過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ぱぱぱら
オギ ◆QnmlBJT3PM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなた
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
野獣妹
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
シネクドキ
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
不眠
akane1521 ◆IXr/J7hoAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千年の独房歌
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろん
あう ◆CIF1jKN.sA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェイパー
わたV ◆EL1BSLR1Nw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぺんざぶ
ぺんすけ ◆fWLfKnQWvM
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光
◆Lily/PRQ2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イゴール
◆uBmHq26XYg
[村 人]
(生存中)
 
 
西くん
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
優しい日本語
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナポリタン
◆UkeyotLpUo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
◆Kt582zYQTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野村
直進 ◆6M/iYzCoYI
[共有者]
(生存中)
 
 
PSP
KAHLUA ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132263番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「凸死は報告しておいた 謝罪がない限り俺が立てる村では参加を断らせてもらう」
野村さん「狼狼ー真とはたまげたなあ」
ひなたさん「村立てありがとです」
ひなたさん「猫又の吊り減らし・狩占の潜伏死がだいぶきつかった……
あともっと分かり易い指示心がけます…… すまにゃい(´;ω;`)」
不眠さん「村立てありがとうございました
めちゃくちゃしてすみませんでした…」
シネクドキさん「じゃあおつ」
シネクドキさん銃殺GJあっても狩人はCOした方が良いよ
狩人がCOしなくていいのは初日銃殺で2日目に指定された時くらい
それ以外は初日●貰おうが何だろうが狩人CO安定
てか銃殺GJ見えたなら狼は普通信用勝負選ぶと思うし、だったら狩人としては銃殺GJの可能性を村に示唆するほうが100倍マシ
ロールケーキさん「おつかれ」
イゴールさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ヴェイパーさん「GMさん村建てありがとうございました」
野村さん「GM村立てありがとうございました」
月光さん「お仲間さんおつかれさま」
野村さん「ごめんね>狩人」
めろんさん「村たてありがとうございましたー」
野村さん「なんで勝てたのか分からない」
ヴェイパーさん「別に狩人に指定当ててもいいけどもうちょい早く指定して欲しかったかも
まあ呪殺GJあるからCOするつもりなかったけど>野村」
月光さん「結果論なら強気に飽和考えず突っ走れば…
でもできないですよねー」
ナポリタンさん「GM村たてありがとうございました。」
イゴールさん「お疲れ様でした。えーっとその
ともかくアレな村でしたね」
ナポリタンさん「猫、狐、占を早々に処理できていただけに、この結果は残念。でも、仕方ないね。
不眠さん、どんまいです。次あったら、またよろしくお願いします。
流れを指示してくれたひなたさん、快く身内切りになってくれた月光さん、ありがとうございました。」
ヴェイパーさん「お疲れ様でした」
ひなたさん「やっぱり初手猫吊りは大嫌いなの……」
野獣妹さん「悪かった すまん」
西くんさん「あ、俺もヴェイパーさんごめんなさい」
ひなたさん「おー おつかれー」
野獣妹さん「おつかれさまっすた・・・(震え」
野村さん「ヴェいパーさんごめんなさい」
PSPさん「おつ」
不眠さん「戦犯COです
ごめんなさい・・・」
シネクドキさん「お疲れ様でしたー」
月光さん「おつかれ」
めろんさん「おつかれさまでした」
西くんさん「おつでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 21:16:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
不眠さん2 票投票先 → イゴールさん
イゴールさん1 票投票先 → 不眠さん
野村さん0 票投票先 → 不眠さん
野村さん「一応、昨日のミスがある前から今日が来たら不眠さん吊ろうって決めてました」
イゴールさん「お好きな様に。私は投票先決まっているので済ませましたが」
野村さん「もう投票していいですか」
ロールケーキさん「おつかれ」
イゴールさん「おはようございます」
不眠さん「七日目・護衛野村
くすん…だってだって、占い師さまをほんとは守りたかったんですよ!
なのになのに・・・
まあ、ゲームだから仕方ないか
共有野村さんを守るです!はあ…」
野村さん「おやすみ」
不眠さん「おはよ」
野村さん「おはよ」
8日目の朝となりました。(13/08/25 21:15:26)
ロールケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールケーキさんを狙います。 >>> 不眠 <<<
野村さんの会話「ロール噛みかねえ」
野村さんの会話「今日俺噛みするのは不眠狼なら負け確定になるから」
ナポリタンさん「不眠さんが狩人COしたのは、吊られるかもと思ったのかな。」
野村さんの会話「柱で出ちゃおうかってレベル」
野村さんの会話「死体無しでたらどうしよ」
野村さんの会話「だといいなあ」
野村さんの会話「ヴぇいぱー狐」
ナポリタンさん「まさか猫が一晩で仕事を終えていたとは」
不眠さんの遠吠え「 」
不眠さんの遠吠え「 」
野村さんの会話「はやくしてくんねえかな」
不眠さんの遠吠え「 」
ひなたさん「2連●なら吊るって言ってたから、ロール噛み合わせもありだったかもしれないけど、さすがに3連噛み合わせは心証悪いってレベルじゃないねぇ……」
不眠さんの遠吠え「ほんとごめんなさいごめんなさい」
不眠さんの遠吠え「 」
不眠さんの遠吠え「 」
野村さんの会話「不眠ーナポリタンー月光ー?」
ナポリタンさん「みなさま、おつかれさまでした。あとはいのろう。」
野村さんの会話「違う」
野村さんの会話「ありそう」
めろんさん「というかなぜ不眠さんは狩人COしたのでしょうね
ひなたさん吊りの流れなら出なければよかったのに」
野村さんの会話「不眠ーナポリタンー突然死ー銃殺」
不眠さんの遠吠え「頭テンパってせっかく書いたのを書き直した私って・・・」
不眠さんの遠吠え「 」
ナポリタンさん「2連続●で、押せば良かったかな。」
不眠さんの遠吠え「 」
不眠さんの遠吠え「 」
不眠さんの遠吠え「ばかでしょもうもうもう!!!!!!」
イゴールさんの独り言「でもそうなるとナポ狂だしなぁ」
不眠さんの遠吠え「戦犯さーせん」
野村さんの会話「さすがに不眠以外に投票する気はないけど」
野村さんの会話「なのか?」
野村さんの会話「真占いを吊るだけで勝てそう」
イゴールさんの独り言「明日死体なし出て引き分け。大いにありそうで困る」
ナポリタンさん「私、野村噛まないって言ったつもりだったけど、まさか間違えてめろん噛まないって言ってましたっけ。」
野村さんの会話「仕掛けずとも、転んでくれる」
イゴールさんの独り言「正直不眠狐まで考えた」
7日目の夜となりました。(13/08/25 21:10:25)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん4 票投票先 → イゴールさん
不眠さん0 票投票先 → ナポリタンさん
イゴールさん1 票投票先 → ナポリタンさん
野村さん0 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん「ないない」
めろんさん「3日目がもう噛み合わせくさいなと思ってたけど占い狼狼だったんですね」
ロールケーキさん「不眠は共有護衛しといてね」
月光さん「私の出番なかったよね?
