過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
八重の桜
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
特に待ってない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
花火柄
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートブル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
最弱プレイヤ
◆CHAOSxtnx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴると
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全知全能
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百戦錬磨
M ◆TK/xowM7CE
[共有者]
(生存中)
 
 
ふうか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
息抜き
クマー ◆KuMa.MoeLc
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鑑識
唯 ◆hDsbocpaf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニシンのパイ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キッコーマン
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
無航跡
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[占い師]
(死 亡)
 
 
クシャトリヤ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【200↑】尊い犠牲を受け入れない普通村 〜 132261番地
9日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふうかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
特に待ってないさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「やはり尊い犠牲を受け入れない精神は大切です。」
ぴるとさん「ふつーに狙っとけば、狂狩噛みからーのだったからのう
どんまいだ」
ゲームマスター「初日は先生占いのローカルルール村を立てたくなってきました。最近。」
息抜きさん「GMさま村縦ありがとうございました」
最弱プレイヤさん「こちらこそ意見出せずにすませんしたー」
ぴるとさん「ごめんねー素直に狩人狙いだったねー>最弱さん」
息抜きさん「すいませぬ><」
キッコーマンさん「GMさん村立てありがとうございました。お疲れさまです」
ぴるとさん「噛み候補に入ってたら狂人潜伏も華がない」
ニシンのパイさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ぴるとさん「4日目に動いてほしいな>息抜きさん
おつかれ」
オートブルさん「指定狐だったのか」
特に待ってないさん「華が腐ってますねには笑わせてもらいました」
クシャトリヤさん「一応○もらってから信用落としにはいってた」
鑑識さん「お疲れ様でした」
特に待ってないさん「特になんもやってないわ今回」
息抜きさん「ニートですいません」
特に待ってないさん「お疲れ様でした」
最弱プレイヤさん「村おめでとう  GMさん村建てありがとー
200↑でこんな展開にしちまって申し訳ない」
オートブルさん「狂人いたよ」
ニシンのパイさん「お疲れさまでした」
羅針盤さん「お疲れさまGMありがとう同村乙」
キッコーマンさん「お疲れさまでした。働け狂人」
無航跡さん「おつかれさま」
八重の桜さん「おつかれちゃん」
百戦錬磨さん「おつかれ」
ふうかさん「お疲れ様でした」
クシャトリヤさん「おつかれ」
オートブルさん「お疲れ様です」
息抜きさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 21:28:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → 最弱プレイヤさん
百戦錬磨さん0 票投票先 → 最弱プレイヤさん
クシャトリヤさん1 票投票先 → 最弱プレイヤさん
息抜きさん1 票投票先 → クシャトリヤさん
最弱プレイヤさん3 票投票先 → 息抜きさん
ぴるとさん「最低でも動いて欲しいな○貰った時点で」
最弱プレイヤさん「済み」
百戦錬磨さん「投票済み」
オートブルさん「投票済み」
息抜きさん「おはようございます…」
キッコーマンさん「お疲れさまでした」
クシャトリヤさん「おはよ」
最弱プレイヤさん「おはよー」
ゲームマスター「キッコーマンさんおつかれさまでした。」
特に待ってないさん「占い乙です」
無航跡さん「おつかれ、」
ゲームマスター「無航跡さんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(13/08/25 21:28:02)
キッコーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッコーマンさんを狙います。 >>> 最弱プレイヤ <<<
7日目の夜となりました。(13/08/25 21:27:55)
無航跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → 無航跡さん
キッコーマンさん0 票投票先 → 最弱プレイヤさん
百戦錬磨さん0 票投票先 → 無航跡さん
クシャトリヤさん0 票投票先 → 無航跡さん
息抜きさん0 票投票先 → 無航跡さん
無航跡さん5 票投票先 → 最弱プレイヤさん
最弱プレイヤさん2 票投票先 → 無航跡さん
オートブルさん「いいから占い吊るよ」
百戦錬磨さん「みんな黙ってすぐ占い投票すればすぐ明日になるさ。」
特に待ってないさん「今回誘導糞外しまくったのでもうただの置物でしたね」
無航跡さん「狩人出てこないし鑑識さん狩人だったという事にします。」
クシャトリヤさん「そういうくだらんかっこつけはやめてください」
ぴるとさん「3日目から候補でしたけど狂人かもってことで
かめませんでした>待ってないさん」
特に待ってないさん「すいません^^」
キッコーマンさん「完全なケアより時間の短縮をよしとするからです
ここまで占い真で進行して念のためケアなんてばかばかしくて」
無航跡さん「クシャトリヤさんツンデレね!」
最弱プレイヤさん「はい巻いてー」
百戦錬磨さん「占いとっとと投票でいいと思いました。」
無航跡さん「どうでも良いんで最弱に投票しておきますね。
村が私ケアしたいなら別にいいよ、どうでもいいよ。明日最弱吊るなら構わんよ」
クシャトリヤさん「長引かせるのが嫌ならさっさと占いに投票しろ」
オートブルさん「偽ケアしても問題ないな」
特に待ってないさん「鑑識さんのいい潜伏のおかげですね」
クシャトリヤさん「なんで狩人が出てない状況でPPもこない状況で●から吊るんですか」
最弱プレイヤさん「これスーパー狂で俺○じゃないよきっと!」
羅針盤さん「冷凍みかんさんに異様に疑われて辛いです;;」
百戦錬磨さん「能力実行はええな。」
ゲームマスター「特に待ってないさんおつかれさまでした。」
ゲームマスター「7で霊能をケア吊りして5で占いのケア吊りという異常な進行からのPPとかですかね。」
キッコーマンさん「占い吊るくらいならもうとっとと●吊る」
特に待ってないさん「お疲れ様でした」
息抜きさん「おはようございます…」
クシャトリヤさん「ではよろこんで占い吊りで」
最弱プレイヤさん「どういう事だ・・・??」
無航跡さん「わあい、霊噛んでくれるなんて狼さんやっさしー!」
最弱プレイヤさん「おはよー」
オートブルさん「霊能噛まれた」
無航跡さん「キッコーマン ○ ←占った結果は……○●書く必要性ないね!」
7日目の朝となりました。(13/08/25 21:25:12)
特に待ってないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キッコーマンさんを占います。 >>> 無航跡 <<<
特に待ってないさんを狙います。 >>> 最弱プレイヤ <<<
ぴるとさん「しかし狂人潜伏だと
噛みも 鑑識・息抜きの2択で迷いますから難しいですね」
羅針盤さん「お疲れさん」
ゲームマスター「羅針盤さんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/08/25 21:24:29)
羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → 羅針盤さん
キッコーマンさん1 票投票先 → 羅針盤さん
百戦錬磨さん1 票投票先 → 羅針盤さん
クシャトリヤさん0 票投票先 → 羅針盤さん
羅針盤さん7 票投票先 → 百戦錬磨さん
息抜きさん0 票投票先 → 羅針盤さん
無航跡さん0 票投票先 → 羅針盤さん
特に待ってないさん0 票投票先 → 羅針盤さん
最弱プレイヤさん0 票投票先 → キッコーマンさん
クシャトリヤさん「いえ占い噛みです」
特に待ってないさん「むしろ無航跡がスーパー狐ならもう勝ちでいいよとしか」
キッコーマンさん「正直ここまで来て占い吊りするならその前に●吊りでいいよ
挟むなら霊能吊りだろう」
クシャトリヤさん「霊と占い、狩人が死んでた場合にどっちでGJが出るんでしょう」
鑑識さん「よく占いの狐ケアって言う人はいるけど、それなら霊の方がケアされるべきだと思うし、何より占いの狐ケアしている時点でその視点狼が狼じゃない可能性があるのでそこまで意味が無い吊りな気が」
キッコーマンさん「あー一番あるね>鑑識狩人」
羅針盤さん「狐だったら見事ってことで」
羅針盤さん「霊吊り→●吊りでいんじゃね」
特に待ってないさん「鑑識が狩人だったんじゃないの」
息抜きさん「本来なら、昨日時点で狩人がでておかしくない場面ではありましたね」
クシャトリヤさん「鑑識なんで昨日でないんだろうなーと思いつつもわれわれは明日
占いを吊らねばなりません」
特に待ってないさん「とにかく吊れる役職は占いか霊能かどちらかのみ5人で絶対●吊り」
クシャトリヤさん「最弱狼に関係なく狩人が出てない。死体なしが出てる
この時点で占い狐の可能性そこそこあるので」
最弱プレイヤさんCOありません
クシャトリヤさん「無航跡の前に狼吊ったらゆるさんよ」
鑑識さん「どんな内訳であれ最弱吊りが5人で行われないことは無いので良いです」
オートブルさん「いいよランでどっちでもいいや。
COないようだし」
無航跡さん「それスーパー狐ですね!>クシャトリヤ」
特に待ってないさん「クシャトリヤさんから狂人臭がry」
キッコーマンさん「ふざけんな一番疑ってた人間が残って素直に占い視点詰んでると
逆に自分が信じられなくなるんだよ」
百戦錬磨さん「羅針盤吊りでいいよもう。」
クシャトリヤさん「霊狐よりはあなた狐があります>無航跡」
最弱プレイヤさん「うるわしき友情みたいに吊られ合戦してんじゃねーぞ!」
無航跡さん「どっちでもいいからラスグレ2人で人気投票で。
狼さんが自供しちゃったし。」
特に待ってないさん「占い吊ると3人の日PP来る可能性ありません?」
クシャトリヤさん「羅針盤とキッコーマン残ったほう占ったら占い吊り
5人で最弱プレイヤ」
息抜きさん「なんというかもう。投票してもよろしいですね?」
羅針盤さん「バカやろう俺散々疑っといてなんだその言い草は
俺吊れよ」
最弱プレイヤさん「いきなり俺吊りってのもあるぜ 霊と切れないから見てみな」
キッコーマンさん「もうここまできたら吊られた方が勝ちで吊られなかった方が負けだよグレー村人は」
無航跡さん「あー、霊狐あるね。あるにはあるけどその出方でそれはたまげるなあ」
百戦錬磨さん「俺吊れ合戦ですねわかります。」
特に待ってないさん「自殺したがるwww」
クシャトリヤさん「ああ昨日狩人出てないので一応占いは吊りますよ」
キッコーマンさん「ふざけんな俺吊りでいいよ」
オートブルさん「最弱残してキッコー、羅針盤のどちらか」
無航跡さん「今夜残ったラスグレ占っておしまい。」
特に待ってないさん「羅針盤吊りキッコーマン占い
霊能吊り 最弱吊り
これでいいですね」
羅針盤さん「キッコーマンで銃殺でたら面白すぎるので俺吊りでいいよ」
キッコーマンさん「なんだよ、じゃあ俺吊りでもいいよ>羅針盤」
特に待ってないさんちなみに狼の身内切りだったらさすがにグレ4になる昨日は囲ってるはず
だから占い真でいいよ!
クシャトリヤさん「羅針盤投票しました」
無航跡さん「この●は最後に吊ってくださいねえ」
鑑識さん「お疲れ様でした」
最弱プレイヤさん「おお占い真じゃねーか」
百戦錬磨さん「おはよう」
息抜きさん「おはようございます…」
羅針盤さん「じゃあ俺吊りでいいよ」
特に待ってないさん霊能CO ぴると●

