過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
なるはや
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女装山脈
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイレン
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(生存中)
 
 
奇跡の男
◆xIDIDohnmE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ままま
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
らんたむ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せんせーしょん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
近視
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
僕と契約
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
四捨五入で0%
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロパノール
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自殺兎
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シジマ
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[村 人]
(死 亡)
 
 
デメクサ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(生存中)
 
 
敬うダイエット
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
akane1521 ◆IXr/J7hoAk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫【戦績酉必須】村 〜 132268番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
せんせーしょんさん「村立てありがとです」
まままさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
まままさん「もし僕の昼の発言がクソ適当だったからこいつ何も考えてないなって思ったんだったらすみません」
まままさん「メリッサさん発言抽出して流し見たけど不慣れで発言頑張っててCO言えなかったのは
まあ慣れていこうぜ頑張ろう感だけど
自分が吊られたから村滅びろっていうのとかはやめといた方がいいよ
後僕は死ぬの前提ではあったけど一応生き残った時のこともちゃんと考えてはいたんで
村大混乱にはならなかったと思います というか寧ろ生き残れた方がいいです」
敬うダイエットさん「GMさん村立てありがとうございました」
せんせーしょんさん「狩初の上に狐自殺はきつい……」
四捨五入で0%さん「すみません、だって物凄く白かったんですもんww
ただ猫もある位置なので悩みはしましたが…w>ダイエットさん」
僕と契約さん「お疲れ様でした」
奇跡の男さん「村建てありがとでしたー」
七十七さん「おつかれさんっすた」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シジマさん「あとメリッサ怖い」
プロパノールさん「ほんとにすんません」
なるはやさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
女装山脈さん「初日に狼が4人とも狐にきっちり投票ぶっこんだのが強いと思うよ
ああいうのは露骨に行ってケチつけてきたやつの口を塞げばいい
恰好つけて投票で潔白を示そうとしなくていい場面」
七十七さん「お・・・おう つけてたなら まぁいいか(すっとぼけ」
敬うダイエットさん「まじまた●ぶっこむ用意されてたんですかwwwほんと勘弁してくださいよwww」
プロパノールさん「日記吊られる前日にミスって消しちゃいまして・・・すいませんw>七十七」
四捨五入で0%さん「GMさん村建てありがとうございました。」
らんたむさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
まままさん「うん占いロラ一手早くて良かったですすいません」
四捨五入で0%さん「いえ噛みとか囲いとか安定してて安心できました。こちらこそ即噛まれですみません。」
サイレンさん「GMさん村建てありがとうございました!」
らんたむさん「お仲間有能」
七十七さん「狩人日記はちゃんとつけといてくれよ・・・そんな書き込む必要はないが吊り逃れたら勝ちって局面があるんだから・・・>プロパノール」
自殺兎さん「GMさん村建てありがとうございました」
敬うダイエットさん「やっぱりこういう展開できっちり3連囲いしてるあたり強いと思います。
さすがです。」
女装山脈さん「まあ俺が言ったことだししょうがないw」
自殺兎さん「お疲れ様でした」
シジマさん「知ってた。七十七狼とか知ってたよ」
らんたむさん「おつかれさまでしたー」
プロパノールさん「無能な狼ですいませんでしたw」
サイレンさん「両方狼だったorz」
敬うダイエットさん「占いロラ1手早くていいと思いました 以上です」
なるはやさん「おつかれさまー」
デメクサさん「otu」
せんせーしょんさん「おつかれです」
プロパノールさん「お疲れです」
サイレンさん「おつかれさまー」
敬うダイエットさん「お疲れ様でした」
七十七さん「おつかれさん」
女装山脈さん「お疲れさん」
四捨五入で0%さん「お疲れ様です。狼の皆さんナイスでしたー」
まままさん「お疲れ様でした。」
奇跡の男さん「お疲れ様でしたー」
シジマさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 22:47:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 近視さん
サイレンさん0 票投票先 → 近視さん
近視さん4 票投票先 → 女装山脈さん
女装山脈さん1 票投票先 → 近視さん
せんせーしょんさん0 票投票先 → 近視さん
プロパノールさん「おお〜」
シジマさん「負けましたー」
近視さん「そっか、おやすみなさい」
七十七さん「了解」
七十七さん「指定はよ」
せんせーしょんさんじゃあ近視さんで
四捨五入で0%さん「50%を2回潜り抜けられれば…!!」
女装山脈さん「猫COして炙るの意味が分からない
指定する人が出てなきゃそもそも炙りもなにもないでしょ」
まままさん「猫出た方がいいと思うけど」
サイレンさん「んじゃ狼あと2W残ってると仮定して怪しいなら女装かなと
わざわざ猫じゃないとか言ってたし」
自殺兎さん「奇数で村人吊ったら即終了の時は猫出ないと駄目ですね、はい」
七十七さん「どーせ サイレンつっても女装つっても最終日きたら近視吊るんだろ しってるよ」
四捨五入で0%さん「猫吊れてかりに狼持って行っても2wいれば結局負けですし、出ない意味はかなり薄いと思います
唯一のメリットは今日狼が吊れて、明日偶然狼が猫踏んだ場合」
近視さん「近視狼じゃないから大丈夫だよ>なとな」
サイレンさん「つーことは昨日の時点では吊られたくなかった
昨日の吊りで負けてた可能性があるってことっしょ?」
敬うダイエットさん「まぁランだと狼2票集まったら勝てないか
そうですね」
近視さん「おはおはよう」
奇跡の男さん「猫出ない方が良いわけないですよ」
サイレンさん「どう考えても猫COして炙ればいいんだから」
七十七さん近視吊って最終日提案 もうここ狼で負けるとかくやしくねむれない
女装山脈さん「猫潜ってていいの根拠は?>サイレン」
せんせーしょんさん「どうせ2wだしグレランなら村は勝てない
指定はギリギリでするんで殴り合ってどうぞ」
敬うダイエットさん「猫出ないほうがいいし猫出ろって言ってるのは狼」
サイレンさん「あと昨日なんでわざわざ狩人COしたかってことなんだよな」
女装山脈さん「いいわきゃない、出て指定必須」
奇跡の男さん「潜伏して噛まれ狙うよりかは狼2の組織票警戒で出て指定の方が良いんじゃないのかな」
敬うダイエットさん「まぁこの狼群みたらそうだろうなと思うわwww」
シジマさん「やだー七十七さん吊りたかったーうわーんほら見ろーやっぱり狼じゃないかー!」
せんせーしょんさんいいや炙っても仕方ない猫CO
七十七さん「偶数は潜ってる理由はある 奇数でも潜るのは阿呆だ」
プロパノールさん「やばいやばい」
なるはやさん「本気で猫出ないつもりだ」
サイレンさん「猫潜ってていいよ」
七十七さんあと奇数だから猫でろ
四捨五入で0%さん「確かそうだったと思います<バウワーさん指揮」
敬うダイエットさん「プロパノール指定は割とGJ」
せんせーしょんさん「猫どうぞ」
女装山脈さん「まずは猫が出てきてくれないと始まらん
猫じゃないならサイレン吊りたいところだけど」
敬うダイエットさん「きっと3連囲い指示も女装山脈さんの指揮のもとだったと予想」
七十七さん「近視、 せんせーしょん、 女装山脈の中から2吊りか ふむ」
サイレンさん「とりあえず女装山脈さん吊りたいわ
七十七さん狼説取り下げる」
シジマさん「やっぱり吊ればよかった」
女装山脈さん「おはよう」
せんせーしょんさん「素敵な朝だぞせんせーしょん!」
七十七さん「おはようございます」
敬うダイエットさん「というか意表をつけるからこそやるんですよね
狼って普通それくらい意表ついてきますよね〜」
シジマさん「お疲れ様です」
サイレンさん「おいっすー」
8日目の朝となりました。(13/08/25 22:43:16)
シジマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シジマさんを狙います。 >>> 女装山脈 <<<
せんせーしょんさんの独り言「賭けで狂人COしようかな」
女装山脈さんの遠吠え「ログ見たら確かに俺が全部シジマ護衛でって発言してるんだよなぁ・・・」
サイレンさんの独り言「ログがねぇのがきっちいな」
サイレンさんの独り言「シジマさん噛まれたとして
近視 せんせーしょん 女装山脈 七十七」
四捨五入で0%さん「凄く合理的で良い手だと思うんですが、意表をついてる気はして私は(村人の立場なら)三連囲いは信じられなさそうですw」
七十七さんの遠吠え「おう」
女装山脈さんの遠吠え「300でいってもよろしい?」
女装山脈さんの遠吠え「んじゃ俺が実行か」
サイレンさんの独り言「女装山脈さん-?」
七十七さんの遠吠え「うーん シジマで猫踏んだ時の最終日は任せてもらえないかな」
女装山脈さんの遠吠え「それにしても俺としたことが盛大にミスったな」
四捨五入で0%さん「●貰った時に猫COしてない時点で、狼の猫COは通らないでしょう残念ながら」
敬うダイエットさん「狐死亡を読み切ったら私3連囲いするなぁ」
サイレンさんの独り言「これ2Wあるな」
メリッサさん「おつです」
女装山脈さんの遠吠え「とりあえず実行はどっちがやるべきかね」
七十七さんの遠吠え「いや やめてwww猫対決とか無理っしょwww」
サイレンさんの独り言「なんで狩COなのか」
七十七さんの遠吠え「シジマで猫噛んで最終日でもなんとかしよう・・・(無茶振り」
プロパノールさん「日記途中で消しちゃったすまんw」
女装山脈さんの遠吠え「シジマ噛んで猫じゃなかったら猫COする?」
