過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
シズル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルト
◆PRmX0co1EY
[占い師]
(死 亡)
 
 
爆走蛇亜
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラパン
◆0iG174FKjM
[霊能者]
(生存中)
 
 
Aランク
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モコ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
哺乳類
ラビット ◆Tiaki.diKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
テスト
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
歌姫
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[共有者]
(死 亡)
 
 
雑魚ゴミカス
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
向日葵
眠い ◆zzJiTNEUJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すばらっ!
◆3m5uAPnemA
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132280番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
アルトさん「GM同村さんありがとうお疲れ様ー。明日仕事だ早く寝ようっと」
アルトさん「共有は途中まで狐真で見てたか。うーん狩人には圧倒的真オーラがわかって貰えただけにちょっと残念」
すばらっ!さん「では皆様・GMありがとうございました」
向日葵さん「同村さんGMさんお疲れさま&ありでした〜」
ラパンさん「まあ、最後は殴り合いってより、霊能としてみてもらえるようにいったけどまあ楽しかったありがとう」
Aランクさん「相方・狂人ごめんよー。
では村立てありでした、お疲れ様。」
向日葵さん「いやいやGJされてごめんよ 思考の裏をいけなかったんだ〜>シズルさん」
爆走蛇亜さん「では退散します。お疲れ様でした」
雑魚ゴミカスさん「途中大混乱してしまったが、なんとか無事に終わって良かった」
ラパンさん「結果見た時に思わず吹いたよ、、>狐」
テストさん「GMさん、同村の皆さんもありがとうございました。おやすみなさい」
ゲームマスター「狼さんも最後まで諦めずによく足掻きました いい殴り合いでした」
シズルさん「GM村たて、同村のみなさんもありがとう。」
テストさん「おつかれさまでした」
すばらっ!さん「いやだって私視点詰んでるし、アルト視点も詰んでたし・・・
お狐COしたら面白そうだなーと思って>ラパン」
モコさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
爆走蛇亜さん「一回死体なし出しただけで撃沈したけど、仕事できていてよかった。」
向日葵さん「相方さん最後まで諦めずありがとうございます
そして狂人さんごめんね〜」
哺乳類さん「そうなのかぁ。ありがとね>爆走さん」
シズルさん「お疲れ様―信用とれなくてごめんねご主人」
ゲームマスター「霊界へのお返事ですが、占い3人の場合、初手で占いが一人噛まれればグレーを吊る余裕ができますが、そうでない場合はグレーがどれだけ残ってても占い切る場合が多いかなあと>哺乳類
なので真狂狐で占いが噛まれない場合、圧倒的に狼有利になるんですよね」
ラパンさん「すばらっ!の狐COはウケタ」
歌姫さん「相方ありがとーー
3日目は申し訳なかった」
Aランクさん「お疲れ様」
雑魚ゴミカスさん「ひまわりでおうどんとか意味不明だしなあ」
爆走蛇亜さん生き残りたい爆走蛇亜の狩人日記

死にたくないとか言ってたら死んじゃいけない役職来たよー。
何はどうあれ、全力で生き残って主に占いさんを護衛します
初日先生が真占い?まさかぁ。

【2日目】護衛:アルト(占) 死体:貫禄のなし
グレーせまっ!グレーに狩人いたら大変だったね(ゲス顔)
それはともかくとして、今日は占い護衛。そして迷わずアルト護衛
理由は、予告に積極的なのと囲い候補がない点。そしてぱっと見圧倒的真

【3日目】護衛:ラパン(霊能) 死体: 
絶対GJだよねこれ!!
どこ護衛するかすっごく迷うんだけど、今日は霊能にスライドしてみようと思う。
今日の色ってかなり大事だと思うんだよね。あと連噛みとかしないと思う
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
モコさん「おつかれさまです」
すばらっ!さん「お疲れ様でしたー」
ラパンさん「お疲れ」
歌姫さん「お疲れ様」
向日葵さん「おつかれさまー」
哺乳類さん「おつかれさま」
アルトさん「おつかれさまでした」
爆走蛇亜さん「おつかれさまでしたー。」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 00:53:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ラパンさん1 票投票先 → Aランクさん
雑魚ゴミカスさん0 票投票先 → Aランクさん
Aランクさん2 票投票先 → ラパンさん
爆走蛇亜さん「そうそう。吊り数が残り8>6>4>2で4吊りなんだけど、この村は4人外だから。
どうしても残り10人のときに占いを吊って人外を減らす必要がある」
モコさん「雑魚ゴミカスが名前と矛盾しまくりな考察してる」
Aランクさん「それはわかってるってw
吊り回数からみてアルト噛みでアルト視点で霊ケアさせない噛みだろう。」
ラパンさん「会心の一撃欲しいですぅ」
哺乳類さん「完全グレーがいかに残ってても、3−1霊結果○の10人だと占い切り?」
ラパンさん「普通にAランクに●でる前に噛んで送ってのでいんじゃない、霊能視点シズル狂人だし、真占いはすばらっ!かアルトしかいないから両方から●はほぼ確定●」
雑魚ゴミカスさん「なんか、会心の一撃がなければ霊能真認定しちゃうけど」
Aランクさん「完全に真認定させる噛みだったとしか、霊偽を疑わせないためのね。俺○でたら霊ケアになるから。」
雑魚ゴミカスさん「お前視点で矛盾しても、俺視点では矛盾しないんだよなあ」
爆走蛇亜さん「確定○だから」
哺乳類さん「占い4なら霊護衛指示で占いロラで霊灰灰灰の4択だからねえ それがいいよね」
雑魚ゴミカスさん「霊能も偽なら普通にすばら●だせばよかったと思うしなあ」
Aランクさん「でしょ、だから昨日の時点で霊真なら2W残りになるから、俺視点では矛盾>雑魚」
シズルさん「スピードスターで草w」
歌姫さん「ゴミカス村認定して良かったんかな?」
雑魚ゴミカスさん「この状況でアルト噛みって謎じゃねえのかっていう」
Aランクさん「まぁ霊初日で乗っ取りは見事といわざるをえないけどな」
雑魚ゴミカスさん「あると>爆走○>ざこ○>ひまわり●
グレ Aランク らパン ひまわり」
雑魚ゴミカスさん「さすがに俺は投票されない立場だろうし、アルト噛みを説明できたほうを村サイド認定したいなあ」
ラパンさん「まあ俺の霊能アピといったらあのスピードででる霊能COだよね
まさにスピードスター」
Aランクさん「いやあなた視点はそうだけど、俺視点の話ね>雑魚」
Aランクさん「まぁ昨日向日葵吊ってうどんにならなくてよかったわ。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
雑魚ゴミカスさん「アルト真ですばら○って説明付くけどなあ」
ゲームマスター「13人村は占い2人の場合は8人で切るので、占い3人の場合は10人の時に一人切り、占い4なら初日から占いを切るパターンが多いかなと思います>哺乳類」
ラパンさん「◆ラパンさん 「つまり向日葵 Aランク ゴミカスに2w」