3日目ぴると誘導先→鑑識
4日目ぴるよ誘導先→最弱、鑑識
5日目吊りが決まってからの誘導先→最弱、羅針盤
ゲームマスター「鑑識さんおつかれさまでした。」
キッコーマンさん「おはよう」
無航跡さん【理由】

最弱らしいので占ってあげますね^^
おもいっきり狼狙いましたが何か?発言に考察というプロセスが
あんまりないのでちかたないね^^
オートブルさん「おはよう」
羅針盤さん「おはよう」
最弱プレイヤさん「おはよー」
無航跡さん「最弱プレイヤ ● ←占った結果はコチラです!」
6日目の朝となりました。(13/08/25 21:18:45)
鑑識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鑑識さんを狙います。 >>> 最弱プレイヤ <<<
鑑識さんの独り言「狂が真の動きしていても詰んだケース」
百戦錬磨さんの会話「あぁ最弱もか」
鑑識さんの独り言「でも占い狼だとするなら囲い0なんだけど」
オートブルさんの会話「ふうかはない。最弱ならあるが」
鑑識さんの独り言「早噛みしないってことは詰んでないのかな」
クシャトリヤさんの独り言「狂人までケアできる吊り数になったら占い吊り」
ぴるとさん「最弱さんがあわせたら勝ってたかもねw」
百戦錬磨さんの会話「全治●で、ふうか、羅針盤、キッコーマンの中に●が2あるって詰まりすぎな気がする」
ぴるとさん「鑑識さんは狩人狙い
というより3日目吊りたかったね実際は」
最弱プレイヤさんの遠吠え「お風呂わかしてこよっと」
最弱プレイヤさんの遠吠え「狼は伏せろーー!」
クシャトリヤさんの独り言「狩人が出ないから占い狐視野だなぁ」
八重の桜さん「にゃるほど」
最弱プレイヤさんの遠吠え「 」
クシャトリヤさんの独り言「最弱で○を出して最弱吊る。あほか」
オートブルさんの会話「普通に漂白噛みもないわけじゃない。
狐噛みもないわけでもない」
羅針盤さんの独り言「この展開じゃ(やること)ないじゃん」
ぴるとさん「狐狙い>八重」
息抜きさんの独り言「ただのニートでした本当にry」
羅針盤さんの独り言「脱力系プレイヤーは嫌われるらしい」
ぴるとさん「いらっ」
最弱プレイヤさんの遠吠え「完全詰んでて明日占われるので、解散!」
オートブルさんの会話「偽の可能性は考えておいて問題ないですね」
特に待ってないさんを護衛します。 >>> 鑑識 <<<
最弱プレイヤさんを占います。 >>> 無航跡 <<<
最弱プレイヤさんの遠吠え「200戦でもこんな内容だとガッカリさせてしまって
他の参加者に申し訳ないね」
特に待ってないさんの独り言「ほー」
百戦錬磨さんの会話「勘ぐりすぎると狐噛みになるけどな。」
ゲームマスター「ぴるとさんおつかれさまでした。」
最弱プレイヤさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/08/25 21:15:09)
ぴるとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → ぴるとさん
キッコーマンさん0 票投票先 → ぴるとさん
ぴるとさん9 票投票先 → 鑑識さん
鑑識さん1 票投票先 → ぴるとさん
百戦錬磨さん0 票投票先 → ぴるとさん
クシャトリヤさん0 票投票先 → ぴるとさん
羅針盤さん0 票投票先 → ぴるとさん
息抜きさん0 票投票先 → ぴるとさん
無航跡さん0 票投票先 → 最弱プレイヤさん
特に待ってないさん0 票投票先 → ぴるとさん
最弱プレイヤさん1 票投票先 → ぴるとさん
クシャトリヤさん「よこく」
クシャトリヤさん「占いは予告お願いね」
無航跡さん「もう狐吊れてるとかだったら知らないですよ^^>共有」
鑑識さん「狼でもないとも言えないのですね>ぴるとさん」
特に待ってないさん「まぁその発言は全員チェック済みかと」
最弱プレイヤさん「もうパパっと死体2個だしちゃいなYOU」
羅針盤さん
◆最弱プレイヤ 「真−真でいんじゃね 後は狩人保護しつつグレー詰めてくだけだぜ」
早い段階での真ー真ライン推しと
◆最弱プレイヤ 「グレー噛みかー 明日辺りチャレ来るんじゃね」
これが怪しいよね」
ぴるとさん「まあ私狐でもないんでそうっすね>キッコーマンさん」
オートブルさん「銃殺出れば何も問題ないのだがな」
特に待ってないさん「正直ニシンが占いだとは思えない<挨拶早すぎる
から、これであれなら狼身内切りからのクシャトリヤ云々〜ってあるけどそれはそれで告発あってから考えましょ」
息抜きさん「鼻が腐ってますね」
最弱プレイヤさん「吹いた>キッコーマン」
無航跡さん「ああ、明日LWになったら○も吊りに含めて構わないですからね」
クシャトリヤさん「武田信玄」
オートブルさん「まぁ察しろってことですかね」
クシャトリヤさん「とりあえず○吊り震源した最弱は占わないことを進めます」
百戦錬磨さん「狩人が出れば詰みが早まるし、でないならそーいうこと」
特に待ってないさん「息抜きさんから狂人臭がします」
キッコーマンさん「素直にゲーム終了まで行くかなー…
明後日あたり無航跡が狐告発とか
もう一波乱ありそうな気がする」
ぴるとさん「それも見ていってる>羅針盤さん」
鑑識さん「本当に200↑なんですか
なんだかがっかりするレベル」
特に待ってないさん「その斜め上ならきっとぴると噛みですね」
無航跡さん「そうだね。もう一生出て来なくていいと思いますよ。」
羅針盤さん「最弱は俺投票してるんだよなぁ・・・>ぴると」
息抜きさん「○からでも出ていいと思いますけどね。私は」
クシャトリヤさん「で狩人でなくていいんですか」
ぴるとさん「鑑識さんが狩人だったんで
最弱さんと羅針盤さんでおわりでしょう」
最弱プレイヤさん「グレ4の吊り5だから余りすぎ
最悪、占いの○吊ってもいいくらいだね」
特に待ってないさん「ぴるとってか羅針盤を吊りたいんですけどまぁいいや!
これ羅針盤狩人だったらあからさますぎるから狼だと思いますぅ」
息抜きさん「グレーにいるのならもう出ているでしょうね」
無航跡さん「斜め上に呪殺隠しでグレー噛んだら狐でしたってオチを期待します。」
鑑識さん「グレーに狩人いるなら出た方がいい場面なんだけど
○貰いの中に潜伏狂の可能性もあるので」
オートブルさん「では吊りで」
特に待ってないさん「一応4グレだし占い盲信するなら潜伏狂おってもおっけー」
羅針盤さん「変なところ護衛してたら出てくるだろうからいんじゃね」
クシャトリヤさん「結局私が強すぎたということで」
ぴるとさん「どうやら狩人に誘導していたみたいです」
鑑識さん「占い視点詰んではいますが●引きが無いので狐に怯える日々です」
無航跡さん「詰みました。吊り順だけが問題なので●狙っとくね。」
息抜きさん「ここでの死体なしなら吊らないで上げましょう(上から目線)」
百戦錬磨さん「狩人が護衛成功だといいんだけど。」
ぴるとさん「ないです」
特に待ってないさん「占い視点詰みましたね一応」
最弱プレイヤさん「クシャトリヤさん 「狩人のGJか護衛成功か・・・」
それ同じ事や」
クシャトリヤさん「喜んでぴると吊りになるってわけですか」
ゲームマスター「5吊り4グレですか。」
オートブルさん指定ぴるとCOあるか?
羅針盤さん「占い視点は詰んだ?」
キッコーマンさん「無航跡狼騙りも疑ってて、その場合クシャ囲われ狼が濃厚だと考えていたけれど
このタイミングで死体なしなら無航跡真で良さそうだ」
百戦錬磨さん「ふぅん死体なし。」
無航跡さん「人外は自首してください。」
クシャトリヤさん「狩人のGJか護衛成功か・・・」
特に待ってないさんあ忘れてた○でした
鑑識さん「おはよう」
最弱プレイヤさん「GJ!」
特に待ってないさん「この狩人できるっ!」
百戦錬磨さん「おはよう」
ぴるとさん「おはようございます」
オートブルさん「ほう」
無航跡さん【理由】

