過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
遺族
◆A792WJdSp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
検察官
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
熱闘扇風機
REF ◆.Ty8EXy9sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
家政婦
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
傍観者
全力炭酸 ◆SPARRRKCOM
[占い師]
(死 亡)
 
 
被疑者
絵美♀ ◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
裁判官
◆AnsFsvvmxc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
弁護士
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[霊能者]
(生存中)
 
 
参考人
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
焼肉定食
帝国 ◆D/rAwO4QHA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無罪判決
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
清掃員
◆6Tz4507vNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
凶器
◆H/CQ7.Geek
[狩 人]
(死 亡)
 
 
容疑者
A ◆ru2G/CebM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニカトリオ
金型 ◆tkMWKJlMVU
[村 人]
(死 亡)
 
 
有罪
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 132259番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
裁判官さん「まぁ確かに出方は白臭いっすけど、でもGJ出せずなおかつ噛まれず生き残ってる凶器さんはやっぱり臭いっす。初心者(僕含む)なら凶器さん疑いたくなるっす」
凶器さん「>裁判官
初日から飛ばして発言数維持してた凶器が初心者だと見られたんなら
不徳のいたすところだな

GJ狙いは反省点だねぇ、今度から狙ってみるよ」
凶器さん「指定されてからCO→噛まれない怪しい、はわかるが
吊り余裕ある状況でCOして狼と見られるのが斬新だった
しかも凶器って結構会話してると見られてたのに
それだけ会話する狼が殴り合い放棄するのかと驚いた」
裁判官さん「いる可能性はあるっすよ。初心者なら十分ありえた話っす。なんにせよ、凶器さんが堅実に霊能守るのが好きなのは分かりますが、もうちょいGJ狙いに行ってほしかったっす>凶器さん」
凶器さん「狐ならワンチャン狼吊れるかもでCOするかもしれないが
あの時点で無罪判決と容疑者の二人から疑われてる
しかしLWならCOせず殴り返した方が勝ちの目がある」
有罪さん「凶器さんは偶数なら潜っていても良かったと思います
疑われているということは裏を返せば噛まれない位置ということ」
焼肉定食さん「自分が狐に見られるなんて発言はしてないけど、霊能を狐って言い張るとは言ったけど、
最終日4人なら人外COせずにミスリで吊られる方がいいですね〜
それは納得です」
凶器さん「>裁判官
ケンカはしてないぞwそれに悪いがあのタイミングで自分から指定される前に
COする人外がいるならログ見せて欲しい」
有罪さん「狐なら霊偽推し、人外COなんて最終日する必要が無い
何より有罪とラインが切れていることで非狼要素を得ているのに最終日わざわざ吊られるようなことをするはずがない」
裁判官さん「でしたね。もうちょっとよく見てから発言するっす(シュン)>無罪判決さん」
有罪さん「それを霊が自分自身を真だと主張したら人外COした自分が狐に見られるとか発言しちゃってもう見ていられない」
無罪判決さん「ケンカしてるわけではなくて。戦術的な動きの話だってw」
有罪さん「狂人が人外COすることで、霊視点では狂生存も見て二択になる。
そこで二択を外さなければせっかくの形なのに狼が狂人のせいで引き分けになってしまうということ。」
裁判官さんいつまで続けてるんっすか!ケンカ両成敗っす!終わったこと蒸し返さないでほしいっす!。凶器さんはGJ出せなかったんでそりゃ怪しまれるっす!でもそれ以上に凶器さん残す勇断をした人狼一枚上手っす!
有罪さん「ごもっともです。なんのために潜伏しているのかさっぱり。
まるで狼陣営を勝ちに結びつけようとしていない。」
凶器さん「ああ、そういうことか」
無罪判決さん「凶器さん噛んで潜伏いきてる4人なら。
盛大にミスリーあんど視点漏れして吊られるのが一番いい選択ですね」
凶器さん「正直COしてから吊られるわけねーよなでボーっとしてたからねぇ
こういう結果になるなら今度から積極的にGJ狙っていくかな」
有罪さん「「狼CO 霊能偽ですー 狂ならCOよろしくですー
仲間 家政婦 ニカトリオ

引き分け理由は霊能が狐か狂かわからんからです、噛んでる余裕もないです
真霊能はどっかで潜伏死してる馬鹿野郎です」

最終日にこんなこと言っちゃうくらいなら狼陣営からすれば邪魔なだけなので潜伏狂として動けないのなら辞めて欲しい
2-1でただでさえ潜伏狂生存濃厚の場面で逆効果」
有罪さん「凶器さん噛んで狼確定勝ちなんてことはありえないという話ですよ
そもそもの潜伏狂人としての見方がおかしいということ」
焼肉定食さん「よくわからないのが絡んできたのでここいらでお疲れ様でした」
凶器さん「GJ起きないのはしゃーない、COタイミングも問題ない
信用してくれてた霊に裏返りされたのはちょっとショックだったが
清掃員残した狼が上手かったって事かね」
焼肉定食さん「凶器さんの言い分と清掃員さんの言い分はすれ違いはなさそうですけどね
清掃員さんはLWとみて最終日吊りは確定、そういう意味の吊りって発言でしょうし
実際投票もそうですし」
凶器さん「俺もさっぱりだwwwwwwwwwwwwwwwww」
焼肉定食さん「何を言われてるかさっぱり」
有罪さん「あなたが狐として見られるなんて100割ありえませんよ
それを理解していない」
凶器さん「お前のせいで!って言いたいんじゃなく進行的に狼見てたんなら
あの日は狐候補に誘導しなきゃまた同じ結果になっちゃうよって事が言いたい」
無罪判決さん「とにもかくにも同村ありがとうでした。」
有罪さん「焼肉定食さんが人外であるならば殴り合えばいいだけでわざわざ人外COする必要が無い。狐なら尚更。
となれば真っ先に思い浮かぶのが狂で、凶器さん視点では無罪さんがLW確定で霊が二択外さなければ折角の4人最終日なのに引き分けです」
焼肉定食さん「投票自体は凶器に入れてないですよ>凶器さん」
焼肉定食さん「何言ってるかわからんけど、こっちの揉め事ではないですよ」
凶器さん「清掃員さん 「凶器さん噛みたくないということなので吊りましょう」

これが7日目の発言」
有罪さん「まだやってたんですか
焼肉定食さんは根本的に自分の思い通りにいくとしか思っていないので話が通じていないのですよ」
焼肉定食さん「ああいう形で狼COして、霊能が俺真だよって言い張れば狐かー って言えるから問題ないっす」
焼肉定食さん「清掃員の投票、最終日だけ凶器投票だよ(CO以後)
LW見てるから(最終日)吊りって言ってたんじゃない?」
無罪判決さん「でも潜伏狂人みえると清掃員さんから私狼で確定するから、弁護士さんの投票2択になるんじゃない?あと私が超混乱したわwwwww」
凶器さん「あ、違うならすまんかった
でもそれなら何で俺狼と見てたのに最終日前から吊り言ってたの?」
焼肉定食さん「※ログ参照」
清掃員さん「初日犠牲者が共有の村で占い即噛みの村で狩人に初心者呼ばわりされるとは思いませんでした」
焼肉定食さん「凶器噛まれてたら普通に狼勝利なのですよ」
凶器さん「あれ?焼肉定食狂人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
焼肉定食さん「GM村建てお疲れ様でした」
凶器さん「無罪判決はちょっとけしかけたら臭い反応したんで殴り続けた
俺が仮想狼じゃなきゃ困るって感じで
んーでもこの結果ならどっかでGJださなきゃ勝てんかったか」
無罪判決さん「なので焼肉さん怖かったのですw」
焼肉定食さん「間抜けな狂人にならなくてよかった」
焼肉定食さん「ふと気づいたけど、有罪無罪どっちにも誘導してた」
無罪判決さん「まぁ中盤から凶器さんと殴り合いになるのはみえてたからねー
ずっと殴っといたほうが楽って感じの最終日でしたね(まさに狼)」
遺族さん「あと有罪と無罪判決の名前間違って投票先間違えた事もあった。でもどっちも狼だったとはなぁ」
凶器さん「霊視点2W吊れてて狐は不明
限界まで狐ケアしていい場面なんだよ」
弁護士さん「あ、個人的に容疑者吊りで手が滑ったのが痛かった。
それもすまん。吊れる決定打になってたしって。
微妙に名前が紛らわしい。全然ちがうけど。
容疑者吊る気なかったのにな…」
凶器さん「狼ならLWなんだから最終日まで吊りしたらダメってのはわかるかい?
発言少なかったし初心者?なら覚えとくといい
俺も無罪判決LWだと思ってたから最後に吊りしようと参考人吊ったし」
凶器さん「>弁護士
そこなー、有罪狼に見えなくて投票外したんだよな
それは失敗だったわ」
裁判官さん「まぁあれだ。人狼の潜伏が一枚上手だった」
清掃員さん「狼と見て吊りたかった以外に理由がありませんよ」
弁護士さん「凶器吊りにブレたのが悔しいわ。
GMさん村建てありがとでしたー」
凶器さん「いや、なすりつけてねーよ
そう見えるならかなりひねくれてるぜ
LWLFの状況で俺何と見て吊りたかったか聞いてるんだけど」
焼肉定食さん「正直、狩人生存させ続けて護衛避けた狼が噛みが一枚上手だった
褒めればいいよ」
弁護士さん「◆凶器さん 「占いを切るなら怪しい○を吊って
銃殺の機会を与えるのはわるくない判断だ
問題は有罪があんま怪しくないとこ」

