過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
rato
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
激クソ猫々丸
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
錠剤
◆uW5PigI5qo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
悪魔
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ついついーと
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャトルラン
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
さば折り
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャン
ずさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エルグランド
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
スーパードライ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うりぼう
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノア
◆Km2tE274mY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
秋味
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ざるそば
◆brvdqdB5u6
[村 人]
(死 亡)
 
 
死者
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
必殺からくり人
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 132284番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
激クソ猫々丸さん「うむ、それじゃGM村建て感謝じゃ!」
シャトルランさん「ログ見ました。占い両偽だから私=村ってわけでもないですね。見落としてました。
あと狼がノアさん噛まないってのも良く考えれば納得か。
ではではお疲れ様でした。」
ノアさん「みなさんありがとうございました。」
ざるそばさん「GMさんありがとうございました」
ノアさん「狼COでよかったんですね。勉強になりますー>猫さん」
さば折りさん「GMさん、参加者の皆さんありがとうございました」
激クソ猫々丸さん「あの夜ここまで言えればよかったと後悔しておったから説明しておくぞい」
激クソ猫々丸さん「その場合は4人夜、つまり狐以外を噛むと狐勝ちが決まる訳じゃから狐を噛む
それで狼CO 狐は錠剤と言えばよいのじゃ>ノア」
ratoさん「GM村立てありがとー」
ratoさん「即吊られすいません。もっと大人しくしときゃあ良かった」
ついついーとさん「ざるそばさん指定のところで人外指定できなきゃダメでしたね
ごめんなさい」
ノアさん「正直どーすればいいのかでした。狼COとか狩人っていうとかあったのかもですけど・・・>猫さん」
エルグランドさん「ノアが狼だとは全然考えてなかったな」
シャトルランさん「私もログ読んできますー。狐さんはおめでとう。
ではGMさん同村さんありがとうございました。」
ノアさん「もっと勉強してきます。まじ自分つかえなすgr」
激クソ猫々丸さん「ちなみに狐を見つけた後狐が吊れんかった場合どうすればいいかわかってたかのぅ>ノア」
ついついーとさん「なってないから大丈夫だよ>さば折りさん」
スーパードライさん「ログ読んできます〜
GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
さば折りさん「いえいえ、僕の行動がノイズになってしまい申し訳ありませんでした<共有さん」
エルグランドさん「噛むならシャトルランかノアかと思ったんだ すまん
特に村人には申し訳ない」
錠剤さん「◆ノアさん 「仲間への反応ねぇ」
これでLW確信しました 共有の指定でガッツポーズです」
シャトルランさん「ratoさん狩人かww申し訳なかった
読みがダメダメでしたね。」
ざるそばさん「次からはもっと発言できるよう頑張ります」
激クソ猫々丸さん「ワシを囲えただけで十分じゃなかろうか>秋味」
ついついーとさん「相方もごめんなさい。好き勝手してごめんね」
秋味さん「ではログ読んできますー。
GMさん村たてありがとうございましたー。 同村の皆様もお疲れ様です!
ご主人たち、精進してきますサーセン|出口| λ............トボトボ」
ついついーとさん「村のみなさんごめんなさい。負けてしまいました」
ノアさん「お疲れ様でした。」
ついついーとさん「お疲れ様でした」
うりぼうさん「お疲れ様でした。さば折りさんとノアさんの今後に期待しつつ、GMさんは村建てだけは感謝
同村の皆さんお疲れ様です」
エルグランドさん「なんと錠剤噛みとは」
秋味さん「狐さんおめでと。
正直どうすりゃ良いのか分からなかった…('、3_ヽ)_」
シャトルランさん「序盤の印象が正しかったかーすまんのう。」
ざるそばさん「お疲れ様でした」
死者さん「お疲れ様でした」
激クソ猫々丸さん「お疲れ様じゃった
ワシがクソじゃった。これでいいんじゃあ!!」
スーパードライさん「おつかれさまでした〜狐さんおめでとうです〜」
必殺からくり人さん「占い初日で負けとかお仲間に申し訳ないなあ
ちょっと中盤からの動きが悪すぎた すまねえ」
ratoさん「お疲れ様」
さば折りさん「皆さんお疲れ様でした」
秋味さん「お疲れ様でしたー。」
悪魔さん「おつかれさま」
シャトルランさん「ぶーwwwwww」
錠剤さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/26 02:43:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
シャトルランさん0 票投票先 → ノアさん
死者さん0 票投票先 → ノアさん
錠剤さん1 票投票先 → ノアさん
エルグランドさん0 票投票先 → ノアさん
ノアさん4 票投票先 → 錠剤さん
悪魔さん「糸冬」
激クソ猫々丸さん「LWCOはしてもこの場面じゃ無理じゃな」
秋味さん「(アカン)」
スーパードライさん「はう」
必殺からくり人さん「あるいは霊能噛んだとしても猫さんは確定○にせずノアさん囲っておけば…
でもそれじゃ占い理由でっち上げるのがキッツいなあ
初心者は理由の薄くていい初日に囲っておくべきだったか」
シャトルランさん「まさか共有噛みなんてクソなこと狼はしないだろうし」
秋味さん「せめてLWCOしてくれれば…。」
エルグランドさん「ノアを吊ってくれ」
錠剤さん「まぁ 噛まれる可能性が高いというならシャトルランさんになりそうだが」
エルグランドさん「そうだなぁ」
ノアさん「仲間への反応ねぇ」
激クソ猫々丸さん「ノアが吊れないとにらむ者がおれば噛まれるじゃろう
この場合狐と言えないのはシャトルランだけじゃろうて」
秋味さん「占い両偽見てるなら、錠剤吊って、あとは最終日が望ましいんですけど。ダメかな。」
必殺からくり人さん「今日村人吊れたら狐噛んで引き分けにする方法知ってないだろうなあたぶん」
錠剤さん「どこが狐かなんてわからん
ステかもしれんしな
狼なら仲間への反応で少しはわかるが」
死者さん「あとは知らぬ」
シャトルランさん「ノアさんか錠剤さん狐でみるしかないんだけど。」
ノアさん「自分もシャトルランさんは村だとおもう。」
死者さん「12の日の●判定でCOなしなので」
