過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キャンセル待ち
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俺は俺を演じる
YSN ◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(生存中)
 
 
クリュー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天鵞絨鎌鼬瑪瑙
◆gFUIHsGzOw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蚊との戯れ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジョル
風神 ◆xt9Fr5t.LM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スイーパー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[村 人]
(死 亡)
 
 
リアトンプソン
UJK ◆bPgV8hOx7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイムラグ
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
サライ
◆GYt8GhqUJ2
[霊能者]
(生存中)
 
 
半沢直樹
◆tpVpiiA7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
食欲のはじまり
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
富良野
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 

逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプリチオ
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
ペガサス昇天盛
烹 ◆JImPIl1mS.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132267番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スイーパーさん「役職に変なのがいて、更にペガサスとか富良野とかまともなところが早々に噛まれるとカオス村になります
狼さんは覚えておきましょう。それでは同村&GM村立おつ」
カプリチオさん「ああ確かに、うるさいと皆に言われていたのに半沢さん。ではみなさんお疲れ様でした」
ペガサス昇天盛さん「半沢さん良かったよね
根拠は無いけど気迫が有った」
スイーパーさん「この村の最大の見所は半沢のぶれないRPだったと思う」
クリューさん「ではGMさん村建てありがとうございました。」
カプリチオさん「あっよかった。狂アピに変えたのそこからなんで>ペガサス」
クリューさん「スイーパーさん 「クリュー吊りになりそうな流れになった場合はそれを制御しない共有に責任があるが、まぁ半沢みたいなCO渋りする対応が正しいよ」
もう少し渋るべきだったね。」
カプリチオさん「私もあの吊りだけは理解できないです>クリュー」
ペガサス昇天盛さん「発言から中身追える銀・クリューをザクザク刺しまくって狼の乗っ取りもちょっと考えたLv……サライ >スイーパー
結果オーライだけど」
スイーパーさん「クリュー吊りになりそうな流れになった場合はそれを制御しない共有に責任があるが、まぁ半沢みたいなCO渋りする対応が正しいよ」
カプリチオさん「賭けですね。この状態で吊るところはキャンセル待ちかサライですから、うまく残されたらと思いました>スイーパー」
スイーパーさん「少なくともジョルより前にさす場所ではなかった。霊能が指定しちゃう俺かっけー状態だったんじゃないの>ペガサス」
ペガサス昇天盛さん「3日目までは村っぽかったけどその後から狂っぽかったよ >カプリチオ」
クリューさん「カプリチオさん 「多すぎですね。指定は無視と言ったのに勝手にCOしてる役職とかね>クリュー」
二日目に銀吊れる流れならCOしないと駄目だと思う」
スイーパーさん「多分そうやなーとは思うけど残ったメンバーを考えると結構怖くね?
間違って君んとこ投票来る恐れもあったで>カプリ」
カプリチオさん「とか言ってもログみたらただのリア狂と言われそうだわ」
ペガサス昇天盛さん「ってか、クリューっていきなり刺す位置だった?」
カプリチオさん「そんなわけないです。狂人アピです>スイーパー」
スイーパーさん「狩人は反省しろよ。勝てたのは占いのおかげ>クリュー」
ペガサス昇天盛さん「普通にジョルさん指定かグレラン吊りで良かったって何人が思ってるか
おつかれさまでした」
カプリチオさん「多すぎですね。指定は無視と言ったのに勝手にCOしてる役職とかね>クリュー」
スイーパーさん「カプリチオはあれ素で発言してたら中々やばいレベル」
ペガサス昇天盛さんカルアミルクとショットバーキッピスを合わせた物ですね、分かりません >カルピス
クリューさん「結果論で勝ちでしたけど反省点多そうですね。」
カプリチオさん「なんで勝てたんでしょうねえ…私が残されたのは昨日の霊能か占いか発言のせいでしょうけど」
スイーパーさん「こんな村で共有まともなのが2人集まったのにこの混とんぶりはある種奇跡
いかに共有の強権が必要かわかる村であった(こなみ)」
さん「GM様村立てありがとうございます。
私を吊った時点でこの村の勝ちはすべて私は約束します。
同村もお疲れ様です。では、( ´ ▽ ` )ノ」
クリューさん「お疲れ様でした」
富良野さん「あぁ・・・どうやら飲み過ぎたらしい
この「カルピス」ってやつぁ効くな」
蚊との戯れさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
通常これで勝てるわけがないし、これで勝ってちゃいけないと思うの。」
さん「私は悪くない(迫真)いや、みんなきっとセイジョウダヨ?」
ペガサス昇天盛さん全員おかしいって事は、自分が狂人で他がまとも説 >富良野
キャンセル待ちさん「そしてそれに気付くことはない」
スイーパーさん「狩人もういねーのかよ」
蚊との戯れさん「タイムラグさん>YOU TOO。」
カプリチオさん「頭おかしくてすみません。キャンセル待ち投票して沈黙してたんですがね」
キャンセル待ちさん「みんな頭おかしいと思ったときは
自分の頭がおかしくなっている」
半沢直樹さん「倍返しだ」
タイムラグさん「たしかに変なやつばっかりでしたよねー、まったく>富良野さん」
ペガサス昇天盛さん「最初にキャンセル待ち吊ってたら、ペガサス-銀-蚊-もう一人誰だっけ
が全員村認定で進行出来たんですね?(遠い目」
スイーパーさん「ワロタ>富良野」
半沢直樹さん「私は頭おかしくなどない。富良野さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
蚊との戯れさん「お疲れ様でした。・・・運働きすぎだろ。
あれだけ警戒したのにまさかの狂人初日!」
半沢直樹さん「狐はあててた」
富良野さんえ?初日狂人???え??????
