」
ゆうじょうさん「おつかれー」
ゲームマスター「バーローさんお疲れ様でした」
くずもちさんの独り言「びえええええええええええ」
茄子の浅漬けさん「マリオネットはなさそうとみてるけど…」
よろしくずささんの遠吠え「うちわを吊りたい人がおおい」
7日目の夜となりました。(13/08/26 14:08:19)
バーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バーローさん7 票投票先 → マリオネットさん
うちわさん0 票投票先 → バーローさん
くずもちさん0 票投票先 → バーローさん
青の勲章さん0 票投票先 → バーローさん
引力さん0 票投票先 → バーローさん
業火の理さん0 票投票先 → バーローさん
マリオネットさん1 票投票先 → バーローさん
よろしくずささん0 票投票先 → バーローさん
くずもちさん「違ったらごめんよ!」
青の勲章さん「業火が狼ならキレル」
中島さん「うーん・・・・マリオ うちわ よろしく 青から少なくとも2吊りなんだよなぁ・・・」
うちわさん「シンパじゃしょーがねーな」
くずもちさんじゃあ明日はマリオネットさんで
バーローさん「狐が噛まれてて把握されてるか、もしくは吊れててまだ余裕あることを祈るわ。」
業火の理さん「じゃあ私村を決め打てばいいと思います」
引力さん「明日が来るならくずもち死体もほぼ確定なので指定は2人分しておいてもいいね」
青の勲章さん「言うよ?俺はうちわ吊りシンパだもん」
くずもちさん「あと一人決まらぬー」
うちわさん「青の勲章さんは霊ロラ終わったら俺吊り言ってたのに
今日は言わないのね」
よろしくずささん「村決め打ってもらえるようにがんばるわ。村が吊れたら負けだから」
バーローさん「あと一人分指定してな。」
青の勲章さん「割と予想外なところいったと思ったが、どうも今日センサー悪いらしい私です」
マリオネットさん「ゆうじょうさんが狼か狐かまでは断定できませんが、清少納言さんが狼のうちわさんに投票していたために噛まれてGJだったのでしょう」
バーローさん「COなし。マジかそうか。明日しんでたとき用にもう1人指定しといて。」
パーナさん「バーローが逝ったか。さみしくなるな」
業火の理さん「ちなみによろしくずささんは狼の可能性はほぼないけど狐の可能性は消えてませんので」
青の勲章さん「狐噛みがあるとすればずささんですが、ここ狼はないので今日はいいです」
くずもちさん今日はバーローさん指定します!
引力さん「真狂-真狼の狼2狐残りがほぼ確定したのでどちらにせよ票まとめは必要」
よろしくずささん「というか万が一狩人が生きてたら指定必須 狐や狼もあぶり出せるかも」
バーローさん「指定でいいです。その結果勝ったらくずもちさんGJってほめたたえるし、負けても、まあ初日にグレランしたからしょうがないよね。で終わるので。」
業火の理さん「くずもちさん指定してくださいね。票合わせが怠いので」
青の勲章さん「もう引力村で決め打ちしようかと思い始めました」
くずもちさんセンサー悪いんで恨みっこなしね
うちわさん「2w以上残っててグレランはない>くずもちさん」
よろしくずささん「くずもちには指定権あるよ」
うちわさん「ともあれ指定よろしくー>くずもちさん」
引力さん「内訳推理が間違っていたらしい」
くずもちさん「指定しないでグレランでいいかな
それとも指定した方がいいの?」
マリオネットさん「どうせ今日はうちわさん吊りですので」
バーローさん「狐噛みでもくずもちさん噛みでもいいけど、
くずもちさん2回分指定しといて。」
業火の理さん「じゃあ狩人生存の可能性完全に投げます」
引力さん「真狐-真狂の狼3残りを本線で見ていたので
まっくら枕かくずもちが票まとめしてほしかったんだけど」
よろしくずささん「じゃあ狐かみ濃厚?」
くずもちさん「そうだよねー」
バーローさん「おはよう。」
引力さん「というかここで狩人出ないならまず狐噛み」
業火の理さん「でも即出ないので諦めたほうがいいかも。特にグレーなら出ない理由なし」
くずもちさん「全然狐噛みあると思うよ」
茄子の浅漬けさん「これはGJっぽそう」
青の勲章さん「ただくずもちでGJだと狩人⇒くずもちで死んで最終日グレ4の殴り合いになる可能性大>引力」
うちわさん「あーこれ狐噛みも考えられるからなぁ」
業火の理さん「くずもちGJの可能性を諦めてないって誰かが言ってたんでそうかもしれないですね」
茄子の浅漬けさん「また死体なしか」
ゆうじょうさん「これは狩人がくずもちGJか??いや、それしかないよね??」
くずもちさん「僕護衛か狐噛みかな」
青の勲章さん「狩人に出てもらうべきか否か」
引力さん「GJなら即出る場面」
中島さん「あの濃い3人が協力したら早く終わりそうだなぁ」
茄子の浅漬けさん「死体無しは狐っぽい」
くずもちさん「おはよー」
よろしくずささん「死体なしGJ」
よろしくずささん「ヾ((。・ω・))ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ」
引力さん「おはようむら」
マリオネットさん「御機嫌よう」
業火の理さん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
青の勲章さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/26 14:02:54)
くずもちさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
パーナさん「ばれましたか」
よろしくずささんの遠吠え「噛みよろ潜伏がんばります」
ゆうじょうさん「あの噛みからして狐知ってる感じがする」
よろしくずささんの遠吠え「あーい」
マリオネットさんの遠吠え「GJが出ると想定しましょうか
明日以降はグレ噛みになります」
ゲームマスター「ゆうじょうさんお疲れ様でした」
パーナさん「なかなかいい勝負じゃないですか。どこが勝っても面白いですよ。
一方的な勝負なんてつまらない」
マリオネットさんの遠吠え「ここで噛めてしまった場合、まっくら枕が狩人狐勝ちが怖い状況ですが、
下手にグレーを狭めるよりいいでしょう」
ゆうじょうさん「友情!!」
よろしくずささんの遠吠え「ほいー」
茄子の浅漬けさん「ゆうじょうさんおつですー」
マリオネットさんの遠吠え「ではくずもちを噛んでGJ出ることを祈りましょう」
よろしくずささんの遠吠え「さてさて」
くずもちさんを護衛します。 >>> うちわ <<<
ゆうじょうさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/26 13:58:19)
ゆうじょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バーローさん0 票投票先 → ゆうじょうさん
ゆうじょうさん7 票投票先 → マリオネットさん
うちわさん0 票投票先 → ゆうじょうさん
くずもちさん0 票投票先 → ゆうじょうさん
青の勲章さん1 票投票先 → ゆうじょうさん
引力さん0 票投票先 → ゆうじょうさん
業火の理さん0 票投票先 → 青の勲章さん
マリオネットさん1 票投票先 → ゆうじょうさん
よろしくずささん0 票投票先 → ゆうじょうさん
くずもちさん「ローラーのことはともかく人外のことを考えようぜ」
業火の理さん「出方はあれですけどバーナはCOが全てゆうじょうさんより遅いんですよ。結果決まってる真霊が常にあんな遅さってのはお話になりません」
バーローさん「で、霊なんて真偽見極めるの難しいしこういう状態になったら見極めたときのメリットも薄すぎる。
ので、なんで初日にロラしなかったんだと小一時間。」
うちわさん「霊ロラから先に入っても、縄4・3w1fじゃん>業火さん」
中島さん「バーロー 引力 業火 この3匹濃すぎて手なずけるのしんどい」
青の勲章さん「◆引力さん 「引力が狼だから狐として吊られるのを避けるために○としたか」
引力狼だと思ってたけど、本人からこういう発言が出ると悩みます。
偽告発が狼HITじゃないのか、私の村認定基準がおかしいのか。
うちわは吊りますけどね」
マリオネットさん「パーナさん狼ですと霊結果と動きに不自然ですので、そちらが真霊能です」
よろしくずささん「くずもちさん、占い結果から○濃厚なのは貴方だけ。進行してくれていいよ」
バーローさん「まっくらいなかった。いつ死んだんだ!」
ゆうじょうさん「とりあえず真占いから白貰ってるくずもちさん纏めろよ」
業火の理さん「ロラよりいい展開なわけないじゃないですか。753の2W1Fになること濃厚で1回たりとも吊りミスれない展開のどこがいい展開なんですか」
バーローさん「パーナさんが狼狐で霊能2に増やした可能性は実際そんなに高くはない>青の勲章さん
だからと言って、パーナさん真認定できるほどのものではない。」
引力さん「ゆうじょうが正しい霊能結果を出している場合この3つなんだけどどう思う」
青の勲章さん「バーロー、まっくらは墓の下でい(RP>バーロー」
うちわさん「>業火さん
霊ロラより良い展開になってると思うよ>業火
ロラって、清少納言の●吊って、清少納言・サッチーの真偽不明って奴だ
友情を真で決め打つ理由が無い」
引力さん「単純に狼がミスったか」
よろしくずささん「そうか2GJはきついけど1GJは出るとうれしいね>青」
茄子の浅漬けさん「生きてる確定○はくずもちさんやで>バーロー」
引力さん「引力が狼だから狐として吊られるのを避けるために○としたか」
くずもちさん「おはようー」
ゲームマスター「中島さんお疲れ様です」
青の勲章さん「しかし狂人でないならパーナが狼狐であんな出方しますかね?>業火」
パーナさん「狩人は食後のデザートにする主義」
中島さん「やっべ業火が真っ黒やん()」
マリオネットさん「狐告発を偽告発と明らかにするためですね>引力さん」
ゆうじょうさん「いつから偽目に見てんのぶれてね??>マリオネットさん」
引力さん「潜伏狼がめちゃ強い位置にいて
狐の位置を噛み(噛みの場合引力以外のどこか)か推理で特定できていて
引力が非狐がわかってる状態で
グレーの狐候補を吊り易くする為にそうしたか」
業火の理さん「でもゆうじょうさんが吊れるんでしょうね、むなしい」
バーローさん「狩人は分からんよ。まっくら枕さんを護衛した可能性もあるからね。」
茄子の浅漬けさん「共有護衛じゃないなら確定○護衛?」
中島さん「いやぁ、狩人は遊撃させる主義。」
業火の理さん「霊脳ロラ最初にしなかった村に責任擦り付けてゆうじょう残ししたいです」
ゆうじょうさん「後は任せますわ」
青の勲章さん「くずもち護衛してた可能性はあるからまだ希望は捨てません>ずさ」
うちわさん「んー 真狂−真狼もなくはないか
パーナさん 「ここで対抗霊能!ロラに移行!」
後から出てるから、友情偽のバーナ真もあるけどね」
引力さん「霊能狼混じりで清少納言●の結果にしないのって」
マリオネットさん「ゆうじょうさんから吊れば内訳が分かりましたのに」
茄子の浅漬けさん「共有おつですー」
バーローさん「吊りきり。」
よろしくずささん「狩人不在気味になってきた」
バーローさん「おはよう。」
ゆうじょうさん「狼は狐把握してるような噛みですね」
中島さん「野球。」
パーナさん「共有噛みが通るのかときょういう」
業火の理さん「お先真っ暗」
引力さん「まじはあはあ」
引力さん「おはようむら」
青の勲章さんエイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

