過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 aYB46CsE
 
ネッサ
aYB46CsE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カナ
「」「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アマネ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ボル
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 OhthLiqA
 
夜刀神十香
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
SCP-846
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スザク
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウッチャン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムネリン
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
プー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルル
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 

「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】RPで嘘を隠す村 〜 132266番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夜刀神十香さん「GMはありがとうだぞー
みんなもまたなー」
池田さん「GMさん村立てありし!
お疲れ様だし!」
ネッサさん「ネッサ村立てに感謝するの好きよ
今日は池田がいい仕事したわ いいこいいこ」
ムネリンさん「すごいオチを見ましたよ…
それでは村立て感謝です
皆様イチローさんをこれからも応援していきましょう!」
ボルさん「村立て乙ボル
ネッサのミス指摘ぐらいはしときゃよかったボル」
池田さん「>ちなみに霊噛みはグレー把握ミスです
まじかし!?」
クマさん「面白かったから許すよ
お疲れ様だクマ」
ネッサさん「>マジでっ!?
マジよ ちょっと慌てたわ 今回ネッサもミス多かったわ」
SCP-846さん「攻めに徹しすぎましたねえ・・・
良い教訓になりました」
アマネさん「見ろよこの哀れな霊能を死んでやがるぜ」
ルルさん「>ちなみに霊噛みはグレー把握ミスです
マジか」
さん「>ちなみに霊噛みはグレー把握ミスです
マジでっ!?」
さん「あの日GJ出してたなら占い護衛継続が鉄板だと思うよ
真がいるの分かってるんだしね
村立てありがとう」
カナさん「狼2囲いはリスク高かったからしょうがないのかしら」
プーさんちなみに霊噛みはグレー把握ミスです
ごめんね
スザクさん「森は勘弁願いたいですね!僕は生きる!だから逃げる
ルルーシュ、村建てをありがとう!皆さんお疲れさまでした」
ルルさん「人外が大胆すぎたぞ
プーも不穏なURLを貼って何のアピールかと思った」
ムネリンさん「初日相方だったので情報量は村人と変わらないのに指定とかマジ勘弁ですよicsn…」
夜刀神十香さん「さすがにはやいだんかいでかこわれたおおかみはめんどうだなしどー」
ボルさん「潜伏狐としてはかなりいい線行けたと思うし割と満足ボル」
プーさん「ルルーシュは村ありがとう
おつかれさまでした」
SCP-846さん「いやー生きてた&分かってたのに外してしまい若干戦犯気味でしたね
まったくまったく・・・」
池田さん「くまは森に誘うのやめろし!」
ネッサさん「プーさん!池田!ありがとー!
カナリー囲わなくてごめんなさいねー!」
カナさん「最終日もうすでに村に勝ち目がなかったという村曇りむらだったのかしら〜」
スザクさん「誰もが十全の動きを出来るわけじゃあない
許しますよ
ネッサさん、潜伏勝利おめでとうございます」
さん「狩人SCPか…」
さん「まあ残り6人の時点で勝つ確率は6分の1になってたみたいだし負けてもしょうが無いよ〜
村ありがとうございました」
ウッチャンさん「仮GM村立てありがとさん
楽しかったで」
夜刀神十香さん「おつかれさまだぞしどー」
池田さん「お疲れ様し!
カナちゃん大勝利し!ししし!」
ボルさん「最後は正直いけるかって思ったけど割と信用なかったボル?」
ルルさん「おつかれさまだ
見事に人外だけを占い残してしまった」
さん「お疲れさまでした
両方人外かー…」
プーさん「おつかれさまです!
ネッサさん カナさん 池田ァ!やったー!
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
このサイトはお礼だよ」
カナさん「お疲れ様なのかしら」
クマさん「見事に逃げたねー人外」
アマネさん「お疲れ様です
村立て感謝します」
ボルさん「いやー人間曇り村だったボル」
さん「お疲れ様ー
まけた!」
夜刀神十香さん「ねっさだったかざんねんだぞしどー」
ムネリンさんお疲れ様です
村人のみなさんは本当に申し訳ありませんでしたよ
スザクさん「お疲れさまでした」
さん絶望村じゃないか…!
ウッチャンさん「ほいおつかれさん」
ボルさんボールボルボル!
ネッサさん「お疲れ様でした」
SCP-846さん「お疲れ様です」
ネッサさんネッサ大勝利好きよ!
人 狼」の勝利です!(13/08/25 22:58:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
さんの独り言「ギャー!」
クマさん「真でも狂でも狼でも狐でも朝一霊能をやるやつだよ池田という生き物は」
8日目の夜となりました。(13/08/25 22:58:08)
ボルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ネッサさん1 票投票先 → ボルさん
さん0 票投票先 → ボルさん
夜刀神十香さん0 票投票先 → ボルさん
ボルさん3 票投票先 → ネッサさん
プーさん「村が狼か狐かの勝利決めるだなんてドキドキだね」
ルルさん「>誰かが気付いて話せばよかった状況だったんだと思う、村側の人で
あ…ああ確かに投票結果だけ見れば吊られるような動きをしていない分狐に見えるか
俺も狐に見えた」
ウッチャンさん「狐勝ちかな」
プーさん「村視点池田は真か狂わからないよー…」
ボルさん「それはボルにも言えたりするボル」
ネッサさん「しいていうならネッサ池田吊り推進したのが村っぽい行動だったかしら」
さん「帰ってきたらひどいことになってたなう」
夜刀神十香さん「しんがいきてるだんかいだったしぎゃくかこいはむずかしいいんじゃないかしどー」
クマさん「クマ知らんかったクマー
そんな発言を見逃していたとは」
プーさん「ボルさん占う時わざと遅くしたけど
呪殺確認の囲いって見てくれないかなー」
さん「私も逆囲いの可能性考えられないように村アピしとくとカナ吊り押したところだと言っておくよ
両方の占いの真を切らないようにするにはカナ吊りしかなかったんだよ」
アマネさん「ルルさんクマ占い予告してませんでしたっけ?」
スザクさん「>いや死ぬ前にクマ占うって言ったよね!?
>狼はあるかもしれないけど怪しむならなおの事吊っちゃだめだよ!?
ルルーシュ、ムネリンだけが悪いんじゃないよ
誰かが気付いて話せばよかった状況だったんだと思う、村側の人で」
ネッサさん「うーんネッサ最初に○のクマさん間違えて投票したからアピールしにくいわ…」
ボルさん「村アピと言っても割と素直に考えて村の意向にしたがっていった感じボル
途中でグレーに戻ったせいでとりたてて意見を出さなくなったもんでいまいちボル」
夜刀神十香さん「なにかないのかしどー」
ムネリンさん「昨日はああ言ったけれどネッサさんは狼っぽいなとは思ってたんですよ…
狐当てなければ…と思って外してしまいました」
クマさん「囲わない=狼過多回避か
そんなのもあったクマね…」
プーさん「共有さんお疲れ様です」
さん「村アピをして欲しいな…」
夜刀神十香さん「ああそうだったもうさいしゅうびだからかりうどCOまずかったなしどー」
ムネリンさん「3択でピンポイントで外してしまいましたよ…
申し訳ありませんよ…」
ネッサさん「ネッサはボルちゃん投票以外の道はないわ」
スザクさん「ムネリン、お疲れさまでした
指定から抜けたネッサとボルが上手だったようです」
夜刀神十香さん「さいしゅうびのじてんでおおかみはひとりだというのはまちがいないな」
アマネさん「ありえませんね
村視点最善が引き分けでしょう」
クマさん「間違えた<ね」
ボルさん「ボルからはネッサが狼だとしか言えんボル」
さん狩人COダメ、絶対!
クマさん「自己評価だけど第三者視点で怪しさはネッサ>クマ=ボルだったはず
気になさらずクマ」
さん「最終日だよ
狐は考えないよ
もし本当に狼が狐把握していたらプーがきっと告発してるよ」
ボルさん「おはボル」
ネッサさん「(ここまで引っ張っておいて共有噛むの…)」
ルルさん「(例のBGM)すぎる…」
カナさん「もう村の勝ちはないのかしら?」
夜刀神十香さん「かりうどCOとかないのか?」
アマネさん「そうでしょうか?
あそこで占い護衛してGJ発生の吊り増加狩人COからのフォローがあれば
ルルさん信用高めだしたし真決めうちの勝ち確定だったと思ってますが」
ムネリンさん「クマさんすいませんでしたよ
お疲れ様です」
ネッサさん「ネッサ最後のおはよう言うの好きよ」
夜刀神十香さん「さいしゅうびかしどー」
さん「響だよ…」
ルルさん「いや死ぬ前にクマ占うって言ったよね!?
狼はあるかもしれないけど怪しむならなおの事吊っちゃだめだよ!?」
ウッチャンさん「共有おつかれさん」
8日目の朝となりました。(13/08/25 22:51:46)
ムネリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムネリンさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
プーさん「クマさんはお疲れ様です」
ボルさんの念話「狼COされたら対抗でこっちも狼COしてみるのも楽しそうボル」
ムネリンさんの会話「オラッ僕を噛んでくださいicsn!!」
プーさん「護衛まずありえないし響ちゃん噛んじゃえ」
クマさん「ネッサ村ボル狼ぐらいに思ってたんだけど甘かったねー」
ネッサさんの遠吠え「>(あ…これは最終日に共有が曇る流れね…)
こんなこと言っておきながらネッサ今日は共有噛むのよ
リーダーが不在でまとまりがなくなればいいと思うわ!」
夜刀神十香さんの独り言「あとはぷーしんのばあいだなしどー
ひびきはあやしいとおもうぞしどー」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
ルルさん「>ルルさん外したのが悔やまれますね・・・
いやあのまま護衛成功で生き残っていたら結局響が吊られていたかもしれない
ネッサとボルのどちらかは狼だろうと思いながらクマ狐と信じ占い結局人外を綺麗に占い残す結果になってしまった
こんな体たらくならば噛まれて○を確定○として扱ってもらうのが村にとって一番いい」
ムネリンさんの会話「これだから共有イヤなんですよ!!」
ボルさんの念話「まぁテキトーにならすボル」
さんの独り言「クマは白いかなと思ってたんだけど」
スザクさん「クマさん、お疲れさまでした」
ボルさんの念話「狐噛みだったら狼からのCOで詰みもありえるボル」
プーさん「狐噛みは絶対ないから絶望村だね
狼か狐かの勝負」
夜刀神十香さんの独り言「まちがえたみたいだな
これでぼるがおおかみならわたしをのこしてくるだろう」
ムネリンさんの会話「お疲れ様ですよ」
ウッチャンさん「クマおつかれさん」
クマさん「ややネタに走ったせいでとんでもないことになったね…」
さんの独り言「お疲れ様かもしれない」
ウッチャンさん「どうでもええけどスレ立っとるねんな」
ボルさんの念話「これはネッサ狼ボルね」
さんの独り言「ぎゃーし!」
アマネさん「狼が狐噛まないと終了ですね」
7日目の夜となりました。(13/08/25 22:50:14)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ムネリンさん0 票投票先 → クマさん
ネッサさん0 票投票先 → クマさん
クマさん5 票投票先 → ボルさん
さん0 票投票先 → クマさん
夜刀神十香さん0 票投票先 → クマさん
ボルさん1 票投票先 → クマさん
スザクさん「これはどうも絶望村」
クマさん「そうきたか…」
ムネリンさんクマで
間違ってたらあやまりますよ
ボルさん「変な語尾=クマ」
ムネリンさん「クマで」
クマさん「指定するなら似た印象の二人からランダムすればよろしい
変な語尾ついてるやつからランとか〜
その場合でも僕投票だけはやめるもん!」
夜刀神十香さん「わたしとしてはぼるはむらめでみてるがしょにちのとうひょうでおおかみがわざわざひょうをかえるのかぎもんだぞしどー」
ネッサさん「(あ…これは最終日に共有が曇る流れね…)」
さん「個人的にはカナ狼な気がするので
ちょっと狐が生きてそうで怖いよ」
クマさん「>投票結果
よく見ても分からんもん
ウッチャンなんて霊能の片割れから●出てたけどこんなんじゃ不確定すぎて
村アピにならんもん」
ムネリンさん「>共有は怪しんでるところがあれば指定でもいいよ
ボルとクマが怪しめと思いますが…ちょっと考えさせてください」
夜刀神十香さん「きょうゆうがしていするのかしどー」
ボルさん「疑われてる方なので特にいうことがないボル…」
ムネリンさん「吊り順間違えると狐勝利もあるので慎重にいきましょう
まあどっかで吊れている気もしますが」
SCP-846さん「変な読みを使う所じゃなかったですねえ」
さん「ネッサとボルとクマが対象になるんだけど
共有は怪しんでるところがあれば指定でもいいよ」
ウッチャンさん「>霊能2になった時点で投票してたよ
ライン戦嫌やったわけやないんか ありがとさん」
ネッサさん「>ここからはプーの○から吊るしていくボル?
左様よ」
ムネリンさん「さて狐告発あったら聞きますよ狼さん…」
ネッサさん「というかもう喋ること少ないわね
ネッサが言えるのは狐っぽい位置から吊りましょうということだけよ」
ルルさん「お疲れ様だ」
クマさん「ネッサとボル両方吊ればいいと単純に考えていたんだよ今まで…
ネッサはいい子だもん」
SCP-846さん「うーん順番さえ間違えなければ勝ちですか・・・
ルルさん外したのが悔やまれますね・・・」
ボルさん「順当にルルの白いところから噛まれたボル
ここからはプーの○から吊るしていくボル?」
さん「二日目と三日目の投票結果だよ
参考になるかな

