過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
真激のDIO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(生存中)
 
 
日向創
アルアル ◆et0cofkO4A
[狂 人]
(生存中)
 
 
リッド
テイリス ◆teirisSuXg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
karimoto
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛する念仏
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(生存中)
 
 
スライム
Keiji ◆NKEAhBxdik
[狩 人]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瑞鳳
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 132283番地
6日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
愛する念仏さん「お疲れさまさまぁ」
さん「3日目の無残が、本物の占いだったのか」
ゲームマスター「いくわwwwwwwwwwwww」
きゃべつさん「いやぁすばらしい真占いでしたね」
ゲームマスター「テイリスさん明日早いんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リッドさん「一局だけやってこっと」
リッドさん「いつもの
ハンゲ雀4
練習456
鍵2526みたい」
真激のDIOさんいやー良い占いいたから勝てたようなもんだなァ〜
さん「え?どうなっているの? 汗」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
きゃべつさん「ね!」
諸星きらりさん「おつかれさまだにぃ☆CCOとかすべきだったかなぁ」
瑞鳳さん「くそわろた」
ゲームマスター「狐ケアの段階で勝ててよかったね<きゃべつ」
ALさん「やっぱりマトンさんが真占いだったな(確信)」
愛する念仏さん「狂人だったのかぁ(棒)」
さん「おつかれさまです」
真激のDIOさん慢心せずして何が王かァ!!
リッドさん「じゃあ、俺麻雀行くから(震え声)」
きゃべつさんわたしに投票する人が誰もいないとか感動した!!
スライムさん「おつかれー」
リッドさん「マトン吊らないとかカスーとか思ってたけど勝つんだ」
日向創さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
ゲームマスター「Rいきんのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
おつかれさまでした」
諸星きらりさん「ふぇぇ・・・完敗だにぃ・・・」
きゃべつさん「oh・・・」
ALさん「マトンwwwwwwwww」
リッドさん「ワロタ」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 00:26:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 愛する念仏さん
きゃべつさん0 票投票先 → 愛する念仏さん
さん2 票投票先 → 愛する念仏さん
スライムさん0 票投票先 → 愛する念仏さん
真激のDIOさん0 票投票先 → さん
愛する念仏さん4 票投票先 → さん
諸星きらりさん「当たり前のことをあえて宣言するのは効果がある、んじゃないかな?」
愛する念仏さん「何これRさんと相互?」
ゲームマスター「R死んだな(確信)」
きゃべつさん「日向で狐絞れてるから勝てるだろとかおもってたらそんなことなかった!」
さん私は愛する念仏さんに投票します
真激のDIOさん「まだきゃべつ放置でいい
グレー吊ろう」
きゃべつさん「というかわたし狼だったら初日あんな誘導された時点でCOしちゃうわ!まじ!」
日向創さん「今日俺は吊られてないほうのグレー占うから
それで狐処理は終わり」
諸星きらりさん「念仏ちゃん吊りはやめたげてよぉ!」
きゃべつさんとりあえずCOなし
リッドさん「それなのに昨日ひゅうがに票集められないとか腐ってますね!」
真激のDIOさん「いねーか?」
瑞鳳さん「本当に念仏吊りで勝てるんだけども」
ALさん「マトンが半分真占いをしてる模様」
愛する念仏さん「きゃべつ人外は妥当だなぁ」
日向創さん「スライムは出方からみて真狩人で決め撃つよ」
きゃべつさん「猫はいなくね・・?」
リッドさん「俺が出なきゃそもそもだろーが!>瑞鳳」
真激のDIOさん猫が恐らくいきてる
マトンはまだわからん
さん「おはよう」
きゃべつさん「リッドごめんなさい」
瑞鳳さん「リッドが霊能COするのが悪い!(初手結果リッド○)」
真激のDIOさん「スライムはよ」
リッドさん「いやマトンのあの出方ありえない。
