過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぱっつん
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
ハルキゲニア
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[占い師]
(死 亡)
 
 
極鳥
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パメラ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(生存中)
 
 
ケーキ6000個
H ◆CirnoUX9AU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョン柄
◆srGc5PJRyk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新戦
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
手袋
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
心が折れる前に
◆toad/R9.pU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
Keiji ◆NKEAhBxdik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セシル
◆angel/HjTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
横鎮元帥
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あかあおゼブラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
群雲
◆MayoI/IQ4Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
明日頑張る
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎の転校生白石
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉がいる18猫村 〜 132276番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パメラさん「GM村建てぐらっちぇ」
新戦さん「あぁ^〜柱が霊界で殴られたり褒められたりしてるんぢゃあ〜」
パメラさん「敬語で謝ってるの見てきます」
炎の転校生白石さん「バウワーさんが敬語で謝ってるシーンなんて恐らくあと半世紀は見れないログだからこれは負けて正解」
心が折れる前にさん「村建てありがとうございましたー」
あかあおゼブラさん「GMさん村立てありがとうございました」
明日頑張るさん「はい、詰んでしまったので、せっかくなので初猫噛みに挑戦してみました」
群雲さん「詰んでるからですね。」
パメラさん「狩人ロラで終わってたからじゃない?>群雲」
明日頑張るさん「初めて猫を噛みました。おいしかったです、モフモフ」
群雲さん「なんで最後私を噛んだんだろう。」
パメラさん「大体合ってた」
手袋さん「お疲れ様でした。無能共有で申し訳ない・・・」
ハルキゲニアさん「GMさん村建てありがとうございました」
明日頑張るさん「狂人じゃないですかー」
群雲さん「お疲れ様です」
ベネトリューアさん「GM村立てありおーーー」
ハルキゲニアさん「お疲れ様でした」
明日頑張るさん「お疲れ様でしたー。ごめんなさいお仲間ー」
横鎮元帥さん「足を引っ張ってしまい大変申し訳ありませんでした」
ぱっつんさん「狂人とかいう占い師」
パメラさん「お疲れ様です」
ケーキ6000個さん「おつかれいむ」
炎の転校生白石さん「お疲れ様でしたー」
ぱっつんさん「おつーw」
ベネトリューアさん「おつおーーー」
ゲームマスター「おつかれさま、村陣営おめでとう。」
横鎮元帥さん「お疲れさん」
心が折れる前にさん「おっつー」
あかあおゼブラさん「お疲れ様でした」
極鳥さん「お疲れさま」
新戦さん「おつー☆」
「村 人」の勝利です!(13/08/26 00:28:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!
群雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日頑張るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群雲さんを狙います。 >>> 明日頑張る <<<
あかあおゼブラさん「グレー噛みで残ったほうが狼や!!!!って言って吊れないか」
極鳥さん「詰んではいない」
パメラさんの独り言「なんでパメラいるの?????????????????」
新戦さん「狩人真なら狩人以外噛めないしねwwwww」
炎の転校生白石さん「正直村内訳理解してなさそうだしワンチャン狙うのもありだけど」
明日頑張るさんの遠吠え「うん、詰んでますよね」
新戦さん「イインダヨー」
あかあおゼブラさん「一度やってみたかったのかww」
新戦さん「おつー☆」
手袋さんの会話「え、これってどういうこと?」
明日頑張るさんの遠吠え「良いですよね?」
ぱっつんさんの独り言「おわらないかぁ」
明日頑張るさんの遠吠え「一度やってみたかったんです!」
ゲームマスター「おつかれ狩人。」
明日頑張るさんの遠吠え「じゃー猫噛みまーす」
ベネトリューアさん「つってもセシル村じゃなきゃローラーで終わるってのさすがにわかるだろう」
8日目の夜となりました。(13/08/26 00:26:09)
ケーキ6000個さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
明日頑張るさん1 票投票先 → ケーキ6000個さん
ケーキ6000個さん5 票投票先 → 明日頑張るさん
手袋さん0 票投票先 → ケーキ6000個さん
ぱっつんさん0 票投票先 → ケーキ6000個さん
群雲さん0 票投票先 → ケーキ6000個さん
パメラさん0 票投票先 → ケーキ6000個さん
あかあおゼブラさん「ああそうですね」
新戦さん「ロラでも勝てますゆえ。」
ベネトリューアさん「いやもういいだろ撤回でw」
極鳥さん「撤回間に合わない系」
手袋さん指定差し戻し。ケーキ6000個つりで
ケーキ6000個さん「猫ではない」
横鎮元帥さん「ローラーで終わりだな」
明日頑張るさん「ですね」
ハルキゲニアさん「ケーキ撤回はよ!」
炎の転校生白石さん「負けた」
パメラさん「じゃあケーキ吊りやな」
炎の転校生白石さん「猫が出てこないので勝ち筋あるで」
群雲さん「猫CO」
手袋さん他に狩人か猫またCOありますか?
パメラさん「ほう、じゃあケーキは猫?」
ぱっつんさん「横鎮噛んだのってスライムが狂狐の判別わからないし、もし横鎮狐で死体なしでても偶数になるだけだからとりあえず噛んだ可能性ない?」
ベネトリューアさん「猫狩撤回で終了なう」
あかあおゼブラさん「おここで撤回狩人で護衛指示間に合うか」
明日頑張るさん二日目護衛 ジョン柄 死体 ハルキゲニア

占い護衛しまーす。
発言がまじめそうに見えたので、こっちかなーと思って護衛
間違えてたらすいません
占い噛まれたら共有護衛しようかな

三日目護衛 手袋  死体 ベネトリューア

残った占いに真がいるのか分からないので、共有護衛
明日の状態を見て考えようと思います。
真噛みに見えるんですよねー

四日目護衛 横鎮元帥  死体あかあおゼブラ

グレ噛みですかー
占いにもう真はいないんでしょうか。
いや、元帥さん真で、噛まれが狂人、霊能狐かもしれません。
横鎮元帥さんを護衛します。

五日目護衛 手袋  死体 横鎮元帥

んー、共有護衛します。
グレ噛みなので、ひょっとしたら共有かんで、元帥さん偽に持って行きたいか、
ほんとに元帥さん偽なのかもしれません。
なので共有噛みを予想してみますー

六日目護衛 手袋  死体なし

噛み切られた!
どうしましょう、元帥さん真だったのかな?
どうしようもないので共有護衛を継続します!