二日目@
ネッサさん 0 票 投票先 → クマさん
クマさん 1 票 投票先 → ボルさん
ボルさん 2 票 投票先 → カナさん

二日目A(再投票)
ネッサさん 0 票 投票先 → 咲さん
クマさん 0 票 投票先 → ボルさん
ボルさん 2 票 投票先 → 咲さん

三日目
ネッサさん 2 票 投票先 → クマさん
クマさん 1 票 投票先 → ウッチャンさん
ボルさん 0 票 投票先 → 夜刀神十香さん」
夜刀神十香さん「これはるるしんでいいのかそれともるるしんにみせかけたいのかどちらかわからないぞしどー
きょうゆうかもうといかないしどうなってるんだしどー」
ムネリンさん「ルルさんの○消してきましたよ
もうルルさん真でいいですよね」
プーさん「>プーはなんで二日目池田に投票したん?プー吊れたらそこだけ聞きたかったんや
霊能2になった時点で投票してたよ」
アマネさん「やはり占い護衛すべきだったかと
吊り数増えますし狩人COがあれば真で決め撃ってくれたかと」
ボルさん「おはボル」
ムネリンさん
おはようございますよicsn…
もうルルさん真で見ていいですよねicsn…
ギリギリ狐残ってる可能性もあるんですよね…
責任重大ですよ…」
スザクさん「狩人、お疲れさまでした」
ネッサさん「>最終的にボルさんクマさんネッサから人外駆逐すれば勝利?
自己レスだけど狐混じりを考えて無かったわ!ボルさんかクマさんに狐がいたらそっちを先に吊らないと!」
プーさん「狩人抜けたー!
ネッサさんさすがです!」
SCP-846さん「OH」
クマさん「誰から死ぬのか楽しい楽しい試合のはじまりだよー」
夜刀神十香さん「あさだぞしどー」
ネッサさん「ネッサ噛まれない位置好きよ」
さん「響だよ
ちょっとメモを取ってたよ」
ウッチャンさん「狩人おつかれさん」
7日目の朝となりました。(13/08/25 22:44:21)
SCP-846さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SCP-846さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ウッチャンさん「プーはなんで二日目池田に投票したん?プー吊れたらそこだけ聞きたかったんや」
ムネリンさんの会話「いっそ狼さん噛んでください!!!!!」
プーさん「ネッサがんばってー!
ホームランあと40/50だよー」
ムネリンさんの会話「って最大2残りなら僕が指定しなくてはいけない気がしますよicsn…!!」
ネッサさんの遠吠え「>ネッサがんばって
了解カナリー!プーさん!」
ムネリンさんの会話「んー…クマさんとボルさんな気がしますけど…」
スザクさん「駆逐艦って響さん?」
ボルさんの念話「コレ終わったらゆっくりシャワー浴びて次戦に備えたいところボル」
プーさん「http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
こんなに誠意をみせてるのに
信じてくれないだなんて…」
さんの独り言「クマは村目で見とこう」
ムネリンさんの会話「クマさんネッサさんボルさんですか…」
ボルさんの念話「あーでも偽占いを真に扱わせるなら駆逐艦噛みはないボル?
そうすると共有が無難になりそうボル」
ネッサさんの遠吠え「SCP-846噛もうかしら」
ムネリンさんの会話「響さんは両方に占われてるので狐はないですね」
クマさんの独り言「ボル投票決定です!」
ネッサさんの遠吠え「ガイキング」
ボルさんの念話「明日は共有か駆逐艦が吊られそうボル
全部ひらがなの子は○いけど読みにくいから放置されそうボル」
クマさんの独り言「ネッサ吊らなくてもクマとボル吊って終わるんじゃないかな…」
ムネリンさんの会話「もうルルさん真で見てしまいますよ」
ネッサさんの遠吠え「竜」
アマネさん「どちらが先に吊れるかでしょうか」
ネッサさんの遠吠え「魔」
ムネリンさんの会話「お疲れ様ですよプーさん」
ネッサさんの遠吠え「空」
ネッサさんの遠吠え「大」
夜刀神十香さんの独り言「ねっさもあやしいのかしどー」
ネッサさんの遠吠え「>最終的にボルさんクマさんネッサから人外駆逐すれば勝利?
狐混じりを考えて無かったわ!ボルさんかクマさんに狐がいたら
そっちを先に吊らないと!
と昼に白々しく言ってみるテスト」
ボルさんの念話「ボールボルボル」
夜刀神十香さんの独り言「こうなるとのこりはぼるかくまぐらいしかないけどどうなんだしどー」
ボルさんの念話「まぁー間違えってたら間違ってたでボルさえ吊られなきゃいいボル」
スザクさん「プーさん、お疲れさまでした
正直どっちが真かかなり悩みました」
SCP-846さんの独り言「やっちまいましたね・・・
まぁしょうがない」
さんの独り言「夜刀神かSCPか共有噛み」
ボルさんの念話「これは狼駆逐しないとボルが吊られそうな感じボル
個人的には細かいミスが多かったネッサちゃんが胡散臭いボル」
ムネリンさんを護衛します。 >>> SCP-846 <<<
カナさん「お疲れ様なのかしら」
さんの独り言「共有指定来てもいいんだよ」
ネッサさんの遠吠え「どうして」
ネッサさんの遠吠え「さびしい」
さんの独り言「お疲れ様だよ
狼1だといいね」
ネッサさんの遠吠え「わおーん」
ウッチャンさん「偽おつかれさん」
スザクさん「GJが1回出れば吊り数が増えるから期待したいね」
プーさん「おつかれさまでした
そこ狐かー」
6日目の夜となりました。(13/08/25 22:39:39)
プーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ムネリンさん0 票投票先 → プーさん
ネッサさん0 票投票先 → プーさん
クマさん0 票投票先 → プーさん
さん1 票投票先 → プーさん
SCP-846さん0 票投票先 → プーさん
プーさん7 票投票先 → さん
夜刀神十香さん0 票投票先 → プーさん
ボルさん0 票投票先 → プーさん
ウッチャンさん「>噛まれたルルが狂人だと同じく噛まれたアマネが真になるから池田は狼にしかならないのかしら
ああそうか真占い今日噛まれてたな ありがとさん」
ボルさん「あっよくみたら響ちゃんルルに○出されてたボル
●だしの逆囲いとかねーボル」
プーさん響は狼だよ
最大残り2だから
明日絶対吊ってね
さん「8>6>4
池田狂かつ本当に狼が吊れていない場合3残りはあるけど
ルルの結果からそれは考えにくい
一匹くらいは吊れてそう」
SCP-846さん「100%囲っているとなると位置的にはボルさんあたり怪しんでみましょう」
ネッサさん「最終的にボルさんクマさんネッサから人外駆逐すれば勝利?
なんとかなりそうね」
カナさん「>プー視点池田狼確定やったっけ?
噛まれたルルが狂人だと同じく噛まれたアマネが真になるから池田は狼にしかならないのかしら」
ムネリンさん「響さん狐もないですね」
クマさん「そういえば自分視点で考えてたもん
自分含めた3人から吊るのだとすると詰んでなかったもん…がっかり」
プーさん「ボク狼だとして残り2だししょうがないか…
でも響さんは本当に狼だから吊って欲しい
池田は確定狼だ
でも初日グレラン支持してたところ逆に村じゃないかな?
狼なら池田吊りにいきそう」
さん「最終日まではいけるね、うん」
夜刀神十香さん「いけだがきょうじんだったらぜんぶのこってるのかしどー?」
ルルさん「狼なら票替えは有り得ると思ったが大胆な狐だ」
ネッサさん「プーさんが露骨にノイズ撒き始めたしさっさと吊りましょう」
さん「>池田さんが狼だと?
ルルが噛まれてるからね
池田狐を考えていないとすればそこまでなんだけど」
ボルさん「自分が吊られると思ってあえて身内に●を出すという囲い…
さすがにありえねーボル」
夜刀神十香さん「さいあくのけーすってきつねがうらないであのしたいなしはきつねのかたりうらないをかんだみたいなばあいかしどー」
クマさん「ウッチャンを出すならまだしも池田確定もん?」
ルルさん「ああふがいなくて済まないなスザク
○しか出さないにしても真確定さえすればその○を○として残りのグレーを潰せる
そして銃殺以外で一番手っ取り早い方法が噛まれることだ
狩人の判断は正しい」
ムネリンさん「狐の牽制に…とか考えてる余裕はないですよicsn…」
ボルさん「ヒットを40本取らないオレンジ色の熊は信用しない方針ボル」
さん「ルルのグレーはまだ3人いるんだから
今日プー吊ってネッサ ボル クマ から考えないといけない」
ウッチャンさん「プー視点池田狼確定やったっけ?」
SCP-846さんなぜ・・・
池田さんが狼だと?
プーさん狂噛みだから!響さん狼だよ!
池田 響 あと1人だよ

