過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆iPQJIue8s2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オリオン
クスクス ◆vRgEC8u3UQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
うどん
アイコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆qwLuqrnHxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治金時
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しょう
kari
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハンターSP
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[占い師]
(死 亡)
 
 

◆wQvSRFEjN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルームーン
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲッコー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep327村 〜 132272番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しょうさん「ログ読みつつ実際にやりつつ徐々に…ですね
色んな陣営も経験してみなければ。」
しょうさん「皆さんおつありでした!
またご一緒することがあったらよろしくお願いします」
ゲッコーさん「やればやるほど楽しくなるよー。自分も勉強中。>しょうさん」
さん「GMさありがとう。」
ブルームーンさん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさまもありがとう&おつかれさま」
ゲッコーさん「GM様も同村のみんなにお疲れ様とありがとうー。」
しょうさん「もっと勉強しなければ。」
宇治金時さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
さん「^^;」
オリオンさん「GMさん村たてありがとうございました。 ティロ☆
同村の皆さんも楽しい時間をありがとう」
ゲッコーさん「いやー流れに合わせた噛みがきちんと出来るの大切。>オリオンさん(前に噛み順で駄目だしされたマンですw)」
ブルームーンさん「そうだよスーパーラッキー●当てだった、ナイス
(本当はふるい●で特攻しようと思っていたなんて言えない)」
オリオンさん「>ゲッコーさん
狂人が作った流れにあわせて噛みを行っただけですがなにか。
でも篩さんが狂人を指名したからあの流れになったから、篩さんもGJだわ」
しょうさん「ふむふむ 気を付けます」
さん「初日●吊りしたら霊は伏せてるんだから
翌日朝一心がけてね>しょうさん」
ゲッコーさん「もっと白く見られないようにしなきゃね。狼陣営が強かったね。」
しょうさん「初心者すぎて申し訳なかったです;
けれど勉強になりました!
ありがとうございました!」
さん「うん真狩は出なくてよかったと思う」
ブルームーンさん「真狩人さんは出なかった方が良かったのでは? と若干思った
どうなんだろうね」
ゲッコーさん「気にしないでー。<姫さん」
さん「同村村立ありがとうございました
しょうさんこれから頑張ってください 応援しています」
オリオンさん「いやー狂人の狩人あぶり出し。コレが間違いなくMVPでしょ。
結局殴り合えなかったもん」
異次元方程式さん「GMありがとうです」
しょうさん「お疲れ様でした」
さん「ブルームーンさんのおかげかな、
もちろんオリオンさんも」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。狂人がうまかったね、黒だされたのを
見てうまく狩人COにスライドしたのが。」
オリオンさん「おつかれさまでした。自力で勝ったとは到底思えない
とりあえず・・・ 狂人GJ!!」
ゲッコーさん「おつかれさまー」
宇治金時さん「最後の発言が黒くみえたのかね。
お疲れっした」
さん「お疲れ様でした〜」
さん「お疲れ様 ゲッコーさんごめんなさい」
ブルームーンさん「お疲れ様でした ご主人さまGJ」
ハンターSPさん「お疲れ様です」
異次元方程式さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 22:32:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オリオン <<<
さんの独り言「私が悪かった」
ゲームマスター「意外と票割れたな」
ゲッコーさん「オレカー(井崎語」
異次元方程式さん「あららっら」
さんの独り言「あーすまん」
ブルームーンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/08/25 22:32:26)
ゲッコーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリオンさん1 票投票先 → ゲッコーさん
ゲッコーさん2 票投票先 → オリオンさん
さん1 票投票先 → ゲッコーさん
しょうさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「なんだかんだいっても対抗いない霊能はそうそうつられない。」
ゲームマスター「乗っ取りする意味あるよ、のっとりできれば
今日みたいに対象からはずれることできる。」
異次元方程式さん「これは吊れるかも」
ブルームーンさん「おっとここにきて危なくなった?」
ブルームーンさん「うん 2日目で狩り候補全員でちゃったもんね」
異次元方程式さん「お、ナイス発言>ゲッこー」
ゲッコーさん「相対的にオリオンをうたがわざるをえない」
さん「霊偽ならもう知らん グレー見る」
さん「初日じゃないから次の日」
宇治金時さん「つかグレーに狼がいるなら霊能のっとりする意義薄くない?占い噛み放題なんだからさ。
むしろあとで真霊能がのこのこ出てきたら人外全露出になっちゃうんだから避けると思うのだが」
ブルームーンさん「真ふるい 狂ハンター 霊乗っ取り狼がしょう 狩うどん 狼ブルームーン
ならOK」
さん「だからこその長い様子見だったんじゃないの?
