過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
海苔巻き
◆qG24p2TFug
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧さん
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日光
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルカ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミステリアス
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
GGG
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(生存中)
 
 
工藤
◆7EtYzvCiUA
[共有者]
(生存中)
 
 
幸運
シロエ ◆3.E0r0p63w
[狂 人]
(生存中)
 
 
しねしね光線
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
さくらちゃん
◆izqYBw.3Z2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天起
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ザンデ
◆iBELf1rhWE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13共狐村 〜 132269番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
日光さん「GMさん、参加者の皆さんありがとうございました」
工藤さん「なるほど>ミステリアスさん」
日光さん「ステで吊られる僕がいけないですし<共有さん」
ミステリアスさん「それじゃあお疲れ様」
ゲームマスター「足りないと思った方はろくで復習を。ではGMもこの辺でおいとまいたしますので。またの機会を。お疲れ様です」
天起さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっすよ」
ミステリアスさん「とりあえず、まぁ私吊るなら占われないだろうからさくらちゃんと逆位置でも良かったとは思うけれど。 別にそれに関してもその後処理したから十分だと思うわよ」
ザンデさん「皆さんありがとうございました。」
工藤さん「GMさん村立てありがとうございました
皆さんもお疲れ様でした
ログ見てきます」
ポルカさん「GMさん同村さんありがとうございました」
GGGさん「では相方もありがとう、GM村立てありでしたー」
しねしね光線さん「では退散します。おつかれさまでした」
GGGさん「いや、初日囲いナイスでした>狂人」
幸運さん「ログ見て勉強するね。GM村建てありがとうございました!」
工藤さん「なるほど勉強になります>ミステリアスさん」
ミステリアスさん「いや、別にいいわよ。 ただヘイト稼いでたプレイだったから吊られるのは仕方ないわ>工藤」
幸運さん「海苔巻きで囲ったとおもってた、ご主人ごめんなさい」
霧さんさん「GM村建ありがとでした、ログ見て勉強します」
しねしね光線さん「海苔巻きの潜伏臭を完全に狼臭だと思ってました」
工藤さん「ミステリアスさん吊ってごめんなさい!」
GGGさん「狂人が自分から吊られにこないか様子みてた>相方」
日光さん「皆さんお疲れ様でした〜」
GGGさん「おつかれさん」
工藤さん「お疲れ様でした!
ごめんなさいー」
海苔巻きさん「お疲れ様でした。4日目最終日吊りミスGJ勝利でフラグ回収の目が途中まではあってんで!」
幸運さん「誤爆ごめんなさいいいいいいいい!!!」
さくらちゃんさん「お疲れ様です」
ポルカさん「おつかれさま」
ザンデさん「お疲れっす。」
霧さんさん「相方すまなかった」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
天起さん「お疲れ様っす」
しねしね光線さん「お疲れ様でした」
霧さんさん「おつかれ」
ミステリアスさん「お疲れ様、まぁ引き分けでも上等ね」
「引き分け」です!(13/08/25 22:33:18)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → しねしね光線さん
しねしね光線さん2 票投票先 → GGGさん
GGGさん2 票投票先 → しねしね光線さん
工藤さん0 票投票先 → GGGさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → しねしね光線さん
しねしね光線さん2 票投票先 → GGGさん
GGGさん2 票投票先 → しねしね光線さん
工藤さん0 票投票先 → GGGさん
ザンデさん「引き分けだなー。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → しねしね光線さん
しねしね光線さん2 票投票先 → GGGさん
GGGさん2 票投票先 → しねしね光線さん
工藤さん0 票投票先 → GGGさん
工藤さん「まあ投票は終わってるのですが悩んでます
どうやって謝ろうか」
GGGさん「狐さんかな?>しねしね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
幸運さん0 票投票先 → しねしね光線さん
しねしね光線さん2 票投票先 → GGGさん
GGGさん2 票投票先 → しねしね光線さん
工藤さん0 票投票先 → GGGさん
しねしね光線さん「あぁ、俺狐で見る線もあったね。」
GGGさん「狐あるんだよ、どこ投票かは悩みどころだろ」
工藤さん「せやかて」
海苔巻きさん「狂がうっかりGGG投票しないかなあ」
しねしね光線さん「悩む要素ないだろこれ、狼COきてるんだぞ」
ゲームマスター「とりあえず内訳誤認が起きてないなら引き分けですね」
工藤さん「悩む」
GGGさん「COしたからもういいよ」
ポルカさん「引き分けなら勝ちを目指してほしいわよ!」
幸運さん「え、だめ?」
しねしね光線さん「沈黙済みですが何か」
GGGさん「んじゃおやすみ」