http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
どうか信じて欲しい
さん「詰んでないよ?」
ネッサさん「今日はプーさん吊り以外の選択肢があるのかしら?
ともかく(内訳を考えると多分)狼1人は吊っておかないと」
カナさん「とりあえずバランス吊りでプーさんと響さんが吊られてくれると嬉しいけれど池田狼はつらいものがあるのかしら」
夜刀神十香さん「おおかみのかのうせいたかそうだしりょうかいしたぞしどー
しんきょうかきつねとしんきょうかきつねとかはかんがえたくないなしどー」
ウッチャンさん「狩人は共有やったと思う」
SCP-846さん「ですね
ここで噛まれる占いが偽は無いんじゃないでしょうか」
ボルさん「プー吊り同意ボル
プーが狼なら最悪潜伏2ボル?」
スザクさん「狩人は共有護衛だったみたい
ルルーシュ、お疲れさま」
さん「真狼−真狂 こうだろうね」
ルルさん「ネッサとボルで人外ってそのまんまじゃねーか!逆に占わないよ!吊ってもらう位置だよ!」
プーさん「ちょっとまって!僕真だって!ボク狼ならルル噛んだら詰むって!」
ウッチャンさん「真占いおつかれさん」
クマさん「こいつは狼でいいはずもん…吊り3だから残すわけにはいかないもん」
スザクさん「12人村だったかな、村人だけ占って行って真狂で挟み撃ちした事がある
全部○しか占えなかった」
さん「スザク狩人でルル守ってたのかな…」
アマネさん「狩人どこ守ってたんでしょうか?」
ムネリンさんもうプーさん残しておいてもノイズにしかならないし吊りますか
ボルさん「占いは真狼で見てたから
ルル噛まれたとなるとボル視点プー狼ボル」
さん「カナ狐で私が狼、ルルの囲いとか言い出す輩が出るところまで想定しておくよ

準備してた文章だけど占いから来るとは思わなかった」
ムネリンさん「ルルさん噛みですか…」
ネッサさん「あ占い噛まれてるわ
プーさん…あなたやっぱり…」
SCP-846さん「ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
さん「プー吊りでいいよね」
ボルさん「おはようボル」
夜刀神十香さん「うらないかまれてるじゃないかしどー!」
ルルさん「ぐえー!」
ムネリンさん「おはようございますよicsn…
残り3吊りなので潜伏人外最大3なので外せませんよ…
つまり占い決め打ちしなければならないのですが…
○しか出してないので決め手に欠けますよ
ややルルさん真で見てますがそれもねぇ…
そんなわけで今日呪殺とか出ないですかねicsn…」
プーさんおはよう
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
朝の森の時間だよ!
カナ吊り強気で宣言したのはなんでかな??
占いCO 響 ●
よし!やっとホームラン出せた!
クマさん「クマ視点だとルルーシュが真になるには
プー=(ボルorネッサorウッチャンから2匹)=狼になる場合真クマね
霊能は真狂で決め打ちするもん」
ルルさん「占いco
予告通りクマだ
クマ○
狐でなければ確定○だ
予告すれば村なら確定○になるのを狼に知られて噛まれる
と思うかもしれないが許してくれ
狐の可能性が最も高かったのがクマだ」
夜刀神十香さん「あさだぞしどー」
さん「響だよ
カナ吊りを押した言い訳は必要かな
カナは両方の占いからグレーの位置だから、吊るとしたらここしかないんだよ
真占いの可能性があるところの暫定○を吊ってたら勝てるものも勝てないからね
今日以降は確定○も増えると思うから、吊りと占いの決め打ちを考えるのはここからだね」
ネッサさん「ネッサまだ朝に生きてるのが不思議よ」
6日目の朝となりました。(13/08/25 22:33:25)
ルルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルさんを狙います。 >>> プー <<<
さんの独り言「ボルのあの発言は気になるけど」
アマネさん「私も一度村人しか占わず最後までいったことがありますが
あのときは狼が共有騙っていたので私悪くない」
さんの独り言「プー真を考えたくないというのがある」
さんの独り言「プー占いだとしたら色々アレだからルル真でいいんじゃないかなあ」
ムネリンさんの会話「これで池田さん真だったとしても別に恥ずかしくはないですけどねー」
夜刀神十香さんの独り言「きつねかちがみえはじめてるぞしどー」
ネッサさんの遠吠え「どうするアイフル」
夜刀神十香さんの独り言「おおかみはけいかくてきじさつをしろよしどー」
ネッサさんの遠吠え「でも前のめりに噛みに行く!?」
プーさんの遠吠え「ぐぅ…」
さんの独り言「ルル狼だと頑張りすぎ」
プーさんの遠吠え「ギリいけるよね?」
ネッサさんの遠吠え「ぶっちゃけ信用勝負だとややルルさんに軍配が上がるわね」
ルルさんの独り言「くっ…スザクが噛まれてしまうとは…!」
SCP-846さんの独り言「スザクさん狩人っぽい発言でしたからね
狼側もそう読むでしょうアレなら」
スザクさん「カナさん、お疲れさま
多分明日は呪殺でないかもしれないからどこが吊られるかだろうね」
プーさんの遠吠え「護衛されたら信用勝負かな」
ムネリンさんの会話「………どうしましょうか」
ネッサさんの遠吠え「今日噛みを護衛されると負けが決まる気がするわ…」
SCP-846さんの独り言「共有守りますよ」
ネッサさんの遠吠え「どうしよう…
明日は適当に●出してもらうとして」
SCP-846さんの独り言「さてこれで信頼勝負以外ないはず」
スザクさん「>この占いずっと村人しか占ってない……zzz
イレギュラーでも発生してるんだと思うよ…」
プーさんの遠吠え「今日が占い噛める最後かな?」
ムネリンさんの会話「完全グレーはカナさんだけだったんですね
今日の占いの分しっかりと見てませんでした」
クマさんを占います。 >>> ルル <<<
SCP-846さんの独り言「正直スザクさん読めてましたが占いは外せませんでしたね・・・」
ネッサさんの遠吠え「吠え偽装しても無駄よね」
ボルさんの念話「狼全生存してたら最終日も近いボル?」
ネッサさんの遠吠え「失敗したわ!露骨でもカナちゃん○を出してもらうべきだったかも!」
ムネリンさんを護衛します。 >>> SCP-846 <<<
ムネリンさんの会話「お疲れ様ですよカナさん…」
カナさん「お疲れ様なのかしら
どうやってもこれは回避できないのかしら…」
プーさんの遠吠え「ルルいくか共有いくか」
さんの独り言「これ明日私に●が出るよね…
カナ吊り力説しちゃったし
お疲れ様、ごめんねカナ」
夜刀神十香さんの独り言「おつかれさまだぞしどー」
ボルさんの念話「ボールボルボル」
クマさんの独り言「プー視点グレー 響 夜刀  
ルル視点グレー クマ ボル ネッサ」
プーさんの遠吠え「ごめんね・・・囲うべきだった・・・」
ウッチャンさん「おつかれさん 一匹目やな」
5日目の夜となりました。(13/08/25 22:27:36)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルルさん0 票投票先 → カナさん
ムネリンさん0 票投票先 → カナさん
カナさん9 票投票先 → クマさん
ネッサさん0 票投票先 → カナさん
クマさん1 票投票先 → カナさん
さん0 票投票先 → カナさん
SCP-846さん0 票投票先 → カナさん
プーさん0 票投票先 → カナさん
夜刀神十香さん0 票投票先 → カナさん
ボルさん0 票投票先 → カナさん
さん「>◆ルルさん 「対抗の囲いで狐が入るとしたらクマだろう
この占いずっと村人しか占ってない……zzz」
スザクさん「グレランがカナ吊りに繋がると信じてます」
カナさん「ぼっち完全グレーはつらいのかしら…
共有さんの指示はなんなのかしら」
ムネリンさんじゃあカナさんで
ルルさん「俺からもカナが吊り位置
対抗の囲いが占い位置だ」
さん「と真占いの○を吊る観点から力説するよ」
ネッサさん「>投票はグレランで占いは後追いとかしますかね?
それはランダムなのかしら!?」
クマさん「カナ吊り了解ということでいいクマよ共有」
ボルさん「人外は人外でも狼って意味だったボル…なんか恥ずかしいボル」
プーさんというか最大狼2か3?だから指定する場面のような?
さんグレランは駄目だ!
カナ吊らないと!
ウッチャンさん「ロボ男はかしこい子やな」
夜刀神十香さん「やっぱりれいのうをかんできたのがはやすぎたのがきになるしな」
ネッサさん「どうせ霊脳いないのだしカナちゃんにバイバイするとして…
占いの信用勝負だと若干ルルさんかしら…プーさんは私に○くれてるけど」
ムネリンさん「投票はグレランで占いは後追いとかしますかね?」
さん「>占いも片方には人外いそうで脳みそ爆発しそうボル…
人外じゃなきゃもう一人の占いなんなのさ!」
カナさん「>カナちゃんカナちゃん!ネッサにだけ狐の位置教えてくれてもいいのよ?
しらないのかしら!?