置物要員だったし」
野村さん「投票しましょう」
ナポリタンさん「不眠さんはロールケーキさんか狩人守ってください」
野村さん「イゴール●にするってことはひなたちゃん真だったのかな」
ひなたさん「orz」
イゴールさん「異議なし」
不眠さん「ふえーん、だってだって、愛しの占い師さまと一緒にいたかったんですよー!!」
ナポリタンさん「さっきも言ったけど仕事終わりですので」
野村さん「真狩人が護衛日記を二つ書く理由が見当たらない」
ヴェイパーさん「勝てるとは思って無かった(こなみ)」
野村さん「今日はナポリタンで」
月光さん「狂人の狩COにみれるわけないよね」
野獣妹さん「あれで勝つのかよ・・・たまげたなぁ・・・」
野村さん「一応おっちょこちょい狩人、ってことを考慮してGJのチャンスだけはあげます」
優しい日本語さん「どうしてこうなった」
不眠さん「六日目・護衛野村
愛しの占い師様から離れるなんて…
でも共有さんの指示だから仕方ないですよね…
はあ…
さてとりあえず、野村さんに護衛ですね!しっかりしてるから
いてくださった方が心強いですし…
早くGJこい!ですよ」
シネクドキさん「昨日きちんと話し合ってたのにwwwww」
野村さん「じゃあナポリタン→不眠で」
西くんさん「護衛wwwwww」
めろんさん「初日占いじゃないんですか・・・まあ同じようなもんですね」
シネクドキさん「◆不眠さん 「六日目・護衛めろん
愛しの占い師様から離れるなんて…
でも共有さんの指示だから仕方ないですよね…
はあ…
さてとりあえず、めろんさんに護衛ですね!
早くGJこい!ですよ」 」
ナポリタンさん「www」
イゴールさん「あのう。めろん護衛日記になってますよ」
月光さん「どういうことなの?」
野獣妹さん「ファ!?」
ヴェイパーさん「セルフ破綻wwww」
野村さん「おい」
野村さん「おい」
野村さんおい
ひなたさん「やっぱ初手猫吊りは吊り減るし、そのせいで決め打ち日はやまるし、いいことないww」
不眠さん「六日目・護衛めろん
愛しの占い師様から離れるなんて…
でも共有さんの指示だから仕方ないですよね…
はあ…
さてとりあえず、めろんさんに護衛ですね!
早くGJこい!ですよ」
ナポリタンさん「仕事終わりです」
ロールケーキさん「ナポリタン吊りですね」
野村さん「狩人はGJ狙ってください」
イゴールさん「ええ。結構です」
シネクドキさん「◆ナポリタンさん 「占いCO ロールケーキさん○」
どうしたのそれwwww」
野村さん「じゃあナポリタン吊って最終日へGOでいいですか」
めろんさん「おつかれさまでした」
ナポリタンさん占う場所ここしかなし。
ロールケーキさん「おはよう」
不眠さん「おはよー」
ナポリタンさん「占いCO ロールケーキさん○」
野村さん「おはよ」
イゴールさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/25 21:06:28)
めろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろんさんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
シネクドキさん「安全に行くならロールケーキ噛み合わせか」
ひなたさん「あー狐候補噛み合せて凸死か道連れ狼主張も普通にありだったね」
野村さんの会話「どっちか死にそうですね」
めろんさんの会話「おっけいです」
西くんさん「占2で2人とも狼とか思わないじゃんよ…」
野村さんの会話「ロール○だったら、ナポリタン吊って狩人に最後のチャンス与えて狩人吊ればいいかと」
ナポリタンさんの遠吠え「ロールケーキさん吊れたら万歳といったところですね
狐いたら明日きたらまけです」
PSPさん「あ、、、なんだこ結果w」
シネクドキさん「いや別に狐候補噛みでいいのか そこ噛み合わせで」
めろんさんの会話「そうですね」
野村さんの会話「ですからイゴール=ロールで狼にしてくることがあったら切りましょう」
めろんさんの会話「ナポリタンきってもいいですか?」
不眠さんの遠吠え「ちなみにロールケーキさん吊り押しいきますか?」
ナポリタンさんの遠吠え「どっちみち野村さんは噛まないので野村さん護衛でおねがいします」
ナポリタンさんの遠吠え「いや狐候補噛むべきなのかな……」
野村さんの会話「ロールはあの提案をできるなら村人でいいと」
不眠さんの遠吠え「おけおけ!」
ナポリタンさんの遠吠え「野村さん護衛で書いてたら逆にします」
めろんさんの会話「ナポリタン狼なら明日●だしでしょうね」
不眠さんの遠吠え「ですねー
明日は仕方ないので共有護衛しますけど
かみどうしますか?」
野村さんの会話「それだと狐ない所に●打つって言うのが合理的な気がする」
ナポリタンさんの遠吠え「めろんさんかみますので 野村さん護衛でお願いします」
野獣妹さん「悪かった すまん」
野村さんの会話「ひなたが真だったのかもね」
めろんさんの会話「狐の霊能乗っ取りケアという可能性も
3残りはないでしょうね」
野村さんの会話「じゃないかなあと」
野村さんの会話「不眠ーナポリタン狼で狐候補消しに来るかみ」
シネクドキさん「狐候補2であきらめて共有噛みの●ぶっぱしか勝ち筋ないか」
ナポリタンさんの遠吠え「ロールケーキor PSP」
野村さんの会話「この噛みをするなら3残りないかなと思った」
ナポリタンさんの遠吠え「さてさて」
6日目の夜となりました。(13/08/25 21:01:27)
PSPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろんさん0 票投票先 → PSPさん
ロールケーキさん0 票投票先 → PSPさん
ナポリタンさん0 票投票先 → PSPさん
PSPさん6 票投票先 → イゴールさん
不眠さん0 票投票先 → PSPさん
イゴールさん1 票投票先 → PSPさん
野村さん0 票投票先 → PSPさん
イゴールさん「囲い候補が不眠のみなのでそれで異論ないです」
野村さん「進行クソでごめんね」
めろんさん「朝一で護衛先はること」
PSPさん「はいどうぞとは言い難いですが、この状況ですしね」
