過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ゴロフキン
◆e.Hinij/V2
[狂 人]
(生存中)
 
 
牛肉カレー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
マウンテンデュー
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なのです!
◆3m5uAPnemA
[村 人]
(生存中)
 
 
図書館
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
◆qwLuqrnHxA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四日目犠牲者
◆KhbYgAOMJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオン
ザンデ ◆iBELf1rhWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご風味
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムニ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 132265番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します!」
ムニさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「みなさん最後まで赤もなく観覧ありがとうございました
またの機会をよろしくお願いしますー」
なのです!さん「GM・同村してくださった皆様ありがとうございましたー」
牛肉カレーさん「狼陣営一番のニートでした。相方さん狂人さんありがとうございましたー。
GMさん同村さんお疲れ様ですー。」
図書館さん「相方さん、狂人さん、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ネオンさん「GMありがとうございました。」
ゲームマスター「そうなんですよ 違和感が最小限でしたので気づきにくいんですよね>なのです!さん」
いちご風味さん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました」
マウンテンデューさん「GMさんありがとうございました」
マウンテンデューさん「これは護衛できないわ」
なのです!さん「初手グレーは狩り探し
霊能噛みは狩り回避だとしか思わんかったからなぁ・・・反省ですな」
ゴロフキンさん「貢献できてよかった、狼おめでとう。GM村立てありでしたー」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
ネオンさん「出来る狂人でしたね。」
異次元方程式さん「んー次はがんばります!
ありがとうございました」
ゲームマスター「狂人さんが非常に的確に動いたのが効きましたね」
なのです!さん「んーやっぱり霊噛まれからの●出しで、狂っぽいって察せればワンチャンあったかもしれんねー 連囲いされると泣きたくなるけど」
ゲームマスター「唯一気づけるかのチャンスは 初手のグレー噛み、占い生きてるのに霊能噛み この2点だけだったかなとおもいます」
四日目犠牲者さん「連続囲いぱねぇー」
ムニさん「狂信者村だったか・・・」
ゲームマスター「GM視点からみても 村は難しい展開だったと思われます」
ヒーグさん「お疲れ様ー」
異次元方程式さん「狂人の連続囲いには勝てんって」
牛肉カレーさん「お疲れ様でした。狂人さんつおいつおい…」
ゲームマスター「四日目犠牲者さんが五日目の犠牲者になってしまった それだけが後悔です」
図書館さん「お疲れ様でした。狂人さんにおんぶにだっこでした。
ありがとうございましたっ」
四日目犠牲者さん「お疲れ様でした。
グレーでごめんなさい」
マウンテンデューさん「おつかれさまでした」
ネオンさん「お疲れ様でした。」
なのです!さん「お疲れ様でしたーごめんなさいいいいいい」
異次元方程式さん「お疲れサマー
これは村くるしいよぉ」
ゴロフキンさん「お疲れさまです」
ムニさん「お疲れ様でした」
いちご風味さん「お疲れさまでした〜」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 21:23:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
