過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
ムック
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
やんす
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
流木野サキ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ysrt7ZUk
 
矜羯羅童子
ysrt7ZUk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
月曜日
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハドラー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガッチャ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 LIeBGKY2
 
池田
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぶたにく
「」
[村 人]
(死 亡)
 ID:JGTZDZrQ
 

「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ギン
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
焼き鳥
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
イカ娘
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァレンタイン
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】あの村人はうまいからな…村 〜 132281番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルークさん「やっと帰ってこれた…
ボクとしては共有者が抜かれたのが痛かったかな…ボクを護衛してくれたのはありがたいけど
ああなると狐を探すより各村人の説得に時間を裂くべきだったんだ
でもさすがに腕があと2本は欲しかったよ…それじゃ村ありがとう」
イカ娘さん「入村感謝でゲソ!
ログ読んで次村待機じゃなイカ!」
やんすさん「狩人日記出さない方が良かったでやんすね…
それじゃあ村立て感謝でやんす
お疲れ様でやんす」
矜羯羅童子さん「お疲れ様! 次はアメリカの政治家が君たちの元に向かうから謝罪の準備をしておくように!」
イカ娘さん「○とかじゃなく思考パターン的に13kmさんが噛まれたのが本当に痛かったでゲソ
狼の噛みはなかなか上手かったんじゃなイカ
でも狐おめでとうでゲソ」
ぶたにくさん「村立てお疲れ様
久々にモス食べたい」
ガッチャさん「ガッチャ!面白い展開だったぜ!村立てありがとうな!」
ムックさん「村立ておつかれさまでありましたぞーーーーーーーー!!!!!!1
ではみなさんお疲れ様でしたぞーーーー!!!!!1」
さん「おつかれさまなのです」
池田さん「池田RPは試練だと思うし
村立てありがとうだし!」
ギンさん「騙っとらんかったら狐候補ムックだけやったからなあ
あの投票やと狐は考えづらいんとちゃうかな?
ほんならお疲れさんやー」
矜羯羅童子さん「途中ちょっと疑われてヒヤヒヤしたけどあのタイミングで狼からの○出しと噛みと護衛とが重なったのはツイてたよ」
ハドラーさん「お疲れ様だ・・・
当然だが序盤に死ぬと何もできんな・・・」
イカ娘さん「フリー素材だからノー謝罪でゲソ!」
池田さん「最近狐勝ち多くて曇るし…
狼陣営は申し訳ないし
ひやま狐を信じて●出しておくべきだったし…」
月曜日さん「矜羯羅童子、狐勝ちおめでとうな!
イカちゃん村建てありがとう、皆お疲れ様だ
おれじゃない!」
流木野サキさん「今更だけど二日目の発言だけで予想した矜羯羅童子狐があたってるなんて考慮してないわよ…!
お疲れ様!!池田全然サポートできなくてごめんね!」
さん>せやけど占い決め撃ちだけはしてほしかったなあ
最終日に池田に決めうったのです
狐はケアする余裕ないのです
ぶたにくさん「おれじゃない
すんだこと
あいつがやった」
ガッチャさん「ルーク吊った翌日死体あっても狐勝ちだったかんな!めっちゃ狐ケア放り投げてたかんな!」
ムックさん敗訴!敗訴でーーーーーーーすーーーーーーーーぞーーーーーーー!!!!1
ぶたにくさん敗訴決定!
矜羯羅童子さんさあ君たち 僕以外の人たちにもきちんと謝罪しなさい
月曜日さん「よし、これで問題なし
さあ皆、寝て起きたら月曜日だぜ!」
池田さん「ぶっちゃけ電チャン狐の方があるかと思ったし…」
月曜日さん原哲夫&隆慶一郎先生
本当に申し訳ありません
ここにお詫び申し上げます
イカ娘さん「だから決め打ちっていったでゲソ…
電の案は間違ってないけど狐候補がムックしか削れてないんじゃなイカ…」
ギンさん「お疲れさんやね、僕抜かれは別に構わんよ
せやけど占い決め撃ちだけはしてほしかったなあ」
池田さん「ぎゃーし!
あの日の死体なしは本当にひやま噛んでたんだし!
お疲れ様だし!」
さん「池田は泣いていいのです…」
矜羯羅童子さん「サンキューメガネ!」
やんすさん僕の余計な発言のせいでやんすね
申し訳ないでやんす
ムックさん「おつかれさまですぞーーーーーー!!!!!!わたくしの誤投票で狐吊りの機会なくして申し訳ないですぞーーーーーー!!!!!!!!1」
流木野サキさん「お疲れ様!」
さん「狩人が狐護衛だったのです…」
イカ娘さん「orz」
ガッチャさんガッチャ!狐おめでとう!
月曜日さん「お疲れさまでした」
池田さん「うわっ!」
矜羯羅童子さんよっしゃあああああああ!これが絶対勝訴の力だあああああああああ!!
やんすさん「お疲れ様でやんす」
さん「おつかれさまなのです」
妖 狐」の勝利です!(13/08/26 01:15:32)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
イカ娘さん3 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → イカ娘さん
矜羯羅童子さん0 票投票先 → イカ娘さん
池田さん1 票投票先 → イカ娘さん
ムックさん「orz」
流木野サキさん「orz」
月曜日さん「orz」
さん「イカさん狼だと思ってるです」
イカ娘さん「電のそういうはっきりした考え方は村だと思えたからこそ一昨日池田に投票できたでゲソ
でもだから狼に残されてることを考えて欲しいじゃなイカ」
さん電の本気を見るのです!
ぶたにくさん「(i)」
矜羯羅童子さん「電ちゃんは池田真のイカ偽で見てる?」
池田さん「どこで狼1匹吊れたかは考えないことにするし
今は村の勝利に全てを賭けるし」
矜羯羅童子さん「初日占い…というか初日役職はここまで来ると考えられないと思うよ電ちゃん 俺は池田に○貰ったとはいえルーク真かなと思ってたからこうなると池田狼で行こうと思ってる」
月曜日さん「拝む……ハッ!?」
イカ娘さん「ルーク真視点だと●結果出したガッチャとはライン割れてるじゃないか
狼3吊れてることになるでゲソ」
さん正直 潜伏バーンのルークさんと 霊能撤回の人 信用する気さらさらないのです
池田さん「狩人探しの噛みがなかったとかいけしゃあしゃあとよく言えるし!」
さん「電もそうですが ヒヤマさんは イカ か 池田の二択なのです
初日占いの場合おかしな事になるのですが…あまりかんがえられないのです」
イカ娘さん>>・池田が占い師なわけない!
>これメタな視点じゃないかし!?
だって池田でゲソ!!
矜羯羅童子さん「あの霊吊りは今思えば失策だったかもしれない しかしここまで来たら後は狼を見抜いて仏にするだけ」
月曜日さん「狩人、お疲れさま
さあ狐勝ちを拝んでいこうぜ…」
池田さん>・池田が占い師なわけない!
これメタな視点じゃないかし!?
さん「池田狼かイカ狼なのです
ルーク真の場合 焼き鳥真 ガッチャ狂 ヴァレンタイン狼 サキ狼
池田真の場合 イカ娘狼 焼き鳥狼 ルーク狂人 狼専務かグレランで一匹なのです
やはりガッチャさんは吊らずに●を見るべきでした」
池田さん「思えばイカちゃんは初日から疑わしかったんだし…
>つまり○をもらった霊能と○を出した占いがグルになってる可能性があるでゲソ!
こんな発言してたし!」
流木野サキさん「これで今日、イカ娘吊り、明日矜羯羅童子噛みだと
池田吊りで終わりよね…」
イカ娘さん「村人アピールと池田が偽アピールをしてくでゲソ
・池田視点の狼候補のヴァレンタインとムックを両方吊ってる
・池田が単独占いだったのに狩人探しの噛みがなかった
・池田が占い師なわけない!」
やんすさん「ギンさんは本当に申し訳なかったでやんす
占い抜かれるリスクに惑わされたでやんす」
矜羯羅童子さん「狐居て狼2なら2−2−1で狼=村人になるから昨夜で終わってる 今日が4人だからどの道狼2なら終わってる つまりLWまではこれたってことかな」
ムックさん「狩人おつかれですぞー!」
やんすさん「檜山狐でやんすか…」
イカ娘さん「狩人真じゃなイカ…!
一人で騒いで恥ずかしいでゲソ!」
池田さん「おはようし
狩人…」
さん「池田視点狼2なら詰みなのです
なので私は確定○なのですよ」
ガッチャさん「ガッチャ!おつかれ狩人!」
池田さん【占い 電 ○】
狂人ルークに大分仕事されたし
最終日まで占い残すとかマジありえないし!
ルークを真目に見せるという狼の作戦が功を奏したわけだし
初日に○もらったからこれはと思って前に出るなんて大した男だし