真なら朝一即出以外にないはず 慣れてないだけなのかな」
しょうさん「初日余り早く出過ぎても疑われるのでは?とためらってしまいました」
ゲッコーさん「誰も怪しいが、篩が偽濃厚に見られてる状態で囲いをするとは思えない、なので姫は村目で見てる。」
オリオンさん「確かに様子見は長かったけどさ、
全出覚悟で霊能でるかな。って思うのがぬぐえないんだよね」
異次元方程式さん「オリコンさんにたどり着けない気がする」
ハンターSPさん「ブルーさん狂人COしてるのに・・・・・・
あれはなんだと思ってるんだろう」
異次元方程式さん「姫が明らかに霊能を疑ってるよなー」
ゲッコーさん「最終日か。」
オリオンさん「全員がグレーの殴り合い開始か
全員にしょうさんを含めるかは・・・」
さん「なんでそんなに寝坊なの?」
さん「篩狼ならハンター真、ブルー狂、うどん狩。
霊能は?明らか様子見はなに?理由が知りたい」
宇治金時さん「ミスリー全開の私でした」
しょうさん
霊能CO 篩●」
ゲッコーさん見えてる内訳は
占い ハンタ 霊能 しょう
狼 篩 ?
狂人 ブルームーン

だよな。
姫はグレ扱いでいいよね?

レアケになるが篩が囲ったしょうが霊能に出た可能性もあるけど
それは追えないかな。
しょうさん「おはようございます」
さん「おはよう まあそこ噛まれるよね」
ブルームーンさん「お疲れ様でした」
オリオンさん「おはよう」
ゲッコーさん「おいっす」
5日目の朝となりました。(13/08/25 22:27:26)
宇治金時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治金時さんを狙います。 >>> オリオン <<<
異次元方程式さん「しょうさんがかわいい」
ブルームーンさん「霊能CCOも考えたんだけど、今回はこれで良さそうだったかな?」
ゲームマスター「狂人もうまくスライドしたからな。これはなかなか経験つんでないと
できない。」
しょうさんの独り言「とりあえず朝一で結果を伝えなきゃ!」
ゲームマスター「いずれにしろ狩人COしたのが2人しんでるから真偽は
あのときはどっちでもいいわけだけどねw」
ハンターSPさん「狂人に●だしたのがラッキーというかなんというか
あと1日あればって村が勝ってたんかな」
オリオンさんの遠吠え「よりによって俺が一番薄いっちゅーねん」
しょうさんの独り言「発言を追うのすら大変だー;
不慣れすぎてホント残念真だわ…」
オリオンさんの遠吠え「てめっちゃ震えてる
久々だからアップ程度にしたかったのにどうしてこうなったwww」
オリオンさんの遠吠え「あーー」
ブルームーンさん「狩りの狂人COだったらちょっと危ないよねw そんなことするわけないの!」
さん「それは申し訳ありませんでした〜」
しょうさんの独り言「おぉ 篩さんはうやはり●か
姫さんはどうなんだ…」
オリオンさんの遠吠え「わざわざ議論の最中の霊能噛むこともないでしょう」
さん「おつかれさまでした、ブルームーンさん狂人だったか〜」
オリオンさんの遠吠え「宇治金時が○もらい
コレかむしかないよね」
ゲームマスター「まぁでもしょうの発言とかみてるに狼ではなさそうではあるがな。
普通に金時噛みでいいだろう。」
ブルームーンさん「お疲れ様です ご主人さまぁ〜☆」
ハンターSPさん「宇治噛まれて最終日だね
なんか微妙な流れだが・・・・・・」
ブルームーンさん「しかもふるいさんに○もらっているんだよね、しょうさん
狼が相方に○出して、霊能出ないみたいだったから乗っ取りました、に
見えなくもない」
4日目の夜となりました。(13/08/25 22:22:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリオンさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 宇治金時さん
ゲッコーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
宇治金時さん1 票投票先 → さん
しょうさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「たしかに霊能狼もあの出方だとなくはないからな。」