図書館さん2 票投票先 → 四日目犠牲者さん
四日目犠牲者さん3 票投票先 → 図書館さん
牛肉カレーさん0 票投票先 → 四日目犠牲者さん
なのです!さん0 票投票先 → 図書館さん
ゴロフキンさん0 票投票先 → 四日目犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゴロフキンさん「ういーす」
牛肉カレーさん「ゴロフキンさーん、PP発令なので四日目犠牲者さんに投票オナシャス
囲い有難う御座いました」
ゴロフキンさん「投票完了」
なのです!さん「んじゃあ、狼COしてくれたし村は図書館に投票しようか・・・」
ゲームマスター「静かやな」
図書館さん「じゃあ、ゴロフキンさん視点でも吊っていいですねっ^^」
四日目犠牲者さん「起きましたね」
マウンテンデューさん「連続囲いとかやられた」
ゴロフキンさん「なのです!○なのです!」
図書館さん「ゴロフキンさんお・き・て はぁと」
ゲームマスター「あ 生き返った」
ゴロフキンさん「理由:グレー三人か
なのです!占いでいくか。
グレスケ等貼ったりしているが、ここが狼だったら一番驚きって意味で。」
ゲームマスター「狂人更新が2分止まってる 凸とかねえよな・・?」
ゴロフキンさん「占いCO なのです!○」
牛肉カレーさん「ゴロフキンさんー?」
いちご風味さん「マウンテンさんお疲れさまです」
ネオンさん「あ、乙です。」
なのです!さん「とりあえずゴロフキン早く起きてきなさい」
牛肉カレーさん「おはようございますー」
ネオンさん「ああ……」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
マウンテンデューさん「おつかれさま」
なのです!さん「おはよーなのです!」
四日目犠牲者さん「おはようございます」
図書館さん「狼CO マウンテン噛みました。
狂人さんは四日目犠牲者に投票お願いします。」
5日目の朝となりました。(13/08/25 21:19:59)
マウンテンデューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マウンテンデューさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
ムニさん「図書館さんが●でも占いでもなく四日目さん吊りたいと言ったのは気になったがどうしようもなかった」
ゲームマスター「まぁ GJ成功しないでしょうね・・」
なのです!さんの独り言「え?何この吠え数・・・(驚愕)
空吠えかな」
図書館さんの遠吠え「そう?狩なら絶対言わないと思うけど。」
ネオンさん「PPかなこれは。」
牛肉カレーさんの遠吠え「マウンテン行きますか…」
ゲームマスター「まぁ四日目は護衛されないだろうしね そこ噛みでいいとおもうが」
牛肉カレーさんの遠吠え「◆四日目犠牲者 「私は指定されたら素直に吊られるつもりです」
これブラフにも見えるんですよねえ…」
図書館さんの遠吠え「なのですとマウンテン、どっちがいい?」
ゲームマスター「まぁ マウンテンしかいませんね噛めるところは」
なのです!さんの独り言「ゴロフキン狂で2w残りならPP
ムニ●で占い真偽は付いてるだろうから人外側はどう来るかね」
牛肉カレーさんの遠吠え「四日目行ってみたい気がしますが相方さんどうでしょう」
図書館さんの遠吠え「四日目非狩。マウンテンいっちゃう?」
異次元方程式さん「四日目あたりを噛んでおけばいいんじゃね?」
いちご風味さん「ムニさんお疲れさまです」
いちご風味さん「キャーーPPがくる!」
ゲームマスター「GJ回避の噛み場所でいいとおもいますけど」
ネオンさん「おつです。」
ヒーグさん「\(^o^)/」
ゴロフキンさんを護衛します。 >>> マウンテンデュー <<<
ムニさん「お疲れ様でした」
ムニさん「全部外してるゼ☆」
牛肉カレーさんの遠吠え「あっ…(GJの可能性)」
ゲームマスター「おつかれさまです PPなってしまいました・・」
図書館さんの遠吠え「^p^ 狂人さんありがとう」
異次元方程式さん「あららら」
牛肉カレーさんの遠吠え「わーいPP−」
4日目の夜となりました。(13/08/25 21:16:40)
ムニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
図書館さん0 票投票先 → ムニさん
ムニさん6 票投票先 → ゴロフキンさん
四日目犠牲者さん0 票投票先 → ムニさん
