過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
温泉
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛棒シーズン10
◆SVsSGt/Xd.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電動こけし
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トスカナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィンヒル
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガム
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
遊べるレシート
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひびや
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかか
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんと遊ぼう
MAX ◆VaqwaF8GAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
コン
◆Ap.IFUeCVc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
1番乗り
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(生存中)
 
 
如月
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
まじかるている
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えびあん
◆K.i/T5C1xw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 チハちゃんと遊ぼう普通村 〜 132282番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
温泉さん「なるほど。ご意見ありがとうございます」
ガムさん「これ吊り1増えるだけでも相当つらいし
なにより狩人に情報与えすぎる」
如月さん「ま、お疲れ様でしたー。」
ちゃんと遊ぼうさん「おかかはやっぱり必要経費だよな。あれは吊挟まないとだめ」
ガムさん「ウィンヒルはあまり意識してなかったっぽいけど」
如月さん「残り12でおかかさん吊って、
残り10でコンさん吊って、
残り8でもう片方決め打ちする方向かなー。
占い結果が同じなら、その段階で1番乗りさん●見つけれてないし。」
ガムさん「コン噛めたら狩人生存の場合ほぼ1番乗り護衛するから噛み切りもし難いのよ」
如月さん「それは確かにあるね>相性」
ちゃんと遊ぼうさん「そして偶数進行なら吊らなくていい」
温泉さん「信用勝負だとどのような進行になったのかな」
ガムさん「揺らぐだけでも意味があるってこと」
ガムさん「あとは潜伏狼と村の相性次第でしかない」
ちゃんと遊ぼうさん「狂ポジ放置だとしても1番乗り真あるかどうかはみるけど。
占い結果から」
ガムさん「あとはコン噛めたなら1番乗り狂ポジで放置でもいいわけだから。狼にしても」
ガムさん「信用やる自信ないならそれでいんじゃね」
温泉さん「アーなるほど。でも信用だとやはり対抗占いで銃殺出るのが怖かったですね」
如月さん「そうですねコンさん真なら一番乗りさん狂、コンさん狂なら温泉さんか一番乗りさんが真ってことになります。
温泉さん視点1番乗りさんが狼狐という内訳はきつかったと思いますので、1番乗りさんは真狂と見れてしまいそうです。」
ちゃんと遊ぼうさん「温泉が真として信用勝ち取れば可能だけども、噛みはさんでの
1番乗り吊は難しいと思う」
ちゃんと遊ぼうさん「コン噛んだ以上、1番乗り吊らせるのは不可能」
温泉さん「占い吊らせたかったんですよね。
噛みきりだと護衛ついてる可能性ありましたから狐なのかわからないって感じです。
銃殺出ないのもわかってましたし」
ちゃんと遊ぼうさん「最終日の指定ミス以外は完璧な進行
でもあれはトスカナ狼なら完璧だった。
俺だったらウィンヒル指定してたって話かな。
あと1番乗りにウィンヒル占えっていったのが非常にまずかった
あれは〇もしくは呪殺ねらわなければならなかった場面だね。
申し訳ナス」
如月さん「@素直にどこも噛まないで信用勝負A噛むなら噛み切り
のどっちかじゃないかなー。いや、狼勝ってるから、何ともアレですけど。」
温泉さん「噛まないでいけなくもないですが銃殺出てもめんどいですし。
狼視点愛棒偽しかわかってませんでしたから」
温泉さん「狐騙りだとわかったんで占いいらないですので。
他に何か進行ありますかね?>如月さん」
ちゃんと遊ぼうさん「あれで結構信用持ち越したけど、温泉吊のときの人外テンプレ発言
で真切った。あと、1番乗り占ってないし」
ちゃんと遊ぼうさん「おかか●はひやっとした」
如月さん「今回進行は悪くなかったと思いますが、コンさん噛んだのが不思議です。
占いはどっちが真でも放置しておいてよかったように思いますが。」
温泉さん「そうか。状況的にあり得ないってことか。
うーん信用得られないな、なかなか」
如月さん「そうですねー。狐HITまで考えて、ウィンヒルさんを吊りに行くのが正解でしたね。>ちゃんと遊ぼうさん」
ちゃんと遊ぼうさん「ああなるほど、狐対策で身内しての、残り1だと思ってたんだ。」
如月さん「見てなかったです。コンさん噛まれて温泉さんが噛まれない道理がなかったので。」
如月さん「ああ、狼視点と言う意味ですか。>GMさん
それはそうですね。」
ちゃんと遊ぼうさん「私はウィンヒルは十分囲いの位置だし、まじかるーガムートスカナの発言見比べたらウィンヒルが十分怪しいと思ってた。
1番の占いが絶妙に真臭かったしね。

あの場面の指定はコン真or一番のり真でいくならもちろん人外当てなきゃいけない場面」
如月さん「で、その時点でコンさんと1番乗りさんに真を絞ったんですが、
1番乗りさんに吊る発言しても発言が一貫していたように見えたので1番乗りさんに賭けることにしました。
敗因は身内切り1本で考えてしまったことですね。狼残り1と思っていましたから。」
温泉さん「ということは俺真見てなかったってことですか>如月さん」
おかかさん「GMさん村建てありがとうございました」
ちゃんと遊ぼうさん「センサーによるけど、ウィンヒルをおいて、トスカナを吊った理由はいかが?別に攻めてるわけではない」
如月さん「んーー。進行的には温泉さん、コンさん1番乗りさんのどこかに真が居て、
相棒さんが狼固定で考えていました。
となると、温泉さんは3日目まで囲いなし確定していて、なのにコンさん噛まれるのが違和感ありまくりだったので身内切りを本線で考えました。」
まじかるているさん「共有は2択はどうせ外すし
なら狩候補で噛まれそうな場所守っていた方がマシ
共有1人になったら護衛するけど」
ちゃんと遊ぼうさん「ただ温泉真追うなら一番乗りは吊るしかない。
コン真なら一番乗りを吊る必要はない」
ちゃんと遊ぼうさん「ウィンヒル吊って最終日、一番乗りの占いみれば引き分けにはなった気がする。結果論だけど」
ゲームマスター「ウィンヒル視点で温泉は仲間だからね>如月」
ガムさん「即コン噛みだったらひどいことになってたかも」
温泉さん「俺護衛されてねー」
温泉さん「どんな進行だったの?>如月さん
参考に聞かせてほしい」
ガムさん「アジャストした」
如月さん「ちゃんと遊ぼうさん護衛以外は十分w>まじかるているさん」
ウィンヒルさん「ほんまや、危なかった」
如月さん「温泉さん真だとあり得ますよ。占ってなかったですから。」
ガムさん「はい」
まじかるているさん「2日目 護衛:コン 無残:なんすか
3日目 護衛:1番乗り 無残:コン
4日目 護衛:1番乗り 無残:ひびや
5日目 護衛:ちゃんと遊ぼう 無残:えびあん
6日目 護衛:如月 無残:ちゃんと遊ぼう
7日目 護衛:如月 無残:

ことごとく護衛出来なかったわ」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす
狼特攻が狐さんにヒットだったんすか」
ゲームマスター「一番乗り狐だと真占いがいない」
温泉さん「いや狐なら●出してもおかしくなかったからね。
狐に見えなかったんだよな>ウィンヒルさん」
ゲームマスター「チハと遊んでくれてありがとう!また遊んでね!!」
まじかるているさん「後は俺が1度もGJ出せなかった事だな スマン」
ウィンヒルさん「一番乗り狐だった場合僕がCOしたほうが良かったのかな?