ブルームーンさん「やっぱり宇治金時さん噛むべきだよね
真狼ー狼ー真狂は霊欠けだったとしても霊乗っ取りに動いた狼がチャレンジャーすぎる」
ブルームーンさん「もしかして昨日は狼の狂人COに見えたんだろうか?」
宇治金時さん「残念真の可能性と偽がひょこっひょこ出てきたかのうせい。
占い狩人に2CO入ってるのに霊能にもだすのか?って話」
さん「真狼ー狼ー真狂」
ブルームーンさん「◆姫さん 「欠けみないの?あのスピードで」
姫さん残して霊能偽を一緒に推すのが楽な勝ち筋かなあ」
ゲッコーさん「ブルームーン狂人、篩は狼。グレにLWがいるってことでいいな。」
オリオンさん「狩り真狂 占い真狼 
狼のCCO でグレーに一匹。だろうね
しょうさんの偽は考えたくないけど・・・・追うべき?」
宇治金時さん「だから霊能吊りたいなら姫が見てる内訳を言ってくれよ」
さん「t」
ハンターSPさん「昨日狂人COしてるのに、ちょっとこわいね」
さん「欠けみないの?あのスピードで」
ゲッコーさん「もうこれ宇治金時村確定で見ていいよな。」
ブルームーンさん「真狼ー真ー真狂だから全露出じゃあないよ><」
しょうさん「篩さん吊っていいかと思います」
宇治金時さん「霊能○か。
なら狩人狂真でグレーに一匹いるんだな
ここで○だし、霊能は真で見たいかも」
さん「霊能そりゃ気にするさw
こんな出方されてる以上、霊は吊りたい限りなく」
ゲッコーさん「占い2,狩人2、霊能1・・・全露呈じゃないか。」
ブルームーンさん「かといって霊能偽を推すのも怪しい感じだよね とりあえずなんとかなるって信じたいけど」
ハンターSPさん「占いCO 霊能○」
さん理由 初日からやたらと霊能を気にしてたんだよねぇ
オリオンさん「あれ、ハンターSP死んでるんだ。
じゃあ今日の吊り先は決まったね」
宇治金時さん「ハンター真で追いたいなもうこれ。
今日は篩吊」
ハンターSPさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能はあまり戦力にならなそうだから、金時かんだほうがよさそうだ。
それに霊能は出方がちょっとあやしかったから。」
ゲッコーさん「しょう、結果はって。」
しょうさん「霊能CO ブルームーン○」
さん「篩吊ろう」
しょうさん「おはようございますー」
ブルームーンさん「お疲れ様です」
宇治金時さん霊能が噛まれていると予想し、その場合の考察。
姫 霊能偽を強く主張。
◆姫 「ハンター真なら篩●、ブルー○、うどん人外
これが気になる。ハンター視点グレーのブルーだが。狼の身内切りとかは一切考えないたいぷなのか。
ここが気になるくらい。あとは薄くてわからぬ
オリオンさん「おはよう。」
ゲッコーさん「おっはー!」
さん「おはよう、占い結果 姫○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 22:17:21)
ハンターSPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンターSPさんを狙います。 >>> 篩 <<<
ブルームーンさん「違った、噛むなら○もらいの宇治金時か」
ブルームーンさん「霊能噛むのでは? >GMさん」
ゲームマスター「最終日、霊能、姫、ゲッコー、オリオンだから
狼は戦いやすいだろう。」
ハンターSPさんの独り言「これでお仕事終了だね
お疲れ様でした」
ブルームーンさん「だから狩りいねえってご主人!」
異次元方程式さん「で、明日は篩吊りか」
オリオンさんの遠吠え「じゃ、おねがいします」
ハンターSPさんの独り言「占いCO しょう○」
オリオンさんの遠吠え「狩人の策なら万々歳と乗ってやろうじゃないか
互いに明日の準備で 100に噛むよ」
しょうさんを占います。 >>> ハンターSP <<<
しょうさんの独り言「真なのに信用全くされないぞこれは…
ここからなんとか頑張ろう…!」
さんの遠吠え「占いは姫○にしときます」
異次元方程式さん「とうことは、ハンターの真が分かるわけだ。
で、ハンター噛みと」
さんの遠吠え「では100で私がかみます」
さんの遠吠え「占いをかみますか?」
しょうさんの独り言「これだと発言しやすいな
とはいえ、更新もっとこまめに押さねば;」
オリオンさんの遠吠え「噛み先は占い師でいい?