今日は羅針盤にご執心な鑑識さんを鑑識します。
人外目なら、誘導対象をここまで絞って誘導すると、吊り切れた後に
立場を悪くするのであんまりないと思います。ある程度吊れないとみて
誘導しているならお見事ですが何とも微妙な位置を誘導してます。
キッコーマンさん「これはチャレンジ+GJだろうね」
息抜きさん「おはようございます…」
オートブルさん「おはよう」
最弱プレイヤさん「おはよー」
羅針盤さん「おはよう」
キッコーマンさん「おはよう」
無航跡さん「鑑識 ○ ←占った結果はコチラです!」
5日目の朝となりました。(13/08/25 21:09:34)
無航跡さんを狙います。 >>> ぴると <<<
息抜きさんの独り言「明日占いが噛まれてたら狂人COでいいんだっけ」
オートブルさんの会話「占い真ならチャレ入るでしょう
なければ考える」
八重の桜さん「狩人ねらいじゃなかったら私なに噛みだったんだろうって」
百戦錬磨さんの会話「狂が特攻してるとしたら、噛みが早いのって苦しいよな。」
羅針盤さんの独り言「銃殺出ないかな」
最弱プレイヤさんの遠吠え「200()」
百戦錬磨さんの会話「◆無航跡「やっぱ噛むのすげー早いね狼。こわいこわい」
とか、様々な強気発言が人外ぽくみえた。」
最弱プレイヤさんの遠吠え「まぁこういう村もあるさ」
キッコーマンさんの独り言「鑑識おとなしくなっちゃったな」
無航跡さんの独り言「1/3か」
キッコーマンさんの独り言「クシャや息抜きが○になってるの見ると狼騙りって言いたいわ」
特に待ってないさんの独り言「正直占いとクシャトリヤがつながってる感じがしないねぇ」
ぴるとさんの遠吠え「狩人狙いなら息抜き・鑑識だったけど
しゃーないねw 占いが村狙い占いだったから銃殺もでねーしw」
百戦錬磨さんの会話「キッコーマンは、残しといてもいい発言残らないだろうな〜って思った、
ぴるとは、推理に手が込みすぎててわけわかんない。」
無航跡さんの独り言「呪殺率1/4。(2W1F1前提)」
ぴるとさんの遠吠え「ちゃれだねー」
鑑識さんの独り言「この共有ならこのスタイルの方が指定入らなさそう」
ぴるとさんの遠吠え「昨日の情報は私狼といってる噛み筋なんですよね
ではチャレいって狂人初日ゲームぽいんでおわらせましょう」
無航跡さんの独り言「無慈悲な○引き」
最弱プレイヤさんの遠吠え「明日チャレ?」
鑑識さんの独り言「花火柄さんは狼もある位置なのでまあいいかなーって感じ」
オートブルさんの会話「OK。どっちか指定入れる。」
息抜きさんの独り言「( ゚∀゚)o彡°ニート!ニート!!」
鑑識さんを占います。 >>> 無航跡 <<<
最弱プレイヤさんの遠吠え「中身分かるのかよwwww」
ぴるとさんの遠吠え「またあれですねxx教ですか
それとも情報出しすぎましたか」
百戦錬磨さんの会話「当たってるのかは不明だがキッコーマンかぴるとに指定いきたい。」
オートブルさんの会話「なんか○が囲いぽく見えてしょうがないな」
特に待ってないさんの独り言「ぴるとの言ってる事が割とあたってるような
最弱プレイヤ」
ぴるとさんの遠吠え「おおいしさんおつかれさまです
花火柄さん 10 票 投票先 → ぴるとさん
おい」
花火柄さん「しんだ」
無航跡さんを護衛します。 >>> 鑑識 <<<
特に待ってないさんの独り言「まぁ村だよね」
ゲームマスター「花火柄さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/25 21:05:34)
花火柄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → 花火柄さん
キッコーマンさん0 票投票先 → 花火柄さん
ぴるとさん1 票投票先 → 鑑識さん
花火柄さん10 票投票先 → ぴるとさん
鑑識さん1 票投票先 → 花火柄さん
百戦錬磨さん0 票投票先 → 花火柄さん
クシャトリヤさん0 票投票先 → 花火柄さん
羅針盤さん0 票投票先 → 花火柄さん
息抜きさん0 票投票先 → 花火柄さん
無航跡さん0 票投票先 → 花火柄さん
特に待ってないさん0 票投票先 → 花火柄さん
最弱プレイヤさん0 票投票先 → 花火柄さん
息抜きさん「なのでさっさと呪殺を出すことがおすすめですよ? >占いさん」
花火柄さん「行方不明っていうかただ潜伏してるだけか初日かどっちかですよね」
ぴるとさん「これを総合し誘導バランスと噛み考察をあわせたら
狼像が出てくるんです、つまり鑑識さん 最弱さん 」
鑑識さん「ぴると-羅針盤は両吊りで良いです」
無航跡さん「それがまかり通るなら狼は占いチャレなんてしなくていいですね^^>息抜きさん」
鑑識さん「やっぱ羅針盤ですかねえ
反応が臭すぎる」
花火柄さん「はい」
特に待ってないさん「この感じだと占い偽なら狼だと思うけどね」
最弱プレイヤさん「真狼だと1−2(共有騙りはお察し)だから真か狂が行方不明じゃん?
って、共有騙りお察しじゃなかったって事か。すまんね
>花火さん」
ぴるとさん「4日目:@そこ噛むの(3日目も)A明日チャレかな(最弱など)Bかまわず誘導するメンツ」
花火柄さん「内訳の構成として真か狂ではなく真か狼だと考えるのが自然ではないか
こう言ったほうがわかりやすいですか」
特に待ってないさん「まぁしかし決定的な失言をしてる人がだれもいないので難しい村ですね
羅針盤とかああいう発言しとけば吊られないのわかっててしてそうだけど」
羅針盤さん「占い偽なら狂だと判別つくタイミングがクシャトリヤくらいか
占い狂のここ狼とかあったら面白いけど、占い噛まれたら無理ゲだよね
それだと」
ニシンのパイさん「潜伏狂人も生きてますし、上手くすれば引き分けの夢も見られますしね」
息抜きさん「呪殺・チャレがなければ占いは狼認定してもよろしいのではないでしょうか」
鑑識さん「キッコーマン狼なら八重の桜噛みにはならなさそーではあります」
キッコーマンさん「鑑識は狼としては吊らなくていいよ。あって狂人って感じ」
ぴるとさん「今回の村の区分分けは
初日:多弁・ステ
3日目 1:占い真なら〜 2:噛みがこうなら〜 3:占いが狼じゃなければー」
無航跡さん「少なくとも、潜伏占いCOもする気も無いらしいから
明日私が生きてたらざまあ^^」
クシャトリヤさん「初手●引きといえばパーフェクトの大前提
それ以外ではパーフェクトできないのに狼を狙わないとはふざけたまねを・・・!」
特に待ってないさん「間違いなくチャレ日なのでまぁ予告するかどうかは任せます
これで身内切りとかならかっこいいね」
ゲームマスター「妖狐が死ぬので占い偽路線も作れますね。」
キッコーマンさん「誘導されてる人間や、攻撃的な所に票が集まらない
狩人狙いで占い襲撃見え見えの潔い進行
以上の事から私はステ吊りを推します」
鑑識さん「じゃあその考察を出してみてはいかがでしょうかという話です」
花火柄さん「真狼と見るのが普通じゃないかな>最弱プレイヤ」
百戦錬磨さん「ふうかみたいに1→7って発言伸ばす奴はむしろ狩人だと思うんだよな。」
八重の桜さん「おおいしさん無抵抗ぷれー」
無航跡さん「八重ちゃん多弁っつーより中庸な気がするけどね^^」
羅針盤さん「グレー噛むのならもう狩人狙いの明日チャレしか考えてないやつだから
そういう雰囲気をかもし出しているところをだな・・・」
ニシンのパイさん「狐はどうしますかね。占い生きてる限り狩人COしても未来ないですが」
オートブルさん「ではそのまま吊りで」
ぴるとさん「考察した上で鑑識さんがいいなといってます」
最弱プレイヤさん「あら指定入ったのか この答え聞こうと思ったのに」
息抜きさん「共有の投票先なので、共有の吊りたい場所だったはずですよ。私は> 無航跡」
特に待ってないさん「占いは狩人候補4も逝ったんだからストレートに人外狙っとき悪いこと言わんから」
百戦錬磨さん「八重桜で多弁とは・・・うごご」
花火柄さん「村人CO」
キッコーマンさん「昨日ふうかに集まったのも意外だったけどね
初日ステから二日目7発言がそんなにみんな気になったのかい
俺当たりに集まるのが相場だと思ったんだけど」
最弱プレイヤさん「花火柄さん 「挙動からしても占い真狂と考えるのはあまり賢いとは言えない」
占い真狂じゃなかったら狼か狐になるんだけど、これなんで?」
ぴるとさん「だれそれ」
鑑識さん「羅針盤の潜伏臭は確かに認めますがそれ以上にぴるとさんみたいな情報出さないところって何のためにゲームに参加しているんですか?」
オートブルさん指定花火柄さん COありますか?
羅針盤さん「4発言で多弁とかワロス」
百戦錬磨さん「誰指定でも今日は異存ないから指定していいよ>オートブル」
クシャトリヤさん「狩人初日などの場合に余分にグレーを噛ませるのがこの場合の私の位置の仕事でした」
無航跡さん「はっはっは。いいんだよ、どうせ狼目狙っても意味ないし>息抜き」
息抜きさん「八重桜さんは…昨日誘導先と投票先に相違があり、気になっていたのですが…」
特に待ってないさん「キッコーマンでよさげになりましたね^^」
キッコーマンさん「八重噛むのかい。イカニモなSGになりそうな多弁ちゃんを?」
特に待ってないさん「バランスでキッコーマンか
潜伏臭しかしない羅針盤」
クシャトリヤさん「いろいろな村人がいれどこの状況の○で噛まれない村人は私くらいです」
百戦錬磨さん「潜伏占い探してるのか狩人探してんのか。」
ぴるとさん「共有は百戦錬磨さんとオートブルさんでしたよね」
最弱プレイヤさん「グレー噛みかー 明日辺りチャレ来るんじゃね」
花火柄さん「おはようむら」
息抜きさん「無航跡さん…占いにセンスがありませんね…」
羅針盤さん「グレー減るの早くていいじゃん」
鑑識さん「ちょうど吊ろうと思っていたところを噛んでくれるなんて優しい狼ですね」
特に待ってないさん「5吊り6グレである」
キッコーマンさん「おはよう」
八重の桜さん「おつかれちゃん」
オートブルさん「おはよう」
無航跡さん「やっぱ噛むのすげー早いね狼。こわいこわい」
最弱プレイヤさん「おはよう」
鑑識さん「おはよう」
息抜きさん「おはようございます…」
クシャトリヤさん「おはよう」
ぴるとさん「おはようございます」
特に待ってないさん「八重噛まれるは以外」
無航跡さん【理由】