カナちゃんからはイカちゃん吊れとしか言えないし
矜羯羅童子さん「おはよう 狩人お疲れ様でした」
流木野サキさん「電さんが迷走したわ!」
イカ娘さん「おはようでゲソ」
やんすさん「お疲れ様でやんす」
8日目の朝となりました。(13/08/26 01:10:27)
やんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イカ娘さんを護衛します。 >>> やんす <<<
やんすさんの独り言「イカ守るでやんす
電はよくわからんでやんす」
ぶたにくさん「壺が悪い」
さんの独り言「普通に池田真でいいと思うです」
ギンさん「狐ガードやったらしゃーないわ」
さんの独り言「池田狼ならルーク狂 池田狼 焼き鳥狼の狼が撤回ですかね」
矜羯羅童子さんの念話「ちなみに狼2の場合狐生存ならこの夜の時点で終わってるのでそれは無くなった」
やんすさんの独り言「あえてイカでやんすかね…?」
流木野サキさん「告発っていうか噛み言おうかと思ったけど…
GJだと思ったせいなんてこれは酷いわね…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「いえサキさんヴァレンタイン吊って終わらないのだから
焼き鳥狼もなくなるです」
やんすさんの独り言「さあどこ守ろうでやんす
まあ今偶数なので僕噛み安定でやんすが…」
さんの独り言「焼き鳥狼 池田狼 だとしたら…
ガッチャ真 ルーク真?」
ギンさん「僕が生きてる間に言った占い決め撃ちでルークを決めてくれればよかったんやけどね
狼の抜きタイミングうまいわー」
ガッチャさん「あいつがやった」
矜羯羅童子さんの念話「ただこれでやんすの護衛によって俺が狐じゃなくGJされた村人と見れるだろうから勝率は高いな」
月曜日さん「もしかしてこの村終わったら年末三行コースなんだろうか…
おれじゃないしらない」
ぶたにくさん「村人も狼も敗訴する村」
やんすさんの独り言「ただルキノさん最後に余計なこと言うなでやんす!
僕あえて残すかもしれないでやんす!」
矜羯羅童子さんの念話「なんて調子に乗っていると告発されてしまうかもしれないので気を引き締めよう」
ムックさん「潜伏おつかれさまですぞー」
やんすさんを狙います。 >>> 池田 <<<
矜羯羅童子さんの念話「これが!絶対勝訴の力だあああああああぁぁぁぁ!」
さんの独り言「これで確定○ゲットなのです
池田吊るかイカ娘吊るか悩むのですよ」
流木野サキさん「あー矜羯羅童子狐なのね…」
ガッチャさん「おつかれ狼!せっかく真占い噛まずに残したのにな!」
池田さんの遠吠え「やんすかみでいいし」
池田さんの遠吠え「お疲れさまし
こんがらかんだし」
ギンさん「お疲れさんやわ」
やんすさんの独り言「お疲れ様でやんす」
矜羯羅童子さんの念話「ナイスメガネ!」
ムックさん「ここ数村人外強いでありますなー」
7日目の夜となりました。(13/08/26 01:07:01)
流木野サキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イカ娘さん2 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 流木野サキさん
矜羯羅童子さん0 票投票先 → 流木野サキさん
池田さん1 票投票先 → イカ娘さん
流木野サキさん3 票投票先 → イカ娘さん
やんすさん0 票投票先 → 流木野サキさん
ガッチャさん「あ、そっかこれ絶望か」
イカ娘さん「うぅ…」
さん「サキちゃん吊り
私はルークの○ですから池田偽なら私は○なのです
サキちゃん吊って最終日いくです!」
流木野サキさん「やんすは明日噛まれなかったら吊ればいいんじゃない?
今日は私吊りね
ごめん、色々考えたけど反論できないわ
がんばってみんな」
イカ娘さん私吊りで狐勝たせるのが嫌なら池田は人外COするでゲソ!
矜羯羅童子さん「ちょっと信頼度下がるのはわかるけどサキ吊りで最終日安定っていう電ちゃんの意見に従う意味でも投票先はそっちかな」
池田さん「サキちゃんはカナちゃんの○だけど!」
ギンさん「>ルーク真で狐生存なら負けですけどね!
負けやで?
>大事なのは今日は檜山君護衛でやんす
そこ狐やで?」
流木野サキさん「あーなんとか私吊られない様に動くのは難しいわね」
イカ娘さん「昨日共有護衛しない狩人はあんまり信じたくないでゲソ」
月曜日さん「やんす真狩人で童子が確定村人!これだね!」
ガッチャさん「>ルーク真で狐生存なら負けですけどね!
さっきそうなりかけて今日があるのはGJか狐噛みのおかげだけどな…」
やんすさん大事なのは今日は檜山君護衛でやんす
池田さん「狩人カナちゃん全然守ってくれなかったし!?
でもカナちゃんの○から出たのは許すし」
ギンさん「せやけどこれ狐吊れんくなりよったで
完全に狐勝利コースやん?」
やんすさん「>めっちゃ疑ってたところが狩人COしたじゃなイカ…
だから吊られないか不安だったでやんす!」
やんすさん「昨日共有守らなかったのはマジ申し訳ないでやんす」
矜羯羅童子さん「昨日共有抜かれたからてっきり狩人死んでるもんかと思ったよ」
さん「>サキ吊りってことはルーク決め打ち?
ここ吊りでルーク真ケアしつつ確定最終日なのです!
ルーク真で狐生存なら負けですけどね!」
ギンさん「って狐護衛やったんか、おもろい護衛するわ」
イカ娘さん「めっちゃ疑ってたところが狩人COしたじゃなイカ…」
ムックさん「狐守っちゃいましたぞー」
ガッチャさん「これで最終日次第でどこ勝ちの目もあるんだな
でも3/4で狐有利かな?」
池田さん「電チャンとイカちゃん吊れば安全策ですし…」
矜羯羅童子さん「おやまさかのGJだったか…」
月曜日さん「死体無しだな、どこ噛んだんだろう」
ムックさん「んんんーーーーー!!!!1なるほどですぞーーーー!!!1このムックまたひとつかしこくなりましたぞーーーー!!!1」
やんすさん【2日目】
狩人でやんすか
パワフル高校キャプテンの実力を見せてやるでやんす
撤回祭りでやんす…どうなってるでやんす…?
池田真とは思いたくないけどまあ占い一人なら護衛でやんすね
 護衛:池田 死体:ハドラー

【3日目】 
どうするでやんすかこの村…
まあとにかく占い護衛でやんすが…これどっちも信じられないでやんす
昨日池田なら今日はルーク君にしてみるでやんす
バーン様は騙りなら信用得にくいでやんすからね
護衛:ルーク 死体:ぶたにく

【4日目】
んー…言い分だけみればルーク君が真と見たくなってきたでやんす
まあ潜伏占いも作戦としてはアリでやんすからね…
ただ○もらうと心情的にそっちに肩入れしたくなるでやんす
まあルーク君守るでやんすが
 護衛:ルーク 死体:月曜日

【5日目】
さて…残り3吊りでやんすか…
そろそろ共有抜きにきてもおかしくはないでやんすよね…
正直もうルーク君守るメリットあんまりないでやんすよね
あとは呪殺くらいでやんすが…
今日だけはルーク君守るでやんす
 護衛:ルーク 死体:ギン

【6日目】
あー…共有抜かれたでやんす…
一日行動が遅かったでやんすね…
まあもう池田守らなくていいと踏んで変態護衛するでやんす!
 護衛:矜羯羅童子 死体:なし
イカ娘さん狩人が出ないなら私を吊るのがいいんじゃなイカ
2Wと狐生存なら狐勝ちになるでゲソ
池田狼なら諦めて告発して吊られるのがいいんじゃなイカ?
池田さん「日記出すし!?」
ギンさん「イカ娘を噛んだからイカ娘狐と思ってるんかな」
やんすさんまあそろそろ出とくでやんす
狩人COでやんす
さん池田は偽ならCOするといいです
サキLW濃厚ですから
矜羯羅童子さん「サキ吊りってことはルーク決め打ち? それとも今ので吊り数変わった?」
イカ娘さん「池田、サキ、狐で絶望村と見るでゲソ」
池田さん「カナちゃん守ってくれたんだし…?」
月曜日さん「えっと、磨羯宮が山羊座でマカツ宮だと覚えればセットで」
ギンさん「ほんまや、コンガラやん!
コンピラってインストールされ取ったわ」
やんすさん「死体なしでやんすー!」
イカ娘さん「あーこれは狐でゲソね」
さん今日はサキ吊りなのです
ムックさん「コンガラ読むのですか…いつもコピペで名前呼んでたから知らなかったですぞ…」
ガッチャさん「おーなんとか生き残ったか…どうなるかな?」
矜羯羅童子さん「狐かな…?」
やんすさん「おはようでやんすー!
ずいぶん中途半端な時間でやんす」
イカ娘さん「おはようでゲソ
ルーク真だと死んだ狐候補がムックだけじゃなイカ!
電の理論は人狼に厳しいけど狐に甘いでゲソ!」
流木野サキさん「死体なし!」
池田さん狼見つけたし! カナちゃん吊ろうとしてる方がやっぱり狼だったし!
どっかで狼吊れてるといいし、というか候補がムックくらいしかいないのが困るし
ヴァレンタインが狂人専務…?
【占い イカ娘 ●】
ギンさん「もうちょい時間有れば考え直せたかもしれんかったけどなあ…」
さん「狐っぽいです…」
7日目の朝となりました。(13/08/26 01:00:51)
矜羯羅童子さんを護衛します。 >>> やんす <<<
矜羯羅童子さんを狙います。 >>> 池田 <<<
ギンさん「珍奇過ぎるが故に真は考えたわ…せやけど珍奇過ぎて即釣りしてもうたっちゅうのが失敗やね」
月曜日さん「…コンガラ童子って突っ込んだ方がいいのだろうか
でもコラとかしたことないし……おれじゃないし…」
やんすさんの独り言「ミス
イカ→檜山」
矜羯羅童子さんの念話「ちなみに2狼だとこの噛みで村人食ったら俺の勝ちだよね 狼2村人2カウントになるから」
やんすさんの独り言「 【6日目】
あー…共有抜かれたでやんす…
一日行動が遅かったでやんすね…
まあもう池田守らなくていいと踏んで変態護衛するでやんす!
 護衛:イカ娘 死体:」
矜羯羅童子さんの念話「しかし狼はどういう考えで動いてるんだろう 狐はグレーに居たと思ってる?」
ムックさん「金毘羅殿に入れるつもりだったのですぞ…」
ルークさん「焼き鳥真ってそこまでレアケースじゃないよね…?
あの動きは狂人でも狼でも単独占いにするなんて有り得ないんだから真なのに」
ムックさん「これはわたくしの誤投票のせいですな…申し訳ないですぞ…」
やんすさんの独り言「もう池田守らなくていいでやんすね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やんすさんの独り言「今日から共有張り付くつもりだったでやんす…」
ギンさん「サキと池田狼まではわかりよったけどコンピラがなー」
さんの独り言「池田狂ならサキ吊りで終わりです
池田狼 サキ ヴァレンタイン
ガッチャ狂?焼き鳥真なのです
でもそんなのケアしてられないのです」
やんすさんの独り言「そしてギンさんマジ申し訳ないでやんすーーーーーー!!!」
やんすさんの独り言「ルークさんお疲れ様でやんす」
イカ娘さんの独り言「というか電が狼に見えないから池田の真切ったでゲソ」
さんの独り言「サキさん吊りでケアしますけどね
それで終わらなかったら無理なのです」
矜羯羅童子さんの念話「PPなかったらサキ吊ろうぜ!というパターンだなこれ」
ルークさん「構成はほぼ合ってたのに説得しきれないなんて…」
ギンさん「狐が池田に投票し取るのにね…」
ガッチャさん「ガッチャ占い!
ここでGJか狐噛み以外だと狐勝利か」
矜羯羅童子さんの念話「これで偽の池田に囲われてるから美味しい流れじゃ…gff」
月曜日さん「狩人は昨夜ルーク護衛だったよ」
池田さんの遠吠え「わかったし! ほえへらすし!」
さんの独り言「ルーク真 焼き鳥真ならしりませんよ
信用とる気がないのが悪いのです」
流木野サキさんの遠吠え「池田ァ!●出せ池田ァ!」
イカ娘さんの独り言「ルーク→咲→池田VS池田の●
これでやんすかサキが狐以外でどちらの勝ちの目も拾えるでゲソが
狐候補削りきりたいから決め打ちしにいったでゲソ」
ギンさん「あちゃあ、これは狐ちやなー」
月曜日さん「ルーク、お疲れさま」
ルークさん「狩人に裏切られた…しょんぼり」
ムックさん「真おつかれですぞー」
矜羯羅童子さんの念話「さらば真占い! しかしこの場合村不利なのはわかってるんだろうか」
池田さんの遠吠え「ハァ
ハァ」
流木野サキさんの遠吠え「ヒュー」
6日目の夜となりました。(13/08/26 00:55:51)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → ルークさん
矜羯羅童子さん0 票投票先 → 池田さん
ルークさん4 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → ルークさん
流木野サキさん0 票投票先 → ルークさん
やんすさん0 票投票先 → ルークさん
ハドラーさん「>ルークさん偽の場合も真の場合もケアできますです
これが良くないんだよね
両方ケアできるようで出来ないからね狐忘れてるから」
池田さん「対抗に入れるし
狂人残しとくとPP怖いし」
やんすさん「焼き鳥さん真だからなんか変なことしたくなったという線もなくはないでやんす」
矜羯羅童子さん「とりあえず今日決め打ちする日ってのはわかる」
さん「ルークさん真でも明日サキさん吊る事で狼勝ちはとりあえずなくせるはずです」
月曜日さん「もしかしてルーク吊られる流れかな」
ルークさん「村視点でも占い決め打ちの日だって理解してくれてるのはありがたいや
ただ状況はそんなに良くないよ
だって池田、流木野サキに加え、狐の票もボクに入るかもしれない、これで3票だ
どうか池田に投票してくれることをお願いするよ」
矜羯羅童子さん「ルークさん視点だと対抗って何の可能性高いんだろう? 霊真狂かもって言ってるしその場合だと池田狐でサキがLWか池田とサキ両方狼かのどっちか想定?」
池田さん
ガッチャさん「ここに来て村の謎の誘導が」
さんどっちにしても
池田さん真ならルーク→サキ吊りの間に私達占えばよいのですよ
 