それにグレラン指示とかもっとありえないんだよ」
日向創さん「俺を信じるなら、今日Rか愛する念仏吊りで勝てる」
ALさん「マトンも、誤爆怖いだろうからどうするのかねw」
スライムさん「護衛:日向創」
愛する念仏さん「おはよう」
真激のDIOさん「ふーん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リッドさん「ファッ!?」
きゃべつさん「まじかー・・」
日向創さん「占いCO karimoto○諸星きらり●真激のDIO○きゃべつ●
おい、このきゃべつ腐ってるぞ」
5日目の朝となりました。(13/08/26 00:23:11)
リッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッドさんを狙います。 >>> 愛する念仏 <<<
ゲームマスター「◆真激のDIOさんの独り言 「猫生きてる狩いきてる占い真ぽい霊能も恐らく真
楽ショーじゃん」

フサフサって慢心ばっかしてるイメージなんだけど そこも含めてDIO様RPなの?((」
諸星きらりさん「DIOちゃん猫いないにぃ・・・」
真激のDIOさんの独り言「俺死ぬならマトン人外」
日向創さんを護衛します。 >>> スライム <<<
愛する念仏さんの遠吠え「じゃあリッド噛みで」
真激のDIOさんの独り言「猫生きてる狩いきてる占い真ぽい霊能も恐らく真
楽ショーじゃん」
リッドさんの独り言「でもマトン真とは思えない」
きゃべつさんの独り言「Rとスライムとかノーマークすぎた」
愛する念仏さんの遠吠え「日向吊るってことダッタンダナァ」
リッドさんの独り言「マトン狼・・・あるなぁ」
ALさん「おい!この人数でゲゲゲはやめろしwwww」
リッドさんの独り言「でもあの状況からのグレラン指示がなぁ
きゃべつオオカミ日向狐に見えた」
愛する念仏さんの遠吠え「そういう意味だったんですね・・・」
真激のDIOさんの独り言「これマトン真だろ」
ALさん「ほう」
愛する念仏さんの遠吠え「なるほどー」
リッドさんの独り言「すまんなAL」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/26 00:20:28)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん5 票投票先 → きゃべつさん
リッドさん0 票投票先 → ALさん
日向創さん0 票投票先 → ALさん
きゃべつさん3 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → きゃべつさん
スライムさん0 票投票先 → ALさん
真激のDIOさん0 票投票先 → ALさん
愛する念仏さん0 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「テイリスさんなんであんなマトンさんを目の敵にしてるのwwwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ALさん3 票投票先 → きゃべつさん
リッドさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → 愛する念仏さん
きゃべつさん3 票投票先 → ALさん
さん0 票投票先 → きゃべつさん
スライムさん0 票投票先 → ALさん
真激のDIOさん0 票投票先 → ALさん
愛する念仏さん1 票投票先 → きゃべつさん
諸星きらりさん「マトンちゃんと相方には悪いことしたにぃ・・・」
ゲームマスター「してもいいんじゃね? 露骨に信用勝負はしにくくなるだろうけど<きらりん」
日向創さん「グレランでいい」
リッドさん「だと思う・・・よ?>きゃべつ」
ALさん「マトン狐は確かにある」
さん「狩人出てきたから、グレランでいいのかな?」
日向創さん「予告投票はしないからな」
きゃべつさん「マトン狐だとすると真占は初日ですか」
愛する念仏さん「候補って意味じゃなくて推理だよ<ALさん」
さん「対抗狩人さんいたら出てきてー」
きゃべつさん「でででですよねー!」
リッドさん「あ、これマトン狐だから吊って」
ALさん「ほう」
さん「グレランでいいのかな?」
リッドさん「え、それはリスキーなんですがそれは」
きゃべつさん「念仏狼想定で残して
さきにALとスライム・・スライムとかいたの」
日向創さん「狂人はつってるんだからDIOが狩人もあるから
DIOは放置」
真激のDIOさん「狐を処理してからならいくらでも吊ってくれ」
スライムさん狩人日記
2日目
護衛:日向創 無残:瑞鳳
占い護衛。
3日目
護衛:リッド 無残:無し
霊脳護衛。
リッドさん「で、狩人が日向護衛しとけば問題ないんじゃないの」
ALさん「>念仏
君も候補だけどね?」
日向創さん「グレランでいい」
リッドさん「狐居るならDIO吊ってグレー占いすればいいじゃん」
日向創さん「DIO吊らないよ」
諸星きらりさん「うーん、この人数でもCCOすべきだったかな?」
リッドさん「え、狐いるでしょ」
愛する念仏さん「じゃあALきゃべつで終わりかな」
真激のDIOさんんあ、俺吊り?