この発言ミスです、申し訳ない」
Aランクさん「あと、
◆ラパン「つまり向日葵 Aランク ゴミカスに2w」
さりげなくゴミカスを狼候補にいれてるが、あなた視点シズルとはライン切れ、すばらは人外COしてるのに占い真どこいったんすか?」
雑魚ゴミカスさん「なんか昨日盛大にミスって霊能をグレーと勘違いしてた」
テストさん「歌姫さんおつかれさまでした」
歌姫さん「お疲れ様です」
雑魚ゴミカスさん「アルト噛み意味フすぎる」
アルトさん「共有おつかれさまです」
哺乳類さん「歌姫ちゃん、おつかれさま」
Aランクさん「ラパンがわざとらしく俺の視点に突っ込んでたが・・・。
まず俺視点でアルト真でラパンも真ならすばらが霊結果○はありえないわけ。
そうするとどっちかが偽の可能性あるってことになるが、仮にラパンが真ならアルトは噛まれている以上シズルかすばらが●じゃないとおかしいわけ。
だからラパン偽が確定するんだよ。」
雑魚ゴミカスさん「おはよ」
爆走蛇亜さん「共有さんお疲れ様です」
ラパンさん霊能CO 向日葵●
Aランクさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/26 00:48:02)
歌姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歌姫さんを狙います。 >>> Aランク <<<
ラパンさんの独り言「ゴミカスさんは健全なむらびとだよぉー」
雑魚ゴミカスさんの独り言「アルト噛む理由がマジで分からん」
哺乳類さん「私自身あんまり13人村に慣れてないから指示に戸惑っちゃった
3日目10人ならやっぱり占い切りになることが多いのかな?」
ラパンさんの独り言「霊界のみなさん、安心さてください、ははは(俺してんAランクしかいない)」
雑魚ゴミカスさんの独り言「死体無し狐かアルトとして」
モコさん「◆雑魚ゴミカスさんの独り言 「霊能狼なら、すばら●出せばいい話だし」
これにたどり着いたらもう大丈夫ですね」
雑魚ゴミカスさんの独り言「無し→爆走→アルト→共有」
雑魚ゴミカスさんの独り言「霊能狼なら、すばら●出せばいい話だし」
ゲームマスター「◆雑魚ゴミカスさんの独り言「アルト噛みはなんでだあ?」
Aランクさんの殴り材料として「アルトさんAランクさん○を見られるとまずいから」も一応できることはできるでしょうか…苦しい気はしますが」
雑魚ゴミカスさんの独り言「これでアルトかんでも詰みしかないわなあ」
向日葵さん「おつかれー みんな混乱してるなぁ〜」
ラパンさんの独り言「ほんとシャワー行きたい時に限って残るんだよな」
雑魚ゴミカスさんの独り言「あると>爆走○>ざこ○>ひまわり●
グレ Aランク らパン ひまわり」
雑魚ゴミカスさんの独り言「流石に霊能偽とか見たくない感じ」
歌姫さんの会話「共有だといつもより5倍くらい焦ってた
胃が痛いとかなんとなくわかるかも」
ラパンさんの独り言「もう噛んでよくない?」
アルトさん「よかった15人村から帰って来れそうか…」
Aランクさんの遠吠え「相方おつ」
Aランクさんの遠吠え「うーん、最後まであがくか」
ラパンさんの独り言「Aランクどういうアピールするのか楽しみ」
歌姫さんの会話「今夜さよならですかね
てか指示だすの忘れてた。」
雑魚ゴミカスさんの独り言「アルト噛みはなんでだあ?」
爆走蛇亜さん「霊能とゴミカスが揃って意識を取り戻しました もう大丈夫だろう」
アルトさん「狼おつかれー」
ラパンさんの独り言「霊界のみなさん驚かしてすみません、ミスです」
テストさん「向日葵さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
爆走蛇亜さん「狼さんお疲れ様ー」
向日葵さん「おつかれさまー」
雑魚ゴミカスさんの独り言「おいwwwww」
ラパンさんの独り言「◆ラパンさん 「つまり向日葵 Aランク ゴミカスに2w」
この発言ミスリーですぅ」
雑魚ゴミカスさんの独り言「ラパングレーだと思ってたwwwwww」
雑魚ゴミカスさんの独り言「グレー把握間違えてたwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(13/08/26 00:43:31)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラパンさん1 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん3 票投票先 → 歌姫さん
雑魚ゴミカスさん0 票投票先 → 向日葵さん
歌姫さん1 票投票先 → 向日葵さん
Aランクさん0 票投票先 → ラパンさん
テストさん「しばらく見ないうちにログが凄いことに…
あの霊界に来たかたおつかれさまでした」
シズルさん「深夜だし明日月曜だし皆もう半分寝てるんじゃ」
アルトさん「雑魚さんがとち狂わない限り大丈夫だと思うよ…思うよ(震え声」
爆走蛇亜さん「大混乱村(なお完全に詰み進行)」
モコさん「村大混乱
これは明日霊能吊ありうるかもなぁ」
ゲームマスター「雑魚ゴミカスさんは実質確定○なので、霊能さんとAランクさんの殴り合いですねえ これは面白くなりそう」
シズルさん「そういえば俺も死ぬ前の占い理由意味不明に破たんしてたな。死を前にすると挙動がおかしくなるな」
アルトさん「おいおいゴミカス占ってるよ 大丈夫か色々と」
Aランクさん「向日葵狼は確定。ラパン人外も確定。」
雑魚ゴミカスさん「おれ?」
ラパンさん「つまり向日葵 Aランク ゴミカスに2w」
雑魚ゴミカスさん「ここまですっとぼけた発言を狼でできるかどうかを見極めなくちゃって感じか」
Aランクさん「どういうってそのまんまよ、占い真で霊真なら今日の○はありえないわけ>ラパン」
ゲームマスター「いつからここが13人村だと錯覚していた?ですか、わかりません><」
雑魚ゴミカスさん「だから、真狂狐で狼1匹も吊られてないっぽいんだけど」
アルトさん「Aランク占う前までは私もそうだったから大丈夫大丈夫>哺乳類さん」
爆走蛇亜さん「なんだこれは、2回殺されるのがブームなのか」
ラパンさん「Aランクはどういう視点してんの、、、」
Aランクさん「ラパン狐ならうどんになるが」
シズルさん「向日葵も二人いるのか??」
歌姫さん日向吊りで
モコさん「◆歌姫さん 「終わらなかったら、ひまわり吊りでおわるしね」
向日葵も二人いたんや・・・」
向日葵さん「ひまわりは二度吊られる>歌姫」
ゲームマスター「◆雑魚ゴミカスさん 「霊能噛んでおけば、今日吊れるのはラパンだからな」
思わず二度見してしまったなど」
哺乳類さん「いやごめん、真狂狼で考えてたから確定村人って言っちゃったけど、真狂狐なら狼はあったね
私の考えが浅かったよぉ……」
雑魚ゴミカスさん「真狂狐で説明つくだろ」
ラパンさん「COとかないって、信頼してくれてOKですよん」
歌姫さん「終わらなかったら、ひまわり吊りでおわるしね」
向日葵さん「COないよ したくないよ!」
シズルさん「◆雑魚ゴミカスさん 「霊能噛んでおけば、今日吊れるのはラパンだからな」 どういうことだってばよ」
Aランクさん「というか霊真ならすばらかシズルで●が出ていないといけない、っていうことは霊偽だわ、占い初日はない。」
アルトさん「◆雑魚ゴミカスさん 「霊能噛んでおけば、今日吊れるのはラパンだからな」
ラパンさんは二人いたんや…」
歌姫さん指定 向日葵 COある?
雑魚ゴミカスさん「霊能噛んでおけば、今日吊れるのはラパンだからな」
ラパンさん「そのまんまの意味だよ>Aランク」
Aランクさん「俺視点で占い霊ともに真ならその結果はありえないんだが?」
向日葵さん「実は占い初日で狂狼狐だったんだ!」
アルトさん「共有おつかれー」
雑魚ゴミカスさん「今日霊能噛まなかったのは、だいぶAランク非狼っぽいなあと思った」
歌姫さん「○だったの、」
Aランクさん「え?すばら○って?」
哺乳類さん「おおっとwwwまじかぁ ごめん」
雑魚ゴミカスさん「じゃあひまわり吊って最終日」
ラパンさん本当にお狐COだね、んでアルト噛まれたからシズル狂人
アルト真から向日葵は狼だよ
Aランクさん「じゃ向日葵吊り、俺はさんでもいいし。」
雑魚ゴミカスさん「これで真狂狼なら、ひまわり狼見つかってるのにアルト噛みはおかしい
これは真狂狐あるんじゃないか?