俺この発言自体は白いと思ったんだけど
投票も指定に従ってなかったよん。
霊能結果貼る時に投票も従ってたらここは非狼って貼ろうとしてたんだ
ちょっと貼る遅かったのはその文、わざわざ削った。」
遺族さん「まあみんなそうカリカリすんなよ」
凶器さん「有罪擁護してた点怪しいと言われるとそうだが
潜伏してるLW候補がわざわざ囲い狼擁護するかね?
あの状況で吊られるはずないとタカくくってた俺のミスか」
清掃員さん「責任のなすりあいにしかなりませんね」
遺族さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々もありがとうございました。途中で喋れなくなってすみませんでした。」
焼肉定食さん「8は裁判官が死んだ日だったので、裁判官の印象が悪いのは仕方のないこと」
裁判官さん「正直凶器さんは真っ黒だったっす!村人陣営が負けてしまったのは共有として申し訳ないっす。
GMさん。同村のみなさんありがとうございましたっす!」
焼肉定食さん「8で出た狩人は【状況的には白い】けどね」
凶器さん「だから無罪判決狼かなと思いながら最後まで俺吊りたいしか言ってない
清掃員もかなり怖かった」
弁護士さん「◆清掃員さん 「GJ出していない狩人をどうやって信じろというんですか
妄言もいい加減にしてください」
COタイミングも考えような。
2回噛まない度胸に俺はぶれちまった。
どっち吊りいくか2択でギリギリまでまよったんだけどね」
凶器さん「清掃員はずーっと俺吊りたがってけど俺何で見て吊りたかったんだ?
狼なら最終日まで吊ったらダメなはずだぜ」
検察官さん「GMさん村立てありがとう、皆さん同村ありがとう
久々の素村で嬉しかった、万歳!!ノシ」
有罪さん「村たてありがとうございました」
遺族さん「まあまあGJ出せなかったのはしゃーないっちゃしゃーないですよ 今更責めても仕方がない」
裁判官さん「無罪さん潜伏うまかったす!できるならもうちょっと生きてたかっす!」
家政婦さん「裁判官が霊界で言ってるけど、凶器別に白くねーぞ」
凶器さん「真だよってアピールで指定される前にCOしたんだぜ
あれ、人外でやらんよ」
清掃員さん「GJ出していない狩人をどうやって信じろというんですか
妄言もいい加減にしてください」
無罪判決さん「殴るには焼肉さんが怖かった。殴れば清掃員さんがついてくるのはみえたし」
傍観者さん「GMさん村ありがとうございまいした」
凶器さん「無罪判決黒すぎ俺白すぎて逆に裏返りした?」
無罪判決さん「焼肉さん狂人だったか。最後のこすと優秀で負けそうだったから
最後悩んで焼肉さん噛んだわ。殴り勝つほうが勝てそうだった」
裁判官さん「うわーん家政婦さんに霊話で騙されたっす!」
家政婦さん「村建てありがとうございました」
家政婦さん「凶器噛みならより楽なことになっていたな」
検察官さん「お疲れ様でした」
焼肉定食さん「凶器噛みでも同じことでしたけどね!」
家政婦さん「あの指定はむしろ最初に囲ったのが大体の原因だから気にしなくていい」
弁護士さん「狩人すまん。ぶれた。」
裁判官さん「って家政婦さん嘘かよ!お疲れ様でした」
傍観者さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
焼肉定食さん「お疲れ様でした」
焼肉定食さん「お疲れ様でした」
参考人さん「お疲れ様でした。」
家政婦さん「お仲間いい殴りだった」
有罪さん「素晴らしい潜伏力です
指定されて苦しいことになって申し訳ない」
弁護士さん「お疲れ様」
清掃員さん「お疲れ」
凶器さん「いや、ないだろ…」
遺族さん「お疲れ様でした〜」
容疑者さん「お疲れ様です」
無罪判決さん「おつかれちゃん」
家政婦さん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(13/08/25 17:41:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
清掃員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清掃員さんを狙います。 >>> 無罪判決 <<<
裁判官さん「◆凶器「占いを切るなら怪しい○を吊って銃殺の機会を与えるのはわるくない判断だ問題は有罪があんま怪しくないとこ」あぁ凶器さん家政婦さんかばいつつ有罪さんかばってたっすね」
無罪判決さんの遠吠え「殴り勝った」
焼肉定食さん「よくやった!」
容疑者さん「真狩だったか」
弁護士さんの独り言「やっちまった」
有罪さん「素晴らしい」
8日目の夜となりました。(13/08/25 17:40:52)
凶器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
凶器さん3 票投票先 → 無罪判決さん
清掃員さん0 票投票先 → 凶器さん
無罪判決さん1 票投票先 → 凶器さん
弁護士さん0 票投票先 → 凶器さん
検察官さん「清掃員は投票が浮いてるけど噛まれてないからミスリー村かと思う」
裁判官さん「ってもう狩人さん死んでるんっすか。凶器さんLWっすか」
家政婦さん「USO」
裁判官さん「有罪○主張の清掃員怪しい気がするっす」
焼肉定食さん「凶器噛んでたら狼確実に勝てたのになー」
弁護士さん「◆無罪判決さん 「弁護士噛めないのが自分狩人破綻するからじゃないのか?」
これは真でも狼でも。狐なら俺噛みでも良いんだわ」
凶器さん「俺も清掃員が狼だとは思いたくないが
無罪判決が白ければ考慮すると言ってるんだよ」
遺族さん「まあ人の事言えないけど」
家政婦さん「凶器がお仲間だからですはい」
無罪判決さん「清掃員か私ならグレー噛む必要性はない」
清掃員さん「凶器さん吊りは決定事項じゃないですか」
検察官さん「焼肉をSGにするつもりなのかと思ったら、凶器VS無罪かよ」
容疑者さん「吊らせたい・狼だから・・さてどっちだろう。
まぁ清掃員除いた2択ぽいけどなぁ」
遺族さん「清掃員さんなんか喋った方が」
弁護士さん「清掃員は仕事してないわな。」
無罪判決さん「弁護士噛めないのが自分狩人破綻するからじゃないのか?」
凶器さん「狼なら早すぎる
あの時点でまだ何吊りあったと思うんだ」
焼肉定食さん「◆無罪判決さん 「清掃員LWならステるかって話」
ステるだろうね、最終日殴り合いなんか見てて楽だもの」
清掃員さん「奇策って」
清掃員さん「わたし嫌いなんです」
凶器さん「清掃員がしゃべらなくて判断つかないから君の発言で決めようと思うんだが
そこで俺投票は無謀じゃないか?」
無罪判決さん「いや狼なら吊逃れするでしょ」
裁判官さん「なぜ狼は凶器を噛まない」
無罪判決さん「清掃員LWならステるかって話」
凶器さん「無罪判決は俺が狼ならあそこでCOすると思ってんのか?
そんな勝負捨てる真似するかね?」
無罪判決さん「焼肉定食さん噛まれていなくなったし。」
凶器さん「清掃員がLWで俺が無罪判決殴るのを見てたいからなのか
それともここで殴りにきた無罪判決が素直に狼なのか」
焼肉定食さん「普通に凶器噛めばいいものを」
無罪判決さん「それで負けるならしゃーないって感じだわ」
遺族さん「真霊能ェ」
凶器さん「で、何か夜の内に俺無罪判決がLWだと思ってたんだけど
昨日からそれ臭わせる発言してたはずなんだけどなんで俺噛まれてないの?」
無罪判決さん「私は序盤からずっと発言内容みてここ押してます。
LWなら狩人COしてでも吊逃れますし」
焼肉定食さん「です」
凶器さん「ま、さすがに囲いの有罪がLW候補殴るなんて真似しないよな
無罪判決と清掃員か」
弁護士さん「LWの大チャレンジなのか。
どうだろうね。」
裁判官さん「って嘘かよ!」
無罪判決さん「ここ噛む狼なら凶器さんしかやっぱないとおもいます」
検察官さん「焼肉さん、グレランで参考人さんばっか入れてた…ある意味すげぇ」
家政婦さん「あれ、焼肉が狂人か」
容疑者さん「!?」
裁判官さん「嘘やん(絶望)」
ゲームマスター「お疲れ様」
遺族さん「お疲れ様でしたー」
焼肉定食さん「ってやる予定だったのに、狼の噛みにはがっかりです」
無罪判決さん「うーん」
凶器さん「そこ信じてよかったあああああ」
弁護士さん「おはよう」
裁判官さん「あー焼肉さんじゃなかった。お疲れ様でしたっす」
焼肉定食さん「狼CO 霊能偽ですー 狂ならCOよろしくですー
仲間 家政婦 ニカトリオ