野村さん「不眠は共有護衛でGJ狙ってね」
野村さん「じゃあPSP吊り」
ロールケーキさん「あともうナポリタン護衛もいらないね」
ナポリタンさん「◆野村さん 「ナポリタンにずいぶんと都合のいい噛みさきと結果だね」
そうなのか
月光さんがアレだったので狼が何も考えてないのか
私を偽に見せる高度なプレイなのかよくわからない」
PSPさん「◆ロールケーキさん 「●キープでぼくかPSP吊り」
賛成します。
キツネどうしまそ」
ひなたさん「きついのはこれ明日共有噛みして、ナポリタン吊り不眠は共有護衛されることかな
だから今日はぜひグレー吊りして明日仮想狼2w想定でいってほしいけども……」
野村さん「狩人対抗いたら出てね」
野村さん「ナポリタンにずいぶんと都合のいい噛みさきと結果だね」
ロールケーキさん「他に狩人いるなら出ていいよ」
イゴールさん「霊噛んでるので最低でも狼1死亡
ですが道連れで一匹死んでない限りは私吊りは負けです」
ナポリタンさん「あ、はい●キープでおねがいします」
西くんさん「ええええええええ!?占い出てなかったんすか!?」
めろんさん「ひなた狼だったのかな呪いと凸死に狼がいたのか」
シネクドキさん「これ狐が残ってたら狼勝ち筋なくなってたよな」
不眠さん「あれ、西くんが噛まれてる…
霊能者さん…」
ナポリタンさん「自分偽に見せる結果隠しってやつですか。」
ロールケーキさん「●キープでぼくかPSP吊り」
野村さん「3残り狐残りはないのか」
不眠さん「狩人日記

五日目・護衛ナポリタン
愛しの占い師さま…
最後まで守り続けますよー!
さて、あとは野村さん、メロンさん、西くん、PSPさん、イゴールさん、ロールケーキさん
かー…

狼さん残り多すぎですよー」
イゴールさん「残念ながらナポさん偽ということで」
不眠さん「おはよー」
西くんさん「おつでしたー」
めろんさん「霊能噛むんだぁほえー」
ナポリタンさん対抗の○占いを続行するのみ。
西くんさん「あーーーーーーーーーーーー」
野村さん「ふむう」
PSPさん「おはよう」
野村さん「おはよ」
西くんさん「霊能CO ひなた● ナイス判断共有」
めろんさん「おはよう」
ナポリタンさん「占いCO イゴールさん●」
ロールケーキさん「おはよう」
イゴールさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/25 20:57:21)
西くんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西くんさんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
野村さんの会話「狼狂か真狼ってとこ」
めろんさんの会話「それっぽいですね〜」
野村さんの会話「ちがう」
野村さんの会話「狼狂ー狼真ってとこか」
月光さん「猫呪殺喰らう狐さんもさぞ無念だったろうに」
野村さんの会話「イゴールは村人だと思う」
野村さんの会話「先に指定しちゃったからじゃね?
そのへんは狼のディスコミュニケーションって感じがする」
めろんさんの会話「グレー噛みくるかなぁ」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
めろんさんの会話「不眠狼ならつられにきてもいいと思うんだなぁ」
イゴールさんの独り言「露呈数少なすぎワロタ」
野村さんの会話「今日グレー噛みなら吊り切っちゃっていいんじゃないかと思う」
野村さんの会話「そうなると朝が来ない可能性が高いけど」
ひなたさん「狐が呪われてたとは……(´;ω;`)」
野村さんの会話「グレー噛みは狐探し」
ナポリタンさんの遠吠え「霊能であってるのかな……。」
野村さんの会話「不眠狼だと、囲いに狐候補入れずなおかつ狼囲いって説明つく」
不眠さんの遠吠え「把握ですー」
ナポリタンさんの遠吠え「100に私噛みますー。」
野村さんの会話「ナポリタンが、○を作ってないのがすごく気になる」
ナポリタンさんの遠吠え「イゴールさんに●出して、あとはロールケーキかPSP吊りになる、かな」
不眠さんの遠吠え「 」
不眠さんの遠吠え「100でいいですか?」
めろんさんの会話「え、違いますかね」
不眠さんの遠吠え「おけおけ」
不眠さんの遠吠え「誰噛みます?」
野村さんの会話「そうなのか」
ナポリタンさんの遠吠え「霊能をころころして」
シネクドキさん「霊能噛んでグレーに●打ちかな」
不眠さんの遠吠え「 」
野村さんの会話「なんかすげー身内切りって感じがする」
ひなたさん「おー しんじゃったのー」
不眠さんの遠吠え「とりあえずごめんなさい…
出るべきじゃなかったですね」
めろんさんの会話「不眠狼ならでるとこじゃないので真でしょうね〜」
ナポリタンさんの遠吠え「 」
野獣妹さん「5人まで露見狩人の不眠が生き残ってて吊れるか どうか・・・あるいはお嬢様なら・・・」
野村さんの会話「霊能護衛しろ、って間に合わなかった><」
ナポリタンさんの遠吠え「なかまおーつーです」
優しい日本語さん「どこにむかってるんだろう」
5日目の夜となりました。(13/08/25 20:52:20)
ひなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めろんさん0 票投票先 → ひなたさん
西くんさん0 票投票先 → ひなたさん
ひなたさん8 票投票先 → 不眠さん
ロールケーキさん0 票投票先 → ひなたさん
ナポリタンさん0 票投票先 → ひなたさん
PSPさん0 票投票先 → ひなたさん
不眠さん1 票投票先 → ひなたさん
イゴールさん0 票投票先 → ひなたさん
野村さん0 票投票先 → ひなたさん
ナポリタンさん「なんでCOしたし」
PSPさん「ひなた釣り把握」
イゴールさん「狩人が●からでてナポリタンさん鉄板ね」
ひなたさん「ふみんつりなのー」
めろんさん「ひなた吊りますよ」
ロールケーキさん「ひなた吊りの流れなのに出る理由がわからない」
月光さん「これはまずくないですか」
シネクドキさん「不眠が暴発した」
西くんさん「でも吊るよね?」
不眠さん「狩人日記!

