過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
ゴルゴ12
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[占い師]
(死 亡)
 
 
比多木小瑠璃
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぶるぶる
◆au5lLjKupA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八咫烏
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
タペストリー
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 

◆7EtYzvCiUA
[共有者]
(生存中)
 
 
パワプロ
◆0iG174FKjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ
◆qG24p2TFug
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲド
◆e.Hinij/V2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まいった
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
fireflower
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
シースルー
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep328村 〜 132275番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
比多木小瑠璃さん「(ちょっとだけもどり
…あーしかも狐囲ってますやん…ほんとごめんパワプロさん。」
比多木小瑠璃さん「うーん、熱上がってきたからこのへんで退散します。(風邪引きCO
GMさん同村者さん、短かったけどお疲れ様でした。」
比多木小瑠璃さんご主人囲い供養。

占いCO パワプロ○
占い理由:◆パワプロ「◆まいったさん 「真狂狼ならローラーのほうがいいんじゃないかと
真狂狐なら分かんねえな。狂人混じりとはみる」
んー、ロラはしない方がいいかと、するのであれば明日からとか、、んで進行は共有に任せますわ」
共有に任せる、とか言っちゃうのは人外しかないと思うんです。
八咫烏さん「GM、みなさんありがとう。お疲れ様でした」
ネギさん「出来るもんだと思い込んでるから自分の発言が緑じゃないことにも気付けないし。
狼と違って確実に自分たちの○を証明できるから察しあえばいけるだろうし、なしはなしで面白いけどねー>東」
パワプロさん「みんなありがとう、そしてすまない」
タペストリーさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
パワプロさん「さすがに疑われるよな、、いやおれの方こそすまん>狂人」
fireflowerさん「GMさん同村さんありがとうございました」
さん「めっちゃあせりました>ネギさん」
ゲームマスター「しょうがないね。おつかれさま。おやすみなさい。」
さん「皆さんお疲れ様でした!」
ネギさん「共有会話なしに気付くまであせるよね>共有」
まいったさん「ぶるぶる狂人だと思ってたんだがなあ」
さん「どうやら重いみたいですね
これはしょうがない」
比多木小瑠璃さん「パワプロさん囲うか迷ったんだけどね…ごめんねご主人。」
タペストリーさん「回線落ちでしたか。
久々に共有来てうれしかったけどしかたないね!どんまいですお疲れ様!」
パワプロさん相方とくそみたいな俺のせいでクソゲーにしたことを全力であやまる
すいません
ゲドさん「おつかれさま」
fireflowerさん「私も初日回線落ちで発言少なくなっちゃってすみません」
比多木小瑠璃さん「えぇ…回線トラブルかぁ。おつかれさま。」
シースルーさん「戻った時には残り5秒で間に合いませんでした
すみませんでした」
