過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
マスタード
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーパル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(生存中)
 
 
生わさび
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
テルー
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィクトール
◆UFd6s3FLHQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラスカ
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ユニコーン
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[村 人]
(生存中)
 
 
イツキ
◆L8ctmOWMLA
[村 人]
(生存中)
 
 
幻の銀侍
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぴー
ぴか
[狂 人]
(生存中)
 
 
レッドブル
◆IAY6FaKnNY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 132279番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イツキさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
ヴィクトールさん「まあ、これくらい広く取れば当たるw」
ヴィクトールさん「あとは、発言の量的に村めなところに霊能いるだろうなー、というところでアラスカ、ユニコーン、ハーパル(ついでに○貰いのマスタード)くらいまでは絞ったかな。」
ハーパルさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
レッドブルさん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
るぴーさん「それでは皆さん、ありがとうございました」
るぴーさん「ほぼ初心者だったのでもっと経験を積まなければですね。
勉強になりました」
マスタードさん「それではGMさん、参加者の皆さんありがとうございました」
テルーさん「いやまぁ今回はどっちにしろ厳しかったね>狂人」
アラスカさん「そうか ありがとう>ヴィクトール」
ヴィクトールさん「で、4〜6発言が何人いたよ? というねw」
テルーさん「2連●は無理ゲーだなw
ではGM村立てありでした、お疲れ様。」
ヴィクトールさん「いや、ストライクゾーンを広く取ってたんで当たった、というだけ>アラスカ
ぶっちゃけ、4〜6発言のところに霊能いるだろう、くらいの感覚しか持ってなかったんで。」
るぴーさん「おぉぉ 何だか申し訳ないです;」
ゲームマスター「おつかれーしょん 一番ひどいパターンとして2連●引きがあるのでそれよりはマシ
やったこともやられたことも各2回のGM」
テルーさん「狂人がでちゃったのがなぁ、まぁ仕方ないね」
るぴーさん「初日に●当てられるとは」
アラスカさん「気になったことがあるよー
◆ヴィクトールさん 「アラスカ霊能あるよねー。」
霊透けてた? どのへんから? 」
マスタードさん「いや占いセンサーぱないですね」
るぴーさん「お疲れ様でした」
レッドブルさん「やっぱ12人でも騙り行ったほうがよかったのかな」
イツキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「出来る狼から引かれては狼的にはどうしようもないよなあ」
レッドブルさん「お疲れ様」
生わさびさん「お疲れさまでした」
アラスカさん「うむ、お疲れ様」
テルーさん「おつかれさま、すまんね」
ハーパルさん「お疲れ様〜」
幻の銀侍さん「お疲れ様でした ひどい虐殺だった」
マスタードさん「お疲れ様でした」
ユニコーンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴィクトールさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 23:39:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ヴィクトールさん0 票投票先 → レッドブルさん
アラスカさん0 票投票先 → レッドブルさん
ハーパルさん1 票投票先 → レッドブルさん
イツキさん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん8 票投票先 → ハーパルさん
るぴーさん0 票投票先 → レッドブルさん
ユニコーンさん0 票投票先 → レッドブルさん
マスタードさん0 票投票先 → レッドブルさん
生わさびさん0 票投票先 → レッドブルさん
ゲームマスター「霊とテルーに1人外 占いに1人外 狩に1人外
霊は真目だし占いと狩吊り切りで終わる不具合 投了もやむなし」
幻の銀侍さん「実際るぴー護衛は悪くない 真なら100%噛まれるし」
ゲームマスター「オワタ」
マスタードさん「了解」
生わさびさん「詰み」
レッドブルさん「狼CO 無理」
ユニコーンさん「ハーパルさん 「対抗狩人COさせてもらうよ」

>へ対抗、もうでちゃったね全部」
生わさびさん「レットブルからいこう」
アラスカさん「とりあえず狩ロラかな」
テルーさん「狩人るびー護衛だったか」
生わさびさん「霊能真なら人外数3」
ヴィクトールさんじゃ、狩人ロラで終わらなかったら占いロラで。
るぴーさん「これはどうしたものか…」
生わさびさん「役職ローラーで終了じゃね」
イツキさん「どうしますか?」
ヴィクトールさんああ、対抗出してよかったっけしまったしまった。
生わさびさん「ロラって終わりやん?」
ハーパルさん未知の場所を冒険したい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人かー
まあ噛まれず且つ吊られないように
頑張らせてもらうよ