頭おかしいのあんだけいたじゃん
サライさん「おつかれさまです」
リアトンプソンさん「ここが地獄か」
カプリチオさん「お疲れ様でした」
タイムラグさん「お疲れ様でした」
さん「まあこういうときは初日狂人なんですよね。」
半沢直樹さん「初日狂か」
俺は俺を演じるさん「お疲れ様でした」
ペガサス昇天盛さん「狐そこ!!?」
スイーパーさん「おつかれいむ」
ペガサス昇天盛さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様です。」
キャンセル待ちさん「おつした」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 22:32:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サライさん1 票投票先 → キャンセル待ちさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
カプリチオさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
キャンセル待ちさん3 票投票先 → サライさん
タイムラグさん「狂人が残っているわけない・・・(希望的観測)」
キャンセル待ちさん「はい」
さん「ひらがなやめいwww」
蚊との戯れさん「いやもうこの村狂人5人位いましたし」
俺は俺を演じるさん「やめた方がいいとキャンセルさんが言っています。」
蚊との戯れさん「こうどなじょうほうせんがくりひろげられている」
キャンセル待ちさん「やめたほうがいいです」
さん「なんて静かな最終日なんでしょう・・」
カプリチオさん「やっぱりやめます」
ペガサス昇天盛さん「この下界狂人臭くてヤダー」
キャンセル待ちさん「ヒー」
カプリチオさん「わたしは俺は俺を演じるさんにいれます」
富良野さん「不思議なことにどっちも狂人のように見える
これが高度な狂人アピールか(棒」
ペガサス昇天盛さん「発言的には凄い頼れたので、人外なら怖い説で >タイムラグ」
サライさん「卑猥な表現はやめましょう」
ペガサス昇天盛さん「うん、潜伏COしたくらいなら両方囲っちゃう勢いで良かった気がする」
カプリチオさん「サライさんはどこいれますか?」
半沢直樹さん「潜伏狂がいるかどうか」
キャンセル待ちさん「はい」
タイムラグさん「タイムラグさん村だから占わなくてよかったって」
キャンセル待ちさん「サライさんLWなので」
サライさん「ヒー」
俺は俺を演じるさん「うそです」
俺は俺を演じるさん「じゃあ考えます。」
ペガサス昇天盛さん「俺俺が狂臭いお誘いしてますね」
キャンセル待ちさん「サライさん」
俺は俺を演じるさん「キャンセルさんはどこに入れますか?」
カプリチオさん「わかりました」
ペガサス昇天盛さん「タイムラグさんはリアトンプソンに占って欲しかった」
蚊との戯れさん「いやもう、これ、逆に笑えてくる。」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「キャンセルさん切ったら多分村勝つかな....カプリさん怪しい」
キャンセル待ちさん「うそです」
カプリチオさん「わかりました」
キャンセル待ちさん「PPです」
カプリチオさん「負けですか?」
カプリチオさん「はい」
スイーパーさん「そうそうたる下界のメンツ」
タイムラグさん「ここまで残ったのに悲しいなぁ」
半沢直樹さん「倍返しだ」
ペガサス昇天盛さん「一応狐は最後まで探したんですね キャンセルさん」
サライさん「はい」
カプリチオさん「おはよう」
キャンセル待ちさん「はよして」
俺は俺を演じるさん「はい」
さん「タイムラグと半沢二人の取っ組み合い霊界にて再開お疲れ様です。」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「キャンセルさん確定かな?」
ペガサス昇天盛さん「キャンセル吊りで終わりかな」
半沢直樹さん「おつかれだ」
タイムラグさん「お疲れ様でした」
キャンセル待ちさん「はい」
ペガサス昇天盛さん「俺さん死ぬかな」
蚊との戯れさん「まぁ、村負けかな。」
8日目の朝となりました。(13/08/25 22:27:35)
タイムラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイムラグさんを狙います。 >>> キャンセル待ち <<<
蚊との戯れさん「お疲れ様です。」
スイーパーさん「こういうことする連中にはそれくらいがちょうどいいと思うよ。予めそう言って強権を示唆しておけば大体びびって従うか、まともな村と人外が残りすっきりする>蚊」
7日目の夜となりました。(13/08/25 22:27:23)
半沢直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サライさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
カプリチオさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
タイムラグさん0 票投票先 → カプリチオさん
半沢直樹さん4 票投票先 → キャンセル待ちさん
キャンセル待ちさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
蚊との戯れさん「この狂アピはないんじゃないかなぁ。」
ペガサス昇天盛さん「投票が露骨すぎません? 確定○になんてミスでもかなり手痛い」
さん「◆カプリチオさん 「霊能と占い、どちらを吊るか…」
わっはっは」
富良野さん「あぁ・・・狂人アピか」
富良野さん「カプリチオがどこまでも残念だな
その割れ方は意味わからんわ」
蚊との戯れさん「カプリチオさん責任のがれすぎる。」
ペガサス昇天盛さん「カプチリオ狂っぽい投票しますねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
サライさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
俺は俺を演じるさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
カプリチオさん0 票投票先 → 俺は俺を演じるさん
タイムラグさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
半沢直樹さん2 票投票先 → キャンセル待ちさん
キャンセル待ちさん2 票投票先 → サライさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「えw」
ペガサス昇天盛さん「カッコイイ ジュンジュワ >ビロードカマイタチ」
富良野さん「なんつーか・・・一言でいうなら・・・「馬鹿村」がふさわしいかな」
スイーパーさん「はじめからこういう霊能がいる村は共有が指揮とらんとこうなるってのはわかってたから何度か助け舟も出した」
さん「ただああいう人外霊能は見たことありますが、それはどうでもいいですね。」
蚊との戯れさん「スイーパーさん>いやぁ、でもさ、大体それするの、村側なんで勝ち目潰すことになるじゃあないですかぁ。」
さん「下界説得する気がある人いないという罠」
タイムラグさん「半沢か占い」
半沢直樹さん「共有を噛んだ時点で狼は引き分ける気もないようだし、しょうがない」
タイムラグさん「その2択はおかしいw」
蚊との戯れさん「タイムラグさんは動きが狂臭くて狐っぽく見えなかった・・・」
スイーパーさん「むしろ共有に従わない奴らを指定で皆殺しにしても私は許してたよ>蚊」
カプリチオさん「霊能と占い、どちらを吊るか…」
タイムラグさん「説得するつもりなんてないよ。ただ事実を述べただけ」
半沢直樹さん「私はこの村のために必死にやっている。タイムラグ」
さん「タイムラグを吊りたかったってのは本音ではありますね。」
カプリチオさん「説得力がないです。もちろん私も村人であることを証明できません>タイムラグ」
タイムラグさん「半沢うざいなぁ・・・」
半沢直樹さん「この村に120億融資します」
キャンセル待ちさん「だからサライ吊らないなら村に未来はないんだって」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「狐いそう....」
さん「私が残るよりは何倍かマシだと思うけどね。」
キャンセル待ちさん「タイムラグ○だから」
半沢直樹さん「いまさら、狐を気にしてもしょうがない。潜伏狂がCOするのなら残してもいいですがね」
タイムラグさん「タイムラグは全然怪しくないよ>カプリチオ」
カプリチオさん「では今すぐ土下座ですね>半沢」
スイーパーさん「ここまでのメンツが残るって悪いけど下界にはいたくねーな」
富良野さん「おかげでオレのストレスがマッハだった」
半沢直樹さん「キャンセルがニセなのは確定している。もし村が勝ったら、土下座してもらおう。狐勝ちなら私が土下座する」
キャンセル待ちさん「お漏らしゲロ野郎」
タイムラグさん「い、いやまだわからないでしょ!>キャンセル」
キャンセル待ちさん「お漏らしゲロ野郎」
カプリチオさん「では狐どこなんでしょうねえ。半沢、タイムラグと怪しいところばかりです」
キャンセル待ちさん「お漏らしゲロ野郎」
蚊との戯れさん「霊能の人は何度かあんな謎指定繰り返す人なので特に何も言う気はなかったですし、言っても無駄です。
でも、あんなに乗る人がいるとは思わなかったというか、別に初日はそれはそれなんですが、狩人がCOするとは思ってませんでした。」
サライさん「説得するの面倒なのでしません」
タイムラグさん「サライ偽で負けるなら俺のことお漏らしゲロ野郎って呼んでいいよ」
半沢直樹さん「なんにしても、もう無理。狐がいたらおめでとう そういうゲームになったんだ」
さん「まあ吊られても別にいい役職ではありましたし、結構票の動きが見られたのでいいんじゃないですかね。」
タイムラグさん「サライ偽はない」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「ビロードカマイタチですw」
タイムラグさん「だったら昨日吊れしw>サライ」
半沢直樹さん「タイムラグがたぶん、潜伏狂なんだよな。」
ペガサス昇天盛さん「本当は昨日タイムラグ吊り → サライ占いがベスト」
キャンセル待ちさん「しらねーよ」
スイーパーさん「タイムラグ狐くせーな」
サライさん指定 半沢直樹
半沢直樹さん「潜伏狂がいる可能性もある。共有の指示でもある。10倍返し吊り」
キャンセル待ちさん「狼2残りかLWサライ狂狐」