そうじゃないとアルト噛みの説明がつかない

だから今日は●を吊ってみるべきだと思う」
歌姫さん「おはよう」
雑魚ゴミカスさん「おはよ」
爆走蛇亜さん「共有おつかれー」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ラパンさん霊能CO すばらっ!○
向日葵さん「やっはろー」
Aランクさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/26 00:36:53)
哺乳類さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
哺乳類さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
歌姫さんの会話「了解しましたよー」
哺乳類さんの会話「でも狩人COがあるかくらいは効いていいかな」
モコさん「Aランクとラパンの殴り合いが思いのほか盛り上がりそう」
哺乳類さんの会話「アルト真ならそこで終わるから、ひまわりさんは最終日に吊りでいいかもしれない」
ラパンさんの独り言「まあでもログとるの忘れたしいっかー」
ラパンさんの独り言「霊能CO すばらっ!○」
歌姫さんの会話「日向吊りでいいよね?
狐行方しらずだけど」
哺乳類さんの会話「全偽ならゴミカスさんが狼になるけど、率先して追う内訳ではないね」
Aランクさんの遠吠え「ま、無駄だろうけど一応最後まで霊偽主張でいくわw」
向日葵さんの遠吠え「いや 静かに釣られます」
雑魚ゴミカスさんの独り言「とりあえず、霊能結果が○ならひまわり吊って最終日」
向日葵さんの遠吠え「あ、霊能いてたね 霊能は実は偽だったんだー!な、なんだってー」
Aランクさんの遠吠え「LWCOしちゃうの?」
アルトさん「まあ共有噛みするみたいだし霊結果でわかるか」
哺乳類さんの会話「Aランクさんが人外の内訳は占い全偽くらいだから」
歌姫さんの会話「真狂狐だったんか・・・・・
狂狐狼ってありえる?」
シズルさん「◆哺乳類さんの会話 「ごめんww230までに指示出せなかったよ
ちなみにAランクさんは確定村人だから吊らなくていいよ」
明日霊の○を見たらそう言えなくなる」
爆走蛇亜さん「大丈夫、この間違いはすぐ気づく類の間違い」
雑魚ゴミカスさんの独り言「霊能結果次第だけど、これ結構あるよなあ」
ラパンさんの独り言「向日葵 Aランクコンビなのか」
モコさん「◆哺乳類さんの会話 「ごめんww230までに指示出せなかったよ
ちなみにAランクさんは確定村人だから吊らなくていいよ
あかん・・・」
雑魚ゴミカスさんの独り言「そうなるとAランク狼説が浮上する」
すばらっ!さん「もうアルト噛みで絶望したぜ・・・」
雑魚ゴミカスさんの独り言「真狂狼なら、この噛みはバカすぎるだろう」
ラパンさんの独り言「となるとアルト真か、、、
俺の護衛ないからこれ村にとっちゃきついかもなー」
雑魚ゴミカスさんの独り言「真狂狐あるんじゃないか?」
アルトさん「哺乳類さんちょっとまって…それは…」
哺乳類さんの会話「いやーたぶん偽物だとは思うけど、詰んでるんだよね」
向日葵さんの遠吠え「LWCo! とかして一日びっくりさせてから死んでやる!」
シズルさん「霊偽主張するのか。頑張ってご主人」
歌姫さんの会話「狐COね 本物とみて間違いないだろうけど」
アルトさん「狐さんおつかれさまです」
雑魚ゴミカスさんの独り言「ひまわり●の次点で狼ないか」
ゲームマスター「◆哺乳類さんの会話 「ごめんww230までに指示出せなかったよ
ちなみにAランクさんは確定村人だから吊らなくていいよ」
えっ」
Aランクさんの遠吠え「あい」
ラパンさんの独り言「おーと、これはほんとにお狐かな、」
向日葵さんの遠吠え「共有かむね 」
テストさん「すばらっ!さんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
哺乳類さんの会話「ごめんww230までに指示出せなかったよ
ちなみにAランクさんは確定村人だから吊らなくていいよ」
すばらっ!さん「お疲れ様でした」
爆走蛇亜さん「狐おつー」
5日目の夜となりました。(13/08/26 00:32:32)
すばらっ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
哺乳類さん0 票投票先 → すばらっ!さん
ラパンさん0 票投票先 → すばらっ!さん
すばらっ!さん6 票投票先 → Aランクさん
向日葵さん0 票投票先 → すばらっ!さん
雑魚ゴミカスさん0 票投票先 → すばらっ!さん
歌姫さん0 票投票先 → すばらっ!さん
Aランクさん1 票投票先 → すばらっ!さん
モコさん「霊能偽主張したいんだね。●だろうけどって布石も打ってる
すげえなぁ」
爆走蛇亜さん「霊能と殴り合いとか無謀すぎる・・」
向日葵さん「ノーコメントだぜ!」
Aランクさん「投了宣言ですか?>向日葵」
雑魚ゴミカスさん「だからグレー2で吊り2.吊り足りてしまう」
ラパンさん「わ、わ、わたしから護衛外すなんて…きゃっ」
向日葵さん「う〜ん 詰んでるなぁ」
ゲームマスター「Aランクさんの度胸が素晴らしい…アルトさん真コースなら最終日霊能さんと殴りあうのでしょうか」
アルトさん「隣だったから仕方ない…あと名前で爆走兄弟思い出したから仕方ない…>爆走蛇亜さん」
哺乳類さん狩人さんは霊能さん以外を護衛してね
雑魚ゴミカスさん「Aランクが狼から●出された上に予告占いされてる」
歌姫さんそのまま吊りで
Aランクさん「オキツネさんですか、それならなお更吊りですねー。まぁ●だと思うけど。」
ラパンさん「なにかおっしゃってますよん」
雑魚ゴミカスさん「てかそうなると吊り足りてしまいそうなんだが」
哺乳類さん「うん、そのまんま吊りで」
雑魚ゴミカスさん「んなわけあるか」
シズルさん「◆Aランクさん 「アルト抜くんだ。んじゃすばら→向日葵で終了。三回あるから間に俺挟んでも勝てる。」
投了だあああ」
すばらっ!さんんー仕方なし お狐CO
哺乳類さんああそれでいいよ
雑魚ゴミカスさん「じゃあAランク村人でいいよ」
テストさん「アルトさんおつかれさまでした」
モコさん「◆Aランクさん 「アルト抜くんだ。んじゃすばら→向日葵で終了。三回あるから間に俺挟んでも勝てる。」
これ言えるのすごいな」
爆走蛇亜さん「ただし初手で占ったのだけは許しません(ゲス顔)」
ラパンさん「俺がグレーの中に入ってるのね、困るぅ>ゴミカス」
哺乳類さん12で
歌姫さん指定 すばら COは一応聞く
シズルさん「真乙」
Aランクさん「非狐の間違いでなく?>雑魚」
雑魚ゴミカスさん「ラパンかひまわりから吊ってAランク噛ませるとか」
アルトさん「狩人そこでしたかー。護衛してくれてたのね、ありがとー!」
ラパンさん「どうしてここでアルト噛みにきたのだろうか」
雑魚ゴミカスさん「Aランクは非狼」
雑魚ゴミカスさん「グレーがAランク、ラパン、ひまわり」
爆走蛇亜さん「真おつかれー。しっかり護衛してたよー」
歌姫さん0230指定飛ばしますねー
向日葵さん「アルト噛まれてるんですが>すばら」
すばらっ!さん「ん・・・アルト噛み・・・」
Aランクさん「アルト抜くんだ。んじゃすばら→向日葵で終了。三回あるから間に俺挟んでも勝てる。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
モコさん「お疲れ様です」
アルトさん「おつかれさまでした。なんで噛んだのか」
