過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[占い師]
(死 亡)
 
 
スライム
Keiji ◆NKEAhBxdik
[村 人]
(死 亡)
 
 
カマキリ
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
DIO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
最初のよろしく
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[子 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
六神将
テイリス ◆teirisSuXg
[占い師]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
日向創
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
塩分
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンスト
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパコン
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじもと
◆Dts7ycZp2U
[共有者]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 こ こ は 桃 源 郷 の は ず だ っ た
 
空の彼方
◆qwLuqrnHxA
[狩 人]
(生存中)
 
 
フライ返し
棒天つっぱ ◆tuppaMOe.2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜないVIP村 〜 132273番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
カマキリさん「すまん。対策とっとく。」
日向創さん「麻雀はいつもハンゲームの練習広場の456くらいでやってるよ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
とある天使さん「建てたぞ早くこいよ」
ゲームマスター「フライゴンはこのログ読んだらちゃんと対策するなり参加控えるなりしようね」
さん「これは狼がかわいそう 涙」
フライ返しさん「麻雀ってどこでやってるんですか?」
空の彼方さん「ありがとうございました」
さん「【たまには大富豪をやってみたい】」
塩分さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いままでの感じだと戻ってから謝罪はあるから報告はしない。
ただこれからもあまりにも続くなら報告する」
六神将さん「あるならいく
ないならRがどうせ卓立ててるだろうしそっち行く」
たしかみてみろ!さん「なんて骨体。」
とある天使さん「建てるわ」
ALさん「誰か立てて(他力本願)」
日向創さん次村あくしろよ
さん「おつかれさまです」
DIOさん「これだからフラインゴなんだよ」
とある天使さん「次村需要あんなら建てるよ」
六神将さん「ないなら麻雀に逃げるけど」
六神将さん「次村はどうすんの」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
日向創さんふつうに最初のよろしくに撃つ予定だったんですけど
とある天使さん「狼夜狐処理で高確率でかてたよなー」
空の彼方さん「あららっら」
ALさんきゃべつのせいだ
スパコンさん「おつかれ」
フライ返しさん「死なれたら死に返す 突然死だ!」
六神将さん「今度からキャベツ速攻殺すわ」
きゃべつさん「ええ・・」
ゲームマスター「  カマキリ
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
08/25-23:30
(生存中) 」
さん「きゃべつが悪い」
DIOさん俺の屍鬼に従え
スパコンさん「かまきり〜」
ゲームマスター「おつかれさまでした 凸死だして終わりで申し訳ない」
日向創さんそりゃないだろ
空の彼方さん「空の彼方による天空の歌姫に贈る狩人日記

「二日目」
<きゃべつ護衛>
うーん。とあるときゃべつどっち守ろうかな?
とあるは俺に○だから真かも知れないけどここは●出したキャベツ守ろうか。・・・・・あれ、そういえば霊能いたじゃん!やばいよ能力発動してしまったよ。ここは霊能守りだよね・・・・

「三日目」
<ふじもと護衛>
村のみなさんすみません。
俺のせいで霊能が噛まれてしまいました。
今日はしっかりと共有を護衛します

「四日目」
<AL護衛>
やはり、狼は狩人がいないと読んで共有を噛んで来たと思います。
実はいるんですよね。ごめんなさい
誰を護衛するか難しいなぁ
占いは護衛してもあんまり意味がなさそうなので、とりあえず六神将の○からALさんを護衛しましょう

「五日目」
<ふじもと護衛>
おや、昨日も無残なしだったね。
ということは六神将が真の可能性が高くなったのかな?
占いは守ってもだめだと思うから今日はふじもとさんを護衛します。
どうなるかなー

「六日目」
<AL護衛>
うーん。
ディオ噛みですか。
ちょっと護衛するところが難しいですね。
どうしましょうか
どうもデスノは狼が持ってるらしいので、おそらく共有のふじもとあたりを殺すのかな。
僕は六神将を真とみているので○のALさんを守ろう
とある天使さん「おつかれさまでした
突然死がクソだったな」
最初のよろしくさん「しょうがないですよね」
六神将さん「結論:フライゴミ」
ALさん「あー・・・」
日向創さん「えぇええええええ」
グタタンさん「おつかれーっす」
空の彼方さん「ん?」
妖 狐」の勝利です!(13/08/25 23:40:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → さん
スパコンさん1 票投票先 → さん
空の彼方さん1 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → スパコンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → さん
最初のよろしくさん0 票投票先 → 空の彼方さん
カマキリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
DIOさん「あ、俺屍鬼しそこねた」
ゲームマスター「赤いのでそのまま殺す」
とある天使さん「グラフィックボードが熱落ちするのはあるね
扇風機PCにあてないと部屋アツいなら」
ゲームマスター「カマキリさん、投票をお願いします。」
グタタンさん「赤2いるの?
勧告はよ」
DIOさん「やっぱヘレンてクソだわ」
ゲームマスター「夏だからPCの熱暴走とかかねえ・・・なんなんやろ」
とある天使さん「最初のよろしく吊れないだろーなー
響かスパコン死ぬだろ」
ゲームマスター
  カマキリ
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
08/25-23:30
(生存中) 」
とある天使さん「赤ならどーしようもないしね
フライゴン突然死わりとするからな」
フライ返しさん「何分で止まってる?」
DIOさん「もちのロンさ」
ゲームマスター「こういう時再投票しなくていいよね?赤いし」
DIOさん「いやヘレン届かないか」
DIOさん「狼勝ちだね」
とある天使さん「おいここで赤とか子狐か狼しななきゃ飽和なんだがwwwwwwwww」
最初のよろしくさん「日向の指定でいいんじゃね」
スパコンさん「封印を読んで信用を得るためにあえてデスノCOしたのではないか?」
空の彼方さん「でも響吊るね。」
空の彼方さん「あ、ごめん間違えた>響」
ゲームマスター「やべえフライゴン赤い」
さん「どうでもいいけど狼の誘導通りに進行したらまず勝てないよ 僕はスパコン吊りおしとくね」
DIOさん「と思ったらまだ勝てないね」
とある天使さん「次村需要あんの?」
さん「僕は占いじゃないんだけど?」
最初のよろしくさん「AL猫じゃないのぉ」
さん「ついでに六神将の○も死んでるね」
日向創さん「猫いるなら出て指示出したほうがいいんじゃないか?」
空の彼方さん「占いロラということで響吊りですね」
DIOさん「よろしくがここで狂人で出れたりしちゃうん?」
たしかみてみろ!さん「共有不在か。確実な指定がなければ封印しますよ。」
スパコンさん「響つりでいいと思う」
とある天使さん「たしかめてみろ!ナイスなCOだなこれは」
さん「たしかみてみろとスパコンどっちも殺せば狼1匹は死ぬんじゃね?って言いたかった」
最初のよろしくさん「意外なとこからデスノCOでるんだなぁ」
空の彼方さん「これはでかいなぁ」
日向創さん占いの囲いである
たしかめてみろと空の彼方が両方狼って言ってたけど
あって狼は一人だけだと思うぞ
さすがに2囲いするのはリスクが高すぎる
スパコンさん「まわりがどんどん死んでいく」
空の彼方さん「有力な二人がやられたか」
DIOさん「デスノ乱射が許されるのはヘレンと狂人だけでしょ」
ふじもとさん「お疲れ様」
たしかみてみろ!さんおはようさん。デスノco
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさん「おいいいいいいいいいい」
空の彼方さん「おはよう」
最初のよろしくさん「おはよう」
スパコンさん「おはよう」
日向創さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/25 23:34:36)
ふじもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たしかみてみろ!さんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
日向創さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
ふじもとさんを狙います。 >>> 日向創 <<<
空の彼方さんの独り言「空の彼方による天空の歌姫に贈る狩人日記