◆息抜き「占いが噛まれるのなら…逆にいいのではないでしょうか。
身内切りというパターンが…皆無になるのですから」

私に死んで欲しいらしいので楽しみたい狩狐と見てうらないます。
狩人だったら貴方も霊界へレッツゴー道連れですけどね^^

なんか誘導先噛まれをアピールしてるので非狼で見てあげますよ。
発言からはしっかりと200戦してる人なんじゃないかなって思います
ゲームマスター「八重の桜さんおつかれさまでした。」
百戦錬磨さん「おはよう」
特に待ってないさん「霊能CO ふうか○
花火柄さん 1 票 投票先 → ふうかさん
八重の桜さん 0 票 投票先 → ふうかさん
クシャトリヤさん 0 票 投票先 → ふうかさん  (暫定○)
最弱プレイヤさん 1 票 投票先 → ふうかさん
無航跡さん 0 票 投票先 → ふうかさん (占)

ふうかさん 5 票 投票先 → キッコーマンさん 」
無航跡さん「息抜き ○ ←占った結果はコチラです!」
4日目の朝となりました。(13/08/25 20:58:11)
八重の桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八重の桜さんを狙います。 >>> ぴると <<<
百戦錬磨さんの会話「今のとこ素直に狩人探して占い抜きって路線で見てる。」
鑑識さんの独り言「噛まれることはなくなりましたが疲れる役職ですね」
オートブルさんの会話「指定進行でいいですね。どこか指定したいところありますか?」
百戦錬磨さんの会話「身内切ったとするなら、潜伏占いがいることとか、最後まで残るとかあって、結局辛くなるからいい。」
オートブルさんの会話「霊能噛みたくないのか、噛む余裕がないのかどちらかによるが」
ぴるとさんの遠吠え「本日八重に投票しているひとがいないことから
いいんじゃねーかなとおもったり」
ゲームマスター「狂人が襲撃されちゃう><」
百戦錬磨さんの会話「狂特攻ー霊狼とか、身内切りまで広げると収集つかんな」
無航跡さんの独り言「きのうので狩人生存に思わせてはいますが」
オートブルさんの会話「霊能噛まずグレー噛みなら狩人狐探しだろうから最悪身内切りありそう」
最弱プレイヤさんの遠吠え「おっけー 狩人抜けるといいな」
無航跡さんの独り言「すげーこわい」
ぴるとさんの遠吠え「2:20」
無航跡さんの独り言「いつ噛むかわかんない狼だなあ」
ぴるとさんの遠吠え「鑑識の生きたがりは素にみえるから
息抜きあたりなんだけどねぇ
狐候補噛み合わせ狙いが目的だからしかたないね」
息抜きさんを占います。 >>> 無航跡 <<<
クシャトリヤさんの独り言「狂かねえ」
百戦錬磨さんの会話「今のとこは真でみてるし、そう進めざるを得ない」
ぴるとさんの遠吠え「八重噛み→チャレ
もしくは 鑑識・息抜きは狩人候補
八重・ニシンはどちらかというと狐候補」
最弱プレイヤさんの遠吠え「おう」
クシャトリヤさんの独り言「ふうかとか吊れた気しかしねえな」
羅針盤さんの独り言「3発言で1票ってのも謎だよな」
キッコーマンさんの独り言「意外だ」
最弱プレイヤさんの遠吠え「百戦錬磨共有だった・・お仲間に任せて正解だった」
ゲームマスター「ここから狂人が出ても厳しいですし狩人を襲撃するゲームですかね。」
オートブルさんの会話「あまり占い盲信とはいきたくないな」
無航跡さんを護衛します。 >>> 鑑識 <<<
ふうかさん「お疲れ様でした」
特に待ってないさんの独り言「そこ吊れちゃうwwまじかよww」
ぴるとさんの遠吠え「占いCO オートブルさん○ 息抜きさん○ 八重の桜さん○