どうせ私はつられそうなのかしら…」
SCP-846さん「まぁ今日グレランするなら一人ですね・・・」
クマさん「占いの負担軽減という意味ではカナ吊りが正解だろうクマ
でも狼が完全グレーの仲間を囲わないってことはないだろうクマ」
ムネリンさん「これだけ●出ないは予想してませんでしたよicsn…
騙り側も度胸ありますねicsn…」
ルルさん「対抗が狂だとして狂人…かその時判別できていたかは不明だが○噛みで一番噛まれやすそうなのがクマだ
ネッサとボルはSG候補にしたいはずだからな
というかそのまま狼かもしれん」
さん「占い両吊りは吊りが足りないかなあ」
ボルさん「占いも片方には人外いそうで脳みそ爆発しそうボル…」
プーさん「>囲ってると思ったから後追いしたのではないのかねプリングルス君!
占い理由はボクを偽断定してたしねー
しかも昨日それとなく予告しちゃったから
狐ってよりかみ合わされたかなって思ったり」
ネッサさん「カナちゃんカナちゃん!ネッサにだけ狐の位置教えてくれてもいいのよ?」
夜刀神十香さん「しょうじきてさぐりじょうたいだぞしどー」
ウッチャンさん「ただちょっと期待してたわ…ワイの発言読み込んでくれてたならプーの霊能投票ワイが気にしてるの遺言と見てくれるのを…」
クマさん「囲ってると思ったから後追いしたのではないのかねプリングルス君!
狐探しが本命なのだろうけども」
さん「カナ狼で狐噛んでたら告発するチャンスだよ」
SCP-846さん正直占い2で共有初日
絶対真がいるんですからもっと後追いしてもいいと思いますよ
確白できますし狐が飛んだら一発ですよ!
とロボ男は進言します
プーさん「カナ吊って終わらなかったら対抗確実に囲ってるね」
ウッチャンさん「二日目ふらつてもうて吊られるわな思っとったからべつにええねん」
さん「狼3生存でかつ占い真狼を見るなら
明日の段階で占いどちらか吊らないといけないってことかな」
ムネリンさん「呪殺GJだと狩人が変態護衛してる可能性がありますよicsn…」
ルルさん「対抗の囲いで狐が入るとしたらクマだろう
カナ吊り
クマ占い
なんなら狩人はクマ護衛でもいい
俺が噛まれてもあとは勝手に吊り先が決まってくれる」
スザクさん「ウッチャン村人だったんだね…完全に外したや」
プーさん「狼囲ってるんじゃないかこれ?」
クマさん「完全グレー吊りがそのまま指定吊りになるという展開だクマ…」
さん「カナ吊って後は対抗の○から囲い探しだね」
ムネリンさん「役職欠けないのに●でませんねicsn…」
ネッサさん「最悪のパターンは池田狂人で●も適当だった場合
狼3生存が十分ありうることね皆も注意してね」
ボルさん「なんというグレー進行ボル…
完グレ吊ったら占いどうするか考えないと行けないボル」
カナさん「完全グレーは私だけになったのかしら…」
プーさん「どうなのこれ…
ボク視点グレー吊ると勝てるね」
夜刀神十香さん「かみあわせかしどー
それともれあけーすのじゅさつGJかしどー」
ムネリンさん「スザクゥゥゥゥゥゥ!!ですよicsn…」
ウッチャンさん「>霊能2にするためし霊ロラされる前提で動いたし
なるほどなぁ16人村やもんな」
池田さん「スザクさんおつかれし!」
さん「占いから○しか出ない
現在完全グレーはカナのみ?」
クマさん「お互いの占い視点のグレーが5人ずつという白熱した戦いだクマ」
ウッチャンさん「おつかれさん」
夜刀神十香さん「あさだぞしどー」
ボルさん「おは激レア」
ルルさん「スザクゥゥゥ!」
スザクさん「ぐえー」
SCP-846さん「ワンダーテインメント博士はロボ男を使用した事により発生する、所有者、操作者、その他すべてに関する資産の破壊、損失、怪我または死亡について責任を持ちません。」
プーさんボク噛みだったのかな?
今日は後追いしようかな…
占いCO スザク ○
アカン…
ルルーシュ・プー・リタイアが命ずる!
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
全力で攻略しろ!
カナさん「おはようなのかしら
池田吊るためにわざわざロラされやすい霊能噛んだのは
それに見合うメリットがあったのかしら?
それと完全グレーが私とSCP-846さんしかいないのかしら!?」
ルルさん占いco
対抗が票変え位置に○を出していて非常に怪しいのだが後で勝手に囲い候補になるだろう
先に死体を見てから行動を決めるまでの動きがまるで予定通りであるかのようだったSCP-846だ
あまりにも迷いがなくそれでいて共有の指示や村の方針には逆らっていない
SCP-846○
さん「響だよ
霊能即噛みでちらっと考えたのはアマネ真霊能、咲が狼で結果を隠したかった可能性かな
今からそんなこと考えてもあまり仕方がないと思うのでこれはおいておくよ
欲張りかもしれないけど、あと死体なしがもう一度出たら吊りが増えて楽かなって思うんだよ」
ネッサさん「ネッサそろそろ朝の挨拶のねたが尽きてきたわ
池田のカナちゃんを吊った朝は気持ちがいいわ」
ムネリンさん「おはようございますよicsn…
池田さんアマネさんどちらが真だったかは分かりませんがとにかく霊能がいなくなりました
今日からは●出し放題ですよicsn…
僕もicsnに出し放題とかしたいですよ…」
池田さん「>朝一にぱーっと出たのは狂人知らせか?
霊能2にするためし霊ロラされる前提で動いたし」
5日目の朝となりました。(13/08/25 22:21:07)
スザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スザクさんを狙います。 >>> プー <<<
スザクさんの独り言「ウッチャンが狼で吊られたなら囲っている可能性が高い」
さんの独り言「占い狐混じりで狼残り3ならどっかで狼の告発があるはず」
さんの独り言「昨日のが占い噛みでGJならもう占い噛めないはず」
ルルさんの独り言「狐…あるとしたらクマか?」
さん「池田〜腹パーン!!(ゴシュウ…ふらふら…バタン
……おやすみ〜また次の村が始まったら起こしてね」
ムネリンさんの会話「ロボがやや誘導してる気がするのが気にはなりますが根拠としては薄いですか」
クマさんの独り言「奴は偽に違いない」
プーさんの遠吠え「スザクいきます」
ネッサさんの遠吠え「ええいスザク噛んでしまえ!」
池田さん「狐っぽいと思って投票してたら狩人だったし」
クマさんの独り言「プーの占い方が悉くうさんくさい」
ムネリンさんの会話「霊能で吊れてるわけですから最大4
占いも合わせて潜伏は最大3ですよicsn…」
ネッサさんの遠吠え「カナはどう思う?」
スザクさんの独り言「プーとルルーシュ、どちらも同じぐらいの信用度か…」
ウッチャンさん「朝一にぱーっと出たのは狂人知らせか?」
ムネリンさんの会話「狼3狐1狂人1なので人外は合計5ですよicsn…」
ネッサさんの遠吠え「クマかスザクだと思うわ」
ムネリンさんの会話「でもこれで霊能どちらもいなくなったので明日は●出してきそうですよicsn…」
プーさんの遠吠え「噛み先お願い
呪殺対応作る」
カナさんの遠吠え「暫定○ならどこでもいいのではないかしら」
ネッサさんの遠吠え「スザク噛みたいんだけどルルの○なのでどうしようかと」
池田さん「ししし!カナちゃん●なんて知らないし!」
プーさんの遠吠え「○噛みかなー」
ムネリンさんの会話「占いはややルルーシュさん真目で見たいですが両方○しか出してないので何とも言えないですよicsn…」
SCP-846さんを占います。 >>> ルル <<<
SCP-846さんの独り言「まぁ守れてたかどうかは分からないんですが」
ネッサさんの遠吠え「○噛みかークマかボル噛む?」
SCP-846さんの独り言「もっかい手堅く行きましょうか
ルル護衛で」
カナさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様なのかしら」
ルルさんを護衛します。 >>> SCP-846 <<<
プーさんの遠吠え「スザクが狩人候補
でも狩人があんな言い方するとは思えなくもある…」
ウッチャンさん「よくも●出しよったな!」
ムネリンさんの会話「お疲れ様ですよ池田さん…」
スザクさんの独り言「満場一致の池田投票か
浮いてしまったな」
夜刀神十香さんの独り言「これでおおかみはいっぴきつれているのかなしどー
おつかれさまだぞしどー」
さんの独り言「池田真でも狼一匹吊れてるからいいよね」
さん「おつかれ池田〜
待ってたよ〜!!」
ネッサさんの遠吠え「狩人いるねーこれ」
池田さん「おつかれし!」
さんの独り言「池田ァ!
お疲れ様!」
ウッチャンさん「おつかれ池田」
プーさんの遠吠え「GJだね…」
4日目の夜となりました。(13/08/25 22:15:13)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルルさん0 票投票先 → 池田さん
ムネリンさん0 票投票先 → 池田さん
スザクさん0 票投票先 → クマさん
カナさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
クマさん1 票投票先 → 池田さん
さん0 票投票先 → 池田さん
池田さん10 票投票先 → SCP-846さん
SCP-846さん1 票投票先 → 池田さん
プーさん0 票投票先 → 池田さん
夜刀神十香さん0 票投票先 → 池田さん
ボルさん0 票投票先 → 池田さん
さん「霊能がいないとパンダの扱いが難しくなるからな〜
あんまり後追い占いしてくれないかもしれない、囲いに2匹いるのに」
ネッサさん「池田はもう明日を気にしなくていいのよ」
SCP-846さん「すいません池田さんの分更新してマセンネこれ」
ムネリンさん「さようなら池田さん…」
ルルさん「あまり占い結果で成果が上がらないようなら池田か対抗のどちらかを占うのも一興か
まあ終盤まで生かされたらの話だな」
さん「>池田が人外側ならあの霊能噛みがなおさらわからないのかしら
霊能真狂で池田を吊らせたかった」
クマさん「全潜伏だとそれこそ真狐になるクマよ共有氏…」
SCP-846さん「【占い】
プー:クマ○ボル○ネッサ○
ルル:スザク○響○夜刀神十香○
【霊能】
池田:咲○
アマネ:
【共有】
ムネリン=初日」
スザクさん「>グレラン噛みの狐探しじゃないかし?
>変態護衛か狐ヒットだとカナちゃん思うし
霊結果●を出した君が残り2狼状態でグレラン噛み?と狐噛みを考えるとはちょっと信じにくいわけだが」
さん「今は占い護衛が鉄板だからね
多分占い噛みのGJだよ」
カナさん「池田が人外側ならあの霊能噛みがなおさらわからないのかしら
といっても真狙いで一か八かで噛んだのかもしれないのかしら」
池田さん「ところで誰かまとめあるかし?
カナちゃんメモってなかったし」
ネッサさん「(ネッサの個人的まとめだとクマさんがグレーになってる…これはひどいわ)」
ルルさん「>●が吊れて、騙り狼1と潜伏狼が残り一人になったから急いで対抗を噛みに行ったがGJを出されたという形だろうか?
違うな
片方噛まれている以上は真だろうと霊能結果は話半分
それに狩人も霊能護衛とは考えにくい」
プーさん>森に誘う
ボクに占われたら森にいく ね?簡単ならルールでしょ?
夜刀神十香さん「かみとしてはきつねをさがしているかんじがしないきがするが
ちょっとびみょうだなしどー」
ボルさん「占い正直どっちも同じぐらい手堅くて困るボル」
さん「占いは囲いの可能性も考えてくれると嬉しいな」
池田さん「すべてカナちゃんせいだし!ししし!
…なんでし!?」
ムネリンさん「狼全潜伏で狐探しの役職噛みだと僕は見ていますがどうでしょうかicsn…
なら今日は狐かもしれませんね
告発そのうちありますかね…」
プーさん「>占い師はルルーシュだよ、僕はただの一般兵さ
スザクでも占おうかな?」
ネッサさん「ネッサ自分のミスを棚に上げて全力で池田を吊るすわ」
スザクさん「池田を真として考えるのなら
●が吊れて、騙り狼1と潜伏狼が残り一人になったから急いで対抗を噛みに行ったがGJを出されたという形だろうか?
まあ池田が真ならの仮定なんだけど」
カナさん「>本当にごめんなさい それもこれも池田が悪いわ
池田は悪いのは当然かしら
それとは別に今日はもう池田吊ってもいいのではないかしら」
さん「これ占いの順番次第では多分狼詰むからね」
SCP-846さん「個人的には池田さんを吊ってしまうのがいいと思います
とロボ男は腕をクルクルします」
クマさん「人外組ならわざわざ●出さないだろうけど
池田を吊る好機には違いないねうn」
ネッサさん「>一回目はミスっぽかったけど二回目はわざとだよね?
あ…ごめんなさい残り40秒であせってたの本当よ!?」
さん「普通に占い噛みだと思うよ…」
夜刀神十香さん「れいのうつりりょうかいだぞしどー」
SCP-846さん「どうでしょうね・・・
適当に噛んで狐を踏んだならやはり役職狼混じり・・・
役職チャレンジにGJなら昨日の噛みはやはり解せない
といったところでしょうか」
ルルさん「グレラン霊能噛みグレラン死体なし
狼が一人くらい吊れていてもおかしくない噛みだな
狐の目星をさきに付けるべきか」
ボルさん「池田を高く吊るすボル
吊れる人は吊れる内にボル」
池田さん「グレラン噛みの狐探しじゃないかし?
変態護衛か狐ヒットだとカナちゃん思うし」
ムネリンさん「今気づきました
死体ないですね」
さん「いつか吊るというなら今日が池田を吊るタイミングだと思うよ」
