過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
オレバブ
畠 ◆be/AOdc5jw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まくふらい
PK ◆AgytwRhh2k
[村 人]
(死 亡)
 
 
グリムリバー
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[占い師]
(生存中)
 
 
全沢直樹
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狂 人]
(生存中)
 
 
貸し剥がし
◆dwDaDov.L6
[共有者]
(生存中)
 
 
じょにぃ
◆p/8ma5WXA6
[村 人]
(生存中)
 
 
エリクサー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
銀行
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
金融庁
asta ◆Ce8eVkZb0k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
他力本願寺
直進 ◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイルド
絵美♀ ◆w6dzzb41N6
[共有者]
(死 亡)
 
 
四分の三沢直樹
yudai ◆o5LetpuraQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Trend
唯 ◆hDsbocpaf6
[狩 人]
(生存中)
 
 
5億円
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
お歳暮
◆oKJVf1S3AM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソイソース
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 半沢直樹を見よう ふつう村 〜 132260番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エリクサーさん「まあ真占いが完璧な進行を示すとは限らないから」
Trendさん「グリムリバー視点で狂→狼の○に●打ちなのだから、もう少し余裕を持っても良かったのではないでしょうか」
Trendさん「言えば言うほどっていうか行動で示して欲しかったですけどね
あなた視点でのグレーである他力さんよりも金融庁さん吊りたくなる意味がわかりませんし、お歳暮さん●見つけたから即吊れっていうのも狐全く考えていませんし、自分の○差し出しても5億円さん占っておけば少なくとも真生存による狐勝ちは無いわけで
狼陣営の噛みもかなり全沢さん真前提でしたし、それでグリムリバーさんを真で見ろと言われても」
グリムリバーさん「まぁ信じてくれた村には心配&迷惑かけた。
もうちっと冷静になれるようにやるわ。GM村立おつ」
グリムリバーさん「トレンドだけは多分言えば言うほど反発するタイプだと思ったし、どう足掻いても説得出来る気がしなかったな」
5億円さん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「さあみんな半沢直樹みましょう 解散」
5億円さん「ログ読んで半沢見ます〜」
Trendさん「さすがに護衛しちゃいました」
全沢直樹さん「ならいいや」
Trendさん「決め打ちするなら次の日でも間に合うって話ですね
もっともお歳暮さん吊って終わらなければグリムさん偽決め打てますし、全沢さんのグレー吊りならまだ許容範囲かと」
全沢直樹さん「さすがに護衛は取れてたか」
オレバブさん「むらたてどうそんありがとうございました。」
全沢直樹さん「はい」
じょにぃさん「GMさん村縦ありがとうございました!」
ゲームマスター「おおいしたんは占い真偽見誤ったね。
あれが真の〇に●打ってれば狼ゲーだった」
グリムリバーさん「5億円ケアは自分から言い出さなきゃいかんかった。確かにこれは俺のミス」
エリクサーさん「最終日5億円狐考慮が0だったのがマイナス」
グリムリバーさん「感情吊りね」
貸し剥がしさん「村視点で、霊→占い噛みも十分考えられる中で
霊かまれた後に信用勝負を予見していた所ですかね
>他力さん」
ゲームマスター「よう、あそこでお歳暮吊れるなとGM感心」
お歳暮さん「あの理由だされては吊れないでしょう」
Trendさん「全沢さん狂なら他力さん●は打てないと思っていたからなあ
そういう意味で思い切った行動でしたね」
グリムリバーさん「その通りやな。必死になり過ぎて進行ミスった>GM」
ゲームマスター「あの占い先と呪殺出てない場面でグレーは吊れない。」
全沢直樹さん「グリムリバー吊れなかったのが敗因でしたね」
Trendさん「まるで自分は真っ当な仕事をして、自分の行動を理解してくれない人が悪いみたいな言い方」
他力本願寺さん「どういう発言が狼っぽく見えたんだ」
ゲームマスター「お歳暮 吊らずに手拍子でグリムリバー吊り→全沢吊→ラスグレ勝負
にするけども」
5億円さん「おつかれさまでした〜」
グリムリバーさん「Trendは私偽をあんな早期にごり推す理由を教えてくれ」
エリクサーさん「5億円狐結構怖かったけど無くて何より」
貸し剥がしさん「他力さん●だけしか合ってませんでしたね」
じょにぃさん「お疲れ様でしたー!」
ソイソースさん「おつかれさま」
グリムリバーさん「エリクサーやじょにぃ等の優秀な村に救われた村だった」
ゲームマスター「お歳暮吊はよくわからん」
オレバブさん「おつかれさまでした」
Trendさん「へーそうなってましたか
お疲れ様でした」
グリムリバーさん「あぶねー」
エリクサーさん「おつかれさま」
お歳暮さん「おつかれ」
貸し剥がしさん「おつかれさまでした」
他力本願寺さん「お疲れさまでした」
全沢直樹さん「おつした」
銀行さん「わろた」
「村 人」の勝利です!(13/08/25 19:35:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
全沢直樹さん0 票投票先 → お歳暮さん
貸し剥がしさん0 票投票先 → お歳暮さん
Trendさん0 票投票先 → お歳暮さん
エリクサーさん0 票投票先 → お歳暮さん
お歳暮さん6 票投票先 → グリムリバーさん
じょにぃさん0 票投票先 → お歳暮さん
5億円さん1 票投票先 → お歳暮さん
グリムリバーさん1 票投票先 → 5億円さん
オレバブさん「狐いないからいいですけど、なんか不安定進行だなって思うのは霊界視点なんでしょうね」
グリムリバーさん「あ、そうか5億円狐だとまずいか」
他力本願寺さん「狼の時の噛み、ほんと分からん
なんか戦術的なものが載ってるサイトとかないのか?」
Trendさん「まーグリムリバーさんの真見てないしお歳暮さん吊りでいっか
5億円さん狐ならおめでとうでいいかな」
5億円さん「お歳暮さんは共有を狼とか言ってたしなあ」
お歳暮さん「狩人は共有護衛して指定進行続けること」
グリムリバーさん「私視点、対抗の囲い候補は5億円のみ」
Trendさん「逆にここでLWじゃないと思えるのが不思議でたまらないのですけど」
他力本願寺さん「あ、終わった。」
全沢直樹さん「はい」
金融庁さん「オワタ」
じょにぃさん「グリムリバーさんの動き的に狐は無いなぁ」
貸し剥がしさん全沢さんのグレーでもある、お歳暮さん吊りで
Trendさん「そーですけど?>グリムリバーさん」
ゲームマスター「いや、占い切れよww」
グリムリバーさん「それは狼があとLWだと見ているってこと?>Trend」
5億円さん「全沢さん偽なら私狐もありますね」
全沢直樹さん「グリムリバー狐でお歳暮LWとか考えないのであれば
いいですよお歳暮吊りでも」
お歳暮さん「これ狼どうするのかな私吊って狐盾進行しよう」
Trendさん「グリムリバーは一体何を言ってるの
5億円狐の可能性も見ずに吊り?」
グリムリバーさん「狼としては騙りの金融が吊られているのでそうするしかない>じょにぃ」
全沢直樹さん「じょにぃエリクサーお歳暮>エリクサー」
銀行さん「真占いが2人いる村」
グリムリバーさん「今日は両視点の灰を占いました。ここ吊りで何も問題ないはずです」
エリクサーさん「全沢さんのグレーって誰」
お歳暮さん「全沢の占い理由薄いあたり狂人に見えるので狼狂残りが濃いかと」
ゲームマスター「明日はtrend噛みといいゲームメイクするね狼どもは」
Trendさん「5億円かじょにぃさん吊ってお茶を濁しておけば良いのではないでしょうか」
じょにぃさん「なんていうか占い吊らせに来ている噛みだよねこれ」
全沢直樹さん「他力本願寺さん先に吊ったので進行が不安定になりました」
グリムリバーさん貸し剥がしさんは貴方が噛まれない理由をよく考えてください
思考ダダ漏れ、私吊らしに上手く利用されていることetc...
じょにぃさん「5億円とか吊りたいなー」
銀行さん「おつかれちゃん」
お歳暮さん「全沢真か金融庁真だわ」
貸し剥がしさん「グリムリバーさんのグレーばかり噛まれますね
言い換えれば全沢さんの○噛みという事ですが」
じょにぃさん「噛みが一切わからん」
全沢直樹さん「狐狙い」
お歳暮さん「COなし」
ゲームマスター「金融庁の〇噛み 金融庁真あるんじゃないの?占い吊らなきゃ
ここまでいけば狼勝負。占いどもの〇が囲いにみえてしゃーなくなる」
グリムリバーさん理由:
村の皆様がくれたチャンスありがとうございます。
お歳暮さんは早くから私真言及をしてくれており、昨日も以下のような発言
◆お歳暮 「全沢占い理由手抜いてるのが真ないなってところ」
◆お歳暮 「グリムバー真全沢狂マイルド狼な気がします」