理由
◆オートブルさん 「霊能って真占い見極めるだけの役職じゃなかったっけ
吊れた狼の数が分かるのはおまけのような気がする」
前日よくしゃべるわりに浅い人なんで
--
狼ー霊狂 
誘導ラインがあるところ。占いを気にしているところから選定
◆息抜きさん 「200↑なので…まさか狂人特攻はないでしょう…
狐特攻、共有特攻、狼の身内切り…があると面白いです。」
--
続いて占いを気にしていたところ・噛み先気にしているところから選定
また乗っかりもあったので占いました
◆八重の桜さん 「ニシンのパイさんは朝一おはようなので占い潜伏はないとこですね
当初からの予定でもそんなことしません。狩人狙いの噛みで問題ない」」
ゲームマスター「ふうかさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/08/25 20:54:31)
ふうかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → 花火柄さん
キッコーマンさん2 票投票先 → 羅針盤さん
ぴるとさん0 票投票先 → 鑑識さん
花火柄さん1 票投票先 → ふうかさん
鑑識さん3 票投票先 → キッコーマンさん
ふうかさん5 票投票先 → キッコーマンさん
百戦錬磨さん0 票投票先 → 息抜きさん
八重の桜さん0 票投票先 → ふうかさん
クシャトリヤさん0 票投票先 → ふうかさん
羅針盤さん1 票投票先 → 最弱プレイヤさん
息抜きさん1 票投票先 → 鑑識さん
無航跡さん0 票投票先 → ふうかさん
特に待ってないさん0 票投票先 → 鑑識さん
最弱プレイヤさん1 票投票先 → ふうかさん
最弱プレイヤさん「花火柄さん 「挙動からしても占い真狂と考えるのはあまり賢いとは言えない」
これなんで>?」
鑑識さん「噛みに対する反応が八重の桜さんの方がまだまともと言えます」
百戦錬磨さん「鑑識は無差別に切りまくるナイフな気がする」
八重の桜さん「逆に私は鑑識さんを疑いますけどね。人の意見に物申してるだけ」
キッコーマンさん「俺に吊り誘導するなら俺は羅針盤推すからな!」
鑑識さん「キッコーマンさんが意味不明な論理でステ吊りしようとしているのでこちらの方が良いでしょうね」
特に待ってないさん「わかりました!!!!>クシャトリヤさん」
キッコーマンさん「鑑識は切れたナイフだけど人外からは真っ先に外してあげる」
特に待ってないさん「狼はもう占い抜くパターンしかないんじゃないの」
花火柄さん「挙動からしても占い真狂と考えるのはあまり賢いとは言えない」
ふうかさん「キッコーマンさんとか吊りどころですかね」
クシャトリヤさん「特に持ってないさん
あなたは推理させる側です。私は完璧に看破しました
なので私に口答えしないでください!」
無航跡さん「今くらいのタイミングで潜伏占いCOしてきたら凄い評価しますよ狼さん」
鑑識さん「じゃあキッコーマンさんみたいなところを吊っておけば良いですね
もしくは八重の桜さんで」
息抜きさん「占いが噛まれるのなら…逆にいいのではないでしょうか。
身内切りというパターンが…皆無になるのですから」
百戦錬磨さん「まぁ匂わせて●出されたり、不用意な誘導を受けるのが共有のお仕事なので。」
無航跡さん「じゃ、とっとと2死体出します。予告はしないです。
狐さんは夜に絶望していってくださいねー」
キッコーマンさん「ニシン噛んでるなら狼は狩人狙いで明後日当たりに占い襲撃パターン
こういう場合昼の発言で攻撃的じゃないやつが狼だと相場は決まってる」
羅針盤さん「もし真ー真ラインなら明日人外は潜伏を追加して盛り上げてください」
花火柄さん「狂人が予告するのはあまりいい手ではないので」
最弱プレイヤさん「めちゃめちゃ臭かったのに>百戦錬磨」
ふうかさん「ニシンさんは朝一挨拶のとこだし潜伏占い狙いには見えないので占い真でしょう」
百戦錬磨さん「百戦錬磨が200↑村ってある意味騙ってるよね」
ぴるとさん「ではそこがCOしたので鑑識さんさようなら」
クシャトリヤさん「いい役職ブラフでした。伊達に百戦錬磨名乗ってないすね」
鑑識さん「ありがとうございます」
八重の桜さん「ニシンのパイさんは朝一おはようなので占い潜伏はないとこですね
当初からの予定でもそんなことしません。狩人狙いの噛みで問題ない」
最弱プレイヤさん「百選練磨が狼じゃねーだと!?」
特に待ってないさん「ひょおおおすいません!」
オートブルさん「相方あってるよ」
無航跡さん「ちゃんと呪殺して欲しいならそうですねえ。FOしてくださいねえ
どうせ私が人外でも誤爆するようなヘマしないんで無駄ですよお」
クシャトリヤさん「占いが噛まれた後に吊るところとそうじゃないところの区別は大事です」
百戦錬磨さん共有者CO グレー減ったねよかったね
息抜きさん「昨日私がチェックを入れたニシンのパイさんが死んだことが…悲しいですね」
ぴるとさん「だせつってんだろ」
特に待ってないさん「やー特攻ヒットもまだあるけど
今日は百戦錬磨あたりつっておけば安泰じゃないですかね」
ふうかさん「FOしないってことはまだ盲信はしてねぇぞってことなのかな」
最弱プレイヤさん「真−真でいんじゃね 後は狩人保護しつつグレー詰めてくだけだぜ」
鑑識さん「百戦錬磨となると狂-狼を見るのですね」
ゲームマスター「ニシンのパイさんおつかれさまでした。」
鑑識さん「FOしてグレーを減らそうとしない共有はいただけませんね」
百戦錬磨さん「真ー真でFAなのか、狂ー狼でまだ潜伏してんのかが問題。
まぁ噛みで分かるだろうけど。」
オートブルさん「グレランで頼むわ」
息抜きさん「撤回…ですか。半分はそうではないかと思っていましたが…」
クシャトリヤさん「死体なしが出たら狩人のGJか護衛成功と見るべきかな・・・」
ぴるとさん「両方だしていいです」
羅針盤さん「真ー真ラインとかクッソつまんねえので却下します」
キッコーマンさん「僕は最初から特に持ってないさんが真霊能だって信じてました!!!11」
無航跡さん「なんだ、撤回か。つまらないので粛々とつぎの人外探しますねえ」
ふうかさん「昨日わざわざ共有混じりかもって言っちゃったキッコーマンさんを吊りたいですね」
ニシンのパイさん「オートブルさん共有は結構そんな感じしたので、結果的に悪くないですね」
八重の桜さん「ラインつながるならこしたことはないですね。
他にどかどかとCOがでないのが気になるところですが」
最弱プレイヤさん「共有騙りな感じはした」
花火柄さん「おはようむら」
クシャトリヤさん「やれやれ(フルフル」
特に待ってないさん共有かwwwありあす!!!
潜伏占い出ないなら割と真ー真ラインじゃないかな