スザクさん「>スザクを占いだと勘違いしていた自分がいた
占い師はルルーシュだよ、僕はただの一般兵さ」
夜刀神十香さん「おおかみつれたのかしどー」
クマさん「○が6つ生き残ってますなあ
これは霊能噛みと合わせて考えて…占い真狼でいいでしょうクマ」
プーさんGJか狐だね!
GJならやったよ!狩人さん!ホームランだ!
ムネリンさん●出たし池田さん吊りましょうかicsn?
カナさん「これは●吊れたのかしら
でも池田はあやしいいちなのかしら」
さん「>◆プーさんの遠吠え 「真占い噛んじゃうよ?」
GJだね…これで狩人が死ななきゃ勝ちじゃない?」
スザクさん「だから100エーカーの森に人を誘うのはやめてあげてほしい!」
ネッサさん「>わたしもカナなの!」
本当にごめんなさい それもこれも池田が悪いわ」
さん「狼一匹吊れたから最低限の仕事はしたよね池田」
池田さん「くまは森に誘うのやめろし!」
プーさん「池田どうだろうねこれ・・・」
ボルさん「今日はGJか狐ボル?」
ムネリンさん「おはようございますよicsn…
あの時点で池田さん人狼でもない限り人狼目線では霊能の真偽なんて分からないですよね
なんで噛んだんでしょうね本当に…
全潜伏の狐探しでしょうか…?」
さん「池田吊ろうか?」
クマさん「スザクを占いだと勘違いしていた自分がいた」
ネッサさん「GJかしら狐噛みかしら!?」
さん「響だよ
占い二人は真狼で考えておくよ
アマネ真霊能の池田狂なら、アマネをすぐに噛んだ理由も立つ
狼はきっと池田を吊らせたいんだよ
池田狐は考えないよ 霊能に出るよりまだ潜伏していた方が生存しやすい
ちなみに占いから●が出てもラインを見る必要はないよ
二人いた霊能の片方とラインが繋がっても意味はないからね
池田吊りは早い方がいいかもね」
カナさん「これはGJ狐どっちかしら?」
夜刀神十香さん「GJかきつねだなしどー」
SCP-846さん「ロボ男はワンダーテインメント博士の知的所有物です。」
池田さん霊能CO ウッチャン●
素村っぽい感じだったけど狼だったし!
騙されたし!さっそく一匹発見だし!ししし!
ボルさん「おは超激レア」
ルルさん占いco
今回決め手に死体のは霊能候補が噛まれていたことに関する見解だな
池田の対抗まだかし?は露骨すぎるとしてだ
夜刀神十香「これもしかしてれいのうにおおかみでてないんじゃないかしどー」
あまり驚きが感じられず「こういう噛みもある」といったような反応だ
夜刀神十香○
さん「外ではずっと共有の指定進行を貫くところもあるね」
プーさんネッサさんなんでボクの○に投票するのかな…
一回目はミスっぽかったけど二回目はわざとだよね?
占いCO ネッサ ○
うーん?
ちょっと↓ここいって
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
修行してきてもらおうかな
カナさん「おはようなのかしら
>>ネッサさんひどいのではないかしら!?
>ごめんなさいネサ本音が出すぎたわ…反省よ
わたしもカナなの!」
スザクさん「>霊吊りでええと思う後々ノイズになっても嫌やし
>噛み不思議やなあ…なんでそこなんやろ
ウッチャン投票を続けた理由だよ
霊吊りでいいと思うのはいいけど、噛みが不思議だと言うのはトボけている印象が強すぎた
2日目での投票はロラでもいいの後にどっちでもいいと翻したのが勘に引っかかったから、かな」
夜刀神十香さん「あさだなしどー!」
ネッサさん「ネッサおはようって言うの好きよ
昨日の発言で池田のつもりで「カナちゃん」って言ったのカナリーと紛らわしかったわ
ごめんなさい」
4日目の朝となりました。(13/08/25 22:06:53)
ルルさんを狙います。 >>> プー <<<
ウッチャンさん「ほらノイズになるやろ言うたやん!」
池田さんの独り言「霊能CO ウッチャン●
素村っぽい感じだったけど狼だったし!
騙されたし!さっそく一匹発見だし!ししし!」
さんの独り言「指定ばかりの進行って難しくないかな…」
ムネリンさんの会話「スザクさんとカナさん辺りですか…」
さんの独り言「そういえば外ではグレランあまりしないらしいけど」
さんの独り言「池田狼はない」
ネッサさんの遠吠え「●出すならスザクと響どっちかしら
スザクかしら…ちょっと露骨だけど」
さんの独り言「占い片方抜かれたらもう一人の占い吊り」
スザクさんの独り言「ううむ」
夜刀神十香さんを占います。 >>> ルル <<<
さんの独り言「狩人はきっと占い守ってくれてるはず」
さん「人外2人が狩人に入れてる
なかなかやるねー池田のくせに」
さんの独り言「ルル狼だったら頑張りすぎ
これだけ頑張った狼占いは一人しか見たことがない…」
カナさんの遠吠え「よろしくなのかしら」
ムネリンさんの会話「とりあえず池田人狼と仮定してみて池田残しに賛成の人をチェックしておきますか」
ネッサさんの遠吠え「あと池田のつもりでカナちゃんっていうとカナリーとまぎらわしかったわ
昼に謝るわね」
SCP-846さんの独り言「今日は無難に行きましょう
占いのどっちかで」
プーさんの遠吠え「あーじゃあ囲うね」
SCP-846さんの独り言「流石に霊能は読めませんね・・・」
プーさんの遠吠え「噛めなかったら響さんかスザクに●出し」
ルルさんを護衛します。 >>> SCP-846 <<<
ムネリンさんの会話「でもしょうがないですね!」
夜刀神十香さんの独り言「おつかれさまだぞしどー」
カナさんの遠吠え「わたしかネッサさんどっちか囲ったほうがいいのではないかしら
両方共つられ位置っぽいかしら」
ネッサさんの遠吠え「>真占い噛んじゃうよ?
いいわよ」
さんの独り言「明日以降は占いが●出しに来る時期だと思うよ」
ムネリンさんの会話「ライン戦しようと言ったのにいきなり霊能噛みとか考慮してないですよicsn…
正直指示間違えましたかね…?」
池田さんの独り言「しぶといカナちゃんし!ししし!」
ウッチャンさん「供養
ホイ、おはよーさん
投票理由はすまん発言読みにくいの一点や…
あとなんで昨日プーは俺の質問に答えなかったんか気になるわ
偽目で見てまうわ」
ネッサさんの遠吠え「さっさと池田吊りに持ち込むべきかしら
でも●出すと露骨なタイミングに見られるわよねこれ」
さんの独り言「池田は○しか出さないと思うよ
明日くらいにもう吊るべきじゃないかと思うよ」
さん「お疲れ様ー
そろそろ呪殺出るかなぁ」
さんの独り言「お疲れ様だよ」
プーさんの遠吠え「真占い噛んじゃうよ?」
ウッチャンさん「プーがなんで俺の質問に答えなかったか誰か突っ込んでくれるとええけどな」
ボルさんの念話「吊られるまでウッチャンの存在に気付かなかったボル」
ムネリンさんの会話「お疲れ様ですよウッチャンさん…」
カナさんの遠吠え「これは危ないんじゃないのかしら…」
プーさんの遠吠え「ごめんまちがえた」
ネッサさんの遠吠え「ウッチヤーん!?」
ウッチャンさん「うーん俺かぁ」
スザクさんの独り言「吊れたと信じる」
3日目の夜となりました。(13/08/25 22:01:14)
ウッチャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルさん0 票投票先 → 池田さん
ウッチャンさん3 票投票先 → 夜刀神十香さん
ムネリンさん0 票投票先 → ネッサさん
スザクさん0 票投票先 → ウッチャンさん
カナさん2 票投票先 → SCP-846さん
ネッサさん2 票投票先 → クマさん
クマさん1 票投票先 → ウッチャンさん
さん0 票投票先 → ネッサさん
池田さん1 票投票先 → SCP-846さん
SCP-846さん2 票投票先 → カナさん
プーさん0 票投票先 → ウッチャンさん
夜刀神十香さん2 票投票先 → カナさん
ボルさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
さん「今日の流れを見るとライン戦って割と強く見えるよ〜
真狼−真狂か真狂−真狼の時は特に」
さん「なんか狩人の超センサーで真占い護り続けて勝ちな気がする」
アマネさん「ライン戦提案でこれなら少しは生きながらえるかと思ったらこれですよ」
アマネさん「ライン戦なら霊能は残すべきでしょうが
片方噛まれた時点で残す必要はないですよ
奇数ですし」
カナさん「狐入りなら
真狐 真狼or狂かしら?」
SCP-846さん「うーん池田さんにレーザーを発射したいですが
グレランですか・・・」
ルルさん「>狐混じりならば霊能なんか噛まずに占いチャレンジだもんねきっと
>共有初日でどっちか真なわけだし
うむ
池田を急いで吊らせたいにしても不自然だ」
夜刀神十香さん「こうせいてきにうらないにおおかみできょうじんかきつねれいのうかもしれないなしどー
おおかみにははっきりとしなかったからかんだかのうせいもあるが」
ウッチャンさん「グレランかぁ…了解や」
ボルさん「グレラン了解ボル」
ネッサさん「>ネッサさんひどいのではないかしら!?
ごめんなさいネサ本音が出すぎたわ…反省よ
じゃぁ今日はグレーね」
クマさん「狐混じりならば霊能なんか噛まずに占いチャレンジだもんねきっと
共有初日でどっちか真なわけだし」
ムネリンさんでは今日はグレランとしましょうか
僕もいつ噛まれるか分からないので遺言ですよ
池田さんは適当なところで吊ってください
さん「意見割れてるよ〜
ローラーの片方を狼にやってもらったってだけでもう十分だし吊っちゃえー」
スザクさん「>残すなら池田が投票権を持っているということをよく考えてほしい
アマネさんが噛まれている以上、今日の吊りは池田だという流れに持ってくる噛みに見えている
池田が狂でも狼位置は予測でしかつけれていないし、ロラ目的で出たのなら潜伏役職を見抜く自信もなかったかもしれない
狂として扱って放置していいんじゃあないかな?」
プーさん「あー狼全潜伏の
狐混じりもあるかもしれないのかな」
SCP-846さん「全潜伏で狐が混じってることを狼が理解してるなら迷わず占い行くとおもいますがね・・・」
さん「狩人保護になると思ったら池田吊り」
カナさん「ネッサさんひどいのではないかしら!?」
ウッチャンさん「あと朝一に言ったけどプーはなんで池田に投票したん?」
ボルさん「個人的には霊ロラ完遂ボル」
プーさん「池田真でも狂でも見分けついてないはずなんだよね
でも間違いなく池田偽だと思う」
クマさん「霊能に、しかも占いのCO聞かずに飛び出した時点で
人外なら死ぬ気マンマンだったに違いないもん」
さん「池田狐なら狼全潜伏か狂潜伏になるよ…」
カナさん「私は今日もグレランでいいと思うのかしら」
ウッチャンさん「霊吊りでええと思う後々ノイズになっても嫌やし」
ネッサさん「このままカナちゃんを残しておくとノイズを撒かれる気がするのよね
前にそれで大混乱したことあったのよ」
夜刀神十香さん「かまれたいじょうはれいのうろーらーだな
ところでろーらーっておいしいのかしどー?」
ムネリンさん「ではしばらく残して適当なところで吊りますか?」
さん「池田狼はない
狼だとしたら狼一匹自殺させたことに等しい」
池田さん「霊能2で○しか出てないのに霊能噛みはちょっとわからないし
でもカナちゃん生きてたから結果オーライし!ししし!」
SCP-846さん「うーん
池田さんにぎゃー死してもらいましょうか・・・
ウェアウルフの方々はライン戦はやりたくないようですね」
ルルさん「ありえるのは池田が狐…というくらいか?
いや霊能は吊られることになるだろうからこんなに急いで噛む必要があるとは…」
ボルさん「こういう時なぁなぁで残しておくと何故か最後の最後まで残ったりもするから吊って欲しい気持ちがあったりするボル」
ネッサさん「どうせカナちゃん吊るしても○だろうなぁ…ていうこの…何
でもあえて残すメリットも薄いから吊りましょう」
さん「先に吊るか後に吊るか、の違いだね
でもここでの霊能噛みは露骨に池田を吊れと言っている気がするよ」
夜刀神十香さん「いけだつらせてつりかずのしょうひとかじゃないだろうなしどー」
カナさん「霊能噛んだ意図分からない以上池田は残しておいていいのではないかしら」
さん「ふわー
霊能さんお疲れ様ー、これで昨日の票変えが目に行きにくく」
スザクさん「ライン線なら霊噛みも占い噛みもないんじゃないかって思ったんだけどね
アマネさんが噛まれて池田が昨日出るのがやけにはやかったし真狼-真狂かな?」
ルルさん池田をLW候補にしても狼がほぼ確実視される分露骨に村に不利な投票をしてくるんだぞ
残すなら池田が投票権を持っているということをよく考えてほしい
クマさん「真狂の可能性あるから放置プレイでいいもんね
でも真狼もないこともないから吊り時期だけ見逃したらだめだクマ」
アマネさん「供養を
票変更者はものの見事に人外でした」
さん「池田狂かと思ったんだけど
その時は占い騙るよね…?
占いに出ても信用されないから霊能に出たのかな」
池田さん「対抗死んでるし!?」
ボルさん「霊噛まれたら残った霊もあんまり信頼できんボル
といっても狂人の可能性もあるボル」
ウッチャンさん「噛み不思議やなあ…なんでそこなんやろ」
夜刀神十香さん「これもしかしてれいのうにおおかみでてないんじゃないかしどー」
ネッサさん「霊噛みは考えてなかったわね…
うーん池田を吊るせと言わんばかりの配置に悪意を感じるわ」
アマネさん「霊能CO
咲 ○ 村人判定
一回目投票者
ルルさん 0 票 投票先 → 咲さん
ウッチャンさん 1 票 投票先 → 咲さん
ムネリンさん(共有) 0 票 投票先 → 咲さん