リッドさん「日向先輩偽とか言ってすいませんでした!
許してくださいなんでもしますから!」
日向創さんいや、DIO俺の○だから、なにを血迷ってるんだ
きゃべつさん「おらとっとと狐殺せよ>日向」
リッドさん「すいませんでしたあああああああああああ!」
ALさん「スライムでも吊ればいいんじゃないの?(ほじほじ)」
リッドさん「じゃあDIOが狩人じゃなければ吊り」
真激のDIOさん狐殺せてない
スライムさん「真ー真なのかな」
日向創さん◆リッドさん 「霊能CO・・・きらり●・・・?えっ・・・」
え?じゃないだろ、なにか言うべきセリフがあるはずだが?
愛する念仏さん「おおー」
きゃべつさん「念仏つって寝よう!(提案」
さん「狐か狩人がいるということですよね」
リッドさん「えっと 日向真・・・みたい・・・」
真激のDIOさんこれはGJとみた
スライムさん「おはよ」
ALさん「おはよう!」
愛する念仏さん「おはよー」
さん「おはよう」
リッドさん「霊能CO・・・きらり●・・・?えっ・・・」
きゃべつさん「瑞鳳に誘導されてた私が瑞鳳に投票して
その瑞鳳が噛まれるって
露骨すぎるでしょ
仮にこれで私が吊れたら
日向に疑惑かけれてヤッターの
私吊りで吊り稼げてヤッターの
1噛2吊状態」
日向創さん「占いCO karimoto○諸星きらり●真激のDIO○
真激のDIOさん 0 票 投票先 → 日向創さん
おれに投票してるやつはみんな人外だ!」
4日目の朝となりました。(13/08/26 00:14:24)
リッドさんを狙います。 >>> 愛する念仏 <<<
karimotoさん「今度はもっと別なこと試そう」
リッドさんを護衛します。 >>> スライム <<<
リッドさんの独り言「ヤバイヤバイいくら少人数でも適当すぎる」
愛する念仏さんの遠吠え「霊能がぶんこ」
諸星きらりさん「この配役はどういうことなの・・・」
リッドさんの独り言「じゃあDIOで終わりか」
愛する念仏さんの遠吠え「イヤン」
真激のDIOさんの独り言「あいつマジに狂人なの?なら狐占いとみたぞ」
リッドさんの独り言「あれ狐居たよな・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狩人いるんだから日向いきてたって普通じゃないの?