シジマさんの独り言「早く食べてください」
女装山脈さんの遠吠え「猫COにさせりゃ良かったなwwwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/08/25 22:40:17)
プロパノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロパノールさん6 票投票先 → 女装山脈さん
七十七さん0 票投票先 → プロパノールさん
シジマさん0 票投票先 → プロパノールさん
サイレンさん0 票投票先 → プロパノールさん
近視さん0 票投票先 → プロパノールさん
女装山脈さん1 票投票先 → プロパノールさん
せんせーしょんさん0 票投票先 → プロパノールさん
奇跡の男さん「いや、おれでも吊るから大丈夫 吊られるから試したかったやつ一個試せたし満足」
四捨五入で0%さん「まあプロパさん吊りで明日が来る=ほぼプロパさん狼ですし
そうなると女装さんと七十七さんを両吊りするのは難しくなってくれるかなあ(三連囲いとは思わないでしょうし)」
サイレンさん「女装山脈さん誤爆あたりか?」
七十七さん「手のひらくるー早くない?>サイレン」
シジマさん「せめて霊護衛か共有護衛でも迷ってれば考えた。
吊り」
プロパノールさん「そこは・・突っ込まないでw」
サイレンさん「んでここ狼だと七十七連囲いになんのか
この狼ならなさそうだな」
敬うダイエットさん「奇跡真はあるとは思ったけどやっぱ吊るしかないんですよねぇ9人で。すまんねぇ」
七十七さん「わろっしゅwwwよし いいぞ 吊り許可する」
自殺兎さん「シジマ残した意味無くなってますね」
奇跡の男さん「プロパ諦めすぎだろwwwww」
女装山脈さん「全って初日もっすか?wwwwwwwww」
シジマさん「じゃあ吊ります」
メリッサさん「あー、これは…思わずセンセーションさん噛んじゃうか?」
プロパノールさん「全護衛シジマ」
女装山脈さん「何だと」
サイレンさん「そのまま吊りでいいでしょ」
七十七さん「日記はよ」
せんせーしょんさん「即吊でもいい」
シジマさん「日記出せ」
敬うダイエットさん「3連囲いまじ強いっすwww」
シジマさん「おい」
プロパノールさん「狩人CO」
敬うダイエットさん「らんたむ狼として女装狼以外考えられんのよね」
プロパノールさん「まぁ、流れに逆らっては生きづらい世の中だ」
せんせーしょんさん「明日が来るならシジマは確定村人だしね
メリッサや自殺狐が猫も炙らない狼だったら別だけど」
シジマさん「冒険したくないんだよ」
サイレンさん「囲い警戒か」
七十七さん「◆サイレンさん 「とりあえず七十七吊ろうか」
◆敬うダイエット 「七十七吊りたいなら理由述べた方がいいよ
ノーミス状態でとりあえずってなんや」
ふぇぇ サイレンおまえがやったのか・・・」
なるはやさん「そっちにぶっ刺さったー」
近視さん「プロパノさんおやすみなさい」
女装山脈さん「あまりにも妥当すぎる指定」
四捨五入で0%さん「あれっ」
敬うダイエットさん「お ひっと」
シジマさんまぁいいや プロパノール指定
プロパノールさん「指定しってってことねw」
四捨五入で0%さん「まずここでメタで七十七さん指定が飛ぶでしょう」
シジマさん「ひでえ・・・>近視」
敬うダイエットさん「近視がもっと発言してくれないとプロパノール吊れないよぅ」
せんせーしょんさん「シジマの指揮に不満がある猫は出ればいい話」
女装山脈さん「プロパノールは奇跡真言い続けてたわりに結局奇跡に投票したのな」
近視さん「使えなそうってことじゃないですかね^^>シジマ」
プロパノールさん「シジマ指定!!」
近視さん「おはようございます」
女装山脈さん「うん、指定はシジマのでいいよ」
シジマさん「何で私生きてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
七十七さん「シジマの指定な」
サイレンさん「とりあえず七十七吊ろうか」
敬うダイエットさん「お疲れ様でした」
せんせーしょんさん「シジマが漂泊されてたら勝てないゲームだから猫伏せてシジマが指揮すればいいよ」
女装山脈さん「おはよう」
メリッサさん「おつです」
シジマさん「夜の静寂にお迎えに参りました
せんせーしょんの発言最後まで読まずに返信してた。
猫噛みだと吊り減るなら確かにおかしいですね」
まままさん「出なかった場合でも占いロラになってたから1手噛み操作できたか すまんな」
敬うダイエットさん「なるほどね」
せんせーしょんさん「素敵な朝だぞせんせーしょん!」
サイレンさん「ピーポー!ピーポー!」
七十七さん「おはようございます」
プロパノールさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/25 22:35:49)
敬うダイエットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬うダイエットさんを狙います。 >>> プロパノール <<<
サイレンさんの独り言「ピーポー!ピーポー!」
メリッサさん「…理由は私の把握ミスですから。悪いの私ですし。
でも村滅びればいいと思います」
せんせーしょんさんの独り言「半分の確率で指定は当たる」
女装山脈さんの遠吠え「130でな」
女装山脈さんの遠吠え「●貰いの俺らがやるわけにはいかんのでな
そういうことなら指定されたらシジマ粘着護衛で日記出して吊り逃れてくれ」
サイレンさんの独り言「ログ全部飛んだ・・・」
せんせーしょんさんの独り言「もう泣きたいwwwなんで共有出ちゃうのよぉ……(´;ω;`)」
プロパノールさんの遠吠え「おk」
七十七さんの遠吠え「YES 噛み実行は プロパそして 指定は全力吊り逃れ」
まままさん「はい 見ておきます」
四捨五入で0%さん「狼が慣れてないメンツだったらまずかったかもしれませんね^^;」
プロパノールさんの遠吠え「まぁ、噛みは任せる」
七十七さんの遠吠え「どうせシジマが猫じゃないかぎり指定進行になる。 狩人CO でつりのがれで村吊るのが早いかなって グレランより」
女装山脈さんの遠吠え「分かった、ダイエットでもいいか
実行はやはりプロパでいいかね」
せんせーしょんさんの独り言「狐がどこかで死んだらしい」
奇跡の男さん「3残りだけど慎重だったな」
シジマさんの独り言「吊り減らすとこまで読んでないまま返信してごめんな」
敬うダイエットさんの独り言「猫あぶりが入ってないもんな3Wだわな」
女装山脈さんの遠吠え「シジマ残す?」
メリッサさん「おつでーす
幽霊の間のログです>まままさん」
シジマさんの独り言「私明日死ぬけど」
シジマさんの独り言「せんせーしょん村認定でいいや」
七十七さんの遠吠え「8>6>4>最終日まで3噛み 狩人COするためにシジマ残し 吊れない敬うダイエット噛み提案したい。」
奇跡の男さん「お疲れ様でしたー」
女装山脈さんの遠吠え「当然シジマ噛みだが、プロパにここは頼みたい
よろしければ吠えは抑え気味でいこう、実行130に繰り上げ」
まままさん「ああすみません後ででした」
6日目の夜となりました。(13/08/25 22:31:16)
奇跡の男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プロパノールさん0 票投票先 → 奇跡の男さん
奇跡の男さん8 票投票先 → 七十七さん
七十七さん1 票投票先 → 奇跡の男さん
シジマさん0 票投票先 → 奇跡の男さん
サイレンさん0 票投票先 → 奇跡の男さん
近視さん0 票投票先 → 奇跡の男さん
敬うダイエットさん0 票投票先 → 奇跡の男さん
女装山脈さん0 票投票先 → 奇跡の男さん
せんせーしょんさん0 票投票先 → 奇跡の男さん
まままさん「ログ見てますが」
なるはやさん「あれ、これは狩人だって占いさん言ってたような?」
なるはやさん「あー、グレー吊り⇒明日PPで狼炙り出しか」
四捨五入で0%さん「あれ真占いも狐死亡で見てるんじゃありませんでしたっけ?狼の噛み筋的に見て」
シジマさん「誘導は明日(,,゚Д゚) ガンガレ!」
らんたむさん「普通に●だしのが有効だったみたいですね」
敬うダイエットさん「プロパノールがほぼメリッサと同レベルの発言レベルだけど吊る暇なかったのよね」
奇跡の男さん「狂人のふりして明日PPで騙そうとしてただけ
まあがんばって」
メリッサさん「把握できてないばかですみませんね
まままは後でログ見やがれです」
サイレンさん「とりあえず奇跡の男吊って七十七吊ろうか」
シジマさん「バイバイ奇跡。良い来世を期待するんだな」
七十七さん「くっ…! 落ち着け! あんな安っぽい挑発に乗るな!」
まままさん「どうせ僕の遺言で何も無ければロラされることになってしまっているので
抵抗としてはありだと思います 吊ることになった場合どうせ猫は占い真を見てません」
奇跡の男さん「七十七と女装吊ったら終わるよ」
敬うダイエットさん「なんやねんめんどくさいわぁあほか」
プロパノールさん「ここでw」
四捨五入で0%さん「そして吊りきりが防げないと確信したタイミングで撤回、と…面白い手ですね」
奇跡の男さん「狼2残りっぽいな 今日グレー吊り主張しないってことは」
敬うダイエットさん「奇数なのでとにかく狂人もふぁっくです」
シジマさん「だからその可能性のある私を噛むよりも、ノーリスクで共有噛むでしょうって話>せんせいっしょんぶるふぁいあー」
奇跡の男さん「引っかかってくれなかった残念だわ」
なるはやさん「真占いは、初日吊りを狩人読みしてるんだったね。
それなら一日でも多く生き残って銃殺狙いのための一手でしょうか」
奇跡の男さん「結果撤回占いCO:七十七●」
サイレンさん「んで流石に狼がこの発言するとは思えないので狂人認定するわ」
七十七さん「思考停止はどんどん吊れ、 今日の考察な まぁ舐めた噛みされてるから、霊能共有の噛み切りは奇数だから狩人がいてもいいって噛みなんだろう。 噛まれの奇数で猫候補ある○のシジマ残してるところは腑に落ちないが 狐不在 そして 思考停止郡を吊る!KILL!KILL!KILL!THEM ALL!」
敬うダイエットさん「七十七吊りたいなら理由述べた方がいいよ
ノーミス状態でとりあえずってなんや」
せんせーしょんさん「シジマさんが猫なら昨日猫道連れにして吊りが減らせますよ
だから昨日シジマ噛みが起こる可能性高いはずだよねって話>シジマ」
奇跡の男さん「七十七に従おう、こいつなら導いてくれるって
村の皆」
プロパノールさん「確かに今の発言はない」
女装山脈さん「◆七十七さん 「吊りきり」
諦めろ>奇跡」
サイレンさん◆奇跡の男さん 「七十七ならわかってくれるはずだろ、先に俺の○吊ってくれていいからさ」

これを信じるのは無理
敬うダイエットさん「ただ奇跡狂 らんたむ狼なのであれば
女装●は出さないんだよね」
四捨五入で0%さん「ここで狂アピ(結果騙り)をすることで狼からの吊りきり推しを弱めて何とか生き残り、翌日狼からPP宣言が入ったところで撤回真占いCOをして一発逆転を狙っているのではないでしょうか」
シジマさん「でも先に奇跡吊り。そして私は明日いない」
奇跡の男さん「七十七仕切っていいからグレー指定してよ そこに従う」
プロパノールさん「奇跡真だと思うんだがな〜」
シジマさん「私も七十七吊りたい」
まままさん「メリッサはCO無いならCO無いって言ってから吊られればいいと思うよ」
なるはやさん「結果騙ってますね。ここでは、あまり有効ではないと思うのですが」
奇跡の男さん「七十七ならわかってくれるはずだろ、先に俺の○吊ってくれていいからさ」
デメクサさん「狂アピでしょ?」
サイレンさん「とりあえず七十七は吊りたいな」
シジマさん「シジマさんが猫候補なので共有噛み一択じゃないんですか>せんせーしょなぶるにすぱーくりんぐ」
敬うダイエットさん「正直占いいない状態では狼もいくらでも村々しい発言できるからそういうのが一人いたらもう終わりなのよね」
メリッサさん「・・・え?