【2日目】護衛先:るぴー、死体:

本気でこれ護衛先悩むよ
でもヴィクトール真だとしても
いきなり噛みには来ないと思うから
悪いけど今日はるぴーさんを護衛させてもらうよ
イツキさん「すごい展開に・・」
生わさびさん「っとー」
アラスカさん「狂吊って狩保護をしたい、って書いたのだけど」
生わさびさん「というか、狩人指定しちゃったならもう指定の意味ないけどね
グレランで吊らないだけかなりまし」
ハーパルさん対抗狩人COさせてもらうよ
イツキさんCOなし
イツキさん「ノイズが入らない方が議論に集中できるのではないでしょうか?狂吊りを押したいです」
ハーパルさん「今日グレランはないと思うよ
狩人吊れたらまずいと思うし>レッドブル」
ヴィクトールさんじゃ、イツキで
幻の銀侍さん「終わった」
生わさびさん「じゃあ他の所」
ユニコーンさん「ルピー真ならレアケだが、そんなもん負いたくない。」
マスタードさん「日記はよ」
レッドブルさん「レッドブルの狩人日記
二日目
護衛ヴィクトール 噛み
ヴィィクトール真で考える、ここしかないだろ
三日目
護衛 噛み
四日目
護衛 噛み」
アラスカさん「あなたの真を残す吊りであればヴィクトールさんも残すけど
今回はあなたの真を完全に切ってるのでヴィクトールさん残すよ」
レッドブルさん「狩人CO」
レッドブルさん「グレランでいいんじゃない?るびーは狂でしょ」
ヴィクトールさんレッドブル吊っていいかい?
イツキさん「あと1fがグレーにいるのかぁ」
ハーパルさん「正直るぴーさんは真切っていいと思うんだよね
今日結果貼りやけに遅い感じがするからね」
マスタードさん「ここで占いロラは悪手でしょ」
ユニコーンさん「ハーパルさん
>改行はすまないね。癖になってるんで、気を付けよう。
 」
幻の銀侍さん「久々に12村で殴りあいたかったんだけどなーでも役職保護できたしいいかー」
生わさびさん「というか、霊能●なら、俺は指定進行の方がいいけどね」
るぴーさん「私吊っても大丈夫だけど、それならヴィクトールさんも一緒に釣っていただきたい」
レッドブルさん「ヴィクトール盲信で問題なさそう」
生わさびさん「マスタードはグレーに入れていい」
マスタードさん「占い護衛鉄板になりますね、るぴーさんは狂人でしょう」
アラスカさん「あ、霊能対抗いるならでてもいいのよ?」
イツキさん「昨日の発言でグレスケ作れるのはすごいですね」
ハーパルさん「霊能とラインが繋がったみたいだしとりあえずヴィクトールさんを真でみてよさそうだね」
生わさびさん「まあ、今日ルピー死んで無いならほぼ狂人確定だろうしってことで
ヴィクトール真で進めて言っていいと」
ゲームマスター「おつかれ」
ユニコーンさん「占い師様盲信いたしましたーーーーーーーーーー」
ヴィクトールさん「アラスカ霊能あるよねー。」
アラスカさん「1狼吊れました LWです
護衛はヴィクトールさん安定でしょう
GJがでないとすれば
9>7>5>3>1
とりあえず今日はるぴー吊りを推します
狩保護につながるかもなので
その後グレーを潰しましょう」
ハーパルさんそれじゃあグレスケだね

生わさび:発言数は多いけど殆どネタ発言なんだよね
占うよりは吊りたいところかな?

