過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
復帰
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(生存中)
 
 
水銀
◆DcJGAXkL4E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカンテ
at home ◆7t22ieUVW6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アクセル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェロニモ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
おしゃれいずむ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンファイア
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空き箱
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄のハンザワ
酉無
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒天
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビフ
sedna
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンティコア
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラック
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
超☆風紀委員
虎 ◆R0C17HjTko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りりな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレミア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 異常ではなくてただの普通村 〜 132271番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
地獄のハンザワさん「10残りで柱吊って勝ち筋おしえてください。」
地獄のハンザワさん「ぴかんて吊らずに柱吊って?
残り8  グレー指定でしょうね。
で残り6吊、でどうするの?ぴかんて吊、ムラメでも吊るの?

あなたのやってる進行は狐飽和も占い初日ケアでもなんでもない」
地獄のハンザワさん「空き箱さんがやってる進行はどうみても引き分け進行でしかない。」
地獄のハンザワさん「@ピかんて吊
A寒天の〇をよく見る、狼っぽいところ、〇先をよく見る。
B残り人数少なくなってから狩人あぶる、その狩人がでなければ占い初日ケアで吊る可能性もある。」
空き箱さん「お疲れ様でした〜」
空き箱さん「進行の好みの違いはあるので別に構わないいいと思います
ただ暴言吐くくらいなら何かよっぽど有利な進行あるのかと思いました
時間くって損したなぁ」
空き箱さん「狐CO残す進行がへどがでる
これだけど暴言はいていたなら別にきくことはないんですけど
どうなんですかね?」
地獄のハンザワさん「マンティコアさん 「ま、戦績のさぞ素晴らしいリア狂だし、反省すべきとこは反省して、煽りは無視しましょう。どのみちハンザワはピカンテ吊った後にサンファイアまで届く進行を提示してませんしほっときましょう>空き箱さん」

で?お前は柱として吊られたわけだ。柱とか害悪しかないからてめえレベルでやるんじゃねえ
だったら初日で吊られろばーか」
空き箱さん「質問にはいつ答えてもらえますか?
論点ずらしてないでさ
占い初日と寒天さん真を両立した進行をどうするべきか答えてください>ハンザワさん」
地獄のハンザワさん「10の段階で柱吊って、3吊でノーミス進行なら勝ち筋ありますねはい」
空き箱さん「寒天さんをどう扱うかの視点の違いでしょうかね
僕は真も偽物も決め打ちできないので、寒天さん狼の場合厳しい進行をしました>おしゃれさん」
ラックさん「GMさん村立てありがとうございました。
相方お疲れ様です」
おしゃれいずむさん「ビカンテー寒天ラインで狼狼はほぼない。」
地獄のハンザワさん「私は、おしゃれいずむの呪殺も真もありえますが、
狐COしたやつ残すような進行はへどがでます。
なんで確定人外のこすんですか?占い初日ありえるっていって
柱吊?ぶれぶれですよね」
空き箱さん「勝ち筋ちゃんと残ってますよ。吊り数も足りますよ>ハンザワさん」
おしゃれいずむさん「今回は占い初日で見るならビカンテさんか寒天さんがほぼ狐なので、柱を吊るメリットはあまりないとは思いますけど」
マンティコアさん「ま、戦績のさぞ素晴らしいリア狂だし、反省すべきとこは反省して、煽りは無視しましょう。どのみちハンザワはピカンテ吊った後にサンファイアまで届く進行を提示してませんしほっときましょう>空き箱さん」
地獄のハンザワさん「その時点で進行ブレブレですよね。
最初から引き分け狙いだったんですか?」
空き箱さん「柱で確定村を吊る
これにより寒天さん真で狩人生存ならグレーを噛まないと狼は勝てない
寒天さん偽物でグレーに狐だとしても狼の数減らさずに告発までいける
こういう理屈です」
地獄のハンザワさん「そこを聞いてます。なんで柱吊なの?」
地獄のハンザワさん「ピかんて吊しなければ村は勝てない。それはわかるよね。
占い初日で残り10の段階で死体なしでてなんで柱吊なんですか?」
空き箱さん「質問に質問で返さないでまず考えを教えてくださいね>ハンザワさん」
地獄のハンザワさん「それで、柱吊って何の意味があるの?」
空き箱さん「GMさんご苦労様でした」
地獄のハンザワさん「占い初日を考えるなら、GJだしたときに狩人あぶるのが筋なんじゃないの?」
地獄のハンザワさん「それはなにを考えて柱吊なんですか?」
地獄のハンザワさん「占い初日考えて柱吊ですか?」
地獄のハンザワさん「「ま、私は50戦程度なんで馬鹿で結構ですが、結局村を説得しきれなかったハンザワさんももう少し説得力を磨いてはどうでしょうかね。物の言い方で人はそっぽ向きますよ。でわ。」

え、私が言ってるのはあなたが、いたら負けていたってこと
それは認めますよね?もっと実力磨いてください。同じ陣営になったら
こまります。役職とか引かないでくださいね」
空き箱さん「初日を考えないならその理由があるはずですし
センサー()とかなら壊れてるセンサーですね」
ラックさん「自分が勝てる土俵でしか戦えないんですね。哀しい人だ」
マンティコアさん「ま、私は50戦程度なんで馬鹿で結構ですが、結局村を説得しきれなかったハンザワさんももう少し説得力を磨いてはどうでしょうかね。物の言い方で人はそっぽ向きますよ。でわ。」
空き箱さん「僕は占い初日も考えていました
ハンザワさんが初日は考えてないというなら特にきくこともないですけど」
空き箱さん「ピカンテさん吊って霊能いないのにどうやって占いの真贋みるんですか?
占い初日でピカンテさん狐の場合どう対応するんですか?
僕はこの二点がききたいです>ハンザワさん」
地獄のハンザワさん「お前のちっぽけな勝率も下がることなかったしな」
地獄のハンザワさん「「マンティコアさん 「うーん、まずピカンテ吊りじゃねえのかなあ」

はいこれ証拠、俺吊の日ね。霊界非表示っていいね。馬鹿がわかる

お前がいたら引き分けはなかったってこと。柱してよかったな。引き分けにしてやったぞ」
地獄のハンザワさん「仮にぴかんてが狐だとしてもどうしてぴかんて吊らないの?ってこと。
残り吊数5吊の場面で、グレー指定するのが俺には合わない。

ぴかんて吊って、占い真偽をみるのが私の進行。」
超☆風紀委員さん「それじゃGMお疲れさん」
マンティコアさん「まあそれ言うなら俺に投票した人たちも責任だし、結局お前が村を説得できなかったからとも言える。要は村全体の負けなんだよ(結果引き分けだけど)。あと空き箱が言ってるようにお前が考える進行をちゃんと説明しとけ」
空き箱さん「ハンザワさんはいるなら進行について説明を・・・」
地獄のハンザワさん「マンティコアさん 「うーん、まずピカンテ吊りじゃねえのかなあ」

はいこれ証拠、俺吊の日ね。霊界非表示っていいね。馬鹿がわかる」
ラックさん「初回の投票で真ぽさ物語ってましたよね>超☆風紀委員さん」
空き箱さん「ありがとうございますw>風紀委員さん」
空き箱さん「ハンザワさんは意見の交換はできないんですか?
センサーとか抽象的な言葉をつかわずに、考えていた進行を教えてほしいだけなんです」
超☆風紀委員さん「吊りきったので超許します>空き箱」
地獄のハンザワさん「お前が残されたら引き分けは絶対なかったからなばーか>>マンティコア」
空き箱さん「僕は風紀委員さん偽物だと思ってました。ごめんなさい」
地獄のハンザワさん「マンティコアさん 「酉無しに説教しても無駄だよ>空き箱」