「二日目」
<きゃべつ護衛>
うーん。とあるときゃべつどっち守ろうかな?
とあるは俺に○だから真かも知れないけどここは●出したキャベツ守ろうか。・・・・・あれ、そういえば霊能いたじゃん!やばいよ能力発動してしまったよ。ここは霊能守りだよね・・・・

「三日目」
<ふじもと護衛>
村のみなさんすみません。
俺のせいで霊能が噛まれてしまいました。
今日はしっかりと共有を護衛します

「四日目」
<AL護衛>
やはり、狼は狩人がいないと読んで共有を噛んで来たと思います。
実はいるんですよね。ごめんなさい
誰を護衛するか難しいなぁ
占いは護衛してもあんまり意味がなさそうなので、とりあえず六神将の○からALさんを護衛しましょう

「五日目」
<ふじもと護衛>
おや、昨日も無残なしだったね。
ということは六神将が真の可能性が高くなったのかな?
占いは守ってもだめだと思うから今日はふじもとさんを護衛します。
どうなるかなー

「六日目」
<AL護衛>
うーん。
ディオ噛みですか。
ちょっと護衛するところが難しいですね。
どうしましょうか
どうもデスノは狼が持ってるらしいので、おそらく共有のふじもとあたりを殺すのかな。
僕は六神将を真とみているので○のALさんを守ろう
ゲームマスター「わたし初日呪殺して村の乱射で死んだことあるんでやめてください」
ふじもとさんの会話「Alもいる」
日向創さんの遠吠え「最初のよろしくは消しておきたいんだけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐補足で間違いないんなら、狐処分するしかないよね。」
DIOさん「終わった」
さん「話題になっているから、見ているだけw」
日向創さんの遠吠え「むらっぽいところかんで猫だと嫌なんだよなぁ・・・」
さん「進撃はニコアニで視聴しています」
最初のよろしくさんの独り言「よりにもよってたしかみてみろ●しかない」
ふじもとさんの会話「スパコンかな 最初のよろしくかな 空のや彼方かな たしかめてみろかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有デスノでも良いんですが。
ほかに村っぽい所噛んでも良いですし。
最終判断は任せます。」
DIOさん「だから俺デスノしなかっんじゃん!!」
日向創さんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「 」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 日向創 <<<
六神将さん「やっべぇ予想以上に規模の小さい地震だった」
フライ返しさん「仕方ないで真占いころしてもいいならこれから毎日隠しうちしようぜ!!」
日向創さんの遠吠え「 」
日向創さんの遠吠え「了解、じゃあ共有噛み、デスノAL230」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、GJ出ても致し方なしですからね。」
DIOさん「おれはちゃんとすらいむにいれたよ
流石にしょっぱなから占い決め打ちは無理だ
ふじもんもうきゃべつきるのかーすげーなーくらいしか思ってなかったわ」
塩分さん「しんだ」
六神将さん「しんげきみてこよー」
スパコンさんの独り言「噛んでくれねえかな?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「さてと、狩人残ってる可能性もあるし。」
日向創さんの遠吠え「猫噛みたくないから共有噛みでいいかな?」
スパコンさんの独り言「やっべー俺死にたいわ」
ALさんを護衛します。 >>> 空の彼方 <<<
さんを占います。[子狐] >>> 最初のよろしく <<<
日向創さんの遠吠え「デスノCO AL撃ちます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「お仲間お疲れー。」
6日目の夜となりました。(13/08/25 23:30:56)
塩分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カマキリさん0 票投票先 → 塩分さん
日向創さん0 票投票先 → 塩分さん
塩分さん9 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → 塩分さん
ふじもとさん0 票投票先 → 塩分さん
スパコンさん0 票投票先 → 塩分さん
空の彼方さん0 票投票先 → 塩分さん
さん1 票投票先 → 塩分さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 塩分さん
最初のよろしくさん0 票投票先 → 塩分さん
きゃべつさん「即切りなんちゃらみたいなのが何個か出てたのにその言い分は・・」
DIOさん「でもふじもんCO気付いてなかったらしいからね、ちかたないね」
DIOさん「きゃべつううううううううう」
空の彼方さん「塩分吊り了解です」
ALさん「あるっちゃあるな」
とある天使さん「きゃべつ真wwwwwwwwwwwwwwwww」
最初のよろしくさん「これ空の彼方とたしかみてみろ両方人外のパターンじゃないの」
DIOさん「あんな馬乗りなんぞとこのDIOを一緒にするんじゃあない」
さん「共有なのに封印したのね あんまおいしくないが」
塩分さん「響は吊りなさい」
日向創さん「とりあえずデスノCO者噛んでおくか的な噛み」
ゲームマスター「ああちゃんと言ったよかった」
たしかみてみろ!さん「デスノ運が村に向かないなあ。」
ゲームマスター「共有相方死んでるで!」
ALさん「やっぱそうか」
ふじもとさん「相方 dio」
六神将さん「共有確認しろよ」
最初のよろしくさん「やっぱりky」
ふじもとさん「塩分吊り」
スパコンさん「ロラ継続だ塩分よ怨むなよ」
ALさん「デスノないんですか?」
ALさん「うん。塩分吊ろう」
塩分さん「占いCO空の彼方○
理由 偽占いの囲い場所 完グレーは残すとして、ヘレンの囲いとか考えるならこの位置」
とある天使さん「潜伏共有抜けたのは僥倖だな
おつかれさまでした」
DIOさん「アカン」
さん「とりあえず塩分吊ろか」
空の彼方さん「えーと占いロラですよね」
たしかみてみろ!さん「おはようございました。」
ALさん「指示どーり」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
さん「えー」
空の彼方さん「おはよう!」
最初のよろしくさん「おはよう」
日向創さん「おはよう」
六神将さん「それもいいかもね?」
塩分さん「占いCO空の彼方○」
スパコンさん「おはよう」
ALさんおはようむ!
6日目の朝となりました。(13/08/25 23:26:10)
DIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんに「死神の手帳」を
とある天使さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、とある天使さんを殺害します。
DIOさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
六神将さん「あ、地震」
空の彼方さんの独り言「空の彼方による天空の歌姫に贈る狩人日記

「二日目」
<きゃべつ護衛>
うーん。とあるときゃべつどっち守ろうかな?
とあるは俺に○だから真かも知れないけどここは●出したキャベツ守ろうか。・・・・・あれ、そういえば霊能いたじゃん!やばいよ能力発動してしまったよ。ここは霊能守りだよね・・・・

「三日目」
<ふじもと護衛>
村のみなさんすみません。
俺のせいで霊能が噛まれてしまいました。
今日はしっかりと共有を護衛します

「四日目」
<AL護衛>
やはり、狼は狩人がいないと読んで共有を噛んで来たと思います。
実はいるんですよね。ごめんなさい
誰を護衛するか難しいなぁ
占いは護衛してもあんまり意味がなさそうなので、とりあえず六神将の○からALさんを護衛しましょう

