過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 

GOLFG0R1 ◆6C08kW4DpE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クマー
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショフト
◆9zcQd7MB46
[共有者]
(生存中)
 
 
すもも
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ビッテン
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドン
アイコ
[占い師]
(死 亡)
 
 
論者
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソモさん
カクちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
経済水域
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
やややや
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マズル
ルディ ◆WGRx/1up2s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤い人
◆L8ctmOWMLA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep326村 〜 132264番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
経済水域さん「てわけでGM村縦あり&お疲れです」
ショフトさん「ほんとすごい狼だったよ
あと使えん共有でごめんなさい、初めてだったんで…
GMさん、みなさんありがとうございました」
マズルさん「さん付け忘れたー、お疲れ様でした」
マズルさん「GM村立てありがとうー」
すももさん「ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ビッテンさん「GM様も同村の皆さんもお疲れ様でした、ありがとう。」
マズルさん「実に楽しそうな身内●でそのまま勝っちゃうとか望ましいなー」
ビッテンさん「いつもは緊張する狼も今日はすこぶる楽しかった。相方狂人改めてありがとう。」
赤い人さん「同村のみなさん、GMさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「ではおつかれでした。ひさしぶりに狼かったのみれて満足したw」
ややややさん「あー・・
GM、むらたてありがとうでしたー」
クマーさん「相方にGMに村のみんなありがとうだクマー ノシ」
経済水域さん「いや論者狂ドン真でほぼ確定してたから灰削った方が有効かなとか。噛み数的に灰減りませんし。  しいて言えば自分など占わずにややかビッテン占ってくれれば有り難かったな」
論者さん「マミさんの生存率よりは勝率上がったと信じたい。
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
クマーさん「クマー自身も狼での勝ちは久しぶりで楽しかったクマー」
ショフトさん「正直ビッテン狼とは全く考えてなかった…」
ビッテンさん「展開にも仲間にもフラグにも恵まれました、ありがとうー。」
すももさん「あそこで身内切りはないと思った。完全にやられてたよ」
赤い人さん「初日から丸投げた上に先に逝ってしまいすみません;; お疲れ様でした>ショフトさん」
クマーさん「COした日にクマーが吊れたおかげでビッテン●がうまく消せたクマーww」
ビッテンさん「初日夜は2人で大笑いですよw」
ややややさん「マズル吊りやっぱりおかしいやん!
投票は間違ってない!全部!」
ソモさんさん「占い師一人ずつ吊りじゃ、ダメだったのかな?」
マズルさん「お疲れ様でした
身内切りに完敗だー」
経済水域さん「あのタイミングで逆囲いは超リスキーだと思って疎外してたらまさかの展開って感じ。狼お見事です・・」
さん「お疲れさまでした!」
ビッテンさん「ああ、狂人、すまない〜。おもいっきり遊んじゃったw」
ややややさん「すごすぎわろた
これはムリ」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。あのタイミングの黒うちは相当強いからね、
これはビッテンつれなくてもしょうがないかな。」
ソモさんさん「お疲れ様でした。」
論者さん「素敵!ご主人様
お疲れ様でした」
クマーさん「やったね相方!勝ったーww」
赤い人さん「お疲れ様でした!」
すももさん「お疲れ様でした」
ビッテンさん「やったぜ!クマー!!」
ショフトさん「ごめんなさああああああああああいいいいいい」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 21:17:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
経済水域さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経済水域さんを狙います。 >>> ビッテン <<<
論者さん「◆ビッテンさんの遠吠え 「ふはっははははは!!!!やったぞ!クマー!!!」
あ、僕もいれてくださーいwww」
ゲームマスター「どうぞー。」
ショフトさんの独り言「はよ噛んでくれ…(泣)」
ややややさん「あれー
っていうか・・狼あぐれっしぶすぎわろた」
ビッテンさんの遠吠え「おk?」
赤い人さん「残念〜」
クマーさん「相方お疲れクマーww」
経済水域さんの独り言「身内切りでしたか。村の方々すみませんね」
さん「うわー」
ビッテンさんの遠吠え「あ、早噛みしまーす。」
クマーさん「いえーいw」
ビッテンさんの遠吠え「ふはっははははは!!!!やったぞ!クマー!!!」
ゲームマスター「これ夜きたら、マジか!っておもうだろうな、自分でも。」
経済水域さんの独り言「なん・・・だと・・・」
ソモさんさん「ビッテン真だったときに、狐はどこで消えたと村が考えているのかが知りたい。ってことです。。」
6日目の夜となりました。(13/08/25 21:15:53)
ややややさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッテンさん0 票投票先 → ややややさん
ややややさん3 票投票先 → 経済水域さん
経済水域さん1 票投票先 → ややややさん
ショフトさん0 票投票先 → ややややさん
クマーさん「初日の会話でまさか同じ陣営になるとは思えなかったんだクマー。配役見て爆笑して勝つよりも楽しんで面白おかしくやろうとした結果クマー>論者」
経済水域さん「後●打たれた日の自分の様子が村アピな」
ややややさん「昨日論者必死だったし真っぽい投票しちゃったけど」
ソモさんさん「あと一人しか吊れない以上、ドン真に賭けるのが正解だと思われるが・・・」
ややややさん「そうなるね」
ビッテンさん「オレの吊り先は一つしかない!囲いのやややややや・・多いな!」
経済水域さん「狂人を噛むメリット4人なら零。」
ややややさん「13村は引き分け決行発生するからおもんなく感じてる人がいてもおかしくないし」
ソモさんさん「生き残っている村人たちに言いたいのは、村が勝つためには、ビッテンつり以外にどういう配役が考えられるのか?ということ。」
経済水域さん「因みに昨日の通りビッテンはあのタイミングでの逆囲いは無いと思ってるのでほぼややや一択」
すももさん「論者さん真をここで考えちゃダメだよ。。。」
論者さん「真っ白ご主人様素敵です。
今回はご主人様に恵まれましたなぁ」
ショフトさん「じゃあ論者が真だったって言いたいの?>やややや」
ややややさん「ドン(狂)残したらいくらなんでも経済水域吊ろうぜ→狼CO引き分けか・・

になるからおもんねえ、って考えたんじゃないの経済水域」
ビッテンさん「まあ、この期に及んですもも偽なんていうのがあれば別だがな!」
経済水域さん「なら何故今日狂人噛みになったか説明よろしく。後客観的に論者真に見てる要素もよろ」
マズルさん「ややややさんそっちに行っちゃうか」
ややややさん「うん、ビッテン狼と思えない」
ビッテンさん「ふふん!これほど真っ黒な白も珍しかろう!なにせパンダだ!狼に●撃ちされてるのが良い証拠だ!」
すももさん「ダメだ、ややややさんが吊られる未来しか見えない」
ややややさん「引き分けの妥協を避けた噛みってこと?