一日目・護衛なし
しかたないですよね、初日ですので。
さて、占いはナポリタンさん私につけてくださいましたか…
乱数とかすごいです!

二日目・護衛ナポリタン
私に○つけてくださったのでナポリタンさん守りますよ!
ひなたさん狂人っぽいですし…
というかいきなり猫とか急ですよね
さてさて、ヴェイパーさんですか…どうなるかな?

三日目・護衛ナポリタン
引き続き護衛です!
んー、ここで噛まれるのか。
まあいいや、私はこの人を守る!

四日目・護衛ナポリタン
もちろん護衛です!
だって私の愛しの占い師ですから
ここで狼かー…おけ、がんばれ!

不眠さんえー

狩人CO!
ひなたさん「私の●も吊って霊能とライン見てほしいのー」
ナポリタンさん「共有が噛まれないのよりちゃんとラインつながるのに霊能も私も死んでないほうが驚いた。」
野村さん「柱がもしあったら、先に狼COしたほうで」
PSPさん「呪殺!呪殺はよ」
西くんさん「黒より狐がな…」
ひなたさん「不眠吊ってほしいのー」
野村さん「共有噛まれないのが応えなんでしょうか」
不眠さん「え、私ですか?」
ひなたさん「まってほしいのー やっと●みつけたのー;;」
野村さん「何とも身内切り臭いが」
ナポリタンさん「狐殺せたんかなあ」
ロールケーキさん「おやすみ」
シネクドキさん「何で狩人死んでんの?」
めろんさん指定 ひなたさん
ひなたさん「◆不眠さん
 「月光さん吊り把握」
あんましょべってないのー
PSPとまよったけどPSPはたぶん素村っぽいのー」
PSPさん「おはよう」
不眠さん「おはよー」
イゴールさん「呪殺でてグレー噛みとか意味わからないので
まだ狐は生きてるだろうと判断しています」
ナポリタンさん対抗の○占い
対抗狼だと思うんで、2番目○のここは囲い一番ありそうなとこ。
発言は村っぽいのでイゴールさんと迷いましたが、こっちで。
ひなたさん「占いなのー 不眠●なのー」
ロールケーキさん「おはよう」
西くんさん霊能CO 月光● OK!
シネクドキさん「お疲れ様でしたー」
めろんさん「おはよう」
ナポリタンさん「占いCO シネクドキさん○」
イゴールさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/25 20:47:48)
シネクドキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シネクドキさんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
月光さん「メンツ的に大丈夫だとおもうけど
不安でしょうがない」
野村さんの会話「ふむ、じゃあ指定相方出してくんね。グレー見てくる」
シネクドキさんの独り言「ヴェイパー、千年、ぺんざぶ」
めろんさんの会話「ひなた吊ってもいいかなと思います」
ひなたさんの遠吠え「ナポリタンさん鉄板護衛の狩日記だね」
シネクドキさんの独り言「月光が狐じゃないとすると、死亡狐候補は3名か」
野村さんの会話「じゃあ明日も指定ちゃっちゃか出して、柱来たらそこで、って感じでいいのかな」
ひなたさんの遠吠え「シネクドキさん噛み合わせでいいよ
んでナポリタンさん切られそうなら狩日記提出する感じで」
不眠さんの遠吠え「どういううこと?」
ナポリタンさんの遠吠え「ラジャーです シネクドキさん○」
イゴールさんの独り言「呪殺GJじゃなかったっぽいかなぁ」
シネクドキさんの独り言「グレー噛みからみてもひなた狂人なら区別ついてない可能性が大
ナポリタン狂人なら野獣○が不自然 ナポリタンは真狼」
めろんさんの会話「ナポリタン真おってるので大丈夫だとおもいます」
ひなたさんの遠吠え「霊結果見せる んで不眠さんに●うち シネクドキさんに○
不眠さんはナポリタンさんの狩日記もっておいて」
野村さんの会話「正直進行とか分からな過ぎてヤバイ
ひなた吊りだったのかな」
不眠さんの遠吠え「把握。どちらか狐の可能性ありでしょうか?」
ナポリタンさんの遠吠え「シネクドキさん狐じゃないでしょうけど残しておきたくないなあ」
月光さん「というか狐も真も狂もいないんですか
延々飽和回避しちゃうパターン、勝負に出れるかが問題か」
イゴールさんの独り言「占いどっちかが真ならこれで問題ないんだけども」
シネクドキさんの独り言「おそらく明日は俺噛んでナポリタンが味方囲う感じかな」
不眠さんの遠吠え「そろそろ霊能さん噛んでもいいような気がします」
めろんさんの会話「明日くるかな」
ナポリタンさんの遠吠え「完グレ PSP ロールケーキ」
野村さんの会話「飽和が近いと見た」
不眠さんの遠吠え「月光さん乙です…
とりあえずどうしますか?」
シネクドキさんの独り言「このグレー噛みで銃殺GJは100%なくなった
一番確率高いのはナポリタンが飽和回避で月光身内きり」
月光さん「これだけアホな発言してれば
狼柱宣言よりは露骨じゃないね」
野村さんの会話「グレー噛みはなんでだろう」
4日目の夜となりました。(13/08/25 20:42:47)
月光さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月光さん9 票投票先 → ナポリタンさん
めろんさん0 票投票先 → 月光さん
西くんさん0 票投票先 → 月光さん
ひなたさん0 票投票先 → 不眠さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 月光さん
ナポリタンさん1 票投票先 → 月光さん
PSPさん0 票投票先 → 月光さん
不眠さん1 票投票先 → 月光さん
イゴールさん0 票投票先 → 月光さん
野村さん0 票投票先 → 月光さん
シネクドキさん0 票投票先 → 月光さん
月光さん「仮定の話だけどそれだと矛盾しちゃうね」
PSPさん「しっぽだしたかな」
ロールケーキさん「月光のなにも考えてない感がすごいのがわかった」
月光さん「それはない、よくない」
野村さん「それってナポリタン真しかないけど、あんたの発言としてはどうなの」
シネクドキさん「呪殺出してる可能性あるのはナポリタンだけだろwwww」
シネクドキさん「◆月光さん 「狼は呪殺把握しての狩探し?」
それだとナポリタン真になるけどいいのお前wwwwww」
月光さん「狼は呪殺把握しての狩探し?」
西くんさん「結構狭くなってんな」
イゴールさん「なんでそうなるんですかね」
優しい日本語さん「こりゃだめですわ」
シネクドキさん「じゃあ月光吊って狩人いるならGJが出ないところ護衛してください
狼柱いるなら今すぐ出てくださいね」
ひなたさん「ぶー シネクモドキ裏切るのー?」
野村さん「飽和なら、飽和で狼さんに頑張ってもらうしかあるまい
村視点、両偽追えないんじゃないか?」
ナポリタンさん「昨日のは呪殺あるけどグレー噛み連続ってなんでしょうね」
不眠さん「月光さん吊り把握」
月光さん「非狐CO」
野村さん「んじゃあ、月光吊り」
シネクドキさん「月光狐だったらそう言って良いよ」