真狂ー真狼で狂GJが出たと仮定すると
ずささんは村目で見たいです。
バーローと業火が狼には見えないので
うちわと引力さんを吊りましょう
マリオネットお嬢様は村だと思ってます
よろしくずささん「ヾ((。・ω・))ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ」
マリオネットさん「御機嫌よう」
うちわさん「おはよう」
ゆうじょうさん霊能CO パーナさん● 私視点2w1f又は2w1kですね
青の勲章さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 13:50:35)
中島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中島さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
業火の理さんの独り言「引力も言ってたけど真狐−真狂ならもう終わってるね」
茄子の浅漬けさん「ていうか残り2w以上なのか」
マリオネットさんの遠吠え「130で噛みます」
青の勲章さんの独り言「エイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

真狂ー真狼で狂GJが出たと仮定すると
ずささんは村目で見たいです。
バーローと業火が狼には見えないので
うちわと引力さんを吊りましょう
マリオネットお嬢様は村だと思ってます」
よろしくずささんの遠吠え「今日の噛みはまかせますー」
茄子の浅漬けさん「サッチーさん真とするとうちわさん確定○か」
マリオネットさんの遠吠え「狐は探すつもりもないですし、狩人も無理に探さなくていいですかね」
よろしくずささんの遠吠え「噛み把握しました」
よろしくずささんの遠吠え「3日目死体なしで狩人が尻尾出してないかしら」
業火の理さんの独り言「明日ゆうじょう吊って2W1F濃厚なんで7から吊り1回もミスれないとか終わってますね」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「では中島さん噛みますか」
サッチーさん「ご飯タベテキタヨ!チナミニ、うちわサンは○ダヨ」
マリオネットさんの遠吠え「 」
マリオネットさんの遠吠え「 」
よろしくずささんの遠吠え「おつかれ」
茄子の浅漬けさん「パーナさんおつでしたー」
マリオネットさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「パーナさんお疲れ様でした」
くずもちさんを護衛します。 >>> うちわ <<<
くずもちさんの独り言「ふにゅう」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
業火の理さんの独り言「村の怠慢が招いた結果です、完全に」
パーナさん「お疲れでした」
5日目の夜となりました。(13/08/26 13:46:04)
パーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーローさん0 票投票先 → パーナさん
パーナさん7 票投票先 → ゆうじょうさん
ゆうじょうさん4 票投票先 → パーナさん
うちわさん0 票投票先 → パーナさん
くずもちさん0 票投票先 → パーナさん
青の勲章さん0 票投票先 → ゆうじょうさん
中島さん0 票投票先 → ゆうじょうさん
引力さん0 票投票先 → パーナさん
業火の理さん0 票投票先 → パーナさん
マリオネットさん0 票投票先 → ゆうじょうさん
よろしくずささん0 票投票先 → パーナさん
清少納言さん「お腹減ったんでもう失礼します」
マリオネットさん「ゆうじょうさんはあがくと言う術を覚えるべきでしょう」
業火の理さん「何日も無駄にしましたね。だからライン戦なんてオワコンなんですよ」
ゆうじょうさん「そこは村の力に任せる」
くずもちさん「そしたら真狂-真狼or狐でいいんだよね?
占い真狐とかいってるからさ」
バーローさん「スライド前提で考えたら漂白考えなければよろしくずささんが白め。」
中島さん「ま、無論ロラで決め撃ちは無い。」
パーナさん「中島さんのセンスにかかってますね。磯野と相談してもいいんですよ?」
ゆうじょうさん「ローラーするなら7>5>3>で残り3縄で3人外」
業火の理さん「狂人な気が〜じゃなくて9割狂人で決め打っていいですあんなの」
青の勲章さん「霊ロラの後でうちわを吊ろう(提案」
よろしくずささん「狐COなければロラ、共有指定ゲー」
うちわさん「ここに来ての霊ロラは最初にグレランした俺としては屈辱だが
両残し進行で行くには霊狼を切りきれない」
清少納言さん「引力なんか視点もれてない?本当に狐っぽいや」
くずもちさん「偽告発の感じからして狂人な気がするけど・・・」
引力さん「そうしないってことは狼全潜伏の真狐-真狂が濃いんじゃないという話」
青の勲章さん「◆引力さん 「ただなあ。真狂-真狼もしくは真狐-真狼なら狼側の霊能が●として
引力吊りしやすい流れにもっていくのが妥当なんだけど」
偽告発が狼HITしたのかと思ってたけど、引力からその発言が出せるなら違うんですかね」
業火の理さん「昨日の清少納言の告発はロラ派=吊りでリスク嫌う穏健派を仮想狩人≒狐にしたてあげようとしたってとこですか」
マリオネットさん「ゆうじょうさんは狐COするならしてもいいですよ」
パーナさん「俺なんて、ゆうじょうにしか投票してないわ >バーロー
センスの差が歴然ですね」
引力さん「偽告発のメリットは
吊り数を確実に1稼げる、無駄吊りを1使わせられるところにあるので」
うちわさん「両方切れてるからその考えあんまり意味ない>引力さん」
よろしくずささん「霊能に狐COないか聞いてみて、狐COしたら改めて考えよう。狐でないなら霊ロラで1w吊れる」
引力さん「ただなあ。真狂-真狼もしくは真狐-真狼なら狼側の霊能が●として
引力吊りしやすい流れにもっていくのが妥当なんだけど」
バーローさん「俺はパーナさん吊りに行ってたわ>