柱ぬけぬけとするバカには別にいわれたくねえよ」
マンティコアさん「占い狼狂で、狩が露出して引き分けに出来たんだからよいのではないでしょうか。それでは皆さんお疲れ様でした。GMさんは村たてありがとうです。」
超☆風紀委員さん「あんなに真ぽかったのに失敬な」
マンティコアさん「霊の内訳が逆だった」
空き箱さん「さっきまでは煽りに煽ってましたけど、今は意見をききたいのです・・・
占い初日をカバーする進行で他に手があったのかと>マンティコアさん」
ラックさん「早期の狩占いぐらいですかね。いらなかったって言えるのは」
水銀さん「同村の皆さん、GMさんありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。」
寒天さん「んーなるほどね」
空き箱さん「狩人確定●にするなら僕はおしゃれさんキープしてピカンテさんから吊りました」
マンティコアさん「酉無しに説教しても無駄だよ>空き箱」
寒天さん「それは分かってたんだけどピカンテの理由しか用意してなかったんだよね
噛みあわせる気満々だったから咄嗟に●にしてもた」
空き箱さん「狐に●打つなら狩人噛まないで狩人を確定●にしたらどうでしょうか?>寒天さん」
アクセルさん「霊能風紀が真だった」
ピカンテさん「狐に●打ちせずにグレ残しかねぇ。狐処理は」
復帰さん「サンファイヤさっさと吊らないからこうなるんだよ」
空き箱さん「ハンザワさんは後学のためにどのような進行考えていたのか教えてください
僕の肥やしにしたいのです」
サンファイアさん「あの流れになるとは思わなかった 狼COするしかなかった」
ゲームマスター「お疲れさん GM眠いので寝る
各自お疲れ」
アクセルさん「いや狐に●打ちがダメでしょ」
水銀さん「お疲れ様でした」
おしゃれいずむさん「狼の進行が弱かった。お疲れ様でした」
地獄のハンザワさん「お疲れ様でした」
マンティコアさん「お疲れ様」
サンファイアさん「おつかれさま」
アクセルさん「お疲れ様です」
寒天さん「戦力噛みすべきだったかなー」
超☆風紀委員さん「お疲れさん」
ジェロニモさん「お疲れ様」
寒天さん「論理的な反論なんて無理だよ
村がトチ狂うのを期待するしかない」
ラックさん「お疲れ様でした」
ピカンテさん「ハンザワのおかげだねぇ。引き分け」
「引き分け」です!(13/08/26 00:00:08)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → 寒天さん
ピカンテさん2 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → ピカンテさん
復帰さん0 票投票先 → ピカンテさん
空き箱さん「上手くハンザワでまとめたのでこの話はおわりw」
おしゃれいずむさん「はんざわさんと共有の違いは、どこで占いを切るかという話なだけに思います」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → 寒天さん
ピカンテさん2 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → ピカンテさん
復帰さん0 票投票先 → ピカンテさん
空き箱さん「でなければ、僕は罵倒されたのが不愉快なので
倍返ししますけど?
土下座でもしてもらいましょうか?>ハンザワさん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → 寒天さん
ピカンテさん2 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → ピカンテさん
復帰さん0 票投票先 → ピカンテさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → 寒天さん
ピカンテさん2 票投票先 → 寒天さん
寒天さん2 票投票先 → ピカンテさん
復帰さん0 票投票先 → ピカンテさん
空き箱さん「センサーなんて抽象的な言葉を使わずに
占い初日と寒天さん真をピカンテさん狐で吊った場合の進行の説明をお願いします>ハンザワさん」
復帰さん「じゃあピカンテにいれるよ」
ジェロニモさん「というかピカンテ狼なら何故寒天噛まなかったのか沸け分からんわ」
ピカンテさん「論理的な反論できんのかい」
地獄のハンザワさん「あったまわるい進行しましたね。本当に柱募って吊は害悪です」
超☆風紀委員さん「センサー()」
寒天さん「ピカンテは人外COしている」
ピカンテさん「ああ、ジェロニモが分かってるから引き分けになるね。おーけーおーけー」
空き箱さん「センサーだったら僕が二日目に僕がわがまま通して
指定先全部吊ればよかったですね>ハンザワさん」
おしゃれいずむさん「ビカンテ狐と思って吊るなら、そのまま寒天吊って勝負になるだけじゃないですか」
寒天さん「2人ともピカンテね」
ラックさん「ジェロニモさんが寒天さんに投票すればオケ」
ピカンテさん「サンファイアが狼COして吊られにいった理由なんて、狐勝ちにしたくないから
狼柱に出た、それだけしかないよ」
マンティコアさん「寒天がまだ勝機を見出している感じだなあ。引き分けできんかも」
空き箱さん「寒天さん切ってLW勝負ですね」
ジェロニモさん「復帰ピカンテに投票してくれよ」
サンファイアさん「私が狐で狼COとか言う自殺 ない絶対 ハンザワつりなら黙ってればいい」
地獄のハンザワさん「狐吊り→残り5吊で2人外吊ることを心掛ける。
人狼って内訳も大事だが、基本自分のセンサーで吊るもの。
柱とか吊るもんじゃない」
おしゃれいずむさん「というよりあの進行になった以上、告発の方が良かったと思います」
空き箱さん「僕は占い初日も考えて進行していたので柱も募って
おしゃれさんも占いしました>ハンザワさん」
ジェロニモさん「ピカンテ視点サンファイア狐なら何故狼COする必要があったのか」
ピカンテさん「サンファイヤ狐なら俺吊り誘導でええやん」
アクセルさん「おい引き分け処理大丈夫か」
ラックさん「おいおいやめてくれよ>復帰さん」
おしゃれいずむさん「りりな吊りのところで、サンファイア吊りだけが、村の勝ち筋だったかな」
空き箱さん「さんざん馬鹿よばわりして、狐吊りばっかりいってて
引き分け以上で勝ちある進行を考え付いてますよね?>ハンザワさん」
ピカンテさん「昨日、俺とサンファイアが狼だとして、ハンザワ吊りになる流れだったのに
サンファイアが狼COして吊られにいった理由を説明できるん?寒天」
復帰さん「サンファイヤ狐
ピカンテLW」
サンファイアさん「ちょっと見通しが甘かった」
ジェロニモさん「ちょっと待って寒天狂の復帰狼野可能性が歩かないか確認するわ
というかおれが 寒天投票すればよいのか」
空き箱さん「ハンザワさんはどういうふうに進行すればよかったと思うんですか?
あなたの言う進行では狼勝ちだったでしょうけど>ハンザワさん」
寒天さん「ピカンテ吊れば終わるんだよ
引き分けにする意味がない」
ピカンテさん「寒天に投票するから、復帰とジェロニモは仲良く狼狐に投票するように」
ジェロニモさん「寒天視点狂人は死亡済み」
空き箱さん「おしゃれさん確定●にする、狐に●出し
狩人COしているおしゃれさん、確定●だしキープ
これでピカンテさん吊りになったはず」
ピカンテさん「んじゃ、サクサク引き分け」
地獄のハンザワさん「ばーかばーか」
寒天さん「占いCO ピカンテ●」
9日目の朝となりました。(13/08/25 23:53:34)
地獄のハンザワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄のハンザワさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
地獄のハンザワさんの独り言「ばーかばーか」
サンファイアさん「まーこれは仕方ない うん」
ジェロニモさんの独り言「水銀吊りが過ちだったのだ。」
空き箱さん「そうだね。狐に●が不明
狐に●するならおしゃれさん噛まない噛まないほうがよかったですよね>おしゃれさん」
寒天さんの遠吠え「あの状況で狩人COは要らなかった・・。」
ゲームマスター「サンファイアさんお疲れさま」
アクセルさん「引き分け」
8日目の夜となりました。(13/08/25 23:53:08)
サンファイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → サンファイアさん
サンファイアさん5 票投票先 → ピカンテさん
ピカンテさん1 票投票先 → サンファイアさん
寒天さん0 票投票先 → サンファイアさん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → サンファイアさん
復帰さん0 票投票先 → サンファイアさん
マンティコアさん「ならハンザワじゃなくてほぼ仕事終了の寒天吊って引き分けに持ち込むしかないのか」
空き箱さん「でも初日でしたら僕のセンサーで全吊りすればよかったとも思いますけど」
アクセルさん「やはりな」
おしゃれいずむさん「なんで霊狼で出て、狐噛んで●打ったのかはわかりませんけど」
サンファイアさん狼CO
ジェロニモさん「それならどちらか吊ったほうがよろしい」
地獄のハンザワさん「明日がきたら ぴかんてつっておけ」
空き箱さん「占い初日なら引き分けでも上等ですかね」
ピカンテさん「明日が来たら大人しく負けを認めて吊られるよ」
ジェロニモさん「半沢投票で2残りなら狐いるなら狐勝ちなんだよ。」
寒天さん「めっちゃあるよ!」
地獄のハンザワさん「俺吊で問題ない。」
地獄のハンザワさん「もうそれで負けなら別にいい」
サンファイアさん「なんか問題あったっけ?」
地獄のハンザワさん俺吊
マンティコアさん「まあその可能性高いですよね・・狩噛まれないし>アクセル」
寒天さん「○なんて吊るもんじゃないよ」
おしゃれいずむさん「多分この形なら寒天サンファイア狼、狐ビカンテでしょう」
サンファイアさん「○吊っても別に困ること無いか 潜伏狂人いないし」
ピカンテさん「復帰もジェロニモもハンザワ投票なー」
空き箱さん「迷ったんですけどねぇ>おしゃれさん」
ピカンテさん「寒天のみ、サンファイアと俺2wあるかもと言って俺投票はできるが
サンファイアはそうはいかんぞー」
アクセルさん「占い狩人2wとの可能性ある>マンティコアさん」
地獄のハンザワさん「寒天ーサンファイアでラインなら引き分けといこうか」
ピカンテさんサンファイアもそれで問題ないだろ?お前狼じゃないんだろ?
俺LWなんだろ?ハンザワ投票でよろしく^^
空き箱さん「といってもサンファイアさんて占いの○でしたっけ?」
地獄のハンザワさん今日は俺吊
ジェロニモさん「ピカンテさん吊り→寒天偽なら明日PP若しくは狼2残りなら負け
寒天吊り→最高引き分け」
ピカンテさんおk。ハンザワ吊り
地獄のハンザワさんおk?
マンティコアさん「うーん、まずピカンテ吊りじゃねえのかなあ」
空き箱さん「狐生存なら死体なしで告発がくる
なければ引き分けかピカンテさん吊りで終わる」
ピカンテさん「私LWなんでしょう?サンファイア真なのだろう?じゃあ○吊りで問題あるまいね」
地獄のハンザワさんそれでおわらなければ、ぴかんてつり
寒天さん「めんどくさいことせんでもピカンテ吊りでいいじゃん」
おしゃれいずむさん「あの場面では灰指定していったでしょうね。
死体無しの有無ですが、寒天真の場合はほぼ霊能狼で吊れているため、ビカンテ●は残しつつ。今回はビカンテが人外COしてるので、普通の状態よりは考えやすいように思います」
地獄のハンザワさんはいじゃあ柱
ピカンテさん「グレじゃなくて○な」
サンファイアさん「二日目がビフで後は全部寒天だよ」
ピカンテさん「んじゃ、寒天のグレから一人柱出てねー」
空き箱さん「村吊りすればいいんですけど」
アクセルさん「てか狩人噛まれないとか」
地獄のハンザワさん「サファイア護衛記録もう一回だして」
寒天さん「オレのグレはサンファイアとピカンテ
状況的にサンファイア真としか思えんのでピカンテ吊りで終わらなきゃオレ吊りでいい」
ゲームマスター「アクセルさんお疲れ様」
サンファイアさん「護衛:寒天」
アクセルさん「意見噛みくさいな」
地獄のハンザワさん「もうグレいないんだろ。」
ピカンテさん「これで寒天のグレはどこ?」
寒天さん理由は用意してないがラスグレだ
地獄のハンザワさん「おはよう」
アクセルさん「お疲れ様です」
寒天さん「占いCO ジェロニモ○」
8日目の朝となりました。(13/08/25 23:47:14)
アクセルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセルさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
寒天さんの遠吠え「もう噛む」
地獄のハンザワさんの独り言「村人ジェノサイドしてそんなに楽しい?」
寒天さんの遠吠え「アクセル噛み」
地獄のハンザワさんの独り言「十分戦えた菖蒲なのに、ピかんて吊らないとかいう理由がまったくわからない」
サンファイアさんの遠吠え「別に狐吊れそうなら狐でもいいですけどね」
地獄のハンザワさんの独り言「別に寒天偽だとしても 」
ジェロニモさんの独り言「寒天狂人なら最高引き分け」
空き箱さん「寒天さんとビフさんの真両方を追う進行がもっとも妥当かな」
アクセルさんの独り言「マジで偽占いあるな」
サンファイアさんの遠吠え「あ、っはい ラスグレー占って自分吊りの流れにしてください」
水銀さん「負けた気がした」
サンファイアさんの遠吠え「焦ることは無いさ」
寒天さんの遠吠え「ジェロニモ占いだね」
サンファイアさんの遠吠え「でいいよね?」
寒天さんの遠吠え「うわピカンテ吊れてたじゃん
くっそ」
サンファイアさんの遠吠え「アクセル占い自分吊り ラストでピカンテ吊り 終わり」
ゲームマスター「水銀さんお疲れさま」
空き箱さん「おしゃれさんならどういう進行しましたか?
グレー指定吊りしていって、占い狩人を残す進行でしょうか」
7日目の夜となりました。(13/08/25 23:45:08)
水銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → 水銀さん
サンファイアさん2 票投票先 → 水銀さん
ピカンテさん2 票投票先 → サンファイアさん
寒天さん0 票投票先 → 水銀さん
アクセルさん0 票投票先 → 水銀さん
水銀さん4 票投票先 → ピカンテさん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → ピカンテさん
復帰さん0 票投票先 → サンファイアさん
ラックさん「いいのか。ごめんなさい」
空き箱さん「グレランゲーで構わないですよ。僕はですが
おしゃれさんも寒天さんも残る進行よりすっきりします
微妙という意見もわかります>おしゃれさん」
ラックさん「てかサンファイアさん初日ビフ護衛なんですが」
おしゃれいずむさん「それならどちらにせよグレランゲーになるので、狩狐を消す方向に進むのは微妙ですね」
寒天さん「けれどそうじゃなきゃ説明がつかない噛みだよこれは」
地獄のハンザワさん「柱募集の糞さがわかる進行ですね」
アクセルさん「俺が狼ならそうするが」
地獄のハンザワさん「あークソ進行のせいで、混乱してる」
水銀さん「coありません。」
ピカンテさん「私が狼ならば最終日に吊るってことは問題ないというのは皆さんお分かりだと思うが」
アクセルさん「だからと言ってまだ勝ちがなくなったわけじゃないだろ。
○噛んでもう一度チャレだろ」
ジェロニモさん「水銀さん吊ってあと2つりかぁ」
おしゃれいずむさん「全露出」
復帰さん「勢い余ってサンファイヤにいれちゃったよごめん」
寒天さん「…サンファイア占う?要らないか」
ピカンテさんんじゃ、今日グレ吊って、明日占い結果が出るからその結果次第で狼候補吊って
私は最終日吊りでいいよね?
空き箱さん「僕は占い初日を考えていたので寒天さん噛まれる形をとりました
あなたが真狩人で寒天さん噛まれるならそれでよいと思ってましたので
死体でビフさん破綻しますしね>おしゃれさん」
超☆風紀委員さん「あ、狩人出るなら当たってたっぽい」
サンファイアさん「二日目の死体無しがよくわからんけど五日目の死体無しはほぼ寒天」
おしゃれいずむさん「そこが狼か」
寒天さん「詰んでから偽路線に持ってったって分が悪いだろう
それとも、君にはこのやたら生き残った村人たちから狩人だけピンポイントで噛める自信あるか?>アクセル」
ピカンテさん「ん、その狩人COは悪手だぞ」
超☆風紀委員さん「おしゃれ狐寒天占だと思ってたが違うっぽい」
ジェロニモさん「ほいほい それを待ってた」
サンファイアさん狩人CO