占い師嘘言ってる?」
奇跡の男さん「先に女装吊ってからでいいだろ」
女装山脈さん「猫は伏せたままでいいでしょ
俺がすでに非猫宣言しちゃったけども」
サイレンさん「ピーポー!ピーポー!」
敬うダイエットさん「女装山脈は思考停止しかしてないから吊るけどね」
せんせーしょんさん「はい」
奇跡の男さん「吊りきりやめてくださいマジで」
近視さん「おはすみ」
女装山脈さん「吊り切りやな」
敬うダイエットさん「それでは占いをロラってほぼ7人3W狐もほぼ死亡のノーミスゲーいきましょう」
四捨五入で0%さん「◆奇跡の男さん 「占いCO:七十七○」
まさかの狂アピ…?」
まままさん「お疲れ様でした。」
七十七さん吊りきり
奇跡の男さん理由:狩人CO投票者から占いました
以下略
メリッサさん「おつでーす」
七十七さん「おはようございます」
プロパノールさん「おはよう」
シジマさん「夜の静寂にお迎えに参りました
◆奇跡の男さん 「てかさ、なんでシジマ噛みが起きないの?」
噛みは占→霊→共有です。猫の可能性のある私を噛む必要は今日まままが噛まれるまでありません」
せんせーしょんさん「◆シジマさん 「せんせーしょんの訳を誰か」
◆せんせーしょんさん 「ひっかかるのは今日(シジマ噛まれずに)共有噛みってところだけどね
正直そこ猫候補じゃない?」
()が抜けてました」
奇跡の男さん「占いCO:七十七○」
6日目の朝となりました。(13/08/25 22:25:52)
まままさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まままさんを狙います。 >>> 女装山脈 <<<
サイレンさんの独り言「ピーポー!ピーポー!」
まままさんの会話「まあ気持ちは分かるけど」
まままさんの会話「ダイエット君はプルートとサイレン以外全員殴ってんだよねはは」
奇跡の男さんの独り言「銃殺出ない今さっさと狼見つけて●投げて猫COを封じるくらいしかないか」
せんせーしょんさんの独り言「ぶっちゃけ噛みが強気すぎるから霊能狩人だと思う
シジマ護衛はさすがにいいよ。そこ猫候補なんだから……」
メリッサさん

◆女装山脈さんの遠吠え 「100で共有」
けっ」
まままさんの会話「えーと狩人が居ないのだけは確定だから初日、狩、メリッサのどれかが狩だとして
2/3ぐらいで狩が偽だから人外1はまあそこで逝ってるんじゃないですかって楽観して つーかそういう進行だったし
らんたむで1また逝ってるから残り4で吊りが4だからノーミスしなくちゃいけなくて」
女装山脈さんの遠吠え「100で共有」
プロパノールさんの遠吠え「囲いで見られとるな」
七十七さんの遠吠え「了解」
女装山脈さんの遠吠え「実行130はまずいな
今まで通り100付近がいいだろう」
七十七さんの遠吠え「保証する。(手に平セット!」
プロパノールさんの遠吠え「らんたむ乙」
女装山脈さんの遠吠え「吠えが少し減りすぎたか」
メリッサさん「◆まままさんの会話 「相方お疲れ様。 そして俺もお疲れ様。」
共有なら生き残ればいいんじゃないかな。生き残って混乱すればいいのに」
女装山脈さんの遠吠え「 」
奇跡の男さんの独り言「正直こんなラッキーゲーム落としたら狼駄目だと思うけど」
女装山脈さんの遠吠え「吊り切りいけるかね」
七十七さんの遠吠え「共有噛んで 指定された狼に狩人COさせて猫ふませたほうがいいともうな」
まままさんの会話「人外3逝ってると楽だけど逝ってないときついな というか逝ってねえなうん」
自殺兎さん「奇数だから猫噛みもどきの噛みしたい系狼なんですね」
七十七さんの遠吠え「そっちいくのか 吊りきりいけるとおもうぞ 共有かんでも その後を心配するなら いく価値はあるかもしれない」
四捨五入で0%さん「ああそうか、奇跡の男さんを狼に見せる為には、村から見ても猫狙いで噛んでるように見せかけねばならないってことですか…ふむ…。」
らんたむさん「おつかれさまでしたー」
女装山脈さんの遠吠え「シジマ猫あると思うか?」
シジマさんの独り言「せやね、明後日噛まれるだろうね」
七十七さんの遠吠え「おつかれちゃん 共有噛み切り130」
まままさんの会話「相方お疲れ様。 そして俺もお疲れ様。」
メリッサさん「おつですー」
七十七さんを占います。 >>> 奇跡の男 <<<
女装山脈さんの遠吠え「今日までは絶対に猫を踏みたくないんだよな
安全にいくなら共有噛みだが、これは残っている奇跡の男が非狼ですよと言っているようなものだ」
5日目の夜となりました。(13/08/25 22:20:32)
らんたむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロパノールさん0 票投票先 → らんたむさん
奇跡の男さん2 票投票先 → らんたむさん
七十七さん0 票投票先 → らんたむさん
シジマさん0 票投票先 → らんたむさん
まままさん0 票投票先 → らんたむさん
らんたむさん8 票投票先 → せんせーしょんさん
サイレンさん0 票投票先 → らんたむさん
近視さん0 票投票先 → 奇跡の男さん
敬うダイエットさん0 票投票先 → らんたむさん
女装山脈さん0 票投票先 → 奇跡の男さん
せんせーしょんさん1 票投票先 → らんたむさん
四捨五入で0%さん「共有噛みきって猫に出てきてもらうのが良いですかね」
メリッサさん「あー、そういえば霊能いないんですよね…しかもまだ疑われてるみたいですし
解説ありがとうございます>四捨五入さん」
まままさん「分かったな 遺言だからな」
サイレンさん「明日も多分共有狙われるだろうから本格的にグレラン村だな」
七十七さん「だから 狐どこだよって話だよ>奇跡」
奇跡の男さん「てかさ、なんでシジマ噛みが起きないの?」
敬うダイエットさん「近視さんが村には見えません
人外を探す気概がない」
シジマさん「せんせーしょんの訳を誰か」
まままさん「まあ900%僕が今日噛まれるんでそれ以降猫が頑張って下さい
明日猫が出なかったら占いロラでもしてください」
七十七さん「>敬うダイエット」
シジマさん「普通占う前に理由書かない?」
七十七さん「逆で見てる まままが見分けつかずの位置じゃなくて、せんせーしょん狼がどうかなぁと思うから、 らんたむ狂 奇跡狼の内訳じゃね(手に平くるー」
せんせーしょんさん「ひっかかるのは今日共有噛みってところだけどね
正直そこ猫候補じゃない?」
奇跡の男さん「占う前に理由書いてる奴なんているの?」
奇跡の男さん「七十七日本語話してくれませんか? あなたまで外国籍になってしまったんですか…?」
近視さん「どうでもいいけど理由は占う前に書いて、占った後の情報書かない方がいいよ>奇跡の男」
四捨五入で0%さん「いえ、噛まれ占い視点で最大人外数=吊りになっている&霊能結果が見れなくてらんたむさんが狼と確定しない以上
明日は奇跡の男さん吊りしかないと思います」
プロパノールさん「奇跡さん真目でみてもいいかもな、」
敬うダイエットさん「奇跡偽ならせんせーしょん狼はあるよん
楽観的すぎる
正直村に全く余裕ないのに」
メリッサさん「◆奇跡の男さん 「確実にわかる これは事故ってる 狩人が霊能に出てる」
問題ない、初日だ」
サイレンさん「吊った人間より生きてる人間考察しようぜ?」
女装山脈さん「こっちの方がやる気もあるっぽいし
ここまで全○のらんたむが狂目に見える」
メリッサさん「◆奇跡の男さん 「確実にわかる これは事故ってる 狩人が霊能に出てる」
問題ない、初日だ」
シジマさん「テンション下がる・・・」
七十七さん「ままま が共有とか信じられん。(驚愕」
奇跡の男さん「狩人初日で狐初日吊りじゃあどうしようもないからもう諦めて踊りましょう」
敬うダイエットさん「ああなるほど噛まれるための発言してたのか」
七十七さん「逆だよ 狩人の有無より おまえ視点の狐どこだよ>奇跡の男」
まままさん「俺が!共有!だっ!」
らんたむさん「まぁ私から吊ればいいじゃん 結構結構」
奇跡の男さん「確実にわかる これは事故ってる 狩人が霊能に出てる」
サイレンさん「狩人は初日の可能性高し」
女装山脈さん「ダイエット何の関係もなかった