引力さんは狐疑惑はなくなったけど、
◆引力さん 「バーローは占い真狂のスライド噛みとは考えないんだね」
狼疑惑は濃くなった。占い真狂のスライドやったん?そうやったん?」
業火の理さん「◆業火の理
「大体読めました。真狂−真狼で狂人が●出しでアピール。初日は狂人でGJ出したパターンですねこれ」
これでほぼ結論出てると思います。GJ出した狩人は狂人を真と思って護衛続行してジ・エンド」
中島さん「そりゃ2日目で真-狼なんて分からんよ。俺に矛先向けてきた奴はむ〜ら目。」
清少納言さん「◆引力さん 「狂人が適当に告発したか。いい仕事してるね」
適当ではないけどね、でもこれは狩人だったかもうちわかな狐」
よろしくずささん「つまり真狂or狐−霊狼or狐か」
青の勲章さん「霊能が真狼?と見ていいのでバーローと業火が狼ってことはないと思います。
真狐ー真狂とかなら知りません。」
くずもちさん「まじでごめんね
>業火の理」
うちわさん「真狐−真狂か、真狂−真狼か
前者で霊ロラすると7>5>3の3w最悪ケース
後者で霊ロラすると7>5>3の2w1f」
マリオネットさん「チェックメイト>ゆうじょう」
パーナさん「それは俺が聞きたいわ >バーロー」
ゲームマスター「まくらさんお疲れ様でした」
ゆうじょうさん昨日パーナさんとライン繋がらない事とか考えると狼全潜伏もあり得るかも
業火の理さん「それ私が昨日言ってるんですけどね>くずもち」
中島さん狼交じりならロラだな。
まっくら枕さん「ありがとう狼さん噛んでくれて。」
バーローさん「なんで最初から霊ロラしなかったのか。」
茄子の浅漬けさん「まっくらさんおつですー」
くずもちさん「霊能者ロラした方がいいかもしれない」
引力さん「狂人が適当に告発したか。いい仕事してるね」
業火の理さん「霊脳が真狼だったんで益々初日にグレランした意味がなくなりました」
まっくら枕さん「死んでた」
青の勲章さん「狼混じり濃厚ですよ霊能に」
パーナさん「まっくら噛まれるとか、お先真っ暗ですね」
バーローさん「じゃあ霊ロラ。引力さんの狐疑惑は無し。」
くずもちさん「真狂-真狼or狐で狩人は狂人護衛っていう線ないか?」
うちわさん「えー 両霊○なのかよ」
青の勲章さん「霊ロラしましょう!」
中島さん「おはよー磯野」
よろしくずささん「ヾ((。・ω・))ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ」
引力さん「おはようむら」
くずもちさん「おはよー」
清少納言さん「引力とうちわと業火は完璧に対応できた」
マリオネットさん「御機嫌よう」
業火の理さん「おはよう」
うちわさん「おはよう」
ゆうじょうさん霊能CO 清少納言さん○ 占い真狂or狐とは以外
青の勲章さん「おはよう」
パーナさん「霊能CO:清少納言◯
狐か狂人ですね。狂の場合、対抗狐狼をかんがると可能性低そうなんで狐かなあ。
ただそれにしては●乱打なので、清少納言狂人・霊能対抗狐もあるかもしれませんね」
5日目の朝となりました。(13/08/26 13:38:36)
まっくら枕さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まっくら枕さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
清少納言さん「というか本当に信用勝負したかったんだけど」
くずもちさんの独り言「真狂-真狼or狐で狩人は狂人護衛だったり?」
バーローさんの独り言「狼は告発が嘘でも共有噛みに行ってGJ出させる場面。」
くずもちさんの独り言「そうだとすると霊能ロラあると思う」
茄子の浅漬けさん「二日目からがくんと発言おちてるのはバーローうちわゆうじょうなんだよねー 中島は共有だから除外」
清少納言さん「だれが狼かもわからないのか」
ゆうじょうさんの独り言「霊能CO 清少納言さん○ 占い真狂or狐とは以外」
青の勲章さんの独り言「エイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