シャトルランさん「困ったなぁ」
必殺からくり人さん「よってノアさんはあってLW…」
必殺からくり人さん「ノアさんを噛むだろうか いやない」
死者さん「シャトルランは確定で村だとと思います」
秋味さん「このあと引き分けor勝ちに持っていけるかどうか…。」
スーパードライさん「狐さんおしり噛まれたー」
エルグランドさん「意見を述べてくれ」
錠剤さん「出ないという事はそういう事だな」
悪魔さん「今日、シャトルラン吊りはまずないです。ノア噛まれもまずないです。
死者は村が村っぽいとは思っているようですが微妙な所。  つまり」
激クソ猫々丸さん「当てた後の指示まで気を回せんかった。すまぬ」
ノアさん「狩人か狐・・」
激クソ猫々丸さん「見事に当てたのぅ」
秋味さん「あらー。狐mgmgしたのねー。」
死者さん「占い両偽が確定しましたね狩人COないなら」
錠剤さん「まずは狩人募集」
秋味さん「あ、でもこの吊りって両偽の吊りですよね?なら錠剤さん吊りが正解なんじゃ…?」
激クソ猫々丸さん「秋味狼で見れば2日目の投票的にノアが非狼になる、と見て秋味狼と思わせたかった」
シャトルランさん「狐かもしれんけど」
エルグランドさん「誰も出ないということはそういうことでいいんだね」
シャトルランさん「COとかあるならどぞ」
悪魔さん「この死体なしである」
ノアさん「おはよう」
錠剤さん「なんだと?」
シャトルランさん「おはようさん」
死者さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/26 02:38:43)
錠剤さんを狙います。 >>> ノア <<<
必殺からくり人さん「でも全潜伏ってつまらなくなるしなあ」
激クソ猫々丸さん「グレー噛めと前夜指示したがどうなるじゃろうな」
秋味さん「その方法はありかもしれないですねぇ。んで、必殺さんも占いに出ず潜伏してればまた違う展開でしたね。」
シャトルランさんの独り言「いや、そうとも限らないか」
必殺からくり人さん「となると錠剤さんが囲われる前
猫さんが囲われたら即噛んじゃえばよかったか」
ついついーとさん「狼も錠剤さん噛みいけないですしね>秋味さん」
激クソ猫々丸さん「お疲れ様じゃがいかんせんうまくやれんかったな」
死者さんの独り言「必殺からくり人が真での敗北なら12の日に●を吊らなかったのが原因となる」
必殺からくり人さん「LWがおはステってのが心細すぎた」
シャトルランさんの独り言「あーログ取り忘れた\(^o^)/」
秋味さん「狂人噛んだら…どうだったのでしょう。普通に真噛みに見られて錠剤さんつれなかったと思います。」
ついついーとさん「それだったら猫さんは残れたでしょうね
僕は絶対に騙されてました。言ったらからくりさんも僕は残したかもしれない>からくりさん」
ノアさんの遠吠え「 」
激クソ猫々丸さん「ふむ、生きとるか」
シャトルランさんの独り言「完グレが死者さんだけなんで
秋味さん真なら死者さん狼になるわけだが」
死者さんの独り言「シャトルランは村人認定だ」
ノアさんの遠吠え「なに言えばいいんかわからんくて辛い・・・・ぐは」
必殺からくり人さん「さて狐を噛めてしまった場合まず勝ちは消える」
死者さんの独り言「ノアを吊ろう」
さば折りさん「狼さんお疲れ様でした」
必殺からくり人さん「乙カレー」
必殺からくり人さん「いっそ霊能じゃなく狂人噛んで確定○にしなけりゃよかったかなあ」
ついついーとさん「狐噛みでワンチャンス」
錠剤さんの念話「まだいるのか狼」
7日目の夜となりました。(13/08/26 02:34:12)
激クソ猫々丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シャトルランさん1 票投票先 → 激クソ猫々丸さん
死者さん0 票投票先 → 激クソ猫々丸さん
錠剤さん0 票投票先 → 激クソ猫々丸さん
エルグランドさん0 票投票先 → 激クソ猫々丸さん
ノアさん0 票投票先 → 激クソ猫々丸さん
激クソ猫々丸さん5 票投票先 → シャトルランさん
ついついーとさん「あら。そうでしたか。見逃してました>秋味さん」
ついついーとさん「どうやったら勝てたんでしょうか。初手のグレランで吊れてるとかないと無理でしたか」
激クソ猫々丸さん「それはしっとるが占いのどっちかの真を追いたいのか両偽なのかじゃな>錠剤」
錠剤さん「◆激クソ猫々丸さん 「必殺からくり人の中身を○で見れば意味がないことは無いぞぅ>シャトルラン」
これ超気になる 内訳見えてそうな口調」
シャトルランさん「ノアさんか錠剤さんが狐ならおめでとうって感じ。」
秋味さん「占いが出揃ってから一番最初に言い出したのは錠剤さんなんですよねぇ>ついさん」
エルグランドさん「猫々丸吊りだ。よろしく」
激クソ猫々丸さん「わからん>エルグランド」
シャトルランさん「◆激クソ猫々丸 「必殺からくり人狼であそこで霊能噛まんじゃろ
その心配はせいぜいせんでいい>シャトルラン」
◆激クソ猫々丸 「必殺からくり人の真はよく考えれば●をあのタイミングで放置されたことを考えれば狼としても噛む必要はないと思いそうじゃが>錠剤」
ここらへんの発言が気になったとこかなぁ。」
錠剤さん「あんた吊りたいって言ってるだろ>激クソ猫々丸さん」
エルグランドさん「分かるかな?今誰が最も死に近いか」
激クソ猫々丸さん「なんかこう、お主は結局どっちなんじゃ?
どっちでもいいのか?>錠剤」
ついついーとさん「◆シャトルランさん 「占い両偽決め打って占い吊ったんなら私吊りはもう意味がないですよ。」
これはおかしい理屈なんですよね。占い初日で進めたら共有以外みな等しく怪しい」
秋味さん「うまいこと猫丸→錠剤で吊ってくれないかなー(/ω・\)チラッ」
錠剤さん「ノアさんは吊るタイミングを見失ったな」
エルグランドさん「一度指定を食らったら死から逃れる術はないぞ
COしてもそのまま吊りだからな」
激クソ猫々丸さん「必殺からくり人の中身を○で見れば意味がないことは無いぞぅ>シャトルラン」
シャトルランさん「ノアさんはよくわからないけど、猫さんは吊りたいところね。」
激クソ猫々丸さん「しかし灰臭いログじゃな」
シャトルランさん「占い両偽決め打って占い吊ったんなら私吊りはもう意味がないですよ。」
錠剤さん「まぁ 占い両偽で決めたのなら激クソ猫々丸さんは吊るべき場所
最終日で決め打ち吊りでもいいけど」
ついついーとさん「どちらにしても勝てなかったんですね。悲しい」
エルグランドさん「各自意見を述べてくれ
吊られたくないものは特に必死に」
激クソ猫々丸さん「占い両偽の観点で言ってもシャトルランのあの●出された日の発言が決して黒く見えんかった事を思い出した」
死者さん「占い両偽で決め打ちしたのなら激クソ猫々丸さんつればいいとおもいます」
ついついーとさん「お疲れ様でした」
さば折りさん「共有さんお疲れ様でした」
必殺からくり人さん「乙カレー」
シャトルランさん「2かいコピペしてすまんw」
ノアさん「おはよう」
錠剤さん「吊られる直前の反応だけを見たら
秋味さんの方がまだ真ぽい 必殺からくり人さんの真は無さげ」
死者さん「おはよう」
必殺からくり人さん「あー錠剤さんが安全圏に行っちゃったか」
錠剤さん「おはよ」
シャトルランさん「おはよう。
もし占いが両偽なら秋味さんの○に囲いがあって
からくりさん出てきたかもしれないと考えたので
からくりさん狼目ってみた。

秋味さんが真なら、死者さん吊り。
でも死者さんは初日から村目で見ていたのでねぇ…。

っていう発言を昨日時間がなかったので投下しておく。おはよう。
もし占いが両偽なら秋味さんの○に囲いがあって
からくりさん出てきたかもしれないと考えたので
からくりさん狼目ってみた。

秋味さんが真なら、死者さん吊り。
でも死者さんは初日から村目で見ていたのでねぇ…。

っていう発言を昨日時間がなかったので投下しておく。」
激クソ猫々丸さん「応!」
7日目の朝となりました。(13/08/26 02:28:58)
ついついーとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ついついーとさんを狙います。 >>> 激クソ猫々丸 <<<