僕はガムさんしたほうがよろしいと思ったからしなかったのだけれども」
1番乗りさん「トスカナさんの村は初日から見れてたんだ…メタだけど」
温泉さん「いや最初狂かと思ってた、コン真で>愛棒シーズン10さん」
まじかるているさん「1番乗り吊らなくてもグレ3から狼指定出来ずに負けた形
まだ1番乗り吊りで負けるよりはマシ」
ガムさん「先入観は敵」
ちゃんと遊ぼうさん「ガムセンサーは届かなかった。」
コンさん「おつかれさまでした。」
如月さん「身内切りしか見てなかったわー。」
トスカナさん「進行も悪くなかったとは思うんだけど狼がきっちりグレーに残ってたのが敗因かな」
愛棒シーズン10さん「初日夜からノリの良い3人狼チームだたのね。素直に特攻成功おめでと。」
1番乗りさん「GMさん同村の皆さまありがとうございました。」
如月さん「ああーー。ごめん。ウィンヒルさんをきっちり吊るべきだったね。」
1番乗りさん「うん、ガムさんをあの日に吊れてれば・・すみません;」
まじかるているさん「どっちみちガム吊れないんだから仕方ない」
ウィンヒルさん「狐が謎の擦り寄り 
なんにしてもありがとう」
温泉さん「狂人噛んでごめんね」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
1番乗りさん「ごめん!もっと早く気付くべきだった。」
えびあんさん「お疲れ様でした」
おかかさん「お疲れ様でした」
ちゃんと遊ぼうさん「お疲れ様です」
愛棒シーズン10さん「おつかれさまです」
温泉さん「お疲れ様です」
ウィンヒルさん「お疲れ様」
ガムさん「おつした」
人 狼」の勝利です!(13/08/26 02:02:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
まじかるているさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まじかるているさんを狙います。 >>> ウィンヒル <<<
ガムさんの遠吠え「狂人ポジに納まって残り期待」
1番乗りさんの独り言「ごめんよー><」
温泉さん「勝った」
1番乗りさんの独り言「すまない…。」
トスカナさん「お疲れ様でした」
ウィンヒルさんの遠吠え「ありがとう狐さん」
ガムさんを占います。 >>> 1番乗り <<<
トスカナさん「どーなんだろこれ全然見えてこないんだけど」
ゲームマスター「トスカナさんおつかれさまでした!!」
ガムさんの遠吠え「あれかな」
ウィンヒルさんの遠吠え「狐なんで偽知らせに来てくれたのか」
如月さんを護衛します。 >>> まじかるている <<<
温泉さん「吊れたね」
7日目の夜となりました。(13/08/26 02:01:32)
トスカナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
1番乗りさん1 票投票先 → ガムさん
如月さん0 票投票先 → トスカナさん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 1番乗りさん
ガムさん2 票投票先 → トスカナさん
トスカナさん3 票投票先 → ガムさん
まじかるているさん0 票投票先 → トスカナさん
ちゃんと遊ぼうさん「奇数にしてくれればよかったけども。狩人っぽいところはなんすかーひびや辺りかな」
コンさん「相棒もしかして狐か?」
ゲームマスター「チハおなかいっぱい」
ちゃんと遊ぼうさん「ただ、温泉真追うなら1番乗り吊らなきゃダメだったと思われる」
愛棒シーズン10さん「1番の真偽もグレ2人も50%の選択だけど。ガムウィン2Wなら1番真なのに明日来ない予感…」
1番乗りさん「相棒さん狐でガムさん狼だったらあれだ。」
如月さん「嫌な賭けに手を付けるが、コンさん真よりは1番乗りさん真or狂でも誤爆に賭けたい。」
まじかるているさん「後村視点だとコン真の1番狂の温泉人外
俺人外の可能性あるんですが
誰も考えてないんですが大丈夫ですか?
自分は村サイドですけど逆に不安になる」
温泉さん「真なら内訳どうなのってことになる」
ガムさん「トスカナ村でも狼でも大人しく吊られたらだめなんじゃないの?」
1番乗りさん「あー、ねぇ。ガムさんの方吊ってくれない?」
トスカナさん「ないない 2Wだったら知らんけど」
1番乗りさん「でもまあ、トスカナさん狼も狐もあまりないと思うけどね。
身内切りCCOなら、その後の展開しっかりみてると思うし。」
トスカナさん「ああいいのかな吊られて 村だけど」
ちゃんと遊ぼうさん「1番乗りの占い結果が十分真ありうる結果だから困る」
ウィンヒルさん「それでよいよい」
如月さんトスカナさんはCOあればどうぞ。無ければそのまま吊ります。
ウィンヒルさん「一番のりさん狼なら○噛んでいるし何故共有を噛まないのかということにもなるし」
1番乗りさん「おぉ@@
共有感謝!」
1番乗りさん「ウィンヒルさん吊りは明日にして;;;>まじかるているさん」
ガムさん「コン真決め打って偶数狂人残し進行やりたいならトスカナウィンヒルガムから指定して
明日が来たら残りのグレー2択で引き分け」
如月さん人外COが来ないみたいなので、指定変更。トスカナさん吊り。
1番乗りさんはガムさん占いで。
1番乗りさん「ウィンヒルさんトスカナさんかガムさんのどっちか噛んでおいて。
じゃないともうぶっちゃけ狐探しきれないし。」
まじかるているさん「ならトスカナかウィンヒル先吊って
明日残った面子で占い真偽決め撃ちませんか?」
ウィンヒルさん「一番乗りつれないのならコンさん視点の○を吊るよりも
グレーを吊りたいです」
1番乗りさん「狐候補は…遊べるさんと電動さん…おかかさんはないか。
あ、これ怖いな…。」
トスカナさん「正直な話あんまりコン真だとは思ってない(思いたくないだけかもしれないけど
からこの吊りにあんまりさんせいしない」
如月さん「ガムさんは狼無いとみてるので、トスカナさん狼だけなければ、1番乗りさん吊ってもラス日が来ます。」
まじかるているさん「グレに2Wの可能性がある以上 グレ吊りした方が良いと思うね
1番乗り狼はコン狂の温泉真
温泉真なら2W死亡なのでグレからです」
ウィンヒルさん「一番乗り吊って終わらなければガムさんかトスカナさんで2択だけれども
そんなに都合よくLwに残っているとは思えないから
グレーから吊りたいのだけれども」
1番乗りさん「狼が何やりたいのかいまいちわからんね。
コンさん真で私狂人って思ってたの?
狂人だったらなおさら初日出てるよ。」
ちゃんと遊ぼうさん「まじかるていると1番乗りのラインはないと」
まじかるているさん「1番乗り吊りは反対 偶数だから狂人だとしても吊る必要は無い」
如月さんLWCOか狐COあればどうぞ。なければそのまま吊り。
1番乗りさん「残りはトスカナさんとガムさんだけど、もう此処を信じるしかないか。」
ゲームマスター「ちゃんと遊ぼうさんおつかれさまでした!1」
まじかるているさん「おはよう」
如月さんおはよう、1番乗りさん吊り。
ちゃんと遊ぼうさん「お疲れ様」
ガムさん「おはようむら」
ウィンヒルさん「おはよう」
トスカナさん「おはよう」
1番乗りさん【理由】
どの道結果出せても2択なんだよね。狼引いても○引いても。
残り狼を書こうとしたらウィンヒルさんなんだよね。
トスカナさんは●展開後に検索しに行くって狼ならあまりないし(メメタァ
ガムさんは相棒さん(狼濃厚)の投票受けてるし。
一番狐も狼もありえる発言してるのがウィンヒルさん。ここしかないか。
1番乗りさん「占いCO ウインヒルさん●。」
7日目の朝となりました。(13/08/26 01:54:55)
ちゃんと遊ぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃんと遊ぼうさんを狙います。 >>> ガム <<<
1番乗りさんの独り言「占いCO ウインヒルさん●。」
コンさん「狂人は吊る必要ないしねー」
ウィンヒルさんを占います。 >>> 1番乗り <<<
ガムさんの遠吠え「一応ね一応」
ガムさんの遠吠え「吊りふえるとめんどいから」
如月さんの会話「コン真→狼狼真狂
温泉真→真狼狂(狐狼)
1番真→狼狼狂真

1番乗りに揺さぶりかけてみるか。」
おかかさん「狩人さん生きてるのかな?」
トスカナさんの独り言「なんかグレーがみんな村にしか見えない 逆に怖い」
ウィンヒルさんの遠吠え「共有噛みではない理由は?」
ガムさんの遠吠え「強い○噛み」
トスカナさんの独り言「おかか●が非常に高評価の温泉」
ガムさんの遠吠え「明日の様子見て残すかどうか決めます」
温泉さん「俺●とか内訳どうなんだよ」
ウィンヒルさんの遠吠え「その心は?」
ガムさんの遠吠え「まじかるているはあれ、一応囲い候補になるので」
如月さんを護衛します。 >>> まじかるている <<<
ガムさんの遠吠え「ちゃんと遊ぼうかみっます」
温泉さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「温泉さんお疲れ様でした!」
6日目の夜となりました。(13/08/26 01:50:14)
温泉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
1番乗りさん2 票投票先 → 温泉さん
如月さん0 票投票先 → 温泉さん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 1番乗りさん
ガムさん0 票投票先 → 温泉さん
トスカナさん0 票投票先 → 温泉さん
温泉さん6 票投票先 → 1番乗りさん
まじかるているさん0 票投票先 → 温泉さん
ちゃんと遊ぼうさん0 票投票先 → 温泉さん
まじかるているさん「ウィンヒルと温泉は凄く繋がりある感じに見える」
ちゃんと遊ぼうさん「そこが狼目」
ちゃんと遊ぼうさん「ウィンヒル占っておけばいいと思う」
まじかるているさん「コンさん真だと1番乗りさん狂
でも俺視点昨日まで1番乗りさんに囲いがいない事が分かる
狂人でも真結果出している可能性ありますよね」
1番乗りさん「ちょい3人しゃべって…。
誰が狼とか予想よろしく!」
ウィンヒルさん一番乗りさん視点の内訳が狼特攻で狼身内きりか狂誤爆とか
無茶がありすぎる コンさん真もみて一番のりさん吊ろう
温泉さん「ほんとは残りたいけど」
温泉さん「そうか。なら頼むよ。
銃殺出せれば問題なかったのだが」
如月さん「コンさん真を追えなくなりますのでグレ吊りはしません。」
トスカナさん「内訳的に1番乗り真はないと思うけど 内容はすごくいいんだけど」
1番乗りさん「狐が残ってたら銃殺出せれば詰むか。うーん…。」
ちゃんと遊ぼうさん「温泉真だとしても2W吊ってるから最終日いける。
グレー吊は論外」
まじかるているさん「共有噛み=銃殺が起きる事に対して無警戒な噛みなんですよね」
如月さん「1番乗りさんの真偽は明日決め打ちます。狩人が居たら俺護衛しておいてね。」
ウィンヒルさん「というか温泉さんが噛まれないのであれば
一番乗りを占うべき」
ちゃんと遊ぼうさん「温泉吊しかないから」
ガムさん「ばーか」
ウィンヒルさん「共有の温泉吊には同意できない。
一番乗り吊らないまでもグレーから」
1番乗りさん「その可能性もなくもないけど、たぶん相棒さん狼で、狐不明。
狼なにしたいん?」
温泉さん「いやほぼ対抗狼あるから駄目か。
あら完グレ吊ってくれ」
如月さん「温泉さん視点、狐騙りでしょうか?ならばなぜ噛まれないのでしょうか?