fireflowerさん「おつかれさまでした。」
ゲドさん「ええ???」
さん「回線ですか
それはしょうがない」
タペストリーさん「さすがにないと思うなぁ
まぁお疲れ」
ネギさん「疲れてないですけどお疲れ様です」
ゲームマスター「回線おちかねー、重いから。」
シースルーさん「すみません
回線おちてしまいました」
ゴルゴ12さん「お疲れ」
パワプロさんいや、、、ほんとにすまん
まいったさん「wwwwww」
さん「なんたる」
八咫烏さん「たのむぜ・・・」
まいったさん「ふあーーーーー」
ネギさん「んーーーー」
パワプロさん「名にコれ」
さん「えっ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/25 23:11:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
パワプロさん6 票投票先 → まいったさん
八咫烏さん0 票投票先 → パワプロさん
さん0 票投票先 → パワプロさん
ネギさん1 票投票先 → パワプロさん
ゲドさん0 票投票先 → パワプロさん
比多木小瑠璃さん0 票投票先 → ネギさん
タペストリーさん0 票投票先 → パワプロさん
まいったさん1 票投票先 → パワプロさん
シースルーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ぶるぶるさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゴルゴ12さん「占い狩人犠牲に人外1吊れたか」
八咫烏さん「噛み残された占い護衛いるか?俺か共有じゃないの」
タペストリーさん「シースルーは護衛していしません
ってかそこまで頭まわってない
あれなら俺護れww」
パワプロさんあ、COなしってことね
まいったさん「しーする霊能護衛で潜伏いたらGJ狙えとかでいいんじゃねえの
霊能の指示に従いな」
比多木小瑠璃さん「別に他護衛でもいいけど」
ゲドさん「たしかにシースルーの護衛先指定したほうがいいかも」
さん「了解ってそれCOなしってこと?>パワプロ」
比多木小瑠璃さん私護衛ほしいなぁ>狩人さん
ゲドさん「ふむ、霊能護衛か」
八咫烏さん「シースルーの護衛先決めてたほうがよくないか?」
パワプロさん「はいはいりょーかい」
比多木小瑠璃さん「って狩人露出しちゃったよ…なんなの…」
まいったさん「ぶるぶる突然死でも吊りは減らねえなあとか考えちゃう」
ネギさん「さくさく変更できる共有にほれた」
シースルーさん「べぐられてすまんよー」
パワプロさん「対抗出るなよ」
タペストリーさん変更 パワプロ
狩り対抗は出ないように
比多木小瑠璃さん「最悪、凸死で縄数に影響出るとこまで考えなきゃいけないのか。
私視点ぶるぶるさん狼狐だから色々支障出るのがこわい」
さん「日記をどうぞ」
パワプロさん「もうぷるぷる切りませんか?(提案」
シースルーさんシースルー狩人日記

初日 護衛なし 犠牲初日

こんな村で狩人いやだー

二日目 護衛 八咫烏 犠牲
占いの真偽判別は不可能
ということで霊能護衛
初日に狼つれてたらここ噛むかもしれないしね
ネギさん「あーもー再指定早く」
ゲドさん「まぁこれで投票無事に済んだらあすぶるぶるは切っていいレベルだな」
シースルーさん狩人CO
タペストリーさん「ごめんおそくなった」
八咫烏さん「ぶるぶるいねぇ。まあ占い切って行ってもいい展開か。○進行だしね」
まいったさん「てかぶるぶる起きろや」
シースルーさん「予告はしてないらしいよ昨日は」
タペストリーさん指定 シースルー
ネギさん「小瑠璃真目だったか?>ヤタ」
まいったさん「正直、これで比多木じゃなかったら驚き
即吊りはしないほうがいいんじゃねーかな」
ゲドさん「たしかにこのまま全く発言なしだと、回線トラブルの可能性も考慮しなけりゃならんなぁ」
さん「納得できる理由をぶるぶるさんには提示して欲しいですね」
タペストリーさん200で指定します
シースルーさん「ぶるぶるどこいった」
ゴルゴ12さん「ゲドorシースルーで迷って間違えたか
みんなすまない」
パワプロさん「んー、しかも噛まれが自分に予告してた人ですか、」
ゲドさん「ぶるぶるが起きてこないっていう。」