ついついーとさんの会話「相方はシャトルさんどう思います?」
ついついーとさんの会話「ただ明日はシャトルさん吊りでもいいんですよね
からくりさんと秋味さんの真を追えますし、怪しいとも思うので」
必殺からくり人さん「いや仕事しまくりだよ」
エルグランドさんの会話「ギリまでグレーに残っていたという事実は無視できないし」
ついついーとさんの会話「占いのどっちか狼だとして猫さんは囲ってると思うんですよね」
秋味さん「本当ですねw>うりぼうさん
というか初手から全部黒にしていけば楽しかったなあ。
ご主人、仕事できなくてごめんね(´・ω・`)>必殺さん」
エルグランドさんの会話「それなら錠剤は外してもいいかな」
ついついーとさんの会話「はい。確定○にわざわざしてるので」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「お主LWになったらやっぱ残るグレーのどっちか狐かもしれないところを噛むとよい」
必殺からくり人さん「吊り2だし 2W1Fもバレてはないし 霊能いないし
エルグランドさんが狐吊ってくれたらいいなあ」
ついついーとさんの会話「狼2残りを本線に考えるならやっぱり猫さんかな吊り筆頭は」
ノアさんの遠吠え「お願いしまs−」
エルグランドさんの会話「俺としては錠剤か死者かシャトルラン吊りだな
猫がそんなに気になるか?」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「今夜は素直についついーとを噛むぞい」
ついついーとさんの会話「狼狼ー真・・・狂人潜伏w」
ついついーとさんの会話「猫さんLWを考えるなら先に錠剤さんかシャトルさんかなと
相方は錠剤さんですよねにらんでるの」
エルグランドさんの会話「真狂の噛み方ではないし、狼2残りまでまず間違いあるまい」
ノアさんの遠吠え「なんもできんくて申し訳なさすぎるorz」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「ワシが死にそうな気配がしておるから狐探しはせんでいいぞ
自分が生き残ることだけを考えい>ノア」
ついついーとさんの会話「僕は猫さんを吊って終わらなければシャトルさんと錠剤さんで勝負かなって」
シャトルランさんの独り言「ノアさんは良くわからんが死者さんは初日から村ぽかった。」
必殺からくり人さん「そして乙カレー」
うりぼうさん「三日目から全部●出せば最強でしたね>秋味さん」
必殺からくり人さん「あーやっちまったなあ 狐囲い
すまなんだお仲間」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「 」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「お疲れ様じゃった>2人」
ついついーとさんの会話「吊り2ですね」
錠剤さんの念話「そろそろ日記はぽい と」
さば折りさん「狼さんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/26 02:24:24)
必殺からくり人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
必殺からくり人さん7 票投票先 → シャトルランさん
シャトルランさん1 票投票先 → 必殺からくり人さん
死者さん0 票投票先 → 必殺からくり人さん
錠剤さん0 票投票先 → 必殺からくり人さん
エルグランドさん0 票投票先 → 必殺からくり人さん
ノアさん0 票投票先 → 必殺からくり人さん
ついついーとさん0 票投票先 → 必殺からくり人さん
激クソ猫々丸さん0 票投票先 → 必殺からくり人さん
秋味さん「も、もし真占いだったら自分最強だったなー(震え声」
必殺からくり人さん「序盤にバクバクグレー食ってたのは出ていた占いが真ではなかったから
ただし4日目まで囲い疑惑は解消したので実質真だった
にもかかわらず噛まれなかったなら対抗が狼
俺はいまさら噛めなくなったんじゃないの」
激クソ猫々丸さん「必殺からくり人狼であそこで霊能噛まんじゃろ
その心配はせいぜいせんでいい>シャトルラン」
死者さん「最初に言いました」
ついついーとさん「からくりさん吊って、猫さん吊って
これで最終日までいけたらいいなー」
エルグランドさん「死者の吊りたいところはないのか?」
シャトルランさん「見ないので今日は死者さん吊りません」
錠剤さん「ああそうか ●放置してるからまだ詰んでなかったか
グレーの数だけ見てたわ」
ついついーとさん霊能噛みという情報を一番重要視しました
エルグランドさん「反抗する気概もないか?」
ratoさん「首の皮一枚つながった」
死者さん「必殺からくり人を真で見るならノアか僕吊るのがいいです
偽で見るなら必殺からくり人吊り」
ついついーとさんおっしゃ。からくりさん吊りしてこー
シャトルランさん「そういうことです。3wなら必殺吊らないと負ける。
あと狐どこいったかわからんし。」
激クソ猫々丸さん「必殺からくり人の真はよく考えれば●をあのタイミングで放置されたことを考えれば狼としても噛む必要はないと思いそうじゃが>錠剤」
エルグランドさん「相方が間に合わなかったらからくり吊りだ
からくりが生き延びたいなら是非アピールしてくれ」
ついついーとさん「必殺さん視点で狼3がある。シャトルさん吊りで負けない
必殺さん狂人でシャトルさん村なら狼3で負けもある」
錠剤さん「占い両偽を唱えるなら 激クソ猫々丸さんは吊り場所」
激クソ猫々丸さん「昨日言ったように噛み筋的に秋味が狼じゃったと見れば死者辺りかのぅ」
シャトルランさん「私視点は必殺からくり人は狼目。」
ついついーとさんすいません。時間ください
シャトルランさん「どうするのかね」
死者さん「占い偽だと悪魔、激クソ猫々丸、必殺からくり人が人狼だと思ってたので」
エルグランドさん「マジかよ」
ついついーとさん「必殺さんの決め打ちですね」
錠剤さん「考えてみたら必殺からくり人さんが真なら昨日噛みにこない時点でおかしいわ
けどノアさん狼だとなんか納得できてしまう不思議 まぁないだろうけど」
スーパードライさん「これは狐さんが勝ち@@」
死者さん「悪魔が死亡したのでグレー吊りたいです」
ついついーとさん相方、相方
激クソ猫々丸さん「まあ昨日の最後の発言見る限り必殺からくり人の真は無いじゃろう」
必殺からくり人さん「死者さんノアさんシャトルランさんで終わり」
エルグランドさん「みんな、意見を述べてくれ」
ついついーとさん「おはよう」
秋味さん「狐!確定○ですご主人!!:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):」
悪魔さん「おつかれ」
さば折りさん「お疲れ様でした」
ノアさん「おはようー」
激クソ猫々丸さん「応!」
必殺からくり人さん「占い理由
確定○作り続行 ステルスのノアさんはパスして錠剤さん一択」
死者さん「おはよう」
錠剤さん「おはよ」
必殺からくり人さん「占いCO 錠剤さんは○だったぜ」
シャトルランさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 02:18:23)
悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔さんを狙います。 >>> 必殺からくり人 <<<
ついついーとさんの会話「明日吊ります」
ついついーとさんの会話「難しいなぁ」
エルグランドさんの会話「ま、それは一時おいといて
シャトルランはどうするの?」
ついついーとさんの会話「明日占い噛まれてるでしょうね真なら
猫さんが狼でも噛まれているでしょうけど」
スーパードライさん「錠剤さんいい人だと信じてたら狐さんだった」
ついついーとさんの会話「初日が見えてるかどうかなんですよね」
ついついーとさんの会話「確かに余裕はあるんですけど、メリットがないので微妙じゃないですか?