明らかな私偽派の5億円さんと違いこの投票はおかしいですよね
お歳暮さん 0 票 投票先 → グリムリバーさん

同時に吊り計算と全沢真決め打ちでも私を吊る意味はありません
両視点の人外が出揃うのを待てばいいのに、私吊りを加速させたことに
非常に違和感を感じました
発言にぶれがあるこころすなわち人外でしたね
5億円さん「おはようございます 直樹」
お歳暮さん「おはよう」
エリクサーさん「おはよう」
貸し剥がしさん「おはよう」
グリムリバーさん占いCO お歳暮●
全沢直樹さん「占いCO Trend○」
じょにぃさん「出来るわけがないっ!」
6日目の朝となりました。(13/08/25 19:29:58)
銀行さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀行さんを狙います。 >>> お歳暮 <<<
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
他力本願寺さん「金融庁のグレーを削るほうが、金融庁真っぽいかなって思うけどどうなんだろ」
エリクサーさんの独り言「5億円●か銃殺なら妄信」
お歳暮さんを占います。 >>> グリムリバー <<<
ゲームマスター「そうすりゃグリム直樹吊れるで」
Trendさんの独り言「じょにぃ占いが酷すぎるのですよね
狂なのかな」
他力本願寺さん「狼の時って何を考えて噛めばいいのか、さっぱりわからん」
ゲームマスター「金融庁の〇でもかんどけばー?」
ゲームマスター「ふふふん。LWの可能性もあるから他力吊はだめね。
千沢真決め打ったならグリム吊出会ってる」
お歳暮さんの遠吠え「 」
お歳暮さんの遠吠え「 」
5億円さんの独り言「うーん」
ソイソースさん「おつかれさま」
エリクサーさんの独り言「三人の中に真がいるならグリムにしかみえないけど」
ゲームマスター「これはGJだせるかどうかだな。村は」
お歳暮さんの遠吠え「 」
他力本願寺さん「全沢真決め打ちなら、俺吊りってまずいんじゃないかな」
お歳暮さんの遠吠え「 」
お歳暮さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ 直樹」
エリクサーさんの独り言「名前間違えがひどい マイルドとグリムを打ち間違える」
貸し剥がしさんを護衛します。 >>> Trend <<<
お歳暮さんの遠吠え「なぞ展開」
じょにぃさんの独り言「これは・・・」
お歳暮さんの遠吠え「おいー」
他力本願寺さん「お疲れさまでした」
金融庁さん「あー惜しい。くっそー」
5日目の夜となりました。(13/08/25 19:24:56)
他力本願寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
全沢直樹さん1 票投票先 → グリムリバーさん
他力本願寺さん5 票投票先 → 全沢直樹さん
貸し剥がしさん0 票投票先 → グリムリバーさん
Trendさん0 票投票先 → 他力本願寺さん
エリクサーさん0 票投票先 → 他力本願寺さん
お歳暮さん0 票投票先 → グリムリバーさん
じょにぃさん0 票投票先 → 他力本願寺さん
5億円さん0 票投票先 → グリムリバーさん
グリムリバーさん4 票投票先 → 他力本願寺さん
銀行さん0 票投票先 → 他力本願寺さん
ゲームマスター「別に悪い進行でもないとGMは思います。
ただ全沢真とみたなら他力たん吊ったほうがいいとも思います」
金融庁さん「これは共有の胃が痛い…」
グリムリバーさん「適当進行過ぎる」
グリムリバーさん「ひどいなこれホント」
ゲームマスター「ここで他力吊られちゃうと狼かなり厳しくなってしまいマッスル」
お歳暮さん「共有は全沢真きめうちか」
銀行さん「こういう村ほんと嫌です。楽しくないです。
推理しようがないじゃないですか・・・
共有だけ楽しい村ですか・・」
グリムリバーさん申し訳ないが、他力さん素村と思って吊らせて頂きます。
私残した方がいいと思った方は他力さん吊りで
全沢直樹さん「騙り先処理して他力本願寺さんを最終日吊りに回すことで狐勝ちのリスクも減らすってことですよね」
ソイソースさん「真の味方をする狼と狂人の味方をする狩人か
これは最終日までかかりそうだ」
貸し剥がしさん「残り4、狼3狐 ギリです
全沢さん視点見えている狼残しです>グリムさん」
他力本願寺さん「じゃあもう知らねえよ」
Trendさん「グリムリバーの方が正しいこと言っちゃってますからね
金融庁さんが噛まれていることから全沢さん偽で真吊った感触を考えるならまだしも」
エリクサーさん「誰を真と見るかはどうせ残ったやつがするんだから」
グリムリバーさん「返答は?」
5億円さん「お歳暮さんが変なこといってる」
グリムリバーさん全沢真で見ていても私吊りは早いでしょう?それだったら他力吊りでいいはず。COもなしだし
エリクサーさん「全沢真決めうちでもいいからグレーつれよ」
全沢直樹さん「真占い残るんだから至って普通の進行だと思います」
じょにぃさん「グリムリバーさんが人外だとして二日目の私占いはさすがにないっしょ
どう考えてもマイナスにしかならない
信用ならなおさら」
他力本願寺さん「全沢吊っとけよ。今日普通トレンド占いじゃねーの?」
Trendさん「真決め打ちならじょにぃ吊りでも詰められるでしょうが」
お歳暮さん「マイルドさん共有ですよ>エリクサー」
グリムリバーさん「とにかく私の残った○のじょにぃ、エリクサーに期待するしかない」
Trendさん「偽で見ているからと言ってグリムリバーさんに手をつけるのは早すぎる
共有は何考えているの」
貸し剥がしさん占いロラではなく、全沢さん真決め打ちです>じょにぃさん
銀行さん「共有はさ別にすごいセンサーとかしなくていいから。
普通の進行を村としては希望するんだけど・・・」
エリクサーさん「そういう進行は求めてない たとえマイルドが偽でも勝てなくなる吊り方だから」
他力本願寺さん「俺視点、真占いの可能性がある占いがすべて吊られるから全力で反対したい」
グリムリバーさん「Trendと共有についてはがっかりとしか言いようがない」
じょにぃさん「全沢さん先でよくない?」
Trendさん「グリムリバーさん狼固定で見ているからですよ
そもそもあなた視点だと他力さん吊った方が詰められるのに、わざわざ狼狐ポジションの金融庁さん吊っちゃうのは何故ですか」
ゲームマスター「お疲れ 地球」
お歳暮さん「全沢占い理由手抜いてるのが真ないなってところ」
グリムリバーさん「そりゃ狼は騙り(金融庁)が吊れたので、噛み速度遅くする必要ないんですよ」
貸し剥がしさん相方と相談した結果、グリムリバーさん吊りとなりました
5億円さん「マイルドさんは共有ですよ?>お歳暮さん」
他力本願寺さん「金融真なら、金融のグレーを消しに来るんじゃねえかな」
銀行さん「完全グレーは吊らない展開でいこう」
エリクサーさん「全く真吊った感じはしないから大丈夫」
じょにぃさん「占いに狼いないとかないよな?」
ゲームマスター「Trendのおっちゃんの発言が狐やなw」
お歳暮さん「グリムバー真全沢狂マイルド狼な気がします」
グリムリバーさん「Trendさんがミスリーかまし過ぎてて辛い
真を吊ったと思うなら狐を生かした進行を心がければいいでしょう?」
全沢直樹さん「狐狙い」
Trendさん「じゃーじょにぃさん吊ってみても良いですよ
そうなってしまうのであれば」
銀行さん「いきなり占いのCO速度があっぷしたんだが」
5億円さん「あれれ」
エリクサーさん「おはよう」
他力本願寺さん「おはよ」
じょにぃさん「なんだこの噛み筋」
Trendさん「真吊った可能性が高いですね、これは」
金融庁さん「噛みもよいねぇ」
Trendさん「あーそうなりますか」
お歳暮さん「おはよう」
貸し剥がしさん「おはよう」
グリムリバーさん理由:
私視点ようやく狼1吊れましたので気になるところを占います
発言も短くて良く、特に戦力になりそうなところです
◆エリクサー 「霊能噛みで信用勝負だ というのであれば必死に囲う必要は無い ただ信用取ればいい そういう意味で4票占いつきとおせるのはある意味真」

