過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
アイルトーン
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
座敷わらし
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もむちゃ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
くっしょん
らびあん ◆RabianHN.6
[占い師]
(生存中)
 
 
ウルティモ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱみゅぱみゅ
と金 ◆KYARYZflt6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お月様
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
シトラス
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルファル
まるまる ◆r62YNjvOOI
[霊能者]
(生存中)
 
 

GOLFG0R1 ◆6C08kW4DpE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆで玉子
◆tslVtAvrfo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1257回12人狐無し村 〜 132274番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぱみゅぱみゅさん「こっちが騙ればよかった説 潜伏向いてねーな俺>ウルティモ」
ゲームマスター「GMが狩人なら抜けます(涙)」
ウルティモさん「全潜伏だとしてもくっしょん抜くのキツそうだったから占い騙った方が勝てたと思うけどやっぱり僕は潜伏するべきかな?」
ゲームマスター「GJ率0.2を切ってそうで怖いgkbr」
アイルトーンさん「あ、夜ペタ見ましたw>GM」
ゲームマスター「(狩人)」
ウルティモさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
くっしょんさん「村たて、同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「このGMはへたくそなので何も言えません^^」
さん「皆さんご迷惑おかけしました。すみませんでした。」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、占いが狂人じゃなければ勝てる気しなかったから狂のほうにかけた
結果猿が普通に狂で無理だった>ウルティモ」
くっしょんさん「猿さんの件了解しました。>GM」
お月様さん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
アイルトーンさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
占いロラで真占いに投票しつづけた狩人のことは忘れてください…orz」
お月様さん「◆ぱみゅぱみゅさん 「占い2手目チャレはグレ4吊り3でグレーにお月様がいて死が見えた」
<wwww涙吹けよ」
くっしょんさん「お月様が真っ白だったおかげで最後の二たくは迷わなくて済んだ。本当に村ありがとうでした。」
アイルトーンさん「ん、猿さんの件了解です。PCからの参戦でしたら心から歓迎いたします。
また機会がありましたら宜しくです>猿さん」
ぱみゅぱみゅさん「GMさん村建てありがとうございました」
お月様さん「GMさんむらたてありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
ウルティモさん「真狂で詰められるから占いが狂人って断言できない限りは危険な噛みだと思うね。」
ゆで玉子さん「GMさん村立てありがとうございました」
ファルファルさん「村たてありでしたー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
もむちゃさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
シトラスさん「GMさん村立てありがとうございましたー。
お疲れ様でした」
アイルトーンさん「どちらにしてもグレにいなかったからCO出来なかったけどねー」
お月様さん「次から気を付けてねー。PCで戻ってきてくれて同村できるのを
たのしみにしてます<猿さん」
ウルティモさん「僕●見せるなら霊能噛んだら駄目なんだよね。」
ぱみゅぱみゅさん「占い2手目チャレはグレ4吊り3でグレーにお月様がいて死が見えた」
くっしょんさん「狩人ありがとう!本当にありがとう(´;ω;`)」
ゆで玉子さん「ずいぶんとかき回してしまって申し訳ない・・・
特にくっしょんの信用は落としまくってしまったね」
ファルファルさん「そうか 猿め 真あるから怖かったし」
アイルトーンさん【青狩人日記】

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
明日から頑張ります!(定型文)

2日目→護衛:ファルファル、犠牲:シトラス
占い3COでロラ展開になったので、霊能護衛します。

3日目→護衛:ファルファル、犠牲:なし
あーうん、猿の初手○噛まれね。
これほんとに猿真あったかもね。
とりあえず引き続き霊能鉄板。

4日目→護衛:ファルファル、犠牲:自分\(^o^)/
ウルティモの色を隠しに霊能噛みしたなら
囲われてると見ていいかな。LWお月様が急浮上。
てか、自分半お弁当で噛まれる気しかしないんですががが。
お月様さん「お疲れ様でしたー。猿さんが真占いって未来だけが恐ろしかった
よかったよかった。お疲れ様」
座敷わらしさん「○→●のほうがいいと思ったけどな」
ウルティモさん「これは勝ち筋がダメだったかな?」
ゲームマスター「猿さんは反省されてる&今後されないと明言してるので、
GMからは報告しません。」
シトラスさん「おつかれさーん」
ファルファルさん「ちなみに○吊りの提案に乗るとするなら もむちゃでした>お月様」
くっしょんさん「お疲れ様でした。つか、れた…ぜ…!」
お月様さん「生存欲があるようなら吊ります。ええ<ぱみゅぱみゅさん」
ゆで玉子さん「おつかれさま」
ぱみゅぱみゅさん「無理だな」
もむちゃさん「お疲れ様です」
ウルティモさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
お月様さん「お疲れ様ー」
アイルトーンさん「おつかれさまですー」
ファルファルさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 22:49:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
お月様さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ぱみゅぱみゅさん5 票投票先 → もむちゃさん
くっしょんさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
ファルファルさん0 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
もむちゃさん1 票投票先 → ぱみゅぱみゅさん
シトラスさん「さーて、どうなる」
お月様さん「◆もむちゃさん 「でしょう?○二つで外したらそれこそアホらしい。また明日二択ですよ?
●吊って、終わらなかったら二択の方が健全」
<どいつもこいつry」
くっしょんさん「なんで○がこんなに臭いんだよおおおおおおおおおおおおお!!!ばかばかばか!」
もむちゃさん「狂人吊りは意味がないです。三択一になるので村に分が悪い」
ぱみゅぱみゅさん「◆ゆで玉子さん 「ロラ完遂で最終日っていう案はないのか?」
<狂吊りするな」
ファルファルさん「ロラ完遂しても グレー吊る回数へるだけじゃん
誤爆もありえるし ぱみゅ吊りでいいよ」
くっしょんさん「◆ゆで玉子さん 「ロラ完遂で最終日っていう案はないのか?」
ありえない。
私が狂人だとしても今日吊る意味はない」
お月様さん「◆ゆで玉子さん 「ロラ完遂で最終日っていう案はないのか?」
<くっそ。どいつもこいつも吊りたい。」
ぱみゅぱみゅさん「これで外すなら明日くっしょんの票を甘んじて受けてやるから、もむちゃ吊らせてくれ
こんな便乗野郎が狼で負けたくはない」
もむちゃさん「でしょう?○二つで外したらそれこそアホらしい。また明日二択ですよ?
●吊って、終わらなかったら二択の方が健全」
ゆで玉子さん「ロラ完遂で最終日っていう案はないのか?」
くっしょんさん「◆お月様さん 「俺、正直、もむちゃとゆで卵だと見分け付かない。わからないワロス
どっちがいいだろう<霊能」
そこ2人とも村だから。」
ファルファルさん「狩人が明日GJ出してCOしてくれることを祈ります」
アイルトーンさん「キャー霊能サンカッコイイー」
お月様さん俺、正直、もむちゃとゆで卵だと見分け付かない。わからないワロス
どっちがいいだろう<霊能
くっしょんさん村視点でも●吊りの方がいい。
くっしょんさん村視点でも●吊りの方がいい。
ファルファルさん俺は ぱみゅ吊りでいいとおもうぞ 終わらなかったら
狂人含めて皆で迷おうぜ
もむちゃさん「○吊りを先にするメリットは少ないと思いますよ。○が一人ならともかくね」
ぱみゅぱみゅさんていうか、村視点でくっしょんの真を追うにせよ明日で間に合うわけだ
うさんくせえもむちゃ吊らせろ
座敷わらしさん「○→●って合理的だと思うけどなあ」
くっしょんさん「は?>お月様
明日ぶれたら許さないけど」
アイルトーンさん「偶数なんだから●吊ったれー」
ファルファルさん「もったいない吊りだけどね くっしょん、猿視点のグレつぶしだとあそこかぱみゅしかねんだよね」
もむちゃさん「私は●吊りでいいと思いますが、霊能のお好きにどうぞ」
くっしょんさん私が狂人だとしても今日の●を吊れば偽かどうかだけははっきりするだろ。今日で終わるけどさ
お月様さんぱみゅぱみゅにCOがないよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まあいいや。じゃあ○から吊ろう
ぱみゅぱみゅさん「お月様が村っぽ過ぎるだろっての>ファルファル」
もむちゃさん「●吊っても最悪明日半PP。明日狼吊れる可能性もあります」
お月様さん「おは
【結論】明日は、狂ケアでくっしょんの○を吊る。