「五日目」
<ふじもと護衛>
おや、昨日も無残なしだったね。
ということは六神将が真の可能性が高くなったのかな?
占いは守ってもだめだと思うから今日はふじもとさんを護衛します。
どうなるかなー」
さん「私もたまには名前変えてやってみたほうがいいかな?」
DIOさんの会話「明日になればわかるか」
六神将さん「俺の1年の黒字いくつだっけな
もう覚えてないや ロマンで赤字路線もひいてるし」
日向創さんの遠吠え「ただ、AL護衛GJだった場合
きょうはふじもと護衛してる可能性が高い」
とある天使さんの遠吠え「塩分どこかむべき?」
さん「旅客は停止するとして、どうすれば赤字はなくなるのかな?
今まで気がつかなかった」
ゲームマスター「てか初日めろって誰?とか言っといてちゃんと分かってるじゃないっすか>六神将」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「DIOさんが発言力高そうで残すと面倒かも。」
日向創さんの遠吠え「ふじもといってもいいよ」
日向創さんの遠吠え「ただ、凄腕狩人であったら
二回AL護衛は絶対ない
AL狐認識したいならAL噛みもあり」
DIOさんの会話「あるならヘレンな気がするんだよなあ」
とある天使さんの遠吠え「共有さっさと殺したいねぇ」
さん「気がつけば、-3500,0000」
六神将さん「旅客はバスを使って都市中から旅客を集めないとダメ
ある程度増えたら路線電車に転換」
グタタンさん「親子誤認してるのか」
ゲームマスター「ALからデスノ発射確認」
DIOさんの会話「とあてん真はどうなんだろうなあ」
たしかみてみろ!さんを占います。[子狐] >>> 最初のよろしく <<<
DIOさんの会話「占い全部切ればそれなりに整うはずなんだけどな」
六神将さん「AwwwwwLwwwww護衛wwwwww」
塩分さんの遠吠え「DIO噛む?」
日向創さんの遠吠え「とりあえず、村目のところから噛んでいきたいが」
ふじもとさんを護衛します。 >>> 空の彼方 <<<
とある天使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
とある天使さんの遠吠え「ALいった 噛めなかったけど」
さん「旅客路線で赤字拡大です」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
日向創さんの遠吠え「ALが狐の可能性もある
子狐だった可能性もある」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺は髪操作してないですよ。」
カマキリさんの独り言「空気になるぜ」
ふじもとさんの会話「猫生きてるね」
六神将さん「旅客やってんの?>R」
グタタンさん「子狐見え見えすぎんよぉ」
六神将さん「めろは強気な発言を偽と思うのは悪い癖だとは思うよ」
ALさんの独り言「まあ、共有に従っておくか」
DIOさんの会話「響はほっとくべきだったね」
塩分さんの遠吠え「AL噛んだよね」
ALさんの独り言「さてどうするか」
とある天使さんの遠吠え「狩人が強いのか
六神がヘレンでALが狐か」
さん「赤字がどんどん増えて解消されません」
DIOさんの会話「猫っているっけ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/25 23:22:38)
グタタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
DIOさん0 票投票先 → グタタンさん
カマキリさん0 票投票先 → ALさん
日向創さん0 票投票先 → グタタンさん
塩分さん0 票投票先 → グタタンさん
ALさん1 票投票先 → グタタンさん
ふじもとさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん8 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → 最初のよろしくさん
スパコンさん1 票投票先 → とある天使さん
空の彼方さん0 票投票先 → グタタンさん
さん0 票投票先 → スパコンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → グタタンさん
最初のよろしくさん1 票投票先 → グタタンさん
ゲームマスター「とあるがこういう強気な発言するとはいはい偽乙ってなっちゃうわ
これで大文字乱舞になると狂人度が増すイメージ」
六神将さん「出前●撃ちとか真なら阿呆の所業だから」
六神将さん「やっぱ候補には上がってたか
きゃべつ真なら死ぬかもやべーくらいに思ってた」
とある天使さん「響じゃなくてスパコンデスノしろっつーの
これ共有の言うこと聞くゲームじゃないから」
ALさん「まあ、共有に従っておくか」
六神将さん「俺の結果が使えなさすぎる」
さん「響に撃っていいのよ」
空の彼方さん「それでは占い吊りますね。
狩人は生存の確率が高いのでがんばってください」
スパコンさん「天使は人外だ!占いロラならとあるからつってくれ」
ゲームマスター「噛まれそうになってたから間違ってないとは思う」
とある天使さん「スパコンデスノしろよ 無残なしは私噛みだったんだろどうせ」
ALさん「まあいいや。じゃあ響きに撃つよ?」
ふじもとさん「ぐたたん吊り とあるデスノ」
最初のよろしくさん「共有の日向さんが茶番劇をはじめました」
DIOさんぐたたんつり響ですのでいいんでねーすか
日向創さん「とある共有だからデスノきゃべつに撃ち指定したんじゃなかったのか(驚愕)」
ふじもとさん「占いローラー」
空の彼方さん「共有さん、どうするの?」
グタタンさん「とある吊りで塩分は占います」
きゃべつさん「逆に私が真でないとなぜいえるのか」
六神将さん「もう1日潜伏安定だったかなぁ」
さん天使デスノするなら先に僕でしょ
日向創さん「◆ふじもとさん 「ぐたたん吊り とあるデスノ」
ちょっとまってくれ、とあるは共有相方じゃないのか?」
塩分さん「狐交じり見えて狂ヘレン噛んだんじゃないの」
グタタンさん「塩分占ってみたいのでおいてください」
とある天使さん◆ふじもとさん 「ぐたたん吊り とあるデスノ」

六神ときれてるのは誰か考えよう
さん「平和出てるから別に猛省しなくていいとおもう」
DIOさん「少なくとも狩生存の望みが出たからな」
スパコンさん「いや、とある天使は偽だ!!」
最初のよろしくさん「グタタン撃ちでいいじゃんいいじゃん」
たしかみてみろ!さん「占いデスノで死んでるやん。」
ALさん「とりあえずグタタン吊り。デスノどこ打つ?」
とある天使さん「だから六神相方だと言ったんだ
塩分を信じてたやつらは猛省するべき」
ふじもとさん「ぐたたん吊り とあるデスノ」
さん「天使以外はいらへんね まあ僕視点の話ですが瑞鳳ちゃんかわいい」
最初のよろしくさん「真が死んだ」
グタタンさん占いCO スパコン○R●AL●六神将○
ここ占って狼なら仕事終わりレベル最後に塩分占ってみて呪殺でるかどうかくらい
塩分狂でみてたからきゃべつの結果も馬鹿にできないことに
六神将さん「きゃべつ真とかマジかよ
どうしようもないじゃんどうすんだよこれ」
日向創さん「占いロラそれに賛成だ」
ゲームマスター「猫噛みにならないのか」
さん「グタタンがいらなくなったねえ」
塩分さん「占いCOスパコン○
理由グレー狭いから銃殺対応されそうなので ●CCOの初手○を占い」
空の彼方さん「無残なしか」
DIOさん「占いロラでいいでしょ」
スパコンさん「おはよう」
六神将さん「占いCO 最初のよろしく○
◆最初のよろしく 「やっぱりキャベツさんが真じゃないですか」
これが気になって直前で変えた、ごめーんね
よくよく考えたら塩分占って○出てもヘレン十二分にあるから結果要らないなって思った
それ以上にぐたたん狐のがありえたけどここで占えないからこっち占いました

くっ」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
最初のよろしくさん「おはよう」
とある天使さん理由

