過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
パパ・ンバイ・シキ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
キリ ◆Evn.y7YNxI
[村 人]
(生存中)
 
 
桜井良
◆LOVE.z3rbo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆HE10vAC9O.
[占い師]
(生存中)
 
 
小金井慎二
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(死 亡)
 
 
火神大我
akane1521 ◆IXr/J7hoAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
くに子 ◆KunikoThnM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
夜歌 ◆7lTCaq657A
[猫 又]
(生存中)
 
 
森山由孝
唯兎 ◆.CeyH4Hd7I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
谷村祐介
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆9l09thvynA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
みきゃー ◆Mikyaa7iu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
kari ◆kMcY2pP2lk
[霊能者]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆HSK10.oH0A
[共有者]
(生存中)
 
 
笠松幸男
◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】特殊実験18猫村 〜 132270番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:6分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 猫又蘇生なし 蘇生復活あり 共有会話あり)
紫原敦さん「さっちんは村建てありがと、みんなも同村ありがとねー。
オレも移動するしー。」
黒子テツヤさん「GM桃井さん村たて・同村のみなさんありがとうございました。
紫原君は初日GJだったんですねすごいです」
青峰大輝さん「っと、移動する!」
火神大我さん「俺はここで退出して勉強しなおしてくる、ます。
お仲間は役に立てなくて、悪かったな、お疲れさん。
GMは村立て、あと同村の皆もthank you、な!」
青峰大輝さん「GMさつきは村立てあんがとよ!質問攻めすまんかった。同村のやつらはお疲れさん!ありがとな!」
赤司征十郎さん「移動するよ」
紫原敦さん「どーいたしましてー(´∀`)>パパ」
葉山小太郎さん「同村村建てありがとー!!移動する!!」
宮地清志さん「村建て同村、あと小金井は相方ありがとな。お疲れさん」
緑間真太郎さん「紫原狩人か、よく守ったのだよ。GJだ。
村建て同村ありがとうございました。移動させてもらうのだよ」
谷村祐介さん「村建て同村ありがとな!移動するぜー」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとね! 本当村陣営に助けられたよ!!
宮地さん相方ありがとうございました! パニクってごめんなさい!」
紫原敦さん「わーい、赤ちんありがとー。ほめられたー(´∀`)」
今吉翔一さん「ほんまもー、もー、色々と、あの、焼き土下座のAA持ってくるのはあれやから
やらんけど、すまんかった…3つくらい焼き土下座貼りたい…」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。お疲れ様。」
黒子テツヤさん「村のみなさんは銃殺の日寝坊してすいませんでした。」
葉山小太郎さん「紫原ちょうつえー!!初日GJすごい!!」
日向順平さん「狩人そこか…
朝寝坊して焦って噛み先対応貼りそこねてごめん、お仲間
同村とGMは村建てありがとな」
桜井良さん「村建て同村ありがとうございましたスイマセン!」
高尾和成さん「(*・ω・)GM桃井ちゃんは村建てありがとー! 楽しませてもらったぜ! 同村のみんなもおつかれさま! 移動するなー!」
パパ・ンバイ・シキさん「そして紫原は護衛ありがとう>紫原」
赤司征十郎さん「敦、僕護衛か。ありがとう(なでなで
つ【まいう棒×一年分】」
森山由孝さん「村建て、同村ありがとう。移動させてもらうよ!」
青峰大輝さん「紫原狩人だったのな、おつかれさん、あんがとな!」
黄瀬涼太さん「初日の俺の勘(投票)は正しかったッスね!(血涙
村たて同村お疲れさまッスー!最後消化村にして申し訳無いッス(´;ω;)」
笠松幸男さん「こちらこそ蘇生してくれてありがとな!>青峰
紫原が狩人か。ほんとGJ!黒子もいい占い先だった」
小金井慎二さん「狼狐は・・・合掌・・・。
グダグダな進行の中、占い霊能猫又狩人にすごく助けられたよ!
青峰は振り回してごめんね、でも内訳詰められてすごく楽だったよ!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になっています」
高尾和成さん「(*・ω・)紫原いっけめん! 初日からGJありがとなー!」
紫原敦さん【お菓子は】狩人日誌【正義!!】

<1日目>
護衛:パパ 犠牲:なし
うええ、オレが狩人なのー?うー、噛まれたらごめんだしー(泣
初日とかわかんないじゃん、とりあえず陽泉居ないし、前日目立ってたパパ護っちゃえ!

<2日目>
護衛:黒ちん 犠牲:谷村さん、森山さん 
死体無し??パパ噛んだ??
ならここは狼じゃないね、日向さんは護衛あると見て避けてくると思うから、黒ちん護衛してみる。

<3日目>
護衛:今吉さん 犠牲:笠松さん
2死体出たね!峰ちん○だったし、今吉さん朝一だし、ここが一番真目だと思ってここ護衛するね。
赤ちんは噛まれたらごめん、猫さんに蘇生お願いするし。

<4日目>
護衛:赤ちん 犠牲:なし
真と狂信の信用勝負なら、銃殺出てるしここ噛んで来ないと思うから、赤ちん護衛する。
峰ちんの蘇生が成功したらもう赤ちん蘇生してもらえない。

<5日目>
護衛:黒ちん 犠牲:小金井さん
今吉さん破綻で、黒ちんと峰ちんは真確定。
あとは黒ちんの●とグレーを吊っていくお仕事だから、黒ちん鉄板でいいよね。
狐処理完了で、占い真偽付ける為の赤ちん(霊能)視点は残り2wでほぼお仕事終了。