もう仕事したんで絶対私は護衛しないでね<狩人
無航跡さんではオードブルを出荷します。村視点なら特に待ってない吊りですよお
百戦錬磨さん「なんだオートブル撤回かよ。」
ふうかさん「ですよね」
クシャトリヤさん「まあ遺言通り噛んだ素直ないいこが狼すね」
鑑識さん「おはよう」
ぴるとさん「共有はでていいです」
オートブルさん「では撤回共有CO
相方生存」
特に待ってないさん「いやクシャトリヤさんなぜそう言い切れる?
私真霊だけどそこでなぜオードブル片吊りと言えるのか」
ぴるとさん「おはようございます」
キッコーマンさん「霊能はローラー 譲れない。バランスなど愚の極み」
ふうかさん「共有撤回はありますか」
最弱プレイヤさん「おはよー」
息抜きさん「おはようございます…」
無航跡さん【理由】

◆クシャトリヤ「百戦錬磨さんの伏線のまき方が占いに見えねえ・・・」
◆クシャトリヤ「素直に行こう。百戦錬磨さん。あなた村人じゃないですね」

●進行で尚且つ霊2で喋っている所は、村役持ちじゃないので占います。
村目を装う路線の人外ならあるかなっていう所。なんで潜伏占い候補を探して
いるんですかねえ。すでに誘導しているのもなんとなく変な感じです。

前日夜に、クシャトリヤとか特権階級ふざくんな死ね!
っていう占い理由で占おうか悩んだ位置でもあります。
あ、共有だったら死んでいいよ^^
クシャトリヤさん「ではオートブル片吊りで」
百戦錬磨さん「おはよう」
羅針盤さん「おはよう」
八重の桜さん「おはようございます」
無航跡さん「クシャトリヤ ○ ←占った結果はコチラです!」
ニシンのパイさん「お疲れさまでしたー」
オートブルさん「霊能CO 全知全能○
やはりつながらなかったか。
これだと狂狼特攻だろうな。
対抗も狼濃厚」
ふうかさん「おはよう」
特に待ってないさん「霊能CO 全知全能●!!!
真の●か身内切り!!!ワンチャン狐特攻ヒット!

ちなみに村視点では狼ー狼真もあるけどこれは違うよ^^」
3日目の朝となりました。(13/08/25 20:47:13)
ニシンのパイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クシャトリヤさんを占います。 >>> 無航跡 <<<
百戦錬磨さんの会話「それでいいと思う」
キッコーマンさんの独り言「さいじゃくやクシャ、羅針盤あたりが」
ニシンのパイさんを狙います。 >>> ぴると <<<
オートブルさんの独り言「霊能CO 全知全能○
やはりつながらなかったか。
これだと狂狼特攻だろうな。
対抗も狼濃厚」
オートブルさんの会話「占い増えないならそのままかな」
ふうかさんの独り言「待ってないさんは乗っ取り狙いの人外なんでもあるかなぁ。」
ぴるとさんの遠吠え「じゃあニシン噛み 
銃殺対応文作り済み 2:20」
オートブルさんの会話「とりあえず結果張って割れたら撤回。
そろったら考えます」
全知全能さん「風呂あがったら勝ってること祈ってAFK」
ふうかさんの独り言「わざわざ言っちゃうキッコーマンさんは気になるかなぁ」
無航跡さんの独り言「ネタ占い師なので^q^」
無航跡さんの独り言「すげーひどい理由で占ってごめんなさい>全知全能さん」
最弱プレイヤさんの遠吠え「お仲間に任せるぜ」
息抜きさんの独り言「占いCO 全知全能○の予定だったのに」
最弱プレイヤさんの遠吠え「百選練磨」
息抜きさんの独り言「今更下手に出ても、絶対に邪魔をするだけなので潜伏します」
キッコーマンさんの独り言「鑑識は自意識過剰だな
他にも殴る発言してる人はいるのに」
無航跡さんを護衛します。 >>> 鑑識 <<<
特に待ってないさんの独り言「身内切りもありーの」
クシャトリヤさんの独り言「狂人特攻に文句言う奴は飯食らえ」
ふうかさんの独り言「霊能は共有混じってんのかなぁ」
全知全能さん「おつ」
百戦錬磨さんの会話「オートブルは明日COする?」
オートブルさんの会話「まぁバレバレだろうな」
ゲームマスター「全知全能さんおつかれさまでした。」
ぴるとさんの遠吠え「ニシンと八重」
ぴるとさんの遠吠え「きになったとこplz」
特に待ってないさんの独り言「対抗の中身はなんだwww狐だったらわろす!」
ぴるとさんの遠吠え「おつかれさま」
百戦錬磨さんの会話「霊見えなきゃ何とも言えんな。」
最弱プレイヤさんの遠吠え「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(13/08/25 20:43:07)
全知全能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オートブルさん0 票投票先 → 全知全能さん
キッコーマンさん0 票投票先 → 全知全能さん
ぴるとさん0 票投票先 → 全知全能さん
花火柄さん0 票投票先 → 全知全能さん
鑑識さん0 票投票先 → 全知全能さん
ふうかさん0 票投票先 → 全知全能さん
百戦錬磨さん0 票投票先 → 全知全能さん
八重の桜さん0 票投票先 → 全知全能さん
クシャトリヤさん1 票投票先 → 全知全能さん
ニシンのパイさん1 票投票先 → 全知全能さん
全知全能さん14 票投票先 → ニシンのパイさん
羅針盤さん0 票投票先 → 全知全能さん
息抜きさん0 票投票先 → 全知全能さん
無航跡さん0 票投票先 → クシャトリヤさん
特に待ってないさん0 票投票先 → 全知全能さん
最弱プレイヤさん0 票投票先 → 全知全能さん
クシャトリヤさん「百戦錬磨さんの伏線のまき方が占いに見えねえ・・・」
鑑識さん「八重の桜さんが誰に対して殴るのかわかりませんが、仮に私にならどう考えてもあなたが吊れますよ」
無航跡さん「霊界で恥の上塗りしないことをお祈りします。>全恥全noさん」
息抜きさん「明日の霊能結果が割れる心配…しないのね? >ニシンのパイ」
特に待ってないさん「↑200で狂人特攻とか狼の計画を一発で台無しにする可能性があることをする狂人がいるとはあんま考えたくないですね」
花火柄さん「200なんてちょっとゲームに慣れてきましたねって程度なので」
ぴるとさん「戦績村だと今気づいたくらいです」
百戦錬磨さん「はいはいワロスワロス>クシャトリヤ」
全知全能さん「狩人は潜伏ぽいとこ変態護衛してください」
ニシンのパイさん「狐特攻はあるかもね。でも明日の霊能結果出ればその辺り解るはずー>息抜きさん」
鑑識さん「キッコーマンさんって本当に200↑なんですか
失笑なんですけど」
百戦錬磨さん「まぁ200↑くらないなら自信がない狂人が特攻ってのもありだと思うけどね。
だけど霊2出てるしなぁ」
最弱プレイヤさん「クソ弱くてすみません」
オートブルさん「まぁ普通にラインつながるかもしれんが
対抗出ている以上期待できなさそうだな」
花火柄さん「そういう先入観は捨てたほうがいいよ」
八重の桜さん「書き換えとかそんなことはいってないけど。村っぽいって思わないかいってことさ。殴ってるようにみえるなら殴り続けるけど>鑑識」
無航跡さん「最悪狂人なのでちゃんと護衛くださいね! 霊2になってるから狂人も薄いけどね!」
クシャトリヤさん「素直に行こう。百戦錬磨さん。あなた村人じゃないですね」
キッコーマンさん「殴る人間を殴りに行く人も大した人外臭ですけどね」
ゲームマスター「黒進行でも霊能は出よう委員会の皆様の活動に期待。」
花火柄さん「こういう戦績縛りってプレイヤーレベルに過剰な期待持ってる人いるけど」
息抜きさん「200↑なので…まさか狂人特攻はないでしょう…
狐特攻、共有特攻、狼の身内切り…があると面白いです。」
特に待ってないさん「正直狂人視点だと、●を狼が出したか真に出したか狐が出したかよくわからんと思うのよね