どっちが噛む?」
ゲームマスター「狩人候補はもういないんだから、真噛みでいい。」
しょうさんの独り言「ブルームーンさん○か!!」
宇治金時さんの独り言「今日噛まれそうだが」
オリオンさんの遠吠え「狂人は吊り稼ぎの役割もあるし、占い噛めれば吊り縄無駄にした上のグレラン勝負になるか。自信ないが」
ゲームマスター「偶数だからいい吊り稼ぎになる。んでふるいはつらないといけないから、
狼は1吊り回避でOKだ。」
異次元方程式さん「狼が狂人を疑ってる」
ブルームーンさん「信じてくれご主人 ていうかどっち道狩り候補いなくなったろ」
宇治金時さんの独り言「で、霊能はもう真で見るぞ。」
さんの遠吠え「信じるほうがいいような」
ブルームーンさん「なんで狂人吊るわけ? お疲れ様でした」
オリオンさんの遠吠え「だと、あれ信じる?」
3日目の夜となりました。(13/08/25 22:12:19)
ブルームーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンターSPさん1 票投票先 → さん
ブルームーンさん6 票投票先 → ハンターSPさん
オリオンさん0 票投票先 → ブルームーンさん
さん1 票投票先 → ブルームーンさん
ゲッコーさん0 票投票先 → ブルームーンさん
さん0 票投票先 → ブルームーンさん
宇治金時さん0 票投票先 → ブルームーンさん
しょうさん0 票投票先 → ブルームーンさん
異次元方程式さん「ここで狂人COですか」
ゲームマスター「まぁ占い噛みでいいでしょう。狂人仕事したな。」
さん「ハンター真なら篩●、ブルー○、うどん人外」
ハンターSPさんブルームーンさん 「護衛指示下さい なければ占いか霊能を適当に護衛

>俺護衛鉄板で
ブルームーンさん狂人CO 狼は占いを亀
しょうさん「占いの結果と合わせて見たかったので…すみません」
オリオンさん「>姫
コレ霊能騙りなら全出ってことだよな」
ゲッコーさん「ハンタ真目で追うか?これ。」
宇治金時さん「この霊能を信じるつもりは全くないが、今日はムーン吊るべき。ムーン真で見て残す理由が全くない」
ハンターSPさん「ブルーか俺の●吊ってもらいたい」
ブルームーンさん「じゃあ内訳行ってみてよ >姫さん」
オリオンさん「遅い霊能・・・。もう誰を信じたらいいのか・・・
まあ占い2で狩人2だろ。 信じるしかない・・・か?」
さん「しかも様子見相当したあとのおはよう。
おかしいでしょ 真霊能なら朝一出るしかない」
ブルームーンさん護衛指示下さい なければ占いか霊能を適当に護衛
ゲームマスター「なんというカオス村w」
ハンターSPさん「護衛先が微妙すぎる
まあ真狂でみてるから狂にみえるわ」
さん「人外乗っ取りでしょう 吊りたい」
ゲッコーさん「はい?このタイミングで出るの??>しょう」
ブルームーンさん「しょうさんめっちゃおっせええええええええええ! しかし霊能把握したよ」
さん「はああああ??霊今????