経済水域狼だろ絶対」
さん「クマー●効いてるねー」
クマーさん「◆ややややさん 「ビッテン●ってあるの?クマーの●だろ?」
あなたがそれを言うのかクマーw」
赤い人さん「クマーさんの戦略…」
ややややさん「ビッテン●ってあるの?クマーの●だろ?」
ゲームマスター「あそこで狼が身内に黒って相当薄いからな、これはビッテンつりにくいよ。」
経済水域さん「てわけでビッテンとややや村アピよろ」
ショフトさん「ビッテンvsやややや」
マズルさん「共有はやややや寄りかー」
経済水域さん「まあ其処噛まれたので自分白で良いね。」
論者さん「猿が狐で熊が狼とは・・・何とも面妖なむらですなぁご主人様」
ややややさん「おはよう、さあ今日も頑張ろう。」
ビッテンさん「ドン噛?
狼め、俺をSGにしたいらしいな!小賢しいわ!!」
ソモさんさん「でも、あと一日しかないなら、ビッテンつりでいい気がする。」
ビッテンさん「進めx4(手抜き)ー!!!!勝利は目前だ!!!」
ショフトさん「おはようございやす
正直ややややしか考えられんね
ビッテンは狼らしくない」
6日目の朝となりました。(13/08/25 21:11:18)
ドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンさんを狙います。 >>> ビッテン <<<
クマーさん「ここで騙り狼のクマーが身内切りしたんだー!と言える材料に気づけるかどうかだなクマー」
論者さん「久々にGMに狼勝ちを見せられるかもだぜ!頑張れご主人様!」
論者さん「ワンチャン勝てるのかな?
共有的にご主人が吊られてしまう未来も見えるけど・・・やややや吊れないかなー」
ビッテンさんの遠吠え「さーてと」
ゲームマスター「狼の身内黒がきいてこれはビッテンが有利とみる。」
すももさん「占い噛まれるよなー。ビッテンさん吊れるだろうか」
論者さん「ラインつながったらそりゃ信頼されませんよ
お疲れ様ですぅ」
経済水域さんの独り言「個人的にはLWやややや派。ちょっと録見てこようかな」
マズルさん「吊られた日ステっぽくなっちゃったから矛先が向くのは仕方ないかなーと
中身のある発言できるように心がけたいところだー」
ビッテンさんの遠吠え「ドン噛むぞおお!狩人いたらサーセンw」
ゲームマスター「真噛みしかないよ。そこ以外噛んだら絶対ビッテンつりでおわるよ。」
ドンさんの独り言「昨日はビッテン占うつもりだったのに間違えてしまったよ。」
ドンさんの独り言「ビッテン ●」
ビッテンさんを占います。 >>> ドン <<<
ソモさんさん「今日は真喰いか経済喰いだな。どちらもリスクアルが・・・」
5日目の夜となりました。(13/08/25 21:06:47)
論者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッテンさん1 票投票先 → 論者さん
ややややさん0 票投票先 → 論者さん
論者さん4 票投票先 → ドンさん
ドンさん1 票投票先 → ビッテンさん
経済水域さん0 票投票先 → 論者さん
ショフトさん0 票投票先 → 論者さん
ゲームマスター「共有にすくわれたな。」
ショフトさん論者
ソモさんさん「ここまで来ると、狂人が善戦している気がするな。」
論者さん「頼むから今日は対抗吊ってくれ」
ドンさん「まぁビッテン狼なんだろうな。」
ゲームマスター「論者つってくれるなら、真噛みで2択にもちこめるか。」
経済水域さん「というか初日以外は視点ドン真しか無いという。とりま予告お願いねー」
ビッテンさん「うむ、異論なしだ。」
論者さん「俺吊るってことは明日経済吊らない進行とるのか?それはやめてくれ。
対抗きつねでうどんならまだあきらめもつくが、狼見つけて吊らずにまけとか悔やみきれない」
すももさん「マズルさん狩だったのか。ごめん」
ビッテンさん「占い決め打ちでいいとは思うが、どうする?」
ゲームマスター「噛みがあかんな、これはどうしょうもない。」
クマーさん「さすがに論者とクマーで2wはないけど論者狐で狂人初日だとそれはアウトクマー」
ソモさんさん「っていうか、議論はドン真かの一点で良いと思うぞw」
経済水域さん「霊噛まれたってのと、霊結果クマー●且つビッテン●がほぼそのまま吊れるタイミングだったのを入れて、非狼だと。」
論者さん「いや、今日経済水域吊ったら対抗狐でうどんがある。
頼むから対抗→経済で吊ってくれ」
ショフトさん今日は論者
ビッテンさん「しかし、狩人は既に死んでいるのか?」
ソモさんさん「◆ビッテンさん 「ドン真なら論者は狂狼もしくは狐か、吊っていいと思うがな。」←ドン真なら、猿狐確定w」