タイムラグさん「俺悪くないですからね」
タイムラグさん「半沢が狐でも俺悪くないですかね」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「お疲れ様」
俺は俺を演じるさん「おはよう」
さん「蚊との戯れさんお疲れ様です。」
スイーパーさん「厳しい言い方すると、蚊が何かわーってなっちゃって霊能の指定を規制するような動きをしなかったのもいかんな。COした狩人はもはや問題外」
キャンセル待ちさん「○」
ペガサス昇天盛さん「サライ●しか出せないでしょうね」
半沢直樹さん「とうぜん、キャンセルさんつり」
さん「天鷲糸機鎌鼬天魔さんお疲れ様です。」
タイムラグさん「じゃあキャンセル吊ろうか」
蚊との戯れさん「お疲れ様でした。」
カプリチオさん「おはよう」
ペガサス昇天盛さん「考えすぎると3日目の死体ですよ >スイーパー」
7日目の朝となりました。(13/08/25 22:18:47)
蚊との戯れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊との戯れさんを狙います。 >>> キャンセル待ち <<<
ペガサス昇天盛さん「仕方ない吊り先だけどなんかおかしいな」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おつ」
さん「まあ指定自体はいいんですが共有じゃなかったのでCO言っていいのか悩みましたね。
タイムラグに軽い吊り誘導(適当)したのでつられてしまったのかもしれません。」
スイーパーさん「自分で考えず所詮そんなものに従うのがその村人の力ですよ」
6日目の夜となりました。(13/08/25 22:18:03)
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
サライさん1 票投票先 → タイムラグさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん4 票投票先 → タイムラグさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
カプリチオさん0 票投票先 → タイムラグさん
タイムラグさん3 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
半沢直樹さん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
キャンセル待ちさん0 票投票先 → サライさん
富良野さん「霊はマジで何の役にも立たなかったな
邪魔ばっかしてくれたわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
サライさん1 票投票先 → タイムラグさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん3 票投票先 → タイムラグさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
カプリチオさん0 票投票先 → タイムラグさん
タイムラグさん3 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん1 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
キャンセル待ちさん0 票投票先 → サライさん
さん「霊能だし共有じゃないしと・・・。」
ペガサス昇天盛さん「迷走って言ったら、2日目に銀、3日目にクリュー指定した段階がピークじゃ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
サライさん1 票投票先 → タイムラグさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん2 票投票先 → タイムラグさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
カプリチオさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
タイムラグさん2 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん2 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
キャンセル待ちさん1 票投票先 → サライさん
富良野さん「真占いなら3日目夜に食欲占いなんてできないなーと思うねおれは」
タイムラグさん「ご褒美ですね>キャンセル」
ペガサス昇天盛さん「キャンセル待ちさん  「じゃあ天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん占い予告」
か、なんで半沢投票したんだ」
半沢直樹さん「理想は今日、狐候補を吊るしかないですね」
キャンセル待ちさん「発言も見えないメモも取れない共有に早期に真を切られるという
屈辱を与えられるプレイ」
蚊との戯れさん「あぁ、投票予告じゃなかったんですね、失礼。」
カプリチオさん「投票で予告はしないと言ってたが」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「予告はいってました....」
サライさん「共有しっかりしてよ」
スイーパーさん「ただ今日吊り先指定しているのは良いことやな。残念ながら私狐じゃないのでうどん可能性あるけど」
ペガサス昇天盛さん「キャンセルの予告(投票先)半沢だった気がs」
カプリチオさん「鎌鼬占いで○だ」
蚊との戯れさん「4日目 投票結果。


キャンセル待ちさん 3 票 投票先 → 半沢直樹さん 」
タイムラグさん「やれやれ共有さんの早とちりですか」
キャンセル待ちさん「天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん予告って言いましたよね」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「キャンセルさん吊りですかね?」
カプリチオさん「共有、昨日は半沢占いではないよ」
キャンセル待ちさん「発言見てますか?」
タイムラグさん「昨日半沢占いだったのか>蚊」
キャンセル待ちさん「いや昨日予告先占ったんですけど」
半沢直樹さん「明日、6人になれば、キャンセルさん吊る。これは絶対だ」
サライさん「キャンセル待ちさん私は4であなた吊り麻酔」
蚊との戯れさん「昨日半沢さん○→今日半沢さん●」
タイムラグさん「考えすぎだよ。霊能は真だと思う」
スイーパーさん「富良野が噛まれてしまったことで村が迷走負けはあり得る。たとえこんな状況といえど」
俺は俺を演じるさん「半沢、カプリチオ」
半沢直樹さん「共有の発言、村なら絶対に従うように。」
タイムラグさん「個人の問題というかせっかく霊能のっとってあんな動きする人いると思う?>蚊」
ペガサス昇天盛さん「キャンセルさん発言が破綻気味」
カプリチオさん「人外のすることなんだから、それで逆に真認定もあるぞ>タイムラグ」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「狂人かな...」
蚊との戯れさん「明日6人になるようならキャンセルさん吊ってください。」
半沢直樹さん「村としては、狼狐狂残りで考えるべきです。」
タイムラグさん「破綻はしていないんじゃ?」
ペガサス昇天盛さん「村4 霊狼狐狂(占)」
蚊との戯れさん「ヘイト稼ぐ云々は個人の問題なので考慮外です。」
半沢直樹さん「キャンセルさんが狼なのはほぼ確定でしょう。」
蚊との戯れさんキャンセルさん>さらっと破綻してますね。
タイムラグさんヒント:サライ偽ならわざわざヘイトもらう動きをするかどうか
キャンセル待ちさん「僕真切るならって話なんですけど>タイムラグ」
富良野さん「偶数で潜伏狂人はさして意味をなさない」
キャンセル待ちさん「どうでもいいですね」
タイムラグさん「キャンセル待ちは昨日潜伏狂人云々いってたけどキャンセル視点狂人はリアトンプソンだよね、まぁそんなこともうどうでもいいんだけどさ」
キャンセル待ちさん「サライ吊れない限り村は勝てないので」
ゲームマスター「現在残っている役職の人数は「4」です」
さん「あらら、スイーパーさんもお疲れ様です。」
富良野さん「ちゃんとカプリチオ村認定できてる人が吊れたのは残念だとしか言えない」
俺は俺を演じるさん「おはよう」
半沢直樹さん「いま、注意すべきは潜伏狂の存在でしょう。」
サライさん「おはよう」
キャンセル待ちさん「はい」
さん「富良野さんお疲れ様です。」
蚊との戯れさん「おはよう。」
半沢直樹さん「倍返しだ!」
カプリチオさん「おはよう」
富良野さん「おつかれ」
ペガサス昇天盛さん「富良野さんおつかれさまでした」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おはようございます」
キャンセル待ちさん「占いCO 半沢直樹●」
半沢直樹さん「ミーティングをはじめる」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おはようございます」
ペガサス昇天盛さん「普通に素村っぽかった」
6日目の朝となりました。(13/08/25 22:10:08)
富良野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富良野さんを狙います。 >>> キャンセル待ち <<<
富良野さんの会話「だからあんまスイーパーは吊りたくなかったなぁ」
ペガサス昇天盛さん「スイーパーさんおつかれさまでした」
スイーパーさん「お疲れさん」
富良野さんの会話「LWキャンセルと仮定
予告占いでカプリチオ占ってるはずなので非狐
最悪でも狂人
だからちゃんとカプリ村認定できてる人は使える
なのでカプリ吊りが方程式に含まれてる俺を・・・は残念な子だ」
5日目の夜となりました。(13/08/25 22:09:43)
スイーパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蚊との戯れさん1 票投票先 → スイーパーさん
サライさん1 票投票先 → スイーパーさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → スイーパーさん
カプリチオさん0 票投票先 → スイーパーさん
タイムラグさん1 票投票先 → スイーパーさん