イゴールさん「えーともかく今日は占い候補切りでよろしく
というか吊り足りないんですけどね」
月光さん「これ狼狂ですかね」
ロールケーキさん「おやすみ」
西くんさん「昨日は熱くなってしまった… ヴェイパーさん…」
めろんさん「おはよーございます」
シネクドキさん「こりゃ狼相当あせってるなグレ噛みってことは両偽で飽和寸前じゃないの」
ひなたさん「◆イゴールさん
 「正直霊能信用してないからグレランの意味もないと思っています」
シネクドキの次に多弁なとこなのー」
ナポリタンさん理由:猫吊りからの凸死とかひどい。
◆月光
「これは即チャレGJ呪殺か噛み合わせ呪殺とかあるんですかね?」
即チャレはともかく、かみ合わせ呪殺を即考えるってどういう視点なんでしょう。
初日に噛まれ待とか言ってるので狩人はないでしょう、ここ占います。
イゴールさん「この後に及んでグレーが噛まれますか」
PSPさん「おはよう」
不眠さん「おはよ」
シネクドキさん「おはよう」
ひなたさん「占いなのー イゴール○なのー」
ロールケーキさん「おはよう」
西くんさん霊能CO ヴェイパー○ 
ナポリタンさん「占いCO 月光さん●」
月光さん「おはよう」
野村さん「おはよ」
イゴールさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/25 20:36:59)
優しい日本語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい日本語さんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
野村さんの会話「結構霊能乗っ取りって初日から仕掛けてこない」
野村さんの会話「霊能偽なら偽で占いに真がいるからいいよもう」
シネクドキさんの独り言「飽和寸前か狼相当事故ってるかどっちか」
野村さんの会話「とりあえずナポリタン真で進めよう」
めろんさんの会話「霊能も信用ならないからもう」
野村さんの会話「両偽だと狼が分かるならひなた狼、ナポリタン狂人とかだけど
それなら噛み合わせとは言わないかな」
めろんさんの会話「どうだろうなぁ」
不眠さんの遠吠え「おけ」
月光さんの遠吠え「そもそも昨日自分噛む必要なかったねww」
ナポリタンさんの遠吠え「わかりました」
ひなたさんの遠吠え「OK 噛みはじゃあ日本語さんでいこうか」
めろんさんの会話「両偽だったら噛み合わせするのはあるね」
野村さんの会話「占い真狂ってことはないかなー?」
月光さんの遠吠え「狐候補3死亡だが期待できないし
飽和回避からのがんばってくれ、CCOはなしね」
めろんさんの会話「ひなた噛めばいいだけだからね」
不眠さんの遠吠え「把握です」
野村さんの会話「不眠初日囲いの狼とかならいやだけど」
めろんさんの会話「2分の1に掛けたほうが勝てそう」
野村さんの会話「ナポリタン狼で噛み合わせする必要ないよね」
めろんさんの会話「吊り5 最大6 勝ちはほぼなし」
不眠さんの遠吠え「西くん霊能でしたね…すみません」
イゴールさんの独り言「どうあがいても吊りが足りないんですが」
野村さんの会話「これで占い初日とかなら勝てる気がしないんで、占い真いるってことで進めたほうがいいのかなあ」
ナポリタンさんの遠吠え「じゃあ月光●出しますね」
シネクドキさんの独り言「てか常識的に考えてこれ飽和寸前だろ」
ヴェイパーさん「これは色々酷いっすねー、狼が大体勝つっすね」
イゴールさんの独り言「もうどうすりゃいいんでしょうかね」
シネクドキさんの独り言「もう1凸死でてたらヤバかったな4日目10人とか言う未曽有の事態」
ひなたさんの遠吠え「グレーもう一発噛もう
んで私が○ 相方●で」
野村さんの会話「すでに最大人外数を越してる気がしてならない」
月光さんの遠吠え「11>9>
あさっての朝には飽和
もう一人死んだら10>8

明日自分切ろうか」
野村さんの会話「11>9>7>5>3>」
月光さんの遠吠え「野村ーめろん」
めろんさんの会話「うん 村なら絶望的だよ」
ナポリタンさんの遠吠え「優しい日本語さんか ロールケーキさんが 狐ぽいと思う」
野村さんの会話「どんどん減るね」
不眠さんの遠吠え「把握ミスすみません
共有は西くんー野村でしたっけ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ヴェイパーさん「お疲れ様っす!言い訳→呪殺GJあるのでCOしませんでした!」
3日目の夜となりました。(13/08/25 20:31:49)
ヴェイパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
月光さん0 票投票先 → ヴェイパーさん
めろんさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
西くんさん1 票投票先 → ヴェイパーさん
ひなたさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
優しい日本語さん0 票投票先 → ヴェイパーさん
ロールケーキさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
ヴェイパーさん12 票投票先 → 西くんさん
ナポリタンさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
PSPさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
不眠さん0 票投票先 → ヴェイパーさん
イゴールさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
野村さん0 票投票先 → ヴェイパーさん
シネクドキさん0 票投票先 → ヴェイパーさん
野獣妹さん「身内切りが自由にできるし、時間の問題かな」
再投票してください。
千年の独房歌さん「これからありもしない飽和を恐れる狼も見てみたいですが
そろそろ失礼します。村立てありがとうございました」
ゲームマスター「すまん」
千年の独房歌さん「あー。ここで素村が空気を読めずに凸死」
野獣妹さん「ほげぇwww」
再投票してください。
ぺんざぶさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
千年の独房歌さん「明日は霊噛みですね。わかりますよ」
野獣妹さん「お・・・おう・・・」
千年の独房歌さん「ここまでの霊界。狂人、猫又、妖狐、占い師、狩人←new」
イゴールさん「野村は明らかに共有ですが」
優しい日本語さん「寝てきたほうがいいと思います」
ヴェイパーさん「まあせいぜい足掻いて見せろや」
西くんさん「それで俺吊って本物でだって最初疑わしかったもんとか言うのはなしですよ?>ヴェイパーさん

様子見てたんです、それだけ。対抗なしで人外7割みられちゃキツイ」