奇跡の男だw」
まままさん「霊ロラという指示があったからとか占い理由並みの量で今更言い訳されても
というかあれは霊じゃなかったです 僕はグレランといいました(TV用)」
敬うダイエットさん「あれ後共有出ないんですか」
シジマさん「私が共有ならもっとやる気がねーです>せんせーしょなるなふぁにーぶる」
奇跡の男さん「じゃあ狩人どこで死んだんだよ>七十七」
女装山脈さん「真はもういないとして、ダイエットの方が狼だと思うけどな」
メリッサさん「おつでーす」
七十七さん「◆奇跡の男さん 「狩人死んでこれ狐生存か希望が出てきたな」
僕と契約が真狩人なんていう オネムさんはねときましょうね〜」
メリッサさん「んー、奇跡さんは明日吊られないでしょう…●出ましたし」
プロパノールさん「●保留でいいんか?」
サイレンさん「とりあえず占いロラってあとはなぁ」
せんせーしょんさん「シジマが共有じゃないだけマシではあったけども」
らんたむさんあと私が僕と契約に投票したのが霊ロラという指示があったから
あの段階からして霊能真狼のが濃厚だと思ったから投票しただけ
そうしたら次の日の霊能結果が○だったから狐だったんじゃないかと主張しただけです。
女装山脈さん「猫ではないです」
奇跡の男さん「理由:狩人CO投票者から占いました
もうグレー居なくなってきたのでこいつ占います
●引いたので理由は書きません」
プロパノールさん「おはよう」
デメクサさん「ああ。すいませんでした・・・」
まままさんらんたむから占いロラ
七十七さん「おう まとめといてやったぞ」
奇跡の男さん「狩人死んでこれ狐生存か希望が出てきたな」
敬うダイエットさんらんたむ吊り
シジマさん「生きてる」
せんせーしょんさん「素敵な朝だぞせんせーしょん!」
らんたむさん理由 残ってる対抗の初手○占い
    ◆ままま 「じゃあ僕はまままさんがすごく村目だと思う」
    ◆ままま 「プロパノールもあんまり便乗してる場合じゃないと思うけどまあ」
   自分で自分を村めにみるのがすごく人外くさいのと私の○にさりげなく誘導してる感じ人外くさい。
   さらには2日目から内容のうすい発言稼ぎをしているのでここはかなりくさい
敬うダイエットさん「これは奇跡真がある」
女装山脈さん「おはよう」
七十七さん「狼目:らんたむ ままま サイレン プロパノール 近視 狂目 奇跡の男
敬うダイエットは思考停止が見られない。まぁみんなわかると思う 非狼目
◆せんせーしょん 「狐が死んでるなら○噛み乱打 狩が死んでるなら明日明後日あたりでグレーが死に始めると思いますよ」
せんせーしょんはこのへん思考が見えるから非狼目」
四捨五入で0%さん「明日らんたむさん、明後日奇跡さん吊りだと思いますー」
メリッサさん

◆シジマさんの独り言 「メリッサ狩だったら許さないけどまぁ  初日でしょう」
早く噛まれればいいんじゃないかな」
シジマさん「夜の静寂にお迎えに参りました」
まままさん「共有CO 相方デメクサ」
サイレンさん「ピーポー!ピーポー!」
らんたむさん「占いCO ままま○」
奇跡の男さん「占いCO:女装山脈●」
5日目の朝となりました。(13/08/25 22:13:56)
デメクサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デメクサさんを狙います。 >>> らんたむ <<<
まままさんの会話「狐死亡かつ狼未死亡かつ相方が今日抜かれると終わりかな うん」
サイレンさんの独り言「ピーポー!ピーポー!」
メリッサさん「村人吊ってくれりゃいいでしょうが、今回はらんたむさん吊りになりそうですしねー
けっ」
シジマさんの独り言「メリッサ狩だったら許さないけどまぁ  初日でしょう」
まままさんの会話「逆でもやばいか」
シジマさんの独り言「左斜め下はいいや。別に」
シジマさんの独り言「左がいない。寂しい」
デメクサさんの会話「いっといれ」
デメクサさんの会話「これで霊能出てたの狩人だと泣くわ」
まままさんの会話「おトイレ行ってきます」
まままさんの会話「共有対抗に狼出てくるとすこぶるやばいんですよね メリッサ狐で狩人真で」
メリッサさん「猫は気を付けるしかないでしょ
共有とかが狼半分把握してるのが気になる」
四捨五入で0%さん「ただ最終的に潜伏勝負になったときにダイエットさんが白くて吊れないんですよねえおそらく。まあ占いロラ後に1回村人を無駄に吊らせれば良いゲームなので何とかしてくれるとは信じていますが」
まままさんの会話「僕出てないのでもし狩人死亡だと」
女装山脈さんの遠吠え「共有噛み通ってもシジマ護衛で日記継続記入」
まままさんの会話「まあ 冷静に考えて厳しいことがあるんですよね」
せんせーしょんさんの独り言「この局面で漂泊はほぼないだろうからシジマは村でいい」
デメクサさんの会話「そうだね。明日占い切れば人外2吊れてるからね」
プロパノールさんの遠吠え「さすがに全員囲ってるとは思わないはずだが」
デメクサさんの会話「何人か把握ミスしてたね」
奇跡の男さんの独り言「ただ詰んでないから囲い噛みの可能性があるんだよなあ」
まままさんの会話「狐死亡と見てるならぎりぎり間に合わないことも無いんですけどね
9人で終わりは無いですね」
奇跡の男さんの独り言「女装○にするかどうか」
サイレンさんの独り言「んーこれはどうなんかね」
女装山脈さんの遠吠え「言うまでもないが奇跡の男から●を食らった場合、
猫ではない旨を速やかに告げてそれ以外のCOの有無については一切の黙秘」
まままさんの会話「ダイエットは村だと思うけど現人数間違えてるんですかね」
女装山脈さんを占います。 >>> 奇跡の男 <<<
せんせーしょんさんの独り言「まぁほぼそれはないだろうけど」
自殺兎さん「狂狐処理できてるんですね、これは手厳しい」
デメクサさんの会話「うん。一手遅いかと思ったけど、すまん。自分の判断を優先してしまった」
四捨五入で0%さん「猫噛まないように共有噛み一択ですね、GJ出ても良しの気持ちで」
ゲームマスター「狼有利な展開が多いですね」
せんせーしょんさんの独り言「らんたむが明日銃殺してくれて、共有がグレーにいたら詰み」
七十七さんの遠吠え「お、そうだな(便乗」
メリッサさん「おつです」
奇跡の男さんの独り言「結果騙って狂人COか」
らんたむさんの遠吠え「共有噛んどきますかー?」
まままさんの会話「明日から 占いロラ ですね」
女装山脈さんの遠吠え「共有噛みでOK
占いは通っても通らなくても奇跡の男の○のどこかに○で」
奇跡の男さんの独り言「明後日生きてたら狂人COかこれ」
敬うダイエットさんの独り言「はいはい
負けた負けた」
プロパノールさんの遠吠え「う〜n」
自殺兎さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/25 22:08:52)
自殺兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロパノールさん0 票投票先 → 自殺兎さん
奇跡の男さん1 票投票先 → らんたむさん
七十七さん0 票投票先 → 自殺兎さん
シジマさん0 票投票先 → 奇跡の男さん
自殺兎さん9 票投票先 → らんたむさん
まままさん0 票投票先 → 自殺兎さん
らんたむさん3 票投票先 → 自殺兎さん
サイレンさん0 票投票先 → 自殺兎さん
近視さん0 票投票先 → 自殺兎さん
敬うダイエットさん0 票投票先 → らんたむさん
デメクサさん0 票投票先 → 自殺兎さん
女装山脈さん0 票投票先 → 自殺兎さん
せんせーしょんさん0 票投票先 → 自殺兎さん
四捨五入で0%さん「あれ、サイレンさんってまさか…「グレランしようぜ」で有名なゲロさん…?」
メリッサさん「狐もいないし、狼把握済みそうだし、猫も安全圏かー…
けっ」
敬うダイエットさん「らんたむ」
せんせーしょんさん「まぁ霊狩で明日銃殺してくれるなら○3つだし充分いける」
七十七さん「楽しい宴会でしたね…」
まままさん「じゃあ僕はまままさんがすごく村目だと思う」
敬うダイエットさん「あのう狐が自殺してたらどうするんですか?