ルークさんの○からの提案です
流木野サキさん「>普通に霊能真狂の可能性はあるんじゃないのかな
焼き鳥さんのあのCOで霊能真狂って…あんまり考えたくわね…
ルークさんはちょっと惑わそうとしてる狼の線が私視点では高いわね」
やんすさん「>どうだろうね、ふふ
そこははぐらかさないでほしいでやんす!」
ギンさん「誤投票やったんかーい、まあええけどな
んーと今日池田吊ってコンピラ占えたらええねんけどなー」
さんルークさん吊ってからサキさん吊るといいかもしれませんね
ルークさん偽の場合も真の場合もケアできますです
ルークさん視点サキさん吊ったら終わりのはずですよ
イカ娘さん「私視点だと電吊って終わらなかったら池田偽という決め打ち方法があるけど
私が村だというのは私だけの情報だから使えないのが残念でゲソ」
ルークさん「>これは僕が狐っぽいのか狐じゃなさそうなのかどっちでやんす?
どうだろうね、ふふ」
池田さん「…電ちゃんとイカちゃんで狼2残りでも今日PPはないし
最悪明日PPだし
まずいし」
ムックさん「>おふろに行ったって書いてたと思うぜ!
では焼き鳥殿戻ったら聞いてみますぞー」
ギンさん「焼き鳥のはようわからんかってんけど、ルークの出方と●が真以外ないやろっちゅう話やったわ
今日生きとったら池田吊りしよったんやけどなー」
流木野サキさん「>今日は占い決め打ちで片方だけ吊る日でゲソ
>ローラーする時間はないんじゃなイカ
私視点で構成が真狂か狂狼だし
グレランで狼2残りなら狂人を吊る必要があるような
でもそれだと最終日私吊りになりそうなんだけど!」
やんすさん「>でもやんすさんは自分に○を出された時にボクの●の方に言及したので狐っぽくない?
これは僕が狐っぽいのか狐じゃなさそうなのかどっちでやんす?」
矜羯羅童子さんムックは最初から投票して投票先変えてないよ>池田
ハドラーさん「お疲れ様だ さえていたな相棒」
ムックさん「誤投票で混乱させて申し訳なかったですぞー」
ルークさん「>ルークさん視点 池田狼はありえないのでは?
普通に霊能真狂の可能性はあるんじゃないのかな」
矜羯羅童子さん「これは狩人は死んでると見てもいいかもしれんね この状況で狼が占い噛めるパターンは極めて低いように感じるし となれば狩人もそれを推測して共有保護行くだろうから」
ぶたにくさん「狐が偽に○出されて吊られにくくなった感じが」
ムックさん「共有おつかれさまですぞー!」
池田さん「票が集まったムック吊った矜羯羅は狼かと思ったんだし…
これグレランのどっかで狼吊れたし?」
さん>池田狼なら最悪一気に負けもあり得るよ
ルークさん視点 池田狼はありえないのでは?
イカ娘さん「今日は占い決め打ちで片方だけ吊る日でゲソ
ローラーする時間はないんじゃなイカ」
流木野サキさん「共有噛みって事は狩人さんは占い護衛でもない限り
死んでるって事かしら?」
ガッチャさん「ガッチャ!共有鋭かったぜ!」
やんすさん「あー共有抜きでやんすか…」
ギンさん「おおっと、読みはあっ取ったけど狐そこは吊り切れんかったわー」
ガッチャさん「あー霊能の占い騙りのね どうなんだろ?おふろに行ったって書いてたと思うぜ!」
月曜日さん「ギンさん、お疲れさま」
ルークさん一つ訂正
>確○を作るのは早いとも思ったけどね
これは
>確○を作るのは早いとも思ったからね
の間違いだよ、初めはやんすさんを占おうと思ってたんだ
でもやんすさんは自分に○を出された時にボクの●の方に言及したので狐っぽくない?

今日の占いは電さん
ボクが潜伏から出てきた時に冷静な発言をしているところにしようと思ったんだ
狐だったら非常に吊られにくいと思うから…

電 ○

狐だったらいいなぁ…それと出来るなら今日は池田を吊ってほしいんだ
そうでないともし明日呪殺を出してしまったら
一気に人数が4人になってしまうよね
池田狼なら最悪一気に負けもあり得るよ
さん「もし焼き鳥さんが池田偽に見えて撤回してたのなら
初日占いの 池田狼 焼き鳥狼 ガッチャ真…?ルーク狂か狐?だと思うんですよ」
矜羯羅童子さん「おはよう ここで共有噛みか」
池田さん信用取る方法は銃殺しかないし
カナちゃん頑張って占うし
投票した矜羯羅童子疑うし
残ったら吊れなさそうなところだと思ったし
村だし!

【占い 矜羯羅童子 ○】
やんすさん「おはようでやんす
僕そういえば池田さんに占われてたでやんすね
すっかり忘れてたでやんす
混乱させて申し訳ないでやんす」
ムックさん「メタ推理はつまらないから切らせていただきましたぞー」
イカ娘さん「おはようでゲソ」
流木野サキさん「ルークさんの●出しで私視点で破綻
潜伏狂で池田真かと思ったけど池田狂人のルークさん狼って
全然ありえるんじゃないこれ…?
だから池田に○出されてから出てきたって思えば…
…あーもう全然わかんない!」
6日目の朝となりました。(13/08/26 00:50:08)
ギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンさんを狙います。 >>> 池田 <<<
ギンさんの会話「ちゅうかいつも噛み遅いわ」
ムックさん「メタ推理だけどもし同じ人ならば真かもなあとは思っておりましたぞー」
ギンさんの会話「普通にルーク真でええやん?」
ギンさんの会話「サキも占いが両方偽を提示せんかったしなあ」
ムックさん「焼き鳥殿は昨日のイカ娘さんで?」
さんの独り言「池田狼 焼き鳥狼 ガッチャ真…?ルーク狐?」
ガッチャさん「!?」
ルークさんを護衛します。 >>> やんす <<<
月曜日さん「焼き鳥さんハドラーが霊能COした時点で撤回してりゃ信じたけど対抗二人居る時点で出ないから信じられなかった」
やんすさんの独り言「【5日目】
さて…残り3吊りでやんすか…
そろそろ共有抜きにきてもおかしくはないでやんすよね…
正直もうルーク君守るメリットあんまりないでやんすよね
あとは呪殺くらいでやんすが…
今日だけはルーク君守るでやんす
 護衛:ルーク 死体:」
ムックさん「錯乱されましたぞーーーーーーーー!!!!!1」
やんすさんの独り言「共有抜きもあるでやんすねー…」
ムックさん「焼き鳥殿真でありましたかーーーーーーーーー!!!!!1」
ギンさんの会話「せやけど池田の狼候補も電、イカ娘、コンピラで3おるっちゅうはなしやね」
矜羯羅童子さんの念話「しかしまずいな 勝ち筋が見えない」
ギンさんの会話「明日の動きを見ての、池田吊りの動きか知らんわ」
やんすさんの独り言「でもルーク君真で噛むなら今日でやんす…
うーん…」
さんを占います。 >>> ルーク <<<
やんすさんの独り言「さて…ルーク君真だとお仕事7割終わりなんでやんすね…
守るメリットがあまりないでやんす」
池田さんの遠吠え「まあそうなるだろうし」
流木野サキさんの遠吠え「OK」
ギンさんの会話「ここでのパンダは池田狼が囲おうとしよったんちゃうかと思ったんやけどね」
流木野サキさんの遠吠え「ルーク噛んだら池田吊りで私吊りじゃない?」
池田さんの遠吠え「じゃあ共有噛みでいいかし」
矜羯羅童子さんの念話「メタいこと言うけどこの吼え数は…」
ムックさん「焼き鳥さんの巧みな罠ですぞーーーーーーーーー!!!!!!1」
池田さんの遠吠え「ルーク残すし…?」
さんの独り言「池田真 ルーク狼はありえない…
ルーク狼は初日占いの池田狂 焼き鳥狼 ルーク狼 霊能真狼…
池田狐?はあるのですか?」
ムックさん「やはりわたくしが睨んだとおりでしたなーーーーーーーー!!!!1」
流木野サキさんの遠吠え「ここまできたら狂狼を声高々に叫ぶわ」
ギンさんの会話「おっとここで捨て票しよったか、なんや素村っぽいわこれ
初回投票でサキに投票しとったから投票しよってんけどなあ」
ガッチャさん「ガッチャですぞーーーーーー!」
やんすさんの独り言「ってみんな票変えたでやんすねー…」
イカ娘さんの独り言「ルーク真で明日死体が2つ出るんじゃなイカ?」
やんすさんの独り言「お疲れ様でやんす」
ムックさん「おつかれさまですぞーーーーーーーーー!!!!!!1」
池田さんの遠吠え「ルーク狐なら拍手してやるし」
ムックさん「誤投票ですぞーーーーーーーーーー!!!!!!!1」
月曜日さん「ムックさん捨て票ですぞー
お疲れさまですぞー」
ぶたにくさん「やっぱりガチャピンじゃないとだめだったよ…」
池田さんの遠吠え「ルーク噛まないと終わる気がするし
噛んでも終わる気がするし」
矜羯羅童子さんの念話「うーん疑われた 占われてしまうかもしれないなあ」
池田さんの遠吠え「おつかれし」
ぶたにくさん「かわいいきつねはどんどん吊る」
5日目の夜となりました。(13/08/26 00:44:23)
ムックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → ムックさん
ギンさん1 票投票先 → ムックさん
さん1 票投票先 → 矜羯羅童子さん
矜羯羅童子さん2 票投票先 → ムックさん
ムックさん4 票投票先 → ギンさん
ルークさん0 票投票先 → イカ娘さん
池田さん0 票投票先 → 矜羯羅童子さん
流木野サキさん0 票投票先 → ムックさん
やんすさん0 票投票先 → さん
月曜日さん「狐が吊られそうですぞー」
ガッチャさん「あっきつねつれそう…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → ムックさん
ギンさん0 票投票先 → 矜羯羅童子さん
さん1 票投票先 → 矜羯羅童子さん
矜羯羅童子さん3 票投票先 → ムックさん
ムックさん3 票投票先 → 流木野サキさん
ルークさん0 票投票先 → やんすさん
池田さん0 票投票先 → 矜羯羅童子さん
流木野サキさん1 票投票先 → ムックさん
やんすさん1 票投票先 → さん
イカ娘さん「>イカ娘さんに疑われてるのが辛いでやんす
村ならしっかりアピールするでゲソ!
でもどっちにしても○だから投票できないんじゃなイカ」
さん「どっちにしてもまだまだ占いローラーはしなくても余裕あるはずなのです」
ギンさん「ローラーはせんなー、決め撃つっちゅうはなしやなー」
池田さん「どうしてカナちゃん噛みに来ないし…?」
ムックさん「占いどっちも怪しいですぞーーーーーーー!!!!!1困りましたぞーー!!!!!1」
流木野サキさん「>○貰ってるルークって狂だから狼のかく乱?くらいしか可能性ないんだよね
あっそっか池田視点だと狂人なのね…
なら私視点で真狂-真狼確定ね
って事は尚更PPあるじゃない!」
ルークさん「ここまでは霊能ローラーと狼吊りだけ…おそらく狐は確実に生きている
でもボク視点狼は全部見つかったから噛まれる心配もない、ゆっくり狐を探せるね
……役職に狐混じりじゃない限りは」
ガッチャさん「まあ今月はもう月曜日こないけどな!」
やんすさん「グレランでやんすね
イカ娘さんに疑われてるのが辛いでやんす」
矜羯羅童子さん「あ、ごめん確定で終わるわけじゃないか LWの可能性がある 可能性の時点で見過ごせないのは間違いない」
さん「グレランですね
ルークさんから呪殺でたらサキさん吊るといいのですよ
ルークさん視点でも池田狂人濃厚なのです」
池田さん「カナちゃんのグレーに4かし」
矜羯羅童子さん「かといってルーク真だとサキ吊りで狐残ってたら終わっちゃうし…結局グレランになるんだけどさ」
ギンさん「池田視点やと焼き鳥が確定狼、ヴァレンタイン不明っちゅう所やね
まだどっち真でもええところやろ」
やんすさん「狐残ってる可能性があるのがしんどいでやんすね」
流木野サキさん「>あの時点でローラーするなんて村人視点で言えるのかどうかって話だし!
だから
人外の数を数え間違えてたって言ってるじゃない!
あとローラーするなら今日なのよ共有さん!今日!
あとから出てきたルークさんが私視点人外よ?
真狼-真狼って事になるけど
狂人潜伏か初日っていうのが私の推理ね」
イカ娘さん「ルーク視点ではもう潜伏人狼いなさそうでゲソ
あとは狐だけだから予告してもいいんじゃなイカ?
噛み合わせを恐れるならしなくていいでゲソが」
矜羯羅童子さん「ルークの○噛み2連続がめっちゃ気になるけど池田真だと○貰ってるルークって狂だから狼のかく乱?くらいしか可能性ないんだよね」
ルークさん「今日朝一で出られなかったのは不覚だなぁ…パンダにしてしまうとは
どちらにしろそこを吊ると即終了の可能性があるので吊るわけにはいかないけど」
月曜日さん「ふふふ……だが忘れるな
この月曜日が過ぎ去ろうと第二、第三の月曜日がやってくることを……」
池田さん「絶対狐だと思ったらこれだし…
過激な発言は慎むし!」
ぶたにくさん「ルークさんのすごいスナイパー率
バーン様を補う働きっぷりやね!」
やんすさん「まああの発言で目立ってしまうのは仕方ないでやんすか」
池田さん「あの時点でローラーするなんて村人視点で言えるのかどうかって話だし!」
イカ娘さん「池田真考えながらローラーすると今日開始しかないでゲソ
今日吊らないなら決め打ちしかないんじゃなイカ」
さん「ルークさん視点サキさん吊ったら狐勝ち濃厚なのです」
ムックさん「タイミング早くねと思っておりましたので怪しんでおったところの●ですぞー!!!!1しかしパンダですぞーーーーーーーーーー!!!!!!1」
ギンさんパンダやね、せやけどここ即吊りは出来へんわ
ルーク真やとLWの可能性あるしな
今日はグレラン行くで
ガッチャさん「あーこりゃ終わった…狐か村かの勝負だな」
ぶたにくさん「やった!月曜日がやられた!これで週明けに悩むことはもうないんだ!」
池田さん「パンダになったし…」
流木野サキさん「アンタ達ローラーするのが露骨な発言って酷くない!?」
矜羯羅童子さん「パンダだ! けどそれよりもルーク○が連続で噛まれてるのがめっちゃ気になる」
やんすさん「ルキノさんさすが元アイドルだけあって人気でやんす」
ルークさん「>俺ね、2日目○進行なら○結果でも出るべきって考えてるのよ
その考えはよく分かるよ、ボクは3日目に
>だからボクが考える適当なCO順は
>●持ちの占い師→霊能→○持ちの占い師だ
と言っている、つまり君と同じ考えなんだよ