2ビフ(なし
3寒天
4寒天
5寒天(なし
6寒天
護衛理由
2自分視点ここ以外ないんだよなぁ
3このタイミングで死体無し=ほぼおしゃれ狐だから
4ほぼ銃殺なんだけどそれ口に出すと狩人透けるので
5書くこと無かった
6どう見ても狩人生存ゲーです本当にありがとうございました
グレー:水銀 ジェロニモ サンファイア ハンザワ 8>6>4 護衛外せない
ジェロニモさん「僕視点はサンファイア 水銀狼あると考えてるから
寒天偽者なら上手に残したね」
サンファイアさんあーうん 出とこう狩人CO
空き箱さん「狩人COさせるなら今日なんだけど誰も言わないかー」
サンファイアさん「グレーって3?」
おしゃれいずむさん「寒天さん真でも偽でも、あのタイミングで狩狐を占わせる必要はないですよ
噛みの口実をつけるだけになるので>共有」
アクセルさん「おかしい。まだぎりぎり詰んでないのになぜ共有噛み?」
地獄のハンザワさん「おかげさまで寒天偽のケースがみれなくなりました」
マンティコアさん「まあ狩はいなくて狐がいて、最悪2w1fってとこですか」
空き箱さん「ハンザワさんみたいな人ってどうやって説明したら理解できるんでしょうか」
寒天さん「吊りが3なのでもう1人占う必要があります」
アクセルさん「グレー吊りでいいけど共有噛んでる場合かな」
ラックさん「ハンザワさん○は信じにくいな」
ピカンテさん「興奮してるのか分からないけれど、ゲームで暴言言う人は好かん」
ジェロニモさん「サンファイア水銀で終わりということだね」
おしゃれいずむさん「寒天、はんざわで狼かな」
空き箱さん「お疲れ様でした」
空き箱さん「おしゃれさんがなんなのかですね」
地獄のハンザワさん「あったまわるい共有さよなら 逝ってくれてありがとうございます」
復帰さん「おはよう」
アクセルさん「えー共有噛みだと」
おしゃれいずむさん「まぁそこ噛みますよね」
ラックさん「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「空き箱さんお疲れさま」
水銀さん「おはようございます」
地獄のハンザワさん「はいはい」
寒天さん・・・残ったグレーの中で最も発言力があると見て占う
他の人は情報なさすぎんよー
サンファイアさん「おはよう」
アクセルさん「おはよう」
寒天さん「占いCO 地獄のハンザワ○」
7日目の朝となりました。(13/08/25 23:38:14)
空き箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空き箱さんを狙います。 >>> 寒天 <<<
空き箱さんの会話「寒天さん狼で3残り明日身内切り
これでも間に合うんだよね狼は」
地獄のハンザワさんの独り言「どうせ共有噛みだろ」
おしゃれいずむさん「ジェロニモ、半沢、寒天偽なら復帰」
地獄のハンザワさんの独り言「あったまわりい」
空き箱さんの会話「グレーの狐噛みだったらと考えるとガラっと進行変わるし」
マンティコアさん「投票先のとおりジェロニモが臭うなー」
空き箱さんの会話「初回の死体なしがどこでなのかが重要」
サンファイアさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ラックさん「相方の代わりに噛まれるためだけに出ました」
サンファイアさんの遠吠え「おk」
寒天さんの遠吠え「つか囲おうか?」
ゲームマスター「出たよ」
寒天さんの遠吠え「共有噛んで偽に持っていきたいだけだろうって事にするよ」
寒天さんの遠吠え「グレー 水銀 ジェロニモ サンファイア ハンザワ
吊り8>6>4> 」
地獄のハンザワさんの独り言「あったまわりいこいつ」
おしゃれいずむさん「共有って出たんでしたっけ?」
寒天さんの遠吠え「今度は045で噛む」
空き箱さんの会話「霊能をプレミアさん真決め打ちしている人は考えないだろうけど
ありえるんだから対応する」
サンファイアさんの遠吠え「あ、そうなんだ?」
ゲームマスター「せやで。推理楽しんでくれ」
地獄のハンザワさんの独り言「仮に狐だとしてもなんでキープさすの?
霊能1 占い1 ピかんて1吊れば残り 5吊2人外だろ」
寒天さんの遠吠え「○噛むとオレ視点詰みなんだよね」
サンファイアさんの遠吠え「共有もかんでおきたいけど占い師真に見せるなら○噛みだよね」
空き箱さんの会話「おしゃれさん真狩人、霊能が真狂
これなら往々にして狼3残りもある」
地獄のハンザワさんの独り言「頭悪いとおもうこの共有」
サンファイアさんの遠吠え「で○噛んで」
寒天さんの遠吠え「共有を噛むか復帰を噛むか」
空き箱さんの会話「狼3残りの状況が昨日あったかどうか」
マンティコアさん「おつ。霊界役職表示なしなのね」
寒天さんの遠吠え「さあ楽しくなってきた」
ゲームマスター「マンティコアさんお疲れさま」
6日目の夜となりました。(13/08/25 23:32:58)
マンティコアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジェロニモさん1 票投票先 → アクセルさん
空き箱さん1 票投票先 → マンティコアさん
サンファイアさん1 票投票先 → マンティコアさん
ピカンテさん1 票投票先 → 空き箱さん
寒天さん0 票投票先 → マンティコアさん
マンティコアさん5 票投票先 → ジェロニモさん
アクセルさん1 票投票先 → マンティコアさん
水銀さん0 票投票先 → マンティコアさん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → ピカンテさん
復帰さん0 票投票先 → サンファイアさん
ラックさん「露骨なのでいうとハンザワさん次点でジェロニモさんか」
おしゃれいずむさん「偶数戻しでこのタイミングで噛みならあるか。
その場合は寒天狼、グレー狼、ビカンテ狐」
空き箱さん「増えて告発で終わりだろ」
アクセルさん「偽なら余計に吊ったらダメだろ。
狐COしてるんだから」
空き箱さん「馬鹿はもう黙ってろよ」
地獄のハンザワさん「吊数増えるよね。」
空き箱さん「狐生存もあるんですけど>地獄さん」
サンファイアさん「狐COが本当ならキープして5人の日を待つだけのゲームだから」
地獄のハンザワさん「じゃあ仮にだよ。おしゃれいずむが狩人だとしたらさ、
なんでGJでるの?そこんとこおしえて?」
アクセルさん「なんで●吊るの?>地獄のハンザワさん」
マンティコアさん「共有ゲーだから柱出たけど、後はしっかりやってくれ」
空き箱さん「あのさー
狐も狩人も両方吊ったらダメなのね。そんくらいわかれよ」
ジェロニモさん「共有を噛んで下さいお願いします。狩人も共有護衛をはずしてください
お願いします」
寒天さん「おれ視点狐いないからピカンテ吊ってもいいんだけど
おれがそれ言うとまたグレーがうるさいからやめる」
空き箱さん「グレー指定で狩人に当たるのが最も避けたい
占い偽物で狐生存なら告発待てる>ハンザワさん」
アクセルさん「真決め打ちしてるんじゃない>地獄のハンザワさん」
地獄のハンザワさん「ピかんて吊、占い真偽見るゲームに切り替えたほうがいいよ。
もうマンティコアは村認定させてピかんて吊れ」
ラックさん「◆地獄のハンザワさん 「なんで、ピかんて吊らないのかわからない」
ハンザワさんが?」
空き箱さん「ありがとう>マンティコアさん」
地獄のハンザワさん「何考えて柱募ってるの?」
おしゃれいずむさん「ビカンテ狐で、このタイミングで噛みはない」
サンファイアさん「ピカンテの中身云々以前にピカンテをどうしてつれると思うのかわからない」
ジェロニモさん「寒天偽で狐噛みの場合引き分け前提なのだけれどもそんな進行で大丈夫か?」
地獄のハンザワさん「仮に、寒天偽だとしても柱が一番だめ」
アクセルさん「誰か出れるだろう。5人もいるだから」
空き箱さん寒天さんが真かどうか。占い初日かどうか
これだけを見極める村です
なので寒天さん真で勝ちやすいように進行します
マンティコアさん出たっちゅーに。俺柱
地獄のハンザワさん「柱が一番だめなゲームだろ」
ピカンテさん「◆マンティコアさん 「グレだし、柱なろう」」
水銀さん「かり」
寒天さん「残りグレー 水銀 ジェロニモ サンファイア ハンザワ
吊り8>6>4>
明日俺が生き残れば勝ち」
マンティコアさん「おしゃれが狐で、寒天がおしゃれ占って銃殺、狼はおしゃれを噛んで、だと4dの死体の説明はつくね。真狩がいる場合。」
復帰さん「狩人でないのか。まぁいいよ
ただいまので非狩人がばれたw」
地獄のハンザワさん「なんで、ピかんて吊らないのかわからない」
空き箱さん寒天さん真なら柱でほぼ勝てます
柱出ろ
ジェロニモさん「うわー勘弁してくれ」
空き箱さん狩人は出ないように
アクセルさん「狩人いるなら出ないとわからん。
狐噛みもあるからな」
復帰さん「狩人生きているなら狩人視点おしゃれいずむ偽、おしゃれいずむ狂はないだろうから狐
ということは寒天真だよね。」
寒天さん「もう1回GJで吊り1個増えるからどっちでもいいよ」
マンティコアさん「グレだし、柱なろう」
空き箱さん「これが一番確実なので」
寒天さん「うおおおおしゃれ狐だったじゃん
グレ広いからヤバいと思ってたけど助かった」
ジェロニモさん「寒天視点おしゃれ真狩人でプレミア真霊脳の場合狼は
銃殺で負け」
マンティコアさん「狩は出てもいいだろう」
空き箱さん村から柱出てください
ラックさん「吊りは増えないけどうれしい」
復帰さん「狩人グレで寒天GJなら出てもいいと思う」
おしゃれいずむさん「寒天狐もありそう」
空き箱さん「おはよう」
水銀さん「おはよう」
マンティコアさん「おはよう。狐か狩いるな」
サンファイアさん「おはよう」
アクセルさん「死体なし」
寒天さん投票で予告した
◆アクセルさん 「逆に共有噛み切りとかくると両偽とか見ないといけないな」
この発言が共有噛みきりの前振りのように思える
復帰さん「おはよう」
地獄のハンザワさん「おはよう」
アクセルさん「おはよう」
寒天さん「占いCO アクセル○」
6日目の朝となりました。(13/08/25 23:26:32)
ピカンテさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
復帰さんの独り言「ふぅ」
地獄のハンザワさんの独り言「ぎゃー地震だぞー」
地獄のハンザワさんの独り言「地震地震」
復帰さんの独り言「地震だ」
アクセルさんの独り言「噛み合わせされそうだな」
マンティコアさんの独り言「おしゃれが狐で、寒天がおしゃれ占って銃殺、狼はおしゃれを噛んで、だと説明はつくか」
サンファイアさんの遠吠え「おk」
アクセルさんの独り言「急に増えたな」
寒天さんの遠吠え「そうだねー」
サンファイアさんの遠吠え「つまり真路線なのか潜伏勝負なのか」
地獄のハンザワさんの独り言「別に」
サンファイアさんの遠吠え「護衛した狩人いたら出ろって言われた場合COしたほうがいい?」
寒天さんの遠吠え「噛めなくて偽路線にいったってことにする」
寒天さんの遠吠え「そのあとは共有を噛みます」
マンティコアさんの独り言「てか寒天噛むなら昨日噛めたよな」
地獄のハンザワさんの独り言「キープする意味はあるのだろうか」
マンティコアさんの独り言「真狩がいないとして、寒天が明日噛まれないなら両偽ですかねー」
サンファイアさんの遠吠え「いや落ちてるのかなと思って ごめんね」
寒天さんの遠吠え「今日は130で噛みます」
寒天さんの遠吠え「日記よろしくね」
サンファイアさんの遠吠え「狩人日記ないと狐処理できんな」
寒天さんの遠吠え「じゃあ狐噛んでアクセル○」
寒天さんの遠吠え「ああ他が死んだからおかしいなーとおもったらw」
りりなさん「お疲れ様でした」
空き箱さんの会話「相方お疲れ様でした」
ゲームマスター「りりなさんお疲れさま」
サンファイアさんの遠吠え「流石に15秒見えたので共有噛みました」
ラックさん「◆空き箱さん 「◆空き箱さん 「おしゃれさん生存で寒天さん噛みいくとは思えない
かつ狼視点でビフさん偽物が見えていてビフさん噛みもいくはずない」
思えないですがないとは言い切れない」
自分の意見に反論入れとる(笑)」
5日目の夜となりました。(13/08/25 23:22:01)
りりなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → りりなさん
りりなさん8 票投票先 → アクセルさん
空き箱さん0 票投票先 → りりなさん
サンファイアさん1 票投票先 → りりなさん
ピカンテさん0 票投票先 → りりなさん
寒天さん0 票投票先 → アクセルさん
マンティコアさん0 票投票先 → りりなさん
アクセルさん2 票投票先 → りりなさん
水銀さん0 票投票先 → りりなさん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → りりなさん
復帰さん0 票投票先 → サンファイアさん
おしゃれいずむさん「正直おしゃれを占わせる意味がさっぱりわからないのでどっちでもいいですけど」
空き箱さん「◆空き箱さん 「おしゃれさん生存で寒天さん噛みいくとは思えない
かつ狼視点でビフさん偽物が見えていてビフさん噛みもいくはずない」
思えないですがないとは言い切れない」
地獄のハンザワさん「寒天が真であるなら おしゃれ噛み 寒天噛みが噛み筋だとおもいます。
で、死体なしでたとするなら?」
マンティコアさん「霊占で1wは吊れてる。ピカンテも狼だろうと思う。後はLWかなーと思う内訳。あとは狐。」
アクセルさん「逆に共有噛み切りとかくると両偽とか見ないといけないな」
水銀さん「りりなさん吊りですか」
地獄のハンザワさん「狼視点どこ偽かみえてるのに」
プレミアさん「サンファイア狩人と予想
復帰噛んで明後日占い噛んで死体なしサンファイア狩人COだね」
地獄のハンザワさん「わざわざ破たんしてるのに噛みにいきますか?>>空き箱さん」
ジェロニモさん「指定ゲーだから内訳だけ考えとくわ
はよう共有噛んでくれよ狼さん」
地獄のハンザワさん「空き箱さん 「ビフさん噛みで死体なしもありますよ>ハンザワさん」