半沢直樹さん2 票投票先 → タイムラグさん
スイーパーさん5 票投票先 → 蚊との戯れさん
富良野さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
キャンセル待ちさん0 票投票先 → サライさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
蚊との戯れさん1 票投票先 → スイーパーさん
サライさん1 票投票先 → スイーパーさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → スイーパーさん
カプリチオさん0 票投票先 → タイムラグさん
タイムラグさん2 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん3 票投票先 → タイムラグさん
スイーパーさん3 票投票先 → 蚊との戯れさん
富良野さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
キャンセル待ちさん0 票投票先 → サライさん
ペガサス昇天盛さん「取りあえず共有が2連続でこっちに来てからが問題かな
LWなら、キャンセル待ち視点:潜伏狂候補をキープしながら4>で引き分け処理が最大」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → スイーパーさん
サライさん1 票投票先 → スイーパーさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → スイーパーさん
カプリチオさん0 票投票先 → タイムラグさん
タイムラグさん2 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん3 票投票先 → タイムラグさん
スイーパーさん3 票投票先 → 半沢直樹さん
富良野さん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
キャンセル待ちさん0 票投票先 → サライさん
さん「噛み的には、ですよね。
共有噛み入ってないのはなぜなんでしょう。」
蚊との戯れさん「グレランしましょうか。 ただ、霊偽の可能性はあるのが怖いですが。」
タイムラグさん「霊能吊りわろた>スイーパー」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「半沢さんかタイムラグさんですか?潜伏狂」
キャンセル待ちさん「どうでもいいことですが」
スイーパーさん「カプリ村認定してタイム、スイーパー、半沢、サライ吊りやな」
ペガサス昇天盛さん「キャンセル真切りはリアトンプソン真で霊視点LWだから4>吊り
狂真-?で狂噛みならば、@3日で銃殺すれば良い話
指定でOK」
俺は俺を演じるさん「カプリチオ、半沢、スイーパー、キャンセル
勝利の方程式」
キャンセル待ちさん「昨日僕の○を吊った時点で村に未来はないので」
カプリチオさん「半沢でもおかしくないぞー潜伏狂>半沢」
富良野さん「うるさいこと言われなくて済むからいーんだよ」
スイーパーさん「富良野は昨日言った通り村認定したところなので、そこが共有だと数少ないまともな人材がただ普通に確定○になってるだけで実に惜しい」
半沢直樹さん「タイムラグ、潜伏狂には相当自信があるんだがな」
キャンセル待ちさん「僕の真を切ってるのであれば僕を吊るのは6人がいいかと思います」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「共有でたね」
タイムラグさん「共有かよちくしょう」
半沢直樹さん「共有の判断はただしい。潜伏狂がやることに共有のっとりがあるからな」
ペガサス昇天盛さん「リアトンプソン視点:共◎○潜灰灰灰灰灰 LW 最大:1w1m1f
戦えない事は無い」
スイーパーさん「狼は大方予想通りなんだけど狐の見当がつかんな」
富良野さん「はーい共有CO」
タイムラグさん「タイムラグは半沢吊ろうとしてるからそれはない>半沢」
富良野さん「そうだね
狼としては狐探す義理なんてないしな」
キャンセル待ちさん「狐ケアもギリギリまでやってしまうと潜伏狂人生存でアウトなので」
俺は俺を演じるさん「スイーパー吊っとこうぜ」
蚊との戯れさん相方は富良野さんです。
半沢直樹さん「タイムラグの動きは潜伏狂が村っぽいやつをどんどん吊ろうとしている動きにみえる。」
蚊との戯れさん「相方出しておきますか。狩人不在ですし。」
キャンセル待ちさん「僕真切ってるなら高確率で狂人潜伏狐生存なので」
スイーパーさん「んだな・・・。どっちにせよキャンセルキープでグレー削っていこう>蚊」
タイムラグさん「じゃあ狐候補としては半沢か富良野あたりかな」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「狐ケアターイム!」
ペガサス昇天盛さん「リアト:蚊○ キャン● 俺俺○ @カプ非狐(≒村)
戦えるでしょ」
半沢直樹さん「あと、潜伏狂は多分、タイムラグだろう」
キャンセル待ちさん「進言させてもらうと」
さん「それにしたって早すぎやしませんかね。
ま、いいですけど。」
富良野さん「さあ狐を探そうぜ
個人的には初手銀投票の馬鹿どもが何も考えてない感じがして香ばしいんだけど」
半沢直樹さん「こうなると、狐をつれるかどうか。」
蚊との戯れさん「スイーパーさん>リアトンさん真で見ているので、キャンセルさんは吊れません。霊結果的に。」
ペガサス昇天盛さん「これ、キャンセル待ちLWですね?」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おはようございます」
俺は俺を演じるさん「おはよう」
食欲のはじまりさん「お疲れさまでしたー」
スイーパーさん「吊れているのですか(呆)」
さん「残念真だったっていうのが村の総意となりそうですね。
困った困った。」
半沢直樹さん「狼の吠えからして、それなりにできるタイプのようだ。早噛みからも」
蚊との戯れさん「ふむ。」
スイーパーさん「そこ吊るってことはキャンセル真切るってことだからキャンセル吊りでいいはずなんだけど。ただ狼1匹吊れてるからいずれにせよグレー指定で良かったと思うけどね」
キャンセル待ちさん「○」
富良野さん「なんだ簡単だったな」
半沢直樹さん「ミーティングをはじめる」
カプリチオさん「おはよう」
サライさん「●」
富良野さん「おはよう」
リアトンプソンさん「先にCOしておくべきだったか…。」
さん「リアトンプソンさんお疲れ様です。」
さん「食欲のはじまりさんお疲れ様です。」
5日目の朝となりました。(13/08/25 22:00:01)
リアトンプソンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリチオさんを占います。 >>> リアトンプソン <<<
蚊との戯れさんの会話「面倒くさいー」
リアトンプソンさんを狙います。 >>> キャンセル待ち <<<
4日目の夜となりました。(13/08/25 21:59:36)
食欲のはじまりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → 食欲のはじまりさん
リアトンプソンさん0 票投票先 → カプリチオさん
サライさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
食欲のはじまりさん5 票投票先 → 半沢直樹さん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 食欲のはじまりさん
カプリチオさん1 票投票先 → 食欲のはじまりさん
タイムラグさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん3 票投票先 → 食欲のはじまりさん
スイーパーさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
富良野さん0 票投票先 → 食欲のはじまりさん
キャンセル待ちさん3 票投票先 → 半沢直樹さん
ペガサス昇天盛さん「潜伏する割には、潜伏理由が無いと割と切られやすいです >銀」
ペガサス昇天盛さん「キャンセルは放置で狩人不在の中、リアトンプソンが噛まれるかだけ見ればグレー削りで良い筈」
半沢直樹さん「私はこの村を勝たせるために命をかけている。適当にゲームをやっている者に文句をいわれるすじあいはない。」
スイーパーさん「了解。そういうことならキャンセル切って最悪の場合は狐残し進行でいこうか>蚊」
富良野さん「吊り逃れしたらしたでうるさいくせにw」
蚊との戯れさん「半沢半沢喧しい。 ほかにいうことはないのですか?」
タイムラグさん「半沢は十分怪しいと思うよ>スイーパー
指定された反応とかわざわざステ票しているあたり」
カプリチオさん「うるさい。」
さん「んー?早いな真切り。」
半沢直樹さん「キャンセルは、昨日の占い理由がない。これが潜伏する真とは思えない」
サライさん「キャンセルきったら色見れるよ」
カプリチオさん「半沢は」
スイーパーさん「いや、決め打ちまではしていない>タイム」
リアトンプソンさん「予告投票でする」
蚊との戯れさん「キャンセルさん切ってます。」
ペガサス昇天盛さん「キャンセル待ちの○に指定してない?」
半沢直樹さん「タイムラグ、君も倍返しだ!」
富良野さん「食欲吊りってーことはキャンセル切ったって事かい」
スイーパーさん「そこなぁ。ものすごく良い指定なんだけど残念ながらキャンセルの○なんだよなぁ。キャンセル切るって進行なら良いと思うけどまだちょっと早いかな>蚊」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「coなしか」
キャンセル待ちさん「投票だと紛れが起きるので発言で宣言します」
ペガサス昇天盛さん「天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん凄い村っぽくて困る」
食欲のはじまりさん「COなしです」
キャンセル待ちさん「じゃあ天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん占い予告」
タイムラグさん「半沢は自分が指定されたくらいで反応がうざい」
食欲のはじまりさん「共有に投票してる半沢さん吊りでいいと思いました」
スイーパーさん「初日から狼投票続けてる共有と、狩人炙りだしてる霊能じゃ能力的な問題でどっちについていくか明白な件」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「僕じゃないの?...」