ゲームマスター「やっぱちょっとおもいのかな。」
比多木小瑠璃さん「回線死亡とかじゃないことを祈るけど。今日からは予告しようかなって。」
ネギさん「ぶるぶる切ってもいい気がするけど、なんかのトラブルの可能性もあるしなあ」
八咫烏さん「◆まいった 「予告ありじゃねえの?俺はしたところは真目で見るぜ」
この発言が気になるよね。ここまで言われると逆に狼目じゃあないのかな。
ロラとか言ってるし何かが見えてるのかも。とりあえず占ってもいいんじゃないか。とにかく役持ち臭が凄い」
タペストリーさん「ぶるぶるは昨日の発言で朝一とるって言ってるのですがね
ベグりとはこれまた・・・」
ゲドさん「まぁ護衛なさそうな所を噛んだっていう感じだなここは」
シースルーさん「占い噛まれたかー
GMの言うとおりべぐりですねー」
まいったさん「まあ真抜かれなら、狐と対決させるしかないんじゃねーかなと」
さん「ゴルゴは真狼目で見てたから
この噛みは真噛みっぽいかな」
比多木小瑠璃さん「あと対抗が起きてきません」
パワプロさん「占い1人遅すぎ、、ここ切っていいと思うわ」
八咫烏さん「べーぐるキター比多木小瑠璃が真目だったから護衛なさそうなとこを噛んだか?という印象」
比多木小瑠璃さん「狂人やられたみたいだね」
ゲドさん「ぷるぷるどうした?」
まいったさん「言動だけを観るならぶるぶる狂人っぽいなあと思った
◆ぶるぶるさん  「対抗は狂狼か狂狐か。狂人潜伏はなさそう。占い予告はなしでー」
まあ当たり前ちゃあ当たり前だが、4発言で唯一の考察発言がこれだとちょっと
アピールあるんじゃねえかなと思う」
さん「ベグリですか
GM好みの噛み」
ネギさん「でもまあ噛み遅かったので狼混じってるんじゃないですかね
と思ったら占い噛まれてたわ」
シースルーさん「おはよう」
ゴルゴ12さん「お疲れ様」
まいったさん「んーどうだか」
比多木小瑠璃さん占い理由:◆ゲド「普通に共有はFO以外選択肢ないと思うんだけどなぁ。」
3-1なら一応HOにも利点はあると思うの。FOさせるのはトラップ回避させたい狼なんじゃないかな。
狼目で占うよ
さん「おはようございます」
ゲドさん◆ゴルゴ12 「真狂狼でみているつもりだ
4−1ならロラされるだろうから狐はいないとみてる」
なんか見えてそうな気がする。
◆比多木小瑠璃 「でも、考えがあるならHOでもいいです、共有目占わないようにする
占い先予告いる、かな?」
自分から一番最初に予告言及したのはプラス。
ぷるぷるは発言少なく信用とりに行く気があるのかなって感じだが、総合すると今の所は
比多木>ぷるぷる>ゴルゴって感じ。
グレーではパワプロとシースルーがあやしめかな現状は。
パワプロさん「おはよう」
タペストリーさん「おはよう」
八咫烏さん霊能CO fireflower○
ぶるぶるさん 0 票 投票先 → fireflowerさん
八咫烏さん 0 票 投票先 → fireflowerさん
東さん 0 票 投票先 → fireflowerさん
ネギさん 0 票 投票先 → fireflowerさん
ゲドさん 0 票 投票先 → fireflowerさん
比多木小瑠璃さん 0 票 投票先 → fireflowerさん
シースルーさん 2 票 投票先 → fireflowerさん


まあここは村だよね。
グレではねぎ、ゲド、シースルーが投票。
まいったさん「おはよ」
比多木小瑠璃さん「占いCO ゲド○」
ネギさん「おはようございます。占い噛みきてたら狐混じりも考える程度」
ゲドさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/25 23:04:22)
ゴルゴ12さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴルゴ12さんを狙います。 >>> パワプロ <<<
ネギさんの独り言「真狂狼かね」
八咫烏さんの独り言「ブラウザの調子悪い」
比多木小瑠璃さんの独り言「きつねじゃないよね(ふるえこえ」
八咫烏さんの独り言「まいったが凄い役もち臭だしてる」
比多木小瑠璃さんの独り言「占いCO ゲド○ かなぁ」
タペストリーさんの独り言「ぶるぶる切りたいなー。かちかちであの遅さはないだろーとは思う」
八咫烏さんの独り言「霊能CO fireflower○