◆スパコンさん
 「死体なし、平和だな」
噛みしくじった狼だろ?
ってかここまで◯しかでないってどういうことやねん
ここぜってー人外
ALさんデスノCO!
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塩分さん「占いCOスパコン○」
空の彼方さん「おはよう」
ALさんグタタン死ようぜ!
とある天使さん「占いCO 空の彼方◯響◯たしかみてみろ!◯スパコン●」
5日目の朝となりました。(13/08/25 23:17:58)
ALさんに「死神の手帳」を
六神将さんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、六神将さんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ふじもとさんの会話「うん」
ゲームマスター「とあるからデスノ確認」
DIOさんの会話「そいやデスノ出てないね」
六神将さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「任せた」
日向創さんの遠吠え「とあるうったのか?」
とある天使さんの遠吠え「噛みは私がやる」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「AL噛み210」
日向創さんの遠吠え「六神撃ち AL噛みでいいんじゃないか?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺が噛み役やるわ」
パンストさん「おつした」
六神将さんの独り言「俺処分からぐたたん処分につながる
どうなる」
塩分さんの遠吠え「俺ととあるが死んで 日向創が生き残ればいいね」
DIOさんの会話「それかそろそろ俺に●だす奴出てくるだろうし」
六神将さんの独り言「十二分にあるから結果要らないわ」
DIOさんの会話「占いロラは賛成
グタタンは早期処理すべき」
日向創さんの遠吠え「おそらくALが狩人だとおもう」
塩分さんの遠吠え「俺ととあるが死んで 日向創が生き残ればいいね」
日向創さんの遠吠え「六神撃って、AL噛みが一番勝率高いよ」
最初のよろしくさんを占います。 >>> 六神将 <<<
とある天使さんの遠吠え「六神撃ち AL噛みに一票いれたいわ」
塩分さんを占います。[子狐] >>> 最初のよろしく <<<
DIOさんの会話「六神は怪しい
まさかのきゃべつ真もなくもないかも」
塩分さんの遠吠え「六神撃って DIO噛むかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「身内切りするんじゃなかったのか?
猫coの準備してたのにww」
六神将さんの独り言「でも塩分ぐたたんの両方狼ってある?」
ALさんを護衛します。 >>> 空の彼方 <<<
日向創さんの遠吠え「とある次第」
DIOさんの会話「グタタン狐っぽいな
処理したい」
ふじもとさんの会話「明日占い切るかな」
とある天使さんの遠吠え「たしかめてみろ!仲間じゃねーかよwwwwwwwwwww
誰かいえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あやうく●だすとこだったわwwwwwwwwwwww

デスノCO
六神うてばいいか?
共有撃ちでもいいかもね霊能いないし
呪殺対応必須になるが

ちなみに昨日は共有GJ」
六神将さんの独り言「塩分の結果でだいぶ違うはずなんだ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/25 23:14:15)
パンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
DIOさん0 票投票先 → パンストさん
カマキリさん1 票投票先 → ALさん
日向創さん0 票投票先 → カマキリさん
塩分さん0 票投票先 → さん
パンストさん8 票投票先 → ALさん
ALさん2 票投票先 → パンストさん
ふじもとさん0 票投票先 → パンストさん
グタタンさん1 票投票先 → 六神将さん
とある天使さん0 票投票先 → スパコンさん
スパコンさん1 票投票先 → グタタンさん
空の彼方さん0 票投票先 → パンストさん
六神将さん1 票投票先 → パンストさん
さん1 票投票先 → パンストさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → パンストさん
最初のよろしくさん0 票投票先 → パンストさん
さん「天使はそれ狂人アピに聞こえるけど」
DIOさん「こんだけいるんだから狐一匹はいるだろ
そいで狼当ててる」
六神将さん「塩分占う」
ALさん「グタタンは絶対に残さないように」
とある天使さん「響殺すのはやめろ」
六神将さん「あーいいやここで言うわ
塩分占う」
塩分さん「きゃべつしか人外逝ってないだろこれ・・・」
空の彼方さん「あ、でもCO言ってるならパンスト釣りだ」
とある天使さん「そう思うなら六神は私占なえばいいんじゃね? 一応私は相方だと思ってるが」
さん「きゃべつ真は切ってるも何も今からきゃべつ真追うとか痴呆のすることやろ」
空の彼方さん「怪しい占いをつります」
たしかみてみろ!さん「臭くないです。ボケてるだけです!キリッ」
ALさん「じゃあパンスト吊りなのな?了解」
ゲームマスター「下界にいたら自分もやりかねないかもだけど霊界から見ると大丈夫か?って思うね
これが霊界番長か…!」
六神将さん「正直俺としてはきゃべつ真は切ってるかなぁ…」
グタタンさん「きゃべつ吊ってこれだけ占いでてきたのなら
ほぼ占い総吊りこみALで終わりだと思います
明日はやはり対抗を占おうと思います」
DIOさん「響処理しようか」
六神将さん「まぁグレーから予告占いしとくからよろしく。
でもデスノCOないねー」
さん「あのさあ、僕の瑞鳳ちゃんが可愛いからって嫉妬はよくないよ」
最初のよろしくさん「やっぱりキャベツさんが真じゃないですか」
スパコンさん「グタタンさよなら」
塩分さん「人外生きすぎだから響きかグタタン処理しなよ」
六神将さん「占いに狐混じってんのかもね。
とあ天狐も十二分にあるとみてる」
とある天使さんお前自分がどんだけ臭いとおもってんの?<たしかめてみろ!
フライ返しさん「ちゃんと○にしてるからセフセフ」
日向創さん「たしかめてみろ!が○すぎる」
パンストさん「やあ COないよ」
ALさんグタタン吊りよろしく
最初のよろしくさん「パンストは狼だよね」
たしかみてみろ!さん「俺なんぞ占う位置なのか?」
ふじもとさん「パンスト吊り」
空の彼方さん「狩人はいないと思うので狐噛みでしょうか」
とある天使さん「たしかめてみろ!くさすぎたんだけど◯だった」
ALさん「あー。こありゃ六神将さん真だわ。盲信します」
さん「まああれは封印が一番正しい選択だよね」
最初のよろしくさん「たしかみてみろwwwwwwwwwwww」
DIOさん普通撃たないよね
グタタンの●吊ってるんだから
ゲームマスター
◆とある天使さんの遠吠え 「じゃぁ共有かむわ ただ●はたしかめてみろ!にだすわ
なんかこいつ視点おかしいきがする 230」
これ仲間って気づいてなかったりする?」
グタタンさん占いCO スパコン○R●AL●
RについてのCOを聞いているのに自分は蚊帳の外状態
対抗占うのもありかもしれないけど発言数の割に浮いてて気になったので占う
だといっているとこ占い塩分はほぼ狂人目
とあるはわかんない
日向創さん「おはよう」
空の彼方さん「お、死体ないですねー」
塩分さん占いCOたしかみてみろ!○
理由:霊能死んでるのに色見よう がわざとらしかった 実はここまで青占い
六神将さん「おはようございます。●引いたからデスノとか関係なしに出る」
スパコンさん「死体なし、平和だな」
とある天使さん理由

◆たしかみてみろ!さん
 「あ、パンダ吊ってライン見ましょうか。」
霊能死んでるし
このセリフを言ったタイミングではグタタンがパンダじゃないので
(まだCCOしてなかったので)グタタン吊りを推すのが普通なんじゃないの?
占いの真贋みえてるよなあんた
最初のよろしくさん「さわやかだねぇ」
パンストさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
塩分さん「占いCOたしかみてみろ!○」
空の彼方さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
とある天使さん「占いCO 空の彼方◯響◯たしかみてみろ!◯」
六神将さん占い日誌

ふじもと○→AL○→パンスト●

1日目:ふじもと○
藤本氏怖い・・・藤本氏怖い・・・藤本氏怖い・・・アルバニア・・・ウッ!
間違えたアルレルトだっけ?どうでもいいや とりあえず○
初日潜伏の方針で!