引き分け理由は霊能が狐か狂かわからんからです、噛んでる余裕もないです
真霊能はどっかで潜伏死してる馬鹿野郎です」
容疑者さん「おつかれさまー」
清掃員さん「おはようございます」
家政婦さん「狩狐っぽいところに○出したのが良い方向に働いてよかった」
焼肉定食さん「おおおおおつかれさまでした」
容疑者さん「大外れだった。」
無罪判決さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/25 17:33:14)
焼肉定食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉定食さんを狙います。 >>> 無罪判決 <<<
裁判官さん「お、参考人さん狐ならまだ勝ち目ありますね」
凶器さんの独り言「グレー噛んだらそれはそれで」
弁護士さんを護衛します。 >>> 凶器 <<<
焼肉定食さんの独り言「凶器かめ」
遺族さん「お疲れ様でしたー」
凶器さんの独り言「焼肉定食は信じるか…無罪判決LWで」
裁判官さん「そんなレアケ対応しきれないですの>検察官さん」
無罪判決さんの遠吠え「判断つくし」
容疑者さん「焼肉かなぁそんじゃ・・・」
無罪判決さんの遠吠え「いや逆にミスリーをさそうなら凶器かむか」
参考人さん「ちなみに狐COです。」
検察官さん「お疲れ様でしたー」
容疑者さん「それはどーしよーもないw」
無罪判決さんの遠吠え「GJでても吊れるかなかな?」
凶器さんの独り言「無罪判決だとは思うんだが」
検察官さん「(初日に騙り霊能がCOして、初心者真霊能が潜伏→グレランで吊られる謎展開を見たことがあるが…扇風機…まさかな…)」
無罪判決さんの遠吠え「狩人はもういないし」
参考人さん「お疲れ様でした。」
無罪判決さんの遠吠え「弁護士かみでもいいんだよね」
無罪判決さんの遠吠え「狐噛みたくないけど噛むしかないか」
ゲームマスター「お疲れ様」
容疑者さん「お疲れ様ー」
裁判官さん「お疲れ様でしたっす」
無罪判決さんの遠吠え「さてどうしよっかな」
7日目の夜となりました。(13/08/25 17:29:13)
参考人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
凶器さん0 票投票先 → 参考人さん
清掃員さん0 票投票先 → 無罪判決さん
参考人さん3 票投票先 → 焼肉定食さん
焼肉定食さん2 票投票先 → 参考人さん
無罪判決さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
弁護士さん0 票投票先 → 参考人さん
検察官さん「6>4>だから、今日人外吊るか、GJ来ないと吊り足らないのか」
弁護士さん「狩吊らないでね。反対意見でなかったし」
焼肉定食さん「参考人吊り無難かー 無難だよなぁ」
凶器さん「あああああああわっかんねえええええええ」
無罪判決さん「ただ真狩りみるには発言がないとおもうよ
指定されちゃうとこに入ってるし」
弁護士さん「狐狙いなら参考人。
明日GJ出るなら狩候補吊ってやる」
焼肉定食さん「凶器、あしたはがんばれ」
容疑者さん「真霊どこいったって話しになるわけで」
焼肉定食さん「GJ狙いで1日おくこともあるけど、凶器がGJ出せるかどうかわからんしなー」
凶器さん「いや、ここで俺吊りはない!
俺吊って霊噛まれて戦える村じゃない」
弁護士さん「そうね。狐か狩かわからず吊らせたい狼の噛みだと思うんだわ。
だいたい狩だろとみたい。8人で出たし。」
検察官さん「ここまで来て霊能偽は疑えないからなー…」
清掃員さん「凶器さん噛みたくないということなので吊りましょう」
焼肉定食さん「凶器LWはないけど、狐なら十分あんだけど、吊らせたい から 吊ってやるのもなんかやだなーって感じ」
無罪判決さん「あと容疑者さん吊は昨日ないですと思いました
狼でも狐でもあそこで柱はしない」
凶器さん「検察官を噛むってことはしゃべってる奴が狼か?
焼肉定食狼だったら勝てる気しねーけど
そうすると清掃員も狼じゃない」
弁護士さん「真狩というか非狼か。
そこ非狼なら明日絶対噛めよって感じ。」
清掃員さん「おはようございます」
参考人さん「今までGJ出せていない以上あまり信ずるに値しないかと」
無罪判決さん「まずこの噛みをするとこを考える。
@凶器吊らせたい
Aグレーの白いところに狼がいる
こんなところか」
凶器さん「今日俺が噛まれてたら無罪判決○でもよかったんだよな
あと吼えがLWなのにやたら多い」
焼肉定食さん「まぁ凶器明日も残ると非常に困るっつーのは確かなんだが」
弁護士さん「凶器は真狩でみたいけど、意見もとめる」
凶器さん「昨日俺がCOしてから一気に発言減ったよな?なんで?
俺SGにしてて吊れない流れになったから焦ったの?」
焼肉定食さん「SGってこたーないから狐候補で吊らせたいんじゃないか」
ゲームマスター「お疲れ様」
裁判官さん「検察官さんお疲れ様でしたっす」
遺族さん「お疲れ様でした」
凶器さん「グレー広いと見て狐探しに回ったか?
無罪判決LW?」
参考人さん「凶器さんは偽なのかSGなのか・・・」
検察官さん「お疲れ様でした」
焼肉定食さん「凶器死んでる一択だったんだけど」
弁護士さん「凶器噛まないのは謎いね
LWでCOとか無いと思うけど」
容疑者さん「お疲れ様」
焼肉定食さん「凶器噛まれないとかあるのか」
無罪判決さん「グレー噛みか。判断に迷うとこ」
凶器さん「弁護士鉄板」
焼肉定食さん「おはよう」
弁護士さん「おはよう」
参考人さん「おはよう。」
無罪判決さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/25 17:21:57)
検察官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
検察官さんを狙います。 >>> 無罪判決 <<<
凶器さんの独り言「無罪判決の発言が一気に落ちたんだよなぁ
SG逃して焦ったか?」
無罪判決さんの遠吠え「ぬいとこう」
無罪判決さんの遠吠え「狩人候補」
無罪判決さんの遠吠え「検察官だな」
凶器さんの独り言「あーだめだ、思考の迷路に陥ってしまった」
遺族さん「でもとても頼もしい共有でしたよ。ありがとうございました>裁判官さん」
無罪判決さんの遠吠え「こんな展開しかみえない」
裁判官さん「初共有で相方初日だったから、超ビビったす!>遺族さん」
無罪判決さんの遠吠え「明日凶器吊ってもらう」
無罪判決さんの遠吠え「霊能は残す」
凶器さんの独り言「検察官まったく見てなかった」
無罪判決さんの遠吠え「というかグレーで白いところ噛むか」
焼肉定食さんの独り言「狼CO用意しておくか」
遺族さん「お疲れ様です」
弁護士さんを護衛します。 >>> 凶器 <<<
無罪判決さんの遠吠え「凶器は噛みたくないな」
容疑者さん「2●ひいてんのにグレランだなんて」
弁護士さんの独り言「参考人吊ろうとしてたのに
手がすべった」
裁判官さん「お疲れ様っす」
ゲームマスター「お疲れ様」
無罪判決さんの遠吠え「おっとどこ噛もうかな」
参考人さんの念話「これはきつい。精神的に。」
容疑者さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/25 17:17:49)
容疑者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
容疑者さん3 票投票先 → 焼肉定食さん
凶器さん0 票投票先 → 無罪判決さん
清掃員さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
検察官さん0 票投票先 → 参考人さん
参考人さん2 票投票先 → 容疑者さん
焼肉定食さん2 票投票先 → 容疑者さん
無罪判決さん1 票投票先 → 参考人さん
弁護士さん0 票投票先 → 容疑者さん
遺族さん「マジで!?裁判官さん初心者!?全然気づかなかった!」
裁判官さん「遺族さん初心者仲間ー」
傍観者さん「欠け無し発言が騙りの発言は初めて聞いた」
容疑者さん「グレランはないわwwwwwwww」
凶器さん「ここで柱しても意味ないぞ!」
清掃員さん「指定いりませんよ」
凶器さん「無罪判決はもう少し俺以外に視点流してくれてれば村決め打てたんだけどなあ
あそこで脊髄反射されると殴りたくなるんだよ」
弁護士さん「いや、グレランで。」
無罪判決さん「というか普通に凶器さんは人外ぽいいですね。
やっぱり過去発言見て狩人ないです
でも吊手順が難しいです」
容疑者さん「指定遅い」
遺族さん「実は初心者の部類で初の素村だったので、ここまで生き延びれてよかったですわ」
焼肉定食さん「なんで引き分けになるの?そして それをなんで俺に聞くの?」
容疑者さん「時間無いならオレつればいいよ」
凶器さん「容疑者が無罪判決に乗っかって俺殴りにきたとこ考えると
こいつも胡散臭いわでうーん」
清掃員さん「そういう理不尽なゲームなのです」
容疑者さん「そんなわざわざ色変えていうことでもないので検察官辺りなんかもってそう」
清掃員さん「家政婦さん狼っぽいとわかっていながら吊る指定をした霊能の考えがわかりません」
参考人さん「焼肉定食> つまり引き分け狙ってる?」
検察官さん霊能が指定して欲しい
焼肉定食さん「霊能は指定ならしっかり指定しなさい 中途半端はダメ」
凶器さん「焼肉定食が白いんだよなここは狼に噛ませたいとこだが
明日の死体は俺に決まってしまった」
容疑者さん「そりゃ名前が容疑者ですから」
家政婦さん「偶数だし共有初日だし、別に霊能は最終日まで残しても良いレベル
いずれにせよグレー2回噛まなきゃいけないしね」
裁判官さん「凶器さん狩人なら外しすぎっすwwwまぁ霊能の弁護士さんを堅実に守ってるんで仕方ないっすが」
焼肉定食さん「容疑者が常に匂うんだよなぁ」
弁護士さん「狩人出て指定も意味なかろう。
狼がLWCOするとあんま思ってない。
俺は参考人吊りたい。」
容疑者さん「少なくとも凶器に狼は無いってことはわかった。」
容疑者さん「流れがあったかつーか指定の流れしかないし真でも偽でもcoは良いと思うけど」
焼肉定食さん「LWだから探す気ないでしょ>参考人」
凶器さん「で、狐から狙っていかなきゃいかんところだ
狐が死んでると確信できる者はいないはず
いると見て吊り進行するのが常道」
ゲームマスター「お疲れ様」
参考人さん「でも遺族って真占いの○よね?狐探す着ないのかしら?」
遺族さん「というかここまで来て噛まれない霊能も奇跡ですね」
焼肉定食さん「凶器COしなくていいのに」
弁護士さん「凶器は指定の流れかどうか待って欲しい感もあったが仕方ないか。」
無罪判決さん「2W死んでるのみえたなら狐は狩人COするとこですが。吊手順が難しい展開」
容疑者さん「まじで・・・結構驚いたけどなぁ
まぁ指定してってな。」
焼肉定食さん「まぁ家政婦狼はあるっちゃあるけどね」
凶器さん「無罪判決一人だけなら殴り殺してもよかったんだが
容疑者にも疑われるならCOする」
検察官さん「清掃員さん 0 票 投票先 → 参考人さん
人外がこんな目立つことしないと思った」
家政婦さん「変声機使って無関係の人間に推理喋らせるんだからそれぐらいの演技はこなせねーとやってけねーよバーロー」
裁判官さん「遺族さんお疲れ様っす。こりゃ狩人死んでるかもしれないっすね」
検察官さん「◆有罪さん 「参考人さんも村だと思いますけど」
ラインくるー?」
清掃員さん「そんなに驚くような結果ではないと思います」
遺族さん「家政婦さんの素口調について」
凶器さん狩人日記
2日目 護衛:家政婦
2-1で相方初日なら占いを護衛する、そして傍観者の発言「欠けがなくていい」
これはアウトなんだよ!家政婦の言うように狩人を気にするならわかるが
君は占い師じゃないのか?まるで騙り目線の発言、よって家政婦を護衛する
3日目 護衛:弁護士
くそっ!俺の見立てが間違っていたというのか?まだベグの可能性はある…
しかし、噛みきりなら噛み切らせていい場面だ
共有噛みも怖いがここは確実に真だと言える霊能を護衛する
4日目 護衛:弁護士
グレー視に集中したいのでここから簡潔に書く、護衛は霊鉄板
5日目 護衛:弁護士
まったく仕事ができていないうわらば
弁護士さん「狐狙いなら参考人吊らないわけにゃいかんけどな」
焼肉定食さん「拙い狼だなー 初日囲って速攻対抗噛みかよ」
容疑者さん「共有噛んでくるから狂で吊ってくれっつーことだと思ってた」
無罪判決さん「確定○噛み。おっと真狼でしたね。それだと狂人の行方が不明ですね」
検察官さん「おはようごめん」
凶器さん二人以上に疑われるなら仕方ない
でよう、狩人CO
参考人さん「つまり残り1w1fと。」
裁判官さん「いやぁあまりにも口調が変わったのでついww」
焼肉定食さん「家政婦狼なのかよ」
容疑者さん「って・・・えー●なのwwwwwwwwww」
凶器さん「清掃員の「連続囲い」発言、こいつはきな臭い
家政婦が狼か狂かはまだわからないはずだ
狂なら狙って連続囲いなどできるだろうか?
霊結果●なら怪しい」
容疑者さん「一昨日の凶器の投票と
昨日の朝一の占い叩きの不自然さから
凶器で一匹だと思います。ここ吊り押しておきます」
焼肉定食さん「おはよう」
凶器さん「おはよう」
遺族さん「お疲れ様でした。」
清掃員さん「おはようございます」
弁護士さん「霊能CO 家政婦さん●」
参考人さん「おはよう。」
容疑者さん「おはようございます」
無罪判決さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/25 17:10:26)
遺族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遺族さんを狙います。 >>> 無罪判決 <<<
家政婦さん「江戸川コナン。探偵さ」
家政婦さん「いや別に有名コテとかじゃないよwww」
容疑者さんの独り言「んーあと検察官」
無罪判決さんの遠吠え「ぐれでもいいけど」
無罪判決さんの遠吠え「吊だけは増やしたくないから」
無罪判決さんの遠吠え「 」
無罪判決さんの遠吠え「 」
裁判官さん「家政婦さんあんた誰っすか!ww」
無罪判決さんの遠吠え「 」
無罪判決さんの遠吠え「 」
遺族さんの独り言「ん?」
遺族さんの独り言「清掃員さん 0 票 投票先 → 参考人さん」
無罪判決さんの遠吠え「そして護衛日記はどうしよ捨ててもいいけど」
弁護士さんを護衛します。 >>> 凶器 <<<
無罪判決さんの遠吠え「霊能は護衛はいってるだろうからなぁ」
家政婦さん「ああ、役職見えないんだな。面倒だからもうRPやめっけどw」
容疑者さんの独り言「凶器っぽいんだよなぁ一匹」
無罪判決さんの遠吠え「 」
容疑者さんの独り言「ま、共有噛むなら狂じゃないの。」
無罪判決さんの遠吠え「村に吊らせる確定○噛み」
ゲームマスター「お疲れ様」
遺族さんの独り言「ああああああああああああああまったく喋れなかった」
無罪判決さんの遠吠え「狐はさがさないLWなので」
裁判官さん「お疲れ様でしたっす」
焼肉定食さんの独り言「物凄く素村をやってる気がしてくる」
無罪判決さんの遠吠え「遺族さんかみでいいでしょう」
家政婦さん「お疲れさん」
無罪判決さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/08/25 17:05:55)
家政婦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
容疑者さん0 票投票先 → 家政婦さん
凶器さん0 票投票先 → 家政婦さん
清掃員さん0 票投票先 → 参考人さん
検察官さん0 票投票先 → 家政婦さん
遺族さん0 票投票先 → 家政婦さん
家政婦さん8 票投票先 → 弁護士さん
参考人さん1 票投票先 → 家政婦さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 家政婦さん
無罪判決さん0 票投票先 → 家政婦さん
弁護士さん1 票投票先 → 家政婦さん
容疑者さん「噛めるうちにかんどけ程度だろ。」
検察官さん「家政婦狂人っぽく見てると主張してみる」
参考人さん「でも何で共有噛みだったのかしら?ただ有能だったから?」
焼肉定食さん「検察官よ、そうは言うけど、有罪狼なら@2しかいない
つまり無駄なところ殴っても仕方ないだろ?
しいてあげるなら無罪、容疑者くらいで見てるんだが、それではだめなのか?」
無罪判決さん「凶器さんの内訳ふつうですが狐が生存確定してるんですね。
おもしろいね。狂人はどこいったですが」
容疑者さん「初日の俺の態度が気に入らなかったんじゃないすか。
でもここまで俺にいってくるなら焼肉村ぽいけど」
家政婦さん「私を吊ると村は明日からノーミスです。望むところですわ」
凶器さん「あーでもそれなら吊っていいかな
現状見るなら狂人の可能性の方が高いけど」
弁護士さん「家政婦吊って灰狭めてからで良いわ。
家政婦がなんなのか見てから吊り先決めようや。
狐狙うのか狼狙うのか」
容疑者さん「◆焼肉定食さん 「真狼-真なら狼の囲いだーね」
ああ、この発言は真狼 なら ってことか なんか食い違ってるとおもった」
焼肉定食さん「俺は初日囲った狼が、対抗噛むとか寝ぼけたことしてると思わないんだよな〜」
凶器さん「10で吊ると8>6>4で3吊り
家政婦が狂なら2W1F
狼なら1W1Fか」
検察官さん「焼肉はどうして容疑者ばかりを殴るの?他にも目を向けて欲しい気分」
焼肉定食さん「んー、弁護士は家政婦狼って考えてるんだな」
焼肉定食さん「大体そんな感じで考えてる>容疑者」
清掃員さん「家政婦さん吊るのは8か6ですよ
参考人さん吊って●なら6か4でいいと思います」
凶器さん「とか考えてたけど有罪●なら家政婦は偽確定か
霊は初日共有だから真」
弁護士さん「家政婦狼っぽ。
でも吊ろうか。
呪殺でも出ねーし、狂狼どっちかわかんねーし」
検察官さん「家政婦つりかな、今日は」
容疑者さん「即噛みで狼の囲いってより真狂で判断の方が高そうだけどな」
無罪判決さん「そこが●なら占いで狂人か狐の判断ついたか。狼の初日囲い
もし囲って対抗抜く狼だとグレラン強いとこにもう一匹とみますね
ということで凶器おしますね」
清掃員さん「連続囲いでもしてるんじゃないですか」
凶器さん「いやーとんだミスリードをしていたようだ
これは考え方を変えないといかん、おもっくそ擁護してた

