過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
こおりつく
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワークショップ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏政府
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
格闘王への道
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジ・オメガ
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(生存中)
 
 
みすず
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
監物
てる ◆UenQFXGmrk
[占い師]
(生存中)
 
 
終電
おおいし ◆tEvAakPbEI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八重の桜
◆CEijmOY6I6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トーマサ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
飛行虫ネスト
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バロメータ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
追いオリーブ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
デイブレイク
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉30↑】日曜深夜の普通村 〜 132277番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認
管理終了させていただきます」
ぷよぷよさん「んー、7人夜死体無し出すとダメか?
7人ぷよ○ぷよ○として監物吊り、護衛指定継続で改めてぷよ噛み
5人夏政府吊りから護衛継続なら死体無し出して4人○共狩狩の狩2択
ジ・オメガが狂人なら引き分け以上のおまけ付き
最終日狩人2択になるんなら護衛指定に反して吊り数一つ稼いだ、ってのが
結構大きな武器になると思った」
デイブレイクさん「GM村立てありがとうございました。精進します」
ぷよぷよさん「狼の夜と昼と使い分ける方だから、あんま吠え数とかそこまで重要視せんのよね」
バロメータさん「トーマサさんの遠吠え 「一応役職ぽいのはデイブレイクとワークショップだけど」
ひー」
ぷよぷよさん「あーなるほど2日目の発言見た感じ狼だったら余計なことでもなんでも
わいわい楽しそうに吠えそうだなあってことね>ジ・オメガさん」
ジ・オメガさん「共有も僕狂人を疑わずよく頑張ってくれた。狼も見事な信用勝負でした
では同村&村立おつでした」
デイブレイクさん「ここだけの話、チロルさんと同村したとき、私誘導されなかった記憶がないんです。そんなに分かりやすいのかな」
バロメータさん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。
村陣営のみなさんありがとうございました。チロルさん疑ってごめんなさい」
ジ・オメガさん「おらぁ、まだセミプロやなぁ・・・(遠い目)」
トーマサさん「前日で見抜くのがプロ 初日で見抜くのがセミプロ」
ジ・オメガさん「いや、発言的にはメタ推理に見えるからええでw>こおり」
こおりつくさん「村立て同村ありがとうございました。 またよろしくー」
ゲームマスター「酉チェックしたの3人だけです
皆様ご参加本当にありがとうございました」
こおりつくさん「◆こおりつくさん 「中身メタ力強いなー わたしも欲しい。」
◆ジ・オメガさん 「メタでも何でもなく、追いオリーブの初日発言見てそう推測したまで」
この、わたしの失礼な感じ。」
格闘王への道さん「わかったこと。もいもいさん大人気。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース」
こおりつくさん「中身メタ力強いなー わたしも欲しい。」
ジ・オメガさん「メタでも何でもなく、追いオリーブの初日発言見てそう推測したまで」
ジ・オメガさん「追いオリーブが狼なら初日夜に2発言で1分間誰も吠えない(喋らない)という状況を作らない+発言頑張っているので狐狩あり得るという意味で吊りたくなかった。時間なくて説明できんかったけど>ぷよぷよ」
飛行虫ネストさん「前日に見抜けないならまだまだですよ>トーマサさん」
デイブレイクさん「狩人みたいな役職はしばらくやってないのが続くと立ち回りがgmになりますね、という言い訳。占いの信用が互角だったらトーマサさんに勝てる気しなかった」
追いオリーブさん「村たて乙でした」
夏政府さん「挨拶→騙る人いますか? でバレてそうですね>トーマサさん」
こおりつくさん「にしても豪華なメンツですね。ベテランばかり。」
みすずさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
格闘王への道さん「GM様村立てありがとうございます。
やっぱり夏政府さんが偽と思われた理由に自分が入ってるようなのでやり直しですねー。
同村お仲間も乙です。」
追いオリーブさん「わかった!次からかぴばらさんで行くね!>オメガ」
夏政府さん「二日目晩に噛めなかったのはいいとして、そこからがどうしようもなく力不足ですね
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ワークショップさん「すいません」
飛行虫ネストさん「GMさん村建てお疲れ様でした」
ぷよぷよさん「◆ジ・オメガさんの独り言 「吠え数見てどこをどうもいもいを狼と判断したのか謎」
知るかよそんなもん」
ジ・オメガさん「アイコンしかないやろ!>追いオリーブ」
ジ・オメガさん「正直監物が偽だったら霊界来ても「すまん」の一言で済ますくらいの気だった」
こおりつくさん「占い実行とか護衛実行なら問題ある気がしますけれど、襲撃実行なら問題ないのでは?」
トーマサさん「狩人と狂人だったか、まぁまあやな>格闘さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした
能力実行のアナウンスの件は本当に申し訳ありませんでした」
追いオリーブさん「◆追いオリーブさん 「◆ジ・オメガさんの独り言 「おい、もいもい吊ってんじゃねぇよ!」
何でばれてるんだろう…」
アイコンか?リラックマのせいなのか?!」
デイブレイクさん「狩人としての信用はksでしたけど占いの信用差に乗っかれたんで楽でしたとさ。ログ読んで一人反省会しときます」
ジ・オメガさん「今日もたくさんの誘導をもらって楽しかった まる」
トーマサさん「いや、あの投票には正直たすけられたが、共有とジ・オメガたんが
まとも過ぎてまけた 狐には申し訳ないゲームだったと思う。うん。」
格闘王への道さん「◆トーマサさんの遠吠え 「一応役職ぽいのはデイブレイクとワークショップだけど
まぁあって狐or狩人だからそんなに深く考えなくてもよさげ。」
狩人と狂人お見事です。」
バロメータさん「確定○になってくれた人に導かれて勝てました。ありがとうございました。」
夏政府さん「お疲れ様でした」
ジ・オメガさん「おつかれいむ」
ぷよぷよさん「はいはい油揚げくれてやるよ>八重の桜さん」
こおりつくさん「八重桜さん吊りの日は正しい吊りが他にありそうですね。それが考えていませんが。」
ジ・オメガさん「一応、トーマサはジ・オメガ潜伏狂人を聞けば・・・まぁほぼ絶望だけど」
八重の桜さん「おつかれさま」
トーマサさん「僕は初日から夏正負さんの中身わかってましたよ^−^
これ本当」
みすずさん「お疲れ様でした」
追いオリーブさん「お疲れ様でした」
デイブレイクさん「お疲れ様でした」
こおりつくさん「おつかれさまでした。」
格闘王への道さん「お疲れ様。考えてみればこの名前二回目な気が・・」
バロメータさん「おつかれさまでした」
ぷよぷよさん「おつかれさまー」
飛行虫ネストさん「お疲れ様でした」
八重の桜さん真も偽もみんなで狐投票なんて動物虐待だ
監物さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 01:10:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
トーマサさん4 票投票先 → 監物さん
バロメータさん0 票投票先 → トーマサさん
ジ・オメガさん0 票投票先 → トーマサさん
デイブレイクさん0 票投票先 → トーマサさん
監物さん1 票投票先 → トーマサさん
バロメータさん「沈黙しました」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジ・オメガさん「うん」
監物さん「投票済みだが」
トーマサさん「はやく投票PLZ」
デイブレイクさん「とりあえず沈黙して終わりませんか」
ぷよぷよさん「◆トーマサさん 「あそこはプヨ護衛いったくだぞ
真の護衛先を噛んだ上で「ぷよ護衛だぜ!狼ざまあ見ろ!!」
ってトーマサさんが言うってのはどーだろ」
トーマサさん「いやつんでるからね?>ジ・オメガさん」
バロメータさん「トーマサさん吊りです。2吊りありますけど他に何かケアするものってないですよね。共有初日だったし」
ジ・オメガさん「トーマサさんが」
ゲームマスター「狼絶望展開ですね
泣いてもいいんやで」
ジ・オメガさん「人外COっすね」
トーマサさん「あぁちなみに2回目の死体なし狐噛みだったんだわ。
一回目はトラブルでレイ噛み予定が堅物噛みになったらしい」
格闘王への道さん「ここでGJが出る=トーマサ真狩人でいいわけだし。」
監物さん「この死体なしは狩人生存しかありえない
対抗は破綻しているのでデイブレイク狩人しかありえない
以上」
バロメータさん「仮に夏政府さん真なら堅物●・デイブレイク●なわけであれですよね狩人噛まない意味がないですよね。占われているトーマサさん狐はないし」
格闘王への道さん「ここトーマサ護衛でいいんじゃないのかい?」
トーマサさん「あそこはプヨ護衛いったくだぞ。マケイヌの遠吠えですけど^−^」
ジ・オメガさん「というか護衛は一緒で、とかアホ過ぎてごめんね」
追いオリーブさん「ここは狩人かm…噛めなかったね」
デイブレイクさん「お疲れ様でした」
トーマサさん「護衛 ジ・オメガさん
予告どおり」
格闘王への道さん「いやいやでんのかよwwwww」
監物さん「おつかれ」
ジ・オメガさん「死体なしにしてね、っていう指示忘れてたね
まぁトーマサ吊り」
バロメータさん「おはよう」
こおりつくさん「チロルチョコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
今気が付きました。」
追いオリーブさん「あれどこ噛んだよこれ」
格闘王への道さん「こっからGJ出たらそれはデイブレイクのミスしかないんだよなー。」
監物さん「2回目だが占い先もないので」
デイブレイクさん「バロメータさん護衛です」
監物さん「占いCO:トーマサ●」
9日目の朝となりました。(13/08/26 01:07:12)
トーマサさんを占います。 >>> 監物 <<<
八重の桜さん「GJだして占いロラしよう」
デイブレイクさんの独り言「しっぽ」
ぷよぷよさん「監物さんが占い理由で書いてたけれど、3日目の占い先に関するアレコレが
やっぱ大きかったかなあって思った」
トーマサさんの遠吠え「指定が狐につきささりやがりましたです」
追いオリーブさん「おつー」
夏政府さん「◆デイブレイクさん 「狼だって分かってたならもっと早く占えばよかったのにね」
一度もそんなこと言ってないんだけどなぁ。印象操作のスキル高いっすな」
バロメータさんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
トーマサさんの遠吠え「チクショウ」
バロメータさんを狙います。 >>> トーマサ <<<
飛行虫ネストさん「3日目から監物さん真以外見てなかったですよ」
ジ・オメガさんの独り言「終わるなら終われ」
格闘王への道さん「夏政府さんお疲れ様です。」
夏政府さん「お疲れ様でした」
ぷよぷよさん「懐かしい名前があるなと思ったら狐娘さんだったのか」
八重の桜さん「真も偽もみんなで狐投票なんて動物虐待だ。」
8日目の夜となりました。(13/08/26 01:06:10)
夏政府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
トーマサさん0 票投票先 → 監物さん
バロメータさん0 票投票先 → 夏政府さん
ジ・オメガさん0 票投票先 → 夏政府さん
デイブレイクさん0 票投票先 → 夏政府さん
夏政府さん4 票投票先 → 監物さん
監物さん2 票投票先 → 夏政府さん
格闘王への道さん「つまり俺のせいじゃないですかー嫌だー>ぷよぷよ」
ジ・オメガさん「関係ないけど護衛はいっしょで」
デイブレイクさん「狼だって分かってたならもっと早く占えばよかったのにね」
夏政府さん「こおりつくさんが囲いの方が危険だった。占い理由にあるとおり」