牛肉カレーさん0 票投票先 → ムニさん
なのです!さん0 票投票先 → ムニさん
マウンテンデューさん0 票投票先 → ムニさん
ゴロフキンさん1 票投票先 → ムニさん
ゲームマスター「ムニと四日目のランになりそうですね ほぼ明日PPかと」
ゲームマスター「◆ゴロフキンさん 「つか●吊らんでどこ吊るんだって。占い初日で俺吊るってか?」
↑これは尻尾気味なので言わないでよかった でもまぁ大丈夫でしょうが」
ゴロフキンさん「つか●吊らんでどこ吊るんだって。占い初日で俺吊るってか?」
ムニさん「4日目の反応がどうもわからん
気になるのはマウンテンとなのです!」
図書館さん「それ言えないなら吊るよ。」
牛肉カレーさん「◆ムニ 「ネオンさん起きてこねえな」
初日の発言だけどこれ村をよく見てるとこだと思うんだけどなあ…」
ゲームマスター「◆ゴロフキンさん 「とはいえここで●吊り以外はありえん。最悪の展開がありうるし。」
↑君視点の最悪の展開は狂人が潜伏してて2W生存って主張ですね
それを通しましょう」
マウンテンデューさん「そういう見方なのかねえ
どっちかというと黒出たんじゃないかとも思ってしまう」
四日目犠牲者さん「私は指定されたら素直に吊られるつもりです」
ゴロフキンさん「とはいえここで●吊り以外はありえん。最悪の展開がありうるし。」
図書館さん「では狼誰だと思う?>ムニさん」
ムニさん「奇数であるし狂人から吊りたいわ
俺の視点になってしまうが」
異次元方程式さん「これは狂人がイケメンだった。
村苦しい」
牛肉カレーさん「◆マウンテンデューさん 「なんで今更霊能噛んだとも思うが」
取り敢えず狩りさがしを挟んだ、という印象。1−1なら狩人生存の可能性が高いから」
ゴロフキンさん「昨日の指定はまともだったとはいえ、霊を抜くとは狼吊れてる可能性もあるのか?だとしたらムニで終わりだがな。」
図書館さん「じゃあ、ムニさんが吊りたいのは誰?」
ゲームマスター「ムニもしくは他のグレー吊られなら グレー噛んでPP
占い吊りなら 翌日どこか吊ればいいんだが
これは村苦しいですね」
ムニさん「狼吊れた確証がない以上俺が吊られるわけにはいかん」
牛肉カレーさん「まあ霊抜かれなら占いが真狂いずれかでいいんだろうね」
マウンテンデューさん「その発言は微妙なムニ」
図書館さん「ちなみに、●で速攻、
◆四日目犠牲者さん 「●吊りでいいのでしょうか」
って言ってる四日目さんを吊りたいですね。」
なのです!さん「吠えが少なかった割に噛みはアグレッシブなのが気になるのよ・・・
結果隠し濃厚だと思いたい」
マウンテンデューさん「なんで今更霊能噛んだとも思うが」
四日目犠牲者さん「狼が吊られたと信じたい」
ゲームマスター「◆ムニさん 「霊噛まれたタイミングでこれはきついな
狼2潜伏なら俺吊られたらPPだぞ」
↑そうですね ここでムニさんは全力で抵抗するしかないのです」
図書館さん「霊能に対する突込みかな?>ムニさん」
牛肉カレーさん「霊抜かれなら昨日1w吊れた可能性も」
ネオンさん「乙です。」
ムニさん「霊噛まれたタイミングでこれはきついな
狼2潜伏なら俺吊られたらPPだぞ」
ゴロフキンさん「霊を噛んだのか」
なのです!さん「んー個人的にこの噛みは結果隠しだと思いたい・・・」
いちご風味さん「霊能さんお疲れ様です」
図書館さん「ムニ●なら偽じゃないかな?私のグレー考察では最も白そうだけど。」
ゲームマスター「おおう ムニ●で霊能抜きこれはくるしい・・」
牛肉カレーさん「おはようー
12人村1−1の霊能人外の内訳ってどんな感じかね?
真-狂?霊能がロラされに来るかな?
狂-狼?…これはないわ
霊能真目でみてるんだけどな」
マウンテンデューさん「おお黒出たのか」
四日目犠牲者さん「●吊りでいいのでしょうか」
ムニさん「牛肉カレー:◆牛肉カレー「んー…まあ狩人探しだよね…ヒーグさん村っぽかったから辛い」
      発言数落ちたね、そしてこのヒーグさんに対する発言が臭いと感じてしまう
マウンテンデュー:前日にまして無難、ちょっとここよくわからんね、占ってほしいかな?
なのです!:いちごさんの遺言はごもっともなんだよなあ、結局霊のこと意識しまくりだし。
図書館:俺を村目と言っている根拠はよくわからん、どのへん?
四日目犠牲者:やはり薄い。」
異次元方程式さん「うひょえー
これは村きついわ」
マウンテンデューさん「おはよう」
なのです!さんいちご風味の遺言で怪しいと言われました
ちゃんと理由も書いて、霊能の真見ようかなって言ったのに「手のひら返し」の一単語であしらわれて
超絶心外ですわ・・・