◆エリクサー 「金融が真って真狼狼のグリム-全沢ぐらいしかなさそうにみえるんだよね」
◆エリクサー 「状況的にグリムと全沢で真狂だろうから」
私視点の内訳が証明している通り見事に推理当たっていますね
逆をいえば敵に回したくないところです
発言抑え気味なところがやや狐っぽくも見えたかな?
ということでエリクサーさん占い
じょにぃさん「出来るわけがないっ!」
銀行さん「おはようございます」
5億円さん「おはようございます 直樹」
全沢直樹さん「占いCO 銀行○」
グリムリバーさん「占いCO エリクサー○」
5日目の朝となりました。(13/08/25 19:18:26)
マイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルドさんを狙います。 >>> お歳暮 <<<
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
ゲームマスター「どっちの陣営も勝利ありえるねこれ。
もちろん狐勝利(引き分け)も十分ありえる」
Trendさんの独り言「グリム真ならむしろ噛まれてくれた方がありがたい」
金融庁さん「金沢さん次第ですな。」
エリクサーさんを占います。 >>> グリムリバー <<<
マイルドさんの会話「間違いないです」
金融庁さん「グリムリバー吊りなら妖狐いないし勝てるか?」
貸し剥がしさんの会話「では明日グリムリバーさん吊りですね」
他力本願寺さんの遠吠え「はい了解」
ソイソースさん「trend黒かお歳暮囲うかどっちかできないと狼きついね」
Trendさんの独り言「そーなるなら真吊ったかもね」
他力本願寺さんの遠吠え「占い噛むか、放置してローラーさせるか」
お歳暮さんの遠吠え「共有かんどこ」
貸し剥がしさんの会話「相方はどこ真で見てます?」
銀行さんの独り言「占いきりねー共有おもいったけどいいかい?」
マイルドさんの会話「同感です」
Trendさんの独り言「何も金融庁吊らなくても
これグリム狼のパターンですね」
5億円さんの独り言「こんがらがってきた(´;ω;`)」
貸し剥がしさんの会話「全沢さん真で見ているのですが」
全沢直樹さんを護衛します。 >>> Trend <<<
ゲームマスター「まぁあれだ。Trendに●打てばわからんねこれ」
ソイソースさん「どっちも真でもおかしくなかったし
あれ狂人じゃないよw」
他力本願寺さんの遠吠え「見てなかったわ。どうしようか」
金融庁さん「うーどっちが真かわからなかった」
じょにぃさんの独り言「んーとなると」
お歳暮さんの遠吠え「指定はいったから」
お歳暮さんの遠吠え「おつかれ」
他力本願寺さんの遠吠え「あ、そっち吊れるの」
ゲームマスター「おつかれなおき」
4日目の夜となりました。(13/08/25 19:14:06)
金融庁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全沢直樹さん2 票投票先 → 他力本願寺さん
他力本願寺さん4 票投票先 → 全沢直樹さん
貸し剥がしさん0 票投票先 → 金融庁さん
Trendさん0 票投票先 → 他力本願寺さん
エリクサーさん0 票投票先 → 金融庁さん
マイルドさん0 票投票先 → 金融庁さん
お歳暮さん0 票投票先 → 金融庁さん
じょにぃさん0 票投票先 → 他力本願寺さん
5億円さん0 票投票先 → 金融庁さん
金融庁さん6 票投票先 → 全沢直樹さん
グリムリバーさん0 票投票先 → 金融庁さん
銀行さん0 票投票先 → 他力本願寺さん
ゲームマスター「他力ー金融のライン切りかな。
LWのお歳暮勝負か、全沢が囲えるかの勝負」
エリクサーさん「金融が真って真狼狼のグリム-全沢ぐらいしかなさそうにみえるんだよね」
全沢直樹さん「僕からしたらグリムリバーさん視点狂人確定という縛りが入っている分
金融庁さん先に切ってくれたほうが楽ではありますね
狼の行動が制限できる」
5億円さん「全沢さん偽かと思ってたから他力さんに●って困る」
他力本願寺さん「じょにぃ●とか、狂人なら怖くて打てないだろう。」
グリムリバーさん「◆貸し剥がしさん 「他力さんは狼目で見てたので、全沢さんきりたくないですね
残り2、金融庁さんと、グリムリバーさんどちら切りますか?
>相方」
申し訳ないですが、そういうのは前日夜に決めてくれませんかね・・・
共有のヘイト稼ぎまくってホント申し訳ないのだけど
貴方達の思考がダダ漏れで良いように狼に利用されるんですから」
マイルドさん金融庁さんには申し訳ないが、病む無しかと
銀行さん「完全グレーは2。狼なら1囲い1グレーか2囲い(今日含む?)してるはず」
Trendさん「狂人視点でグリムリバー偽がかなり強いと思うし、●打つならじょにぃさん辺りの方が打ちやすい
そういう意味で他力さん●は印象良いということ」
じょにぃさん「全沢さん真は見れないけど金融庁さん真はもっと見れないなぁ」
マイルドさん「金融庁さんには申し訳ないが、病む無しかと」
ゲームマスター「占い吊か●吊やろなー」
銀行さん「全沢直樹さん真がみれないとこに●の対応が難しい展開なんですよね」
グリムリバーさんんで、共有さんは私に占い先指示があるなら従うので指示どうぞ
他力本願寺さん「どうせ狂人の●出しだろう。どうせ吊らないにしても噛まれることはないだろうからCOはなし」
お歳暮さん「占い決め打つかグレー吊りでいいと思う」
Trendさん「全沢さんを切るなんてとんでもない」
グリムリバーさん「私のグレーなので別に言うことでもないですが、共有さんの指示待ちです」
金融庁さん「霊能いないんだし俺の○なんだから吊らないでくんない?
吊るなら決めうってから」
ソイソースさん「まあ真占い二人いたらつらいわな」
じょにぃさん「初日5発言で吊られなさそうなところだし割と占われる感じに思えたんだけど
◆5億円さん  「私って占うところじゃないと思うけど>全沢さん」
この発言がにゃー」
銀行さん「難しい●ですね。吊数が5吊ってとこがポイントですね」
お歳暮さん「パンダ吊っても霊能いないから判断できないな」
エリクサーさん「状況的にグリムと全沢で真狂だろうから」
貸し剥がしさん「他力さんは狼目で見てたので、全沢さんきりたくないですね
残り2、金融庁さんと、グリムリバーさんどちら切りますか?
>相方」
5億円さん「他力さんがパンダにされてるし」
ゲームマスター「おおいしたん、占い真偽間違ってるな」
他力本願寺さん「共有の指示まちだが、まあどうぞ」
Trendさん「ここで金融庁さんの○に●打てるのは凄く印象が良いのでここを吊ってみれば良いと思います」
金融庁さん「うわ、予告してたのか…そりゃーすまない。信用失ったかな…。」
じょにぃさん「んー5億円さんが狼じゃない人外のにほひがする」
他力本願寺さん「●きてんじゃん」
ゲームマスター「んだんだ。しかも少人数村でも占いロラのときしかいわないよ 直樹」
他力本願寺さん「他人が投票予告してるとこなんて占うんじゃねーよ」
グリムリバーさん「あのー私の予告先なんですけど。銃殺対策か何かでしょうか>金融庁」
全沢直樹さん「潜伏狼狙い」
ソイソースさん「おつかれさま」
他力本願寺さん「おはよ」
グリムリバーさん理由:
再び占い先予告。
多弁で気付きにくいかとは思いますがここも素村と考えて占います。

◆Trend 「どうしてそこまで予告にこだわるのかがわからない
そこ非狐ってわかって得するのは狼だけなんだけど」
この感性は非常に村っぽいですね。
私へスタイルへのアンチ的な発言ですが問題ありません。

◆Trend 「潜伏狼が吊れて信用をやりたがる狼がいるのでしょうか
それなら既に囲われていると見るのが普通です」
◆Trend 「じゃーこれ信用でしょうね」
霊能噛まれと見るや信用だと断定するところも村寄りの思想です
私の発言内容を露骨に否定しないところは
少々慎重さがあると思いますし、微妙に狐の匂いもしますが。
まぁ村なら貴重な味方になってくれると思っての期待占いというのもあります