そして狼もそれを確信してたら9人で負けますよこれ」
女装山脈さん「僕と契約で1人人外吊れていると見るならメリッサ村でもあと1回吊り余裕はあるけどね
ただし占いの真証明はここからはほぼ可能性なさそうだが」
シジマさん「だから私は占いに投票する。おやすみ」
サイレンさん「せんせーしょんさん圧倒的村目」
シジマさん「ぶっちゃけ昨日はべぐりかとも思える要素あったけど今日霊能噛んできたんでロラがいいと思う」
七十七さん「狐候補って もう俺の中では死んでるだけどな>デメクサ」
プロパノールさん「そうだ、俺も○だったw」
らんたむさん「残りグレー3ですね 今日自殺さん吊って残り2なので明日は対抗の○占います」
自殺兎さん「残った占い師()はグレーの狐探しする狼として必要なので私吊りでいいんですよ
一応真も追えない事は無いですし」
せんせーしょんさん「狐が死んでるなら○噛み乱打 狩が死んでるなら明日明後日あたりでグレーが死に始めると思いますよ」
まままさん「プロパノールもあんまり便乗してる場合じゃないと思うけどまあ」
敬うダイエットさん「これは狼4残り負けありますわ」
七十七さん「噛み切りあるかないかは気になったが、もう心配することはない。 霊能が先に死んでる以上、判別はできないが、発言の思考停止気味かららんたむ狼目、
占いロラって 狂目の奇跡の男の○のまままは残せない。 」
プロパノールさん「ロラでもいいと思うが」
奇跡の男さん「少なくとも長い人狼生活で俺は2回グレーから霊能に出る狩人を見たことがある」
プロパノールさん「まぁ、」
敬うダイエットさんもう噛まれない占いロラしようよ
そもそも初日の結果で判別ついてるならグレーにほぼ狼いないよ?狐もいない可能性高いのよ?>共有
まままさん「ちくわ大明神」
まままさん「もうらんたむからロラってもいいと思いますがまあ まあ」
プロパノールさん「初日囲いなら十分にありえるな」
四捨五入で0%さん「噛まれ真&霊能狩人、この双方を見れば今日占い切りですが、霊能狐で見るなら今日グレ指定で明日から占いロラですかね」
奇跡の男さん「俺が占い引くとたいてい事故るからこの程度じゃ驚かなくなってきました」
女装山脈さん「あれ真狩はない
どういう見方してるん」
シジマさん「やっべ!自分明日いないじゃん!噛まれるの100%ですな!」
デメクサさんあと占いは、自分視点整理しといて。
狼候補:・・・・
狐候補:・・・
みたいに
まままさん「近視好き」
らんたむさん「四捨五入かまれててなるはや真霊能だとしたらそれしか考えようがないじゃないですよ>敬う」
サイレンさん◆奇跡の男さん 「でもここで霊能噛まれるってことはやっぱり霊狩説が濃厚だと思うんだけど」

ここらへんどうっすか
敬うダイエットさん「らんたむは狐だと思ってるなら狐に投票するのはおかしい
真証明のチャンスを自ら失くしている

らんたむの初手○の女装も即吊りを提案している

ここ2人が狼と見る」
七十七さん「占いきて霊能だから そうとう舐められてるな」
自殺兎さんない
近視さん「昨日の時点では占い護衛でもおかしくないとおもうよ」
デメクサさんんじゃ今日の指定:自殺兎 COある?
敬うダイエットさん「らんたむー女装山脈で狼だと思います」
奇跡の男さん「でもここで霊能噛まれるってことはやっぱり霊狩説が濃厚だと思うんだけど」
自殺兎さん「噛まれの○云々、まあ護衛先とかどうでもいいです」
プロパノールさん「おはよう」
近視さん「おはようございます」
シジマさん「それじゃあもうロラしていいんじゃないのかな、占い」
まままさん「僕たちはモアイになったのだ」
サイレンさん占いランしようぜ!
敬うダイエットさん「とにかく狐いないと思うから噛まれない占いはもうぶっ殺すしかないんじゃないですか」
七十七さん「ふぇぇ 復讐心は悲しみの連鎖を生むだけですよ、敬うダイエットさん」
奇跡の男さん「狼は完全に霊能狐決め打ってますねこれ」
女装山脈さん「なにやってだ狩人」
まままさん「つまり」
メリッサさん「おつです」
敬うダイエットさん◆らんたむさん  「僕と契約は狐ですよ絶対 吊りのがれしたがってた>なるはや」
◆らんたむさん  「僕と契約さんの吊りのがれしたい感じが狐っぽかったっていうのは一理あると思いますね」
らんたむさん 0 票 投票先 → 僕と契約さん

ランタムを吊って色を見る
って言おうとしたら霊能ぇ
なるはやさん「初日狩人ってー」
デメクサさん「霊能噛まれるか。まあそうだよな」
シジマさん「狩人どこ守っとるのか」
女装山脈さん「おはよう」
まままさん「狩人は居ない」
七十七さん「おはようございます」
らんたむさん理由 ◆七十七 「投票してなんだけど、あれが撤回COする前に霊能に投票しちゃったじゃないか!」
    こういうことをいうのはたいてい人外です。霊ロラならそもそも投票を急ぐ必要もないし人外の言い訳っぽい 
    ◆七十七 「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
    俺と村人?=俺は村人ではないという可能性を匂わせている。すごく視野のせまい人外かな?
奇跡の男さん理由:狩人CO投票者から占い
◆サイレン 「むしろあの場面で狩人が霊COするメリットがわからん
猫ならまだしも
ということで僕と契約投票者ランしようぜ!」
こんだけ言えるなら相当村人だと思うが万が一狼の場合が厄介
もう銃殺も出ないから信用取り戻せそうにないし、
村視点○っぽいところを少しでも白くする仕事をします
せんせーしょんさん「素敵な朝だぞせんせーしょん!」
デメクサさん諸君おはよう!
自殺兎さん「おはよう」
まままさん「おはよう」
シジマさん「夜の静寂にお迎えに参りました」
奇跡の男さん「占いCO:サイレン○」
サイレンさん「ピーポー!ピーポー!」
らんたむさん「占いCO 七十七○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 22:02:58)
なるはやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるはやさんを狙います。 >>> らんたむ <<<
デメクサさんの会話「指定に被ったら吊るかも」
サイレンさんの独り言「ピーポー!ピーポー!」
まままさんの会話「それでこそ男 かっこいい」
奇跡の男さんの独り言「死亡狩人なら」
デメクサさんの会話「どっちの●も吊らないよ」
奇跡の男さんの独り言「銃殺出した瞬間終わりだよねこれ」
まままさんの会話「グレからだとそうだけどもういっそらんたむ吊るのもありかも知れないとか
というからんたむから●出た場合は吊らなくていい感」
シジマさんの独り言「七十七は狼(遺言」
シジマさんの独り言「まぁ噛まれるだろうから かんけーねーです」
メリッサさん「とりあえず村陣営滅びろwww」
メリッサさん「信じてくれてありがとです、すみません…ちゃんと気づくべきでした…>四捨五入さん」
なるはやさんの独り言「狐だったら、占いは早めに排除したい。
狩人だったら、占い噛める。だからこその占い噛みでしょうね。
おそらく狂人はない。真狼狼なら占いはまだ噛まれない」
まままさんの会話「やっぱそうなりますよね」
デメクサさんの会話「だなあ。あるいは近視あたり」
女装山脈さんの遠吠え「霊噛み通っても日記継続でな」
プロパノールさんの遠吠え「あと投票数で占いしたっていうのはあんまりお勧めできんぞ」
まままさんの会話「自殺兎とかでいいんじゃないでしょうか」
メリッサさん「違うとこ見てた…」
なるはやさんの独り言「まままさんの言ったように、僕と契約が狂人なら真噛み。
狂人で見てるのに危機感ない人いないかなと探してみたのですが、大方狐の意見ですね」
四捨五入で0%さん「信じます、信じますとも…
実際指定はそんなに早くなかったですし^^;」
女装山脈さんの遠吠え「奇跡が吊られたら積極的にらんたむに猫候補を潰しにいってもらいたいが
真かもしれないし現状占いに猫を踏ませるわけにもいかん」
デメクサさんの会話「●出てもキープしてグレ吊るかな」
七十七さんの遠吠え「GJださないなら共有噛みかなって メリッサが狩人じゃなかったときのために」
メリッサさん「あー」
四捨五入で0%さん「でもバウワーさんを指揮役として残す(=狼の初手囲い位置とばれない為)には噛みきり完遂より霊能噛んだ方が良いんですかね、うーん」
デメクサさんの会話「明日の指定どうすっかな」
七十七さんの遠吠え「メリッサ狩人読みなら構わない それに違ったとしても噛み切り失敗にみられても偶数にしとくべきか」
メリッサさん「え、一生懸命カキこしてたら吊られてたでござる
と言ったら信じてくれるだろうか…」
なるはやさんの独り言「狂人言い出したのが、自殺兎のみか」
らんたむさんの遠吠え「おkです」
まままさんの会話「ぱっと見それが無難ですね」
らんたむさんの遠吠え「グレーに○だしますか」
女装山脈さんの遠吠え「囲いでいい」
シジマさんの独り言「メリッサェ・・・」
デメクサさんの会話「狐は霊能遅いの見て乗っ取りワンチャン出ちゃった感じで」
プロパノールさんの遠吠え「いいかんじいいかんじ〜♪」
メリッサさん「自分が吊られてるのを把握していなかった、
と言ったら誰か信じてくれるだろうか?」
らんたむさんの遠吠え「私はどうしましょうかね」
まままさんの会話「今日奇跡が噛まれなかったらもう四捨五入真でいいんじゃないですかね
らんたむ真は微塵も無いと思うし」
デメクサさんの会話「真狂狼-真狐かね」
サイレンさんを占います。 >>> 奇跡の男 <<<
七十七さんの遠吠え「これでたぶん狐狩人死んだのか・・・たまげたなぁ 」
女装山脈さんの遠吠え「せっかく狐と思われる人物が死亡したのだから狼数を減らしたくはない
猫の可能性がある灰や○は噛みたくないな、霊噛みでどうか?