すばらっ!さん理由 いやまぁ理由書かなくてもここ占いしかないですし
   私としては爆走で銃殺だと思うんだけど予告してないから信用ないですし
   雑魚がもし溶けてなかったら、狐はモコ・テストで吊れたか爆走(オススメ!)だと思う
   アルトは狼でほぼ確定(霊偽じゃなければ)
   という内訳でございます
モコさん「確かにアルト噛んでくれるのが村としては一番ありがたい」
雑魚ゴミカスさん「ふむう」
歌姫さん「おはよう」
ラパンさん霊能CO シズル○
向日葵さん「やっはろー」
すばらっ!さん「占いCO 雑魚ゴミカス○」
雑魚ゴミカスさん「おはよ」
Aランクさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/26 00:27:43)
アルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルトさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
哺乳類さんの会話「案外相方さんが死んじゃうかもしれないけども」
シズルさん「吊増えたのが致命的だったか」
歌姫さんの会話「占い仕事し終えたら吊ってもいいよね」
雑魚ゴミカスさんの独り言「すると俺の命も今日まで」
哺乳類さんの会話「爆走君位しか候補はいないね」
雑魚ゴミカスさんの独り言「噛み合わせるんだろうなあ」
歌姫さんの会話「了解しました。」
歌姫さんの会話「べくりにきたって感じだよね
狩人誰ってきになるけど」
哺乳類さんの会話「まー私が死んじゃったら霊能さんと協力してみて」
爆走蛇亜さん「つーかアルト噛んだら真確定するだろ。詰む」
向日葵さんの遠吠え「ハッ!」
哺乳類さんの会話「3日目は狐噛みよりはGJ寄りだね
3−1で狐噛みはちょっと考えにくいから」
Aランクさんの遠吠え「相方のこるだろうけど、それでもよければ真抜きで」
向日葵さんの遠吠え「とりあえず真でも抜いてきますか」
ゲームマスター「アルトさんからAランクさん●が出るはずなので、霊視点どっちも真追えるAランクさん吊り→すばらっ!さん占いで銃殺がくるでしょうか」
歌姫さんの会話「銃殺でればって感じなんだけど、相方そろそろ噛まれるか」
Aランクさんの遠吠え「真抜いても吊り3回あるから、俺orすばら→相方になるだろうな」
爆走蛇亜さん「俺グレーでもアルト護衛してたと思う。初手で俺占いとか呪まーす」
哺乳類さんの会話「明日狩人生きてたら霊護衛指示で詰ませられるとは思うけど」
シズルさん「占い抜き、すばら吊りでいきましょうご主人」
歌姫さんの会話「しずる狂人だと思う。
狼なら3日目の平和を狐噛みなら告発すると思う」
向日葵さんの遠吠え「あれはやられたね〜 」
哺乳類さんの会話「見た感じどっちもどっちかな」
Aランクさんの遠吠え「GJが全てだったなぁ」
向日葵さんの遠吠え「とりあえず真抜かないと対抗狐がばれるな 」
Aランクさんを占います。 >>> アルト <<<
Aランクさんの遠吠え「アルト真進行だからそれもきつそうだが・・・」
ゲームマスター「狼さんは真占いさんでGJが出たのが痛かったですねえ…」
哺乳類さんの会話「とりあえず共有で大事なことは、早めの指定だよ
正直朝来たらすぐに指定しちゃってもいいレベル」
ラパンさんの独り言「というのもAランクに●ってのはわかる気がするの」
モコさん「そう?明日●どっちか吊るわけだし、アルト視点明日の夜は対抗くらいしか占うとこなくない?」
歌姫さんの会話「真すばら アルト偽 で考えてる?」
シズルさん「お疲れ様です。」
向日葵さんの遠吠え「狐残す感じにして引き分けいけりゃ・・・」
ラパンさんの独り言「すばら真が素敵れないなあ」
シズルさん「あー3、4日目で2w潜伏のご主人の場所割れたなー」
哺乳類さんの会話「いやいや、私もうまくサポートできなくてごめんね」
テストさん「シズルさんおつかれさまでした 」
ラパンさんの独り言「霊能CO シズル○」
向日葵さんの遠吠え「諦めたらそこで(ry」
哺乳類さんの会話「たぶんシズル君は狂人かな 狼なら霊噛みして結果隠すと思う」
歌姫さんの会話「初共有難しい」
雑魚ゴミカスさんの独り言「投票みすった」
向日葵さんの遠吠え「どうすっかな〜」
Aランクさんの遠吠え「うーん、これ詰んでるか・・・」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
爆走蛇亜さん「狂人おつかれー。いい仕事でした」
歌姫さんの会話「相方すまんね」
4日目の夜となりました。(13/08/26 00:23:17)
シズルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
哺乳類さん0 票投票先 → シズルさん
ラパンさん0 票投票先 → シズルさん
すばらっ!さん1 票投票先 → シズルさん
シズルさん6 票投票先 → 向日葵さん
アルトさん0 票投票先 → Aランクさん
向日葵さん1 票投票先 → シズルさん
雑魚ゴミカスさん0 票投票先 → すばらっ!さん
歌姫さん0 票投票先 → シズルさん
Aランクさん1 票投票先 → シズルさん
雑魚ゴミカスさん「すばらは今日こそ予告すべきなんじゃね?
お前視点みつかってないの狐だけ」
すばらっ!さんじゃあ予告するわ 雑魚ゴミカス占う ってかここしかないし明日結果貼れれば私視点詰めれるからね
シズルさん「ほむ霊真なら2w1f濃厚な状況で俺吊とか悠長だよね村の衆頼むぜ」
爆走蛇亜さん「この狐を呪殺なんてまず無理だと思う。」
向日葵さん「いや〜変にいうと村人にいらぬ誤解を与えるじゃないか>アルト」
アルトさん「初日から予告してるから予告続けるよ。」
哺乳類さんアルト君は予告で狩人さんはアルト君護衛しなくていいよ
歌姫さんしずる吊りで頼む 狩人の護衛は好きにしてくれ
向日葵さん「まぁ占いはもう吊っていかないといけないしな
どっちかってとすばらの占いのほうがしずるよりも信用たかい」
ラパンさん「ごめん何がおかしいの>偽占い」
すばらっ!さん「私視点 Aランクー雑魚ゴミカスor対抗狼だし
爆走狐じゃなかったらモコかテストくらいしか候補ないんだけど」
シズルさん「COは占いだよね まあ」
アルトさん「●を出された狼は大体そういう事を言うけど、もっとウィットに富んだ反応を期待していた>向日葵さん」
モコさん「お疲れ様です
もう占いチャレする意味もないでしょうし、アルトさんが銃殺取れればアルト真進行できればそのまま詰めれそうですね」
ラパンさん「んー、まだ真がどちらとはいえないかな、、」
雑魚ゴミカスさん「すばらの対抗の○への●打ちが何狙いだったのか」
シズルさん「ここで俺偽だったとしても、吊る必要あるか?ラパンの主張おかしい」
歌姫さん予告占いはしといてください。
Aランクさん「◆すばらっ!さん 「私、銃殺したと思うんだけど・・・」
うわぁ、なんとまぁ偽臭い発言w」
爆走蛇亜さん「初日でアルト護衛しそうなところなんて俺しかいないもんねー。まあ仕方ない」
アルトさん「とりあえず、私視点の狼は向日葵さん。あと対抗に1wだと思われ。狐は不明。」
すばらっ!さん「私、銃殺したと思うんだけど・・・」
歌姫さん指定 しずる CO聞くけど
雑魚ゴミカスさん「しずるニセモノなら、アルト真占いじゃないかなって思うよ」
Aランクさん「モコ○か、じゃあ俺視点アルト真確定。」
シズルさん「はい、じゃあ霊乗っ取り主張させていただきます」
哺乳類さん1でいくよー!!!