サライさん「うるさい」
半沢直樹さん「所詮、真面目にやってないんだよ。適当指定だからな。サライさんは。」
蚊との戯れさん指定:食欲のはじまりさん
タイムラグさん「半沢非狼決め打ってるの?>スイーパー」
富良野さん「ジョル吊り嫌がった所は十分臭いがただの馬鹿だと思うけどな」
カプリチオさん「おはよう」
スイーパーさん「サライちゃん、今日はえらい元気ないけどどったの?」
蚊との戯れさん「キャンセル待ちさん>お好きにどうぞ。予告なら予告って言ってください。」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「ビードロです」
さん「中身なんだと思ったのか聞きたいけど気にしないわっはっは」
俺は俺を演じるさん「おはよう」
キャンセル待ちさん「僕は占い先予告しなくていいんですか」
リアトンプソンさん理由:確定○チャンス。
共有と死体並べば真確定。
タイムラグさん「じゃあ半沢も吊って半沢が○なら半沢投票者は狼目だね」
スイーパーさん「じゃあ富良野と私村認定して天なんとか指定をよろ>蚊」
リアトンプソンさん「占い結果 俺は俺を演じる○」
半沢直樹さん「倍返しだ!」
蚊との戯れさんリアトンさんは結果と占い先予告をお願いします。
ペガサス昇天盛さん「えー、●?」
タイムラグさん「おはよう」
半沢直樹さん「狩人を指定して、噛ませるか…………これが、村役職のすることか!」
ペガサス昇天盛さん「ジョルさん、クリューさんおつかれさまでした」
蚊との戯れさん「おはよう。」
サライさん「●」
ペガサス昇天盛さん「むしろ、2日目に銀さんに刺すよりはジョルさん吊って15村にした方が良かった勢い
銀さんは中身探れる発言数だし」
クリューさん「お疲れ」
さん「クリューさんお疲れ様です。」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おはようございます」
キャンセル待ちさん「占いCO カプリチオ○」
食欲のはじまりさん「はや」
4日目の朝となりました。(13/08/25 21:53:11)
クリューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蚊との戯れさんを護衛します。 >>> クリュー <<<
クリューさんを狙います。 >>> キャンセル待ち <<<
蚊との戯れさんの会話「申し訳ない。でも、狩人がどうも真のようだったので、票が見てみたかったのです。
昨日の投票的に狐保護にさしたる意味もないでしょうし」
俺は俺を演じるさんを占います。 >>> リアトンプソン <<<
スイーパーさんの独り言「そもそも共有が指定を放棄する意味が全くわからんしね」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さんの念話「ながすぎw」
富良野さんの会話「引き分けでよかったのに」
さん「ジョルさんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/25 21:52:11)
ジョルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蚊との戯れさん1 票投票先 → ジョルさん
リアトンプソンさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
ジョルさん5 票投票先 → クリューさん
サライさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
食欲のはじまりさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → ジョルさん
カプリチオさん1 票投票先 → ジョルさん
クリューさん1 票投票先 → サライさん
タイムラグさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん4 票投票先 → 蚊との戯れさん
スイーパーさん0 票投票先 → ジョルさん
富良野さん0 票投票先 → ジョルさん
キャンセル待ちさん0 票投票先 → カプリチオさん
さん「まあこういうときはどっちかに偏りますよね。」
さん「引き分け希望(狐的な希望)
いや、狐ではないんだけどさ。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蚊との戯れさん2 票投票先 → ジョルさん
リアトンプソンさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
ジョルさん4 票投票先 → 蚊との戯れさん
サライさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
食欲のはじまりさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん1 票投票先 → キャンセル待ちさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
カプリチオさん1 票投票先 → ジョルさん
クリューさん0 票投票先 → サライさん
タイムラグさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん4 票投票先 → 蚊との戯れさん
スイーパーさん0 票投票先 → ジョルさん
富良野さん0 票投票先 → ジョルさん
キャンセル待ちさん1 票投票先 → カプリチオさん
さん「ジョル吊らないなら残す派ですね。
おはステは非推奨だったと記憶していますが・・。
どちらにしても二日目三日目で吊れないなら残してしまいそうです。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蚊との戯れさん1 票投票先 → ジョルさん
リアトンプソンさん1 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
ジョルさん3 票投票先 → リアトンプソンさん
サライさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
食欲のはじまりさん0 票投票先 → カプリチオさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん2 票投票先 → キャンセル待ちさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
カプリチオさん2 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
クリューさん0 票投票先 → サライさん
タイムラグさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん3 票投票先 → 蚊との戯れさん
スイーパーさん0 票投票先 → ジョルさん
富良野さん0 票投票先 → ジョルさん
キャンセル待ちさん1 票投票先 → カプリチオさん
ペガサス昇天盛さん「ジョルさんを素直に吊るか指定で行くか……」
ペガサス昇天盛さん「(`・ω・)ゝ イエッサー」
ペガサス昇天盛さん「キャンセル待ちさん  「共有指示はピンクアイコンランですか、わかりました」
キャンセル待ちさん  「占いCO 俺は俺を演じる○
一応誘導は自分の○以外に票が入れば良いって感じですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → ジョルさん
リアトンプソンさん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
ジョルさん3 票投票先 → キャンセル待ちさん
サライさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
食欲のはじまりさん0 票投票先 → カプリチオさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん2 票投票先 → キャンセル待ちさん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
カプリチオさん2 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
クリューさん0 票投票先 → サライさん
タイムラグさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん3 票投票先 → スイーパーさん
スイーパーさん1 票投票先 → ジョルさん
富良野さん0 票投票先 → ジョルさん
キャンセル待ちさん2 票投票先 → カプリチオさん
さん「そういうことありましたね。今度から気をつけていきましょう!
銀さんとの約束だ。」
ペガサス昇天盛さん「ブラウザが発言を自動更新したorz」
サライさん指定 半沢直樹
半沢直樹さん「もっと、指定をするのなら、失敗したら責任をとるぐらいの気持ちでやるべきだ。君の指定では狼を吊ることなどできはしない。」
蚊との戯れさん半沢さんに投票することに禁止はしません。
しかし、指定にさしたる意味はないことをよくよく考えて投票してください。
俺は俺を演じるさん「銀吊るなと名言してないなら吊るだろう」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「共有さんまとめてください」
スイーパーさん「なんだ、タイムわかってんじゃん」
キャンセル待ちさん「みんな馬鹿だなあと思ったときは自分だけが間違っているのではと考え直してみることをお勧めします」
カプリチオさん「そのとおり>富良野」
富良野さん「おはステ放置で霊指定()の銀に票が何ぼ行った?
これを馬鹿と言わずになんというのか
ああ、お前も銀投票だったな?>タイムラグ」
さん「霊界に長文載せすぎると大変なので自重することをお勧めいたします>ペガサス昇竜拳さん」
クリューさん「護衛指示あっても従わないから」
タイムラグさん「ちょっと霊能が指定したくらいでアレルギー反応起こす人たちなんなのw
嫌なら勝手にスルーすればいいじゃんw」
カプリチオさん「役職全員適当じゃね?共有くらいじゃない?まともなの>半沢」
タイムラグさん「富良野は何をもって銀投票をバカだといってるの?」
半沢直樹さんそんなあなたに霊能をやる資格などない! 倍返しだ!