シネクドキさん「分かったぺんざぶつりだね!」
月光さん「やる気ないなら来るなよと無駄口」
野村さん「はい」
野村さん「はい、お疲れ」
不眠さん「◆野村さん 「指定;ヴェイパー」
野村さん共有ですか?」
野村さん「あればグレラン」
ヴェイパーさんまあこの村から抜け出せるのは有難いっす、COなしっす
イゴールさん「指定であってると思いますがもう少し早めにおねがいしますね」
ロールケーキさん「グレランは別に霊の信用さは関係ないよ 票の流れを見るためにするもの
極論をいえば霊いなくてもグレランは行ってよい
いまの村にそんな余裕はないだろうがね」
優しい日本語さん「独房さんが狩人か狼ですよ」
月光さん「だからグレーに指定させることの危険さを自覚してくれ」
ひなたさん「シネクドキ やっちゃえなのー」
シネクドキさん「指定、ぺんざぶ?」
めろんさん「ステ吊れば問題ないのに(ステを吊るなといった)変なこといった猫が悪いよ」
野村さん「指定;ヴェイパー」
ヴェイパーさん「今日もグレランするっす?多分次は狩人っすね!」
不眠さん「◆めろんさん 「ステ吊りで問題ないのに変なこといった猫が悪いよ
確認したけど変なこといったっけ?」
シネクドキさん「はやくぺんざぶ吊ってください 共有が指定しないなら俺が指定しますよ」
ナポリタンさん「呪殺GJありますね。噛みかぶった可能性あるので楽観はしませんが。」
シネクドキさん「◆めろんさん 「ステ吊りで問題ないのに変なこといった猫が悪いよ」
日本語が怪しすぎる共有についていきたいとは思いません」
ヴェイパーさん「どう見ても乗っ取り狙いの人外7割って所っすね、あんな遅い霊能信じる方がおかしいっす>西」
めろんさん「占いも霊能も信用できまてん」
千年の独房歌さん「嫌な事件でしたね」
イゴールさん「正直霊能信用してないからグレランの意味もないと思っています」
優しい日本語さん「ひなたは狂人さんだね」
月光さん「これは即チャレGJ呪殺か噛み合わせ呪殺とかあるんですかね?」
めろんさん「ステ吊りで問題ないのに変なこといった猫が悪いよ」
西くんさん「対抗も出ないんだけどそんなに俺偽かい?>ヴェイパー」
ひなたさん「おー銃殺GJ ありえない
なぽりたん わるいおおかみ かみあわせた きっと」
不眠さん「猫さん、吊ってごめん…」
野獣妹さん「狐持っててるし!」
優しい日本語さん「無情だねぇ…」
ロールケーキさん「投票の対象が一番上だった、ただそれだけです」
シネクドキさん「じゃあぺんざぶさっさと吊ってください」
野村さん「指定いるの?もう遅い気がしてならないが」
西くんさん「1発目猫あたるとは…」
イゴールさん「ふむ。ナポリタンさん視点だとGJ呪殺がありうると」
ヴェイパーさん「だから霊能吊ろうって言ったじゃないっすかー」
野村さん「猫さん死んじゃった」
ナポリタンさん◆野獣妹
「れいむ〜 きゃくか〜?」
挨拶がこれ、しかも遅い。霊能への言及以外にろくな発言がない。
これは様子見した人外あると思いました。
ロールケーキさん「おやすみ」
ひなたさん「◆シネクドキさん
 「ひなた可愛いから信じました 月光のファンやめます」
おーひなも シネクドキ好きー」
月光さん「psp擁護なんてするから猫死んじゃったよ」
イゴールさん「おや。グレー噛みですか」
野獣妹さん「おつかれさまだぞ〜」
めろんさん「おはよう」
PSPさん「おはよう」
ひなたさん「占いなのー シネクドキ○なのー」
ロールケーキさん「おはよう」
野村さん「おはよ」
西くんさん霊能CO ぱぱぱらさん○
ナポリタンさん「占いCO 野獣妹さん○」
不眠さん「おはよ」
シネクドキさん「おはよう」
ヴェイパーさん「おっはー」
イゴールさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/25 20:21:14)
野獣妹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣妹さんを狙います。 >>> 月光 <<<
野村さんの会話「悲しい」
千年の独房歌さん「ま、猫吊ったのが大半村なので村ほろべー^^」
野村さんの会話「吊り減っちゃった」
ナポリタンさんを護衛します。 >>> ヴェイパー <<<
千年の独房歌さん「しかも潜伏占い噛みという狼ゲー」
月光さんの遠吠え「野獣100で」
不眠さんの遠吠え「月光さんの意見に賛成です。占い怪しまれるかも…」
ひなたさんの遠吠え「野獣かなぁ」
PSPさんの独り言「アオォーーン・・・」
めろんさんの会話「う〜んうちもよくわからん」
ナポリタンさんの遠吠え「霊は今日でなくてもいいとおもいます」
月光さんの遠吠え「噛み私でいいよね?100で噛むよ
候補お願い」
千年の独房歌さん「これは流石に訴訟ものですねえ。」
野村さんの会話「進行とか良く分からないんで、相方に指揮権を託します」
月光さんの遠吠え「グレ噛みからのどっかで霊噛みたい」
ひなたさんの遠吠え「霊噛みするー?」
シネクドキさんの独り言「犯人は恐らくロールケーキ」
不眠さんの遠吠え「おけ、把握です。キツネは潜伏ですかね?」
ナポリタンさんの遠吠え「占い候補ですか」
シネクドキさんの独り言「不眠、ぺんざぶ辺りが昨日の夜に組織票入れろと上級者狼に言われた可能性が高い」
めろんさんの会話「ひなた真なら死体になってるね〜きっと」
ゲームマスター「おつかれ」
月光さんの遠吠え「潜伏怖いけどね」
月光さんを占います。 >>> 野獣妹 <<<
月光さんの遠吠え「トラップ消滅、これなら霊COしてロラされといたほうがよかった」
優しい日本語さんの独り言「無情だねぇ」
シネクドキさんの独り言「ぱぱぱら吊れる位置じゃないだろこれwwwwwww」
ナポリタンさんの遠吠え「霊能かんじゃいますか」
ひなたさんの遠吠え「猫吊りかぁ 潜伏占い候補と狐候補抜きにいこう」
不眠さんの遠吠え「占いはいないんでしょうか?」
ロールケーキさんの独り言「猫又吊りに自信ニキ」
野村さんの会話「てか猫吊ってんじゃん」
千年の独房歌さん「え、なんで?」
不眠さんの遠吠え「幸先がいいですね…」
ぱぱぱらさん「しんだ」
ヴェイパーさんの独り言「だから西吊ろうって言ったじゃないか(憤怒)」
野村さんの会話「ひなた偽じゃないの?」
月光さんの遠吠え「神が降りてやがる、」
ナポリタンさんの遠吠え「エエー?」
シネクドキさんの独り言「ヒョーwwwwwwwwwwww」
PSPさんの独り言「えwwww」
めろんさんの会話「う〜ん・・・・」
イゴールさんの独り言「これはひどい」
2日目の夜となりました。(13/08/25 20:16:05)
千年の独房歌さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
ぱぱぱらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
月光さん1 票投票先 → PSPさん
野獣妹さん2 票投票先 → PSPさん
めろんさん0 票投票先 → PSPさん