アラスカ:ちょっと中身が読めないかな
一旦放置させてもらうよ

ユニコーン:改行で沢山発言しているように見せかけてる感じがするかな
だけどグレーの中では村目で見るよ

イツキ:ここは正直吊りたいところだね

幻の銀侍:ここは村でいいと思うな
占いはここを占って欲しいな

レッドブル:ここも発言薄いし吊っていいと思うよ
テルーさん「おつかれさま、きびしー」
生わさびさん「うん、銀侍は村人だったよね」
ヴィクトールさん「よし、うまく噛み合わされなかった。これで勝つる。」
るぴーさん占いCO 幻の銀侍○
ユニコーンさん考察
 まあルピー真って出方じゃないし、狂目でみてるが、対抗が●だして、ビビった真にも見えなくはない。霊能結果で盲信するかきめてる。2−2になればまあルピー真も全然あるし
アラスカさん「朝イチとれんかったね」
生わさびさん「おはよ」
マスタードさん「おはです」
ヴィクトールさん占い理由:
とりあえず、完グレで4〜6発言のところは占わない。
普通に吊るところだし、あとこの中に霊能いそうだ。
となると、3択になる。対抗の○マスタード、最多発言生わさび、次点の幻の銀侍。
発言内容的に村で決め打って心中していいや、と思えるのは銀侍。
ということで生わさびを占う。
マスタードを確定○にする、というプランもあるが、霊能ありえそうだな、ということで。
イツキさん「おはようございます」
幻の銀侍さん「おつかれさまー」
ユニコーンさん「おはよう」
ハーパルさん「おはよ〜」
アラスカさん「霊能CO テルー●」
レッドブルさん「おはよう」
ヴィクトールさん「占いCO:生わさび○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 23:33:33)
幻の銀侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻の銀侍さんを狙います。 >>> レッドブル <<<
るぴーさんの独り言「しかし狂人見抜かれ過ぎて…吊りひとつ消費できれば上出来かなぁ
どうなんだろう」
マスタードさんの独り言「レッドブルさんは、ルピーさん真を捨ててはいないと」
ヴィクトールさんの独り言「占いCO:生わさび○