<6日目>
護衛:黒ちん 犠牲:オレだし(´;ω;`)
もうどこ護衛してもいいって言われたけど黒ちん護衛しておくね。
ここの結果でもう明日決まるから、狼さん長引かせても悪いし。そんなMなことしないと思うけど。
ゲームマスター「GMは常に刺激を求めておかしいことをやっていますので、楽しそうな企画があれば是非提案してね☆彡」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。紫原君狩人だったんですね。」
火神大我さん「お疲れ様、だ。
てか狩人紫原か・・・」
森山由孝さん「お疲れ様ー・・・」
笠松幸男さん「お疲れ。狼はほんとなんというか…お疲れ…」
小金井慎二さん「お疲れ様! MVPな狩人は紫原だったのかー!! ありがとう!!!」
紫原敦さん「お疲れ様だしー(もぐもぐ」
青峰大輝さん「お疲れさん!蘇生たのしかった!!!テツありがとう!笠松サンもありがとう!!!」
桜井良さん「お疲れ様でしたスイマセン!一方的な試合にしてしまってすみませんでした!」
宮地清志さん「お疲れ(・ω・)なんつーかやることなかった」
高尾和成さん「(*・ω・)おつかれー! 葉山さん投票悪かった! 怪しい素村でごめーんね☆」
黄瀬涼太さん「お疲れさまッスーOTL」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー!!(ΦωΦ)
あかしひどいー!!(ΦωΦ)」
パパ・ンバイ・シキさん「狩人ガイケメンだった村ハココデスカ?」
赤司征十郎さん「お疲れ様だよ、うっかりごめんね、小太郎(なでなで」
今吉翔一さん「すまんかった(土下座」
ゲームマスター「お疲れ様でした。実験村ですが、楽しんでいただけたでしょうか?」
谷村祐介さん「お疲れさんーオレは全然疲れてねーけどな!」
日向順平さん「ごめんなさい!おつかれさま!」
緑間真太郎さん「お疲れ様です」
パパ・ンバイ・シキさん「オツカレ」
猫 又」の勝利です!(13/08/25 23:57:31)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん7 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 桜井良さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 桜井良さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん「溶ける直前に、オレせっかく桜井狼知ってたのにな・・・(ノノ)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
赤司征十郎さん「てか、初日僕が投票した所じゃないか、桜井君…」
ゲームマスター「だいちゃん以外全員投票済」
宮地清志さん「もう投票できるからさくっと終わらせようぜー?」
葉山小太郎さん「にゃー(ΦωΦ。)!!>赤司」
日向順平さん「おつかれさん」
パパ・ンバイ・シキさん「ぬっちゃけ狂信の初手囲いを見てるようで、ナイと確信してるサクライは全く村ニハ見えんかったな」
赤司征十郎さん「まぁ、人数的に大丈夫だよね、ごめんね、小太郎」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
日向順平さん「今吉さんそんな落ち込むなって…俺が騙りやっときながら破綻したのがもう…
朝来るのすら把握できてないとかもう…」
葉山小太郎さん「えー!(ΦωΦ)>赤司
狼いじめるの?赤司ってばマジドS!」
黒子テツヤさん「◆赤司征十郎さん 「じゃあ、小太郎吊ろうか。お疲れ様、小太郎。僕を噛まずにいたことをほめてあげるよ(なでなで」
赤司君、桜井君LWです」
紫原敦さん「オレも生存勝利したかったー、狼なんで噛んだしー(´;ω;`)」
笠松幸男さん「赤司ィ…」
高尾和成さん「(*・ω・)赤司wwwwwwwww」
今吉翔一さん「桜井囲いたかったんやけどな、グレーちゃうかったやろ
あの時点で日向からの○もらいやったけど、あそこで桜井○出してもよかったんかな」
青峰大輝さん「っておい、おい…俺の勘どこいったんだ…良投票沈黙な」
赤司征十郎さん「あ、ごめん、投票間違えた」
緑間真太郎さん「してみますって「します」じゃないのだな」
桜井良さん「撤回しますスイマセン><」
宮地清志さん「落ち着け赤司。逆逆」
黒子テツヤさん「2票もらってなかったら真っ先に占いたかったです桜井君」
火神大我さん「お疲れさん、紫原」
青峰大輝さん「良と葉山サンの発言見直してきた。死体無しかーらーの共有噛みなら狩人いると思うけどよ、一応テツ噛まれ懸念。二人見てっと気持ち葉山サンのが●目かね。良の猫出ろ発言は別に不自然なことじゃねーかなって」
ゲームマスター「お疲れ様、むっくん」
高尾和成さん「(*・ω・)おっふ、葉山さん村だった悪いwww」
赤司征十郎さん「じゃあ、小太郎吊ろうか。お疲れ様、小太郎。僕を噛まずにいたことをほめてあげるよ(なでなで」
紫原敦さん「あれー、噛まれたしー(´;ω;`)」
宮地清志さんんじゃ粛々と桜井吊りで。沈黙どうぞ
小金井慎二さん「紫原お疲れ! あー、やっぱ桜井狼だったのかー。葉山疑ってごめんねー!」
桜井良さん「狩人COしてみます!」
黄瀬涼太さん「ちょっと狂信と狼の連携ミスッスね(´・ω・)
霊能噛みとか、しょっぱな占いベグリも考えてたんスけど…あと個人的に青峰っち初日かみたかったッス」
谷村祐介さん「紫原お疲れー」
笠松幸男さん「おはよう。沈黙投票でいいよな」
森山由孝さん「紫原、お疲れ様。」
葉山小太郎さん「わあい完グレだー(ΦωΦ)」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
谷村祐介さん「やっぱ初日パパ噛みか…一番↑だしな。」
黒子テツヤさん初日からずっと占いたかったところ。
もう占っていいですよね桜井君。
高尾和成さん「(*・ω・)紫原おつかれー! つ【まいう棒】」
緑間真太郎さん「投票割愛。
◆桜井良 「まさかの逆囲い…!
てことは、あと葉山さんでおしまいですね。」
桜井お前もグレーだろう…
日向さんの二手目の占い先。狼あるならこっちっぽい印象なのだよ」
緑間真太郎さん「おはようございます」
青峰大輝さん「はよ。」
宮地清志さん「おはよー」
小金井慎二さん「ほえええええ! んじゃ狩人からはパパ非狼目は見えてたんだね!」
森山由孝さん「パパwwwwパパでGJwwなるほどww」
黒子テツヤさん「占いCO 桜井君●」
赤司征十郎さん霊能CO 涼太● どうせなら最終日まで生存して勝ちたいな(クスクス
葉山小太郎さん「おはよ!」
7日目の朝となりました。(13/08/25 23:55:06)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
赤司征十郎さんの独り言「スクリプト先生なんて嫌いだよ、フン(拗」
紫原敦さんの独り言「あのねー、狩人はここだったのー」
小金井慎二さん「最悪、自分が狼に見られて吊られてもいいんだし!>狂信」
ゲームマスター「パパでGJだったみたい」
赤司征十郎さんの独り言「にしても、狐やりたかった……(´・ω・)」
今吉翔一さん「占い護衛で霊抜けるやろとか適当な事考えたらあかんな、ホンマに
次ワシが狂信やるかどうかは解らんけど、状況もうちょい考えるわ」
笠松幸男さんの独り言「あと狩人ほんとGJ!これ、パパ狩人とかある感じか?
緑間ではなさそう。紫原もない。グレーなら流石に出てるだろ」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 桜井君●」
小金井慎二さん「そして宮地さんが鬼だーwww いーじゃんもう楽しましょーよ!」
ゲームマスター「(´;ω;)ヾ(・ω・`)」
緑間真太郎さんの独り言「あえて意外性を狙ってみたのだよ」
小金井慎二さん「>今吉さん
囲い+身内切りで信用取ると強いですよ!
だって狼が1人でも生きてたらいいんだもん!」
森山由孝さん「あ、やっぱ初日は狩人だったんだね。オレ初日の朝から噛まれたのかと泣きそうになったけど違うんだね。」
ゲームマスター「はい、吠えるのをやめてください。
噛み時間は1:30前後でお願いします」
緑間真太郎さんの独り言「ぱおーん」
赤司征十郎さんの独り言「それにしても、なんでテツヤ抜かなかったんだろうね」
黄瀬涼太さん「真確定霊能いる段階での黒はこの場合きついッスね>今吉サン」
火神大我さん「まあ、元気出せよ黄瀬…>オニオングラタンスープ←」
宮地清志さんの会話「◆パパ・ンバイ・シキ 「黒子鉄板しとけ、明日二択で投票サセラレルノハ正直メンドイ」
詰み進行でも最後くらい村の推理力に期待したいオレ」
青峰大輝さんの独り言「えーと、小金井サンと黄瀬おつかれさん!にーと笠松サンに怒られたわ…(´・ω・`)」
今吉翔一さん「やんなぁ…○でご主人囲う方がええやんなぁ…最終真とって貰えばええんやもんなぁ…
ちょっと狂信者の動きもうちょい勉強するわ…うー」
小金井慎二さん「共有って、こんなに楽でいいんだっけ(汗)。村陣営ほんとにありがとー!」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎が狼で僕を噛んだら……<●><〇>8<シャキンシャキンッ」
笠松幸男さんの独り言「黄瀬…お疲れ…
ほんと狼と相性合わないな今回。というか狼ほんと大丈夫か
まあ最初に既につまずいてたからな…」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「……」
高尾和成さん「(*・ω・)つ なでなで>黄瀬」
小金井慎二さん「黄瀬お疲れ! もう狩人すら諦めたんだね・・・」
ゲームマスター「自動沈黙・・・実質使えない(´・ω・)」
宮地清志さんの会話「まぁいいや」
宮地清志さんの会話「今吉黄瀬黒だけ遅かったから逆囲いあるかと思ってたけど」
黄瀬涼太さん「(´;ω;)ごめんッス、グレー噛まずに霊能抜けばよかったッス」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
緑間真太郎さんの独り言「ログ取り忘れそうになったのだよ。慌てた」
桜井良さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの独り言「パパさん狩人?」
小金井慎二さん「んー、狂信は信用勝負できるから、破綻しない方がいいんですよねー
高尾がやけに村っぽい反応で、でも内訳的に今吉さん真っぽいしー
って思ってたけど、霊能結果が出た時点でねー」
赤司征十郎さんの独り言「霊能CO 涼太● どうせなら最終日まで生存したいな(クスクス」
森山由孝さん「黄瀬お疲れ様。お前は頑張ったよ。」
高尾和成さん「(*・ω・)今日のMVPは狩人だな」
黄瀬涼太さん「(´;ω;)」
宮地清志さんの会話「やっべー適当に考えすぎたw
逆囲いとか別に考える必要ねーしなぁ」
ゲームマスター「きーちゃん、お疲れ つ旦 (ペットボトルのお茶)」
緑間真太郎さんの独り言「沈黙したのかwwwww」
今吉翔一さん「まさかの初日からGJかいな…(ゲンドウ」
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬おつかれー! つ【みみず】」
火神大我さん「黄瀬、お疲れさん」
森山由孝さん「そういえば、初日は狩人GJだったんだよね?」
谷村祐介さん「黄瀬お疲れードンマイだぜー」
日向順平さん「黄瀬おつかれ!ごめん本当ごめん!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「早噛みデモイイゾ」
今吉翔一さん「黄瀬くんすまんんんんんん」
葉山小太郎さんの独り言「にゃーん(ΦωΦ)」
ゲームマスター「狩人は初日からいきなりGJ出してるの。HSKだわ」
6日目の夜となりました。(13/08/25 23:50:44)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桜井良さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん10 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火神大我さん「つーか、これ狩人がいい仕事しすぎじゃねーか?です…」
パパ・ンバイ・シキさん「沈黙済だ」
桜井良さん「沈黙済ですスイマセン」
ゲームマスター「きーちゃん・・・こっちきたらなでてあげたい」
今吉翔一さん「あかん…もう…すまん…これは…あかんちょっと埋まりたい、ほんまごめん」
赤司征十郎さん「言うことのきかない駄犬には躾が必要だね<●><〇>カッ!>涼太」
パパ・ンバイ・シキさん「黒子鉄板しとけ、明日二択で投票サセラレルノハ正直メンドイ」
緑間真太郎さん「黄瀬少し黙るのだよ。今吉さんも人外なのだから余裕あるし吊っても何ら問題ないのだよ」
黒子テツヤさん「グレーに狩人いたらでてください。いなかったら2択で占います」
宮地清志さん「あ、あと狩人は自由護衛どーぞ。別に鉄板しなくていいぜ」
黄瀬涼太さん(U´;ω;)
高尾和成さん「(*・ω・)黄瀬wwww沈黙投票してやろーぜ!www」
青峰大輝さん「今吉サンほーちも何ももう吊ってっけどな?^^黙っとけ>黄瀬」
小金井慎二さん「つーかオレ噛みの時点で狼投了ルートだよね・・・狩人噛めてねーもんどう考えても」
高尾和成さん「(*・ω・)日向さんはグレー噛みならそこ噛みあわせで対応出来たかもっすね。」
黄瀬涼太さん俺狼じゃないッスぅうううううううううううううううう
騙されてるんス夜おおおおおおおおおおおおおおおお
パパ・ンバイ・シキさん「どーでもいいがさっさと沈黙投票シテクレ。狼をこれ以上辱めるな」
葉山小太郎さん「ごめんグレーちゃんと数えられてなかった!
俺視点黄瀬ー桜井狼しかなかったのにゃー(ΦωΦ)>緑間」
宮地清志さん黙っていいぞー^^ >黄瀬
今吉翔一さん「やめてー、パパやめてー、そうやって黄瀬○で用意したのん慌てて●に変えたワシの心読むんやめてーwwwww」
青峰大輝さん「あー、今吉サン逆囲いか。破綻すんのわかってたからの逆囲いってことかね」
赤司征十郎さん「涼太、遺言あるかい? 最後の言葉くらい聞いてあげるよ?(クスクス」
黄瀬涼太さん黒子っち真進行するなら今吉サンとか放置でグレー吊り切り終了ッスよ。
13>11>9>でPPもできないッスから
黒子っち偽ッスけどね!
緑間真太郎さん「黄瀬吊了解したのだよ。」
笠松幸男さん「今日は黄瀬吊りで問題ないな?
おい、海常BEじゃねぇか全員別陣営とか…」
パパ・ンバイ・シキさん「逆囲いッテイウカ、死体ナシが出て死期ヲ悟った今吉ガブラフ張ったんだろ>宮地」
火神大我さん「小金井先輩お疲れ様、っす」
宮地清志さん黄瀬吊りでb
桜井良さん「まさかの逆囲い…!
てことは、あと葉山さんでおしまいですね。」
森山由孝さん「小金井、お疲れ様。」
日向順平さん「おつかれさま!」
小金井慎二さん「お疲れ様ー。村はグダグダでごめんね! 役職がしっかりしてて助かったよ!」
紫原敦さん「昨日の投票は今吉さん。破綻確定でここ吊り安定だよねー。」
赤司征十郎さん「テツヤのグレー:桜井、涼太、小太郎
11>9>7>5>3 残り5吊。吊切余裕だね。
テツヤ抜かれてもここロラで終了。僕の敵に回ったことを後悔するといい、涼太(クスクス」
青峰大輝さん「で、テツのグレー:良、黄瀬、葉山サン
これであってるよな?良もグレーだったよな?
吊り数は5でグレー3、なら余裕で吊りきりじゃね」
パパ・ンバイ・シキさん「キセに投票した沈黙」
日向順平さん「俺が対応しっかりすりゃお仲間にも今吉さんにも負担かけなかったのになあ…
遅くなってもしっかり落ち着いて対応した結果貼ればよかった」
森山由孝さん「笑い事じゃないよ!一生懸命発言したのに何だよ!あと、狼も一人見つけてたのに!!」
葉山小太郎さん「落ち着いて考えたら狼は2匹、黒子のグレーって桜井、黄瀬、葉山だよね
桜井黄瀬で2wじゃないと俺視点おかしい、今吉さんは狼に●だしたの?」
谷村祐介さん「小金井お疲れー」
火神大我さん「何言ってるんッスか俺素村ダゼー
…まあ、俺のがごめんな、です>今吉センパイ」
宮地清志さん「wwwwww逆囲いかよwwwwwwww」
黄瀬涼太さん「(´;ω;)いやあああああああ黒子っち偽ぇえええええええええええ」
緑間真太郎さん「◆葉山小太郎 「今吉偽かー、今吉さん狂信なら囲いないのが気になるところなんだけど
誤爆する必要はないから黄瀬も村目で見れるかな!」
高尾吊で真偽がついて、今吉さん偽とわかってからの黄瀬●なら黄瀬=非狼ととってもらえると思って出す可能性もあるのではないでしょうか?」
笠松幸男さん「仕事しろ確定白>青峰」
小金井慎二さん「あれ、オレ噛むんだー。」
谷村祐介さん「つーか狼陣営なんでオレ噛むんだよーオレ善良な素村だぜー?
SGでもいいから生きさせろよーつーかパパとか噛めよー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黒子テツヤさん○圧迫狙いといいましたがボク真確定であと5吊りでボクのグレーが4なら詰みでしたね。
とりあえず今吉さんの最後の●の黄瀬君占いました。
狂信が逆囲いするより露出させないほうがいいと思っての●うちかなって思いまして。
緑間真太郎さん「投票今吉さん。破綻してるのだよ
残りの吊で桜井と黄瀬、葉山さんを吊り切ればいいのだよ。」
パパ・ンバイ・シキさん「サクサクいこうか」
宮地清志さん「あ、小金井お疲れー。んでおはよ」
高尾和成さん「(*・ω・)小金井さんおつかれっす!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
紫原敦さん「おはよだしー」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
赤司征十郎さん霊能CO 今吉さん○ 昨日は桜井君と小金井さんを勘違いしたよ、すまない。
同じ井だからかな? ちょっと<●><○>の力を使い過ぎたようだ……w
緑間真太郎さん「おはようございます」
黒子テツヤさん「占いCO 黄瀬君●」
笠松幸男さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
葉山小太郎さん「おはよ!」
青峰大輝さん「はよ。
笠松さん蘇生したから今日から俺はにーと!!!!!」
6日目の朝となりました。(13/08/25 23:47:07)
小金井慎二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小金井慎二さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
今吉翔一さん「うん、黒飛ばしてから「あ、やってもた」と思ったわ>高尾
でもその他が笠松○しか作ってへんかったんよなー…これワシの所為にしてええでご主人、ホンマ勝てる試合逃してもーた気する」
宮地清志さんの会話「あれはwwwwwまじwwww」
小金井慎二さんの会話「グレラン狼吊りが大きかったなぁー。あと初日平和w」
宮地清志さんの会話「暇だなー」
小金井慎二さんの会話「こんな楽でいいんだろうか()」
笠松幸男さんの独り言「桜井が狼だったら、この噛みになるか?正直、噛みも銃殺対応も弱すぎる
かといって葉山でも違和感があるっていえばそうなんだが…」
小金井慎二さんの会話「んじゃ粛々と黒吊りで―。」
高尾和成さん「(*・ω・)森山さんwwwおつかれっすwww」
宮地清志さんの会話「狐いないの確定してるし黒吊っていいだろw」
黒子テツヤさんの独り言「○圧迫できなかった…(´・ω・`)」
森山由孝さん「もうなんか疲れたwwオレが狐だよ、何であんな早く溶かすんだよ黒子ー・・・」
小金井慎二さんの会話「じゃ、黒出たらキープでグレー詰める? まあ吊り切れるけど。」
宮地清志さんの会話「ぽいな<赤司
暇だし今吉銃殺対応お見事だったぜって賞賛しとく(・ω・)」
高尾和成さん「(*・ω・)是非きつね俺に下さい!(切実)」
今吉翔一さん「いや、初日火神吊れるの予想付いたから日向もけり落として真ぶん盗ったろう思ってたからお互いさまや…>日向
大人しゅう初手囲いしたったらよかったなぁ…火神すまん」
谷村祐介さん「黒子が信用とりに行きすぎな印象あってなー相対的に今吉真追ってたわー」
小金井慎二さんの会話「うん、真役職が最後まで生存してる必要ないんだよねー。内訳確定出来る方が楽。」
赤司征十郎さんの独り言「霊能CO 今吉さん○ 昨日は桜井君と小金井さんを勘違いしたよ、すまない。
同じ井だからかな? ちょっと<●><○>の力を使い過ぎたようだ……w」
宮地清志さんの会話「吊り順慌てる必要ねーもんな。」
ゲームマスター「はい、吠えるのをやめてください。
噛み時間は1:30前後でお願いします」
桜井良さんの遠吠え「あがく」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「銃殺対応も良かったノニ。狼の噛みガハイスペック狂信をイマイチ生かしきれんかったカンジ」
小金井慎二さんの会話「オレ共有は思い出してくれたけど、グレー別にいるのは忘れてるっぽい?>赤司」
青峰大輝さんの独り言「で、テツのグレーって良と黄瀬と葉山サン、だよな…?良グレーだったよな?あれ?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「どうするッスか?最後まであがくッスか?」
高尾和成さん「(*・ω・)狂信の場合は、信用取って村に●当てするよりご主人囲いの○圧迫でグレー吊らせの方が良かったかもっすね。今回の場合だと呪殺対応も出来てたし、信用もあったし勿体なかったっす>今吉さん」
宮地清志さんの会話「ま、そういう意味で青峰がさくっと真確してくれて助かるわ」
笠松幸男さんの独り言「●桜井>葉山>黄瀬○
ただし、今日の狼陣営とは相性が悪いようなので、自信はない」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
谷村祐介さん「森山にすっげー狐押し付けられてんだけど…【狐】)3・)」
火神大我さん「谷村さん、残念だが…もう蘇生禁止らしいぜ?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「てか今吉スペック高いな」
小金井慎二さんの会話「グレー=桜井・黄瀬・葉山。狐いないし吊り切りですねー。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(´;ω;)」
日向順平さん「頑張ってくれてありがとな今吉さん!俺が後方確認ちゃんとしてないからこんな事に!」
今吉翔一さん「真追ってくれたん?おおきにwwww
んー、ちょっとこれリベンジしたいわ…狂人めっちゃ苦手やねんけどな」
桜井良さんの遠吠え「そうでした(´・ω・`) <吠え稼ぎ」
青峰大輝さんの独り言「祝・俺ニート_(:3」L)_」
宮地清志さんの会話「これ間違ってるから勘違い継続なら修正して、
まぁ黒子も別に死んでていい、って言い方悪いけどな。まぁ詰んでるし」
火神大我さん「あ、把握したぜ」
緑間真太郎さんの独り言「青峰うっかりやって相手をZAPさせるなよ・・・。相手からZAP返しされるのだよ」
小金井慎二さんの会話「レアケで狼2騙りあるかなーとか思って今吉さん無難に吊っておこうかと。ノイズ面倒だし。」
谷村祐介さん「青峰…聞こえるか…?オレ蘇生しろ…ZAPでもいいから…寿命1日だったオレに下界の空気吸わせろよ…」
桜井良さんの遠吠え「明日噛み通っても吊り数5
グレー数は3です。笠松さん噛まれてるので非狼です。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「猫噛み自殺&狼COって可ッスかね…」
高尾和成さん「(*・ω・)人外増える増える霊界っすねwwww」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ケアしても吊り切り終了ッス。」
今吉翔一さん「真取れてたんやから素直に囲ったらよかったああああああああもおおおおおおおおお
ほんますまん、もう、ああああああああ」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「5吊りです。」
宮地清志さんの会話「◆赤司征十郎 「テツヤのグレー:小金井、涼太、小太郎
笠松さんもグレーだけど噛まれたからここ狼はないね。」
小金井慎二さんの会話「逆囲いもあるかもしれないけど。今日平和ってことは狩人生存=黒子の結果は出るはず。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「黒子が結果出せずにグレ4だった場合吊り切れることから蘇生成功かつ赤司抜きでGJ喰らったのかな?」
笠松幸男さんの独り言「◆黄瀬涼太さん 「笠松先輩おかえりッスぅうううううううううう!」
この黄瀬はかわいい。村だといいな」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「グレーって葉山、桜井、黄瀬ですもんね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「GJ蘇生で吊り増えたッスよね?」
青峰大輝さんの独り言「すまん!!投票すまん!!!
笠松さん蘇生されてくれてありがとう・今吉サンはおつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いやもう無理すぎて」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能真確定してるッスから吼え稼ぎいらないッスよ」
谷村祐介さん「今吉おつかれーオレちょっとお前真追ってたわwww」
宮地清志さんの会話「暇だなー」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「これは無理ですね・・・」
葉山小太郎さんの独り言「ん??(ΦωΦ)」
日向順平さん「おつかれさま」
笠松幸男さんの独り言「今吉はお疲れ。狂信であの速度で銃殺対応なら、ほんと凄いと思うぞ」
高尾和成さん「(*・ω・)今吉さんおつかれー! つ【うな重】●当てあざっすwww」
森山由孝さん「今吉、お疲れ様ー。」
小金井慎二さんの会話「何この楽な進行(白目)」
桜井良さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの会話「葉山−桜井で2wでほぼFAじゃね。
今吉が身内切りする意味がまったくない」
ゲームマスター「猫又は蘇生禁止になります。うっかりやってしまった場合はGMがZAPします」
谷村祐介さん「誤爆で蘇生されてミスリーしたかった」
森山由孝さん「ん?きつねの鏡?ちょっと意味わかんないなー>高尾
谷村は本当に、往生際悪いなぁ・・・これがきつねの鏡だよ」
今吉翔一さん「うあああ、すまんんんんあかん狂信難しいわ…すまん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめん、詰みすぎてて泣きたいッス…投了していいッスか?」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「ハヤマの存在忘れテタネ。グレ3カ」
火神大我さん「お疲れ様、ッス」
高尾和成さん「(*・ω・)もしかして霊界の素村って:俺と谷村さんだけ」
赤司征十郎さんの独り言「狂信お疲れ様」
5日目の夜となりました。(13/08/25 23:42:09)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん11 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん「(*・ω・)黒子のグレー吊り切れば終わるなー! 良かった良かった!」
小金井慎二さんまあ、今日は今吉さん吊りで
紫原敦さん「桜井へ
んー、そういうの共有さんが言えばいいし、確定してない人が言うとはっきり言ってアヤシイんだよねー。
あと、桜井は日向さんの囲い候補だし?」
黄瀬涼太さん「いや俺視点、黒子っち真確定で赤司っちも真確定。
今吉サン狂信でも吊る必要ないッスよ。グレー吊り切り終了ッス」
ゲームマスター「残念だけど、ここは猫蘇生対応村じゃないからね。
バルサン村システムでやってくれって希望も出ているし、猫蘇生村か桃栗の魔術師村に期待してね!」
火神大我さん「俺、黒子が狼な気がすんだけどな。
今吉さんは誤爆した狂信者、みたいな…」
黒子テツヤさん「詰みですか?違うなら○圧殺狙いますね。狼さんは○圧迫の恐怖におびえてください。」
日向順平さん「誤爆で生き返って即効霊界にリリースされてみたかった」
赤司征十郎さん「あぁ、そういえばそうだったね、ごめん>小金井さん
って、それなら、狼確定してないか?」
紫原敦さん「赤ちんはうっかりさん?」
宮地清志さん「落ち着け赤司、小金井は共有だ」
青峰大輝さん「真狂狼、狐呪殺確定なら笠松サンも○確定だよな。
解ってると思うが、役職噛まれてももう蘇生はできねえってことを言っとくな。」
葉山小太郎さん「今吉偽かー、今吉さん狂信なら囲いないのが気になるところなんだけど
誤爆する必要はないから黄瀬も村目で見れるかな!」
谷村祐介さん「COするもんねーよ!初日夜もすることなくて暇だったCOしかねーよ!!!」
紫原敦さん「笠松さんも蘇生されて死体無しだし吊り増えたー!
これ黒ちんが○圧殺がんばってくれればいいんじゃない?」
高尾和成さん「(*・ω・)森山さんwww最後まで騙るっすかwwwおきつねの鏡っすねwww」
小金井慎二さん赤司ー! オレ共有ー!
日向順平さん「な、足掻けばよかったな、俺吊り待ったなしな気はするけど>高尾
もういいよな、お仲間ごめん、死体確認しなかった俺がわるい」
森山由孝さん「誤爆蘇生は善良な素村のオレのもんだよww>高尾」
緑間真太郎さん「黄瀬が●だが、狂信だから●だしして村だと思わせるって可能性もあるから、黄瀬=非狼とは思わないことにするのだよ。」
桜井良さん「>葉山さん
進行については2死体周りでの言及ですね。
「白い先を噛む」ならわかりますけれど、「疑い先噛む」ってしなくないですか?そこSGにして吊る方向に持ってくと思うんですけれど。」
赤司征十郎さんテツヤのグレー:小金井、涼太、小太郎
笠松さんもグレーだけど噛まれたからここ狼はないね。
13>11>9>7>5>3 吊きり余裕だ。
今吉翔一さん「あらら、やってしもたかぁ。とりあえず笠松非狩で他に狩人おってか。
すまんのぉご主人。ま、あとは任せるで、●出すタイミング焦ったわ_(呂3 」∠)_」
谷村祐介さん「蘇生されたかった!短命とかつまんねーよ!オレを蘇生しろよ!!!」
笠松幸男さん「今吉は銃殺の日の占い理由が今日や昨日と比べて明らかに薄い。
吊ってもいいと思うが」
高尾和成さん「(*・ω・)これは占霊どっちかチャレったな。狩人GJ b」
森山由孝さん「はっちゃけていいんだって!狐COしろよ谷村!!ww」
パパ・ンバイ・シキさん「今吉吊り
黒子ー赤司で真ライン
パパ 緑間 紫原 笠松 青峰 小金井 宮地 赤司 黒子は村陣営
グレー キセ サクライであってるカナ?」
火神大我さん「今吉さんが偽、なぁ…」
黄瀬涼太さん「青峰っち視点、猫噛みはありえないッス。
そんで、谷村さん非占い先。蘇生するとしたら谷村サンしかいなかったと思うッスけど」
小金井慎二さん狩人は黒子鉄板護衛でよろしくね!
小金井慎二さん>青峰
大丈夫だよ! 村陣営増えるって有利だから!! 笠松さんグレーから白で見られるわけだし!
紫原敦さん「わー、笠松さん蘇生成功と今吉さん破綻だしー。
黒ちん、峰ちん真確定おめでとー。ぱちぱちー。」
高尾和成さん「(*・ω・)これで誤爆出て俺生き返ってたらずっと爆笑してたwww」
青峰大輝さん「占いは今吉サン>テツ目。
囲いなし、呪殺の日の速さから見て、だな。
テツからはパパ・緑間が囲い候補、日向サンの囲い候補は良。今吉サンは囲いなし。
テツと今吉サンで真狂確定。狂信が初日囲いはしねえと思うんだよな。怪しまれるだろ。発言もパパ村目に見える。