だから対抗出てるのは狼かなぁと思いますけど<占い真前提」
羅針盤さん「●に大して無反応で霊能に対する反応しかしてないが、誰かと間違えてないか?>特に待ってない」
最弱プレイヤさん「●が村人でも殴れ殴れー!って所が人外の法則!」
百戦錬磨さん「狼特攻とか身内切ってこない限り自殺行為じゃないですか。」
ニシンのパイさん「占い初日か潜伏死でなきゃ問題ないよ、無駄占い回避ってメリットあるし>百戦錬磨さん」
無航跡さん「200↑で飛び出すんですから考えあってなんでしょ?
霊2になったんだから結果オーライですが」
キッコーマンさん「●出てるなら霊2のほうが霊1よりマシかもね
…どちらか共有って感じがしなくもないけど」
鑑識さん「八重の桜さんの殴り方が酷すぎますね
まるで挨拶が早い位置に騙りが書き換えて●を打ったと見ているようですけど、そんなことをしている時間はありませんでした」
特に待ってないさん「ぶっちゃけ●に対する反応で人外臭いと思うのは百戦錬磨と羅針盤です」
オートブルさん「これだと対抗狼の可能性あるな。
狼特攻もあり得る」
百戦錬磨さん「1−2になるなら 占い真で霊は真狂だと思うわ。」
最弱プレイヤさん「1−2でも●に投票するのが俺のジャスティッシュ」
クシャトリヤさん「霊2でてるからげんなりするほどじゃ」
無航跡さん「朝が微妙に早かったから知ったことじゃない^^ 具体的に1:30より前>八重の桜」
全知全能さん「あの世で番長してくら」
特に待ってないさん「3秒●ないの待ちましたが、これでノットリ君だけはないのでよいですね^^」
八重の桜さん「あー偶然かもね。」
百戦錬磨さん「どうして霊が飛び出すんだか。げんなりだわー」
クシャトリヤさん「偶然なんじゃないすかね」
特に待ってないさん「ここで霊騙りに出るって相当ですね
無航跡真なら残り2Wか1w1f」
無航跡さん「今回は吊り先が多いですよ。良かったですね狩人さん!」
ニシンのパイさん「全知さんにCOなければそのまま吊ってライン見ましょう。
対抗霊能COあるなら今のうちにしちゃっていいですよ、共有もこっそり霊能に出ても超許します。」
八重の桜さん「◆全知全能さん 「おはよう」
この朝の速さに●を遅めでうつってのはこれいかに」
キッコーマンさん「●の霊2スタートかい」
鑑識さん「おはよう」
クシャトリヤさん「にやり。と思ったら全知じゃなかったか」
全知全能さん村人CO
オートブルさん「なんか対抗でてるし
霊能CO」
最弱プレイヤさん「役職は伏せないで!」
羅針盤さん「特に待ってない>特に待ってない」
花火柄さん「おはようむら」
クシャトリヤさん「おはよう」
息抜きさん「おはようございます…」
特に待ってないさん霊能CO
ニシンのパイさん「噛み2分ってせっかちさんね!」
羅針盤さん「おはよう」
クシャトリヤさん「霊能狙いか」
無航跡さん理由:全恥全Noの間違いですよね?
最弱プレイヤさん「おはよー」
百戦錬磨さん「おはよう」
キッコーマンさん「おはよう」
ぴるとさん「おはようございます」
ふうかさん「おはよう」
無航跡さん「占いしーおー 全知全能 ●」
特に待ってないさん「私が霊能者です!
みなさんお待たせしました!!!」
八重の桜さん「おはようございます」
全知全能さん「おはよう」
ニシンのパイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/25 20:36:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴると <<<
オートブルさんの会話「了解」
オートブルさんの会話「COは各自の判断で行きましょう」
八重の桜さんの独り言「こわいよー」
百戦錬磨さんの会話「まぁ霊COなんかしてもバンバン役CO来ると思うんで、潜伏してます」
八重の桜さんの独り言「200おーばーで9吠えとはいかに」
百戦錬磨さんの会話「自分狂ならやってたかもしれん」
オートブルさんの会話「まぁ期待してないが」
オートブルさんの会話「だからこそという」
ぴるとさんの遠吠え「やっぱ1:59」
百戦錬磨さんの会話「まさか200↑の狂狐が特攻のわけ」
最弱プレイヤさんの遠吠え「あいさー 解散!」
ニシンのパイさんの独り言「吠えが6で止まったですね、騙り役決定後にみんな初日銃殺対応でもしてるのかな」
ゲームマスター「もんぷちさんの役職率凄いですねw」
ぴるとさんの遠吠え「1:40 自由行動ー」
無航跡さんの独り言「理由:全恥全Noの間違いですよね?」
特に待ってないさんの独り言「揃うまでジムのプールで泳いでくっか!ってことで泳ぎ終わった後15人でマッハで車飛ばしてかえってきたら間に合いましたCO」
オートブルさんの会話「特攻してこないかな」
無航跡さんの独り言「占いしーおー 全知全能 ●」
全知全能さんを占います。 >>> 無航跡 <<<
ふうかさんの独り言「戦績村初めてですの」
オートブルさんの会話「怖いですねー」
ふうかさんの独り言「式姫アイコン多いなー」
ゲームマスター「90分でいい感じの面子が集まってくださいました。」
百戦錬磨さんの会話「油断してるとすぐつられそうになるのが戦績村での潜伏」
息抜きさんの独り言「GMさま村縦ありがとうござます。狂人らしく沈没しますね」
ニシンのパイさんの独り言「村立てありがとうございますー
やったー!やっと役職から離れられたっ」
最弱プレイヤさんの遠吠え「俺も何もしてない」
ふうかさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
最弱プレイヤさんの遠吠え「いてらー」
ぴるとさんの遠吠え「理由なんもつくってないです」
オートブルさんの会話「よろしく」
特に待ってないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
息抜きさんの独り言「名前通りちょっとした息抜きに…来たんです…」
全知全能さんの遠吠え「トイレCO」
特に待ってないさんの独り言「まぁしかたないか」
八重の桜さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
全知全能さんの遠吠え「よろしく」
特に待ってないさんの独り言「くっそwwww」
オートブルさんの会話「おうふ」
最弱プレイヤさんの遠吠え「よろしく」
百戦錬磨さんの会話「こんばんわ」
ふうかさんの独り言「連理さん村建てありがとうございます!」
息抜きさんの独り言「えっ」
ゲームマスター「再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 20:32:18)
ゲームマスター「「30秒後開始します」と宣言して時計とにらめっこされると困るのです。」
無航跡さん「よろしく」
八重の桜さん「よろしく」
オートブルさん「よろしく」
ぴるとさん「よろしくです」
百戦錬磨さん「yorosiku」
キッコーマンさん「よろしくおねがいします」
息抜きさん「よろしく」
ふうかさん「よろしくです」
特に待ってないさん「よろしく」
全知全能さん30秒後開始します
ニシンのパイさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
えみかさんがぴるとに名前を変更しました。
ニシンのパイさん「おにちく期待w」
ゲームマスター「初日銃殺に期待していましたのに」
キッコーマンさん「戦略的撤退か」
八重の桜さん「全然人生かけてないっすね」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「人狼人生をかけると言っていた水色さんがいなくなってしまいました(´・・`)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが最弱プレイヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくですー」
ゲームマスター「30分になりました。」
最弱プレイヤさん「宜しく」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 20:28:24)
キッコーマンさん「(追い落とす…!)」
ゲームマスター「重役席ですね。」
オートブルさん「いつのまにかに一番最初にいる」
ゲームマスター「枠を広げます。復帰とずさは復帰を優先。」
kariさんがえみかに名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってました。こんばんは。」
kariさんが息抜きに名前を変更しました。
kariさんがふうかに名前を変更しました。
かなしみさんが百戦錬磨に名前を変更しました。
kariさんがキッコーマンに名前を変更しました。
kariさんが特に待ってないに名前を変更しました。
特に待ってないさん「お待たせしました。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:25:21)
かリさんが無航跡に名前を変更しました。
かりさんが花火柄に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさんがクシャトリヤに名前を変更しました。
無航跡さん「やあぼくBOT〜(挨拶」
かリさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:20:37)
ゲームマスター「20時以前の赤1 威光の赤2」
kariさんが羅針盤に名前を変更しました。
息抜きさん「アレでアレでアレなもので申し訳ない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが八重の桜に名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「にしたら即来るというこのアレがアレでアレですねっ!」
息抜きさん「こんばんは」
羅針盤さん「200↑だとさすがにこの酉しか入れない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:17:53)
羅針盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 20:17:43)
キッコーマンさん「GMがうんこに行ったばかりに…」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 赤も出たので20:30確定
  |      | /
 /^      .|」
ゲームマスター「流れが止まりましたねー」
ゲームマスター「またねー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「すみませんミスです
蹴ってください」
さん」が村へやってきました。(13/08/25 20:13:55)
ゲームマスター「何か虫の話ばかりするなとキキがマジ切れする所までは読んだ記憶が。」
ニシンのパイさん「二人の子供も生まれてるみたいですね」
ゲームマスター「あれってとんぼと結婚して終わったのでしたっけ?」
kariさんがニシンのパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「宅急便が来ただけです!」
百戦錬磨さん「kariくんやめなよーーー」