さて、勿体ない吊りだったなと思いつつ、
もむちゃとゆで卵。真偽つけよう

もむちゃログ読了→ 一切わからない。絶望する
ゆで卵読了→これ。。。。村じゃね?結構いい感じだと思うんだけど

◆ゆで玉子 「ぱみゅさんは正直、いい意味で村目で外してます>ぱみゅ」
◆ゆで玉子 「とにかく今日ロラ完遂して人外2人吊りか
見返してみれば占い結果次第発言は混乱を招いた、申し訳ない
ただそのおかしな発言への食いつき具合からみてアイルトーン村目
お月様、もむちゃ、座敷わらしあたりをちょっと見てみる」


可笑しな発言云々あたりに正直な気持ちが見えた気がしなくもない。

正直な気持ちを言わせてくれ。ぱみゅぱみゅ狩人であってくれ頼む
そうじゃなきゃ、幾らなんでも動きが許容できない。」
ファルファルさん「やっぱるクッション偽だよなぁ ってなんだね」
くっしょんさん「はい、おワリー。私を噛まなかった&GJでちゃったって時点でアウトーだったね>ぱみゅ」
ゆで玉子さん「と思ったらぱみゅぱみゅ黒出てるし」
ぱみゅぱみゅさん「やっぱるクッション偽だよなあ お月様狼とかあるわけないと思ったし」
ゆで玉子さん「◆お月様さん 「指定変えね?狩人意味ないし
ここで足掻かないなら、座敷じゃあるまい」
これは村アピと見てよさそうかな?
一応、狼の囲い入ってるお月様を指定してCO聞きたいところ、まさか狩人?

もむちゃは私切りにかかってるね・・・
私視点ではここが一番くさいんだよね

ぱみゅさんが狼ならちょっといや」
アイルトーンさん「●に手が届いたね!」
アイルトーンさん「おつかれさまですー。って、くっしょん真だったか。よかった。」
ぱみゅぱみゅさんCO無し
もむちゃさんゆでたまご吊ればいいってゆでたまごはくっしょんの○でしたか。
くっしょん狂人として、あの噛み時間で潜らないのかな?と考えると潜るでしょう…。

とは思いますので真残りっぽいなとは思うので他のグレー見ましょう。
ただ囲いがあるとすればゆで玉子、という感じですね。

…ぱみゅぱみゅ吊ればいいんじゃないですか?
くっしょんさん理由:◆お月様さん 「指定変えね?狩人意味ないし
ここで足掻かないなら、座敷じゃあるまい」
ぶっちゃけ指定変えたら自分にぶっ刺さる可能性大なんだよね 。
だからここは非狩人、さらには非狼だろうと。
2日目からここは占わなくても村確定って言ってるとこだしね!!!

ってことで残るグレーはただ一人。
はぁ、ここか…3日目の朝一は擦り寄りだったのか畜生。
まあ狩人のおかげで真吊りって手間がなくなったから勝確定だ、狩人ありがとう、そしてありがとう!
ゲームマスター「お疲れ様です。」
もむちゃさん「おはようございます」
ファルファルさん「霊能CO 座敷わらし○