七日目護衛 手袋  死体

おお、ここでGJ出たようです。
護衛継続しましょう。
噛まれないと良いんですけどー
明日頑張るさん狩人です
群雲さん「どっちかにしないなら吊っていいんじゃないの?」
明日頑張るさん「あ、でもケーキさん狼もありますけどー」
あかあおゼブラさん「刺さったー」
ベネトリューアさん「グサリ」
手袋さん指定変更:明日頑張る
極鳥さん「最善な気がするwwww」
心が折れる前にさん「せやで >新戦」
炎の転校生白石さん「ここで猫狩はうまいな」
あかあおゼブラさん「うまいなぁ猫狩COとか」
明日頑張るさん「指定変更急ぐのです」
ベネトリューアさん「よくばるやっさん。死んだ狩人候補1人だから信用は高い」
極鳥さん「最終日の最後まで戦うCOwwwwwwwwwwwww」
パメラさん「猫狩とか18猫村で初めて見た」
群雲さん「なにそのCO?」
群雲さん「6万個も食べられないな。」
ケーキ6000個さん「ねこかりco」
手袋さん「あ;」
ベネトリューアさん「これは狼にワンチャンあるかもしれぬ」
パメラさん「六万個ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱっつんさん「それより横鎮がなぜ噛まれたか考えようよ」
明日頑張るさん「0の数が多いですね」
パメラさん「0一個多いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あかあおゼブラさん「増えたww」
手袋さん指定:ケーキ60000個
ぱっつんさん「潜っててどうぞ」
明日頑張るさん「グレー噛まれるならやっぱり共有GJだったんじゃないですか?」
パメラさん「偶数なので潜ってていいです」
あかあおゼブラさん「いや結局GJ出てあうちって感じか」
新戦さん「tymさんかな。」
群雲さん「さすがに今日は狩人と猫又はCOした方がいいんじゃないの?」
あかあおゼブラさん「準正解な噛みですね」
心が折れる前にさん「そら私狩人ですよ」
ベネトリューアさん「強い噛みだね」
パメラさん「おはよう」
ケーキ6000個さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ村。」
群雲さん「おはようございます」
明日頑張るさん「おはよう」
ぱっつんさん「おはよう」
手袋さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/08/26 00:21:50)
心が折れる前にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心が折れる前にさんを狙います。 >>> 明日頑張る <<<
極鳥さん「吊られる恐怖と猫を噛む恐怖と戦い続ける狼」
炎の転校生白石さん「グレ噛みグレ噛みでいいから、吊れそうにないところ噛んだ方が良いかなあ」
ケーキ6000個さんの独り言「やべえ」
手袋さんを護衛します。 >>> ケーキ6000個 <<<
新戦さん「むしろ昨日猫踏まなかったのが奇跡」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「共有連続襲撃してGJ出て狩人がグレから出てもいちおうまだ詰まないですね。>狼視点」
新戦さん「ユキちゃんまた貧乏籤引いちゃったのか。」
新戦さん「まあ真が二人いたのなら仕方ない」
新戦さん「お疲れ様でしたー」
明日頑張るさんの遠吠え「猫噛みたくなーい」
新戦さん「あらあらあらあら」
明日頑張るさんの遠吠え「狩人いるんですかー」
ゲームマスター「おつかれ村。」
7日目の夜となりました。(13/08/26 00:17:33)
新戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日頑張るさん0 票投票先 → 新戦さん
ケーキ6000個さん1 票投票先 → 新戦さん
手袋さん0 票投票先 → 新戦さん
ぱっつんさん0 票投票先 → 新戦さん
群雲さん0 票投票先 → 新戦さん
心が折れる前にさん0 票投票先 → 新戦さん
パメラさん0 票投票先 → 新戦さん
新戦さん7 票投票先 → ケーキ6000個さん
炎の転校生白石さん「それくらいはぱっと出せるもんだと思うけど 霊界から適当に見ててもわかるし、下界なら気づけてないとやばいレベル」
ぱっつんさん「白石で一人囲ってるからもう一匹はグレーにいる気がするね
2連囲いするような噛みじゃない」
パメラさん「パメラは寝ます」
明日頑張るさん「狼が少なくなったら猫でる必要がありますけど、
狐が生きてるのかといわれると微妙」
パメラさん「LWだと思うなら猫出させた方がいい気もしないでもないけどこういう場合どうなんだろうね」
ベネトリューアさん「セシル吊って終わってない時点で確実に狐死んでるか」
新戦さん「明日はケーキかぱっつん指定しろよ。」
ベネトリューアさん「あーそっか」
炎の転校生白石さん「極楽狼でも有り得ないよ 昨日の段階ではありえた」
手袋さん「狩人のCOは任せます。COして理論上詰むならお願いします。」
炎の転校生白石さん「霊能に狼=横鎮真=狼はすでに4匹吊ってるから狐生存は有り得ない」
ぱっつんさん「極鳥狼なら白石のところ○だしてるので霊能真狐で間違いない」
新戦さん「昨日出てもらえばよかった。」
ベネトリューアさん「ハルキ狂、極鳥狼。あまりに無駄が多いけど(「・ω・)「>狐生存」
心が折れる前にさん「おやすみ」
新戦さん「COなし。」
あかあおゼブラさん「妥当〜」
新戦さん「ああ、猫出てもらわないとヤバいの忘れた。」
横鎮元帥さん「猫踏んで終わるなこれ
何と言って詫びればよいか」
手袋さん指定:新戦
明日頑張るさん「ケーキさんが囲いかどうかが気になるところですね」
ゲームマスター「狩人出したくないのなら柱吊れば問題ないはずですか。」
炎の転校生白石さん「狐いる内訳はもう存在しないな」
パメラさん「とりあえず指定は早めに」
ケーキ6000個さん「狐噛みってことは霊能に狼だよ
ありえないのは少し考えたらすぐわかる」
ぱっつんさん「おそらく共有噛みでGJでしょうね 群雲は一応漂白の線もあるから噛まないでしょ」
新戦さん「俺の挙げた二人指定するのが恐ければ。ね。」
群雲さん「ここでGJ出たとしたらやっぱり共有護衛だろうか。」
極鳥さん「消極策で柱吊りもありかな」
明日頑張るさん「死体なしですかー、狐噛みよりは共有GJかなーうーん」
心が折れる前にさん「狩人指定しないって考えるなら明日頑張るか柱した誰かさんでいいと思いますよ」
ベネトリューアさん「群雲「狩人COです」」
パメラさん「横鎮真ならグレー噛む必要ないからGJだと思うけど」
ぱっつんさん「狩人でしょうよ」
手袋さん「ちょっとまってよ。これ狩人?狐?」
ケーキ6000個さん「占いは区別ついてなかったのにわざわざハルキから噛むようなとこが狼でいいと思います
明日頑張るとかね」
炎の転校生白石さん「狩人炙ってくれて噛めたら一番うまいけど」
新戦さん「あー狩人か狐いるフラグ」
パメラさん「死体なし」
心が折れる前にさん「おはよう」
ケーキ6000個さん「おはよう」
手袋さん「おはよう。」
群雲さん「おはようございます」
明日頑張るさん「おはよう」
ぱっつんさん「おはよう」
新戦さん「ケーキ6000個がほぼ確定狼の囲い、ぱっつん逆囲いね。
このどっちか指定してCO訊けばいいんぢゃあ〜〜〜」
新戦さん「ケーキ6000個がほぼ確定狼の囲い、ぱっつん逆囲いね。
このどっちか指定してCO訊けばいいんぢゃあ〜〜〜」
パメラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/26 00:11:53)
手袋さんを狙います。 >>> 明日頑張る <<<
新戦さんの独り言「ケーキ6000個がほぼ確定狼の囲い、ぱっつん逆囲いね。
このどっちか指定してCO訊けばいいんぢゃあ〜〜〜」
極鳥さん「完全に元帥が真になった」
パメラさんの独り言「※走るのがちょっと速くなる」
パメラさんの独り言「明日から パメラはハイパーパメラモード!」
明日頑張るさんの遠吠え「頑張りますか、明日から」
手袋さんの会話「元帥真で決め打ちたい。ぱっつんは村っぽい。ここ弾いてもあと5人。
つりは3つしかない。」
セシルさん「おつかれさま」
ゲームマスター「狐は引いたら遊ぶものですよ。」
新戦さんの独り言「群雲は疑うのやめようかな」
明日頑張るさんの遠吠え「それであと3吊りですよねー」
あかあおゼブラさん「昨日普通村で勝ってた人いたなぁ」
パメラさんの独り言「オエッ   このRP気持ち悪いのでやめます」
新戦さんの独り言「◆パメラ「真狂狼ー真狐とかどっかの村のデジャヴなんでやめてくださいよ」
それアタイが狂人だった村じゃないのwwwww」
パメラさんの独り言「はずかちいです」
ハルキゲニアさん「普通村なら狐特攻結構アリだけど猫村で特攻で勝つのはかなり無理ゲじゃないですか」
明日頑張るさんの遠吠え「共有噛んでいいのかな?」
パメラさんの独り言「セシルさん 8 票 投票先 → パメラさん」
パメラさんの独り言「告白されました」
あかあおゼブラさん「狩人が2GJ出してくれれば勝てるんじゃないですか!」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
手袋さんを護衛します。 >>> ケーキ6000個 <<<
6日目の夜となりました。(13/08/26 00:06:52)
セシルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
明日頑張るさん0 票投票先 → セシルさん
ケーキ6000個さん0 票投票先 → セシルさん
セシルさん8 票投票先 → パメラさん
手袋さん0 票投票先 → セシルさん
ぱっつんさん0 票投票先 → セシルさん
群雲さん0 票投票先 → セシルさん
心が折れる前にさん0 票投票先 → セシルさん
パメラさん1 票投票先 → セシルさん
新戦さん0 票投票先 → セシルさん
あかあおゼブラさん「4−1になった時の絶望感があります
そうしないためにはやはり特攻ですね」
ジョン柄さん「狐の霊能騙りはロマンだなあ」
ベネトリューアさん「いーや占い騙りだね!」
パメラさん「パメラは寝ます」
あかあおゼブラさん「正直霊を乗っ取って勝つより普通にグレーでぬるぬるした方が楽しいやん!!!と言いたい」
ぱっつんさん「ないわな」
ぱっつんさん「真狂狼−真狼でセシルLWとかないよね」
新戦さん「その発言のほうがおかしい。」
明日頑張るさん「きっと霊能乗っ取りのロマンに賭けたんですよー>群雲さん」
パメラさん「そうだね。