僕が狼だったらって言い方になってしまうんですが
しない。メリットないから狼ならあそこで出ないかなと」
シャトルランさんの独り言「錠剤さんとノアさんで呪殺は絶対出ないからね。」
エルグランドさんの会話「もちろん占い初日見えてたらだけどな」
エルグランドさんの会話「狼視点でそんなに〇増やすメリットもないし」
必殺からくり人さんの遠吠え「まあ最近の村人はずるがしこいからなあ 狼3残りと読んだら狐を盾にして粘りやがるかもしれない
その場合は交渉に応じなくてもいいよ」
ついついーとさんの会話「◆必殺からくり人さん 「潜伏占いCO 悪魔さん○うりぼうさん○シャトルランさん●」
必殺さん狼なら自分の○にいる人噛んで出ないと思いますし」
エルグランドさんの会話「CO数少ないんだからする余裕はあるだろうよ」
シャトルランさんの独り言「3wだと明日狼吊らないと負けか。
狐もどこか分からないから村きっついよ。」
秋味さん「やば、明日錠剤吊れないと狐勝ちだわ…ご主人もうしわけねえええええ」
エルグランドさんの会話「シャトルランと錠剤吊れば終わる気もするが」
必殺からくり人さんの遠吠え「んで俺が吊られるだろうからもう一回狐噛んで証明してやればいい」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「それでよかろう
今夜はおぬしの意志に任せよう」
死者さんの独り言「占い両方とも偽なら悪魔、激クソ猫々丸、必殺からくり人が人狼かな」
ついついーとさんの会話「必殺さん狼ならあそこで潜伏COしないという点からでしかないので
根拠は弱いですけども」
必殺からくり人さんの遠吠え「俺が告発するか」
必殺からくり人さんの遠吠え「ともあれ狂人乙カレー いい働きだったぜ」
ノアさんの遠吠え「悪魔さん狐だったらどうします?」
ついついーとさんの会話「狼です」
シャトルランさんの独り言「共有が両偽で見ているなら囲いがどこかを探すことに。
もし秋味さんが偽だったらどこかに囲いがあってからくりさん出てきたかも。
って考えるとからくりさんは狼目かなぁ。」
エルグランドさんの会話「秋味狂人で見てる?」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「失敗したかのぅ
まあ秋味から吊ったという事はあちらを狼で見ておるんじゃなかろうか」
ついついーとさんの会話「必殺さんの真を追うか迷ってます」
必殺からくり人さんの遠吠え「ちょっと噛んでみるわ」
秋味さん「狐も狼も全部囲ってたのかwww うわあ。。。 お疲れ様でした。」
うりぼうさん「狐の処分? ノアさんが上手くやってくれると私は確信しています」
さば折りさん「狂人さんお疲れ様でした」
スーパードライさん「人外全員生きてる><」
必殺からくり人さんの遠吠え「本格的に悪魔さん狐っぽくなってきた
明らかに噛みから見て両偽濃厚なのに自分に○を出した俺を真で推してる」
5日目の夜となりました。(13/08/26 02:13:06)
秋味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
必殺からくり人さん1 票投票先 → 秋味さん
秋味さん9 票投票先 → 必殺からくり人さん
シャトルランさん0 票投票先 → 秋味さん
死者さん0 票投票先 → 秋味さん
錠剤さん0 票投票先 → 秋味さん
悪魔さん0 票投票先 → 秋味さん
エルグランドさん0 票投票先 → 秋味さん
ノアさん0 票投票先 → 秋味さん
ついついーとさん0 票投票先 → 秋味さん
激クソ猫々丸さん0 票投票先 → 秋味さん
ratoさん「狐をどう処分するんだろうか」
激クソ猫々丸さん「仕方ないのか」
ついついーとさん「後悔はしません。負けた場合は僕が謝りますのでご安心を
相方も悪くないです。僕が決めて進行してます
負けたら謝ります。覚悟の上>秋味さん」
秋味さん「理由に書いたじゃない。占った理由。>錠剤
そもそも2日目で吊れなかった時点で死者占いもノア占いも大差ない。」
錠剤さん「共有は昨日は方針違ってたみたいだけど 今日は仲いいね」
エルグランドさん「悪いが酌量の余地は無いんだ」
必殺からくり人さん「2−1で占い噛まない&霊能噛むなら両偽考えるのは仕方ないか」
悪魔さん「指示に従うけど好き勝手に喋る!」
激クソ猫々丸さん「どっちかの占いが真なら今日噛まれてた場面じゃな
霊能結果は見れんが素直に見れば狼がどっちかにいる、というか筋で見れば秋味なのかのぅ」
錠剤さん「まぁ 秋味さんのノアさん○は無いわなぁ
死者さん占う方がまだマシだわ」
シャトルランさん「占いはどうやって詰ませるつもりなのかなぁ。」
秋味さん自分吊ったら後悔するよ。残したら捗るから残せ。
エルグランドさん「今後君たち村人に出来ることは僕たちの指示に従うことだけだ
反抗は許さない」
悪魔さん「秋味吊りは別にいいですが両偽って感じは今のところしてないです」
必殺からくり人さん「俺を噛んでこないところを見ると対抗が狼で間違いない
対抗が狂人なら猫さん囲ってない以上真に見えてとっとと噛まれてるだろうし」
シャトルランさん「あ、分かりました。>共有」
秋味さん是非吊らないでいただきたい。●出てないから○圧殺終了できるはず。
ただし、狐は銃殺できるのか分からない。
ついついーとさん「はい。秋味さん真なら今日噛まれてるかGJですよ>シャトルランさん」
シャトルランさん「からくりさん真で決め打つつもりなら私を先に吊ってね。
両偽みてるんならいいけど。」
エルグランドさん「君たち、今更占い吊り程度で文句を抜かす輩はよもやいないね」
錠剤さん「もう1日残せるけど占い吊るのか」
ついついーとさん「占い初日でいきます」
シャトルランさん「そっちから吊るの?」
ratoさん「今日共有吊って、共有噛まれれば下界が地獄絵図になる」
死者さん「完全グレー吊がいいと思うよ占い師に真がいると思うなら」
ついついーとさん秋味さんから吊り
錠剤さん「霊能の結果は合ってたんだな」
激クソ猫々丸さん「秋味視点は吊りとグレーが一致したのぅ
ここで吊られると詰みにならんから抵抗する場面じゃが」
悪魔さん「占い候補を噛めないと思ったから霊能を噛んだんじゃないでしょうか
グレーをコレ以上減らしたくないけど対抗は噛める?共有もGJくらうかなあ
ひよった結果がこれだよ!  という予想」
秋味さん「自分のグレーは
グレ:悪魔 シャトルラン 死者 必殺からくり人」
ついついーとさん占い吊ります
錠剤さん「必殺からくり人さんは真なら初日4発言でよく潜ったね
長文気味の文あるとはいえ 中身ある多弁揃ってたら吊られてるとこなのに
つーかこのあたりは偽でも一緒か」
ざるそばさん「とりあえず終わるまで見届けます、楽しかったです」
ratoさん「マジで?やったあ」
必殺からくり人さん「俺のグレーは死者さん 錠剤さん ノアさん」
ratoさん「これで共有がこっちに来れば、村役職コンプリート」
うりぼうさん「グレランで狩人を吊ってしまうなんてよくあることですし、ステでもなかったんだからratoさんが叩かれるいわれなんてどこにもありません。安心してください」
ついついーとさん「霊能の真は確定しましたね」
悪魔さん「このままだと秋味さん吊ってしまいそうなのでがんばってくださいね」
さば折りさん「霊能お疲れ様でした」
激クソ猫々丸さん「今更霊能を狙うんじゃのぅ…」
ついついーとさん「おはよう」
スーパードライさん「おつかれさまでした〜」
シャトルランさん「狼はアホですね」
秋味さん理由:2日目に何故吊られないのかマジ意味不明だったので占ってみる。
引用する発言なんか無いくらいマジで薄いし、発言数も5→2と落ちてる。なのになんで皆、CO無いとは言ったけど、指定ではないさば折り吊りだったのか。
あとここ、対抗も占ってない完グレなんだよね。
なら私が中身見るしかねーじゃん?