実際ボクも2-1になったのを確認したので出ようと思ったんだ…
それなのに直後焼き鳥さんの霊能撤回が見えてもうどうしようかと…
3日目の朝に出なかったのは霊能ローラー続行だから出る意味が無いと思ったからだよ」
流木野サキさん「パンダじゃない!!」
月曜日さん「木曜日は永遠に来なかった…END」
ルークさん昨日は占いローラーを言い出したサキさんを占ったよ
ここが狐かな? なんて少し安易かもしれないけど
確○を作るのは早いとも思ったけどね

流木野サキ ●

と思ったらHITでした…
ボクは狐対策に残したい
矜羯羅童子さん「おはよう「」くん 歌舞伎役者の方が君たちに用事があるそうだよ」
ムックさん「おはようございますぞ村人さん!!!!!!1
構成が未だにわからないでーーーーーーすーーーーーーーぞーーーーーーーーー!!!!1
焼き鳥殿真の可能性は低いと思ってますぞー!!!!1
もし真だったら恥ずかしいですけどねーですがどう考えても怪しすぎたので
わたくしには焼き鳥殿がかばったように見えたこともあり
残った占いの池田殿もどうしても信用できかねますぞーーーーー!!!!!!1
自動的にルーク殿のほうを真目で見たいですぞーーーーーー!!!!!1
しかし初日が持ってった可能性も忘れておりませぬぞーーーーー!!!!!!!1」
イカ娘さん「おはようじゃなイカ」
ガッチャさん「ガッチャ!」
月曜日さん「ぐえー」
流木野サキさん「ごめん途中まで人外の数4と数え間違えてた
>電さん 「>占いローラーしても良いと思うけど
今日にそれはありえません」
狼3狐1よね霊能ローラーで残り狼は2
最短人外勝利は5人のときね
つまりローラーするなら9>7>5>3人だから今日からね」
さんなのです!
ギンさん「ルークが狂人やったら池田の○に後追い●で安定コースや思いますわ
ここは真狼どっちかやっちゅう見込みやねんな」
やんすさん「おはようでやんす
ルーク君の方が理由としてはしっかりしてるからそっち真で見たいでやんすかねー?
池田視点でも狂人なのでまあすぐに対処する必要もないでやんすか
まあ個人的に潜伏占いは好きじゃないでやんすが」
池田さん>占いローラーしても良いと思うけど
流木野サキちゃんの発言だし
狼としても狐としても露骨だと思うし
ここ人外確定だろうし!
…村人だし! じゅさつ! じゅさつ!
【占い 流木野サキ ○】
5日目の朝となりました。(13/08/26 00:35:29)
月曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月曜日さんを狙います。 >>> 池田 <<<
ガッチャさん「おう!お休みー」
さんの独り言「ルークさんから3-2がどう見えてたかですね」
流木野サキさんを占います。 >>> ルーク <<<
ルークさんを護衛します。 >>> やんす <<<
やんすさんの独り言「【4日目】
んー…言い分だけみればルーク君が真と見たくなってきたでやんす
まあ潜伏占いも作戦としてはアリでやんすからね…
ただ○もらうと心情的にそっちに肩入れしたくなるでやんす
まあルーク君守るでやんすが
 護衛:ルーク 死体:」
ヴァレンタインさん「さてお休みだ
村立て感謝と仲間によろしく言っておいてくれ」
さんの独り言「焼き鳥さん狼 ガッチャ真 ルーク狂 池田真
が一番つじつまがあうのです」
ギンさんの会話「池田真やったらルークは後追いで●すればええところやったしな
池田狼、ルーク狂人が一番厄介かもしれん」
ガッチャさん「んっふう 共有鋭い…」
さんの独り言「でもその場合焼き鳥さんが対抗偽が見えたから撤回した
がないですからやっぱり違いますね」
ギンさんの会話「ルーク真
池田狼、ガッチャ狂人、焼き鳥真
来ないな感じでどないやろかね」
池田さんの遠吠え「おーけーし」
やんすさんの独り言「イカ娘さんいくらなんでも僕疑い過ぎでやんす
おかげで狐とは考え辛くなってありがたいでやんすが」
さんの独り言「共有護衛してるといいんですが…
池田狂 ルーク狐 ガッチャ狼 焼き鳥真もあるかもしれませんね」
流木野サキさんの遠吠え「月曜日噛みは?」
ギンさんの会話「そんで食いっぷりから池田はわりと狼で見とるわ
焼き鳥狼やったらあんな変なことせんやろ」
矜羯羅童子さんの念話「狼はまだ2残ってるかな それとも一人で空吼え頑張ってる系かな」
ヴァレンタインさん「ふむ前に出るといつもこうだ
やはりステ気味で多弁位置がベストだな」
池田さんの遠吠え「噛みどうするし?」
さんの独り言「やっぱりルークさん狂人かな?」
流木野サキさんの遠吠え「囲いくれてもいいわ
占いローラーとか流石に露骨すぎるわ私…」
池田さんの遠吠え「露骨かもしれないけどサキちゃん囲うし」
ぶたにくさん「おつさまー」
池田さんの遠吠え「ていうかルーク噛むくらいしかない気がするし勝ち筋…」
矜羯羅童子さんの念話「なんにせよ狼そろそろ占い噛んでくれないかな…」
ギンさんの会話「これで偽やったら僕の考え人外寄り臭いっちゅう事やね」
池田さんの遠吠え「空」
池田さんの遠吠え「ルークが●出してきたら諦めるしかないし」
流木野サキさんの遠吠え「大」
矜羯羅童子さんの念話「案外月曜日狼でぶたにく噛みで身内囲い臭を消してたりして」
池田さんの遠吠え「狼1に見せた方がいいかなって…」
流木野サキさんの遠吠え「あと、ごめん
墓穴掘ったわ」
ギンさんの会話「あかんなー、僕ルーク妄信してしまいそうや
わりと行動の理由が僕の考えと一致しまくっとるわ」
池田さんの遠吠え「サキちゃんに○だすのは露骨かし?
ぶたにくは潜伏してる気がして噛んだし」
矜羯羅童子さんの念話「昨日のぶたにく噛みは狩人探しかな?それとも片方の○噛みでの混乱狙い?」
流木野サキさんの遠吠え「減らしちゃっていいの?」
やんすさんの独り言「お疲れ様でやんす」
ガッチャさん「ガッチャ!おつかれー」
ハドラーさん「うむお疲れ様だ」
池田さんの遠吠え「お疲れさまし
吠えを減らしていきたいし」
月曜日さんの独り言「じゃあヴァレンタイン狼でルーク真でいいや」
ガッチャさん「俺と真に○出したから池田視点俺真・対抗狂になっちゃって
俺が出した●のせいで池田の信用が落ちている気がする!」
4日目の夜となりました。(13/08/26 00:29:47)
ヴァレンタインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イカ娘さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
月曜日さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ギンさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
矜羯羅童子さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ヴァレンタインさん10 票投票先 → ルークさん
ムックさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ルークさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
池田さん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
流木野サキさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
やんすさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
ギンさん「バーン様を否定はせんよ」
流木野サキさん「●吊りでも私は全然構わないわ
●を残すとノイズになるのは間違いないし
霊能が真狼なら狼吊ってる余裕あるしね」
やんすさん「囲いとか言われても困るでやんすー」
ぶたにくさん「まぁ動きはともかくロラで偽を吊れたのはいいんじゃないかな?
後はバーン様した真占いが信用されるかどうかだと思うわ」
月曜日さん「>もともと潜伏するつもりだったからね
俺ね、2日目○進行なら○結果でも出るべきって考えてるのよ
潜伏して自分が噛まれなければ良いって考えはスタンドプレーよりで推理説得ゲームの人狼にはふさわしくないと思ってるんだ
○を結果だった相手の推理力を信じて占うのもアリだと思うんよ」
さん「>占いローラーしても良いと思うけど
今日にそれはありえません」
池田さん「カナちゃんが●見つけたらどうするかだし
マジで狂人専務してたらカナちゃんの●吊って狐生きてたら村終わる可能性があるし
銃殺するしかないし」
イカ娘さん「私はやんす○が囲いに見えるでゲソが…
真狼-真狂で池田狼が囲いにいったんじゃなイカ?」
ヴァレンタインさん「3−2からの4人目ならそれだけで信用が取れる
それをせず潜伏してたのはあまりにもお粗末だな」
ルークさん「潜伏は混乱させるだろうから
ボクのここまでの結果もう一度
初日:ぶたにく ○
2日目:月曜日 ○
3日目:ヴァレンタイン●」
ムックさん「>池田狂のルーク狼だと霊能真狂かもしれない
>池田狼のルーク狐あたりだと霊能真狂かもしれない
霊能狂人はすっかり頭から抜け落ちてましたぞーーーーー!!!!1潜伏くせえなと思ったものだからですぞーーーーー!!!!!1
確かにその可能性考慮にいれて考えるべきでしたぞーーーー!!!!!!1」
ガッチャさん「信用はかなり落ちるよなー まあでも今回は偽でも不可解な動きになるし良かった…のかな?」
ギンさん占いローラーはせんよ、いずれ決め撃つっちゅうはなしやね
矜羯羅童子さん「池田からはグレーだしCOないなら狩人保護にもなるしね」
池田さん「特にカナちゃんとしても異論はないし
グレーだし」
やんすさん「じゃあヴァレンタインさん吊りでやんすか」
流木野サキさん「11>9>7>5>3
ね状況的には吊り数的にも残り狼と狐を考慮するなら
占いローラーしても良いと思うけど
どうする共有」
ギンさんああ、ヴァレンタインは昨晩あやしんどった所やね
まあそこは池田からもグレーやし、池田真やったら専務もあるし吊ってええですわ
矜羯羅童子さん「霊いなくなって●は怪しいとも言えるけどヴァレンタイン山って初日に焼き鳥吊り即決したり昨日の突き方もあって個人的には怪しんでたからルーク山の信頼は変動なしかな」
ムックさん「●が出たのですぞーーー!!!!!!!1今日はそこになるのですかーーー!!!!!?」
さん「ヴァレンタインさんガッチャ吊り者ですからここ吊るのは異論ないです
どうせ池田さん視点狂人の●ですし」
ぶたにくさん「霊能に戻ったのは偽をロラしたいってのはわかるんだけど
最初の占い騙りのメリットがよくわからないな」
イカ娘さん「池田はともかくルークは霊能いてもこうなるでゲソ」
ヴァレンタインさん「特にないな
ルーク真はないとだけ言っておこう」
ルークさん「昨日の発言について