◆座敷わらしさん 「今から変えて狩人吊ったらどうすんだ?」
OK すまないなありがとう 
くっしょんの真も追える完グレ吊りでした ぱみゅ吊ったほうがよかった?」
ぱみゅぱみゅさんおはよう 人少なくなってきたところでグレーを見る
クッション視点グレー:俺 お月様
おい、お月様狼とか馬鹿な話があってたまるか クッション偽だろう、と
囲い候補として見てるのは
◆もむちゃ 「足掻かない=諦めた可能性もありますよ?」
これ 指定への便乗っぽいよなあ
ゆで玉子さん「おはよう」
座敷わらしさん「なんと・・」
くっしょんさん「占いCO ぱみゅぱみゅ●」
5日目の朝となりました。(13/08/25 22:44:16)
アイルトーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルトーンさんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
ゲームマスター「ただ、GMは一度だけ 真狼狼ー真を見たことがあります@12村」
もむちゃさんの独り言「間違えた」
もむちゃさんの独り言「くっしょん狼なら騙る意味がないということを、全部文章にしろということですか」
ファルファルさんの独り言「くっしょん偽なら もむちゃ それは同意なんだがね」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】アナタはファルファルさんを護衛しています。」
ファルファルさんを護衛します。 >>> アイルトーン <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「無理だな アイルかな」
ファルファルさんの独り言「つか スマホから参加とか 真面目に通報してくれ」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「くっしょん真っぽいし、占い噛んでお月様村でしょルートで無策の会やるか」
座敷わらしさん「そうですね、最悪狂人ですし」
くっしょんさんの独り言「臭い村に隠れたな…2日目引いていたかったぜ」
ファルファルさんの独り言「あと非狩だろから」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「昨日クッション噛みだと グレ4吊り3で死ぬと思った お月様とかいるしね」
くっしょんさんの独り言「占いCO ぱみゅぱみゅ●」
ゲームマスター「正当な進行なら〇吊り→●吊り」
ファルファルさんの独り言「猿の真を信じたくないので くっしょんのグレーから指定した
すまないな   >座敷わらし」
アイルトーンさんの独り言「あーこれ自分噛まれるだろー絶対ー」
ぱみゅぱみゅさんを占います。 >>> くっしょん <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「やっぱりきついかあ」
座敷わらしさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/08/25 22:38:55)
座敷わらしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お月様さん0 票投票先 → 座敷わらしさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → 座敷わらしさん
くっしょんさん0 票投票先 → 座敷わらしさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → 座敷わらしさん
座敷わらしさん7 票投票先 → もむちゃさん
アイルトーンさん0 票投票先 → 座敷わらしさん
ファルファルさん0 票投票先 → 座敷わらしさん
もむちゃさん1 票投票先 → 座敷わらしさん
ゲームマスター「お月様さん、投票をお願いします。」
ウルティモさん「奇数だと7の段階さえ凌げば吊れる可能性高くなるけどね」
もむちゃさん「狩人生存確定なのだから」
お月様さん「◆座敷わらしさん 「じゃあお疲れさん」
<これ見て、もったいないなと」
座敷わらしさん「今から変えて狩人吊ったらどうすんだ?」
ぱみゅぱみゅさん「今後の指針的には 偶数である限り残った占いはのこしで」
もむちゃさん「足掻かない=諦めた可能性もありますよ?」
ファルファルさん「もうちょいはよいえよ >おつきさま」
座敷わらしさん「じゃあお疲れさん」
お月様さん指定変えね?狩人意味ないし
ここで足掻かないなら、座敷じゃあるまい
くっしょんさん「ただ、私の○が1つも噛まれてないのでこれでぱみゅかお月様ってことになった。明日グレーから狩人出りゃ詰み」
座敷わらしさん「くっしょん真なら狼身内確定。って状況が違和感を感じるってだけ」
ゆで玉子さん「ぱみゅさんは正直、いい意味で村目で外してます>ぱみゅ」
アイルトーンさん「そんでウルティモ狼か。なら囲い候補としてはお月様だね。
今日のGJが狼ウルティモの色隠そうとしたんだとしたら、お月様囲いもあるのかな?」
座敷わらしさん「真があるなら、って話
ぶっちゃけくっしょん真ならなんとかなるだろっていうのと」
ぱみゅぱみゅさん「>ゆで卵
見てくる中に俺がいないんだがどういうことだ 訴訟」
ファルファルさん「くっしょん視点のグレー削ったがそれでも不満か? >くっしょん」
座敷わらしさん「真ならなんとかなるだろ」
もむちゃさん「座敷童は、わたしをLW認定するということは猿真を見ているわけですね」
座敷わらしさん「まあ俺の遺言としてはくっしょん偽ならもむちゃだと思う」
お月様さん「残してもいいんじゃね?<霊能
ただ初日も言ったが理性のほうが「あれ真かもなぁ....」と言ってるから
私、足手まといになるかもしれん。」
座敷わらしさん「COないよ」
ファルファルさんじゃあ 指定は 座敷わらし
くっしょんさん猿の真を追うくらいなら初手絶対吊りとかするなよ。今日霊能結果●な時点で私盲信しろ
座敷わらしさん「占い先アイルトーンってえのは、ちょっと囲いっぽいかも?
でも占いの立場ならそこが一番狼っぽいと思うのは同意」
ぱみゅぱみゅさん「偶数になったから狂ケアの意味は薄い>ファル」
アイルトーンさん「あー、んで自分2○ね。占いロラ完遂は村なら普通の意見だと思うが。」
ファルファルさんあって 狂目だから残すか?
もむちゃさん「偶数なので占い残しでグレー削る感じでいいでしょう。」
お月様さん「おそよ。まあ、そうでしょうねぇ<ウルティモ狼」
ファルファルさん「ロラ完遂しねえのか? >ぱみゅぱみゅ」
ウルティモさん「霊能噛みは狩人居なくならないとあまりよくないんよね。●見せることになりますし。」
ゆで玉子さんとにかく今日ロラ完遂して人外2人吊りか
見返してみれば占い結果次第発言は混乱を招いた、申し訳ない
ただそのおかしな発言への食いつき具合からみてアイルトーン村目
お月様、もむちゃ、座敷わらしあたりをちょっと見てみる
もむちゃさん「アイルトーン○は大体想像通りなので特に感想はないですね」
ファルファルさん「猿真なら くっしょん噛むんじゃねとはおもうんだがね」
アイルトーンさん「正直、猿真は十分あったと思うよ。
あからさまだけど、初手シトラス噛みが。」
ぱみゅぱみゅさん「>ファルファル
グレーからの指定必須な場面」
くっしょんさん「ごめんだってアイルトーン○なんて思わないじゃない」
ゆで玉子さん「アイルトーンほぼ○確定かな」
座敷わらしさん「つーことで、猿真ならもむちゃさんかなあと思う」
もむちゃさん「ウルティモが長文をかける=わざわざ占いを騙る可能性が低い ですよ >座敷童」
お月様さん「おは
これまた、投票の偏りが極端ですね。ええ

グレー見ましょうか
どうみても村だったシトラスって死んでるんだ....今気が付いた
悲しい.....