じゃあ吊ろうね」
ケーキ6000個さん「漂白噛みも○がなさすぎるんですぐ露呈するよ」
あかあおゼブラさん「真狂狼ー狐真で霊ロラ直前に狐が狩人CO→9票で吊れてその後占い即噛み」
ベネトリューアさん「狐の霊能騙り流行ってんすか」
セシルさん「私吊る事自体がおかしい」
パメラさん「スライムは霊初日だと思って乗っ取りかけてきたんじゃない」
セシルさん「狐はいるとすればワンチャン狙う生き物」
群雲さん「セシルさん吊りで了解。」
明日頑張るさん「噛み切りの利点って、どっちが狂か分からないって言う問題ですよねー」
パメラさん「横鎮漂白噛みだったら群雲狼だけどそれはリスキーじゃないかね」
新戦さん何がおかしいんだよ
あかあおゼブラさん「一つ前の猫村です」
群雲さん「真狂狼ー真狐だとしたら、狐はなぜそんな勝ち目の薄い勝負に出たかが気になる。」
セシルさん「私吊りとかおかしいでしょう」
ぱっつんさん「横鎮漂白噛みだったら知らん」
ジョン柄さん「どこの村?」
新戦さん「結局役職ロラされるわけね。」
ケーキ6000個さん「狂人噛まれなら吊り一つ浮くからセシル吊りで大丈夫です」
あかあおゼブラさん「◆パメラさん 「真狂狼ー真狐とかどっかの村のデジャヴなんでやめてくださいよ」
これマジで初日に思ったからw」
明日頑張るさん「そう、ぱっつんさんの内役が正解だと思ってます」
ハルキゲニアさん「僕は噛まれました>ベネト」
パメラさん「真狂狼ー真狐とかどっかの村のデジャヴなんでやめてくださいよ」
ベネトリューアさん「ハル狼じゃねぇや。ハル狂極鳥狼パターン以外、か」
ぱっつんさん「真狂狼−真狐かね」
ベネトリューアさん「この噛みで狐死亡完全確定だっけかね。下で言ったハル狼パターン以外でか」
新戦さん「スライムは狐だな。極鳥視点。」
明日頑張るさん「狩人さん死亡。だいぶ視点が分かりやすくなりましたね」
セシルさん「狂人噛まれかそうなると
真狼狂ー真狼、真狐、狐狼です」
手袋さんではセシル吊りで。
群雲さん「まさか変態護衛で失敗とかじゃないよね。」
ハルキゲニアさん「あれ?元帥狼に●出してなかったっけ?」
横鎮元帥さん「これは酷すぎたな」
ゲームマスター「おつかれ狂人。」
手袋さん「狩人死んだのね・・・」
心が折れる前にさん「おはよう」
ベネトリューアさん「元帥噛みよったでホントに」
横鎮元帥さん「お疲れさん」
新戦さん「狩人死んでたか。」
ジョン柄さん「かんでしまったか」
パメラさん「セシル吊り」
ケーキ6000個さん「おはよう」
ぱっつんさん「おはよう」
明日頑張るさん「おはよう」
あかあおゼブラさん「ラッキー!」
手袋さん「おはよう。」
群雲さん「おはようございます」
パメラさん「おはよう」
新戦さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
6日目の朝となりました。(13/08/26 00:00:50)
横鎮元帥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横鎮元帥さんを狙います。 >>> セシル <<<
パメラさんの独り言「ゴロロン」
ベネトリューアさん「ハル狂、極鳥狼以外のパターンで銃殺出ねーぜ」
極鳥さん「元帥噛むだろうこの狼は」
パメラさんの独り言「ゴロン」
横鎮元帥さんの独り言「いや、俺真みたら出来ないか」
横鎮元帥さんの独り言「つーか転校生は猫COすべきだったのでは」
炎の転校生白石さん「退場するのが早すぎて噛み先言えてなかったのがやばいなー」
新戦さんの独り言「あー確定銃殺出してくれないかなー」
ジョン柄さん「狼がどこ噛むのか予想がつかない。」
新戦さんの独り言「そしてジョン柄は狂か狐に見えたわけです。」
新戦さんの独り言「横鎮元帥狐の可能性が霊狂なら否定できないのにね。」
手袋さんの会話「あれ、順番ミスった?」
ベネトリューアさん「そゆこと。グレーの素村としてはあの柱はベストと言って良い動きだと思うよ」
あかあおゼブラさん「いやまぁこれで柱は吊るってなったらまずいなぁでもそうなりそうだなぁ」
新戦さんの独り言「ただ狂人であのパズルは作りにいくかね?」
極鳥さん「内訳的にはハルケギニア狂もある上に印象的にロラをしようと思っていたんだろう。3日目からひしひし感じた。霊能吊りに乗っかるところを判別してくれればそれでいい。」
あかあおゼブラさん「ああ霊吊りを止めるための柱ならいいよってことですか?」
炎の転校生白石さん「元帥真でも」
炎の転校生白石さん「元帥死んでも銃殺出ないし噛まなくていいよ」
明日頑張るさんの遠吠え「あと、共有いつ噛めば良いでしょう」
明日頑張るさんの遠吠え「元帥さんは噛まなきゃ駄目ですよね?」
ベネトリューアさん「この霊能吊りは横鎮元帥が真のパターンでしか利益がない」
あかあおゼブラさん「まぁ霊吊りはないと思いますし、霊吊りを推してるのが実際狼ですからね」
新戦さんの独り言「あんだけ吊られたがれば真切っていいと思うけど
完全に吊り数無駄にした感」
セシルさんの遠吠え「どうしたいかだけ」
セシルさんの遠吠え「会話しようぜ」
ベネトリューアさん「というより噛まれた占い師の○の霊能者を吊る余裕はまったくないです
狼2連続で吊れたせいでがっつり油断してるけど、いつどこで横鎮元帥の真が確定したのかと。何を保護するつもりで9割がた真の霊能者を吊るのかと」
明日頑張るさんの遠吠え「元帥さんどうしますー?
私一人になった後はどうしましょう」
横鎮元帥さんの独り言「吠えどうしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
パメラさんの独り言「パメラ、大正義派なので」
手袋さんの会話「残り4吊り。でも誰を?」
極鳥さん「お疲れ」