2日目:AL○
◆AL 「キャベツの信用wwwwww」
なんかきゃべつ死んで嬉しそうだね?確かに●で出前飛び出しが真とは言わないけど
草生やすこともなかったんじゃねーかなと思って占った、結果○。
狐っぽいかなとか思うんだけどどうなんでしょ。
しかもふじもと共有とか占いとして幸先悪いなぁ・・・
ALさん 0 票 投票先 → とある天使さん  でもこれは・・・?
とりあえず明日も潜伏する

3日目:パンスト●
状況把握発言しかしていない。
霊能は?とか パンダつり? とか 疑問形は人外だってはっきりわかんだね!
結果●、占い対抗4で・・・まぁ内一人は真だから人外3露出。きゃべつ狂人のとあ天ぐたたんオオカミ予想。
とりあえず明日出るよ
スパコンさん「おはよう」
最初のよろしくさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/25 23:09:09)
とある天使さんに「死神の手帳」を
DIOさんから「死神の手帳」を回収。
塩分さんを占います。[子狐] >>> 最初のよろしく <<<
六神将さんの独り言「おそい」
最初のよろしくさんの独り言「さてさて」
ふじもとさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「ミスリーを責めるのはどうかと思うけどメモしてないのは擁護できないね」
DIOさんの会話「悪いが封印するぞ」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ共有かむわ ただ●はたしかめてみろ!にだすわ
なんかこいつ視点おかしいきがする 230」
日向創さんの遠吠え「共有のほうがいいとおもう」
フライ返しさん「最近こんなんばっかだなVIP」
日向創さんの遠吠え「あれ、共有噛まないんだ」
とある天使さんの遠吠え「共有かむ?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけ。猫炙るか?」
日向創さんの遠吠え「共有かめれば、もうどこに●だしても大丈夫なようなもんだ」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁ六神噛むよ
たしかめてみろ!に●だすわ」
最初のよろしくさんの独り言「響がパンダじゃあなぁ」
DIOさんの会話「とあてんは切るのね?」
塩分さんの遠吠え「共有噛んじゃうか」
DIOさんの会話「どっちも撃てないかな
ぐたたんの●でR吊ったしとあてんは残した方だから」
パンストさんの遠吠え「最初のよろしくとか」
日向創さんの遠吠え「六神将が役職臭いから、とあるが●だしてほしいんだが」
ふじもとさんの会話「響打っておこう」
ゲームマスター「狼も霊能把握しずにフライ噛んでるし霊死んでるのにライン見ようぜとかいうし、
狩人はきゃべつデスノ指定なのにきゃべつ護衛かなとか言ってるし、割と危うい」
日向創さんの遠吠え「とりあえず共有噛まないか?」
塩分さんの遠吠え「でちゃった」
とある天使さんの遠吠え「どこ噛む? 引き続き私が噛み役するよ」
さん「共有さんって、混乱しますよね。
ごめんなさい」
ふじもとさんを護衛します。 >>> 空の彼方 <<<
DIOさんの会話「ないなら封印したい」
日向創さんの遠吠え「俺も朝きがついたぞ、そりゃ臭いわけだ」
ふじもとさんの会話「響とぐたたんどっちがいいかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、強制信用勝負ですね。」
とある天使さんの遠吠え「潜伏占いさっさと殺したいね」
パンストさんを占います。 >>> 六神将 <<<
日向創さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwww」
DIOさんの会話「デスノどうする?
撃ちたいところあればうつよ」
とある天使さんの遠吠え「かめたからいいけどwwwwwwwwwwwwwww」
空の彼方さんの独り言「ああああ、村のみなさんすみません!
霊能噛まれちゃいました」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
とある天使さんの遠吠え「フライ霊能じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「投票はよ!」
フライ返しさん「えいや嘘だろウソって言ってくれwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/25 23:05:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
DIOさん0 票投票先 → さん
カマキリさん0 票投票先 → ALさん
さん9 票投票先 → グタタンさん
日向創さん0 票投票先 → さん
塩分さん1 票投票先 → さん
パンストさん0 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → さん
ふじもとさん0 票投票先 → さん
グタタンさん1 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
スパコンさん0 票投票先 → さん
空の彼方さん0 票投票先 → さん
六神将さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 塩分さん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → さん
最初のよろしくさん0 票投票先 → さん
スライムさん「出前でも初日から占い切るのはちょっとどうかと思うけどな」
きゃべつさん「えっ」
ゲームマスター「共有はきゃべつの占いCO気付かなかったって言ってた気がする」
きゃべつさん「出前がよくなかったんかなぁ・・・」
ゲームマスター「酉変えたとかはわかんないけどおそらく別人かと」
さん私のCOを聞く前に吊り指定とか、不安です。
最初のよろしくさん「日向しゃんが普通に共有だと思ってたは」
とある天使さん響デスノだけは絶対にない
塩分さん「人外4露出」
さん「きゃべつと同じように天使の信用もその程度だったんだよもっとがんばれよ」
グタタンさん「フライ返し噛まれたことについてちゃんと加味しろよ
●出してきても霊能追加こないんじゃ出し放題になってるじゃん」
日向創さん「きゃべつ即切りしたってことは多分それ相応の理由があるんだろう
なんとなくだけど分かる気がする」
六神将さん「響きうちじゃないの」
さんそれと共有さんが潜っているのが気になります
ALさん「グタタン怪しいな」
スパコンさん「Rドンマソ」
パンストさん「パンダ吊り安定かな」
とある天使さん「響吊るのやめろ きゃべつ切ったんなら私信用してくれ」
最初のよろしくさん「って死んでた」
DIOさんグタタン撃つぞ
フライ返しさん「なんだ違うのか」
たしかみてみろ!さん「おお霊能よ
死んでしまうとは情けない。」
さん私のCOはないです
さん「霊能いないのに逆もなにもないでしょ」
ALさん「Rどうなn?」
ゲームマスター「ちょっとどの陣営も把握ミスが多いなあ」
最初のよろしくさん「響き吊りのグタタンデスノでいいじゃんいいじゃん」
ふじもとさん「R吊り」
六神将さん「RにCO聞いておやすみなさいかな?」
ALさん「おいおい・・・」
さん「そうなんCOないよ瑞鳳ちゃんそだててくるね」
日向創さん「◆ふじもとさん 「ぐたたん吊り 響きデスノ」
それは違うぞ、逆だぞ」
とある天使さん「きゃべつは偽だからそれでいい<日向」
パンストさん「フライ返しって霊能でなかったっけ?」
スパコンさん「グタタンでいいんじゃない?」
グタタンさん占いCO スパコン○R●
現在のスパコン世界一は卑猥な名前なんです!
許せないと思います!
日本勢は一位奪還して欲しいです!