グレー見ます。流石に、くっしょん真なら
明日あたり●見つけろゴラァなので、そこは気にしない
猿が真だった場合

座敷わらし<抑えてんなぁ。これ露骨に発言抑えてるよな
ぱみゅぱみゅに比べて、わざとだろうしなこれ

ぱみゅぱみゅ<グレーを全く考察する様子がない。それはどうなんでしょうね?
まあ狩人だと言われれば納得はする。
◆ぱみゅぱみゅ 「猿狼かと期待していたがそうそう上手くは行かないもまあかん
か」
◆ぱみゅぱみゅ 「そんなに変態じゃないだろ>お月様」
◆ぱみゅぱみゅ 「俺は「猿がアレだからもう1wに騙らされた」っていう説を普通に考えてた
霊結果見てがっかりしたよ>座敷」

【結論】
グレー両方とも信用ならん

ちなみに
アイルトーンは村だろーと思ってる。」
ぱみゅぱみゅさん「ふーん クッションからもあいるとーんに○か」
ファルファルさん「まぁ 狩人はがんばって潜ってろ 今日露出したらすまないな」
くっしょんさん「やったね!!!!これで最終日まで生き残れる!目指すは圧殺か(遠い目」
座敷わらしさん◆もむちゃさん 「吊るならウルティモかな。くっしょんはあって狂人という感じ」

この発言は違和感を感じた
くっしょんは凄く長文って感じだし真狼っぽい印象だと思う
これはウルティモ狼を知ってているから出た発言じゃないかなと

普通の村人の思考は
理由→結論ってなるけど
この発言は結論だけドン!ときた感じでおかしいと思う
だからウルティモ狼ならここが狙い目だと思います
もむちゃさんさて。私は今日霊結果●がでても占いは吊り切ってしまっていいと思うよ?
残った占いが●を持ってきたら、その●次第かな?とは思いますけれどね。

アイルトーンとお月様は村っぽいかなという印象。

あとの場所はそんなに…というイメージかな。
◆ゆで玉子「暫定○は嬉しいけど●はなしか」
ここ吊ればいいんじゃない?って気がしてきた。暫定○だけど
ゆで玉子さん「狩人さんGJ!」
もむちゃさん「GJですね。いい感じです」
ファルファルさん霊能CO ウルティモ●

はい狼でした 
くっしょんが明日●出したらワンチャンあげてもいいが
それだと1吊り勝負になんだよね 
まぁ明日のくっしょん結果次第だな
くっしょんさん理由:◆アイルトーン「次●が出たとしても、偶数展開でロラを止めるべきじゃない。」
狼の初手○。
アイルトーンさん 0 票 投票先 → くっしょんさん

もうここしかないとすら思ってる。
ロラ止めるな→真が吊れなきゃ相方が騙りに出た意味ないんだよ!!
投票はもう言わずもがな、ですはい。
ライン見えたぜお前乙^p^

絶望した。絶望した。確定○でもない、こんなところの○なんて本気でいらないと思った
村視点最悪な結果ですねわかります。
ごめんでも霊結果●が出るからお願いですあと1日チャンスをくださいいいいいいいいいいい
ぱみゅぱみゅさん◆アイルトーン 「次●が出たとしても、偶数展開でロラを止めるべきじゃない。」
●が吊れた場合は 完遂は5>でいいはず 占い早く全滅させようと焦ってる感があるな
票も浮いてるし気になった
もむちゃさん「おはようございます」
座敷わらしさん「おはよ」
ゆで玉子さん「おはよう」
アイルトーンさん「おはようございます。」
くっしょんさん「占いCO アイルトーン○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 22:32:35)
ファルファルさんを狙います。 >>> ぱみゅぱみゅ <<<
座敷わらしさんの独り言「はよかめ」
座敷わらしさんの独り言「これ見直したら結構気になる発言だしなあ」
ウルティモさん「あまり偶数にする意味合いはないかな?占い吊れなくなるから」
座敷わらしさんの独り言「◆くっしょんさん  「うえ、これ猿スマホ参加の狂人ってパターンありえそうでやだ、ほんとに。」 」
座敷わらしさんの独り言「外したかな?」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「噛みが難しいね 霊でも噛んで茶を濁すところか 偶数にして狂人残す意味こめて」
シトラスさん「あ、違う。引いてなかったわ」
さん「お疲れさまです。申し訳ありませんでした。」
ウルティモさん「●引かれたら滅びるから囲わなかったよ」
シトラスさん「引いたか、これ?」
アイルトーンさんの独り言「ゆで玉子狼なら、ウルティモ狼、くっしょん狂目かな。
狼は自分吊られて●出るの分かってて2手目での囲いはないだろうし。
狼が囲っているとしたら初手…」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「 」
さん「確かにそうかもしれません。やはり自分の責任なので最後までいることにします。>シトラスさん」
くっしょんさんの独り言「絶望した\(^ω^)/」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「 」
くっしょんさんの独り言「おまえ おまえ おまあああああああああ!」
ゲームマスター「真の信用がやや微妙なんですよね。狙いすぎて。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「クッションの占い方がびみょいから 囲い狙った狂人にかけて進めるか」
くっしょんさんの独り言「占いCO アイルトーン○