でもビフ視点破たんしてますよね」
おしゃれいずむさん「両偽で灰狐噛みパターンじゃないですかね」
復帰さん「なんか寒天の発言が微妙だけど状況的に真っぽいし真だと思う」
りりなさんCOなし
アクセルさん「もし真狩人で噛み合わされたなら占い噛まれてるでしょ」
サンファイアさん「5人の日がくるまでひたすら狐COキープでグレー吊ればいいだけ 3Wのこりになる可能性ってどんな構成でもないよね」
空き箱さん「ビフさん噛みで死体なしもありますよ>ハンザワさん」
りりなさん「共有噛みがわからなさすぎて。寒天さん真なら狼はおしゃれいずむさん狩人を確信してるのかな。だったら今日噛みに行けばいいよね」
寒天さん「もうここまで来ると狼としては俺を偽にするしかないだろう
俺を噛んだらグレーが
水銀 アクセル ジェロニモ サンファイア ハンザワ マンティコア りりな
・・・あれ、意外と多いな」
地獄のハンザワさん「おしゃれ真だと寒天でGJでたことになりますよ。
わざわざ護衛するっていうのを噛みますか?」
ピカンテさん「寒天、共有が私キープするってよ。もう一個●出してさっさと私を楽にしてくれ」
マンティコアさん「ま、真狩がいる条件の可能性を話したまでです。空き箱さんが真狩はピフ護っとけとか言ってたので、あ、いるのかなあって」
空き箱さん狩人いないようなので
指定します りりなさんCOどうぞ
地獄のハンザワさん「GJがどう説明つくんでしょうか?その場合だと」
ジェロニモさん「やはりあそこで●吊っておくべきだったのじゃな
それでおしゃれ占い禁止」
アクセルさん「普通に完グレ吊りでいいんじゃないのか」
復帰さん「は?自分の意見を空き箱伝えるための「>空き箱」だったんだけどちゃんと発言読んだの?」
超☆風紀委員さん「◆空き箱さん「おしゃれさん生存で寒天さん噛みいくとは思えない
かつ狼視点でビフさん偽物が見えていてビフさん噛みもいくはずない」
全く同じこと考えてたので初日にCOしなかった」
空き箱さん「おしゃれさん真狩人、狐グレー
だとこの●吊るわけにはいかない」
寒天さん「他人に突っ込んでばっかで自分の意見がないって言ってるんだよ>復帰」
ジェロニモさん「寒天の○吊るわけには行かないしめんどくせー」
りりなさん「狂 ビフ、狼 風紀委員ーピカンテー?、狐 おしゃれいずむ
の場合で狼がおしゃれいずむかみ合わせてたとしたら今日は死体なしでるのかなとか思ってたんだけど」
ゲームマスター「ゴリラCOってなんやねん・・・・」
マンティコアさん「もうちょっとグレー削る占いして欲しいんだけどなあ」
空き箱さんビフさん護衛した狩人いたらCOしていいですよ
復帰さん「サンファイヤ吊ればいいと思うよ」
アクセルさん「なんかもうLWとかあるのかな」
復帰さん「じゃあ寒天真だと思うから休憩するね」
ジェロニモさん「あっ寒天銃殺があるのか。めんどくせーな」
復帰さん「その理由はよくわからないけど>寒天」
空き箱さん「おしゃれさん生存で寒天さん噛みいくとは思えない
かつ狼視点でビフさん偽物が見えていてビフさん噛みもいくはずない」
ラックさん「ビフさんがゴリラCOしてましたよ」
ゲームマスター「ラックさんお疲れさま」
地獄のハンザワさん「夜の考察」
地獄のハンザワさん「おしゃれいずむが真狩なら昨日のGJがどこで出たのか。
潜伏真でビフで出た可能性が高い。
しかし、おしゃれいずむが狐と課程するなら
おしゃれ⇒寒天 噛みをしようとするラインがみえる。
噛みが狐噛みじゃない限り寒天は真狂だと考えられる。