クリューさん「グレランでいいわ。こんな村嫌。」
ペガサス昇天盛さん「占い位置
カプチリオ:滑り出しは村その物
キャンセル待ち:色ラン提案のジョークが飛ばせる、結果●だとかなりの情報
クリュー:進行は正しい、非共有目なので無駄占い回避ならここも有り
タイムラグ:若干狐目かしらね? タイミングに囲いが無い事に対して若干の違和感

俺は俺を演じる:霊軸の指定を理解してる動き、発言は薄め、挽回待ち
スイーパー:最初からすり寄り、でも進行は正しい
半沢直樹:冗談言えるから村で良いかな?

黙って吊る位置
天鵞絨鎌鼬瑪瑙:薄いし漢字面倒
ジョル:1発言ですしお寿司

槍が飛んでくる訳ないじゃないξ(゜д゜ξ)←─── ===」
ペガサス昇天盛さん「なんでー、どうしてー、うわーん」
ペガサス昇天盛さん「銀さんおつかれさまでした」
ペガサス昇天盛さん「どちらかと言うとキャンセル待ちを疑ったからな気がしますね〜
>最高の吊りになっちゃうわよ? >キャンセル待ち
>アナタから●が出る≒ピンクアイコンは全員村」
食欲のはじまりさん「真剣な倍返しの意見が聞きたい」
キャンセル待ちさん「指定というか投票先宣言してるだけなので過剰に反応するほうが村の推理を阻害する要因になると思います」
富良野さんグレランやったら半沢吊れるぞ
昨日の馬鹿投票見ただろ!?
スイーパーさん「蚊の進行に委ねれば良いと昨日言っただろうに」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「グレラン同意もうおやすみ」
タイムラグさん「スイーパーみたいな考え方の人大きらい」
半沢直樹さん「あなたは、適当にゲームをやっている。あたればオッケー、はずれてもおつかれで終わることなかれ主義のダメなプレイヤーだ。」
ペガサス昇天盛さん「どちらかと言うとキャンセル待ちを疑ったからな気がしますね〜
>最高の吊りになっちゃうわよ? >キャンセル待ち
>アナタから●が出る≒ピンクアイコンは全員村」
さん「◆蚊との戯れさん 「まず、1−1で霊真絶対ではないのに、指定に従う、COする連中は何なのですか?」
私はCOしてないですから大丈夫ですね!」
蚊との戯れさん今日はキャンセル待ちさんは放置します。グレランでお願いします。
俺は俺を演じるさん「スイーパー吊っとけばいい」
食欲のはじまりさん「じゃあ半沢直樹さんが新しく指定していこう」
スイーパーさん共有が指揮とれ。ステルスかつ非常に重いらしく凸死の危険もあるジョル吊っておけ
カプリチオさん「私ももう勝負放棄したいです。もうグレランにしましょう」
サライさん指定 半沢直樹
蚊との戯れさん「あー相方は生存しています。」
半沢直樹さん「あなたのやりかたではこの村を救えない。指定をはずしてばかりではないですか? 」
タイムラグさん「半沢の反応がアレなので吊ろう」
蚊との戯れさんまず、1−1で霊真絶対ではないのに、指定に従う、COする連中は何なのですか?
富良野さん「共有が生きている間、お前は指定すんなって言ってんだろクソ霊」
半沢直樹さん断る。サライさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「なんか混乱してきた....」
さん「◆ペガサス昇天盛さん 「んー、蚊との戯れ○でのそのそ出てきたって事は、
残念真、囲い作りたくない狂〜狐、うすーく狼って所かしら」
視点広そうとか思われたんじゃないですか?正直潜伏占い目としてはなかなかアグレッシブに見えますよねー!」
クリューさん霊能護衛だけはしないわ
カプリチオさん「ではキャンセル待ち吊りですか?占いCOとか信じられるか」
サライさん指定 半沢直樹
ペガサス昇天盛さん「銀さんおつかれさまでした」
蚊との戯れさんもう私にはどうすることもできません。
クリューさん---クリューの狩人日記---
狩人ってこれまたきっつい役職当たったね。
でも私頑張るね。
最低限二日目グレランは乗り切らないとね。

1日目
護衛先:無理  死体:GMさん
初日役職が占いじゃないなら私は満足よ。
ただ占い即抜きされたら不利になるのよね。

2日目
護衛先:リアトンプソン  死体:初日犠牲者
出方悪いけど霊能護衛しない派なので占い護衛します。
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「狩人把握ね」
富良野さん「グッダグダやないか・・」
スイーパーさん「半沢だけ微妙だが、俺、クリュー、天なんとか、ジョル、食欲辺りかなと思う」
クリューさん狩人CO
キャンセル待ちさん「●打たれたのはラッキーです。噛まれ難くなりましたから」
カプリチオさん「なんともいえない●ですねえ。それに指定は無視と言ったのに大半が銀投票なのも不思議です」
サライさん指定 クリュー
半沢直樹さん「理由を教えていただきたい。キャンセル待ちさん」
クリューさん「キャンセル待ち真占いほぼないって感じですね。」
富良野さん「サライが下らん指定したせいで余計に判断難しいおはステが残ったじゃねーか」
蚊との戯れさん「キャンセル待ちはもうほぼ真切り状態ですね」
食欲のはじまりさん「霊軸にして●を吊って霊結果を見てから考えよう」
ジョルさん「おはようございます。非常に重いです」
ペガサス昇天盛さん「なんでー、どうしてー、うわーん」
半沢直樹さん「カウンターとは」
キャンセル待ちさん「CCOですから」
ペガサス昇天盛さん「占い位置
カプチリオ:滑り出しは村その物
キャンセル待ち:色ラン提案のジョークが飛ばせる、結果●だとかなりの情報
クリュー:進行は正しい、非共有目なので無駄占い回避ならここも有り
タイムラグ:若干狐目かしらね? タイミングに囲いが無い事に対して若干の違和感

俺は俺を演じる:霊軸の指定を理解してる動き、発言は薄め、挽回待ち
スイーパー:最初からすり寄り、でも進行は正しい
半沢直樹:冗談言えるから村で良いかな?