ノアさん「おはようー」
必殺からくり人さん「占い理由
◆激クソ猫々丸さん 「いらんじゃろう>秋味」
狸 もとい狐狙って占うと言ったが
対抗に指定いらないと言った&対抗も素直に応じた猫さんを囲われ狼疑惑濃厚と見て占い」
悪魔さん「秋味が真ならグレー二回噛みって所が気になる。
からくりは結果の中に死体がまざっているけど囲いがない。」
錠剤さん「おはよ」
激クソ猫々丸さん「応!」
死者さん「おはよう」
秋味さん「占いCO ノア○」
シャトルランさん「おはようさん」
悪魔さん「おはよう」
必殺からくり人さん「占いCO 激クソ猫々丸さん○だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/08/26 02:07:15)
スーパードライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スーパードライさんを狙います。 >>> 必殺からくり人 <<<
ついついーとさんの会話「変則ですが信用勝負みたいなもんですよ」
エルグランドさんの会話「よく分からないな
なんで生き残った方の●吊るわけ」
ついついーとさんの会話「●は銃殺見つつ、反応と占いの信用をみてまとめて決め打ちます」
うりぼうさん「◆シャトルランさんの独り言 「だけどうりぼうさん辺り囲いくさいんだがw」
そこに〜わたしは〜いませんー」
ratoさん「なんか叩かれそうで怖いです」
ついついーとさんの会話「●出してない占いが噛まれた場合は●吊り
次にどこが噛まれるか見ます」
エルグランドさんの会話「役職はどこも信用しないという方針で行くと」
エルグランドさんの会話「あっそう」
うりぼうさん「アレですよ、アレ。まぁ、終わってからのログ読みが楽しみです」
エルグランドさんの会話「延々と●残すわけ?」
ついついーとさんの会話「占い噛まれるなら噛まれた占い真でみて進めます
●出したほうが噛まれるなら残った占い即吊り
●はキープしながら進めます」
シャトルランさんの独り言「だけどうりぼうさん辺り囲いくさいんだがw」
スーパードライさんの独り言「そろそろ噛まれるかなあ」
ついついーとさんの会話「霊能噛まれたら銃殺なければ占い初日も考えますよ」
エルグランドさんの会話「どこ噛まれたらどう吊るか教えてください
死なれると困るので」
ついついーとさんの会話「僕が怖いのは占い初日でこの●が村人
霊能噛まれてgdgdになって村負けです」
必殺からくり人さんの遠吠え「じゃあここで霊能ムシャリ 1:40」
シャトルランさんの独り言「秋味さんもからくいさんも占い先は悪くない。」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「応!」
エルグランドさんの会話「役職噛まれるか見てどうすんの」
ついついーとさんの会話「うん。役職噛まれるか見たほうがいいと思ったので
グレー吊りはどの視点でも問題ないので」
必殺からくり人さんの遠吠え「確定○にするよ」
ざるそばさん「まったくの戦力外で申し訳ない」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「お主の霊能結果を見せると何のためにおぬしが出たのがわからん」
必殺からくり人さんの遠吠え「折れのグレーはお仲間2人と死者さん&錠剤さん」
ついついーとさんの会話「ふははは。この村は僕が乗っ取った」
シャトルランさんの独り言「潜伏ちゃんの内訳なぁーうーん」
スーパードライさんの独り言「霊能CO ざるそばさんは○でした

まだ狼吊れてないですー」
エルグランドさんの会話「どういう意図でああいう吊りを?
霊能とからくりの結果がそんなに信用できないか?」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「この分じゃと霊能噛んで信頼勝負に見せる、わしは確定○にするという具合でいいんじゃないか」
さば折りさん「お疲れ様でした」
必殺からくり人さんの遠吠え「幸い対抗囲ってくれてるし信用最後までとる気はない」
ざるそばさん「おつかれさまです」
ratoさん「狐と狼でつぶしあってくれれば幸いです」
エルグランドさんの会話「見事に黙殺されてるな」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「お主が真なら噛まれてないとおかしい展開になったのぅ」
ratoさん「アレとは一体」
必殺からくり人さんの遠吠え「狐囲ったかもしれない 悪魔さん」
4日目の夜となりました。(13/08/26 02:02:19)
ざるそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
必殺からくり人さん0 票投票先 → シャトルランさん
ざるそばさん8 票投票先 → シャトルランさん
秋味さん0 票投票先 → ノアさん
シャトルランさん3 票投票先 → ざるそばさん
死者さん0 票投票先 → ざるそばさん
錠剤さん0 票投票先 → ざるそばさん
悪魔さん0 票投票先 → ざるそばさん
エルグランドさん0 票投票先 → シャトルランさん
スーパードライさん0 票投票先 → ざるそばさん
ノアさん1 票投票先 → ざるそばさん
ついついーとさん0 票投票先 → ざるそばさん
激クソ猫々丸さん0 票投票先 → ざるそばさん
うりぼうさん「この村はまたアレですかね」
秋味さん「おk」
スーパードライさん「はーい」
必殺からくり人さん「んじゃ狸狙って占うわ」
悪魔さん「この展開で必要と思うんだったらすればいいよ>秋味さん」
ついついーとさん霊能噛みなら霊能は真確定。2-1なので問題ない
占い噛まれたなら噛まれた占い真を見て進める
こんなつもりです
激クソ猫々丸さん「いらんじゃろう>秋味」
必殺からくり人さん「バクバクグレー噛んでるからには対抗狼で潜伏占い探してたはずだし
●漬け物でもいいか」
錠剤さん「フハハ 当然だ>激クソ猫々丸さん
つーか 自分のログ見てたら これ俺を占うだろって発言してたしな俺」
エルグランドさん「●吊りでいいって」
シャトルランさん「そんなこと言うとSGにされるんでやめて下さい>共有」
悪魔さん「あとで●に狩人CCOさせない為じゃないですか。
まだ人外吊ってないから普通にシャトル吊りと思ったけど」
秋味さん「なんか対抗出てきたけど、予告票要る?」
シャトルランさん「この潜伏占いどうみる?」
ついついーとさん「シャトルランさんが狩人ないならそれでいいです
明日どこ噛まれますかねー」
激クソ猫々丸さん「早いなざるそば
反射神経を使った競技なら世界を目指せたかもしれん」
エルグランドさん「あ?」
ざるそばさん「わたし吊いいです」
錠剤さん「共有なぜ聞いたw」
悪魔さん「この共有、できる。」
ついついーとさん「●は残します。占い噛まれたり銃殺されたら考えますね」
激クソ猫々丸さん「それを自分を占った後に言うのかおぬし>錠剤」
エルグランドさん「何が言っちゃっただよ・・・自分で誘導したくせに・・・」
シャトルランさん「おうふw」
ざるそばさん「COなし」
シャトルランさん「私吊りで問題なし」
ついついーとさんはい。では
ざるそばさん指定します。COどうぞ
秋味さん
◆錠剤さん 「秋味さん占い場所は悪くないと思うけど初日の出方がねー
からくり人さんは今夜ログ読むわ」
結果白だったから良いけど、こういう発言されると陣外くさいよねぇ。」
エルグランドさん「グレー指定は無いな」
シャトルランさん「COなんてする必要ないし
まあCOないけど」
錠剤さん「そりゃCO無し言っちゃった人は吊るだろう」
死者さん「霊能生きてるし●吊るか占い吊るかだよ」
ノアさん「真狂or狼ー真 であってほしい」
悪魔さん「必殺ならまあ、潜伏占いでも不自然じゃないですが」
ついついーとさん「グレー指定でもいいんですけどね」
激クソ猫々丸さん「今日の占い先としてはどっちもありじゃが」
錠剤さん「秋味さん占い場所は悪くないと思うけど初日の出方がねー
からくり人さんは今夜ログ読むわ」
ついついーとさんシャトルランさんCOどうぞ
死者さん「●にCOをきくといいよ」
秋味さん「さば折り指定じゃないのに吊るあたり深夜ですね。」
うりぼうさん「狩人と村人を吊ってしまったのでこの村は滅びます。一体誰のせいでしょうか」
シャトルランさん「出るだけムダだったなからくりさん
たぶん狂人あたりだろうけど」
ついついーとさん「おはよう」
必殺からくり人さん「とりあえずニートからは脱却したぞ」
スーパードライさん「潜伏占い出てきた」
エルグランドさん「君たちにはガッカリさせてもらったよ」
悪魔さん「さば折り残して占わせても良かったと思うのよね
1-1で占い真なら狩人狙いの噛みが入る可能性もあるんだし。
他に狩狐のなさそうなグレーもいっぱいいますし」
悪魔さん「おっはー」
ざるそばさん「潜伏占いか」
シャトルランさんなんか偽占いが出てきたぞ
激クソ猫々丸さん「応!」
さば折りさん「お疲れ様でした」
秋味さん2日目投票0票者占いpart2