なんでみんなあんな疑ってるの? 狂人COはあったけどさ霊能繋がってるし」
諸星きらりさん「ファッ!?」
諸星きらりさん「あちゃー、日向ちゃん連れるかと思ったけど」
リッドさんの独り言「なんで」
リッドさんの独り言「えっ」
3日目の夜となりました。(13/08/26 00:11:42)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
リッドさん0 票投票先 → 日向創さん
日向創さん3 票投票先 → 諸星きらりさん
きゃべつさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
スライムさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
真激のDIOさん0 票投票先 → 日向創さん
愛する念仏さん0 票投票先 → きゃべつさん
諸星きらりさん4 票投票先 → 日向創さん
karimotoさん「仲間いたらこんなことできないからね」
リッドさん「そんな●出されるなんて絶望的な結果で噛まないとかないわ」
諸星きらりさん「うーん、きらりもCOないしねぇ」
さん「諸星きらりさん吊りでいいのかな?」
日向創さん「霊能偽は全然ありえる」
リッドさん「君真で諸星●なら俺か日向噛まないと投票予告されてるんだよ」
日向創さん「いや、普通に占いなんだが
っていうかkarimoto○でつながってるのにきらり吊らないとか
お前どう考えても偽にしかみえないんだが」
きゃべつさん「あのさぁ・・>念仏」
karimotoさん「せっかくだから奇策っぽいことをしたけど何の意味もなかったね」
愛する念仏さん「この噛みならきゃべつ吊りを確信しました」
リッドさん「そうだね
ばいばい日向」
真激のDIOさん「狼じゃねーですか
なんにしろこの占いと霊能どっちもころしてーです」
さん「狩人はもういないんじゃないかな?」
きゃべつさん「狼2だからマトンはもういらないとかそういう理論・・!」
ALさん「グレー吊ればいいんじゃね?」
ゲームマスター「まぁ狐だし楽しめたんならいいんじゃね
好きにできるのが狐のいいところだし」
リッドさん「あ、日向くん狩人撤回とか受け付けるよ?」
諸星きらりさん「狩人ちゃんあるし狼ちゃんはびびったんだよきっと☆」
日向創さん「◆リッドさん 「ばいばい日向
○だったらきらりも吊ってあげるよ」
俺を吊る余裕なんてないはずだぞ」
ALさん「あ、飼うってきらりをね?」
きゃべつさん「一応この村狩人あるんですけど・・・」
ゲームマスター「人外COはいかなる時でも最終的に殺されるからなぁ
しかも最序盤だと他つるより役保護で絶対殺されるだけだと思う」
リッドさん「ばいばい日向
○だったらきらりも吊ってあげるよ」
ALさん「まあ、マトン真なら飼ってもいけどね。
偽ならきらり村だろうし」
リッドさん「このタイミングで噛まれない君はいらない」
諸星きらりさん「karimotoちゃんは何だったのか・・・狂人COする狂人ってあるんだろうか」
きゃべつさん「なんでマトン吊りになるのかわからない」
さん「おはよう」
日向創さんそれは違うぞ
リッドさん「マトンじゃない 日向だっけ」
ゲームマスター「狂人が(真の)仕事してる」
リッドさん「じゃぁマトンつろうか」
諸星きらりさんCOないにぃ☆
ALさん「というか、きゃべつ投票ワロタwwwwwww」
瑞鳳さん「おう」
リッドさん「おはよう
結果はもちろん○」
真激のDIOさん「ふーん」
スライムさん「おはよ」
きゃべつさん「これは露骨な・・」
ALさんマトンも吊ろうか!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
愛する念仏さん「おはよー」
日向創さん「占いCO karimoto○諸星きらり●
日向創さん 0 票 投票先 → 諸星きらりさん
投票占いだぞ」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/08/26 00:07:32)
瑞鳳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑞鳳さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
karimotoさん「だめかな?」
諸星きらりさんの遠吠え「うーん、グレーなら瑞鳳ちゃんでいいかな。karimotoちゃんガチ狂人かわからんし」
ゲームマスター「狂人ならいいよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向創さんを護衛します。 >>> スライム <<<
愛する念仏さんの遠吠え「霊と好きなほうでどうじょ」
リッドさんの独り言「この状況でマトン護衛しないカス狩人なんていないよね」
愛する念仏さんの遠吠え「ああグレーはだめだね」
愛する念仏さんの遠吠え「霊能かグレーかなぁ」