ぷよぷよさん「格闘王さんへの●で7:3くらいで監物さん真目に見てた―」
トーマサさん「すまん>村ALL」
ジ・オメガさん「トーマサさん、私に初日からつっかかるんだもん・・・(涙)」
夏政府さん「狼のあなたに答える必要はないですよ>デイブレイクさん」
デイブレイクさん「答えてくださいよ。私なんて囲いくさいのあなた視点はっきりしてたじゃないですか」
監物さん「トーマサは理論的ではない」
トーマサさん「ひぇ〜wじゃねぇよ。こちとら勝つためにやってんだから真剣なんだよ。」
デイブレイクさん「真狼濃厚の状況で一々リスク背負うほうがないよ>トーマサさん」
夏政府さん「監物さんは昨日の段階で潜伏狂人がいても引き分けまでにしかならないところで決め打ちを焦っていた。これが大きい」
監物さん「2回目の死体なしが発生した時点では俺視点で詰みになっていない
そして連続囲いは薄いだろうという流れにもっていければ勝ちなのだからありえなくない
実際俺噛みで死体なしだったかどうかは別としてね」
こおりつくさん「◆バロメータさん 「夏政府さん吊りでお願いします」
◆ジ・オメガさん 「夏政府吊りでいいんじゃないかね?」
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ジ・オメガさん「ひぇ〜w」
トーマサさん「だから ジ・オメガ吊りだったんだよ。
終わったら説教な。マジで逃げんなよ。」
デイブレイクさん「なんでもっと早く私占わなかったの?>夏政府さん」
ぷよぷよさん「ここまでずっと吊りどころ吊り順考えてコントロールしてきたんだから
共有としちゃあ願ったりやろ」
ジ・オメガさん「はい」
バロメータさん夏政府さん吊りでお願いします
トーマサさん「デイブレイクの日記を100回読み直してこいよ
あの時点(2回目の死体なし)で堅物噛みなんてあるわけないだろ。
狐噛み?もっとねぇよ。」
ジ・オメガさんいずれにせよ監物 or 夏政府のどちらかに投票
監物さん「夏政府吊り
ここで票が割れるのが一番いけないのできっちり指示を願いたい」
ぷよぷよさん「がんばれーがんばれー」
追いオリーブさん「え、あるんだ まだ見たことないなー」
夏政府さん「監物さん吊りでお願いします。デイブレイクさんが狩人というなら明日GJでも出せばいいんです」
監物さん「俺が占っていないのは対抗のみ、という点において対抗狐の可能性があるというだけで
俺は対抗狼と確信しているがね」
ゲームマスター「ぷよぷよさんお疲れ様でした」
デイブレイクさん「しっぽが見えてるんでもう諦めたほうが精神衛生上よろしいですよ」
トーマサさん「ジ・オメガさんのせいせ負けるじゃん。だからいったじゃん
ジ・オメガ吊ろうって。」
バロメータさん「堅物さん視点でトーマサさんと夏政府さんで狼狼か狼狂
夏政府さん視点でデイブレイクさんと堅物さんで狼狼か狼狂
決めうつしかないですね」
こおりつくさん「普通村の他コテ騙り村最近立たないですね。そういえば。」
ジ・オメガさん「護衛は昨日と一緒」
ぷよぷよさん「◆トーマサさん 「まぁプヨだとはおもったんだよなぁ・・・」
そこしか無くね?」
監物さん「今日は決め打ち
俺視点ではわずかではあるが対抗狐のセンも残っているので対抗から吊りで」
飛行虫ネストさん「普通村でもたまに建つけど、最近は見ないですねえ
勝手に騙っちゃう人もいますけど」
デイブレイクさん「そんじゃ決め打ちましょうか」
トーマサさん「だって俺を吊らせに着てるわけなんだから。」
夏政府さん「続いていてよかったです。今日は必ずどちらかの●を吊ってください。もう余裕がないのが決定的です」
ジ・オメガさん「夏政府吊りでいいんじゃないかね?」
ぷよぷよさん「おつかれさまー」
トーマサさん「まぁプヨだとはおもったんだよなぁ・・・」
こおりつくさん「何をどう見ても監物さん真ですし大丈夫なはず。」
バロメータさん「おはよう」
デイブレイクさん7日目
共有から指示が出たんで共有を護衛します
指示あったのに噛まれるわけない、GJ狙えみたいな主張は知りません
護衛 バロメータ 死体 
トーマサさん「7日目 護衛 ジ・オメガさん
◆バロメータさん 「まず護衛はトーマサさんがジ・オメガさん護衛、デイブレイクさんが俺護衛でお願いします」
どうせプヨ噛みくるだろうから、プヨ護衛したいのはやまやまなんだが、うーそこまでのかけにでれねぇ。」
夏政府さん理由:対抗占いかぷよぷよさん占いか2択です。デイブレイクさんを吊らなかった以上、対抗を占うしかありません
ぷよぷよさん○でも対抗が狼かどうかが決定的に重要です
ジ・オメガさん「そりゃそうなるわ」
格闘王への道さん「ぷよぷよさんお疲れ様です。」
監物さん対抗は狼と確信しているのでラスグレのぷよぷよを占う
八重の桜が実は狂人だった場合に、ここで呪殺が出る可能性がわずかにあるが
その場合奇数になっても潜伏狂人の脅威が消えているので占って問題ない
これにて終了
追いオリーブさん「おつー」
夏政府さん「占いCO 監物さん●」
監物さん「占いCO:ぷよぷよ○」
8日目の朝となりました。(13/08/26 01:00:26)
ぷよぷよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷよぷよさんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
ぷよぷよさんの独り言「みすず狩人だとかでなければ」
バロメータさんの会話「狩人に狂人が混ざっているケースだけ厄介だけどしょうがないかな」
ぷよぷよさんの独り言「ジ・オメガ・バロメータ・ぷよぷよ
どこ噛みになるかって勝負よね」
バロメータさんの会話「吊りが増えるか完全グレーが死ぬか占いのどっちかが噛まれるか」
追いオリーブさん「発言の中身で即ばれると思いますがw
猫村だと他コテ騙り村ってあるけど普通村にはないですしねー」
バロメータさんの会話「の場合じゃなくてトーマサ●の堅物真の場合だ」
ぷよぷよさんの独り言「まあやれんこたあないからそう悪くもないか」
バロメータさんの会話「トーマサ●の場合堅物真の場合、狼狼狂が残っている可能性はぷよぷよ・夏政府で狼狂か、デイブレイク狂人か」
ぷよぷよさんの独り言「昨日のネスト吊りもなあ、まあ微妙っちゃ微妙なのよね」
飛行虫ネストさん「潜伏狂人までケアするなら今日決め撃つのが正解でしたね」
ぷよぷよさんの独り言「そこだけだな」
ぷよぷよさんを占います。 >>> 監物 <<<
ぷよぷよさんの独り言「狩人が真狼狐で、ジ・オメガが狂人の場合はこれで引き分け以下になっかな」
デイブレイクさんの独り言「まあオメガさんが噛まれちゃうのかな」
デイブレイクさんの独り言「7日目
共有から指示が出たんで共有を護衛します
指示あったのに噛まれるわけない、GJ狙えみたいな主張は知りません
護衛 バロメータ 死体 」
バロメータさんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
ジ・オメガさんの独り言「夏政府吊りじゃダメだったかなぁと思いつつ、何か間に合いそうな気もしたので投票しちった」
こおりつくさん「一回もいもいさん騙りをしてみようと前から思っているのですもいもい(´゚ω゚∩☆」
夏政府さんの遠吠え「護衛もらったら諦めましょう。ぷよ噛みで」
追いオリーブさん「やっぱり占いはもうちょっと前に決め打っとくべきじゃないのかなぁ
何でここまで両方残した」
トーマサさんの遠吠え「まぁデイブレイクはそこまで頭がまわらないだろう」
夏政府さんの遠吠え「そこで決着つけさせるしかないや」
デイブレイクさんの独り言「しっぽしっぽ」
トーマサさんの遠吠え「ぷよ噛みしかねぇな 俺が真狩人なら100%プヨ護衛するけどな」
八重の桜さん「この吊りはぬるくないか?」
夏政府さんの遠吠え「対抗占いか」
ジ・オメガさんの独り言「いや、ぷよ噛まれて実際ただの決め打ちになるわけだが」
追いオリーブさん「おつー」
飛行虫ネストさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「飛行虫ネストさんお疲れ様でした」
ぷよぷよさんの独り言「んーむー」
夏政府さんの遠吠え「 」
格闘王への道さん「飛行虫ネストさんお疲れ様です。」
7日目の夜となりました。(13/08/26 00:55:41)
飛行虫ネストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トーマサさん0 票投票先 → デイブレイクさん
バロメータさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
ジ・オメガさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
デイブレイクさん2 票投票先 → 飛行虫ネストさん
夏政府さん2 票投票先 → デイブレイクさん
監物さん0 票投票先 → 夏政府さん
飛行虫ネストさん4 票投票先 → 夏政府さん
格闘王への道さん「◆バロメータさん 「かんぐれ」
ん?」
バロメータさん「かんぐれ」
デイブレイクさん「●だと分かってるっていうか●濃厚だったんだろうからさっさと占っとけばよかったんじゃないですか」
ジ・オメガさん◆バロメータさん 「まず護衛はトーマサさんがジ・オメガさん護衛、デイブレイクさんが俺護衛でお願いします」
夏政府さん「私はそこにしか投票できません」
トーマサさん「君の堅物護衛&2回目の堅物護衛で死体なしのほうが苦しいワイ>デイブレイクさん」
デイブレイクさん「別にどこ護衛でもいいんですよ、今日の護衛とか」
監物さん「都合のよい、ではない 事実だ
だからこそ、序盤の○がともに生存しているという状況ができたのだから」
夏政府さん「確実に●が分かっているデイブレイクさんを吊ってください」
追いオリーブさん「なんで?>こおりつく」
ぷよぷよさん「夏政府:監物(偽) ネスト ぷよ デイブレイク●
監物 :夏政府(偽) ネスト ぷよ トーマサ●
今こーんな感じだわね」
トーマサさん「堅物視点ではとても都合のよい囲い主張やねぇ」
デイブレイクさん「真狂主張とか苦しいと思わない?>トーマサさん」
夏政府さん「監物さんは1w吊っているのになぜそんなに決め打ちを急ぐんですか」
バロメータさん「まず護衛はトーマサさんがジ・オメガさん護衛、デイブレイクさんが俺護衛でお願いします」
ジ・オメガさん「監物吊って、護衛指示だと最悪潜伏狂人いた場合引き分け」
監物さん「3日連続で○を引いたときには俺の勘もひどいものだと思ったものだが
連続囲いならばそうなって当然と納得できた」
ぷよぷよさん「まあみすずが狩人で3狩人全偽でもなきゃ、八重の桜吊っても
引き分け以下にはならんかったけども」
トーマサさん「デイブレイク視点、堅物を護る意味って何さ?
堅物が噛まれるとでも思ってたわけ?」
夏政府さん「どっちの狩人か判断つきかねたので○で信頼できるトーマサさん以外から、八重の桜さんが人外だったので当然投票はそちらです>ぷよぷよさん」
こおりつくさん「CNもいもいにしておくべきでしたか…」
デイブレイクさん「こおりつくさんなんか占わなくても白いの見えてるだろうに露骨に監物さんの囲い臭かった私をもっと早く占えない夏政府さんの真を追う人などいるんでしょうか」
飛行虫ネストさん「占い吊るかグレー吊って護衛指示」
ジ・オメガさん「決め打ちで夏政府吊りかな
んでトーマサは僕護衛、デイブレイクは共有護衛でもしておけばいいじゃない
元々夏真の3w残りは対応できない」
監物さん「それと俺がこの指示に従ったということは、取りも直さず今日決め打ちということ」
トーマサさん「堅物狂だとしたら、無茶な勝負させてやんなよ>デイブレイクさん」
バロメータさん「夏政府さん視点じゃそうですよね」
こおりつくさん「ちょっとわろたw」
バロメータさん「ジ・オメガさんこれどうするのがいいと思いますか?」
こおりつくさん「ワークショップ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[狂 人]
(死 亡)」
ぷよぷよさん「夏政府さんとしたら昨日はデイブレイク吊りを主張せにゃだったんじゃねーかなあ
って思ったけれどまあそういうこともあっか」
トーマサさん「デイブレイク視点で2回目の死体なし何なの?ねぇねぇ。」
監物さん「狼を連続で囲うことのできる対抗が狂人とは到底思えん
対抗は狼と確信する」
ジ・オメガさん「護衛指示よろ」
夏政府さんデイブレイクさん吊ってください。3wだとそこ吊らないと負けです
こおりつくさん「残っている村人が全員強いですし勝てるでしょうねコレは。」
バロメータさん「おはよう」
デイブレイクさん「なにがそんな楽しいんですかねぇ」
監物さん「占い理由には俺がグレー占うべきではないかと書いたのだが
結果的にトーマサ占いで正着だったようだ」
トーマサさん「わかった、堅物狂人だと思う、じゃないと俺に●を投げる意味がない。」
夏政府さん「私視点では人外COをした八重の桜さんを残すわけにはいかないので、そこに投票しておきました」
ぷよぷよさん「互いに狼かー」
ぷよぷよさん「ぷよん」
デイブレイクさん「一手遅いです>夏政府」
トーマサさん「しかも俺に●ってwww」
トーマサさん「堅物護衛ってwww」
追いオリーブさん「おつー」
ゲームマスター「こおりつくさんお疲れ様でした」
バロメータさん「おはよう」
夏政府さん理由:指示通りデイブレイクさんを占います。もしここが狐であった場合でも7人最大3wなので占えるはずですので
監物さん八重の桜が狐CO
デイブレイクを狼が噛み、俺が狂人であろうトーマサを占うと
吊り8で狼狼狂残りまで出てきてしまう