ぶるぶるさん 0 票 投票先 → fireflowerさん
八咫烏さん 0 票 投票先 → fireflowerさん
東さん 0 票 投票先 → fireflowerさん
ネギさん 0 票 投票先 → fireflowerさん
ゲドさん 0 票 投票先 → fireflowerさん
比多木小瑠璃さん 0 票 投票先 → fireflowerさん
シースルーさん 2 票 投票先 → fireflowerさん


まあここは村だよね。
グレではねぎ、ゲド、シースルーが投票。」
ネギさんの独り言「吼え微妙な数だなあ」
ネギさんの独り言「発言似たり寄ったりでいまんとこわかんないですぅー」
パワプロさんの遠吠え「シースルーよりはまいったがいい」
ぶるぶるさんの遠吠え「承知です。昨日の出方で真目とるのは難しそうですが、シースルー●でいかがでしょう。」
パワプロさんの遠吠え「んで騙りが噛むから噛みは0100で噛んで」
シースルーさんを占います。 >>> ゴルゴ12 <<<
八咫烏さんを護衛します。 >>> シースルー <<<
ネギさんの独り言「噛み普通に130でしたしー」
パワプロさんの遠吠え「とりあえずロラはされると思うから●をだしてみるか」
ネギさんの独り言「ぶるぶる真目、あって狐狼
ゴルゴ真狂狼狐どれでも
小瑠璃狂目。残念真なんか信じない」
タペストリーさんの独り言「明日●が出た場合どうするかな」
fireflowerさん「今日重くない?更新できなかった。村よすまん、狩人保護でいいよね…?」
パワプロさんの遠吠え「さて、囲いはいらないけどどうするつもり?」
タペストリーさんの独り言「まぁ霊能結果は○だろうよ。生存意欲的に」
ぶるぶるさんの遠吠え「昨晩はごめんなさい、助かりました。占い先はどうしましょう。」
さんの独り言「あ、会話できないのは使用ですか
わかりました」
タペストリーさんの独り言「パワプロから漂う狐の臭い」
ネギさんの独り言「占いだろうが狂だろうが8だろうが10だろうが
朝起きてすぐであの場所ならせめて予告しておいて欲しかったなあ」
2日目の夜となりました。(13/08/25 22:59:10)
fireflowerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
fireflowerさん7 票投票先 → シースルーさん
ゴルゴ12さん0 票投票先 → パワプロさん
ぶるぶるさん0 票投票先 → fireflowerさん
パワプロさん3 票投票先 → シースルーさん
八咫烏さん0 票投票先 → fireflowerさん
さん0 票投票先 → fireflowerさん
ネギさん0 票投票先 → fireflowerさん
ゲドさん0 票投票先 → fireflowerさん
比多木小瑠璃さん0 票投票先 → fireflowerさん
タペストリーさん0 票投票先 → パワプロさん
まいったさん0 票投票先 → パワプロさん
シースルーさん2 票投票先 → fireflowerさん
八咫烏さん「よーしフルオープンじゃ駆逐してやる」
ゴルゴ12さん「共有把握
狐駆除の全力で・・・・」
ゲドさん「まぁどっちかだろうけど、片方が濃厚だろうね、あえて言わんけど>シースルー」
ネギさん「みんな予告なしねー」
タペストリーさん共有CO 相方東
まいったさん「予告ありじゃねえの?俺はしたところは真目で見るぜ」
さんギリでごめん、共有CO
相方はタペストリーさんで合ってます
ぶるぶるさん「対抗は狂狼か狂狐か。狂人潜伏はなさそう。占い予告はなしでー」
八咫烏さん「いない可能性がある狩人の保護より、確実にいる人外の処理に全力を注ぎたなのでFO派だけど、出る出ないの意思は尊重してしかるべきですよね」
パワプロさん「ロラするとか言ってる人はほんとに人外ありそうで怖いですぅ」
シースルーさん「騙ってるかトラップ狙ってるんじゃないの>ゲド」
まいったさん「半端にグレラン挟むと結構不安定になるんじゃねえかと思ったんだけど分かんねえな」
ゴルゴ12さん「了解した
予告はしないでおこう」
比多木小瑠璃さんうーん、今日は予告なしでいきます。
ネギさん「10で更新したときには占い1人目とその次が出てた>東
まあその1人目が夜明けすぐって言ってるから考えるだけ無駄だけど。