ラパンさんシズル破綻してますので心置きなく吊ってください
じぶんの予想狂人ではないかと
向日葵さん「あ〜、うん そこ偽ね 把握しました
真ぽかったんだけどなぁ」
哺乳類さん「おはすー」
テストさん「爆走蛇亜さんおつかれさまでした」
ラパンさんシズル破綻してますので心置きなく吊ってください
じぶんの予想狂人ではないかと
シズルさん占い理由 一応投票は予告。すばらっは俺の○へ●出し、多分狂。真用とろうという姿勢もあまりない。
ならば、狐混じりじゃなければ、アルトが狼。生存欲も高いし。
三日目で完グレに残ってしまった相方を囲いに行ったと見ての占い。
歌姫さん「おはよう」
爆走蛇亜さん「やられた、お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
すばらっ!さん理由 対抗が私視点グレーの雑魚〜に予告してるので
   もう1人のグレーである爆走占う
   もしこの結果が貼れれば私視点LW雑魚〜確定(霊偽じゃない限り)
   爆走が溶けてなかったらモコかテストが狐なんじゃないですかね
   まぁ対抗ってこともなくはないけど
アルトさんもうグレいないし初日から気になってたここを占うよ
初日…
「FOしないってことは○もらいか噛まれない位置にいると考えるが」
「グレー少ないな うまいこと人外引けりゃ最高なんだが」
なんだかはっきりしない物言い。気になるんだよね。でもすばらの○なんだよねで断念してた。
昨日…
「まぁ対抗に囲い考えて対抗○占いも悪い手ではないが
二つ●ね どうするか」
自分に●出されてるのになんか人事みたいに言うね?今日●が出るの知ってたみたいに。
シズルさん「占いCO 雑魚ゴミカス○」
ラパンさん「霊能CO モコ○」
雑魚ゴミカスさん「昨日の●打ちについてだけど、完全グレーがめっちゃ狭いから
もしグレーに狼がいたら狼は投票先で予告して仲間を囲うって事ができなかったんじゃないかな?

だから昨日のグレーへの●打ちは割と印象がいいし、対抗の○への●打ちは
かなり狼っぽい行動だと思う
もこ狼ならすばら狼はまず間違いないんじゃないかな

アルトかシズルが真占いだと思うよ」
Aランクさん「おはよう」
すばらっ!さん「占いCO 爆走蛇亜○」
雑魚ゴミカスさん「おはよ」
向日葵さん「やっはろー」
アルトさん「占いCO 向日葵●」
4日目の朝となりました。(13/08/26 00:17:07)
爆走蛇亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆走蛇亜さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
哺乳類さんの会話「明日霊結果●ならAランク君吊り 霊結果○か霊死亡なら占い1切りだね」
歌姫さんの会話「たしかに、予告占いは推奨しときます」
ラパンさんの独り言「ってかこれ俺噛まれるのかな、噛まれたらとりまシャワー直行しーよおっと」
モコさん「狩り抜きか。ちょっと厳しくなってきたか?」
向日葵さんを占います。 >>> アルト <<<
ゲームマスター「狩人さん噛みの模様 狼さんのセンサーが素晴らしい」
哺乳類さんの会話「狐把握して●うちだと、モコ君が狐の場合なぜか完全グレーを噛みに言ってるから」
歌姫さんの会話「了解した」
ラパンさんの独り言「アルトは…どうだろうかもしかしたら狐かもねってとこかな」
シズルさんの独り言「これ誤爆してそう」
向日葵さんの遠吠え「爆走130噛みます」
Aランクさんの遠吠え「長いグレスケ書いてたけど爆走狩もあるんかなぁ¥」
哺乳類さんの会話「狐に刺さってるといいけど、それは結構レアかな」
向日葵さんの遠吠え「だね〜」
雑魚ゴミカスさんの独り言「offじゃなくてoutだよね」
雑魚ゴミカスさんの独り言「すばらーもこで狼」
Aランクさんの遠吠え「連続噛みは通らないだろうなぁ、どっちか狩抜いて占いか?」
歌姫さんの会話「平和からの●だしが狐に刺さってるかと思う」
向日葵さんの遠吠え「爆走がアルト真目で見てるから嫌なところではある」
哺乳類さんの会話「後指定は230でいいよ〜」
すばらっ!さんの念話「あ、いけね、ログ取り忘れた」
哺乳類さんの会話「シズル君が1 アルト君が2 Aランク君が6 ザコ君が11って感じで
そこに連動する人を指定しちゃおう!」
Aランクさんの遠吠え「雑魚>爆走って感じかな狩人は」
モコさん「まぁ残りの占い師のグレーだし私吊安定でしょう。
共有しっかりしておくれ」
爆走蛇亜さんの独り言「アルトからラパンにスライド」
ラパンさんの独り言「霊能CO モコ○」
歌姫さんの会話「指定先番号とは?」
向日葵さんの遠吠え「アルト噛み Gjだ」
向日葵さんの遠吠え「狩人は爆走あたりか」
ラパンさんを護衛します。 >>> 爆走蛇亜 <<<
歌姫さんの会話「グレーなくて驚いた。」
哺乳類さんの会話「よし、こうしよう指定先を番号でいうね」
Aランクさんの遠吠え「昨日アルト噛み?」
ラパンさんの独り言「どちらかといえば、すばらが真っぽい」
向日葵さんの遠吠え「やべ 占われるなコレ
んですばらがどうも狐くさい」
モコさん「お疲れ様です
占いお狐とはいいね!」
ラパンさんの独り言「やっぱりな、絶対シズルは偽だと思ってたよ」
シズルさんの独り言「誤爆じゃありませんよーに誤爆じゃありませんよーに」
歌姫さんの会話「申し訳ない。なんか止まってた」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
テストさん「モコさんおつかれさまです。 霊界に素村しか来ないですね」
哺乳類さんの会話「相方ドンマーイ」
3日目の夜となりました。(13/08/26 00:12:35)
モコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
哺乳類さん0 票投票先 → モコさん
ラパンさん0 票投票先 → モコさん
すばらっ!さん1 票投票先 → モコさん
シズルさん1 票投票先 → 雑魚ゴミカスさん
モコさん7 票投票先 → シズルさん
アルトさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん1 票投票先 → モコさん
雑魚ゴミカスさん1 票投票先 → モコさん
歌姫さん0 票投票先 → モコさん
爆走蛇亜さん0 票投票先 → モコさん
Aランクさん0 票投票先 → すばらっ!さん
テストさん「ブレまくる共有さんかわいい」
ゲームマスター「Aランクさん吊りはシズルさんの真切りに等しい形になってしまうので、グレーから出た●のモコさん吊りが一番望ましい形ではありますね」
ラパンさんモコ了解
アルトさん「今日も予告するけど共有は考えまとめておいてください」
向日葵さん「ん モコでいいのか?」
雑魚ゴミカスさん「もこたんoffするお・・」
シズルさん「そっちから吊るのかよ。それ俺の真きってるんだぞ」
哺乳類さん「モコくん釣りね」
モコさん「あ?誰吊るのよ?」
歌姫さん俺のはきにしないでね
爆走蛇亜さん「そういえば吊りが増えたので、グレーを吊る余裕増えたんだよなこれ」
雑魚ゴミカスさん「まあ死体無しでたし吊り増えたのは大きいよね」
シズルさん「Aランク●出しは狂人だろうけど、動きとしてはよくわからないな」
アルトさん「どちらが狼目かというと、今日ちょっと出遅れたシズルさんが噛み先確認してるように見えたのですばらさんのほうかな?」
哺乳類さん「ごめんよ!相方!」
Aランクさん「は?俺吊るんだ、まぁCOないけど。ここ占い切る場面でしょ。」
歌姫さん相方すまない。パソコン止まってた。
モコさん「狩人は霊能護ってね。
俺の色見せるの重要だと思うから」
向日葵さん「まぁ対抗に囲い考えて対抗○占いも悪い手ではないが
二つ●ね どうするか」
爆走蛇亜さん「そんな気まぐれで大丈夫なのかよ共有」
ゲームマスター「死体なしが出たので●を吊る機会ができたのは大きいですねえ」
哺乳類さんAランクちゃんは伏せていいよ〜
歌姫さんごめん●つる
AランクCOある
すばらっ!さん「だから囲い狙いって理由にも書いてますが?>Aランク」
爆走蛇亜さん「Aランク吊りたいじゃなくてAランク吊ってくれっていう場面だよ、君視点>すばらっ」
モコさんCOないよ
モコさん「うーん。今日は占い切ってもいいとは思うが
もちろんシズルから」
哺乳類さんモコくんCOある?