ドンさん「クマーで●でてるので、占い2狼なんて考えない限りは、論者吊って欲しい」
赤い人さん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「これやややとビッテン吊りで詰みやん。ドン真でいくなら。」
ショフトさん「ビッテンは村だと思うんだがなあ」
経済水域さん占いCO霊能CO狩CO共有CO狐CO狼CO・・・そんなCOがあればかっこよくCOするけど。(おさっし下さい
ビッテンさん「ドン真なら論者は狂狼もしくは狐か、吊っていいと思うがな。」
すももさん「まじかww あそこで身内切りとは。。。」
論者さん「やややや
他に誰を占えと?残り霊能か対抗くらいしか占う位置がいないが。対抗占うべきだったか?」
ゲームマスター「あ、共有じゃなくて経済水域か。」
ややややさん「ドンが○出しだね・・経済水域に・・
どうしたものかな、CO聴くくらいならいいんじゃないか」
経済水域さん「個人的にもうドン盲信レベルなのでややややを吊るか、論者>ややや。って感じ」
ソモさんさん「クマ狼確定しているなら、狼残り一なんだから、一人ずつ吊っていけば良いような・・・みんな狐を考えているのかな?」
ショフトさん「今日は論者かね」
ビッテンさん「パンダが2人なったな!」
ややややさん「うーん・・論者はそこ占うのか・・」
すももさん「噛まれてた
お疲れ様でした」
論者さんここしか占う位置がない。以上。溶ければ村視点とってもわかりやすくなるんだけどな。
ゲームマスター「は?でも共有占ってるからセーフだなw」
経済水域さん「ああ其処残ってたねそういえば。」
ドンさん占いCO 経済水域 ○
ややややさん「霊能噛みだねー、」
マズルさん「進行中だとなんか見逃しちゃうんだよなあ」
ショフトさん「おはようございやす
使えん共有ですまん
経済、今日COしてくれ」
論者さん「占いCO ビッテン○」
ビッテンさん「進め!進め!!反逆者どもを蹴散らせー!!」
ドンさん「ごめんねー、投票先も占い先も間違えてしまったよ(´;ω;`)」
ややややさん「おはよう、さあ今日も頑張ろう。」
5日目の朝となりました。(13/08/25 21:01:37)
すももさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> ビッテン <<<
ゲームマスター「指定する人は共有がいるから、霊能は11人や12人村とちがって
仕事終わってるなら温存するひつようはないからね。」
赤い人さん「なるほどー<霊柱」
クマーさん「相方視点論者狂人で明日論者吊りでまず最終日までは行けるクマー
なら身内切り考えない限り勝てそうクマー」
ソモさんさん「あれ?クマ狼って確定しているよね>?」
さん「霊能ここまで来ればいらないですからね」
クマーさん「霊能は仕事終わってるしあの状況なら柱に出てもいいんじゃないかと思うクマー」
マズルさん「狼1連れてるし霊能吊りでよかったですねー」
すももさんの独り言「あと2吊り。偶数進行だから狂無視して狼狩りにいくべきか」
経済水域さんの独り言「てか騙狼吊ったのだから、2騙り身内切り想定進行以外は指定必須なような・・」
ソモさんさん「◆ややややさんの独り言 「えーでも共有も霊能もそこ投票なんだ・・
ようわからん」それ、同感w」
クマーさん「◆ドンさんの独り言 「悪い、占い先間違えた。。。占いCO ショフト ○」
ファ!!」
ショフトさんの独り言「orz」
ショフトさんの独り言「まじつかえんわー…」
ドンさんの独り言「悪い、占い先間違えた。。。

占いCO ショフト ○」
ビッテンさんの遠吠え「まー占いチャレだよね?」
ゲームマスター「こういうときは霊能つるなりしていい、狩人つって
占い噛まれが最悪の形。」
赤い人さん「お疲れ様でした。
マズルさん狩人とわからなかったです・・
ビッテンさんは候補に挙げてたみたいですね」
ビッテンさんの遠吠え「って・・・猿噛んでないよ?手が滑ったんだよ!(マジ」
ややややさんの独り言「えーでも共有も霊能もそこ投票なんだ・・
ようわからん」
マズルさん「うまい言葉が浮かんでこなくてステになってしまった」
経済水域さんの独り言「ホントはやややを占って欲しいんだが、これは多分こっち占いだな。と。」
すももさんの独り言「これはどっちか誤爆した可能性あるな」
ややややさんの独り言「えっ
そんなとこ吊っていいの?」
ゲームマスター「お、占い噛めるからワンチャンあるぞw」
すももさんの独り言「霊能CO マズル○

すももさん 0 票 投票先 → マズルさん
論者さん 3 票 投票先 → マズルさん
経済水域さん 1 票 投票先 → マズルさん