偶数になるならなるで良い」
3日目の夜となりました。(13/08/25 21:57:45)
メリッサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロパノールさん0 票投票先 → メリッサさん
奇跡の男さん0 票投票先 → メリッサさん
七十七さん0 票投票先 → メリッサさん
シジマさん0 票投票先 → メリッサさん
自殺兎さん0 票投票先 → メリッサさん
まままさん0 票投票先 → メリッサさん
メリッサさん14 票投票先 → デメクサさん
らんたむさん0 票投票先 → メリッサさん
サイレンさん0 票投票先 → メリッサさん
近視さん0 票投票先 → メリッサさん
なるはやさん0 票投票先 → メリッサさん
敬うダイエットさん0 票投票先 → メリッサさん
デメクサさん1 票投票先 → メリッサさん
女装山脈さん0 票投票先 → メリッサさん
せんせーしょんさん0 票投票先 → メリッサさん
四捨五入で0%さん「狼視点、狩死亡でも狐死亡でもこのまま噛みきり完遂で良いんじゃないですかね
結果論ですが真が共有と猫○なのでグレーはすごく広いです(狼視点は分かりませんが)」
シジマさん「そんなんいいからwwwwwwwwwwwww」
まままさん「超絶残念で悲しくなる狩か狐」
自殺兎さん「メリッサ狐っぽいし真噛まれね(ガッカリ」
敬うダイエットさん「ほぼ狐と思ってます
狩はあほ
狼なら黙ってローラー」
七十七さん「でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない」
メリッサさん「決めつけないでください
契約者さんの撤回の仕方はさすがに怪しいでしょ>サイレン」
デメクサさん「直前ならそのまま吊るわ」
らんたむさん「僕と契約は狐ですよ絶対 吊りのがれしたがってた>なるはや」
シジマさん「今日のが真抜きだと思うから狐>霊能」
なるはやさん「メリッサはCO言いなさい」
サイレンさん「99%狐」
女装山脈さん「現に時間足りなくなってるじゃん>デメクサ」
七十七さん「こんなに俺と村人で意識の差があるとは思わなかった…!」
自殺兎さん「メリッサはさっさと役職を言えばいいですよ」
デメクサさんメリッサ?COあんの?
シジマさん「メリッサは早くいいなよ」
なるはやさんとりあえず、質問です。
昨日の僕と契約の中身はなんだと思いますか?>ALL
女装山脈さん「指定された当人はグレランでいいのではとの回答」
まままさん「今日はとりあえずCOを言えばいいのでは?>メリッサ」
敬うダイエットさん「噛まれたの真と決め打ってるわけではないが、
初日に判別した上で真を噛み、吊れたのが狐だった場合が最悪すぎる」
七十七さん「契約狂濃厚とか平和ボケしたこといってんじゃねーよ>自殺ウサギ」
シジマさん「契約狐なら噛まれ狂もあるだろうけど、まぁあそこ狂なら真抜かれってことで」
デメクサさん「2:00で遅いとか・・・たまげたなあ・・・」
メリッサさん「今日はとりあえずグレランでいいのでは?
相方ロラされないか心配だけど…」
奇跡の男さん「正直予告も完全に意味がないと思うからもう好きに占わせてもらうね」
サイレンさん「むしろあの場面で狩人が霊COするメリットがわからん
猫ならまだしも
ということで僕と契約投票者ランしようぜ!」
七十七さん「そんな事言ったら、俺だって2連敗ですよ!>シジマ」
女装山脈さん「指定少し遅いよ」
自殺兎さん「契約狂濃厚だから>近視」
なるはやさん「共有進行で構わない。霊能初日の場合は自分偽がありえるからね。」
まままさん「はい」
敬うダイエットさん「特に狩人COはいったとたんに吊り吊りって言ってた人吊ればいいよ」
まままさん「とりあえず指定すりゃいいよ」
七十七さん「落ち着け、冷静になれ。俺は憎しみを晴らす為に戦うんじゃない…みんなのために、村のために戦うんだ! というか、どう考えても霊能ロラ決まったあとで撤回COなんて霊能真狐で 僕と契約が狐じゃないですか・・・(的確」
デメクサさん指定:メリッサ COあるか?
近視さん「みんな噛まれたのが真で決め打ってるのね
どうしてでしょ」
シジマさん「あれが狩人なら村人全員で責任取るので構いません」
プロパノールさん「共有進行でいいと思うが」
らんたむさん「僕と契約さんの吊りのがれしたい感じが狐っぽかったっていうのは一理あると思いますね」
敬うダイエットさん「こうなったら猫と共有は潜って、共有は片方だけでいいよ」
女装山脈さん「霊能の扱いはそりゃ通常の3−1に準ずるでしょう」
メリッサさん「確かに、あれは狐かもな…狩人COとか…」
奇跡の男さん「正直狩人投票者のゴミどもを駆逐していったら勝てると思います」
せんせーしょんさん「そっか」
自殺兎さん「共有に指定当たったら面倒なだけなんでそれはありえませんよね>せんせーしょん」
まままさん「契約狂だったら君等真無いわけだけど占い君達なんか言うことある?」
サイレンさん「とりあえずシジマが白いぐらいしか情報無いな」
なるはやさん「そもそも自分偽だったら、霊能初日だな」
敬うダイエットさん「よく狩って言ってる人に投票できますね
狐いなくなったら占い抜かれた後ほぼ村勝ち見えないんですよ?」
デメクサさんもう出てる
女装山脈さん「共有がステってる可能性もあるのに急にグレランなんてあり得ない」
シジマさん「もう出てますけど」
自殺兎さん「なるはや真で決め打っていいでしょうね、契約真は見えませんし」
せんせーしょんさんじゃあ霊ロラストップして霊能指揮
共有は相方噛まれるまででなくていい
四捨五入で0%さん「んーダイエットが素村の冷凍みかんさんっぽいし●特攻準備してたんですが、無念である」
ゲームマスター「おつかれ」
なるはやさん「さすがに共有ではないと信じている」
デメクサさん「指定していく」
七十七さん投票してなんだけど、あれが撤回COする前に霊能に投票しちゃったじゃないか!
奇跡の男さん「狐か真狩以外ないんだけど、真狩な気がしてならない」
サイレンさん「どう見ても狐だと思うぞ」
敬うダイエットさん「占い抜かれてるしすでに狼ゲーじゃないですかしんどい」
近視さん「おはようございます」
女装山脈さん「おはよう」
デメクサさん共有CO 相方生存
シジマさん「あれまー」
なるはやさん「悲しいが、結果○だ。」
敬うダイエットさんなぁ正直狐吊ったと思わない?昨日
まままさん「おはよう」
メリッサさん「おはよ」
らんたむさん理由 投票貰いから適当に選んで占います
    3−1なので狐めねらい。
    他の人も発言うすいのでもっとしゃべってください
四捨五入で0%さん「お疲れ様でした。」
奇跡の男さん理由:狩人CO投票者から占い
その中でも唐突に投票しているところを選んだ
◆せんせーしょん 「まー明日占い死んでたらほぼ間違いなく狐交じりだと思っていいね!」
◆せんせーしょん 「○も霊能も被ってないとは最高ですよねせんせーしょん!」
無難無難&無難
グレーが怪しいとも占いの審議がどうとも言っておらず
非常にぶらぶらしている印象
かといって共有ほど発言も落としていない
七十七さん「おはようございます」
プロパノールさん「おはよう」
シジマさん「夜の静寂にお迎えに参りました
投票?なんのことですか、知りません」
なるはやさん「霊能CO:僕と契約○」
せんせーしょんさん「素敵な朝だぞせんせーしょん!」
デメクサさん「おはよう」
自殺兎さん「おはよう」
らんたむさん「占いCO プロパノール○」
サイレンさん「霊に出てくる狩人なんていねーと思うんだ
だから票ぶち込んだ
後悔はない」
奇跡の男さん「占いCO:せんせーしょん○」
3日目の朝となりました。(13/08/25 21:51:27)
四捨五入で0%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四捨五入で0%さんを狙います。 >>> らんたむ <<<
サイレンさんの独り言「霊に出てくる狩人なんていねーと思うんだ
だから票ぶち込んだ
後悔はない」
まままさんの独り言「シジマが囲い臭いけど囲い欲しがる人に見えない」
せんせーしょんさんの独り言「戦績必須でもこういう子出てくるならどうどうしようもないねぇ」
シジマさんの独り言「あれがリアル狩人なら18猫も終わりだなぁ・・・」
敬うダイエットさんの独り言「狐霊って吊ってたらただの狼ゲーでありますな」
サイレンさんの独り言「乗っ取りワンちゃんかけた狐の動きと見よう」
四捨五入で0%さんの独り言「契約非投票者が村目」
デメクサさんの会話「おk。じゃあメリッサ第一候補で」
なるはやさんの独り言「霊能CO遅かったか? 私。」
七十七さんの遠吠え「死者で」
四捨五入で0%さんの独り言「あれが狩人だとしても狂アピ大事だよなあ
やっぱ村目に●が正義か」
らんたむさんの遠吠え「え、どっち噛み?死者?」
まままさんの会話「メリッサ吊っておけばまあ大体大丈夫でしょ」
女装山脈さんの遠吠え「当然実行はらんたむ自身が」
四捨五入で0%さんの独り言「どっちにしろ狩人でも狐でも狼有利にはなる
狐ならばここできっちり狂アピして護衛を貰って真を噛ませたい」
奇跡の男さんの独り言「潜伏する共有を占います」
メリッサさんの独り言「それか占いの指定か?」
七十七さんの遠吠え「了解っす」
メリッサさんの独り言「どれみちゃぁああああああん!!!」
なるはやさんの独り言「ここで結果騙りしたらどう見える?