もうやだこの村」
宇治金時さん「しょうはなぜ遅いのか理由を言ってくれ」
異次元方程式さん「霊能でろや」
ゲッコーさん「うーん、篩さんは真に見えない・・。理由薄すぎる。」
さん「護衛先納得いかねえわ
絶対死体なしが出ないところ護衛日記書いたのか」
ブルームーンさん「は? 私生きている限りあんた噛まれないじゃん >ハンターさん」
宇治金時さん「霊能欠けかよ。
とりあえず俺の考察は夜読んでくれて結構。
今日はムーン吊で問題なさそうだが」
しょうさん「霊能CO うどん○」
オリオンさん「霊欠けか。
まあ、あのカオスじゃ初日にでてこないあたりね。」
ハンターSPさん「狩人護衛先何故そこなんだ」
ブルームーンさん「いねええええええええええええ? まずいぞ、これはマズイ」
さん「色つけすぎて何が大事かわからん
霊欠け把握」
ゲッコーさん「霊能初日っぽいな」
しょうさん「おはようございます」
さん理由 発言うすい、投票先も?だし
ブルームーンさん霊能はよ
ハンターSPさん宇治金時さん 「占いの出方は正直どっちも全く真とは思えないんだが・・」
>●でてるし、真狼でいいところでこの発言はくさいかな
 どっちつかずで占い両疑ってますよという村アピしてる人外にみえた
異次元方程式さん「しんだ」
ゲッコーさんなので占いの真偽はハンター>篩と見てる。
ただ、ハンターSPも出る速度は●引き占いに見難いんだが・・。
宇治金時さん占い両偽まで考える必要あり。しかし、一応CCOのことを考えるとハンター>篩か。微差だが。
昨日はブルームーン吊で問題なかったはずだ。真狩人だとしても、霊能結果は白なんだから、黙して死ぬこともありだったと思う。むしろ真狩り死亡確定の情報を狼に出す方がまずい。
とはいえ、うどんは人外なら対抗で出てくる意味が薄い。このCCOも真だとしても意味不明。
しかし、うどん狂人の線を考えた時、うどん先吊になれば当然霊結果○で疑われるのはブルームーン。
ムーン村の場合、吊1無駄にできるうえ、そこで霊能噛めば占いの真偽も見えにくくなる。
そこまで考えた時、狩人ほぼ非生存確定の明後日色を見るより、明日、占いの真偽をある程度つかむべきではなかろうか。
で、ムーン投票
ゲッコーさん最初は●貰いのブルームーンに投票したけど
◆篩さん「おはよう、占いCOでブルームーン●」
あいさつ言いかけにCO足した感じがあったので考え直したんだな。
ハンターSPさん「占い CO 宇治金時 ○」
ブルームーンさん【ブルームーンの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
しぶいねぇ〜 おたくしぶいねぇ〜
(ジョジョに出てきたスタンドはダークブルームーンだったけどね)

【2日目】護衛対象:宇治金時(グレー)   噛み:
これってヌルゲーになってしまったのでは?
私が生きているので、ていうか私に●なんて
くれちゃったから噛めないわけで
つまり占い師も噛めないわけで、グレーで発言の多い人を
護衛すればGJでるかな、なーんて
さん「おはです」
さん「おはよう、占い結果しょう○」
宇治金時さん「おはよう」
オリオンさん「おはよう」
ゲッコーさん「おいっす!」
3日目の朝となりました。(13/08/25 22:06:59)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> 篩 <<<
ブルームーンさんの独り言「ハンターか宇治金時噛むだろう 場合によって出しわけます」
ブルームーンさんの独り言「【ブルームーンの狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
しぶいねぇ〜

【2日目】護衛対象:ハンターSP(占)   噛み:
占い護衛します
これってヌルゲーになってしまったのでは?
下手したら明日終わるのですがそれは…
私が生きているので、ていうか私に●なんて
くれちゃったから噛めないわけで
つまり占い師も噛めないわけで

【2日目】護衛対象:宇治金時(グレー)   噛み:
これってヌルゲーになってしまったのでは?