金融庁さん発言良。基本的にたたけるところをたたきまくってる印象。
「エリクサーさんがよくわからないこと言ってますね
グレランで潜伏狼が死んだら狼陣営は一気に不利になるのですけど」
「いきなり占い切り宣言しちゃう四分の三さんって相当占われたくないんじゃないですか」
いずれの発言も俺の感性に似ているため占い。
全沢直樹さん「占いCO 他力本願寺●」
貸し剥がしさん「おはよう」
お歳暮さん「おはよう」
エリクサーさん「おはよう」
5億円さん「おはようございます 直樹」
金融庁さん「占いCO:Trend○」
じょにぃさん「出来るわけがないっ!」
グリムリバーさん「占いCO Trend○」
銀行さん「おはようございます」
四分の三沢直樹さん「>GMさん そうなんですか。確かに普通村じゃ人数多いから意味ないですね」
4日目の朝となりました。(13/08/25 19:07:28)
ソイソースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソイソースさんを狙います。 >>> 金融庁 <<<
じょにぃさんの独り言「んー」
オレバブさん「あれって別配役の村の習慣だったのか直樹」
ゲームマスター「初日占いは〇先投票しろって直樹いってたけどあれは17村ではいわないからやめたほうがいいと思う直樹」
5億円さんの独り言「占い先は金融さんが真っぽいかなーでも強い狼かもしれない(´・ω・`)」
じょにぃさんの独り言「狼の出方ではないとして真狂
狂人が○もらったから出てきたっぽいかね」
Trendさんを占います。 >>> グリムリバー <<<
お歳暮さんの遠吠え「○に気になるところたくさん」
じょにぃさんの独り言「全沢さんがなんなんだろうねー」
ゲームマスター「凸死したら100倍返しでBL入りにボッシュートです」
エリクサーさんの独り言「信用するにしても一人は囲っとかないと厳しいのは事実だけど
最悪占い騙りが生存すれば勝てるという意味では囲わなくても」
ソイソースさんの独り言「わかめも固まってそれ待ってたら遅れてしまった」
他力本願寺さんの遠吠え「グレーで特に気になる所はなかった・・」
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
ソイソースさんの独り言「すみませんでした」
お歳暮さんの遠吠え「霊能消しなので信頼がんば」
四分の三沢直樹さん「ちょっと消化不良ざんねん…おつかれさまでした」
グリムリバーさんを護衛します。 >>> Trend <<<
お歳暮さんの遠吠え「囲いいりません」
四分の三沢直樹さん「回線が重くてまともに喋れなかったって言い訳してもいいですかね^^」
ゲームマスター「残り10秒とかやめてください。死んでしまいます」
金融庁さんの遠吠え「囲いいります?あと噛み先希望ぷりーず」
オレバブさん「そうでもなかったか。狼陣営強いのと占いの信用が微妙なのがこれまた」
ゲームマスター「お疲れ 直樹」
金融庁さんの遠吠え「投票みすった」
3日目の夜となりました。(13/08/25 19:02:19)
四分の三沢直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全沢直樹さん0 票投票先 → 四分の三沢直樹さん
他力本願寺さん0 票投票先 → エリクサーさん
貸し剥がしさん0 票投票先 → 四分の三沢直樹さん
Trendさん2 票投票先 → 四分の三沢直樹さん
エリクサーさん3 票投票先 → Trendさん
マイルドさん0 票投票先 → 金融庁さん
お歳暮さん2 票投票先 → 四分の三沢直樹さん
じょにぃさん1 票投票先 → エリクサーさん
5億円さん0 票投票先 → お歳暮さん
金融庁さん1 票投票先 → じょにぃさん
グリムリバーさん0 票投票先 → Trendさん
ソイソースさん0 票投票先 → 四分の三沢直樹さん
四分の三沢直樹さん5 票投票先 → エリクサーさん
銀行さん0 票投票先 → お歳暮さん
ゲームマスター「狐吊れたら狼ゲーかな 下界見る限りでは」
オレバブさん「狐狼ランじゃないだろうか!多分」
ゲームマスター「カングレにエリクさ Trend 43 お歳暮
狐 狩 狼 村wwww」
じょにぃさん「100%占い護衛だろうからね>他力本願寺さん」
Trendさん「どうしてそこまで予告にこだわるのかがわからない
そこ非狐ってわかって得するのは狼だけなんだけど」
ソイソースさん「全沢はあって真狂だろうなー」
グリムリバーさん「まぁ喋っちゃった共有含め信用が微妙なので今回も非狐狙いの予告投票しておきますね」
全沢直樹さん「強いて言うなら○が村っぽくないとか村っぽいとか
そういうところ見たらわかりやすいと思います」