どうせなら朝一狙えよとは思う」
ゲドさん「普通に共有はFO以外選択肢ないと思うんだけどなぁ。」
シースルーさん「予告は占いに任せるけどするなら宣言してほしいな」
さん「13人狐交じりだとロラするか微妙なラインですが
このルールならばグレ広いですし
ひとまずグレランでもいいのでは?」
タペストリーさん「予告する占い師は事前にその旨発言するように」
タペストリーさん「予告占いは各占い師に任せます。
噛みあわせも考え、強制はしません。」
比多木小瑠璃さん「でも、考えがあるならHOでもいいです、共有目占わないようにする
占い先予告いる、かな?」
さん「そうでしたか?>ネギさん」
まいったさん「アピールをしてくるんじゃねえかと思う」
ゴルゴ12さん「真狂狼でみているつもりだ
4−1ならロラされるだろうから狐はいないとみてる」
ゲドさん「占い3でローラーはありえんぞ、狐処理に困ることになる>まいった」
パワプロさん「◆まいったさん 「真狂狼ならローラーのほうがいいんじゃないかと
真狂狐なら分かんねえな。狂人混じりとはみる」
んー、ロラはしない方がいいかと、するのであれば明日からとか、、んで進行は共有に任せますわ」
八咫烏さん「3−1−1ですかね。グレー狭めて圧殺しようぜ。FOでいいんじゃん」
まいったさん「狂人混じってるとしたら、少なくとも狼視点真偽つかないはずだから
言動に要チェックやで!」
ネギさん「占いは予告必須じゃね?って共有に進言しておくよ」
シースルーさん「狐よりも狼が騙りに出たと見た
初日の呪殺対応しなくていいしな」
比多木小瑠璃さん「共有さんFOのほうがすぐ圧殺できて嬉しいなあ。」
ゲドさん「このルールでも騙り防止とかで意味が全くなくはないと思うけどね>比多」
さん「まあ霊能真でしょう
遅かったぶるぶるさんは理由をお願いします」
タペストリーさんまぁ今日は占い放置のグレランで
まいったさん「真狂狼ならローラーのほうがいいんじゃないかと
真狂狐なら分かんねえな。狂人混じりとはみる」
ぶるぶるさん「あらら、カチカチしてたはずなのに遅くなったか。失礼。明日は朝一とるわ。」
ネギさん「10より早い、8ぐらいじゃなかったか>東」
fireflowerさん「どうせ○しか出ないんだからCO時間はあまり参考にならないと思うよ>東さん」
八咫烏さん「グレラン展開なのででます。潜伏死はあほらしいですし、無駄占いもしてほしくない。グレランで吊られることはないんですが(キリッ」
シースルーさん「黒警戒とかないからすぐ出ればよかったのに」
パワプロさん「と思ったら3-1か、真証明のために銃殺大事になってくるから、ロラする必要はないよね」
比多木小瑠璃さん「あーちなみに、このルールなら10秒まで待つこともないと思ったんで夜明け確認後に出たよ。」
さん「3−1でこれは共有潜伏ではないようですね・・・?」
ゴルゴ12さん潜伏自信がない
以上
ネギさん「3−1。占いに混じってるやつはうどん回避として霊軸でいきますか」
タペストリーさん共有CO 相方生存
ゲドさん「3-1か、霊真の占い真狂狼or真狂狐って感じか。」
まいったさん「えー、人外最大4で人外2露出」
比多木小瑠璃さん「へー、対抗2人いるんだ。」
fireflowerさん「皆数えないですぐ出てくればいいのにと思う私であった」
ゴルゴ12さん「悪いが潜伏は無しでたのむ
いろいろと怖いんでね」
ネギさん「普通に10秒前後様子見の2ねー。べぐり避けっつーことで対抗いないなら真には潜って欲しかったね」
さん「なるほど占い10秒で1、12秒で1ですか」
パワプロさん「占い2把握、霊能、共有も出ていいと思ってるよ」
タペストリーさん「3−1ねえ
ぶるぶるおっそ」
シースルーさん「結局初日占い以外は普通の村になりそうなてんかいですね 」
ぶるぶるさん理由:割愛。○進行確定なのですぐ出る。
まいったさん「誰か初日犠牲者に黒をぶつけるやつはいないか?」
八咫烏さん霊能CO
ぶるぶるさん「占いCO 初日犠牲者○」
比多木小瑠璃さんグレランには自信あるけど、襲撃による潜伏死が怖いから出るね。
ゲドさん「おはよう」
ゴルゴ12さん「占いCO 初日犠牲者○」
シースルーさん「おはよう」
パワプロさん「おはよう」
比多木小瑠璃さん「占いCO 初日犠牲者○」
八咫烏さん「おはよう。」
タペストリーさん「おはよう!