手袋さんを護衛します。 >>> ケーキ6000個 <<<
新戦さんの独り言「偽でも確定狂人じゃんwwwww」
あかあおゼブラさん「そして柱は吊るってことで村が吊れますね(汗」
ジョン柄さん「おお?霊能吊れたのか」
新戦さんの独り言「マジで吊るのwwww」
ゲームマスター「おつかれ霊能。」
5日目の夜となりました。(13/08/25 23:55:30)
極鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
明日頑張るさん0 票投票先 → 極鳥さん
ケーキ6000個さん0 票投票先 → セシルさん
セシルさん2 票投票先 → 横鎮元帥さん
手袋さん0 票投票先 → 極鳥さん
ぱっつんさん0 票投票先 → 極鳥さん
群雲さん0 票投票先 → 極鳥さん
心が折れる前にさん0 票投票先 → 新戦さん
横鎮元帥さん1 票投票先 → 極鳥さん
パメラさん1 票投票先 → 極鳥さん
極鳥さん6 票投票先 → セシルさん
新戦さん1 票投票先 → パメラさん
ハルキゲニアさん「柱吊っても結局この共有なら霊能吊りそうなんだよなぁ」
ベネトリューアさん「グッドです。真占いが死んでいるからこそ今はグレーを吊らなきゃいけないのです」
あかあおゼブラさん「狐と占い死んでる可能性あってもグッドなんですか?」
ベネトリューアさん「霊能吊りとかアホの極みなので無理矢理にでもグレーローラーに引きずり込むしかない。」
炎の転校生白石さん「柱+霊能吊りとか逆境の狼にサービスしてくれてるんだろうか 優しすぎだろ涙が出るわ」
あかあおゼブラさん「ここまで考えない人がいると思わなかったほんと勘弁してほしい」
ベネトリューアさん「ここで柱出られるのは非常にグッド」
ケーキ6000個さん「いや柱もいらないです」
ぱっつんさん「柱とか一番いらない」
セシルさん「おはよう聞きたいわけじゃないんだけどね
偽の元帥はやく切ってほしいだけ」
あかあおゼブラさん「柱無駄すぎわろたwwwwwwwwwwww」
明日頑張るさん「お、ロラ完遂しますか。それがバランス的に良いのかなー」
極鳥さん「俺はセシルの色を見たいと思うのでわかる村は合わせてくれ。」
新戦さん
心が折れる前にさん「わたしあほちんでしたか」
パメラさん「霊吊りたくない人はパメラに投票していいですけど、パメラは霊能に投票しますよ」
新戦さん「猫いるから霊は吊らない!」
極鳥さん「まぁ頑張れ。」
ケーキ6000個さん「霊能吊りとかどう考えても無駄なんですけどね」
ハルキゲニアさん「霊能吊りは勿体ないなー、一応元帥真で見るなら狐もあるんだけどー」
心が折れる前にさん「霊吊りたいっていったパメラ吊りたいです」
パメラさん「ここでパメラ吊りとか言ってるのがアホチンだとパメラは思います」
極鳥さん「遺言をするが、セシルの鑑別をできないならセシルから吊る方がいいがな。」
ベネトリューアさん「◆手袋さん 「ラインは見えたので霊脳吊りで」
ラインはっきり見えたいただきましたwwwwwwwwww」
明日頑張るさん「私はスライムさんが乗っ取り狙った狐なんじゃね?って思ってますー」
炎の転校生白石さん「霊能吊りしてくれるとか有難いな」
横鎮元帥さん「◆手袋さん 「おはよう。」
いやいるけど」
群雲さん「あたりまえだけど誰も言ってなかったし。なんとなく。。」
新戦さん「パメラ吊りかなぁ」
ぱっつんさん「わたくしは霊能吊りがいいと思いますわ
横鎮真も残ってるので霊能吊るなら今日だと思う」
手袋さん「ラインは見えたので霊脳吊りで」
ケーキ6000個さん「占い真偽ハッキリさせたいならセシル吊ればいいよ
LW猫噛みを恐れるなら猫を出してね」
極鳥さん「俺が偽なら俺の情報は全部意味がないから考えるだけ無駄だ。」
セシルさん「共有生きてるんでしょ?」
パメラさん「共有指定しないなら霊能吊ります」
心が折れる前にさん「○をもらって霊を騙る人外がいるか、いやいないだろう」
極鳥さん「いやスライム狐が一番面倒だ・・・」
明日頑張るさん「極鳥さん偽だとどういう内役になるんでしょう」
ベネトリューアさん「グレーに指定一択なんだが共有喋らない」
新戦さん「霊能真ならそろそろ吊り過ぎてヤバイ?」
極鳥さん「今日霊能吊りでも構わないと言えば構わない。残り3人外で全体11なら余裕がある。最善は指定だな。」
横鎮元帥さん「何でお前は当たり前のことしか言わないんだ」
あかあおゼブラさん「あれ狂人が真占いやってるのかwww」
新戦さん「んー」
群雲さん「当たり前でごめんね(_人_)」
セシルさん「真狂狼ー真狐、真狼狼ー真狂、真狂狐ー真狼どれかしらね」
明日頑張るさん「霊能狐でしょうねー
元帥さんが真っぽいってことは噛まれが狂人」
新戦さん「はてどうしたもんか。」
群雲さん「極鳥さん-横鎮元帥さんが真なら露出してない人外は1だね。」
ケーキ6000個さん「ずっと極鳥に投票してるし元帥は狂人、多分それ見て狼も噛まなかったんだと思うよ」
あかあおゼブラさん「いちお3連で吊れてるなら割と勝負になるかしらね」
横鎮元帥さん発言のすべてが場当たり的
仮に村だったとしてもこんなとこ噛む奴はいねえだろう
◆群雲「猫はまだいるだろう。」
当たり前すぎるワロタ
パメラさん「戦力噛みお疲れ様です」
あかあおゼブラさん「こんばんは」
手袋さん「おはよう。」
横鎮元帥さん「占いCO 群雲○」
新戦さん「占い霊能に狐出てないならジョン柄霊結果●が出るはずだけどぉ〜」
ゲームマスター「おつかれ村。」
明日頑張るさん「おはよう」
ケーキ6000個さん「おはよう」
心が折れる前にさん「おはよう」
ぱっつんさん「おはよう」
群雲さん「おはようございます」
パメラさん「おはよう」
極鳥さん「霊能CO ジョン柄●