ピカンテが仮に狐の場合だとしても吊っていい。
わざわざ吊りを無駄にする場面でもない。

霊能1 占い1 ピカンテ1 残り5吊で2人外みつけるお仕事となる。占いは噛まれてなければこわいぐらいかな。」
寒天さんやたらと「>空き箱」とか、他人の名前が出ることが多いように思う
◆復帰さん  「てっきりピカンテさん共有かと。」
その割に発言内容は上記のように若干残念な感じ
ジェロニモさん「じゃぁ潜伏なしで占い初日だ」
ピカンテさん「真いないね。お疲れ様」
りりなさん「共有噛みとか意味がわからない」
アクセルさん「噛みおせー」
マンティコアさん「昨日、まだ真狩いるパターンっておしゃれ狂のみとか言ったけど、おしゃれ狐で銃殺&GJ発生というパターンがあったのを見落としていた」
水銀さん「おはよう」
寒天さん「占いCO 復帰○」
空き箱さん「おはよう」
アクセルさん「おはよう」
サンファイアさん「おはよう」
ラックさん「お疲れ様でした」
地獄のハンザワさん「おはよう」
マンティコアさん「おはよう」
りりなさん「おはよう」
復帰さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/25 23:15:56)
ラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラックさんを狙います。 >>> サンファイア <<<
りりなさんの独り言「おそい」
ラックさんの会話「でもそうなるとピカンテさんのはただの悪あがき」
空き箱さんの会話「そう考えるとおしゃれさん噛みが一番妥当なんですよね」
空き箱さんの会話「おしゃれさん生存で寒天さん噛みいくとは思えない
かつ狼視点でビフさん偽物が見えていてビフさん噛みもいくはずない」
ラックさんの会話「狐生存濃厚かと思ったんですけどおしゃれいずむさんあるのか」
空き箱さんの会話「そうですねぇ」
空き箱さんの会話「この村はもう寒天さんが真かどうか判断する村ですね」
ゲームマスター「さんの独り言 「占い結果 ゴリラ◯ってそんな奴いたっけって名前見直したわ」
ワロタ」
復帰さんの独り言「サンファイアとりあえず素村じゃないと思うんだけどどうだろう」
ラックさんの会話「寒天さん真ならただピカンテさん最後吊りでいけばいいですもんね」
寒天さんの遠吠え「 」
マンティコアさんの独り言「占い結果 ゴリラ◯ってそんな奴いたっけって名前見直したわ」
空き箱さんの会話「寒天さん偽物もありますよー
ただ占い初日じゃなければ、生存確定しているので
それはそれでいいかなって」
サンファイアさんの遠吠え「お任せしよう」
りりなさんの独り言「狂 ビフ、狼 風紀委員ーピカンテー?、狐 おしゃれいずむ
だったら今日チャレ行って死体なしでるのかな」
サンファイアさんの遠吠え「あ、でも占い位置によっては死ぬから共有でもいいのかな やべえ頭働いてない」
空き箱さんの会話「特に難しく考えず、確定人外扱いだけしていきましょうか」
ラックさんの会話「やっぱ寒天さん偽ありますか」
寒天さんの遠吠え「グレー噛み合わせで行きます」
ビフさん「おつです」
サンファイアさんの遠吠え「潜伏占いがいるなら明日銃殺だと思うからグレー噛みがべストかな?」
ラックさんの会話「ほぼ●だとは思うんですけど
これは昨日の内から狐匂わせただけなんですかね
◆ピカンテさん
「ビフは私を占ったらどうだろう。面白いことになるかもよ」」
空き箱さんの会話「狐COした人が溶けているかどうかですね」
空き箱さんの会話「占い初日か真が生きてるか」
寒天さんの遠吠え「潜伏占いを探す噛みをするか、共有噛みか
どっちがいい?」
マンティコアさんの独り言「ああああああ、おしゃれ狐で銃殺&GJ発生というパターンがあったあああ」
寒天さんの遠吠え「狂人おつかれ」
ゲームマスター「ビフさんお疲れさま」
4日目の夜となりました。(13/08/25 23:10:12)
ビフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジェロニモさん0 票投票先 → ビフさん
りりなさん0 票投票先 → ビフさん
ビフさん11 票投票先 → 復帰さん
空き箱さん1 票投票先 → ビフさん
サンファイアさん0 票投票先 → ビフさん
ピカンテさん0 票投票先 → 空き箱さん
ラックさん0 票投票先 → ビフさん
寒天さん0 票投票先 → ビフさん
マンティコアさん0 票投票先 → ビフさん
アクセルさん0 票投票先 → ビフさん
水銀さん0 票投票先 → ビフさん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → ビフさん
復帰さん1 票投票先 → ビフさん
ピカンテさん「狐が狐COして何が悪い?」
マンティコアさん「真狩生きてる可能性って、おしゃれが狂の場合だけだろ」
空き箱さん「人外COしていいことない」
ゲームマスター「30↑という微妙な戦績村が建った」
復帰さん「てっきりピカンテさん共有かと。」
空き箱さん「狐COとか正直本当に悪手だと思う」
超☆風紀委員さん「この狐COに意味が見出せない」
りりなさん「FOするってことは結構盲信に近い感じか?」
ジェロニモさん「初日を見るのならそちらの進行のほうが良いね」
サンファイアさん「2-2で霊ロラしてるんだから5人の日がきたら吊ればいいだけ」
アクセルさん「別に独断で出してもいいんじゃない」
寒天さん「おう、2日目オレ指定してきたときはどうなるかと思ったが、やればできるじゃないか>共有」
空き箱さん相方あってます
ラックさん共有CO 空き箱さん確認お願いします
マンティコアさん「可能性の話をしただけなので、そこに狼陣営の意図は考えていなかった>ラック」
地獄のハンザワさん「狐かどうかはわかりませんけど」
ピカンテさん「別に私のこと信じて占い初日見て!って言う気は無いよ。頑張れ」
空き箱さん相方は出るなら今日かと
占いに占われたらよくない感じ
復帰さん「(マンティコアさん噛まれないかなぁ)」
サンファイアさん「と特に何も考えてない人が言ってますよ 考えましょう」
地獄のハンザワさん「ぶっちゃけぴかんてが狐だとしても吊るけどね」
空き箱さん「生きてますよ>マンティコアさん」
マンティコアさん「あれ、共有って相方生きてるんだっけ?」
復帰さん「ピカンテさんにあんまり突っ込むのはやめようよ!せっかく狐COしてくれたんだから各自色々考えようよ!」
りりなさん「狂の狩人COはないだろ」
プレミアさん「マンティコアが露骨なほど潜伏真ぽい視点漏れ発言してますけど罠ですよね?」
ラックさん「◆マンティコアさん 「ああ、真狩と決定したわけじゃないか。一応狂の可能性もあるのか」
なぜ同じ陣営であるはずの味方を破綻させるんですかね?」
ピカンテさん「まぁ、明日私生きてたら真初日かなんかの無理ゲーだから諦めなさいな」
空き箱さん「◆ピカンテさん 「んじゃ狐CO。潜伏占い師がいたら私を占うように」
人外COしてる時点で狼ですって言ってるようなもんだと思います」
アクセルさん「狂なら占いCCOしてるよ>マンティコアさん」
りりなさん「死んでる潜伏占い候補はまだ初日しかいないよね」
おしゃれいずむさん「寒天視点なら狩人狐なら霊能狼、●1つれていてみつけてるので、おしゃれ狩人でも狐でも占う必要がほぼないんですよね」
寒天さん「明日、潜伏占い師様がビカンテの死体引っさげて現れなければ真認定してほしい」
ジェロニモさん「おしゃれが死亡したので●はつれないね」
復帰さん「マンティコア大丈夫?具合悪いの?」
地獄のハンザワさん「霊能1 占い1 びかんて1 残り6吊。
圧倒的ではないかわが軍は」
空き箱さん「占い初日も考えて進めます
おしゃれさん真狩人で最初の死体なしはグレーの狐噛み
とにかくどんなに薄くても考えていきましょう」
マンティコアさん「ああ、真狩と決定したわけじゃないか。一応狂の可能性もあるのか」
アクセルさん「やけくそにしか見えないな」
復帰さん「ピカンテさん狐把握しました。
今日は破綻した人吊りましょう」
寒天さん「もちろん盲信しろとは言わない
俺に都合がよすぎるからな
ただ、4日目にもなって潜伏占い師が出てこないなら、そういう事なんだと思ってほしいが」
水銀さん「狐coだと・・・」
ピカンテさん「明日私が生きてたらそのまま吊ってください」
りりなさん「人外COですか」
アクセルさん「占い両偽なら死体なしどこだ>ピカンテさん」
ラックさん「確かに、狩占いはちょっとおいてもよかったですね。
しかし、別にややこしいってほどじゃないですよね>ジェロニモさん」
ジェロニモさん「というか寒天真の場合辛くなるよ。」
ピカンテさんんじゃ狐CO。潜伏占い師がいたら私を占うように
マンティコアさん「ピフさようなら。真狂-真狼かな。もしくは風紀委員が苦し紛れに出た狐」
空き箱さん寒天さん盲信はしません
地獄のハンザワさん「吊先2まで決まったか。え、誰?ごめーんごめーん知らなかったか」
サンファイアさん「よく考えたら占わせるべきじゃなかった(テノヒラクルー」
ビフさんゴリラCO
りりなさん「狐もありますよ>マンティコアさん」
復帰さん「マンティコアさんとジェロニモさんが何もわかってないってことはわかりました」
ピカンテさん「占い両偽で潜伏占い師はもういないのかね」
空き箱さん狩人は寒天さん護衛
明日は●吊り
寒天さん「んー真狩か狐かは分からんが、狼ではなかったな」
ジェロニモさん「おはろーこれでややこしくなりました。どうしてくれるんだよ共有」
空き箱さんビフさん吊り
アクセルさん「ビフ破綻」
ゲームマスター「おしゃれいずむさんお疲れさま」
ピカンテさん「ほうほう」
おしゃれいずむさん「寒天真なら弱すぎる占い。」
りりなさん「ビフさん破綻しましたね」
復帰さん「じゃあ真ほぼ確定だね」
空き箱さん「おはよう」
マンティコアさん「真狩だったのか」
水銀さん「おはようございます」
ビフさん「占い結果 ゴリラ○」
寒天さん狩人が露出した状態での死体なし…おそらくおしゃれいずむが狐
今日占ってほしくないような言い方をしていたが
占わなければ俺が切られる状況である
地獄のハンザワさん「君はきっと私がジョニーデップ激似じゃなくて
友達になってくれただろう おはよう」
マンティコアさん「おはよう」
サンファイアさん「おはよう」
アクセルさん「おはよう」
ラックさん「おはよう」
りりなさん「おはよう」
復帰さん「おはようございます」
寒天さん「占いCO おしゃれいずむ○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 23:03:17)
おしゃれいずむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしゃれいずむさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
空き箱さんの会話「どちらかかは不明だけど。それもある」
マンティコアさんの独り言「真狂-真狼が基本か。おしゃれいずむの真偽は明日分かるか。狐ならラッキー」
空き箱さんの会話「占い噛みでGJ」
ラックさんの会話「すると死体なしがどうなるのか」
ゲームマスター「俺が書き込んだら罠村回避スレがスレッドストップしたぞ。怖い」
マンティコアさんの独り言「風紀委員は指定されたから苦し紛れに出た狼にも見える。狂っぽくはない。狂ならピフのほう」
空き箱さんの会話「確定●になる可能性もあるけどねー」
空き箱さんの会話「そうだねぇ。そしたら狩人生存だけ狙えばいいしね」
寒天さんの遠吠え「占いCO おしゃれいずむ○」
サンファイアさんの遠吠え「共有との相性次第じゃんね」
サンファイアさんの遠吠え「だといいんだけどね」
おしゃれいずむさんの独り言「真占い視点でも、私が狐なら霊能狼なんで、占わせる必要が全くないんですけどね」
ラックさんの会話「寒天さん真のおしゃれいずむさん狐ぐらいだったら楽なんですけどね」
空き箱さんの会話「うん」
寒天さんの遠吠え「んー潜伏真が出たら出たで相方が生き残るんだろ?w」
りりなさんの独り言「いちゃもんつけられました」
ラックさんの会話「明日COすればいいですよね」
サンファイアさんの遠吠え「潜伏真いそうだけど狐にあの発言されると銃殺が怖い」
プレミアさん「お疲れ様でした」
寒天さんの遠吠え「相方おつかれ」
寒天さんを護衛します。 >>> おしゃれいずむ <<<
ゲームマスター「プレミアさんお疲れさま」
サンファイアさんの遠吠え「銃殺でても4-2になっちゃうからCOできないのかそうか」
3日目の夜となりました。(13/08/25 22:58:42)
プレミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おしゃれいずむさん0 票投票先 → ジェロニモさん
ジェロニモさん1 票投票先 → ピカンテさん
りりなさん0 票投票先 → プレミアさん
ビフさん1 票投票先 → プレミアさん
空き箱さん0 票投票先 → プレミアさん
サンファイアさん1 票投票先 → プレミアさん
ピカンテさん1 票投票先 → プレミアさん
ラックさん0 票投票先 → プレミアさん
プレミアさん11 票投票先 → ビフさん
寒天さん0 票投票先 → プレミアさん
マンティコアさん0 票投票先 → プレミアさん
アクセルさん0 票投票先 → プレミアさん
水銀さん0 票投票先 → プレミアさん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → プレミアさん
復帰さん0 票投票先 → サンファイアさん
超☆風紀委員さん「見間違えてたのでバレてはいなしが、りりなが人外である確率が確実に上がる」
ゲームマスター「霊ロラ完遂のもよう」
復帰さん「でも残してれば噛まれたと思うよ>空き箱」
りりなさん「寒天さんがビフさん○だしたんだから寒天さん視点ビフさんが狂で特攻してるってだけじゃん。間違ってるかな」
ジェロニモさん「狐噛みならおしゃれうらわない方が良い
楽勝ゲームだから益々●吊ろう」
ピカンテさん「寒天が破綻するかもしれないし、しないかもしれない。全てはビフの自由だ」
空き箱さん「危険は冒さない。出ている占いの真を追います
霊能吊り」
おしゃれいずむさん「そこを考えてください。明日私が狐なら、たとえばどのような噛みが起こるのか。」
復帰さん「そっかわかった>空き箱」
地獄のハンザワさん「2−2なら真狂ー真狼or真狼ー真狂 狐混じりもありうる。
今日のGJが狩人としたら3人外はほむれる。わるくないね」
プレミアさん「狩人が狐だからこそ明日死体になってる>地獄のハンザワさん」
空き箱さん霊能がほぼ真だとしても、真確定はしてません
風紀さんのように理解できない理論で潜る真もいるかもしれない
なので吊りきります
おしゃれいずむさんどれが村の得なのか。たとえば私が狐だとしても、どうすれば村が一番得をするのか
りりなさん「いちゃもんつけてるようにしか見えないですけど」
寒天さん「どう考えてもおしゃれいずむを占わなくてはオレの真が切られる状況だぞ
仮にあんたが真で噛みあわされたとしても仕方ない」
ピカンテさん「ビフは私を占ったらどうだろう。面白いことになるかもよ」
復帰さん「占いが真狂なら狂噛みにくるってのは考えにくいけどね>空き箱」
マンティコアさん「俺も偽が朝一で黒出すのを特攻って言うと思ってた>りりな」
アクセルさん「発言が●打たれの中身見えてる発言だっていってるんです>りりなさん」
地獄のハンザワさん「プレミアさん 「ぶっちゃけビフ偽だと思うので明日狩人死体になってると思う」