他力本願寺さん「3−1の霊能って噛めそうな所なの?」
5億円さん「占いは今日はまだきらなくていいと思うの」
お歳暮さん「霊能噛まれたら占いきりはギリギリまでまったほうがいい」
四分の三沢直樹さん「いや前村で共有やった時に占い残して痛い目にあったことがあるので>Trend」
Trendさん「エリクサーさんがよくわからないこと言ってますね
グレランで潜伏狼が死んだら狼陣営は一気に不利になるのですけど」
じょにぃさん「信用勝負ってより噛めそうなところ噛んだってのが正解くせぇ」
他力本願寺さん「100%直樹さんが狼なら驚く」
金融庁さん「すでに囲う腹で予告したうえで囲った線もあるんじゃないかな>エリクサー」
グリムリバーさん「◆貸し剥がしさん 「グリムリバーがじょにぃ囲うのに必死に長文作ってるように見えた」
共有がそういう思考がわかる発言を昼間にべらべら言わないでください。だけどこの発言のおかげで私が噛まれる確率が少し減ったと思いますが」
ゲームマスター「中々戦績は悪くない人たちがそろったから面白い村になると思うよ」
エリクサーさん「霊能噛みで信用勝負だ というのであれば必死に囲う必要は無い ただ信用取ればいい そういう意味で4票占いつきとおせるのはある意味真」
全沢直樹さん「信用勝負やりたがってるとかどうとかってあんまり意識する必要も意味も無い気がしますけど」
グリムリバーさん「3占いの出方を見て昨日狩人から私に護衛が入る確率は30%弱くらいってところじゃないですかね
そういう意味で狐を銃殺+噛まれなんか起こした日には戦犯も良いところですので」
ソイソースさん「占い切りはまだ明日以降でいいよ」
Trendさん「いきなり占い切り宣言しちゃう四分の三さんって相当占われたくないんじゃないですか」
銀行さん「四分の三沢直樹さん意味不明すぎてどうしようもない」
他力本願寺さん「潜伏狼が吊れたら、身内でもしてなければ囲って霊能噛むしかないんじゃないでしょうか?
でも狼吊れたなんて甘いこと考えないほうがいいと思います」
オレバブさん「四分の三は絶対人外だから今日誘導しようとおもっていたのに。くやちい。でも狐だったから死んだほうがよかった。」
ソイソースさん「俺素村っぽく見えてなかったんだけど>グリムリバー」
5億円さん「昨日囲ったのか今日なのかによって話が違うと思うの」
四分の三沢直樹さん「今日は占い一人切っておいた方がいいと思うの>共有さん」
貸し剥がしさん「グリムリバーがじょにぃ囲うのに必死に長文作ってるように見えた」
お歳暮さん「グリムバーさん偽でその占い理由かけないので真でよくないですか」
銀行さん「でも狼的に1人連れてたら即対抗噛みたくなるけどね
霊能の結果がそんなにいやじゃなければ
例えば身内票のない狼吊れ」
エリクサーさん「そういうところ言わないと何の意味も無い」
金融庁さん「グリムが信用勝負挑む気満々だもん」
エリクサーさん「具体的に誰が誰を」
ゲームマスター「節子、狐は吊るとこやない、占うところや」
じょにぃさん「普通に考えたら内訳発言連発で臭すぎて吊る発言しかしてないもんな<私」
Trendさん「潜伏狼が吊れて信用をやりたがる狼がいるのでしょうか
それなら既に囲われていると見るのが普通です」
四分の三沢直樹さん「狩欠け考慮に入る死体だわ」
グリムリバーさん「占い理由に書いてある通り素村狙いですので>ソイソース」
お歳暮さん「今日の○囲われていると思う」
オレバブさん「狐を吊りたかったです。」
グリムリバーさん「ちなみにじょにぃは想像よりも得票が多かったのですが、占い理由に書いてある通り予告先なので占いました」
ソイソースさん「じょにぃって占わずに吊るところじゃないの?」
他力本願寺さん「まくふらいで吊れた可能性・・
まあこういう時って大概信用勝負だよねでも」
金融庁さん「金沢が狂だろうな」
じょにぃさん「んー微妙なところ噛むな」
銀行さん「信用勝負ってやつをやりたい狼。
明日占い噛みないなら囲ってますね。
もしくは狼吊った感じです」
ソイソースさん「おはよう」
四分の三沢直樹さん「おはよう」
Trendさん「じゃーこれ信用でしょうね」
5億円さん「私って占うところじゃないと思うけど>全沢さん」
全沢直樹さん「潜伏狼狙い」
ゲームマスター「お疲れ」
他力本願寺さん「おはよ」
金融庁さん0票から。発言数最多。しかし薄い。必死に喋ってる感。
「初日に理由なく出る所って経験則てきに偽」
この謎の経験則が相当引っかかった。
グリムリバーさん理由:
もちろんこのCO状況では私に護衛が入らないのは
目に見えていますので、非狐狙いで予告します
4票という得票数ですが予告すると言ったので変更なしです
発言が非常に役持ち臭いですが、中身は全くありませんね