もしくは1番乗りさんが狼でしょうか?それはちょっと無理がありますね。
ということで吊ります。」
ガムさん「1番乗り狼で見てて占っていないはずなのに
狐候補残したまま1番乗り吊れなんて真なら言えないよ」
トスカナさん「コン真なら一番乗り狂しかないことを忘れそうになる」
1番乗りさん「残ってる村がトスカナさんウィンヒルさんガムさんか。」
ガムさん「◆温泉さん 「なぜ、対抗から吊ってくれよ」
これだめ」
ちゃんと遊ぼうさん「温泉吊しかないな。温泉視点でも2W吊ってるので別に最終日いけるはず」
温泉さん「俺は真だって」
ウィンヒルさん「これ一番乗りが狼なら相当無謀だと思うんだけど」
温泉さん「なぜ、対抗から吊ってくれよ」
まじかるているさん「1番乗りさん視点だと愛棒狐ですか?」
如月さん温泉さんはLWならLWCOどうぞ。それ以外のCOなら吊りです。
えびあんさん「おつかれさまです。途中の回線不調、もー迷惑かけまくって申し訳ない…」
ゲームマスター「えびあんさんおつかれさまでした!」
おかかさん「そうなりますよね。だとやってしまった感が出るね」
1番乗りさん「うん、やっちまったorz」
まじかるているさん「おはよう」
温泉さん対抗の○占い。
こういうところに狐いたりしますよね。
その可能性見て占います。
如月さん温泉さん吊り。
ウィンヒルさん「おはよう」
1番乗りさん【理由】
グレー占い+ウィンヒルさん投票はブラフ。明日2死体出したいしね。
この噛みなら狐探してないから狼2以下。銃殺出しても吊りは減らない…。
最悪温泉さん●なら明日までキープしてもいいしね。
ガムさん「おはようむら」
ちゃんと遊ぼうさん「おはよう」
トスカナさん「おはよう」
温泉さん「占いCO まじかるている○」
1番乗りさん「占いCO 温泉さん●。」
6日目の朝となりました。(13/08/26 01:43:51)
えびあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびあんさんを狙います。 >>> 温泉 <<<
えびあんさんの会話「盲信はしませんが、温泉さんより一番乗りさんが真目に見えます。
明日の噛みと、占い結果を見てもうちょっと判断できれば…怖い」
1番乗りさんの独り言「狐噛め!」
ゲームマスター「温泉とちゃんと遊ぼうが繋がっているパターンは愛棒シーズン真占いのみですね」
1番乗りさんの独り言「此処が狼なら狐分からないな…。」
おかかさん「温泉さんとちゃんと遊ぼうさん
繋がってる気がする気のせいかな?」
トスカナさんの独り言「うーんどうやっても一番真なら温泉狐しか残らない」
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「温泉吊→1番真追うケースか」
1番乗りさんの独り言「占いCO 温泉さん●。」
如月さんの会話「1番乗りさんを信じていいものかどうかは迷っています。
狼狼真狂のような気もするし、狼狼狂真のような気もします。」
ウィンヒルさんの遠吠え「ちょっとなにいってるかわかんないです」
ちゃんと遊ぼうさんを護衛します。 >>> まじかるている <<<
温泉さんの遠吠え「狐の可能性見ないといけないか。
わかった。囲わない」
1番乗りさんの独り言「やっちまったい…。」
ガムさんの遠吠え「なんとかなるなるケンタッキー」
温泉さんを占います。 >>> 1番乗り <<<
おかかさん「うーん。もっといい説明できたらよかったのにな」
温泉さんの遠吠え「噛み合わせしようとしてGJでたとかなら」
ウィンヒルさんの遠吠え「というか明日囲うのなら告発ができんよ」
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「明日呪殺でなければ温泉吊か」
温泉さんの遠吠え「おかしくはないんじゃない。真狐なら」
如月さんの会話「温泉さん噛まれが入った場合は変更して1番乗りさん吊り。

残り6人で1番乗りさんを信じるか切るかを決定。」
トスカナさんの独り言「まあでも、コン真なら一番乗り 狂なんだ これは結構いい情報か」
えびあんさんの会話「了解です。」
温泉さんの遠吠え「つれそうなら誘導してみて」
ウィンヒルさんの遠吠え「温泉で死体なし出るのもおかしいしな。」
如月さんの会話「残り8人吊り3、明日温泉さん吊り。」
温泉さんの遠吠え「狐目狙いということで俺狼だと思われてないし」
ウィンヒルさんの遠吠え「一番乗り明日つれるか?」
おかかさん「お疲れ様です」
ガムさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おかかさんいらっしゃいませ!」
温泉さんの遠吠え「ガム囲う。」
5日目の夜となりました。(13/08/26 01:38:41)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
1番乗りさん0 票投票先 → ウィンヒルさん
如月さん0 票投票先 → おかかさん
えびあんさん0 票投票先 → おかかさん
ウィンヒルさん1 票投票先 → ガムさん
ガムさん1 票投票先 → おかかさん
トスカナさん0 票投票先 → おかかさん
温泉さん1 票投票先 → おかかさん
まじかるているさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん7 票投票先 → 温泉さん
ちゃんと遊ぼうさん0 票投票先 → おかかさん
ゲームマスター「おお」
まじかるているさん「コン無残で愛棒真はほぼ無いと考える
で、占い2騙りで占いが無残になるとは思えないから
今いる占い真狐か狂狐な気がするなぁ」
1番乗りさん「同時相互してどうすんの…>まじかるているさん」
トスカナさん「ただちょっと思考が足りてないだけなのか 自分の内訳が苦しくなるから占わないのかどっちなんだろ」
コンさん「◆トスカナさん 「一番乗りは温泉占えばいいなと思った 温泉●なら狼狼の身内切りからなぜか対抗狂人噛んだという楽しい内訳になるし」
これおかしくないですか?
なんでこの人が愛棒さん●を知っているの?」
1番乗りさん「まあ、いいや。グレー占おうっと。」
まじかるているさん「1番乗りが明日温泉占うのが良いのかな
温泉は1番乗り狐と見てるならここで相互もありなのかな」
如月さん「霊居ないのに狐ケアとか言ってる暇はあまりないです。コンさん真も見据えた最大狼サイド数を基準に吊り数考えています。相棒さんは狼固定で。」
ガムさん「納得できる理由がないのでだいぶぬるまゆ」
ちゃんと遊ぼうさん「占いは噛まれないからもう共有どっちか守っていいぞ狩人は」
温泉さん「1番乗りさん狐に見えない。
というか狐なら何しに来たのって話になる」
1番乗りさん「その可能性に先に気づくべきだった。>トスカナさん」
トスカナさん「本当に真なら」
1番乗りさん「銃殺恐れずにいるってことは真狐狼狂の可能性が高くなった。
コンさん噛みがまさにそれだしね。」
トスカナさん「一番乗りは温泉占えばいいなと思った 温泉●なら狼狼の身内切りからなぜか対抗狂人噛んだという楽しい内訳になるし」
ちゃんと遊ぼうさん「おかかは狼とみてるので吊りますよ。
実際何W吊ってるかわからないので狐ケアとかする暇ないです」
おかかさん「偽の理由初日の特攻のあとの愛棒さんの○だし
してそのあと占いが増えたところかな」
まじかるているさん「これ俺視点だと1番乗りはほぼ囲いないんですよ
今日のちゃんと遊ぼう〇はコンの〇だし
そうすると温泉を必然的に偽と見るしか無いんですよね」
ウィンヒルさん「その吊りをすると一番乗り狐に対応できなくなってしまう」
如月さん「一番乗りさんが狐の可能性は客観的に見て低いと思いますがねぇ。逆に温泉さん狐の可能性はだいぶあるとおもいますけど。」
温泉さん「なら俺占なえば溶けるんじゃないの?