マリオネットお嬢様は逆囲いを疑わせるために
打った●で見ております。
引力狐は偽告発の可能性はありますが、
状況から言って狐噛みの可能性は高いと考えます。
マリオネット 業火 バーローは放置しておき。
ずささんを吊りたいと考えます。」
ゲームマスター「清少納言さんお疲れ様でした」
くずもちさんの独り言「あんな露骨に●だして切り捨てるのかなぁ」
パーナさんの遠吠え「狼3匹は狐を考えれば多すぎる。僕が吊られることで狐勝利が一日遠のく...そう考える時僕は幸せをかんじるんだ 」
マリオネットさんの遠吠え「まっくら枕噛みます」
よろしくずささんの遠吠え「まかせる」
よろしくずささんの遠吠え「どっちでもいっか」
よろしくずささんの遠吠え「○噛み?共有噛み?」
よろしくずささんの遠吠え「おいっす」
マリオネットさんの遠吠え「噛み130でいきますね」
マリオネットさんの遠吠え「○で揃えば占狂-霊狼となり、最初に狂噛みが入ったと村は考えます
その場合、ずささんは少し白くなれます」
茄子の浅漬けさん「業火さんぶれないなー」
パーナさんの遠吠え「霊能CO:清少納言◯」
よろしくずささんの遠吠え「ういうい」
清少納言さん「引力とうちわが気になってどっちで告発するか迷ったけどどうだろう素村ではないと思う狼だったらごめん。」
くずもちさんを護衛します。 >>> うちわ <<<
業火の理さんの独り言「グレ噛みするような狼が(ryって言われてたけど狩人狙ったんじゃないですか、引力噛み。ロラ推奨派の保守派なら狩人の可能性高いでしょ」
くずもちさんの独り言「真狂-真狐とかありえるのか・・・?」
パーナさんの遠吠え「好きな方でええよ」
マリオネットさんの遠吠え「霊結果は○でいいですかね
ロラになるでしょうが、最初の噛みが狂噛みになるので、よろしくずささんは白めで見られます」
よろしくずささんの遠吠え「●ならパーナさんからロラされそう」
茄子の浅漬けさん「清少納言さんおつでした」
業火の理さんの独り言「初日が無駄になったせいで敗色濃厚」
くずもちさんの独り言「2w1fかー」
よろしくずささんの遠吠え「霊結果どうしよう ○?」
清少納言さん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/26 13:34:06)
清少納言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーローさん0 票投票先 → 清少納言さん
パーナさん1 票投票先 → ゆうじょうさん
まっくら枕さん0 票投票先 → 清少納言さん
ゆうじょうさん1 票投票先 → 清少納言さん
うちわさん1 票投票先 → 清少納言さん
くずもちさん0 票投票先 → 清少納言さん
青の勲章さん0 票投票先 → 清少納言さん
中島さん0 票投票先 → 清少納言さん
清少納言さん10 票投票先 → うちわさん
引力さん0 票投票先 → 清少納言さん
業火の理さん0 票投票先 → パーナさん
マリオネットさん0 票投票先 → 清少納言さん
よろしくずささん0 票投票先 → 清少納言さん
ゲームマスター「席外してました
サッチーさん虜美人草さんお疲れ様でした」
清少納言さん引力が狐
まっくら枕さん「うちわ」
青の勲章さん「あとですね。業火さんは人外には見えませんね。村で取り置きします」
よろしくずささん「最後まで嘘つきだった納言」
引力さん「2日目に噛むところとして相応しいところなら」
くずもちさん「結果みせない的なやつかなって
結構苦しい気がしてるけど、露骨に狂人の出方だったから気になって」
バーローさん「よろしくずささん、その発言は人外っぽいな。
狼にせよ、狂人にせよ清少納言さんの偽は今日の朝ほぼ確定しているのに。」
うちわさん「>まぁ正直狐噛みましたよ。
教えてくれ」
マリオネットさん「初手でグレ噛みするような狼が即座に占い噛みすると思いますか?」
まっくら枕さん「やばーい確定○すげえつまんなーい」
業火の理さん「霊脳吊れないからって噛むとかアホの極みなんですけどどういう思考だよ」
清少納言さん「絶対吊ってくれるってわけじゃないのね。」
パーナさん「だから霊ロラをするんだ >まっくら
それで確実に人外を1吊れる」
茄子の浅漬けさん「◆よろしくずささん 「初日共有だから霊能どちらかは真だよね。清少納言ほぼ偽。銃殺出さない限り」
清少納言真の可能性って私が潜伏霊くらいじゃないか?よろしくずさ」
よろしくずささん「◆清少納言さん 「ここで発表したら信じてくれる?」 さっさと言ってくれ」
ゆうじょうさん「半信半疑>清少納言さん」
清少納言さん「どうせ破綻しているんで。よろしくずささん怪しいですね狐ですか?」
青の勲章さん「◆くずもちさん 「パーナ噛みとかないかな
霊能者吊れない流れだったし噛み先ではあると思うんだけど
>青の勲章さん」
ど、どういう思考回路を辿ったらパーナ噛みがあると思ったんだよ」
くずもちさん「内容によるかな」
業火の理さん「じゃあ内容発表してください>清少納言」
清少納言さん「ここで発表したら信じてくれる?」
よろしくずささん「◆清少納言さん 「まぁ正直狐噛みましたよ。」 狼COかよ○もらったのにチクショー」
うちわさん「真狼−真狂で昨日のGJは狐発見。でサッチー噛みが濃いかな」
青の勲章さん「◆バーローさん 「連噛みの護衛外しは可能性低いと思います。3−1ならともかく2−2で護衛GJあった占いから護衛外すとは考えづらい。」
バーローの癖に白い発言ですね。私も昨日の噛みは狐噛みだったのだろうと思います。そこから真抜きでしょうね」
清少納言さん「ちょっとお仲間と相談しそびれて発表していいのかイマイチわからないけどどうしようか?」
バーローさん「じゃあここで今告発してよ。信じるから>清少納言さん」
業火の理さん「連噛みの護衛外しとかあると思ってるんですかね。どこ護衛に移行するのかと」
ゆうじょうさん「清少納言の色見るのもありだと思う」
清少納言さん「まぁ正直狐噛みましたよ。」
引力さん「内訳構成の読みによってグレースケールに大きな変化がある」
まっくら枕さん「まー狼残すと言うのは分かるけど、清少納言狼という保証はないと思うんだよねえ。」
くずもちさん「パーナ噛みとかないかな
霊能者吊れない流れだったし噛み先ではあると思うんだけど
>青の勲章さん」
中島さん「磯野ー、占いに投票しにいこうぜ。」
バーローさん「連噛みの護衛外しは可能性低いと思います。3−1ならともかく2−2で護衛GJあった占いから護衛外すとは考えづらい。」
引力さん「スライド噛みだとしたら
2日目に○に狼がいる可能性はかなり低いので」
パーナさん「狂人なら、なおさら吊る意味が無い >清少納言
君が狂人なら、対抗が狼狐になるからロラでいいんだ」
業火の理さん「だとしてもロラるから関係ないですね>くずもち」
よろしくずささん「初日共有だから霊能どちらかは真だよね。清少納言ほぼ偽。銃殺出さない限り」
青の勲章さん「◆くずもちさん 「だとすると、個人的に気になってるのはパーナかな
ここ狐っぽい気がするんだけど」
昨日の死体なしとはなんだったのか」
うちわさん「両霊と切れてる清少納言さん吊りーの。」
パーナさん「おしい >まっくら
だが、狐対策として清少納言をキープすべき」
マリオネットさん「一手も二手も得しております」
業火の理さん「大体読めました。真狂−真狼で狂人が●出しでアピール。初日は狂人でGJ出したパターンですねこれ」
茄子の浅漬けさん「ライン切れるのわかってるから占い噛みだったのか」
清少納言さん狂人かもしれないでしょ!>バーナ
サッチーさん「サッチーRPッテムズカシイネ!ボクメタバグ駆除にイクネ」
青の勲章さん「マリオネットは逆囲いを疑わせるSGだと思います。
お嬢様が狼である訳がありません」
うちわさん「昨日GJでるなら占いで、そこから狩人護衛外したのか?」
バーローさん「初日グレランなんかしたおかげで吊り1後手ですね(にっこり」
くずもちさん「だとすると、個人的に気になってるのはパーナかな
ここ狐っぽい気がするんだけど」
引力さん「バーローは占い真狂のスライド噛みとは考えないんだね」
清少納言さん「ボク真占い師だよ・・・シンジテヨ・・・」
中島さん「まぁ今日の吊り先は言う必要もないか」
パーナさん「清少納言を狼としてキープして、ロラしましょう」
清少納言さん「わーすごい攻められる^p^」
業火の理さん「無駄な時間を過ごしたと言わざるを得ないです」
まっくら枕さん役職ロラしないか?
マリオネットさん「チェックメイト>清少納言」
茄子の浅漬けさん「信用勝負じゃないんだな」
青の勲章さん「まさかそっちが真だとは思いませんでした。
清少納言をギルティしましょう」
バーローさん「昨日のは狐噛みだったということか。
ライン切れた占い吊り。」
清少納言さん「噛めたよ良かった」
ゆうじょうさん「さよなら〜>清少納言さん」
よろしくずささん「清少納言…」
パーナさん「清少納言さん偽でした」
まっくら枕さん「うーんこの」
うちわさん「おはよう」
茄子の浅漬けさん「サッチーさんおつです」
くずもちさん「清少納言吊りでいいだろ」
業火の理さん「◆マリオネット「投票もせずに吊るところとな」
いや、あの初日でグレランとかそもそもないですから
グレラン続行を強行するなら吊りどころになるって話です」
サッチーさん「オツカレサマ!」
マリオネットさん「御機嫌よう」
青の勲章さん「サッチー?」
清少納言さん理由:
◆マリオネット 「有能という称号は勝者にのみ与えられるものです」
◆マリオネット 「投票もせずに吊るところとな」