ショフトさん 0 票 投票先 → マズルさん」
ソモさんさん「マズルさん、お疲れ様でした。ってつりの流れでしたっけ?」
マズルさん「お疲れ様ですー」
経済水域さんを占います。 >>> ドン <<<
論者さんの独り言「いやーなんで霊能噛んでないのかね?昨日チャレだったでしょうに」
クマーさん「狩人1本釣りクマー!!乙クマー」
ビッテンさんの遠吠え「お、狩人候補吊れた!」
4日目の夜となりました。(13/08/25 20:56:44)
マズルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッテンさん0 票投票先 → 論者さん
すももさん0 票投票先 → マズルさん
ややややさん0 票投票先 → 論者さん
論者さん3 票投票先 → マズルさん
ドンさん0 票投票先 → 経済水域さん
経済水域さん1 票投票先 → マズルさん
ショフトさん0 票投票先 → マズルさん
マズルさん4 票投票先 → 論者さん
ゲームマスター「これドン噛めない以上、村人勝ちだな。」
クマーさん「指定がない→なら狼に●打たれた村目のビッテン投票だね!→オワタ」
ソモさんさん「◆ビッテンさん 「ドン真と見ていいな!」←自分、吊られちゃうぞい・・・」
ショフトさん「、」
論者さん「狐いるんだから経済吊はあり得ない」
クマーさん「◆ややややさん 「あとクマー●ならピッテンは○扱いでいいんじゃないかな。
少人数で身内切り●なげはいくらなんでも無いだろう」

ゲラゲラゲラ」
経済水域さん「COは共有に聞かれたら返事しようか。GJ銃殺ある以上安易にCOしにくい」
ビッテンさん「アイコンは真っ黒がな!黒は大好きだ!ハハッハ!>やややや」
マズルさん「ややややさんが狂人に○貰って吊り稼ぐために霊能に矛先を向けるように誘導したように見えなくもない気がする」
ショフトさん「経済は吊っちゃだめ」
ややややさん「誤爆もあるところだし、COないからほんとにささったんじゃないか」
ややややさん「あとクマー●ならピッテンは○扱いでいいんじゃないかな。
少人数で身内切り●なげはいくらなんでも無いだろう」
ビッテンさん「ドン真なら経済水域は吊らなくてもいいのではないか?」
ソモさんさん「ドン真だと次に占い二人つっておしまいじゃないか!?」
経済水域さん「というかこれでドン視点以外は占いに1wと考えてほぼ終了してるからドン視点詰めつつ狐候補抹殺してけば良いと思う。もしくは論者吊」
論者さん「ラインつながっちゃったのか。誤爆乙です。
まぁ俺は銃殺出して真証明すればいいだけだからな。
当然だが村は両視点詰み進行しろよ。ドン盲信とかありえないからな」
クマーさん「経済水域はCO聞かずにキープするべきなんじゃないかクマー?」
すももさん「経済水域はとりあえずCOあるかないか」
ショフトさん「ふむ、クマーは●か
ドンは真ということで進めるか」
ビッテンさん「猿の死体が銃殺GJなら言うことなしなんだがな!」
経済水域さん「取り合えず、自分は初日出ても問題無い派だから初日から居たことは偽要素には含めないが、昨日の時点の結果スピードと理由の薄さ的に論者真は無い」
ゲームマスター「でも猿は噛むとこじゃないから呪殺みられてしまうか。狼ちょっとピンチやな。」
論者さん「吊られるんだからご愁傷様でいいのでは?おめでとうとかざまぁwwとか言えばよかったのかい?>ショフト」
ややややさん「銃殺GJもありえるところだが・・
経済水域、LWCOしてもいいんだよ」
ビッテンさん「ドン真と見ていいな!」
ややややさん「おおっと、霊能ライン完成か。
経済水域にCOきいてかな」
マズルさん「ドンの○が無残なのね」
赤い人さん「んん!?呪殺!」
さん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「ここでのGJは逆に呪殺隠れてよかったかもしれんな。」
すももさん「猿狐のGJを考えてもいいと思う」
論者さん◆経済水域 「3ならクマー真ならほぼ詰んでるかなと。のでクマー真の場合論者sは狂>真辺り。なお狐は基本潜ってると見る」
この発言はなんかいろいろ見えてそう。狐も狼も大いにありうる位置。
もちろん対抗が占ってそうな猿は避ける。
経済水域さん「とりまドンさんを今の所真目で見ようか。」
クマーさん「呪殺隠れたー!」
ややややさん「おはよう、さあ今日も頑張ろう。」
ショフトさん「おはようございやす
◆論者 「クマーはCCOというよりは出ること決めてたみたいね。
それで●特攻にあたるとは・・・ご愁傷様です」
論者視点では対抗は人外なのにそうしてご愁傷様とか言うのはなんかなーと。違うんじゃない?