黙って吊る位置
天鵞絨鎌鼬瑪瑙:薄いし漢字面倒
ジョル:1発言ですしお寿司

槍が飛んでくる訳ないじゃないξ(゜д゜ξ)←─── ===」
富良野さん「キャンセルは遅すぎる
CCOにしか見えない」
スイーパーさん「ジョル吊りしかねーだろ」
タイムラグさん「じゃあキャンセル待ち吊ろうおやすみ」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「●でた」
半沢直樹さん「おはよう、ミーティングをはじめる」
俺は俺を演じるさん「おはよう」
さん「ペガサス昇天盛さんお疲れ様です。」
キャンセル待ちさん「占いCO 俺は俺を演じる○ 食欲のはじまり○」
リアトンプソンさん理由:一番上のグレー。
食欲のはじまりさん「おはよー」
クリューさん「おはよう」
蚊との戯れさん「おはよう。
潜伏考慮する割におはステには全く関与せず、アグレッシブな吊りをする村なのですね。」
サライさん「○」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おはようございます」
カプリチオさん「おはよう」
富良野さん「おはよう」
リアトンプソンさん「占い結果 キャンセル待ち●」
タイムラグさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/25 21:39:39)
ペガサス昇天盛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペガサス昇天盛さんを狙います。 >>> 食欲のはじまり <<<
スイーパーさんの独り言「これ凸死あるで」
富良野さんの会話「霊から変な指定入ったせいだ
乗っかって投票した奴がウザい」
クリューさんの独り言「怖い」
富良野さんの会話「狼やる気あるんかなあ」
蚊との戯れさんの会話「おはステ吊ってくれないってのはなかなか厳しいですね。」
蚊との戯れさんの会話「自動沈黙がかかったようです。120秒なのでなかなか珍しいですが」
富良野さんの会話「自分でもそう思うw」
蚊との戯れさんの会話「私が占いなら相方占ってますね、おそらく。」
さん「狼もステかー
何があったのかな?」
リアトンプソンさんを護衛します。 >>> クリュー <<<
富良野さんの会話「吠え0・・・?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
富良野さんの会話「○貰ったらそのまま潜る」
カプリチオさんの独り言「なんだこのむら」
スイーパーさんの独り言「ここでまさかの銀相方宣言」
さん「おはステよりも先に吊られるのは悲しいですねー」
スイーパーさんの独り言「消去法で見ていくか」
蚊との戯れさんの会話「うへぇ」
富良野さんの会話「占いはクッソ残念なアホ真か
軸になりかけた霊を噛ませるために出てきた狂人か」
さん「お疲れ様です。吊られるんじゃダメダメだなー。」
キャンセル待ちさんを占います。 >>> リアトンプソン <<<
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さんの念話「2票とか怖い」
ペガサス昇天盛さんの独り言「あら、指定進行」
2日目の夜となりました。(13/08/25 21:35:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蚊との戯れさん0 票投票先 → ジョルさん
リアトンプソンさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
ジョルさん1 票投票先 → タイムラグさん
サライさん0 票投票先 → さん
食欲のはじまりさん0 票投票先 → スイーパーさん
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん2 票投票先 → さん
俺は俺を演じるさん0 票投票先 → さん
カプリチオさん0 票投票先 → キャンセル待ちさん
さん6 票投票先 → タイムラグさん
クリューさん0 票投票先 → さん
タイムラグさん2 票投票先 → さん
半沢直樹さん0 票投票先 → さん
ペガサス昇天盛さん1 票投票先 → キャンセル待ちさん
スイーパーさん1 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
富良野さん0 票投票先 → 天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん
キャンセル待ちさん3 票投票先 → ペガサス昇天盛さん
富良野さん「指定しなきゃ死んじゃう雑魚は潜伏すんな(極論」
クリューさん「よって銀さんはCOあるならするべき」
スイーパーさん「蚊さえ生きていれば何とかなる
狼の吠えは12でかなり淡泊だった。2日目の様子で大体指定個所決めちゃって問題ない」
キャンセル待ちさん「いいたいことわかりますかね」
半沢直樹さん私に投票した者には、倍返しだ!
ペガサス昇天盛さん「んー、蚊との戯れ○でのそのそ出てきたって事は、
残念真、囲い作りたくない狂〜狐、うすーく狼って所かしら」
さん「タイムラグは便乗。霊能への便乗があったため吊ることをすすめる」
サライさん「銀吊りで」
スイーパーさん「とりあえずは蚊以外の指示は受け付けないでいいんだよ村は」
キャンセル待ちさん「こういう発言をする人は占いのCOに過敏になっている人たちなので共有者もそのひとりですよね」
クリューさん「二日目指定進行がいい悪いかは好みによるけど指定した方がいい場合が多数。」
カプリチオさん「なぜ?共有もいるのに>キャンセル待ち」
蚊との戯れさん「グレラン
占いは1出たので、真潜っているならあとは任せる。 潜伏死はしないでおくれよ?」
さん「食欲さんは霊能と占いを間違えてる可能性がある」
タイムラグさん「指定すること自体の賛否は分かれると思うけど
銀なんてどうせ村人でも残したら邪魔になるような位置だと思うけどね」
富良野さん「共有が入ってるぞ>キャンセル」
ペガサス昇天盛さん「銃殺頑張って >リアトンプソン
無い場合は、霊軸で適切な時期にケア吊りされるわよ」
カプリチオさん「指定はないだろ。グレランでいいよ」
俺は俺を演じるさん「別に共有に当たっても大差ないだろう」
キャンセル待ちさん「もっと具体的にいうとこの中からランです」
リアトンプソンさん「ヒー」
ペガサス昇天盛さん「あら、キャンセル待ちが露骨な狼なら面白いとか思ってた矢先に指定進行?」
タイムラグさん「リアトンプソンは真なら噛まれるしほうっておこう(提案)
たぶん真狂」
食欲のはじまりさん「共有を吊って●が出たらリアトンプソンは偽物じゃ」
キャンセル待ちさん「◆クリューさん 「占い初日ね。」
◆ペガサス昇天盛さん 「占い初日でグレランゲーはっじまっるよー」
◆カプリチオさん 「占いはいないの?霊能は1ね」
◆蚊との戯れさん 「占い不在ですか?」」
富良野さん「サライは勝手に指定してんじゃねえぞ
そいつが共有だったらどうするんだ」
スイーパーさん共有から真なら占い出ろという間接的な指示が出ているのでどういう結果であれ今日出ておけ
蚊との戯れさんそこの指定は無視してくださいねー 残念な人なので
ペガサス昇天盛さん「そういう事言うと、キャンセル待ちを吊って色を見るのが最高の吊りになっちゃうわよ? >キャンセル待ち
アナタから●が出る≒ピンクアイコンは全員村
って言う軸を作れるから
吊られたくないなら頑張って反論どうぞ〜」
半沢直樹さん「この占いは信じられない。融資はうちきる」
リアトンプソンさん「ワロタ」
カプリチオさん「この占いつりません?潜伏しないならさっさと出ろよ」
クリューさん「カプリチオさん 「共有はHOのつもり?占いいないのなら出たほうがよくない?」
FOが必ずしもいいとは限らないのよ。
まぁ私はFO派だけどね。」
サライさん指定 銀
タイムラグさん「タイミングと占い先ワロタw」
富良野さん「それなら出ない方がマシだったよ>リアトンプソン」
さん「こんな占いを求めていたわけじゃない」
食欲のはじまりさん「霊軸にしよう」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「占いきた」
さん「占いいないなら呪殺できない限り相方は必要ない
だけど占いが潜伏している可能性があるからFOが必要と思っている」
リアトンプソンさん理由:最初からいたから
蚊との戯れさん潜伏云々はいいのですが、今日占い1人も出ないのであれば、明日以降の占いCOは信用したくないです。
富良野さん「霊出ないならとりあえず真でいいよ
潜伏推奨村とはいえ、占い師も遅くても4日目までに出ろよ」
リアトンプソンさん「占いCO 蚊との戯れ○」
ペガサス昇天盛さん「少なくても、真占いor狂人が潜伏してるのだけは確定ね
霊能軸で良いわ
共有は発言6未満なら出しちゃいなさい」
カプリチオさん「共有はHOのつもり?占いいないのなら出たほうがよくない?」
キャンセル待ちさん「共有指示はピンクアイコンランですか、わかりました」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「多分その可能性あるは」
クリューさん「呪殺以外の真証明は認めない派です。」
スイーパーさん蚊は吊られない位置なら相方出さなくてもいいぞ
タイムラグさん「潜伏普通村なんだから潜伏も考慮してあげようよ!」
ペガサス昇天盛さん「あぁ、潜伏村で空気読んだのかしら?」
カプリチオさん「初日把握。潜伏なんてメリットないから」
俺は俺を演じるさん「サライ軸で進めるぜ」
蚊との戯れさん共有CO 相方生存
ペガサス昇天盛さん「占いはもう出ないで良いよ銃殺まで」
半沢直樹さん「占いへの融資は打ち切る」
さん「潜伏村だけに潜伏占いと信じたい」
タイムラグさん「潜伏普通村にちなんだみたいですねわかります」
富良野さん「霊がくっそうぜえのは分かったが、ほかにいないのか?