パズルが埋まった。

占い ハルキゲニア真狂 元帥真狂狐(狼)ジョン柄確定狼
偽霊 スライム狂狐

ここまで炎の転校生+ジョン柄で2w スライムで1for1mが吊れている。
あとはまぁ…共有の手並み次第だな。残り最大3人外。2w残りまで確定。」
新戦さん「おぢんぢん!!!おぢんぢん!!!」
5日目の朝となりました。(13/08/25 23:50:05)
あかあおゼブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかあおゼブラさんを狙います。 >>> セシル <<<
パメラさんの独り言「おそいっすよー」
炎の転校生白石さん「これヤバいな凸死するんじゃないの」
横鎮元帥さんの独り言「いやーこれ足引っ張ったな」
明日頑張るさんの遠吠え「あー、分かんないです!」
セシルさんの遠吠え「5吊り凌げる気がしない」
新戦さんの独り言「真狼狼-真狂は否定していいかな。」
手袋さんを護衛します。 >>> ケーキ6000個 <<<
新戦さんの独り言「ところでベネトリューア猫だと思ってたんですけどね」
新戦さんの独り言「あぁ〜霊ロラ占いロラもそこそこ美味しいんじゃあ〜」
横鎮元帥さんの独り言「狐吊れて真噛まれという内訳が確定していたわけだし
あそこから何かしようとすべきではなかった」
セシルさんの遠吠え「もう退場するつもりでどこ噛めばいいかな?」
明日頑張るさんの遠吠え「どうしましょう」
あかあおゼブラさんの独り言「霊を盲信するなら後3人外ということだね」
セシルさんの遠吠え「生きてるかー?」
明日頑張るさんの遠吠え「お疲れ様ですー」
あかあおゼブラさんの独り言「ふむ」
横鎮元帥さんの独り言「これは大変申し訳ない」
新戦さんの独り言「結論:負けたら霊能に全ておっ被せよう」
ジョン柄さん「そして誤爆とは。」
セシルさんの遠吠え「おつかれさま、もうだめぽ」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
ジョン柄さん「お疲れ様でした。自殺狐かあ。」
4日目の夜となりました。(13/08/25 23:44:40)
ジョン柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
明日頑張るさん0 票投票先 → ジョン柄さん
ケーキ6000個さん0 票投票先 → ジョン柄さん
セシルさん0 票投票先 → 横鎮元帥さん
手袋さん0 票投票先 → ジョン柄さん
ぱっつんさん0 票投票先 → ジョン柄さん
ジョン柄さん11 票投票先 → 極鳥さん
群雲さん0 票投票先 → ジョン柄さん
心が折れる前にさん0 票投票先 → ジョン柄さん
横鎮元帥さん1 票投票先 → ジョン柄さん
パメラさん0 票投票先 → ジョン柄さん
あかあおゼブラさん0 票投票先 → ジョン柄さん
極鳥さん1 票投票先 → ジョン柄さん
新戦さん0 票投票先 → ジョン柄さん
パメラさん「パメラは寝ます」
ジョン柄さん「●に猫CO聴いてる人は猫ならとっくにしてるだろうと」
新戦さん「まあ今居る霊能が狐でも狼に任せるわー☆」
あかあおゼブラさん「まぁジョン柄吊りは問題ナッシン」
群雲さん「とりあえずラインつながったのをどう判断するか。」
極鳥さん「ジョン柄で問題ない ここまでの吊りは全部人外できてるから勝負にはなっているな。」
パメラさん「じゃあジョン柄バイバイ」
あかあおゼブラさん「狐が自殺した可能性がある&真占いがいない可能性がある以上、ある程度攻めた吊りをしなければいけない

ここで霊ロラ完遂が正義とかいうのは本当に狼目に見える」
手袋さんジョン柄切ります。
新戦さん「ジョン柄吊っていいよねこれ」
極鳥さん「ハルケギニア真でおくなら俺は真狂になるから急ぐ必要はないむしろお前が考えるのは占い真をどこにするかだな>手袋」
ぱっつんさん「猫じゃないお」
横鎮元帥さん「まあぱっつんも今からそこが噛まれるってことはあり得ないだろうし
猫かどうか聞いてもいいんじゃない」
セシルさん猫じゃないんだけどね
ジョン柄さん「妄信しちゃだめだけど説得できる要素が思いつかない」
群雲さん「猫はまだいるだろう。」
手袋さん「●出された方猫COありますか?」
明日頑張るさん「霊ロラって完遂すべきって聞きましたけど、
極鳥さんが真に見えるなら残すのも手だと思います」
パメラさん「共有初日でスライム真だと本当に思うならロラしていいよ」
あかあおゼブラさん「とりあえず●には猫かどうかだけ聞いて」
極鳥さん「共有初日なんだろ? もし時間が余ったら吊ればいい。」
ジョン柄さん「無理、これは無理だ
高度すぎて真似できない」
新戦さん「猫居るならCOしてもいいけどね」
あかあおゼブラさん「まぁ露骨な戦力噛みだとは思いますが」
極鳥さん「猫なら言わせるかどうかっていうのは共有指示に従えばいい」
新戦さん「あ〜占い両偽おいしいんじゃあ〜」
手袋さん「極鳥は妄信すべき?」
セシルさん「CO言わなくていいの?の?」
あかあおゼブラさん「狐死亡状態から身内切りはしないと思うけどねぇ
なんで噛み切りこないんですかね
なんで完グレ噛みなんですかね!!!!!!!!!!!!」
ケーキ6000個さん「霊能結果見てから貼ったんだと思います<遅い理由」
ぱっつんさん「霊能結果●ね〜 じゃあジョン柄吊りでおk」
ジョン柄さん「対抗狂人で○もらいが偽って」
群雲さん「●が入り乱れてるな。」
明日頑張るさん「お、●でしたか。でもって●が二つ」
パメラさん「戦力噛みお疲れ様です」
あかあおゼブラさん「横鎮は昨日朝一で貼れたのになんでそんな遅いんだ」
ジョン柄さん「えええええええええええええええ」
極鳥さん「今日はジョン柄を吊る」
横鎮元帥さん◆セシル「パンダ共々全釣りでいいような気もしないでもない」
これあまりにも何も考えてなさすぎじゃね?
パンダを吊ることが何で役職全吊りに直結するのか
ジョン柄さん◆ぱっつん
「横鎮は狂っぽいけど誤爆もありうるので」
◆ぱっつん
「霊能吊りはおかしい ハルキゲニアの○だからまとう>共有」
中身はしっかり意見を述べているが、なぜか発言がうすそうに見えるところ。
前日の発言の薄さのせいだろうか。
パメラさん「おはよう」
ぱっつんさん「おはよう」
ベネトリューアさん「おつかれ」
ジョン柄さん「占いCO ぱっつん●」
横鎮元帥さん「占いCO セシル●」
心が折れる前にさん「おはよう」
ケーキ6000個さん「おはよう」
手袋さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ村。」
明日頑張るさん「おはよう」
群雲さん「おはようございます」
セシルさん「おはよう」
極鳥さん「霊能CO 炎の転校生白石●

ここはまず身内切りするような場面じゃない。猫も出さなかったしな。
だから元帥は真、最悪の場合でも狂狐で見るのがスタンダードだ
で、ジョン柄は偽だ。良かったな。少なくともジョンの真偽はついた。

・ハルケギニア狂 元帥真 ジョン確定偽
・ハルケギニア真 元帥狂狐(狼) ジョン確定偽

スライムは狂or狐確定

ここまでパズルは埋まっている。残り最大4人外だ。(狂人初日、狂人噛まれなら3)」
新戦さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
4日目の朝となりました。(13/08/25 23:39:16)
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを狙います。 >>> ジョン柄 <<<
パメラさんの独り言「プエー」
新戦さんの独り言「なんで元帥あんなにバウワー臭するんだろう。バウワー騙り流行ってんの?」
ゲームマスター「清々しい朝になりそうですね。」
ベネトリューアさんの独り言「霊能結果が●ならジョン視点極鳥が狐狼(ほぼ狐)。吊ったのは真霊能と自分の○。
霊能結果が○なら横鎮元帥視点極鳥が狐狼(ほぼ狐)。吊ったのは真霊能と自分の○。