キッコーマンさん「わーいうんこー!(小学生)」
キッコーマンさん「うんこだ GMうんこだぜこれ!」
kariさんがオートブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい。5分ほど離席します。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オートブルさん「全役職やってたね>藍色kari」
ゲームマスター「射命丸さんとか個人的には好きですが、普通村や少人数でやったらフルボッコされそうです。」
kariさんが全知全能に名前を変更しました。
kariさんがかなしみに名前を変更しました。
ニシンのパイさん「オロチって7CO?」
オートブルさん「キドラでヤマタノオロチやってる人見た
あれ大変だろうな」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 随時確認
  |      | /
 /^      .|」
キッコーマンさん「ぼっちCO。GM吊り」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「占いCO:A◯B◯霊能CO:C◯狩人CO:占い護衛リア充CO:明日彼氏2とデート共有CO みたいな。」
全知全能さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:59:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
ニシンのパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:58:31)
百戦錬磨さん「狩でギドラ」
キッコーマンさん「ギドラだったね…」
オートブルさん「霊能って真占い見極めるだけの役職じゃなかったっけ
吊れた狼の数が分かるのはおまけのような気がする」
百戦錬磨さん「吊ったやつの色見れるって結構重要だと思うんだけどね。」
キッコーマンさん「霊能を笑うものは霊能に泣く(自分が真霊能になった時に)」
キッコーマンさん「どうせ埋まってもGMの怒濤の蹴りが始まるんでしょー?」
オートブルさん「キドラじゃなくて」
ゲームマスター「霊能ってそんなに重要な役職なのか少し疑問。」
百戦錬磨さん「キメラとか久しぶりに聞いた。」
キッコーマンさん「狼になったら3騙り 狐になったら霊能騙り 占いになったら潜伏 霊能になったらキメラ
みんな知ってるね」
オートブルさん「霊能CCOでも霊ロラだがきめ打ちしようとか言い出す人がいて困る」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「22時どころか20時前に集まりそうな勢いです。」
クシャトリヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:53:24)
ゲームマスター「こんばんは。」
八重の桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:52:38)
百戦錬磨さん「最初のほうに入村して、待って待って待って、霊能者引いてロラーされる悲しみ。」
百戦錬磨さん「狼と狐が占いCOしてる時、狐が潜伏してた占い師に●当てた。
狼は●あてられた真占い師を噛んで、内訳を確定させ一気に負けにすすんでいった。
あの時の悔しさは忘れられん・・・」
キッコーマンさん「1-2でも霊能ローラー
みんな知ってるね」
kariさんが鑑識に名前を変更しました。
オートブルさん「だからこそ霊ロラなのです」
キッコーマンさん「泣ける>GM」
ゲームマスター「どこで見たんだったかなー」
ソモさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「何かのログで霊能乗っ取った妖狐がいて夜の時点で占狼狐共となり、占狼の二択になるはずが、占い先がいないからと妖狐を占い、襲撃先が共有で人狼勝利になった村がありました。」
キッコーマンさん「さぁみんな狐になったら霊能騙りだ!」
百戦錬磨さん「ずいぶん昔共有で進行していた時、吊りに余裕が出て「霊真だろうけどケア吊しとくかー」って言われた。
だけど、霊から「いいじゃん狼吊って終わらせようよ」って言われて狼吊っちゃった。そいつ狐で村負け。もう二度と狐ケアを怠らない・・・」
キッコーマンさん「狐が率先して自殺に近い霊能騙りを続ける事によってわかめて人狼に狐保護と霊能残しの風潮が強くなり、真霊能もむやみやたらにローラーされることがなくなり万々歳ですよ」
ソモさんさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:48:52)
オートブルさん「そして初日に銃殺されるんですね。わかります>紫kari」
百戦錬磨さん「狐の霊語りは、型にはまったら強いってだけで安定して勝てないしな。
村が優勢だと狐涙目だし狐ちゃんかなしい」
ゲームマスター「紫さんこんばんは。」
キッコーマンさん「そして霊能初日が組み合わさればもうボーナスゲームですよ」
百戦錬磨さん「水色かりが狐になる運命が見える。」
ゲームマスター「霊能乗っ取ると強いですが、朝一だとホントにただの運ゲーになってしまう感じがどうにもこうにも。」
キッコーマンさん「占いだと相互させられて死ぬじゃないですか 狩人騙っても吊られるじゃないですか 霊能だと2人になっても万に一つ霊能ローラーを回避できる場合があるじゃないですか」
オートブルさん「そういえば狐の霊能騙り多いな。
狼としては楽だけど」
百戦錬磨さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:45:29)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ふうかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:45:03)
鑑識さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:44:54)
キッコーマンさん「狐は霊能騙りが一番勝率高いと思うんですよ」
ゲームマスター「妖狐の勝ち星が二桁の人は大抵なんでもできるイメージ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
花火柄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:41:28)
ゲームマスター「えっ!?」
かりさん「私はこの戦績村を人狼人生の集大成にします。
どんな事をしてでも勝つ、その意気込みでプレイする所存です。
もし負けてしまった場合は、トリップキーを晒して人狼を引退します。」
オートブルさん「狐のほうが無理じゃない。それでも尊敬できると思うが」
ゲームマスター「人狼50↑で勝率50%以上の人を見る→凄く上手い人だなあ
妖狐50↑で勝率50%以上の人を見る→凄く運の良い人なんだなあ
なぜなのか。」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「狂人で即ベグられて4日目に確定銃殺発生すると物悲しいですよね。」
かりさん「こんばんは。よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:37:23)
ぴるとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:37:03)
オートブルさん「狂人やると真占いだと思われて噛まれパターンが多い。」
キッコーマンさん「狐は運9割くらいじゃ…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
オートブルさん「というか指定ゲーだと共有次第だったりするからなー
何度やっても人外くさいって言われる」
ゲームマスター「村勝利→他の人が強ければ勝てる
妖狐勝利→運が七割
狂人勝利→人狼が強ければ(ry」
オートブルさん「強すぎるなそれ。縛りしてどれだけいるかな」
ゲームマスター「以前GMさんに人狼での勝ち方を知らない奴が増えたと怒られて色々考えていますがよく分かりません。」
キッコーマンさん「ゲームメイクできる狼で勝つ事こそが人狼の実力と言えるよね」
ゲームマスター「人狼50↑で勝率50%以上とか無条件で尊敬します。」
オートブルさん「狼での勝利率が上がらん」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 20:00確認
  |      | /
 /^      .|
ゲームマスター「赤色さん戦績無い&割れ酉です」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「Max Heartまでは見ていました。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:30:03)
キッコーマンさん「こんばんは」
キッコーマンさん「Yes,プリキュア5」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:28:29)
ゲームマスター「こんばんは。なぜ?でしょう。」
オートブルさん「なぜ?なの」
オートブルさん「こんばんは」
ゲームマスター「間違えたkariさんまた今度です」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:26:49)
kariさん「すみません。間違えましたので退出します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:26:20)
ゲームマスター「最近復帰してきたのでしょうか。」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/08/25 19:23:23)
ゲームマスター「よろしくですー」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:13:57)
ゲームマスター「具体的には割れ酉」
ゲームマスター「それ以前の問題です。」
ちんこびんびん丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちんこびんびん丸さん「足りてる?」
ゲームマスター「こんばんは。」
ちんこびんびん丸さん「まんこびらびら姫を見なかったでござるか?」
ちんこびんびん丸さん「拙者ちんこびんびん丸と申す」
ちんこびんびん丸さん」が村へやってきました。(13/08/25 19:08:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 19:06:17)
ゲームマスター「回避スレ記入しました。」
ゲームマスター「22時前に始まると良いですねっ!」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 19:30確認
  |      | /
 /^      .|´
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る