占い理由:
とりあえず、完グレで4〜6発言のところは占わない。
普通に吊るところだし、あとこの中に霊能いそうだ。
となると、3択になる。対抗の○マスタード、最多発言生わさび、次点の幻の銀侍。
発言内容的に村で決め打って心中していいや、と思えるのは銀侍。
ということで生わさびを占う。
マスタードを確定○にする、というプランもあるが、霊能ありえそうだな、ということで。」
生わさびさんを占います。 >>> ヴィクトール <<<
レッドブルさんの遠吠え「銀二噛みます」
ゲームマスター「CCOしても狂に出られると辛いよなあ できるほうの狼から引かれちゃってるしねえ>テルー」
幻の銀侍さんの独り言「俺の身を挺したボケに対するツッコミを明日みてみるか」
レッドブルさんの遠吠え「 」
るぴーさんを護衛します。 >>> ハーパル <<<
るぴーさんの独り言「文章読むの遅すぎてやばい」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「 」
レッドブルさんの遠吠え「これ霊能噛めないと詰むやん」
ユニコーンさんの独り言「ここでルピー噛まれたら少し考える」
るぴーさんの独り言「さて明日は…どうしよう」
イツキさんの独り言「といいつつ、自分が不慣れな村ですが」
テルーさん「占いCCOすべきだったかな・・・完敗の予感がする」
ユニコーンさんの独り言「まあ真狂でしょ
●でて真って思いたくないが・・・・
ルピー真もなくはないけど・・・」
マスタードさんの独り言「さあ、霊能は何人出るかな?」
テルーさん「おつかれさま」
レッドブルさんの遠吠え「相方お疲れ」
イツキさんの独り言「るぴーさん不慣れな真かなぁ?」
イツキさんの独り言「テルーさんの票いただちゃいました!ごめんなさい!」
生わさびさんの独り言「俺狩人ならるぴー護衛しちゃうかも」
ゲームマスター「お疲れ 流石に運が悪い」
2日目の夜となりました。(13/08/25 23:28:53)
テルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴィクトールさん0 票投票先 → テルーさん
アラスカさん0 票投票先 → テルーさん
幻の銀侍さん1 票投票先 → テルーさん
ハーパルさん0 票投票先 → テルーさん
イツキさん1 票投票先 → テルーさん
レッドブルさん0 票投票先 → テルーさん
るぴーさん0 票投票先 → 幻の銀侍さん
ユニコーンさん0 票投票先 → テルーさん
マスタードさん0 票投票先 → テルーさん
生わさびさん0 票投票先 → テルーさん
テルーさん9 票投票先 → イツキさん
ゲームマスター「るぴーさん、投票をお願いします。」
ヴィクトールさん狩人はマジで悩まず俺護衛な。
対抗噛まれても焦って俺吊らずに、7人のところでどうしようか考えればおk
マスタードさん「粒マスタードって美味いよね」
ユニコーンさん「●でた占い盲信しますわ
霊能は気合で生き残ってくれ
狩人はまあがんばって」
レッドブルさん「わさび有りのほうがおいしいだろ」
テルーさん「うわ地震だ」
生わさびさん「ひゃあ」
幻の銀侍さん「好きな食べ物は村人です!!! >イツキ」
テルーさん「投票はグレーからあやしいと思うところに入れさせてもらう」
アラスカさん「●特攻なのだから、相手狂でも狼でも霊と判定が食い違うことが起きれば対抗の偽が村にも見える
その状況でCOする必要ってどこって話よね」
生わさびさん「お寿司はサビ抜きで食べます」
るぴーさん「なんということだ…」
ハーパルさん「あと当然だけど霊能は朝一で結果を貼るようにしてね」
生わさびさん「4連続るぴーへの発言。人気者だな!」
イツキさん「じゃあ好きな食べ物について語りますか」
幻の銀侍さん「このタイミングで出たのは村視点だと狩人の護衛をぶらしにきた狂人にしか見えない。
真だったら絶対に潜伏して、翌日に結果をCOするべきだった。」
ユニコーンさん「るぴーさん 「占いCO マスタード○」
>あれ、●でてるのにCOするのか・・・・・・
狩人の胃はあれるね
村人目線だと追っかける気にはなれないな」
生わさびさん「じゃあまあだいたい結論が出たので、ここからは自由時間です」
ハーパルさん「でも君視点対抗が黒特攻してきてることになるんだから
今日は伏せて明日出るべきだったと思うよ>るぴー」
テルーさん「まぁ噛まれて反省してくれや>るびー」
幻の銀侍さん「あ、あぁ。そういうことか。察した察した」
ヴィクトールさん「◆るぴーさん 「情報を提供しようと思って」
テルー狼を全視点で確定させるためですね、ありがとうございます。」
レッドブルさん「るびー真で噛まれたら敗色濃厚なのです>るびー」
マスタードさん「さすがにこの遅さではね」
生わさびさん「さすがにヴィクトール真、るぴー狂で見る」
イツキさん「るぴーさん狂で見ます。」
ユニコーンさん「●でてCOなしか
真狂ですすめたとして、3日目の出方が楽しみだな」
テルーさん「もう名前はなんでもいいけどなw占いでちゃって意気消沈ですわこんなん」
マスタードさん「ん?どういうことだ?」
生わさびさん「一理ない」
るぴーさん「情報を提供しようと思って」
アラスカさん「護衛ぶらしの線が濃いんじゃないかなー?」
幻の銀侍さん「流石に伏せろといったのにも関わらずCOするのは許せない
罰として狩人はるぴー護衛を禁じます」
テルーさん「はぁ・・・こらきつい展開だわ」
生わさびさん「ごめんペルー」
ハーパルさん「ちょっと待って!
るぴーさんは何で出てきたの?」
ヴィクトールさん霊能伏せてろ。
レッドブルさん「何してるん>るびー」
生わさびさん「フリじゃねえんだよおおおおおおお」
テルーさん「テリーじゃねぇよイングランドか>わさび」
イツキさん「出るな出るなと言われてでたくなったのでしょうか」
アラスカさん「あら、また占いが出てきたね? 」
ゲームマスター「◆るぴーさん 「占いCO マスタード○」
<おーい」
マスタードさん「では今回は黒吊りで大丈夫ですね」
ユニコーンさん「そして朝一じゃなかった
はあ、みんな早起きさんですね」
ヴィクトールさんCOなし出たんでおやすみ。
狩人はマジで俺護衛頼むわ。
生わさびさん「ファッキンるぴー」
幻の銀侍さん「な ぜ で た >るぴー」
ゲームマスター「狂霊はちゃんと伏せられたか」
テルーさん「占いは絶対にでるなよ」
アラスカさん「とりあえず●吊って霊判定見ようか」
るぴーさん「占いCO マスタード○」
生わさびさん「さよならテリー」
ハーパルさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りでいいんじゃないかな?」
幻の銀侍さん「左より右のほうが最強だろ!とおもったけどその位置なら許します」
テルーさん「ま、狂人特攻乙としかいいようがない」
マスタードさん「おっと黒進行ですか」
レッドブルさん「霊脳伏せてね」
ユニコーンさん「●でたよ
役職はふせてーーーーーーーーーーー」
テルーさんCOなし
生わさびさん「おやすみだぜ!」
イツキさん「おはよ」
アラスカさん「ほう、●か」
幻の銀侍さん「●だ伏せろおおおおお!」
ヴィクトールさん占い理由:左占い最強説。
マスタードさん「おはです」
生わさびさん「俺を食える度胸があるなら食って見やがれ!」
ユニコーンさん「おはよう 朝一取りに行きました!」
アラスカさん「おはよう」
ヴィクトールさん「占いCO:テルー●」
テルーさん「おはよう」
レッドブルさん「おはよう」
幻の銀侍さん「おはよう」
ハーパルさん「おはよ〜
水晶探してるんだけどなかなか見つからないんだよね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/25 23:21:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レッドブル <<<
ハーパルさんの独り言「おはよ〜
水晶探してるんだけどなかなか見つからないんだよね」
るぴーさんの独り言「何か騙ってみようか。」
テルーさんの遠吠え「どうぞ」
レッドブルさんの遠吠え「120に噛みます」
るぴーさんの独り言「初心者なんだよね
でも狂人は混乱させるのが役割だろうから、動きやすい?かも。」
レッドブルさんの遠吠え「噛みは交代でいいですよね」
ユニコーンさんの独り言「おはよう 朝一取りに行きました!」
レッドブルさんの遠吠え「わかりました、私も潜伏でいきます」
るぴーさんの独り言「狂人かぁ 頑張ろう」
ヴィクトールさんの独り言「アカン、虐殺してまう。」
ヴィクトールさんの独り言「占いCO:テルー●