ではグレスケ
●四日目犠牲者>牛肉カレー>ムニ>マウンテンデュー>○

・四日目
薄い、出来れば早めに吊りたいところ

・牛肉カレー
発言6→3で落ちてる所
初日は村っぽかったんだが・・・
なんか持ってそうではある

・ムニ
まぁ村目

・マウンテンデュー
思考が似てるので村認定します

結論
四日目吊ろう
ゴロフキンさん「理由:グレー残り三人、やはり二日目でも一番あやしいのは四日目だが吊りでいい。
今日はムニを占う。
なんか霊について二転三転しているのが気になるね。
今後の展開次第でどっちにもいけるように発言をしているような感じにとれる。
◆ムニ 「130指定ならまあいいんじゃないか。
100なら遅いが」
なんか最後に発言したこれも気になるんだよね。」
なのです!さん「おはよーなのです」
四日目犠牲者さん「奇跡的に犠牲者は免れたようです」
図書館さん「おはようー」
ムニさん「おはよう」
ゴロフキンさん「占いCO ムニ●」
4日目の朝となりました。(13/08/25 21:10:54)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
四日目犠牲者さんの独り言「なんてないよね」
四日目犠牲者さんの独り言「奇跡的に犠牲者は免れたようです」
ゲームマスター「占い初日で狂人がすでに囲い終わってるとなかなか村は苦しいですね」
ゲームマスター「今日霊能噛めたら 狩確認ついでに占い噛みますかねぇ私なら(( ´∀`))ゲラゲラ だって噛むところないもん」
ネオンさん「真占い死亡ってのが痛いですねー。」
牛肉カレーさんの遠吠え「気になるのはマウンテン」
ゲームマスター「ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
いちご風味さん「とりあえず何も言わないままじゃあれなので、なんとか意見をだそうと思ったらこれでしたorz」
図書館さんの遠吠え「霊以外噛みたいとこあります?」
牛肉カレーさんの遠吠え「了解。一応狩り日記もっておきます、占い守りで」
ゲームマスター「というか 占い真なら ここでチャレこない?ってのに残った村が気づけるかどうかですね」
四日目犠牲者さんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「そーなんですよー GMが下界にいても同じ感想です(( ´∀`))ゲラゲラ」
牛肉カレーさんの遠吠え「四日目狩りっぽい気もしますが明日の指定になるかな、という事で放置したいです」
いちご風味さん「おつかれさまでした。あやしいと思った所が全て村だった不具合;」
四日目犠牲者さんの独り言「悲しいのね」
四日目犠牲者さんの独り言「予言通りならどうあがいても明日死ぬのね」
ゴロフキンさんを護衛します。 >>> マウンテンデュー <<<
図書館さんの遠吠え「狂人が気持ち悪いほど強いのです。霊能噛みましょうか。1:20」
牛肉カレーさんの遠吠え「狂さんの連続囲いぱねえ」
異次元方程式さんの独り言「霊能CO いちご風味○
ああ・・・・・・すみません。村人でした」
ネオンさん「おつでっす。」
ゲームマスター「おつかれさまです 内訳を見てどうぞ・・>いちご風味さん」
3日目の夜となりました。(13/08/25 21:06:12)
いちご風味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
図書館さん0 票投票先 → いちご風味さん
異次元方程式さん0 票投票先 → いちご風味さん
ムニさん0 票投票先 → いちご風味さん
いちご風味さん8 票投票先 → なのです!さん
四日目犠牲者さん0 票投票先 → いちご風味さん
牛肉カレーさん0 票投票先 → いちご風味さん
なのです!さん1 票投票先 → いちご風味さん
マウンテンデューさん0 票投票先 → いちご風味さん
ゴロフキンさん0 票投票先 → いちご風味さん
ゲームマスター「明日狂人がグレーに●打ったらほぼPPなるんじゃないですかね」
いちご風味さん「初日の霊能不穏→まぁいいやな軽い手のひら返しがあったなのです!さんが
個人的には気になった程度です」
なのです!さん「個人的には今日の指定先で真見てもいいかな?って思った
後は●出れば盲信します(阿呆)」
ヒーグさん「でも噛まれなければ噛まれなければでしょっちゅうSG対象にされるから、余り優秀ではないのだよ>GM」
四日目犠牲者さん「指定把握。
明日は私でしょうか。」
異次元方程式さん「ちゃんと俺だって考えてますから!」
ムニさん「130指定ならまあいいんじゃないか。
100なら遅いが」
ゲームマスター「明日占い噛むといいでしょうGJ出たら霊能噛むといいでしょう
グレー噛むと違和感がひどい」
図書館さん「そうか?>四日目
あんたよりはずっと濃いと思うが。」
ゴロフキンさん「決まってるなら130まで待つ必要ないから」
マウンテンデューさん「昨日の出方はおいおいと思ったが指定は結構まともそうで安心した」
図書館さん「つか、指定遅いわ。」
四日目犠牲者さん「霊能の発言は確かに微妙ですね・・・」
ゲームマスター「指定は外れたというか どこ指定しても外れる悲しさ
がんばれ村人!!!!」
なのです!さん「ん、そこならいいわ」
いちご風味さんはいCOないです
異次元方程式さん指定 いちご風味
ゲームマスター「しかし この村メンツと狼メンツをみて
ヒーグさん噛まれるとちょっと絶望気味かもね」
ゴロフキンさん「今いった二人のうちどちらかならまぁ異論はない」
牛肉カレーさん「もうちょっと早目が良くないか?COあったら別の指定先も考えなければならん>霊能」
図書館さん「ムニさんが若干村っぽい以外は2日目の印象は横並びかなぁ。」
四日目犠牲者さん「指定ですか。」
マウンテンデューさん「ああ指定ですね」
ゴロフキンさん「個人的にこの霊に指定させるのはいささか不安があるがな」
図書館さん「狩人候補は初日とヒーグさんだけだね。ほぼ指定必須の場面。」
マウンテンデューさん「霊能はグレランと霊能指定どっちがいいと思ってますか?」
ゴロフキンさん「まぁイチゴか四日目っつーとこだな」
牛肉カレーさん「んー…まあ狩人探しだよね…ヒーグさん村っぽかったから辛い」
ムニさん「いちごさんか四日目さんかな。
霊は指定するならはよ」
なのです!さん「グレー削るしかない展開
まぁ非狩りっぽいとこに指定すればええんやね?」
異次元方程式さん「130に指定します。」
四日目犠牲者さん「とりあえずカレーさん図書館さんは暫定○ですね」
ヒーグさん「それではグレスケを披露させてもらうよ