>◆ヴァレンタインさん 「だが3−2が見えた時点で出てこないのは
あれだな
3-2なら尚更潜伏さ
霊能ローラーでCOせずとも人外を始末出来る上
こっちは一方的に呪殺を狙えるんだから

>◆ガッチャさん 「噛まれるかも知れないって…うーん?
じゃあなんで潜伏したんだ?」
占いCOをした時と、潜伏した時
噛まれる危険はどっちが上か考えてみるといい
しかもボクだけじゃない、ボクの○だって噛まれる駒になる

>◆月曜日さん 「あーでも挨拶位置早い目なんだルーク…占いCOの前に一言あいさつ入れられるとちょっと信じたくなくなるのよね…
もともと潜伏するつもりだったからね
もう一度言うと、対抗の●吊りや霊ロラなら
ボクのCOはほとんど何の意味もなくなる、ただ単に噛み駒を提供しただけだ
もちろん狩人の護衛が入ることもあるけど、潜伏して噛みを逃れるほうが可能性が高い」
やんすさん「●出たでやんすが…潜伏の方からでやんすか」
池田さん「ほらー霊吊ったらこうなるし…」
月曜日さん「>ルークさんの潜伏理由もいまいち納得できなかったので占いは全員信用しておりませぬぞーーーーー!!!1
池田狂のルーク狼だと霊能真狂かもしれない
池田狼のルーク狐あたりだと霊能真狂かもしれない」
流木野サキさん「●ね
COはある?」
ヴァレンタインさん「霊能いなくなった途端にこれか」
ぶたにくさん「霊能の占い騙り…そういうのもあるのか!」
ヴァレンタインさん「随分と遅いじゃないか」
ギンさん「ルークが3-2把握して出んかったのはある意味納得できると思いますわ
そんなケース、想像できはるのは
狂狐狼-狼真、対抗占いを一人だけしよったら強いんとちゃう?」
さん池田視点 ルーク狂でガッチャ真確定なんですから
ガッチャさん吊りは様子みるべきでした
イカ娘さん「おはようでゲソ!
とにかく2−2!これで間違いないはずでゲソ!」
ルークさん占いCO
ごめん昨日の発言に関して反論を書いてたら
占い先を考える暇が無くなっちゃった
のでとりあえず突っかかってきた人を占ったら

ヴァレンタイン●

めっちゃ当たった
ガッチャさん「ガッチャ!お疲れ!」
矜羯羅童子さん「おはドンレッミ」
ぶたにくさん「実はチキンでした」
池田さん
投票はすまんし
カナちゃん自分の○に入れたくなかったし

焼き鳥で一匹吊れてるから頑張って狼見つけて狐飛ばすし
今回も確認発言多かったところからを占うし
発言数少なすぎず、というところ、やんすだし
村人だし!
【占い やんす ○】
月曜日さん「水曜どうでしょう」
ヴァレンタインさん「さて
素直に真狂-真狼といったところか?
そうだとすると占いは近いうちに噛んで来る可能性が高いな
潜伏占いは是非とも銃殺をしてくれでなければ私は信用できないな
ああもちろん池田妄信ではないとだけ言っておく」
流木野サキさん「ガッチャは多分真霊能っぽかったと思うけど
焼き鳥から真霊能判断できたとは思わなかったし残しても良かったような…
まぁ念には念をって話しよね
私はやんす投票ね
私以上に状況確認の相槌しかしてないっていうのが理由よ」
やんすさん「おはようでやんす
なんかわけがわからんでやんす
案外焼き鳥さんあたり真だったんじゃないかと思ったでやんす
偽がああやったらまさに自殺もんでやんすからね
それでガッチャ君に投票したでやんす」
ムックさん「おはようございますぞ村人さん!!!!!!1
やはりわたくしは狼2騙り出てて焼き鳥殿が池田殿を真に持っていくためにあんな行動取ったのではないかと思っておりますぞー!
しかし池田狂もありえますぞーーーーーーー!!!!1
その場合は池田殿が○出したガッチャ殿が狼かもしれませぬなー!!!!!1
わたくしが睨む初日の構成は
狂-真狼あるいか狼-真狼ですぞーー!!!!!1
初日が占い持って行ったかあるいはルークさんが真かはわかりませぬがーーーーーー!
池田狂の場合はルーク狼十分ありえますぞーーーーーーーー!!!!!1
なんにせよ呪殺が起きれば話は早いのでーーーーーすーーーーーーぞーーーーーー!!!!!!1
ルークさんの潜伏理由もいまいち納得できなかったので占いは全員信用しておりませぬぞーーーーー!!!1」
4日目の朝となりました。(13/08/26 00:22:35)
ぶたにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶたにくさんを狙います。 >>> 池田 <<<
ヴァレンタインさんを占います。 >>> ルーク <<<
ガッチャさん「んーちょっと●出しは考えなしすぎたか…まあドンマイドンマイ!」
月曜日さんの独り言「霊能真狂で焼き鳥真で!」
月曜日さんの独り言「池田狼のルーク真でいいか!」
ガッチャさん「せやな 潜伏狂なら占い1にしないってんで出る意味はあったと思うけどなー」
ギンさんの会話「狼3、狂人、狐で占い3と霊能1見えとったらほぼ占いに狐おるやろしね」
矜羯羅童子さんの念話「今更だけど檜山のRPってどうすればいいんだろうね 訴訟するか」
ルークさんを護衛します。 >>> やんす <<<
やんすさんの独り言「ミス
護衛池田じゃなくてルーク君で」
ギンさんの会話「こないやったら潜伏占いは狐探しで対抗占いを占って、銃殺でよったらCOしたらええねんな」
やんすさんの独り言「【3日目】 
どうするでやんすかこの村…
まあとにかく占い護衛でやんすが…これどっちも信じられないでやんす
昨日池田なら今日はルーク君にしてみるでやんす
バーン様は騙りなら信用得にくいでやんすからね
護衛:池田 死体:」
月曜日さんの独り言「焼き鳥が狼に見えにくいからガッチャ偽でいいかな…」
池田さんの遠吠え「わかったし」
ギンさんの会話「あと発言で引っかかったのはヴァレンタインやね
3−2が見えたとか言うてはったけど…
◆ヴァレンタインさん 「だが3−2が見えた時点で出てこないのは
あれだな
真なら人外大量発見だろうしまず出てくるはず
狂人目だ」
これやね」
ガッチャさん「池田も面白いことになってるな 狂人と真占いに○だなんてな!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「なら狩人っぽいところだ」
流木野サキさんの遠吠え「噛みはどうする?共有噛みかグレー噛みか
狩人っぽいところは私はちょっとさっぱり」
池田さんの遠吠え「狩人共有守るかもだし」
矜羯羅童子さんの念話「2匹は残ってそうだなあ」
池田さんの遠吠え「どこかむし?」
ヴァレンタインさんの遠吠え「共有噛み切りでも問題ないが
狩人が悩みの種か」
ギンさんの会話「さてルークが僕の中でわりと真目やねこれは
ここ狼やったら出んところ、狐でも出んところ、狂人やったら出んとあかんかもしれんけど
狂人潜伏から飛び出しは想像しづらいしなあ」
流木野サキさんの遠吠え「>霊能狐のほうがありえないと思うが…
>銃殺対応もしておけよ
確かに言われるとそうね…」
月曜日さんの独り言「池田真ならルーク狂
ルーク真なら池田偽
一番嫌なのが狼狂」
ヴァレンタインさんの遠吠え「霊能狐のほうがありえないと思うが…
銃殺対応もしておけよ」
イカ娘さんの独り言「まあやってみたかったからやったってのがまかり通るから
あまり論理的に考えすぎてもよくなイカ」
池田さんの遠吠え「ルーク即噛みしたい…」
ガッチャさん「よー!やっぱルーク真か ていうか霊能の占い騙り流行ってんの!?」
池田さんの遠吠え「真でもああ動く理由がないし」
ギンさんの会話「共有二人も奇策しよったけど
焼き鳥のCOチェンジやルークのバーンとか正常じゃ済まされんなこの村!」
さんの独り言「ガッチャさんは池田さんの○から出てますから…
できれば残して様子見ておきたかったですね」
やんすさんの独り言「お疲れ様でやんす
ってか僕に票集めるのやめるでやんす!
まあ噛まれる心配はなくなったでやんすが」
ヴァレンタインさんの遠吠え「なるほどありえそうだがまあ真で見ておいていいと思うぞ」
流木野サキさんの遠吠え「焼き鳥真はなくない?
多分霊能初日の真狼-狂狐っぽい?」
池田さんの遠吠え「焼き鳥のあの動きはマジで分からんし」
ヴァレンタインさんの遠吠え「どいつもこいつも信用ってのを軽視する」
ぶたにくさんの独り言「ねぇハドラー
どうなってるの?」
池田さんの遠吠え「ルーク狐かもしれんし」
イカ娘さんの独り言「>○だったらなんで納得できるんだよ?っていうか俺はどっちでもあんま納得できねえよ!
っていうか真以外だと納得できないでゲソ」
矜羯羅童子さんの念話「コンコーン ドンレッミ」
池田さんの遠吠え「おつかれし」
流木野サキさんの遠吠え「構成狐混じりだったみたいね」
矜羯羅童子さんの念話「そういやこれ俺が勝てばコーン羯羅童子なんだな」
ヴァレンタインさんの遠吠え「焼き鳥真だったか」
3日目の夜となりました。(13/08/26 00:16:53)
ガッチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → ガッチャさん
月曜日さん0 票投票先 → やんすさん
ガッチャさん8 票投票先 → イカ娘さん
ギンさん0 票投票先 → ガッチャさん
さん0 票投票先 → やんすさん
矜羯羅童子さん0 票投票先 → ガッチャさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → ガッチャさん
ムックさん0 票投票先 → ガッチャさん
ルークさん1 票投票先 → ガッチャさん
ぶたにくさん0 票投票先 → ガッチャさん
池田さん0 票投票先 → ルークさん
流木野サキさん0 票投票先 → やんすさん
やんすさん3 票投票先 → ガッチャさん
イカ娘さん「池田視点だと狂人が潜伏COしてきて真狂-真狼
ルーク視点は不明じゃなイカ」
ルークさん「ちなみにボクは焼き鳥さんの動きもそれなりに理解できるから
霊能ローラーは完遂すべきだと思ってる」
さん「池田狂人ならその判断どこでしたかって話です」
ぶたにくさん「変則的な動きが多すぎてわからん…
こういう時は霊ロラ完遂が無難な気もする」
さん「焼き鳥さんの動きが訳わからないですね」
ヴァレンタインさん「だが3−2が見えた時点で出てこないのは
あれだな
真なら人外大量発見だろうしまず出てくるはず
狂人目だ」
池田さん「あーもうあーもう!」
ギンさん「池田狂ルーク狼っちゅうのは流石に無いやろし、ここでルーク狼やったらCOせんでもええねんからなあ
この出方はわりとルーク真目でええと思うんやね」
流木野サキさん「>わたくしは焼き鳥殿が池田真に見せかけるための動きではないかと推測しますぞーーーーーー!!!!1
なら構成は池田狂人の可能性が高いって事かしら?
流石に焼き鳥さんの動きで真霊能はないと思うから
ガッチャさん真だとは思うけど」
月曜日さん「あーでも挨拶位置早い目なんだルーク…占いCOの前に一言あいさつ入れられるとちょっと信じたくなくなるのよね…
でも池田真だとガッチャ○とルーク○だから、ガッチャ真霊の焼き鳥狼・ルーク狂しかありえないわけやね」
池田さん「ガッチャ吊るし?
初日の占いが無駄になっちゃったし
しかしルークは大分大胆な動きに出たし」
ガッチャさん「>焼き鳥●はありえないんじゃなイカ?
○だったらなんで納得できるんだよ?っていうか俺はどっちでもあんま納得できねえよ!」
ルークさん>◆ヴァレンタインさん 「潜伏理由を聞きたい」
じゃあ逆に聞くけど
そもそも○持ちの占い師が初日にCOする意味はなんだい?
対抗が●特攻したり、霊能ローラー展開になったりすれば、そのCOは何の意味も成さない
だからボクが考える適当なCO順は
●持ちの占い師→霊能→○持ちの占い師だ
だから昨日共有の撤回で2-1になった瞬間出ようと思ったけど…
焼き鳥さんの動きでタイミングを逃したよ
矜羯羅童子さん「最初が3−2だったから潜伏選んだのかな しかし2−1からなら遅れて出てきても噛まれるリスクは低かったと思うけど」
やんすさん「ああ共有の動きに惑わされたでやんすか…?真が…?」
ムックさん「正直池田殿も信用できませぬぞーーーー!!!!!1わたくしは焼き鳥殿が池田真に見せかけるための動きではないかと推測しますぞーーーーーー!!!!1」
流木野サキさん「真-真狼(狂潜伏でCO
もしくは池田狂の真狼のルークさん真占い
って状況かしら」
さん「霊能ローラー反対です
ガッチャ偽だとしてもここ吊るのはまだいいですよ」
イカ娘さん「焼き鳥●はありえないんじゃなイカ?
ガッチャは狂人と読むでゲソ!」
ヴァレンタインさん「2−2で共有と霊能候補の動きに惑わされた真か狂人だろうな
狂人なら何もしないわけにもいかず
潜伏占いを騙ったといったところだろう」
やんすさん「確かに池田さん真で見たくはないでやんすが潜伏占いも…うーんでやんす」
ガッチャさん「噛まれるかも知れないって…うーん?
じゃあなんで潜伏したんだ?」
月曜日さん「潜伏理由は対向占い3が見えたから狂狼狐が出てると思って潜ったんじゃないの?」
ギンさん更にバーン様が出よった、ホンマ笑わせてくれるわ
ルークがバーンするんやったらさっきの撤回、霊能はローラーするっちゅう話やわ
矜羯羅童子さん「こうなったら霊ロラでもいいんじゃないかな共有」
さん「池田真占いじゃないですか?
池田真占いの時大抵こういう訳のわからない事になってる気がします」
イカ娘さん「とりあえず霊能ロラして2−2として進めるのがいいんじゃなイカ!」
矜羯羅童子さん「潜伏してたのか…色々あったけど最終的には2−2パターンってこと?もう霊一人吊っちゃってるけども」
池田さん「…ここで潜伏狂が出たかし」
ムックさん「潜伏占いですぞーーーーーーー!!!!!1」
流木野サキさん「ルークさん潜伏COなのね」
やんすさん「ルーク君バーン様でやんすか!」
ぶたにくさん「どういうことだ苗木!早く説明しろ!!!」
イカ娘さん「面白すぎる村じゃなイカ…!」
さん狂-真もありそうなので霊能吊りはいやです
月曜日さん「狼が占い撤回霊能COですか…もし本当なら残った狼はとんだ災難でしょうね、もし本当なら」
ガッチャさん「俺だって聞きたいって!ていうか狂だとしてもわからないっていうか…
とにかくわからないんだよ!」
池田さん「ちなみに焼き鳥狂だろうと判断してすぐには吊らなかったし
霊能結果にマジで驚いてるし」
ヴァレンタインさん「潜伏理由を聞きたい」
ハドラーさん「この超絶カオス!」
ぶたにくさん「ここれ霊結果●か…
焼き鳥の動きがわからんな」
ルークさん噛まれるかもしれないので出るね