2日目発言
◆錠剤さん  「20秒で占い0」
◆錠剤さん  「秋味さんの遅さが素敵 挨拶も無いし」
◆錠剤さん  「スーパードライさんは挨拶も早いし 占いよりは信用できるかな」
3日目発言
◆錠剤さん  「でもCOあるなら言った方がいい人いるよね
誰とは言わないけど今日話題沸騰人気抜群の人」
2日目朝早かったじゃん><って言い訳すると共に、これ明らかに色々探ってる人外の発言じゃね?って思って占ったわ。
うりぼうさん「お疲れ様でした」
ノアさん「おはようー」
必殺からくり人さん「潜伏理由
眠くなりがちな深夜村ゆえにスパイスの効いた展開をプレゼントしたかった
初日に●引こうが銃殺しようが絶対に潜るぜ

占い理由
初日
数少ない追加アイコン使用者からチョイス
オッサンと美少女なら迷わず後者を選ぶぜ

二日目
1−1で真ラインなんて考える方がどうかしてるので
潜伏役職の存在を口にするのは妥当だが
自分が隙を見て騙りに出る準備をしている人外に見えた

三日目
噛まれた奴について「吊れそうだったのに」と言う奴自身が往々にして噛んだ狼
その後も死んだジャンさんについて怪しむ発言を重ねておりわざとらしさを感じた」
死者さん「おはよう」
シャトルランさん「おはよー」
ざるそばさん「おはよう」
錠剤さん「おはよ」
スーパードライさん「霊能CO さば折さんは○でした」
秋味さん「占いCO 錠剤○」
必殺からくり人さん「潜伏占いCO 悪魔さん○うりぼうさん○シャトルランさん●」
4日目の朝となりました。(13/08/26 01:55:25)
うりぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うりぼうさんを狙います。 >>> 必殺からくり人 <<<
エルグランドさんの会話「完全にサバゲー思考」
秋味さんの独り言「多分、必殺・錠剤あたりがご主人だと思ってるんだけど、どうかしら」
エルグランドさんの会話「どこが吊れるかしか見てないから」
ついついーとさんの会話「了解した。僕はシャトル欄さん」
シャトルランさんの独り言「真占いがね」
シャトルランさんの独り言「ところで占いいなかったらかなりきついんですけど」
エルグランドさんの会話「錠剤が人外だと思う」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「応!」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「ここで共有を噛んでも露骨じゃろう
もしくは霊能でもいいな」
必殺からくり人さんの遠吠え「よしじゃあリクエストに答えてうりぼうさんムシャリ」
さば折りさん「役職が即座に死んでる(汗)」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「単純に発言の強そうなうりぼうが噛みたいがのぅ
グレー調整とか考えとらんが」
必殺からくり人さんの遠吠え「漂白で狂人噛みたいねえいずれ」
悪魔さんの独り言「さば折り残して占わせても良かったと思うのよね」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「その内秋味を噛む展開としたくなるが、その場合霊能も始末せんといかんかのぅ」
スーパードライさんの独り言「狼はまだ吊れていません」
シャトルランさんの独り言「錠剤さんは狐っぽいなぁ。」
さば折りさん「お疲れ様でした」
スーパードライさんの独り言「霊能CO さば折さんは○でした」
うりぼうさんの独り言「霊結果○でも自分を許します」
必殺からくり人さんの遠吠え「噛みの希望はあるかい?」
ざるそばさんの独り言「思考が追いつかん」
錠剤さんの念話「うーん そろそろ蒸発しそうだな俺」
必殺からくり人さんの遠吠え「シャトルランさんに●いこうかな」
3日目の夜となりました。(13/08/26 01:51:24)
さば折りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
必殺からくり人さん0 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん4 票投票先 → さば折りさん
秋味さん0 票投票先 → ノアさん
さば折りさん6 票投票先 → ざるそばさん
シャトルランさん2 票投票先 → ざるそばさん
死者さん1 票投票先 → さば折りさん
錠剤さん0 票投票先 → さば折りさん
悪魔さん0 票投票先 → シャトルランさん
エルグランドさん0 票投票先 → ざるそばさん
スーパードライさん0 票投票先 → 死者さん
ノアさん1 票投票先 → さば折りさん
うりぼうさん0 票投票先 → さば折りさん
ついついーとさん0 票投票先 → シャトルランさん
激クソ猫々丸さん0 票投票先 → さば折りさん
ratoさん「もうなんも喋らんほうがええんかな」
シャトルランさん「グレーが広すぎるからグレランのがよさげ。」
ついついーとさん「どこが噛まれると思ったのか
その理由はなんなのか。説明はないと」
ratoさん「役職引くと初日に吊られるくせがついてしまったようだ」
秋味さん「あえて意味深にしたかったんだ(*´σー`)エヘヘ>悪魔」
さば折りさん「COないですよ」
秋味さん「普通にまだグレランできるでしょ。霊も生きてるし。
指定欲しい人は陣外の法則かな?」
ついついーとさん「指定はないですけど、ききたいことはあったのでききました」
錠剤さん「でもCOあるなら言った方がいい人いるよね
誰とは言わないけど今日話題沸騰人気抜群の人」
激クソ猫々丸さん「なぜその理論で霊能狂人と断言するんじゃ?>ノア」
悪魔さん「それ眠くて判断力落ちてるって言ったほうがそれっぽいです。>秋味さん」
シャトルランさん「了解>共有」
スーパードライさん「お説教とか正座とかこわい」
ついついーとさん「◆ざるそばさん 「そこ噛むか」
どこ噛まれると思ってたんですか?」
エルグランドさん「お前らに自分の考えというものはないのかね?」
必殺からくり人さん「1−1で延々指定するクッソつまらない展開とかいらないから」
ざるそばさん「グ」
うりぼうさん「二回目になりますが、さば折りさんはCOあるなら言っていいです。吊られますので」
悪魔さん「具体的に3分で指定飛ばさないと終了後にお説教する人が出てきます。」
ついついーとさん指定が必要な場面とは僕は思わないのでしません
秋味さん「深夜だし素直になってそうじゃん?>悪魔」
ざるそばさん「指定に従いますよ」
死者さん「指定はいらない」
エルグランドさん「そんなに指定が欲しいか」
ノアさん「吠えが減った→人狼つった ってみると霊能狂人」
必殺からくり人さん「あーこりゃざるそばさん吊っていいかもな」
スーパードライさん「指定するならはやめにね〜」
シャトルランさん「指定するか共有さんにお任せしますよ」
悪魔さん「その2人に護衛護衛言わせても吊り稼げるんじゃね(棒)」
うりぼうさん「さば折りさんは自分の票変えの理由すら発言できないんですか?」
秋味さん「それが平を返せば自分のアレがソレっていうことかと思ったんだ(意味深>猫丸」
ざるそばさん「指定あります?」
錠剤さん「悪魔さんじゃないけど まじでざるそばさば折りも噛んでくれると助かるなこれ
必要経費吊りが減って助かる」
シャトルランさん「初日の段階じゃ何ともいえないけど、
発言うっすいなーと思ったのはジャンさんとざるそばさん、猫さん。
でもジャンさん噛まれで猫さん○かぁ。」
さば折りさん「指定は共有さんに任せましょうよ」
悪魔さん「なるほど。じゃあそういうすっごい素直そうなのが狼で良いんだね>秋味」
激クソ猫々丸さん「ざるそばノアジャンのよくわからん三兄弟とでも呼んでやろうかと思ってたがな!がっはっはっは!!」
必殺からくり人さん「潜伏役職というより単なるステルスにしか見えなかったけどな」
スーパードライさん「占い増えたりはしないのね」
うりぼうさん「さば折りさんは吊られる前にCOを言っていいんですよ」
シャトルランさん「私もそう思いました。吠えが明らかに減ったので>錠剤さん」
秋味さん「昨日、護衛云々言ってたから狩人だと思ったんじゃないの?>ジャン噛み」
悪魔さん「狼はノアとざるそばも噛んだら良いですよ。吊る手間省いてくれ^^」
激クソ猫々丸さん「スーパードライ真で見ていいと思った故の発言だったがのぅ>秋味」
錠剤さん「正直 16発言もした人が即吊られはなんか笑った
でも吠え減ったから霊能結果は黒出るんじゃないかと思ってた」
シャトルランさん「ジャンさん吊るとこだと思ったけどねぇw」
ざるそばさん「そこ噛むか」
ついついーとさん「おはよう」
悪魔さん「ジャンなんて喋れない所わざわざ噛むとかSUGEEEEEEE」
死者さん「おはよう」
激クソ猫々丸さん「応!」
うりぼうさん「私が挙げたばっかりに!>ジャンさん」
錠剤さん「おはよ」
秋味さん理由:RPしてて、さらに2日目1回目投票時0票。
◆激クソ猫々丸さん  「まー見るべきは秋味が真かどうか位じゃろう」