経済水域は発現少ないけど中身があるかな?村っぽいかと」
すももさん霊能CO クマー●

ビッテンさん 1 票 投票先 → クマーさん
すももさん 0 票 投票先 → クマーさん
ややややさん 0 票 投票先 → クマーさん
論者さん 0 票 投票先 → クマーさん
経済水域さん 0 票 投票先 → クマーさん
ショフトさん 0 票 投票先 → クマーさん
猿さん 1 票 投票先 → クマーさん
マズルさん 0 票 投票先 → クマーさん
マズルさん「おはよう」
ドンさん
理由:◆猿
「今日はとりあえずのビッテン吊りおk」
◆猿
「占いは狐の可能性もあるでしょ」

初日に狐言及していた。それと、発言差が大きい。
取りあえず吊られないことに安堵している狐かな。

悩んだのが、やややや。こっちも多弁所なので、どっちにするか迷ったが、発言ペーズが同じ事と、
発言の視点が完全に村なので、ややややは村で見ている。
◆やややや
「まあとにかくみんな朝市COに尽力してほしいところだね。
銃殺を頼む」
ビッテンさん「進め進め進め!!圧殺圧殺ーッ!!」
経済水域さん「おはやう」
論者さん「占いCO 経済水域●」
ドンさん「占いCO 猿○」
4日目の朝となりました。(13/08/25 20:50:10)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すももさんを狙います。 >>> ビッテン <<<
ソモさんさん「みなさん、タイピング速度が速い・・・自分は追いつけていないダス」
経済水域さんの独り言「まあ個人的に初日占いであっても最初に揃った方が分かりやすい派っていう色眼鏡を通しているってのもあるけど」
赤い人さん「共有は初日に情報落としすぎないのも一つの手だと勉強になりました
ショフトさんの方が慣れてそうです<クマさん」
クマーさん「でもここで霊能噛まないのはなんで?となるとちょっときつくなるクマー相方ー」
ゲームマスター「ただじゅさつきたらまずいな。狩人まだいるし。」
経済水域さんの独り言「クマーは狂>狼>真で見てるな・・真なら御免。初日のあれは良くも悪くも目立ち過ぎてて潜伏噛まれとか対抗に占われるとか考慮してないように感じる。」
クマーさん「共有どっち噛むか迷ってたクマー。ショフト噛みだったかクマー」
ゲームマスター「初日は発言数すくないとつられやすい。」
すももさんを護衛します。 >>> マズル <<<
論者さんの独り言「占いCO 経済水域●」
ビッテンさんの遠吠え「いや、ここは●見せておくか。俺が逆囲いになれるかもしれない」
クマーさん「共有噛みでいいんじゃないw相方wもうよくわからんけどなクマー」
ショフトさんの独り言「大丈夫だろうか…」
ソモさんさん「自分がつられたのは寡黙だったから!?」
ビッテンさんの遠吠え「霊能いくしか無い?」
さんの独り言「ドン予告か?クマー●もあるし怖いな」
赤い人さん「ショフトさん…あなた神指定でしたよ… 生き残ったのがあなたで良かった…」
ゲームマスター「これで霊能結果みせればビッテンは逆に吊られない位置になるかもしれんな。共有噛みでよさそうだ。」
すももさんの独り言「霊能CO クマー●
噛まれる予感しかしないww」
ショフトさんの独り言「あいかたー、たすけてくれー(´;ω;`)
どうしていいかわかんないよー」
ビッテンさんの遠吠え「これドン狂人だったら・・・どうしよう」
ソモさんさん「クマーさん、赤さん、お疲れ様でした。」
クマーさん「いやー3占いなら吊られてよかったクマー」
ドンさんの独り言「すまないないね>GM」
ビッテンさんの遠吠え「あいかたああああああああ!!」
ややややさんの独り言「あれ、今どうなってたんだろ、投票してたのに
ごめん<GM」
赤い人さん「クマーさんお疲れ様でした。」
さんを占います。 >>> ドン <<<
3日目の夜となりました。(13/08/25 20:45:40)
クマーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッテンさん1 票投票先 → クマーさん
クマーさん8 票投票先 → ビッテンさん
すももさん0 票投票先 → クマーさん
ややややさん0 票投票先 → クマーさん
論者さん0 票投票先 → クマーさん
ドンさん0 票投票先 → さん
経済水域さん0 票投票先 → クマーさん
ショフトさん0 票投票先 → クマーさん
さん1 票投票先 → クマーさん
マズルさん0 票投票先 → クマーさん
ゲームマスター「ビッテンさん、クマーさん、すももさん、ややややさん、論者さん、ドンさん、経済水域さん、ショフトさん、猿さん、マズルさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「ドンさん、投票をお願いします。」
ややややさん「おっとクマーに行くか・・
攻めるね」
クマーさん「僕からすれば論者は人外確定だからそういう発言が出たんだクマーちょっと反省くあー>経済水域」
論者さん「3−1で霊能偽追いかけても仕方ない。
とりあえずビッテン吊って色みるのがいいんでね?俺のグレーでもあるし。」
マズルさん「共有はクマーつりなのか」
すももさん共有指定でいい
ややややさん「◆クマーさん 「その吊り逃れは見苦しいクマー。ここで占いに出てる僕を吊るなんて村なら出ない発言だってわかってないクマー?>ビッテン」

いや、少人数だから縄が足りない、早めに吊りに行こうという気持ちは分かる」