マウンテンデュー:◆マウンテンデュー 「霊能潜伏はこの村で役に立たないから出てくれ」

潜伏霊能を勧めない辺りは進行のことを考えられる村目に見えるかな

なのです!:◆なのです! 「霊能が不穏なんですが・・・
普通に潜伏人外の乗っ取りとかあるCO速度だったから恐い」
◆なのです! 「霊能はまぁいいや
占いとのライン次第ってことにしよう、というか不穏だけど真じゃないわけじゃないし」

この手の平返しが少し気になるところだな
一旦放置で様子を見させてもらうよ

図書館:◆図書館 「役はほぼかけてると思うよ。」

もし実際に役が欠けていたら
これが占い偽が見えている発言に感じるところだ

四日目犠牲者:戦力になりそうもないしここは吊っていいと思うよ

いちご風味:◆いちご風味 「1-1なら欠けも考慮しつつ一応真ー真でみていきたいですね。
初日なんでまだ判断つかないけど」

推理する姿勢が見られるし村目に見えるところだな

ムニ:ここも霊能に突っかかっておるな
うーむ、ここも様子見だな

こんなこと書いてたら本当に図書館狼だった…」
ゲームマスター「◆マウンテンデューさん 「占いのグレをつめていきましょう」
すでに占いのグレーに狼がいない不具合」
図書館さん「唯一自分の意見を投下してたのがムニさんかなといったとこ。」
異次元方程式さん「牛肉カレーに同意
指定ならイチゴだな」
いちご風味さん「ざっとグレーを見た感じ四日目さんは吊りどころな印象でした。
考察発言がなかったですので潜伏臭もありますね」
ネオンさん「おつです。」
マウンテンデューさん「占いのグレをつめていきましょう」
ゲームマスター「2連囲いか なかなか優秀な狂人ですな
しかしこうなると○が噛まれない違和感がひどくなりますね」
図書館さん「吊りたいところだらけの絶望村;w
霊能が一番白いってどういうことだよ。」
牛肉カレーさん「おはようー
霊結果○、占い結果○なら指定だね。いちご風味を推したい。」
ムニさん「牛肉カレー:発言はしっかりしてるね、いまのとこ村目かな。
マウンテンデュー:無難、様子見しよう。
なのです!:霊はまあいいやといいながら霊に対する発言多いね。
図書館:他の人への突込みができるところ、情報落としてくれそうね。
ヒーグ:普通、なんともいえないのでここは様子見ておこう。
四日目犠牲者:発言は中身ないね、指定候補かな。
いちご風味:◆いちご風味「1-1なら欠けも考慮しつつ一応真ー真でみていきたいですね。
             初日なんでまだ判断つかないけど」
      役欠け考慮は当然だがそれでもいきなり真で見たいと言うのは擦り寄りに見えなくもない。」
ヒーグさん「お疲れ様だよ」
ゲームマスター「狩人狙いでしたようですので 優秀な素村だったようです おつかれさまです >ヒーグさん」
なのです!さんグレスケは作るのめんどくさいから占い霊能の真偽について