え・・・・」
アイルトーンさんを占います。 >>> くっしょん <<<
アイルトーンさんの独り言「ゆで玉子が吊りたい。とても吊りたい。」
ウルティモさん「●引かれなければ勝てます」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「おつかれーしょん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ウルティモさん「お疲れ様でした」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】アナタはファルファルさんを護衛しています。」
ファルファルさんを護衛します。 >>> アイルトーン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/25 22:27:15)
ウルティモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お月様さん0 票投票先 → ウルティモさん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → ウルティモさん
くっしょんさん2 票投票先 → ウルティモさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → ウルティモさん
座敷わらしさん0 票投票先 → ウルティモさん
アイルトーンさん0 票投票先 → くっしょんさん
ウルティモさん7 票投票先 → くっしょんさん
ファルファルさん0 票投票先 → ウルティモさん
もむちゃさん0 票投票先 → ウルティモさん
ゲームマスター「ゆで玉子さん、アイルトーンさん、投票をお願いします。」
シトラスさん「これはすっげー個人的な話になるけど。
何かやらかしたのに村が終わるまでいないのは、そっちの方が俺はほむ、と思うけどね。
ま、個人的な話ですけど」
さん「はい。今後気を付けます。いつまでもここにいても皆さんの気を悪くしてしまいそうなので、ひとまずブラウザは閉じておきます。」
もむちゃさん「吊るならウルティモかな。くっしょんはあって狂人という感じ」
ぱみゅぱみゅさん「そんなに変態じゃないだろ>お月様」
お月様さん「おk。サルのことは忘れよう。未来を見つめるんだ」
ウルティモさん「ぱみゅぱみゅさん 「ああ、遅く出ればよかったっていう件はなんなの?>ウルティモ」
3−1の場合は遅く出たほうが信用取れる。」
座敷わらしさん「ウルティモの方が狼っぽいなと思う。印象だが」
ゆで玉子さん「とりあえずロラ完遂には異議なしだよ
一応保険かけておきたいと思っただけ」
くっしょんさん「信用の取れるというか今日のゆで卵○で私結構絶望してるとかそういう…すげー狙ったんだよマジで」
ファルファルさん「だな スマホなら騙らされた狼もあるなとはおもったが
正直もう不愉快だから 猿の話はやめよう」
アイルトーンさん「占いで確実に1Wは吊れる。狼から吊るより、生きてる占いが●引く方が大事じゃないの?>くっしょん」
もむちゃさん「吊り切って、それでLW吊る単純な勝負でいいです。人外が露出してくださったのですから」
お月様さん「なるほど。変態だな。常識人には理解できない<ぱみゅぱみゅ」
ウルティモさん「確定○作れないから明日生きてたら狼死ぬ気で探すね。」
ぱみゅぱみゅさん「俺は「猿がアレだからもう1wに騙らされた」っていう説を普通に考えてた
霊結果見てがっかりしたよ>座敷」
くっしょんさん「だからしょっぱな狼吊らなきゃいけなかったの…狂人のアレ戦略的ななにかなのかと思うくらい、初手○吊れは村フリ」
お月様さん「●見つけるのが一番ですねぇ<クッション」
ファルファルさん「◆くっしょんさん 「今日対抗の狼吊れたとして私真進行してくれなきゃ村有利でもなんでもない」
↑じゃあもっと発言がんばりたまえ」
アイルトーンさん「ロラは完遂。誰を真とみるかは発言と占い先・結果次第。
信用の取れる動きをしてくれればそれでいい>くっしょん」
もむちゃさん「噛み時間からして、狂人潜れの合図にしか思えませんでした。」
くっしょんさん「今日対抗の狼吊れたとして私真進行してくれなきゃ村有利でもなんでもない」
座敷わらしさん「俺は猿狼ねえんじゃねえかなって思ったけどみんなはそんなことなかったみたいだね」
お月様さん「占い先は、くっしょんのほうが真目ですかね?
つーか。この二人だとあれだよな。無理やり騙らされた狼はいないのな
ふむ」
ぱみゅぱみゅさん「ああ、遅く出ればよかったっていう件はなんなの?>ウルティモ」
アイルトーンさん「あ、偶数じゃなかった奇数ね。失礼。」
もむちゃさん「猿は一番狼ない位置でした。それでも吊りました。
ゲーム内容動向よりも、個人的に許せない行為だったからです」
座敷わらしさん「今日狼吊れれば結構村人有利なはず
狼の票あると若干不利だから霊能指定してもいいんじゃねえかな」
ウルティモさん「座敷わらしさん 「んじゃまー完遂
今日●出す占いがいればよかったんだけどね」
そっちの方がわかりやすいし視点追いやすいからね。」
アイルトーンさん「次●が出たとしても、偶数展開でロラを止めるべきじゃない。」
くっしょんさん「つーかゆで卵おまえ臭すぎるんだよおおおおおお!うえっうえっ(泣」
シトラスさん「パソコン以外での参加は、テンプレに書かれてないけど、守ることが当たり前のルールだから、気をつけた方がいいねえ。
君が真だったら大惨事だったよ 猿へ」
ファルファルさん「すごいつれそうな位置占っちゃうんですねー?くっしょん」
さん「お疲れさまです。ご迷惑おかけしました。すみませんでした。」
ゆで玉子さん占い2人に時間差ほぼなかったので判断むずかしいな
メタだけど吠え数「12>11」だったことを考えると、猿=狼はなしとみたい
なので、占い2人のどちらかは狼とみています
発言から見てくっしょんやや真目
お月様さん「正直、●がでないのは知ってた。でも吊ったことに後悔も謝罪もしない<ファルファルさん」
ぱみゅぱみゅさん「猿狼かと期待していたがそうそう上手くは行かないものか」
ゆで玉子さん「暫定○は嬉しいけど●はなしか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
座敷わらしさん「んじゃまー完遂
今日●出す占いがいればよかったんだけどね」
くっしょんさん「まじで狂人だったよマジ最悪最悪」
ファルファルさん「ロラ続行」
もむちゃさんきょうのまとめ
霊結果●が出なければロラ続行。以上。
お月様さん「おは
感情で投票しても仕方ないね!!!人間だもん
まあ、狼なさそうだな.....と思う。

さてグレー見ましょうか。
ちょっと時間ないので雑感だけ

アイルトーン村すぎワロタ。
座敷童は一応保留で

◆ぱみゅぱみゅ 「まあ猿は 挨拶なしでしかも3人目だし 結構真目なんじゃないか」
◆ぱみゅぱみゅ 「うーん、回線の都合となると3人目であるという状況的な真要素も吹っ飛ぶなあ」
<手のひらクルクルッぷりが村臭いですね。

シトラス<どう見ても村です本当にry
茹で卵<普通だなー

【結論】
座敷童 ゆで卵がねらい目」
シトラスさん「お疲れさん」
アイルトーンさん「ゆで玉子さんは始めたロラを完遂しない気なの?
霊結果●かつGJが出て奇数展開になるならロラストップもあるかもしれないけど
占い結果でストップはないでしょ。なんか人外っぽく見えるんだけど。
◆ゆで玉子さん 「猿吊り異議なしだな、その後またロラになるかは占い結果次第と」」
ぱみゅぱみゅさんスマホの猿の真はもう知ったこっちゃないっつーことで他を見る
スマホが騙らされた狼っていうケースは割とあるかと

◆ウルティモ 「これはもっと遅く出るべきだったね。」
なぜ?よくわからない 占い2にしたかった狂?