うん、狩人が狐の可能性考えてないんですん。プレミアさんは」
空き箱さん「霊能吊りきりで●キープ
寒天さん真ならそれのほうが良い」
りりなさん「誤爆かどうかはまた別じゃないの?狂特攻が誤爆したって表現じゃないの。誤爆したら特攻じゃなくなるんですか」
おしゃれいずむさん寒天が真なら、いろいろ考えて占いをおこなうこと
復帰さん「それは納得だけど霊能ほぼほぼ真でしょ?
だからサンファイア指定のほうがよくない?>空き箱」
ピカンテさん「おしゃれいずむが例え真で死んでも、もう充分問題ない状況だよ」
空き箱さん狩人は占い護衛でGJならそこ護衛でいいですよ
例え狂人だったとしても仕方ないので
プレミアさん「ぶっちゃけビフ偽だと思うので明日狩人死体になってると思う」
りりなさん「いや、初日に狂人が適当に黒打つのを特攻って言うんじゃないの?私が間違ってんの?>アクセルさん」
おしゃれいずむさん「ビカンテさんキープでいいですけど、明日私が死ぬだけなので、全グレーの中から狐1狼1吊る作業になるだけですよ」
りりなさん「吊り増えたし、黒なら霊ロラですかね。ほぼほぼ真だと思っていますが」
りりなさん「吊り増えたし、黒なら霊ロラですかね。ほぼほぼ真だと思っていますが」
ジェロニモさん「寒天GJに見えないから3−2になる可能性があるので
●吊ろう」
マンティコアさん「ピフの占い理由がトチ狂っている」
地獄のハンザワさん「というか、溶けたらびふ偽確定だしな。
おしゃれいずむ占いは理に適ってる ごめんごめん当たり前のこといったみたいだね」
空き箱さん本日死体なしが出る場所が一番高いのはおしゃれさん噛みです
次いで可能性があるのが、ビフさん噛みです
なので寒天さんはおしゃれさんを絶対に占うこと
死体なら占いほぼ真確定です
アクセルさん「誤爆は誤爆ですよ。
特攻ではない>りりなさん」
ラックさん「様子見した後で1発言目が●吊りってちょっとおかしくないですか>ジェロニモさん」
復帰さん「霊能ほぼ一人しかCOしていないようなものだからサンファイア指定のほうがよくない?>空き箱」
寒天さん「もちろんおしゃれ占うよ」
プレミアさん自分が偽なら○出してるからね

●は1吊れた これは確定情報として覚えておいて
ついでに占い真狂濃厚
ゲームマスター「これだけじゃわかんねぇだろ」
ピカンテさん「狼が狩人COしたってのは珍しいな」
サンファイアさん「寒天におしゃれ占わせよう 今日死体におしゃれがなってないなら」
寒天さん「霊なーロラすんのも可愛そうだけど一応2−2だしな」
空き箱さん●はキープします
水銀さん「死体なしか・・」
りりなさん「何を言ってるんですか。誤爆してても特攻は特攻でしょ>アクセルさん」
アクセルさん「霊ロラ完遂」
おしゃれいずむさん「プレミアさんが○とか出してたら絶望でしたでしょうね。」
超☆風紀委員さん「役職表示無しにしてるのにGMがバラしてどうすんだ
しっかりしろよ」
プレミアさん「これは狩人が狐でいいでしょうか?」
ジェロニモさん「じゃぁ吊り増えたし●吊ろう」
空き箱さん霊能吊り 寒天さんはおしゃれさん占いすること
寒天さん「不思議な死体なしだな」
ビフさん理由:一番上のグレー
復帰さん「狂特攻が狐にHITとかどうですか?」
ラックさん「今日死体なし出ちゃうんですか」
寒天さん◆ピカンテさん  「ヒント:共有の茶番」
この発言が何か知っているように思わせるが
実のところおれは共有者ではない
ただ、少なくとも茶番ではないか?と推理できる
程度の力はあるとみて占っておく
水銀さん「おはようございます。」
地獄のハンザワさん「今日俺敢えて昨日の進行怒らなかったけど
気づいたやついる?
おはよう。」
おしゃれいずむさん「護衛;寒天」
りりなさん「おはよう」
ゲームマスター「さて死体なし」
ビフさん「占いCO 復帰○」
空き箱さん「おはよう」
マンティコアさん「おはよう」
サンファイアさん「おはよう」
寒天さん「占いCO ビカンテ●」
ラックさん「おはよう」
アクセルさん「おはおう
◆りりなさん 「寒天さん視点狂特攻ね」
狂誤爆は見ないのかな。おしゃれ真狩人見えているのかな」
プレミアさん「霊能CO 超☆風紀委員さん●でした
共有指定GJ!」
復帰さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/25 22:52:05)
ピカンテさんを狙います。 >>> 寒天 <<<
空き箱さんの会話「ぶつける この言葉は素村ならでないかと
占いなら引くという言葉を使います」
ラックさんの会話「そうでしたね」
りりなさんの独り言「風紀委員さんは人外でしょうね。真霊能はないと思います」
空き箱さんの会話「おしゃれさんは残るなら残しておいて問題ないです」
ラックさんの会話「寒天さんよくわかんなかったんですけどわかりやすかったですか?」
空き箱さんの会話「◆寒天さん 「最初からいた人に●ぶつけるなんてひどい奴だな」
●が村を知っている狼か、特攻だとわかる真しかしない発言ですもんね」
寒天さんの遠吠え「噛みあわせてやろうかな」
ラックさんの会話「霊ロラでいいとは思うんですけど、おしゃれいずむさん残ってそう」
空き箱さんの会話「寒天さん占いか人外はわかりやすかったですね」
プレミアさんの遠吠え「明日狩人噛みも変だから狩人は狼ってことで放置するしかないです」
プレミアさんの遠吠え「対抗狂人主張で共有噛みも変だから
グレー噛んで誤爆主張しかないのかな」
空き箱さんの会話「了解です。まー適当にいきましょう」
サンファイアさんの遠吠え「ピカンテはよさそうなかんじがする」
ゲームマスター「さんの独り言 「◆りりなさん 「寒天さん視点狂特攻ね」
視点漏れじゃない」
ビフ○だぞ」
寒天さんの遠吠え「ビカンテ→狩人→潜伏占い(出れば)で噛むよ」
りりなさんの独り言「共有の指定が2つとも何かに刺さりました」
サンファイアさんの遠吠え「まああんまりかんけいないけど 潜伏占い探すか狩人を噛むかの」
寒天さんの遠吠え「ちょっと怖いよね」
ラックさんの会話「複数の視点になると、わちゃわちゃになることがあります」
アクセルさんの独り言「◆りりなさん 「寒天さん視点狂特攻ね」
視点漏れじゃない」
プレミアさんの遠吠え「占い狙いならピカンテ噛みで
共有の指定力を恐れるなら共有噛みましょう」
空き箱さんの会話「明日はどこが噛まれていようが、●が出ていようが霊能吊りきります」
マンティコアさんの独り言「終盤のCOラッシュで2-2になったの把握してなかった」
サンファイアさんの遠吠え「同じこと思ってました 対抗狐で霊能初日のほうがありそう」
プレミアさんの遠吠え「霊能は●にしときます」
ラックさんの会話「明日出ますわ」
空き箱さんの会話「相方は進行苦手とのことですが、詰み計算とかは大丈夫ですか?」
寒天さんの遠吠え「霊ロラ阻止する?」
プレミアさんの遠吠え「ビフ狐じゃないですかね」
寒天さんの遠吠え「頑張れば乗っ取り可能っぽいけどどうしようか」
超☆風紀委員さん「しんだ」
寒天さんを護衛します。 >>> おしゃれいずむ <<<
ゲームマスター「超☆風紀委員さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/25 22:47:32)
超☆風紀委員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おしゃれいずむさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
ジェロニモさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
りりなさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
ビフさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
空き箱さん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
サンファイアさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
ピカンテさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
ラックさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
プレミアさん1 票投票先 → 超☆風紀委員さん
寒天さん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
マンティコアさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
アクセルさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
水銀さん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
地獄のハンザワさん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
超☆風紀委員さん15 票投票先 → プレミアさん
復帰さん0 票投票先 → 超☆風紀委員さん
超☆風紀委員さん「だっておしゃれに寒天護衛させれば俺出る必要なかったじゃないですか」
プレミアさん「対抗に出てこなくて指定が入ってから
CCOする霊能とロラされるとか悲しいです」
空き箱さん「風紀委員さんは対抗いるのに出ない理由がない」
りりなさん「風紀委員さん片吊りでも良いレベル」
ラックさん「霊能COしろって言われたのに指定あたってからCOとか」
マンティコアさん「グレランでええわw」
ピカンテさん「対抗出たのに潜る霊能。1-1から2-2へ進化しました」
復帰さん「サイファイアに指定しておけばやっつけられたのに」
空き箱さん霊能ローラー
風紀委員さんから吊り
寒天さん「霊ロラで」
おしゃれいずむさん「笑う」
プレミアさん「どんどん人外に指定が入ってるみたいだね」
アクセルさん「おせー何で出ない。
ロラでOK」
地獄のハンザワさん「霊ロラwwww」
寒天さん「霊出てたのに今更増えたぞwwww」
ゲームマスター「カオスwwwwwwwwwww」
マンティコアさん「おしゃれは寒天護衛しとけばいい」
りりなさん「当てすぎワロタ」
復帰さん「なんでサンファイア指定じゃないんですかねぇ」
ジェロニモさん「確率論でこの状況を整理すると
真の●引き(十五分の三つまり五分の一)
特攻が狩人に直撃(十五文の一)」
空き箱さん「寒天さん人外でしょうけどね」
りりなさん「寒天さんは今日は狼狙って、明日おしゃれいずむさんが噛まれるなら狐狙いってのが一番かな」
超☆風紀委員さん霊能CO
地獄のハンザワさん「タイムイズもねー 指定する時間なくなってくるよ」
ピカンテさん「ヒント:共有の茶番」
超☆風紀委員さん「おしゃれいずむは寒天護衛明言しないの」
空き箱さんはい。了解です
では風紀委員さんCOどうぞ
水銀さん「共有FOか・・・」
アクセルさん「わざとやってるのか共有」
りりなさん「寒天さん真ならあなたが護衛できるからいいのでは」
復帰さん「空き箱は早く目をあけてサンファイアに指定してよ」
寒天さん「ログもよめねーのかクソ」
おしゃれいずむさん「まぁ寒天さん真ならどうしようもない感じではありますね」
空き箱さんおしゃれさんが人外で真狩人の潜伏がありえるので
指定しました
COあるかないかどうぞ>寒天さん
ラックさん「占いって言ってるんだが>空き箱さん」
復帰さん「寒天COしてるからサンファイアに指定変更>空き箱」
りりなさん「寒天さん占いCOしてる>空き箱さん」
地獄のハンザワさん「占いだそうです いやー知らなかったかごめんごめん」
ピカンテさん「○引きでその薄い理由は銃殺考慮してないね」
アクセルさん「占いCOしてるぞ>共有」
寒天さん「おしゃれいずむはオレ護衛な
潜伏狩人()がいたらビフでも護衛すれば?」
マンティコアさん「初日から指定なのか」
りりなさん「寒天さん視点狂特攻ね」
サンファイアさん「ああまあ占いならその発言でもいいのか」
空き箱さんCOあるかないか言うように
言わないなら吊ります>寒天さん
水銀さん「寒天?」
プレミアさん「ビフさん偽だと思いますよ」
アクセルさん「潜伏占いに指定がいった」
りりなさん「指定するのは正しいけどなんかに刺さったっぽいね」
ゲームマスター「なかなかカオス」
寒天さん「理由は隣占いだ」
復帰さん「じゃあ指定サンファイアにしよう>空き箱」
空き箱さん「おしゃれいずむさんCOしてくれてありがとう」
マンティコアさん「これは共有出てきて指定したほうがよくないかね」
寒天さん嫌だって言ってんだろ馬鹿
地獄のハンザワさん「あーそっか ごめんごめん。
みんなまだあの話知らないんだ。
あーそっかそっかーごめんごめん