◆じょにぃ 「ソイソースの役職が真狂臭いからやっぱ真狼ー真だったのね」
◆じょにぃ 「まぁ普通に真狼ー真共か真狂ー真共の役かけね」
役内訳推理2回

◆じょにぃ 「普通すぎてグレランですな」
◆じょにぃ 「とりまグレランでいいのよね?」
グレラン言及2回

まぁあまり何も考えてなさそうな村人といったところでしょうか
私が噛まれた時の銃殺が一番厄介なので素村辺りでも占っておけば無問題です
私視点狼の金融の投票先なので非狼は当然ですね
Trendさん「おはよう」
お歳暮さん「おはよう」
貸し剥がしさん「おはよう」
オレバブさん「しんだ。」
エリクサーさん「おはよう」
全沢直樹さん「占いCO 5億円○」
5億円さん「おはようございます 直樹」
グリムリバーさん「占いCO じょにぃ○」
金融庁さん「占いCO:他力本願寺○」
じょにぃさん「出来るわけがないっ!」
銀行さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/25 18:54:26)
オレバブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレバブさんを狙います。 >>> 金融庁 <<<
四分の三沢直樹さんの念話「ないない^^」
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
他力本願寺さんの遠吠え「○貰って反応するあたりが」
他力本願寺さんの遠吠え「ソいソースとか気になった」
じょにぃさんを占います。 >>> グリムリバー <<<
5億円さんの独り言「全沢さんってあいさつしてたけど潜伏するつもりだったのかな〜」
他力本願寺さんの遠吠え「お願いします」
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
金融庁さんの遠吠え「噛み決めてもらえると助かります」
金融庁さんの遠吠え「他力本願寺さん囲いいりますか?」
お歳暮さんの遠吠え「おつかれ」
他力本願寺さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「節子それは食われてない。吊られたんや」
じょにぃさんの独り言「いま発言見返したが自分の発言臭すぎ不可避」
貸し剥がしさんの会話「どんまいです」
四分の三沢直樹さんの念話「真狂狼-真でいいでしょう
全沢に溶かされちゃうのかしらわたし」
マイルドさんの会話「オレバブのCOを完全に見落としていた・・・」
まくふらいさん「食われた・・・。」
全沢直樹さんを護衛します。 >>> Trend <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(13/08/25 18:49:58)
まくふらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全沢直樹さん0 票投票先 → 四分の三沢直樹さん
他力本願寺さん0 票投票先 → まくふらいさん
貸し剥がしさん0 票投票先 → じょにぃさん
Trendさん0 票投票先 → オレバブさん
まくふらいさん5 票投票先 → じょにぃさん
エリクサーさん0 票投票先 → まくふらいさん
マイルドさん0 票投票先 → 金融庁さん
お歳暮さん1 票投票先 → 5億円さん
じょにぃさん4 票投票先 → 5億円さん
5億円さん3 票投票先 → まくふらいさん
金融庁さん1 票投票先 → じょにぃさん
グリムリバーさん0 票投票先 → じょにぃさん
オレバブさん1 票投票先 → まくふらいさん
ソイソースさん0 票投票先 → 5億円さん
四分の三沢直樹さん1 票投票先 → まくふらいさん
銀行さん0 票投票先 → お歳暮さん
Trendさん「じゃあオレバブさんがマイルドさんに投票するのかと言われればきっとそうではないのですよね
こういったものが発言稼ぎに分類されます」
グリムリバーさん「なんかもうがっかりだね」
全沢直樹さん「ヒー」
ソイソースさん「共有ならそのまんまでよかったのに
オレバブさんが真霊能は最初から見えてたが」
四分の三沢直樹さん「占いは各自の○に捨て票した方がいいのでは?」
まくふらいさん「ヒー」
お歳暮さん「マイルドばればれだったね」
金融庁さん「私反対のほうが共有だと思いました」
他力本願寺さん「お前を吊る」
オレバブさん「共有者様に喧嘩を打ってしまって死にたい。」
グリムリバーさん「全沢さん、狂人ね
では本日は私が噛まれそうなので予告します」
5億円さん「そこ共有なら安心してグレランできる」
金融庁さん「あらもったいない」
銀行さん「狂人が2-2でニートなのみえて狐騙り知らせるために出た感じの占いCO
だったら共有霊能騙りはGJ」
ソイソースさん「俺ただの醤油なんですけど」
オレバブさん「マイルドさんは真霊能ならもっと早く出るべきでしたよ?
20秒経過とか言ってる暇があるならね。」
貸し剥がしさん「確認しました」
まくふらいさん「ねぇ、どこ吊る?」
エリクサーさん「全沢さんみたいなのはno thank you」
じょにぃさん「とりまグレランでいいのよね?」
マイルドさん霊脳撤回共有CO
相方貸しはがし産
グレランで
Trendさん「トロすぎて乗っ取り見える霊能COしたマイルドさんがそれ言っちゃうのはどうかなって思いますよね」
お歳暮さん「マイルドさん文字変えてるの意味あるの?」
グリムリバーさん「そのままでいいよ。霊騙りにデメリットはない
狩人が素直に占い護衛してくれるのでありがたい>貸し剥がし」
他力本願寺さん「初日に理由なく出る所って経験則てきに偽」