◆トーマサさん 「堅物は俺を占って確定○にするように よろしく」
この発言が、トーマサ狂人であろうと推測する要素

共有からトーマサを占うよう指示が出ている以上それに従うが
トーマサ○、かつ狼が2残りだった場合には俺が占いきれずに
ぷよぷよ、飛行虫ネストの2人をグレーに残した状態で間違いなく死亡する
よって本来俺はグレーを占うべきだと考えている
こおりつくさん「おつかれさまでした。」
デイブレイクさん6日目
人外わんさか楽しい人狼
トーマサ占いの結果を村に見せる必要があるので監物さん護衛
仮に共有とかが噛まれても確定○複数いるのでまるで問題なし
護衛 監物 死体
格闘王への道さん「凍りつくさんお疲れ様です。」
トーマサさん「くっそ」
夏政府さん「占いCO デイブレイクさん●」
監物さん「占いCO:トーマサ●」
トーマサさん「6日目 護衛 バロメータさん
まぁ 確定○が三人いるんで、どこでもいいっちゃいいんだけど。
俺視点堅物真もあるんで、そうなるところが歯がゆいと。
デイブレイク視点では2回目の死体なしがイミフメイなんで、
そこを考えていただきたぁい!!」
7日目の朝となりました。(13/08/26 00:48:10)
こおりつくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマサさんを占います。 >>> 監物 <<<
こおりつくさんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
バロメータさんの会話「この状況ぷよぷよさんもCOなし同然だよね」
ジ・オメガさんの独り言「分身かと思うくらい思考がおんなじだ!」
こおりつくさんの独り言「堅物さん視点だとトーマサさん人狼より狂人目。」
ジ・オメガさんの独り言「デイブレイクは初日から今までずっと僕と同じ発言内容している!
きっと村だ!」
バロメータさんの会話「夏政府さん視点でもとりあえずグレ削っていいのか」
バロメータさんの会話「あーどうすりゃいいんだ」
ぷよぷよさんの独り言「夏政府真:八重の桜狐→監物 ネスト デイブレイク狼・トーマサ狂
みすず狩人の場合は勝ち無しだけどこれは切ったか」
トーマサさんの遠吠え「はいよ、がんばろ。」
バロメータさんの会話「堅物視点で人外4露出、2W以下+1人外死亡だから明日の占い結果次第じゃ
まだ明日決め打つ必要はないはず」
飛行虫ネストさんの独り言「占い結果も見るとトーマサさん割と信じたくなるから困る」
八重の桜さん「信用勝負はつらい><」
夏政府さんの遠吠え「当然ですがデイブレイクさんには●です。○だと決め打ち必至」
格闘王への道さん「まあこおりつく噛みで問題ないか。
護衛GJなんか考えてられないし。」
ジ・オメガさんの独り言「デイブレイクがここで人外でCOする意味はないもんな
やっぱりトーマサ囲いと見るべきか」
ぷよぷよさんの独り言「夏政府さんは八重の桜投票なんだよなあ」
こおりつくさんの独り言「そこから妖狐CO入るなら何か進行違う気が凄くしますが。」
ゲームマスター「八重の桜さんお疲れ様でした」
ぷよぷよさんの独り言「監物さんの●をひとつ吊ってるから、夏政府さん真の勝ち筋を
確定で残すにはデイブレイク吊りだけど」
こおりつくさんの独り言「まあ良いか。」
夏政府さんの遠吠え「こおりつく噛みでいいです」
バロメータさんの会話「えっと最悪の事態を考えよう。八重の桜さん真狩人以外のケースで」
監物さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
夏政府さんの遠吠え「明日決め打ちにはならないでしょう。デイブレイクさん吊って延期もできる」
トーマサさんの遠吠え「GJだされると非常にまずいんですよねぇ」
トーマサさんの遠吠え「噛み先だけいってね、日記書くから。」
格闘王への道さん「八重の桜さんお疲れ様でした。
占い噛めなかったので狩人が強かったでお願いしますね。」
トーマサさんの遠吠え「デイブレイクと、堅物の投票にたすけられたな」
こおりつくさんの独り言「どうなってるし」
夏政府さんの遠吠え「 」
こおりつくさんの独り言「夏政府さん 0 票 投票先 → 八重の桜さん
監物さん 0 票 投票先 → 八重の桜さん」
ぷよぷよさんの独り言「夏政府:監物 ネスト ぷよ デイブレイク
監物 :夏政府 ネスト ぷよ トーマサ」
こおりつくさんの独り言「ありゃりゃ」
追いオリーブさん「おつー」
6日目の夜となりました。(13/08/26 00:43:08)
八重の桜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トーマサさん2 票投票先 → 八重の桜さん
バロメータさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
こおりつくさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 八重の桜さん
ジ・オメガさん0 票投票先 → トーマサさん
デイブレイクさん0 票投票先 → 八重の桜さん
八重の桜さん6 票投票先 → トーマサさん
夏政府さん0 票投票先 → 八重の桜さん
監物さん0 票投票先 → 八重の桜さん
飛行虫ネストさん2 票投票先 → 八重の桜さん
ワークショップさん「分かりました!分かりましたよ!申し訳ありませんでした!本当に!
正直レベルが高すぎてついていけてませんでした!」
追いオリーブさん「八重吊り→狩人噛まれ→トーマサ吊り か」
格闘王への道さん「うーん、やっぱ俺が囲い先として頑張れなかったのがきつかったか。」
こおりつくさん「していつり」
八重の桜さん「跡は好きにしろ」
監物さん「狂人であろうトーマサを俺が占うのだな」
ジ・オメガさん「トーマサ吊って、八重の桜を監物に占わせよう」
デイブレイクさん「夏政府真とかあると思ってるんですかね」
飛行虫ネストさん「それでもいいけど大体結果は見えてるような」
夏政府さん「八重の桜さん吊りならまだなんとかなりそうですか」
八重の桜さんもういい狐CO!! 
追いオリーブさん「役職吊りきりたいのに縄が足りない!」
八重の桜さん「◆バロメータさん 「こおりつくさん 「八重の桜さん吊り 堅物さんがトーマサさん 夏政府さんがデイブレイクさん占い。」
やっぱりこれでお願いします」 だめ!」
トーマサさん「堅物が狼なら俺を噛みあわせるしかなくなる

そうするとデイブレイクは吊れる。簡単なことだ。」
八重の桜さん「夏政府は潜伏狂みないのか。まあ詰んでるからかまわんが」
監物さん「トーマサは狂人だと思っているので俺個人は占いたくない」
ジ・オメガさん「あ、でも夏政府がLWの可能性あるから危険やね」
バロメータさんこおりつくさん 「八重の桜さん吊り 堅物さんがトーマサさん 夏政府さんがデイブレイクさん占い。」
やっぱりこれでお願いします
監物さん「共有が俺の占い先を決めるといい」
ぷよぷよさん「◆トーマサさん 「堅物は俺を占って確定○にするように よろしく」
◆八重の桜さん 「トーマサ潜伏狂だと思われる」
なんかっぽいね」
監物さん「トーマサ狂人予想なのでその占いは勿体無く思うのだが」
デイブレイクさん「夏政府さん真でいくならそうですね。でも夏政府さんが明らかに囲いくさい私を占えなかったとこでもう答え出てると思います>トーマサさん」
トーマサさん「狩人日記と護衛先くらいちゃんと読め。俺が真にきまってるだろ。」
ジ・オメガさん「夏政府吊って、監物に八重の桜占わせてみたら?
トーマサは共有護衛、デイブレイクは占い護衛

by.僕の今思いついたアイディア」
夏政府さんできれば対抗かトーマサさん以外の狩人吊ってください
八重の桜さん「デイブレつって監物つれば勝ち」
こおりつくさん「あれ>ダブった。」
格闘王への道さん「真狐狼の狩人COとか久しぶりに見た。」
トーマサさん「堅物は俺を占って確定○にするように よろしく」
ぷよぷよさん「お、狩人3COか。面白いね」
こおりつくさん「八重の桜さん吊り 堅物さんがトーマサさん 夏政府さんがデイブレイクさん占い。」
監物さん「デイブレイクが真と判断
トーマサは狂人と判断
八重の桜は狐or狼と判断
こんなところで見るがどうか」
こおりつくさん「八重の桜さん吊り 堅物さんがトーマサさん 夏政府さんがデイブレイクさん占い。」
ぷよぷよさん「んじゃ八重の桜さん視点でトーマサさん狂人の真狼だ」
夏政府さん「自分視点では○から出てきたトーマサさんが真と見て差し支えないんですが、死体なしが私ではないんですか」
トーマサさん「やはり デイブレイクー堅物くさい。」
八重の桜さんトーマサ潜伏狂だと思われる
飛行虫ネストさん「無いわ」
ゲームマスター「狩人増える増える村はここですか?」
バロメータさん指定変更 飛行虫ネストさんCOありますか?
デイブレイクさん「人外がうようよ出てきましたようようよ」
ジ・オメガさん「ほぉ」
追いオリーブさん「えぇぇぇぇ?!」
デイブレイクさん狩人日誌
初日
銃なんてものには頼りませんよ、ひぐらしデイブレイク的に考えて
銃じゃなくて鉈を振り回して狼を追い払ってやります
護衛 なし 死体 初日大先生

2日目
狩人のくせに即効吊られかけるやつがいるらしいですね
発言見た感じだとやる気見えて、かつ占いらしいこと喋ってるのは監物さん
なんで監物さんを護衛します、霊能は護りません
護衛 監物 死体 なし

3日目
共有初日2−1−1で夜明けが遅いとかどう考えても真狼−真ですね
死体なし出たんで大人しく監物さん護っときます
連噛みはないだろうみたいな楽観視での護衛外しはしません
共有初日な以上占いを護りぬくゲームですので、霊能噛み来ても別にいいんです
護衛 監物 死体 終電

4日目
初日チャレ失敗からの仕方なしの信用勝負、見え見えですね
でも占いから護衛外しませんよ、護衛ブレ狙った噛みとかだったら怠いので
銃殺出て吊り減ってるとか、GJ出さないと厳しい状況ならまだしも
現状無理してGJ狙う必要ないですしねぇ、GJ出ても吊り増えないし
たとえ確定○になったみすずさんが噛まれる気配ぷんぷんであっても護衛変えません
護衛 監物 死体 なし

5日目
露骨に占いに這い寄る混沌じゃないけど狩人、デイブレイクです
ひょっとして護衛ブレ狙いの再チャレとかしたのかねぇ
普通に信用勝負の○噛みした結果狐囲ってたとかかもだけど
まあこれで銃殺出ても吊り減らなくなったね、僥倖です
護衛 監物 死体 
監物さん「八重の桜が狩人ならば、対抗は狂人ということになるのだが」
格闘王への道さん「あ・・・(察し)」
こおりつくさん「トーマサさんかデイブレイクさんが人狼というのが一番うざいので。」
トーマサさんあまいわ ハゲ!
ジ・オメガさん「トーマサは潜伏狂もあり得るかな〜と思っていただけに僕選択は良かった」
トーマサさん狩人日記 初日は護衛なし

2日目 護衛 終電さん→死体なし
まぁ発言は「ない」んだけど、護衛先としては「あり」
というわけで護衛。占いは正直どちらも微妙。
潜伏真がいるんじゃね?という気すらしている。

3日目 護衛 堅物さん
夏正負が俺に○、つまりここで夏正負が噛まれても俺は
あとで狩人COした場合に真認定をすんなりもらえそうだ。
というとてもピュアな気持ちから堅物さん護衛。

4日目 護衛 みすずさん→死体なし
マジかいww霊能連続噛み?それとも初日は狐?
連続噛みだったら、狼の度胸すげぇな。今日はみすず護衛。

5日目 護衛 バロメータさん
共有護衛に変更。どうやら本気で信頼勝負らしい。
結構 デイブレイクー堅物で狼なんじゃないの?というラインが
浮上した。
ぷよぷよさん「真狼の場合潜伏狂人の可能性>八重の桜さん」
八重の桜さん幕末のジャンヌダルク鉄砲方射撃日記