占いCO
左は初日犠牲者、右は仮GM
ということで消去法で上でいいね

ぶたにく ○

そしてボクは初日は潜伏する予定だ
ぶたにくさんが呪殺できたならCOだし、初日共有ならCO
ボクが○や●を貰った場合もCOするよ
2-1の○進行とかでもCOするかもしれない


占いCO
共有のダブル騙りで結果的に2-1になったけど
出るタイミング完全に逃したよ!
誰のせいって焼き鳥さんのせいだよ!!
さて、あの焼き鳥さんの動きは真っぽい
狂人なら占いを単独にする意味が無いからね
だからあそこを吊りに行ったとこは怪しいんじゃないかな
まあボクは浮かないようにするため入れたけど

月曜日 ○

もう月曜日だね…
みんなまだ寝ないの?
矜羯羅童子さん「って霊●だったん?さすがにちょっとガッチャの信頼下がるなあ」
ムックさん「どういうことなのハドラー…でーすーぞーーーーー!!!1」
ギンさんあんまし胡散臭いんで焼き鳥吊るしてもうたけど
即ガッチャ吊りローラーはせえへんでな

っちゅうのが昨晩ハドラーと話した内容やわ、お疲れさん相棒
流木野サキさん「焼き鳥●なの?!ちょっと
わけわからないわね…」
池田さん「…やっぱわけわからんし
狼が何であんな動きする必要があるし?」
ルークさん「占われちゃった…」
ハドラーさん「NO!」
やんすさん「共有抜いたでやんすか」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
ヴァレンタインさん「昨日はああいったが
占い1だったろう?確か
確かに偽者っぽい出方だが占い1なら霊能は残しておくべきだと判断しての
この投票だ
これで占い1なら霊能と噛みでしか判断する方法がないからな
しかし片方吊った以上いくら信用高いとはいえノイズだ
続行したい」
矜羯羅童子さん「おはよう 共有が噛まれたか」
月曜日さん「>占い初日じゃない限り真だ
池田がガッチャ○だから
池田真なら焼き鳥視点ガッチャ何って話なんだ、ガッチャ狂しかありえないぞ
というわけで三日目ですおのれ火曜日!」
ぶたにくさん「おはにく」
ルークさん「あの焼き鳥さんの動き…案外真かもしれないね
狂人なら占いを単独にする意味が無いし」
ムックさん「おはようございますぞ村人さん!!!!!!1
昨日の投票理由ですが言うまでもなく怪しすぎましたぞー!!1
せめて撤回理由も同時に置いていって欲しかったでーすーぞー!!!1
結果グレランで狩人吊る可能性も除外できたので許してくださいでーすーぞー!!1

しかし初日占いで狼が2占いに出ててここで霊能に回れば池田真確定で進みそうという
焼き鳥殿の策かもしれませんなぁ!!!!1
考え過ぎだとは思いますが頭から拭えないですぞー!!!!!1
RPのせいで自分でも自分が怪しいと思っているためわたくしに投票したやんすさんは村目で見ますぞーーーーーー!!!!1
同じくわたくしに投票した池田さんはまだちょっと判断しかねておりますぞーーーー!!!!!1

昨日焼き鳥さんを吊ってしまった分今日は残りの霊能吊りを提案しーーーまーーーすーーぞーーー!!!!1」
さん「はわわわ撤回多すぎてびっくりしたのです!
霊能結果が気になりますね」
やんすさん「おはようでやんす
焼き鳥さんどういうことでやんすか…?
彼に事情聞きたかったからグレラン投票したでやんす
うーん…狂人とかならいいんでやんすが…」
池田さん焼き鳥分けわからん動きだし…
人外なら占いに残り続けた方が絶対にノイズにできたと思うし
吊られにいった狂だし?
ガッチャ霊能として見るから焼き鳥狂としか思えんし