占いは真っぽい。10秒待ってのCOだし発言も濃いし村っぽいのよね
まぁ占い先見つつ真偽を考えればいい感じかな

霊能は分からん
様子見とか言ってるが、何を様子見したのか分からん
占い2になって、しかももう片方の占いから●が出るとか言いたいのかね?
何を思ってのCO躊躇いだったのかここちょっと突っ込みたいとこかな
四日目犠牲者さん「おはよーなのです!」
ゴロフキンさん「理由:四日目あたりが挨拶も遅いし一番あやしいが、ここは吊りどころだろう。
最多弁の図書館でいくわ。
◆図書館「対抗が出ない1-1の霊能なら信じようか。」
1-1でどっちか欠けを見るなら確かに通常は占いだ。
ただ異次元は様子見というか相当に遅れてのCOだぜ?しかもその理由もお粗末だし、様子見といいながら間に発言も挟んでる。
それにも関わらず何となしに欠けがあるのは占いだっていう発言は占いに●出されたときの布石かつ、霊偽の場合はその擁護発言に見える。」
異次元方程式さん「霊能CO ネオン○
俺に投票してて、ん?と思いましたが○でした」
いちご風味さん「おはようございます」
マウンテンデューさん「おはよう」
なのです!さん「おはよーなのです!」
ムニさん「おはよう」
ゴロフキンさん「占いCO 図書館○」
図書館さん「おはようー」
3日目の朝となりました。(13/08/25 20:59:28)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> 図書館 <<<
ゲームマスター「それはもっとどんまいです」
ネオンさん「PC重かっただけですけどねー。」
牛肉カレーさんの遠吠え「いえす」
牛肉カレーさんの遠吠え「◆ゴロフキン 「占いCO 牛肉カレー○」 」
四日目犠牲者さんの独り言「占い欠けはやだなぁ」
図書館さんの遠吠え「おっけ、ヒーグ1:20どう?」
牛肉カレーさんの遠吠え「じゃあヒーグさんにしますか?初心者村でそこ抜くのもあれですが、しっかりしてそうだからな」
ネオンさん「死んでしまったか。」
四日目犠牲者さんの独り言「そうでもなかった」
マウンテンデューさんの独り言「霊能噛まれていいや」
四日目犠牲者さんの独り言「もしかして、吠え減ってるのかな」
ゲームマスター「発言数も少なかったですが 寝坊も響きましたね 
他の方がどういう発言してるかを霊界で見学することをおすすめします!」
牛肉カレーさんの遠吠え「占い狂ですねー。占い初日でいいかなあ。噛みは何処にしましょうか、なのです>ヒーグかなあと思いますが、相方さん如何でしょ」
いちご風味さんの独り言「あ、これ明日あたり私吊られるフラグですね^q^」
図書館さんの遠吠え「私はヒーグ→占いと噛みたいけど、相方アイデアある?」
ネオンさん「死んでしまったか。」
図書館さんの遠吠え「ヒーグor4日目かな、狩候補。」
ゴロフキンさんを護衛します。 >>> マウンテンデュー <<<
ゲームマスター「◆図書館さんの遠吠え 「ゴロフキンたぶん真ですね。」
↑初手相方○ですぜ・・・」
図書館さんの遠吠え「ゴロフキンたぶん真ですね。」
ゲームマスター「おつかれさまでした >ネオンさん」
2日目の夜となりました。(13/08/25 20:54:47)
ネオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
図書館さん0 票投票先 → ヒーグさん
異次元方程式さん1 票投票先 → ネオンさん
ヒーグさん1 票投票先 → ネオンさん
ムニさん0 票投票先 → いちご風味さん
いちご風味さん3 票投票先 → ネオンさん
四日目犠牲者さん0 票投票先 → ネオンさん
牛肉カレーさん0 票投票先 → いちご風味さん
ネオンさん6 票投票先 → 異次元方程式さん
なのです!さん0 票投票先 → いちご風味さん
マウンテンデューさん0 票投票先 → ネオンさん
ゴロフキンさん0 票投票先 → ネオンさん
ゲームマスター「ゴロフキンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに
100前を目安に投票を終えていただけるようお願いします
30秒前で指摘し、5秒前で再投票します
なお未投票者が赤だった場合は見捨てますので悪しからず」
ゲームマスター「順当にいくとネオンさんが危ない 狼は両方吊れない位置ですね」
マウンテンデューさん「何かがかけてることを考慮して明日を迎えよう」
いちご風味さん「今日はグレランですね!」
ヒーグさん「欠けで考えるところとなると占いあたりで見ているよ>図書館」
四日目犠牲者さん「グレランなのですね」
ムニさん「さっさとでてればよかったんだよ」
異次元方程式さん「だから様子見だって」
牛肉カレーさん「◆ネオンさん 「占い霊能は真かな?」
そう思う理由なに?村役職欠けの可能性は?」
なのです!さん「CO速度遅すぎだから>異次元」
ゴロフキンさん「普通にグレランだろ」
異次元方程式さん「グレランしましょう」
いちご風味さん「それはまだなんとも>ネオンさん」
四日目犠牲者さん「さて、問題は吊りですか?」
図書館さん「具体的にはどこが欠けてると思う?>ヒーグさん」
異次元方程式さん「普通に見て占か狂欠けでしょ。
なんで俺を疑うんだよ」
なのです!さん「霊能はまぁいいや
占いとのライン次第ってことにしよう、というか不穏だけど真じゃないわけじゃないし」
ネオンさん「占い霊能は真かな?」
ヒーグさん「1−1である以上欠けは考えていきたい
占いは早めに黒を出して欲しいところだな」
牛肉カレーさん「◆四日目犠牲者さん 「様子見でしょう<牛肉カレー」
あの時点で○進行なのに様子見長すぎないかね…まあ初心者もいる可能性あるけど」