ミステリアスさん「ああ、引き分けになったわね」
霧さんさん「相方言わないと」
GGGさん「沈黙投票するなよ」
しねしね光線さん「そうそう。俺がそこまで狼目に見えるっていうのならだけど」
GGGさん「しゃーねーな狼COだ、しねしね投票で頼むぞ。」
ポルカさん「わざわざ人外の投票先に言及しないで><」
幸運さん「沈黙投票でいいよね」
工藤さん「ってことは私がGGGに投票して狼吊りワンチャンか
しねしねに投票して引き分けかってことですかね」
GGGさん「俺は幸運狼の潜伏狂人まで考えてたが、そういうならしねしね投票しかできんな。」
海苔巻きさん「ああ、そうだった。狂人視点GGG投票しか出来ないんだった」
ゲームマスター「GGG VS しねしね  狂共がどっちに向かうかですが。
発言力ではしねしね光線さん強そうだな」
しねしね光線さん「幸運が狼で狂人潜伏でしたーなんて考えません よってGGG吊り」
海苔巻きさん「1−1の占いを狼と見るか真狂と見るか。で、工藤がどうするかなあ…」
ザンデさん「乙です。」
工藤さん「幸運はGGG投票
GGGはおそらくしねしね投票
しねしねはGGG投票になるでしょうか」
幸運さん「さて、GGG吊りでお願いするね」
GGGさん「しねしねの昨日占い残していい発言から海苔が狼で囲いだと思ったんだが噛まれるのか」
日光さん「狩人さんお疲れ様です」
しねしね光線さん「そこ噛んでくれたんだありがとう。GGG吊りで安定になりました」
ミステリアスさん「狂人はGGG吊り主張しかできないわけだし、しねしねはこれでGGG狼と断定できた」
しねしね光線さん「おはよう」
海苔巻きさん「真占い増える増えるだった! しねしね護衛してたから護衛筋としては間違ってなかった!よかった!」
ゲームマスター「そして狩乙」
幸運さん理由:もう占うところ君しかいないよごめんね。当然○だ。
ミステリアスさん「ああ……とりあえず言えることは……このまま行けば勝てるんじゃないのかしら」
工藤さん「ああなんと」
幸運さん「占いCO:工藤さん○!」
GGGさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/25 22:28:02)
海苔巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しねしね光線さんを護衛します。 >>> 海苔巻き <<<
海苔巻きさんを狙います。 >>> GGG <<<
海苔巻きさんの独り言「ってことで、まあ、4人最終日で吊りミスGJ勝利のルートが少し見えてきたわけですが」
幸運さんの独り言「あと村視点僕吊りじゃないのかなぁ、昨日」
工藤さんの会話「なんとか引き分けまでもっていけないだろうか」
幸運さんの独り言「それにしても本当に狐どこ」
工藤さんの会話「イェアアアアアアアアアアア」
工藤さんの会話「そう残されたらもう」
幸運さんの独り言「あー、怖い。本当に怖い」
工藤さんの会話「狼狐狂私なのでは」
霧さんさん「俺狼クソだ、もっと勉強しなきゃ」
GGGさんの遠吠え「まぁ狩人は確実に工藤護衛だろ、狐ありそうな方かむわ」
幸運さんの独り言「さて、霧さん、君狐だったかもねって僕は思ってる」
霧さんさん「いや、俺が吊られたのは俺の発言が悪かった、相方は正しい」
さくらちゃんさん「ザンデさん霧さんお疲れ様です」
工藤さんの会話「これは申し訳ない」
海苔巻きさんの独り言「更新押しても5秒10秒反応無しとか背筋が凍りました」
GGGさんの遠吠え「まぁ相方おつ、最終日まで残ることすくないから手順わからん、ミスってたらすまんな」
霧さんさん「あ、お疲れです」
ザンデさん「霧さん乙です。」
幸運さんの独り言「ご主人が狐噛んだらどうしよう」
GGGさんの遠吠え「しねしねが狩人かこれ?海苔噛んであとは狂人の出方次第で引き分けにするかっていう感じでいいのか。」
霧さんさん「おし、共有かむなよ〜w」
ゲームマスター「狼お疲れさまです。」
日光さん「霧さんお疲れ様でした」
幸運さんの独り言「わぁーい、引き分け以上確定だね」
工藤さんの会話「嗚呼」
しねしね光線さんの独り言「海苔巻き狼の気しかしないんですけどー」
5日目の夜となりました。(13/08/25 22:23:30)
霧さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧さんさん4 票投票先 → 幸運さん
海苔巻きさん0 票投票先 → 霧さんさん
幸運さん1 票投票先 → GGGさん
しねしね光線さん0 票投票先 → 霧さんさん
GGGさん1 票投票先 → 霧さんさん
工藤さん0 票投票先 → 霧さんさん
ポルカさん「明日GJ1発からの逆転勝利や!!」
GGGさん「これはそのまま吊りでいい」
霧さんさん「俺はここまで残ってる占いは圧倒的に狂目で見ているから気をつけろよ」
GGGさん「残されたこともそうだが、○もらいが一人も噛まれてないこと軽視しすぎじゃね。俺視点は偽確定だから気づくことかもしれんが。」
しねしね光線さん「COためらってるから狩人COきても吊ります」
工藤さん「ギリギリCOは吊りで」
海苔巻きさん「なんか重いから先投票しとく」
ザンデさん「うっわ占い死んでる。」
幸運さん「GGGさん吊れば間違いなく終わるから僕としてはそっちを吊ってもらっても全然構わない。むしろ村が早く終わるよ。
でも村視点そうも行かないでしょ?1COで銃殺でなかった占いだ。その辺の信用がもらえないのは自負してるよ」
しねしね光線さん「単にGJを掻い潜った噛みってだけだろうし、残されたことに意味はないと思うよ>工藤」
GGGさん「まぁ○もらいなら圧倒的にそこやな」
霧さんさん「まぁ、2wいる可能性は低いと思うんだがな・・」
工藤さん仮指定:霧さん
しねしね光線さん残った占い吊る意味はねーよ!2W生存だったらどうするんだ
海苔巻きさん「明日狼狂村村になったら引き分けしかあらへんで工藤」
霧さんさん「しねしね光線も○もらいだけどな、やたら俺に誘導しているが、」
工藤さん「占い放置したいと思うのですが
どうでしょう
私が残されているのが私無能の証拠というのはわかりますが」
GGGさん「偶数だから狂人放置っていうのもあるが、○もらいだと3人いるからな、っつーか全然かまれんなほんとw」
海苔巻きさん「ストレートに狂欠けか真占い増える増えるでGGG吊っていい気がすっけど、先に幸運吊ったほうが安定かね」
しねしね光線さん「吊るなら圧倒的に霧。人外臭しか放ってないぞ」