私が生きているので、ていうか私に●なんて
くれちゃったから噛めないわけで
つまり占い師も噛めないわけで、グレーで発言の多い人を
護衛すればGJでるかな、なーんて」
オリオンさんの遠吠え「噛み役も 占い語りにお願いするわ 100でいい」
ゲームマスター「まぁ真抜きでいいが、連れたのが真かどうかわからんな。」
宇治金時さんを占います。 >>> ハンターSP <<<
さんの遠吠え「噛みさきはおまかせしたい」
オリオンさんの遠吠え「何処噛もう 11の4吊り か」
しょうさんの独り言「むむ、●貰ってる人釣って様子見たかったな…」
さんの遠吠え「とりあえず、明日はしょうさんあたるに○だしときます」
ゲームマスター「狂人がうまく機転きかせたな。
これどうすんだ?w占い噛みにいくか。」
さんの遠吠え「あ、そうか狂人ってこともあるのか」
ブルームーンさんの独り言「これでハンター抜いてLW様の潜伏勝負でよかろう」
異次元方程式さんの独り言「容疑者リスト
ハンター 篩 ブルームーン うどん」
うどんさん「狩人COして、」
オリオンさんの遠吠え「ふるいさんが言った先が狂人だったか狩人だったかだよね」
さんの遠吠え「これでブルームーン噛んだら、本物って言ってるようなもん」
さんの遠吠え「まずかったかな〜」
オリオンさんの遠吠え「カオスすぎんでしょwwww」
ブルームーンさんの独り言「ラッキー! 私の事噛むなよ御主人」
2日目の夜となりました。(13/08/25 22:01:58)
うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンターSPさん1 票投票先 → うどんさん
ブルームーンさん2 票投票先 → うどんさん
オリオンさん0 票投票先 → うどんさん
さん1 票投票先 → ブルームーンさん
ゲッコーさん0 票投票先 → うどんさん
さん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん6 票投票先 → ハンターSPさん
異次元方程式さん0 票投票先 → うどんさん
宇治金時さん0 票投票先 → ブルームーンさん
しょうさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハンターSPさん0 票投票先 → うどんさん
ブルームーンさん4 票投票先 → うどんさん
オリオンさん0 票投票先 → うどんさん
さん2 票投票先 → ブルームーンさん
ゲッコーさん0 票投票先 → ブルームーンさん
さん0 票投票先 → さん
うどんさん4 票投票先 → ブルームーンさん
異次元方程式さん0 票投票先 → うどんさん
宇治金時さん0 票投票先 → ブルームーンさん
しょうさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「オリオンさん、ゲッコーさん、しょうさん、投票をお願いします。」
うどんさん「おれつられたくない・・」
宇治金時さん「占いの出方は正直どっちも全く真とは思えないんだが・・」
ブルームーンさん今日はうどん吊り 霊結果見て●なら私が真 ○なら私が偽
そしてふるいが破綻する
さん「この流れで出ないのは霊欠けか?」
異次元方程式さん「それでは●の怪しいほう吊りますね」
ハンターSPさん「霊能でて行動きめてくれ
てか俺の●吊りでいいでしょ」
宇治金時さん「とりあえずブルームーン吊ってみるべきじゃなかろうか」
異次元方程式さん「えーと、今日はどうするのでしょうか」
ゲッコーさん「ブルームーン視点でも対抗狂人はあるんじゃない?」
オリオンさん「はあ?
え、理解が追いつかん・・・」
さん「明日霊能複数でないかしら」
ブルームーンさんいや、対抗出たから吊られたくないんですけど 護衛指示ください
しょうさん「黒どっちか釣って様子見?」
ハンターSPさん「うどんさん 「対抗狩人CO

ん?俺視点だと篩とうどん吊れば勝ちか?
身内切りって線なければ」
ブルームーンさん「うどんは潜伏狂人まであるで!」
異次元方程式さん「全露出はしてないでしょ」
さん「おし 霊能でよう 人外全露出」
ブルームーンさん2w見つけた ふるいとうどんだ!
ゲームマスター「狩人COして、」
オリオンさん「ちょちょちょちょちょw」
宇治金時さん「は?狩人まででたの?
狼全露出あるんじゃね?ww」
ゲッコーさん「ちょww4COって」
さん「なんだこれw」
オリオンさん「ちょっとなに
占い→CCO●→狩人COとか え、」
異次元方程式さん「炙り炙りだー」
宇治金時さん「CCOからの●ですね。
ブルームーンはとっても村だと思いますが吊られてください」
さん「ハンターにも言えるが●引いてるのに遅すぎだね」
ハンターSPさん「朝一狙えなかったわ、すまん
でもCCOってあきらか様子見ですよね」
さん理由 初日はないよね
うどんさん対抗狩人CO
異次元方程式さん「篩さんがめちゃくちゃ遅い件」
ブルームーンさん狩りCO
ゲッコーさん「あまり朝一じゃないけどね。<ハンターSPさん」
オリオンさん「何この●乱舞w」
異次元方程式さん「わお、両●」
宇治金時さん「霊能ふせてー
てか全然朝一じゃない件」
しょうさん「おはようございます!」
さん「朝一ちゃうやん でも篩様子うかがってたね」
ブルームーンさん「めっちゃおっせええええええええ! COある?」
オリオンさん「うお、●か、伏せろー」
ハンターSPさん占い理由
 漢字読めないから気になって占った
変換できなかったらめんどうだし、
異次元方程式さん「朝一じゃねぇwwwwwww」
さん「おはよう、占いCOでブルームーン●」
うどんさん「あ」
ゲッコーさん「ふるいさん●か・・。」
ブルームーンさん「おはむーん」
オリオンさん「おはよう」
ハンターSPさん朝一いくぜ  占いCO 篩 ●
異次元方程式さん「おはよう」
宇治金時さん「おはよう4吊3人外の偶数進行だよ!