あなた真なら。>1番乗りさん」
ウィンヒルさん「温泉さんが噛まれた時にlwになるからキープでグレーを釣ろう
ガムさんとか」
ゲームマスター「最後まで言葉で戦うそういうプレイスタイル好きやで、愛棒」
ちゃんと遊ぼうさん「十分囲いの位置でみれるのにそこ噛み・・・・
温泉視点囲いはウィンヒルねぇ」
ガムさん「なんで占わないの?」
如月さん「占っていません>ガムさん」
1番乗りさん「あー、でも私噛んでこないってことは温泉さん狐濃厚か。」
ガムさん「温泉って1番乗り占ってたっけ?」
温泉さん「狩人探ししつつ○噛みか」
如月さん「明日の吊りの参考にするよ>おかかさん
もう少しどこがどう偽っぽいのか行ってくれると参考になるけど。」
えびあんさん「そこ噛みますか。ちょっと予想外で…」
まじかるているさん「一番可能性ある噛みとしては狩人と見て噛んだ線かな」
愛棒シーズン10さん「霊不在、温泉さん破綻しないのは大きいね。狼に運が向いてる感じ」
おかかさん「温泉さん偽だから吊ってください」
ウィンヒルさん「まじかるさん占ってよ温泉さん」
まじかるているさん「おはよう」
おかかさんCOなし
1番乗りさん「狐候補は噛まないか。LWじゃないよね?」
ちゃんと遊ぼうさん「うわ、予想外」
如月さん明日占い片方切ります。
ゲームマスター「ひびやさんおつかれさまでしたー」
如月さん吊り指定、おかかさん
温泉さんここは発言もよく考察もしっかりやっているところ。
村なら頼りになりそうだがここ人外だと怖いですね。
中身を見ておく必要があるでしょう。
グレランでも票もらってませんし。
ちゃんと遊ぼうさん「そこ噛むのか」
ウィンヒルさん「おはよう」
1番乗りさん【理由】
真狂狼狼で此処狐とかだったら嫌だよねー。ということでコンさんの○占い。
コンさんが真の可能性も見てコンさん噛みだったと思うんだ。
だから◎をきちんと作っていく。
ガムさん「おはようむら」
ひびやさん「おつー」
おかかさん「おはよう」
トスカナさん「おはよう」
ちゃんと遊ぼうさん「おはよう」
えびあんさん「おはようございます。」
1番乗りさん「占いCO ちゃんと遊ぼうさん○。」
温泉さん「占いCO ウィンヒル○」
5日目の朝となりました。(13/08/26 01:31:28)
ひびやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひびやさんを狙います。 >>> 温泉 <<<
如月さんの会話「決め打ちは1日伸ばすか。」
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「真抜かれやな」
如月さんの会話「となると2騙り濃いのかー?それともひびやさんが●で誤爆が見えたか―?」
1番乗りさんを護衛します。 >>> まじかるている <<<
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「俺なら共有守るかな」
トスカナさんの独り言「コン真はあんまり受け入れられないや」
温泉さんの遠吠え「100で」
ガムさんの遠吠え「まかせるー」
おかかさんの独り言「突然流れが変わると失言しそうで怖いんだよな」
ガムさんの遠吠え「ちゃんとあそぼうでもいいね」
1番乗りさんの独り言「狼身内切りなら明日ちゃんと生きてる。」
トスカナさんの独り言「一番真狂 温泉真狐」
如月さんの会話「相棒さんは●確定で見てます。その際、GJを避けたいからと言って、温泉さん噛まずにコンさん噛むでしょうか?」
ガムさんの遠吠え「ひびやとか?」
ゲームマスター「おつかれさまー次村がんばってえ」
えびあんさんの会話「コンさんは狂目で見てました。出遅れ真ではない…ですよね」
ウィンヒルさんの遠吠え「○噛んで一番乗り狼に見せるとつりやすくなるかなー?」
トスカナさんの独り言「占い噛むのに1番が出てくる意味ない 1番は単独行動してる」
電動こけしさん「そろそろ失礼します。GM村立てありがとー」
ちゃんと遊ぼうさんを占います。 >>> 1番乗り <<<
えびあんさんの会話「フォローありがとうございます><
ちょっと不穏でしたが4日目後半は平穏だったのでこのまま大丈夫だと思いたいです。凸死しましたら回線が死んだということで…」
トスカナさんの独り言「コン真とかなさそうだけど」
温泉さんの遠吠え「どこ噛もうか」
おかかさんの独り言「俺に●ねぇ。うーん理由を見ると
なるほどと思うな。気を付けよう」
電動こけしさん「残ったえろいひとはもう温泉さんだけですね」
ウィンヒルさんの遠吠え「ほいほい」
如月さんの会話「正直真噛まれた風に見えない。」
ガムさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「やっと普通の名前の人がきました」
ウィンヒルさんの遠吠え「さすがおはようむらのひと」
電動こけしさん「おつ狼ぃ」
如月さんの会話「あ、ちなみに相方の回線不調を責めてるわけではないので誤解しないでねー。
GMさんが寛大な人なら再投票かけてくれる可能性があるので、巻き込まれ凸死防止で発言しました。

回線が不調なことは稀によくある。俺もこの半年で2回それで突然死したから痛みはよく分かる。」
ゲームマスター「愛棒シーズンさんおつかれさまでした!1」
温泉さんの遠吠え「ウィンヒルさん囲うよ。
銃殺出ない」
愛棒シーズン10さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/26 01:26:28)
愛棒シーズン10さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
1番乗りさん1 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
如月さん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
愛棒シーズン10さん11 票投票先 → 1番乗りさん
えびあんさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
ガムさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
トスカナさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
温泉さん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
まじかるているさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
おかかさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
ひびやさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
ちゃんと遊ぼうさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
愛棒シーズン10さん「占いを決め打つか、全ロラ。私から吊りは仕方ない」
電動こけしさん「あと、狐は私ですのでコンさんは噛み合わせでFA」
如月さん「狐特攻の狼HITは十分ありそうだけどなー。でもこの噛み筋見るとなー。いろいろ考えられそうだ。」
まじかるているさん「2騙りで占い無残は起きないと思うけど>ガム」
ゲームマスター「過去ログ見てきたけどちゃんと遊ぼうのいうログなかった
多分別のチハちゃんだね、この偽物め」
ウィンヒルさん「温泉さんは銃殺を出すよりも
グレーを圧縮することが一番だよ」
愛棒シーズン10さん「グレ視点、霊不在で内訳不明。確実なのはコン真狂。本日グレ吊りはナイ」
まじかるているさん「温泉視点 コン狂 愛棒狼 1番狼狐
1番視点だと コン狂 温泉狼狐で合ってるかな?」
ちゃんと遊ぼうさん「あと、温泉はほぼ真狼とよみます。」
ひびやさん「1番乗りも温泉占ってもいいよ
狼特攻よりは狐特攻のが確率ありそうだし」
おかかさん「この感じ温泉さん狐くさい感じがする」
ガムさん「狼2騙りっぽくない死体なんだけど1番乗りの挙動があまりに狂人めいてるから
狼狼真狂なのかな」
1番乗りさん「●くらってのCCO狐の可能性も考えたけど、この噛みなら安心して愛棒さん狼だね。」
えびあんさん「大変申し訳ないです、雷怖い。なるたけこまめに更新します。」
ちゃんと遊ぼうさん「いや、そこ狐あるのか?>>ひびや
占い3で〇もらってるのに」
まじかるているさん「ごめん 少し落ちてたスマナイ」
電動こけしさん「コンさんはちかたないね。狼狼の身内●CCOだと思います」
トスカナさん「占ってもほぼ●しかでないと思うけど」
ウィンヒルさん「一番乗りさん視点は狂かまれの狼特攻か狐特攻
狐特攻よりも狼身内きりが一番ありえるのでは?