言いたいことはわかるな?
極鳥の真偽問わずライン切れは吊って良いんだぜ。」
ケーキ6000個さんの独り言「B」
炎の転校生白石さん「ぐう誤爆×2」
新戦さんの独り言「素で発言黒いんですもの。吊ったっていいよね。」
横鎮元帥さんの独り言「他の奴は●打っても素直に白状しなさそうだ」
横鎮元帥さんの独り言「セシルかね、狼かもしれないが」
明日頑張るさんの遠吠え「まあよく分からないんで、とりあえず吊られないよう頑張ります」
手袋さんの会話「・・・・・・(頭を抱えている)」
ジョン柄さんの遠吠え「ベネトリューア噛んで、ぱっつんにでも●投げようと思います」
明日頑張るさんの遠吠え「横鎮元帥さん真なんですかね」
横鎮元帥さんの独り言「6000は囲いなのか」
ジョン柄さんの遠吠え「猫持っていけたらもうけもの」
セシルさんの遠吠え「噛みどうします?」
ジョン柄さんの遠吠え「でも多分元帥が狐だろうと思うし、スライム狐でも処理できてるんで
私が噛み役しますね」
セシルさんの遠吠え「 」
セシルさんの遠吠え「 」
新戦さんの独り言「正直白石の中身なんてどうでもいいけどメタで何となく透けたから吊り誘導した。
猫共有じゃないなら邪魔だわ。」
横鎮元帥さんを護衛します。 >>> ケーキ6000個 <<<
ジョン柄さんの遠吠え「スライム乗っ取り狐とかあるんですかねえ」
明日頑張るさんの遠吠え「お疲れ様です」
あかあおゼブラさんの独り言「6吊り4w1k
きっつー」
炎の転校生白石さん「ぐう誤爆」
横鎮元帥さんの独り言「一応霊噛みに備えてどっか適当に●打つか」
ジョン柄さんの遠吠え「 」
あかあおゼブラさんの独り言「また狐自殺の占い即噛まれげー」
炎の転校生白石さん「お疲れ様でしたー」
セシルさんの遠吠え「おつかれさま」
ジョン柄さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ狼。」
3日目の夜となりました。(13/08/25 23:34:14)
炎の転校生白石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベネトリューアさん1 票投票先 → 炎の転校生白石さん
明日頑張るさん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
ケーキ6000個さん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
セシルさん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
手袋さん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
ぱっつんさん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
ジョン柄さん0 票投票先 → ベネトリューアさん
群雲さん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
心が折れる前にさん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
横鎮元帥さん1 票投票先 → 極鳥さん
パメラさん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
あかあおゼブラさん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
極鳥さん1 票投票先 → 炎の転校生白石さん
炎の転校生白石さん12 票投票先 → 横鎮元帥さん
新戦さん0 票投票先 → 炎の転校生白石さん
ベネトリューアさん「◆新戦さん 「CO言わないなら吊りでいいや」
パンダが村だったらここ要注意」
ケーキ6000個さん「噛まれ○とはいえ、残った霊能が真かどうかはわからないからねぇ」
あかあおゼブラさん「まぁなんでハルキ護衛できないんですかねorz」
明日頑張るさん「パンダ吊りで色見たほうが情報多いですよねー」
炎の転校生白石さん「COないけど俺吊るのwwwww」
ベネトリューアさん「本当なら共有護衛指示でグレー指定がベストだからな
時間ないし指定する気ないみたいだからパンダ吊りになりそうだけど」
新戦さん「CO言わないなら吊りでいいや」
あかあおゼブラさん「どうみても占い噛まれてるの見て結果変えたでしょジョン柄は」
セシルさん「色についてはもう遅い気がするし
決め打ちか全釣りか」
パメラさん「横鎮が清々しいのでトラック泊地のパメラは泣きそうです」
極鳥さん「あと色が見れるかどうかは期待するな。狩人は狩人なりの考えで護衛すればいい…」
あかあおゼブラさん「パンダ吊りは別に横視点の狼&ハルキのグレーだから霊いる状態ではむしろ吊るべき

ジョンの真なんて全く追う必要ないです」
炎の転校生白石さん「パンダができたからロラストップじゃなくて狐混じり確定だからロラストップ
占いさっさと吊って片方●ならもう片方キープして残り6吊りで勝ちを目指すゲーム」
ぱっつんさん「横鎮は狂っぽいけど誤爆もありうるので」
ジョン柄さん「極鳥さん吊らないのは問題ないんですが
私の○吊らないでもらえません?」
横鎮元帥さん「先に言っておく
極鳥にすでに投票してしまった」
ベネトリューアさん「いやパンダができたからロラストップするんじゃないからな?
理由ちゃんと理解してくれよw」
明日頑張るさん「占い即噛みってことは、狐交じりなんですよねー
じゃあ潜伏に最大3wってことで良いのかな」
極鳥さん「あまり頼りないが色を見てから俺吊りでも良い。結局霊能ロラは安定的にするためにある。」
ハルキゲニアさん「狂人が真の動きするならなんでもいいです」
パメラさん「じゃあパンダ吊るから。パメラもう投票した」
新戦さん「あぁ〜パンダ吊りも微妙…」
手袋さんあ、パンダか。じゃあ炎の転校生先にお願いします
炎の転校生白石さん「こんなもんスライム狐に決まってんだから、さっさと考え方シフトしろよ」
ベネトリューアさん「共有進行に自信ないなら早めに言っておいてもらえると助かるかな」
ぱっつんさん「霊能吊りはおかしい ハルキゲニアの○だからまとう>共有」
あかあおゼブラさん「まぁそれならハルキ噛まないか」
パメラさん「ロラする必要ないと思う」
ゲームマスター「真噛めたけどここで誤爆は狼にとって痛いですね。区別が付かない。」
炎の転校生白石さん「非常に不本意だがロラストップでいいです」
セシルさん「パンダ共々全釣りでいいような気もしないでもない」
あかあおゼブラさん「ちなみに極鳥が最初からああいう作戦で信用高い霊になる予定の狼って可能性を考えますか?」
極鳥さん「ハルケギニア真だとグレーが限りなく広い上に、霊能で狐が出ていると困難な展開なのでな…。」
心が折れる前にさん「噛まれ占いの○霊は吊らないよ」
ジョン柄さん「●ぶつけられた、というのもなにか違うけど。」
ぱっつんさん「パンダ吊ろう」
ベネトリューアさん「は?」
炎の転校生白石さん「こりゃ狐混じりで即噛みなんで、霊能残してのこった占いをすべて雑菌します」
ベネトリューアさん「霊ロラなんてしなくていいです」
手袋さんロラ完遂でお願いします
あかあおゼブラさん「ジョンの真は追わなくていいそうです」
心が折れる前にさん「ロラストップ」
群雲さん「パンダきた」
明日頑張るさん「霊ロラ中にパンダが出来てしまいました」
ケーキ6000個さん「残った霊能は吊らんでいいでしょう」
極鳥さん「ところで霊能ロラのタイミングはいつでも良いということだけは教えておこう」
パメラさん「おはよう」
ベネトリューアさん極鳥真霊能としてスライム狼の場合、潜伏狼が取る行動
@スライム偽だ吊ろう!
A3−1だしスライム真で良いんじゃないかな?
Bスライム偽っぽいなー
さぁどれだ!
ジョン柄さん◆炎の転校生白石
「正直スライム以外のやつがCOしてたら間違いなく吊るしてたけど、スライムだから許したわ」
◆炎の転校生白石
「↑以下スライム吊りのコメントでお届けします」
この手のひら返し、これはこれはとにかく適当なこと言ってる素村か
それを装っている人外かどっちかだと見た。
あかあおゼブラさん「ほう」
ゲームマスター「おつかれ占い。」
新戦さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜グレーが糞狭いんぢゃあ〜〜〜〜〜〜〜
と思ったら霊占いと共占いでそんなにグレ狭まってなかった。
3−2でもし即噛みされてたら糞霊能に責任投げていいよね!」
ぱっつんさん「おはよう」
横鎮元帥さんあんまり人のこと言えないがスライムのことにのみ言及しすぎだろう
他になんか言うことないのかと
まあ俺も霊能の一件がなけりゃ特に喋る気なかったけど
ベネトリューアさん「おはよう」
明日頑張るさん「おはよう」
ハルキゲニアさん「お疲れ様でした」
ジョン柄さん「占いCO 炎の転校生白石○」
炎の転校生白石さん「おはよう」
群雲さん「おはようございます」
ケーキ6000個さん「おはよう」
手袋さん「おはよう。」
心が折れる前にさん「おはよう」
セシルさん「おはよう
普通に投票ずれたしww
他意はない、スマンネ」
極鳥さん「霊能CO スライム○

俺の私見では…
ケーキ600、○貰いなのを考慮してもしゃべらなさすぎだ。2発言のステ。
元帥の言うことはおおよそ外れていないが…こいつはまず村狼だな。
ベネトリューアは転校生に言及しているが、元帥には言及していない。これもポイントだな。