Aランクさん「そもそも何狙いで対抗の○である俺を占ったんだか」
すばらっ!さん「まぁモコは私視点でもグレーだし、別に吊り自体は反対しないが・・・
私はAランク吊りたい」
雑魚ゴミカスさん「前者のほうが狂人ぽいか?正直分かんねえな」
ラパンさん「2人から●でてんのか、まあ1人はパンダね、指定よろしく」
向日葵さん「狐がグレーでそこ噛まれたか
占い三択でGJ もしくは占いに狐でそこ噛みか
霊能gj・・・はちょっとないかな」
アルトさん「対抗から●が二つ出てますね。真狼狂と見てるので、狂の誤爆ならいいんですが、狼の●先はほぼ村…」
爆走蛇亜さん「今日は占いを一人切る場面だと思うよ。オススメはすばらっ」
シズルさん「別に対抗の無駄占いなんて一切考えてませんが>モコ」
雑魚ゴミカスさん「対抗の○に●打つのと完全グレーに●打ち」
歌姫さん「0150に指定飛ばします」
雑魚ゴミカスさん「もこ吊りになりそうだけど、ここは村人っぽい印象だったな」
哺乳類さん「完全グレーの●を吊りましょう」
モコさん「と思ったらやっぱりシズル偽じゃないですかーやだー」
Aランクさん「死体なしナイス。んですばらが偽ね、まぁ3-1で●だし恐れないあたり狂人だろうな。」
爆走蛇亜さん「テストとか100%人外だろ、とか思ってたのに結果○だった。てへぺろ」
ラパンさん「まじで遅れてすまない」
歌姫さん「狐?狩人・・・
わからんとこだな」
シズルさん
占いCO モコ●   CO埋もれたのでもう一度
アルトさん「本当は投票次点を占うべきではなかったのかもしれないけど、予告すると言った以上占いました。」
爆走蛇亜さん占い印象
現状アルト>シズル>すばらっ!てところ。
アルトは俺視点の囲いがないからって理由だけじゃなくて、
予告に一番積極的な箇所だったのでこの位置にさせてもらった。
逆にすばらっは噛み合わせなんて気にしてたり発言が薄すぎたりどうも真っぽくない。
シズルは中庸ってところだね。

グレー印象
Aランク:真っ先にグレーの狭さに気づいていた箇所。正直現状じゃわからん。何かもってる?
モコ:現状では村目かな。占っておけばいいと思う
雑魚ゴミカス:微妙。占え! やや人外よりかも
向日葵:発言があざとらしいというかなんというか、結構臭いと思ってる
モコさんシズル 対抗の無駄占いまで考えているのはなんだろうとは思う。真占いなら自分の視点追えばいいだけだと思うけどな
アルト 理由しっかりかいてる。予告もしてる。一番真目に見たい。
すばら 発言少なめ。共有にすり寄りとはとりませんが対抗考察とかほかに発言することあったのでは?と。
真 アルト>すばら>シズル
でみたいですかね
ラパンさんれ霊能CO テスト○
哺乳類さん「おはすー」
爆走蛇亜さん「これはいい死体なし。狐噛みかGJか知らないけど、吊り増えたね」
向日葵さん「死体なしか 」
シズルさん占い理由 うーん完グレめっちゃ狭いな、二人だけど、囲い十分有りうる。
まあでも、とりあえず完グレの中から選ぼう。
◆雑魚ゴミカス 「占い3だね。俺はいまだにローラーがいいと思うけどみんなグレランって言うんだよね」
こんなこと言っちゃうってことは、こっちは逆に狐ないと思うんだよ。というわけで、消去法でもう一人占い。予告占い派なので、こっちも狐というより狼のような気もするが。
雑魚ゴミカスさん「グレー3だから高確率で被るし、何より投票が予告かどうかって自己申告で出来るじゃん?
と思ったから
まあ、予告しますねとか言っておけばよかったって発言したから気が付いた
しかもグレーを投票前に予告っていうのもなんか微妙だし昨日の発言は俺が間違ってた」
テストさん「ちょっとこの村は霊界から見るだけでも勉強になりそうな感じが… わくわく。」
雑魚ゴミカスさん「おはよ」
ゲームマスター「おっと死体なし」
爆走蛇亜さん「おはよう」
すばらっ!さん理由 グレが残り2なのですでに囲いあるんじゃないかなと
   「つれた場合はどうしようもない、仕方ないんじゃない。
    そもそもつれるようなところ予告すべきじゃないけど」
   この発言がもう占われない位置にいる安心感のようなものが出てるような気がする
   囲われて一安心っぽい感じがするので占う
シズルさん占いCO モコ●
アルトさんテストさんは吊られそうな予感がしてたんだ…ということで予告通り占います。
◆雑魚ゴミカス
「占い3だね。俺はいまだにローラーがいいと思うけどみんなグレランって言うんだよね」
はっきりと自分の考えと言うのは好印象。

「あー、でもいきなり噛みに来るとおもうならいいんじゃねえかな」
「予告は個人の好みだが、今はメリット薄いと思うぞ」
ただこの辺がなんというか他の村人の反応を見ながら発言してるように見えたんだよね。
歌姫さん「おはよう」
モコさん「おはよう」
向日葵さん「やっはろー」
Aランクさん「おはよう」
すばらっ!さん「占いCO Aランク●」
アルトさん「占いCO 雑魚ゴミカスさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(13/08/26 00:06:24)
アルトさんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
ゲームマスター「そしておきつねさまが狼さんに●ぶつける模様…どうなるでしょうか」
哺乳類さんの会話「3−1だからね〜 初手囲いは大いにあると思うよ」
歌姫さんの会話「了解しました。練習させてただきます」
すばらっ!さんの念話「ここ勝負します
狼騙りあるなら霊抜きあると思いますし」
雑魚ゴミカスさんを占います。 >>> アルト <<<
歌姫さんの会話「まあすでに囲ってる線は濃厚だとみてる」
哺乳類さんの会話「歌姫さんが指示の練習しようか
きつそうなら私変わるね」
シズルさんの独り言「占いCO モコ●」
すばらっ!さんの念話「占いCO Aランク●」
ゲームマスター「まさか狼さん2匹とも囲われてるとは夢にも思いませんよね…」
Aランクさんの遠吠え「おk130アルト」
向日葵さんの遠吠え「130 真抜き」
哺乳類さんの会話「まぁ霊噛みかもしれないかな
霊噛みで完全グレーがいたらそこ吊り いなかったら占い切り
占い噛みでも完全グレーがいたらそこ吊りでもいいかな」
向日葵さんの遠吠え「いや真抜いとこう」
向日葵さんの遠吠え「んで最終的に全吊られが最高」
歌姫さんの会話「指示とかどちらが出します?」
Aランクさんの遠吠え「俺的には真を噛んでしまいたいけど、共有噛みたかったら共有でもいいよ」
ゲームマスター「◆向日葵さんの遠吠え 「個人的には占いはほっときゃ吊れてくので共有噛みたいな」
真狂狐だとロラで勝手に吊り縄稼いでくれるのでこれはかなり有効じゃないかなと思います」
向日葵さんの遠吠え「いや 確定してるし抜いときますか」
歌姫さんの会話「y正直あやしいとこわからない」
テストさん「グレランと主張した後に気付いたがグレーが3人しかいない上に素村ランというあのそのうええ…」
向日葵さんの遠吠え「どっちでもいいよ まぁ真確定してるしそこ抜いてもいい」
歌姫さんの会話「グレー狭いし狼はべくりにくるかなこれは」
アルトさんを護衛します。 >>> 爆走蛇亜 <<<
ラパンさんの独り言「霊能CO テスト○」
すばらっ!さんの念話「おい内訳が全くわからんちん」
向日葵さんの遠吠え「個人的には占いはほっときゃ吊れてくので共有噛みたいな」