と考えたけれどもその可能性ならコンさん噛みは?となるので
狐特攻が農耕」
如月さん「一応言っておくと、えびあんさんは回線の調子が少し悪いそうです。回線不具合での再投票があるかもしれないので、夜になるまで席を立たないようにね>ALL」
おかかさん「占い吊りね。」
ちゃんと遊ぼうさん「一番のりの内訳がちょっと読めない
狼あるとおもうか?」
1番乗りさん「いや、愛棒さん狼なら、同じところに投票(ガムさん)するのは嫌だし、愛棒さん吊ったら吊ったで、明日私死んでそうだしと思ったからの投票。」
ひびやさん「温泉は一番乗り占ってもいいよ」
温泉さん「了解。グレー占う」
ゲームマスター「ここでコンが死ぬということはつまりそういうことです!」
如月さん「で、相棒さん吊りね。
一番乗りさんは好きに占い。温泉さんはグレ占いでよろしく。」
電動こけしさん「レシートさんの残った芯を挿入。位しか思いつかなかったよお」
ちゃんと遊ぼうさん「ウィンヒルさん 「そして愛ぼうさんは銃殺主張

やっべ遊ぼうにみえた。疲れてる」
ウィンヒルさん「そして愛ぼうさんは銃殺主張」
如月さん青発言に埋もれたからもう一回言っておくね。共有CO
おかかさん「共有生きてた良かった」
ウィンヒルさん「温泉さん視点で狂噛みナリね」
ちゃんと遊ぼうさん「あと温泉のそこ●は非常に信頼高い」
温泉さん「狂噛み合わせとかやりますね>愛棒シーズン10さん」
1番乗りさん「せーふ!!!!共有占いするとこだった!」
愛棒シーズン10さん「コン氏で溶けるなら、1番さん(ガム→レシート票換え)に説明がつく」
えびあんさん相方如月さんです、確認いたしました。
電動こけしさん「というわけでレシート人外という私のセンサーはあたっていました。」
ひびやさん「愛棒吊りでおk」
ちゃんと遊ぼうさん「相棒吊か」
おかかさん「温泉さんは特攻した偽なのだな」
如月さん相棒シーズン10さん吊り。
ゲームマスター「コンちゃんいらっしぃあませえ!」
まじかるているさん「占い4の霊不在でグレラン2回は何か違うだろ」
愛棒シーズン10さん私視点グレはナイ。対抗占い順にチェック
如月さん共有CO、相方えびあんさん
温泉さん六発言から三発言とステっているところ。
初日に発言し三日目からステ始めるのは
グレランで吊られたくない人外の特徴。
なので占いますよ。
コンさん「おつかれさまでした。」
如月さん「面白くもなんともない噛みだな。」
1番乗りさん【理由】
占い4なら一気に完グレ狭まるし、指定しづらいと思うんだよね。
対抗の○からチョイス。ひびやさんor如月さん
パンダだとまた面倒だし確定◎狙いで…如月さん言ってることと投票も違うから怪しいんだよね。
初日に『潜伏より出たほうがいい』って結構村視点でいってるひびやさんにしよう。
ウィンヒルさん「おはよう」
えびあんさん「おはようございます。昨日はぎりぎりの指定、大変申し訳ありませんでした。」
ガムさん「おはようむら」
トスカナさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
愛棒シーズン10さん「占いCO コン○」
温泉さん「占いCO おかか●」
コンさん「占いCO 温泉さん●」
1番乗りさん「占いCO ひびやさん○。」
4日目の朝となりました。(13/08/26 01:19:37)
コンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンさんを狙います。 >>> 温泉 <<<
遊べるレシートさん「店員さんに但し書きに恥ずかしい言葉をかいてもらうとか」
1番乗りさんの独り言「占いCO ひびやさん○。」
ひびやさんを占います。 >>> 1番乗り <<<
如月さんの会話「相棒さんの投票から見て、ガムさんは狼可能性低め。」
電動こけしさん「ふええ……チハたんの性癖が高度だよぉ」
えびあんさんの会話「CO可能性ありということで、把握しました。」
ゲームマスター「いまのもおにいちゃんが打ちました!ごめんなさい」
ゲームマスター「裸に絆創膏とかそういう類のプレイですかね!」
如月さんの会話「了解。」
電動こけしさん「少なくとも、本当に共有だったら昨日COして然るべきでした
というより4-1の時点でFOしましょう」
如月さんの会話「ま、明日吊り5か。決め打ちしてもいいとこだな。凸死可能性あるなら俺もCOしておくか。」
えびあんさんの会話「ちょっと回線の調子がよろしくありません…雷なってるからかなー」
愛棒シーズン10さんの念話「1番のり狂なら霊にいくのでは」
如月さんの会話「ごめんトイレ行ってた。
固まりました。はPCが固まったという意味か。」
電動こけしさん「どーやってレシートで(性的に)遊ぶのでしょう」
ガムさんの遠吠え「はい」
如月さんの会話「???どした?」
温泉さんの遠吠え「また同じ時間で」
えびあんさんの会話「明日は朝イチ指定で相棒さん行きますです」
遊べるレシートさん「昨日えびあんさんがなんすかからこけしに票移動して
今回はガムに投票してるんだから察するべきだとおもいます。」
おかかさんの独り言「誰が真なのかな?」
愛棒シーズン10さんの念話「狼視点、真狂に見えてたなら3人目追加はナイ」
ガムさんの遠吠え「おまかせー」
温泉さんの遠吠え「どうしよう。噛むかどっちか」
おかかさんの独り言「占い切りだと思ったけどどこ吊ればいいか
わからなかったから黙ってたから吊られると思った」
ガムさんの遠吠え「僕は囲いいらんす」
電動こけしさん「嫌な事件もありましたね」
愛棒シーズン10さんの念話「1ターン目でコン噛み来ないなら、狼特攻なのかな」
ウィンヒルさんの遠吠え「いや、いらんよ。」
温泉さんの遠吠え「ガムは占えない」
ウィンヒルさんの遠吠え「割れるねぇ またまた温泉さん任せということで」
温泉さんの遠吠え「ウィンヒルさん囲いいる?」
ガムさんの遠吠え「投票内容と挙動からしても」
ウィンヒルさんの遠吠え「真は一番乗りだと思うます」
愛棒シーズン10さんの念話「霊不在、ガム→レシートの票換えはただの勘でなのかな」
ガムさんの遠吠え「コンさん真じゃないですか」
遊べるレシートさん「共有吊って遊ぶとは」
おかかさんの独り言「なんで生き残ってるのか不思議だ。
SGにされてる?」
トスカナさんの独り言「この村大丈夫かぁ〜?おかかつれないのか」
ウィンヒルさんの遠吠え「対抗占いしないって言ってるし○噛もう」
なんすかさん「ふえぇ・・」
ゲームマスター「チハ大満足」
えびあんさんの会話「大変申し訳ないです…つぎ発言途絶えたら凸死と判断して出て頂いて構いませんorz」
ゲームマスター「遊べるレシートちゃんいらっしゃい!また遊べる道具がきたよ!」
ガムさんの遠吠え「様子見て正解かなあ」
1番乗りさんを護衛します。 >>> まじかるている <<<
温泉さんの遠吠え「どっち真だ」
1番乗りさんの独り言「対抗吊っちゃうとねー。私噛まれる可能性が上がるから。」
3日目の夜となりました。(13/08/26 01:14:24)
遊べるレシートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
1番乗りさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
如月さん0 票投票先 → トスカナさん
愛棒シーズン10さん2 票投票先 → ガムさん
えびあんさん0 票投票先 → ガムさん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
ガムさん3 票投票先 → 遊べるレシートさん
トスカナさん3 票投票先 → おかかさん
温泉さん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
まじかるているさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
おかかさん1 票投票先 → トスカナさん
遊べるレシートさん5 票投票先 → ガムさん
ひびやさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
ちゃんと遊ぼうさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
コンさん0 票投票先 → トスカナさん
ゲームマスター「義理の兄がいます!これ本当!チハ嘘つかない!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
1番乗りさん0 票投票先 → ガムさん
如月さん0 票投票先 → トスカナさん
愛棒シーズン10さん2 票投票先 → ガムさん
えびあんさん0 票投票先 → ガムさん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
ガムさん4 票投票先 → 遊べるレシートさん
トスカナさん3 票投票先 → おかかさん
温泉さん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
まじかるているさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
おかかさん1 票投票先 → トスカナさん
遊べるレシートさん4 票投票先 → ガムさん
ひびやさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