2日目【夏政府】を護衛 【】が噛まれ
共有初日、狂はやる気があるなら出てるだろう。狼全潜伏の真狂とみて噛んでくると思われるので、狼から見て真っぽい占いをガードする。
3日目【夏政府】を護衛 【霊能】が噛まれ
ひゃっほーい。死体なし。監物にスライド護衛しようかなと思ったけど、狼臭がするのでそのまま夏政府ガード継続。

4日目【みすず】を護衛 【】が噛まれ
信用勝負なので対抗は噛まないとみた。確定○をガード。夏政府真め。

5日目【夏政府】を護衛 【】が噛まれ
今日は詰み日

6日目【】を護衛 【】が噛まれ
7日目【】を護衛 【】が噛まれ
八重の桜さん女狩人CO
夏政府さん「一向に●が引けないので、指定で吊れてしまったかデイブレイクさんかですかね」
バロメータさん指定 八重の桜さん COありますか?
八重の桜さん「【朗報】共有が3人になった。」
ジ・オメガさん「ここで僕○出るなら多少安心した。貼りは5秒くらいだったかな」
こおりつくさん「じゃ、決め打ち」
トーマサさん「ジ・オメガさんを釣ることをやめます。しゃーなしです」
バロメータさん「確定○が1人減って2人増えましたね」
追いオリーブさん「おつー」
みすずさん「お疲れ様でした」
ぷよぷよさん「ぷよん」
夏政府さん理由:◆こおりつく 「夏政府さんの返しがいい感じなので少し移動」
◆こおりつく 「グレー広いんですよね。別にグレ潰しでもいいとも!は言えます。わたしを確定白になってもパンダにしても対して変わりないので。」
◆こおりつく 「格闘王への道さんは堅物さん偽で見ている雰囲気があったので、それを消しつつ後で夏政府さんが真だと露呈しても白を1つ少なく出来るという狙いの黒打ちかもしれませんね。」
予告投票の形ですが、それは関係なく、囲いがあるとしたらこおりつくさんかデイブレイクさんで、こちらの方が囲いだったときに痛いので
何せ私に強く噛み付いてくるでもなく冷静に様子を窺っているところをはっきりさせないままなのは危険と判断
トーマサさん「おはよう。」
デイブレイクさん「確定○噛んできましたか」
飛行虫ネストさん「おはよう」
夏政府さん「占いCO こおりつくさん○」
格闘王への道さん「みすずさんお疲れ様ですー。」
監物さん格闘王狼という結果と3日目死体なし→4日目霊能死亡という事実
これにより対抗狼と仮定して進めるのがよいと判断
ならば素直に確定○作りを兼ねた対抗の○占いが妥当である
トーマサとオメガ、どちらを占うべきかということであれば絶対に後者
トーマサは序盤の○でありそこが生きているだけで狼確率が上がる
バロメータさん「おはよう」
こおりつくさん「おはよう」
デイブレイクさん「おはよう」
監物さん「占いCO:ジ・オメガ○」
八重の桜さん「おはようございますわ」
6日目の朝となりました。(13/08/26 00:35:25)
みすずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みすずさんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
ぷよぷよさんの独り言「織物が偽の場合は
◆格闘王への道さん 「監物さん何か反応を返してくれると助かるのですが。」
◆格闘王への道さん 「みすず確定○ならいいんじゃないですかね。
潜伏狂人とも思いませんし、占い両偽以外なら問題ないと思いますよ。」

このへんが面倒だからって●出しになっかな」
ジ・オメガさんを占います。 >>> 監物 <<<
ワークショップさん「みんなテンション低くない?グルーヴ感足りなくない?」
ジ・オメガさんの独り言「監物偽の場合はとかく狐が吊れてないことが条件」
ぷよぷよさんの独り言「呪殺が出る、または狐がもう吊れてるって意味では
格闘王さんが吊っていいよっていうのはそれなりにおかしくはない感じ」
こおりつくさんの独り言「むしろわたしを占えくらい行っておくべきでしたか。」
バロメータさんの会話「たのむ八重の桜さんは完グレ指定用にとっといてくれ!」
ジ・オメガさんの独り言「いずれにせよ監物視点のLW候補(狂の可能性もあるが)・夏政府は生存状態なのでここ最後に吊る進行が吉か」
トーマサさんの遠吠え「わふわうh」
夏政府さんの遠吠え「みすず噛み」
デイブレイクさんの独り言「んでもまぁ、狩人COとかなくてもこっから夏政府さん真路線へひっくり返ることはないと思いたい」
トーマサさんの遠吠え「わふわふ」
バロメータさんの会話「死んだ狐候補=追いオリーブ・チロル・ワークか。むむむぅ。」
トーマサさんの遠吠え「ほえふやそうかな」
夏政府さんの遠吠え「 」
トーマサさんの遠吠え「4釣りやし、最悪占いロラから詰まれる可能性があるから
堅物の○が狩人COしたら 対抗COする。」
ぷよぷよさんの独り言「真狂あるいは真狐の場合は両方とも占い噛みか
占い・共有噛みが片方ずつ出てるんじゃないかなって思う」
トーマサさんの遠吠え「こおりつくが狩人COしたら対抗COするわ。これは仕方ない。」
こおりつくさんの独り言「どっちあてなんだろう。」
バロメータさんの会話「明日10人の4吊り、両視点でグレが5+対抗か。
夏政府さんから●がでなければ…」
こおりつくさんの独り言「◆みすずさん 「そこは私も気になりました>ぷよぷよさん」
◆ぷよぷよさん 「◆格闘王への道さん 「パンダ吊りでいい日、ですね。
んーこれどーだろ?」
◆ぷよぷよさん 「>ま、ここはまだグレつぶしの段階なので
さっさとこおりつくさんとか占っときゃいいのになあって思った」」
トーマサさんの遠吠え「そうやな、みすずが狩人だったら終わるから、みすず噛みがいいかもな。」
ぷよぷよさんの独り言「真狼の場合は狐噛み>霊噛み>占い噛み
って感じじゃねーかなあ」
ジ・オメガさんの独り言「これでトーマサー監物で狼ラインで私●出たらちょっと村はきついな」
デイブレイクさんの独り言「トーマサさんに擦り寄りが露骨って言われたんで狩人なのバレた可能性が」
みすずさんの独り言「こおりつくさんとデイブレイクさんがすごく気になるけど両方監物さんの○なんだよなー」
八重の桜さんの念話「狼弱すぎ><」
格闘王への道さん「お疲れ様でしたー。さて。すまないね。先に逝って>お仲間の方々」
八重の桜さんの念話「人外よえぇ」
夏政府さんの遠吠え「なのでここの対応を持ちつつ、共有かみすずを噛みます」
監物さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
ジ・オメガさんの独り言「まぁ私占いはどうかと思うけど、夏政府も監物も格闘王もやるなぁ
ボロを出さない」
飛行虫ネストさんの独り言「監物さん狼ならそこ消したいだろうけどね」
ぷよぷよさんの独り言「えらい揃ったなあ」
追いオリーブさん「おつー」
ゲームマスター「格闘王への道さんお疲れ様でした」
夏政府さんの遠吠え「さて、八重の桜狐です」
5日目の夜となりました。(13/08/26 00:30:18)
格闘王への道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トーマサさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
バロメータさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
こおりつくさん1 票投票先 → 格闘王への道さん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
ジ・オメガさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
みすずさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
デイブレイクさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
八重の桜さん0 票投票先 → 格闘王への道さん
格闘王への道さん10 票投票先 → 監物さん
夏政府さん0 票投票先 → こおりつくさん
監物さん1 票投票先 → 格闘王への道さん
飛行虫ネストさん0 票投票先 → 格闘王への道さん
ワークショップさん「そうなんだ・・・」
ワークショップさん「やはり村から見た人外の基準と共有から見た人外の基準って違うよな」
ゲームマスター「下界で夏政府さん真見てる人いるんでしょうかね?」
ジ・オメガさん「とーまささんはまるであばれうまのようだなぁ」
監物さん「それを3日目朝の死体なしからの4日目霊能死亡という状況が後押しした
といったところだ」
八重の桜さん「夏政府さんも●引いてもらって占い騙りLWにしていけばたぶん勝てる」
デイブレイクさん「対抗LW想定ならますます●出て吊らない理由ないしよくないですかもう>八重の桜さん」
飛行虫ネストさん「占い狼交じり濃厚とは言え残り数が分からないから明日以降が正解だけど
格闘王への道さん吊れないのも嫌だしな」
こおりつくさん「いいとも!は言えますって何か恥ずかしい誤変換ですね。」
ジ・オメガさん「んで、夏政府護衛の狩人がいれば出てきて真主張してもいいはず」
ぷよぷよさん「・占い師が生存している
・呪殺が出ても吊りが減らない
の2点では良いと思うけれど
・偽占い師が狂狼いずれかわからない
この点で微妙かなあって思う」
トーマサさん「デイブレイクが露骨に堅物にすりよってるんで
堅物が偽ならデイブレイクも偽はほぼ間違いないでしょう。」
監物さん「今回にかんしては確定○作りというより
ある程度狼だろうという確信をもって占った>デイブレイク」
こおりつくさん「グレー広いんですよね。別にグレ潰しでもいいとも!は言えます。わたしを確定白になってもパンダにしても対して変わりないので。」
格闘王への道さん「◆格闘王への道さん 「◆監物さん 「俺噛みが通らずに霊能噛むというシフトになったのなら対抗は狼が本線」
信用勝負の予定はなかったって言ってますけどそれなら夏政府狼で俺初日囲いしますかね?」
これについてどう考えてるかについてお願いしますね☆」
ジ・オメガさん「事実上の監物真進行だが、COなしならば狩人でもないししゃあない
夏政府真でも吠え数的に狼が吊れている可能性もあるので別に吊ってもいいと思う
まぁそこばかりは賭けではあるが」
八重の桜さん「霊能じゃないけど1w吊れてそうなんだよね。霊噛み信用勝負に来てるとこからも監物視点は対抗LWになると考えるのがふつう」
トーマサさん「初日の無駄な草はやし、○もらいアピ
次の日から急に真面目になる。
狐っぽいんだけど 狐に●うちは愚の骨頂なんで、
堅物真or狐という見等がはずれ。いずれにせよ、つまらん。」
デイブレイクさん「相変わらずグレー占ってる夏政府さんと村に言われるまでもなく確定○作り兼ねて囲いを占った監物さん、ここの差は大きいかな」
夏政府さん「はい? トーマサさんは何を言っているんですかね」
格闘王への道さん「いや、両視点狼が吊れてない可能性があるならパンダでも先吊りが正しいはず>ジ・オメガ」
監物さん「ならばということで、同じような絡みをしてきたみすずを占ったというのが顛末」
ワークショップさん「これ村有利展開なんだ」
みすずさん「そこは私も気になりました>ぷよぷよさん」
ぷよぷよさん「◆格闘王への道さん 「パンダ吊りでいい日、ですね。
んーこれどーだろ?」
ジ・オメガさん「んで、あとは僕占いはちょっと微妙やったね>夏政府」
バロメータさん格闘王さん吊りでお願いします
監物さん「もっといえば、俺は3日目の晩に格闘王を占いたかった
3日目の昼間にした俺が格闘王への発言をみればそれもわかってもらえると思う
ただ3日目に対抗の○を占うことに気が引けただけ」
こおりつくさん「格闘王への道さんは堅物さん偽で見ている雰囲気があったので、それを消しつつ後で夏政府さんが真だと露呈しても白を1つ少なく出来るという狙いの黒打ちかもしれませんね。」
トーマサさん間をとって ジ・オメガさんを吊ります
ぷよぷよさん「>ま、ここはまだグレつぶしの段階なので
さっさとこおりつくさんとか占っときゃいいのになあって思った」
ゲームマスター「銃殺対応はできるようになったものの村有利展開は変わらずですね」
格闘王への道さん「◆監物さん 「俺噛みが通らずに霊能噛むというシフトになったのなら対抗は狼が本線」
信用勝負の予定はなかったって言ってますけどそれなら夏政府狼で俺初日囲いしますかね?」
ワークショップさん「日本の労働組合が形骸化するわけだ(論理の飛躍)」
デイブレイクさん「COなし出たんで吊りますか」
夏政府さん「格闘王さんを吊って欲しくないのは本音ですが、5吊りで自分が銃殺出せばなんとかなりますし仕方ないですね」
トーマサさん「狼ネェ・・・
狐っぽいとおもってんだけどな 格闘」
ジ・オメガさん「君視点、夏政府の真を追う進行を薦めるならばここで吊られるのはおかしい>格闘王」
飛行虫ネストさん「監物さんの●なら割と吊りたいね」
ぷよぷよさん「監物さん視点で狼かあ、狐があるかなあと思ったけれどまあまあかな」
バロメータさん「うーん」
監物さん「大元の占い理由はみすずを占ったものと同じだ
それに状況見分を加えたところで占い先を決めたというのが真実」
八重の桜さん「監物は対抗の初手囲いを主張」
こおりつくさん「妖狐把握してるんなら教えてくれれば吊ってあげるよ?」
格闘王への道さん「パンダ吊りでいい日、ですね。
COなしです。」
ジ・オメガさん「死体なしだけどいずれにせよ占い切りやね
監物真見るなら格闘王吊りでも良いけど」
みすずさん「パンダ吊りですかね」
デイブレイクさん「●きましたね、ようやく」
ぷよぷよさん「ぷよん」
飛行虫ネストさん「おはよう」
ワークショップさん「結局それが正解か
腐りきった上層部には従わないぜアピールはどうやら普通に逆効果のようだな」
八重の桜さん「また死体なしだ」
夏政府さん理由:◆ジ・オメガ 「◆飛行虫ネスト 「それと夏政府さんの理由は予告云々を消せば使い回しできるから
発言コピペして水増しするのはやめた方が良い」
これはちょっと意外に良い指摘でした」
◆ジ・オメガ 「飛行虫、最初疑ってたけど発言徐々に良いんだよなぁ」
ジ・オメガさんと飛行虫ネストさんで狼仲間というのがあるのでしょうか。対抗狼ならどこかで囲っていそうなのでなさそうですが
ま、ここはまだグレつぶしの段階なので気になったところを素直に占っていきます
追いオリーブさん「ひたすらてきとーに殴っておく あちこち殴ると割りと勝手に村認定されることが」
こおりつくさん「じゃパンダ吊り」
格闘王への道さん「あ、はい。」
デイブレイクさん「おはよう」
監物さん◆格闘王への道さん「実質二票でも占う場所とは思いません。」
◆格闘王への道さん「占い場所としていいと思うけどねぇ。」