ってテツ真かよ疑ってすまんorz」
ゲームマスター「猫又蘇生確認したので、フェイクはもう必要ないかな。
そして、今後は蘇生禁止になるのではっちゃけていいですよ〜」
緑間真太郎さん「笠松さん蘇りおめでとうございます。
高尾○だったんで、今吉さん破綻なのだよ」
笠松幸男さん「ただいま…いいのか俺で。俺グレーだけど。これ、黒子とか
赤司のためにとっといてもよかったような…」
桜井良さん「笠松さん蘇生おめでとうございます!
青峰さんが真猫確定ですね。これで黒子さん視点でも青峰さんの真猫は確定になります。」
宮地清志さん「使っていい。狐処理確定したしな
これで問題があったら共有が責任取るから気にすんな>青峰」
火神大我さん「今日は死者なしか。
混乱だなー・・・」
今吉翔一さん占いCO 黄瀬●
理由:完グレ3か…微妙な数やな、とりあえずグレー潰すで。
初日に内訳色々と出しまくってたのに引っかかり。無駄に色々内訳出すのは人外目ってよぉ言うやろ。
あと2死体出てて日向破綻、って言うとるのに次に谷村指定?なんか発言諸々と違和感あるわぁ…と思ったら●wwwww
谷村祐介さん「あー、今吉偽だったかー」
黄瀬涼太さん「そしてまさかの今吉サン偽ッス(´д`;)死体なしどこででたッスか…?」
紫原敦さん「昨日は投票:高尾。共有指定だから。
今吉さんの●だから吊ってみていいと思う。ただ、今日は狂信だから身内切りの可能性もあるよね。
でも、狼4ですでに2吊れてて身内切り薄いと思うから、村に●当てたのかな?」
高尾和成さん「(*・ω・)笠松さんwwwwいってらー!」
赤司征十郎さんテツヤ真占、青峰真猫確定方向で。うどんはないので、圧殺でいこうか<●><〇>
黒子テツヤさん「青峰君真猫確定&笠松さん蘇生おめでとうございます」
青峰大輝さん「…笠松サンお帰り!!!!!
俺真確定したけどよ、ホントこんなとこで使っちまってよかった、か?」
緑間真太郎さん「投票:高尾。
指定だ。霊能がいるうちに真偽ははっきりとさせておきたいのだよ。

高尾投票先は葉山さん。
高尾狼=ここ非狼ってわけではないが(もし高尾狼なら最後に身内投票するのは危険すぎる)
「笠松さんの意見には赤司は真で見てるし、火神は●で見ていいと思うけどな!
役職欠けがないので真以外にないと思います。わざわざ見てるって言い回しが気になるところ」
葉山小太郎さん「◆桜井良さん  「葉山さんは占い真贋こう見てますっていうのを出さずに、黒は吊る方向なのですか?」
んん?3日目も今吉さん真目で見てるとは言ってるんだけどなー?
笠松さんに突っかかってた部分あるしな、笠松さん噛まれも見て注視枠
今の印象だと質問は多めな印象、高尾吊りには意思表示なし、進行に口出しもなしといった感じ!」
パパ・ンバイ・シキさん「死体なしが出たからヨカッタようなものの、役職抜かれてたらひと苦労だったゾ」
火神大我さん「そうだな…夜明けが来たら下界をより観察するか>GM」
森山由孝さん「往生際が悪いのはお前だろ谷村wwお前が狐なのに!」
ゲームマスター「笠松さんいってらっしゃい。」
小金井慎二さん指定:今吉さん
高尾和成さん「(*・ω・)日向さんは真ならもっと抵抗すべきでしたよー? 青峰と他占い偽なんて展開、村絶望になるんスから。ってかそもそも赤司が真確定な時点で日向さん偽っすけどwww」
谷村祐介さん「笠松生き返ったのかwwwいってらー」
桜井良さん「>紫原さん
よくわからないです。2死体出たら猫出すのが普通じゃないですか?
あそこで青峰さんが伏せることに何のメリットがあるのでしょう。
即出さなければ、それだけ猫騙りへの猶予を与えますよ。

◆紫原敦さん「オレは桜井気になってる。昨日の猫炙りといい、日向さん●といい、ここ囲いだった気がしてならないんだけど。
◆桜井良「猫は出てください!」」」
黄瀬涼太さん「笠松先輩おかえりッスぅうううううううううう!」
葉山小太郎さん「笠松さんお帰りー!青峰真猫確定」
笠松幸男さん「なん…だと…」
今吉翔一さん「占いCO 黄瀬●」
桜井良さん「>占い師真偽の理由
◆黒子テツヤ「村視点で判断つけるために青峰君猫吊りするなら早いうちに。」
黒子さん視点で青峰さん真猫濃厚、確定ではないです。
森山さん猫で谷村さん狼しかありえないです。
その中で青峰さん吊りを提案することに引っかかりました。」
小金井慎二さん「おはよー!! 青峰ナイスー!!! そしてまた平和―!!」
黒子テツヤさん◆紫原敦 「オレは桜井気になってる。
昨日の猫炙りといい、日向さん●といい、ここ囲いだった気がしてならないんだけど。
◆桜井良「猫は出てください!」」
ボクも初日の理由で書いてるように桜井君がすごく気になっているんです。
でも占い理由にも言ったように桜井君って真確定の赤司君と宮地さんからの投票先で占えなくて。
おんなじ考えの紫原君を占いました。
宮地清志さん「お、青峰真確定おめでと」
日向順平さん「ちっ」
パパ・ンバイ・シキさん「笠松おかえり」
赤司征十郎さん霊能CO 高尾○ 今吉さん偽確定(狂信濃厚)
緑間真太郎さん「おはようございます」
紫原敦さん「おはよー」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
黒子テツヤさん「占いCO 紫原君○」
青峰大輝さん「はよ。
≪2かめ≫蘇生:笠松サン 結果:
蘇生指示されたから蘇生すんぜ!うおおおお生き返れえええええ
役職噛まれたりしてたらそっち蘇生にシフトすっからな。
グレー蘇生より、な。」
葉山小太郎さん「おはよ!」
5日目の朝となりました。(13/08/25 23:35:12)
笠松幸男さんは奇跡的に生き返った。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
宮地清志さんの会話「一回指定しちゃってるから吊り余裕あるし吊っときたいわ、葉山
これで狩なら申し訳ねぇけど」
小金井慎二さんの会話「葉山に白が出たらどうするかだけど」
葉山小太郎さんの独り言「おっと完グレになる予感」
日向順平さん「猫いねーから蘇生はない、はあ…」
ゲームマスター「勉強のためには、下界にいたほうがよかったと思うよ? かがみん」
小金井慎二さんの会話「どうせ吊りかけたし()」
小金井慎二さんの会話「ん、白進行なら葉山行きましょうか。」
高尾和成さん「(*・ω・)レアケになると途端に発言出来なくなる高尾ちゃんでっす☆>谷村さん
今日発言練習したかったけど全然ダメだったっすわww出直します!」
小金井慎二さんの会話「気になるのは黄瀬、桜井あたりかなぁ。葉山どうしよう。」
笠松幸男さん「森wwww山wwww」
日向順平さん「レアケで俺真なんだけど!だれも信じてくれない>高尾」
宮地清志さんの会話「ん、黒子はとりあえず置いといていいだろ。
白進行なら葉山吊りたいかな。発言不穏だし」
ゲームマスター「噛み時間は1:30前後でお願いします」
ゲームマスター「はい、吠えるのをやめてください」
赤司征十郎さんの独り言「今吉さん、やっぱり狂信だったか。大輝猫確定で見れる理由が解らなかったんだよね。猫占いの可能性もゼロじゃないと言うのに。」
高尾和成さん「(*・ω・)オレ視点、黒子真確定だもんねー!(レアケあったら土下座する)」
森山由孝さん「まぁ日向の偽は蘇生が出たらわかるよね。俺素村なんだけど蘇生してくれないかなー」
小金井慎二さんの会話「でも今吉さん真っぽいけどね。黒子は放置でいいよね?」
黒子テツヤさんの独り言「投票遅くてごめんなさい桃井さん」
宮地清志さんの会話「だと見てるけどな。
パパは噛まれてほしいとこだな正直。人外だったら面倒なことこの上ない」
火神大我さん「それはよかった、です
下界の混乱ぶりからさけられてよかった、のかな…俺?」
谷村祐介さん「なんかテンプレっぽい気がした。考察<状況把握、みたいな。>高尾」
小金井慎二さんの会話「えーと、とりあえず、赤司とライン切れたら今吉さん吊り。」
紫原敦さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
今吉翔一さんの独り言「ううううう、日向-火神-高尾-?
黄瀬に○出しはまずいか、いやでも完グレ吊りになったら困る、囲おう」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「むしろ失敗しろヨ、蘇生」
宮地清志さんの会話「日向が狼なら、猫噛み対応じゃねーし、素直に銃殺と対応。
今吉真で見てっから今吉の白の青峰はほぼ真猫」
ゲームマスター「その人は素村」
谷村祐介さん「くっそwww日向も森山も往生際悪すぎんぞwwwwオレ村だもんー」
高尾和成さん「(*・ω・)え、てきとーだったんスかwwww>谷村サン
今回は全然発言出来なくて把握ミスやらなんやらやらかしたんで、残されなくて良かったっすwww」
笠松幸男さん「推定銃殺の日の今吉の占い理由が今日の占い理由と比べて薄すぎる。
昨日は速度も速かったし、そういうPLなのかと思ったけど、今日の
引用とかしてる理由みるに、それはなさそう。
明日の理由も濃かったら問いただしたいレベル」
小金井慎二さんの会話「潜伏狂信見ないなら、噛まれ蘇生でいいかなーと。」
桜井良さんの遠吠え「 」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「夜に赤司が霊結果を見れているんだ、仮に霊能が噛まれることを想定するならここに蘇生権を使うべきだ」
桜井良さんの遠吠え「霊能噛みましょう。」
桜井良さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
笠松幸男さん「ありがとな、大丈夫だった>火神」
桜井良さんの遠吠え「 」
小金井慎二さんの会話「オレも役職蘇生失敗する事考えたら、素村でも確保でいいと思って。
まあ、パパはハッキリ意見言ってるからある意味村目。人外なら泣く。面倒。」
桜井良さんの遠吠え「 」
森山由孝さん「高尾、お疲れ様。」
宮地清志さんの会話「正直狩目ありそうで見てたからなー」
宮地清志さんの会話「あ、ちげぇ笠松人外見てないから蘇生でいいだろってこと」
森山由孝さん「真占いが潜伏しちゃったせいで下界は混乱してるんだよもう!銃殺出したんだからCOしたらいいのにね!>谷村」
笠松幸男さんを蘇生します。 >>> 青峰大輝 <<<
高尾和成さん「(*・ω・)地震やばそーならPC置いてでも逃げるが勝ちだぜ!」
日向順平さん「高尾おつかれ」
青峰大輝さんの独り言「高尾と笠松サンおっつかれー。笠松サンは蘇生させてもらうぜ!いあいあ!」
日向順平さん「いや俺真なんで破綻してないんで、狼違うんで。谷村さん森山さんで猫狼で青峰は偽なんだって>谷村さん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「霊能噛みしかないッスヾ(⌒(_'ω')_ 黒子っちのグレー狭すぎて吊り切れる」
葉山小太郎さんの独り言「吊られた人に投票されることに定評がある(自称)って言っていいかな!?(ΦωΦ)」
笠松幸男さん「高尾はお疲れ」
ゲームマスター「心臓に悪いので、投票はお早めに。
あと、本当に身の安全第一でお願いしますね」
宮地清志さんの会話「狼じゃねーよ人外(・3・)」
小金井慎二さんの会話「ん、森山さんと同時無残は谷村さんですよー
笠松さんは今日の死体」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、夜になってたッス!」
桜井良さんの遠吠え「 」
今吉翔一さんの独り言「赤司噛めたらええんやけどなー噛んでくれるよなー
此処でワシ偽気付かれたらあれやと思うねん…赤司噛んでな、ほんま」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
火神大我さん「高尾、お疲れさん」
桜井良さんの遠吠え「 」
谷村祐介さん「高尾お疲れー初日適当に投票して悪かったなー」
桜井良さんの遠吠え「 」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「笠松に生き返してやるほどの戦力的価値があるとは思えないんだが」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「霊能かみますか?」
高尾和成さん「(*・ω・)GM悪い、投票遅れた―」
火神大我さん「よかったッス。
笠松…サンも平気っすか?」
宮地清志さんの会話「色変えたほうがよかったな悪い。蘇生はオレはしていいと思ってる。
笠松狼は見てないし、森山素直に狐だと思うんだ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
高尾和成さん「(*・ω・)おっつかれー!」
4日目の夜となりました。(13/08/25 23:30:33)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん12 票投票先 → 葉山小太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
谷村祐介さん「日向は囲い無しで非狂目、破綻で狼だろ、ってオレは思うぜ>笠松」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、高尾和成さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
谷村祐介さん「うっせ森山wwwwwオレは狐じゃねーって!下界視点でも日向視点でもオレは非狐だぜー」
日向順平さん「大丈夫だった、ありがとな火神」
ゲームマスター「地震が起きたようです。身の安全を最優先にしてくださいね」
森山由孝さん「オレ猫でも狼でもないから、ってか噛まれた素村だからそれはないな!>日向」
桜井良さん「猫炙りって、あそこで猫出すの大事でしょう? >紫原さん」
今吉翔一さん「青峰真猫やっちゅーてんのに…解らんやっちゃなあ」
緑間真太郎さん「◆今吉翔一さん 「◆緑間真太郎さん 「占いの内訳は変わらず今吉さん>黒子。
今日の黒子の理由がオレをご主人だと思って囲いにきた狂にしか見えないのだよ」
んー?ごめん突っ込ませてな。今日の村狂信=主人見えてる狂人やろ、ご主人やと思って囲いに来たっておかしない?」
発言した後に気付きました。狂信ですから主人わかりましたね。
でもオレの占い理由がやはり気になりました」
火神大我さん「ん、地震大丈夫ッスか?>日向主将」
宮地清志さん「オレは蘇生していいと思うけどな。
猫噛みだってねーとは言い切れないし。蘇生で確定できるに越したことはねーだろ」
葉山小太郎さん「日向●ってことは今吉黒子で真狂でしょ
黒子はパパ、緑間が囲い候補、今吉さんは囲いなし
やっぱり今吉さん真目なんだよね」
パパ・ンバイ・シキさん「狐死亡で占いが真狂残りト仮定スルナラしばらく猫又は噛めないハズ」
紫原敦さん「オレは桜井気になってる。
昨日の猫炙りといい、日向さん●といい、ここ囲いだった気がしてならないんだけど。
◆桜井良「猫は出てください!」」
赤司征十郎さん「僕は蘇生賛成だよ、青峰の真偽を早急に知りたい>小金井」
谷村祐介さん「今吉は後でもいーからパパ占ってくれねーかな。初手囲いあんのあいつだけだろ?今吉真なら黒子は狂信。囲ってる可能性あるし、パパ強弁だから狼なら厄介だぞー」
笠松幸男さん「結構大きかったよな>日向」
日向順平さん「ごめんびっくりしただけ、おさまった…>GM」
青峰大輝さん俺真が蘇生で真偽確認できるって言ってる奴らは、俺が蘇生失敗し続けること考えてんのか?成功するよう全力でやるけどよ。他んとこで真偽みてほしい。
桜井良さん「葉山さんは占い真贋こう見てますっていうのを出さずに、黒は吊る方向なのですか?
「高尾●か、●なら奇数進行だし残すと猫噛まれるかな」」
笠松幸男さん「霊能結果に果てしない違和感を感じるのは俺だけか?
狼と相性悪いのか…」
小金井慎二さん投票先指定は高尾で!
黒子テツヤさん「ボク視点今吉さんの狂信が確定しました。
対抗の占いから高尾君に●出てますが。
●2の状況で身内切で信用とりでLW守りに来てる可能性も村に●もありえます。」
ゲームマスター「え!? 大丈夫ですか? 危険だったら逃げてくださいね」
小金井慎二さんうーん、オレはさっさと真偽確定したい派なんだけど、どうします相方?>猫蘇生
パパ・ンバイ・シキさん「つまり偽猫がアルトシタラ。タニムラが狼で、モリヤマ猫又で青峰が人外ダガ。それなら後デ蘇生できなければ』青峰を吊るダケで足りるハナシ。
ここで使う蘇生権はもったいなさすぎる>コガネイ」
火神大我さん「あー、そういうことか。把握したッス>森山センパイ」
高尾和成さん「って事で投票時間内に気になったとこ遺言しておきまーっす!
外したらごめんな!」
今吉翔一さん「◆緑間真太郎さん 「占いの内訳は変わらず今吉さん>黒子。
今日の黒子の理由がオレをご主人だと思って囲いにきた狂にしか見えないのだよ」
んー?ごめん突っ込ませてな。今日の村狂信=主人見えてる狂人やろ、ご主人やと思って囲いに来たっておかしない?」
黄瀬涼太さん「あれ、若干書き方悪かったッス。
青峰っち真猫で見てるから、狐は呪殺済み。飽和気にせず吊るべきッスね」
赤司征十郎さん「◆今吉翔一さん 「日向狼やったんなら黒子クンは狂信者と見るで。
高尾狼、ここ吊ってくれたらLWや!」
この発言は青峰偽で狐なら狂信者にはできない発言だな。青峰が蘇生成功できたなら真狼でみれそうだ」
森山由孝さん「ドンマイ谷村ww狐は蘇生して貰えないよww」
日向順平さん「地震ががががが」
青峰大輝さん笠松サン蘇生りょーかい。せーぜー成功すること祈っててくれ。>共有
葉山小太郎さん「黒子も今吉さんも今日はちょっと遅め、噛み時間ちょっと不穏だったけど
カチカチしてれば朝一は取れるよー
高尾●か、●なら奇数進行だし残すと猫噛まれるかな」
緑間真太郎さん「占いの内訳は変わらず今吉さん>黒子。
今日の黒子の理由がオレをご主人だと思って囲いにきた狂にしか見えないのだよ」
紫原敦さん「占いは今吉さん>黒ちんに変更するよー?
昨日の2死体、銃殺なら速度重視で今吉さんを真目に見る。峰ちんは今吉さんの○から出てきてるし。
黒ちんは対応してきたのかなって印象。」
高尾和成さん◆小金井慎二さん 「仮指定:高尾」
COなし! 狩人保護にもなるし吊って!
黄瀬涼太さん「今吉サンから●でてるッスね。
今吉>黒子で見てるッスから、ここ吊り希望ッス。
青峰っち真猫で呪殺済みと考えてるッス!」
パパ・ンバイ・シキさん俺ハ焦っテ猫又の真偽ヲつける必要ないト思ってル。というのは霊結果●で日向の偽ハ確定してる>コガネイ
森山由孝さん「谷村溶けたのに、占い先が谷村の占い師が一人もいなかったじゃん。真潜伏しか考えられないよ?>火神」
谷村祐介さん「オ レ は !? >小金井」
桜井良さん「>笠松さんへ
ボクは霊能は信用を取る為に挨拶を早めに挟むものだという印象を持ってます。
なので挨拶位置は、霊能が複数になったときには特にチェックしてますスイマセン!これで回答になりますか?」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「占いCO 高尾●」
あ。はいはい黒子真確定おめでとー! 日向さん●なら残り2w1kって事だから今吉さんは狂信って事だねー! 人外連続吊りで余裕あるうちに俺吊って黒子改めて真確定してもらってもいいぜ! 俺残せない位置だし。」
小金井慎二さん仮指定:高尾
日向順平さん「やーそうっスよねえ、狐1。俺視点はまだ狐生存で猫噛みの二死体なんですけどねー>森山さん」
谷村祐介さん「黒子の占い理由偽っぽいなー。いやなんとなく」
今吉翔一さん「日向狼やったんなら黒子クンは狂信者と見るで。
高尾狼、ここ吊ってくれたらLWや!」
青峰大輝さん「昨日の呪殺で一気に今吉サン真急上昇。日向サン破綻も大きいけどな。
今んとこここが真じゃねーのって思ってる。」
小金井慎二さんグレーでも噛まれた時点で非狼確定だからね>パパ
ゲームマスター「あ、ありがとうございます。いただきます (´〜`)モグモグ」
小金井慎二さん蘇生で真猫確定させたいからよろしく。
パパ・ンバイ・シキさん「グレーヲ、生き返すのカ?>コガネイ」
森山由孝さん「笠松だ。お疲れ様!」
黄瀬涼太さん「夜明け時間が普段と若干違うから黒子っちはギリギリセーフでもいいッスけど、日向サンはちょっと遅すぎるッス。
青峰っち狼/今吉サン狂信での初手囲い&乗っ取りも考えられるっちゃ考えられるッスけど。その場合でも黒子っち真で日向サン真はないと考えて投票ッス」
火神大我さん「お疲れ様、ッス」
小金井慎二さん青峰へ。蘇生先指定=笠松さん
パパ・ンバイ・シキさん「グレーなんて生き返したところデ村ニメリット全然ネエカラナ>アオミネ」
紫原敦さん「昨日は投票:日向さんー。
共有指定ってのもあるけど峰ちん真猫目だし、日向さん破綻だもんね。
グレランで狼吊れてるけど油断しないでどんどん人外吊るべきだし。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
葉山小太郎さん「笠松さんの意見には赤司は真で見てるし、火神は●で見ていいと思うけどな!
グレラン危ない位置って言うのは同意だけど火神がグレラン行ける囲いいらないって言ったから
ってことだろうなと解釈」
森山由孝さん「狐は谷村の1人だよー>日向
いやー真占いどこにいるんだろうなー。」
谷村祐介さん「笠松お疲れさん」
パパ・ンバイ・シキさん「蘇生ハマダトッテオケヨ>アオミネ」
緑間真太郎さん「昨日の発言。
◆黄瀬涼太 「そうッスよ!猫るーじゃなくて蘇生で真偽確認できるッス!
現状指定するなら、谷村さんッスかね?」
なぜ黄瀬が猫蘇生の指定を決めるのだよ。指定するなら共有の役目だろう。
蘇生させるなら、ではなく指定するならという言葉が引っ掛かった。