狼視点で自分が偽霊能になる。真狼狼ー狂狐or狂狩
どっちにしても占いに狼2騙りが必須ですか」
デメクサさんの会話「いいよ。吊りたいとこある?」
プロパノールさんの遠吠え「これ鉄板」
プロパノールさんの遠吠え「噛める時に占いは噛む」
七十七さんの遠吠え「囲う囲わないは好きにしていい 噛みが通りそうなのは奇跡 だから奇跡噛みしたいかな しないなら霊能噛み」
女装山脈さんの遠吠え「適当ではなくプロパ囲いで」
デメクサさんの会話「あれ本物だったら後で説教だわ」
らんたむさんの遠吠え「110」
まままさんの会話「とりあえず●なければ明日から出て指定でいいですね
僕○貰ったので出れないんで任せてもいいですか」
らんたむさんの遠吠え「はーい」
女装山脈さんの遠吠え「では四捨五入噛みで適当に囲い
噛めなくても囲ってOK」
せんせーしょんさんを占います。 >>> 奇跡の男 <<<
ゲームマスター「はまれば強いですがケアされる運命」
まままさんの会話「吊るメリットはあれが偽だった時に発言減らしてた狩を保護できるぐらいですね」
七十七さんの遠吠え「死者後入かな」
らんたむさんの遠吠え「3連囲いしていいですか(小声)」
なるはやさんの独り言「狂人だった場合or狩人だった場合に分別」
まままさんの会話「狼:吊るべきだけど色々やばい
狂:アホ
狐:吊らないでいい
狩人:哀しい」
四捨五入で0%さんの独り言「ここで●通せば強いけどトラップ多いよなぁ
でも狂アピは必須だしなあ」
敬うダイエットさんの独り言「今吊ったの狐でしょ?」
七十七さんの遠吠え「霊能真狐で撤回が狐でそ(適当 噛めそうな占い噛んで放置でいいんじゃね?」
メリッサさんの独り言「これは仕方ない…
ところで何人か投票バラバラなのは把握ミス?」
プロパノールさんの遠吠え「可能性ありw」
らんたむさんの遠吠え「狐まじりですかね」
敬うダイエットさんの独り言「?懲罰吊りってやつですかww」
せんせーしょんさんの独り言「まぁ少なくとも明日は霊ロラストップでいいね」
僕と契約さん「のっとりとかやるもんじゃねぇわ」
四捨五入で0%さんの独り言「あれ何者?狐か狩人だよね狂人自分だし」
デメクサさんの会話「俺、あんな狩人COの真見るとかいやだぜ?」
女装山脈さんの遠吠え「どちらが真占いだと思う?」
シジマさんの独り言「仕事終わった」
サイレンさんの独り言「流石に霊能に出てくるのを狩人と思いたくはない」
僕と契約さん「お疲れ様です」
女装山脈さんの遠吠え「狂人だったらあとで説教だから残っていろよ」
なるはやさんの独り言「…………」
奇跡の男さんの独り言「ぜってえそうだわwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
四捨五入で0%さんの独り言「えっ」
デメクサさんの会話「え〜・・・・」
奇跡の男さんの独り言「これ真狩だろwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/25 21:46:30)
僕と契約さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロパノールさん2 票投票先 → 僕と契約さん
奇跡の男さん0 票投票先 → プロパノールさん
七十七さん1 票投票先 → 僕と契約さん
シジマさん0 票投票先 → 七十七さん
自殺兎さん0 票投票先 → 僕と契約さん
まままさん0 票投票先 → プロパノールさん
メリッサさん0 票投票先 → 僕と契約さん
らんたむさん0 票投票先 → 僕と契約さん
僕と契約さん9 票投票先 → サイレンさん
サイレンさん2 票投票先 → 僕と契約さん
近視さん2 票投票先 → 僕と契約さん
四捨五入で0%さん0 票投票先 → 近視さん
なるはやさん0 票投票先 → 近視さん
敬うダイエットさん0 票投票先 → デメクサさん
デメクサさん1 票投票先 → サイレンさん
女装山脈さん0 票投票先 → 僕と契約さん
せんせーしょんさん0 票投票先 → 僕と契約さん
デメクサさん「むしむし」
サイレンさん「その発言は拒否する」
女装山脈さん「共有潜伏してるしこいつ吊りでいいよ」
なるはやさんローラーストップ!!
自殺兎さん「猫か共有が占わないでーって事でしょう」
せんせーしょんさん「まー明日占い死んでたらほぼ間違いなく狐交じりだと思っていいね!」
四捨五入で0%さん「は?」
敬うダイエットさん「いや狼が全潜伏しようとしたけど霊能乗っ取れるなら乗っ取っておこうかなって感じ>自殺兎
もちろん狐がそれをした可能性もあるし2騙りもある」
まままさんグレランしとけ
シジマさん「3−2なら真狼狼ー真狂>真狼狐ー真狂で見るけど、前者なら狼夜怒るだろうな」
なるはやさん「真狼狼ー真狂ならばローラーはどっちからでもOKだ。
問題は真狂狼ー真狼の時だね。考えての投票をお願いする。狐騙りまでは考慮してなくてすまん」
まままさん「は?」
女装山脈さん「何言ってんのこいつ」
デメクサさん「>自殺兎
ロラされに出てくる狐はいないからじゃね?」
四捨五入で0%さん「こういう露出数が多い時こそ、グレーからきっちり人外を引き当てることが俺の仕事」
まままさん「発言稼ぎ」
僕と契約さん「すまん実は俺狩人なんだ」
七十七さん「いやあ…人狼は強敵でしたね」
自殺兎さん「霊能が遅いとどうして占い師が狐になるのですか?>敬うダイエット」
奇跡の男さん「3-2なら大好きな予告占いできなさそうですねこれ」
なるはやさん「OK。霊能勢ではないんだね。では、ボロ雑巾のごとくローラーといこう。」
サイレンさん「そして共有が制限時間目前にCOして発言抑えてた人が吊られるんですね
分かります」
七十七さん「何だっていい!霊能にとどめを刺すチャンスだ!」
デメクサさん「らんたむ人外だな。間違いない」
シジマさん「いかんな。真は信用取るもんじゃない。信用はついてくるもんだと」
敬うダイエットさん「霊能の出が遅かったから乗っ取りじゃないの?
それか占い狐混じりとか」
奇跡の男さん「霊能撤回ないのか的なことを打とうとして、変換されてないことに気付いたけど操作ミスで更新しちゃっただけだから気にするな」
らんたむさん「3−2ならローラーでいいですね 共有もできればでてきてほしい」
まままさん「発言稼ぎ」
まままさん「発言稼ぎ」
敬うダイエットさん「ちなみに信用とりたいのは真占いでも同じなはずですよ>近視」
プロパノールさん「霊能吊りたいほうに入れておやすみ」
僕と契約さん「ライン戦しようぜ霊軸ふたたび!」
まままさん「発言稼ぎ」
四捨五入で0%さん「このCO数で撤回が無いってことは人外は相当アグレッシブか何も考えてないのかのどっちかだろ」
まままさん「発言稼ぎ」
女装山脈さん「撤回なしみたいだね」
自殺兎さん「久々に3−2撤回無しを見た、面白そう」
デメクサさん「え?マジで撤回ないの?」
なるはやさん「ふむ、奇跡の男さんも霊能の仲間に入りたいのかい?」
メリッサさん「ロラロラな空気ですね把握」
サイレンさん「これはお休み展開でいいのか」
四捨五入で0%さん「対抗2人ともやる気ありそうやな。負けないように頑張らないと」
デメクサさん「撤回なければ霊能ロラですね。わかります」
近視さん「四捨五入さんが占い理由で信用とりたいってことまではわかった」
女装山脈さん「◆奇跡の男さん 「reinou」←」
シジマさん「ロラロラしようず」
奇跡の男さん「かな変換になってなかったすまん」
まままさん「霊2まで見た 共有騙ってたら相方が出てグレラン
騙って無かったら潜ってろ ロラする」
僕と契約さん「ロードローラー」
せんせーしょんさん「○も霊能も被ってないとは最高ですよねせんせーしょん!」
敬うダイエットさん「僕と契約が乗っ取りか共有に見えます!」
らんたむさん「霊能者さんはいないんですかね」
七十七さん「ホモどころか ホモもドン引きするようなホモ祭りだよ・・・>らんたむ」
メリッサさん「からの霊能2か
3−2でおけ?」
奇跡の男さん「reinou」
なるはやさん「おや、対抗がいるようだね。」
プロパノールさん「3−2なら霊ロら」
デメクサさんこれは希望通りグレランですかね
サイレンさん「ふむ、二騙りか」
自殺兎さん「3−2だけど共有混じりっぽいね」
近視さん「霊能ロラしよう」
シジマさん「凸死0とかぶっちゃけ普通だと思うので信用しません」
四捨五入で0%さん「自殺兎は名前が自殺しそうなのにすごくいいことを言っている」
プロパノールさん「3−0か?」
メリッサさん「占い3きたねー」
なるはやさん占い3人確認してのーーーー。霊能CO
僕と契約さん「霊能CO」
敬うダイエットさん「デメクサから生存欲把握」
デメクサさん「占い3ね把握」
近視さん「おはようございます」
まままさん「おはよう」
らんたむさん理由 時代は右ではなく上占い
    女装山脈ということは男ばっかりのホモ山の可能性あり
奇跡の男さん理由:→占い
対応しにくい位置占いました
まままでググったらままま式GUMIって出てきました
UHA味覚糖の新製品か何かかな?(無知)
四捨五入で0%さん◆シジマさん 「まぁ0%な自分には関係がない」
絶対に突然死をしないプレイヤーを占うのが安全だと言える
狼や狐ならどうでも良いが、村人なら占った後に突然死されては困るからな・・・
七十七さん「おはようございます」
奇跡の男さん「占いCO:ままま○」
らんたむさん「占いCO 女装山脈○」
四捨五入で0%さん占いCO シジマ○
僕と契約さん「おはよう」
女装山脈さん「おはよう」
メリッサさん「おはよー」
せんせーしょんさん「素敵な朝だぞせんせーしょん!」
シジマさん「夜の静寂にお迎えに参りました」
デメクサさんおはよう!グレランしましょうね!