ちゃんと遊ぼうさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
コンさん0 票投票先 → トスカナさん
電動こけしさん「またまたあ。チハたんは一人っ子ってこの前言ってたじゃないですか!」
ゲームマスター「いまのはおにいちゃんが打ちました!」
電動こけしさん「さあ、人外の吊れていない占い4でグレランをするとは剛の者ですよ、この共有は」
ゲームマスター「なん(でこんなに濡れてるんで)すか」
えびあんさん申し訳ない、固まりました。グレランで
1番乗りさん「グレー占いしちゃうよ?^^」
如月さん「相棒さん吊って残り占い3人の信頼でいいんじゃないかね。」
ひびやさん「とりあえずグレランするっきゃない」
コンさん「愛棒シーズン10さん占っても面白そうだけど
多分この人狐だとぼくが死体か死体なしのどちらかだと思うんだよね。
やっぱり愛棒さんは狼だろうとしか思えないねー」
電動こけしさん「ちゃんと気づいてくれましたね。えろいですよ!」
1番乗りさん「温泉さん(狂)→相棒さん(狼)→コンさん(狐)は十分にあるけどね。
さあ、真狂狼狼なら、どうするー?>狼さん」
トスカナさん「もう一日噛みを見るのもありだとは思うけど」
ガムさん「粗茶ですが」
まじかるているさん「1番乗り狐ならコンの〇なんだし比較的安全圏
1番乗り狐はあんま無いと思うけど」
愛棒シーズン10さん「相互で占い減ると見込むなら。こけしさん村・2回目のグレランも村吊りでも、吊りに余裕はありますね」
ひびやさん「吊るなら愛棒 それ以外の占いは吊る場面じゃないよ」
なんすかさん「なんすかさん、エロい単語じゃないっす!><」
ちゃんと遊ぼうさん「ああ、海老沢(〇バージョン)も十分あるか。」
ウィンヒルさん「温泉さんのこしで他の占いから吊ろう」
遊べるレシートさん「ガム吊りでお茶を点てよう」
まじかるているさん「仮に愛棒シーズンさんが狼だとします
そしたら今日は温泉かコンのどちらか噛みしないとキツイと思います」
トスカナさん「グレ圧殺するなら騙ろうって言うけどあなたが真ならすぐあなたが噛まれて圧殺も何も無いからという」
なんすかさん「微妙な人扱いされたっす訴訟」
如月さん「グレ占いでいいと思います>1番乗りさん」
ガムさん「まじはあはあ」
ひびやさん「狼特攻はかんがえづらいなぁ>ちゃんと遊ぼう」
1番乗りさん対抗占い希望するなら言って。
そうでなければ、グレー占い続けるから。
ゲームマスター「温泉もなんすかって単語もえろいからね、仕方ないね」
如月さん「いずれにせよ、相棒さんは@初日に特攻A3人目の占いでCOB1日潜伏して4人目の占いでCO
の中に狐狼か、狼狼が居るんでしょ?内訳的に無理がある。」
温泉さん「占い切るなら相棒吊って」
遊べるレシートさん「一番乗り狐かと思ってたけど占いに出るってのはアグレスィブだよねぇ」
電動こけしさん「微人薄命って言うじゃないですか」
ちゃんと遊ぼうさん「相棒狐、温泉狼 コン真の可能性もある」
ひびやさん「狐特攻狼ささりか狂特攻狐ささりかなと思う」
まじかるているさん「温泉騙りで愛棒が狂の〇返しか狐の足掻きに見えるな
コンか1番乗りが真っぽいが
愛棒狂の〇返しなら必然的にコンは偽になる
つまーり今一番真濃厚なのは1番乗り」
1番乗りさん「狂狼狼の可能性も高かったし、グレー占いでいいでしょ。」
おかかさん「占い一人切ってもいいような」
愛棒シーズン10さん「が本線ですね。逆はほぼナイ」
温泉さん「二回目で見てた>ひびやさん」
なんすかさん「最上段は短命なんすか・・?」
ゲームマスター「適当ですね、これ本当!チハ嘘つかない!」
ガムさん「愛棒シーズン10吊りであれしよう」
愛棒シーズン10さん「狂特攻は確定。3人目(信頼勝ちイケルと見た狼)4人目(グレ圧殺されるなら騙ろう狐)」
如月さん「この増え方と噛みなしを見ると、狼狼狂真とかもありそうだよ>えびあんさん」
ガムさん「PETとかいうやつやってー」
トスカナさん「温泉相棒で狼狼パターンが消えて晴れて4人になったので相棒つろっかな」
遊べるレシートさん「愛人シリーズ10」
温泉さん「あれほんとだ御免見間違えた>ひびやさん」
ゲームマスター「なんすかさんが噛まれた理由はですね、え〜っと」
1番乗りさん「まあ、霊能初日だったけど、昨日COしてたら噛まれる可能性も結構高かったしね。
上手くすれば狂人噛んでくれるかもしれないし。」
ウィンヒルさん「○カラ出てきて占いロラさせてLw勝負なら恐れ入ったといいたい」
コンさん「ふーん、それだと温泉さん占ってみたいね。」
なんすかさん「遊ぶっす」
如月さん「占い4なら絞ったほうが早そう。噛まれてない温泉シリーズさん吊っちゃおう。」
電動こけしさん「じゃあ温泉と愛棒を吊ってえろい最上段を全滅させましょう。」
ちゃんと遊ぼうさん「えっと、これ、●打たれた狐騙りあるんじゃない?」
まじかるているさん「流石にこれで愛棒シーズン10真見るって言う人いますか?」
えびあんさん「おやおや占いが増えた…真狂狼狐?オールスターだなおい」
なんすかさん「お疲れ様っす
なんで噛まれたかなぞっす!」
おかかさん「霊能は初日さんですね。占いのほうが増えると」
ひびやさん「私1回目で1票もらってますよ>温泉さん」
ちゃんと遊ぼうさん「お前、噛まれる可能性十分あっただろ>>一番のり」
温泉さん「対抗増えただと」
ゲームマスター「なんすかさんもチハと遊ぼう!」
ちゃんと遊ぼうさん「一番のりのCOは気に入らない」
1番乗りさん【潜伏理由】
なんとなく潜伏するかなぁ。初日だけのアピールじゃ即噛みもされそうだし。
潜伏力には自信があるしね。何より潜伏による緊張感での脳内麻薬はやめられない止まらない。
如月さん「昨日出ずに今日出るっていったい。」
愛棒シーズン10さん0票+こけし投票+グレ。該当者1名のみ
発言数は5。長文気味な点もグレラン吊られ回避役持ちと感じる
ガムさん「おはようむら」
温泉さん大した発言していないのに投票0票
発言も薄いのでステられても困るので占っておく。
ウィンヒルさん「おはよう」
遊べるレシートさん「ああーやっぱり一番乗りさんなんか持ってるよねぇ」
なんすかさん「か、噛まれたっす・・」
電動こけしさん「永遠の高校一年生教の信者ですね。わかります!」
1番乗りさん【1日目理由】
潜伏予定なので、グレランじゃ吊られにくいコテハンっぽいところを占い。

【2日目理由】
明日出たほうがいいね。こりゃ。展開的に真狼狼か最後に出てきたのは狐かってところ。
まあ占い4人ならグレー占いで情報集めたほうが好み。
まともな発言していて、共有っぽくないところ…。温泉さん吊りって何か見えてるんですかね?
吊られない位置ですし此処占い。
如月さん「おはよう。」
ひびやさん「おはよう」
温泉さん「占いCO ひびや○」
コンさん「理由:霊なんて初日だからどうでもいいじゃん。
大切なことだから2回も触れたの?」
愛棒シーズン10さん「占いCO 如月○」
トスカナさん「おはよう」
おかかさん「おはよう」
ちゃんと遊ぼうさん「おはよう」
えびあんさん「おはようございます。」
まじかるているさん「温泉ちゃん吊るとか言ってたけど
愛棒シーズン10君と位置間違えてたよw」
1番乗りさん「占いCO なんすかさん○。まじかるているさん○。」
コンさん「占いCO ちゃんと遊ぼうさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/26 01:05:26)
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> 温泉 <<<
ゲームマスター「チハは高校1年生だよ!」
1番乗りさんの独り言「占いCO なんすかさん○。まじかるているさん○。」
まじかるているさんを占います。 >>> 1番乗り <<<
コンさんの独り言「占いCO ちゃんと遊ぼうさん○」
えびあんさんの会話「なるほどーそうですね、迷うくらいならそんくらいのドーンでいいですよね…なんか気が楽になりましたw」
電動こけしさん「またまたあ、そんなカマトトぶっても私にはバレバレですよ!」
如月さんの会話「2つ●が出たら、先に出たほうと決めておくと楽ですよ。」
コンさんの独り言「愛棒シーズン10が偽なのはわかった。」
温泉さんの遠吠え「適当に噛む。100」
如月さんの会話「ま、コンさんが占い理由からも狂濃いので、温泉さん真を濃い目で見ていいと思います。」
えびあんさんの会話「了解です。ひらきなおりますよもう!」
ガムさんの遠吠え「はい」
電動こけしさん「私の人外センサーはガムとレシートとちゃんと遊ぼうに引っかかりました。」
えびあんさんの会話「二つ以上●が出たら私の頭がパニック必死です。今のうちにログ読みこんでおきます」
ウィンヒルさんの遠吠え「ということで温泉さんが決めるということで」
如月さんの会話「気楽に行きましょう。共有は良くも悪くも村の支配者です。
決め打ちや指定をミスったら負け、決め打ちや指定がGJであれば勝ち。
勝ったら俺のおかげ。負けたら俺のせい(えっへん)くらいでいいのです。」
ウィンヒルさんの遠吠え「そのパターンだったら狩人に拍手しよう」
トスカナさんの独り言「●貰いが真のパターンもあるから4パターンだった けどほとんどないからいいや」
ガムさんの遠吠え「それがいいかもね」
おかかさんの独り言「霊能は潜る発言が怪しかったのかな?