共有の指定について言及するあたり指定されても
用意してあるんですよーとかグレランはやめたまえ!
感が漂ってるところ占う単純に発言稼ごうとした人外でした!
ALさん「グタタン?」
たしかみてみろ!さん「あ、パンダ吊ってライン見ましょうか。」
さん「パンダで霊能死んでるっていうのは僕すぐ吊る意味ないんじゃない(はなほし」
ふじもとさん「ぐたたん吊り 響きデスノ」
日向創さん「きゃべつは共有が撃てと指示あったから撃ったぞ」
ゲームマスター「たしか酉検索したら戦歴なしだった気が」
空の彼方さん「塩分ちょっと真目ですなぁ」
グタタンさん「出るわー」
ALさん「マジかよ」
とある天使さん「響◯だから塩分ときれました」
最初のよろしくさん「こんな村あっていいんですかね…」
日向創さん「◆六神将さん 「カッスい狩人だなぁ…生きてれば」
どういうことだ?」
さん◆空の彼方さん 「キャベツですのですか」
◆ALさん 「今日はとあ天吊りかな?」

バカ発見
塩分さん占いCOグタタン●響●
グタタン●
理由;初日なので同じ色を
響●
きゃべつ即吊られにどうでも良いってのが気に食わなかった
フライ返しさん「藤本ってあの藤本さん?」
DIOさん指定するなら早めに
パンストさん「おはです」
スパコンさん「黒二つ引くとは・・なかなかやりおる」
空の彼方さん「キャベツですのですか」
ALさん「今日はとあ天吊りかな?」
六神将さん「カッスい狩人だなぁ…生きてれば」
グタタンさん「おははやうようううあやう」
DIOさんデスノ持ってる
日向創さん「おはよう」
さん「おはよう」
塩分さん占いCOグタタン●響●
とある天使さん理由

◆響さん
 「瑞鳳ちゃんかわいすぎてきゃべつとかどうでもいい」
おかしくない?
私が言うのも何だけど村視点きゃべつ真っぽいんじゃないの
私はCCOしてるんだから
空の彼方さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
六神将さん「おはよう」
最初のよろしくさん「ファーーーー」
スパコンさん「おはよう」
ALさんおはよう!
とある天使さん「占いCO 空の彼方◯響◯」
3日目の朝となりました。(13/08/25 22:59:43)
フライ返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOさんに「死神の手帳」を
きゃべつさんは翌日に死体で発見された・・・。
日向創さんから「死神の手帳」を回収、きゃべつさんを殺害します。
フライ返しさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「◆日向創さんの遠吠え 「フライ返しあたりなんかもってそう」
霊能COだよ見ようぜ」
きゃべつさんの独り言「位置だし●だし狂人っぽくて狼に即処分はされないだろうとあえて出前をしたらこのざま」
とある天使さんの遠吠え「フライ230」
塩分さんの遠吠え「グタタンでも」
グタタンさんの念話「やべ占いについてしか言及してない^^;」
日向創さんの遠吠え「フライ返しあたりなんかもってそう」
DIOさんの会話「とあてん注意な」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どうにかして占い炙りたいが。」
塩分さんの遠吠え「DIOかな」
フライ返しさんの独り言「霊能CO スライムさんは○でした」
日向創さんの遠吠え「しないよりはしたほうがいいよ、追加占い」
DIOさんの会話「俺適当に呟いてるから頑張れ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「追加占い出る必要あるか?」
ゲームマスター「日向からデスノ発射確認」
DIOさんの会話「でももう一日待っても良かったかもね」
とある天使さんの遠吠え「私かむよ どこ噛めばいいかね?」
日向創さんの遠吠え「【能力発動】アナタはきゃべつさんを手帳に書き記した。」
きゃべつさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 日向創 <<<
とある天使さんの遠吠え「きゃべつ狂人だろでも」
きゃべつさんを護衛します。 >>> 空の彼方 <<<
DIOさんの会話「いやあれはきゃべつ真の方がビックリするよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有の罠かもしれんが、書いても否定はされまい。」
空の彼方さんの独り言「とあるは俺に○つけてくれたからうれしいけど
ここは●出したキャベツを護衛かな」
日向創さんの遠吠え「共有の指定だから仕方ないな」
パンストさんの遠吠え「いいのか共有」
スライムさん「おつかれー」
グタタンさんの念話「割れたな」
塩分さんの遠吠え「キャベツ打っちゃうかー」
DIOさんの会話「キャベツ狂だな(確信」
きゃべつさんの独り言「DIOさん 「このDIOに●が出せるか?
どれ、手合わせ願おうか!!」
じゃあ○だしてやんよ!
おやすみ」
ふじもとさんの会話「ごめんなさいキャベツのCO見てなかったです」
たしかみてみろ!さんを占います。[子狐] >>> 最初のよろしく <<<
日向創さんの遠吠え「じゃキャベツかくよ」
空の彼方さんの独り言「うーん。誰を守ろうかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ALさんを占います。 >>> 六神将 <<<
DIOさんを占います。 >>> きゃべつ <<<
2日目の夜となりました。(13/08/25 22:56:04)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
DIOさん2 票投票先 → スライムさん
カマキリさん2 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → スパコンさん
きゃべつさん0 票投票先 → DIOさん
日向創さん0 票投票先 → スライムさん
フライ返しさん0 票投票先 → DIOさん
スライムさん5 票投票先 → さん
塩分さん0 票投票先 → カマキリさん
パンストさん2 票投票先 → カマキリさん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
ふじもとさん0 票投票先 → スライムさん
グタタンさん0 票投票先 → さん
とある天使さん1 票投票先 → さん
スパコンさん1 票投票先 → スライムさん
空の彼方さん0 票投票先 → スライムさん
六神将さん0 票投票先 → 最初のよろしくさん
さん3 票投票先 → パンストさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 最初のよろしくさん
最初のよろしくさん2 票投票先 → パンストさん
ゲームマスター「それにしても私の建てる村ってことごとく役かけてる気がする」
ゲームマスター「赤ないしたぶん大丈夫だと思うけど 確認はしっかりしようね」
ゲームマスター
みなさん投票ははさくさく行こう!
再投票は全体を通して一回のみ、30秒切ったら役職関係なく通告するよ!」
フライ返しさん「なるほど」
さん「瑞鳳ちゃんかわいすぎてきゃべつとかどうでもいい」
とある天使さん◆きゃべつさん 「あのふじもっさんちょっとかんべんしてもらえませんかね・・・」