工藤さん「占い狂なら今日吊る必要ありますか?」
ザンデさん「共有者じゃなくて狂人だった…ミスった…」
幸運さん「GGGさんLWのみでいいみたい。僕吊りで村視点のケアだ。」
工藤さん「占い狂でほぼ構わないと思います」
しねしね光線さん「残った占いを吊る意味はない。今日は○もらいから一人吊るということで。」
GGGさん「じゃあいずれにしろ幸運吊り以外なしだな?」
ゲームマスター「共有お疲れです。後でログを見て進行を学んでおく事をお勧めしたい。」
海苔巻きさん「んじゃ幸運視点GGGLWでいいわけだ」
日光さん「お疲れ様でした」
工藤さん「相方さんお疲れ様でした。」
幸運さん理由:ごめん、そういえば昨日さくらちゃん吊ってもらったことで僕視点もう詰んでた。
これまでに人外吊れてなければさくらちゃん確定人外なんだ。
しねしねさん白で銃殺なら。GGG確定狼、さくらちゃんorミステリアスで1W。
白で生きてるならこれまでので狐は吊れてる。さくらちゃんorミステリアスで1W。
黒ならGGG-しねしねで2W。さくらちゃんまでの処刑で狐処理済ってことになる。
しねしね光線さん占いは放置。視点詰みだし、あって狂人。
2W残っていると仮定するとここで吊ったら即終了だからな

◆霧さん「GGG吊りでもいい気はするが・・」
OK。吊らせろ。うどんになったらどうしようという警戒が一切見られない。
狼か狐かは知らないが極めて人外目の発言である。
霧さんさん「おはよう」
工藤さん「おはようございます。」
幸運さん「占いCO:しねしね光線さん○!」
GGGさん「おはよう」
しねしね光線さん「おはよう」
海苔巻きさん「おはようございます。GGG吊るか幸運吊るかの日ですね」
5日目の朝となりました。(13/08/25 22:17:05)
ザンデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工藤さんを護衛します。 >>> 海苔巻き <<<
ポルカさん「!? ◆ザンデさんの会話 「占いが共有者臭いかな?」」
工藤さんの会話「占いが共有臭いとは?」
ザンデさんを狙います。 >>> GGG <<<
工藤さんの会話「???」
ミステリアスさん「しねしねさんは個人的にGMやってた時に頼りになるイメージだから、なんとかなると思うわ」
海苔巻きさんの独り言「占いは噛まれ真でいいや。噛まれてたらGGG吊って終わらなきゃしねしね吊り」
工藤さんの会話「ただ噛みが遅いのは
しねしねさんが長文を書いているから・・・・



だったら怖いです」
ザンデさんの会話「占いが共有者臭いかな?」
さくらちゃんさん「6人の日に吊られちゃったかなぁ・・・ー∀ー; いや、それより狐いるかいないかわからないようにしてちょっと意地悪しようとかそんなこと思ってないです()」
ザンデさんの会話「同感です。」
工藤さんの会話「とりあえずしねしねさんは村だと思うのですが」
ザンデさんの独り言「残り6人か。」
しねしね光線さんの独り言「GGG村にしか見えないんだけどなぁ」
GGGさんの遠吠え「じゃ今日共有噛みで、明日狐さがしの噛みかね?」
ポルカさん「狩死んでたら1日ぐらい生き延びれたかもよ?」
霧さんさんの遠吠え「狐は確かに占いいないから吊れてる可能性低いよな」
海苔巻きさんの独り言「しねしね狼>村>狐目」
霧さんさんの遠吠え「まぁ、無難に共有あたり噛んでいいと思うが」
工藤さんの会話「私が噛まれている時点で与しやすいと思われています・・・」
幸運さんの独り言「ごめんねさくらちゃん、僕視点ほぼ確定人外で騙ることになりそうだ」
GGGさんの遠吠え「そしたら俺吊りで最終日かな、狐いそうなんだよなぁ」
さくらちゃんさん「ポルカさん>抵抗=狐or狼じゃないですか・・・?」
工藤さんの会話「逆に占いが吊れなくなってしまった」
幸運さんの独り言「あ、僕視点詰んでるじゃーん」
さくらちゃんさん「ソロ陣営つらぁ;w;」
工藤さんの会話「占い狂でPPの可能性を失念していた・・・」
ポルカさん「>さくらちゃん もうちょっと抵抗すればよかったんじゃないの?」
海苔巻きさんの独り言「しねしね護衛したい欲」
海苔巻きさんの独り言「その必要もねーですけど」
ザンデさんの会話「まあ占い怪しいですね」
霧さんさんの遠吠え「逆にここで狂人噛んじゃったりw」
工藤さんの会話「GGG吊らないなら
そうすべきだった。」
しねしね光線さんの独り言「ここで共有を護衛しない狩人がいたら無能&無能」
ゲームマスター「そして狐に黙祷・・・・」
ザンデさんの会話「?」
さくらちゃんさん「お疲れ様です」
日光さん「狐さんお疲れ様でした」
海苔巻きさんの独り言「予告しないのね」
工藤さんの会話「占い切りまたは霧を吊るべきでした
申し訳ありません」
GGGさんの遠吠え「まぁ誤爆される予感はしてたw」
工藤さんの会話「これはミス」
4日目の夜となりました。(13/08/25 22:12:03)
さくらちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧さんさん0 票投票先 → さくらちゃんさん
海苔巻きさん0 票投票先 → さくらちゃんさん
幸運さん0 票投票先 → さくらちゃんさん
しねしね光線さん0 票投票先 → さくらちゃんさん
GGGさん1 票投票先 → さくらちゃんさん
工藤さん0 票投票先 → さくらちゃんさん
さくらちゃんさん7 票投票先 → GGGさん
ザンデさん0 票投票先 → さくらちゃんさん
日光さん「吊り数2、2w残り…ストレート吊りは難しいですね」
ゲームマスター「狩GJ→3吊り連続HIT  ロマンを感じます。」
ミステリアスさん「喋らない所吊って負けないようにねと言った私が悪いとか言われそうね、まぁその場合は知らないけれど」
ミステリアスさん「狩人が仕事をすれば勝ちはありえるけれど、ほぼ負けでしょうね」
海苔巻きさん「さくらちゃんおやすみ おやすみ」
工藤さん「すいません
さくらちゃん吊りで」
幸運さん「これまでに人外吊れてなければ僕を吊ってる暇はないんだ、」
GGGさん「個人的には占い吊りたいが、ばらけるのが一番きつい。」
ポルカさん「日記持ってなかったのかな」
ミステリアスさん「ヘイト買いまくったから目障りだっただけだと思うのだけれどね」
しねしね光線さん「占いか○もらい吊りたいんだけど」
ミステリアスさん「ああ、これは負けね。 半PPよ」
ゲームマスター「まあ少なくともミステリアスさんよりは指定順位高い気がしたんですけどね。