四分の三沢直樹さん「オレバブのCO見にくい!
こんな見にくいCOするのは狂人!吊りたい」
まくふらいさん「3-2-1」
じょにぃさん「ソイソースの役職が真狂臭いからやっぱ真狼ー真だったのね」
全沢直樹さん「一番強そうな名前だから」
Trendさん「2-2だからグレランと言えるお歳暮さん凄いですね!
いつもライン戦しているんですか!」
貸し剥がしさん「相方が撤回するかどうか任せます」
ソイソースさん「グレランのドキドキがなくなっちゃったじゃないかー」
マイルドさんオレバブの意味不明なCOは断じてあり得ない。
真に分り易くCOすべきところ、よくて狂。よって、私が真の霊脳
オレバブさん「3-2なら轢かれてもいいのよ」
ソイソースさん「なんで俺占ったし」
Trendさん「なるほど、マイルドさんが霊COを見逃して出てしまった霊能者ということでよろしいですね」
5億円さん「重役かもしれないじゃないですかー>エリクサさん」
銀行さん「3−2これは霊能共有騙り」
他力本願寺さん「なんとなく事情を察した気がします」
グリムリバーさん「グレランということは共有相方が霊にいるということですよね?
それなら事故を防ぐべくそう予め貸し剥がしさんから言っておくべきです」
オレバブさん「クッソ遅れてロラしに出てきた人外か私の霊能COが見えてなかった人外が対抗です間違いないですね」
金融庁さん「まあお察しだよ」
お歳暮さん「2−2だからグレラン把握です」
じょにぃさん「まぁ普通に真狼ー真共か真狂ー真共の役かけね」
エリクサーさん「CO確認する人は大体なんかの役職だから吊っとこう」
ソイソースさん「共有がグレランっていうならグレランでい」
全沢直樹さん「○貰って噛まれそうなので出ます
占いCO ソイソース○」
四分の三沢直樹さん「グリムリバーもマイルドも遅過ぎます
理由なければ両吊りを提唱します」
銀行さん「おっと共有がライン戦をお好みだ。
しかしそう願っても狼は対抗占い噛みをしてまう」
貸し剥がしさん「そうです>他力本願寺さん」
5億円さん「2−2で○進行ならグレランっぽい」
金融庁さん「珍しいね」
ソイソースさん「オレバブのCOみんな見てなかったのかよ」
他力本願寺さん「2−2でグレランをするんですか?」
エリクサーさん「no thank you」
まくふらいさん「出来るわけがないっ!」
貸し剥がしさんグレランでお願いします
オレバブさん「私は霊能COしてますよ」
グリムリバーさん「2−2ですね。把握早くしましょう」
Trendさん「トロすぎる霊は乗っ取りで吊る
これが今のトレンドですよ」
お歳暮さん「エリクサーさん霊能COどうぞ」
銀行さん「あー霊ロラになってもうた」
他力本願寺さん「くそ、また騙されてしまった」
グリムリバーさん「2−1なので共有には霊に出て頂き、占いに護衛が入るように工夫して欲しかった」
貸し剥がしさん共有CO 相方生存
マイルドさん○進行確認、霊脳CO
5億円さん「出方がゆっくりですね」
他力本願寺さん「さっさと霊能は出ましょう」
ソイソースさん「オレバブさんそれCOでいいんだよね?」
Trendさん「では霊能欠けで」
四分の三沢直樹さん「はい、本日の占い締切
霊能と共有どうぞ。占1なので共有はFO希望です」
銀行さん「◆全沢直樹さん 「おはようむら」
ここ吊ろう。うん吊ろう。」
全沢直樹さん「はあまじはあ」
他力本願寺さん「ネタが分からない名前の人が多いです」
じょにぃさん「普通すぎてグレランですな」
マイルドさん「20秒経過====」
グリムリバーさん理由:
銃殺時真証明の関係で右占い

ついでに言うと村題名とも関連しており
今最も旬な占い先といえる
ソイソースさん「おはよう」
金融庁さん金融庁は銀行を監督検査する機関なので検査します。あと左隣
グリムリバーさん占いCO 全沢直樹○
四分の三沢直樹さん「15」
マイルドさん「(´・ω・`)<朝Xゲット」
オレバブさん21:00からは日曜劇場「半沢直樹」がTBS系列で放送されます
堺雅人演ずる半沢直樹の演技と重厚なストーリーとオレバブの霊能COが見所です
金融庁さん「占いCO:銀行○」
お歳暮さん「おはよう」
エリクサーさん「おはよう」
全沢直樹さん「おはようむら」
他力本願寺さん「おはよ」
四分の三沢直樹さん「おはよう」
オレバブさん「おはよう」
5億円さん「おはようございます 直樹」
貸し剥がしさん「おはよう」
銀行さん「おはようございます」
Trendさん「おはよう」
じょにぃさん「出来るわけがないっ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 18:42:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金融庁 <<<
銀行さんの独り言「銀行の金庫からお金なんてうほほーい」
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
じょにぃさんの独り言「マジで!?」
貸し剥がしさんの独り言「課金制の人狼・・・集まるのに2時間待ちとかになりそう」
グリムリバーさんの独り言「噛みは2:40以降」
オレバブさんの独り言「課金しました」
銀行さんの独り言「課金明日しよ」
四分の三沢直樹さんの念話「せんぷくぷく」
貸し剥がしさんの会話「分かりました」
5億円さんの独り言「半沢8時からかと思ってたら9時からだったか」
ゲームマスター「課金しないと役職あたりません」
マイルドさんの会話「はい。私は潜って潜って、地の底まで潜ります。」
グリムリバーさんの独り言「占いCO 全沢直樹○