これは3日目の発言だが
同じ日に発言されたものであるにもかかわらず真逆の内容
対抗も投票先を予告とした占い理由を貼っているのに対抗には絡まずに
俺にだけ絡んできた点、これはみすずを占った理由と同一

それともう1点
3日目の死体がなくて今日は霊能が死体、とするならば
俺噛みが通らずに霊能噛むシフトになった可能性を考えることができる
その場合、対抗は狼が本線になる(昼間も述べた)
俺と対抗の○がともに生存している点から考えても仲間が囲われ済みの確率が
高いとみて、2択ならば上記の理由から格闘王を占うのが妥当と判断
ゲームマスター「狂人引いたら騙りたくなってしまう病なので潜伏のしかたがわかりません」
こおりつくさん「おはよー」
格闘王への道さん「おはよう」
みすずさん「おはよう」
バロメータさん「おはよう」
夏政府さん「占いCO ジ・オメガさん○」
八重の桜さん「おはようございますわ」
監物さん「占いCO:格闘王への道●」
5日目の朝となりました。(13/08/26 00:23:15)
八重の桜さんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
ぷよぷよさんの独り言「占い噛みでGJ食らったんなら霊能よりも狩人の方が重くなんねえかなあ
この辺は感覚だからまあ人それぞれか」
バロメータさんの会話「夏政府さんのほうが○は村っぽい」
こおりつくさんの独り言「ですよね?」
終電さん「以上」
バロメータさんの会話「占いは堅物さんのほうかな。ちょっとだけ。でも○は夏政府さんのほうが」
デイブレイクさんの独り言「即噛みするような狼が仲間を初手囲いするとも思えないので格闘王さんは白かな」
こおりつくさんの独り言「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
八重の桜さんの念話「おはようございますわ」
終電さん「狼に目をつけられないよう村に誘導しておきます」
追いオリーブさん「>ワークショップ (workshop) とは、日本では「体験型講座」を指す用語。
なので働かなければならないというものでも」
ぷよぷよさんの独り言「死体無しの後に霊噛みだもんだからーの」
こおりつくさんの独り言「真潜伏死?」
終電さん「共有の機嫌取ります」
こおりつくさんの独り言「◆監物さん 「みすずが潜伏狂ならもっと派手な動きをしそうだが」」
八重の桜さんの念話「信用勝負なら狐苦しい」
ぷよぷよさんの独り言「さっさと占っちゃわないかなあ、格闘王さんとかこおりつくさんとか」
八重の桜さんの念話「おはようございますわ」
デイブレイクさんの独り言「出来る狩人ならみすずさん噛み辺りを予想して護衛するのかもしれんけど無駄なリスク負う必要を感じない」
ワークショップさん「ちょっと潜伏のやり方教えて欲しいんだけど」
ぷよぷよさんの独り言「格闘王への道さんは3日目一貫して監物さんへの話しかけと見て良いだろから
朝一と最後らへんの発言とがなんか変な感じ」
こおりつくさんの独り言「んー」
夏政府さんの遠吠え「○噛みはまだ要らない。銃殺対応しようというならなおさら」
格闘王への道さんの遠吠え「今日いきますか。」
ジ・オメガさんの独り言「トーマサはノリ良く返してきてくれたけどこれ以上やると先輩達に調子にのってんじゃねーってボコられそうなので自重しよ・・・」
格闘王への道さんを占います。 >>> 監物 <<<
夏政府さんの遠吠え「八重の桜を素直に狩人候補で噛んで、別のところに○打ち」
格闘王への道さんの遠吠え「共有かみすず。グレーはあまり手を出したくないけど呪殺が厳しい。」
こおりつくさんの独り言「◆ジ・オメガさん 「飛行虫、最初疑ってたけど発言徐々に良いんだよなぁ」」
みすずさんの独り言「吠え少ない?」
終電さん「ワークショップなのに」
夏政府さんの遠吠え「 」
格闘王への道さんの遠吠え「どこ噛むか。」
こおりつくさんの独り言「ぷよぷよさんネストさん」
ぷよぷよさんの独り言「◆飛行虫ネストさん 「まあそこに投票して占うなら監物さん-デイブレイクさんはないだろうね」
これはなーんかイマイチ腑に落ちんのよなあ」
ジ・オメガさんの独り言「ぼくが言うのもなんだけど利己的な動きをする人が多いよね」
バロメータさんの会話「ワークショップさん狩人ならごめんなさい」
みすずさんの独り言「それはそうと占われてしまいました」
ワークショップさん「何も疲れてないけどな」
格闘王への道さんの遠吠え「真狼っぽくなっているので面白くなってきた。
狐をどうするか。」
みすずさんの独り言「確定白に潜伏狂だのなんだの言う方が村のムーブに見えませんの」
デイブレイクさんの独り言「監物さんをストーキングするだけの狩人」
こおりつくさんの独り言「良い進行ですね。」
夏政府さんの遠吠え「さーて、そろそろ銃殺の可能性が出てきました」
八重の桜さんの念話「LWなんじゃねーの?」
バロメータさんの会話「八重の桜さん 「COしない村人が多いねぇこの村。」」
終電さん「はい」
ぷよぷよさんの独り言「◆格闘王への道さん 「んー、予告投票にしては少し気になるんですよね。」
◆格闘王への道さん 「実質二票でも占う場所とは思いません。」

◆格闘王への道さん 「占い場所としていいと思うけどねぇ。」
ここが一貫してないんだよね」
ゲームマスター「ワークショップさんお疲れ様でした」
追いオリーブさん「おつー」
監物さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
4日目の夜となりました。(13/08/26 00:18:38)
ワークショップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トーマサさん0 票投票先 → ジ・オメガさん
バロメータさん0 票投票先 → ワークショップさん
こおりつくさん0 票投票先 → ワークショップさん
ワークショップさん10 票投票先 → 飛行虫ネストさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
ジ・オメガさん1 票投票先 → ワークショップさん
みすずさん0 票投票先 → ワークショップさん
デイブレイクさん0 票投票先 → ワークショップさん
八重の桜さん0 票投票先 → ワークショップさん
格闘王への道さん0 票投票先 → ワークショップさん
夏政府さん0 票投票先 → ワークショップさん
監物さん0 票投票先 → ワークショップさん
飛行虫ネストさん2 票投票先 → ワークショップさん
ゲームマスター「ただおおいしさんも名前の感じとアイコン色で結構わかりやすいと思います」
終電さん「占わずに吊るところだろって言われるのがわかってるので
そういうところは占わずに吊ります」
追いオリーブさん「…もうデフォルトアイコンにしとこう」
追いオリーブさん「それはすごいわかる 占いなったら即占うね!>GM」
終電さん「はい」
こおりつくさん「夏政府さんの返しがいい感じなので少し移動」
トーマサさん「一足お先に・・・>オメガさん」
格闘王への道さん「監物さん何か反応を返してくれると助かるのですが。」
ジ・オメガさん「それでは共に歩みましょう。終電のもとへ・・・>トーマサ」
八重の桜さん「今日の霊噛みはチロルwの●隠しか、初日占いチャレ失敗のどちらかを濃厚に暗示してる」
終電さん「カピバラアイコンを見ると粘着誘導してどちらかが死ぬまで投票し続けてしまう病気も併発しています」
バロメータさん「なるほど>こおりつくさん」
ゲームマスター「球摩川さんを吊りたくなってしまうのと一緒ですね>固定アイコン吊り」
デイブレイクさん「共有初日で占い両偽とか考えるだけ時間の無駄ですしね>格闘王」
ぷよぷよさん「別に好きなよーにやりゃいいと思うよ>バロメータさん」
みすずさん「私潜伏狂なら何も仕事してないですね」
夏政府さん「誰が囲われとかは分かりませんよ。正直対抗が狼かどうか判断つきませんからね。霊噛みなので狼目ではありますが>こおりつくさん」
ジ・オメガさん「飛行虫、最初疑ってたけど発言徐々に良いんだよなぁ」
こおりつくさん「主文はこっち→わざわざ小文字にしなくても良いんじゃないですかね。
>バロメータさん」
監物さん「みすずが潜伏狂ならもっと派手な動きをしそうだが」
バロメータさん「霊能さんいなくなったんで狩人COならグレランってわけにもいかないんですよねもう」
デイブレイクさん「ひねくれものばかりなのは初日の吊りからもうそんな感じですので諦めたほうがいいです」
トーマサさん「許す何も、もう二人のストーリーは始まってますよ。」
こおりつくさん「◆飛行虫ネストさん 「みすずさん狂人ならとっくに動いてるよ」」
ぷよぷよさん「◆ジ・オメガさん 「初日の印象と狼の吠え数見たら飛行中ネスト吊り、まぁあとはチロルかなーって思うけど」
この発言に根拠と具体性がないから>ジ・オメガさん」
ジ・オメガさん「じゃあ終電が噛まれたので代わりに言いましょう。「ワークさん、COなしです」」
バロメータさん「当たり前のことでも、発言することは場合によっては大切ですよ」
こおりつくさん「夏政府さん視点だとわたしが囲われ候補ですかね。」
格闘王への道さん「みすず確定○ならいいんじゃないですかね。
潜伏狂人とも思いませんし、占い両偽以外なら問題ないと思いますよ。」
トーマサさん「そんなところより、ジ・オメガさんか、それがいやなら暫定○とか関係ないんで格闘王さんとか指定しましょうよ。」
デイブレイクさん「こおりつくさんはあくまでみすずさんを人外サイドで見てるんですね、何が見えてるんだろ」
追いオリーブさん「ならば次からはかぴばらさんにしましょう」
飛行虫ネストさん「みすずさん狂人ならとっくに動いてるよ」
監物さん「俺噛みが通らずに霊能噛むというシフトになったのなら対抗は狼が本線」
八重の桜さん「COしない村人が多いねぇこの村。」
こおりつくさん「そんなだれでも考えることわざわざ小文字にしなくても良いんじゃないですかね。」
みすずさん「諦めてください。どうせ私なんてすぐ噛まれますから>こおりつくさん」
ジ・オメガさん「私も貴方が好きです、って言ったら許してくれますか?>トーマサ」
ぷよぷよさん「予告投票に真っ先に噛み付いた、って属性が占い二人とも理由から抜けてるけれど」
バロメータさん「ええええまたそういう反応ですか…怖いです」
終電さん「リラックマアイコンを見ると投票せずにはいられない病気なのでやむをえませんでした」
ワークショップさん「それを聞いてどうしようと言うんですか?」
みすずさん「両占いの理由もほとんど同じでびっくりです」
こおりつくさん「じゃあみすずさん狂人で真狼かなあ。何か村のムーブに見えない」
デイブレイクさん「初日ならネストさん一択だったんですけど昨日の発言が思ったより出来るオーラ出てたんで吊る気なくなりました」
トーマサさん「好きだから、じゃだめですか?>ジ・オメガさん」
ゲームマスター「終電さんお疲れ様でした」
八重の桜さん死体なし→霊噛みから考えて、初日は占いチャレしたけど噛めず、仕方なく信用勝負に移行したと考えられる
格闘王への道さん「◆格闘王への道さん 「実質二票でも占う場所とは思いません。」
◆監物さん 「ならば、なぜ対抗には絡まないのか>格闘王
対抗も予告といっていない」
予告投票って言ってるあなたを気にしてるんです。
二票もらいで占う場所かと言えば俺はノーと言います。
夏政府は投票が夏政府しかしてないって言ってるじゃないですか。
あなたは吊りたい人が二人もいるところを占ったわけですから疑います。」
ぷよぷよさん「みすずさん占いはそこそこ悪くないかなあと思う」
トーマサさん「なんでジ・オメガさんつれないんですかねぇ 甚だ疑問です」
みすずさん「今日霊能死んでるなら昨日は占いGJだったんですかね」
ジ・オメガさん「トーマサさんとぷよぷよさんは共有指示を破ってまで私吊りに走った理由を教えてください」
こおりつくさん「夜に長文書いて無駄になりました><」
バロメータさん指定:ワークショップさん COありますか?
ワークショップさん「占い噛んでダメだったら霊能
これは現代わかめて人狼ではアリな戦術なんでしょうか」
みすずさん「こおりつくさん残念でしたね」
八重の桜さん「みすずさん共有になったねおめでとう」
デイブレイクさん「みすずさん人気ですね、おめでとうございます」
飛行虫ネストさん「おはよう」
みすずさん「あ、両方から○もらってしまいました」
こおりつくさん「そこ確定白になるんですかwwwww」
こおりつくさん「おはよう」
ジ・オメガさん「◆飛行虫ネスト 「それと夏政府さんの理由は予告云々を消せば使い回しできるから
発言コピペして水増しするのはやめた方が良い」