二回目投票者
ルルさん 0 票 投票先 → 咲さん
ウッチャンさん 1 票 投票先 → 咲さん
ムネリンさん(共有) 0 票 投票先 → 咲さん
ネッサさん 0 票 投票先 → 咲さん
ボルさん 2 票 投票先 → 咲さん

票変更者
ネッサさん ボルさん

咲さんはライン戦をしてみたいという発言をしながら
私と対抗投票…つまり霊能投票ですね
何故このような投票をしたのか不思議です
票を変えた方はそれが理由なのでしょうか?」
池田さん「対抗まだかし?」
ムネリンさん霊能片方欠けたし池田さん処分してしまいますかicsn?
SCP-846さん「これは・・・ローラーもあったのですが
優しい狼さんなのですかね?」
プーさん「霊能噛まれたんだな
…なんで?」
カナさん「霊能が噛まれたのかしら!?」
ルルさん「馬鹿な
ローラー対象の霊能を噛んでくるとは」
さん「しばらく池田放置して適当なところで吊ればいいかな?」
クマさん「これは狼奇抜かつ素晴らしい噛みだもん」
ムネリンさん「霊能噛みできましたか…」
アマネさん「おや?」
ウッチャンさん「ホイ、おはよーさん
昨日は発言数の割にはRPが多いとこに投票したで
まあ初日やしな
咲は吊りのがれしてへんし村やろなぁと見てるわ
占いのプーはなんで霊能に入れたん?ライン戦嫌やったんか?」
夜刀神十香さん「あさだなしどー
きょうもごはんがおいしいぞしどー」
プーさんhttp://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
ボルさん票変えしてるね…
発言で怪しい人わからないしここでいいかな…
占いCO ボル ○
たくましそうだね…一緒に100エーカーにいこうねぇgff
ボルさん「おはボルケーノドラゴン」
カナさん「おはようなのかしら
ライン線なら早めの●がほしいのかしら」
スザクさん「おはようございます
戦場では人が死ぬ、仕方がない事なんだ
それでも僕は戦うよユフィ」
SCP-846さん「ロボ男は最大能力で機能しています。ロボのお仲間さん。」
ネッサさん「ネッサおはよう好きよ 咲さんごめんなさいね」
ムネリンさん「おはようございますよicsn…
咲さんは池田に票替えしてるのでやや村目で見ておきましょうかね…」
さん「響だよ
霊能真狼ならグレランの結果は割ってこないと思うよ
狼は村人と狼が分かるからね
あえて結果を割るって可能性もあるけど、結果が割れたらとりあえず霊能は真狂で考えるよ

ところで投票変えた人たち、理由はあるのかな?
まだ引きわけには遠かったし、すぐに変える理由もないと思うけどね」
ルルさん占いco
響さん 「池田はどうして即飛び出たの?
占いが●出してくる可能性もあったよね?
そんなに吊られたくなかった?」
この発言だ
真霊能ならばcoをする前に吊られる事態だけは何としても避けなければならない
●進行ならば池田は逆に噛まれないだろうから潜伏には絶好の機会だろうか?
三日目になってから出てきた池田霊能を村が真決め打ちするかと言ったら否だ
以上から朝一での霊能coは何ら不自然ではない
喧嘩しているもの同士はおおよそ村人だが死にゆくことがほぼ確実な霊能に突っ込むのは果たして
響○
池田さん霊能CO 咲○
普通に村人だったし
初日だしこんなもんだし
クマさん「>咲さん 5 票 投票先 → 池田さん
よくぞ傾いたものよ!だが村人だろうクマ!