哺乳類さんの会話「13人村って役職占わないとめちゃめちゃグレーが狭いね」
歌姫さんの会話「占い投票してたゴメンネ」
ゲームマスター「狼さん全囲いでグレーに人外がいない上にグレランのボーダーがおかしかったので今回は仕方ない…(´・ω・`)」
雑魚ゴミカスさんの独り言「ほら、だから言ったのに」
Aランクさんの遠吠え「んじゃさくっと真抜きしちゃう?飛び出し気味だったからいけそうだし」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
テストさん「ですよねおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/26 00:01:51)
テストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
哺乳類さん0 票投票先 → モコさん
ラパンさん0 票投票先 → 雑魚ゴミカスさん
すばらっ!さん0 票投票先 → テストさん
シズルさん0 票投票先 → テストさん
モコさん2 票投票先 → テストさん
アルトさん1 票投票先 → 雑魚ゴミカスさん
向日葵さん0 票投票先 → 雑魚ゴミカスさん
テストさん5 票投票先 → 雑魚ゴミカスさん
雑魚ゴミカスさん4 票投票先 → テストさん
歌姫さん0 票投票先 → アルトさん
爆走蛇亜さん0 票投票先 → テストさん
Aランクさん0 票投票先 → モコさん
ゲームマスター「そして見事に素村ランな上にボーダーが7とかどうなってるんですかねえ…(震え声)」
ゲームマスター「もしかして:狼全囲いでグレーに人外がいない」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
モコさん「予告先つれたら違うとこ占えばいいだけでしょ」
シズルさん「モコはそういってるが共有の指示に従うぜ」
Aランクさん「つれた場合はどうしようもない、仕方ないんじゃない。そもそもつれるようなところ予告すべきじゃないけど」
アルトさん「予告しますね」
爆走蛇亜さん「予告は必須だ必須。さっきも言ったけど、占いの真偽ついてる可能性大」
雑魚ゴミカスさん「投票先っていうのはなしね」
雑魚ゴミカスさん「あー、でもいきなり噛みに来るとおもうならいいんじゃねえかな」
向日葵さん「グレー少ないな うまいこと人外引けりゃ最高なんだが」
Aランクさん「予告するなら今日中に宣言あらかじめしといてね。」
テストさん「予告してもいいけど予告先が吊れちゃったらどうするおつもりですか?」
爆走蛇亜さん「そういえば無駄占いが少ないね。グレー狭まっていいとも考えられるが、狼に占いの真偽がわかっている可能性も大。
ようするに、狩人はがんばれ」
雑魚ゴミカスさん「予告は個人の好みだが、今はメリット薄いと思うぞ」
ゲームマスター「爆走蛇亜(ばくそうじゃあ)は有名なDQNネームの一つですね GMも初めて知った時は腹筋ねじ切れそうなほど笑いました」
哺乳類さん「別に予告してもいいけど即噛みされやすくなるだけだよ」
モコさん「ちなみに予告占いはすべきだと思うぞ
噛みあわせ怖いが、噛みあわせも推理要素となる」
歌姫さん今日はグレランでお願いします
アルトさん「FO有難う!じゃあ明日も颯爽と占い結果COして信用取れるよう頑張りまするー」
シズルさん「よし、共有把握、無駄占いなし。狐目ねらいだな。最初は予告いらないでしょ?>共有」
テストさん「3−1−2ですね。 グレランでさくさく人外吊っちゃいましょうか」
向日葵さん「ってまた入れ違いw CO了解」
ラパンさん「共有FOですね、幅もせまくなったし今日はグレランしましょーねー」
Aランクさん「FOはあく、無駄占いないしグレーかなり狭まったね。」
すばらっ!さん「共有がFOしたとこで聞きたい
予告はするべき、しなくていい?
個人的には噛みあわせ嫌なんでしたくないけど」
モコさん「ものすごくグレが狭いね。これは村有利だよ!考察しやすいし!」
哺乳類さん◆歌姫さん 「共有CO 相方哺乳類さんであってます」
相方歌姫ちゃんね 哺乳類コンビの活躍をご覧あれ〜♪
雑魚ゴミカスさん「金太郎飴みたいな発言がおおいね」
爆走蛇亜さん「ところでアルト氏アルト氏、この名前の呼び方はばくそうじゃあだ、間違えるなよ!!」
歌姫さんまあお約束してたので、FOしましたー
向日葵さん「FOしないってことは○もらいか噛まれない位置にいると考えるが」
テストさん「グレーがかなり狭まってきてますね。 無難にグレランがいいですが、共有は二人とも出た方が良いかもしれません。」
アルトさん「ん、3−1かと思ったら3−2で撤回ね。共有把握。相方出さないなら占いそうな位置じゃないことを祈るよ」
歌姫さん共有CO 相方哺乳類さんであってます
ラパンさん「べつにFOかどうかは共有に任せるわ、進行よろしく」
モコさん「3−1か。
じゃあ狐銃殺あるしグレランしましょう。セオリーから外れる必要もないでしょう」
爆走蛇亜さん「霊能のCOと共有の撤回が早くていいねー。FOもしちゃっていいと思うよ」
ゲームマスター「おっと真狂狐の狼さん全潜伏 一日耐えれば占いロラしてかなり狼さん有利になりそうな予感」
シズルさん「撤回はええw共有はできればFOしてほしいね。無駄占いないしグレせまい、これは良い展開かな」
テストさん「うん、さくさくですね 3−1−1でしょうか」
Aランクさん「ん、撤回ね。じゃあ3-1で霊真、占い真狂狼or狐って感じでグレランか。」
雑魚ゴミカスさん「まあグレランしかないよね
こういうこと言うのもなんだけどFO推奨」
向日葵さん「っと撤回把握」
ラパンさん「霊能一回言ってたんだ、、、聞こえなかったよ>哺乳類」
すばらっ!さん「撤回早いね、でもそういうの好き」
爆走蛇亜さん「それはともかくとして、占い3とな。
吠え多かったし、狼が騙りに出てる線が濃厚かと思われます」
モコさん「3−2だね霊能ロラからしよう
共有は無駄占い回避のためFOするのが好みです私は」
アルトさん「さくさく霊も出てきてるね、おーけー
共有も無駄占い省けると嬉しいのでFO希望」
テストさん「3−2?
どうせ共有交じりだろうから撤回してください」
向日葵さん「占い3ね 真狂狼>真狂狐 ってイメージ」
哺乳類さん3−1だからグレランね
歌姫さん「2−1−1把握したよー」
シズルさん「体感10秒で出た。ほむ、対抗2か。」
Aランクさん「3-2か、撤回なけりゃ霊ロラだな。」
爆走蛇亜さん「死にたくないとか言ってるそばから殺しにかかってますねえ
素晴らしいドSぶりです本当にありがとうございました」
雑魚ゴミカスさん「占い3だね。俺はいまだにローラーがいいと思うけどみんなグレランって言うんだよね」
哺乳類さん霊能撤回 共有ですよ〜
テストさん「と、占い3人で10秒ぴったりとちょっと早いのと…だね。」
Aランクさん「占い3かな、アルトが8くらいで残り2はほぼ10ぴったり。」
モコさん「3占い
霊能どぞ」
アルトさん「ちょっと早かったねすまん」
歌姫さん「朝いきないきて焦ったよ」
すばらっ!さん理由 右いないしかわいいので左占い
哺乳類さん霊能ですよ〜
向日葵さん「さくさくCOいいね!」
シズルさん占い理由 ズサだから。それ以上でも以下でもない。あの速度なら、占っておいて損はないぜ。位置も↓だしね。
ラパンさんそれでは霊能CO
アルトさんばくそうだあさんと読むのかな?