◆パパ・ンバイ・シキ 「猫又の蘇生ナンダケドネ。ちょっと待ったほうがいいよ。死んだ奴ニ人外ガ多すぎて、マズ。人外再生してしまう可能性高すぎネ」
蘇生先までしっかり考えられているのが印象いい。
初日は誘導かと思ったが、葉山さん吊を止めるところといい村め。」
高尾和成さん「昨日の投票は日向さん。誰の○先とかは置いておいて、青峰の態度と日向さんの態度で判断。
◆日向順平さん 「もー共有がそういうならしょうがねえけどさ!」
決定打はこれ。真が言う事じゃねーだろって事で偽認定。青峰の態度も真で改めて判断。
だからって青峰に○出した今吉さんの真が確定したってわけじゃないけどな。」
小金井慎二さん「おはよー」
黒子テツヤさん初日の挨拶位置おそいところ。
そしてボクの○のパパさんが初日投票で怪しいんでいたところ。
◆緑間真太郎 「今日の速さもあって今吉さん真めでみるのだよ」
速さだけで理由を見てくれてない緑間君が気になり占いました。
今吉翔一さん理由:初日は挨拶抜いて3発言、まあまあ無難に喋ってるってとこか。
昨日の発言見てる感じ、日向だけ別先占いなんも目ざとく見つけとるな
ただ変なレアケ考えたり(猫乗っ取り云々)
◆高尾和成 「◆紫原敦さん 「桜井も笠松さんも猫出ろって言ってるけどさ(略)」
ごめん俺も言ってた(目そらし)」
これ、めっちゃあざといわぁ。なんか逆に逃れられると思ったん?って引っかかったから占ったで、結果●やな
桜井良さん「>占い師
今吉主将真→青峰さん真猫 ほぼこれでいいと思います。
日向さん真の青峰さん偽猫方向は、のちのちでいいと思います。
理由ですが、日向さんは初日に早速噛み先確認していたので狼で見てます。
消去法で黒子さんは狂信者で見ますスイマセン!」
赤司征十郎さん霊能CO 日向● 残り最大2w1k(昨日呪殺と見て)
ただ、青峰が真猫でない可能性もある。ケアの可能性も見た方がいいかもしれない。
日向順平さん「おつかれさま、俺が真ですから」
宮地清志さん「おはよ。そこ噛みね」
緑間真太郎さん「投票は日向さん。青峰猫COをしているから破綻なのだよ。
青峰猫乗っ取りもあるが、蘇生が真偽はわかる。」
青峰大輝さん「はよ。
【黒猫】オレの蘇生日記【参☆上】

≪1にちめ≫蘇生: 結果:--
だー、これどーすりゃいーんだ!わかんねえし今日はしねえ!
役職死んだときとかにする!」
今吉翔一さん「占いCO 高尾●」
黒子テツヤさん「占いCO 緑間君○」
ゲームマスター「お茶もっといる? つ旦 ×10」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
笠松幸男さん「お疲れさん」
緑間真太郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよだしー」
パパ・ンバイ・シキさん「オハヨウ」
葉山小太郎さん「おはよ!」
高尾和成さん「おはよーさん!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
4日目の朝となりました。(13/08/25 23:22:57)
笠松幸男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笠松幸男さんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
小金井慎二さんの会話「昨日でかなり村目が入れ替わって」
火神大我さん「ん、何で真が潜伏だって思うんだ、っすか?>森山センパイ」
日向順平さん「潜伏ねえ、じゃあ狐もでたことになるな。俺が真だから潜伏占いはいねえよ…」
小金井慎二さんの会話「どうしよう」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)!?」
谷村祐介さん「オレ溶けてねーし何言ってんのwwwww>森山」
ゲームマスター「(゚д゚)ウマー」
宮地清志さんの会話「おー。白ならどこかな」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
小金井慎二さんの会話「うん、それでいいと思う。狩人COあったら護衛指定で」
青峰大輝さんの独り言「蘇生しないときってほっときゃいいの?なんかすることある?
【ある→牛 ない→馬】」
ゲームマスター「噛み時間は1:30前後でお願いします」
ゲームマスター「回答拒否します」
宮地清志さんの会話「吊り候補いるか?
とりあえず黒出たら吊りたいかなとは思うんだけど」
森山由孝さん「日向真はないなー、真占いは潜伏で、谷村溶かしたはずだから。」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「狼モ猫噛みをする余裕なんてないはずだしな」
小金井慎二さんの会話「ごめんなさいパニくって! とりあえず、明日は黒出たら吊って霊能とライン確認でいいですよね?」
ゲームマスター「はい、吠えるのをやめてください」
宮地清志さんの会話「んだな。誤爆にしてもなんにしても蘇生さえあれば真確定する」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「谷村を蘇生する価値があるかときかれれば決してそんなことはない」
黄瀬涼太さんの遠吠え「んじゃ笠松さん噛んで占い噛みッスね(´∀`*)
明日俺黒出たら泣こうッス☆」
赤司征十郎さんの独り言「>>1397 GM,狐が居なくなってもそのその素村以外素村というのは流しますか?」
小金井慎二さんの会話「真確定したいから、噛まれたところ蘇生は頼みたいかな>青峰」
日向順平さん「ん?ごめん狐って1だよな?」
青峰大輝さんの独り言「んー、と。これは谷村サン蘇生、か?しないのってありだっけか。
んーどうしたらいーんだこれ」
桜井良さんの遠吠え「笠松さん狩人かな?とか。ぱ;つしょんですが><」
笠松幸男さんの独り言「黒子の方が占い理由は好みだが…初日に狐把握してる可能性もあるから
理由はきっと作ってたはずだ」
ゲームマスター「3日目になったので、猫又蘇生解禁です。
ただし、蘇生できるのは1人だけ。注意してください (システムアナウンス)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「そうッスね>パパ非狩」
宮地清志さんの会話「まぁ青峰が○貰いで出るメリットは?って話になっから、青峰真猫でいいとは思うんだけどな。
最悪吊りも視野にいれてこーぜ」
火神大我さん「お疲れ様っす、主将」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ほむ、グレー噛みいくッスか?
どこが狩かって目安あるッスか?」
森山由孝さん「日向wwww」
桜井良さんの遠吠え「パパ非狩ですね」
青峰大輝さんの独り言「ひゅーがサン、谷村サン、森山サンおっつかれー。」
葉山小太郎さんの独り言「残せない村でごめんね(ΦωΦ`)でもギリギリにCO聞くのやめよ?」
桜井良さんの遠吠え「あと1つグレー噛み→チャレしかないと思います
死亡の狩り候補1人だけなので」
小金井慎二さんの会話「日向仕方ないって無抵抗だったから真ないと思う。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「赤司っち噛みで信用勝負OR谷村さん狩にかけて今吉さん噛んでみる」
火神大我さん「えーと、GM.俺も貰ってよかったのか?
じゃあこれ…>サンドイッチ」
森山由孝さん「え、誤送信してるし!桃井さんからお茶を頂けるなんて由孝幸せです!」
紫原敦さんの独り言「そうだね、赤ちんオレ発言稼いでるよ。吊られるわけにいかない。」
ゲームマスター「その人は素村以外」
宮地清志さんの会話「初日狐噛み、黒子と今吉で真狼の銃殺対応まではありえると見てる。
青峰はたぶん真じゃねーかなとは思うが」
高尾和成さんの独り言「やっべー全然発言できねー村なのに(ゲンドウ)」
日向順平さん「俺真だから猫噛みで青峰偽だから」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(´・ω・)おっふぅ」
桜井良さんの遠吠え「絶望ですね><」
今吉翔一さんの独り言「霊能噛んでくれや…頼むで…要らんとこ●出すから…頼む…」
小金井慎二さんの会話「今吉さん黒子視点、森山さん猫もあり得るよね?
日向切っても青峰真猫が決まったわけじゃない」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛み先どうするッスか?」
谷村祐介さん「日向お疲れ!災難だったなー」
桜井良さんの遠吠え「  」
高尾和成さんの独り言「日向さんおつかれ! つ【武将フィギュア】」
黄瀬涼太さんの遠吠え「さてパパGJだったッスね」
桜井良さんの遠吠え「 」
森山由孝さん「日向、お疲れ様」
今吉翔一さんの独り言「あかんwwwwwwww銃殺対応成功してもうたwwwwwwwww
これwwwwwwwww噛まれるwwwwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日向順平さん「あ!霊界非表示じゃねえか!」
谷村祐介さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「蘇生ハ村目ガ死んだあとで改めてヤレバイイヨ。それでできないなら日向の真も考えるね
オレ蘇生一択だろ!森山狐でオレ噛まれてんの確定だし!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わりと絶望(`・ω・´)」
桜井良さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「日向さんお疲れ様でした」
桜井良さんの遠吠え「 」
桜井良さんの遠吠え「 」
森山由孝さん「桃井さんから頂けるなんて」
黄瀬涼太さんの遠吠え「 」
宮地清志さんの会話「◆日向順平「死体2、青峰猫?対抗居るだろ」
赤司が言った通りだ。日向視点猫がいるわけがねぇ。対抗猫がいるって発言はおかしい
オレもここが気になってたから真切った。ミスだったら悪い」
日向順平さん「おつかれ…
ごめん、朝来てて焦ってCOしたら死体2だった…マジごめん…
噛み先占い書いてたのにミスったごめん…」
小金井慎二さんの会話「ごめんなさーい!! 死体なしから2死体とか予想外過ぎてもうorz」
3日目の夜となりました。(13/08/25 23:18:13)
日向順平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 日向順平さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 日向順平さん
紫原敦さん0 票投票先 → 日向順平さん
高尾和成さん0 票投票先 → 日向順平さん
桜井良さん0 票投票先 → 日向順平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 日向順平さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 日向順平さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 日向順平さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
日向順平さん14 票投票先 → 青峰大輝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 日向順平さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 日向順平さん
宮地清志さん0 票投票先 → 日向順平さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 日向順平さん
ゲームマスター「ゆっくり考えてくださいね」
谷村祐介さん「お、サンキュー桃井。お礼にコレやるよ。つ飴ちゃん」
ゲームマスター「赤司征十郎さん、黒子テツヤさん、投票をお願いします。」
火神大我さん「俺視点も、狐は森山センパイっすね…
他は正直まだ把握しきれてねーけど」
ゲームマスター「とりあえず、ペットボトルのだけどお茶でもどうですか〜? つ旦」
今吉翔一さん「青峰ワシの○やで、真猫や」
パパ・ンバイ・シキさん「蘇生ハ村目ガ死んだあとで改めてヤレバイイヨ。それでできないなら日向の真も考えるね」
黒子テツヤさん「村視点で判断つけるために青峰君猫吊りするなら早いうちに。
そうじゃないなら青峰君猫きめうちって書いてましたがここ猫蘇生あるならそれで判断付きますね。
村視点青峰君キープでいいと思います」
日向順平さんもー共有がそういうならしょうがねえけどさ!
高尾和成さん「◆紫原敦さん 「桜井も笠松さんも猫出ろって言ってるけどさ(略)」
ごめん俺も言ってた(目そらし)」
緑間真太郎さん「日向さんでいいと思うのだが」
小金井慎二さん日向で!
谷村祐介さん「つーかオレ視点森山狐で青峰猫決定なんだよなー」
葉山小太郎さん「青峰真目で見てるし、日向吊ったほうがいいんじゃないかと思うよー」
紫原敦さん「日向さん吊りでいいんじゃないの??」
小金井慎二さんごめん、グレー詰めたい。葉山COある?
宮地清志さん「青峰吊りはいらねぇだろ」
青峰大輝さん「占いは今吉サン・日向サン>テツ 目で見てる。わざわざ人外って言うあたり偽目っぽく感じたって勘。今吉サン日向サンは特に。日向サン遅めが気になるかね。
って日向サン偽確定乙ー。」
森山由孝さん「霊界には桃井さんがいるしな!」
パパ・ンバイ・シキさん「猫又の蘇生ナンダケドネ。ちょっと待ったほうがいいよ。死んだ奴ニ人外ガ多すぎて、マズ。人外再生してしまう可能性高すぎネ」
宮地清志さんレアケはないと見る。日向吊り
笠松幸男さん「挨拶位置をそんなに重視する必要性があると桜井は考えたんだよな?
だから俺が霊能COのタイミングだけに言及したから違和感感じた。
じゃあ、なんで挨拶位置そんな重要だと思ったんだ?>桜井」
桜井良さん「青峰さん真猫→今吉さん真ですね。
他の場合は乗っ取り、ということですが、青峰さんの出方としても悪くないと思うので、真猫でいいと思いますよ!」
小金井慎二さん「宮地さん、オレは青峰放置でいいと思うんだけど。」
日向順平さん「偽猫るーとでも言えば良いのか?>青峰」
赤司征十郎さんテツヤ、感謝する。
あと、共有、日向さんは発言的に真は切っていい。
◆日向順平さん 「死体2、青峰猫?対抗居るだろ」
彼視点呪殺はない。この発言は有りえない。
紫原敦さん「桜井も笠松さんも猫出ろって言ってるけどさ、確定村じゃない人がそういうのどうかと思うよ?
だって、猫炙りたい人外あるんじゃない?特に日向さん二手目の桜井とかさー?」
青峰大輝さん「るーする、ってそれは俺が猫だって言ってることになっけどいーのか?日向サンよ>日向サン」
高尾和成さん「◆青峰大輝さん 「猫CO!」
対抗いなければ日向さん破綻って事になるか? 今吉さんの○先だし真濃厚ってとこだけど、乗っ取りなら怖いな。蘇生起きたら真確定ってなるけど。」
宮地清志さん「必要ねぇよ、蘇生が成功すりゃわかることだ<猫真 >青峰」
黄瀬涼太さん「そうッスよ!猫るーじゃなくて蘇生で真偽確認できるッス!
現状指定するなら、谷村さんッスかね?」
パパ・ンバイ・シキさん「猫又は呪いデ道連れするダケデナク今回ハ、蘇生機能を持っているんダヨ?迂闊に吊る訳ないデショ>日向」
小金井慎二さんごめん、ちょっと待って。
日向順平さん「葉山吊るなら青峰吊り、それで真偽はっきりする」
葉山小太郎さん「青峰は今吉さんの○!今吉さんは2死体でも出方早かったし
ここ真っぽいかな!囲いもなし」
桜井良さん「青峰さんが猫CO。これで囲い候補はパパさんだけになりますが、パパさんは狼の場合は占われに動きすぎな気がします。
初手囲いなしならば、2手目以降囲いに来るんじゃないかと予想しますスイマセン!」
森山由孝さん「オレが狐かなんてわかんないよねー。オレは霊界に行ったらはしゃぐと決めてたんだ!」
黒子テツヤさん赤司君へ
4w1k1fですよ
今吉翔一さん「青峰猫か、了解したで!
黒子クンは対応頑張ったようやけど、お疲れさんやなぁ。
日向は破綻お疲れさん、今日此処吊りでええやろ」
火神大我さん「じゃなかった、占いわかんねー…」
谷村祐介さん「パパのやろーオレの発言引用しといてオレについての評価は無しかよ!オレなんだと思われてたんだ…」
緑間真太郎さん「占いは日向さんだけ初手囲いなし。
青峰は4発言だが内容があるし、念のための囲いという印象を受けたが、ここが猫なら今吉さんも初手囲いはない。
今日の速さもあって今吉さん真めでみるのだよ」
青峰大輝さん俺猫が怪しい、偽の可能性あるって思ったら吊って真偽確認してくれて構わねえ。蘇生指定あれば頼む。>共有
笠松幸男さん「霊能結果に正直驚いてる。あそこ、どう考えてもグレラン危ない位置だっただろ。
狂信には狼がどんな奴か分からないから仕方ないとして、狼の騙りは何故火神を騙らせるか囲わなかったのか」
パパ・ンバイ・シキさん「なぜハヤマを吊りニイクノダヨ」
日向順平さん対抗でない?じゃあ猫噛みで猫乗っ取りだ!るーすれば分かるだろ!
火神大我さん「霊界は占いと狐把握だな…」
赤司征十郎さん「質問だが、今回の村の狼数総数何体だっけ?
数かこうとして、村の内訳どうだったかコピするの忘れてたことに気づいたよ」
パパ・ンバイ・シキさん「今日ハ日向吊りデ良いと思うヨ。猫噛みの銃殺演出スルニハ確定霊能ガいて危険スギルヨ」
小金井慎二さん仮指定:葉山。COある?
紫原敦さん「占いはね、日向さん>黒ちん=今吉さんで見てた。
日向さんは共有占いで囲い無しだからー。