少ない発言数からもわかるほどにしゃべれる人。
それなのに発言数4→4と抑えている印象気になるので占い。
人外が目立たないように発言抑えている印象だった
まっくら枕さん「おはようさん」
くずもちさん「おはよー」
パーナさん「霊能CO:虞美人草◯ 」
業火の理さん「おはよう」
引力さん「おはようむら」
ゆうじょうさん霊能CO 虞美人草さん○ライン切れたよ〜
中島さん「野球しようぜ。お前ボール役な」
青の勲章さん「おはよう」
清少納言さん「占いCO マリオネット●」
よろしくずささん「(*´ω`)っ☆;:*おはよう*:;☆」
4日目の朝となりました。(13/08/26 13:27:11)
サッチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サッチーさんを狙います。 >>> マリオネット <<<
茄子の浅漬けさん「噛み時間ばらばら」
茄子の浅漬けさん「私も推理したかったですけどまあ中身のない発言しかしてなかったのでしょうがないですね
霊界表示なしなのでこっちで楽しみましょう」
青の勲章さんの独り言「エイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

昨日の死体なしがGJだった場合、狩人保護で霊ロラ
昨日の死体なしが狐噛だった場合、指定でグレ吊り
ですが、ライン戦で三日目にグレー噛みというのは
起きにくいというのも事実。
GJで決め打って霊ロラ狩人保護という選択肢はアリと判断します。
パーナさんの遠吠え「死体が出たら◯ですね。わかりました」
よろしくずささんの遠吠え「おっけー」
くずもちさんの独り言「結構リスキーだと思うんだけど」
くずもちさんの独り言「霊能に狐交じりある・・・?」
マリオネットさんの遠吠え「銃殺出てたらサッチー○でCOします
その場合も霊結果は○でいいですね」
業火の理さんの独り言「狩人保護の重要性を分かってない人多すぎです」
うちわさんを占います。 >>> サッチー <<<
ゆうじょうさんの独り言「占いいかれそうだな…」
くずもちさんの独り言「対抗霊能者の出方が露骨に狂人だったから、
むしろ狂人じゃない気がしてきた」
業火の理さんの独り言「ライン戦とか喜ぶの狼だけでしょ」
虞美人草さん「お疲れ様でした
私は最後まで推理したいタイプなので悲しいです。」
パーナさんの遠吠え「霊能CO:虞美人草●
霊能CO:虞美人草◯
勢い余って、同時にはらないように気をつけます」
マリオネットさんの遠吠え「噛みは100でいきます
再び占い結果は用意しておきます」
ゆうじょうさんの独り言「霊能CO 虞美人草さん○ライン切れたよ〜」
マリオネットさんの遠吠え「真噛み、通れば○、通らなければ●で>パーナさん」
パーナさんの遠吠え「わかりました」
業火の理さんの独り言「霊脳結果重なるとかそんな温いことあるわけないじゃないですか」
清少納言さんを護衛します。 >>> うちわ <<<
茄子の浅漬けさん「虞美人草さんおつですー」
マリオネットさんの遠吠え「それでいきましょう」
よろしくずささんの遠吠え「真が噛めたら霊結果○
真が噛めなかったら霊結果● って感じ?」
茄子の浅漬けさん「霊噛みの霊に狐混じり?」
3日目の夜となりました。(13/08/26 13:22:11)
虞美人草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サッチーさん0 票投票先 → 虞美人草さん
バーローさん0 票投票先 → 虞美人草さん
パーナさん1 票投票先 → ゆうじょうさん
まっくら枕さん0 票投票先 → 虞美人草さん
ゆうじょうさん1 票投票先 → 虞美人草さん
うちわさん0 票投票先 → 虞美人草さん
くずもちさん0 票投票先 → 虞美人草さん
虞美人草さん12 票投票先 → 清少納言さん
青の勲章さん0 票投票先 → 虞美人草さん
中島さん0 票投票先 → 虞美人草さん
清少納言さん1 票投票先 → 虞美人草さん
引力さん0 票投票先 → 虞美人草さん
業火の理さん0 票投票先 → パーナさん
マリオネットさん0 票投票先 → 虞美人草さん
よろしくずささん0 票投票先 → 虞美人草さん
茄子の浅漬けさん「業火さん狩人ありそう」
バーローさん「霊噛みはあっても霊護衛は無いので今日霊噛みは無いと思うよ。」
青の勲章さん「この死体なしで●⇒霊ロラの選択肢が出てきたことを共有にも考えてもらえたらと思います」
中島さん「「野球」・・・しようぜ?」
パーナさん「●の方が確実ですよ >清少納言
対抗の占いなんて狼狂人狐、最悪狩人までありうる。共有は初日とのことですが、これだって撤回ないともいえない」
よろしくずささん「虞美人草はCOなしっぽいな。霊能も生きてるし吊ってみようか」
くずもちさん「流れ的に霊能噛みもあると思うけどね」
業火の理さん「死体なし出たからいいものの、これで占いが死んでた、共有とか確定○もばんばん死ぬってなったら完全にグレラン選んだ村のせいですからね」
うちわさん「なるほどねー回答thx>バーローさん」
虞美人草さん私吊りね、これ
絶対
サッチーさん「アリガトウ!>虞美人草サン
ボク、ガンバル!」
青の勲章さん◆マリオネットさん 「有能という称号は勝者にのみ与えられるものです」
その意見に賛成だ!
バーローさん「霊吊らないってことはグレランすることで、初日のグレランなんて狩狐が吊れる可能性が高いんだよ。
でも死体無しが出たなら●吊ライン見るという方向に行ってもOKだと考えたわけだ。」
清少納言さん「というか●キープしなくてもほぼほぼ対抗狼だから問題ないです」
くずもちさん「ローラーで連れそうな霊能をわざわざ噛みに行くかという話でしょ?
>ばーろー」
青の勲章さん「穏健というか保守派というか>引力」
マリオネットさん「有能という称号は勝者にのみ与えられるものです」
業火の理さん「思考が浅いですね、引力さん。共有指定わざわざ無視してまで目立ちたがる狼とかただのアホです」
虞美人草さん「サッチーさん頑張ってくださいね
私はあなたを信じています」
うちわさん「その発言だけでバーナさん偽で決め打てるの?」
サッチーさん「対抗狼の可能性タカインダカラ、キープなら占いで十分デショってサッチー思っテル」
まっくら枕さん「清少納言はそうあせるなよー。身内切りとかもあるんだからさー
真確定なんてことはないよー。」
引力さん「どちらかというとローラー派は過激派というより穏健派な気がするが。」
ゆうじょうさん「◆パーナさん 「清少納言が真なら●キープでいいし、清少納言が偽なら●は非狼だ。
ロラしましょう」 もうこいつ狂人でいいだろww」
よろしくずささん「●にCO聞いてなければ吊るか。狩人保護にもなるし」
バーローさん「◆引力さん 「GJだとしたら占いしか出るところがないので
そう仮定した場合ライン戦嫌がったところに狼がいる」