で、家政婦さん、君には昨日の○が銃殺だという可能性は見ないのか?」
焼肉定食さん「真狼-真なら狼の囲いだーね」
容疑者さん「まぁ結果オーライ感じだけど。霊と遺族頑張れって感じ」
裁判官さん「やはり有罪●(ドヤッ」
ゲームマスター「お疲れ様」
家政婦さん「偶数で私を吊る意味はありませんが、別に私吊りで狼様の痛手にもなりませんのでどうぞ」
弁護士さん「◆焼肉定食さん 「初日で判別ついたパターンで良いんじゃないか」
なんで狼の囲いじゃないんだ?」
焼肉定食さん「容疑者もこの調子だと黒いぞ」
検察官さん「◆裁判官 「家政婦はもうちょい泳がせます。次で吊り。今日は遺族です」
ごめんなさい、指定を見間違えたorz」
裁判官さん「あ、ここ役職見えないんですね。気になります」
凶器さん「マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有罪狼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
容疑者さん「●なんだ?ほー・・・なら真狂だったんだな」
参考人さん「ナイス指定だったのね。それじゃ偽占い師つりでいいのかしら?」
弁護士さん「出来る共有が死んだな。」
検察官さん「おはよう、ごめ、ねぼぷ」
焼肉定食さん「初日で判別ついたパターンで良いんじゃないか」
凶器さん「おはよう」
家政婦さん「狼様に見捨てられてしまいましたか・・・」
無罪判決さん「共有が抜かれるのは痛いな」
焼肉定食さん「ほら、有罪真っ黒じゃん 俺真っ白じゃん」
遺族さん「ごめん一瞬喋れなくなるわ」
容疑者さん「共有脂肪。霊結果は?」
弁護士さん「霊能CO 有罪さん●

ナイス指定だ!
有罪である!!