すももさん「村ならごめん、ビッテンで」
さん「今日はとりあえずのビッテン吊りおk」
ショフトさん指定:クマー
経済水域さん「 初日に真が出るかについては噛まれや潜伏死とか色々考慮する必要があるから良し悪しは人によるんだろう。
けど、狂一点で決めきってる感のクマーさんちょっと強引な感じがしたんだよね昨日の印象。
てのが一応あったけど、役もちならまあって感かな。狼にせよ真にせよ」
ビッテンさん「占い3ならもう切ってもいい頃合いだとは思うがな。」
ややややさん「あと噛みは共有なんだな・・霊能じゃ無くて、グレーでも無くて。
。。わずかだが、霊能偽も追い掛けないといけないかもしれないね」
クマーさん「その吊り逃れは見苦しいクマー。ここで占いに出てる僕を吊るなんて村なら出ない発言だってわかってないクマー?>ビッテン」
論者さん「クマーはCCOというよりは出ること決めてたみたいね。
それで●特攻にあたるとは・・・ご愁傷様です」
すももさん「ビッテンかクマーだけど。あと4吊りだからビッテン村だったらミスできない」
マズルさん「ひとまずビッテン吊りで霊能判定を待ちましょうか」
赤い人さん「マズルさん吊押すところだった…死んで正解だった…」
ややややさん「グレーも多いし、狐いる以上まだ占いに手を付けるのも早いし、で
ビッテンからでいいんじゃないかな。霊能の色見よう」
経済水域さん「3ならクマー真ならほぼ詰んでるかなと。のでクマー真の場合論者sは狂>真辺り。なお狐は基本潜ってると見る」
ショフトさん「ふむ、どうするか
相方も死んでしまったし」
ビッテンさん「俺を吊らんならクマー吊っていいぞ!!」
論者さん「対抗すげー出てきたな。狂狼か、狐狂まで見たい。」
クマーさん「私視点ビッテンと対抗で2wか1w1f確定クマー。これは行けそうだクマー」
ややややさん「ビッテンのCO聴いて・・ってところなのかな。
もうCOなし出てるか」
さん「占いでてきたね!」
すももさん「潜伏が二人でてきたね」
経済水域さん「www。両方笑った。とりま個人的にはまあ保留灰潰しで良いんじゃないかと思う」
論者さん多弁。狐よりは狼目だけど、最近よくしゃべる狐も多いので、村ならラッキーだし、占って損はない。
マズルさん「占い3で片方は●ですか」
ややややさん「占い増えて3−1
そのうちの一人は対抗に●ね」
ビッテンさん「はっは!COなしだ!」
赤い人さん「なんで!?笑」
クマーさん理由:まぁ片方は初日だし潜った方がいいクマー。前日の発言と数なら吊られも噛まれもしないと思うクマー(震え声)
   発言が目立つ人は特にいなかったくまー。発言数で見るなら多弁(7発言)のややややとかよりも、
   もう一つ引いたとこあたりの5、6発言のとこにいると見たクマー
ドンさん理由:◆クマー
「むしろ真目の霊能を噛みに行かせる狩人への護衛ブラシと見てるくまー」

 この時点で、護衛先までケアできる実力は敵に回すと恐ろしい。
 もちろんわかっている人も居るだろうが、現時点では情報が少ないから普通がそこまで気がつかないと思う。
。だからこの余裕は、ある程度内訳を見えている人だと思う。本当に村人なら、歴戦の勇者だね!
ショフトさん「おはようございやす
◆ドン 「フラグを立てられたことにむしろ喜びを感じているその様子は、むしろ村目ですね 笑」
なんかもう村目とかそんな話をしているのはどうかと思う
マズルは中身がない
クマーとビッテンは喋るっぽいから残しといていい感じ
というのが昨日の感想」
論者さん「占いCO やややや○」
マズルさん「おはよう」
すももさん霊能CO ソモさん○

ビッテンさん 0 票 投票先 → ソモさんさん
すももさん 0 票 投票先 → ソモさんさん
論者さん 0 票 投票先 → ソモさんさん
ドンさん 2 票 投票先 → ソモさんさん
経済水域さん 0 票 投票先 → ソモさんさん
赤い人さん 0 票 投票先 → ソモさんさん
ややややさん「おはよう、さあ今日も頑張ろうか。」
クマーさん「潜伏占いCO! 初日〇!ビッテン●!」
経済水域さん「おはー」
ビッテンさん「進め進め!勝利は我が手にあり!!」
ドンさん「占いCO クマー● クマー●
     クマー●
     マ
     |
     ●」
3日目の朝となりました。(13/08/25 20:37:52)
赤い人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い人さんを狙います。 >>> クマー <<<
マズルさんの独り言「さりげなくビッテンに誘導してるとことか」
マズルさんの独り言「実際のところどうなんだろうね」
赤い人さんの独り言「ドンさんやたら入ってますね」
ビッテンさんの遠吠え「色々GMに倍返してやるw(半沢的に9」
すももさんを護衛します。 >>> マズル <<<
クマーさんの遠吠え「100噛みクマー」
ビッテンさんの遠吠え「ああ!暴れまくれー!w」
クマーさんの遠吠え「狼勝率がまた下がってGM涙目クマーw」
マズルさんの独り言「狼としても狐処理の関係でいきなりは占い噛み難いんじゃなかろーか」
さんの独り言「差はあるけど2位じゃんあぶねえ」
クマーさんの遠吠え「まぁいよいよとなったらLWCOするクマーw」
経済水域さんの独り言「クマーさん何か持ってる気がしなくも無いんだがどうだろう。」
マズルさんの独り言「占い潜伏の可能性を考えると霊能護衛のがいいのかなー」
ビッテンさんの遠吠え「ああ、思いっきり切ってくれ!w楽しい」