おいお前らこれがデスノうたれそうな「真占い師」にみえんのか?
空の彼方さん「それではグレランします」
日向創さん「本当にきゃべつ撃つけどいいんだな?」
パンストさん「共有が言ったなら仕方ないね^^」
最初のよろしくさん「今は昼だ<たしかみてみろ」
ゲームマスター「きゃべつさんもっとがんばって!」
ALさん「茹でてみればいいのかな」
六神将さん「こむら返りだ!>フライ返し」
たしかみてみろ!さん「何だか、夜だからアフォな会話してるな俺ww」
グタタンさん「きゃべつの信用ってどうやったら得られるのかはなはだ疑問である」
最初のよろしくさん「とる天が共有なんだな!・・・」
フライ返しさん「◆六神将さん 「足が攣った!反対の腕で治すぞ!>フライ返し」
えわかんねーぞwwお題むずすぎww」
さん「共有さんは指定していた、ごめんなさい。」
塩分さん「スライムは生かそう」
DIOさん「やっぱりRわかんねえわ」
きゃべつさん「あのふじもっさんちょっとかんべんしてもらえませんかね・・・」
ふじもとさん「相方生きてる」
ALさん「キャベツの信用wwwwww」
とある天使さん狩人は私守れとは言わないけど気張れよ
パンストさん◆カマキリさん 「じゃあグレランという名のキャベツ吊りで」
残当
グタタンさん「きゃべつにデスノとか思い切りのいい共有ですね」
日向創さん「きゃべつにデスノだな、了解した」
空の彼方さん「きゃべつカワイソス」
さん「どうして共有さんが指定しないのかな?」
六神将さん「なんだそれ・・・」
塩分さん「ここって役欠け率1/2なんですよ・・・(震え声」
スライムさんCO無し
たしかみてみろ!さん「ccoですか?印象悪いが真なら非常にヤヴァイ展開。」
六神将さん「え きゃべつ即切りすんの」
DIOさん「共有いるなら指定ゲーだしらくちんらくちん」
グタタンさん「とあ天がCCOするならきゃべつの身内切りとかあるんかな?
いやきゃべつならない!」
きゃべつさん「えっ」
日向創さんじゃスライム、何かCOはあるか?
カマキリさんじゃあグレランという名のキャベツ吊りで
最初のよろしくさん「パンスト被ろうかな」
ALさん「まあ、占い2いるみたいだから(震え声)」
六神将さん「足が攣った!反対の腕で治すぞ!>フライ返し」
きゃべつさん「ALうんこくさいんでよってこないでください」
スライムさん「出前占いだから偽だと思ったけどCCOあるのか」
ふじもとさんキャベツにデスノ
さん「ありがてえありがてえ次は瑞鶴ください」
とある天使さん「どうせ狂人特攻なんでしょこれ? 終った」
パンストさん「デスの前wwwwwwww」
塩分さん「デスノと霊能と占いが出れば生きていける」
空の彼方さん「ありがとう>とある天使」
さんうわああああああああああああああああ瑞鳳きたああああああああああああああああ
グタタンさん「出前する占いがいるのが残念である」
たしかみてみろ!さん「デスノ出る前に出てくるなよww」
フライ返しさん撃たれたら撃ち返す ピッチャー返しだ!
最初のよろしくさん「デ前の●ってこう爽やかでいいよね」
スパコンさん「毎回言うが、グレランしようぜって言った奴吊ろうぜ」
ALさん「おい!キャベツ吊れないじゃないか!」
DIOさんこのDIOに●が出せるか?
どれ、手合わせ願おうか!!
とある天使さん占いCO 空の彼方◯

理由

可愛い
ふじもとさん「共有CO」
日向創さんデスノCOだ
さん「おはよう」
スライムさん「おはよ」
ALさん「と思ったけど、きゃべついるならキャベツ吊り」
最初のよろしくさん「グダグダしないぜ」
きゃべつさん占いCO とある天使●
初日は適当に目につく人を
さん「司令官、作戦命令を」
グタタンさん「おははははやうあゆあやうあゆあよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
スパコンさん「おはよう」
カマキリさん「おはよう」
六神将さん「おはよう」
空の彼方さん「おはようございます!!!」
とある天使さんグレランしようぜ!
フライ返しさんおは霊能CO
パンストさん「おは」
日向創さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
塩分さん「おはよう」
最初のよろしくさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/25 22:50:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 塩分 <<<
DIOさんの会話「うい」
ふじもとさんの会話「キャベツデスノで」
最初のよろしくさんの独り言「注意しよう」
塩分さんの遠吠え「噛み230」
パンストさんの遠吠え「とりあえずワイは潜伏」
ALさんの独り言「とりあえず吊る先に困る」
DIOさんの会話「俺ポンコツだから出来るだけ長生きして」
六神将さんの独り言「めろって誰だっけ」
六神将さんの独り言「占い日誌