共有指定は主観で結構変りますから何ともいえませんが。」
さくらちゃんさん「COなしです」
ザンデさん「GGG吊った方がいいかな。」
幸運さん「@3吊りでもし2W1Fなら今日できれば共有の指定吊りで狐っぽいところ吊りを希望」
GGGさん「まぁこうなると占いの○もらい全くかまれないのもあやしさ満点やな、囲われてるんじゃないのもう」
工藤さん仮指定:さくらちゃん
海苔巻きさん「半PPはあるけど、6人の時点で勝ち捨てるかー?つーのが疑問ですの」
しねしね光線さん「ミステリアスの色隠しなんてまずありえない。
仮に狼吊れたのなら、LWとなった場合放置してもらえる可能性もあるんだからな」
海苔巻きさん「とりあえずGGGは今日はまだおいといても大丈夫じゃないかね。2wに狂生存としても明日PPはこない」
工藤さん占い本人が保留希望しているのでGGG吊り保留したいと思います
GGGさん「つか最悪PPあるからなこれ、共有ははよ方針示してもらいたい」
海苔巻きさん「そう見せようとしてる狼って手もあるっちゃあるけども>しねしね」
幸運さん「これまで吊れた○の中に狐がいればいいけどそういう楽観視は怖い」
ミステリアスさん「とりあえず言えるのは、このまま狐勝利になったら昨日さくらちゃん指定しなかった共有のせいね」
工藤さん「噛み隠しで狂人だと思いますが」
さくらちゃんさん「霊能が・・色が見れない所で●ですか…。 ミステリアスさんの色隠したかったのか、占い狂人なのかというところでしょうか?」
幸運さん「GGGさんがLWの可能性あるからとりあえずとっておいて欲しい」
GGGさん「この占い信用する人おるんか?」
霧さんさん「GGG吊りでもいい気はするが・・」
しねしね光線さん「噛みが占い偽だってはっきり言ってるんですけど。
狼吊れたのならそれこそ霊能が噛まれるわけがない。」
ザンデさん「霊能かまれた……」
GGGさん「はい、狂人乙ー。まぁここまできて1-1の占いチャレないのおかしいわ。グレーと吊り数考えて。」
工藤さん「占いは昨日も今日も遅いですね。
これは吊ってみたほうがいいですかね」
幸運さん「あああ霊能相方うわぁあああ」
海苔巻きさん「●隠しの霊噛みだとしたらGGG吊るの危ないけどどうするの」
天起さん「ほらぁ、やっぱり霧さん狼じゃないっすかー
とりあえずお疲れ様っす」
しねしね光線さん占い印象
○もらいが怪しすぎるので偽目、といったところ。しかも今日出るのも早いし。
真なら呪殺してくれ。といっても狐目のところ少なすぎるしどのみち呪殺出そうもないけど

グレー印象
海苔巻き:絶対なんか持ってるだろ!発言減りまくりだし占い気にし過ぎてたり。
     この期に及んで吠え考察持ってきてるのもひっじょーに怪しいです
霧さん:海苔巻きも吊りたいが吊るならこっちである。怪しい点は昨日あげまくりました
GGG:同じ吠え考察でもこっちは村目な感じ。
さくらちゃん:なぜ昨日こっちを吊らなかった。正直言ってなんとも言えない。村要素も狼要素もある
霧さんさん「霊能噛まれたか」
日光さん「霊能お疲れ様でした」
しねしね光線さん「昨日いい忘れたけど占いは出るのが遅すぎ。信用ほしいのなら早くでてほしい」
幸運さん理由:引き続き予告だよ。
2日目2発言目◆GGG「1-1か、なんか欠けてそうな構成だなこれ。とりあえずグレランか。」
3日目2発言目◆GGG「吼え数はそこまでこだわらなくてもいいと思うけどな、幾らでも操作できるものだし>海苔」
同日3発言目◆GGG「完グレ噛みか、まぁ狩人・狐探しっていうところだろうね」
発言が早くてとても的確なんだ。発言は濃すぎず、薄すぎず。
村なら頼りになるし、狼ならブレイン級っていうか、手馴れてるって像にマッチしたんだ。
霧さんさん「おはよう」
ミステリアスさん「霊能お疲れ様よ」
工藤さん「・・・と思いましたが霊能死亡。」
さくらちゃんさん「霧さん>共有当たり噛んでくると思ったが・・ この発言は村目かなーと思いました。
(仮)占いさんから○もらってますが!

指定された後の発言からなんとなく村っぽく見せかけた狼にみえたような、ステリアスさん。霊能結果に期待!」
GGGさん「占いおせーぞ」
ゲームマスター「霊脳お疲れさまです」
ザンデさん「おはよう。」
海苔巻きさん「霊能乙」
さくらちゃんさん「おはようございます」
幸運さん「占いCO:GGGさん●!」
しねしね光線さん「おはよう」
工藤さん「おはようございます。
皆さんに質問です。
占い霊能の真偽決め打ちを今日にするか明日にするか
決めかねています
ご意見お願いします。」
海苔巻きさん「おはようございます。もう狼は吼えこんなもんってことでいいよ」
GGGさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/25 22:05:54)
天起さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天起さんを狙います。 >>> GGG <<<
海苔巻きさんの独り言「噛み遅いのよなあこの狼」
ポルカさん「霊能GJあるで」
幸運さんを護衛します。 >>> 海苔巻き <<<
天起さんの独り言「霊能CO ミステリアスさんは○だったっすよ」
日光さん「狂が見つかっても、吊り数的には放置ですかね」
ゲームマスター「○の発言から占い偽が透けてる感じかな。これは。吊り数的にGJ無しで3吊りだから村は大分厳しいけど」
海苔巻きさんの独り言「ここは5+3+3にしようぜー!」
幸運さんの独り言「まぁ僕がケア吊りされるだろうけど、吊り数稼ぎも仕事。」
霧さんさんの遠吠え「霊能でいいんやない」
ポルカさん「ご主人に●出してラインがつながる展開クルー!?」
GGGさんの遠吠え「喧嘩って???」
天起さんの独り言「霧さんが狼にしか見えなくなってきたっす…」
海苔巻きさんの独り言「占いいきます。噛まれたらごめんやで工藤」
霧さんさんの遠吠え「喧嘩しよう!!」
GGGさんの遠吠え「漂白、○もらいの海苔、共有、霊能。」
ザンデさんの会話「そうですね。」
しねしね光線さんの独り言「海苔巻きと霧揃って吊りたいんだが」
GGGさんの遠吠え「うーん、今日は迷う。なんか案ない?」
工藤さんの会話「明日占いが生きていたら考えましょうか」
海苔巻きさんの独り言「発言絞りすぎて囲い貰って安心した狼臭ひでえ」
ザンデさんの会話「占いが偽っぽいような。」
GGGさんの遠吠え「GJ込みで漂白でもありかと思ったが、俺に予告かぁ」