参考人さん「そして裁判官不在。」
裁判官さん「はい死んだー」
遺族さん「おはよう」
清掃員さん「おはようございます」
焼肉定食さん「さいばんかーん」
容疑者さん「おはようございます」
焼肉定食さん「おはよう」
参考人さん「おはよう。」
無罪判決さん「おはようございます」
家政婦さん「占いCOしますわ 遺族様は○でした」
5日目の朝となりました。(13/08/25 17:00:02)
裁判官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
裁判官さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
容疑者さんの独り言「真みるならグレでいいですけど」
容疑者さんの独り言「真狼の場合から・・・だと有罪吊りもったいないと思うのよね…
やっぱ家政婦吊るべきだと思うけどなぁ」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「 」
家政婦さんの遠吠え「狩人よりも狐のほうが怖い」
無罪判決さんの遠吠え「なかなか見えないな。誰もそこに触れないから」
家政婦さんの遠吠え「 」
無罪判決さんの遠吠え「狩人さんかー」
家政婦さんの遠吠え「 」
裁判官さんの会話「そしてそろそろGJ出てほしい」
家政婦さんの遠吠え「 」
容疑者さんの独り言「遺族○やん・・・○やん・・・」
焼肉定食さんの独り言「わらかすわー」
家政婦さんの遠吠え「生存欲があからさまに強めなところは多分指定がいきます」
容疑者さんの独り言「遺族と凶器と家政婦 なわけないか 凶器はありそうだけど」
無罪判決さんの遠吠え「凶器の生存欲っぽあいのはなんだろうな」
焼肉定食さんの独り言「大体●なら まだわかるけどw」
家政婦さんの遠吠え「200とかで噛むよ」
焼肉定食さんの独り言「ニカトリオとラインも何もない上に
◆有罪さん 「ニカトリオさん○なら焼肉さん辺り」
という論理はどっからくるのか聞いてみたいw」
家政婦さんの遠吠え「 」
遺族さんの独り言「投票先間違えちった☆テヘッ」
無罪判決さんの遠吠え「了解」
参考人さんの念話「さてさて、どうなりますことやら。偽占い認定されたらちょっときついわなー。」
家政婦さんの遠吠え「 」
裁判官さんの会話「有罪○ならちょっと余裕無い」
無罪判決さんの遠吠え「結構前面にたってしまってるのできついですけど頑張ります」
家政婦さんの遠吠え「じゃあ共有噛むか。この指定が出来るなら終盤残したくないところだからね」
ゲームマスター「お疲れ様」
容疑者さんの独り言「ああ、囲い云々の件は真狂だった場合ってことです
言葉足らずでさーせん>有罪」
弁護士さんを護衛します。 >>> 凶器 <<<
家政婦さんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした」
無罪判決さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
有罪さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/08/25 16:56:00)
有罪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有罪さん6 票投票先 → 焼肉定食さん
裁判官さん0 票投票先 → 有罪さん
容疑者さん0 票投票先 → 家政婦さん
凶器さん0 票投票先 → 無罪判決さん
清掃員さん0 票投票先 → 有罪さん
検察官さん0 票投票先 → 遺族さん
遺族さん1 票投票先 → 無罪判決さん
家政婦さん1 票投票先 → 無罪判決さん
参考人さん0 票投票先 → 有罪さん
焼肉定食さん1 票投票先 → 有罪さん
無罪判決さん3 票投票先 → 有罪さん
弁護士さん0 票投票先 → 有罪さん
凶器さん「占いを切るなら怪しい○を吊って
銃殺の機会を与えるのはわるくない判断だ
問題は有罪があんま怪しくないとこ」
有罪さん「焼肉さんは自分に誘導されちゃって戦力外とか言っちゃうならどうしようもないね」
弁護士さん「無い、指定じゃ無い。」
容疑者さん「○吊りするっつーことは占いの真きってんだろ?」
裁判官さん「家政婦はもうちょい泳がせます。次で吊り。今日は遺族です」
無罪判決さん「占い真狂ならぺぐりもあるので。即吊るより噛んでくれる展開のほうが吊が一つ無駄にならないのですよ。なのでチャンスを残すでプレッシャーかけて噛んでくれた方が美味しいと思いますね昨日はね
>凶器さん」
有罪さん残念でしたー。村人。
容疑者さん「なんで○吊りいくかなぁ」
参考人さん「初手囲いの可能性、ね。指定了解したわ。」
容疑者さん「○吊るなら家政婦つればいいのに」
遺族さん「個人的にはもう家政婦を吊ってしまいたいが」
焼肉定食さん「というか戦力外で吊りでも良い指定」
凶器さん「死体に○!ここから考えられるのは真もしくは狼だ
狂なら死体に○打ちなんてアピールしないと見る」
家政婦さん「まだ占わせていただけるんですか?この噛み合わせで間違いなく吊られると思って半ば諦めていたんですが・・・」
清掃員さん「その指定するなら家政婦きろうよ」
焼肉定食さん「良い指定」
検察官さん「◆清掃員さん 「ニカトリオさんは残しておいて楽しむ場所なのに
ステルスの検察官さんを吊らないのは理解に苦しみます」
その余裕がありますというところが気になる
人外ならさっさと吊るべき」
遺族さん「狩人GJ出してないしなー」
裁判官さんそしてライン見たいんで、有罪さん指定
有罪さん「容疑者さんのズレ具合半端ないと思うのですけど
仮に私が狼で囲われるなら対抗噛みって私を捨てる噛みになりますし、信用さがってから囲うとは思えないので参考人さんも村だと思いますけど」
清掃員さん「村人3人吊ったらきついので家政婦吊ってもいいと思いますよ」
裁判官さん「家政婦さんは次は遺族さん占いお願いします」
無罪判決さん「この反応はちょっとおかしい。ちゃんと理由つけてるでしょ私>凶器さん」
容疑者さん「つーわけで残ってる占いはきっと偽ですね。」
参考人さん「ぶっちゃけ噛まれたところで真なのかわからないのが辛い所なのよね。」
焼肉定食さん「有罪-容疑者- 無罪?無罪は次点だなー」
凶器さん「昨日も占いに真を見ない発言
いきなりすぎる、しかし銃殺のチャンスは残す
いったい内訳どう見てるんだ?」
遺族さん「突然俺に誘導してきたのは苦し紛れの足掻きかと思った だけど○かー…」
焼肉定食さん「有罪真っ黒で良いと思う、めちゃくちゃだろ」
容疑者さん「ま、どのみちここで占い噛まれないなら真狼の方が高い
もしくは参考人・有罪辺りで囲われてる可能性を考慮」
無罪判決さん「こんなところが残りたい理由だと思うけどね
考えすぎかもしれないけど」
弁護士さん「なんで確定○作らないの?
家政婦はいつまで生きるつもりなの?」
凶器さん「生存欲?この状況で死ににいく村人がいるかよ
その発言気になるぜ無罪判決
あんたどこ吊れてもいいとか思ってないかい?」
裁判官さん「まぁニカトリオさん吊りたくなるのは分かります。とりあえず共有のしていっすね。」
焼肉定食さん「ニカトリオに何一つ絡んでない俺が
◆有罪さん 「ニカトリオさん○なら焼肉さん辺り」
になる理由 詳しくいってみろよw」
無罪判決さん「なるべく生存したい=狼陣営の思考の中心>容疑者」
有罪さん「遺族さんのニカトリオ投票は村ならまだわかる気がしますけど
遺族さん●の漂白ならニカトリオさん投票者に狼いそーですけどあんまりそれは見ていません」
容疑者さん「つか、共有は予告は必要ないっつってたろうにただの投票だろ?
結果予告になってるけど」
凶器さん「ニカトリオは怪しかったんだよ…あそこでいきなり
噛まれの○誘導する辺りとかやけに反応するとことかな…」
検察官さん「清掃員は思考過程を晒してほしいかも
凶器は信頼したい発言が多い、というか人外だと嫌だ」
参考人さん「予告票がある以上GJ+銃殺はさすがに見えづらいわね。」
焼肉定食さん「お前の論理跳躍しすぎだ」
清掃員さん「ニカトリオさんは残しておいて楽しむ場所なのに
ステルスの検察官さんを吊らないのは理解に苦しみます」
容疑者さん「かみ合わせる意味を教えてくれ>無罪」
焼肉定食さん「なんで俺が入るんだばーろーwwww>有罪」
検察官さん「容疑者、ちょい印象うp
焼肉はがんばれ、個人的に応援したい
ニカトリオさんは後の方の発言の中身ないから、投票した」
遺族さん「だってなぜか俺に誘導してきたんだもん (´・ω・`)」
無罪判決さん「噛みあわせにしか見えない噛みです。はい」
凶器さん「くそっ!また○か、ニカトリオ投票失敗だよちくしょう!」
遺族さん「◆ニカトリオさん 「ニカトリオさんは人外じゃないので吊らなくていいです
それより焼肉定食さん吊れば人外吊れるはずです
次の候補を挙げるとすれば遺族さんです」」
被疑者さん「おつー」
検察官さん「被疑者、遺族は無難な印象」
無罪判決さん「発言を見直して気になったのは
凶器さんの二行発言連続はきになるところ
生存欲ならここを人外で見ますね」
有罪さん「ニカトリオさん○なら焼肉さん辺り」
容疑者さん「じゃあきっと焼肉も村っすね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
焼肉定食さん「ニカトリオ吊りは乗っかり人外多数だぞ、たぶんだけど」
裁判官さん「寝坊したぁ」
家政婦さん>家政婦さん 0 票 投票先 → 被疑者さん

予告票です。
よくよく考えたのですが、これがベグリの場合、噛み合わせされてしまう可能性がありますよね
その場合、狂人が真認定され、私の○が無駄に吊られる可能性があります
よってグレーを占いますわ。予告票だと気づかれなければベターです
検察官さん「おはよう」
清掃員さん「おはようございます」
凶器さん「おはよう」
有罪さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよう」
遺族さん「おはよう」
参考人さん「おはよう。」
容疑者さん「おはようございます」
弁護士さん「霊能CO ニカトリオさん○

誰だぁ!ニカトリオを殺った奴はぁ!