ふじもと○→

1日目:ふじもと○
藤本氏怖い・・・藤本氏怖い・・・藤本氏怖い・・・アルバニア・・・ウッ!
間違えたアルレルトだっけ?どうでもいいや とりあえず○
初日潜伏の方針で!」
カマキリさんの独り言「めろにめろめろ()」
とある天使さんの遠吠え「役かけ率は2分の1くらいかぁ 狂人かけなきゃいいけど」
ふじもとさんの会話「頑張る」
グタタンさんの念話「初日の横だから大丈夫だな」
ゲームマスター「YESめろです 久々に村建てたかも」
塩分さんの遠吠え「騙りは占いかなー」
DIOさんの会話「ガンバ」
ふじもとさんの会話「出ます」
ALさんの独り言「めろちゃんだったか」
ふじもとさんを占います。 >>> 六神将 <<<
DIOさんの会話「デスノ出てこなかったら出なくて良いよね」
とある天使さんを占います。 >>> きゃべつ <<<
ゲームマスター「ヘレンいるので配役はご注意を 各陣営がんばって!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、騙りは適当にですね。」
フライ返しさんの独り言「やたら共有ひく人」
カマキリさんの独り言「←基本村側の役じゃないと活躍出来ない」
六神将さんを占います。[子狐] >>> 最初のよろしく <<<
パンストさんの遠吠え「いきますか?」
グタタンさんの念話「子狐がいる」
日向創さんの遠吠え「よろしくな」
塩分さんの遠吠え「うわぁ・・・」
空の彼方さんの独り言「まぁがんばろう。
狩人って難しいんだよね」
DIOさんの会話「出るのお願いしたい」
六神将さんの独り言「hixi」
ゲームマスター「下界のみなさん、見えてますか? GMはめろです」
ALさんの独り言「にゃー」
パンストさんの遠吠え「ウホウホ」
DIOさんの会話「よろしく」
スパコンさんの独り言「素村きた〜」
空の彼方さんの独り言「また狩人か」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おつかれー。」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 22:47:06)
スパコンさん「よろし」
ゲームマスター「開始!」
カマキリさん「ズサー」
空の彼方さん「がんばるぞー」
ALさん「ズサこい!!!!!!!!!!」
とある天使さん「占いが飛び出しとかだと終わる」
ゲームマスターじゃあ体感三十秒後始めます!
きゃべつさん「なんか大変早く終わったきがする」
塩分さん「仮GMなら良かったね」
DIOさん「すぐ終わるやろなあ」
日向創さん「占い1しかいないんだぞ、悲劇しかない」
ゲームマスター「19ってそんな悲劇的なの?」
ゲームマスター「もどった 杞憂だったようだ」
日向創さん「◆ゲームマスター 「19デスノって普通にデスノ選んでできるの?」
おい、それはやめろぉおおおお」
ゲームマスター「19デスノって普通にデスノ選んでできるの?」
空の彼方さん「どんどん減っていく」
ゲームマスターやや遅れいるから45に合わせて
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DIOさん「眠くなってきたぞ」
ハウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り!」
DIOさん「パシャッ」
ゲームマスター「あー赤蹴ると20ちょうどだね」
塩分さん「人が減っていく・・・」
日向創さん「これじゃあBINGOができないじゃないか」
白銀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カマキリさん「BINGO」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子から蹴り!」
役弐弐弐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
役弐弐弐さん「こんだけいるなら大丈夫だな、サラダバー!」
ゲームマスター更新確認に入ります
よろしくですさんが最初のよろしくに名前を変更しました。
最初のよろしくさん「こんにちは」
kariさんがよろしくですに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
DIOさん「ぴくまでしょ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:40:09)
ゲームマスター「ハウスの読み通り2回延長したけど帰って来ない件」
DIOさんたしかめてみろのVIP村とのテンションの違いに草不可避
六神将さん「もう終わったやん・・・」
たしかみてみろ!さん「こらww
外村の話はNGですよww」
六神将さん「あ、初日にヘキサゴンくらって死んだオオカミさんだ」
DIOさん「お、我那覇ゥー!!」
ゲームマスター「まあ入らないよりずっとありがたいけど」
ゲームマスター「様子見するなら最初から入れよと思います まる」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
さん「響だよ。その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ」
kariさんがパンストに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「おいっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:37:46)
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「ヘレンありね 入れるわ」
DIOさんありだってよ
六神将さん「こんばんは・・・」
かりさんがカマキリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
六神将さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:37:01)
日向創さん「あり」
日向創さん「なし」
日向創さん「あり」
カマキリさん「なし」
DIOさんんじゃあ↑4が決めてくれ
グタタンさん「シュタゲ実写版のまゆしぃはアウト」
ゲームマスター「どっちや!」
日向創さんからの?
ゲームマスター「りょーかい 人少なそうだし入れるよ」
三分の三沢直樹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
DIOさんやっぱりなしで
ゲームマスター「かりの面々は40までに名前変更よろしくね」
DIOさんヘレンありで
かりさんがスパコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
空の彼方さん「こんばんわです」
空の彼方さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:34:19)
kariさんがふじもとに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子3だからもーちょっとほしいなあ」
DIOさん「フライゴンに打ち返す的な」
フライ返しさん「撃たれたら撃ち返す」
kariさんがフライ返しに名前を変更しました。
ゲームマスター「irって打つだけでいらっしゃい!って変換できるようになっちゃったよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
スパコンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:31:49)
DIOさん夏の北海道は涼しくて良いとか馬鹿な事言ってる比叡君にお使い頼もう
あ、最近北海道毎日雨だからしかも案外長いんだけど傘忘れちゃってるね
ゲームマスター「いらっしゃい!」
とある天使さん「おはよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:29:48)
ゲームマスターあと12分で始めんぞ早く来いよ
DIOさん霧島ちゃんが雪だるま作ってた
何恥ずかしがってんのさ所で眼鏡曇ってるけど前見えてるの危ないから外しちゃえよ
DIOさん榛名ちゃんが真夜中に雪が降ってるの見て綺麗って言ってた
うんわかるよ街灯の下とか幻想的だよねでも見ると何故か切なくなっちゃうんだよね
ゲームマスター「いらっしゃい!」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:26:00)
DIOさん金剛ちゃんが雪が積もってるの見て外出たそうにウズウズしてる
出ても良いけどちゃんと防寒装備しないと
それにまず雪掻きしようか手袋帽子マフラー長靴しっかり着こなさないと
風邪引いちゃうよ
七海千秋さん「やあ
とりあえず置いておくよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスターこの人数なら回せそうなので22:40以降延長はしません
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:24:23)
DIOさん長門さん粉雪見て目を細めてる
陸奥は生きてるでしょ最近会ってないだけでいつでも会えるよ
三分の三沢直樹さん「こんばんは」
kariさんが三分の三沢直樹に名前を変更しました。
グタタンさん「Moto3終わったので」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
DIOさん真冬の降雪地帯舐めてる比叡君に吹雪の中雪掻きさせたい
ほら頑張らないと終わらないよあれいなくなってる
ゲームマスター「12 名様が訪問中です 」
グタタンさん「おいすううううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:22:26)
ALさん「履いたよ」
ふじもとさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:21:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:21:35)
DIOさん「本当か?ちゃんとオムツ履いたか?」
ALさん「今日は大丈夫」
ゲームマスターデスノできるまで様子見してる人マジ勘弁してください かさ増しにご協力を
DIOさん「なんかウンコくせえな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ALさんデスノしようぜ!
ALさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:18:40)
ゲームマスターあーもう!また延長!22:40
DIOさん「死んじゃった」
DIOさん比叡ちゃんジャイアントスイングで真冬のテムズ川に投げ込みたい
冷たいでしょ冬の川はヤバイからね早く上がらないと本当に死んじゃうよ
ゲームマスター「うう・・・いけそうだと思ったのに増えない・・・」
DIOさん霧島とひたすら読書したい
あれもうこんな時間だ晩御飯どうする?俺カレーが良いな
DIOさん榛名と一緒に部屋の片付けしたい
ああ頼もしいなあ捗る捗る
DIOさん金剛ちゃんとホラー映画みたい
動転しすぎで英語しか話せなくなる金剛ちゃんきゃわわ
kariさんが塩分に名前を変更しました。
DIOさん長門に肩揉みして欲しい
俺そんなに肩凝らないけど逆に揉んであげたいけど
DIOさん「でも可愛いよねえ
ラムネで乾杯したいなあ」
ゲームマスター「ちょっと4列目人来ないんだけど!」
きゃべつさん「巨乳の上にパットつけてる」
DIOさん「そいや大和かわいいよねえ偽乳らしいけど」
きゃべつさん「10時間くらいE-4のボスを潜水艦で削ってるけど何が楽しいのかわからないよ!」
DIOさん貴様からこのDIOに怒れるほどの凄みが感じられんなァ〜……>白銀
きゃべつさん「何が面白いのかわかりません」
ゲームマスター「始発なの 待ってたのに建たないから… >灰kari」
DIOさん「ところで艦これって面白いの?」
塩分さん「あれ、ここ始発なの」
DIOさん「あの髪型が許されるのは扶桑皇国が誇る空戦対応型淫獣のみ」
白銀さん>>DIO
てめーは俺を怒らせた
ゲームマスター「最近人狼でもついったでも艦これの話ばっかでついていけない」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
案山子さん「おいておく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/25 22:03:51)
DIOさんああん?霧島眼鏡外したら可愛いんだぞコラ
比叡とかいうよくわからん髪型してる奴の砲がカス
ゲームマスター「いらっしゃい!ふえてる!」
きゃべつさん「ひえーより霧島のksメガネのほうがうけつけない」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「かかし」
パンストさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:01:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:01:36)
DIOさん比叡とかいうゴミを南極に島流しにしたい
DIOさん霧島ちゃんと田舎でのんびり暮らしたい
DIOさん榛名ちゃんと小さな一軒家で同棲したい
ゲームマスター「いらっしゃい!」
塩分さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:59:39)
DIOさん金剛ちゃんとマンション6階位で同棲したい
DIOさん長門と海が見えて縁側のある家に住みたい
ゲームマスター「えっごめんノリでいいました」
白銀さん「客引き」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
日向創さん「裏切ったもなにもヘキサゴン村あったときVIP村建ってなかったと思うぞ」
DIOさん「しかも割と楽しそうっていうね」
ゲームマスター早めに20分延長しまする 次回22:20
白銀さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:57:13)
ゲームマスター「たしかみの奴め、裏切ったか…!」
DIOさん「このハウスは初日に吊られるくまする」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
役弐弐弐さん「めろー!役弐だー!
めろめろにしてくれー!!!」
DIOさんたしかめてみろヘキサゴンにいるぞ
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:55:56)
ゲームマスター「みんなヘキサゴンとかやってんの?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
スライムさん「こんばんは」
スライムさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:51:27)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フライ返しさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「時間設定強気にしないと人来ないと思ったんだけど、強気にしても人が来ない件」
日向創さんそれは違うぞ
日向創さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:49:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:48:24)
ゲームマスター「1日目夜に「下界のみなさん、見えてますか?」って言ってやるよ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
さん「こんばんは」
カマキリさん「霊界の皆さん見てますか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「強気だけど22:30には始めたいです」
カマキリさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:45:34)
ゲームマスター「まじなんなの?リア充なの?死ぬの?爆発なの?」
ハウスさん「22:00とか超強気の時間設定だと思って・・・」
ゲームマスター「2回延長とかちょっと嫌です」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ハウスさん「2回延長するの見越して外出してくます」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:43:33)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
DIOさんビンゴがしたかろつ?
ゲームマスター「きょうはひとがいないの?」
DIOさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:42:57)
ゲームマスターVIP村にようこそ!GMは めろ ◆mero.O0dBk です。
入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をしずに朝を迎えましょう。

長々と失礼しました、それでは楽しいVIP村ライフを!
戻る