理由:
銃殺時真証明の関係で右占い

ついでに言うと村題名とも関連しており
今最も旬な占い先といえる」
グリムリバーさんの独り言「あ、GMさん村立ありがとうございます」
グリムリバーさんの独り言「最近やたらと占いひくな」
オレバブさんの独り言「霊能に指揮権がこない展開になってほしいですね(願望)」
金融庁さんの遠吠え「じゃあ、銀行に○だし、1:30で」
お歳暮さんの遠吠え「占い師が弱いことに期待します」
他力本願寺さんの遠吠え「お願いします」
他力本願寺さんの遠吠え「弱いです」
貸し剥がしさんの会話「共有苦手なのでCOしますね」
金融庁さんの遠吠え「誰も騙らなければ騙ります」
他力本願寺さんの遠吠え「どうしましょう」
オレバブさんの独り言「oh my name is reinousha」
金融庁さんの遠吠え「よろしくー」
5億円さんの独り言「素村です〜ヘンなこと言わないように気をつけよう(´・ω・`)」
じょにぃさんの独り言「出来るわけがないっ!」
ゲームマスター「各陣営頑張れ 」
マイルドさんの会話「やあ」
四分の三沢直樹さんの念話「こんこんこーん」
銀行さんの独り言「役職したかったGMさんむらたてありがとう」
お歳暮さんの遠吠え「よろしく」
全沢直樹さんを占います。 >>> グリムリバー <<<
貸し剥がしさんの会話「よろしくー」
他力本願寺さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 18:37:58)
貸し剥がしさん「よろしく」
オレバブさん「よろしく」
5億円さん「よろしくお願いします」
他力本願寺さん「よろしくお願いします」
ソイソースさん「よろしくー」
じょにぃさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました。では21時までには終わらせてください。30秒後開始
ゲームマスター「37までまつでー」
ゲームマスター「@3やでー」
ゲームマスター「なんででしょう。天使すぎます」
オレバブさん「ガッキーはなんであんなに天使なんでしょうか」
貸し剥がしさん「四分の三沢直樹さんは43さんと呼んでもいいですか?」
ゲームマスター「秋にはリーガルハイ2やりますし、楽しみ」
ゲームマスターはい更新確認34
ゲームマスター「堺雅人がうまいです」
kariさんが銀行に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなおき」
オレバブさん「今日から東京編が始まるので楽しみ」
銀行さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:32:27)
四分の三沢直樹さん「動画でもあさって見てみようかしらん」
ゲームマスター「面白いです 半沢直樹」
ゲームマスター「更新揃ってます」
四分の三沢直樹さん「半沢直樹は見ていないCO」
いろはさんが他力本願寺に名前を変更しました。
kariさんが四分の三沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 直樹」
赤井秀和さんがオレバブに名前を変更しました。
四分の三沢直樹さん「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:29:17)
ゲームマスター「名前変更しておいてください」
kariさんがソイソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「ええんやで」
kariさんがエリクサーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 30
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:27:21)
上戸彩さんが金融庁に名前を変更しました。
kariさんがお歳暮に名前を変更しました。
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
kariさんがグリムリバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 16倍返し」
kariさんがいろはに名前を変更しました。
ソイソースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:24:51)
kariさんが赤井秀和に名前を変更しました。
kariさんがじょにぃに名前を変更しました。
オレバブさん「こんばん倍返し」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:23:52)
kariさんが貸し剥がしに名前を変更しました。
グリムリバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:23:02)
kariさんが5億円に名前を変更しました。
kariさんがTrendに名前を変更しました。
かりさんが全沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「30まで適当にしててください 直樹」
kariさんが上戸彩に名前を変更しました。
金融庁さん「よろしくお願いします直樹」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:18:58)
5億円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:16:36)
じょにぃさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:13:45)
お歳暮さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:13:36)
マイルドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:13:19)
エリクサーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい直樹」
まくふらいさん「こんにちは」
まくふらいさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:08:52)
Trendさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:08:17)
ゲームマスター「いらっしゃい直樹」
貸し剥がしさん「こんばんは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:05:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:05:54)
ゲームマスター「いらっしゃい直樹」
他力本願寺さん「こんにちは→こんにちラ→こんにちガ」
他力本願寺さん「こんにちは」
他力本願寺さん「こんにちが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 18:03:10)
ゲームマスター更新確認1830
ゲームマスター「いらっしゃい」
全沢直樹さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/25 17:58:38)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
どんなに初心者であっても自分が初心者であるということはゲーム開始後、昼間の間は絶対に言わないでください。初心者という言葉を免罪符に騙る可能性があるからです。
人狼や共有者になった場合夜にお仲間に明かすのはOKです。
死んで霊界にいった場合も明かしてOKです。
ゲームが始まるまでの前日もOKです。

×村人による騙りの禁止
能力者ではない一般の村人が狩人・占い師・霊能師・共有者などの能力者である等の嘘(騙り)をついてはいけません。ゲーム中の推理は一般の村人が嘘をついていないことを前提に成り立っているからです。

×シスコピの禁止
システムメッセージをそのままコピー&ペーストして昼間に発言してはいけません。
例:占い師の時に 【能力発動】占いの結果、****さんは「村 人」でした。をそのままコピペして発言するのは禁止です。
「占いCOします、****さんは○でした」等、自分なりに書き換えて発言してください。

×突然死の禁止
投票や能力発動を制限時間内に実行出来ないと突然死となりゲームに支障をきたします。

×早噛みの禁止
噛みは初日、2日目以降関わらず毎晩2:40をきってからお願いします

×その他
1ゲームに大体1〜1.5時間かかります。ゲーム中の離席は禁止です。離席する可能性がある場合は前もって退場し、ゲームに参加しないのがマナーです。
過度のwww連打等はログ破壊に繋がりますので控えましょう。
暴言等、他者を不快にする行為も控えてください。
進行中のゲームについて他所やスレで話すことは厳禁です。


・GMからこのテンプレを違反するものは晴れてGMのBL入りに入ります
ゲームマスター「半沢直樹を見よう」
戻る