乗っ取りで狐に動かれるのは必ずしも良いと言えないが、結果的に今回動いたのは狂or狐だった。狼は慎重か臆病か2騙りかのどれかで残り4w1f 4w1f どちらかだ。」
横鎮元帥さん「占いCO 炎の転校生白石●」
新戦さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
3日目の朝となりました。(13/08/25 23:28:39)
ハルキゲニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルキゲニアさんを狙います。 >>> ジョン柄 <<<
パメラさんの独り言「おそねむい」
ベネトリューアさんの独り言「極鳥真霊能としてスライム狼の場合、潜伏狼が取る行動
@スライム偽だ吊ろう!
A3−1だしスライム真で良いんじゃないかな?
Bスライム偽っぽいなー
さぁどれだ!」
手袋さんの会話「全員隣接占い・・・なら囲いは無いのか?」
横鎮元帥さんの独り言「まあ転校生はほぼ村で見ていいのかね」
手袋さんの会話「新戦も気になるかなぁ・・・」
ジョン柄さんの遠吠え「1:00くらいでいきます」
ベネトリューアさんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおお」
ジョン柄さんの遠吠え「囲いりょーかい。」
明日頑張るさんの遠吠え「占い即髪で囲いはどうでしょう」
炎の転校生白石さんの遠吠え「噛めなきゃバ○ワーっぽいのを噛むだけ」
炎の転校生白石さんの遠吠え「では占いが好きなタイミングで噛みどうぞ」
セシルさんの遠吠え「占い噛めないきゃシフトする系?」
手袋さんの会話「少し気になるのは群雲かなぁ」
炎の転校生白石さんの遠吠え「●投げるくらいなら俺に○頂戴」
横鎮元帥さんの独り言「クロモドどっちなんだろうな」
あかあおゼブラさんの独り言「発言ログがない 汗」
炎の転校生白石さんの遠吠え「どうみてもスライムが狐」
あかあおゼブラさんを占います。 >>> ハルキゲニア <<<
ジョン柄さんを護衛します。 >>> ケーキ6000個 <<<
明日頑張るさんの遠吠え「霊能狐だったら良いなあ(願望)」
あかあおゼブラさんの独り言「どう考えても占い噛まれる」
セシルさんの遠吠え「そこ噛んじゃいましょ
護衛いるかもしれないけど」
手袋さんの会話「うう・・・相方も居ないのに共有なんて・・・」
横鎮元帥さんの独り言「対応しないよ」
ジョン柄さんの遠吠え「どこか●投げて欲しいとこあれば投げますよ」
スライムさん「おつかれ」
ベネトリューアさんの独り言「おおよそ横なんたら真だとは思うんだけども」
炎の転校生白石さんの遠吠え「ハルキゲニア噛み」
ゲームマスター「おつかれ狐。」
2日目の夜となりました。(13/08/25 23:23:18)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハルキゲニアさん0 票投票先 → スライムさん
ベネトリューアさん1 票投票先 → スライムさん
明日頑張るさん0 票投票先 → スライムさん
ケーキ6000個さん1 票投票先 → スライムさん
セシルさん0 票投票先 → ベネトリューアさん
手袋さん0 票投票先 → スライムさん
スライムさん13 票投票先 → 極鳥さん
ぱっつんさん0 票投票先 → スライムさん
ジョン柄さん0 票投票先 → スライムさん
群雲さん0 票投票先 → スライムさん
心が折れる前にさん0 票投票先 → スライムさん
横鎮元帥さん0 票投票先 → 極鳥さん
パメラさん0 票投票先 → スライムさん
あかあおゼブラさん0 票投票先 → スライムさん
極鳥さん2 票投票先 → ケーキ6000個さん
炎の転校生白石さん0 票投票先 → スライムさん
新戦さん0 票投票先 → スライムさん
心が折れる前にさん「霊ロラ展開だと占いいきなりかまれの確率が体感的に高い、しぬんじゃねえよ」
ベネトリューアさん「だから潜伏する気なんてさらさらなかっただろ
わからないのか転校生」
新戦さん「狐吊っても占い真居るのは肯定できるヤッター!」
横鎮元帥さん「カスみてえな霊能遅延の人外乗っ取り誘発はやめろ
どうせ狐が吊れるのがわからねえのか?雑魚が村の足を引っ張るなよ」
極鳥さん「もちろん今日の霊能ランはよく考えて投票してくれて構わないぞ。
狼で俺に入れる度胸があるならな。」
群雲さん「まあどっちでもいいか。」
あかあおゼブラさん「んで狐が死んで占いが噛まれて
ちゃんちゃんいやだなぁ」
炎の転校生白石さん「まあスライム狐はないだろうし吊っていいと思うけどさぁ、そういう動き真似して万が一潜伏霊能なんてゴミがはやってみろよ
18猫村は見る見るうちにロメロの世界だぜ
18猫・オブ・ザ・デッドだぜ」
ベネトリューアさん「まー3−2だけど偶発的2騙りでしょこれ」
ハルキゲニアさん「遅く出る霊能は狐と心中すると困る人がいる事を覚えておいてください」
群雲さん「これはロラの流れか。どちらにするかは悩むところだね。」
ぱっつんさん「霊ロラという名のスライム吊りで問題ない」
ケーキ6000個さん「まあ○から出てるんでスライムから吊りですな」
セシルさん「まじかよ、霊の遅延COは村的にメリット薄い気しかしない」
明日頑張るさん「これは霊ロラ、せっかくの共有初日なのに霊が死んでしまうのは悲しいですね」
ベネトリューアさん炎の転校生白石は極鳥が潜伏しようとしてたように見えるの?w
パメラさん「どう見てもスライム乗っ取り狙いなんで ロラロラ」
新戦さんゴミだし狐が乗っ取りに着たかもしれないけどヤッター!
手袋さん指定変更、霊脳ラン→ロラ完遂の流れで。
横鎮元帥さん「なんだこいつ
殺すぞ」
極鳥さん「スライム、撤回はないな? ならば俺と共に死ね。」
あかあおゼブラさん「まぁローラーでいいですね
これがまた狐だと困るんですけどね乗っ取り狙った人が」
ジョン柄さん「更に遅い霊能が出るなんて30秒前の私には知る由もなかった」
ぱっつんさん「霊ロラ」
炎の転校生白石さん「極鳥それくらい喋れて潜伏霊能するとかゴミなのか?」
ベネトリューアさん「上手い動きだ褒めて遣わそう」
新戦さん霊ロラヤッター!
パメラさん「3−2ですやん。霊ロラ」
横鎮元帥さん「真なら霊能のCOごときで大横須賀鎮守府の元帥であるこの俺を不愉快に思わせた罪により懲罰
偽なら生かしておく必要なし

よっていずれにケースにおいても吊り」
ゲームマスター「真狂狼−真狐。」
あかあおゼブラさん「ほう」
ハルキゲニアさん「ぼ、僕の○がぁ〜」
パメラさん「じゃあ霊ロラ」
セシルさん「共有出てないなら吊りってことでしょ」
手袋さん共有CO、相方は初日。スライムは今は真で見る。今日はグレラン。
極鳥さん「さて、では霊能ロラをしよう」
ぱっつんさん「3−1だし少し遅くても即吊りはないよ」
炎の転校生白石さん「正直スライム以外のやつがCOしてたら間違いなく吊るしてたけど、スライムだから許したわ」
明日頑張るさん「おっそーいですね。まあまだ偽と見るには早いです。
少し様子を見てあげましょう」
極鳥さん霊能CO