すももさんの独り言「霊能CO ソモさん○

ビッテンさん 0 票 投票先 → ソモさんさん
すももさん 0 票 投票先 → ソモさんさん
論者さん 0 票 投票先 → ソモさんさん
ドンさん 2 票 投票先 → ソモさんさん
経済水域さん 0 票 投票先 → ソモさんさん
赤い人さん 0 票 投票先 → ソモさんさん」
ビッテンさんの遠吠え「うん、もしかすると真占いか狂人初日ってこともありうるな。」
ショフトさんの独り言「進行できる自信がない(´・ω・`)
ふぉぉぉぉぉぉ」
クマーさんの遠吠え「言った通り身内切りでw行きますクマー」
クマーさんの遠吠え「狂人が潜伏してるのかクマー?」
クマーさんを占います。 >>> ドン <<<
ビッテンさんの遠吠え「さーってショウタイムダ!」
2日目の夜となりました。(13/08/25 20:32:48)
ソモさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビッテンさん0 票投票先 → ソモさんさん
ソモさんさん7 票投票先 → さん
クマーさん0 票投票先 → さん
すももさん0 票投票先 → ソモさんさん
ややややさん0 票投票先 → さん
論者さん0 票投票先 → ソモさんさん
ドンさん2 票投票先 → ソモさんさん
経済水域さん0 票投票先 → ソモさんさん
ショフトさん0 票投票先 → ドンさん
さん3 票投票先 → ソモさんさん
赤い人さん0 票投票先 → ソモさんさん
マズルさん0 票投票先 → ドンさん
クマーさん「むしろ真目の霊能を噛みに行かせる狩人への護衛ブラシと見てるくまー」
すももさん「狐占いはまだ考えなくていい」
マズルさん「もし潜伏してる真がいたら死なないでよー」
ドンさん「フラグを立てられたことにむしろ喜びを感じているその様子は、むしろ村目ですね 笑」
ややややさん「明日からは共有の指定展開なので指定どころを考えて置いてくれー共有」
さん「占いは狐の可能性もあるでしょ」
ややややさん「まあとにかくみんな朝市COに尽力してほしいところだね。
銃殺を頼む」
経済水域さん「フラグですね、分かります」
クマーさん「さっき言った通りクマー。初日で出ても初日〇なのは当たり前なんだクマー。むしろ潜伏して明日出た方がいいと思うクマー>ビッテン」
ビッテンさん「◆経済水域さん 「早速GMの予想が外れてるのがうけた。後はビッテンさんが人外かどうかだが・・?」
おい、やめろw」
経済水域さん「初日占いでも真が出てくること結構有ると思うよ。まあ狂でも出てくるけど>クマー」
さん「グレランおk」
マズルさん「初日占いだし潜ってる可能性はなくはないしねー」
ややややさん「初日占いルールだと3日目朝まで占い真贋はつけにくいというのが本音。
霊能が噛まれそうなのが嫌だけどね・・」
ショフトさんとりあえず、本日はグレランでしょう
ドンさん「1−1−2の共有仲良しまで把握しました。
この展開では、真真でみるよりかは、掛けているとみたほうが安全目ですね。」
ビッテンさん「クマーは占いが狂に見えるのか?なぜだ?」
すももさん「占いの真は明日以降判断する」
クマーさん「共有把握クマー。ならグレランでいくべきクマー」
さん「foかー無駄占い減るしよろしいかと」
ソモさんさん「共有:赤ショフト確認。」
論者さん「1−1−2のFO把握
人外があるなら霊能だが、出方からして真であってほしいな
今日はグレランだね!みんなのグレラン力をみせたまえ」
経済水域さん「早速GMの予想が外れてるのがうけた。後はビッテンさんが人外かどうかだが・・?」
ビッテンさん「1−1−2かまさか真ー真ー共有なんていう内訳か?」
クマーさん「狂ー真と見るクマー。占い師が初日に出るのは正直考察できない以上明日にしておいた方がいいんじゃないか?と思うクマー」
赤い人さん相方ショフトさんであってます
進行お願いしていいですか?
ややややさん「1−1−2になったね。グレランになるかな
もし潜伏占い仕様と考えてる占いがいるなら意地でも抜けてくれよ」
ショフトさん共有CO 相方赤い人確認
ソモさんさん「占CO論者確認。霊COすもも確認。」
ビッテンさん「共有の仲が良いな!」
マズルさん「二人とも出てきちゃいましたね」
ドンさん「すもも飛び出し霊脳ですかーと思ったら、白進行確定だしね。
1−1把握したよ。」
ややややさん「1−1ならまだ明日の朝増えるのはあるかもしれないね」
すももさん「あれ?占い1だけなの?占い欠けか狂欠けか。吠え多かったから潜伏も可能性はあり」
経済水域さん「1−1か。狂真役欠け考慮しつつHO以上で灰ランかな」
論者さん「1−1だね
俺としては占い無駄にしたくないからFOしてほしいな」
赤い人さん「あら」
さん「1-1把握」
マズルさん「1−1みたいだね」
赤い人さん共有COですー
相方さんはFOするかはお任せです
ショフトさん共有CO
赤い人さん「占いはもう出ませんか?」
ややややさん「ん、1−1と。
共有さんも片方はお願いしたいね」
ビッテンさん「すももは吊りのがれか!?」
クマーさん「1−1展開クマー共有も出るクマー」
ソモさんさん「おはようございます。」
さん「おはよーcoよろ」
ドンさん「おはようー」
ショフトさん「おはようございやす」
経済水域さん「おはよう白進行ですね霊脳どうぞ(棒」
マズルさん「おはよう」
論者さん「占いCO 初日犠牲者は○だったよ!」
すももさん「○進行確定なので朝一霊能CO」
ビッテンさん「はっははは!!