西くんさん1 票投票先 → ヴェイパーさん
ひなたさん0 票投票先 → 千年の独房歌さん
ぺんざぶさん2 票投票先 → ぱぱぱらさん
優しい日本語さん1 票投票先 → ぱぱぱらさん
ロールケーキさん1 票投票先 → ぱぱぱらさん
ヴェイパーさん1 票投票先 → 西くんさん
ナポリタンさん0 票投票先 → 野獣妹さん
PSPさん3 票投票先 → ロールケーキさん
不眠さん0 票投票先 → ぱぱぱらさん
ぱぱぱらさん4 票投票先 → 野獣妹さん
イゴールさん0 票投票先 → ぺんざぶさん
野村さん0 票投票先 → ぺんざぶさん
千年の独房歌さん1 票投票先 → 優しい日本語さん
シネクドキさん0 票投票先 → 月光さん
シネクドキさん「ひなた可愛いから信じました 月光のファンやめます」
西くんさん「普通に様子見てた」
月光さん「正直噛まれ待、保護とかに困れば吊りも一手」
ぱぱぱらさん「Psp吊らないであげて」
千年の独房歌さん「1-0とか1-3とか3-3に比べればまだふつうです>月光さん」
野獣妹さん「霊能はきにすることないとおもうよ〜」
野村さん「みんながんばれー」
ひなたさん「ひなのほうがしんよーされそうだからなのー」
PSPさん「さて、投票はいかに」
ヴェイパーさん「西はアレだ、懲罰?吊りとかでいいと思うっすよー」
めろんさん「猫村ですもの>野村」
野獣妹さん「ぁ まい!>めろん」
月光さん「2−1はふつうじゃないぞ」
西くんさん「対抗ないね!」
千年の独房歌さん「なんか色々不穏なきがするんですが役の数は普通になったので良いです」
野村さん「お昼短いね」
不眠さん「えーと、2−1−1ですかね?」
ひなたさん「おー ぐれらんー」
ぺんざぶさん「1−1−1把握」
優しい日本語さん「なんで対抗1だと出るんですか?<ひなたさん」
シネクドキさん「西君なら予想通りだから信じました」
イゴールさん「結局は2−1ですが。普通にでてくれませんかね」
ヴェイパーさん「う〜んこの村」
月光さん「正直霊は乗っ取り濃厚だぜ?
朝一COでもなんら問題ないのに、こんな遅い」
ナポリタンさん「対抗も霊能もゆっくりですね
共有はわかりました」
めろんさん「う〜んこの」
野村さん「おやすみ」
優しい日本語さん「おはよう」
ぱぱぱらさん「西くんなら信じる」
野獣妹さん「イカスミ焼き〜?」
ひなたさん理由:めろんおいしそうなのー
ヴェイパーさん「潜伏霊能とかマジで言ってる系っすかwwwwありえないっすよwwww>シネクドキ」
不眠さん「霊能と対抗は出てきてもいい気が…」
千年の独房歌さん「霊能は居ないならこのまま居ないほうが良いですね」
ひなたさん対抗1ならでるのー
めろん○なのー
西くんさん霊能CO
めろんさん共有COなう
月光さん「これはひどい、霊とかどうしたし」
ロールケーキさん「たとえ乱数で占ったとしてもそれを張るな」
ぺんざぶさん「野村さんの共有把握」
シネクドキさん「西くん、月光あたり霊能じゃないの?」
めろんさん「これはどこかしら欠けてますねぇ・・・」
ナポリタンさん「霊能がいない。対抗すらいない。」
野村さん「相方生存」
ぱぱぱらさん「真ん中の列を残したい」
ぺんざぶさん「1−0?」
不眠さん「なん、だと…」
野村さん「共有CO」
ひなたさん「おー?1−0なのー?」
シネクドキさん「ナポリタンが不眠囲いました!」
イゴールさん「役職のCOゆっくりすぎやしませんかね」
ヴェイパーさん「おいおい霊能欠けで占い師真かぁ?!」
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
月光さん「30」
ナポリタンさん占い理由:
決めるのが面倒だから乱数表で1を占うよ
初日か自分にあたったらずれていくよ
 15   07   09   13   10 
 01   16   06   18   12 
 08   11   17   14   05 
 03   02   04 
ロールケーキさん「おやすみ」
PSPさん「おはよう」
ナポリタンさん「占いCO 不眠さん○」
ぱぱぱらさん「おはよう」
ひなたさん「おーおはよー」
不眠さん「おはよ」
ぺんざぶさん「おは」
イゴールさん「おはようございます」
シネクドキさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはよう」
めろんさん「おはよう」
ヴェイパーさん「おっはー」
月光さん「おはよう」
西くんさん「おはー」
千年の独房歌さん「入所二日目です」
野村さん「おはよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/25 20:09:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナポリタン <<<
千年の独房歌さんの念話「相談の時点で狐のことを気にかけるのは稀なので
ほぼ対占い師への方策でしょうが。即噛みしろ^^」
ぱぱぱらさんの独り言「対抗狩人CO」
千年の独房歌さんの念話「思ったより狼の相談が多い気がします。何か仕掛けてきますね」
ナポリタンさんの遠吠え「1:00くらいでかみます」
ひなたさんの遠吠え「私は潜るのー ナポリタンがんばれー」
不眠さんの遠吠え「こいつどうみても狼だなって感じです」
ナポリタンさんの遠吠え「おk なら不眠さん囲います」
PSPさんの独り言「アオォーーン・・・」
めろんさんの会話「はい」
ひなたさんの遠吠え「初手囲いに悪なしだから囲っちゃっていいのー」
ナポリタンさんの遠吠え「引っかき役?」
野村さんの会話「潜伏苦手なのでさっさと出ます」
ひなたさんの遠吠え「おー2騙りするー?」
不眠さんの遠吠え「騙らないけどひっかき役とかありですか?」
月光さんの遠吠え「それじゃ任せるね
なんかあればやるよ」
ナポリタンさんの遠吠え「不眠さん囲った方がよいですか?」
めろんさんを占います。 >>> 野獣妹 <<<
千年の独房歌さんの念話「スクリプト先生には訴訟^^」
ナポリタンさんの遠吠え「騙りたいです
でも下手なので上手い人がいるならお任せします」
ヴェイパーさんの独り言「二日目吊られにいっても吊られないしダイジョブダイジョブ」
PSPさんの独り言「お菓子もってきますw」
ひなたさんの遠吠え「誰もいなきゃ騙るのー」
めろんさんの会話「よろしくお願いします」
ぱぱぱらさんの独り言「猫又CO」
千年の独房歌さんの念話「ま、占われない限りは死ぬ気は御座いませんが」
不眠さんの遠吠え「あと人狼役5↓COです」
PSPさんの独り言「アオォーーン・・・」
千年の独房歌さんの念話「最近、妖狐率が高い^^」
野村さんの会話「よろしく」
ひなたさんの遠吠え「おーよろしくー」
PSPさんの独り言「ぬぅ、よしくです」
不眠さんの遠吠え「狼ですだ お仲間よろしくですー」
ナポリタンさんの遠吠え「よろしくです」
千年の独房歌さんの念話「ほう……」