霊に関しては1人出た以上、ほかは潜伏してはならんぞ」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「霊能把握」
クリューさん「占い初日ね。」
ペガサス昇天盛さん「占い初日でグレランゲーはっじまっるよー」
ジョルさん「ohayou」
カプリチオさん「占いはいないの?霊能は1ね」
蚊との戯れさん「占い不在ですか?」
食欲のはじまりさん「この高鳴る胸の鼓動は…食欲」
サライさん「改めておはようございます」
俺は俺を演じるさん「サライが霊だな」
さん「・・・・・・>サライ」
ペガサス昇天盛さん「霊能カッコいい キャー レイノウ サーン」
スイーパーさん「0−1」
タイムラグさん「サライ霊能ね」
ペガサス昇天盛さん「改めておはようございます」
俺は俺を演じるさん「おはよう。俺は俺という人間を演じているだけさ」
蚊との戯れさん「おはよう」
半沢直樹さん「おはようございます。ミーティングをはじめる」
キャンセル待ちさん「おはようむら」
サライさん「遠い夢捨てきれずに 故郷を捨てた
穏やかな春の匂いが 揺れる小さな駅
別れより霊能CO 憧れは強く
寂しさと背中合わせの 一人きりの旅立ち
桜吹雪のサライの空は 悲しいほど青く澄んで胸が震えた」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「おはようございます」
スイーパーさん「おはよう」
カプリチオさん「おはよう」
クリューさん「おはよう」
食欲のはじまりさん「おはよー」
富良野さん「おはよう」
さん「おはよう」
ペガサス昇天盛さん「やーねー、狼なんて居る訳ないじゃない ξ(゜д゜ξ」
タイムラグさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/25 21:28:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食欲のはじまり <<<
富良野さんの会話「w」
蚊との戯れさんの会話「というか、センスがないのであんまり期待できませんし。」
富良野さんの会話「なるほどなあ」
蚊との戯れさんの会話「CNのセンスは大切です。
特定の人を呼び合ったり殴り合ったりするわけで、時間がない中そんなところで支障が出るくらいなら早めに吊るべきです」
カプリチオさんの独り言「おはよう」
蚊との戯れさんの独り言「11。少な目。ちゃんと話がまとまっているのだろうか?」
ペガサス昇天盛さんの独り言「やーねー、槍が飛んでくる訳ないじゃないξ(゜д゜ξ)←─── ===」
富良野さんの会話「名前で吊られるとはww」
食欲のはじまりさんの遠吠え「じゃあ120で起きましょう」
カプリチオさんの独り言「鎌鼬と呼べばいいかな」
蚊との戯れさんの会話「ただまぁ、初日CN内容的に占われてるような気がしなくもないです。」
キャンセル待ちさんの遠吠え「ぼくは潜伏占いの準備をしておきます」
蚊との戯れさんの会話「私は基本的に潜る気あんまりないし、好きにしてくれたらいいと思います。」
キャンセル待ちさんの遠吠え「2日目生き残れたらですが」
食欲のはじまりさんの遠吠え「わかりました」
キャンセル待ちさんの遠吠え「3日目朝一で」
キャンセル待ちさんの遠吠え「潜伏霊能COしてみませんか」
富良野さんの会話「明らかに出た方がいい状況なら最低1人は出るよ」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さんの念話「なんですずめアイコンにしたかわからないコーン」
キャンセル待ちさんの遠吠え「ジョルさん」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さんの念話「初狐だコーン」
蚊との戯れさんの会話「うん」
ペガサス昇天盛さんの独り言「やった、7連続狼の呪縛から解放されたぞ
これはもうエンディング流して良いね」
蚊との戯れさんを占います。 >>> リアトンプソン <<<
富良野さんの会話「ごめんミス」
ジョルさんの遠吠え「がんばって潜伏してみます」
蚊との戯れさんの会話「とりあえず天鵞絨云々の人はとっとと吊りたいです。」
さんの独り言「潜伏村人って潜伏役職臭出すのは難しい」
富良野さんの会話「よろしく」
富良野さんの会話「潜伏共有とかアツいな」
富良野さんの会話「でも推奨だから必須ではないんだろう?」
ペガサス昇天盛さんの独り言「やった、7連続狼の呪縛から解放されたぞ
これはもうエンディング流して良いね」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さんの念話「占われそうだコーン」
富良野さんの会話「潜伏共有とかアツいな」
キャンセル待ちさんの遠吠え「よろしく」
食欲のはじまりさんの遠吠え「村人をいっぱい食べようねぇ〜」
ジョルさんの遠吠え「よろしくお願いします初心者です」
クリューさんの独り言「あらま」
スイーパーさんの独り言「GMさん、村立ありがとうございます」
富良野さんの会話「よろしく」
さんの独り言「GM様村立て乙」
さんの独り言「GM様村立て乙」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
蚊との戯れさんの会話「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 21:23:27)
カプリチオさん「よろしく」
俺は俺を演じるさん「よろしくな」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「よろしくお願いします。」
クリューさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
食欲のはじまりさん「はい」
ゲームマスター「食欲のはじまりさん、更新をお願いします」
ペガサス昇天盛さん「犠牲の犠牲にな……」
蚊との戯れさん「狼の餌だしな」
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「!?」
さん「この村の犠牲に」
かりさんがキャンセル待ちに名前を変更しました。
タイムラグさん「ボンバイエは犠牲になったのだ・・・」
ボンバイエさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャンセル待ちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:21:07)
さん「秋の秋刀魚は美味しい」
カプリチオさん「秋が最弱のわけない!」
スイーパーさん「秋は四天王の中でも最弱・・・」
富良野さん「まだ暑い(切実)」
ペガサス昇天盛さん「秋は死んだ」
富良野さん「よろしく」
kariさんが富良野に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:19:40)
富良野の秋さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
富良野の秋さん「ごめんぬける」
カプリチオさん「GMマダー?」
ゲームマスター「ボンバイエさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「ジョルさん、ボンバイエさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがスイーパーに名前を変更しました。
タイムラグさん早く名前変えようよ!
kariさんがペガサス昇天盛に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スイーパーさん「こんばんは」
kariさんが富良野の秋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:16:15)
kariさんがカプリチオに名前を変更しました。
kariさんが俺は俺を演じるに名前を変更しました。
kariさんがクリューに名前を変更しました。
kariさんが蚊との戯れに名前を変更しました。
kariさんがタイムラグに名前を変更しました。
kariさんがボンバイエに名前を変更しました。
俺は俺を演じるさん「埋まったな」
ペガサス昇天盛さん「こんばんは」
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:14:34)
タイムラグさん「 「kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:55)
「kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:54)
「kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:54) 」
タイムラグさん「2秒で3人入村www」
半沢直樹さん「こんばんは」
クリューさん「こんばんは」
タイムラグさん「こんにちは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:54)
さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:13:46)
カプリチオさん「こんばんは」
kariさんが天鵞絨鎌鼬瑪瑙に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:12:22)
kariさんが食欲のはじまりに名前を変更しました。
俺は俺を演じるさん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:10:44)
天鵞絨鎌鼬瑪瑙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:09:36)
食欲のはじまりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:08:54)
ボンバイエさん「こんばんは」
サライさん「こんばんは」
サライさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:07:42)
ジョルさん「こんばんわ」
ジョルさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:05:12)
リアトンプソンさん「こんばんは」
リアトンプソンさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:04:37)
蚊との戯れさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:03:43)
富良野の秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:03:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:02:38)
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
「」さん「すいませんまちがえました」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:01:27)
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:58:28)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る