クッションが理由も長いし真目か
ウルティモさん「理由 占い3になるなら普通に考えてしゃべれるところに
狼が居るべきだよね。
お月様 「◆猿さん 「遅れた理由としては単純に端末がね、スマホなのでタイピングにも難あり」
理性<残念真?
感情<知るかああああああああああああああああこいつが真だったら
負けてやらああああああああああああああああああああ

どうしようか」
この文を短時間で書くところは村狼どっちもあるから正直困るのよね。」
くっしょんさん理由:とりあえず狂人が吊られたっつー可能性が否定できなくなってしまったので
確定○狙いの占いとかしてる余裕がなくなった感じ。
ロラ続行になったら明日までに●引かなきゃならんし。
んで、お月様は多分占わないで村認定できそうなレベルだと思うわけ。

◆ゆで玉子「猿吊り異議なしだな、その後またロラになるかは占い結果次第と」
この発言が意味不明だよな、把握ミスの人外臭すぎる
ああああああああああああああ!やばいやばいやばいこんなとこ○とかえええええええええ!
ごめんなさいごめんなさいこれ囲いにいったとみられても文句言えないレベルで
やばい気がする、狙いすぎたのか…あああごめんなさい
ファルファルさん「霊能CO 猿○

真なら村は滅びるといい
狂人なら狼に謝罪するといい

ちなみに 朝一貼り付けじゃなくて占い結果見てから貼る
狂残りで変えられないように」
座敷わらしさん「おはよ」
ゆで玉子さん「おはよう」
アイルトーンさん「おはようございます。」
ウルティモさん「占いCO お月様○」
もむちゃさん「おはようございます」
くっしょんさん「占いCO ゆで玉子○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 22:21:00)
シトラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シトラスさんを狙います。 >>> ウルティモ <<<
さん「そうですね。皆さんには迷惑お掛けしましたが、これを教訓に今後気を付けます。」
アイルトーンさんの独り言「初手○もらっちゃったし、噛まれるかもなー…」
ゲームマスター「2-1が3-1になったら、狼陣営、大幅に不利になりますので、
今回、携帯から参加されたことで、狼の足を引っ張ったことになります。」
ゲームマスター「狂人は2-1になったらふつう、潜伏しないといけません。
今回、その戦略について行けなかったのも、携帯からの参加だからってのが
主因ですね。」
ゆで玉子さんを占います。 >>> くっしょん <<<
もむちゃさんの独り言「昼間、みなさんやさしいなという感想を持ちました」
さん「皆さんすみませんでした。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「気が合うな」
アイルトーンさんの独り言「まぁ、占いロラだし、霊能護衛しておくか。」
ウルティモさんの遠吠え「100くらい」
ゲームマスター「私の村のルールには書いていませんが、」
ウルティモさんの遠吠え「シトラスで行く」
アイルトーンさんの独り言「【能力発動】アナタはファルファルさんを護衛しています。」
ウルティモさんの遠吠え「普通に出るわ」
ファルファルさんを護衛します。 >>> アイルトーン <<<
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「噛みどうする?シトラス?」
ウルティモさんの遠吠え「反対なら霊能結果見せてロラ続行出し最後になるように頑張るわ」
シトラスさんの独り言「パソコンちゃんが不機嫌で、「>」がなんか知らないけど簡単に出てくれなくてパニックなう。
すっげー不便。発言がどーでもいいことしか言ってねーよ! あ、猿吊りになんら後悔はないけどな!

占いの真偽は盛大に放り投げようぜ! ノイズ混ざった時点でろくすっぽ役に立たん。猿が狼ならラッキーくらいで。」
アイルトーンさんの独り言「猿は十分真目はあるとみる。
3CO目の占いでかつメタ発言させてもらえば
打ちづらい端末からCOしてくるあたり。ま、メタは忘れよう。
それに潜伏狼はどうせ村で探さないといけないだろうしね。」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ご自由に>逆囲い」
さん「ありがとうございます。変えておきます。」
ウルティモさんの遠吠え「逆囲いするべきかな?」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「発言下がってるの適当に何とかします」
ゲームマスター「あと、携帯からの参加は禁止。これはみんなに迷惑なので覚えておいてください。」
ウルティモさんの遠吠え「完グレ: お月様 座敷 ゆで王子 ぱみゅぱみゅ」
さん「スマホって禁止書いてました?もしそうなら本当にすみませんでした」
シトラスさんの独り言「さようなら!」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「まあいいや、削っていいだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です。猿さん、もうその酉使わないほうがいいですよ?」
2日目の夜となりました。(13/08/25 22:15:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お月様さん1 票投票先 → さん
ぱみゅぱみゅさん0 票投票先 → さん
くっしょんさん1 票投票先 → もむちゃさん
ゆで玉子さん0 票投票先 → さん
座敷わらしさん0 票投票先 → ウルティモさん
さん6 票投票先 → お月様さん
アイルトーンさん1 票投票先 → くっしょんさん
ウルティモさん1 票投票先 → アイルトーンさん
ファルファルさん0 票投票先 → さん
シトラスさん0 票投票先 → さん
もむちゃさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「お月様さん、アイルトーンさん、投票をお願いします。」
アイルトーンさん「まぁ、猿の話はここらで終わろう。
占いロラすれば確実に最終日だが、ロラしてる間に●がでるとも限らん。
グレーの発言ちゃんと見たい」
お月様さん「ないていい?」
シトラスさん「絶対に許さないよ!」
お月様さん「AHAHA<もむちゃさん」
くっしょんさん「うえ、これ猿スマホ参加の狂人ってパターンありえそうでやだ、ほんとに。」
ぱみゅぱみゅさん「うーん、回線の都合となると3人目であるという状況的な真要素も吹っ飛ぶなあ」
もむちゃさん「感情を取りましょう?>お月様」
座敷わらしさん「うーん」
さん「pcかーちゃんに貸してるのごめんね」
シトラスさん「猿吊りー、絶対に吊りー。真だとしても、吊り。」
ウルティモさん「僕の仕事は三日目で狼当てて視点余裕持てるようにしてあげることぐらいかな
?」
座敷わらしさん「まあ霊能ガチ護衛で、一番狼だと思う所に投票するべき
途中でローラー止められるかもしれねえし」
お月様さん「◆猿さん 「遅れた理由としては単純に端末がね、スマホなのでタイピングにも難あり」