占い理由:左」
テルーさんの遠吠え「潜伏でいこうかなと」
マスタードさんの独り言「グレランで吊られないのが目標(汗)」
テルーさんを占います。 >>> ヴィクトール <<<
ハーパルさんの独り言「12村で狂人引いて黒特攻したかったのにー」
レッドブルさんの遠吠え「騙りどうしましょう」
ユニコーンさんの独り言「村引けたよー」
幻の銀侍さんの独り言「最近12村で全然喋れない不具合」
ユニコーンさんの独り言「狼狼狼占占村キターーーーーーーーーー」
イツキさんの独り言「素村かぁ〜 がんばろぉ〜」
テルーさんの遠吠え「よろしく」
マスタードさんの独り言「素村ー」
ハーパルさんの独り言「狩人かー」
レッドブルさんの遠吠え「よろしくー」
生わさびさんの独り言「まーた村人か」
アラスカさんの独り言「おお、霊能かー」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 23:17:06)
ゲームマスター「開始」
生わさびさん「よろしく」
テルーさん「よろしく」
ハーパルさん「よろしくお願いね」
るぴーさん「よろしくお願いしますー」
マスタードさん「よろしくお願いします」
ユニコーンさん「よろしく」
幻の銀侍さん「よろしく」
レッドブルさん「よろしくねー」
アラスカさん「よろしくねー」
ヴィクトールさん「よろしくー」
イツキさん「よろしくです」
ゲームマスターそろってるな 1分後開始
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
オーリーさんがハーパルに名前を変更しました。
kariさんがマスタードに名前を変更しました。
kariさんがユニコーンに名前を変更しました。
kariさんがるぴーに名前を変更しました。
kariさんが生わさびに名前を変更しました。
kariさんがテルーに名前を変更しました。
kariさんがイツキに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
kariさんが幻の銀侍に名前を変更しました。
kariさんがアラスカに名前を変更しました。
kariさんがヴィクトールに名前を変更しました。
テルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生わさびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:13:13)
マスタードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:12:48)
ユニコーンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:12:22)
るぴーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:12:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッドブルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:11:15)
イツキさん「色変えようと思ってまちがえましたてへぺろ☆」
14さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
イツキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:09:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハーパルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:08:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アラスカさん「こんばー」
幻の銀侍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:07:17)
ヴィクトールさん「やっぱりぱみゅですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴィクトールさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:06:56)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る