今日は状況確認で発言稼ぎしていたようなルーク占ったし
潜伏人外の可能性があるし
村人だし!
【占い ルーク ○】
ガッチャさんいやー共有が2騙りとは考えたな!しかし対抗の行動もワクワクしたぜ!
おっと霊能の結果だったな!焼き鳥は人狼だったぜ!
…考えが読めない!でも多分池田は真だろう!おそらく共有の2騙りで狂人は潜伏せざるを得なくなったんじゃないか?
【霊能CO 焼き鳥●】
流木野サキさん「1-2になったけど
もし真霊能なら焼き鳥のあの出方はないと思うから
霊能に出て霊能ローラーさせたい狂人あたりが妥当ってところだけど
ガッチャさんの視点でどうかしら
流石に●が出るわけはないと思うけど…」
3日目の朝となりました。(13/08/26 00:09:18)
ハドラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハドラーさんを狙います。 >>> 池田 <<<
矜羯羅童子さんの念話「髪時間怖いんぬ」
ハドラーさんの会話「黒が出ればいいが・・・」
月曜日さんを占います。 >>> ルーク <<<
ハドラーさんの会話「そうだろうな」
ギンさんの会話「まって二日っちゅうところかねえ」
ムックさんの独り言「悪目立ちしすぎまーーーーーーすーーーーーーぞーーーーーーー!!!!1」
矜羯羅童子さんの念話「まためっちゃおしっこしたくなってきた」
ムックさんの独り言「狩人ではなくよかったでーーーーすーーーーぞーーーーーーーー!!!!1」
ムックさんの独り言「このRP結構つかれまーーーーーすーーーーーーぞーーーーーー!!!1」
池田さんを護衛します。 >>> やんす <<<
ムックさんの独り言「いい共有の策でーーーーーーーーすーーーーーーぞーーーーーー!!!!!1」
やんすさんの独り言「【2日目】
狩人でやんすか
パワフル高校キャプテンの実力を見せてやるでやんす
撤回祭りでやんす…どうなってるでやんす…?
池田真とは思いたくないけどまあ占い一人なら護衛でやんすね
 護衛:池田 死体:」
ギンさんの会話「さよか?まあ占い1やしね…
焼き鳥のわけのわからんCO方法、だからこそ騙りは信頼落としそうでやらへんっちゅう考えもあるかもしれんなあ」
矜羯羅童子さんの念話「てな具合かなー」
矜羯羅童子さんの念話「と思ったので焼き鳥吊りを提案した人からランダムで投票しました」
ハドラーさんの会話「一応ラインがあれば見たい」
さんの独り言「でもガッチャ真で良いと思うです」
流木野サキさんの遠吠え「任せるわ!私は狩人日記つくる!」
矜羯羅童子さんの念話「気持ちはわかるけど狼や狐ならあそこまでおかしなことしないだろうし仮に狼でも狐狩りの為のお残し担当にしておける 狩人以外の役職はほぼオープンor初日に入ってると見ていいからグレランで村人が得する可能性は比較的高い」
ハドラーさんの会話「ちょびっとだけ待ってもいいかもしれないローラーは」
池田さんの遠吠え「囲いいらないなら村に○を」
さんの独り言「ガッチャさんのCOもおかしいし吊っていいかな」
ギンさんの会話「せやけど共有だったら撤回するっちゅう理屈もよくわからんかったんやね」
池田さんの遠吠え「ハドラー噛むし
30秒で」
池田さんの遠吠え「共有でいいかし」
池田さんの遠吠え「噛みコンガラ狐っぽいならこんがらで」
ヴァレンタインさんの遠吠え「潜伏が出てきたら信用できないと殺しに行けばいい
共有を早いうちに片方かんでおきたい」
焼き鳥さん「お疲れ様です
お風呂に行って来ます」
ギンさんの会話「しゃあない、吊ってもうたしローラーするしかないっちゅう所やね」
ハドラーさんの会話「まぁ悔やんでも仕方あるまい吊ってしまったもんは!」
流木野サキさんの遠吠え「霊能ローラーにシフトしてくれるなら有難いけど
噛みどうする?」
池田さんの遠吠え「とりあえず明日も○出すし
囲った方がいいかし?」
ハドラーさんの会話「占い1ならその占いの真贋さえ分かればいい・・・
霊能は残すべきだったかもしれん」
池田さんの遠吠え「霊能に○出せたのは幸運だったし」
月曜日さんの独り言「池田とガッチャ両偽あるかなー?」
ヴァレンタインさんの遠吠え「潜伏する理由は薄いぞ?
狼3とはいえ吊りは余裕ないんだからな」
ルークさんの独り言「これ明日噛まれるかもしれないなぁ
池田が囲ったか狼だったら…」
イカ娘さんの独り言「下手したら狼-真狼で真が吊られた展開もあるんじゃなイカ」
ガッチャさんの独り言「つっても真でも笑うわ!あと共有2騙り!ちょっと考えたことはあったけどな!」
焼き鳥さん「狂人ならここで占いから霊能に変えないってことに気づいて欲しい
でも結局ローラーだし気づかなくてもいい」
ギンさんの会話「僕もうっかりして投票してもうた、占い1やったら別に霊能は残しといてよかってんな・・・」
池田さんの遠吠え「焼き鳥は吊られに出てきたと思うし」
流木野サキさんの遠吠え「初日の可能性大で
潜伏もありえるけど…どうかしらね」
池田さんの遠吠え「真なら初日に出るかし…」
ハドラーさんの会話「占い撤回霊能COだろう・・・
相当胡散臭いが10%ぐらいでも真の目があれば吊らないべきだった気がする」
ぶたにくさんの独り言「共有も焼き鳥吊りだしちょっと突っつかれそうだなぁ」
イカ娘さんの独り言「単独霊能よりも単独占いの方が人外にとって辛いでゲソ
つまりここで撤回霊能COするのは真の可能性が高いんじゃなイカ?」
さんの独り言「真-真でいいかな…」
ぶたにくさんの独り言「グレラン遂行したけど土壇場でCO変更した焼き鳥さん吊りに流れちゃったね」
ガッチャさんの独り言「これで狼だったらちょっと笑う…その場合初日霊だな まあいいや
●だしとくぜ!」
池田さんの遠吠え「二回くらい○出ししてどっかのタイミングで●出したいし」
ルークさんの独り言「潜伏する時に限って自由な動きするよね…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「占い初日だろうな
真ならあの人数を見て出てくるはずだ」
ぶたにくさんの独り言「波乱すぎる…」
流木野サキさんの遠吠え「個人的にコンガラドウジが狐っぽいわね」
やんすさんの独り言「どういうことでやんすか…?」
矜羯羅童子さんの念話「えー、焼き鳥さん吊っちゃうの?」
ハドラーさんの会話「しまった・・・
焼き鳥すごい胡散臭いけど釣るべきじゃなかった・・・」
ガッチャさんの独り言「んー多分だけどここ真だよな…」
池田さんの遠吠え「占い潜伏してると思うし」
月曜日さんの独り言「池田真なら焼き鳥視点ガッチャ何って話なんだ」
ギンさんの会話「いやいや、何やったのあのCO」
池田さんの遠吠え「あっ吊れた…お疲れ様だし」
2日目の夜となりました。(13/08/26 00:03:31)
焼き鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イカ娘さん1 票投票先 → やんすさん
月曜日さん1 票投票先 → 焼き鳥さん
ガッチャさん1 票投票先 → 焼き鳥さん
ギンさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
さん0 票投票先 → 焼き鳥さん
矜羯羅童子さん0 票投票先 → 月曜日さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → イカ娘さん
ムックさん2 票投票先 → 焼き鳥さん
ルークさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ハドラーさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
ぶたにくさん0 票投票先 → やんすさん
池田さん0 票投票先 → ムックさん
流木野サキさん0 票投票先 → 焼き鳥さん
やんすさん2 票投票先 → ムックさん
焼き鳥さん8 票投票先 → ガッチャさん
ぶたにくさん「焼き鳥さんめっちゃ胡散臭いから吊るしたくなってきた」
やんすさん「僕のグレラン力見せてやるでやんす」
ヴァレンタインさん「ローラーでいいな共有」
流木野サキさん「ちょっと1-2とかどういう事なの!?」
焼き鳥さん「占い初日じゃない限り真だ」
月曜日さん「じゃあ焼き鳥吊りたい」
さん池田真?
ガッチャさん「霊能の占い騙りだってえ!?それは無茶がすぎるぜ!遅すぎるし俺が村でも信用できねえって!」
ムックさん「また占い騙り霊能ですぞ!?」
ルークさん「えっちょっと待って
どういうことなの」
流木野サキさん「え…焼き鳥さん?」
イカ娘さん「うん…うん!?
これ1−2じゃなイカ!単独占いでゲソ!」
ぶたにくさん「1−2になったんですけおお…意味わかんないんですけおお…」
さん「え?」
矜羯羅童子さん「占いからの撤回霊CO!? 母さんわけがわからないわ!」
ギンさんオッケーや、グレランやね
グレーホンマ広いわ
池田さん「は?」
ハドラーさん「なにいってんだ!焼き鳥!」
さん「真狂-真…でしょうか?
焼き鳥さん視点 池田狼はありませんから
初日占いじゃないかぎり池田さん吊らなくて良いと思いますです」
ヴァレンタインさん「あ?」
流木野サキさん「共有FOなら占い精度が上がって人外を当てやすいって事よ
占い師には頑張ってもらいましょう」
月曜日さん「焼き鳥が池田○、池田がガッチャ○
占い先だらけだな」
ムックさん「真目の目が抜けましたぞーーーー!!!1初日が持ってった可能性もちゃんと考慮してますぞーーー!!!1」
矜羯羅童子さん「初日役職は確かに考えとくべきだね しかし共有だけでも欠けてないのがわかったのは嬉しい所」
ガッチャさん「焼き鳥は池田○で、池田は俺○なんだよな!おもしろいぜ!」
焼き鳥さんギンさん共有だったのか
ならばハムも撤回するしかない!
ここで霊能COだ
ギンさん「焼き鳥が池田を
池田がガッチャを占って
ガッチャは霊能CO
なんとまあ繋がりよってからに、ガッチャは○貰ってかつ霊能COやしわりと真目でよろしゅうな」
池田さん「対抗1人で霊能1だし
霊能は真だろうし
対抗が何かよく分からんし
狼全潜伏は考えにくいから、初日狂で対抗狼として見ておくし」
ぶたにくさん「こうなるとこのままグレランだよね」
ハドラーさん「フルオープンにこそなってしまうがな
まぁ無駄占いを省けたと思えばいい
さて今日はグレランで良いかギンよ」
イカ娘さん「対抗COとCCOは別物じゃなイカ
でもガッチャならカウンタートラップしたくなるのも分かるでゲソ」
ムックさん「霊能は真ですぞー!狩人はここをお守りくださいですぞー!!!1」
月曜日さん「共有がFOだったのな
ギンさんとハドラーが共有で2-1、了解いたした」
矜羯羅童子さん「2-1となるとガッチャは真っぽいな 占いは真-狼で狂潜伏のパターンかな?狼3伏せも普通にありえるけど」
ヴァレンタインさん「○貰いだ
あって狂人だろうここ狼はまずない狐も薄い」
さん「対抗はないのですか?」
ルークさん「ええっ…占いと霊能両方から撤回なのかい」
やんすさん「2-1なら初日役職十分に考慮しなくてはならんでやんすね」
ガッチャさん「へえ!共有の2騙りか!やるなあ!」
ぶたにくさん「なんか2−1になってるんですけお!」
流木野サキさん「2-1ね
ガッチャは初日じゃない限り真っぽいわね」
さん「面倒なことになりましたね」
ヴァレンタインさん「了解した」
ガッチャさん「>CCO?ガッチャ○だろうに
対抗CO?っていうのか?ハドラーに対するカウンタートラップのつもりでのCだぜ!」
やんすさん「って共有だったでやんすか
把握でやんす」
月曜日さん「○位置から霊能が二人か…
霊能真狼より可能性としては真狂の方が若干高いかも?ぐらいか
霊能真狂だと占いに狐か
つーか狼3で3-2か」
ムックさん「狐か狼2騙り…って共有撤回ありましたぞ村人さん!!!!!1了解しましたぞー!!!1」
ハドラーさん2-1だっ!
イカ娘さん「グルになってたのは共有だったでゲソ!」
矜羯羅童子さん「共有のダブル騙りとは…」
ヴァレンタインさん「共有は撤回ないんだな
霊能に出てるなら今すぐ撤回すべきだ」
やんすさん「って占い先が全部役職でやんすか」
焼き鳥さん「占い3霊能2?」
ハドラーさんさて・・・〆切ろうか
共有COだ
イカ娘さん「○もらい霊能が多すぎるのはきっと人狼の作戦じゃなイカ?
つまり○をもらった霊能と○を出した占いがグルになってる可能性があるでゲソ!」
池田さん「あとハドラーはどっちかいうとすぐの霊能COは人外の騙りを抑制する共有?の騙りCOにも見えたし」
ギンさんそいやったらCOもそろそろ出きっとるやろ
撤回共有CO 相方ハドラーやわ
ルークさん「違った、潜伏やらかすのはバーン様だった
そして3-2か、狼3だからこれは多いね」
矜羯羅童子さん「共有が騙ってての撤回とかもなし? なければ狐交じりの定番パターンかな」
流木野サキさん「それで焼き鳥さんからは池田狂人
ギンさんからはハドラーは真霊能、狂人?
池田からもガッチャは真霊能、狂人?
ってとこ」
ぶたにくさん「グレーがすごく広い村ですね!」
ヴァレンタインさん「3−2だな
○からの霊能は信用が高いが朝一COは信用できない」
さん「○貰い二人が霊能CO
池田が○もらいつつCOしてます・・・

ちょっと・・・レアかもしれませんね」
やんすさん「3-2でやんすか
まあ普通でやんすね」
矜羯羅童子さん「3−2の上に占われたやつが全員役職COだコレ」
池田さん「対抗が2人に霊能2だし
狼2騙ってるよりは狐の可能性があるし?」
月曜日さん「CCO?ガッチャ○だろうに」
ムックさん「3-2になりましたぞーーー!!1」
ガッチャさん「つーか噛み遅くなかったか?挨拶しようと思ったらもう対抗がいるなんてきいてないぜ!」
イカ娘さん「おっとこれは駆け足の展開じゃなイカ!」
ギンさん「面白いなあ、占われ先から霊能CO飛び出す事体やって」
ムックさん「3-1ですぞーーーー!?霊能は対抗いないのですかーーー!!!!?」
さん「○貰いから2人COしてますね」
月曜日さん「ギンが霊能占い
焼き鳥からみると池田が狂人位置、こうか」
ルークさん「ハドラーさんは霊能だと潜伏しないんだ流石に
それにしても早いね」
ぶたにくさん「ねぇハドラー
霊能CO早すぎなんだけど
どうなってるの?」
ヴァレンタインさん「霊能対抗はいるか?」
流木野サキさん「あら占い3で霊能さんは早いCOね」
ガッチャさんおっと霊能CCOだぜ!
月曜日さん「霊能COがはやいなハドラー」
矜羯羅童子さん「おはよう「」くん ちょっとここに座って話そうか」
ヴァレンタインさん「おはようだ」
池田さんししし、カナちゃんが占いだし!
カナちゃんはずーずーしいから、狼をガンガン見つけてやるし!
狐も銃殺できたらいうことないし!
初日は左のガッチャを占ったし
村人だったし! おいデュエルするし!
【占い ガッチャ ○】
ムックさん「おはようございまーーーーーーすーーーーーーぞーーーーーーー!1」
イカ娘さん「おはようでゲソ!」
やんすさん「おはようでやんす
今日も元気に練習に励むでやんす
まずはキャッチボールでやんす
シュッ バシッ
シュッ バシッ
いい汗かいたでやんす」
ぶたにくさん「おはようおにく」
さん「電(いなずま)の本気を見るのです!」
流木野サキさん
らんらんぽゆぽゆ♪
ぴすぴすぽゆぽゆ♪
ジオールの国民的アイドル流木野サキです
みんなぁ!私の歌を聴けぇ!」
ハドラーさん大魔王もとくと見よっ!!!このハドラーの霊能をっ!!!【霊能CO】
・・・ただし!!何人足りたも手出し無用!
寄らば生命が無いと思っていただきたいっ!
ルークさん「おはよう
3期にはまたカイトをつけ狙う奴が出てくるらしいけど、今度は女って本当なの?
いずれにしてもボクがめためたにやっつけるけどさ」
ギンさん占いCOでおはようさん、おはようさん