確かにそうですね、でもこれって擦り寄りにも信用落としにもみえるので占いましたことよ。
さば折りさん「おはです」
ノアさん「おはよー」
必殺からくり人さん「おはよう」
スーパードライさん「霊能CO ratoさんは○でした」
シャトルランさん「おはよう。
ratoさん発言回数16回とダントツの多さ。
なのにほぼ中身なしなので投票しました。」
ざるそばさん「おはよう」
悪魔さん「おっはー」
秋味さん「占いCO 激クソ猫々丸○」
うりぼうさん「さば折りさん 2 票 投票先 → うりぼうさん
さば折りさん 2 票 投票先 → 死者さん

誘導に反応して私に投票した上に、自分が2票でまだ吊れなさそうと見るや
票変えしてしまう怪しいさば折さんに誘導して投票した私は無敵です」
3日目の朝となりました。(13/08/26 01:44:40)
ジャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャンさんを狙います。 >>> 必殺からくり人 <<<
シャトルランさんの独り言「おや、今日はまだ噛まないのね」
ratoさん「初日に喋ることなんて、ネタぐらいしかないじゃん・・」
錠剤さんの念話「潜伏占いいそうだなー」
シャトルランさんの独り言「◆激クソ猫々丸 「お主はアルファベットじゃから即死じゃろう>rato」
◆激クソ猫々丸 「その観点で言うならついついーとはどうなんじゃあ?>錠剤」
◆激クソ猫々丸 「まだ甘いぞ!トップアスリートは300は行くべきじゃ!>シャトルラン」
良くみたらこの人も5発言中3発言こんなんだよw」
エルグランドさんの会話「うん」
スーパードライさんの独り言「霊能CO ratoさんは○でした」
必殺からくり人さんの遠吠え「まあいいや 単なるステルス気味初心者なら残念ってことでジャンさん噛んでみる
1:45」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「いや、そこでいいと思うぞわしは」
悪魔さんの独り言「ratoさん言っちゃった。まあ腹黒いからしかたないね
それlatoだったよ」
スーパードライさんの独り言「1−1−2って明日あたり急に役職増えるのかな?」
必殺からくり人さんの遠吠え「ジャンさんは挨拶遅いけど微妙かなあ」
ノアさんの遠吠え「ですねえ。。。」
ratoさん「初日占い、狩人死亡。滅びよ・・」
ついついーとさんの会話「占いの出方がおかしかったので、霊能対抗なければ霊能初日
占い真と見れるってことで、勝手に霊能騙ってしまってごめんね
そんなに意味ないのはわかってるんだけどもー」
シャトルランさんの独り言「ratoさん発言回数16回なのにほぼ中身なしなので投票。
でもジャンさんやざるそばさんも発言うっすいね。
初日だから何ともいえませんけど。」
錠剤さんの念話「16発言もしといて初日吊られとは泣けるな」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「潜伏占いで出るならグレー噛みじゃのぅ」
ratoさん「16発言もしたのに・・」
2日目の夜となりました。(13/08/26 01:40:23)
ratoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
必殺からくり人さん0 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん3 票投票先 → ratoさん
秋味さん0 票投票先 → ノアさん
さば折りさん2 票投票先 → 死者さん
ratoさん4 票投票先 → ノアさん
シャトルランさん1 票投票先 → ratoさん
死者さん3 票投票先 → 悪魔さん
錠剤さん0 票投票先 → 死者さん
悪魔さん1 票投票先 → さば折りさん
エルグランドさん0 票投票先 → ざるそばさん
スーパードライさん0 票投票先 → 死者さん
ノアさん2 票投票先 → ratoさん
うりぼうさん0 票投票先 → さば折りさん
ついついーとさん0 票投票先 → シャトルランさん
激クソ猫々丸さん0 票投票先 → ざるそばさん
ジャンさん0 票投票先 → ratoさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
必殺からくり人さん0 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん3 票投票先 → ratoさん
秋味さん0 票投票先 → ノアさん
さば折りさん2 票投票先 → うりぼうさん
ratoさん3 票投票先 → ノアさん
シャトルランさん1 票投票先 → ratoさん
死者さん2 票投票先 → 悪魔さん
錠剤さん0 票投票先 → 死者さん
悪魔さん2 票投票先 → さば折りさん
エルグランドさん0 票投票先 → ざるそばさん
スーパードライさん0 票投票先 → 死者さん
ノアさん2 票投票先 → 悪魔さん
うりぼうさん1 票投票先 → さば折りさん
ついついーとさん0 票投票先 → シャトルランさん
激クソ猫々丸さん0 票投票先 → ざるそばさん
ジャンさん0 票投票先 → ratoさん
ついついーとさん「相方が目立つ色なのに地味な扱いでかわいそう」
エルグランドさん「逆ギレかよ・・・」
ratoさん「分かります」
秋味さん「霊は1だよ、占っちゃった因縁の相手スーパードライだよ皆大丈夫か(自分含めて」
ratoさん「これは私死ぬパターンですね」
錠剤さん「エルグランドさんそういうのは青文字にしようぜ」
ジャンさん「狩人は占い護衛で」
うりぼうさん「まず、さば折りさんは挨拶から占い確認して次の発言までが長すぎな上に二発言目がクソです」
ついついーとさん相方はエルグランドちゃんだよ
シャトルランさん「とりあえずは共有が撤回したので霊能真でいいんじゃないですかね。」
ratoさん「なんと」
スーパードライさん「霊は私1人です>必殺さん」
エルグランドさん「・・・」
ratoさん「3、現実は非情であったようだ」
ノアさん「ってことでグレランか」
エルグランドさん「相方僕なんですけど」
さば折りさん「霊能はライン見てこう」
必殺からくり人さん「長文書く手間を返せ共有」
激クソ猫々丸さん「まー見るべきは秋味が真かどうか位じゃろう」
錠剤さん「スーパードライさんは挨拶も早いし 占いよりは信用できるかな」
ratoさん「ここでイケメン共有は相方初日という」
必殺からくり人さん「○から出てきた霊能が狼やら狐やらはまず無いだろうし
占い1ってことは狼が霊能に出てくる可能性もあるのにさっさと霊能COする狂人もいないだろう

先に出たのが真 対抗が狂人と見て霊能は残そうぜ」
スーパードライさん「やっぱ対抗は共有だったのね」
悪魔さん「はい、適当なんでそんなもので良いんですよ>スーパードライさん」
ratoさん「真ー真って夢を捨てない」
ざるそばさん「グレランでいいね」
ratoさん「1−1ですか、楽しくなってきた」
ついついーとさん「◆スーパードライさん 「対抗でたから霊能CO」
○なのに対抗出なければ潜伏するつもりだったんですか?」
シャトルランさん「結局1−1−2なのでグレランになりましたとさ。」
ジャンさん「役欠けを考慮だな」
ノアさん「1−1−2?」
ratoさん「ら、だから最後の方だよ・・きっと」
悪魔さん「1-2ならグレーランダム吊りですよ。」
死者さん「死者を入れないとか正気を疑います」
スーパードライさん「そんなものでいいんですか!>悪魔さん」
秋味さん「えー霊能占ったの…すまん。」
激クソ猫々丸さん「お主はアルファベットじゃから即死じゃろう>rato」
ratoさん「役欠けを考慮しなければ・・ハッ」
ついついーとさん霊能撤回共有CO 相方生存
役職初日も考えながら進行します
ざるそばさん「ぐれランか」
シャトルランさん「1−2−1と。」
うりぼうさん「さば折りさん、ざるそばさん、ジャンさんです。共有がこの中にいたらCOしないと死にますよ」
ratoさん「1−2になるのかあ。なんかすげえなあ」
錠剤さん「お前は次に 役欠けを考慮しなければ と言う」
ジャンさん「1−2になった」
秋味さん「まあ普通に因縁つけた占い先でしたっと。結果が白くてガッカリしたのは内緒だけど。(暴言」
さば折りさん「この人数で1−1はグレー広いな」
ノアさん「1−2ですか」
激クソ猫々丸さん「その観点で言うならついついーとはどうなんじゃあ?>錠剤」
エルグランドさん「共有COです 相方生存です」
シャトルランさん「なんか初日役職がありそうですね」
ratoさん「俺、最後のほうじゃん。ならいいや(謎)」
スーパードライさん対抗でたから霊能CO
ジャンさん「1−1」
悪魔さん「悪魔は悪魔ですので人外ではありません。ちょっと悪堕ちしただけです。>スーパードライさん」
ざるそばさん「潜伏か 初日か」
ノアさん「占い1、霊能1か」
スーパードライさん「秋味さんはライバルだけど○くれた」