ゴロフキンさん「占い何人だろうが○進行ならさくっとCOだろう。そんな理由なら言わないほうがいいわ>異次元」
ゲームマスター「霊が疑われていいことはないんですよね まぁ1-1の霊を殴っても仕方ないんですが」
マウンテンデューさん「まあ占い1だったから一応待ってたことは了解しておこう
挨拶そこまで遅くなかったしな」
図書館さん「対抗が出ない1-1の霊能なら信じようか。」
ムニさん「んー?1−1だからと霊真目といったが
◆異次元方程式さん 「それでは霊能も出ましょうか」
こんな発言はさんでんのか」
図書館さん「役はほぼかけてると思うよ。」
牛肉カレーさん「噛まれないようなら疑う、くらいでいいんじゃないかな霊能は」
異次元方程式さん「占いの動きを見てた
一人だけだったからおかしいな?って思って
結局1だけだったけど」
ゴロフキンさん「さくっと出てくれりゃいいのにめんどいなぁ」
四日目犠牲者さん「様子見でしょう<牛肉カレー」
なのです!さん「霊能が不穏なんですが・・・
普通に潜伏人外の乗っ取りとかあるCO速度だったから恐い」
いちご風味さん「1-1なら欠けも考慮しつつ一応真ー真でみていきたいですね。
初日なんでまだ判断つかないけど」
四日目犠牲者さん「1−1ね」
牛肉カレーさん「◆異次元方程式さん 「うらない1?」
なんでこれ挟む必要があったんですかねえ…でもまあ霊能1は真目で見ようか」
ゲームマスター「早くでたほうが信頼上がっていいんだけどね 1-1の霊疑われてたらキリがないので」
ヒーグさん「霊能も把握させてもらったよ
対抗いないことを考えると真でみてよさそうだな」
ゴロフキンさん「◆異次元方程式さん 「それでは霊能も出ましょうか」
◆異次元方程式さん 「霊能CO」
なんで様子見してたん?」
マウンテンデューさん「霊遅かった理由説明よろしく」
図書館さん「霊能対抗居るか?」
異次元方程式さん「わ た し だ」
図書館さん「異次元方程式さん何でそんな遅いの?」
ムニさん「1−1な、霊真目。
占いが真か狂かといったところか」
なのです!さん「いるのね」
ゴロフキンさん「霊初日なら狂人潜伏か」
異次元方程式さん霊能CO
四日目犠牲者さん「役職かけてたらいやだな」
マウンテンデューさん「霊能潜伏はこの村で役に立たないから出てくれ」
図書館さん「ネオンさんか。」
なのです!さん「霊能いないなら占い真で見たいけどいるのいないの?」
異次元方程式さん「異次元による霊能COです。
共有がいないので指定がんばりたいとおもいます。」
ネオンさん「ごめんごめん」
異次元方程式さん「それでは霊能も出ましょうか」
ゴロフキンさん「ほー、対抗なしか、つか霊はどうした?」
ネオンさん「おはよう」
ムニさん「ネオンさん起きてこねえな」
四日目犠牲者さん「占い1なのか」
ヒーグさん「占い一人だけなのか?
これは欠けを考えなくてはいけないみたいだな」
図書館さん「誰か起きてない人居る?」
異次元方程式さん「不穏やねー」
いちご風味さん「占いさん確認〜。これは霊能さんも出ていいのでは?」
ムニさん「占い1か」
ゲームマスター「初手囲いの1-1スタート 漂白噛みいずれする感じになるかもですね」
図書館さん「10秒ぴったりに占い1把握。」
マウンテンデューさん「占い一人だけー?」
なのです!さん「占い1やと・・・」
牛肉カレーさん「占い1?霊能どうぞー」
異次元方程式さん「うらない1?」
ゴロフキンさん「理由:初日なんで位置占いで普通に右隣の牛肉でいく。」
ゴロフキンさん「占いCO 牛肉カレー○」
いちご風味さん「おはようございます」
マウンテンデューさん「おはよう」
四日目犠牲者さん「おはよーなのです」
図書館さん「おはようー」
異次元方程式さん「おはよう」
なのです!さん「おはよーなのです!」
ヒーグさん「おはようございます
夏真っ盛りだし水分補給はしっかり取るようにな」
牛肉カレーさん「おはようー」
ムニさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/25 20:47:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 図書館 <<<
ゲームマスター「今回気楽に村がやってるとあっさり負けそうですな・・」
ゲームマスター「狼強そうだし 占い初日だしこれは狼ゲーになりますね(確信」
いちご風味さんの独り言「2-1と予想してみるけど、どうかな」
なのです!さんの独り言「素村は気が楽でいいねー」
ゲームマスター「では素敵なギシアン(疑心暗鬼)をヽ(`Д´)ノ」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
夏真っ盛りだし水分補給はしっかり取るようにな」
四日目犠牲者さんの独り言「アオォーーン・・・」
牛肉カレーさんの遠吠え「狼おめでとうございます…!>相方」
図書館さんの遠吠え「おおかみやりたくてやりたくてしかたなかったです^^
得意かと聞かれたらNOなんですけどね^^」
マウンテンデューさんの独り言「そもそも今日記つけること思い出したっす」
マウンテンデューさんの独り言「GJとか出したことないっす」
いちご風味さんの独り言「がんばって喋ろう。うん」
異次元方程式さんの独り言「俺が指定役ということはやばいぞ」
牛肉カレーさんの遠吠え「らじゃでーす。噛みもお願いします。」
異次元方程式さんの独り言「う、うわー指定役死んだ」
四日目犠牲者さんの独り言「狼2ですか・・・。」
牛肉カレーさんの遠吠え「あ、あと狼苦手COです。相方さんはどうしますか?」
図書館さんの遠吠え「以下同文、ただしCCOは占い。1:20」
いちご風味さんの独り言「GMさん村建て感謝です」
ゲームマスター「GMのアドバイス