パンッ
聞こえよった?僕の占いの結果な、今の約5倍や
と言う事で同じジャンプキャラを占おか、ハドラーやね
もと魔王の魔軍指令やけどワルモンちゃうで、ライバルポジションやったわ

占いCO ハドラー○
焼き鳥さん占いCO池田は占われない…と思うその隙を付く!
このハムをそこ差し込む(ズボッ
なるほど読めたぞ 池田 ○
月曜日さん「うおおおおお
2日目昼!
つまり月曜日みたいなものだから
役職は仕事始めという事だ
仕事!始め!!!
苦しい……何なんだこの言葉は……仕事?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/25 23:55:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 池田 <<<
矜羯羅童子さんの念話「うん?」
ぶたにくさんを占います。 >>> ルーク <<<
焼き鳥さんの独り言「いいのかな
いいんだ」
月曜日さんの独り言「多分吊られるし」
月曜日さんの独り言「ああいや、変なことはやり過ぎないようにしようか」
流木野サキさんの遠吠え「ヴァレンタインさんも呪殺対応するなら上から3番目の横1列お願い」
ギンさんの会話「オッケーや、うらない先はハドラーにしとくわ」
池田さんの遠吠え「特に●が出ている場合」
池田さんの遠吠え「後初日すぐには出ないし
ちょっと時間置いて出るし」
ギンさんの会話「かたっぽだけ騙るっちゅうのはようあるでなー
いっぺんやってみたかったんよ」
ハドラーさんの会話「でしたらギーン様占いでわたしが霊能
ともに朝1COというのはどうでしょう」
流木野サキさんの遠吠え「私は自分の横一列は一応簡単な呪殺対応しておくわ!」
池田さんの遠吠え「分かったし!」
ハドラーさんの会話「おお!そういう面白いのは大歓迎ですぞ!」
流木野サキさんの遠吠え「呪殺対応に一応私は自分の列のだけ対応するぞ池田ァ!
初日呪殺なかったら出ないぞ池田ぁ!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「一応銃殺対応作っておくが位置が位置なので
期待しないでくれ
噛みは遅めに」
池田さんの遠吠え「うらないにいくし!!!!1」
ギンさんの会話「よっしゃ!二人で占いと霊能騙りつつの初日FOでもどないやろか」
池田さんの遠吠え「初日は30秒くらいで騙るし!
占いの文章考えるから話しあいしてるし!」
ハドラーさんの会話「とりあえず潜伏する感じでいいですかな」
ヴァレンタインさんの遠吠え「せめて霊能でも騙ったほうがいいのでは?」
ハドラーさんの会話「ははーっ!ジャンプキャラ同士村を勝利に導くべきかと!!」
池田さんの遠吠え「分かったし!
かたるし!」
やんすさんの独り言「狩人でやんすか」
ガッチャさんの独り言「どーしよ…占い騙りでもいいけどな ちょっと様子見てからか?まあとりあえず占い文を作るぜ!」
流木野サキさんの遠吠え「池田ァ!騙らないと名前吊りされるぞ池だぁ!」
池田さんの遠吠え「メタ視点で見られるのあれだから頑張って生き残るし」
矜羯羅童子さんの念話「狩人騙りで潜伏しようかな 訴訟の為にも」
月曜日さんの独り言「よし、2日目昼だから思いっきり遅刻しよう」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ぐえー」
さんの独り言「電(いなずま)の本気を見るのです!」
ハドラーさんの会話「うむ・・・」
ぶたにくさんの独り言「久々にプレーンな村人だなー」
池田さんの遠吠え「でもそれするとやばそうだし…」
イカ娘さんの独り言「村人じゃなイカ
残念でゲソ」
ガッチャさんの独り言「狂人か!ガッチャ!」
池田さんの遠吠え「カナちゃん占い騙ろうかし?」
ギンさんの会話「ハドラー、どうなっとりますのん」
矜羯羅童子さんの念話「これが!絶対勝訴の力だ!」
ムックさんの独り言「素村ですぞー!!!!!1」
流木野サキさんの遠吠え「人狼ぽゆぽゆ」
池田さんの遠吠え「ぎゃーし!」
月曜日さんの独り言「村人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 23:50:09)
月曜日さんフェイ…俺たちは自由だ…
イカ娘さん侵略開始!
月曜日さん「金曜日に早退する力!
土曜日に休日を求める力!
日曜日に休日出勤を断る力!!」
池田さん「人数〆た方がいいし!」
流木野サキさん「らんらんぽゆぽゆ♪」
ヴァレンタインさん「よろしく頼むぞ
村役職がいい霊能以外でだ」
イカ娘さん更新確認!
30秒後に開始でゲソ!!
さん「よろしくなのです!」
矜羯羅童子さん訴状提出済みCO
月曜日さん「木曜日に病欠する力!」
池田さん「よろしくだし!」
ルークさん「よろしくねー」
ガッチャさん「ガッチャ!いいデュエルにしようぜ!」
ギンさん「よろしゅう頼むわー」
月曜日さん「水曜日に休暇を取る力」
流木野サキさん「最高だなぁ〜爆弾つきのロケットに乗れるなんて
とか言う方」
焼き鳥さん刺身CO
やんすさん「よろしくでやんす」
池田さん「スピーンゴースピンアウ」
ムックさん「よろしくお願いしますぞーーーーー!!!!1」
月曜日さん「火曜日に仕事をしてるフリをする力!」
ぶたにくさん羊肉CO
ガッチャさん「ははっすっげぇ(笑)」
ギンさん「なんやようわからんけど更新がちょい重い時がありますわ
自分だけかしらん」
ハドラーさん「よし」
イカ娘さんそれじゃあ更新確認するでゲソ!
みんなポチポチするんじゃなイカ!
ぶたにくさん「スピンゴーしてるのが十代」
池田さん「(気持ち悪い人形のモンスター)」
矜羯羅童子さん「ここには僕だけでなく元ファーストレディを侮辱した「」も居るそうだね」
月曜日さん「セイクリッド!
月曜日に遅刻する力!!」
流木野サキさん「特に思いつかなかったぽゆ…」
ガッチャさん「そこに壁なんて ほんとはないんだ」
「」さんが流木野サキに名前を変更しました。
池田さん「朝になったら 迎えにゆくよ 君を…」
池田さん「朝になったら 迎えにゆくよ 君を…」
「」さんがイカ娘に名前を変更しました。
ガッチャさん「十代を思い出そうとすると遊馬が再生されてうまく思い出せない」
「」さんが焼き鳥に名前を変更しました。
ムックさんガチャピンの弟子COでーーーすーーーぞーーー!!!!1
ムックさん「ガチャピンさん!どいつが怪しいですかなーーーーーーー!!!!!?ムムムムムムー!!!!!!!!1」
ルークさん「もうすぐ3期だけどボクの出番はちゃんとあるのかな…」
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
「」さんがルークに名前を変更しました。
月曜日さん「ちょっとアイコン探してるし」
池田さん「16人でサクッと終わりそうだし」
「」さんが月曜日に名前を変更しました。
イカ娘さんそろそろ予告した時間だし
名前変更してほしいし
矜羯羅童子さんドンッ
ギンさん「言うたほどどんな奴だったか覚えてません」
流木野サキさん「月曜日…そんなものは無職になった時にアニメの放送する間隔になったよ…」
ガッチャさん「E-HERO檜山ンを特殊召喚!」
ムックさん「敗訴!敗訴ですぞーーーーーーーー!!!!!!1」
「」さんがギンに名前を変更しました。
池田さん「これが訴訟を越えた絶対敗訴の力だし!」
ぶたにくさん「仏像が喋った!」
矜羯羅童子さん「」くん日曜日の間に少し話をしようか
月曜日さん「だが忘れるな
この月曜日を乗り切っても、月曜日はまた一週間後にやってくる
必ずだ」
やんすさん「プルプル…僕おいしくないよでやんす」
「」さんが矜羯羅童子に名前を変更しました。
「」さんがやんすに名前を変更しました。
さん「知らないのですか…?月曜日からは逃げられない…!!」
ガッチャさん「雨上がり決死隊!召喚!」
月曜日さん「火曜日RPってどうやればいいか悩んでしまった」
イカ娘さん「16人目まで確認したし!
もう一人あれがあれしてた人いたけどちゃんと大丈夫なのを確認したし!」
池田さん「カナちゃんはただのカナちゃんだし!
これで吊られないし! ししし!」
「」さんがハドラーに名前を変更しました。
ギンさん「履歴を消したせいでアイコン一覧の表示がめっちゃ時間かかるし!」
月曜日さんが池田に名前を変更しました。
ムックさん「月曜日は滅びますぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!1」
池田さん「やめるし!」
イカ娘さんオッケーだし
ヴァレンタインさん「吊り先は決まったようだな!」
池田さん「ししし!
月曜日ちゃん来ちゃったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:39:33)
「」さんが月曜日に名前を変更しました。
矜羯羅童子さん「これでよろしくて?」
やんすさん「わはし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:39:14)
ガッチャさん「ガッチャ!」
「」さんがガッチャに名前を変更しました。
矜羯羅童子さん「あら俺だ ごめんプロフィールの方じゃなくプレイヤー名のほうに入れちゃってたみたい」
ムックさん「ラムじゃねーか!」
ハドラーさん「違うようだな!」
流木野サキさん「わはー」
ハドラーさん「ん?これ俺か?」
ぶたにくさん「ビーフ」
「」さんがに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:38:17)
「」さんがぶたにくに名前を変更しました。
イカ娘さんID確認したし
二段目の左から二番目の茶色い「」IDがないし
IDをプロフィール欄に入れてほしいし
やり方分からなかったら聞いて欲しいし
池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:37:19)
ムックさん「私の師匠であるガチャピンはなんでもできますぞーーーーーーーー!!!!!!!!!1つまり狼もできるってことですぞーーーーーーーー!!!!!!1ガチャピン殿がいる村は滅びますぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!1」
矜羯羅童子さん「ちょっとおトイレ!」
矜羯羅童子さん「名前に悩むんぬ」
月曜日さん「ガチャピンRPに自信がなくてすまない…」
ぶたにくさん「めっちゃ下唇いてーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:34:51)
ハドラーさん「わはー」
ムックさん「ですぞー!!!!!!!!!!1」
ルークさん「わh」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:34:35)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:34:29)
「」さんがムックに名前を変更しました。
さん「わはー」
ムックさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:33:59)
イカ娘さん「いらっしゃいだし
IDチェックしてるから黙るし
23:45めどに開始だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:33:23)
矜羯羅童子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:33:01)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:33:00)
ガッチャさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:32:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:32:43)
月曜日さん「マデラの言う事なら間違いないな」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:32:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:31:43)
戻る