それで、どうして俺が霊能であることを残り2分になるまで言わなかった、か、だな。
引っかかってくれる化け物が2人…いや3人ぐらい欲しかった。
俺は6人兄弟(村役職)の末っ子だが、他の5人は公務員さ。
結局腐っているのは俺の脳味噌だったってことだ…。
ベネトリューアさん「と思ったら挨拶あった」
パメラさん「ん?いるの?どこ?」
ジョン柄さん「霊能さんが遅かったですが発言を見るに起きるのも遅かったので乗っ取り考えるのはひとまず置いておきます」
群雲さん「3-1だね。スライムは真目でみてみようかな。」
横鎮元帥さん「んじゃスライム吊りますわ」
セシルさん「共欠けじゃないなら霊も切るし」
ベネトリューアさん「スライム以外にもう1人霊能候補がいるぜ」
炎の転校生白石さん「↑以下スライム吊りのコメントでお届けします」
横鎮元帥さん「あるいは共有」
新戦さん潜伏霊能なんて糞はいません><;
スライムさん「吊りたいならどうぞー」
手袋さん「霊脳対抗いないの?」
ぱっつんさん「スライムさんね ギリギリ真みてやる」
横鎮元帥さん「スライム乗っ取りだろこれ」
ケーキ6000個さん「おはよう」
極鳥さん「スライム以外に霊能はいるか?」
明日頑張るさん「霊能遅いので霊欠けー」
パメラさん「スライム吊ろう」
心が折れる前にさん「ケーキ6000個を食べるとするならそれ相当の飲み物も飲みたいかなって思いました」
新戦さん霊能初日です残念でした。
極鳥さん「欠けているかもしれないな、200まで待とう」
あかあおゼブラさん「新鮮は用意してたコピペを貼るだけなので潜伏狼は全然ありますね」
セシルさん「霊不在いいよね、これで出てこられても困る」
群雲さん「ひとりCO出遅れた人いる。真狂狼だろうね。」
スライムさん「霊脳CO」
炎の転校生白石さん「すっげえさっぱりしてていい村だ
最近は長文読むの辛くなってきたから助かるわ」
パメラさん「おはよう」
ハルキゲニアさん「霊能欠けですか?」
スライムさん「おはよ」
新戦さん「詰み計算だけやってあとは猫と共有に投げたいです。
最近の猫共有は指揮放棄するから困る。
初日から指定進行するようなアグレッシヴさが欲しい。」
手袋さん「占い3ね。霊脳もどうぞ。」
群雲さん「うん、だいたい10秒くらいのCOだね」
極鳥さん「では霊能でたまえ」
ジョン柄さん理由:た、食べるんですか……?6000個?
ハルキゲニアさん「理由
→占い」
新戦さん「おぢんぢん!!!おぢんぢん!!!」
横鎮元帥さん「占いCO 手袋○」
明日頑張るさん「おはよう」
極鳥さん「おはよう」
心が折れる前にさん「おはよう」
ハルキゲニアさん「占いCO 極鳥○」
ジョン柄さん「占いCO ケーキ6000個○」
セシルさん「おはよう、
そして村建て乙!」
炎の転校生白石さん「おはよう」
ベネトリューアさん「おはよう」
手袋さん「おはよう。」
群雲さん「おはようございます」
ぱっつんさん「おはよう」
あかあおゼブラさん「おはよう」
新戦さん「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/25 23:16:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョン柄 <<<
新戦さんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
新戦さんの独り言「最近は村陣営に強い人が固まってて人外が可哀想だと思う。」
新戦さんの独り言「素村COしたいけど流石にゲームバランス崩れるしな。」
新戦さんの独り言「退屈なんぢゃあ〜〜〜〜〜〜」
明日頑張るさんの遠吠え「分かりました。明日から潜伏頑張ります」
新戦さんの独り言「あ"あ"〜〜〜〜〜〜ふれっしゅなおぢんぽ〜〜〜〜〜〜〜」
セシルさんの遠吠え「騙りはよろしく、左右だけ」
ジョン柄さんの遠吠え「1:00噛みます」
炎の転校生白石さんの遠吠え「わーい」
明日頑張るさんの遠吠え「騙りは得意じゃないです」
ジョン柄さんの遠吠え「誰もいかないなら騙りいきましょうか」
横鎮元帥さんの独り言「大横須賀鎮守府の元帥である俺がなんで狼の面倒なんか見なきゃいけないわけ?」
ゲームマスター「全陣営勝利目指して頑張ってください。
じゃあね。」
セシルさんの遠吠え「大丈夫」
極鳥さんを占います。 >>> ハルキゲニア <<<
ジョン柄さんの遠吠え「騙りどうしましょう」
炎の転校生白石さんの遠吠え「セシルグレランとか大丈夫?」
ゲームマスター「初日共有。」
明日頑張るさんの遠吠え「よろしくです。明日から頑張ります」
手袋さんの会話「ぎゃあああああぁぁぁ!?」
あかあおゼブラさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
横鎮元帥さんの独り言「えーまたかよ」
ジョン柄さんの遠吠え「よろしくお願いします」
パメラさんの独り言「ニート」
炎の転校生白石さんの遠吠え「よろしく」
セシルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「赤発生時の再投票処理は無し、突然死者の役職公開も無し。
投票と能力実行は残り30秒までに。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 23:11:47)
ハルキゲニアさん「よろしく」
ケーキ6000個さん「よろしく」
あかあおゼブラさん「よろしく」
新戦さん「よろしく」
パメラさん「よろしくです」
ベネトリューアさん「よろしく」
明日頑張るさん「よろしくお願いします」
群雲さん「よろしく」
ジョン柄さん「よろしく」
セシルさん「よろしく」
手袋さん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後あたりに開始。
kariさんがケーキ6000個に名前を変更しました。
kariさんが心が折れる前にに名前を変更しました。
kariさんがジョン柄に名前を変更しました。
kariさんがハルキゲニアに名前を変更しました。
ゲームマスター設定時間前ですけど赤いないので名前変更したら始めます。
セシルさん「待たなきゃいけない系?」
kariさんが新戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
新戦さん「こんばんは」
kariさんが炎の転校生白石に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:07:32)
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
炎の転校生白石さん「よろしくね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:07:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
kariさんが極鳥に名前を変更しました。
kariさんが群雲に名前を変更しました。
kariさんがパメラに名前を変更しました。
kariさんがセシルに名前を変更しました。
極鳥さん「こんばんは」
kariさんが明日頑張るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:05:56)
さんが手袋に名前を変更しました。
kariさんがあかあおゼブラに名前を変更しました。
あかあおゼブラさん「こんばんは」
横鎮元帥さん「俺の横鎮がこんなに猫だらけなわけがない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:04:54)
パメラさん「こんばんは」
心が折れる前にさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:04:45)
横鎮元帥さん」が村へやってきました。(13/08/25 23:04:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:04:36)
カカシさん「こんばんは」
kariさんがぱっつんに名前を変更しました。
群雲さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ジョン柄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:04:04)
ぱっつんさん「konnbannwa」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:03:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:03:53)
カカシさん」が村へやってきました。(13/08/25 23:03:51)
あいうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
あいうさん「んじゃあ サンクス
ばいばい」
あいうさん「それがないと けられるわけね」
セシルさん「それはよかった」
ゲームマスター「付いてますよ。>紺色kariさん」
あいうさん「シャープ」
ゲームマスター「#の後に任意の文字を入れる事によって生成されるパスワードのようなものだと思えばいいです。>あいう」
スライムさん「こんばんは」
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:59:26)
セシルさん「酉OK?」
手袋さん「こんばんは。」
あいうさん「酉ってなんですか」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:57:45)
セシルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:57:19)
ゲームマスター「なんでしょうか。>あいう」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
あいうさん「質問があります」
あいうさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:55:31)
ケーキ6000個さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:54:39)
ゲームマスター更新確認2330
ゲームマスター「いらっしゃい。」
明日頑張るさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:52:43)
ベネトリューアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:49:25)
ハルキゲニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:49:04)
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:48:19)
ゲームマスター【18猫ルール・トリップ必須】
割れ酉・リア狂は蹴り。

【禁則事項】
村人の騙り(最終日PP回避目的を含む)
システムメッセージのコピー&ペースト
戦略的突然死
村の掛け持ち・2窓
進行中の村の内訳暴露
過剰な中傷・暴言
その他ゲーム進行の妨害

【非推奨事項】
完ステ
過度の馴れ合い・メタ推理
戻る