ミステリアスさん「お疲れ様、なんとなく占い偽は予想ついたけれどそっちだったとはね」
天起さんの独り言「霊能CO ミステリアスさんは○だったっすよ」
霧さんさんの遠吠え「噛みは今日も任せるべ」
工藤さんの会話「霧さんがやや怪しく見えてしまう
相対的に占い偽の可能性ありますね」
幸運さんの独り言「今日●打って、村に僕-GGGでラン提唱、がいいかな」
霧さんさんの遠吠え「さてあしたどうしようかの」
工藤さんの会話「どちらか偽な気はしますが・・・」
海苔巻きさんの独り言「ごめんね狩人なんだ」
日光さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「村お疲れです」
ポルカさん「さくらちゃんは吊れなさそうねー」
3日目の夜となりました。(13/08/25 22:01:20)
ミステリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧さんさん0 票投票先 → ミステリアスさん
海苔巻きさん1 票投票先 → ミステリアスさん
幸運さん0 票投票先 → GGGさん
しねしね光線さん0 票投票先 → ミステリアスさん
天起さん0 票投票先 → ミステリアスさん
GGGさん1 票投票先 → ミステリアスさん
工藤さん0 票投票先 → ミステリアスさん
さくらちゃんさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ザンデさん0 票投票先 → ミステリアスさん
ミステリアスさん8 票投票先 → 海苔巻きさん
ポルカさん「狂人は○出し続ければいいだけのお仕事か」
しねしね光線さん「役欠けといっても狂人欠けで残った占い真の可能性も十分考えられるわけだよ。
その線打ち切って根拠もなく「占い偽」はなんか見えているようにしかみえないぞっと」
ミステリアスさん「今日は私吊りよ」
ザンデさん「ミステリアス吊ればいいかな?」
GGGさん「そら考えてるよ、昨日発言してる。ただ今日にそういう気がしてきたっつーことは、なんか気づいたことがあったからじゃないん?>霧」
天起さん「あと占いは今日予告しておいた方がいいと思うっす
これ以降噛まれてもおかしくないっすからね」
ミステリアスさん「それじゃあ私は遺言投票をしたところで共有さん的にはノイズになりそうだから適当に投票させてもらうわ。 それじゃあ頑張ってくださいね?」
海苔巻きさん「どっちかが偽っつーなら占>霊。偽なら狂>狼>>狐。そんなもんじゃないの、今のところは」
幸運さん「初日少なさは確かに気になるところではあるんだ。グレラン抜けられるしっかりした狼像だとおもって占ったんだけどね。
逆に十分相談できそうにないほど喋らない狼ならグレランで吊れるし問題ないかな、とも思ってた。」
天起さん「1:30指定は遅いと思うっす
せめて2:00ぐらいで指定した方がいいと思うっすよ>工藤」
海苔巻きさん「ミステリアスおやすみ おやすみ」
霧さんさん「たぶん役欠けだろうし、考えておいても損はないと思うぞ>GGG」
しねしね光線さん「ひとまず初手の噛みだけで決めつけるのは軽率。色々な受け取り方が可能だからな」
ミステリアスさんCOなしよ、とりあえず喋らなかったり意見も出さない所を吊らずに気に入らない所を吊っていって負けないようにね、共有さん
工藤さん仮指定:ミステリアスさん
さくらちゃんさん「霧さん>自分の意見も交えて言ってもらえると助かります!結論だけだと刷り込みとかにもなりかねないと思うので」
GGGさん「そういう意味かwまぁ初日吼えすくないのは手馴れた狼っていう可能性はあるね>海苔」
ミステリアスさん「13村は占いが真なら噛まないと負けるから共有噛んでる余裕なんかないわよ? 一発で占い偽とわかれば別、だけれども>霧さん」
しねしね光線さん「共有なんてまず噛まれない。この占いが真にしろ偽にしろだ」
工藤さん1分半で指定します
ゲームマスター「因みに発言数だけなら、挨拶、把握系、役の真偽考察、村の人々の反応に対するツッコミ、あとネタで稼げる。ただそれだけでは薄いという理由で大体は3〜4日で指定されるので、内容が重要になってくる。」
天起さん「とりあえず今日からは指定進行で行った方がいいと思うっすよ
共有は早めに指定するっすよ」
ポルカさん「グレー噛みとか。おつかれさまでした」
GGGさん「◆霧さんさん 「どっちか偽の気がしてきた」
なんでそう思うんだね?」
工藤さん「◆ミステリアスさん 「さて、まぁ普通に見れば役職狙い噛みと言ったところだけれど。 幸運さんは占いどころ的にも悪くないどころが、そこ占いなら十分OKと言ったレベルね」
この噛みで「役職狙い」というところが引っかかりますね。
狩人狙いというべきでは。
これは狐探しも視野に入れた狼の思考だと思いますが」
ミステリアスさん「ちなみに共有に言っておくけれど、指定は早めにしておいた方がいいわよ? もし狩人COが出たりして護衛指示や再指定がすぐに出来るとは思えないもの」
霧さんさん「共有当たり噛んでくると思ったが・・」
海苔巻きさん「まあ操作できるもんは出来るけど、初日5(挨拶あって実質3)で作戦会議って思うと手ごわそうで楽しくない?>GGG」
しねしね光線さん「◆霧さんさん 「どっちか偽の気がしてきた」
す、すげぇ占いの内訳が見えている気がするぞ・・!」
GGGさん「完グレ噛みか、まぁ狩人・狐探しっていうところだろうね」
さくらちゃんさん「海苔巻きさん>吠えメタは参考にならないことも多いかと思います。」
幸運さん「ごめん、狐でもなかったみたい。また発言見せてもらうね。どこだろ……」
しねしね光線さん「露骨な狩人探しってところだね。まぁ明らかに噛み箇所少ないし納得といえば納得」
天起さん「ここでグレー噛みということは狩狐探しの噛みみたいっすね」
ミステリアスさん「さて、まぁ普通に見れば役職狙い噛みと言ったところだけれど。 幸運さんは占いどころ的にも悪くないどころが、そこ占いなら十分OKと言ったレベルね」
霧さんさん「どっちか偽の気がしてきた」
GGGさん「吼え数はそこまでこだわらなくてもいいと思うけどな、幾らでも操作できるものだし>海苔」
海苔巻きさん「●もって出てきた程度では信用せんよ。昨日も言ったけど>幸運」
工藤さん「共有でも役職でもなくグレーですか。
そして占いも霊能も○。
混じってるかな?」
霧さんさん「おはよう」
日光さん「お疲れ様でした〜」
さくらちゃんさん「投票理由:把握発言多めだったので投票です。村人さんだったらごめんなさい!