karimotoさん「いや、狂人ならいいよねってノリが生まれるかと思った。普通にまともに処分された」
リッドさんの独り言「わけがわからないよ」
karimotoさん「だめだった」
ゲームマスター「占い騙ったほうがよかったんじゃねwwwwwwwwwwwww
狂人COは死ぬだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
きゃべつさんを占います。 >>> 瑞鳳 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「日向ちゃん抜けるとは思えないけどやってみる?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/26 00:04:57)
karimotoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → karimotoさん
リッドさん0 票投票先 → karimotoさん
日向創さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
きゃべつさん2 票投票先 → 瑞鳳さん
さん1 票投票先 → きゃべつさん
スライムさん0 票投票先 → karimotoさん
真激のDIOさん0 票投票先 → karimotoさん
愛する念仏さん0 票投票先 → karimotoさん
諸星きらりさん1 票投票先 → karimotoさん
karimotoさん6 票投票先 → さん
瑞鳳さん1 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「狂人COはねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
瑞鳳さん「だめもなにも狂人COしてるけど・・・」
リッドさん「狂人だから吊り」
karimotoさん「無害な狂人だよ」
日向創さんそこだめ
占いCO karimoto○
初日ランダム
瑞鳳さん「??  ?????」
真激のDIOさん「享有いないよRころしてねえ」
諸星きらりさん「ファッ!?」
愛する念仏さん「淡白な人外が見えるなら結果をおしえてくれ<AL」
リッドさん「◆karimotoさん 「狂人CO」

吊りで」
瑞鳳さん「きゃべつとぴよくまはいついかなる状況においても無駄吊りにならないから」
ALさん「おいwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「共有ちゃんとかいないし・・・」
ALさん「あかん。指定にセンスが感じられない」
karimotoさん狂人CO
さん「共有さんが潜っているのなら、グレランでいいんだよね?」
リッドさん「おはステとかなめくさってんの?」
きゃべつさん「わたしみたいなところを無駄吊りさせようとする瑞鳳が人外」
日向創さん「霊能が指示するよりもグレランで票見るべきだと思うぞ」
リッドさん「じゃあkarimotoCOある?無ければ釣り」
諸星きらりさん「指示してもしゃーないといえばしゃーないけど」
真激のDIOさん「おう早くしろよ」
瑞鳳さん「え?デスノートあるでしょ?だってVIP村だもん
みんななんの話をしてるんだか・・・(現実逃避」
諸星きらりさん「霊能ちゃん指示しちゃってもいいんじゃない?」
ALさん「淡白な人外だな。ハイパーグレラン村か」
愛する念仏さん「占いが初日犠牲者を占ったグレラン村だと考えよう」
リッドさん「じゃあ指定してもいい?」
スライムさん「占い初日確定かなー。騙りも出ないなんて」
真激のDIOさん「紛らわしいんだよウンコまみれにするぞ」
諸星きらりさん「占いちゃん初日とみた(キリッ」
さん「デスノートはないんですよね?」
リッドさん「れいのうんこ→うーんこのだろ 言わせんな恥ずかしい」
ALさん「占いいないとかwwwデスノ村と勘違いしてるんですかねえ・・・」
リッドさん「しってる>きらり」
日向創さん「占いがいないならグレラン村だな」
真激のDIOさん霊真狂だから放置で良いね
瑞鳳さん「きゃべつ吊りで決まったので瑞鳳ちゃんとデートしてますね」
リッドさん「そのかえしうまいなー」
愛する念仏さん「うんこ霊能が2人もいる」
スライムさん「占いいないのかな」
諸星きらりさん「あ、きらりのは霊能COじゃないからね?」
きゃべつさん「投票した」
日向創さん「おはよう」
諸星きらりさん「うーんこの霊能CO☆」
さん「おはよう」
愛する念仏さん「グレランするしかしよしなするぜ」
ALさん「おいwww」
リッドさん「間違えたれいのうCO」
真激のDIOさん狐死んでねえ、訴訟
きゃべつさん「おはよう」
瑞鳳さん「きゃべつに投票した」
リッドさん「れいのうんこ」
karimotoさん「おはよう」
瑞鳳さん「航空母艦、瑞鳳。推して参ります!」
スライムさん「おはよ」
ALさんよし!マトンときゃべつ吊ろうぜ!