理性<残念真?
感情<知るかああああああああああああああああこいつが真だったら
負けてやらああああああああああああああああああああ

どうしようか」
もむちゃさん「真偽関係なく、猿吊り。これは仕方のない決定事項」
ゆで玉子さん「猿吊り異議なしだな、その後またロラになるかは占い結果次第と」
くっしょんさん「は…?スマホ参加とか「禁止事項」だったとおもうんだけど^^」
シトラスさん「確かじゃない。パソコン以外で参加すんのはアウト。だから猿吊るぞ。」
ファルファルさん「すまんが 真でもあんた吊られてくれ」
ぱみゅぱみゅさん「スマホはアカン 確か禁止事項にあったような>猿」
ファルファルさん「スマホから参加したらあかんぞー」
シトラスさん「猿吊り。絶対に吊り。真偽とか放り投げて吊り。絶対だ」
アイルトーンさん「PCから参加してくれな…>猿」
くっしょんさん「ああ、大丈夫か。村が猿っていう狼ちゃんを吊ってくれればロラ続行はされない」
もむちゃさん◆猿さん 「遅れた理由としては単純に端末がね、スマホなのでタイピングにも難あり」
おい、参加するんじゃねえよ
シトラスさん「猿さん 「遅れた理由としては単純に端末がね、スマホなのでタイピングにも難あり」
おい、こいつ吊るぞ」
ファルファルさん「スマホで 人狼やんなよ!!!」
シトラスさん「アレだね、捨て票しない占い師が●を引いても吊ってやんねーよ? ってことだね」
お月様さん言わなくても、わかってると思うけど
占い候補は捨て表してね。捨て表できなかったら容赦なく真を切る<三人
ぱみゅぱみゅさん「っと思ったが、猿の理由もないし発言も1のままなんだがこれは」
ファルファルさん「猿さんや 遅い上に何もないの?真目すら遠くなったかね?」
さん「遅れた理由としては単純に端末がね、スマホなのでタイピングにも難あり」
座敷わらしさん「狼が占い2で出てくる理由もないし、真占いが出るにしては中途半端すぎるとオイラは思う」
くっしょんさん「多分ってか十中八九猿は狼。狂人が3人目に出る訳もなく」
アイルトーンさん「猿CO遅めだが狂人目ではないと思う。
自分が出たらロラになるの分かっていて人外は出づらい。
真>狼>狂かな。」
ゆで玉子さん「ふつうに真狂狼ー真かな」
ファルファルさん占いは自分の○に投票しなさい しないやつは真をきります
シトラスさん「占い3の場合、真・偽などしらんこっちゃないとロラるのだーふははははは」
ウルティモさん「僕は一応捨て票するね。」
ぱみゅぱみゅさん「まあ猿は 挨拶なしでしかも3人目だし 結構真目なんじゃないか」
座敷わらしさん「なんとなく予想だが、狂人が様子見なんじゃないかと思う」
お月様さん3になっただと!?(遅い
くっしょんさん「まじか。まじか。明日までに●引いてこいっつーお達しかよ」
もむちゃさん「ロードローラーだ!」
お月様さん「霊能も盲信できるレベル。おkおk
グレランしましょうか。占い若干遅いけどHAHAHAHA
今考えても仕方ないさ。ノーマンタイ」
アイルトーンさん「占い3になったか。ロラして最終日行こうか。」
ゆで玉子さん「さすがに猿CO遅めだし、真目ではないよな」
ファルファルさん「3人目は 真狼まで把握 どうだろ 発言聞いてみようか?
猿さん どうしておくれたの?」
座敷わらしさん「おk、ローラー」
シトラスさん「3−1ー。とっとと占いロラーロラ」
ウルティモさん「これはもっと遅く出るべきだったね。」
ぱみゅぱみゅさん「お 猿が追加して占い3か ロラだな」
座敷わらしさん「初日から長い占い理由は感じ悪い
別に偽とは言わないけど感じ悪いとおいらは思うよ」
アイルトーンさん「霊能は挨拶位置が少し遅めだが、COは早いな。真目で見ておく。
そんで2-1だね。」
もむちゃさん「かっこいい()とか万死に値しますね」
シトラスさん「3−1 ロラ」
ゆで玉子さん「ん?3−1になった?」
ファルファルさんあ 占い3になったぞ
くっしょんさん「ファルファル占わなくてよかった!!無駄になるとこだった!」
ファルファルさん無駄占いはなし グレランしろ
さん「占いcoシトラス○」
シトラスさん「なんか出るタイミングがゆっくりめだったなー君たち」
お月様さん「占い師が普通にCOありましたね。霊能どうぞ」
ぱみゅぱみゅさん「占い2か 若干両方とも遅めではあったが」
ウルティモさん「理由 アイルトーン 「いえ、折角だし色に関連するものを拾ってこようかと」
こだわりがある人はいいね。占いたくなっちゃうよ。」
ゆで玉子さん「2−1?」
くっしょんさん
理由:くっしょん端っこに追いやられているの。
今日は占い引いたら位置占いにしようって決めてたから…
ファルファルかもむちゃの2たくなの。どうせなら真ん中で4たくしたかったのに!
前日の会話的に言い方がカッコイイ()もむちゃにしようそうしよう。
ちぇ、○なの。まあいいか、頑張ってくれそうだし…っていう希望。
ファルファルさん「霊能COします」
お月様さん「大久しぶりに、朝一ゲット。幸先いいな」
座敷わらしさん「あんた・・おいらが見えるのかい?」
ウルティモさん「占いCO アイルトーン○」
くっしょんさん「占いCO もむちゃ○」
ファルファルさん「おはよう」
座敷わらしさん「おはよ」
アイルトーンさん「おはようございます。」
ゆで玉子さん「おはよう」
ぱみゅぱみゅさん「おはよう」
シトラスさん「おはようー」
もむちゃさん「おはようございます」
お月様さん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/25 22:09:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルティモ <<<
シトラスさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
シトラスさんの独り言「るんたったったったー」
シトラスさんの独り言「まあ、大丈夫だろう。多分」
お月様さんの独り言「ありがとうヾ(゚ω゚)ノ゛<GM」
シトラスさんの独り言「カナ入力と、英語変換がなんか知らんがすげえ手間がかかる方でしか出来なくて辛いことに今気がついた」
お月様さんの独り言「吠えが多いのと、やたら吠えが早かった。
なんか上のほうにいそうで占い師には頑張ってもらいたいなぁ」
ファルファルさんの独り言「あぶね トイレもどり」
くっしょんさんの独り言「占いCO もむちゃ○」
シトラスさんの独り言「12ー」
アイルトーンさんの独り言「わろたw
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。」
もむちゃさんを占います。 >>> くっしょん <<<
ゲームマスター「仲良く殺し合って下さいね☆