これはちょっと意外に良い指摘でした」
追いオリーブさん「おつー」
夏政府さん理由:◆みすず 「デイブレイクさん占うのはいいけど予告するって言ってないのに後出しで言うのはなんか嫌」
◆みすず 「監物さん予告投票するなんて言ってたっけ?」
対抗の理由に食いついた人ですね。ただ、私が言ったように私の占い理由には目が向かなかった様子
これは私に占われることを避けようとした狐ではないか? そう思ったので占い
ぷよぷよさん「ぷよん」
デイブレイクさん「おはよう」
終電さん「しんだ」
監物さん◆みすずさん「デイブレイクさん占うのはいいけど予告するって
言ってないのに後出しで言うのはなんか嫌」
◆みすずさん「監物さん予告投票するなんて言ってたっけ?」

対抗も予告占いといわずに投票先を占っている
(占い理由にもそれが書いてある)
その対抗には一切絡まずに俺にだけ予告投票について文句をつけている
俺が真とわかっているかのような絡みなので占う
バロメータさん「おはよう」
八重の桜さん「桜島とは陸続きで、降灰に頭を悩ませてきた同県垂水市の観光・地域産業活性化協議会が発売した、火山灰の降灰体感缶詰「ハイ(灰)!どうぞ!!」」
追いオリーブさん「GMが狼のときの狂人やりたくないわぁ…」
夏政府さん「占いCO みすずさん○」
みすずさん「おはよう」
格闘王への道さん「おはよう」
監物さん「占いCO:みすず○」
4日目の朝となりました。(13/08/26 00:10:53)
終電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終電さんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
八重の桜さんの念話「桜島とは陸続きで、降灰に頭を悩ませてきた同県垂水市の観光・地域産業活性化協議会が発売した、火山灰の降灰体感缶詰「ハイ(灰)!どうぞ!!」」
みすずさんを占います。 >>> 監物 <<<
ゲームマスター「夜はムスカ化してしまうので3分しか待てないのです
30秒はオマケしてあげます」
ジ・オメガさんの独り言「発言がんばってる⇒狩狐の可能性 ってすごく単純なことだと思うけど」
格闘王への道さんの遠吠え「騙りに任せます
いや、いっそ任せてください
なんとかここから白く!!白く!!!」
ジ・オメガさんの独り言「霊能を怒らせちゃったのはあれだけど」
夏政府さんの遠吠え「ま、仕方がない。銃殺出たら対応はしきれないが、任せろください()」
追いオリーブさん「早いよ!<230」
ジ・オメガさんの独り言「トーマサは人に誘導するのは良いんだけど全く根拠が伴っていないんだよなぁ
「いらねぇ発言ばかりして村の和を乱す糞野郎を吊ろう」くらい言ってくれれば喜んで吊られますが」
監物さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
デイブレイクさんの独り言「狩人は綱渡りくらいがちょうどいい。○もらっちゃったのは想定外ですけど」
バロメータさんの会話「でも狼なら囲いもらいそうなタイプではないんだよね。そして占いたくなる気持ちもわかる」
夏政府さんの遠吠え「スライドする狩人でなければ噛めますね。ただ、霊噛みだと真狼はばれますね」
こおりつくさんの独り言「昼時間中にアナウンス入れるのってあんまりしない方が良いんじゃないかなーと思いました。」
ゲームマスター「チロルチョコさんお疲れ様でした」
格闘王への道さんの遠吠え「対抗噛みでGJですか・
霊能噛みGJって結構狩人へんだなーとは思いましたが。」
ぷよぷよさんの独り言「◆みすずさん 「デイブレイクさん占うのはいいけど予告するって言ってないのに後出しで言うのはなんか嫌」
同感」
トーマサさんの遠吠え「そっちのほうがええやん。信用勝負や信用勝負」
ゲームマスター「狼やるときは2:30で噛むし占いやる時は1:00で噛んで欲しい派です」
バロメータさんの会話「トーマサさん○になっちゃったか」
みすずさんの独り言「夏政府さんも後出し予告してたわ」
トーマサさんの遠吠え「OKOK、霊能噛もう」
ジ・オメガさんの独り言「トーマサさん 0 票 投票先 → ジ・オメガさん
ぷよぷよさん 0 票 投票先 → ジ・オメガさん

ワロタ」
追いオリーブさん「おつー」
チロルチョコさん「デイブレイクさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
バロメータさんの会話「チロルさん真狩人ならごめんなさい。
指定理由はグレラン死を恐れてそうな発言(数)じゃなかったことと、
2日目のグレラン得票がゼロだったことです。
3日目で指定はじめたのは死体なしが出たからです。」
トーマサさんの遠吠え「霊能でGJもらったん?」
夏政府さんの遠吠え「GM含め村の皆さん、ごめんなさい。固まってしまって復帰がギリギリになりました
で、動けるようになって焦って終電と監物を間違えた。つまり対抗噛みGJ」
チロルチョコさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/08/26 00:06:00)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
終電さん0 票投票先 → デイブレイクさん
トーマサさん0 票投票先 → ジ・オメガさん
バロメータさん0 票投票先 → チロルチョコさん
こおりつくさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ワークショップさん0 票投票先 → 飛行虫ネストさん
チロルチョコさん10 票投票先 → デイブレイクさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → ジ・オメガさん
ジ・オメガさん2 票投票先 → チロルチョコさん
みすずさん0 票投票先 → チロルチョコさん
デイブレイクさん2 票投票先 → チロルチョコさん
八重の桜さん0 票投票先 → チロルチョコさん
格闘王への道さん0 票投票先 → チロルチョコさん
夏政府さん0 票投票先 → チロルチョコさん
監物さん0 票投票先 → チロルチョコさん
飛行虫ネストさん1 票投票先 → チロルチョコさん
追いオリーブさん「30秒過ぎるとほんと辛くなるんで100あたりには噛んでほしいと思う派です」
こおりつくさん「格闘王への道さん囲われ人狼でそれを把握した人狼がみすずさんとかありそうですけど。」
格闘王への道さん「それだけ。」
夏政府さん「私の占い先と理由は誰も見てないんですかね」
終電さん「代わりにいってあげました」
ワークショップさん「じゃあネストにしよう、俺はチロルチョコあんま人外に見えないし」
バロメータさん「狩人COあればグレラン。なければチロルさんでお願いします」
ジ・オメガさん「煽り弱いのはいいけどあんま昼間に発言するもんじゃないね」
監物さん「ならば、なぜ対抗には絡まないのか>格闘王
対抗も予告といっていない」
ぷよぷよさん「デイブレイクさんはなんかこの発言が
◆デイブレイクさん 「30村でこんな霊能の残念真見ないといけないんですかね」
日本語が通じなさそうでやだなあって思った」
終電さん「ないです」
格闘王への道さん「実質二票でも占う場所とは思いません。」
チロルチョコさん「デイブレイクさんCOありますか?」
飛行虫ネストさん「それと夏政府さんの理由は予告云々を消せば使い回しできるから
発言コピペして水増しするのはやめた方が良い」
ぷよぷよさん「だもんだから追いオリーブ吊りはそこまで変な吊りでもないかなあって思った」
格闘王への道さん「んー、予告投票にしては少し気になるんですよね。」
こおりつくさん「何か三日目から指定入ったのでこの村は共有が吊りたい人を吊るす村になりました。妖狐だの狩人だの考えても意味薄いと思うんですけどねー」
ジ・オメガさん「初日の印象と狼の吠え数見たら飛行中ネスト吊り、まぁあとはチロルかなーって思うけど」
ワークショップさん「ぷよぷよは素直な奴だな」
チロルチョコさん「私に指定しろということなのでしょう?
私はデイブレイクさんを指定しています」
八重の桜さん「死体なし&吊り増え出たことだし占いに真いるのは確定だし、グレを潰していけば勝てる」
デイブレイクさん「あーそうですか、分かりました、納得出来ないけどまあ分かりました」
ぷよぷよさん「◆ジ・オメガさん 「追いオリーブ吊りが情けなさ過ぎてやばい」
◆追いオリーブさん 「役欠けなしかよ!じゃ、霊能本物の可能性も…」
可能性も、ってのもなんかおかしな表現だなあと思った>ジ・オメガさん」
ゲームマスター「更新があったので誰か噛むだろうと思っていましたが危なかったですね
戦跡的に問題ないと思っていたのでアナウンスがギリギリになってしまいました」
監物さん「格闘王の俺への質問の意図がまるでわからん」
トーマサさん「それだと 共有も狼になるので 八重の桜さん破綻ですよ^−^」
終電さん「ジ・オメガさんが柱に立ったのでそっち吊りましょう」
バロメータさん「チロルチョコさんCOないのでしょうか」
ワークショップさん「煽り耐性とかそういうのはいいから!君のセンスを見てやろうというのだよ
これはテストだ>Ω」
みすずさん「じゃあ占い両偽ですね>八重の桜さん」
監物さん「それ以外から選ぶ以外なにがあるというのか>格闘王」
トーマサさん「ではジ・オメガさんを吊ります」
デイブレイクさん「現実逃避は程ほどにしてください>チロルチョコ」
こおりつくさん「速度厨なので監物さん真で進めましょう。」
ぷよぷよさん「>俺が投票で占い予告したので
知るかよそんなこと>監物さん」
八重の桜さんここでGMに絡んだところは狼。だってGMのボケなんて無関係だもん
ジ・オメガさん「結構みんな煽り弱いのね」
格闘王への道さん「ちなみに予告先が吊れた場合どうするつもりでしたか?>監物さん」
デイブレイクさん「追いオリーブさん吊りは狙いすぎですよねぇ、大人しくネストさんとか吊っとけばよかったんです」
チロルチョコさん「デイブレイクさん指定入ってます」
みすずさん「デイブレイクさん占うのはいいけど予告するって言ってないのに後出しで言うのはなんか嫌」
こおりつくさん「なんぞwwwwwww」
追いオリーブさん「でもあの時間じゃそんな文打ってらんないでしょう」
監物さん「理由に書いたが霊能以外にまったく目が向いていない点に注視した
俺が投票で占い予告したので俺を除くと実質2票、よって占うに値すると判断>デイブレイク」
ワークショップさん「そんなに言うなら今日はオメガの投票に乗ってやろうではないか」
こおりつくさん「別に投票先を占う=予告です^^ってわけでもなし。」
バロメータさん「紙がほしかったのですね」
格闘王への道さん「GMwwwww」
ぷよぷよさん「まだ狼がいるのか・・・面倒くさいなあ>こおりつくさん」
飛行虫ネストさん「まあそこに投票して占うなら監物さん-デイブレイクさんはないだろうね」
デイブレイクさん「予告投票って言ってないですね、後出しです」
終電さん「背伸びして上手ぶってるのってすごく滑稽ですよね」
ゲームマスター「すみません、トイレに行っていたので慌てて皆さんにトイレットペーパー要求してしまいました
能力実行はお早めに」
格闘王への道さん「占い場所としていいと思うけどねぇ。」
トーマサさん「こおりつくさん、そんなに飛ばすと、後半バテますよ。
ペース配分が大切です」
バロメータさんではチロルチョコさん、COありますか?
チロルチョコさん「>3票もらいだがうち1票は俺の予告投票なので実質2票、よってそのまま占う