はあ?なにそのトンデモ理論は。
ライン戦したいって言ったら占い噛みに行かないことになるのか。」
業火の理さん「狩人保護って思考はないんですか?霊脳の真狂か、真狼かってのはどうでもいいんです。共有初日なら狩人が最初から生存確定してるんで狩人のほうが大事ですから>ゆうじょうさん」
くずもちさん「サッチー視点でグレーのところだし吊っても問題ないでしょ」
中島さん「磯野、ワカメちゃんのパンチラどうにかならないのか?目のやり場に困るよ」
清少納言さん「パーナさんはなぜ吊られたがるのか。
よく考えてみてください」
虞美人草さん「◆業火の理さん 「虞美人草さんとか吊るところで占う場所じゃないんですが」
この発言からあなたは終始有能ブラフするタイプの人間だということが透けました。」
うちわさん「バーローさん 「霊吊らずはもろ刃の剣だけど、死体無しGJになったなら話は別。」
これどういう意味?俺には理解するに至らない」
まっくら枕さん「この状態なら狩人の護衛先は決まったようなものだね。
霊能は護衛する必要ないよー」
引力さん「具体的にいうと
パーナに投票したバーロー、引力、業火の理の3人」
青の勲章さん「死体なしが出たので、●吊ってラインを確認してから霊ロラというのもありですね。無理にライン戦しなくても狩人さえいれば勝てるような気がしてきました>よろしくずさ」
清少納言さんここで●吊って結果重なれば真確定するんだから●吊って欲しい
パーナさん「清少納言が真なら●キープでいいし、清少納言が偽なら●は非狼だ。
ロラしましょう」
くずもちさん「自分の思い通りにならないから絶望とか」
サッチーさん「ボクノグレーダシ、ツッテ良いヨネ」
バーローさん「霊吊らずはもろ刃の剣だけど、死体無しGJになったなら話は別。」
まっくら枕さん「ま、それもありだねー。今回に限っては霊能も生きてるしねー
>>清少納言」
虞美人草さん「有能な私に●を出すとは今回の人外さんはなかなか見る目があるようです」
マリオネットさん「投票もせずに吊るところとな」
清少納言さん「美人吊りで●そろえば・・・わかりますね?」
よろしくずささん「今日のメニュー 1●吊り 2ここから霊ロラ 」
引力さん「GJだとしたら占いしか出るところがないので
そう仮定した場合ライン戦嫌がったところに狼がいる」
業火の理さん「ロラ投票出来る人が私以外に二人しかいなくて絶望してます」
ゆうじょうさん◆パーナさん
 「ここで対抗霊能!ロラに移行!」
こんなの吊られたい狂人だろ昨日ローラーする必要ないと思うね
サッチーさん「ボク、サッチー。良い死体ナシダネ」
中島さん「残った時間で野球拳やろーぜ!」
清少納言さん「そうじゃない可能性もあるでしょ。●だと思うところを占う主義だから>まっくら枕」
虞美人草さん「バーロー、引力、業火
この三人は過激派ですね。」
中島さん「●吊ってみっか。●に投票。狩人は適当に。」
業火の理さん「虞美人草さんとか吊るところで占う場所じゃないんですが」
パーナさん「おお、これは霊能ロラで狩人保護で勝ち確ですね」
青の勲章さん「今日はさっくりと美人吊りましょう。
やはり美人は薄幸だったようです」
うちわさん「これはいいGJなんじゃね」
マリオネットさん「チェックメイト」
バーローさん「おはよう死体無しGJ。それでは●にCOをききましょうか。」
虞美人草さん「おはようございます」
清少納言さん「よし、どこGJかしらないけどいきなり●引けましたよ」
まっくら枕さん「美人草なんて占わなくても吊るのにー。」
くずもちさん「おー!」
茄子の浅漬けさん「死体がねえ 狐?」
業火の理さん「占い護衛ならそこ一生護ってればいいと思います」
青の勲章さんエイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

清少納言 真 サッチー 狼
ゆうじょう真 パーナ  狂
これで真狼ー真狂で見ております。
グレーだとまっくらと(マリオネット)お嬢様は
村だと思っています。
バーローさんは内訳予想がぶっとんでるので普通に怪しいです
くずもちさん「おはよー」
よろしくずささん死体なし!
サッチーさん理由
最初ノ四発言ハ適当ナノニ、
最後に長いハツゲンで推理シテル姿勢を見せてるネ
グレランでアワテテ発言ヲ増やしたのカナ?
うちわさん「おはよう」
中島さん「う〜っす」
まっくら枕さん「おはようさん」
青の勲章さん「死体ナシ素晴らしいです」
清少納言さん理由:
◆虞美人草 「人狼プレイヤーとして17Aでのライン戦はゾクゾクします」
◆虞美人草 「ゆうじょうさんね把握です」
◆虞美人草 「青の紋章さんが霊能ってことですか?」

無難な発言しかしていないのに被票1のところ。
推理もまったくしていないようすで把握ミスもしているので村らしくない。
パーナさん「霊能CO:茄子の浅漬け○」
よろしくずささん「おはよう!」
引力さん「おはようむら」
ゆうじょうさん霊能CO 茄子の浅漬けさん○だったよー
業火の理さん「おはよう」
青の勲章さん「おはよう」
マリオネットさん「御機嫌よう」
サッチーさん「ボク、占師 まっくら枕サン○ダヨ」
清少納言さん「占いCO 虞美人草●」
3日目の朝となりました。(13/08/26 13:14:35)
清少納言さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
茄子の浅漬けさん「とりあえず共有はグレランで残したくないやつ吊りたかったのか」
茄子の浅漬けさん「共有に業火に乗ったのが引力バーロー青のか」
サッチーさんの独り言「サッチーRP、思ったより大変ワロタ」
青の勲章さんの独り言「エイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