んー、だけど峰ちん猫なら日向さん破綻だよねーこれ。」
緑間真太郎さん「青峰が猫COだな。だとすれば占いの速さが今吉さん(真め)>黒子>日向さんで占い先の違う日向さんから吊りたいのだよ。」
火神大我さん「マジか!ど、どんまいだ…ッス>森山センパイ」
ゲームマスター「私は何も言わないよ? どうだろうね〜(棒読み」
黄瀬涼太さん「あー!途中送信すまんッス!
二死体で死体占いしてないのは日向サンだけッスね(・ω・U)ノシ
んで青峰っち猫把握ッス。青峰っちが真猫なら日向サン破綻ッス」
桜井良さん「>投票→笠松さん
昨日指摘した、赤司さんへのツッコミにムラがあったからです。
COの速度は気にして挨拶位置は確認しないのは何故なのか?と思いました。」
パパ・ンバイ・シキさん「火神●で青峰から猫又出てきたヨ。狂信は初手で囲わなかったトイウコトナノネ」
高尾和成さん「昨日の投票は火神! 比較的把握多めで追従部分もあり。残せない位置って事で投票!
こーいうとこは後々残ってると中身判断しにくいからなー。

ところで昨日は霊能赤司真目とか言ったけど初日死体なしなら
真確定じゃんごっめーん! ちょっと頭冷やす。」
桜井良さん「>パパさん
メタを理由にしてはいけないと思ってだまりましたが、ボクが狂人ならば前日までの様子を参考にしてしまうので、です。
これは理由にはしたくなかったので昼は落としませんでしたが。」
黒子テツヤさん「すいません朝明ける時間うっかりしてました。
ボク視点銃殺か猫占いです」
日向順平さん「死体2、青峰猫?対抗居るだろ」
青峰大輝さん「俺が猫だ。日向サン破綻だぜ!」
黄瀬涼太さん「二死体で」
谷村祐介さん「森山www霊界非表示なのに溶けたとか言っていいのか?www」
高尾和成さん「一転して2死体だな! 
◆日向順平さん 「占いCO桜井○」
日向さんだけ占い先が違ってる。猫いたらCOした方が良い!」
笠松幸男さん「>桜井へ
赤司の挨拶位置に言及がないのが気になった、とのことだが
赤司は挨拶のあと、占い師のCOとほぼ変わらないタイミングで
霊能COをしてる。占い師の数や結果を様子見していた様子はなかった。
今回については、挨拶位置をそこまで言及する必要はないと思うんだが、
何故そこが気になったか逆に聞いてもいいか?」
葉山小太郎さん「昨日の投票は黄瀬!
把握多めだし、それ以外の発言も無駄っぽいのが多い
赤司真で見てるならそれだけ発言すればいーじゃん、潜伏とかなんで可能性だけ言ってるのかは気になる
内約も細かくあげてるけど昨日の段階じゃ判断つかないこと多いし発言稼ぎじゃない?
パパさんの緑間誘導はパパー緑間はないかなーって印象
パパさんは把握早め、思ってることはすぐ落としてるイメージ
青峰もちょっとテンプレ気味ーって印象
グレランで危なめは青峰だから狼の初手囲いならこっちかなーって印象」
日向順平さん理由:初日から色々よく見てるところだ。発言厚くグレラン、指定ともに子なそうだ。
◆桜井良 「パパさんはなんとなく非狼かなーと思います。
あとの囲い候補は青峰さんですが、ここも特に必要はないかなという印象ですね。」
気になったのはこれだな、何か見えてそうな発言。
狂が囲う云々のメリットとかも考えててここが人外なら怖い所だろ。結果○。
村目or狼目占いだ。
笠松幸男さん「投票は葉山に。
4発言してるが、総てテンプレ。最終日まで残せるところではない。
火神狼だったら少なくとも囲いをいれる位置だと思うし、グレランで
狙うなら狼狙いたいとの気持ちから、火神投票は避けた。」
今吉翔一さん「猫おるやろ、出とくれ!」
葉山小太郎さん「2したーい!今吉黒子は森山さん占い!」
青峰大輝さん猫CO!
赤司征十郎さん霊能CO 火神● 残り
気になる所
高尾(狐目あるんじゃないか? ここ占ってほしいね)
敦、パパさん。生存欲多いね。特に敦、僕にわざわざ反応ありがとう。発言稼ぎ目だね。
敦は吊るより占って欲しいかも。
パパ・ンバイ・シキさん「今吉真で確定カナ。猫又出しておいた方ガイイト思うヨ」
黄瀬涼太さん「投票は紫っちッス!
占い内訳真狂狼ッスね!とかそんなテンプレ言っててもしょうがないじゃ無いッスか?だから他の可能性も上げて、ちゃんと順位づけもしたッスよー!
それなのに適当に殴ってきてて吊られたくない感バリバリッス!」
森山由孝さん「もう溶けたしwwwwwwwwwwwお疲れ様ですww」
笠松幸男さん猫は出ろ!
黒子テツヤさんグレラン0票。本当は桜井君占いたかったのですが2票で断念。(おまけに真霊能と共有)
◆森山由孝 「狂信者は適切に初手から狼を囲うことができる。それにもちろん狼もね。
初手囲いが発生してる可能性が高いから、初日○出され先には注意していきたいと思ってるよ。」
としっかり発言できてるのに◆森山由孝 「黒子の○先のパパは、囲いは必要ないかなって感じ 」
と占い避けを考えてないのが気になりました。
紫原敦さん「昨日は黄瀬ちん投票ー。
んー、なんかわざわざ内訳細かく書いて発言稼ぎっぽいんだよねー?で、ここ投票したしー。」
青峰大輝さん「昨日の投票先は火神。発言薄目、その上皆の言うことに同調する。自分の考えがみられねー、残しとけねえとおもって投票したぜ。」
火神大我さん「お疲れ様、っす」
緑間真太郎さん「投票:葉山さん
挨拶の早い位置だが、内容が無難目。
火神は把握発言で稼いでいたが、グレランで吊られないように稼いでるような感じがあり役もちに見えた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
桜井良さん猫は出てください!
青峰大輝さん「はよ。」
谷村祐介さん「だからなんでオレなんだよ!…お疲れー」
日向順平さん占いCO桜井○
笠松幸男さん「おはよう」
黒子テツヤさん「占いCO 森山さん○」
今吉翔一さん理由:発言多め、かつまわりの発言しっかり見え取るトコ。
初日に囲いがなかったかとか、そういうとこ見ようとしてるトコも好印象やな、此処村やったらありがたいけど、逆に指定しづらいトコやろ、占っとく。結果○
緑間真太郎さん「おはよう」
宮地清志さん「お?おはよ」
高尾和成さん「おはよーさん!」
紫原敦さん「おはよー」
葉山小太郎さん「おはよ!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
今吉翔一さん「占いCO 森山○」
パパ・ンバイ・シキさん「狂信が初手デ囲ってイルという前提シタ場合
◆谷村祐介さん 「パパはあるとしたら占い避け。囲いするような位置じゃねだろ
青峰は今んとこテンプレ目な印象だな。」
◆桜井良さん 「パパさんはなんとなく非狼かなーと思います。
あとの囲い候補は青峰さんですが、ここも特に必要はないかなという印象ですね。」
こういう占い避けの発言ガデテルけど、狂人は狼の会話ガ
聞けるワケではないので、占い避け云々の○とかはカンガエナイホウガ
イイネ。
そういう点デハ私視点桜井は狼寄りに見えるヨ」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
3日目の朝となりました。(13/08/25 23:10:35)
谷村祐介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷村祐介さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
小金井慎二さんの会話「黒出たらどうする? 吊ってみる?」
ゲームマスター「猫又の蘇生は3日目から有効だよ! アナウンスしますね」
宮地清志さんの会話「ただ桜井は様子見したい位置。まだ見えない
葉山>2票貰いあたりでいいと思うぜ」
森山由孝さんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「それはボールかな」
小金井慎二さんの会話「うん、桜井は厚いのに赤司確定真ってみんなが言ってるの気付かないの気になった」
青峰大輝さんの独り言「すまん、GMさらに質問!Aを蘇生失敗して、次の日Bに変えるとかありか、なしか?
【ありなら→ボール なしなら→シュート】」
小金井慎二さんの会話「森山さんは村目かなぁ。」
宮地清志さんの会話「気になんのは桜井かね。発言いい線ついてるなーと思ったんだが赤司確真は忘れてるのがちょっとな。抜けてるだけかも知れねーけど
あとは次点位置の葉山」
ゲームマスター「はい、吠えるのをやめてください」
桜井良さんの遠吠え「おkです」
黄瀬涼太さんの遠吠え「噛みは俺がやるッス、谷村さん噛んでいいッスか?」
森山由孝さんの念話「了解です、ありがとう」
ゲームマスター「狩人はいい読みだったかな」
日向順平さんの遠吠え「桜井占いにするな!」
小金井慎二さんの会話「了解。指定候補あります?
オレ的には葉山。」
日向順平さんの遠吠え「ごめん理由書きに潜る」
宮地清志さんの会話「オレは大人しくグレー見とく」
黄瀬涼太さんの遠吠え「紫っち票もらいだからよっぽど理由がないなら避けたい位置ッスね」
桜井良さんの遠吠え「囲い欲しいですスイマセン!」
宮地清志さんの会話「ん、とりあえずは小金井に任せて大丈夫か?口出すかもしれないけど」
黒子テツヤさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
青峰大輝さんの独り言「火神おっつかれー。村だったらすまねー」
桜井良さんの遠吠え「狐ならば黒子さん狂人ですね
狂抜きは避けたいのですが・・・
今吉さんと黒子さんどっちが真かわからないですね」
小金井慎二さんの会話「あまり両方喋らない方がいい気がして。」
ゲームマスター「その人は素村以外」
今吉翔一さんの独り言「悪気ないっちゅーか、真目取るように動くで、日向も蹴落とすけどそこは諦めてくれ」
日向順平さんの遠吠え「占い先どうするか?囲いいらねえなら紫原あたり占う」
小金井慎二さんの会話「で、進行はどっちがやります?」
ゲームマスター「狼は3:00になったら吠えるのをやめてね。
噛み時間は夜時間の残り1:30前後でお願いします」
今吉翔一さんの独り言「すまん…ご主人やのに投票まじですまん…悪気ないんや…すまん…
これどないしよ、えーと、普通に狂人やりたい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「パパさん狐で考えるなら黒子っち偽ッスね。狩人のGJも十分ありえると思うッス」
火神大我さん「さんきゅ、GM
てかGJマジか…」
桜井良さんの遠吠え「どうしましょうね」
宮地清志さんの会話「日向遅かったからなー、しょうがねぇよ。
まぁなるようになんだろ」
日向順平さんの遠吠え「パパ噛みした。狐か狩に守られてた?」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)指定吊りされるかも☆」
小金井慎二さんの会話「出た後に日向の白が見えて・・・」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)うーん、ちゃんと発言出来ないぎりぃ」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「緑間に1票しか入らねえとかマジか」
日向順平さんの遠吠え「ごめん火神!」
緑間真太郎さんの独り言「まだ時間に余裕があったからカチカチしてなくて寝坊したとか笑えないのだよおおおおおお」
小金井慎二さんの会話「ごめんなさい! ○2つ見えて出ちゃった!」
森山由孝さんの念話「桜井でお願い>GM」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)火神おつかれー!つ【ハンバーガー】」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(´・ω・)みんないきしてない…」
宮地清志さんの会話「ま、単純に寡黙吊りってとこか。悪い出ちまった」
火神大我さん「まあ、そうだよなー
お仲間すまない…」
緑間真太郎さんの独り言「火神お疲れなのだよ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「占い一人抜きたいッスけどどうするッスか」
黄瀬涼太さんの遠吠え「(ノд`)火神っちぃいいいい」
ゲームマスター「かがみん、お疲れ様」
笠松幸男さんの独り言「火神はお疲れ」
2日目の夜となりました。(13/08/25 23:06:00)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
パパ・ンバイ・シキさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん1 票投票先 → 火神大我さん
桜井良さん2 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
黄瀬涼太さん2 票投票先 → 紫原敦さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
日向順平さん0 票投票先 → 火神大我さん
森山由孝さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
谷村祐介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 葉山小太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん5 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「桜井良さん、黄瀬涼太さん、今吉翔一さん、谷村祐介さん、葉山小太郎さん、宮地清志さん、青峰大輝さん、火神大我さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「残り1分で未投票者を公開します。再投票はしません」
桜井良さん「パパさんはなんとなく非狼かなーと思います。
あとの囲い候補は青峰さんですが、ここも特に必要はないかなという印象ですね。」
パパ・ンバイ・シキさん「狂信だけに初手〇は重大なヨウソそこを見るヤツは大体村目とミタガ」
火神大我さん「グレラン把握したぜ!」
紫原敦さん「初日死体無しはいい情報だねー。赤ちん真確定でいいじゃん。
黄瀬ちんは初日からえらく内訳細かく考察してるねー?」
谷村祐介さん「パパはあるとしたら占い避け。囲いするような位置じゃねだろ
青峰は今んとこテンプレ目な印象だな。」
高尾和成さん「死体なし先が狐かGJかってのは考えても仕方がないな。
呪殺が出ても吊り数減らない、もっかい死体なし起きれば吊り数増えるってのが朗報ってのだけで良いと思うぜー?」
小金井慎二さん忘れてた!猫は危なかったら出ておいてね!
緑間真太郎さん「◆パパ・ンバイ・シキさん 「緑間は挨拶モ遅いシ、把握モできてない、こんなところハサッサト吊ってシマオウヨ」
オレに誘導かけたいように見えますが?」
森山由孝さん「グレラン、了解だよ。
狂信者は適切に初手から狼を囲うことができる。それにもちろん狼もね。
初手囲いが発生してる可能性が高いから、初日○出され先には注意していきたいと思ってるよ。」
宮地清志さん「ああ、猫には潜っていてほしいが、もしグレランで吊られそうなら出ろ。
吊られちまったら洒落にならねぇし」
赤司征十郎さん「そして、初日死体ない時点で俺が真霊能確定にもかかわらず殴りに来たのは複数いたね。さて、何がしたいのか、教えてもらおうか」
笠松幸男さん「青峰もパパもグレラン抜けられないってほど発言薄い印象じゃない。
あるとしたら占い避けってとこだけど、今のところそこまで怪しい印象はない。
あえていうなら、青峰が若干共有への呼びかけとかテンプレ臭い気はする」
青峰大輝さん「死体無しすぐ忘れるすまん!死体ねえなら赤司霊確定だな。ここで伏せる霊とかいねえに決まってる。今日はグレラン把握したぜー」
桜井良さん「何故先ほど「狂が囲うかも」と言ったのかというと、狼が囲うよりも狂が囲う方が狂信者村ではメリットがあるように思うからですね。
囲いに関しては、発言内容見てから判断したいと思います。」
パパ・ンバイ・シキさん「生きてても役ニタツとは思えないネ」
森山由孝さん「黒子の○先のパパは、囲いは必要ないかなって感じ。逆には青峰ちょっと発言薄くて囲いあるならここかもしれないね。」
黄瀬涼太さん「初日死体なしで潜伏する占いとか霊能いたら殴るッスよ(´д`;U)ノシ
だからこっちは考えないッス、赤司っち真霊能、占いに真混じりッス。
占いはギリギリまで残したいッスね」
日向順平さん「じゃ、予告はしねえわ夜にでも考える。」
火神大我さん「セオリー通りの3−1−2だな。占いは皆行ってるように真狼狂だよな
けど初日犠牲者なしは幸先いいな…がんばってこーぜ!」
パパ・ンバイ・シキさん「緑間は挨拶モ遅いシ、把握モできてない、こんなところハサッサト吊ってシマオウヨ」
谷村祐介さん「つーか死体無しで役欠けなしか。今気づいたわ。共有2人いて欠け無しもわかるとかお得だな。」
紫原敦さん「占いは3なら順当に内訳は真狂狼で見とくー。
ていうか、赤ちんはなんで朝からスクリプト先生に怒ってるのさー?」
緑間真太郎さん「すまない。今気付いた。↓で役かけないっと言って整理したところだ。>パパ」
葉山小太郎さん「占い3だから真狂狼ってとこだろうね!
狂、狼どっちでも初手囲いはありそうだから○貰いの発言からも
占い真偽見ていきたいね!」
今吉翔一さん一応言うとくけど、噛み合わせ怖いし予告はせぇへんで>共有
赤司征十郎さん「確定真霊能になった本日。ひとまず、人外潰すよ<●><〇>&#9986; 狼目を吊らずに村目吊りに動いたらユルサナイ」
桜井良さん「笠松さんは赤司さんをCOが早いので真めと仰ってますが、赤司さんは挨拶は遅めな位置ですよね?
そこは見ないのかな?と気になりました。」
高尾和成さん「グレランりょーかい! 赤司は1COなら霊能はとりあえず真目。
挨拶位置は遅めだったけど、今回は朝来る時間がいつもと違うから誤差の範囲だな。」
黒子テツヤさんボクは人外に情報与えたくないので予告はしません>ALL
小金井慎二さん予告は投票ではしないでね!
するなら昼に宣言しておいて! するしない自体は自由だよ!
日向順平さん「俺は10秒数えてでたつもりなんだがな>紫原」
パパ・ンバイ・シキさん◆緑間真太郎さん 「3−1だな。
出方がちょっとわからないが、赤司は占いの○を見てCOしているようだし1COだから真めでみておく。」
死体デテナインダカラ確定真ダヨ何イッテンンノ?
黄瀬涼太さん「内訳は真狂狼−真>真狂狐−真>真狼狐−真で見るッス!
狂信潜伏はちょっと考えづらいッスねー」
緑間真太郎さん「占いの内訳は真狂狼が妥当だな。初日誰も抜かれていないから役かけはない。
役かけがないから真もいるし、呪殺も期待できるのだよ」
青峰大輝さん「3-1-2まで把握した!FOはグレー狭まってありがてえわ。
とりあえず占いは真狂狼、霊は1COだからとりあえずしん目で見たい。
俺視点今吉サンと日向サンは囲いなしだな。」
紫原敦さん「3−1−2の○進行だね。共有FO了解だし。
今日はグレランなんだよねー??」
森山由孝さん「霊能は1COならとりあえず真目。挨拶位置は微妙に遅く感じるけどまぁ誤差の範囲内かな。COも乗っ取りに来た出方には見えないし。」
黒子テツヤさん「3−1−2.
役欠けないし対抗は狂狼でみておきます。
とりあえず日向主将の初手○の小金井先輩が共有なら初手囲いないみたいですね」
桜井良さん「皆さんだいたい速度は同じくらいですね。
占い3なので真狂狼基盤で考えます。
狂信者は狼の場所わかるので初手で囲ってきてておかしくないと思いますスイマセン!」
谷村祐介さん「小金井占いの日向が囲いなし、っつかガングロ組占いwwwww
囲いあるかもしれねーのはこっちか、見てくぜ」
葉山小太郎さん「小金井ー宮地で共有か!
日向には囲いなし、あるとしたら青峰かパパだね」
日向順平さん「あ、コガ共有!無駄占いか、悪い。予告は居るか?>共有」
今吉翔一さん「対抗2確認、妥当に対抗は狼狂で見とくわ。
小金井と宮地で共有、赤司が霊能、初日死体なし把握したで。狩人のGJやったらええ仕事やなー」
笠松幸男さん「3-1-2か。赤司はCO早いし真目でいいな。狂信がわざわざ霊能に出るはずもないし。占い師は日向が初日とはいえしっかり理由作ってきてるのが好印象だな。
ちゃんと信用をもらおうって姿勢に見える。」
パパ・ンバイ・シキさん「死体なしが狐で狼が組織票アツメルことも考えられるガ、グレランニするのか?>小金井」
高尾和成さん「っていきなり初日死体なし! 3ー1−2の○進行だな!
占いは真狂狼ってあたりつけておくぜ☆
今回は狂信だからいつも以上に注意しねーとな。」
黄瀬涼太さん「FOも了解ッス!」
赤司征十郎さん「ひとまず、僕に霊能よこしたスクリプトは許さない<●><〇>カッ!」
緑間真太郎さん「3−1だな。
出方がちょっとわからないが、赤司は占いの○を見てCOしているようだし1COだから真めでみておく。」
紫原敦さん「占い3確認、日向さんはちょっと遅めかなー。
赤ちん素早いねー、出方から対抗・撤回ないなら真目で見たいところ。」
日向順平さん「対抗共有霊能確認、初日死体なしか。GJか狐か。どっちにしろすげえな」
森山由孝さん「占いCOは3人か。狂信潜伏も狼全潜伏も考えづらいし、とりあえず真狂狼ってところかな?
真か狂が欠けて狐が出てきてる可能性とかも、ないとは言えない。狐は今回、正しい占い結果を出せるわけだし、出てくる可能性は十分あると思う。
これから占い先とか見て、内訳は徐々に考えていくよ。」
火神大我さん「白進行把握だぜ。」
桜井良さん「え、いきなり死体なしですか?」
小金井慎二さん相方宮地さんで合ってるよー!
谷村祐介さん「3−1−2まで把握。とりあえずは真狂狼で考えるぜ。
狼はどうせ出てんだろーし、今回のルールなら狂は騙りのがメリットあんだろ。」
青峰大輝さん「って平和かよ!狐か狩人GJってとこかすげーなww
3-1まで把握。共有もひとりは出てきて進行してくれねえ?」
宮地清志さんお?悪い相方小金井。あってる
黒子テツヤさん「3−1で死体なし。狩人GJか狐噛みスタートですね」
小金井慎二さん今日はグレランでよろしくねー!
パパ・ンバイ・シキさん「つまり役かけなし確定か。黒子の占い理由はナカナカ紳士シテイテ好みネ」
赤司征十郎さん特殊村だから、2死体あったら猫噛みか銃殺か不明
猫噛み+占い●引きも確率的にゼロではない
だから3死体でもない限り、●確認に様子見して出るよ
僕より遅い●は認めない
火神大我さん「たまたま出たんだ、仕方めーだろ、です…>谷村センパイ」
黄瀬涼太さん「平和ッスね!役欠け無しスタートッスよ!(>ω<*)
そんで3−1まで把握したッス」
葉山小太郎さん「死体なし!
3−1まで把握したよ!共有もどうぞ!」
宮地清志さん共有CO 相方生存。
日向順平さん理由:あ?俺占い!?待て待て責任ありすぎだろ!
ゲーム位胃痛無しでやりたいもんだぜ、ま、やるからにはやらねえとな。
コガ占いだ、誠凛2年ってコガだけなんだよ、つか誠凛自体少ないからな。コガ占っておくか。
結果○。よっし村ならしゃきっとしろよ、キャプテン命令な。
小金井慎二さん白進行確認、共有CO,相方生存だよ!
緑間真太郎さん「寝坊すまない。いきなり死体なしか」
谷村祐介さん「まずは占い2COまで把握っと。霊も1だな
○進行なら共有も出ろよー」
ゲームマスター「あ、護衛GJきた。すご〜い」
今吉翔一さん理由:隣に青峰おったし丁度ええわ、さくっと占っとくでー結果○。
笠松幸男さん「まさかの死体なしw狩人の護衛成功ならほんとよくやった!」
黒子テツヤさん前日の◆パパ・ンバイ・シキ 「GMビッチさんダネ!ヨロシクー」
これが女性に対する発言として気になったので占いました。それに1番左上(初日位置)でしたし。
緑間真太郎さん「おはようございます」
森山由孝さん「いきなり死体無し?」
日向順平さん占いCOコガ○
小金井慎二さん「っていきなり平和だね!」
赤司征十郎さん霊能CO
パパ・ンバイ・シキさん「いきなり死体なしwwwww」
黒子テツヤさん「占いCO パパさん○」
今吉翔一さん「占いCO 青峰○」
赤司征十郎さん「おはよう」
宮地清志さん「おはよ」
火神大我さん「おはよう」
青峰大輝さん「はよ。吊り数G人外E。役職はCO頼む」
小金井慎二さん「おっはよー」
森山由孝さん「おはよう!特殊な村だし、みんな慎重に行こうな!」
紫原敦さん「おはよー、COする人はよろしくー(もぐもぐ」
パパ・ンバイ・シキさん「セネガルからキセキのセダイをタオスためニやってきたヨ。
みんなよろしくネ」