身内票しておいて翌日囲いする際によくやる手法ですよね」
ジ・オメガさん「追いオリーブ吊りが情けなさ過ぎてやばい」
夏政府さん「役欠けですが、死体なしで吊り増えは幸運ですね」
みすずさん「監物さん予告投票するなんて言ってたっけ?」
こおりつくさん「◆みすずさん 「ここまで出ないなら欠けで見ていいでしょ。潜伏なんて村が考慮することじゃないし」

村「が」という言い回し。

◆みすず 「すごく乗っ取りっぽいんで吊りたいですね」
霊能COから上の1発言入れてソコソコ間があいてこの発言。
すごく乗っかりっぽいんで吊りたいですね。」
ゲームマスター「紙お願いしますはマズったな
能力実行お願いしますにしなきゃいけなかった」
こおりつくさん「アナウンスから推理するとまだ人狼は生存しているようですね。」
格闘王への道さん「死体なし!GJの可能性大」
デイブレイクさん「なんで私なんか占っちゃうんですか」
八重の桜さん死体なし
ワークショップさん「追いオリーブ結構頑張って発言してたのに血も涙もないなお前ら」
バロメータさん「○ですか」
監物さん3票もらいだがうち1票は俺の予告投票なので実質2票、よってそのまま占う
監物さん0 票 投票先 → デイブレイクさん

選んだ理由として、自分で霊能に関していうことないというまで
霊能のことしか話していない
つまり占いの内訳、グレーに対しての考察など一切なく
霊能のことだけで1日の発言を乗り切っていたという点に注視した
トーマサさん「おはよう」
追いオリーブさん「セーフ!」
夏政府さん理由:◆トーマサさん 「終電は放置、噛まれるどうかだけ目を皿にしておけばよいのでR」
◆トーマサさん 「◆終電さん 「狩人と狐保護のために吊るのもいいですね」
◆トーマサさん 「共有初日であろうが何であろうが、「ない」
これだけは断言できる。」
うわぁさすがにこれはないわぁ」
霊能に構いすぎ、発言稼ぎに見えます。共有初日が分かったあとでも霊能に噛みつく辺りが特に
私の他に投票者もいないことですし、予告投票の形でもあるので占っていきます
みすずさん「夜明け遅すぎ」
チロルチョコさん「おはよー」
デイブレイクさん「おそよう」
ジ・オメガさん「君達は推理出来ないからって感覚でやるにせよもう少し考えた吊りをしたまえ」
こおりつくさん「怖い><」
飛行虫ネストさん「おはよう」
追いオリーブさん「やばいやばい!」
終電さん「○」
みすずさん「おはよう」
バロメータさん「おはよう」
格闘王への道さん「おはよう」
夏政府さん「占いCO トーマサさん○」
八重の桜さん「おはようございますわ」
ぷよぷよさん「ぷよん」
監物さん「占いCO:デイブレイク○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 23:58:52)
監物さんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
ゲームマスター「紙お願いします」
こおりつくさんの独り言「狩人死にますか?」
バロメータさんの会話「20秒」
デイブレイクさんの独り言「おそい」
みすずさんの独り言「おそい」
ジ・オメガさんの独り言「警告してくれ>GM」
バロメータさんの会話「残り30秒」
八重の桜さんの念話「おはようございますわ」
ぷよぷよさんの独り言「おっそいなあ」
ジ・オメガさんの独り言「実行忘れだ」
バロメータさんの会話「むぅ」
こおりつくさんの独り言「おーそーいー」
ジ・オメガさんの独り言「狩人か?」
追いオリーブさん「オメガはないかなー こおりつく投票と迷ったけどどっちも村だったよ!」
デイブレイクさんを占います。 >>> 監物 <<<
監物さんを護衛します。 >>> デイブレイク <<<
ぷよぷよさんの独り言「◆夏政府さん 「無駄占いが発生しなかったのは吉。共有欠けは凶」
共有初日が凶な感じはわりと共感できる」
ジ・オメガさんの独り言「占いは監物が真臭く見える」
こおりつくさんの独り言「オメガさんみたいな人好きだなあ。」
トーマサさんの遠吠え「一応役職ぽいのはデイブレイクとワークショップだけど
まぁあって狐or狩人だからそんなに深く考えなくてもよさげ。」
夏政府さんの遠吠え「連囲いするからグレ噛みでもいいんですよ。パンダにならなければ吊られない」
格闘王への道さんの遠吠え「2−1なら霊能抜ける可能性が高いのでさっさと抜きましょう。
狂人だったら知らん。」
ゲームマスター「私だったらジ・オメガさん投票してたかなー
30↑なのでグレラン投票にステ目がいないので内容を見てって事なのでしょうか?」
ジ・オメガさんの独り言「トーマサやこおりつくみたいなタイプに初日絡まれるのはもはやデフォと化してきたな」
ぷよぷよさんの独り言「◆デイブレイクさん 「30村でこんな霊能の残念真見ないといけないんですかね」
なんか日本語が通じなさそう」
こおりつくさんの独り言「◆みすずさん 「ここまで出ないなら欠けで見ていいでしょ。潜伏なんて村が考慮することじゃないし」