村人 とにかく喋ってがんばれ
占い 信頼取れるようがんばれ
霊能 指定できるようにがんばれ
狩人 護衛できるようがんばれ
狂人 吊られるのも仕事だがんばれ
狼  吊られないようにがんばれ
GM  下界の邪魔しないようがんばれ」
図書館さんの遠吠え「アヒャヒャヒャ」
四日目犠牲者さんの独り言「だれが狂人ですと。
失礼な」
牛肉カレーさんの遠吠え「よろしくでーすー。潜伏希望、●出されたら霊能CCOします」
いちご風味さんの独り言「人外きたらどうしようかと思った(小並感」
ゲームマスター「GMは まるまるもりもりみんな吊ります まるまる◆r62YNjvOOIでお送り致します。」
異次元方程式さんの独り言「ほぉ、霊能ですか。
面白い、実に面白い」
ムニさんの独り言「むぅ・・・」
ヒーグさんの独り言「素村か…」
マウンテンデューさんの独り言「狩人めっちゃ久しぶりだ」
図書館さんの遠吠え「フヒヒ」
ネオンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 20:42:54)
ゲームマスターOK 開始 よい人狼を!!
ゲームマスター「@1」
ゴロフキンさん「よろしく」
ゲームマスター「@2」
牛肉カレーさん「よろしくね」
ネオンさん「よろしくです。」
図書館さん「四日目は狂人と見た。」
ムニさん「役職やりたい霊狼以外」
異次元方程式さん「終わり、が始まる。
よろしく、占いこい!」
四日目犠牲者さん「よろしくー(四日目まで」
なのです!さん「よろしくなのです!」
マウンテンデューさん「よろしくおねがいします」
いちご風味さん「よろしくお願いしますー」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
ゲームマスター揃いました これ以降の一言確認できたら開始しますー
ゲームマスター「@1」
牛肉カレーさん「四日目までに犠牲になってなければ分史ミラ吊だね」
ゲームマスター「OKOK」
ゲームマスター「緑kariさん変更よろしく!」
kariさんがマウンテンデューに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更できたら 2041にそろえてね」
kariさんが図書館に名前を変更しました。
kariさんがいちご風味に名前を変更しました。
kariさんがゴロフキンに名前を変更しました。
kariさんがムニに名前を変更しました。
kariさんがなのです!に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更しつつお待ちください(2回目」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
図書館さん「あれている」
ゲームマスター「いらっしゃいませ ずさずさ」
ゴロフキンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:38:48)
ネオンさん「ミスです。すみません。」
kariさんが四日目犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが牛肉カレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「連打死にたい 死のう」
四日目犠牲者さん「四日目犠牲者」
ネオンさん「こんばんは。」
ネオンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「名前変更しつつお待ちください ずさまちです」
ゲームマスター「名前変更しつつお待ちください ずさまちです」
ネオンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いまのとこ全員挨拶有」
ネオンさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー」
マウンテンデューさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:37:34)
なのです!さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:37:17)
ネオンさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:37:11)
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
牛肉カレーさん「こんばんはー」
四日目犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:36:42)
いちご風味さん「こんばんは」
異次元方程式さん「カナ変換で、血吸い貝に砂 を思い出した。
知ってる人はいないだろうなー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:36:25)
ゲームマスター「GMはビールをとってきますので1分ほど席を外します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 更新設定いらない?」
ムニさん「こんばんは」
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:34:53)
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:34:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「カナ変換まで理解しました お楽しみください」
図書館さん「ぬ」
異次元方程式さん「こんばんわ」
図書館さん「のらみこちみくち」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/25 20:34:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:33:45)
ゲームマスター「な 何も村がなかったんや!しかたなかったんや!!」
ゲームマスター【大事なこと】
・禁止事項はWikiより だめなものはだめ
・他の方に対しての暴言などはやめましょう、指摘するにしても言葉を選んで!
・酉は推奨にしてますが必須ではありません。あくまでゲームが壊れない程度の基準だとご理解ください。
・PP回避以外の目的での村騙りは全面禁止します
・初日だけは早噛みを禁止します

【この村の目的】
初心者の方でも遠慮なくきて戦っていけばいいんです
だって誰だって最初は初心者なんですから
強い人が混ざってることもあります
でも メゲない! スネない! 放棄しない!
ゲームですから 自分たちの陣営が勝つためにあなたの力も必要なんです!
間違ってもいい 推理して喋ろう 殴られても反論しよう
そうやって成長していけばいいと思います(とおいめ
戻る