有罪さん 0 票 投票先 → ニカトリオさん
被疑者さん 1 票 投票先 → ニカトリオさん
凶器さん 1 票 投票先 → ニカトリオさん
検察官さん 1 票 投票先 → ニカトリオさん
遺族さん 0 票 投票先 → ニカトリオさん
無罪判決さん 0 票 投票先 → ニカトリオさん
弁護士さん 0 票 投票先 → ニカトリオさん

人外はここに名前いれられたく無くて、投票はずしたりするもんだ」
無罪判決さん「おはようございます」
家政婦さん「占いCOしますわ 被疑者様は○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/25 16:49:11)
被疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
被疑者さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
有罪さんの遠吠え「じゃーそれで良いですね」
裁判官さんの会話「傍観者狂の遺族による漂白は早くないか?傍観者真めで見たいんだが」
無罪判決さんの遠吠え「了解」
有罪さんの遠吠え「被疑者さん役持ちっぽいけどどーだろ」
家政婦さんの遠吠え「被疑者噛みます」
凶器さんの独り言「3日目 護衛:弁護士
くそっ!俺の見立てが間違っていたというのか?まだベグの可能性はある…
しかし、噛みきりなら噛み切らせていい場面だ
共有噛みも怖いがここは確実に真だと言える霊能を護衛する」
容疑者さんの独り言「参考人は淡々としすぎて逆に狩狐ありそうですかね」
家政婦さんの遠吠え「検察あたりが割と狐目ですかねぇ」
弁護士さんを護衛します。 >>> 凶器 <<<
焼肉定食さんの独り言「その他ってなんだよ!って突っ込まない村人・・・(震え声)」
無罪判決さんの遠吠え「噛み先だけおしえて」
無罪判決さんの遠吠え「凶器さんの二行発言連続はきになるところ」
焼肉定食さんの独り言「ベグ 判別 その他 これで狼気づいてくれねーかな」
ニカトリオさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
家政婦さんの遠吠え「グレーじゃなくていいか。遺族でも」
容疑者さんの独り言「焼き肉もニカトリオも村ぽいイメージだけど」
無罪判決さんの遠吠え「グレー一回か二回かんで役職がみかな」
遺族さんの独り言「なんで私に誘導してくるんやーーーい!」
有罪さんの遠吠え「グレー噛んで噛み合わせでも良いけど」
遺族さんの独り言「ニカトリオさん 「ニカトリオさんは人外じゃないので吊らなくていいです
それより焼肉定食さん吊れば人外吊れるはずです
次の候補を挙げるとすれば遺族さんです」」
参考人さんの念話「はい、家政婦は何も見てなかった(=偽占い師だった)と。」
ニカトリオさん「というか遺族は怪しい云々の前に単純に気持ち悪い」
ニカトリオさん「こんな村々しいニカトリオさんが吊れるなんて意味がわかりませんね」
裁判官さんの会話「ニカトリオさん大人気」
家政婦さんの遠吠え「霊能と共有。護衛どっちですかねー
まぁグレー噛みますけど」
有罪さんの遠吠え「ニカトリオさん役持ちっぽかったのに吊っちゃうんだ」
無罪判決さんの遠吠え「狂人さんかな」
3日目の夜となりました。(13/08/25 16:44:08)
ニカトリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有罪さん0 票投票先 → ニカトリオさん
被疑者さん1 票投票先 → ニカトリオさん
裁判官さん0 票投票先 → 清掃員さん
容疑者さん1 票投票先 → 凶器さん
凶器さん1 票投票先 → ニカトリオさん
清掃員さん2 票投票先 → 検察官さん
検察官さん1 票投票先 → ニカトリオさん
遺族さん0 票投票先 → ニカトリオさん
家政婦さん0 票投票先 → 被疑者さん
ニカトリオさん7 票投票先 → 焼肉定食さん
参考人さん0 票投票先 → 清掃員さん
焼肉定食さん1 票投票先 → 容疑者さん
無罪判決さん0 票投票先 → ニカトリオさん
弁護士さん0 票投票先 → ニカトリオさん
被疑者さん「にかトリオ大人気」
遺族さん「◆ニカトリオさん 「ニカトリオさんは人外じゃないので吊らなくていいです
それより焼肉定食さん吊れば人外吊れるはずです
次の候補を挙げるとすれば遺族さんです」
おいおい待てやい」
裁判官さんまぁとりあえず今日も元気にグレランっす
ニカトリオさん「生存欲じゃないですよw村だから吊らなくていいって言ってるんです」
無罪判決さん「村人認定とかはこの序盤でしてもいいことは全くないのに多いね」
凶器さん「噛まれた傍観者はあくまで真狂
グレラン続行だ!」
弁護士さん「ニカトリオは昨日から生きたがりだよ」
家政婦さん「狐囲いは注意すべきところですが、ベーグルでしたら狼の責任ですよ。ご自分で噛んでくださいませ」
ニカトリオさん「ニカトリオさん自分で言っているので怪しいですね^^>凶器」
容疑者さん「ま、遺族は○でいいっしょ。あの発言で囲いあって漂白噛みはない。」
有罪さん「ここにきてニカトリオさんが凄い生存意欲ですね」
ニカトリオさん「ニカトリオは村人です>凶器」
検察官さん「誤爆ごめん
扇風機は残しても話さないなら仕方ない
それより今日どうするか」
焼肉定食さん「何かやたら容疑者擁護してくる連中多いな、なんだこれ」
裁判官さん「んー分かりました。占いは家政婦さん判断。予告はなしでいいです」
凶器さん「遺族は噛まれた占いの○
いきなりそこに誘導するのか?」
ニカトリオさん「乗っかってくるも何も昨日から怪しいで投票しているんですがwwww>有罪ww」
弁護士さん「◆家政婦さん 「確定村人作りですか。漂白だったらどうしようもない気がするので
どちらかというとグレーを占いたいんですが・・・」
漂白でパンダにもならなかったら。狐囲いだったら、村視点、どうしようもなくね?」
焼肉定食さん「ネタ投票っていうか、ネタばっか言ってる人の何を今後見るの?
そっちのが聞いてみたいんだけど?>無罪」
遺族さん「暫定占がそろそろ●出してくれたら話も進むんだけども」
検察官さん「せん」
凶器さん「>ニカトリオ
自分でそういう発言するのは結構怪しく見えちゃうんだぜ?
村ならドンと構えて人外に誘導すればいい」
容疑者さん「つか、熱闘扇風機は必要経費ですしおすし」
ニカトリオさん「ニカトリオさんは人外じゃないので吊らなくていいです
それより焼肉定食さん吊れば人外吊れるはずです
次の候補を挙げるとすれば遺族さんです」
有罪さん「ニカトリオさんが乗っかってくるのですけどどうにかなりませんか
両名を処刑して容疑者さんが生きていれば疑う形が望ましいです」
焼肉定食さん「狩人が真っ当なら、家政婦に護衛入らないだろうし、明日家政婦噛まれればベグったでわかりやすくなるといいのだけど」
清掃員さん「村ですから当然の仕事です」
無罪判決さん「◆焼肉定食さん 「そんなことよりもだ、容疑者に集まらないことが異常」
そんなネタ投票よりも発言内容とかみて投票してるんですよ、みんなね」
容疑者さん「初日のネタ発言なんて定例行事」
被疑者さん「◆無罪判決さん 「残った占いを真でみるのはほぼ時間の無駄とおもいますが。
銃殺チャンスを残すのもありですね」
 銃殺チャンス以外はただの漬け物石と化してしまいますが・・・」
家政婦さん「判別つかずのベーグルでしたら構いませんが」
裁判官さんとりあえずもう一度グレラン行きたいです
参考人さん「寡黙よりも発言するほうがまだましだとは思うけどね・・・」
容疑者さん「真狼の場合 真潜伏も考えると即噛みの線薄めだと思うのよね
真狂で囲い判断、もしくはベグリの線の方が高そうです」
弁護士さん「◆清掃員さん 「検察官さんとニカトリオさん吊ってから家政婦さんが噛まれていなければ吊る流れとなっております」
村っぽいこと言うじゃんか。吊る対象も悪くは無いんじゃね?」
家政婦さん「確定村人作りですか。漂白だったらどうしようもない気がするので
どちらかというとグレーを占いたいんですが・・・」
凶器さん「熱闘扇風機の結果○、これは人外の魔の手による村吊りに
まんまと誘導されてしまったのか?」
遺族さん「逆にネタ発言ばかりだとねえ…」
ニカトリオさん「焼肉定食さんはニカトリオさんに投票されてあせっちゃった感じですよね」
焼肉定食さん「そんなことよりもだ、容疑者に集まらないことが異常」
検察官さん「昨日で判別ついてないなら、明日占い噛むだろうさ」
容疑者さん「まぁそのままグレランしかないねぇ」
無罪判決さん「残った占いを真でみるのはほぼ時間の無駄とおもいますが。
銃殺チャンスを残すのもありですね」
ニカトリオさん「なんでネタ発言しているかわいいニカトリオさんが吊る位置になっているのかまったく理解できません」
焼肉定食さん「共有に投票されて焦ることは何もない>有罪」
参考人さん「うーん、真狂で噛み切りなのか真偽がわかったのか真狼でチャレンジなのか・・・」
裁判官さん「家政婦さんは確定村人作っていただきたいところです」
凶器さん「○を見ても有罪はグレー視できてる余裕がある
遺族は発言少な目で判断つかなかったんだよな」
被疑者さん「占い抜かれたか。残った占いをどうするかだ。」
有罪さん「焼肉定食さんは共有に投票されて焦っちゃった感じですか」
焼肉定食さん「まー ベグ6:判別3:その他 ってとこかなぁ」
裁判官さん「うーん傍観者ちょっと真強めですね」
家政婦さん「>ニカトリオさんは後の方の発言の中身ないから、これからに期待
指定して吊るところだと思いますが・・・」
被疑者さん「おはよう、寝坊すまん」
清掃員さん「検察官さんとニカトリオさん吊ってから家政婦さんが噛まれていなければ吊る流れとなっております」
凶器さん「傍観者は昨日「欠けがなくてよかった」という発言をしていた
占い視点じゃないから騙り目に見ていたが…」
容疑者さん「抜かれと・・・真狼での即噛みか
潜伏も含めて考えると真狂だった可能性の方が高いかなこれ」
無罪判決さん「占い即チャレできましたね。ってことは信用勝負ではきついとこに狼がいるとみます」
弁護士さん「確定○でも作ってくれや」
遺族さん「あー傍観者さん…」
検察官さん「清掃員は個人的に怪しんでる(寡黙目+俺投票)
凶器は信頼したい発言が多い、村目」
焼肉定食さん「ベグったのかな、昨日で判別ついたんかな」
検察官さん「容疑者はネタばっか、攪乱したいのか?ちょっと人外目
焼肉は少しいいこと言う多弁、これから見たい
ニカトリオさんは後の方の発言の中身ないから、これからに期待」
ゲームマスター「お疲れ様」
検察官さん「投票は熱闘扇風機、発言少なく挨拶もない。
出ようとして出損ねた騙り担当かと思ったよ。」
凶器さん「傍観者噛みだと!?」
清掃員さん「おはようございます」
家政婦さん「あら、対抗は狂人でしたの?」
参考人さん「占い即抜きされてしまったわね・・・」
検察官さん「おはよう」
傍観者さん「死んだ死んだー。お疲れ様」
有罪さん「おはようございます」
焼肉定食さん「容疑者1票 俺2票 俺のが白くない理由をこの村に問いただしたい!」
裁判官さん「おはようございます」
凶器さん「おはよう」
遺族さん「おはよう」
焼肉定食さん「おはよう」
ニカトリオさん「おはよう」
家政婦さん◆参考人 「つまり霊脳は確実に真と。占いは真狂の可能性が大ね。」
占いに狼が出ていないという大胆予想をされていますね
何か見えているんでしょうか。もしくは占われたい?
いずれにしろ、この視点で狩人はなさそうですね
占わせていただきます
参考人さん「おはよう。」
容疑者さん「おはようございます」
弁護士さん「霊能CO 熱闘扇風機さん○