笠松幸男さん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよーさん! COあるヤツはお願いするなー!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
葉山小太郎さん「おはよ!」
桜井良さん「おはようございますスイマセン!」
谷村祐介さん「はよー。火神のアイコンふざけんなよ。腹減った」
2日目の朝となりました。(13/08/25 22:58:27)
パパ・ンバイ・シキさんを狙います。 >>> 桜井良 <<<
緑間真太郎さんの独り言「吠え多くないか?」
ゲームマスター「犬可愛いですね」
火神大我さんの遠吠え「主将なら大丈夫ッスよ
よろしくお願いする、です」
小金井慎二さんの会話「それで!」
宮地清志さんの会話「おう、よろしくな」
桜井良さんの遠吠え「では、ボクが噛みましょうか?
夜時間終了したらすぐ噛みますね。」
紫原敦さんの独り言「うー(´;ω;`)」
緑間真太郎さんの独り言「呪殺対応ぽいぽい。高尾が人外だったら許さないのだよ。」
宮地清志さんの会話「小金井が白貰ったらオレが出る。
それ以外は小金井が出る、オレは状況見てCO。これでいいか?w」
小金井慎二さんの会話「と、とにかく頑張りましょう!」
日向順平さんの遠吠え「じゃあ発動時間になったらかむぞ」
赤司征十郎さんの独り言「夜明け時間になった瞬間噛みが入るってことかい?」
桜井良さんの遠吠え「では銃殺出たらパパさん白で対応お願いします! >日向さん
よろしくお願いします!
初手は頂いても大丈夫ですしなくてもOKです!」
小金井慎二さんの会話「ラグwwww」
青峰大輝さんの独り言「GM、一つ質問していいか?
これ、仮に蘇生成功したとして、そいつがまた死んだらそれは蘇生できねえって認識であってるか?
【あってるなら→犬 違ったら→タヌキ】」
宮地清志さんの会話「wwww悪いwwwwwwwwww」
黄瀬涼太さんの遠吠え「りょーかいッスー>桃っち
初日の噛みは一応日向さん任せて大丈夫ッスかね?猫懸念なら他の人が噛むッスか?」
宮地清志さんの会話「あ、おっけわかった。大丈夫ならそれで頼む」
小金井慎二さんの会話「あ、じゃあ白貰いだったら潜伏します!」
日向順平さんの遠吠え「ん?俺でいいんだよな?やるけど期待すんなよー」
今吉翔一さんの独り言「あははははははもういややどないしたろかな、もうな、うん、
初手●やったらドンマイ過ぎるでご主人、初手●やったらワシ潜伏するからな知らんからな」
紫原敦さんの独り言「うええええ、狩人おおおおおおおおお!!!!!(泣」
小金井慎二さんの会話「白でもグレーでもオレCOしますよ! 吊り先決まってたら潜伏で」
宮地清志さんの会話「おー、よろしく頼む。小金井が○貰ってたらオレが出るわ」
ゲームマスター「本日は夜時間終了したら即、明日からはGMに従ってください」
黄瀬涼太さんの遠吠え「今日の噛み時間は何分目安ッスかね?>桃っち」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「ん、りょーかいしました>GM」
笠松幸男さんの独り言「初日犠牲者はパパか火神予想。青峰、宮地あたり噛みの場合、
火神・青峰・宮地のどこかに狼いそうだな。完璧勘だけど
ああ、俺の可能性も結構高いか。俺が狩人ならパパ護衛だな」
宮地清志さんの会話「それはドンマイで(遠い目」
今吉翔一さんの独り言「なんで!!!!こういうときに限って!!!ほんまにもう!!!!!
泣きたいつらいほんま嫌や嫌な予感当たり過ぎてワシほんまもう…もう…(ゲンドウ」
赤司征十郎さんの独り言「全員の占い対応してたのに、狩CO準備も、狐による共有乗っ取り準備もしてたのに……とても残念だよ(´・ω・)」
ゲームマスター「今回は夜時間が長いため、GMアナウンス対応です」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、見間違えたッス!日向さんッスね!
よろしくッス」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「以前それ間違えて大寝坊した上吊られると悲惨な目にあってな>GM」
火神大我さんの遠吠え「おう、頑張るからもし俺が不審な動きになったら全力で切ってくれ…>黄瀬
パパ噛み把握だ」
小金井慎二さんの会話「じゃ、オレがCOしますね! 万一宮地さん噛まれてたら・・・ぶるぶる」
桜井良さんの遠吠え「ボク騙りですか? 日向さんに騙りお願いしたいです!」
宮地清志さんの独り言「だから特殊村で共有寄越すのをやめろと」
日向順平さんの遠吠え「出る奴いねえなら俺占いでるわ、初手囲いは居るか?」
葉山小太郎さんの独り言「解禁されたみたい!(ΦωΦ)
俺おとなしく黙ってたよー!!」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「噛みは1:30−1:00というのは能力実行時間前であってたか?>GM」
今吉翔一さんの独り言「ああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお
ニートやりたい、潜伏やりたいいいいいいいいいでもワシ潜伏したら殺される気しかせえへんんんんんんああああああああ」
森山由孝さんの念話「何でこんなときに狐くるのーーー怖いよーーー><」
ゲームマスター「はい、なんでしょうか?」
小金井慎二さんの会話「オレは村決め打ちは得意だけど人外目見極めは苦手かも。
あと、全視点詰めたがるクセがあるから、占いきりのタイミングミスりやすいです」
高尾和成さんの独り言「(*・ω・)GMは村建てサンキュ! 発言練習したかったから素村嬉しいぜ!」
黒子テツヤさんの独り言「猫蘇生あるからすぐFOでいいのでしょうか?」
桜井良さんの遠吠え「日向さん騙り行かれますか?
黒出たら霊能にCCOしますね。」
宮地清志さんの会話「ふーん、ならオレが裏方でもいいか?どうせ出てもすぐ噛まれるしSGになりに行くのは得意だ。
危なそうなら出るし」
緑間真太郎さんの独り言「解禁されたか。桃井は改めて村建てありがとう。よろしく頼むのだよ」
赤司征十郎さんの独り言「1人ごとしてもいいかい? また霊能なんだが、なんで人外役職をくれないんだ(まがお」
青峰大輝さんの独り言「安定の俺ですまねえええorz」
パパ・ンバイ・シキさんの独り言「一つ確認したいんだが>GM」
黄瀬涼太さんの遠吠え「全力で頑張るッス☆>火神っち
じゃぁ桜井クン騙りで噛み先パパさんでおkッスか?」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO パパさん○」
日向順平さんの遠吠え「パパ噛み了解、●貰ったら占いCCOか猫炙りで良いか?」
ゲームマスター「独り言解禁! みんなありがとね」
ゲームマスター「確認おkだよ。じゃあ、狼は能力発動時間になったら噛んでください」
宮地清志さんの会話「得意かって言われると得意な部類ではあるけどブランクあっから微妙。
ただすぐ噛まれる。見るのはグレーのが得意」
火神大我さんの遠吠え「俺は騙りとか潜伏苦手だから、ぼろ出るの早いかも、っす…」
森山由孝さんの念話「あ、暗号いらないんだ。了解です。」
日向順平さんの遠吠え「銃殺対応は誠凛と今吉緑間上下と左右くらいだな」
桜井良さんの遠吠え「パパさん噛みたいです。銃殺出たらパパさんで出ますね!」
小金井慎二さんの会話「グレランは抜けられるから潜伏でもOKですよ!」
パパ・ンバイ・シキさんを占います。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「その人は素村」
黄瀬涼太さんの遠吠え「呪殺対応は噛み対応できるッスよ、一応」
今吉翔一さんの独り言「桜井、火神、日向、黄瀬 あっとる?」
小金井慎二さんの会話「この前やって進行ミスりましたorz」
火神大我さんの遠吠え「よろしく、遅くなって悪いな」
森山由孝さんの念話「ええええええこれ今日から?じゃあ、笠松。
暗号とかいるのかな?だったら○ならスプーン、●ならナイフで。」
ゲームマスター「妖狐の人はどこでもいいので好きな人をどうぞ」
宮地清志さんの会話「共有結構久々。小金井は?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「初日誰噛みたいッスか?」
日向順平さんの遠吠え「初心者COだ、グレラン行けても指定貰うかも。
騙りやるなら破綻覚悟でいく」
今吉翔一さんの独り言「もういやや…なんか嫌な予感しとったけど…もうええって…
素村やらせてや…」
桜井良さんの遠吠え「あえて狂信者に任せて全潜伏もアリですが、手っ取り早く狼狂で囲う方が良さそうですかね?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「狼苦手COッスよー(・ω・U)ノシ
騙り苦手なんでお任せしたいッス」
ゲームマスター「14.02.18.17  確認してね」
パパ・ンバイ・シキさんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
小金井慎二さんの会話「共有は好きだけど得意まで行かないんですけどどうします?」
桜井良さんの遠吠え「よろしくお願いします!
銃殺対応は多分…全員一応用意してます!」
青峰大輝さんの独り言「ね、ねねねねねこだと!?」
日向順平さんの遠吠え「うあああ…よろしくなお前等…」
今吉翔一さんの独り言「やと思った(ゲンドウ」
小金井慎二さんの会話「あ、よろしくお願いします! よかった村陣営で!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「人狼ッスね!よろしくッス!」
ゲームマスター「【今回の特別ルール】
・初日犠牲者無しなので、狩人は初日から護衛を選択。狼は襲撃先を選べます
・狂人が狂信者にランクアップします
・妖狐は毎夜、指定した相手が【素村】か【素村以外】かを知ることができます
・猫又蘇生ありで、3日目以降猫又生存中に限り【1名のみ】蘇生許可(蘇生成功するまでチャレンジ可能。ただし、誤爆で人外蘇生しても泣かない)」
宮地清志さんの会話「あああああちっくしょ!よろしく!」
今吉翔一さんの独り言
11 / 13 / 14 / 15 / 12 /
02 / 05 / 04 / 09 / 07 /
16 / 18 / 01 / 17 / 10 /
08 / 06 / 03 /」
青峰大輝さんの独り言「!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:6分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし 猫又蘇生モード ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 22:52:18)
赤司征十郎さん「よろしく全てに勝つ僕は全てに正しい」
火神大我さん「よろしく」
宮地清志さん「ま、よろしく。高尾と緑間は変なことしやがったら轢く」
ゲームマスター「テツ君がいるので遠慮しますね☆彡」
青峰大輝さん「うーっす。ま、よろしく頼む。ちゃちゃっと終わらせよーぜ」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
笠松幸男さん「よろしくな」
桜井良さん「よろしくお願いします! いい試合にしましょうスイマセン!」
紫原敦さん「みんなよろしくだしー」
葉山小太郎さん「みんなよろしくねー!!」
高尾和成さん「みんなよろしくなー! 良い試合にしよーぜ☆」
谷村祐介さん「よろしくな!」
黒子テツヤさん「みなさんよろしくお願いします」
森山由孝さん「みんなよろしくな!桃井さんは終わったらオレとお茶でも!!」
小金井慎二さん「よろしくねー」
日向順平さん「みんなよろしく」
小金井慎二さん「1日目は独り言禁止だね!」
ゲームマスターじゃあ、30秒後にTIP OFF
狂人は乱数表忘れないでね
今吉翔一さん「1日目は独り言禁止やでー」
ゲームマスター「赤司くんの言葉を借りるなら、GMの邪魔をするならおやころ☆彡」
谷村祐介さん「1日目は独り言禁止ーっと。
って、オレはサボってねーからな!>パパ」
緑間真太郎さん「一日目は独り言禁止なのだよ」
日向順平さん「一日目は独り言禁止だダアホ!」
黒子テツヤさん「1日目は独り言禁止」
青峰大輝さん「一日目は独り言禁止。だな」
火神大我さん「1日目は独り言禁止だ、です!」
森山由孝さん「1日目は独り言禁止。了解したぞ。」
赤司征十郎さん「1日目は独り言禁止か、きついね
つい確認のためにしても許しておくれ」
宮地清志さん「1日目は独り言禁止、な」
葉山小太郎さん「1日目は独り言禁止だよー!!」
紫原敦さん「1日目は独り言禁止ー」
桜井良さん「【1日目は独り言禁止】です、スイマセン!」
笠松幸男さん「【1日目は独り言禁止】だな」
高尾和成さん「1日目は独り言禁止だぜ☆」
パパ・ンバイ・シキさん「【1日目は独り言禁止】」
黄瀬涼太さん「1日目は独り言禁止ッス!」
赤司征十郎さん「レオが居ないのか……残念だな、せっかくキセキ世代である皆がそろったから、レオに紹介してあげたかったというのに」
パパ・ンバイ・シキさん「だってキャプテンがいっつもサボってばっかだからついついはしゃぎスギルンダヨ、許せヨ>タニムラ」
ゲームマスターじゃあ、更新確認するよ。
全員ふくしょ〜 【1日目は独り言禁止】
火神大我さん「ありがとな、GM。
じゃあ、遅くなったけどよろしくな、です!」
小金井慎二さん「GM桃井だね、よろしくねー」
18さんが火神大我に名前を変更しました。
谷村祐介さん「オイ、パパはいーかげん自重しろ。怒られんのはキャプテンのオレなんだからな!?」
ゲームマスター「いいよ〜 >かがみん」
赤司征十郎さん「されないと思うが、せっかくだし、全員そろって灰崎弄りした方が楽しいじゃないか>パパさん」
ゲームマスター「1年生で即レギュラーだったので、びみょうだよね >灰くん」
火神大我さん「えっと、キャラがいないようなので火神くんにしても大丈夫ですか?」
緑間真太郎さん「GMは桃井だな。よろしく頼む」
黄瀬涼太さん「桃っちGMッスね!よろしくッスー!」
日向順平さん「GMは桐皇の桃井かよろしくな」
今吉翔一さん「桃井がGMか、よろしゅう頼むなー」
パパ・ンバイ・シキさん「灰崎ってキセキのセダイにカウントされるんだっけ?公式設定的に>赤司」
桜井良さん「桃井さんですね、よろしくお願いします!」
紫原敦さん「GMさんはさっちんだったんだね、よろしくー」
青峰大輝さん「GMさつきだな。ま、よろしく頼むわー」
黒子テツヤさん「GMは桃井さんですね。よろしくお願いします」
森山由孝さん「GMは桃井さんか!やっとこの村にも女性が!よろしくお願いします!」
パパ・ンバイ・シキさん「GMビッチさんダネ!ヨロシクー」
ゲームマスター「テツく〜ん! 応援しているから頑張ってね!(贔屓はしないけど)」
赤司征十郎さん「桃井がGMか、キセキ勢ぞろいだね。灰崎が居ないのが残念だよ」
高尾和成さん「GMは桃井ちゃんだな!よろしくお願いするぜ!」
小金井慎二さん「あ、ごめん見落としてた! お手数かけてごめんね>GM」
葉山小太郎さん「GM桃井さんだね!よろしくー!」
谷村祐介さん「GMは桃井だな、よろしくー」
小金井慎二さん「乱数表(汗)。まあラン数でも合ってる気がするけど」
ゲームマスター「http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html」
赤司征十郎さん「小金井さん、テンプレに書いてあるよ<乱数票アドレス」
パパ・ンバイ・シキさん「水戸部ー小金井で共有なら、イケル!!」
小金井慎二さん「あ、ごめんGM、ラン数表作れるページのアドレスなくしちゃったから教えてもらっていい?」
火神大我さん「ありがとうございます!
キャラ指定しても大丈夫ですか?」
ゲームマスター「GMは桃井さつきで行くね」
ゲームマスター「どこのゼパフルRPですか・・・ >水戸部&コガ」
kariさんが18に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「男ばっかりでむさいナ。オマエラ、GMの安価は必ず女の子の名前あげとけヨ」
ゲームマスター「ずささんおk」
赤司征十郎さん「どうせなら、水戸部さん&小金井さんRPを見てみたかったよ……またあれをやる人を見たい」
小金井慎二さん「まあ、慣れた配役ならそれも楽しそうだけどね!>パパ
今回は特殊村だから人間で行くよ!!」
火神大我さんあっれー?そんなとこでどうしたんだよ真ちゃん!
なんか水被ってるけど…あ、もしかして、このリカちゃん人形がないせい?
え、何で俺が持ってるかって?なんか向こうの道に落ちてたぜーwww
森山由孝さん「戻ったよ。」
小金井慎二さん「うん、人間ばっかりありがとね! オレで行くよ!>GM」
パパ・ンバイ・シキさん「ポンポーン、シュッ!(おはよう)
ダンダン(きっとパパは村ですね)
効果音を一々書きながら発言をいれるのはきつそうダナ>わっふる」
ゲームマスター「ひどいのがあるけど、救済あるから許せ」
わっふる1さんが小金井慎二に名前を変更しました。
紫原敦さん「わー、ズサさんいらっしゃいだしー」
ゲームマスターわっふる:水戸部/虹村/灰崎/花宮/小金井/降旗
小金井慎二さん「ポンポーン、シュッ!(シュート音)
こんな感じでいいならやれますが>パパ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
森山由孝さん「ごめん、ちょっと席離れます!すぐに戻る!」
火神大我さん「こんばんは、ずさ大丈夫ですか?」
パパ・ンバイ・シキさん「パッと思いつくのはバスケットボールとかかな?>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:42:12)
黒子テツヤさん「すいませんもどりました」
日向順平さん「珍しく誠凛が俺と黒子だけなんだな」
赤司征十郎さん「えげつないのにすればいいのに……残念だよ>1」
小金井慎二さん「えげつないってどのレベルなんだろう()」
小金井慎二さん甘めでお願いします(震え)
ゲームマスター「わっふるさんは、甘さ希望あります? なかったらえげつないのにしますけど」
パパ・ンバイ・シキさん「18人目がきっとレオ姉だから>赤司」
赤司征十郎さん「レオが居ないな、珍しい」
パパ・ンバイ・シキさん「キセキのセダイが全員揃うとは珍しい」
宮地清志さん「オレ貰っとくわ。希望あったら言ってくれ」
紫原敦さん「わーい、赤ちんのアイコンだー」
18さんが青峰大輝に名前を変更しました。
kariさんが宮地清志に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黒子テツヤさん「すいませんWCCOです」
ゲームマスター「挨拶なしで赤くなったので蹴りました」
きよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤司征十郎さん「そういえばそうだね、敦が言うなら変えようかな」
ゲームマスター「18おk」
紫原敦さん「赤ちんはさー、アイコン変えないのー?」
青峰大輝さん緑間くん?何故こんなところに、というかその悲惨な恰好はどうしたんですか。
え、ボク似の犬?2号ですか?2号がどうかし…あっ(察し
…2号。それ、緑間くんに返してあげてください。彼、ラッキーアイテムないとあまりにも不運なので。
ゲームマスター「17おk」
宮地清志さんあ、こーらーそこの黒子似の犬!それは真ちゃんのだいじなラッキーアイテムだから返してくれよなー☆
見てみて真ちゃんー!取り返したぜ!
kariさんが18に名前を変更しました。
ゲームマスター「きよさん、こちらは黒バスのRP村になりますがよろしいでしょうか?」
青峰大輝さん「くろこんばんは!テンプレ急いで確認してきます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:33:47)
宮地清志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:33:15)
紫原敦さん「了解ー、GMさん、回答ありがとー(もぐもぐ」
パパ・ンバイ・シキさん「なるほど、じゃあ霊界騙りが更にデッドヒートするな」
高尾和成さん「霊界でも騙りが楽しくなりそーだな!ww」
きよさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:31:36)
紫原敦さん「んー?だから偽情報持ち帰りも含めて聞いてるー>パパ」
ゲームマスター「猫蘇生ルールに準じるので、いいよ」
パパ・ンバイ・シキさん「生き返った奴が村人じゃないかもしれんのにそんな情報鵜呑みする気なのか
>紫原」
小金井慎二さん「特殊ルール把握です」
紫原敦さん「ごめん、GMさんに猫蘇生で質問。
例えばさ、霊能とか占いの結果を霊界で聞いた村人が蘇生とかされた場合に情報を下界に持ち帰るのもアリー?」
小金井慎二さん「ただいまー」
桜井良さん「了解しました。ありがとうございます。特殊ルールについても把握ですスイマセン! >GMさん」
今吉翔一さん「特殊ルール了解やでー」
ゲームマスター「狐さんには、毎夜1名の名前を挙げてもらいます。
GMはそれに対して、素村かそうでないかを回答します >桜井」
紫原敦さん「特殊ルール了解ー(もぐもぐ」
葉山小太郎さん「ルール把握したよー!!」
桜井良さん「>GMさんへ  狐の能力の
「1日目か2日目に、指名した1名の役職を知ることができます」
「毎夜、指定した相手が【素村】か【素村以外】かを知ることができます」
この併用はナシと考えてよいですか?」
ゲームマスター「では、@3召喚されるまでしばらくお待ちください(´・ω・)」
赤司征十郎さん「特殊ルール了解したよ」
緑間真太郎さん「特殊ルール了解したのだよ。霊界非表示も了解だ」
パパ・ンバイ・シキさん「霊界騙りが本格化するな」
森山由孝さん「特殊ルール、了解した。」
ゲームマスター「霊界非表示ですね。猫又蘇生対応のため。
3日目以降に1名だけ蘇生可能です。それ以外はGMが問答無用でZAPします」
谷村祐介さん「ルール把握したぜ」
黒子テツヤさん「了解しました。」
黄瀬涼太さん「特殊ルール了解ッスー!」
高尾和成さん「追加ルールりょーかい☆」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
パパ・ンバイ・シキさん「ということは霊界非表示になるのかね?>GM」
日向順平さん「2な、分かった。」
ゲームマスター【今回の特別ルール】
・初日犠牲者無しなので、狩人は初日から護衛を選択。狼は襲撃先を選べます
・狂人が狂信者にランクアップします
・妖狐は毎夜、指定した相手が【素村】か【素村以外】かを知ることができます
・猫又蘇生ありで、3日目以降猫又生存中に限り【1名のみ】蘇生許可(蘇生成功するまでチャレンジ可能。ただし、誤爆で人外蘇生しても泣かない)
パパ・ンバイ・シキさん「ok」
ゲームマスター「2が多いので、今回は猫又蘇生を採用します」
小金井慎二さん「再度WCCOしますー」
笠松幸男さん「2がいいな」
ゲームマスター「狼の任意です」
桜井良さん「把握しました。ありがとうございます >GMさん
5でお願いします。」
緑間真太郎さん「5を希望するのだよ」
赤司征十郎さん「ただいま」
赤司征十郎さん「2が一番どの陣営にもバランスがいいと思うよ」
今吉翔一さん「2か5希望やな。
そういえば今日は初日なしみたいやけど、噛み先は狼の任意っちゅー認識でええんか?今更な質問やったらすまんけど>GM」
パパ・ンバイ・シキさん「神父が騙りに役職を尋ねたらそれも暴かれることになるのかね」
谷村祐介さん「4とか見てみてーな」
紫原敦さん「んー、2か4かなー(もぐもぐ」
ゲームマスター「その場合だと、夜にGMが回答を出す形になるね >桜井」
高尾和成さん「2希望しとく!」
日向順平さん「4かな神父気になる」
葉山小太郎さん「2希望かな!!」
森山由孝さん「4か5希望かな。」
黒子テツヤさん「2希望です」
桜井良さん「>GMさん
4の場合は、生存している人の役職のみしか質問できませんか?
死体になった人の役職をさかのぼって質問することはできないでしょうか?」
パパ・ンバイ・シキさん「2」
黄瀬涼太さん「2希望ッス」
15さんが笠松幸男に名前を変更しました。
日向順平さん「もどった」
小金井慎二さん「2、5希望、他はどちらでもOKです」
谷村祐介さん「悪いな、今戻った」
ゲームマスターでは、ルールの多数決とりますね。欲しいルールの番号をください