ふるいが読めなかったのは僕だよ!」
さん「おはょ!姫ちゃんだょ!」
ゲッコーさん「おいーっす!」
うどんさん「ほむらとマミさんが胸と胸で正面から
ぶつかりあうようなもの

ホムラ胸あるんか??」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 21:54:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オリオン <<<
ゲッコーさんの独り言「胸の格差社会・・」
宇治金時さんの独り言「それならますます貧乳に勝てせなくてはいけませんね(確信)
貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
ブルームーンさんの独り言「吠え多いな、狼騙ってくるなら伏せるor●特攻中止」
オリオンさんの遠吠え「がんばりましょう」
さんの遠吠え「承知」
ゲームマスター「13人村はたとえるなら、ほむらとマミさんが胸と胸で正面から
ぶつかりあうようなものだからなーw」
オリオンさんの遠吠え「噛み100」
さんの遠吠え「潜伏でいきましょう」
オリオンさんの遠吠え「一応●貰った時のCCOだけ用意して両潜伏で行きますか?」
しょうさんの独り言「初めてなので緊張しています…
まさか役職に当たるとは(((゚д゚;)))
頑張ります!!」
さんの遠吠え「なまえがふるいってことをアピールしまくる」
ハンターSPさんの独り言「いきなり●ひいちゃったな
漢字読めないから占っただけなんだが・・・・・・」
ゲームマスター「オーソドックスな11人村、これは普通に5分の戦いですから、
好勝負期待できますね。」
ゲッコーさんの独り言「まだ噛み筋が上手くわからないなぁ・・人狼は憶えることが多い。」
ブルームーンさんの独り言「共有が出てくる鬼内訳 >13人
12人なら共有いなくってセーフ!」
宇治金時さんの独り言「だからこそ、13村の狼勝ちは言いようもないほどに面白い」
オリオンさんの遠吠え「初日グレランは大丈夫そう?」
さんの遠吠え「ふるいですよ」
ハンターSPさんの独り言「朝一いくぜ  占いCO 篩 ●」
さんの遠吠え「名前で変な注目されちゃったな」
異次元方程式さんの独り言「なんか俺のアイコンだけ妙に目立っているような」
ゲームマスター「13人村は20戦ぐらいしてやっと狼3勝か、やはり茨の道やな、13人は。」
オリオンさんの遠吠え「久々なのに陣狼きちゃったかー
ふるいさんだっけ?」
さんの遠吠え「よろしく~」
ブルームーンさんの独り言「4吊りしかないので●特攻安定だと思っているキリッ」
宇治金時さんの独り言「11分の5・・・そりゃぁ村ですよええ」
異次元方程式さんの独り言「村人かよ・・・・・・
まぁがんばろう」
さんを占います。 >>> ハンターSP <<<
オリオンさんの遠吠え「よろしく〜」
ブルームーンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 21:49:25)
ゲッコーさん「よろー」
ハンターSPさん「よろしく」
異次元方程式さん「よろしく」
ブルームーンさん「ふるい」
宇治金時さん「(オレンジさん何て読むんだ?)」
さん「よろしく」
ブルームーンさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,30秒後スタートだ。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゲッコーに名前を変更しました。
kariさんがしょうに名前を変更しました。
kariさんがハンターSPに名前を変更しました。
kariさんがオリオンに名前を変更しました。
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
しょうさん「こんばんはー」
ゲームマスター「あつまったか、名前かえてね。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:47:26)
宇治金時さん「こんばんは」
kariさんがうどんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:47:01)
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:45:41)
うどんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:45:04)
さん「よろしくー」
ゲッコーさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:42:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:42:30)
kariさんがブルームーンに名前を変更しました。
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:41:52)
オリオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:41:27)
ブルームーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:40:47)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「50分ぐらいに確認します。」
ハンターSPさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:38:28)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る