オレンジの吊縄足りないからオレンジ村置きするね!」
fireflowerさん「おはようさん」
さん「おはようございます!」
まいったさん「おはよ」
ネギさん「おはようございます。どうせ狂が朝一で出るだろうから占霊共出ていいよ。さくさくおいで」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/25 22:52:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パワプロ <<<
ネギさんの独り言「9」
ネギさんの独り言「占い欠け妄信の流れで実は霊能欠けだったらすごくおもしろいです…」
まいったさんの独り言「狩人がいいー」
まいったさんの独り言「村人つまんないー」
ネギさんの独り言「COじゃなくて占い先もそうか」
比多木小瑠璃さんの独り言「ん、らじゃっす。>GM」
さんの独り言「私が共有者じゃない
もしくは共有会話できない使用
もしくは会話できないバグ」
比多木小瑠璃さんの独り言「呪殺対応がんばれるかなぁ(とおいめ」
ゲームマスター「初日は初日犠牲者○意外だと突然死だからな。きをつけるように。」
八咫烏さんの独り言「真っ先に死にそうな役ですな」
fireflowerさんの独り言「他のハンデなし13村は割と人外も勝っている気がしますけどね
ep村だけ異常に狼弱くなりますね」
シースルーさんの独り言「同じ役職続けてひきやすいですよね
占いばかりとか狂人ばかりとか」
パワプロさんの遠吠え「だめだよ!!はじめは初日犠牲者○ででなきゃ」
ゴルゴ12さんの独り言「ゴルゴ的には潜伏したいww」
ネギさんの独り言「どうせ初日○しか出さないし他占おう→初日銃殺→占い欠け妄信 の流れが見たいです」
比多木小瑠璃さんの独り言「占いCO 初日犠牲者○
グレランには自信あるけど、襲撃による潜伏死が怖いから出るね。」
ゲームマスター「俺は村人好きだから全然OKだが。
むしろ13人村だと役職のが早く死ぬ。」
ぶるぶるさんの遠吠え「承知しました、囲いはいりませんか?」
さんの独り言「会話できない設定でしたか・・・
失念していました」
ゴルゴ12さんの独り言「悪いが2日目COするけど、問題ないよね
プロとしては失格だが・・・・・・」
ぶるぶるさんの遠吠え「騙らせてもらえるなら是非!とりあえず右占い○で出ます」
fireflowerさんの独り言「させるか!」
パワプロさんの遠吠え「任すけど、俺は潜伏するつもり」
さんの独り言「やっぱり会話できない」
タペストリーさんの独り言「そして待ちに待った共有者でごじゃる。一番好きな役だぜ!」
比多木小瑠璃さんの独り言「風邪っぽいのに入村しちゃった。がんばる。」
ゲームマスター「20試合ちょいやって狼3勝ぐらいですからね、がんばってほしいですね。」
八咫烏さんの独り言「霊能とか即かまれそうだ、長生きできそうにない」
ネギさんの独り言「アイコン有りのパワプロとネギが初日先生を囲んでいる」
ぶるぶるさんの遠吠え「オレンジロラこわいです。全潜伏しますか?」
タペストリーさんの独り言「確かに体感素村って全然ひかないね。
だからこそ13村が一番面白いし練習になるわ」
パワプロさんの遠吠え「そっか初心者か、そしたら占い騙りとかどう?」
ゴルゴ12さんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
さんの独り言「会話できない???」
ネギさんの独り言「ありがとう」
ぶるぶるさんの遠吠え「オ」
比多木小瑠璃さんの独り言「直近10村で4回くらいは狂人やってるんじゃ…まあいいや
ちょっと休んでたから調子出るかわかんない。」
ぶるぶるさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします。」
八咫烏さんの独り言「雨後の筍って名前好きだったけどな。」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ゴルゴ12 <<<
ゲームマスター「恒例の、4人しかいない村人になった人おめでとう。」
タペストリーさんの独り言「よし。アーマーとかしない。普通に出るぞ俺は相方!」
シースルーさんの独り言「まーた狩人かよ
護衛かなりきついんですけど」
パワプロさんの遠吠え「これ占われるフラグじゃね?アイコン変えすぎて、ということでよろしく」
さんの独り言「共有ですか」
ネギさんの独り言「初日占い強制だから2日目朝一占いで出て狂人抑制して狂ポジに収まるってのも手とは思うんだ」
比多木小瑠璃さんの独り言「あの、占いたいんだけど…」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
八咫烏さんの独り言「うげー。霊能っすわ」
タペストリーさんの独り言「ああ。会話なしだっけな」
fireflowerさんの独り言「そむそむ」
まいったさんの独り言「村人か。つまらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 22:47:54)
fireflowerさん「占いの仕事とらないで><」
ゲームマスター「意表ついてピンク吊ってみよう(提案」
まいったさん「オレンジ率wwww」
パワプロさん「0001」
ゲームマスター「狼の勝率低いからねー、13人村は。べぐりが一番勝率高くなるんじゃないかと個人的にはw」
シースルーさん「よろしく」
まいったさん「よろしく」
八咫烏さん「よろしく」
タペストリーさん「よろしくっす」
ゲドさん「よろしく」
ネギさん「よろしくおねがいします。オレンジロラするには吊りが足りない」
ゴルゴ12さん「よろしく・・・」
さん「よろしくお願いします」
fireflowerさん「オレンジがいっぱい☆」
パワプロさん「よろしく」
比多木小瑠璃さん「ねむい。よろしく」
ぶるぶるさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後スタートします。」
ネギさん「ちょうど初日抜き4人目だったからそういう村なのかと一瞬誤認した」
ゲームマスター「俺からすればシールドなんてやっててくれればそれはそれでいいさ。
13人村で俺が狼やったらべぐりが本線やな。」
パワプロさん「ミスったw」
4さんがパワプロに名前を変更しました。
パワプロさんが4に名前を変更しました。
fireflowerさん「夏の男のシャワー♂ ドキドキ…」
ゲームマスター「45更新でいきましょうか。」
まいったさん「それを聞いちゃあ変えるしかあるめえ」
ネギさん「霊能2でも共有がシールド張ってる可能性もあるしなあ
0−1だったらいいけど2−1になったら霊能シールド欲しくなる」
ゲームマスター「夏の男のシャワーなんてこんなもんだろ、むしろ長い方がなにしてるんやって感じだぜw」
fireflowerさん「まあ初日は非オレンジランだから占いCOとかどうでもいいんすけどね☆」
タペストリーさん「GMの貴重な全裸シーン終了のお知らせ」
さん「了解です」
ゲームマスター「テンプレに書いてあるとおりCOは自由です。」
ぶるぶるさん「GMおかおか」
fireflowerさん「烏の行水じゃないですか。おかえり」
ネギさん「いらっしゃい(GM顔)」
ゲームマスター「はやいなw確認とれたらはじめようか。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが比多木小瑠璃に名前を変更しました。
シースルーさん「霊能が二人とか出ない限り最初はグレランですね
てことは潜伏自信なければとっととCOしたほうがよさそうだ」
雨後の筍さんがfireflowerに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがまいったに名前を変更しました。
kariさんがゴルゴ12に名前を変更しました。
ネギさん「3日目に出てもいいけど、普通の縛りない村で共有占う展開と思えば潜伏乗っ取りの危険性もあるからどうかなーみたいな」
kariさんがシースルーに名前を変更しました。
fireflowerさん「占いは初日COも潜伏も両方ありっすねー」
kariさんがぶるぶるに名前を変更しました。
kariさんが雨後の筍に名前を変更しました。
kariさんがタペストリーに名前を変更しました。
さん「初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります
ということは占いは潜伏してはいけないということではないですよね?」
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
ネギさん「埋まったと思ったけどGM全裸COしてたわ」
fireflowerさん「さあ皆さん名前を変えてスタンバイしておきましょう」
kariさんがゲドに名前を変更しました。
fireflowerさん「GMいないけど始めちゃいましょうか(フラグ」
シースルーさん「こんばんは」
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
kariさんがネギに名前を変更しました。
まいったさん「初日にCOするかどうか迷うね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:41:11)
まいったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:40:41)
ネギさん「初日占い強制ってことは、初日銃殺出たら占い欠け確定ってことで中々マゾいですね?」
fireflowerさん「みんなオレンジになあれ☆」
タペストリーさん「こんばんは!アイコン黒だけど中身は真っ白だよ(ニッコリ)」
パワプロさん「もうオレンジロラしよ(提案)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:39:37)
ネギさん「緑とオレンジばっかりの村に迷い込んだ俺は自分がオレンジなのか緑なのかわかってない。
発言して自分の色が周知されると共に自覚してしまうことに恐怖を感じながらこんばんは」
比多木小瑠璃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:39:03)
ゲドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:38:42)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:38:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:38:31)
八咫烏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:37:21)
パワプロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:37:07)
ぶるぶるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:36:36)
ゲームマスター「50分ぐらいに更新確認します。GMちょっとシャワーいってくる。」
fireflowerさん「テン前余裕こんばんは」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ゴルゴ12さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:35:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:35:22)
戻る