おはようございます。

清少納言 真 サッチー 狼
ゆうじょう真 パーナ  狂
これで真狼ー真狂で見ております。
グレーだとまっくらと(マリオネット)お嬢様は
村だと思っています。
バーローさんは内訳予想がぶっとんでるので普通に怪しいです」
よろしくずささんの遠吠え「OK」
パーナさんの遠吠え「はい」
マリオネットさんの遠吠え「100で噛みます」
よろしくずささんの遠吠え「噛みは何時?」
マリオネットさんの遠吠え「どうとでもできます」
茄子の浅漬けさん「おつですー」
よろしくずささんの遠吠え「◆マリオネットさんの遠吠え 「清少納言さん噛みます、GJ出たら出たときに考えます わかったです」
茄子の浅漬けさん「まあ中身はなかったな」
まっくら枕さんを占います。 >>> サッチー <<<
よろしくずささんの遠吠え「どちらかってと清少納言のほうに護衛入ってるかも」
ゲームマスター「茄子さんお疲れ様です」
マリオネットさんの遠吠え「清少納言さん噛みます、GJ出たら出たときに考えます」
業火の理さんの独り言「マジでグレランするとか正気ですか」
パーナさんの遠吠え「茄子さんは○でした」
マリオネットさんの遠吠え「サッチーさん 0 票 投票先 → マリオネットさん
占われそうですが、さして問題ないでしょう」
中島さんの会話「おーい磯野、野球拳しようぜ」
パーナさんの遠吠え「はい。がんばってください」
清少納言さんを護衛します。 >>> うちわ <<<
ゆうじょうさんの独り言「霊能CO 茄子の浅漬けさん○だったよー」
よろしくずささんの遠吠え「どうしますか?」
マリオネットさんの遠吠え「銃殺出てたら対抗占いでCO致します」
茄子の浅漬けさん「おわあ 吊られた」
マリオネットさんの遠吠え「では狂人から噛みますね」
よろしくずささんの遠吠え「真占い判明」
2日目の夜となりました。(13/08/26 13:09:34)
茄子の浅漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サッチーさん0 票投票先 → マリオネットさん
バーローさん2 票投票先 → パーナさん
パーナさん3 票投票先 → 茄子の浅漬けさん
まっくら枕さん1 票投票先 → バーローさん
ゆうじょうさん0 票投票先 → 引力さん
うちわさん1 票投票先 → 茄子の浅漬けさん
くずもちさん0 票投票先 → 青の勲章さん
虞美人草さん1 票投票先 → まっくら枕さん
茄子の浅漬けさん4 票投票先 → 業火の理さん
青の勲章さん1 票投票先 → バーローさん
中島さん0 票投票先 → 茄子の浅漬けさん
清少納言さん0 票投票先 → うちわさん
引力さん1 票投票先 → パーナさん
業火の理さん1 票投票先 → パーナさん
マリオネットさん1 票投票先 → 茄子の浅漬けさん
よろしくずささん0 票投票先 → 虞美人草さん
くずもちさん「ライン戦かもーん!」
バーローさん「ライン戦しようよ!→グレランで狩人が吊られる、もしくは狩人が真占いを守らない→占い噛まれる→ライン?なにそれ美味しいの?の可能性が高くて目も当てられない。」
くずもちさん「わけわからん村人多すぎるでぇ」
業火の理さんロラ派はパーナさんに合わせましょう
青の勲章さん「とりあえずまっくらは取り置きしよう(提案
◆まっくら枕さん 「まっくら枕でおやすみおやすみー
霊能真狂で見てる人多いみたいだけど僕はまだわからないなあ
真狼ー真狼とかいう楽しいのもあると思ってるよー」
村っぽいと思うよこれ」
うちわさん「そもそも狼が対抗即噛みしたらラインもクソもないけどね」
サッチーさん「ライン戦ハジメテ。サッチードキドキシチャウネ」
よろしくずささん「共有おれはロラだと思ってるぞ。グレランならもう一度言ってくれ」
パーナさん「村騙りなどしません。そんなことするジャニオタはいません! >よろしく」
中島さん「霊能にはいないんだよ、初日なんだよ、磯野。」
うちわさん「ライン戦できる人材が残るかどうかってとこ」
清少納言さん「狼さんはびびって占い噛みとかしないでくださいよ?」
引力さん「相方初日騙りで霊に共有混じっているところまで考えてほしい
そのうえであえて霊に投票しよう」
業火の理さん「ライン戦とか面白くないです。共有初日なら尚更狩人保護でいいです」
まっくら枕さん「まっくら枕でおやすみおやすみー
霊能真狂で見てる人多いみたいだけど僕はまだわからないなあ
真狼ー真狼とかいう楽しいのもあると思ってるよー」
虞美人草さん「人狼プレイヤーとして17Aでのライン戦はゾクゾクします」
ゆうじょうさんライン戦ってことでいいんだよね>共有
茄子の浅漬けさん「役欠けなくてよかったね どっちが真かなー」
中島さん「磯・・・初日、俺達ずっと友達だよな?」
サッチーさん「ッテグレランスルンダネ。霊狼ジャナイトイイネ」
清少納言さん「明日人外引ける気しかしないです」
よろしくずささん「◆パーナさん 「私霊能です。だから無料で食事恵んで下さい」 これはCOだと考えていいな。これで素村なら村騙りだ」
うちわさん「初日って言ってるんだから初日なんでしょ」
バーローさん「ここで霊真狂を決め打ちするメリットないよ。もっと堅実に逝こうよ。」
業火の理さん「2−2でグレランするとかお断りします」
青の勲章さん「◆バーローさん 「じゃあ撤回なければロラ。
現状予想内訳、真狼-狐狂の霊潜伏」
なんだ、その内訳予想は(愕然」
マリオネットさん「共有が霊能にいるなら、宣言しておかないと事故の元ですよ」
茄子の浅漬けさん「グレランなんだ 了解」
虞美人草さん「ゆうじょうさんね把握です」
青の勲章さん「なるほど、相方初日なら真狼ー真狂読みでライン戦も面白いね>中島」
サッチーさん「狩人サンガグレランデ死にニククナッテイイネ」
清少納言さん「相方初日でロラってことは霊能真狂決めうち進行ね。
別に問題ないよ」
バーローさん「相方初日だろうがなんだろうがロラでいい。」
中島さん「この俺に眼鏡をはずさせるとはな」
引力さん「じゃあびくびくではなく待っていたほうか」
ゆうじょうさん「初日ナイス!!」
うちわさん「2−2−1でグレランとは、この共有できる・・っ!」
よろしくずささん「◆中島さん 「共有CO相方初日」フワッ 」
まっくら枕さん「グレランしまーす。」
くずもちさん「相方初日か!」
パーナさん「私霊能です。だから無料で食事恵んで下さい」
ゆうじょうさん「グレランだ…皆バイバイ」
バーローさん「じゃあ撤回なければロラ。
現状予想内訳、真狼-狐狂の霊潜伏」
青の勲章さん「違うよ、パーナだよ霊能は>ぐびじん」
中島さん共有CO相方初日 今日はグレラン。
サッチーさん「霊2ナラ対抗狼デ見ようカナ」
業火の理さん「共有撤回があったら即投票は馬鹿らしいんで早めにね」
うちわさん「2−2ならある程度絞られるでー」
清少納言さん「ほぼほぼ真狼ー真狂だと思います」
引力さん「中島が挨拶遅いのは前日に目立ちすぎて●貰わないかびくびくしてたから」
くずもちさん「2−2なら真狼-真狂がベターだと思うわ」
サッチーさん「対抗ハ狂人カナッテ思っテルヨ」
虞美人草さん「青の紋章さんが霊能ってことですか?」
パーナさん「はい >茄子、うちわ」
青の勲章さん「元気なところがいいよね>中島」
業火の理さん「◆パーナさん 「ここで対抗霊能!ロラに移行!」
COならCOって明確に言ってほしい」
マリオネットさん「チェックメイト」
よろしくずささん「2−2か共有撤回あればどうぞ、なければロラ」
バーローさん「それはCOとみていいんだな?>パーナさん」
くずもちさん「対抗遅くないか」
清少納言さん「2−2なら余裕で対抗狼ですね。信用勝負しましょう」
うちわさん「バーナさん、それCO?」
ゆうじょうさん「あ、仕事が終わる」
青の勲章さん「◆パーナさん 「ここで対抗霊能!ロラに移行!」
なら霊ロラをしましょう」
茄子の浅漬けさん「パーナさん霊CO?」
まっくら枕さん「特に面白いことは私は言えません。ごめんなさい。」
中島さん「花沢さんって、か、可愛いとこあるよな?」
青の勲章さん「対抗霊能いないようなので、FO希望でグレランでいきましょう」
バーローさん「もっと霊能いっぱい出ようぜ。」
うちわさん「2−1は何でもあるでー」
くずもちさん「2−1ならグレランだな」
パーナさんここで対抗霊能!ロラに移行!
サッチーさん「ボク、サッチー。ヨロシクネ!」
ゆうじょうさん「共有でてグレランまで把握」
清少納言さん「狼さん、信用勝負にしましょう」
業火の理さん「うん、霊能CO早くていいね。サクサクがいいよCOは」
よろしくずささん「2−1でオレは○もらった」
マリオネットさん「褒めて遣わします>青の勲章」
茄子の浅漬けさん「サクサク2−1か」
バーローさん「おはよう。」
うちわさん「はいサクサク」
中島さん野球しようぜ!!(爆死)
青の勲章さん「清少納言さんの占い理由が好みです」
虞美人草さん「おはようございます」
業火の理さん「ずさ占いと隣占い、まあ普通だね。霊能もどうぞ」
まっくら枕さん「2−1みた」
茄子の浅漬けさん「占い2か」
サッチーさん「理由
昨日食ベタくずもちサンヲ占うヨ
中ハ白餡カナ?黒餡カナ?」
ゆうじょうさん霊能COなんだよー
パーナさん「おはよう」
清少納言さん理由:
ずさ占い
ここで●引ければ即退場してもらうことになって楽しいので
引力さん「おはようむら」
茄子の浅漬けさん「おはよう」
サッチーさん「ボク、占師 くずもちサン○ダヨ」
ゆうじょうさん「おはよー」
まっくら枕さん「おはよう」
清少納言さん「占いCO よろしくずさ○」
よろしくずささん「おはよーーーー」
くずもちさん「おはよー」
マリオネットさん「御機嫌よう」
うちわさん「おはよう」
青の勲章さんエイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