村「が」という言い回し。

◆みすず 「すごく乗っ取りっぽいんで吊りたいですね」
霊能COから上の1発言入れてソコソコ間があいてこの発言。
すごく乗っかりっぽいんで吊りたいですね。」
夏政府さんの遠吠え「霊を噛まずに一日置くことで真狂に見せ・・・あんまり意味ないか」
トーマサさんの遠吠え「いや、真だろう。
狂であそこでまで銃殺対応に凝った理由つくるやつ少ない。
というか対応しなくていいし、狂だったら。」
格闘王への道さんの遠吠え「霊能でいいですかね。
グレーから怪しい人出せと言われると厳しいです。」
ジ・オメガさんの独り言「どう見たって飛行虫ネストだろうが、クソが・・・」
ぷよぷよさんの独り言「◆追いオリーブさん 「役欠けなしかよ!じゃ、霊能本物の可能性も…」
可能性も、ってのもなんかおかしな表現だなあと思った」
バロメータさんの会話「3票もらいの4人のうち3人が飛行虫さん投票というのも…」
追いオリーブさん「◆ジ・オメガさんの独り言 「おい、もいもい吊ってんじゃねぇよ!」
何でばれてるんだろう…」
夏政府さんの遠吠え「 」
格闘王への道さんの遠吠え「了解です。
対抗が狂人臭いとか考えたけど基本真目で見たほうがいいなー。
噛みは任せます。」
ジ・オメガさんの独り言「吠え数見てどこをどうもいもいを狼と判断したのか謎」
トーマサさんの遠吠え「真占いは吊る方針でいこう」
バロメータさんの会話「共有ひいたときに限ってセンサーにピクっと来る人がいない…」
みすずさんの独り言「吊りのがれはないですね」
追いオリーブさん「初日吊り久しぶり」
トーマサさんの遠吠え「ま、霊能かな」
デイブレイクさんの独り言「あぶないんですけど」
ジ・オメガさんの独り言「おい、もいもい吊ってんじゃねぇよ!」
ゲームマスター「追いオリーブさんお疲れ様でした」
夏政府さんの遠吠え「連囲いでいきましょう。噛み先は霊かグレ」
追いオリーブさん「あー」
2日目の夜となりました。(13/08/25 23:53:02)
追いオリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
終電さん0 票投票先 → 追いオリーブさん
トーマサさん1 票投票先 → ジ・オメガさん
バロメータさん0 票投票先 → 追いオリーブさん
こおりつくさん0 票投票先 → ジ・オメガさん
ワークショップさん1 票投票先 → 追いオリーブさん
チロルチョコさん0 票投票先 → デイブレイクさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → デイブレイクさん
ジ・オメガさん3 票投票先 → 飛行虫ネストさん
みすずさん1 票投票先 → 追いオリーブさん
デイブレイクさん3 票投票先 → 飛行虫ネストさん
追いオリーブさん4 票投票先 → 飛行虫ネストさん
八重の桜さん0 票投票先 → みすずさん
格闘王への道さん0 票投票先 → ジ・オメガさん
夏政府さん0 票投票先 → トーマサさん
監物さん0 票投票先 → デイブレイクさん
飛行虫ネストさん3 票投票先 → ワークショップさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
終電さん0 票投票先 → 追いオリーブさん
トーマサさん1 票投票先 → ジ・オメガさん
バロメータさん0 票投票先 → ワークショップさん
こおりつくさん0 票投票先 → ジ・オメガさん
ワークショップさん2 票投票先 → 追いオリーブさん
チロルチョコさん0 票投票先 → デイブレイクさん
ぷよぷよさん0 票投票先 → デイブレイクさん
ジ・オメガさん3 票投票先 → 飛行虫ネストさん
みすずさん1 票投票先 → 追いオリーブさん
デイブレイクさん3 票投票先 → 飛行虫ネストさん
追いオリーブさん3 票投票先 → 飛行虫ネストさん
八重の桜さん0 票投票先 → みすずさん
格闘王への道さん0 票投票先 → ジ・オメガさん
夏政府さん0 票投票先 → トーマサさん
監物さん0 票投票先 → デイブレイクさん
飛行虫ネストさん3 票投票先 → ワークショップさん
みすずさん「考えたくない>こおりつくさん」
格闘王への道さん「それは抹殺でいいよ(真顔)>こおりつく」
こおりつくさん「格闘王への道さん囲われ人狼ですね。これ。」
トーマサさん「共有初日であろうが何であろうが、「ない」
これだけは断言できる。」
追いオリーブさん「結構ひどい>こおりつく」
終電さん「はい」
ワークショップさん「アッハイ」
こおりつくさん「真霊能が腐れ潜伏かましている可能性」
格闘王への道さん「もともと霊能さ疑ってないしww
ま、ゆっくりしてるよww」
ゲームマスター「◆終電さん 「共有初日くらいで掌返さないでください」
いやはや、全くですねw」
ぷよぷよさん「八重の桜さんがんばれーふぁいとー」
チロルチョコさん「デイブレイクさん狼も分かりましたしいい初日でしたね」
ぷよぷよさん「◆八重の桜さん 「では私は必ず役職者に投票します
あ、これけっこう面白いかも」
バロメータさん「えっ、ぷよぷよさんが今からめちゃくちゃおもしろこと言うんですか?」
デイブレイクさん「遺憾ですが仕方ないですね。じゃあ霊能に関してはもう言うことないです、はい」
みすずさん「この場合の共有欠けは結構嬉しかったりもしますね。確白1つ減るのは痛いですが」
トーマサさん「じゃあお前は次から霊能ひいたら同じ発言しろ、毎回俺が吊ってやる>オメガさん」
こおりつくさん「遅い霊能CO者は4-1の相方初日でも吊り殺せ委員会のお達しが」
飛行虫ネストさん「噛まれたら真とか言わずに黙っとけばいいんだよ
まあ考える必要もなくなったけど」
終電さん「共有初日くらいで掌返さないでください」
ぷよぷよさん「誰も面白いこと言わない・・・」
八重の桜さん「なんだ共有初日か。潜伏共有に投票できないじゃないですかやだー」
ジ・オメガさん「何がないのよ。生存欲出す霊能より余程ましな考え方だと思うけど>トーサマ」
監物さん「ならばこの霊能は真だろう
隣りだからという理由で占わなくて正解だったことになる」
夏政府さん「無駄占いが発生しなかったのは吉。共有欠けは凶」
チロルチョコさん「こういうこともあろうかと実は投票していませんでした」
追いオリーブさん「役欠けなしかよ!じゃ、霊能本物の可能性も…」
こおりつくさん「どうしてもグレー吊るならジ・オメガさんですね。」
格闘王への道さん「じゃ、霊能は真認定でいいし、占いも真いる方向ですすめばいいんじゃないかなwww」
ワークショップさん「役職が欠けてるとか、遠まわしな表現使っちゃってさァ・・・
言っちゃいなよ、霊能乗っ取りなんじゃね?ってさァ・・・」
終電さん「なので今日吊りましょう」
デイブレイクさん「30村でこんな霊能の残念真見ないといけないんですかね」
バロメータさんつまり終電さんは真霊能です
八重の桜さん「では私は必ず役職者に投票します。狼狙いですが吊らない程度に潜伏共有に投票できたらほめて下さい!w」
みすずさん「あ、はい。共有欠けですか」
終電さん「噛まれたら真で見るなんて言われてるところを噛むやつはいませんから
真証明の手段はありません」
ぷよぷよさん「バロメータさん乗っ取りですよね?>バロメータさん」
みすずさん「明後日になってから吊るくらいなら今日吊っていいんじゃないの」
ジ・オメガさん「昔なら即吊り殺しだろうけど私もかなり温厚になりました>ワーク」
格闘王への道さん「初日から霊能初日見ながら進行はいいけどさw●もらってない霊能なんて吊ってもそれは村には利点ないよw」
トーマサさん「◆終電さん 「狩人と狐保護のために吊るのもいいですね」
うわぁさすがにこれはないわぁ」
バロメータさん2:00ですね共有CO 相方は初日犠牲者でした
ぷよぷよさん「みすずさんもそう思いますか?じゃあ今日はバロメータさん吊りましょう」
追いオリーブさん「明後日までに噛まれてないなら吊りどころだね<霊能」
飛行虫ネストさん「ここまで出ないなら潜伏して結果が出てからCOして欲しかった」
終電さん「狩人と狐保護のために吊るのもいいですね」
こおりつくさん「噛まれ真で言いということは噛まれなければ偽ということです。じゃあ今吊ろう。」
ぷよぷよさん「対抗が対応できないタイミングで呪殺出しちゃえばいいだけの話っすよ>監物さん」
バロメータさん「役職が欠けているのではないでしょうか」
みすずさん「すごく乗っ取りっぽいんで吊りたいですね」
デイブレイクさん「ねー、終電さん乗っ取りにしか見えないです、残念ながら」
バロメータさん「2−1ですか。寂しい朝ですね」
ワークショップさん「なんだよ過激派はこおりつくだけか」
格闘王への道さん「霊能なんて噛まれるか噛まれないかでみればいいと思うよw」
ジ・オメガさん「霊能なんかいらねぇよ。真なら自分の力で信頼勝ち取ってみせよ>監物」
追いオリーブさん「うぇぇぇぇ!もっと早くに言ってよ!>ぷよぷよ
ところでそのぷよぷよ、何か溶け始めてるんだけど…」
終電さん「はい」
こおりつくさん「では、終電さんを乗っとり腎外として吊り殺します。」
トーマサさん「終電は放置、噛まれるどうかだけ目を皿にしておけばよいのでR」
チロルチョコさん「終電さんに投票しました」
八重の桜さん「終電さんが遅めだけど霊能COしましたね。霊能なんて中盤で噛まれ真でいいですのよ」
みすずさん「ってなんかでてきてたわ」
バロメータさん今日はグレランです
しますた>夏政府さん
監物さん「霊能いないと俺の負担が増えそうだ」
デイブレイクさん「認定直後にCOしないでくださいよ、恥ずかしいじゃないですか、私の発言が」
夏政府さん「はい」
みすずさん「ここまで出ないなら欠けで見ていいでしょ。潜伏なんて村が考慮することじゃないし」
こおりつくさん「一人位はいると思ったのですけどねー >ワークショップさん」
ジ・オメガさん「30↑やってて1:30経って霊能で出てこない奴なんていないから霊初日で良いよ」
格闘王への道さん「ちなみにこの名前はカービィからだよーw>夏政府さ」
追いオリーブさん「あ、いた」
夏政府さん「バロメータさんが共有ならCOしてください」
追いオリーブさん「そろそろ出ないと初日霊能にしちゃうよ?」
バロメータさん共有CO 相方は生存中です
終電さん「霊能CO」
ぷよぷよさん「追いオリーブさんそれオリーブオイルじゃなくて蜂蜜ですよ」
デイブレイクさん「霊能初日認定しました」
こおりつくさん「初日に占われるとツマラナイから嫌ですね。」
バロメータさん「霊能さんいるんでしょでてきてください。真だけでも人外まざっててもいいです」
みすずさん「そんな人いるんですか>こおりつくさん」
ワークショップさん「◆こおりつくさん 「↑八重の桜さんが霊能COしていると思ったとか言い出す人」
は?」
八重の桜さん「幕末のジャンヌダルクが占い2を把握したわ。霊能も出てるかしら」
トーマサさん「長文はうざい、これが世界の定説です」
格闘王への道さん「占い2で○もらったー
じゃあサボっててもいい?え?ダメ?」
ぷよぷよさん「じゃあ今日は一番面白いことを言った人に投票しましょう」
追いオリーブさん「さぁ他役職もどぞー!」
ワークショップさん「ウィキペディア兄貴オッスオッス!」
こおりつくさん「↑八重の桜さんが霊能COしていると思ったとか言い出す人」
バロメータさん「霊能さんもどうぞこちらへ」
夏政府さん理由:デモンズソウル動画の防具なし素手縛りのがこんなタイトルでしたね
デイブレイクさん「じゃあ霊能もどうぞ」
監物さん左には誰もいない、右には初日犠牲者
そういう立ち位置にいるこおりつくを占えば仮に呪殺でも
対応できる騙りはそう多くないという意図でこおりつくを占う
夏政府さん「占いCO 格闘王への道さん○」
トーマサさん「おはよう」
監物さん「占いCO:こおりつく○」
飛行虫ネストさん「おはよう」
デイブレイクさん「おはよう」
ジ・オメガさん「おはよう」
終電さん「おはようむら」
バロメータさん「おはようおはよう」
ワークショップさん「おあはよう」
こおりつくさん「おはよう」
みすずさん「おはよう」
ぷよぷよさん「ぷよん」
バロメータさん「おはよう」
八重の桜さん「『八重の桜』(やえのさくら)は、2013年1月6日より放送されているNHK大河ドラマ第52作である。
1865年、アメリカでは南北戦争が終結。不要となった武器の多くが日本へもたらされることとなる。そして明治元年(1868年)、それらを装備した新政府軍の攻撃にさらされる会津若松城の中に最新式のスペンサー銃を手に抗戦する一人の女性がいた。山本八重、後の新島八重である。」
追いオリーブさん「おはー」
チロルチョコさん「おはよー」
格闘王への道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/25 23:42:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏政府 <<<
ジ・オメガさんの独り言「今も昔もあそこまで大逆転した村は個人的にはない」
ゲームマスター「そうですね、そしたらまたお世話になりますw>該当者」
こおりつくさんの独り言「参加してもらっても同村しても楽しいから好き。」
こおりつくさんの独り言「もうすぐイエスマンさんも謹慎明けますね(´゚ω゚∩☆」
ジ・オメガさんの独り言「あの時はけーらといういるか騙りが大活躍した伝説に残る村だった」
デイブレイクさんの独り言「狩人日誌
初日
銃なんてものには頼りませんよ、ひぐらしデイブレイク的に考えて
銃じゃなくて鉈を振り回して狼を追い払ってやります
護衛 なし 死体 初日大先生」
こおりつくさんを占います。 >>> 監物 <<<
ゲームマスター「それ、私も記憶してますw>該当者」
格闘王への道さんの遠吠え「囲いますか?じゃあ頑張ります!」
バロメータさんの会話「相方も怪しいところがあったら言ってくださいね」
こおりつくさんの独り言「好き 素村>妖狐>狩人>狂人>人狼>共有>霊能>占い 嫌い」
夏政府さんの遠吠え「トーマサさんの案でいきましょう。たまには私も語ります」
格闘王への道さんの遠吠え「◆格闘王への道さんの遠吠え 「さて、どうしまっしょっか」
これ実際に言ったら言いにくかっただけです気にしないでくださいwww」
バロメータさんの会話「ああ、なんか普通村でひさびさに指定できる役になったような気がする」
ジ・オメガさんの独り言「YESマンといえば昔立てたHNシャッフル猫村で初日に自分銃殺してた村があったな」
トーマサさんの遠吠え「これが世界の定説です」
格闘王への道さんの遠吠え「どうぞどうぞ(ダチョウ)」
夏政府さんの遠吠え「言いにくいって何か問題発生ですか?>格闘王への道さん」
トーマサさんの遠吠え「夏正負が騙りで出て→占いで格闘囲い」
こおりつくさんの独り言「最近素村と妖狐が多いですね。」
ジ・オメガさんの独り言「一人挨拶しない狼がいてそうだな」
夏政府さんの遠吠え「騙りたい人はいますか?」
格闘王への道さんの遠吠え「これ言いにくいwww」
トーマサさんの遠吠え「よろしく」
格闘王への道さんの遠吠え「さて、どうしまっしょっか」
みすずさんの独り言「今日素村3連続だー」
ジ・オメガさんの独り言「GM村立ありがとうございます」
八重の桜さんの念話「最近きつねで勝てないんだよね」
みすずさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
ぷよぷよさんの独り言「飛行中ネストとかまた懐かしい名前が出たもんだ」
バロメータさんの会話「よろしくおねがいします」
デイブレイクさんの独り言「あー狩人か、久しぶりだな」
みすずさんの独り言「YESマンさん村建てありがとうございます!」
八重の桜さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
格闘王への道さんの遠吠え「わお狼さんでしたかー
よろしくー」
夏政府さんの遠吠え「こんばんは」
こおりつくさんの独り言「村立てありがとうございます。」
ぷよぷよさんの独り言「ここ半年くらい占い騙りやってないなあ」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ジ・オメガさんの独り言「ひぃ」
追いオリーブさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 23:38:18)
夏政府さん「おかげで涼しいもんです」
こおりつくさん「アメアメフレフレ」
格闘王への道さん「皆さんよろしく、お願い、します!!」
みすずさん「よろしくです」
バロメータさん「うちの近くでは小ぶりかやみましたね。よろしくです」
デイブレイクさん「よろしく」
追いオリーブさん「よろしくー 雨夕方マジでひどかった」
格闘王への道さん「飴、大丈夫です!」
ゲームマスター揃った
30秒後開始
雨大丈夫?
ゲームマスター「@1」
見下される者さんが格闘王への道に名前を変更しました。
ゲームマスター36分更新揃え
ゲームマスター「あ、変わってる^^」
ゲームマスター「全員名前変えたら更新そろえます」
かりさんが追いオリーブに名前を変更しました。
かりさんが夏政府に名前を変更しました。
kariさんがジ・オメガに名前を変更しました。
さんが飛行虫ネストに名前を変更しました。
kariさんがデイブレイクに名前を変更しました。
kariさんがバロメータに名前を変更しました。
kariさんが監物に名前を変更しました。
karinさんが見下される者に名前を変更しました。
飛行虫ネストさん「こんばんは」
kariさんがみすずに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:33:08)
kariさんが八重の桜に名前を変更しました。
かりさんがこおりつくに名前を変更しました。
ゲームマスター「了解>なまなまさん」
かりさんが終電に名前を変更しました。
監物さん「よろしく」
なまなまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:32:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまなまさん「ごめん眠くなった」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
夏政府さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:31:09)
kariさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
格闘王への道さん「よろしく」
kariさんがワークショップに名前を変更しました。
karinさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:29:18)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
八重の桜さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:28:17)
kariさんがトーマサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
追いオリーブさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:27:26)
デイブレイクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:27:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みすずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:26:25)
ぷよぷよさん「かり・仮・kariがある程度バラけてるのでぷよぷよ村やりましょう」
ゲームマスター次回更新確認23:35
それまでに15超えなかったら戦績縛り下げます
さんがなまなまに名前を変更しました。
ジ・オメガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:24:34)
ぷよぷよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:23:50)
チロルチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:21:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:15:24)
ゲームマスター「今のところ酉チェックするまでもない面子の方々がおいでいただいています」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワークショップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:05:27)
ゲームマスター次回更新確認23:25
ゲームマスター「いらっしゃい」
こおりつくさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:56:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なまなまさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バロメータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:52:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トーマサさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:49:24)
ゲームマスター更新確認23:05
ゲームマスター「いらっしゃい」
終電さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:47:12)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る