シャトルランさん「ふえええええん!>猫々丸さん」
ratoさん「なんてことだ。この村は滅びる運命にある」
錠剤さん「秋味さんの遅さが素敵 挨拶も無いし」
ついついーとさん霊能CO
さば折りさん「白進行、霊能COよろ」
秋味さん「遅くてごめんねー」
ざるそばさん「占い一人?」
ratoさん「霊能すらでない」
悪魔さん「では占い初日という事で朝一で挙げた人を五十音順に吊ります。」
必殺からくり人さん「知ってしまったなら仕方が無い 死んでもらおう>この村の人外は〜」
ついついーとさん「おはよう」
シャトルランさん「しめきり」
秋味さん「理由:おう、スーパードライとか秋限定の私に喧嘩うっとんのか(暴言)」
ジャンさん「おはよう」
激クソ猫々丸さん「まだ甘いぞ!トップアスリートは300は行くべきじゃ!>シャトルラン」
ざるそばさん「占い0」
うりぼうさん「では潜伏役職を当てる作業に入ります」
ratoさん「占い初日ですね(確信)」
秋味さん「占いCO スーパードライ○」
スーパードライさん「悪魔さんが抜けてます>悪魔さん」
錠剤さん「20秒で占い0」
ratoさん「俺、村人サイドだよー」
シャトルランさん「朝が早いっすね」
激クソ猫々丸さん「朝一で死体とは胸クソ悪い朝じゃがおはよう」
ざるそばさん「おはよう」
シャトルランさん「おはよう。シャトルランで100回とかいく人は神。」
必殺からくり人さん「おはよう」
うりぼうさん「おはようりぼ」
ノアさん「おはようー」
死者さん「おはよう」
ratoさん「おはよ」
スーパードライさん「おはようございます」
さば折りさん「おはです」
錠剤さん「おはよ」
悪魔さん「おはよう。この村の人外はrato、錠剤、ノア、ざるそば、必殺からくり人です。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 01:32:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 必殺からくり人 <<<
錠剤さんの念話「狼の吠えは元気だね」
必殺からくり人さんの遠吠え「2:15」
必殺からくり人さんの遠吠え「最近は名前もヘッタクレも関係なく隣占いする奴ばっかりかな」
シャトルランさんの独り言「長く残れるように頑張ろう」
必殺からくり人さんの遠吠え「猫さん名前占いされてないことを祈ろう」
ノアさんの遠吠え「お願いします。自分そんなに狼の経験すくないですので。」
スーパードライさんの独り言「朝イチあいさつ〜○進行なら対抗出てからCO」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「応!」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「残念じゃが騙りは希望せんのぉ」
必殺からくり人さんの遠吠え「いないなら俺が潜伏占いで出よう」
スーパードライさんの独り言「霊能です〜」
必殺からくり人さんの遠吠え「騙り希望者はいるかい」
ノアさんの遠吠え「どーします?」
秋味さんの独り言「狂人ちゃんかー。」
錠剤さんの念話「ふむ
まぁ潜伏だけど」
ratoさんの独り言「おお、狩人わりと好き。よく負けるけど」
悪魔さんの独り言「悪魔ちゃんまじ悪魔」
シャトルランさんの独り言「ホント最近素村か狼しかこねーわwww」
激クソ猫々丸さんの遠吠え「また狼じゃとぉ…?
クソじゃあああああああ!!
という事でよろしく頼むぞ!」
エルグランドさんの会話「よろしくお願いします」
必殺からくり人さんの遠吠え「よろーすー」
ざるそばさんの独り言「緊張」
うりぼうさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ついついーとさんの会話「よろしく」
ノアさんの遠吠え「よろしくですー」
シャトルランさんの独り言「GMさん村建て乙です」
さば折りさんの独り言「すむらー」
さば折りさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 01:28:34)
うりぼうさん「よろしくー」
ざるそばさん「よろしく」
秋味さん「よろ」
錠剤さん「よろしく」
ノアさん「よろしくー。」
さば折りさん「よろしく」
死者さん「よろしく」
スーパードライさん「よろしくお願いします」
シャトルランさん「よろしく」
激クソ猫々丸さん「よろしく頼むぞ!」
悪魔さん「よろしく」
ゲームマスター「さくっと開始します」
ゲームマスター「よろしい」
kariさんが悪魔に名前を変更しました。
kariさんがジャンに名前を変更しました。
kariさんが激クソ猫々丸に名前を変更しました。
ジャンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:25:35)
kariさんがエルグランドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがうりぼうに名前を変更しました。
錠剤さん「おーいGM−」
kariさんがノアに名前を変更しました。
kariさんがさば折りに名前を変更しました。
激クソ猫々丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:22:36)
踏み台昇降さんがシャトルランに名前を変更しました。
借りさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが死者に名前を変更しました。
kariさんがついついーとに名前を変更しました。
かりさんが錠剤に名前を変更しました。
ついついーとさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:21:59)
kariさんがratoに名前を変更しました。
うりぼうさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:21:02)
ノアさん「こんばんはー。」
ゲームマスター「今のところ赤1」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:18:59)
kariさんがスーパードライに名前を変更しました。
借りさん「こんばんは〜。ピーチ姫が参加……だとぅ?」
kariさんがざるそばに名前を変更しました。
借りさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:17:15)
スーパードライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:14:22)
エルグランドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:14:07)
ピーチ姫さんがkariに名前を変更しました。
悪魔さん「わかめ手を取り戻……これは神だった。」
kariさんが秋味に名前を変更しました。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/26 01:11:25)
kariさんが踏み台昇降に名前を変更しました。
シャトルランさん「戻りましたー」
錠剤さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:08:48)
死者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:07:22)
シャトルランさん「こんばんはー
早速ですが髪乾かしてくるCO
戻る前に集まっちゃったら蹴って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:03:51)
ratoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 01:01:49)
さば折りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:59:43)
秋味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:57:55)
ゲームマスター「前々村が終わったころがひとつの区切りだろうな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:53:10)
ざるそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:51:09)
さんが必殺からくり人に名前を変更しました。
必殺からくり人さん「ヌシャー」
さん」が村へやってきました。(13/08/26 00:48:05)
ゲームマスター「出発までいましばらくお待ちください」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る