おはようございます。

お嬢様にロイヤルミルクティーをお持ちしました。>マリオネット
業火の理さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/26 13:01:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マリオネット <<<
ゆうじょうさんの独り言「なるほど分からん」
ゆうじょうさんの独り言「11吠えか…」
業火の理さんの独り言「GMがツンデレRPで人気を稼ぐつもりみたいなので初日はGM吊りだな」
パーナさんの遠吠え「霊能なら騙れます。」
茄子の浅漬けさんの独り言「推理がんばろーっと」
マリオネットさんの遠吠え「200に噛みます」
よろしくずささんの遠吠え「ずさうらないで占われたら占いCCOします」
パーナさんの遠吠え「人狼をなげやりにやらせたら右に出るものはいないレベル」
茄子の浅漬けさんの独り言「自分かな?GMやさしいなさすがだ」
くずもちさんを占います。 >>> サッチー <<<
よろしくずささんの遠吠え「パーナさんは騙りますか?」
中島さんの会話「初日犠牲者さん(爆)」
青の勲章さんの独り言「エイオンシステム起動、青の紋章を発動します。

おはようございます。

お嬢様にロイヤルミルクティーをお持ちしました。>マリオネット」
マリオネットさんの遠吠え「優雅に人狼をたしなみます」
ゲームマスター「べ、べつに猶予なんてあたえてないんだからねっ///>該当者」
茄子の浅漬けさんの独り言「村か この酉人狼ばっかだったから期待したんだけど」
よろしくずささんの遠吠え「ずさだから占われる可能性があるなあ(心配」
うちわさんの独り言「狩人日記
2日目 護衛:
3日目 護衛:
4日目 護衛:
5日目 護衛:
6日目 護衛:
7日目 護衛:」
ゆうじょうさんの独り言「指定役も覚悟しておこうか…出来ればローラー」
茄子の浅漬けさんの独り言「びっくりした 連打しすぎて一瞬つながらんかった ほんとよかった」
よろしくずささんの遠吠え「騙る人どうぞ」
よろしくずささんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・再投票はしません。突然死ダメゼッタイ
・霊界表示ありません。役職騙りOKですが喧嘩等はやめましょう。」
パーナさんの遠吠え「よろしく」
中島さんの会話「GMが予告見せる猶予与えてて草」
ゆうじょうさんの独り言「霊能か」
マリオネットさんの遠吠え「御機嫌よう」
うちわさんの独り言「負けたー」
くずもちさんの独り言「むらびとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 12:57:59)
業火の理さん「よろしく」
青の勲章さん「中島を占うのはやめよう(提案」
サッチーさん「ボク、サッチー。ヨロシクネ」
くずもちさん「よろしくー」
ゆうじょうさん「よろしくー」
中島さんさーて、来週のサザエさんは
波平です。
頭のてっぺんにかろうじて残っている1本の毛がついに枝毛になってしましました。
もう抜けるんじゃないかと思うと心配で夜も眠れません。
早速明日育毛剤を通販で頼むつもりです。もちろん日本直販で!

さて次回は
「憧れの長い髪」
「ノリスケSOS」
「三河屋のツケを踏み倒せ」

の3本です。
来週もまた見てくださいね。 じゃん けん ぽん!! うふふふふ・・・
マリオネットさん「御機嫌麗しゅう」
虞美人草さん「よろしくお願いします」
茄子の浅漬けさん「よろしくですー」
ゲームマスター30秒後開始です
業火の理さん「戻りました」
ゲームマスター「あと一人」
青の勲章さん「ちなみに、私は紅茶よりコーヒー派です」
ゲームマスター更新確認
青の勲章さん「かしこまりました。お嬢様>マリオネット」
マリオネットさん「ロイヤルミルクティーでお願いいたします>青の勲章様」
kariさんがよろしくずさに名前を変更しました。
業火の理さん「トイレ済ませてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
よろしくずささん「よろしく」
ゲームマスター「あらためて赤なし」
くずもちさん「いいずさ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:53:33)
青の勲章さん「ご機嫌麗しくお嬢様。今、お茶でもお入れしましょうか?>マリオネット」
ぬこ軍曹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがマリオネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリオネットさん「御機嫌よう」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 12:52:42)
パーナさん「アナゴさんはロイエンタールと同類だったのか...」
青の勲章さん「アナゴさんってお嫁さんいなかったけ?>ナカジマ」
マダさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「遅れ3人」
くずもちさん「わーいじゃんけんかったー」
kariさんが業火の理に名前を変更しました。
中島さんさーて、来週のサザエさんは
マスオです。
会社の同僚のアナゴくんが今大変なことになってます。
まさかあのアナゴくんがうきえさんと…ぐふぅ!!
世の中なにが起こるかわからないものですね。

さて次回は
「ワカメ ついにロングスカートを」
「アナゴとうきえ 愛の逃避行」
「カツオの存在価値」

の3本です。
来週もまた見てくださいね。 じゃん けん ぽん!! うふふふふ・・・
kariさんが清少納言に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認します 名前変更もしてね
業火の理さん「何故入村するかっていうとそこに村があったから。ってなわけでこんにちは」
ゲームマスター「赤なし 酉確認OK ズサ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:47:00)
かりさんが引力に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引力さん「こんにちは」
クーラーさんがうちわに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:44:56)
清少納言さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:44:24)
kariさんが青の勲章に名前を変更しました。
くずもちさん「まだ残ってたので復帰
参加できそうですー」
ゲームマスター「更新時間もう設定しません」
kariさんがくずもちに名前を変更しました。
NAKAJIMAさんが中島に名前を変更しました。
かりさんがまっくら枕に名前を変更しました。
kariさんがサッチーに名前を変更しました。
kariさんがクーラーに名前を変更しました。
kariさんがぬこ軍曹に名前を変更しました。
ガルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが茄子の浅漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが虞美人草に名前を変更しました。
中島さん「やぁ。」
中島さん「磯野〜!やきゅ・・・人狼やろうぜ〜!」
NAKAJIMAさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:35:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこ軍曹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:34:39)
青の勲章さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:34:15)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんにちわ」
kariさん「パスワード忘れたからさらピンで許せ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:32:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茄子の浅漬けさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 12:25:28)
ゲームマスター更新時間12時40分
輝♪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝♪さん」が村へやってきました。(13/08/26 12:17:16)
ゲームマスター更新時間12時20分にします
ザンデさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ザンデさん「分かりました。」
ゲームマスター「あら、連投申し訳ないです」
ゲームマスター「すみません 今回は参加を認めることができません>ザンデさん
次回は毎回名前を変えて参加することをオススメします
後普通村のルール等は把握していますか?」
ゲームマスター「すみません 今回は参加を認めることができません
次回は毎回名前を変えて参加することをオススメします
後普通村のルール等は把握していますか?」
ザンデさん「132269 ありました。」
かりさんがゆうじょうに名前を変更しました。
ザンデさん「132269 ありました。」
kariさんがマダさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間までに村番提示して頂いて確認取れれば参加できますがそうでなければ今回は参加できません」
マダさんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:56:17)
ザンデさん「番号記録しませんでした。すみません。 >GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ガルさんは酉がないので今回は参加できません。何か質問はありますか?
ザンデさんは酉ありますが戦績がありません。参加した村があれば村番提示お願いします。」
虞美人草さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:54:25)
くずもちさん「こんにちはー
参加できるか微妙なので支援しにきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:53:30)
かりさんがパーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい ちょっと席外してた」
うちわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:51:18)
ゆうじょうさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:50:26)
まっくら枕さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:46:04)
ザンデさん「こんにちは。」
ザンデさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:41:06)
ガルさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:33:26)
パーナさん「変更しましたか」
ゲームマスター「ごめん。朝から酉5縛りはきつかったかもしれない 変更します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パーナさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:13:42)
kariさんがバーローに名前を変更しました。
バーローさん「おはようございます。始発建ておつです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:12:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サッチーさん「あったので入ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 11:09:19)
ゲームマスター更新時間12時にします
ゲームマスター「ないから建てたけど人いないのかな」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る