月光さんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 20:04:49)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ぱぱぱらさん「よろしく」
シネクドキさん「よろしく」
ぺんざぶさん「よろしくです^w^」
イゴールさん「よろしく」
不眠さん「よろしく」
野村さん「よろしく」
スルメさんが野村に名前を変更しました。
千年の独房歌さん「適当によろしく」
ヴェイパーさん「よろしく」
ひなたさん「おーよろしくー」
PSPさん「よろー」
西くんさん「お、よろしく」
ナポリタンさん「よろしく」
西くんさん「まだー?」
月光さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
ぱぱぱらさん「・・・・」
ゲームマスター「更新確認」
不眠さん「千○桜はボカ○発だよJK」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぺんざぶさん「よろー」
不眠さん「よろー
ヒマラヤ山脈ー」
kariさんがシネクドキに名前を変更しました。
シネクドキさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:50:30)
天鵞絨緬甸辭狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
天鵞絨緬甸辭狐さん「すいません退出します(事情」
不眠さん「大丈夫だ、問題ない」
kariさんがヴェイパーに名前を変更しました。
kariさんがイゴールに名前を変更しました。
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから待っててくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かリさんが千年の独房歌に名前を変更しました。
天鵞絨緬甸辭狐さん「2000まで待たないといけないのか」
めろんさん「巨人1 0−1 横浜」
不眠さん「ずさ乙〜」
西くんさん「国吉ェ…」
天鵞絨緬甸辭狐さん「まだかな」
千年の独房歌さん「ずさ」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:43:29)
快活さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
めろんさん「国吉いいかげんにしろ!」
快活さん「待つのダルいので抜けます。」
野獣妹さん「イカスミ焼き〜?」
kariさんが快活に名前を変更しました。
西くんさん「ま、気長に待ちましょう…」
天鵞絨緬甸辭狐さん「そうですね」
月光さん「GMが離席も余裕でありそう
この集まりは予想できないよね」
kariさんがぱぱぱらに名前を変更しました。
kariさんがスルメに名前を変更しました。
kariさんがPSPに名前を変更しました。
天鵞絨緬甸辭狐さん「赤いますかね?」
ひなたさん「おー」
kariさんがめろんに名前を変更しました。
kariさんが西くんに名前を変更しました。
kariさんが不眠に名前を変更しました。
月光さん「でも2000」
野村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:39:18)
天鵞絨緬甸辭狐さん「後1人」
kariさんが月光に名前を変更しました。
天鵞絨緬甸辭狐さん「おお集まった」
イゴールさん「おいすー」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:38:32)
快活さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:38:22)
kari人さんがぺんざぶに名前を変更しました。
天鵞絨緬甸辭狐さん「早く集まりそう」
ぱぱぱらさん「こんにちわ」
天鵞絨狐狼緬甸さんが天鵞絨緬甸辭狐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:37:27)
不眠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:37:06)
PSPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:36:06)
ナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェイパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:34:59)
ロールケーキさん「ちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:34:24)
kariさんが優しい日本語に名前を変更しました。
優しい日本語さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:31:03)
ぺんざぶさん「yorosikuonegaisimasu」
ひなたさん「おーよろしくー」
kari人さん」が村へやってきました。(13/08/25 19:30:24)
ひなたさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:30:14)
天鵞絨狐狼さんが天鵞絨狐狼緬甸に名前を変更しました。
月光さん「似た文字の酉がいたから変えようとかおもったけど
7連8連まで狙えば当然でないよなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西くんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:28:08)
kariさんが天鵞絨狐狼に名前を変更しました。
めろんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:26:12)
野獣妹さん「れいむ〜 きゃくか〜?」
野獣妹さん」が村へやってきました。(13/08/25 19:25:54)
天鵞絨緬甸辭狐さん「コーン!」
天鵞絨緬甸辭狐さん「!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月光さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:24:33)
天鵞絨緬甸辭狐さん「・・・・・」
天鵞絨緬甸辭狐さん「だれかいます?」
天鵞絨緬甸辭狐さん「じゃなくこんばんは!」
天鵞絨緬甸辭狐さん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:20:51)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る