31日に酉公開村が開催されるらしいです。
皆様奮ってご参加ください。」
シトラスさんの独り言「11」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「まあ、よろしく」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「2日目に吊られちゃきついでしょ 真狂両視点詰んだ場合など」
お月様さんの独り言「(´・ω・`)ショボーン」
ウルティモさんの遠吠え「 」
もむちゃさんの独り言「無茶って名前にしようとしたら、もが邪魔してきました」
ウルティモさんの遠吠え「110で噛む」
シトラスさんの独り言「はちー」
シトラスさんの独り言「7くらい」
ウルティモさんの遠吠え「仮に二日目に私が吊れても白く見られるからね。」
シトラスさんの独り言「似たような色が多い村だなー」
シトラスさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ウルティモさんの遠吠え「絶対私に投票して生き残ってね」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ああ、俺と金っていいます(予定調和)」
お月様さんの独り言「GMっGMっ今週末の酉公開村をせんでんしてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「じゃあどうぞ 占い3の場合は自信ないですがまあ適当に」
ウルティモさんの遠吠え「私せーがって言うけど久々に占い騙りたい気分」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「ありえねえ コテハン入村時の役5連ェ」
ゆで玉子さんの独り言「村勝利の連続記録に貢献するぞ!」
ファルファルさんの独り言「むらたてありがと 」
ウルティモさんの遠吠え「メッタメタですね」
くっしょんさんの独り言「おおっ 久々だな」
もむちゃさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございます」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
お月様さんの独り言「占いをよこせry」
シトラスさんの独り言「よし」
ぱみゅぱみゅさんの遠吠え「は」
アイルトーンさんの独り言「ヒィ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 22:04:48)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「Gですね^^」
ウルティモさん「鳴かない虫が好きです」
ぱみゅぱみゅさん「セミで」
アイルトーンさん「虫!?えーっと…鈴虫かな?」
もむちゃさん「好きな虫の鳴き声など存在しない」
ゲームマスター「GMの部屋の外ではコオロギが鳴いています。」
座敷わらしさん「計画通り・・!」
ゆで玉子さん「鈴虫がそろそろ聞きたいです、よろしくね。」
シトラスさん「ツクツクホーシ」
さん「カマキリ」
ファルファルさん「よろしくすずむし」
お月様さん「特にない」
くっしょんさん「にゃーん」
ゲームマスターそろいました。好きな鳴き声の虫は何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
アイルトーンさん「いえ、折角だし色に関連するものを拾ってこようかと」
くっしょんさん「必勝名前診断か」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「姓名判断とかかな?」
ゲームマスター更新確認22:02
アイルトーンさん「失礼。名前さがしてました。」
ゲームマスター「名前変更お願いね☆」
kariさんがアイルトーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら帰還」
ゲームマスター「赤になりそうです。」
kariさんがもむちゃに名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんが名前変更後更新確認^^
ぱみゅぱみゅさん「名前変更できない件」
ゲームマスター全員が名前変更後、更新確認
kariさんがくっしょんに名前を変更しました。
kariさんがシトラスに名前を変更しました。
kariさんがお月様に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが座敷わらしに名前を変更しました。
もむちゃさん「こんばんは」
kariさんがウルティモに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:57:48)
kariさんがゆで玉子に名前を変更しました。
kariさんがファルファルに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更しながらお待ちくださいませ。
ゲームマスター「こんばんはー」
シトラスさん「こんばんはー」
ゲームマスター「9番目の灰kariさんまで酉チェック済みです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:56:34)
ゲームマスター「こんばんわ」
ファルファルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:55:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ウルティモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:54:48)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「その幻想をぶちこわ(ry
>茶kariさん」
アイルトーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:54:18)
ゲームマスター「こんばんは こんばんわー」
ゆで玉子さん「◆ゲームマスター 「4番目に入った赤kariさん、酉割れてそうなので次回から変更をお勧めします。」
ありがとうございます、次回からそうしますね。>GMさん」
座敷わらしさん「最近村人しか勝ってないみたいですがそれは」
ゲームマスター「4番目に入った赤kariさん、酉割れてそうなので次回から変更をお勧めします。」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:52:12)
座敷わらしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:52:01)
ゲームマスター「こんばんは」
ゆで玉子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:50:29)
ゲームマスター「こんばんは」
くっしょんさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:49:11)
ぱみゅぱみゅさん「こんばんは」
ぱみゅぱみゅさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:48:55)
ゲームマスター「こんばんは」
お月様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:45:59)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【1】
霊【0】
占【1】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る