進め進め!女神は俺たちに下着(縞パン)をちらつかせてるぞ!」
クマーさん「よろしくだクマー」
ややややさん「おはよう、どんな朝になってるかな。」
赤い人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 20:26:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クマー <<<
ドンさんの独り言「ありがとう」
ゲームマスター「OKですよ」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ドンさんの独り言「初日に、占いCO 初日犠牲者○
って張らずに潜伏してもいいんですよね?>?」
ショフトさんの独り言「うまくやれる自信がないよう><」
ゲームマスター「まどマギのなぞ解きイベントがヴィーナスフォートでやってたらしいね。
いったひといるかな?まみさんのバストサイズとか問題でたんかな?」
マズルさんの独り言「頑張るぞー」
マズルさんの独り言「ということで」
クマーさんの遠吠え「狂人が空気読んで霊能に出てくれれば面白いんだけどなークマー」
ビッテンさんの遠吠え「よろしくー!」
マズルさんの独り言「この人数は初心者CO」
ソモさんさんの独り言「過去ログを確認する人へ>人狼は初めてではないが、俺はここでは初心者だ。」
ビッテンさんの遠吠え「狂人すまんな!俺らのほうが狂うぞー!w」
クマーさんの遠吠え「噛み役はこっちで110でやるクマー」
すももさんの独り言「どーせすぐに噛まれるかロラされるのさ」
ビッテンさんの遠吠え「そそ初めは初日◯でいいから、次の日に俺身内切りでwww」
経済水域さんの独り言「つまり初日に初日犠牲者以外を占って、初日○と結果を張ればGMに怒られるだけで済む。な訳無いね」
クマーさんの遠吠え「おkwこうなったら勝ち負けより思いっきり楽しもうクマー!」
ソモさんさんの独り言「◆ゲームマスター 「4人しかいない村人おめでとう。」>それが俺だ!w」
ゲームマスター「狼の勝率1割未満とかGM悲しいですよー」
クマーさんの遠吠え「いや2日目は初日〇しか打てないクマー・・・」
ビッテンさんの遠吠え「初日は◯で、2日目に俺に黒よろw」
論者さんの独り言「うむ。狂人なら占いででるかな」
クマーさんの遠吠え「うーむ。とりあえず様子見で最初は行くかクマ?」
赤い人さんの独り言「会話なし初めてなので…どうしましょう
出ますねー」
すももさんの独り言「ボロ雑巾きたー」
ゲームマスター「4人しかいない村人おめでとう。」
さんの独り言「狐かよw」
ショフトさんの独り言「共有か…初めてだ」
経済水域さんの独り言「13村で村を引く度にテンションが凄い低下する。」
ビッテンさんの遠吠え「俺に(2日目に)特攻しろ!!!」
クマーさんの遠吠え「す、すごいフラグ回収を見たクマー」
論者さんの独り言「みんな意外と吊たい人挙げてなくてワロタww」
ドンさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
赤い人さんの独り言「共有者かぁ〜・・」
ややややさんを占います。 >>> ドン <<<
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
クマーさんの遠吠え「うおおおおおいww」
ビッテンさんの遠吠え「まじかwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 20:21:22)
すももさん「狼と言ってきたGMを吊ろう、そうしよう
というわけでよろしく!」
ショフトさん「よろしくね」
クマーさん「よろしくクマー」
マズルさん「よろしく」
ソモさんさん「よろしくです◎」
経済水域さん「取り合えずGMを信じて吊っていって終わらなかったら嘆く」
さん「よろしく」
赤い人さん「よろしくです」
ショフトさん「GMだな」
ビッテンさん「よろー」
ややややさん「よろしく」
論者さん「GMかなぁ」
ビッテンさん「フラグだな!<クマー」
ゲームマスター「更新とれました。30秒後スタートです。
初日に吊りたい名前でもあげていってくださいね。」
クマーさん「ここまでくるとビッテンさんと同じ陣営になりたくないクマー」
kariさんがマズルに名前を変更しました。
すももさん「なんでやww 吊られる未来が見えるぜ。。。」
ゲームマスターでも狼の勝率がマミパイの生存率並になっている件。
がんばってほしいですね。
ビッテンさん「元ネタよろしく神(作者)の意図に逆らって最終回まで生き延びてやる・・・!」
ゲームマスター「ビッテン、すももが狼で、ショフトが狐とみたよ。」
ゲームマスター「よろしく、18更新でいくよ。」
マズルさん「よろしくー」
クマーさん「初日呪殺なしは人外にとってプラスになるクマー。まぁ微々たるものだけどなクマー」
ビッテンさん「2日目人外に●撃たれる運命ですね、わかります。>クマー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:18:39)
ゲームマスター「初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
論者さん「なんだ?最近は狼や狐だけじゃなくて猿やら熊やらもでるのか?」
ゲームマスターそれでもみんなががんばってビッテンをつってくれるとしたら
GMはとってもうれしいなって思ってしまうのでした。
経済水域さん「空気を読まず先生が銃殺してくれると信じてる!」
ビッテンさん狐に若干優しいルールかなー?って。
クマーさん「初日に占い師は犠牲者占いだから特攻はない村なんだクマー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんわー連打ミスですすいません」
ゲームマスター「でも初日に占いがないルールだから前日にネタにされてても
あんまり関係なかったりする。」
kariさんが赤い人に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
赤い人さん「こんばんは」
ゲームマスター「名前かえておいてね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:16:17)
さん「こんばんわー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビッテンさん普通に特攻喰らいそうだなー。いや初日にはないけど
kariさんがドンに名前を変更しました。
kariさんが論者に名前を変更しました。
kariさんがすももに名前を変更しました。
kariさんがショフトに名前を変更しました。
kariさんが経済水域に名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 20:15:20)
kariさんがクマーに名前を変更しました。
ゲームマスター初日はビッテンを吊るティロー★
ゲームマスター「よろしく。」
ショフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:12:56)
kariさんがビッテンに名前を変更しました。
かりさんがややややに名前を変更しました。
経済水域さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:11:39)
かかしさん「20分なっても始まらないなら参加できそう」
ソモさんさん「LW=最後の狼、PP:いわゆるワオーン」
かかしさん「かかししようと思ったけどすぐ始りそうだな」
ドンさん「よろしく」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:06:56)
kariさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:06:48)
論者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:06:36)
ややややさん「よーし、よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:05:59)
ゲームマスター「共有であることをいのるんだなw」
ゲームマスター「よろしく。」
ビッテンさん「猫又CO 吊らないで。<GM」
ゲームマスター「ソモさんに質問、PPとLWのいみをこたえてね。」
すももさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:04:35)
クマーさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:03:40)
ビッテンさん「なんかもう、見つけたら滑り込みたくなって・・・ハアハア」
ソモさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「15分ぐらいで一回様子見ると思います。」
ゲームマスターこれはあきらかなフライングズサーなので、初日吊りましょう。
ソモさんさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:01:36)
ゲームマスター「いやいや、一人目だからw」
ビッテンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「30分ぐらいに確認します。」
ビッテンさん「ズサーーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:00:50)
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る