ルール案
1.1日目のみ、任意の役職に占い機能(●か○で判定)を付与
2.猫又蘇生ありで、3日目以降猫又生存中に限り【1名のみ】蘇生許可(蘇生成功するまでチャレンジ可能。ただし、誤爆で人外蘇生しても泣かない)
3.素村からGMがダイスロールで1名指名し、3日目夜以降に1人だけデスノートの要領で殺すことができる(発動タイミングは任意)
4.素村を1人【神父】にして、質問した1名の配役を暴露させられる
5.共有者に、2日目朝の死体が役持ちだったかどうかを通知
ゲームマスター「15おk」
緑間真太郎さん「すまない。戻ったのだよ」
笠松幸男さんうわ、おは朝ってほんと当たるんだなー…大丈夫かまじで?
テツヤ2号だっけ?アイツからラッキーアイテム取り戻してくればいいんだな?
任せるのだよ!
kariさんが15に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:14:23)
日向順平さん「俺もちょっと離れるわ、早めに戻る」
今吉翔一さん「すまん、ワシもちょっと離席すんなー」
緑間真太郎さん「WCCOするのだよ。すぐに戻る」
葉山小太郎さん「じゃあ俺で行くねー!希望があったら言ってね!!」
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「14おk」
葉山小太郎さんちょ、真ちゃんボロボロじゃん!どったの??
え、テツヤ2号にラッキーアイテム持ってかれたって、真ちゃん犬も嫌いになっちゃいそーだねwww
言われなくとももちろん取り返すの手伝うのだよ☆
ゲームマスター「くろこんばんは」
谷村祐介さん「オレもらったぜー。希望あったら代わってやるけど?あと、ちょっと離席するな。」
13さんが谷村祐介に名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「いってら >赤司」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 22:05:36)
ゲームマスター「15人を超えたら、特殊ルールの多数決とります。
これ面白いんじゃない? という意見があれば今のうちにどうぞ」
赤司征十郎さん「一度、ちょっと離席する。22時30分までには必ず戻る>GM」
森山由孝さん「オレに変えさせてもらったよ。交換希望があったら遠慮なく言ってね。」
12さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「13おk」
谷村祐介さん真ちゃんどったのー?え、ラッキーアイテム持ってかれた?そりゃ災難だったなー。ほら、これ貸してやるよ。ラッキーアイテムの、狐のマスコット!今日のおは朝は鬼畜じゃなくて助かったぜ〜。
日向順平さん「俺にしてみたぜ、希望ある奴いたら言えよー。」
ゲームマスター「12おk」
森山由孝さんおいおい真ちゃん、疲れてんな、ケガもしてるしどうしたんだよ?
は?wwラッキーアイテム2号に持ってかれた?wwwwwwしゃーねーな、取り返してきてやるのだよ☆
11さんが日向順平に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「オレにさせてもらったのだよ。他にやりたい人がいたら遠慮なく言ってほしい」
10さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、ルール確定したらもう一度まとめを貼ります >パパ
10.11おk」
日向順平さん真ちゃんラッキーアイテム持ってかれるとかwww今日蟹座最下位だったの?
ラッキーアイテムで補正効かないほど運悪かったのかよwwちょ、いててて!探すの手伝うから殴るのやめて!
kariさんが13に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「なるほど、後で変更ルールも含めてまとめ貼ってくれると嬉しいかな>GM」
緑間真太郎さん真ちゃんどーしたの? 犬にラッキーアイテム持ってかれたってラッキーアイテムなのにwwいきなりアンラッキーwww んじゃ犬探しに行こうぜ!当たり前なのだよ!!、ってさすが真ちゃんwwwどこまでもついていきまっす
谷村祐介さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「猫又蘇生は誤爆があるので、必ずしも指定した相手が復活するとは限らない(`・ω・´)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:58:49)
ゲームマスター「ありです。ただし、3日目以降になります」
小金井慎二さん「ああ、1人だけ蘇生OKか・・・なかなかギャンブルな」
パパ・ンバイ・シキさん「占いが噛まれて死んだとして、猫又がそいつを蘇生させるのもアリと>GM」
kariさんが12に名前を変更しました。
今吉翔一さん「お?なんや青峰とそっくりで真っ黒の割に素直やん。
ワシも褒められるんは悪い気せぇへんわ、そこまで見てくれておおきに>パパ」
森山由孝さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
小金井慎二さん「当たる時は割と狼涙目>猫又蘇生」
ゲームマスター「そうです。ただし、蘇生させられるのは1名だけ。誤爆してもその人だけ。
間違ってそれ以降蘇生が起きた場合、GMがZAPします >パパ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:57:37)
ゲームマスター妖狐のルールを変更
・毎夜、指定した人物が【素村かそうでないか】がわかる
パパ・ンバイ・シキさん「猫又蘇生って猫又が1人選んで復活させられるんだったよね>GM」
kariさんが11に名前を変更しました。
日向順平さん「くろこんばんは村建てありがとうございます。」
小金井慎二さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:56:20)
ゲームマスター「なにか面白そうな案があればください。
妖狐だけ変更いれますね」
パパ・ンバイ・シキさん「猫又蘇生がちょっと興味あるかな、今のとこ>GM」
kariさんが10に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「今吉のテンプレうまいな。ラッキーアイテムの中身にまでは気が回らなかったわ」
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
今吉翔一さん「ほんならワシもらうでー。希望あったらさくっと言ってくれたら変わったるからお気軽になー」
ゲームマスター「とりあえずまだ募集してる。15人集まったら多数決取る >パパ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:54:16)
パパ・ンバイ・シキさん「村ルール案は複数あるようだが、結局どれを採用するんだ?>GM」
kariさんが今吉翔一に名前を変更しました。
ゲームマスター「▽・エ・▽ うまうま」
ゲームマスター「9おk」
今吉翔一さんんぉ?ちょ、真ちゃんどしたのよ血相変えて…って、今日のラッキーアイテムどーしたの?は?黒子似の犬に持ってかれた?
ちょ、真ちゃんそれやばいじゃん命の危機っしょ?しっかたねーな…俺も一緒に探してやるよ!で、今日のラッキーアイテムはなんなわけ?
…犬用おやつジャーキー?そりゃ持ってかれるわwwwww
ゲームマスター「初日狂信だと切ないので今回は初日なしにしたけど、次回があれば普通に初日あり、妖狐は初日役職暴露という形にする予定」
パパ・ンバイ・シキさん「占い初日ならウハウハじゃねえか!」
パパ・ンバイ・シキさん「狂人が狂信UPはともかく狐が初日の役職知れるのはでかいな。
霊能初日なら霊能で出ればいいし、狂人初日なら狂ポジ確保なんかもできる訳か」
ゲームマスター「最近は短縮の3行テンプレだったからね〜 >パパ」
黄瀬涼太さん「それじゃ俺に変更させてもらったッス!
交換希望あったら声かけてくれれば大丈夫ッスよー」
ゲームマスター「やらかしたんだよ。ごめんなさい _○/|_ 」
今吉翔一さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
8さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「間違ってるテンプレとは斬新な発想だな>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:49:31)
黒子テツヤさん「ボクにしました。希望される方いましたらお知らせください。」
ゲームマスターテンプレの確認が出来た方から、早い者勝ちで名前を変えてください。
時間短縮の措置です(`・ω・´)
テンプレが間違ってます
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
パパ・ンバイ・シキさん「よくあること、気にするな>2」
赤司征十郎さん「テンプレじゃない発言までは追ってなかった……すまん>名前変えたメンバー