弁護する。無罪である!!
どうすんだよ。殺っちゃったよ…

◆熱闘扇風機さん 「見ちまっただ…」
犯人に消されたようだ

傍観者さん 0 票 投票先 → 熱闘扇風機さん
被疑者さん 1 票 投票先 → 熱闘扇風機さん
検察官さん 2 票 投票先 → 熱闘扇風機さん
遺族さん 0 票 投票先 → 熱闘扇風機さん
参考人さん 1 票 投票先 → 熱闘扇風機さん」
傍観者さん「占いCO 被疑者○」
無罪判決さん「おはようございます」
家政婦さん「占いCOしますわ 参考人様は○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/25 16:36:32)
傍観者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
傍観者さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
裁判官さんの会話「つぅか全体的にちゃんとした発言少ない。初日だからこんなもんか」
ニカトリオさんの独り言「ネタ発言のニカトリオさんに票が集まりましたね」
家政婦さんの遠吠え「グレランで狼が誰も票をもらっていないのは喜ばしいことだぜ」
凶器さんの独り言「2日目 護衛:家政婦
2-1で相方初日なら占いを護衛する、そして傍観者の発言「欠けがなくていい」
これはアウトなんだよ!家政婦の言うように狩人を気にするならわかるが
君は占い師じゃないのか?まるで騙り目線の発言、よって家政婦を護衛する」
裁判官さんの会話「焼肉さんは一貫して容疑者さん嫌いだなぁ」
被疑者さんを占います。 >>> 傍観者 <<<
容疑者さんの独り言「まぁそれで吊られてたらあかんけど・・・」
家政婦さんの遠吠え「じゃあ即チャレ行きますか。120ぐらいで噛みます」
無罪判決さんの遠吠え「狂人どこだろうなー」
焼肉定食さんの独り言「噛まれるのだけは勘弁だなー」
無罪判決さんの遠吠え「初日で出にくくなった潜伏の真は銃殺でないかぎみないだろうから」
ゲームマスター「この村では名前がういてるからね
仕方ないね」
有罪さんの遠吠え「んー即噛みでも良いけどその場合無罪さんが頑張る形かな」
裁判官さんの会話「まぁほぼ完ステの熱闘扇風機吊りだろうな」
参考人さんの念話「さて、ちょっと微妙な位置についてしまったわね・・・
今から占いに出るのは愚策。ならばせめて狩人日記を作っておかないと・・・」
無罪判決さんの遠吠え「即がみでいいとおもいます」
家政婦さんの遠吠え「>◆傍観者 「遺族は真っ白だったぜ!信じてたけどなヒャッハー!」
まあ、確かに」
無罪判決さんの遠吠え「まぁ潜伏しないだろうけど」
容疑者さんの独り言「初日なんてネタで過ごしてなんぼ」
無罪判決さんの遠吠え「狂人の可能性もあるよね」
家政婦さんを護衛します。 >>> 凶器 <<<
遺族さんの独り言「なんで一回目の投票あんなに遅かったんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様」
家政婦さんの遠吠え「さて、即噛みのほうが良いですかねぇ」
容疑者さんの独り言「傍観者真ぽいけどねー」
熱闘扇風機さん「今日のところは1発言で生き残れると思っていました」
2日目の夜となりました。(13/08/25 16:31:50)
熱闘扇風機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有罪さん0 票投票先 → ニカトリオさん
傍観者さん0 票投票先 → 熱闘扇風機さん
被疑者さん1 票投票先 → 熱闘扇風機さん
裁判官さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
容疑者さん1 票投票先 → 参考人さん
凶器さん0 票投票先 → 被疑者さん
清掃員さん0 票投票先 → 検察官さん
検察官さん2 票投票先 → 熱闘扇風機さん
遺族さん0 票投票先 → 熱闘扇風機さん
熱闘扇風機さん5 票投票先 → 検察官さん
家政婦さん0 票投票先 → ニカトリオさん
ニカトリオさん4 票投票先 → 焼肉定食さん
参考人さん1 票投票先 → 熱闘扇風機さん
焼肉定食さん2 票投票先 → 容疑者さん
無罪判決さん0 票投票先 → ニカトリオさん
弁護士さん0 票投票先 → ニカトリオさん
再投票してください。
ニカトリオさん「スクリプトたんかわいいれす」
焼肉定食さん「最後まで生きてたら面白いね>裁判官」
遺族さん「まじかよ 完全に見落としてた」
凶器さん「被疑者さん…なぜそこで狂や狼を気にするんだ?
ここは共有初日でよかったと思うところじゃないのか?」
傍観者さん「遺族ちゃん…。頑張れ俺の○…」
裁判官さん「つぅか絶対システム狙ってるだろ。裁判官共有とか」
無罪判決さん「これだけ相方初日ネタで盛り上がってるというのに>遺族さん」
検察官さん「(潜伏役職=狂人とか狼ってことで予想してます)」
ニカトリオさん「遺族さんがんばってください」
容疑者さん「そんなベタな反応されても反応できませんがな>ニカトリオ」
焼肉定食さん「◆被疑者さん 「初日相方とは・・・
内訳は、真狼ー真って所か?潜伏狂人とかやだー
狼全潜伏もやだー」
こういうのってさ、めちゃくちゃ潜伏狂人アピに見えるんだけど みなさんはどう思いますか?」
ニカトリオさん「突っ込んでくれた嬉しい」
遺族さん「そういや共有相方でないの?俺が見落としてるだけ?」
傍観者さん「共有が片方潜ってるから、初手占っちまったのかとおもってドキドキしてたよ…!」
ニカトリオさん「誰も突っ込んでくれなくて悲しい」
弁護士さん「◆ニカトリオさん 「霊能は挨拶もCOも遅め」
私を下げようとしましたね?くくく。
私が自分の弁護出来ないはず無いでしょう?くくく」
裁判官さん「いやまぁ可能性はおっても問題ないっすよ>ニカトリオ」
容疑者さん「くそ・・・みんなで俺を疑ってやがる・・・悲しい」
検察官さん「役欠け無は嬉しい情報
だが潜伏役職がいるとはっきりしたわけだ」
有罪さん「◆ニカトリオさん 「2−1霊能欠けで乗っ取りありえますね」