前日会話より抜粋…
◆爆走蛇亜さん 「俺が偽ズサになってしまった・・」

お隣さんかつズサ騙りなので占います。
●なら案の定、○ならグレランで初日に吊られる運命はなくなる訳なので感謝してほしいですねキリッ
…○でした。まあ初日から引けるなんて思ってないし…グスッ 様子見してでますよ体感十秒くらいで
すばらっ!さん占いCO 向日葵○
シズルさん「占いCO Aランク○」
歌姫さん「おはよう」
アルトさん「占いCO 爆走蛇亜さんは○でした」
哺乳類さん「おはすー」
ラパンさん「おはよう」
向日葵さん「やっはろー」
雑魚ゴミカスさん「おはようございます」
テストさん「おはよう」
モコさん「おはようございましたよ」
Aランクさん「おはよう」
爆走蛇亜さん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんが初々しくてかわいいですなあ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 23:55:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 向日葵 <<<
哺乳類さんの会話「そうだね♪」
歌姫さんの会話「なんか楽しいw」
哺乳類さんの会話「ちなみ妖狐もできるんだよ〜」
歌姫さんの会話「はい、お願いします」
哺乳類さんの会話「そうだよ」
歌姫さんの会話「共有ってギリギリまで会話できるのか」
テストさんの独り言「ゲーム始まる直前と最終日残された時が胃痛のマッハゾーン。」
哺乳類さんの会話「まーがんばろーねー」
歌姫さんの会話「おはよう」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「人外涙目ゲーにもほどがあるじゃないですかーやだー(震え声)>該当」
哺乳類さんの会話「いや両方グレーならむしろ出ちゃっていいよ〜」
歌姫さんの会話「○からでるよりグレーから出たい派っすね」
雑魚ゴミカスさんの独り言「12>10>8>6>4>」
向日葵さんの遠吠え「おっけーです がんばりましょ〜」
Aランクさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ラパンさんの独り言「確定3ではないぞ、、確定11だ!!」
歌姫さんの会話「両方グレーなら自分潜伏してます」
向日葵さんの遠吠え「噛みは130くらいでいいですね」
雑魚ゴミカスさんの独り言「狼かわいい」
哺乳類さんの会話「正直囲いなしを知らせる意味も兼ねて、○もらいでも出ちゃってもいいかもしれないけどね」
向日葵さんの遠吠え「同じくです なので語り苦手CO」
すばらっ!さんの念話「狂か真欠けろ欠けろ欠けろ・・・」
歌姫さんの会話「ありますよ。共有は初めてです」
Aランクさんの遠吠え「おk」
ラパンさんの独り言「いやこの際共有11、狼2でよくないか?(白目)」
Aランクさんの遠吠え「希望というか普段潜伏って感じっす」
ゲームマスター「それ確定○3人じゃないですかーやだー>該当」
すばらっ!さんの念話「占いCOするからなー」
歌姫さんの会話「了解しました。
まあ出方はまかせます。」
向日葵さんの遠吠え「全潜伏でいいすかね」
哺乳類さんの会話「村自体には参加したことはあるの?」
モコさんの独り言「やっぱりやるなら少数村だよね!」
爆走蛇亜さんを占います。 >>> アルト <<<
歌姫さんの会話「2日からFOでもいいですが・・・・・・」
向日葵さんの遠吠え「えっと希望ありますか? 当方潜伏希望ですが」
テストさんの独り言「いぬはさんありがとうございます」
Aランクさんの遠吠え「どうもwとりあえず潜伏予定で」
ラパンさんの独り言「霊能も共有にしてほしいですね、霊能という役職なくして、共有3で」
哺乳類さんの会話「うん、それでいこうか」
向日葵さんの遠吠え「まじですかwお疲れ様です」
哺乳類さんの会話「おりょりょ」
歌姫さんの会話「グレーからでる感じでいいですか?」
Aランクさんの遠吠え「うわー、三連続狼かw」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは今日すべての少人数村に華麗にズサり損ねた犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
爆走蛇亜さんの独り言「やったー!死にたくないー!」
ラパンさんの独り言「俺共有やりたくてわざわざきてるのにイラ」
向日葵さんの遠吠え「また人狼かw そしてズサさん相方か よろしく〜」
歌姫さんの会話「よろしくです」
雑魚ゴミカスさんの独り言「4連撃」
哺乳類さんの会話「よろすー」
すばらっ!さんの念話「コンコーン」
歌姫さんの会話「初共有CO」
アルトさんの独り言「ふええ…まじですかあ…」
雑魚ゴミカスさんの独り言「まーたまた村人」
シズルさんの独り言「きたか…」
モコさんの独り言「素村!素村!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 23:50:53)
ゲームマスターそれでは開始します!
ラパンさん「よろしゅう」
シズルさん「よろー」
テストさん「よろしくおねがいします」
モコさん「よろしくね」
すばらっ!さん「よろしくー」
爆走蛇亜さん「死にたくないです」
アルトさん「よろしくです」
哺乳類さん「よろすー」
向日葵さん「よろしくさん」
雑魚ゴミカスさん「よろしく」
歌姫さん「よろしく」
雑魚ゴミさんが雑魚ゴミカスに名前を変更しました。
Aランクさん「よろしく」
モコさん「うん。このズサこそイケメンだね(すっとぼけ)」
ラパンさん「偽ずさは吊ります、(確定)」
ゲームマスター酉チェックOKです、更新揃ってますのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
爆走蛇亜さん「俺が偽ズサになってしまった・・」
kariさんがAランクに名前を変更しました。
アルトさん「イケメンの速度は世界一ィィィ」
向日葵さん「はえぇ」
ラパンさん「はっえーww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Aランクさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:48:30)
ミライースさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ううん赤発生、蹴りますね」
ゲームマスター「3分遅れが1、赤になるまで待ちます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2344で揃えて下さいませー
kariさんがテストに名前を変更しました。
テストさん「WCCO撤回」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 桃kariさんが戻ってお名前変更次第更新確認しますね」
爆走蛇亜さん「 」
ゲームマスター「おっと入れ違い 回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ミライースさん」
kariさんが爆走蛇亜に名前を変更しました。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック中ですのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
ミライースさんは質問への回答よろしくお願いしますねー」
ミライースさん「狩人・狐>GM」
テストさん「WCCO」
kariさんがすばらっ!に名前を変更しました。
モコさん「このズサはイケメン(確信)」
kariさんが哺乳類に名前を変更しました。
kariさんが雑魚ゴミに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがシズルに名前を変更しました。
爆走蛇亜さん「ずさー!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:40:43)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました」
kariさんが歌姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
歌姫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:39:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雑魚ゴミカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:39:06)
ゲームマスター9番目ミライースさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
kariさんがアルトに名前を変更しました。
kariさんがミライースに名前を変更しました。
アルトさん「(U^ω^)わんわ…アルトくぅ〜ん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
テストさん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:37:55)
ゲームマスターアルト>紫わっふる
ミライース>灰わっふる
ミライースさん「「(U^ω^)わんわんお!」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
向日葵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:36:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
ミライースさん「わっふるでおねがいます」
アルトさん「わっふるくださいー」
ミライースさん「こんにちは」
アルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:35:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:35:14)
ラパンさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「今おられる方の酉チェックはOKです 揃うまでのんびりお待ち下さいませ」
モコさん「ありがとうございました>GM」
kariさんがモコに名前を変更しました。
ラパンさん「ありがとうございます>GM」
kariさんがラパンに名前を変更しました。
ゲームマスターラパン>紫わっふる
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいな」
ゲームマスターモコ>わっふる
ラパンさん「俺もわっふるもらいたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ちをー」
モコさん「わっふるおなしゃす」
モコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:28:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シズルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:27:47)
すばらっ!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ラパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:25:19)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2340で
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
哺乳類さん「おはすー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんわ おいておきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:22:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:22:33)
ゲームマスター「今日ことごとく少人数村にズサり損ねたかなしみに任せて立てた のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る