信頼度…スザク≧プー」
3日目の朝となりました。(13/08/25 21:53:17)
アマネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アマネさんを狙います。 >>> プー <<<
ムネリンさんの会話「相方いない共有は虚しいですよicsn…」
ムネリンさんの会話「つまり真狂-真狼が一番ベタですかねicsn…」
ムネリンさんの会話「そして相方初日で役職欠けはない」
ネッサさんの遠吠え「>ネッサ占われそうだけど大丈夫かな?
覚悟の上よ かばわなくていいわ」
ウッチャンさんの独り言「池田が狐やったらおもろいねんけどな」
ムネリンさんの会話「狼3なので全潜伏・あるいは出てきても1と思いますよ…」
カナさんの遠吠え「村としてはライン線狙いだから●だすのは少し先でいいのではないかしら」
プーさんの遠吠え「ネッサ占われそうだけど大丈夫かな?」
池田さんの独り言「今日がカナちゃん命日だし
な〜むチンチン」
ネッサさんの遠吠え「今日はグレー噛みで異存ないわ」
プーさんの遠吠え「ルル噛むと多分クマさんも吊れるとおもうんだな」
ムネリンさんの会話「咲さんは池田さんに替えてるところからして吊り逃れ拒否の村人ととりあえず見ておきますよ」
カナさんの遠吠え「噛むなら狩人狙いつつのグレー噛みかしら」
さんを占います。 >>> ルル <<<
池田さんの独り言「霊能CO 咲○
普通に村人だったし
初日だしこんなもんだし」
ネッサさんの遠吠え「池田が狂人(仮)
次の次あたりでクマ噛みたいわね」
プーさんの遠吠え「●出しでもいいけど」
ムネリンさんの会話「ボルさん咲さんネッサさんが票替えですか」
スザクさんの独り言「噛まれるとしたら共有か、○か…」
さんの独り言「>役職欠けがないことが明らかになったのはありがたい…
あとこれが少し気になるかな
霊能と狩人欠けがないってニュアンスなんだろうけど」
プーさんの遠吠え「グレーでも噛んで明日あたりルルいく?」
ボルさんの念話「きれいな村人でも目指して頑張るボル」
スザクさんの独り言「ライン線なら霊噛みと占い噛みは多分ないかな?
咲さん、お疲れさまでした」
ムネリンさんの会話「潜伏多いと共有即抜きの可能性も考慮しておかなければなりませんかね」
夜刀神十香さんの独り言「おつかれさまだぞしどー」
プーさんの遠吠え「冗談かもしれないけどクマさんなんかボクの事偽っていってたし」
ボルさんの念話「初日占いだと嬉しかったボル」
さんの独り言「ルルは占いなのにいきなり霊能吊り主張しようとして怖いなあ」
カナさんの遠吠え「池田が狂人っぽいかしら?」
さん「あ、吊られた
やっぱり池田偽…」
スザクさんを護衛します。 >>> SCP-846 <<<
ネッサさんの遠吠え「ちょっと厳しい気がする」
ムネリンさんの会話「お疲れ様ですよ咲さん…」
さんの独り言「お疲れ様だよ
咲さんかわいい」
ウッチャンさんの独り言「なんでやろな」
プーさんの遠吠え「狐囲っちゃった気もするんだな」
2日目の夜となりました。(13/08/25 21:47:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルルさん0 票投票先 → さん
アマネさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
ウッチャンさん1 票投票先 → さん
ムネリンさん0 票投票先 → さん
スザクさん0 票投票先 → ウッチャンさん
カナさん0 票投票先 → 夜刀神十香さん
ネッサさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 池田さん
クマさん0 票投票先 → ボルさん
さん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
池田さん2 票投票先 → SCP-846さん
SCP-846さん1 票投票先 → ボルさん
プーさん0 票投票先 → 池田さん
夜刀神十香さん3 票投票先 → さん
ボルさん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルルさん0 票投票先 → さん
アマネさん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
ウッチャンさん1 票投票先 → さん
ムネリンさん0 票投票先 → さん
スザクさん0 票投票先 → ウッチャンさん
カナさん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
ネッサさん0 票投票先 → クマさん
さん3 票投票先 → アマネさん
クマさん1 票投票先 → ボルさん
さん1 票投票先 → 夜刀神十香さん
池田さん1 票投票先 → SCP-846さん
SCP-846さん1 票投票先 → ボルさん
プーさん0 票投票先 → 池田さん
夜刀神十香さん3 票投票先 → さん
ボルさん2 票投票先 → カナさん
さん「狼数3だと2騙りは割とヤクいからあまりしないと思うよ
今回も1騙りだと思うよ
初日共有だしね」
スザクさん「>森の中にはいって森の中から変えていけばいい…そうだろスザク!
僕はロビンに心がおられたんだ!ごめんルルーシュ!」
クマさん「ギリギリだなオイ!だもん」
プーさん「池田狂人なら占いにでると思うし
かといって池田の飛び出し方は真っぽくないんだな
だから池田は狼だと思うよ」
池田さん「>だってこの池田全然抵抗しなくて気持ち悪いし
抵抗したら気持ちよくなるかし…(フワァ…」
ルルさん「ならば俺は占い先予告を兼ねた投票でも…いや予告にはまだ早いか」
ボルさん「グレラン把握ボル」
ウッチャンさん「りょーかいや」
ネッサさん「了解!ライン戦!」
さん「んー…ごちそうさま
(布団を敷きつつ)おやすみなさい…(大の字で寝る咲さん)」
アマネさん「了解しました
狩人は気合で避けてください」
SCP-846さん「了解です」
ボルさん「ロラするなら完遂すべきだと思うボル
これで黒っぽい池田真で対抗狼とかは勘弁して欲しいボル」
ムネリンさんではたまにはライン戦にしましょうか
グレランでお願いしますよicsn…
スザクさん「>真狼−狂真って感じボル?
狼3村だと全潜伏から2騙りまで全部可能性はある、けど1騙りが一番多いからそれで仮定して考えて良いと思う
まあ多分その通りかも?と僕は思っているね」
SCP-846さん「ロボ男はライン戦派です」
ネッサさん「ネッサ多数決を取るとカナちゃんがお亡くなりになる気がするわ」
池田さん「グレランかし?」
さん「池田は腹パンしたいけど別に吊らなくてもいいよ
だってこの池田全然抵抗しなくて気持ち悪いし」
クマさん「共有に従ってやらんこともないもん」
さん「池田はどうして占いの結果も見ずに飛び出たの?」
ウッチャンさん「ワイはどっちでもええ
池田は信用できてないけどな」
アマネさん「池田のみ吊ればいいのです…
まあ村視点そうはいかないのでしょうが…」
夜刀神十香さん「らいんせんならぐれーをらんかしどー」
プーさん>心が折れた人が何人でたかわからないんだぞ!
森が心を折る存在なら
森の中にはいって森の中から変えていけばいい…そうだろスザク!
ネッサさん「ネッサ一度は霊ロラ推進したけど初日共有だとライン戦もありよね」
SCP-846さん「共有に従いましょう
池田さん限りなく狂人っぽいCOですが」
さん「霊能ロラは霊能真狂の場合ちょっと悲しい」
ムネリンさんライン戦の意見がありますがどうしましょう
クマさん「池田の奇行に惑わされるな…惑わされるな…」
カナさん「霊能の即飛び出しがきになるかしら
でもライン線もやりたいからグレランしたいかしら」
ルルさん「役職欠けがないことが明らかになったのはありがたい…が狩人も100%生きているということだ
やはり霊能吊りをするべきだろう」
さん「たまにはライン戦をしてもいいと思うよ
2-2なんだしね」
ボルさん「真狼−狂真って感じボル?」
ウッチャンさん「○進行なら霊ロラでもええと思うで」
池田さん「>相方が初日だと夜の間すごいむなしかったんですよicsn…
よくわかるし…ひとり共有はさびしいし…」
スザクさん「だから100エーカーの森はやめるんだ!心が折れた人が何人でたかわからないんだぞ!!」
SCP-846さん「占いより早いですね池田さん・・・」
クマさん「よしプーが偽だな!決め撃つもん!>証拠」
プーさん「池田だけ吊るといいんじゃないかな…
なんとなくだけど」
ムネリンさんまあ霊能ローラーが無難ですかねicsn…
さん「占い霊能ともに真混じり確実なら
霊ロラよりライン戦が面白いかもしれないよ〜
サラダうどん美味しい…(ちゅるちゅる」
さん「池田はどうして即飛び出たの?
占いが●出してくる可能性もあったよね?
そんなに吊られたくなかった?」
ボルさん「初日共有把握ボル
少なめCOで不安だったけど霊占どっちも真いるのはありがたいかもボル」
ムネリンさん「相方が初日だと夜の間すごいむなしかったんですよicsn…」
カナさん「共有把握かしら
残念かしら」
夜刀神十香さん「きょうゆうりょうかいだぞしどー
しょにちならほんもののやくしょくもちもいきてるんだなしどー」
ルルさん「2-2ならば霊能吊りが妥当だな
結果を割れるに決まっているし占いとセットでの決め打ちなど村としてもハイリスクすぎてやりたくないだろう」
プーさんhttp://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
このサイトにボクが真って証拠があるよ!
ネッサさん「共有把握よ真生存でがぜんやる気がUPしたわ」
スザクさん「共有初日なんだね、了解したよムネリン
つまり占いは真狂か真狼って事だね」
アマネさん「自分で言うのもあれですが
様子身せずCOする霊能なぞ信用に値しません」
さん「さっぱりしたよ〜
2-2か〜」
池田さん「ロラでラインでも好きにするといいし!」
さん「1.霊能ロラをする(霊能真狂の場合ちょっと辛い)
2.グレラン」
クマさん「逆に構成絞られて助かるもん」
カナさん「2-2だと真狼 真狂かしら
もちろん初日役職もあるけれど」
ウッチャンさん「共有把握や
役職欠けないんなら安心や」
ネッサさん「2-2の○二つ…霊ロラかしら」
SCP-846さん「2-2のようですね
ロボ男はグレランよりもライン戦派なのですが
どうしましょうか?」
夜刀神十香さん「れいのうもふたりだなところでれいのうってなんだしどー」
さん「真狼−真狂か真狂−真狼かな
共有騙ってたらはやめに撤回してね」
さん「(咲さんは別室でシャワーを浴びています)」
ムネリンさん一通り出揃いましたかね
共有COですよicsn…
なんと相方は初日さんなんですよicsn…
テンションだだ下がりですよicsn…
でもしょうがないですね!
とにかく役職欠けはないですよ村人のみなさん…
スザクさん「2-2かい
3-1の方がスッキリして好きなんだけどね…」
ウッチャンさん「2-2やな 初日役職も考えられるなぁ」
プーさん「これって池田狼じゃないの?」
ボルさん「池田即COかと思ったらもう対抗ボル
これはロラの流れな気がするボル」
池田さん「さっそく偽霊能でたし!ししし!」
クマさん「2−2ですか…あいつらしいもん」
夜刀神十香さん「うらないは2りかふつうだなしどー」
さん「2-2かな?」
さん「(もぞ…)眠いよ〜(目をこする)」
カナさん「いきなりの霊能COはどうなのかしら」
ネッサさん「霊脳そっこーで出たわね
ネッサ池田吊り好きよ…冗談よ」
プーさん\ファール/
ウッチャンさん「霊能CO早いな」
アマネさん霊能COです
私が迷える魂の声を代弁しましょう
スザクさん「100エーカーの森はやめるんだ!そんなの間違っている!」
さん「池田はCO早すぎるよ!」
クマさん↑お巡りさん潜伏占いはこいつですもん!
ルルさん
こちらはゼロ占いcoだ
ここからは私の指示に従ってもらおう
心配はするな既に村勝利の条件はクリアされている
あとはイレギ…スザク!?村開始時点ではいなかったはずだ…なぜここに!?
クッ…どうなっている…
スザク○
うむまあ潔白なようだな
ムネリンさん「おはようございますicsn…
プレイボールですよicsn…
icsnのボールをプレイしたいですよ…
さあ今日も一日頑張りましょう
それと日米通算4000本安打おめでとうございますよicsn…」
SCP-846さん「操作説明に従ってロボ男を操作する事ができます。
ロボ男の内部を開く行為は予測できない結果になります。」
池田さん霊能COカナちゃん霊能だし!
グレランで吊られないし!ししし!
アマネさん「おはようございます
皆さん手を取り合って狼と狐を退治しましょう」
さん「ん…おはよ…」
ボルさん「おはようボル」
夜刀神十香さんあさだなしどー!
ごはんはまだかしどー
スザクさん「(ルルーシュがゼロ…?いやそんなまさか…)
おはようルルーシュ…この村で殺人事件が起きると予告されてね
キミが村人を集めたらしい情報を得たんだ……
その殺人劇とキミに関係はないと信じてる
僕は無力かもしれないけれど、僕がキミの無実を証明するのに協力するよ」
ネッサさん「ネッサ朝の挨拶好きよ 初日さんはいい人だったわ」
さん「響だよ
その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ
頑張って村の勝利のために貢献するよ、司令官」
カナさん「おはようなのかしら
よろしくかしらー」
プーさんhttp://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
占いになったよ!
初日は適当に隣にいる同じクマを占ってみた
占いCO クマ ○
呪殺というホームランでるといいな
ウッチャンさん「ホイ、おはよーさん」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/25 21:36:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プー <<<
ムネリンさんの会話「初日「特にあの足のラインがいいと思う」」
ムネリンさんの会話「僕もそう思いますよ初日さん…」
ムネリンさんの会話「初日「イチローってかっこいいよな」」
さんの独り言「プーとクマが隣合わせだ…」
ウッチャンさんの独り言「初日の夜は暇やなあ しゃーないけどな」
カナさんの遠吠え「まぁ初日呪殺は対応が難しすぎるからしょうがないのかしら」
ネッサさんの遠吠え「初日銃殺あったらいっそ全潜伏を決め込む勇気好きよ」
ムネリンさんの会話「何気に最近初日の共有率高くないですかねicsn…」
ムネリンさんの会話「共有の相方初日って初めてですよicsn…
別に朝一でCOする必要はないですかねicsn…」
プーさんの遠吠え「ごめんねー
残り1分過ぎくらいに噛むよ
対応はがんばるけど期待しないでほしいな」
さんの独り言「響より暁の方がそれっぽかったかもしれない」
池田さんの独り言「さよならし(スゥ…」
カナさんの遠吠え「了解かしら」
クマさんの独り言「誰か半沢RPやってくれもん」
SCP-846さんの独り言「兵装を使用すれば人狼なぞおそるるに足りません
村人を守りましょう」
池田さんの独り言「霊能COでいくし」
ネッサさんの遠吠え「プーさん騙りするのね 了解よ」
クマさんの独り言「んあー」
スザクさんを占います。 >>> ルル <<<
ネッサさんの遠吠え「ネッサすごい久しぶりだから騙り不安なのだけど
カナがやらないならやってみせる所存」
プーさんの遠吠え「いややっぱり騙ろう
クマに○出すよ」
カナさんの遠吠え「わたしも騙りあまり得意じゃないので」
SCP-846さんの独り言「ロボ男の当バージョンは100以上の新しいロボ-アクセサリーと特徴を備えています。」
カナさんの遠吠え「まあそうなってもしょうがないのかしら」
プーさんの遠吠え「でも騙り苦手だから潜伏したいな」
ネッサさんの遠吠え「じゃぁ騙る?>プー」
ムネリンさんの会話「こういうのマジ勘弁して欲しいですよicsn…」
ウッチャンさんの独り言「ほいおはよーさんが言いたかっただけなんや…」
ルルさんの独り言「馬鹿な…いつの間にスザクが…」
夜刀神十香さんの独り言「むらびとかしどー
ところでむらびとってなんだしどー」
SCP-846さんの独り言「OH」
プーさんの遠吠え「…これボク初日に占われるか吊られるかな…」
ムネリンさんの会話「共有ですよicsn…
相方初日ってどういうことですかicsn…」
ボルさんの念話「適当に潜伏してお茶を濁すボル」
ウッチャンさんの独り言「素村やな
RPやりづらいねんけど頑張るか」
カナさんの遠吠え「よろしくかしらー」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ狼すきよ よろしく」
スザクさんの独り言「デケデケデン!デケデン!デケデン!」
ボルさんの念話「超激レアなら狐ボル」
ルルさんの独り言「テケテケテテッ!」
プーさんの遠吠え「よろしくね!」
さんの独り言「むら!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 21:31:09)
さん「ぎゃー!」
ボルさん超激レア!!
ルルさん0
何ィ!?
プーさん「ボクのIDちゃんと確認した方がいいよ?」
ルルさん1
スザクさん例のBGM
カナさん「よろしくかしらー」
ルルさん2
さん「ふにゃ〜よろしくね〜」
ムネリンさん「スザクゥゥゥゥゥですよicsn…」
クマさん「デケデケデデン」
プーさん「●出し呪殺以外は認めない精神」
ルルさん3
シンちゃんさんがスザクに名前を変更しました。
夜刀神十香さん「100えーかー?それはがっこうよりもおおきいのかしどー?」
ネッサさん「ネッサお願いします好きよ」
ルルさん4
さん「そして狐なしで初めてしまうGM」
さん「響だよ
よろしくね」
池田さん「森に誘うのやめろし!」
ネッサさん「ネッサ狐好きよ」
アマネさん「よろしくお願いします」
プーさん「よろしく!」
さん「(これプーが最初に吊られるな…)」
ボルさん超激レアCO
クマさん「振らねばならぬ」
クマさん「見たからには」
ムネリンさん「gff…よろしくお願いしますよicsn…」
ルルさん16人狐あり村を開始する!
5
ネッサさん「>くまだ!くまがたくさんいるぞ!ここはどうぶつえんだったのだなしどー!
(ネッサとーかちゃんが駄犬っぽいのは秘密よ)」
プーさんhttp://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
スザクさん「じゃあそろそろ開始ですね
皆さんよろしくお願いします」
さん「なんか動物臭い村だね」
ルルさん「>(例のBGM)
ふぅはぁ
大丈夫だもう人数は〆切ったし今の状態なら例え誤開始しても問題ない!」
ネッサさん「>あとはイレギュラーさえなければ…
ネッサフラグ立てるの大好きよ」
ウッチャンさん「うっしゃ よろしゅう」
夜刀神十香さん「くまだ!くまがたくさんいるぞ!ここはどうぶつえんだったのだなしどー!」
さん「いらっしゃいー!」
ボルさん「風呂入ってからノシろうと思ったらスレ落ち寸前まで居眠りしてたボル」
SCP-846さん「ワンダーテインメント博士のロボ男をお買い上げ頂きありがとうございます。」
さん「めておぼるけーのどらごんだー」
「」さんがプーに名前を変更しました。
スザクさん「>あとはイレギュラーさえなければ…
(例のBGM)」
「」さんがボルに名前を変更しました。
ウッチャンさん「管理人さんRPやってみたいけどまぎらわしそうでできてない」
ルルさん「よし…これでIDは全てチェックできた
あとはイレギュラーさえなければ…」
クマさん「クマー」
スザクさん「RPが思いつかないときは他のRPに絡みに行くキャラとかもありだよ
例えばイチローとか士道とか」
ボルさん「うおおっ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:26:51)
ネッサさん「最後の「」が来てRP決めたら開始かしら」
夜刀神十香さん「そういうときはみっきーまうすのRPをするといいっておりがみのやつがいってたぞ」
さん「16人で〆て開始かな」
クマさん「うむぁ」
ウッチャンさん「最後ギリッギリでノシあったで」
池田さん「「」でもいいんだ
普段通りでいいんだ」
ルルさん「スレが消えてしまっては仕方がないな
丁度いい目安だ
消えたら人数〆切りでよかろう」
ウッチャンさん「もう一人来るな バランスいい村で始められそうや」
プーさん「RPおもいつかないすまない…」
「」さんがルルに名前を変更しました。
ウッチャンさん「あと2〜3分なら待ったほうがええと思うで」
ネッサさん「あと3分くらい待っても大丈夫でしょう?」
さん「みんながスレ消えるまで待てるなら待てばいいと思うよ」
ネッサさん「ネッサスレが落ちるまで待てばいいと思うわ」
ルルさん「アンケートとってる間に増えるのはありがたいし!
更新確認27分限度
全員準備できてればそれより早くても始める感じでよろしく頼むし」
夜刀神十香さん「うんいいかんじにやりやすいなしどー」
ウッチャンさん「スレ落ちそうや
微妙なとこやなあ」
夜刀神十香さん「よしこれでいこう」
「」さんが夜刀神十香に名前を変更しました。
ムネリンさん「単に一番上の村だからだと思いますよicsn…」
さん「15人って狐出るっけ
出せばいいけど」
スザクさん「15なら狼側が涙を飲む展開が多いしちょっと待ちたいかな
始めたい人が一人でも居るなら開始でいいよ」
アマネさん「しっかりと謝れるのはいい人です」
SCP-846さん「>▽<」
カナさん「こんな村に誤入村とか相手もこっちも混乱なのかしら」
ルルさんヨモさんは身内の証をなんとかして立てるか自殺かの二択だし
15人なら普通の狐ありで良さげよね?
ヨモさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「お疲れ様!」
ムネリンさん「と思ったら誤入村ですよicsn…」
ヨモさん「申し訳ないです><」
ヨモさん「あ、自分も間違えちゃいました><」
ルルさん「誤入村がもう一人だし!」
ムネリンさん「16ですよicsn…
熱く激しい戦いの予感ですよ…」
ネッサさん「ネッサごめんなさいできる人好きよ」
ウッチャンさん「あと一人なら待ってもええな」
SCP-846さん「筑波!」
さんごめんなさい身内村です
スザクさん「いえいえ、誤入村はしょうがないですよ」
ヨモさん「こんにちは。」
ルルさん「自殺してくだち!」
夜刀神十香さん待たせたなし!
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
クマさん「あと1人だもん」
ヨモさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:19:41)
かりさん「すいません、みすりました」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:19:33)
ウッチャンさん「orz」
ムネリンさん「共有CO禁止!
それは面白そうですよicsn…」
カナさん「わたしはどっちでもいいのかしらー」
ルルさんすじ!
「」さんが池田に名前を変更しました。
さん「14人なら狐増やそう!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 21:19:02)
ムネリンさん「○でいいですよicsn…」
ルルさん「因みに13人なら共有は出るし!
狼不利すぎるから共有co禁止なんてローカルルール採用する村もあるし!」
ネッサさん「◎」
プーさん「>RPで嘘を隠す村