気を付けよう」
温泉さんの遠吠え「一日だけ待つ?」
ゲームマスター「チハなにいってるかわかんないー」
温泉さんの遠吠え「霊能初日だから信用でもいいけど。」
ガムさんの遠吠え「今日だけ護衛入ってるパターンあるんよね」
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「まあ身内票もありえるからなんともいえない。」
愛棒シーズン10さんの念話「狼チームはラッキーついてますなぁ」
ウィンヒルさんの遠吠え「一応霊脳COの準備デモしておこう」
温泉さんの遠吠え「噛めるかな」
ガムさんの遠吠え「即噛みしてもいいんだけど」
ウィンヒルさんの遠吠え「グレランげーに様変わり」
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「そこ非狼だとおもうけども 共有の票替えだからな」
如月さんの会話「占い噛まれずに●が出るようならもちろん●にCO聞いて吊りでOK。
それにしても0票は意外。」
愛棒シーズン10さんの念話「生き残る術は霊から●、2匹目の●認定でキープだけど。霊いないんよね」
トスカナさんの独り言「潜伏霊能とか許さない吊る」
えびあんさんの会話「下記了解しました。決め打ちが必要になる場面まで、ちょっとなんとかがんばりますです死ぬ」
電動こけしさん「おつかれさまー。大人の遊びでいいならいいよ!(ブブブブブ」
ちゃんと遊ぼうさんの独り言「そ」
トスカナさんの独り言「何でおかか吊らないの本気かよ!」
えびあんさんの会話「うう、ありがとうございます・・・緊張で死ねる」
ゲームマスター「電動こけしちゃんでしたー!いらっしゃいませ」
如月さんの会話「温泉さんかコンさんが噛まれる→相棒さん吊り
相棒さんが噛まれる→温泉さん吊り
グレ、暫定○が噛まれる→グレラン続行

の3択くらいでいいかと思います。
明日の進行」
温泉さんの遠吠え「真見えたね」
ウィンヒルさんの遠吠え「ヴィイイイイイイイイイイン」
愛棒シーズン10さんの念話「CCOからの3人目登場時点で、愛棒の信頼ゼロなんよね。狂特攻+3人目狼狐とかナイナイ」
コンさんを護衛します。 >>> まじかるている <<<
如月さんの会話「ナイスCOナイス指示。」
2日目の夜となりました。(13/08/26 01:00:23)
電動こけしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1番乗りさん0 票投票先 → ちゃんと遊ぼうさん
如月さん0 票投票先 → 電動こけしさん
電動こけしさん4 票投票先 → ガムさん
愛棒シーズン10さん1 票投票先 → 電動こけしさん
えびあんさん0 票投票先 → 電動こけしさん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
ガムさん3 票投票先 → 遊べるレシートさん
なんすかさん0 票投票先 → ガムさん
トスカナさん2 票投票先 → おかかさん
温泉さん0 票投票先 → トスカナさん
まじかるているさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
おかかさん2 票投票先 → 電動こけしさん
遊べるレシートさん3 票投票先 → ガムさん
ひびやさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
ちゃんと遊ぼうさん1 票投票先 → おかかさん
コンさん0 票投票先 → トスカナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
1番乗りさん0 票投票先 → ちゃんと遊ぼうさん
如月さん0 票投票先 → 電動こけしさん
電動こけしさん3 票投票先 → ガムさん
愛棒シーズン10さん1 票投票先 → 電動こけしさん
えびあんさん0 票投票先 → なんすかさん
ウィンヒルさん0 票投票先 → 遊べるレシートさん
ガムさん2 票投票先 → 遊べるレシートさん
なんすかさん1 票投票先 → ガムさん
トスカナさん2 票投票先 → おかかさん
温泉さん0 票投票先 → トスカナさん
まじかるているさん0 票投票先 → 愛棒シーズン10さん
おかかさん2 票投票先 → 電動こけしさん
遊べるレシートさん3 票投票先 → ひびやさん
ひびやさん1 票投票先 → 遊べるレシートさん
ちゃんと遊ぼうさん1 票投票先 → おかかさん
コンさん0 票投票先 → トスカナさん
ゲームマスター「霊界でチハと遊んでくれる子はだれかなー」
まじかるているさん「ちゃんと遊ぼうさんに僕が2発言目に言った事を
ほぼ丸々ぱくられました ひどーい」
なんすかさん「出て噛まれるのも役職の仕事っすからこれはこれでいい形っすか」
おかかさん「占い3人目は潜ってても良かったと思う」
ガムさん「村目で見てるからから狩人保護目的以外で投票すんなってことですよね」
電動こけしさん「霊は別に初日でいいので今更出てこなくても良いです」
コンさん「霊初日だからどうせ出ないとまずいんだし。」
トスカナさん「誤爆と身内切りで正確には3パターン」
1番乗りさん「あ、このトスカナさんのフリーダムさは、素村か何かですねわかりました(=ω=)」
遊べるレシートさん「でもおかかさんが狐っぽいかな」
ウィンヒルさん「そこまでして投票したいのなら後で理由を聞くよという意味
ひいては情報を引き出そうという意味」
如月さん「占い3人目は、●が吊られるかどうかを様子見してCOしたと考えればそこまで不思議なタイミングではないよ。」
ひびやさん「潜って死なれるよりは出てきもらったほうが全然いい
温泉と相棒が相互してるしコン護衛されやすいからでて正解じゃないかな」
トスカナさん「真狼狼か真狼狂の2パターンしかほぼ無い」
コンさん「特攻+気付かず出た
かと思ったらきれいなCCOだった。」
ちゃんと遊ぼうさん「霊能とか噛まれるのがお仕事なんだから今日出ないなら初日でみます。」
温泉さん「意味が分からん>まじかるているさん」
電動こけしさん「ではガムさんにロックオン対象を変えましょうか。ふひひひひ」
なんすかさん「な、なんすか??><」
1番乗りさん「コンさん真占いなら、此処で出ないほうが良かったんじゃない?
噛まれそうな気がするんだけど。」
遊べるレシートさん「狩人ゲーだとは思うけどナァ」
えびあんさん「霊能さんいらっしゃいますー?いまのところ3-0-1なのでしょうか…初日役欠けとかないよな…」
まじかるているさん「3人目の占い師が出てくるなら
潜伏狩狐を吊らない為にも温泉吊りしようよ」
ゲームマスター「おもしろい」
如月さん「出た順に真狼狂が濃厚。次いで狼狼狂の真潜伏。レアで狐狼(真狂)ってところかね。」
ちゃんと遊ぼうさん「ウィンヒルさん 「狩人ゲーだと思う人はなんすかさんに投票
それ以外のなんすかさん投票は禁止」

その投票指示に何の意味が?」
愛棒シーズン10さん「男は度胸、占い3いるなら乗っ取りチャレンジしてみるものだ」
ウィンヒルさん「狩人ゲーだと思う人はなんすかさんに投票
それ以外のなんすかさん投票は禁止」
なんすかさん「コンさんは潜っててもよかったかもっすね、真なら」
まじかるているさん「霊は初日COして後は噛まれてくれればそれだけで十分な役職です」
1番乗りさん「占い3人目にしても遅くない?」
おかかさん「ここで占い増えるのかよ」
遊べるレシートさん「名前的にお狐さんかな?」
トスカナさん「あ、なんとなく検索してた 検索しなくてよかった」
温泉さん「霊能でていいぞ」
ひびやさん「なんかきた」
1番乗りさん「此処まで挨拶の遅いなんすかさんは非狼確定でいいや。」
ガムさん「コンさん妄信しました」
電動こけしさん「温泉さんに○打ち返してるので茶番にしか見えませんよね」
如月さん「霊は初日にCOしてね。初日にCOしないのなら、対抗で偽が出るか、どこか占い候補を破たんに導ける結果が出るまで潜っててね。」
ウィンヒルさん「ずっとグレランでいいよ」
コンさん「理由:→」
コンさん「占いCO 1番乗りさん○」
1番乗りさん「…●だと思ってトスカナさんもう寝ちゃった?(・ω・`)」
おかかさん「霊能さんは潜るのかな?」
なんすかさん「ちょりっす」
ちゃんと遊ぼうさん「霊能初日ね。以降CO受け付けません」
遊べるレシートさん「愛棒さんを吊らないだけの価値あるグレランにしましょう」
1番乗りさん「トスカナさんとか吊って見ようか。」
温泉さん「いや敵同士だから>愛棒シーズン10さん」
えびあんさん共有CO、相方は生存しております。本日はグレランで。
ちゃんと遊ぼうさん「霊能おそいぜ」
ガムさん「変則身内切りにしか見えないのでそのまま吊りましょう」
愛棒シーズン10さん「水色同士で争ってはいけない」
遊べるレシートさん「おはよー」
おかかさん「CCOしてるからグレランですかね」
えびあんさん「●進行…本日はグレランでしょうか?」
まじかるているさん「まじかるている で検索
PS2ソフトでちょっと古めだが
割とプリンセスソフトの名作
キャラが小学6年生なのでロリ好き歓迎
※18禁ゲー」
1番乗りさん「霊能出てグレランねー。
共有も出ちゃっていいんじゃない?この展開なら。」
ひびやさん「おはよう」
如月さん「きれいなカウンターですね。霊能もどうぞ。」
温泉さん「吊り逃れですね」
電動こけしさん「CCOがきれいなのでこのまま吊りましょうか」
ちゃんと遊ぼうさん「では●吊るのも風流ないので、グレランいったんまわしますか」
1番乗りさん「おはようございます。」
おかかさん「噛みはやいのね。と●だー」
如月さん「おはよう。」
愛棒シーズン10さん理由:左、壁位置
ウィンヒルさん「おはよう」
ちゃんと遊ぼうさん「おはよう」
電動こけしさん「おっはー」
ゲームマスター「HOなんて造語知らないや、ちょうど離れてる時に流行ったのかな」
愛棒シーズン10さん占いCO 温泉○
ガムさん「おはようむら」
温泉さん右占い。相棒好きでしたよ。もう終わったけど。
ってよく見たら相棒じゃなくて愛棒じゃないか
えびあんさん「おはようございます。」
おかかさん「おはよう」
トスカナさん「おはよう」
温泉さん「占いCO 愛棒シーズン10●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/26 00:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温泉 <<<
愛棒シーズン10さんの念話「昼のログ取り忘れたら大ピンチ」
1番乗りさんの独り言「占いCO なんすかさん○。」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示だった、またドジするところだった」
愛棒シーズン10さんの念話「chrome29にアップデートされてから、戻るボタン押してもログさかのぼれない」
えびあんさんの会話「あ、了解です。」
温泉さんの遠吠え「200」
如月さんの会話「ああ。最初のほうは後ろからフォローするね。決め打ち段階になったらCOします。」