色変えじゃなくて、大文字でお願いします、GM。テンプレ確認発言に被って解らなかった……」
ゲームマスター「ごめんね、後で気づいたんだ・・・テンプレ把握してないGMとか(´・ω・)」
桜井良さん「ボクにしました! 他に希望の方が居らっしゃればババッと40秒でお譲りしますスイマセン!」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「旧テンプレなので、随時変更が正解です(´・ω・)」
パパ・ンバイ・シキさん「>2」
パパ・ンバイ・シキさん「◆ゲームマスター 「テンプレの確認が出来た方から、早い者勝ちで名前を変えてください。
時間短縮の措置です(`・ω・´)」 」
赤司征十郎さん「RPについて】
人数が揃うか、22:30になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。

テンプレ読んでないよね、名前変えたメンバー。テンプレきっちり読もう。」
さんが桜井良に名前を変更しました。
紫原敦さん「オレにしとくねー、交換希望あったら言って?お菓子くれたら考えるからー。」
パパ・ンバイ・シキさん「なんだこの高尾達、ちょっと優しすぎるんじゃないか。これがハイクオリティー彼氏の力なのか?」
桜井良さん「桜井くん頂きます。」
ゲームマスター「7.8おk」
ゲームマスター「旧テンプレ持ってきたから、名前変更の部分とか違ってるヽ(´Д`;)ノアゥ...
ごめんね」
黒子テツヤさんちょ真ちゃん大丈夫…じゃないよな
オレが取り返してくるから真ちゃんはぜってぇここから動くなよ!
パパ・ンバイ・シキさん「パパでいくヨ。パパやりたいって人がいたら教えてねネ」
黄瀬涼太さん真ちゃんどうかしたか?自転車に泥水ぶっかけられて、靴紐は切れて、それから…
アレ?ラッキーアイテムねぇじゃん!犬に持ってかれたのかよwwwしょーがねぇなぁ、俺が取り返してきてやんよー(`・ω・´)
さんが紫原敦に名前を変更しました。
高尾和成さん「とりあえず俺にしといたぜ☆ 変更可だから、希望あるヤツいたら遠慮なくいってくれよなー!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
小金井慎二さん「WCCOしますねー」
ゲームマスター「そうですね。ただの真占い師になってしまいますし」
パパ・ンバイ・シキさん「狐は結局のところ銃殺されれば死ぬので、ゲームバランス大崩壊ってことにはならない能力なんじゃないかなと見てる>GM」
小金井慎二さん「確かに白黒わかるなら狐強過ぎるかも。真占い師からは狐見えやすくはなるけど。」
ゲームマスター「4.5おk」
パパ・ンバイ・シキさん「村か狼か分かるのが強力なら素村か素村じゃないか分かる能力でも面白いかもな>GM」
高尾和成さんおいおい、真ちゃん大丈夫かー? ほい、これ。取り返しておいたぜ!
これで今日は大丈夫だな。 もう気を付けるのだよー! ってな☆
紫原敦さんあれ、テツヤ2号じゃん。相変わらず無表情でどうした、って何か咥えてる??え、なんか向こうから真ちゃんがものすごい形相で!?
これwww真ちゃんのラッキーアイテムだったのwwwぶっはwww
とりあえず、返してやってくれよ。ウチの大事なエース様のだかんな(笑)
赤司征十郎さん「え、名前は揃ってから希望上げて重ならないか確認して決めるんじゃ……」
ゲームマスター「面白そうですね。それ採用します(`・ω・´)」
パパ・ンバイ・シキさん「子狐は占い結果が失敗して、見れないことも結構あるが」
ゲームマスター「6さんおk」
パパ・ンバイ・シキさん「真となって人外を駆逐してもよし、狂ポジを取りにいっても良し。村に誘導かけて飽和狙ってもよし、狼に誘導して村目に見られるもよしって奴だな>GM」
桜井良さん真ちゃん、高尾ちゃんにおまかせなのだよ☆ ピポパッ!
『あ、もしもし火神? かくしかでさ〜真ちゃんがおたくのワンちゃんにラッキーアイテムのホネッコを取られてショボンなうなんだよ〜。ってことで、悪ィけど、ワンちゃんからホネっこ返してもらうの手伝ってくんね? あくまでやさしーくな(はぁと』
ゲームマスター「ワッフルは今しばらくお待ちくださいませ(´∀`*)」
kariさんが8に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
ゲームマスター「妖狐対応ですか? >水色さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:40:20)
小金井慎二さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
kariさんがパパ・ンバイ・シキに名前を変更しました。
さんがわっふる1に名前を変更しました。
ゲームマスター「2.3.1さんおkです」
kariさんがに名前を変更しました。
小金井慎二さん「2さんとのこの落差は何だろう(遠い目)」
パパ・ンバイ・シキさん「狐が夜に呟いたプレイヤーが村か、狼か知れるって能力はどうだろうか?子狐みたいな感じで>GM」
黒子テツヤさん「こんばんは。村たてありがとうございます」
小金井慎二さんちょwwwww 真ちゃんwwwww ラッキーアイテム奪われるってそれもうラッキーじゃねーじゃんwwwww
あ、2号ならあっちの木の後ろの方逃げたぜー、オレの目で見つけてやるから、頑張って走って取り返して来いよー
ほら、トレーニングになるぜー! 頑張れエース様!!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさんwww だれうまwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:38:26)
桜井良さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
パパ・ンバイ・シキさんあれ?どうしたのよ。そんな暗い顔して?え?犬にラッキーアイテムを持っていかれたって?
なるほど、その犬は緑間から大切なものを奪っていきました。それは貴方の、幸運ですってことか(笑)(高尾RP
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:37:48)
ゲームマスターテンプレの確認が出来た方から、早い者勝ちで名前を変えてください。
時間短縮の措置です(`・ω・´)
赤司征十郎さん真ちゃん、大丈夫! 俺が取り返してくるからね!! くぉらぁあああああああああ、真ちゃんのラッキアイテム返せ犬っころぉおおおおおおおおおお!
小金井慎二さん「なるほど、了解です>GM」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんはです! 村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:37:00)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター1日目か2日目に、指名した1名の役職を知ることができます
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:36:16)
小金井慎二さん「>妖狐は1日目夜に、GMへ初日犠牲者の役職を知ることができます
初日なし仕様のようですが、これはどうなりますか?」
ゲームマスター「追加ルールはまだ案を募集しています。なにか面白そうなものがあれば提案してください。
ただし、バランス的に有利になりすぎるものは却下します」
パパ・ンバイ・シキさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:35:13)
赤司征十郎さん「くろこんばんは」
ゲームマスター【今回の特別ルール】
・狂人が狂信者にランクアップします
・妖狐は1日目夜に、GMへ初日犠牲者の役職を知ることができます
ほかの人に分からないように、こっそりGMに質問してください

例:0001村人 0002占い師 0003霊能者 0004共有者 0005狩人 0006狂人

・村側にも1つだけルールを追加できます

ルール案
・共有者に、初日犠牲者が役持ちかどうか通知 (狐と違って中身はわかりません)
・1日目のみ、任意の役職に占い機能(●か○で判定)を付与
・猫又蘇生ありで、3日目以降猫又生存中に限り【1名のみ】蘇生許可(蘇生成功するまでチャレンジ可能。ただし、誤爆で人外蘇生しても泣かない)
・素村からGMがダイスロールで1名指名し、3日目夜以降に1人だけデスノートの要領で殺すことができる(発動タイミングは任意)
・素村を1人【神父】にして、質問した1名の配役を暴露させられる


【狂信者とは?】
人狼が誰なのかを知っている狂人です。ただし、人狼は狂人が誰か知りません。
スクリプトの都合により、初日犠牲者が狂人になることもあります。そうなったら諦めましょう。
狂人初日の場合でもGMがフェイクでアナウンスを入れます。メタはやめましょう。


【狂信者になったら?】
1日目夜に【乱数表】を提出してください。

http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
こちらのサイトで作成できます。

10 / 02 / 18 / 15 / 19 /
12 / 07 / 17 / 11 / 13 /
06 / 05 / 08 / 01 / 04 /
03 / 14 / 09 / 16 /

このように配置されている数字を、ランダムにしたものが乱数表です。
ここに記載したのは一例です。これは絶対に使わないでください ・゜・(ノД`)・゜・
小金井慎二さん「こんばんは、テンプレ前に飛び込んですみません(汗)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:34:29)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、高尾RPでテツヤ二号にラッキーアイテムを持って行かれ、不幸な目にあう緑間に一言かけてあげてください。取り返して渡してあげるのもありです。

【配役】
実験用18猫村 狂信者あり、特殊ルール適用

【RPについて】
人数が揃うか、22:30になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。

わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してくださいね。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:34:08)
戻る