海苔巻きさん>「銃殺+朝一+厚い理由 そんだけないと流石に信用できんわ」
勿論です。初日なのであくまで確率高そうな可能性です。
しねしね光線さんなんか呪殺起こせ!て言ってる人が多いけどー。
別に狼2連続で引いて村を安心させる√でもいいと思うんだよ。
あと噛みで占い偽か考察する?それよりは○の態度とかを見ていった方がいい
狼には漂白噛みっていう手段だって持っているんだぞ。

占い印象
RPしてるからかなー。今のところ全然真要素も偽要素も取れない。
ただ○もらいがステなので村なら喋って欲しいと思うところ。

グレーに関してはまた明日。広いったらありゃしない
ゲームマスター「村おつかれ。」
幸運さん理由:◆海苔巻き「もし潜伏占霊いるなら明日朝一で出てくれな?
出ても信用できないと思うから、信用できるだけのものを持ってきてくれ」
ごめん、なんだかこの発言が潜伏してる狂人がいたら黒もってでてこいよ?
って言っている風に見えたんだ。狐っぽいところ探すのもそうだけど、この状況霊能真目
だし、狼見つけてライン見てもらうのも十分手だと思った。というか、この発言が
気になりすぎて。9発言だし多弁で吊れないだろうし、どうしても占いたかったんだ。
ザンデさん「おはよう。」
さくらちゃんさん「おはようございます」
幸運さん「占いCO:海苔巻きさん○!」
ミステリアスさんおはよう
とりあえず言えることは霊能はほぼ真、あっても狂人だけれどそれなら問題はないわ
占いどころは海苔巻き、GGG、しねしね光線
吊りどころはポルカ、さくらちゃん
見事なまでに2分しているわね、それだけ色々見やすいという事なのだけれど
工藤さん「おはよう」
天起さん「霊能CO 日光さんは○だったっすよ」
GGGさん「おはよう」
海苔巻きさん「普通におはようございます。吼え普通の数だけど初日の5があるからなんか不穏ですね」
しねしね光線さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/25 21:54:25)
ポルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルカさんを狙います。 >>> GGG <<<
ゲームマスター「13村は確率的によく初日先生がいい汗かいて霊界に役職を持ってくるんだ・・決してGMのせいではないはず。」
しねしね光線さんの独り言「海苔巻きなんかもってそうだなぁ」
海苔巻きさんの独り言「護衛したで工藤!」
工藤さんを護衛します。 >>> 海苔巻き <<<
天起さんの独り言「霊能CO 日光さんは○だったっすよ」
天起さんの独り言「海苔巻きさんがなんとなく狐っぽいっす」
日光さん「なるほど、6発言くらいが目安なんですか<GMさん
しかし占い欠けとは…」
工藤さんの会話「同感です。」
ザンデさんの会話「はい。」
ザンデさんの会話「ミステリアスはどうでしょう。微妙なので投票はしませんでしたが。」
工藤さんの会話「私が死んで指定するときにもし生き残っていてグレーなら
ミステリアスもしくはGGGに指定を。」
海苔巻きさんの独り言「完ステ狼(相方いないオワタパターン)かと思ったけどそんなことはなかった」
GGGさんの遠吠え「ま、共有噛みたいなら100前までに噛んでくれ、100になったら下記のどっか噛む」
霧さんさんの遠吠え「まぁ、任せるよ」
工藤さんの会話「あとミステリアスは怪しい」
GGGさんの遠吠え「共有噛みよりは狩・狐さがしたいが個人的には」
工藤さんの会話「私は狂ー真か真ー狂かと思っています。」
工藤さんの会話「占い霊能が5日目まで生き残っているなら
狂混じりを考える必要があるかもしれないですね」
幸運さんの独り言「うーん、狂人苦手だけど、頑張るしかないよね。噛まれたらやだな、こわいな!」
ザンデさんの会話「OKです。」
霧さんさんの遠吠え「共有2人出てるのは嫌だ」
GGGさんの遠吠え「明日以降漂白もありだね」
ミステリアスさんの独り言「噛まれれば万々歳なのだけれどもね」
海苔巻きさんの独り言「護衛すんで工藤!」
工藤さんの会話「●が出なければ、明日はグレラン、
それ以降は指定になるかもしれません。」
ゲームマスター「お疲れ様。13村初日灰ランは発言数6くらい無いと、よほど発言が濃くない限り吊られます。」
ミステリアスさんの独り言「とりあえず、複線貼ってるとか言って私狩人だった場合どうするのかしら。 役職持ち臭って事なら私狩人もあり得るのに」
幸運さんの独り言「此処がゴシュジンサマだと思うんだけど……少なくとも狐じゃない気はする」
さくらちゃんさんの念話「あ、あぶない・・RP占いだったら私も枠だったよね。。ダンガンロンパ!」
工藤さんの会話「早々に私は噛まれそうです。
ひとまず●が出たらCOを聞いて、なければ吊り。
あればひとまず保留で」
海苔巻きさんの独り言「順当。予告かねえ」
GGGさんの遠吠え「狩人ならポルカ、狐ならミステリアスかしねしねっつー感じ?どこ噛みたい」
天起さんの独り言「霊能CO 日光さんは○だったっすよ」
幸運さんの独り言「占いCO:海苔巻きさん○!」
霧さんさんの遠吠え「占い初日濃厚」
工藤さんの会話「直感でもよいのでどこか怪しいところを」
日光さん「お疲れ様でした」
霧さんさんの遠吠え「狂人か」
2日目の夜となりました。(13/08/25 21:49:24)
日光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧さんさん0 票投票先 → ミステリアスさん
海苔巻きさん2 票投票先 → 日光さん
幸運さん0 票投票先 → 海苔巻きさん
しねしね光線さん0 票投票先 → 日光さん
天起さん0 票投票先 → 日光さん
GGGさん0 票投票先 → 日光さん
日光さん7 票投票先 → 海苔巻きさん
工藤さん0 票投票先 → ミステリアスさん
さくらちゃんさん0 票投票先 → 日光さん
ポルカさん1 票投票先 → 日光さん
ザンデさん0 票投票先 → 日光さん
ミステリアスさん2 票投票先 → ポルカさん
GGGさん「まぁ1-1だから真-真ならいいけど、明日以降の噛み等から狂-真も見ていくっていう感じかな。」
工藤さん占い霊能共に朝一。
グレラン。
海苔巻きさん「銃殺+朝一+厚い理由 そんだけないと流石に信用できんわ>さくら」
天起さん「さすがに占いさんには呪殺を狙って欲しいところっすね」
霧さんさん「たぶん役欠けだから明日も占い等出ないと予想」
しねしね光線さん「だから追う気なんて更々ないっていってるじゃないですかー>天起
レアケはレアケ、そこは割りきっていかないと」
工藤さん「ミステリアスさんが
色々な伏線を張っておいている感じですね。」
幸運さん「さて、えっと……僕からできるのは、結果を持ってくることだけ。
皆の発言、よく見させてもらうよ。頑張るね。」
ポルカさん「霊能COは村目線で分かりやすく宣言してほしいけどね
結果はシンプルにお願いね >天起さん」
海苔巻きさん「最悪なのが真の遺言銃殺で偽が対応完璧妄信モード。
でもまあ、それでも狂だろうし巻き返せるんじゃねっすかね」
GGGさん「1-1で潜伏する占いはおらんやろさすがに。明日以降でても銃殺じゃない限り信用せんよ。」
さくらちゃんさん「潜伏いるんだったら出来ればでてきてほしいですねー・・乗っ取りとか嫌ですよ」
ミステリアスさん「言っておくけれど、潜伏占いなんて認めないわよ? 呪殺出さないと特に信用なんて地に落ちているレベルだもの」
天起さん「そういうレアケを考えるのは噛み筋を見てから考えても遅くないと思うっすよ>しねしね光線」
日光さん「占いは今のところ真目ですね、明日以降が重要ですが」
霧さんさん「まぁ、占いは銃殺でも出してくれたら盲信しようじゃないか」
海苔巻きさん「もし潜伏占霊いるなら明日朝一で出てくれな?