おかかさんの独り言「ちゃんと遊ぼうさんが隣ガクプル」
ガムさんの遠吠え「おっけー」
えびあんさんの会話「了解しますたー。すみませぬが進行の主導をお願いしてもよろしいでしょうか…すごくミスリーしそうですorz」
温泉さんの遠吠え「相棒黒いく」
ウィンヒルさんの遠吠え「じゃぁガムさんlwで」
ゲームマスター「ちゃんと遊ぼうの言ってる村が気になるから探してこよう」
なんすかさんを占います。 >>> 1番乗り <<<
ガムさんの遠吠え「●うつなら強そうなところに」
ウィンヒルさんの遠吠え「特攻だとラインつなぐよ。信頼勝負頑張ってね」
如月さんの会話「グレランになるようだったら、COしてねー。」
ガムさんの遠吠え「特攻していいよ」
えびあんさんの会話「FOとHO、どちらがお好みで?」
なんすかさんの独り言「ちはちゃん、村立てありがとっす
村人っす、まったりがんばるっす」
ゲームマスター「これは楽しめそう」
温泉さんの遠吠え「特攻も少し考えた」
ウィンヒルさんの遠吠え「あればこまになるよぉー」
温泉さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
ウィンヒルさんの遠吠え「作戦あるー?」
おかかさんの独り言「素村か。4ケタとかすごいなー」
1番乗りさんの独り言「潜伏するかなあ…」
電動こけしさんの独り言「久しぶりの村人ですよ」
ガムさんの遠吠え「よろしく」
えびあんさんの会話「よろしくどうぞ。共有初心者COです。」
如月さんの会話「おー。共有だ。相方さんよろしく。」
ゲームマスター「再投票は気づけば1回まで行います
どの陣営も勝ちを目指してがんばりましょう

チハを楽しませてね!チハとのおやくそく!」
1番乗りさんの独り言「なんとなくそんな気がした。」
ウィンヒルさんの遠吠え「よろしくー」
温泉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/26 00:46:31)
遊べるレシートさん「¥」
ウィンヒルさん「2進法で数えてるんだよ」
愛棒シーズン10さん「よろしくね」
遊べるレシートさん「します。」
ちゃんと遊ぼうさん「よろしくお願いします」
えびあんさん「よろしくです」
なんすかさん「よろしくっす」
温泉さん「よろしく」
おかかさん「よろしくお願いします」
1番乗りさん「よろしくお願いします。」
なんすかさん「4桁ってすごいっす・・」
ゲームマスター30秒後に開始しますー
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「そんなチハも4ケタプレーヤー」
ちゃんと遊ぼうさん「おととしとかそんくらいだった気がする」
ゲームマスター「@2」
ちゃんと遊ぼうさん「まだルーキーだったときね
そんな僕も4ケタプレーヤー」
ゲームマスター「チハはおぼえてないなー」
ゲームマスター「そんなんあったっけ」
ゲームマスター「@5」
ちゃんと遊ぼうさん「ちはたんの思い出

ちはたん●だし 僕狩人で守らなくて 超絶お説教された思い出」
ゲームマスター「42で揃える」
ゲームマスター「あ、戻ってきた」
ゲームマスター「むむむ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@6」
kariさんが1番乗りに名前を変更しました。
ゲームマスター「チハヤどきどき」
kariさんが愛棒シーズン10に名前を変更しました。
kariさんがトスカナに名前を変更しました。
ゲームマスター「41で揃えますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませえ」
kariさんがコンに名前を変更しました。
コンさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:38:42)
ゲームマスター「皆さん更新こまめにありがとうございます!」
kariさんがまじかるているに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんと遊ぼう(意味深)」
ゲームマスター「そしてもうひとり召喚します」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゃんと遊ぼうに名前を変更しました。
kariさんがひびやに名前を変更しました。
ゲームマスター「まず赤を蹴ります」
かりさんがウィンヒルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいまし!」
ちゃんと遊ぼうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:34:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませええ」
ひびやさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:32:19)
ゲームマスター「そうなんだ」
ゲームマスター「赤1です、みんなー更新ありがとねー」
1番乗りさん「レシートを丸めて投げておくと猫がかなりじゃれつきますよね。」
kariさんが遊べるレシートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませええ」
遊べるレシートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:30:33)
kariさんがおかかに名前を変更しました。
おかかさん「わかりました」
ゲームマスター「あとそろそろ名前変更のほうもお願いしま〜す」
ゲームマスター「次回更新時間は設けないよ〜ぽちぽちしてねー!」
kariさんがえびあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、案山子さんありがとうございました!」
ゲームマスター「はい」
なんすかさん「遊びに来たっすよ」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「皆でチハと遊ぼうよ!」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが温泉に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みんなー来てくれてありがとー」
かりさんがガムに名前を変更しました。
1番乗りさん「↑」
おかかさん「こんばんは」
ピーチ姫さんが電動こけしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:24:34)
ゲームマスター「25まで待ってね!」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませー」
kariさんが如月に名前を変更しました。
なんすかさん「えへへ」
まじかるているさん「こんばんは」
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:23:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:23:04)
ゲームマスター「ようこそチハのおうちへ!」
トスカナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:22:38)
なんすかさん「ちょりっす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:21:41)
ゲームマスター「はーい、チハちゃんです」
ガムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:19:35)
ウィンヒルさん「よしてー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:18:00)
ゲームマスター次回更新確認 0:25
ゲームマスター「いらっしゃいませ、よろしくどうぞ」
かりさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:13:43)
えびあんさん「こんばんは、よろしくどうぞ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:13:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「「おや?7/17人の村がある、どれどれ」カンセンポチー
「ファッ!?」」
愛棒シーズン10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/26 00:09:19)
ゲームマスター「おやヒロインが2人いますね」
電動こけしさん「はぁん・・・そこだめ・・・おねがい・・だめ・・・・・いっちゃうから・・・あぁっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/26 00:06:17)
ゲームマスター「あ、そうそうテンプレ借りました」
ゲームマスター「オールスター」
ピーチ姫さん「…あっ…あぁう…はぅ…あぁん…いや…違う…あぁ…やめ…て…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/26 00:02:25)
ゲームマスター「みんなでチハちゃんと遊ぼうよ!」
ゲームマスター「わかめて(あずきバー)奪還」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
さん「わかめて奪還。目指すのは、それだけだ。」
如月さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:57:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:57:15)
ゲームマスター次回更新確認 0:15で
ゲームマスター「いらっしゃい!」
1番乗りさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:53:06)
ゲームマスター「132271番地が終わって10人ぐらいは集まらないと厳しいかも」
ゲームマスター「のんびり待ちましょう」
ゲームマスター「ひーまー」
ゲームマスター「稼働している普通村が2個だけど最終村が多分ここ」
ゲームマスター「了解ですー」
案山子さん「どうも、参加はできたらします」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:42:35)
ゲームマスター「GMはチハちゃん」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る