愛する念仏さん「おはよう」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/26 00:00:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
真激のDIOさんの独り言「なんだろうねえエロ可愛い」
真激のDIOさんの独り言「長門さん、結婚しよう」
リッドさんの独り言「れいのうこ」
ゲームマスター「デスノ期待してた奴はすまんな
配役は各自で確認してくらはい 構成的に初心者村っぽいよね狐いれたけど
あと夜2分だから注意してね」
リッドさんを占います。 >>> 瑞鳳 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「2:30で噛むにぃ☆」
真激のDIOさんの独り言「長門って裸Yシャツで寝てそう
エロい」
愛する念仏さんの遠吠え「よし」
真激のDIOさんの独り言「短い」
諸星きらりさんの遠吠え「よし、狂人に任せよう!」
真激のDIOさんの独り言「フーウ↑↑」
ALさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 23:58:09)
瑞鳳さん「瑞鳳ちゃんが仕事しろっていうから仕事しにきた」
さん「GMさん、はじめるの?」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
瑞鳳さん「瑞鳳です。軽空母ですが、錬度が上がれば、正規空母並みの活躍をお見せできます」
リッドさん「あれおわたっこさんですのじゃないですのよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 珍しいなどんな風の吹き回しだ」
kariさんがkarimotoに名前を変更しました。
瑞鳳さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:57:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターKARIとせやかてが遅れてる
1分以内に蹴って開始する
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:56:48)
ゲームマスター「KARIは名前かえて」
リッドさん「明日はムコ」
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十刃さんがリッドに名前を変更しました。
真激のDIOさん「ふむふむ」
ゲームマスター夜2分にした 更新確認
kariさんが愛する念仏に名前を変更しました。
DIOさんが真激のDIOに名前を変更しました。
ALさん「おkおk」
諸星きらりさん「いいんじゃないかなー☆」
リッドさん「よる2分くらいにしない?」
日向創さん「いいぞ」
諸星きらりさん「今日はこれ二つ目なんだね。明日は月曜だししょうがないか☆」
リッドさん「ええで」
リッドさん「真激終了
正直俺も明日から辛い」
ゲームマスター「6 名様が訪問中です

もうこれ無理っぽいから回そうと思うんだけどどうする?」
真激のDIOさん「やめろよそういうこというのウンコ食わすぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
諸星きらりさん「きらりんっと・・・」
ゲームマスター「赤は案山子のエトナ様だけだよ」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:54:16)
ALさん「これ、村成立するんだろうか?」
ゲームマスター「やっぱ早く村建てないとダメだな
今日は夕飯食い過ぎて気持ち悪くて仮眠してた
起きたら22時過ぎで始発はじまってなかったのが驚いた」
ALさん「本当にすくないなww」
リッドさん「はぁー・・・嫌じゃのう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
真激のDIOさん「日曜だからね皆明日からまた戦いに赴くからね」
ゲームマスター「1村しかデスノできないっておわっとるだろ」
真激のDIOさん「あ、延長延びるようなら案山子になるわ」
日向創さん「突然死なかったら狼勝ちだったのにな」
ゲームマスター「エトナ様案山子なの」
ALさん「めろ、参加していきなよ!」
案山子さん「べんきょうしてくる!とあるがんば!」
愛する念仏さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:47:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:47:25)
真激のDIOさん「だからふじもんがCO見落としてたんだってさ!!
さっきのは俺たちのミスだから泣くなきゃべつ!!
でもやっぱり吊るけど」
きゃべつさん「狩人に護衛される>AL」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ALさん「猫噛んでくれよ!いや、噛んでください!(懇願)」
スライムさん「こんばんは」
DIOさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:46:23)
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:46:14)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:45:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「中途半端な出前だからそうなる
真に災難なのは突然死飽和の狼陣営」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:45:28)
日向創さん「きゃべつは災難だったな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「きた」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:44:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:44:38)
ALさん「こねーなwww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
日向創さん「それは違うぞ」
リッドさん「おいす」
日向創さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:44:02)
十刃さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:43:58)
ゲームマスター「23時55分でいいか?更新確認」
ALさん「^−^」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:43:05)
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る