許」
さん「○で共有は昼間のCO禁止にしたらバランスがとれそうだよ」
スザクさん「○でいいよ、共有COありでもなしでも構わない」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:18:25)
クマさん「○」
ムネリンさん「今ぼくでんのアニメやってるからそっちに人取られてる気がしますよicsn…
僕は録画してるので問題ないですけどねicsn…」
さん「☆池田を蹴って12人で開始」
ウッチャンさん「俺はどっちでもええ
好きに決めえや」
スザクさん「ああ、契約ってそういう…」
「」さんがに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサどんな人数でも文句は言わないわ」
ルルさんこれ以上待つとなると何分待てばいいか分からないからこの人数で始める方向でアンケートとるし
○13人だからいい感じに12人村みたいな少人数村できるし!
●13人だから狐増えるで無理やり狐出して14人村みたいな村できるし!
ムネリンさん「あっ今icsnが僕のこと考えてる…」
さん「13だと共有がいるかな?」
SCP-846さん「あと3人ほど欲しいですね」
ウッチャンさん「15分や そろそろか?」
スザクさん「RP特に決められなかったよアスカ」
「」さんがクマに名前を変更しました。
「」さんがシンちゃんに名前を変更しました。
ムネリンさん「>ムネリンって4000仮面のメジャーリーガーかよ!
そうですよ…icsnの記念ボールには僕の体中の体液がしみ込んでいますよ…」
さん「実装されてないよ…」
さん「池田を狙ったらミハ兄だった」
池田さん「消えたアイコンはどこにいったの」
ルルさん「そろそろ15分だし!」
さん「響だよ
アイコンがないから似た帽子を被ったアイコンで代用するよ」
スザクさん「ムネリンって4000仮面のメジャーリーガーかよ!」
「」さんがに名前を変更しました。
ウルフウッドさんがウッチャンに名前を変更しました。
石丸さんがウルフウッドに名前を変更しました。
ムネリンさん「gff…icsn…」
「」さんがムネリンに名前を変更しました。
ネッサさん「ネッサワンタメ博士の(商標登録済み)好きよ」
スザクさん「そういやデビサバ去年ぐらいに買ったのに積んだままだ…」
「」さんがアマネに名前を変更しました。
アマネさん「アマネ」
「」さんがSCP-846に名前を変更しました。
SCP-846さん「わは」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:09:14)
ネッサさん「ネッサ困ったらネッサするの好きよ」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
カナさん「私が大活躍しちゃうのかしらー」
「」さんがカナに名前を変更しました。
ルルさん「知らない間にアイコンが増えてるし!」
「」さんが石丸に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:04:53)
クマさん「きたし」
さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:04:29)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:04:20)
さん「やってきたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:03:26)
ネッサさん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:02:24)
カナさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:02:10)
スザクさん「わはー」
ムネリンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:01:32)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:01:26)
ルルさん「わはー」
ウッチャンさん「今日は赤いな!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 21:00:37)
アマネさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 20:59:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/25 20:57:52)
戻る