出ても信用できないと思うから、信用できるだけのものを持ってきてくれ」
工藤さん「出方速度はまず狼狐交じりは薄そうですね。
真ー真か狂混じりでしょうね。」
さくらちゃんさん「共有二人とも確認です。  占いさんは10秒あたりででてたし、とりあえず真>狂でみます。 」
ミステリアスさん「さて 1-1-2 吠え数的に見て狂人は潜伏するなんていう気を起こさない吠え数だったから普通に占狂のどちらか欠け、となるでしょうね」
しねしね光線さん「稀に占い初日+狂人潜伏で1人しか出ていない占いが狼ってこともある>霧
まぁ最近狂人潜伏自体を滅多に見ないので追う気は皆無だけど」
GGGさん「まぁ霊は真でいいだろう出方的にも。占いが真狂ってとこで、狼・狐は潜伏だろう。」
ゲームマスター「初日占い狂の狼囲いという・・・」
日光さん「共有FO把握です」
海苔巻きさん「霊能欠けの可能性もなくはないが、出方からして最悪でもそもそもロラ目当ての狂って感じかなあ」
工藤さん「相方である私はさくっと出ているので
そこに噛み付く人は
共有に食ってかかるスタンスだと受け取ります。」
幸運さん「対抗なしの、霊1、共有FO確認したよ。ありがとう。
狂人潜伏かな?初日だと嬉しいけど、油断しちゃいけないよね。」
ポルカさん「>日光さん 狂潜伏とか明日出てきたところで吊りだわさ」
天起さん「共有FO確認させてもらったっすよ」
霧さんさん「両潜伏はほぼ決まった気がした」
ミステリアスさん「相方も出しなさい、ここで伏せても相方候補なんて○貰いの彼女だけになるもの。 それに占い1人の場合にHOでのトラップなんて幻想よ>ザンデ」
しねしね光線さん「占い1なのね。これは占いか狂人が欠けているor狂人潜伏。
ひとまずどちらかが欠けていることを前提に進めていくべし」
GGGさん「1-1だしさくっとFOでいい感じだね。」
海苔巻きさん「出たねー。トラップより銃殺精度上げたほうがいいもんね」
工藤さん1−1で狭いからFOで行きます。
今日はグレラン。
天起さん「そして占い一人っすか
これは欠けを考えなくちゃいけないっすね」
ザンデさん「相方工藤さんです。」
ポルカさん「1−1でグレー広いんで共有はささってFOをお勧めするですよ」
日光さん「一応狂潜伏もあるか」
GGGさん「相方は生存?>ザンデ」
工藤さん共有CO! 相方はザンデさんです。
海苔巻きさん「共有は占い欠け疑ってて自分が●飛ばされる可能性を見るなら潜っていい」
幸運さん「あ、理由の一行目入ってない!ごめん……でも理由としては2行目だけで成立するしもういいや」
ザンデさん「共有者COします。」
ポルカさん「占い1で締切。真欠け狂欠け濃厚。」
GGGさん「1-1か、なんか欠けてそうな構成だなこれ。とりあえずグレランか。」
さくらちゃんさん「1−1確認。欠けも視野に入れないといけないですね…」
霧さんさん「おはようねぼうしたぜ」
しねしね光線さん「吠えがめっちゃくちゃ少なかったね。
これはできるところor潜伏する気満々のところに狼がいると予想」
海苔巻きさん「占い1ねえ…霊能共有も出るならおいで」
ミステリアスさん「占い1人ね、とりあえず霊能は出なさい。 共有者も然り、よ」
工藤さん「10秒で1人。
他霊能もどうぞ」
天起さん白進行確認したっす
それじゃあオイラも霊能COさせてもらうっすよ
幸運さんそうだな。RP占いで霧…さんをうらなうよ。位置占いより、そっちのほうが面白そうだよね。
ザンデさん「おはよう。」
海苔巻きさん「420」
ポルカさん「10」
幸運さん「占いCO:霧さん○!」
日光さん「おはです」
ポルカさん「おはようございます」
海苔巻きさん「425におはようございます。初日にしては吼え5って少なすぎませんかね」
工藤さん「おはよう」
天起さん「おはようございます
みんなと再び笑いあうためにも
狼退治頑張るっすよ」
さくらちゃんさん「おはようございます」
GGGさん「おはよう」
しねしね光線さん「「わざマシン28」とは     rァはい
「しねしねこうせん」である?  いいえ 」
ミステリアスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 21:42:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> GGG <<<
天起さんの独り言「でもまた即噛みされる未来しか見えないっす…」
ザンデさんの会話「OKです。」
海苔巻きさんの独り言「って昼430か。長いな!?そんなに長い間ボロを出さないように振舞わなきゃいけないとか…」
工藤さんの会話「ww
落ち着きましょう。」
ポルカさんの独り言「おはようございます」
ザンデさんの会話「ミス」
ポルカさんの独り言「今日は大人しくしようかな」
ザンデさんの会話「おはようです。」
工藤さんの会話「私がもし噛まれたらみんなに私が共有者だといってください。」
天起さんの独り言「おはようございます
みんなと再び笑いあうためにも
狼退治頑張るっすよ」
霧さんさんの遠吠え「了解」
ザンデさんの会話「了解です。」
ポルカさんの独り言「はっ!だから最近勝てないのか??」
工藤さんの会話「自分のタイミングで出ますので。」
海苔巻きさんの独り言「吼え少ないなあ」
工藤さんの会話「もちろん
共有者COしてください。
私はひとまず潜伏します」
ポルカさんの独り言「という性根がねじきれたわたし」
ザンデさんの会話「初心者なんで出てもいいです?」
さくらちゃんさんの念話「初日呪殺ありませんように(フラグ」
ポルカさんの独り言「最近はヘイト買いに嵌っている」
幸運さんの独り言「はぁ……とりあえずRP占いにしておこうかな……初手銃殺でないといいな、対応は投げるよ」
工藤さんの会話「ザンデさん不慣れなら先に出ておいたほうがよいかと」
GGGさんの遠吠え「同じく潜伏でいきます。噛み130」
天起さんの独り言「白進行確認したっす
それじゃあオイラも霊能COさせてもらうっすよ

オイラに黒特攻っすか…
すまないけど霊能COさせてもらうっすよ」
しねしね光線さんの独り言「「わざマシン28」とは     rァはい
「しねしねこうせん」である?  いいえ 」
日光さんの独り言「今回の占い−霊能はどんな感じかな?」
工藤さんの会話「片方出ますか?それとも両方?」
霧さんさんの遠吠え「潜伏します」
幸運さんの独り言「民」
幸運さんの独り言「難」
さくらちゃんさんの念話「お狐様どうしたらいいかしら。●凸()」
ポルカさんの独り言「GMに応援されなくてもがんばるもん!」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を応援しています