自殺兎さん「○みんなへ

とりあえず初日は、みんなで和気藹々と。
くれぐれも不自然な態度をみせないようにお願いします。」
プロパノールさん「おはよう」
なるはやさん「おはよう」
敬うダイエットさん「おはよう」
サイレンさん「ピーポー!ピーポー!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/25 21:39:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らんたむ <<<
サイレンさんの独り言「村人ばっかはつまらなんなー」
せんせーしょんさんの独り言「村立てありがとですよせんせーしょん!」
せんせーしょんさんの独り言「332132=14」
まままさんの会話「(・ω・)!」
サイレンさんの独り言「ピーポー!ピーポー!」
僕と契約さんの念話「たまには騙りましょうかねーうーむ」
デメクサさんの会話「あいよ」
らんたむさんの遠吠え「130」
デメクサさんの会話「!」
七十七さんの遠吠え「ふむ」
せんせーしょんさんの独り言「30」
まままさんの会話「変な状況じゃなかったら出ます」
らんたむさんの遠吠え「じゃあ囲いますね」
女装山脈さんの遠吠え「駄目だ」
シジマさんの独り言「どうせ七十七さんは狼だから吊ります」
なるはやさんの独り言「蹴る前にアナウンスしておけば、もっとよかったんじゃないかな>GMさま」
女装山脈さんの遠吠え「らんたむだな
対応はできないならしなくて良い
他にも真●や狂●凸などがないか朝になってから10秒しっかり待ってCOしろ」
せんせーしょんさんの独り言「100」
デメクサさんの会話「特にはw」
らんたむさんの遠吠え「特攻してきていいですか」
まままさんの会話「なんかありますか」
まままさんを占います。 >>> 奇跡の男 <<<
せんせーしょんさんの独り言「130」
らんたむさんの遠吠え「銃殺対応できないですけどよかったらやります」
プロパノールさんの遠吠え「最近特攻で●出されること多くて困ってるぜ」
メリッサさんの独り言「さくらちゃぁああああああん!(謎>GM」
奇跡の男さんの独り言「糞役職引いてげきおこ」
せんせーしょんさんの独り言「200」
プロパノールさんの遠吠え「俺は潜伏じゃ〜」
メリッサさんの独り言「これで戦犯はないはず…はず…泣」
女装山脈さんの遠吠え「時間は限られている
さっさと決めておけよ」
ゲームマスター「各陣営検討を祈る
言いたいことがあればどうぞ」
サイレンさんの独り言「ピーポー!ピーポー!」
らんたむさんの遠吠え「お願いします」
せんせーしょんさんの独り言「230」
女装山脈さんの遠吠え「誰が俺を囲うんだ?」
七十七さんの遠吠え「おっす」
デメクサさんの会話「よろ」
メリッサさんの独り言「よかった、ただの人だ!
推理がんばるかー」
プロパノールさんの遠吠え「よろしく」
まままさんの会話「よろしくお願いします。」
なるはやさんの独り言「ボロ雑巾CO」
敬うダイエットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
僕と契約さんの念話「コンコン」
シジマさんの独り言「ニート」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 21:35:13)
四捨五入で0%さん「よろっす」
なるはやさん「よろしく」
せんせーしょんさん「よろん」
まままさん「よろしく」
僕と契約さん「よろしく」
デメクサさん「よrpしく」
近視さん「よろしくお願いします」
自殺兎さん「よろしく」
サイレンさん「よろしくお願いします」
近視さん「理解不能の行動が理解不能だったってことでFA」
シジマさん「よろろ」
メリッサさん「よろしくー」
ゲームマスター「それじゃ開始」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「はいOK」
サイレンさん「GMするならそれぐらいしてくれる人の方がいいさ」
バカシさんがメリッサに名前を変更しました。
近視さん「GMが不穏なんじゃなくて血も涙もない凸死排他主義者ってだけだから大丈夫()」
なるはやさん「49%でも四捨五入したら0%!」
kariさんが女装山脈に名前を変更しました。
kariさんがまままに名前を変更しました。
かりさんがせんせーしょんに名前を変更しました。
kariさんが奇跡の男に名前を変更しました。
kariさんが四捨五入で0%に名前を変更しました。
kariさんが敬うダイエットに名前を変更しました。
ゲームマスター「33で更新確認してね」
シジマさん「まぁ0%な自分には関係がない」
僕と契約さん「僕と契約して魔法少女になってよ!」
メリッサさん「きたー?」
女装山脈さん「よろしく」
せんせーしょんさん「ずっさー」
kariさんがデメクサに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:31:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:31:09)
ゲームマスター「四捨五入で1%なるようなところは怖いんですよ
前村も出てたみたいだし」
デメクサさん「よろしくねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:30:35)
敬うダイエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:30:08)
シジマさん「お、おう・・・まぁでも、マシントラブルとかで凸してることも無きにしも非ずやで・・・?」
近視さん「この程度で騒ぐのは初心者だからむしろいなくなってくれて感謝」
なるはやさん「・凸率?%も蹴らせてもらいます  これか」
奇跡の男さん「戦績なしとか割れ酉蹴りだろ騒ぐことじゃない」
ゲームマスター「前に凸でてるから凸厳し目なんです」
メリッサさん「減りすぎだね」
なるはやさん「酉なし?」
理解不能さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
理解不能さん「というか赤じゃないよね絶対ww俺も抜けるわ」
シジマさん「ごそっと減った」
自殺兎さん「更新2130じゃ?」
意味不明さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プールさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが理解不能に名前を変更しました。
僕と契約さん「僕と契約して狼少年になってよ!」
kariさんが意味不明に名前を変更しました。
kariさんが僕と契約に名前を変更しました。
kariさんがシジマに名前を変更しました。
近視さん「あ、連投すみません」
kariさんがバカシに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょっと待ってね」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
近視さん「不安が増すってもともと不安なんですか・・・w>茶色kari」
近視さん「不安が増すってもともと不安なんですか・・・w>茶色kari」
kariさんがなるはやに名前を変更しました。
kariさんがプールに名前を変更しました。
かりさんがプロパノールに名前を変更しました。
kariさんが自殺兎に名前を変更しました。
kariさんがらんたむに名前を変更しました。
kariさんが近視に名前を変更しました。
近視さん「GMが叩かれているところまで把握しました」
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
なるはやさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:24:11)
四捨五入で0%さん「こんばんは」
シジマさん「お、おう・・・どうせ出すなら前酉でも出しとけよ・・・」
近視さん「こんばんは」
ゲームマスター「あら?そうかい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:23:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:23:48)
奇跡の男さん「0酉晒すならかえって不安が増すだけだし、それなら出さないほうがいいよ」
サイレンさん「よろしくお願いします」
僕と契約さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:23:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:23:07)
ゲームマスター「できたてですの>酉」
意味不明さん「こんばんは」
理解不能さん「戦績ついてないトリ出すくらいなら別に出さなくてもいいと思う」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:22:38)
らんたむさん「konnbannwa」
メリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:21:47)
シジマさん「私もそれは思った>酉検索」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:21:27)
理解不能さん「ところでGMのトリ検索しても出てこないんだけど」
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
まままさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:19:52)
自殺兎さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:19:31)
シジマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:18:51)
七十七さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:18:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:17:39)
奇跡の男さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:15:45)
ゲームマスターとりあえず2130で
プロパノールさん「風呂CO、始めるまでに戻らなかったら蹴ってください」
プールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:05:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロパノールさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:04:20)
ゲームマスター基本ダメなものはダメだけど、村で揉めるのも嫌だから
確認してね

【確認してね】
・Wiki見ましょう
・昼間の初心者COはダメ
・初日の能力実行時間前の噛みもダメ(それ以外は戦略の範疇でね)
・PPでも村騙りはダメ
・再投票は期待しないこと。赤居れば無し
・投票催促は再投票後からします。
・占いの理由同時張りもダメ
・暴言等も控えてほしい、喧嘩もダメ
・突然死の告知は無しです
・2行以上のAAはダメ
・不穏蹴り等有りです
・捨て酉類は普通に荒らされるから嫌い
・わかメモが基準
・凸率?%も蹴らせてもらいます

◆angel/HjTEの提供でお送りします
戻る