グラタン」
おしゃれいずむさん「共有はCO、占いは潜伏。霊能はどちらでもいい。
指定進行をすればいいと思います」
寒天さん「占いCO ビフ○」
ジェロニモさん「指定進行とかいらないっす」
りりなさん「黒打たれて狩人COは真でも普通にありだと思うけど>寒天さん」
ピカンテさん「狩人COはした方がいいよ 統計的にそっちの方が勝てる」
プレミアさん霊能COします
空き箱さん霊能出るように
超☆風紀委員さん「ものすごく真に見えない」
空き箱さん共有CO 相方生存

指定 寒天さん
水銀さん「狩coだと・・・」
寒天さん「めっちゃ嫌です^^」
ラックさん「◆おしゃれいずむさん 「では狩人COするので
うわぁ」
復帰さん「サンファイアさんが人外だと思います
なぜかと言うと、まともっぽいこと言おうとしてるけど微妙におかしいからです」
アクセルさん「あー偽狩人なら楽パターン」
おしゃれいずむさん「それで、指定進行でどうぞ」
マンティコアさん「で、占1しかいないの」
寒天さん「2日目狩人COするぐらいなら黙って吊られた方が良かったんでないか」
空き箱さん「寒天さん吊られてほしいんですけど
どうですか?いいですか?いやですか?」
りりなさん「ほう」
おしゃれいずむさんでは狩人COするので、真派3日目まで潜ってください
ラックさん「COなさげだし吊りで」
サンファイアさん「●をぶつけるじゃなくて占うじゃないと」
地獄のハンザワさん「あーそっか ごめんごめん。
みんなまだあの話知らないんだ。
あーそっかそっかーごめんごめん」
プレミアさん「ビフさん特攻いい加減にしてください」
マンティコアさん「最初からいた人に●打つなんて、偽なら鬼畜の所業」
プレミアさん「おはよー」
ジェロニモさん「おはよう」
アクセルさん「理由がひどいな」
空き箱さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ>初日先生」
水銀さん「黒進行確認」
ピカンテさん「◆ビフさん 「理由:最初からいたから」
鬼畜だ」
寒天さん「最初からいた人に●ぶつけるなんてひどい奴だな」
マンティコアさん「いきなり黒確認」
おしゃれいずむさん「じゃあ吠えすう的に無駄に自信がありそうなところを吊りましょう」
アクセルさん「●でたね」
ラックさん「微妙に遅い●だけど伏せろ―」
ビフさん理由:最初からいたから
復帰さん「●遅すぎです」
地獄のハンザワさん「正直にいってほしい。
記憶を無くす前の僕はアメリカの大統領だったのか。
おはよう」
水銀さん「おはようございます」
寒天さん「おはよう」
アクセルさん「おはよう」
超☆風紀委員さん「おはようむら」
マンティコアさん「おはよう」
サンファイアさん「おはよう」
りりなさん「おはよう」
ビフさん「占いCO おしゃれいずむ●」
ラックさん「おはよう」
復帰さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/25 22:40:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寒天 <<<
空き箱さんの会話「まとめるとこだけまとめればいいんじゃないかなーと」
空き箱さんの会話「はーい」
ラックさんの会話「進行苦手なんですけど、お願いできますか」
寒天さんの遠吠え「だれも騙らないなら125で噛み
騙るならそれまでに噛んでね」
マンティコアさんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「再投票は2回までだがたまに忘れる
霊界騙りはご自由にどうぞ」
寒天さんの遠吠え「役職ばっか引くから疲れる
かといって村ばっかでもつまらんというジレンマ」
りりなさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
サンファイアさんの遠吠え「よろしく」
プレミアさんの遠吠え「よろしくー」
りりなさんの独り言「だぜどぅさん村建てありがとうございます!」
アクセルさんの独り言「素村です」
空き箱さんの会話「よろしく」
寒天さんの遠吠え「yorosiku」
ラックさんの会話「よろしくお願いします」
ラックさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 22:35:48)
アクセルさん「よろしく」
復帰さん「よろしくおねがいします」
水銀さん「よろしくお願いします」
りりなさん「よろしくです」
ラックさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「約30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが復帰に名前を変更しました。
もろこしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
復帰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:34:24)
ゲームマスター「復帰とズサは復帰優先」
ゲームマスター「枠拡張すっか」
kariさんが寒天に名前を変更しました。
かりさんが超☆風紀委員に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
かりさんがジェロニモに名前を変更しました。
ヒスとリエさんが空き箱に名前を変更しました。
kariさんが水銀に名前を変更しました。
ゲームマスター「31で確認すっぞ」
kariさんがサンファイアに名前を変更しました。
超☆風紀委員さん「よろしく」
ゲームマスター「赤なし」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:30:41)
地獄の半沢さんが地獄のハンザワに名前を変更しました。
kariさんがプレミアに名前を変更しました。
マンティコスさんがマンティコアに名前を変更しました。
kariさんがピカンテに名前を変更しました。
kariさんがヒスとリエに名前を変更しました。
kariさんが地獄の半沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがりりなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんがアクセルに名前を変更しました。
地獄のハンザワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:29:16)
水銀さん「こんばんわ」
kariさんがマンティコスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:28:42)
ゲームマスター「ピーチまたね」
かりさんがおしゃれいずむに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
アクセルさん「こんばんは」
kariさんがラックに名前を変更しました。
マンティコアさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:27:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:27:02)
kariさんがもろこしに名前を変更しました。
寒天さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:25:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プレミアさん「こんばんは」
ラックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:25:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:25:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピカンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:24:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンファイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:24:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
空き箱さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:20:43)
ゲームマスター「次回更新確認2225」
ゲームマスター「黒バス村って結構集まりいいですよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビフさん「こんばんは」
ビフさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
りりなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:01:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:57:02)
ゲームマスター「更新確認2210」
ゲームマスター「二回目のよろしく」
おしゃれいずむさん「よろしく」
ジェロニモさん「にいはお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もろこしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしゃれいずむさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:48:54)
ゲームマスター「お久しぶり>ピーチ姫」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:38:22)
ゲームマスター「尚、この村は村人騙りは全面禁止となっています。
混乱を避けるためにもご確認をお願いします。」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
戻る