◆ニカトリオさん 「霊能偽とか言ってたやつ吊りましょう」」
家政婦さん「まあまあ。でしたら狩人様は生存されているのですね。嬉しい知らせですわ」
清掃員さん「霊能潜伏して偽かもしれないのでニカトリオさん吊りましょう」
焼肉定食さん「霊能偽って言ってやつはおらぁ好感あるけどな」
被疑者さん「初日相方とは・・・
内訳は、真狼ー真って所か?潜伏狂人とかやだー
狼全潜伏もやだー」
凶器さん「なんだと!?それは行幸!!!
2−1の占いに確実に真がいるってことか!」
無罪判決さん「裁判官がぼっちとはそのまんまだな」
傍観者さん「相方初日!そりゃあかけがないっていい知らせだな!」
参考人さん「つまり霊脳は確実に真と。占いは真狂の可能性が大ね。」
ニカトリオさん「霊能偽とか言ってたやつ吊りましょう」
裁判官さん「とりあえずグレラン」
凶器さん「怖いのは俺じゃない…俺を使う人間の心こそ
本当の凶器なんじゃないのか?」
焼肉定食さん「読みづらいログがさらに読みづらくなるし」
容疑者さんこの弁護士まっくろだあああああああああああ
ニカトリオさん「みんな漢字の名前なのにボクだけカタカナだ。」
焼肉定食さん「まぁ 無駄にネタばっかの容疑者吊るといいよ」
裁判官さんそして嬉しいお知らせ。相方初日の役欠けなしっす
遺族さん「グレラン行っちゃいます?」
容疑者さん「きっと裁判官なら俺の無実をわかってくれるはずだ!」
熱闘扇風機さん「見ちまっただ…」
検察官さん「相方が吊られないと信じてグレラン把握」
弁護士さん「◆容疑者さん 「くそっ・・・!くそっ・・・!でも俺が死んでもきっと弁護士が
僕の無実を証明してくれるんだ!」
ええ、報酬さえ頂ければ。くくく。」
焼肉定食さん「裁判官が共有とは良い配役」
容疑者さん「そりゃ裁判官様ですし」
無罪判決さん「凶器さんは暇な素村か、発言内容目立ちたくない人外のどちらかですね」
参考人さん「2−1−1と。グレランで問題ないわよね?」
傍観者さん「裁判官=共有…だと!?フラグ拾ってんな!」
被疑者さん「裁判官が共有とか胸あつ
公平なジャッジジャーを期待するしかないな」
清掃員さん「裁判官さんと検察官さんが共有者で検察官さんは伏せましょう」
凶器さん「2−1…ここから分かることは…くそっ!
ダメだ、まだ俺たちには情報が足りない!」
家政婦さん「あら、裁判官様はシロなのですね」
容疑者さん「くそっ・・・!くそっ・・・!でも俺が死んでもきっと弁護士が
僕の無実を証明してくれるんだ!」
焼肉定食さん「ばっか、焼肉は最終日まで残るんだよ、勝った陣営が食する権利あるんだぜ?」
裁判官さんでは共有CO相方生存中
ニカトリオさん「2−1霊能欠けで乗っ取りありえますね」
遺族さん「共有者は?」
被疑者さん「全体的に遅めでの進行、2−1だね。グレーネードランチャーかな。」
清掃員さん「検察官さんが共有者ですね」
有罪さん「焼肉定食さんが吊り先を探すのに必死なことまでわかりました」
検察官さん「2ー1、まあ多くも少なくも ない」
参考人さん「2−1ね。」
凶器さん「俺の体についた初日犠牲者の血痕…
俺ごと法廷に証拠として提出するぜ
弁護士さん、ここから犯人を割り出せないか?」
容疑者さん「死ぬ前に焼肉くいたかった・・・」
裁判官さん「2-1進行把握」
弁護士さん「報酬は3億円」
ニカトリオさん「霊能は挨拶もCOも遅め」
傍観者さん「遺族は真っ白だったぜ!信じてたけどなヒャッハー!」
焼肉定食さん「容疑者わかった、話は霊界できくからな」
無罪判決さん「占い二名なのは役かけか潜伏かニートがいる展開」
家政婦さん「つまり、判決が間違っていたとしか申せません。
これは、裁判官様と弁護士様に狼がいるかもしれませんね」
容疑者さん「弁護士が証明してくれるでしょう」
弁護士さん「あなたを弁護しよう」
参考人さん「占い二人で○進行、霊脳も出て良いんじゃないかしら?」
遺族さん「わーい○もらった」
弁護士さん霊能CO
焼肉定食さん「名前みづれーな」
容疑者さんそれでもボクはやってない
凶器さん「くそっ!どうして殺人が起こっちまうんだ…
俺達はただ平穏に暮らしたいだけなのに」
被疑者さん「占い2
霊脳、共有もどうぞ」
有罪さん「有罪は無罪です」
容疑者さん「有罪なのに○とはこれいかに」
検察官さん「おはよう、さあ現場を調べるか!」
焼肉定食さん「容疑者吊りまで把握した」
清掃員さん「おはようございます」
裁判官さん「裁判が始まるぞー!」
家政婦さん狼を死滅させなければならないとお聞きしました。
裁判官様や弁護士様が狼ですと怖いですわね。
さしあたっては、彼らが有罪とみなしたかたを占ってみましょう
傍観者さん「普通に右占い…。いないから貫通して右占い。そうすると遺族占いだな。
遺族が犯人とかよくあるパターンだしな。まずは遺族が真っ白か確認するところから始める。」
参考人さん「15秒経過」
遺族さん「おはようございます」
家政婦さん「占いCOしますわ 有罪様は○でした」
被疑者さん「やあ」
傍観者さん「占いCO 遺族○」
焼肉定食さん「おはよう」
弁護士さん「おはよう」
ニカトリオさん「おはようございます」
裁判官さん「おはようです」
無罪判決さん「おはようございます」
容疑者さん「おはようございます
僕は無実です、アリバイだってあるんです!
(きっと俺の無実を証明してくれる人がでてくる↑)」
有罪さん「おはよう」
参考人さん「おはよう。」
凶器さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/25 16:22:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 家政婦 <<<
検察官さんの独り言「けん」
検察官さんの独り言「おはよう、さあ現場を調べるか!」
焼肉定食さんの独り言「潜伏するかなー」
容疑者さんの独り言「むらー」
有罪さんの遠吠え「では130噛みでよろしく」
家政婦さんの遠吠え「130に噛む」
参考人さんの念話「とりあえず弁護士さんが占い出ないことを切に祈る。」
有罪さんの遠吠え「囲いはお任せしまーす」
遺族さんを占います。 >>> 傍観者 <<<
有罪さんの遠吠え「りょうかーい
初日の狂の動きも見たいし、初日のグレランくらいじゃ死なないと思うので」
家政婦さんの遠吠え「有罪囲っていいか?」
裁判官さんの会話「いやどうしよう」
無罪判決さんの遠吠え「●もらったらCCOはする」
有罪さんの遠吠え「騙るの?
なら潜伏で出ないほうがいいのか」
無罪判決さんの遠吠え「了解です」
家政婦さんの遠吠え「ああ、有罪が出る?それなら潜るけど」
検察官さんの独り言「俺がんばるよーありがとーGMー」
家政婦さんの遠吠え「そうか、それじゃあ俺が騙りに出ようかな。信用よりは即噛み方針だが」
有罪さんの遠吠え「初日に占われていなければ潜伏で出ます
名前メタで占われたらどうしようも無いので特攻に見せた方が楽でしょ」
裁判官さんの会話「こんなのって無いっす!初心者COする気満々だったのに!」
無罪判決さんの遠吠え「騙りだれかしますか?」
無罪判決さんの遠吠え「被疑者を占うでしょう」
参考人さんの念話「あらあら、久しぶりのお狐様。占いを騙ってみようかしら?」
裁判官さんの会話「って初日ーーーーー!!」
ゲームマスター「再投票は1日1回かけたらする
それでは各陣営がんばって」
家政婦さんの遠吠え「有罪が占われそうでワロタ」
遺族さんの独り言「素村キターーーーーーーーーーーー初めてだーーーーーーーー」
裁判官さんの会話「まじで共有者だったっす!」
有罪さんの遠吠え「有罪判決喰らったらそのまま逝きます」
無罪判決さんの遠吠え「有罪と無罪が狼ですか」
検察官さんの独り言「いやtったあああああああああ素村!!」
傍観者さんの独り言「マジかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/25 16:17:42)
検察官さん「よろしくお願いします」
裁判官さん「よろしくっす!」
弁護士さん「よろ」
遺族さん「よろしくお願いします」
容疑者さん「容疑者と被疑者が共有になって検察を叩く村」
家政婦さん「宜しくお願いします旦那様・・・」
参考人さん「よろしく。」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「あと1」
参考人さん「こののりだと共有は裁判官さんになるのかしら?」
ゲームマスター「あと4」
ニカトリオさん「よろしく」
家政婦さん「自己紹介させていただきます。私の名前は市原・・・」
熱闘扇風機さん「いろいろしく」
裁判官さん「家政婦さんはきっとなんかしら見ちゃったんっすね!証人っすね!」
ランスさんが弁護士に名前を変更しました。
ゲームマスター1616で揃え
kariさんがランスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
弁護士さん「こんにちは」
家政婦さん「とりあえずノリでそれっぽい名前に変えておいた」
フィッシャーさんが傍観者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:14:29)
検察官さん「新聞記者も来るかな」
kariさんが有罪に名前を変更しました。
参考人さん「あとは弁護士とか傍聴人とか?」
kariさんが家政婦に名前を変更しました。
容疑者さん「被害者がいないとおもったけど初日先生だった」
ゲームマスター「名前変えてな」
警官さんが無罪判決に名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「GMさんばいばいなの。」
探偵さんが参考人に名前を変更しました。
kariさんがフィッシャーに名前を変更しました。
kariさんが凶器に名前を変更しました。
案山子さん「そろったねーそれじゃあサラダバー」
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子は更新あるけどどうする」
kariさんが清掃員に名前を変更しました。
裁判官さん「事件がおこったら任せるっす!びしばしさばくっす!」
容疑者さん「裁判村に」
kariさんが遺族に名前を変更しました。
kariさんが警官に名前を変更しました。
kariさんが検察官に名前を変更しました。
無罪判決さん「こんにちは」
kariさんが裁判官に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:11:05)
ヒロインさんが探偵に名前を変更しました。
kariさんが熱闘扇風機に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
裁判官さん「被疑者と容疑者がいるっす!事件の匂いがぷんぷんするっす!」
さんがヒロインに名前を変更しました。
maruさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
焼肉定食さん「こんにちは」
kariさんが容疑者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:10:04)
ゲームマスター「紫kariおk」
参考人さん「こんいんちは。」
kariさんがニカトリオに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/08/25 16:09:49)
ニカトリオさん「こんにちは」
kariさんが被疑者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:09:32)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
家政婦さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:08:42)
kariさん「皆さん、グッドラックb」
熱闘扇風機さん「132256でお願いします」
kariさん「了解ですー。
そして、気にしないで下さいませ。」
熱闘扇風機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遺族さん「こんにちは」
検察官さん「あ、軽くなった…無線LANの機嫌がわからん…」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:06:21)
ゲームマスター「すまんがわからん>緑kari
というわけで悪いが蹴らせてもらう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
検察官さん「こんにちはー回線重いんで、酷くなったら案山子になります」
kariさん「鳥での戦績が無くても、過去に参加した村番号出せるならOKみたいなので。
132079に、別HN(鳥つけるに辺り改名)で参加してます。
今の僕のHN的に、どの参加者は分かると思います。
 
もし、こういうのじゃ駄目なら、蹴ってもらって構いません。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:02:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 16:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清掃員さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:58:34)
凶器さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:57:45)
ゲームマスター更新時間16:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
容疑者さん「こにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:55:03)
ゲームマスター「確認したおk」
裁判官さん「132255番参加っす」
ゲームマスター「七番目黒kari戦績がないよ
参加した村番号出せる?」
裁判官さん「こんにちはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:49:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
被疑者さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:46:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
傍観者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:41:33)
ゲームマスター更新時間15:55
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子ありがと」
有罪さん「こんにちは」
案山子さん「よいしょ、おいておきますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:40:32)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/25 15:40:16)
maruさん」が村へやってきました。(13/08/25 15:39:31)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る