それでは皆さん、ルールを守って楽しく人狼って下さい」
幸運さんの独り言「村」
さくらちゃんさんの念話「・・・・役職ばっかり運んでくるけどお狐様まったく運ばなかったこの酉が・・・うわあ・・・」
海苔巻きさんの独り言「また狩人かー。4人最終日で吊りミスってGJ出すとかハードル高いな」
ザンデさんの会話「よろしくお願いします >工藤さん」
ゲームマスター「再投票はしますが、ギリギリ投票はGMの心と胃をいためますのでご注意を」
天起さんの独り言「霊能者っすか」
GGGさんの遠吠え「よろしく」
霧さんさんの遠吠え「よろしく」
工藤さんの会話「共有者ですか
よろしくお願いしますザンデさん。」
日光さんの独り言「すむらー」
ポルカさんの独り言「そむそむ」
海苔巻きさんの独り言「フラグ立てておいて初日銃殺できないならもう(マミッ」
幸運さんの独り言「わ……どうしよう」
霧さんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 21:37:57)
天起さん「よろしく頼むっすよ」
ミステリアスさん「よろしくお願いするわ」
しねしね光線さん「よろしく」
ザンデさん「よろしくです。」
日光さん「よろです」
ポルカさん「日本が精神的に貧しかった頃のお話である。」
霧さんさん「よろしゅう」
さくらちゃんさん「よろしくおねがいします」
工藤さん「よろしくお願いします。」
幸運さん「よろしくお願いします」
海苔巻きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので30s後に開始します
しねしね光線さん「これ以外にゲーム内でしねって言葉が使われているところを見たことがない」
ゲームマスター更新確認2136
工藤さん「今思うと子供がやるポケモンに死ね死ねとは斬新ですよね」
天起さん「戻ったっすよ」
ゲームマスター「戻ってきたら更新確認取るんで準備よろしく」
ソラリスさんがさくらちゃんに名前を変更しました。
しねしね光線さん「なんて懐かしい響きの言葉」
海苔巻きさん「もうちょっと言うなら埋まる前に、だけどなあ」
ゲームマスター「確認した。ゆっくりしていってね」
工藤さん「WCは始まる前に行っておくべきだからしょうがないですね」
海苔巻きさん「ウンコマン増える増える」
kariさんがミステリアスに名前を変更しました。
ザンデさん「132265です。」
天起さん「WCCOするっすよ」
ゲームマスター「前にその酉で参加した村の番号をお願いします」
kariさんが日光に名前を変更しました。
海苔巻きさん「もう1人戻ってくるまでに早く番地を出すんだ」
ザンデさん「はい >GM」
ポルカさん「快便CO 戻り」
kariさんがソラリスに名前を変更しました。
kariさんがGGGに名前を変更しました。
ミステリアスさん「少しばかり離席させてもらうわ」
kariさんがしねしね光線に名前を変更しました。
kariさんが工藤に名前を変更しました。
kariさんが天起に名前を変更しました。
ポルカさん「排便CO」
海苔巻きさん「赤はいなくともピンクが多いな」
ゲームマスターザンデさん前村ありますか?
kariさんがポルカに名前を変更しました。
kariさんが海苔巻きに名前を変更しました。
ザンデさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい。赤いないので名前チェンジよろしく」
ミステリアスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:29:23)
ザンデさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:29:18)
苗木さんが幸運に名前を変更しました。
ポルカさん「こんばんは」
さくらちゃんさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:28:14)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:28:08)
kariさんが苗木に名前を変更しました。
工藤さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:27:33)
ヨモさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「この村は酉=トリップ必須だから今回は蹴らせていただきます>ヨモs」
日光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:26:44)
かりさんが霧さんに名前を変更しました。
GGGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:26:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天起さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:25:56)
ゲームマスター「いらっさい。 」
しねしね光線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:25:16)
ゲームマスター「さてヨモさん酉って何か知ってるか?分からないならwikiを見ておいてくれ」
海苔巻きさん「4人最終日外してGJで延長戦とか、PPとか、初日銃殺もそれらと同じぐらい当事者になってみたいものなのです」
ゲームマスター「そういう狐は霊界で黙祷された後に霊界で活躍してくださいw 
GMは、頑張る人外を応援しています」
幸運さん「こんばんは」
海苔巻きさん「こんばんは。初日銃殺の狐は応援対象ですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:23:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:22:57)
ヨモさん「こんにちは。」
ヨモさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃ」
霧さんさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:21:08)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。

4、ここまでテンプレを読んで分からない場合は、初心者COと発言しましょう。GMが心ある対応をします。
戻る